注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

旦那の浮気泳がせ中…

レス410 HIT数 65533 あ+ あ-

匿名
13/05/15 05:46(更新日時)

旦那が浮気進行中で、それを知っていて泳がせている人いますか?

それはどんな心境ですか?!

私は今、旦那の浮気に気付いていますが、確実な証拠を掴むまで知らないふりをしていますが、情緒不安定になり、裏切られた悲しみと悔しさで感情が抑えられなくなる時があります。

知らないふりをしている人達は、どう自分に言い聞かせたりしてますか?!

タグ

No.1869345 12/10/28 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/11/01 19:43
匿名0 

みぃみさん、、お返事遅くなりましたー!(汗)

旦那さんは会っているかは確かではないんですね。
ただ、勤務時間がバラバラならいつでも会えるって思ってしまいますよね。
本当、携帯の中に証拠が沢山あるのに、ロックかけてるのイライラしますよね!笑
私いっつも目を凝らしてチラ見してます。笑

みぃみさんは、お子さんもいるので無理に尾行しない方がいいですよね!
でも、腹が立つけど何も知らない顔で泳がせておけば、そのうちボロが出るのかな~って思いたい!笑

本当、旦那の浮気って、精神的にすごく参るけど、その分強くなれる気がします!

感情は二の次で、冷静に、したたかに…を自分に言い聞かせて、やっていくしかないですね。笑

No.52 12/11/01 21:38
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!今日もお疲れ様です😳
旦那は 黒です(怒)

今日 携帯で電話をかける時(私は後ろにいました)
ロック解除する時 「おっと💦いけね💦」って感じで隠すようにしてました(怒)
くっそーっ(怒)
見えねぇー(笑)

本当に 主さんのおっしゃる通りです!!

たまに 本当に爆発しそうになります。
感情を押さえ、我慢し 旦那の行動や言葉をいちいち 気にして…

ストレス溜まりますよね(泣)
ストレス太りです(泣)

No.53 12/11/01 22:56
匿名0 

みぃみさん、、みぃみさんもお疲れ様です!

旦那さん「おっと、いけね!」感じで隠すなんて、あからさますぎますね!笑
本当男の人って、上手くやってるつもりでしょうが、嘘バレバレだし、怪しさモロ漂ってるし、女の勘と観察力を甘く見過ぎですよね!笑

私の旦那も黒です。ただ、今は会っていない様子で、連絡も女からみたいです。

私も何度も爆発しそうになります。
そんな時は、自分はこの2人と同じ土俵にはあがらない。
やるならお好きにどうぞ。あんなに釘を刺したのに浮気するような男ならいりません。旦那がいて子どもがいるにもかかわらず不倫するような、淫らな女の人に私の気持ちも乱されたくないし、絶対負けない。と思うようにしてます!笑
喧嘩か!てゆう感じです!笑

ストレス太りわかります!私は、反対で痩せました。
痩せたとゆうより、やつれたので、全く嬉しくないですが。笑
旦那が浮気したから、痩せれた~!自然ダイエット~!
って、少しでも何でもプラスに考えるようにしました笑

みぃみさん‼辛くても、私達はきっと1人じゃないから、負けずに頑張りましょうね!

No.54 12/11/01 23:42
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!
今回 3度目の浮気発覚して来月で1年たちます。 気付いたのが 去年の12月23日です💦
けど 実際は4月くらいから付き合ってたみたいです💦

最初は 私も痩せてやつれました。。。
けど 最近開き直ったら 太る💦太る💦
ヤバいです(笑)

主さん!返事遅くなったとか 気にしないでくださいね!
私とのやり取り しんどくないですか?
大丈夫ですか?

やめたくなったらいつでも言ってくださいね!


主さんの 旦那さん 女と切れてほしいですよね!
まだ そんなに長い付き合いではないんですよね?

うちは 1年7ヶ月くらいたつので お互いもう 別れられないと思います。
付き合いが短い方が 別れやすいと思います。

主さんの旦那さんと 不倫バカ女の関係が切れる事を願っています!

主さん!頑張って↗↗↗

No.55 12/11/02 17:02
匿名0 

みぃみさん、、しんどいだなんてとんでもないですー‼
こうやってお話ししていると元気が出るし、私だけじゃないんだ頑張ろうって思えます‼

みぃみさんの旦那さんは、相手との付き合いは一年近くになるんですね!
うちは4ヶ月位だと思います。深い仲になったのは最近かもしれませんが…。

長くなればなる程、続くような気がしますよね。

本当、早く切れてほしいです。

みぃみさんの旦那さんも、早く目を覚ましてもらいたいですね‼

誰かの不幸の上に、幸せは成り立たない、たぶん裏切ってる2人には、どんな形にせよ天罰が下ります!笑

No.56 12/11/02 18:01
通行人56 

>> 40 私は さすがに尾行してくれる人は居ませんが、相談や愚痴を聞いてくれてアドバイスしてくれる友達はいます!尾行してくれるなんて凄い!! 私の周… みぃみさんに質問。

みぃみさんのスレで離婚して2年、元旦那に復縁を迫られている。女がどーのこーので怪しい~。
と書いてありますけど
ここのスレでは旦那がトイレに携帯持って行ったり
~と書かれてますが。

元旦那ともう一緒に住んでるのでしょうか?
元旦那の女性関係を調べようとしてるんですか?

前出のみぃみさんスレは 日にちが4、5日前になってた気がするので どれが本当なの?と気になりました。
それとも ここでの話しは
今の旦那さんの話し!?

