注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

旦那の浮気泳がせ中…

レス410 HIT数 65528 あ+ あ-

匿名
13/05/15 05:46(更新日時)

旦那が浮気進行中で、それを知っていて泳がせている人いますか?

それはどんな心境ですか?!

私は今、旦那の浮気に気付いていますが、確実な証拠を掴むまで知らないふりをしていますが、情緒不安定になり、裏切られた悲しみと悔しさで感情が抑えられなくなる時があります。

知らないふりをしている人達は、どう自分に言い聞かせたりしてますか?!

タグ

No.1869345 12/10/28 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/10/28 23:06
匿名0 

通行人さんありがとうございます。
ほんと、怒りで1人で家にいる時発狂しました。笑
どうしてやりましょう。。モンモンします。。

No.7 12/10/29 08:53
匿名0 

主です。みなさんレスありがとうございます。
こどもがいれば、こどものために!と思って踏ん張れそうですが、主にはまだ、こどもがいません。
「全部言うなら証拠掴んでからじゃなきゃ何もならない。中途半端で問い詰めても、余計隠れて浮気するだけだ。まだ我慢しなさい。」とゆう、実母のアドバイスもあり(笑)まだ我慢してますが、こうして気持ちを吐き出す場がないとおかしくなりそうな時があります。。

No.16 12/10/29 17:41
匿名0 

主です。そうですよね。恋愛と結婚は違います。
浮気,不倫が許されるなら、慰謝料なんてならないはずです。
付き合ってるだけなら、とっくに女と会ってる現場に乗り込んで別れてますね。
結婚って、2人だけの問題じゃないし、やっぱりタダで離婚するのは悔しすぎます。笑
離婚するなら、旦那と相手から慰謝料もらって、きれいさっぱり別れたい。
もう一回、旦那の浮気現場を目撃したら別れると決めてます。
今が1番辛いです。。。

No.18 12/10/30 08:57
匿名0 

みぃみさん初めまして!主です!
私の旦那も携帯にロックかけてるので、携帯からは証拠が取れず、、私は旦那の職場で張り込みをし、その後車で尾行して2人で会ってる現場を目撃しました。
その後は、見逃してしまい、ホテルに入って行く写真は撮れませんでしたが、(80%ホテル行ってます)
旦那が女を車まで送っている場所を知っていたので、そこに張り込み、ビデオに録画しました。
探偵に頼もうとも思いましたが、そんなお金もないし、自分で動くしかない!と。
あと、旦那日記書いてます。笑

No.20 12/10/30 14:53
匿名0 

専業主婦さん、主です。
そうですねー、無駄な事なのかなぁ。そもそも結婚が失敗だったのかなって何度も思いました。
本当貧乏夫婦、どうにもなりませんねぇ。笑
もう少し様子を見ます。。
ありがとうございます。

No.22 12/10/30 15:24
匿名0 

専業主婦14さん、ありがとうございます。
以前ネットで調べたら、日記も証拠になると書いてあり、それから書いていたのですが、やはり証拠になるんですね。
無知なので、色々教えて頂き助かります。
ありがとうございます。

No.25 12/10/30 16:47
匿名0 

みぃみさん、そうですよね。携帯ロックしてる時点で、「やっぱりな…」と思いました。
尾行は旦那が見た事がない、友達の車を借りました。
あと、夜で暗いしまさか私が尾行してるなんて思ってもいないだろうし、気持ちが浮ついてるから周りなんて見えてないんだと思います。
お互いバレないように、頑張りましょう!

No.26 12/10/30 16:55
匿名0 

通行人さん、ありがとうございます。

こども用携帯でそんな事が出来るんですね!!
しかも、2.3千円しかかからないんですか!!
勉強になります。笑

もう、浮気相手とは終わって、私の元に戻って来てくれた。と思いたいですが、今はまだわからないので、今後の様子を見て、仕込むか考えたいと思います。

でも、それ絶対浮気現場押さえれますよね。
すごい。。笑

No.31 12/10/30 18:10
匿名0 

通行人さん、、

はい!現場では自分の気持ちを抑える事が大切ですね!
この前も、現場を目の当たりにして、何度乗り込んでやろうと思った事か。。

もう一回現場を目撃したら、怒りとゆうか、「こうゆう人なんだな…」と一気に信頼を失って呆れそうです。
って、言ってるけど実際は怒り狂うのかな…笑

アドバイスありがとうございました!!

