注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

おススメのミクル 携帯小説♪は?

レス289 HIT数 53710 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/03/20 03:33(更新日時)

最近 ミクル内の「携帯小説」を読み始めたら…
結構 面白いなぁ♪と。

皆さんおススメのミクル携帯小説があったら教えてください!!!

私は今「真実の愛」楽しく読ませて頂いてます(≧∇≦)ノ

「繰り返す不倫」も面白かった♪

No.1875174 12/11/11 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/11/24 00:36
匿名0 ( ♀ )

※このスレがレス数100もいくなんて考えもしてなかった(゜∀゜;ノ)ノ

皆サマに感謝☆感謝です♪
本当にありがとうございます(*^ー^*)

No.102 12/11/25 16:28
匿名0 ( ♀ )

※『旦那へ…2』と
『真実の愛』が更新されましたね(*^ー^*)

私も書いてみよっかな…と思い始めました。
まぁ自己満なので「つぶやき」にしようかな、と考えております。

主の独り言ですヾ(-ε-。)

No.103 12/11/25 18:34
中谷月子 ( ♀ tD3ei )

主さん、初めまして。

中谷月子と申します。
今でも執筆の傍ら、ミクルさんで短編を掲載させて頂いています。

最近は
◆不可解な誘拐事件
(完結)

そして、つぶやきでエッセイのような
◆カーメルの画廊にて
を不定期に掲載中です。

ここには、たくさんの魅力と実力のある作家さんがいらっしゃいますよね。

私も、以前はミクルのリレー小説に参加していました。
とても懐かしいと思うと同時に、あの場所が私の学びの場だったのだと、今更ながら思います。

今後も、ミクルさんで短編小説を掲載させていただきますので、またお会できたら…と、思います。

通りがかりに、私の名前を見つけたので、ついレスしました。

おじゃましました。

• << 105 中谷月子サマ☆ レスありがとうございます♪ 御本人様にレス頂けるなんて とても感激です!!! ミクルでお書きになられて、出版されたと聞きました。 凄いです。 今 少し検索させて頂きましたがいくつかお書きになられてますね。 是非、読ませて頂きます(*^ー^*) 1つ質問させて頂いて宜しいですか? 物語のストーリーは書き始める前にシュミレーションするのでしょうか? 皆サマ とても素人とは思えない程ストーリーが上手に構成されているので、関心します。 その方によって様々ですよね。きっと。 中谷サマ(*^ー^*) レス本当にありがとうございました☆

No.104 12/11/25 19:27
夏 ( 30代 ♀ syFL )

・追う女
・重い女
私も夢中になって読みました😊

・悲しい女
・嬉しい女
同じ方が執筆なさってます。悲しい女の第2が嬉しい女です。

短編小説で読みやすくて
私は好きです😊

• << 106 夏さん☆ レスありがとうございます♪ 検索してみた時に 『○○な女』←多いなぁ…と思ってみてましたが、同じ作者様のがあったんですね (*^ー^*) 皆サマにたくさん教えて頂けたので 夏さんが教えて下さった4つのお話も徐々に読ませて頂きますね!! 教えてくれてありがとう♪ ちなみに私は 読んでいてラストに来た!!…と思ったら 途中で終わっているお話にいくつか出逢い残念でした。 皆さんが教えて下さったお話はきっと完結版ですよね? 楽しみです(*^o^*)

No.105 12/11/25 20:09
匿名0 ( ♀ )

>> 103 主さん、初めまして。 中谷月子と申します。 今でも執筆の傍ら、ミクルさんで短編を掲載させて頂いています。 最近は ◆不可解な誘拐事件 (…

中谷月子サマ☆

レスありがとうございます♪
御本人様にレス頂けるなんて
とても感激です!!!

ミクルでお書きになられて、出版されたと聞きました。
凄いです。

今 少し検索させて頂きましたがいくつかお書きになられてますね。
是非、読ませて頂きます(*^ー^*)

1つ質問させて頂いて宜しいですか?
物語のストーリーは書き始める前にシュミレーションするのでしょうか?

皆サマ とても素人とは思えない程ストーリーが上手に構成されているので、関心します。

その方によって様々ですよね。きっと。

中谷サマ(*^ー^*)
レス本当にありがとうございました☆

No.106 12/11/25 20:16
匿名0 ( ♀ )

>> 104 ・追う女 ・重い女 私も夢中になって読みました😊 ・悲しい女 ・嬉しい女 同じ方が執筆なさってます。悲しい女の第2が嬉しい女です。…

夏さん☆

検索してみた時に
『○○な女』←多いなぁ…と思ってみてましたが、同じ作者様のがあったんですね
(*^ー^*)

皆サマにたくさん教えて頂けたので 夏さんが教えて下さった4つのお話も徐々に読ませて頂きますね!!

教えてくれてありがとう♪

ちなみに私は
読んでいてラストに来た!!…と思ったら
途中で終わっているお話にいくつか出逢い残念でした。

皆さんが教えて下さったお話はきっと完結版ですよね?
楽しみです(*^o^*)

No.107 12/11/25 22:37
I'key ( 20代 ♂ GDnM )

はじめまして、I'keyと申します。

ずっと来ていなかったのですが、見ていた頃はゆうさんのホテルマンズ・ウォーが好きでした。まだ続いているのでしょうか?ご自身のホテル勤務経験を元にした作品です。文章が本当にお上手で、凄く活き活きとした、魅力的なお話でした。

主さんすいません、ここから少し私信になります💧
中谷さんお久しぶりです。リレーの着レス通知が来て、覗いてみました。お元気そうで何よりです。
いつか、リレーの続きが出来ればよいと思っています。