No.57 12/11/02 18:30
専業主婦57 

私は、突き止める事が出来謝ってくれたが……
過去になったとはゆえ……
反省してないんだ
最近ゲームで知り合った人とかMailを交わしてるのをHな画像を貰ってるのか………
主人は私が知ってるとは、感じてはないまま
知らないふりをしてます…辛い、哀しいです

心がとても………

No.58 12/11/02 21:30
匿名0 

専業主婦57さん、、レスありがとうございます。

専業主婦さんは突き止める事が出来たんですね。
でも旦那さんはまだ続いているようなんですね。

本当辛いですよね…。
私も、旦那に浮気されて、裏切られるってこんなに辛い事なんだって思いました。。
信じていたから余計に、一気にどん底に落ちた気がしました。
専業主婦さんも、あまり思い詰めず、そんな旦那ならいつかこっちから捨ててやる!位な気持ちを持って、頑張って行きましょう!

No.59 12/11/02 23:09
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

通行人56さん!

複雑ですいません🙇

実は 文章にして説明するのを省略しちゃいました🙇

2年前に籍を抜いてまだ戸籍上は 離婚してますが 私の実家の事とか子供の学校とか色々事情があって、旦那とは半同棲です🙇

  • << 61 みぃみさん そうなんですね!? こちらこそ すいません。 もし女と続いてた場合は 離婚されますか? 主さん横すいません。

No.60 12/11/02 23:17
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!

すいません🙇💦
肝心な事を言うの忘れてました🙇

旦那とは2年前に籍を抜いて 実はまだ入籍してないんです🙇

子供の学校とか実家で色々 事情があって 旦那とは半同棲みたいな感じです!

だから毎日一緒にいるわけではないんですよね。
週3日か4日くらいかな。
文章で説明するのめんどくさくて 省略しちゃいました🙇

けど 決して怪しい者ではございませんので信じてくださいね🙇(笑)

No.61 12/11/02 23:56
通行人56 

>> 59 通行人56さん! 複雑ですいません🙇 実は 文章にして説明するのを省略しちゃいました🙇 2年前に籍を抜いてまだ戸籍上は … みぃみさん そうなんですね!?
こちらこそ すいません。


もし女と続いてた場合は
離婚されますか?


主さん横すいません。

No.62 12/11/03 00:10
離婚検討中62 ( 30代 ♀ )

うちも、1年泳がせ…
結局、鉢合わせ…で、証拠も何も
必要なし!
で、それから1年…まだ何にもなかったような
生活です。
旦那はね。

私は…心が病んでしまい
精神科通い…です。

泳がせ中は。常々、仕事なんだ、仕事なんだ、って、自分に暗示!!
子供達にも、パパは?って聞かれても
お仕事、忙しいんだって…と。

そうしてるまに病み…心の傷は癒えないまま
現在に…ただ旦那は、平謝り…しただけ
なんにも、変わりません。
人って、変わる物ですね、悲しいです。

主さん。心が、病む前に、泳がせないで
激突した方が良いと、思いますよ。

No.63 12/11/03 09:01
匿名0 

主です。みぃみさん!怪しんでなんていませんよ!!笑

詳しく教えて頂きありがとうございます!

旦那さんとは半同棲中なんですね!
本当、家庭それぞれに色々な事情がありますもんね。

絵に描いたような理想な夫婦が突然離婚するって聞いたり…絶対浮気しないだろう!って思ってた旦那さんが浮気して、子どもと奥さん捨てて離婚したり…

私、最初から結婚に期待したり結婚したから幸せになれる!って、強く思っていなかったけど、
現実はそんな甘くはないし、結婚は本当ゴールじゃないって思いました。

結婚て修行ですね!!笑

No.64 12/11/03 09:10
匿名0 

通行人さん、、主です!

横レス全然大丈夫です!笑
お気になさらずに!!

No.65 12/11/03 09:50
匿名0 

離婚検討中さん、、レスありがとうございます!

1年泳がせたんですね!すごいです!
私は、1年も我慢出来そうにないです。。

離婚検討中さんは、鉢合わせになったんですね。
私も、この際鉢合わせて証拠なしでも、その時に問い詰めてやりたい!と何度も思いました。

私には、まだ子どもがいないので想像しか出来ませが、お子さんがいらっしゃって、パパはお仕事だよって答えるの、本当に辛いと思います。。

離婚検討中さん、心が病んでしまってあたりまえですよね。。
私もこの問題が起きて、4ヶ月位ですが、もう耐えられない!全部言ってやる!離婚してやる!って何度思ったかわかりません。
今は少し冷静になって、今後の事、自分と旦那、なんでこうなったか見つめ直せるようになりました。

でも、心が病む前に、全部吐き出してしまった方がいいのかもしれないですね。

アドバイスありがとうございます。

離婚検討中さん、まだ日は浅いけどこのままじゃ本当におかしくなるって何度も思い、何度も泣いて、この気持ちどこにぶつけたらいいかわからず発狂したり…
なので、離婚検討中さんのお気持ち、どんなに辛いか共感できます。
離婚検討中さん、今まで頑張って頑張ってこられたから、今度はご自分に「自分えらい!自分すごい!よく頑張った!よくやってる!」とか、自分を癒してあげる言葉をかけてあげてください!
何も知らずに、何のアドバイスにもなりませんが(汗)
私は、よく自分を元気にする言葉を言ってあげてます!笑


No.66 12/11/03 10:02
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

通行人56さん!