No.32 12/10/30 18:25
匿名0 

みぃみさん、、みぃみさんは今まで二度の旦那さんの浮気を許してこれたんですね!すごいです!
私は、今回もう終わっていたら、許そうと思いますが、次はないです!自分が持ちません。。
みぃみさんは、旦那さんの事本当に大切に思ってるんですね。
探偵になったつもり、ってわかります!笑
私も、「この探偵ごっこ、楽しいじゃん!」と思うようにしてます。笑
この辛い状況の中でも楽しさを見つけないと、本当に病んでしまいそうで。
後、私も仲の良い信頼出来る友達に、愚痴って、すっきりしたり、運動したり、映画見たり、自分が元気になるような事しよう!と思ってます。浮気してる旦那のせいで、自分が暗くなってたまるか!!と、ゆう感じです。
って言っても落ちる時は落ちますよね。笑

うちの旦那も、まだロックかけてますよー!
怪しさ満点です。。しかも別れたとしたらまだ1ヶ月も経ってないです。
これは、こども用携帯発動かな…笑

No.33 12/10/30 18:41
匿名0 

通行人30さん、ありがとうございます。

そうなんですか!やっぱり、証拠なしじゃ泣き寝入り離婚になるんですね。うちの旦那の性格上、証拠なしじゃ確実にしらばっくれます!
心療内科かぁ!思いつきもしませんでした。。
また、浮気をするようなら速攻病院に行って、診断書もらおう。。笑

10様のようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるんですよね。本当、考え方も物の見方も人それぞれですね。
勉強になります。

No.35 12/10/30 19:39
匿名0 

みぃみさん、、そうでしたか。。

お子さんのためでもあったんですね。そして、そう簡単には許せないですよね。そんな甘いものじゃないですよね。
何もしらずに、すいません。。

そうなんです!普段は何もなかったかのように明るいです。他人の前でも旦那の前でも。。でも、あの現場を目の当たりにした光景、その前後の旦那がかけてくれる優しい言葉、信用したいのに信用出来ないなんとも言えない気持ちと、裏切られた悲しさ怒りで、たまらなくなる時があります。。

私も、今回の事で少しだけ強くなった気がします!
そして、ズルくしたたかになるくらいで丁度いいのでしょうね。。笑

はい!私も、泳がせるだけ泳がせて、証拠掴みたいと思います!みぃみさんも、お体とお子さんとの幸せな時間を大切にして頑張ってください!
私も頑張ります!
ありがとうございます!!

No.37 12/10/30 23:20
匿名0 

みぃみさん、、本当に近くに住んでたら是非お会いして作戦会議開きたいです!!!笑

うちは、旦那と浮気相手は同業です。しかも、ダブル不倫です。。
みぃみさんは、相手は介護職なんですね。介護の仕事は交代制ですもんね。そして、旦那さんも勤務時間がバラバラとなれば、いつ会っているのかもわからないですよね。。

うちも、仕事と言って会えますし、どっちかが今の仕事を辞めない限り、一生繋がり続けます。

携帯が見れないのって、かなりモンモンとしますよね。
だって、決定的なものがあるからロックする訳で。。

今日もまた、モンモンとする事があり、旦那の前で普通でいる事が大変でした。笑
別れるにしても、別れないにしても、早く解決したいです~!

No.39 12/10/31 00:22
匿名0 

みぃみさん、、私もです!こうして、話しを聞いたり、聞いてもらったりしてると、本当に励まされるし、頑張ろうと思えます!愚痴、全然こぼしちゃって下さい!