それでは、失礼致しました🙇

• << 110 I'keyさん☆ レスありがとうございます♪ ホテルマンズ ウォー (タイトル違ってたらすみませんm(_ _;)m ) 見つけられました♪ ちら見しか出来ていませんが、後々 読ませて頂きます!! 教えてくれてありがとう♪ ここでよければ沢山お話して頂いて構いませんからね(*^ー^*)

No.108 12/11/25 22:41

主さん
お返事ありがとうございます。

それぞれ、違うと思います。
きっちり起承転結を考えて書く方もいらっしゃると思います。

私の場合は、

主人公は…女性
年齢は…
と、書きながら登場人物のイメージが出来てきます。

あとは、登場人物任せです。
勝手にいろんなことをやらかすので、私はその辻褄合わせ(季節や犯行日時など)を考えるだけです。

先日、これまでに誰も思いついたことのない、完全犯罪のトリックの夢を見ました。
夢の中で、起きたらこれを書こう!
って、思ったのですが…

目覚めた瞬間に、すっかり忘れてしまいました(笑)

夢で見たのはどんなトリックだったのか…

ここ数日、それが気になって仕方ないまま過ごしています。

• << 111 中谷サマ☆ お返事頂いてありがとうございます!! 夢…私も忘れちゃいます(笑) 先ほど気になって 『リレー小説』覗かせて頂きましたが楽しそうですね(*^o^*) 面白い事を考えつきましたね!! スレ主さん☆ 思いつきで書けるなんて凄いです!!!

No.109 12/11/25 23:10

主さん
すみません。
お借りします。

I'keyさん。
ご無沙汰しています!
リレー、いつでも誘ってください。
つぶやきの“カーメルの画廊にて”に良かったらレスください。

主さん、失礼しました。

No.110 12/11/26 19:11
匿名0 ( ♀ )

>> 107 はじめまして、I'keyと申します。 ずっと来ていなかったのですが、見ていた頃はゆうさんのホテルマンズ・ウォーが好きでした。まだ…

I'keyさん☆

ホテルマンズ ウォー
(タイトル違ってたらすみませんm(_ _;)m )

見つけられました♪
ちら見しか出来ていませんが、後々 読ませて頂きます!!

ここでよければ沢山お話して頂いて構いませんからね(*^ー^*)

No.111 12/11/26 19:15
匿名0 ( ♀ )

>> 108 主さん お返事ありがとうございます。 それぞれ、違うと思います。 きっちり起承転結を考えて書く方もいらっしゃると思います。 私の場合は、…

中谷サマ☆

お返事頂いてありがとうございます!!
夢…私も忘れちゃいます(笑)

先ほど気になって
『リレー小説』覗かせて頂きましたが楽しそうですね(*^o^*)

面白い事を考えつきましたね!!
スレ主さん☆

思いつきで書けるなんて凄いです!!!

No.112 12/11/27 18:21
名無し112 

色々ありますね😃

私も参考にさせていただきます😊

No.113 12/11/27 20:40
匿名0 ( ♀ )

>> 112

名無し112さん☆

本当に沢山ありますよね!!

携帯小説の板の他にも
つぶやき 日記にもあるんですね♪

皆さんの参考にもなれたらスレ立ててよかったです(*^ー^*)

No.114 12/11/28 09:34
クロス ( ♀ gAVFh )

>> 94 きゃーっq(^-^q) クロスさん♪ 縮めて縮めて♪全然大丈夫でーす(*^^*) 飲み過ぎシール(笑) 知ってま…

説ファ74さま❤✨✨

(↑無理矢理か(笑))

ありがとうございます(;_;)🍀

抱きしめてあげたい✨なんて

嬉し過ぎる あったかいお言葉😭❤本当に有り難いです✨✨

あたしも こちらのスレッドのおかげで また読み返す勇気いただきました。

日づけを見るのが 怖かったんです…

その時の様子が ありありと よみがえって来るので(;_;)

✨強い✨

素晴らしいことですね☺🍀✨✨

優しいから 強くなれるんですo(^-^)o✨ 強いから 優しくなれるんです🍀✨✨✨

朝っぱらから なに言ってんの?って感じですが(笑) 74さま(こらこら)と触れ合って感じたことです❤✨✨

再開への お心遣いも 本当に有り難く思ってます(;_;)🍀✨

待っててくれる方がいる✨✨

とても幸せです🍀🍀🍀✨

おまえ誰だよってぐらい クドいレスポンスですが💦 お返事遅くなり 大変失礼いたしました😭の気持ちを込めましたm(_ _)m💦💦
(さらにクドい( ̄▽ ̄))

飲みすぎシール◎^∇^◎🎵🎵🎵

嬉しいなっO(≧∇≦)o❤

• << 118 クロスさん♪(^o^) ありがとうございます(*^^*) 優しい?か、どうか分かりません(>_<) 嬉しい事があったんです(*^^*) 離婚して、4年… 元旦那が、再婚したんだ~(⌒‐⌒) 幸せになってくれると思います(^o^)v 私も♪幸せ探し…しようかなぁ~って思えました~\(^o^)/ クロスさんにも♪幸せ♪お裾分けできたらいいなぁ~(^_-) 主様、皆様、私事を…申し訳ございませんでしたm(__)m みんなに幸せが来ますように♪\(^o^)/

No.115 12/11/28 09:55

>> 97 クロスさん☆ こんばんは(*^ー^*) 私の中の勝手なイメージ… クロスさんはきっと 細くて 美に手を抜かない オシャレ…

主さま✨✨❤

おはよございます☺🍀✨✨✨

Σ( ̄□ ̄; …

あまりにも 嬉し過ぎる 主さまの あたしへのイメージにひるみ(笑) 出て来てよいものか ちょっとドキドキしてしまいました(笑)💦💦

( ̄▽ ̄)否定しろよ

って感じですよね(爆)💦

あえて 聞かなかったことにしておきますO(≧∇≦)o💦💦

❤もったいないので(笑)✨✨

まだ 嫌われてないかな…
(´Д`;)💦💦

かぶる… って言ってもらえたから 大丈夫かな(・_・;)

いろいろな事を考えつつ…

主さまの小説✨✨!!