離婚と言っても 戸籍上ではしてますが…(笑)

以前もめた時 勢いで籍を抜いて、だけど 旦那はずっと女がいるのに ちゃんと入籍しようと言ってて…私も 小さい子ども抱えてやってけない💦💦って思って ズルズルきましたが 子どもの入学を期に、また入籍を言われてます。入籍して夫婦にならないと女がいても私は他人だから 無力ですよね?
女と別れてなかったら… その前に入籍するか しないかを今は考えています。女の方は 証拠集めですね。

No.67 12/11/03 10:29
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!
ありがとう💖

浮気する旦那さんって 多いんですね(怒)

皆さんのレスに深く共感しています!!
この主さんがたてて下さったスレッドで皆で励ましあって頑張っていけたらいいですね!!

1人じゃないんだと私も ファイトと勇気が出てきました。
これからもよろしくお願いいたします!

No.68 12/11/03 11:58
匿名0 

みぃみさん、、はい!私も、どうしていけばいいかわからなくて、こちらの掲示板を見つけて、こうして共感して下さる皆さんに沢山アドバイス頂いたり、話しを聞けて、本当に励まされます!

これからも、頑張りすぎず、頑張って行きましょうね!笑

うちは今旦那に動きがなく、一回釘を刺して、終わったのかな?とゆう状況ですが、、どうなるかわかりません。
何か動きがあったら、即レスします!!笑

No.69 12/11/03 17:07
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

今日 ヤツは 仕事から帰ってきて なかなか家に来ないので 2階の窓から覗いたら 車の中で携帯をやってました。
運悪く 車から降りるところでメールなのか 電話なのかわかりませんでした(泣)

怪しいと思いませんか?
しかも ヤツは今日 飲み会です。
そして 私も飲み会です(笑)

No.70 12/11/03 18:27
匿名0 

みぃみさん、、怪しいですね!笑

うちの旦那も、女と続いているだろうという時期に、仕事から帰ってきてもなかなか車から降りて来なかったり、携帯持って車まで行ってました。

旦那さんもみぃみさんも飲み会なんですね!

次はどこに行くの?ってさりげなく聞くメールを続けて、旦那さんが行く所にみぃみさんも行ってみては?

そこに居ないと嘘だし、怪しいですよね。。

No.71 12/11/04 01:20
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

只今 飲み会から帰ってきました😉

それが 凄く離れた場所で飲んでて 私は会社の子に送ってもらったんで ヤツが飲んでる所まではいけませんでした(泣)

タクシーでも 4〜5千円くらいかかるし💦

ていうか 久々の飲み会で楽しくて ヤツの事なんか忘れてました(笑)

本当に車で携帯は 怪しいですよね(怒)

主さんの方は変化ないですか?

このまま何事もなく過ごせたらいいですね😳

No.72 12/11/04 10:01
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

おはようございます!

昨日 私は夜中の12時ちょっと過ぎに帰ってきたんですが ヤツは1時頃帰るコールがあったのに 結局帰ってきたの3時半過ぎです(怒)

それに 昨日発覚したんですが ヤツの携帯 電話もメールも着信音が鳴らないようにしてあります。絶対女と別れてないですよねっ(怒)

携帯のロックなんて永遠に解除できそうもないし、証拠がなくて すごい悔しいです!

No.73 12/11/04 20:18
匿名0 

みぃみさん、、こんばんは!

昨日は飲み会楽しかったんですねー‼
いーないーな!笑 旦那を忘れる位楽しむ時間て本当に大切ですよね!

旦那さん、3時頃帰って来たんですね!
帰るコールの後はどこに行ってたのか聞きましたか⁇

本当なんでも怪しくなってしまいますよね!
着信音とメールがサイレント…怪しいですね。。

私は、旦那が携帯触ってるのを横からチラ見して、ロックの暗証番号わかりました!
まだ、見てませんが、見なくても見て落ち込むのわかってるので、見る気になれません。笑

みぃみさんも、頑張ってチラ見してみてください!笑

No.74 12/11/04 22:49
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!

暗証番号わかったんですね😳

見たいけど、見るのが恐い…って感じですよね(泣)


ヤツは今日は友人の結婚式でお昼頃出掛けて、いまだに帰ってきません(怒)

今日は 昼間 まともに口を聞いてません(笑)

なんか 怒り通り越して、呆れています。

No.75 12/11/05 02:21
離婚検討中62 ( 30代 ♀ )

主さん。レスありがとうございます。

離婚!!離婚!!と、騒いだものの
やっぱり、子供達…考えずにはいられないで、女としてなのか、母としてなのか
心は、いつもゆらいだままな、毎日です。

気持ちも、生活も、離婚した。と変わりない
様な毎日です。
もう、自分を、騙すのも無理で
旦那にはツンケンした態度しか
できません。但し。子供達が見ているので
あーダメだなぁって、自分責め…で、
また、病む…の繰り返し…