旦那さん、家に連れ込んでたんですかぁ!それは、怒り爆発ですね!バツ2で4人の子持ち…そして、今度は不倫するなんて、すごい人ですね…
でも、相手の事をわかっていれば、証拠も掴みやすそうですよね!
うちも、相手の名前,車.職場,家族構成は知っています。
まだ自宅と連絡先はわかりません。

私の協力してくれる人は、友達と私の母です。
話しを聞いてもらったり、尾行をお願いしたりしています!笑
誰にも、話す事が出来ていなかったら、私は今頃どうなっていただろう…と怖くなります。

みぃみさんは、協力してくれる人は周りにいらっしゃいますか?

No.42 12/10/31 01:29
匿名0 

みぃみさん、、愚痴を聞いてくれて、アドバイスしてくれるお友達がいるだけで、本当救われますよね!!
私も、周りに同じ悩みを持つ友人がいたら、絶対に尾行します!私がしてもらったと同じで!みぃみさんが近くにいたら絶対してます!!

私も、眠れません。。今日のショックな事で、また「全部言って、問い詰めてスッキリしてしまおうか。もう無理だ…」ってゆう思いが込み上げてきました。
秘密のノートに、これでもかってくらい愚痴を吐き出しました。笑

旦那は普通に優しいですが、それに答える気になれません。

旦那さん、トイレに携帯を持って行くんですね。
うちの旦那も毎日です。怪しいって、思う時に限って、当たってしまうんですよね。

目が鬼嫁になって当然です!!
こんな時、女優さんなら上手くやれるんでしょうか、、笑

自分を偽るのが辛すぎるので、会うならいっそうの事早く会って、本当さっさと証拠を押さえたいです!笑

No.43 12/10/31 01:44
匿名0 

みぃみさん、、前のレスを見る前にお返事してしまいましたー!!笑

旦那と浮気相手は、同じ職場ではないんです!
ただ、職業が同じで、勉強会等で会えるんですー!
なので、あまり変わりないんですよね。。

旦那は、私が浮気相手と一緒にいるのを目撃した事は知っています。
その事だけは告げたので。ですが、浮気相手の事や、尾行の事は知りません。本当はホテルに行ったとは思いますが、その事も問い詰めてません。
なので、表面上解決した事にはなってます。

今は、浮気をやめたか警戒してるだけかわからない状況です。。

私も、文章が下手くそでわかりずらくてすいませんー!笑
みぃみさん、自分の事でいいんですよー!笑
嫌な事は吐き出しちゃいましょう!!

No.45 12/10/31 02:14
匿名0 

みぃみさん、、そうですよね!お子さんの事、これからの生活の事を考えると、証拠を掴むまでは言えないですよね。私も、今はパートなので、どうなってもいいように、時間を増やすか、職探しをして、少しでも蓄えようと思います。笑

クソハゲ日記!!笑ってしまいました!笑
私はクソ野郎日記にしようかな!笑

私も、よくカラオケに行きます!そして、元気になる歌ばっかり歌います!
ストレス発散は友達に愚痴るか、1人で家にいる時も好きな歌を大声で歌ってます!笑
後は、モヤモヤがたまると、クソ野郎日記に殴り書きです!笑
結構スッキリしますよね!笑

No.47 12/10/31 08:52
匿名0 

みぃみさん、、おはようございます!

旦那は、浮気はしてないし、食事しただけって嘘をついてます。なので、「信じるけど、浮気されたら別れるから、浮気するなら私と別れてもいいと思った時にしてね」と言ってあります。それから、今までは会っている様子はありませんが、連絡は確実に取り合ってます。
女の方が積極的に連絡を取ってるみたいです。
それが、また腹が立ちます。。笑


私も田舎なので、慎重にしないとすぐ広まってしまいます!みぃみさんの旦那さんは、もう別れた。と言っているんですね。本当、一回裏切られると、全てが信用出来なくなりますよね。。
旦那さん、本当にもう終わっていてほしいですね。