心から 楽しみにしていま~す(^∀^)ノ❤❤❤✨✨✨✨🍀

ファン第1号の自信あり☝✨✨

お返事は けっこうですからねっ😱✨✨ その分 1日でも早い 執筆活動に あててくださ~い☺❤❤❤✨✨✨

本格的に寒いっすね(;_;)💦💦

風邪など ひかれませんように✨✨🍀🍀🍀

• << 119 クロスさん☆ レスが嬉しくて 返さぬ訳にはいきません(〃∀〃照) ただただスレを覗いては レスもせず… だったミクル。 このスレ立てて良かったと思ってます(*^ー^*) こうしてお話出来る方が出来た事が嬉しいです。 暇つぶし、と言っては失礼ですが… 寂しい時間なんかにココで小説を読み始めたら… あっという間に時間がすぎて 色んな物語に考えさせられたり 共感出来たり。 私も書きたいんですが 実際に続けていく事が大変ですよね。 クロスさんもマイペースに書き続けてくださいね(*^ー^*) 私も少しづつ読ませて頂いてます♪

No.116 12/11/28 17:03
自由人116 ( ♀ )

主さん

はじめまして

秋子さんの

『嬉しい女』

読みやすくて
面白いですよ

• << 120 自由人116さん☆ レスありがとうございます♪ 『嬉しい女』 他の方からもオススメでしたね(*^ー^*) こんなに沢山のレスを頂けると思ってなかったので 読む方が追いつかなくなってます(笑) でも教えて頂いた小説は是非、読みたいと思ってます!!! 教えてくれてありがとう♪

No.117 12/11/28 18:47
携帯小説ファン74 ( ♀ )

>> 98 小説74さん☆ ↑ 更に縮めました(笑) このスレのレスがなくなったら 皆サンとの絡みもなくなり、寂しいなぁ…と思っていたので こ… 主様 こんばんは~\(^o^)/

縮めて♪縮めて♪チョウダイな(^-^)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

私も、一緒です(*_*)

やる事てんこ盛りなんだけど…( ̄▽ ̄;)

やる気がね…(-.-)

気がつくと、携帯ポチポチしてます(^^ゞ

主様の小説、ツブヤキ、楽しみに待ってますからね♪d=(^o^)=b

ありがとうございます(*^^*)

• << 121 携帯小説ファンさん☆ どんどん縮まってますね(笑) これ以上、無理があると思い(-.-;) 普通でいかせて頂きます!! ありがとう(*^o^*)ノ 『小説ともつぶやきとも言えないレベルの低い♪』 作文のようになると思いますが いずれ書いたら… 見つけてください(笑)

No.118 12/11/28 19:01

>> 114 説ファ74さま❤✨✨ (↑無理矢理か(笑)) ありがとうございます(;_;)🍀 抱きしめてあげたい✨なんて 嬉し過ぎ… クロスさん♪(^o^)

ありがとうございます(*^^*)

優しい?か、どうか分かりません(>_<)

嬉しい事があったんです(*^^*)

離婚して、4年… 元旦那が、再婚したんだ~(⌒‐⌒)

幸せになってくれると思います(^o^)v

私も♪幸せ探し…しようかなぁ~って思えました~\(^o^)/

クロスさんにも♪幸せ♪お裾分けできたらいいなぁ~(^_-)

主様、皆様、私事を…申し訳ございませんでしたm(__)m

みんなに幸せが来ますように♪\(^o^)/

• << 122 74さま❤❤❤ (え~ 数字~(´Д`;)) …… スージーって呼ぼうかな (やめろよ(怒)) やっぱり✨✨ 強くて優しくて カッコイイ❤ 74さまO(≧∇≦)o!✨ (ヨンさま…?  (怒)) どのような ご事情があっての離婚かはわかりませんが 別れたパートナーの幸せを 心から願えるヨンさまに(呼ぶのかよ(怒))ものすごく感動しました(;_;)🍀✨✨ 心の狭いあたしには とても無理です… そんなヨンさまに((-_-)…)幸せが来ないわけありません! 探さなくても 幸せの方から 手土産持ってやって来ます!✨ 充分 おすそ分けいただきましたよっ(^ー^)❤✨✨✨ あたしも ヨンさまみたいな女になろうと 目標も いただきましたしっ(>_<)❤✨✨✨ ぜひ そんな寛大なヨンさまがつくられたルーツも知りたい!( ̄●● ̄)!✨✨と思うあたしがいます(笑)🎵✨✨

No.119 12/11/28 20:45
匿名0 ( ♀ )

>> 115 主さま✨✨❤ おはよございます☺🍀✨✨✨ Σ( ̄□ ̄; … あまりにも 嬉し過ぎる 主さまの あたしへのイメージにひるみ(…

クロスさん☆

レスが嬉しくて
返さぬ訳にはいきません(〃∀〃照)

ただただスレを覗いては
レスもせず… だったミクル。

このスレ立てて良かったと思ってます(*^ー^*)