なんで?なんで?
私が悪い事したわけじゃないのに…

当の本人は、もう過去の事~
みたいに反省してるって感じでもないし

虚しい毎日です。
旦那のちょっとした言葉にイラついたり…
今は、帰ってこないと、わかってる日の方が安定 しています。
構えないでいいので…
しかし、自由人…いつ出没するかわかりません。
実際は、家族として破綻してしまって
いるので、私も開き直って
あんた誰?な感じですが、
そしたら、チッとか舌打ち…
お前が招いた結果なんだよ(#`皿´)
です、
まだまだ、心を閉ざしたままな状態な私。
今の方が、浮気されても納得できる様な状況です。
けど、するならすればぁ~?
って、気持ちです、
どうせ、期待しても、それにそぐわない態度な旦那。
本当、もやもやはするげど
事実を知る前に戻りたい。
そんな気持ちで、いっぱいです。
嫌味も、言ってやりたいけど、子供達の手前
飲み込んでしまう事の方が多くて…
やりきれない気持ちでいっぱいです。

主さん。も、ご自分の方向性、きっちり
決めて行動なさって下さいね、
私の様にならないよう…見守らせて下さいね

体調など、崩されません様に…

No.76 12/11/05 14:31
匿名0 

みぃみさん、、主です!

そうなんです。見れば絶対余計にモンモンするのがわかってて…しかも、旦那との関係は、一時期よりも良くなってて、私がこのまま知らないフリをしてれば済むのかな…とも思ってしまったり…。複雑です。
もう一回会ってたらアウトですが。笑

本当怒りを通り越して呆れますよね…。

No.77 12/11/05 14:43
匿名0 

離婚検討中さん、、ありがとうございます!

旦那さんは今は浮気はしていないようなんですね。
でも、裏切られた傷ってなかなか治るものじゃないし、知る前に戻りたいって気持ちわかります!
ツンケンした態度になってしまうのも、しょうがないですよね!
私は、まだ旦那が女と会う可能性もあるので、普通に接してますが、思い出して普通に出来ない時もあります。

自分の方向性…それ大事ですね。
方向性をはっきりしないと、なんのための今の我慢かもわかりませんよね。
しっかり考えて行きたいと思います!
ありがとうございます!

No.78 12/11/05 18:06
匿名78 

知らないフリをしていると大変な事になりますよ。何か良い手を考えるべきでは?

No.79 12/11/05 20:32
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!

結局 1時30分頃帰ってきました(怒)

いいねー気楽で…って感じです(怒)

主さん!
旦那さんと何事もないのならそれはそれでいい事ですね!

このまま 穏やかな時間が過ぎますように 願っています!

No.80 12/11/05 21:47
離婚検討中62 ( 30代 ♀ )

うちも、わかんないですよ~
まだ、女と切れてない感!!タップリだし
けど、もう、だから何?
って、諦め?呆れ?なんだかわかんない気持ちです。

私は縛り付けたい派ではなく
男なら、いつでも勝負に出ろ!!
って、性格なんで…
ただ、曖昧な態度や、ウソつきは、嫌い!!
発覚前は、亭主関白…なんでも
言いたい事は、一歩下がって…でしたが
今は、違います。
私も強くなりました。

自己主張!!できるようになりました。

子供達も、日々成長しているのに
旦那は、知らない…後々後悔するのは奴です
子供達は、パパ大好き♪
それも、私のおかげ!だろ?
な、感じで…

信頼するもしないも、本人次第!!
だから私も、旦那の言葉にいちいち、惑わされたりせず、自分のやり方で子供達を育て上げ、いつも子供達に集中していられる様になりました。
責任は大きいけど、自分の選んだ道に後悔したくないです。

人生色々、感じ方も、考え方も、
夫婦だからって同じじゃないんだなぁ
って、ひしひしと感じる毎日です。

女性脳と、男性脳は、基本的に全く違うし
どちらかに合わせるべきなんだろうけど
好き勝手してる人には、合わせようがないし

離婚も、その時が来たら…
自然にそうなるでしょうね。
自分を押し殺してまで旦那には合わせる気がないから、スッキリしています。
し、旦那も文句も言えない立場!!
ざまぁみろ…だし、一歩一歩、強くならなきゃ!戦えませんからね。

主さんも、自分の人生です。
旦那なんかに振り回されず、
たくましく、成れますよ!!
女!なめんじゃねぇ!で、頑張って下さいね

応援しています!

No.81 12/11/05 22:21
匿名0 

匿名さん、、レスありがとうございます。

知らないフリしてると、大変な事になりますか!?

私も、もう終わったんだ!きっと戻ってきたんだ!って、思いたい自分もいて、確実な証拠もないから逆ギレされるかもしれないしって、でも、すごく言いたくなる日もあって…まだ葛藤中です。。

どうか、その理由を詳しく教えて頂きたいです。。

No.82 12/11/05 22:31
匿名0 

みぃみさん、、旦那さんは1時過ぎに帰ってきたんですね!
本当、気楽でい~ね~って思いますよね!

本当このまま穏やかにいけばいいですが、一回失った信用はなかなか取り戻せないですね~。
ちょっと気になる事あったら突き止めたくなります。。

ありがとうございます!
みぃみさんも、どうなるにせよみぃみさんが穏やかに過ごしていけるよう、頑張ってください!
私も、応援してます!