私も、計画なんてないです!笑 したたかになりきれてないです!笑

そうなんですよね。言ってやりたいけど、時期じゃないんじゃないかって思います。付き合ってるだけなら、とっくに言ってるし、、笑
結婚て難しいですね。。笑

No.49 12/10/31 22:07
匿名0 

みぃみさん、、

その日は、尾行して目撃しました!食事の現場を見て、その後は見失いましたが、旦那は「友達とご飯食べに行ってから、温泉に行く」と言って、シャワーを浴びてきても怪しまれないような言い訳を言っていました。
でも、その友達とじゃなく女とずっと一緒にいたと思われますので、黒だと思います。

みぃみさんの旦那さんはまだ別れていない様子なんですね。携帯のロックも変えてるんですか!
会っている様子はないのですか?

うちの旦那は、会っている様子はないものの、連絡は続いていますね。
また「今日飯食べて来るわ~」て言われたら、「わかったよ~」って、笑顔で送り出して尾行ですね!笑

No.51 12/11/01 19:43
匿名0 

みぃみさん、、お返事遅くなりましたー!(汗)

旦那さんは会っているかは確かではないんですね。
ただ、勤務時間がバラバラならいつでも会えるって思ってしまいますよね。
本当、携帯の中に証拠が沢山あるのに、ロックかけてるのイライラしますよね!笑
私いっつも目を凝らしてチラ見してます。笑

みぃみさんは、お子さんもいるので無理に尾行しない方がいいですよね!
でも、腹が立つけど何も知らない顔で泳がせておけば、そのうちボロが出るのかな~って思いたい!笑

本当、旦那の浮気って、精神的にすごく参るけど、その分強くなれる気がします!

感情は二の次で、冷静に、したたかに…を自分に言い聞かせて、やっていくしかないですね。笑

No.53 12/11/01 22:56
匿名0 

みぃみさん、、みぃみさんもお疲れ様です!

旦那さん「おっと、いけね!」感じで隠すなんて、あからさますぎますね!笑
本当男の人って、上手くやってるつもりでしょうが、嘘バレバレだし、怪しさモロ漂ってるし、女の勘と観察力を甘く見過ぎですよね!笑

私の旦那も黒です。ただ、今は会っていない様子で、連絡も女からみたいです。

私も何度も爆発しそうになります。
そんな時は、自分はこの2人と同じ土俵にはあがらない。
やるならお好きにどうぞ。あんなに釘を刺したのに浮気するような男ならいりません。旦那がいて子どもがいるにもかかわらず不倫するような、淫らな女の人に私の気持ちも乱されたくないし、絶対負けない。と思うようにしてます!笑
喧嘩か!てゆう感じです!笑

ストレス太りわかります!私は、反対で痩せました。
痩せたとゆうより、やつれたので、全く嬉しくないですが。笑
旦那が浮気したから、痩せれた~!自然ダイエット~!
って、少しでも何でもプラスに考えるようにしました笑

みぃみさん‼辛くても、私達はきっと1人じゃないから、負けずに頑張りましょうね!

No.55 12/11/02 17:02
匿名0 

みぃみさん、、しんどいだなんてとんでもないですー‼
こうやってお話ししていると元気が出るし、私だけじゃないんだ頑張ろうって思えます‼

みぃみさんの旦那さんは、相手との付き合いは一年近くになるんですね!
うちは4ヶ月位だと思います。深い仲になったのは最近かもしれませんが…。

長くなればなる程、続くような気がしますよね。

本当、早く切れてほしいです。

みぃみさんの旦那さんも、早く目を覚ましてもらいたいですね‼

誰かの不幸の上に、幸せは成り立たない、たぶん裏切ってる2人には、どんな形にせよ天罰が下ります!笑

No.58 12/11/02 21:30
匿名0 

専業主婦57さん、、レスありがとうございます。

専業主婦さんは突き止める事が出来たんですね。
でも旦那さんはまだ続いているようなんですね。

本当辛いですよね…。
私も、旦那に浮気されて、裏切られるってこんなに辛い事なんだって思いました。。
信じていたから余計に、一気にどん底に落ちた気がしました。
専業主婦さんも、あまり思い詰めず、そんな旦那ならいつかこっちから捨ててやる!位な気持ちを持って、頑張って行きましょう!