こうしてお話出来る方が出来た事が嬉しいです。

暇つぶし、と言っては失礼ですが… 寂しい時間なんかにココで小説を読み始めたら…
あっという間に時間がすぎて

色んな物語に考えさせられたり
共感出来たり。

私も書きたいんですが
実際に続けていく事が大変ですよね。
クロスさんもマイペースに書き続けてくださいね(*^ー^*)

私も少しづつ読ませて頂いてます♪

• << 123 主さま❤❤❤ お返事✨ありがとうございます~(;_;)✨✨✨🍀🍀🍀 でも(笑)わかります✨ 堕天使の【あとがき】にも書きましたが あの当時2年半 今3年半続いている あたしの古巣のスレッド。 このスレッドの仲間の彼女達がいてくれなければ 今 あたしは ここにはいない… と言っても大袈裟じゃないほど 大切なんですもの(;_;)🍀🍀🍀✨✨ そして 小説書きはじめて 書けなくなったことで出会えた 『重い女』作者 きらさんの感想スレッドにいらした 素敵な方たちとも 今✨ 仲良くさせていただいて パワーもらってます!!✨✨✨ 5年程前は 本当に見ているだけだったミクル… こうして 主さまと出会えたのも 縁あっての事✨✨と たかが掲示板と思えない あたしがいるのです… って 本日もクドさ爆発( ̄▽ ̄) それでは あたしは今日も レナとともに ハゲの仕事のおつき合いに 行ってまいります(´Д`;) 今日も 主さまにとって 素敵な1日になりますように🙌❤❤❤✨✨✨✨

No.120 12/11/28 20:49
匿名0 ( ♀ )

>> 116 主さん はじめまして 秋子さんの 『嬉しい女』 読みやすくて 面白いですよ

自由人116さん☆

『嬉しい女』
他の方からもオススメでしたね(*^ー^*)

こんなに沢山のレスを頂けると思ってなかったので
読む方が追いつかなくなってます(笑)

でも教えて頂いた小説は是非、読みたいと思ってます!!!

No.121 12/11/28 20:56
匿名0 ( ♀ )

>> 117 主様 こんばんは~\(^o^)/ 縮めて♪縮めて♪チョウダイな(^-^) お返事遅くなってごめんなさいm(__)m …

携帯小説ファンさん☆

どんどん縮まってますね(笑)
これ以上、無理があると思い(-.-;)
普通でいかせて頂きます!!

ありがとう(*^o^*)ノ
『小説ともつぶやきとも言えないレベルの低い♪』
作文のようになると思いますが いずれ書いたら…

見つけてください(笑)

No.122 12/11/29 12:05

>> 118 クロスさん♪(^o^) ありがとうございます(*^^*) 優しい?か、どうか分かりません(>_<) 嬉しい…
74さま❤❤❤

(え~ 数字~(´Д`;))

……

スージーって呼ぼうかな
(やめろよ(怒))

やっぱり✨✨

強くて優しくて カッコイイ❤
74さまO(≧∇≦)o!✨
(ヨンさま…?  (怒))

どのような ご事情があっての離婚かはわかりませんが

別れたパートナーの幸せを 心から願えるヨンさまに(呼ぶのかよ(怒))ものすごく感動しました(;_;)🍀✨✨

心の狭いあたしには

とても無理です…

そんなヨンさまに((-_-)…)幸せが来ないわけありません!

探さなくても 幸せの方から 手土産持ってやって来ます!✨

充分 おすそ分けいただきましたよっ(^ー^)❤✨✨✨

あたしも ヨンさまみたいな女になろうと 目標も いただきましたしっ(>_<)❤✨✨✨

ぜひ そんな寛大なヨンさまがつくられたルーツも知りたい!( ̄●● ̄)!✨✨と思うあたしがいます(笑)🎵✨✨

No.123 12/11/29 12:37

>> 119 クロスさん☆ レスが嬉しくて 返さぬ訳にはいきません(〃∀〃照) ただただスレを覗いては レスもせず… だったミクル。 …

主さま❤❤❤

お返事✨ありがとうございます~(;_;)✨✨✨🍀🍀🍀

でも(笑)わかります✨

堕天使の【あとがき】にも書きましたが あの当時2年半 今3年半続いている あたしの古巣のスレッド。

このスレッドの仲間の彼女達がいてくれなければ 今 あたしは ここにはいない… と言っても大袈裟じゃないほど 大切なんですもの(;_;)🍀🍀🍀✨✨

そして 小説書きはじめて

書けなくなったことで出会えた

『重い女』作者 きらさんの感想スレッドにいらした 素敵な方たちとも 今✨ 仲良くさせていただいて パワーもらってます!!✨✨✨

5年程前は 本当に見ているだけだったミクル…

こうして 主さまと出会えたのも 縁あっての事✨✨と たかが掲示板と思えない あたしがいるのです…

って

本日もクドさ爆発( ̄▽ ̄)

それでは あたしは今日も

レナとともに ハゲの仕事のおつき合いに 行ってまいります(´Д`;)

今日も 主さまにとって

素敵な1日になりますように🙌❤❤❤✨✨✨✨

• << 125 クロスさん☆ ハゲ←いつ見ても笑っちゃいます(笑) クロスさんはミクル長いんですね♪ 私は以前 一度、登録したものの最近になって まだあったので再登録しました。 暇つぶし程度の登録だったけど…こうしてお話出来て 元気やパワーを分け合えたり、辛い時 話が出来る。 そんな方との出逢いは、たかがサイトでも心の癒やしだったり 元気をもらったりするものですよね(*^ー^*) だから… レス頂ける事にとても感謝してます(≧ε≦)ノ ありがとう☆