No.83 12/11/05 22:55
通行人83 

すみません。通りすがりの者です。
私は妊娠中や子どもが赤ちゃんの時は働けず、家に籠もる生活で、ある日ケンカの拍子で携帯見たら女にメールしまくっていたという。。
浮気まで掴めなかったけど、連絡取ってた女たちに旦那に手を出すな、とメールしてやりました。訴えますよ、と。謝罪メールも来ましたよ。今は旦那の浮気なんかどうでもよくなりました。なぜならば、自分も浮気してたから(もう終わらせましたが)
しかも、子どもがだいぶ大きくなったし、旦那の収入も降下してるから、気分転換がてらスナックでバイト始めて(一般的にオススメしないけど)浮気までいかないけど、家庭放置で飲みに来る、口説いてくる客たくさん見てきたから、浮気心は男のサガなんだなーと。
そういう生き物だと思ったら割り切れました。
主さんは家庭も旦那さんも大事にされてるからこその深刻な悩みになってるんですよね。
私が浮気してた時、相手にも家庭があり、なんだかんだ家族に勝るものはないんだな、と気づきましたよ。何かあれば一番に家族なんですよ、結局。
だからなんだかんだ嫁が一番!と堂々としてカリカリなさらずにしていた方がいいのではないでしょうか?
そこでカリカリしていたら、さらに嫌気さされちゃいますよ。
男なんてバカな生き物なんですよ。
たまには友達と飲みに行きたい子ども見ていてね、とお願いして自分も知り合いの男性なんかと飲み行くとか、、わざと遅くに帰ってきたら
旦那さんも奥様の気持ち、少しは分かるんじゃないかな?

No.84 12/11/05 23:13
匿名0 

離婚検討中さん、、主です!

そうなんですかぁ!まだ、旦那さんは切れているかは確実ではないんですね!
呆れてる、とゆうか諦め…そうなった方が冷静になれるかもしれないですよね。
私、まだ感情に任せてぶちまけたくなる時あります。
でもそれじゃ、解決出来ないような気がして…。

男と女の脳は違う!本当そう感じます。
だから、理解するってゆうのも難しいのかもしれないですよね。


お子さんがいると、心強いですよね!
母は強いです!私も、まだ子どもはいないけど、たくましい母親になれるよう、この辛い経験もムダにしないで強くなりたいと思います!

旦那に振り回される人生なんて、絶対に嫌ですよね!
私の人生だし、離婚もその時が来たらって覚悟はしてます。本当、女なめんじゃねぇって感じです!笑

離婚検討中さんのお言葉に、本当元気出ました!
一歩一歩強くならなきゃ、いつまでたっても前に進めませんよね!

自分の選んだ道に後悔しないようにしたいと思います!
ありがとうございます!!

No.85 12/11/05 23:43
匿名0 

通行人さん、、レスありがとうございます!

通行人さんも旦那さんのメールを発見したんですね!
訴えますって送れたなんてうらやましいです!
私も言ってやりたい!笑

なるほど…!結局家族なのでしょうか!?
私も、旦那に対しては、知らない顔して問い詰めたりせず優しく接してると、前よりも夫婦仲は良くなった気がします。今のところ、浮気現場を目撃した日から2人では会っていないようです。
私の母も、「モテない旦那より、ちょっとはモテる旦那の方がいいしょ。ほっときなさい。そのうち戻って来るから。」て、その時はなんてのん気な事言うんだ!って思いましたが(笑)日がたって、母の言った言葉少しわかる気がします。
そうですね!私も、好きな事してたまには遊んで堂々としてたらいいんですよね!
物事は考え方次第ですよね、本当…!

アドバイスありがとうございます!!

No.86 12/11/05 23:58
離婚検討中62 ( 30代 ♀ )

浮気発覚から話し合い、話し合い

私は、信用することが
今後、絶対にできないから
話し合いも、意味なしでした。

結局、なにを聞いても、すでに
旦那の言葉、全てが嘘!な気がして…

理解してあげよう!と言う気持ちにすら
ならなくて…
なんか、話し合っても
結局、仕事だの何だのって言い訳つけてくるし。

ああ、考え方も、価値観も違うんだなぁ
って、思ったらグズグズ言うのも面倒くさく
なってしまって
傷ついて、傷ついて、をいくら説明しても
切れたから…と言う確実な言葉もなかったですし…その後の行動も変わりないですからね
うちの場合(´。`)・・

なんか、馬鹿らしくなってきて
旦那の人生だし、好きに生きれば?です。
そのかわり、居心地の良い家庭には戻らないよ~です。
私も、かなりの頑固者!!だし
自分で決めた事に後悔したくない。
そんな性格で、旦那には裏切られましたが
自分の選んだ物事、人にもケチつけるじゃないけど
間違いだったぁ~って、思えないんですよね

旦那依存とかじゃなく、んー周りからは
真っ直ぐ過ぎる!!と言われます。
よそ見出来ないんですよね。

だから、病んじゃった~
そればっかり考えてしまうし、自分を追い詰めてしまう。
今、旦那を許した訳ではナイけど、
泳がせ過ぎた、旦那に甘すぎた…
自分に、後悔です。
見て見ぬふり…して、我慢の連続でしたから。

あまり、泳がせすぎるのも
後々、自分の傷が深くなることは、
身を持って証明します。

なんらかのアクションを起こすつもりなら、
どうか、早めに!
私の場合は、鉢合わせだから…ラッキーだったのかも!
で、ないと、確実な証拠なんて個人では
なかなか、掴めません。

バレてない…って調子にのるだけ!
かと言って、微妙な状態じゃ、
追い詰められないし…本当!!ムカムカしますよね?
悪い事してても、平気で嫁の前でも
ニヘラニヘラ…良い顔しやがって!!ですね。

主さんも、あまり旦那の行動ばかりにとらわれず…自分の人生を大事にしてくださいね♪
悪い事は、出来ない物です
必ずやバレますから…
鉢合わせした時は、神様っているんだなぁ
って思いました。その分
フラッシュバックに悩ませられる結果には
なりましたが…

いつか!ぎゃふん!!と、言わせたいですね?