No.63 12/11/03 09:01
匿名0 

主です。みぃみさん!怪しんでなんていませんよ!!笑

詳しく教えて頂きありがとうございます!

旦那さんとは半同棲中なんですね!
本当、家庭それぞれに色々な事情がありますもんね。

絵に描いたような理想な夫婦が突然離婚するって聞いたり…絶対浮気しないだろう!って思ってた旦那さんが浮気して、子どもと奥さん捨てて離婚したり…

私、最初から結婚に期待したり結婚したから幸せになれる!って、強く思っていなかったけど、
現実はそんな甘くはないし、結婚は本当ゴールじゃないって思いました。

結婚て修行ですね!!笑

No.64 12/11/03 09:10
匿名0 

通行人さん、、主です!

横レス全然大丈夫です!笑
お気になさらずに!!

No.65 12/11/03 09:50
匿名0 

離婚検討中さん、、レスありがとうございます!

1年泳がせたんですね!すごいです!
私は、1年も我慢出来そうにないです。。

離婚検討中さんは、鉢合わせになったんですね。
私も、この際鉢合わせて証拠なしでも、その時に問い詰めてやりたい!と何度も思いました。

私には、まだ子どもがいないので想像しか出来ませが、お子さんがいらっしゃって、パパはお仕事だよって答えるの、本当に辛いと思います。。

離婚検討中さん、心が病んでしまってあたりまえですよね。。
私もこの問題が起きて、4ヶ月位ですが、もう耐えられない!全部言ってやる!離婚してやる!って何度思ったかわかりません。
今は少し冷静になって、今後の事、自分と旦那、なんでこうなったか見つめ直せるようになりました。

でも、心が病む前に、全部吐き出してしまった方がいいのかもしれないですね。

アドバイスありがとうございます。

離婚検討中さん、まだ日は浅いけどこのままじゃ本当におかしくなるって何度も思い、何度も泣いて、この気持ちどこにぶつけたらいいかわからず発狂したり…
なので、離婚検討中さんのお気持ち、どんなに辛いか共感できます。
離婚検討中さん、今まで頑張って頑張ってこられたから、今度はご自分に「自分えらい!自分すごい!よく頑張った!よくやってる!」とか、自分を癒してあげる言葉をかけてあげてください!
何も知らずに、何のアドバイスにもなりませんが(汗)
私は、よく自分を元気にする言葉を言ってあげてます!笑


No.68 12/11/03 11:58
匿名0 

みぃみさん、、はい!私も、どうしていけばいいかわからなくて、こちらの掲示板を見つけて、こうして共感して下さる皆さんに沢山アドバイス頂いたり、話しを聞けて、本当に励まされます!

これからも、頑張りすぎず、頑張って行きましょうね!笑

うちは今旦那に動きがなく、一回釘を刺して、終わったのかな?とゆう状況ですが、、どうなるかわかりません。
何か動きがあったら、即レスします!!笑

No.70 12/11/03 18:27
匿名0 

みぃみさん、、怪しいですね!笑

うちの旦那も、女と続いているだろうという時期に、仕事から帰ってきてもなかなか車から降りて来なかったり、携帯持って車まで行ってました。

旦那さんもみぃみさんも飲み会なんですね!

次はどこに行くの?ってさりげなく聞くメールを続けて、旦那さんが行く所にみぃみさんも行ってみては?

そこに居ないと嘘だし、怪しいですよね。。

No.73 12/11/04 20:18
匿名0 

みぃみさん、、こんばんは!

昨日は飲み会楽しかったんですねー‼
いーないーな!笑 旦那を忘れる位楽しむ時間て本当に大切ですよね!