No.124 12/11/30 13:45
自由人124 

私は絶対に「届かない思い」
昨日になって書いている方が男性か女性か気になりました。

あとは「男の嘘、女の復讐」

両作品ともまだ進行中ですが、是非よんでみてください

• << 126 自由人124さん☆ レスありがとうございます♪ 『届かない思い』 検索して見つけられました♪ 『男の嘘 女の復讐』 は私も読みました!!! まだ 不倫側の方は未読なんですが。 面白かったです(*^o^*) 届かない思い 是非 読ませて頂きますね!! 教えてくれてありがとう♪

No.125 12/12/01 15:44
匿名0 ( ♀ )

>> 123 主さま❤❤❤ お返事✨ありがとうございます~(;_;)✨✨✨🍀🍀🍀 でも(笑)わかります✨ 堕天使の【あとがき】にも書…

クロスさん☆

ハゲ←いつ見ても笑っちゃいます(笑)

クロスさんはミクル長いんですね♪
私は以前 一度、登録したものの最近になって まだあったので再登録しました。

暇つぶし程度の登録だったけど…こうしてお話出来て 元気やパワーを分け合えたり、辛い時 話が出来る。

そんな方との出逢いは、たかがサイトでも心の癒やしだったり 元気をもらったりするものですよね(*^ー^*)

だから…
レス頂ける事にとても感謝してます(≧ε≦)ノ

ありがとう☆

• << 140 主様✨✨✨ 風邪など ひいてないですか💦 お返事遅くなりましたm(_ _)m クドい方のクロスです。 (それが クドい) ナツキさまの小説にも あたし あの時期 とても力をもらったんです(;_;)🍀✨✨✨ 主人公ナツキに 自分を重ね(図々しく) 一緒に立ち上がろうとしていました。 なんだか あらためて あたしは この掲示板で たくさんの方々に パワーをもらってるんだな(;_;)✨✨✨ と 感動しちゃったりなんかしちゃったりしてしまいました🍀 (普通に言おうね) 本当に 主様のおかげです❤✨ 眠りについていた自分の作品にも また 命を吹き込んでいただいた気分です✨✨✨🍀🍀🍀 (ちょっと うまい事言った感に ひたっております…。) それでは ソロソロ ハゲが 仮眠から目覚めてしまいそうなので この辺で☺✨✨✨ 日に日に 寒くなりますね😭 暖かくして おやすみ下さいねっ◎^∇^◎❤❤❤✨✨✨

No.126 12/12/01 15:50
匿名0 ( ♀ )

>> 124 私は絶対に「届かない思い」 昨日になって書いている方が男性か女性か気になりました。 あとは「男の嘘、女の復讐」 両作品ともまだ…

自由人124さん☆

『届かない思い』
検索して見つけられました♪

『男の嘘 女の復讐』
は私も読みました!!!
まだ 不倫側の方は未読なんですが。
面白かったです(*^o^*)

届かない思い
是非 読ませて頂きますね!!

No.127 12/12/01 23:40
かんな ( 20代 ♀ XDkRnb )

自由人124様☆

横レスすみません!

届かない思いと、両思いだろ?の作者さん、きっと一緒かなと思ってレスしちゃいました☆

なので個人的には男性かな~と思います!

• << 129 かんなさん ピンポンです。 ごめんなさい。今このレス見ました。 読み始めたら書き方が同じようでした。私の好きな書き方。 そしてNGと思いましたが、ラストを見たらそうでした。 届かない思いの中で?の作者のコメントがありまして、そういうことだったのかと判りました。 これから読んでみます。貴重な情報ありがとうございました。 主さん スレッドをありがとうございました。 横レスって情報広がりますね。
  • << 131 かんなさん、ごめんなさいm(__)m 同一作家さんでしたm(__)m もう一度最後の方を読んで見ました。 年令も、性別も…書いてなかったですm(__)m 申し訳ございませんでしたm(__)m

No.128 12/12/02 17:04

>> 127 かんなさん、違う人だと思います。

年令が違うし…

[届かない思い] 前に、男性だと書いてありましたよ~

主様、お久し振りです(*^^*)

中谷月子さんの小説もめっちゃ引き込まれます(^o^)v

たくさん読んでください\(^o^)/

• << 130 ありがとうございました。でも本人でした。 同一作者でした。 男性ですか?そんな気はしましたが、書き方が可愛いんですよ。 どこに書いてあったのかなぁと思いますが?

No.129 12/12/02 21:53
自由人124 

>> 127 自由人124様☆ 横レスすみません! 届かない思いと、両思いだろ?の作者さん、きっと一緒かなと思ってレスしちゃいました☆ … かんなさん ピンポンです。
ごめんなさい。今このレス見ました。
読み始めたら書き方が同じようでした。私の好きな書き方。
そしてNGと思いましたが、ラストを見たらそうでした。
届かない思いの中で?の作者のコメントがありまして、そういうことだったのかと判りました。
これから読んでみます。貴重な情報ありがとうございました。

主さん
スレッドをありがとうございました。
横レスって情報広がりますね。

• << 134 ピンポンでよかったです♪そういえば主さんの質問には答えてなかった… (;▽;) 私が好きなのは last regretです!でも板が日記の方にあります☆ 最近更新されてないんで待ち遠しい!

No.130 12/12/02 21:58
自由人124 

>> 128 かんなさん、違う人だと思います。 年令が違うし… [届かない思い] 前に、男性だと書いてありましたよ~ 主様、お久し… ありがとうございました。でも本人でした。
同一作者でした。

男性ですか?そんな気はしましたが、書き方が可愛いんですよ。
どこに書いてあったのかなぁと思いますが?