また、レスさせて下さいね!!

No.87 12/11/06 14:30
匿名0 

離婚検討中さん、、主です!

そうだったんですか!私も、我慢出来なくて一回話し合いはしました。でも、旦那の性格上、証拠がないのに問い詰めてもダメだし、全部は言わずに「信じるけど、浮気したら別れるから」とだけ言って旦那の嘘に騙されたふりしてます。旦那は私が相手も知らないと思ってます。

あの時全部言わなくてよかった、とは思いますが、このままずっと泳がせておこうとは思いません!
本当に病んでしまいますよね!
そればっかりしか考えられないってすごくわかります!

浮気が発覚してまだ一ヶ月たってないので、もう少し様子をみてみようとは思います。
ただ、旦那と相手な仕事の関係でいつでも会えるので気が気じゃないです。全然、接点がない子にしてくれよ。って思います。怒

旦那の行動ばかり気にしては人生もったいないですよね!
旦那は子どもも望んでるけど、このままの気持ちで子作りしてもだめな気がするし、、
私がこれからどういう人生にしたいかじっくり考えたいと思います!

はい!是非またレスお願いします!
本当にありがとうございます!

No.88 12/11/06 19:41
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!
レス見て 離婚検討中さんと 私は全く同じ感じだと思いました。
私が言いたい事 すべて そのものです!

主さん 私は離婚を進めてるわけではないのですが、もし 主さんがこの先、離婚を考えるような事があったら 子供がいないうちが いいと思います。子供がいたら身動きとれないし 子供を振り回す事になるので、子供が可哀想です。うちの旦那の場合ですが、妊娠中に1回目の浮気が発覚して 子供が産まれたら変わると思ったけど 変わりませんでした…あくまでも うちの旦那の場合ですけど…
子供と女は別なんですね…
今日は旦那と一緒じゃなく 子供と2人でいるのですが 心が凄く穏やかです(苦笑)

No.89 12/11/06 22:01
離婚検討中62 ( 30代 ♀ )

うん、うん。

みぃみさんの言うとおり!!
子供は…今の状態では、可哀想ですよ!
主さん。の気は子供に向いて、旦那なんかぁって気持ちをそらせるけど、

いざ、離婚となると、はっきり言って子供は
負担です。
子供の為に、我慢しなくちゃいけない。
私も離婚のストッパーは、子供達…
じゃなきゃ!即!!離婚してます。
なんの未練もなく!
そうゆう奴だったのか…で、スパッと!

でも、子供達を見てると…無理です。
自分だけの、意地とプライドだけでは
通せません。パパ大好き~って言う
子供達から
パパを取り上げられますか?
一時期は私も、考えましたが…
女としてのプライドだけで、自分も、また子供達も、寂しく、苦しい生活になるなんて…

辛い思いをした私達が何故!?苦労せねばならないのか…
もちろん、何かの資格があったり、
サロネーゼとか?性格基盤が一人でも
築ける人ならまだしも…
私なんて…なんにもない。苦労はさせたとしても、寂しい思いは絶対にできない!!

だから、知らないふりも出来たし
今も、なんとか我慢出来てます。
子供達のお陰!!だけど
自分を押し殺して~だからキツいですよ!

我が子が出来て、変わってくれたら
一番!いいけど…
それでも、主さん。納得?ってか
ま、いっか?って思えますか?

ちょっと、キツメな意見でごめんなさい…

No.90 12/11/07 05:08
匿名0 

みぃみさん、、みぃみさんの旦那さんは妊娠中の浮気だったんですね。本当にお辛かったと思います。
そして、子どもが産まれても変わらなかった…
正直、私の旦那も子どもが産まれて変わってくれればいいのですが、そんな気がしません。今は…。
私の旦那は自分の店を持ってて、野心家で目立ちたがりやの新しい物好き、私と結婚する前の女性関係も派手だったし、最近になると、今まで気づかなかっただけで、
もしかしたら天性の浮気性なんじゃないかと思ってしまいます。
ただ、今回浮気に気づくまではそんな素振りもなく、旦那は嘘が下手なので、初めてだとは思うのですが、
もし、旦那が今はただバレないように浮気を休憩してるだけだったら…もしかしたら、子どもが産まれてからも変わらなかったら…て考えると、子どもがいない今が決断の時なのかな…という気持ちはあります。
なので、全部は言わず様子を見てるのですが。。

やはり、子どもがいない今!ですよね…!
みぃみさんは、お子さんとの時間本当にお幸せなんですね!子どもって、やっぱり宝物ですね!
私も、子どもがいたらもっと強くなれたのかな…って、守るべきものがあったら、もっと違う対応してるのかな…て思う時があります。
まだまだ未熟です!汗

No.91 12/11/07 05:28
匿名0 

離婚検討中さん、、いいえ!全然きつめなんかじゃないです!ありがとうございます。

お子さんがらいなかったら、離婚検討中さんは別れていましたか。。
そうですよね…こうゆう人だったんだ!って、辛いのは自分だけで、決断できる。お子さんがいたら、どんなに腹が立っても、子ども達のお父さん…守るべきものがあるから、すぐに離婚とはならないですよね。。

私は不妊治療の末今年の4月に流産したばかりで、その時「流産したけど、妊娠出来る体って事だから頑張っていこうね」て2人で話した矢先の浮気、そして家も建てたばかりの浮気で、正直、旦那がわからなくなりました。。
この人は何を考えてるんだろう…今まで言ってた事は全部嘘?前の旦那と浮気した旦那が別人のように思えて、
今は、おかしいだけだ。今は調子に乗って火遊びしただけだ…て思いたい自分がいるんですね、きっと…
めちゃくちゃ腹立って、絶対離婚してやるって何度も思ったけど、嫌いにはなれない…旦那に甘いんですよね…

お子さんがいらっしゃる方の意見本当にためになります!
やはり、決断は今なのかな…
今は旦那を見極める期間にしたいと思います!