旦那さん、3時頃帰って来たんですね!
帰るコールの後はどこに行ってたのか聞きましたか⁇

本当なんでも怪しくなってしまいますよね!
着信音とメールがサイレント…怪しいですね。。

私は、旦那が携帯触ってるのを横からチラ見して、ロックの暗証番号わかりました!
まだ、見てませんが、見なくても見て落ち込むのわかってるので、見る気になれません。笑

みぃみさんも、頑張ってチラ見してみてください!笑

No.76 12/11/05 14:31
匿名0 

みぃみさん、、主です!

そうなんです。見れば絶対余計にモンモンするのがわかってて…しかも、旦那との関係は、一時期よりも良くなってて、私がこのまま知らないフリをしてれば済むのかな…とも思ってしまったり…。複雑です。
もう一回会ってたらアウトですが。笑

本当怒りを通り越して呆れますよね…。

No.77 12/11/05 14:43
匿名0 

離婚検討中さん、、ありがとうございます!

旦那さんは今は浮気はしていないようなんですね。
でも、裏切られた傷ってなかなか治るものじゃないし、知る前に戻りたいって気持ちわかります!
ツンケンした態度になってしまうのも、しょうがないですよね!
私は、まだ旦那が女と会う可能性もあるので、普通に接してますが、思い出して普通に出来ない時もあります。

自分の方向性…それ大事ですね。
方向性をはっきりしないと、なんのための今の我慢かもわかりませんよね。
しっかり考えて行きたいと思います!
ありがとうございます!

No.81 12/11/05 22:21
匿名0 

匿名さん、、レスありがとうございます。

知らないフリしてると、大変な事になりますか!?

私も、もう終わったんだ!きっと戻ってきたんだ!って、思いたい自分もいて、確実な証拠もないから逆ギレされるかもしれないしって、でも、すごく言いたくなる日もあって…まだ葛藤中です。。

どうか、その理由を詳しく教えて頂きたいです。。

No.82 12/11/05 22:31
匿名0 

みぃみさん、、旦那さんは1時過ぎに帰ってきたんですね!
本当、気楽でい~ね~って思いますよね!

本当このまま穏やかにいけばいいですが、一回失った信用はなかなか取り戻せないですね~。
ちょっと気になる事あったら突き止めたくなります。。

ありがとうございます!
みぃみさんも、どうなるにせよみぃみさんが穏やかに過ごしていけるよう、頑張ってください!
私も、応援してます!

No.84 12/11/05 23:13
匿名0 

離婚検討中さん、、主です!

そうなんですかぁ!まだ、旦那さんは切れているかは確実ではないんですね!
呆れてる、とゆうか諦め…そうなった方が冷静になれるかもしれないですよね。
私、まだ感情に任せてぶちまけたくなる時あります。
でもそれじゃ、解決出来ないような気がして…。

男と女の脳は違う!本当そう感じます。
だから、理解するってゆうのも難しいのかもしれないですよね。


お子さんがいると、心強いですよね!
母は強いです!私も、まだ子どもはいないけど、たくましい母親になれるよう、この辛い経験もムダにしないで強くなりたいと思います!

旦那に振り回される人生なんて、絶対に嫌ですよね!
私の人生だし、離婚もその時が来たらって覚悟はしてます。本当、女なめんじゃねぇって感じです!笑

離婚検討中さんのお言葉に、本当元気出ました!
一歩一歩強くならなきゃ、いつまでたっても前に進めませんよね!

自分の選んだ道に後悔しないようにしたいと思います!
ありがとうございます!!

No.85 12/11/05 23:43
匿名0 

通行人さん、、レスありがとうございます!