• << 132 こんばんは。 同一作家さんでしたm(__)m 男性だとは書いてなかったですね…(>_<) 男目線は、スムーズに書けた、 女目線は、難しいって書いてあったので… 勝手に男性だと思い込んでました(^_^;) 申し訳ございませんm(__)m

No.131 12/12/02 22:43

>> 127 自由人124様☆ 横レスすみません! 届かない思いと、両思いだろ?の作者さん、きっと一緒かなと思ってレスしちゃいました☆ … かんなさん、ごめんなさいm(__)m

同一作家さんでしたm(__)m

もう一度最後の方を読んで見ました。

年令も、性別も…書いてなかったですm(__)m

申し訳ございませんでしたm(__)m

• << 135 いえいえ! 気にしないでください ヾ(*´ー`*)ノ゛♪

No.132 12/12/02 22:48

>> 130 ありがとうございました。でも本人でした。 同一作者でした。 男性ですか?そんな気はしましたが、書き方が可愛いんですよ。 どこに書い… こんばんは。

同一作家さんでしたm(__)m

男性だとは書いてなかったですね…(>_<)

男目線は、スムーズに書けた、
女目線は、難しいって書いてあったので… 勝手に男性だと思い込んでました(^_^;)

申し訳ございませんm(__)m

No.133 12/12/02 23:11
匿名0 ( ♀ )

皆さんへ☆

こんばんは。
主です。

このスレが皆さんのお役に立てるのであれば とても光栄です(*^ー^*)ノ

私以外の方々との情報交換・情報提供の場に どうぞお気軽にお使いください♪

横レスもバンバンして頂いて構いません!!!

個人的に質問等ある時も
是非 是非 使ってくださいね♪

※喧嘩が起きるような事があれば主が登場させて頂きますε=ε=┏( ・_・)┛

ここは皆さんいい方々ばかりなので心配ないですが(*^ー^*)

No.134 12/12/04 00:05
かんな ( ♀ XDkRnb )

>> 129 かんなさん ピンポンです。 ごめんなさい。今このレス見ました。 読み始めたら書き方が同じようでした。私の好きな書き方。 そしてNG… ピンポンでよかったです♪そういえば主さんの質問には答えてなかった… (;▽;)

私が好きなのは last regretです!でも板が日記の方にあります☆
最近更新されてないんで待ち遠しい!

No.135 12/12/04 00:07
かんな ( ♀ XDkRnb )

>> 131 かんなさん、ごめんなさいm(__)m 同一作家さんでしたm(__)m もう一度最後の方を読んで見ました。 年令も、性別… いえいえ!
気にしないでください ヾ(*´ー`*)ノ゛♪

No.136 12/12/05 00:40
クロス ( GN1Inb )

✨きらさん✨重い女
夫の不倫話

馬鹿女、続々登場!
ハマったわぁー❤

No.137 12/12/05 02:05
匿名0 ( ♀ )

>> 136

クロスさん★

作家のクロスさんとは別のクロスさんですよね?

重い女は男の不倫話なんですね。
興味あります。

まだ教えて頂いた小説全てが読めていない現状ですが
是非、読んでみます!!!

その続々登場するバカ女たちに興味津々ヾ(-ε-。)

No.138 12/12/05 11:18
ナツキ ( 30代 ♀ 3WSSh )

主さん、こんにちは。

ナツキと申します。

携帯小説で、「男の嘘、女の復讐」を書かせて戴いています。

ただいま2児の子育て真っ最中です。

2歳と2カ月の子供達の生活リズムがちょっと整って来て、久しぶりにミクルに遊びに来た所、自分の小説を紹介して頂いていてビックリしました。

一日中家事と子育てに追われて全く更新出来ていないのに、忘れずに覚えていてもらえて凄く嬉しいです。

少しずつ書き溜めていますので、かならず完結まで続けます。

主さん、このスレを立ち上げて頂いてありがとうございます。

主さんも、ぜひ書いて下さい。

楽しみにしています。

お邪魔しました。

• << 141 ナツキさん☆ 作家ご本人様(゜∀゜;ノ)ノ レスありがとうございます!!! 嬉しい限りです。 男の嘘 女の復讐 前半一気に読みましたよ♪ 実話かと思った程 すごく素晴らしい構成でした。 途中ドキッとしました(笑) 後半はまだ読めていないので楽しみにしてます(*^ー^*) 私の子供は16歳。 もう完全に親離れしているので親は自由奔放です(笑) ナツキさん まだお子さん小さいので なかなか自分の時間もなく今 大変な時期ですね。 でも成長過程の可愛い時ですね♪ 体調崩さぬようにマイペースで書き続けてくださいね(*^ー^*) 応援しています。 私も年末辺りにデビューしてみようかと思ってます。 レス感激でした。 ありがとうございます!!!

No.139 12/12/05 23:03

>> 138

ナツキさま🍀✨✨

ご無沙汰しております❤

主様✨✨

また 横すみません💦💦

自称もの書きの方の(笑)クロスでございますm(_ _)m💦💦

ナツキさま(;_;)✨

おぼえていて下さってるかな…

感想スレッドに お邪魔させていただいた クロスです。

時期を逃してしまい ご懐妊に おめでとうを言えなかったばかりか ご出産後もお祝いを言えずじまいで(;_;)

遅れましたが 赤ちゃん✨ご出産✨おめでとうございます❤

スクスクと健やかに大きくなられてるようで こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました🍀💕💕💕✨✨