No.92 12/11/07 16:22
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!
そんな 未熟なんて言わないで…そんな事はないですよ!
ただ 子供がいない方が、早く 見切りをつけれるし、苦しまなくて済む…って言うか…
文章ヘタクソでうまく表現できなくて すいません🙇💦

主さんが 不妊治療しているとは知らずに 勝手な事ばっかり言って 本当にごめんなさい!!

No.93 12/11/07 16:48
匿名0 

みぃみさん、、謝らないでくださいーー!!

みぃみさんのおっしゃってる事、わかりますし、伝わってます!
私こそ、文書がすごく下手なので、本当すいません!!汗

未熟なのは、私の中身なんです。
すごく子どもっぽいし、日常の感情の起伏が半端じゃないし、周りにも喜怒哀楽が激しいって、よく言われる位で…旦那も、そんな私に疲れたって、ゆうのも浮気の理由かなって。。
そんな私が今、旦那の前で普通でいられる事に自分も周りも驚きです!笑

みぃみさんと、離婚検討中さんからのご意見で、
これからの自分の人生どうしたい?本当に今の旦那でいい?この人と子育てしていける?って、冷静に考えるようになりました!
不思議な事に、これからの人生…って大きく考えたら、あまり腹立たなくなりました!笑
逆に、これで別れるってなったら、今わかってよかったんじゃないかって思います!

本当、背中を押してくれるお言葉に助けられます!
ありがとうございます!

No.94 12/11/07 19:58
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん!大丈夫!私も負けないくらい 中身 未熟だから(笑)

本当に すぐ感情的になるから 旦那を泳がせる…なんて 至難の技なんですよー(苦笑)

私は 今回の浮気は 本気だと思うんですよ。
だから よけいに 慎重になってるんです。
私も慣れてきてるし(笑) 慎重に確実に…自分が損しないように 泳がせてます(笑)
ワケわかんない事書いちゃったけど とにかく 離婚はいつでもできるんで …
悩んで 考えて 苦しんで…それで出た答えなら後悔しないし 間違ってないと思います。
頑張りましょうね❗
お互い❗

No.95 12/11/07 21:23
離婚検討中62 ( 30代 ♀ )

こんばんは~
また、来ちゃいました。(//∇//)

主さん。そんな大変な思いを知らず…
軽く子供の居ないうちに…なんて
ごめんなさい。
不妊治療なんて…夫婦共に協力しあって…
なのに。ご主人は…
そんな時だからこそ、労り、主さん。を大事にして欲しいと、思います。
主さん。頑張ってますね!
私も浮気発覚前から、鬱、不眠症
発覚後は、対人恐怖症…自律神経失調症…
などなど、色々と精神バランスが崩れて
今も、通院中…です。
心が弱くて、旦那依存だった私。
子供も、負担になれば救いにもなる。

ご主人の子供への思いをまず聞いてみては?
いかがですか?
浮気は、さておき、主さんとの子供を今も、望んでいるのか…夫婦としては重要な事柄ではないでしょうか?

私は、精神バランスも異常なのに
旦那は、仕事、付き合い、外優先で
もう、どうしようもありません。
夫婦共に協力しあって育て上げるべきなのに
って思いは、私だけみたいです。
正直、しんどくて…もう一人では無理と
落ちる時もあります。
でも、子供達が支えてくれます。

主さん。も、ご主人の子供への心意を話し合って、辛い思いから、少しづつ負担を減らしてみては?
ご主人の浮気が確実な物なら。なおさら
主さんの、人生において本当に大切な事だと
思います。
不妊治療は、本当に辛い…と聞きます。
今の、ご主人を愛されているのは伝わってきます。未だ私も…ですから…馬鹿ですよね…

主さん。の未来が明るい時になるように
心から応援しています!
プーさんの小さな幸せに気付く言葉、という本より…

大切な事には時間をかけて
自分を磨く時は、じっくり時間をかけて
なにかを始めるときには、とことん準備を
急いだ結果が、うすっぺらになっちゃったら
すごくもったいないじゃない。

私の、お気に入りの本です。
主さんの穏やかな日々を願います♪

No.96 12/11/08 14:25
匿名0 

みぃみさん、、ありがとうございます!

みぃみさんの旦那さんは、今回本気な様子なんですね。
私の旦那も少し前は、本気でした。
今は、旦那の心の中はわかりませんが…。

本当ですね!損しないように泳がせなくては!笑
最近なんだか吹っ切れて、どーでもいいや!って思うようになりました!笑
どんな結果になろうと、それが自分の選んだ道だ!って、後悔しないように前に進みたいです!

はい!みぃみさんも、何かあったり、また悶々としたら、ここで吐き出しちゃって下さいね!
私じゃ、頼りになりませんが、いつでも聞きますからー(*^^*)お互い頑張りましょう!
ありがとうございます!