通行人さんも旦那さんのメールを発見したんですね!
訴えますって送れたなんてうらやましいです!
私も言ってやりたい!笑

なるほど…!結局家族なのでしょうか!?
私も、旦那に対しては、知らない顔して問い詰めたりせず優しく接してると、前よりも夫婦仲は良くなった気がします。今のところ、浮気現場を目撃した日から2人では会っていないようです。
私の母も、「モテない旦那より、ちょっとはモテる旦那の方がいいしょ。ほっときなさい。そのうち戻って来るから。」て、その時はなんてのん気な事言うんだ!って思いましたが(笑)日がたって、母の言った言葉少しわかる気がします。
そうですね!私も、好きな事してたまには遊んで堂々としてたらいいんですよね!
物事は考え方次第ですよね、本当…!

アドバイスありがとうございます!!

No.87 12/11/06 14:30
匿名0 

離婚検討中さん、、主です!

そうだったんですか!私も、我慢出来なくて一回話し合いはしました。でも、旦那の性格上、証拠がないのに問い詰めてもダメだし、全部は言わずに「信じるけど、浮気したら別れるから」とだけ言って旦那の嘘に騙されたふりしてます。旦那は私が相手も知らないと思ってます。

あの時全部言わなくてよかった、とは思いますが、このままずっと泳がせておこうとは思いません!
本当に病んでしまいますよね!
そればっかりしか考えられないってすごくわかります!

浮気が発覚してまだ一ヶ月たってないので、もう少し様子をみてみようとは思います。
ただ、旦那と相手な仕事の関係でいつでも会えるので気が気じゃないです。全然、接点がない子にしてくれよ。って思います。怒

旦那の行動ばかり気にしては人生もったいないですよね!
旦那は子どもも望んでるけど、このままの気持ちで子作りしてもだめな気がするし、、
私がこれからどういう人生にしたいかじっくり考えたいと思います!

はい!是非またレスお願いします!
本当にありがとうございます!

No.90 12/11/07 05:08
匿名0 

みぃみさん、、みぃみさんの旦那さんは妊娠中の浮気だったんですね。本当にお辛かったと思います。
そして、子どもが産まれても変わらなかった…
正直、私の旦那も子どもが産まれて変わってくれればいいのですが、そんな気がしません。今は…。
私の旦那は自分の店を持ってて、野心家で目立ちたがりやの新しい物好き、私と結婚する前の女性関係も派手だったし、最近になると、今まで気づかなかっただけで、
もしかしたら天性の浮気性なんじゃないかと思ってしまいます。
ただ、今回浮気に気づくまではそんな素振りもなく、旦那は嘘が下手なので、初めてだとは思うのですが、
もし、旦那が今はただバレないように浮気を休憩してるだけだったら…もしかしたら、子どもが産まれてからも変わらなかったら…て考えると、子どもがいない今が決断の時なのかな…という気持ちはあります。
なので、全部は言わず様子を見てるのですが。。

やはり、子どもがいない今!ですよね…!
みぃみさんは、お子さんとの時間本当にお幸せなんですね!子どもって、やっぱり宝物ですね!
私も、子どもがいたらもっと強くなれたのかな…って、守るべきものがあったら、もっと違う対応してるのかな…て思う時があります。
まだまだ未熟です!汗

No.91 12/11/07 05:28
匿名0 

離婚検討中さん、、いいえ!全然きつめなんかじゃないです!ありがとうございます。

お子さんがらいなかったら、離婚検討中さんは別れていましたか。。
そうですよね…こうゆう人だったんだ!って、辛いのは自分だけで、決断できる。お子さんがいたら、どんなに腹が立っても、子ども達のお父さん…守るべきものがあるから、すぐに離婚とはならないですよね。。

私は不妊治療の末今年の4月に流産したばかりで、その時「流産したけど、妊娠出来る体って事だから頑張っていこうね」て2人で話した矢先の浮気、そして家も建てたばかりの浮気で、正直、旦那がわからなくなりました。。
この人は何を考えてるんだろう…今まで言ってた事は全部嘘?前の旦那と浮気した旦那が別人のように思えて、
今は、おかしいだけだ。今は調子に乗って火遊びしただけだ…て思いたい自分がいるんですね、きっと…
めちゃくちゃ腹立って、絶対離婚してやるって何度も思ったけど、嫌いにはなれない…旦那に甘いんですよね…

お子さんがいらっしゃる方の意見本当にためになります!
やはり、決断は今なのかな…
今は旦那を見極める期間にしたいと思います!