… が💦

ママは 今 1番 大変な時ですよね(;_;)💦💦

ご無理なさらず 身体 お大事になさって下さいね🍀🍀🍀✨✨

ナツキさまのお名前を拝見して ぶっ飛んで来た 相変わらずウザくてクドい方の(笑)クロスでした~😭😭😭❤✨✨

• << 158 クロスさん、お久し振りです。 ナツキです。 もちろん、覚えていますよ(^-^)/ 祝福のお言葉、ありがとうございます(^o^) 今は2児に振り回されている毎日です。 最近やっと少し携帯を触る時間や、コーヒーを一杯飲む時間が出来ました(^-^; 大変ながらも、毎日の子供達の成長に目を見張り、今だけの日々を堪能しております。 …何て、ちょっとカッコいい言い方しました。 実際は余裕無く、いっぱいいっぱい(笑) 随分長い間更新がストップしているのに、待っていて下さる方々がいて、非常に嬉しく思っています。 少しずつ書き溜めていますので、見放さずお付き合い下さいませね(^-^) 地震に津波警報、怖かったですよね。 津波が来なくて、本当に良かった。 主さん、お邪魔しました。

No.140 12/12/05 23:18

>> 125 クロスさん☆ ハゲ←いつ見ても笑っちゃいます(笑) クロスさんはミクル長いんですね♪ 私は以前 一度、登録したものの最近に…

主様✨✨✨

風邪など ひいてないですか💦

お返事遅くなりましたm(_ _)m

クドい方のクロスです。
(それが クドい)

ナツキさまの小説にも あたし あの時期 とても力をもらったんです(;_;)🍀✨✨✨

主人公ナツキに 自分を重ね(図々しく) 一緒に立ち上がろうとしていました。

なんだか あらためて

あたしは この掲示板で たくさんの方々に パワーをもらってるんだな(;_;)✨✨✨

と 感動しちゃったりなんかしちゃったりしてしまいました🍀
(普通に言おうね)

本当に 主様のおかげです❤✨

眠りについていた自分の作品にも また 命を吹き込んでいただいた気分です✨✨✨🍀🍀🍀

(ちょっと うまい事言った感に ひたっております…。)

それでは ソロソロ ハゲが 仮眠から目覚めてしまいそうなので この辺で☺✨✨✨

日に日に 寒くなりますね😭

暖かくして おやすみ下さいねっ◎^∇^◎❤❤❤✨✨✨

• << 142 クロスさん☆ クロスさんのツッコミ楽しい(≧∇≦)ノ 相変わらず ハゲもウケます(笑) 私はこんなに沢山の方々から レス頂けた事。 作家ご本人様からのレス 本当に嬉しく 感謝☆感激です!!! 人は心細い時や寂しい時、不安定な時は特に 人との繋がりにホッとしたりしますよね。 たかがサイト たかが文字 ですが パワーや元気をもらったり。 勉強になる事もあったり。 私は激しい非難中傷を受けるのがわかっているのでスレは立てませんが… 吐き出したい封印している想いをデビュー作にしてみようと思います。 (芸能人か!?ヾ(-ε-。)←クロスさん風に(笑)) 書いてみたい→書いてみよう への変化。 これもクロスさん初め、皆さんのお言葉のおかげです(*^ー^*) 相変わらず長々のレスですみません m(_ _;)m クロスさんも風邪ひかないようにして下さいね☆

No.141 12/12/06 02:15
匿名0 ( ♀ )

>> 138 主さん、こんにちは。 ナツキと申します。 携帯小説で、「男の嘘、女の復讐」を書かせて戴いています。 ただいま2児の子育て真…

ナツキさん☆

作家ご本人様(゜∀゜;ノ)ノ
レスありがとうございます!!!
嬉しい限りです。

男の嘘 女の復讐
前半一気に読みましたよ♪

実話かと思った程 すごく素晴らしい構成でした。
途中ドキッとしました(笑)

後半はまだ読めていないので楽しみにしてます(*^ー^*)

私の子供は16歳。
もう完全に親離れしているので親は自由奔放です(笑)

ナツキさん まだお子さん小さいので なかなか自分の時間もなく今 大変な時期ですね。

でも成長過程の可愛い時ですね♪

体調崩さぬようにマイペースで書き続けてくださいね(*^ー^*)
応援しています。

私も年末辺りにデビューしてみようかと思ってます。

レス感激でした。
ありがとうございます!!!

• << 159 主さん、ナツキです。 読んで下さってありがとうございます(^o^)v 主さんのお子さんはもう16歳なんですね。 うちはまだ2歳と2カ月で、まだまだ野生児(^_^;) 大きくなった姿が想像出来ません。 でも楽しみ。 小さくても大きくても、親としては心配の種は尽きませんよね。 主さんも、ゆっくり書いて下さい。 年末デビュー、楽しみにしています。

No.142 12/12/06 02:32
匿名0 ( ♀ )

>> 140 主様✨✨✨ 風邪など ひいてないですか💦 お返事遅くなりましたm(_ _)m クドい方のクロスです。 (それが クドい) …

クロスさん☆

クロスさんのツッコミ楽しい(≧∇≦)ノ

相変わらず ハゲもウケます(笑)

私はこんなに沢山の方々から
レス頂けた事。
作家ご本人様からのレス
本当に嬉しく
感謝☆感激です!!!