No.97 12/11/08 14:48
匿名0 

離婚検討中さん、、ありがとうございます!

いえいえ、私こそ気を遣わせてしまってすいません!
私も、子どもがいないうちにって、思うんです!

離婚検討中さん、心が弱いなんて、絶対そんな事ないです!心が折れてしまって、精神的に不安定になってもおかしくないですよね!私も、自分が浮気されてわかりましたが、こんなに辛いんだって…。
離婚検討中さんは今も通院中なんですね。
私も、たぶんストレスだと思いますが、また生理不順になり、漢方飲んでます。

子どもは、旦那も望んでいるようです。
子どもが産まれたら~しよう。~行こう。てゆう話しはよくします。家庭を壊す気はなさそうです。
本当、今後の旦那の様子次第て気がします。

私も旦那依存だったので、これを機に、精神的にも自立しよう!って、思います!

プーさんの言葉、心に響きました!読んで涙出てきました!
本当に良い言葉!私も、人生の大切な事だからすぐに結論を出さないで、少し時間をかけたいと思います!

離婚検討中さんも、お辛い中なのに、沢山のアドバイス本当にありがとうございます!
離婚検討中さんも、頑張りすぎず大切なお子さんを支えにして、納得出来る結果になったら良いですね!
私も応援してます(*^^*)
本当にありがとうございます!

No.98 12/11/08 22:39
離婚検討中62 ( 30代 ♀ )

こんばんは♪

主さん。レスありがとう!ございます。

夜、眠剤が効いてくる間は、本当!!ミクル依存なんです。(笑)
同じように、苦しんだり、悩んでる人達と
気持ちを分かち合える、辛い気持ちを分かって貰える!!そして何より、
知らない人だから、なんでも吐き出せる!!
自分だけの中に、ドロドロを溜め込むより
こうやって、冷静に活字にする事で、自分の心も整理出来て…

主さん。も、いろんな葛藤の中に、居るんですね。
私も、旦那の浮気くらい!って舐めてました
こんなにも、病み、辛いなんて…
鉢合わせしたのは、書いたと、思うのですが
旦那がその時に吐いた言葉!
誰?その女?に
俺の大事にしてる女や!!………

その一言に、ただただ愕然とし、私もかなりの暴言を吐きましたが、
未だ、じゃあ、私達は???
何なんだろうか?と、その思いと
酔っていた…とは言え…許せず
旦那の顔を見る度々に思い出します。
それが一番辛く、子供達も
普通に会話出来てない私に
不信感を抱いてるでしょうね。

旦那は、結局、私達を捨てようとはしませんでした。が、何にも変わらない、旦那の態度に安心感は持てません。
自己嫌悪…結局は今も養ってもらってるのに
感謝出来ない自分を責めてしまいます。

旦那の船は、あちこち動いているのに
私の船は、今にも沈みそう。守る物も守れない…自分に苛立ち、嫌悪感でいっぱいになります。
自分がもっと、胸を張って、ドンッと構えてなければいけないのに。
いつまでも、ウジウジ…旦那にとっても、
引きがねは、自分だけど、いい加減にしてくれ~(>_<)でしょうね。

もっと、笑って居られる自分に戻りたいです
そう、なれるように。
みなさんに、励まされ、本当に少しづつですが…頑張って行きたいと思います!

主さん。をはじめ、同じ辛い思いをした
みなさんが、明るい笑顔を取り戻せる日まで
お互い!!頑張って
楽しんで、生きましょうね!

No.99 12/11/10 01:02
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

こんばんは!

以前 携帯が見れた頃 女に送信したメールのラブラブな内容が頭から離れません。
旦那に愛情があるか…と聞かれたらハッキリ言ってわかりません…

私って プライドが高いんでしょうか?
なんか バカにされたような気持ちになり、意地?依存?よくわかりませんが 旦那と女を絶対幸せにはさせない(怒)
ぶち壊してやる!って本当に恐い事 考えてます。
性格 歪んでしまったかもしれません…

No.100 12/11/10 16:31
離婚検討中62 ( 30代 ♀ )

みぃみさん、はじめまして

そりゃ、歪んでしまっても仕方ないですよ。
私も同じです。
相手女には、絶対に幸せなんて訪れない!って呪いかけてます。(((・・;)

私も愛してるのか、よくわからなくなりました。
誰よりも、どんなイケメンより
旦那が一番☆だった私…
悲しく、虚しく、何だったんだろ?自分って
って…愛してるのは、お前だけ。
と、発覚後に言われましたが、どうなんだか
?だし、そんなのどうでもいい!!って
状態で、信じて過ごしてきた自分が、とっても不様に思え、情けなく思いました。

夫婦崩壊…と、いうか自分崩壊…で
何を信じていけばよいのか
旦那依存、女としてのプライド、意地、
嫁としての立場。全てを壊されてしまった
そんな気持ちで、イッパイです。

どんなに、しんどくても、仕事、付き合い、で忙しい旦那に、無理なお願いなんて
したこともなく、3人の子供達には
ひたすら、パパは私達の為にお仕事頑張ってるからね…と寂しさをフォローしてきたし、
自分も、不安や、泣き言は言えなかった。
なのに(T-T)
裏切った旦那もですが、私達の存在を知りながら、旦那と一緒に過ごしていた女は
どんな気持ちだったのだろうか?
と、腹立たしい気持ちでイッパイです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