人は心細い時や寂しい時、不安定な時は特に
人との繋がりにホッとしたりしますよね。

たかがサイト
たかが文字 ですが
パワーや元気をもらったり。
勉強になる事もあったり。

私は激しい非難中傷を受けるのがわかっているのでスレは立てませんが…
吐き出したい封印している想いをデビュー作にしてみようと思います。
(芸能人か!?ヾ(-ε-。)←クロスさん風に(笑))

書いてみたい→書いてみよう
への変化。
これもクロスさん初め、皆さんのお言葉のおかげです(*^ー^*)

相変わらず長々のレスですみません
m(_ _;)m

クロスさんも風邪ひかないようにして下さいね☆

• << 153 主様(;_;)💦💦 先程は 慌ててしまって ハンネも変える時間がないほど焦ってしまって しっちゃかめっちゃか すみませんでした~😭😭😭💦💦💦 おかげさまで 7時過ぎに 津波警報は解除されました。 気を取り直しまして✨✨ 芸能人かっ! のツッコミいただきました(笑)❤❤❤ デビュー作💕💕💕 すっごい 楽しみにしております(*^▽^*)/✨✨✨✨💕 告知✨お願いしますね❤✨✨✨ 感受性豊かな主様の言葉たち✨✨✨ 今からワクワクして お待ちしております◎^∇^◎🎵 … (´Д`;) もしや プレッシャーですか💦 すみませんっ💦💦 体調への お心遣いも ありがとうございますm(_ _)m❤✨✨ ハゲなんで(笑) ? いや 馬鹿なんで(笑)(笑) (笑いすぎ…) 風邪ひいたことないんす💧 わたしゞ(`□´")💢 (だから なんで怒るか) それでは 今夜も 暖かくして おやすみ下さいね~❤❤❤✨✨

No.143 12/12/06 16:49
匿名143 

どなたかご存知でしたら教えてください

【秘密】【時間】【冷蔵庫】のキキさんの途中だった
【You've Got Mail】は再開版はありませんか?

また
他にキキさんの小説はありませんか?

No.144 12/12/06 19:27
匿名0 ( ♀ )

>> 143

匿名143さん☆

携帯小説版

絞り込み検索

投稿者名→キキ

一番上の「閉鎖スレ」をポチッ♪

検索

で、検索してみたら
沢山キキさんの小説ヒットしましたよ
(*^ー^*)

やってみて下さい♪

No.145 12/12/06 20:06
匿名143 

>> 144 主さん
ご返答ありがとうございます🙇

検索してみましたが、
You've Got Mail
の再開版と新作は無さそうでした💧

でも教えていただきありがとうございます

No.146 12/12/06 20:42
匿名0 ( ♀ )

>> 145

匿名143さん☆

お役に立てず残念m(_ _;)m
すみません。。。

どなたか分かるといいですね!!

No.147 12/12/06 20:58
匿名143 

>> 146 143です

いえ~
【秘密】も【時間】もこちらを覗いて知りましたので感謝します🙇

仕方ない事かも知れませんが、作者の都合でストーリーが途中なのが、とーっても残念なので、完結してる作品をまた探してみます😊
こちらもまた覗かせてください!

• << 150 143さん☆ 覗いてくれてたんですね♪ ありがとうございます!! キキさんご本人様からお返事レス頂けたてよかったですね (*^ー^*) 私が読んでいる小説も更新止まってしまっているのが多数あります。 なかなか書きたい気持ちに 時間が追いつかないんでしょうね。 でも、更新を待ってくれてる方々がいるって素晴らしい事ですね(*^ー^*) また遊びに来てくださいね♪

No.148 12/12/06 22:01
キキ ( pVU5h )

主様
匿名143様

そして、ぶ~さん

キキです
色々とご面倒をおかけ致しました

匿名143様、諸事情によりyou’ve~は途中で終わらせて頂きました
貴重なお時間を割いて読んで頂いたのに
申し訳ありません
また、秘密~冷蔵庫までお付き合い頂き感謝致します

主様
ご丁寧に案内して頂きありがとうございました
主様が素敵な小説に巡り合う事をお祈り致します

ぶ~さん
お元気ですか?
推して頂きありがとうございました(笑)

キキ

• << 151 キキさん☆ このスレに来て下さってありがとうございます!! 途中で気になっていたんです。 勝手に立てたこのスレを見て 書き手の方々はどう感じるか…と(>ω<) わざわざレス頂けた作家の皆さんに心から感謝します。 これからも楽しみにしていますので楽しみながらマイペースに書き続けてくださいね♪ 応援しています(*^ー^*)
  • << 168 主様、この場をちょっとお借りしますこと申し訳ありません。 キキ様ご無沙汰しています… 色々バタバタありきキキ様の所へ伺えず… 主様のスレを見てぜひキキ様の小説を読んで欲しくてレスしちゃいました💦 今でも読み返しておりますよ! 加藤信者でありキキ様信者ですから! またキキ様の所へお邪魔致します。 主様ごめんなさい。 お邪魔致しました🙇

No.149 12/12/06 23:08
匿名143 

>> 148 143です
まぁ‼キキ様ご本人が😍
…と、お邪魔したスレで失礼します🙇

秘密~冷蔵庫にはまり、一気に読んでしまい、
You've Got Mail
は途中で残念でしたが、投稿オンタイムで読んでいない事もあり、キキ様の執筆のご苦労まで思いが至らず、失礼いたしました🙇
場面場面での情景が思い浮かぶ心引き込まれる大作でした。楽しませていただきありがとうございました😊

No.150 12/12/07 09:50
匿名0 ( ♀ )

>> 147 143です いえ~ 【秘密】も【時間】もこちらを覗いて知りましたので感謝します🙇 仕方ない事かも知れませんが、作者の都合でストーリーが途…

143さん☆

覗いてくれてたんですね♪
ありがとうございます!!

キキさんご本人様からお返事レス頂けたてよかったですね
(*^ー^*)

私が読んでいる小説も更新止まってしまっているのが多数あります。

なかなか書きたい気持ちに
時間が追いつかないんでしょうね。
でも、更新を待ってくれてる方々がいるって素晴らしい事ですね(*^ー^*)

また遊びに来てくださいね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