No.93 12/11/07 16:48
匿名0 

みぃみさん、、謝らないでくださいーー!!

みぃみさんのおっしゃってる事、わかりますし、伝わってます!
私こそ、文書がすごく下手なので、本当すいません!!汗

未熟なのは、私の中身なんです。
すごく子どもっぽいし、日常の感情の起伏が半端じゃないし、周りにも喜怒哀楽が激しいって、よく言われる位で…旦那も、そんな私に疲れたって、ゆうのも浮気の理由かなって。。
そんな私が今、旦那の前で普通でいられる事に自分も周りも驚きです!笑

みぃみさんと、離婚検討中さんからのご意見で、
これからの自分の人生どうしたい?本当に今の旦那でいい?この人と子育てしていける?って、冷静に考えるようになりました!
不思議な事に、これからの人生…って大きく考えたら、あまり腹立たなくなりました!笑
逆に、これで別れるってなったら、今わかってよかったんじゃないかって思います!

本当、背中を押してくれるお言葉に助けられます!
ありがとうございます!

No.96 12/11/08 14:25
匿名0 

みぃみさん、、ありがとうございます!

みぃみさんの旦那さんは、今回本気な様子なんですね。
私の旦那も少し前は、本気でした。
今は、旦那の心の中はわかりませんが…。

本当ですね!損しないように泳がせなくては!笑
最近なんだか吹っ切れて、どーでもいいや!って思うようになりました!笑
どんな結果になろうと、それが自分の選んだ道だ!って、後悔しないように前に進みたいです!

はい!みぃみさんも、何かあったり、また悶々としたら、ここで吐き出しちゃって下さいね!
私じゃ、頼りになりませんが、いつでも聞きますからー(*^^*)お互い頑張りましょう!
ありがとうございます!

No.97 12/11/08 14:48
匿名0 

離婚検討中さん、、ありがとうございます!

いえいえ、私こそ気を遣わせてしまってすいません!
私も、子どもがいないうちにって、思うんです!

離婚検討中さん、心が弱いなんて、絶対そんな事ないです!心が折れてしまって、精神的に不安定になってもおかしくないですよね!私も、自分が浮気されてわかりましたが、こんなに辛いんだって…。
離婚検討中さんは今も通院中なんですね。
私も、たぶんストレスだと思いますが、また生理不順になり、漢方飲んでます。

子どもは、旦那も望んでいるようです。
子どもが産まれたら~しよう。~行こう。てゆう話しはよくします。家庭を壊す気はなさそうです。
本当、今後の旦那の様子次第て気がします。

私も旦那依存だったので、これを機に、精神的にも自立しよう!って、思います!

プーさんの言葉、心に響きました!読んで涙出てきました!
本当に良い言葉!私も、人生の大切な事だからすぐに結論を出さないで、少し時間をかけたいと思います!

離婚検討中さんも、お辛い中なのに、沢山のアドバイス本当にありがとうございます!
離婚検討中さんも、頑張りすぎず大切なお子さんを支えにして、納得出来る結果になったら良いですね!
私も応援してます(*^^*)
本当にありがとうございます!

No.103 12/11/11 14:52
匿名0 

離婚検討中さん、みぃみさん、主です!

レスを返す事が出来ずすいません!

最近、旦那の携帯のロックを解除してメール見ました。
身体の関係があった確実な証拠がありました。
まだ、旦那には言っていないし、旦那は私が気付いてるなんて、全く思ってませんが、これからどうしようか考え中です!
でも、なんだか冷静に考えてる自分がいます…。
少し強くなったかな!?笑


旦那はもう、終わった事~みたいな態度ですが…怒
その、相手がすごく積極的で、このまま見過ごす訳にはいかないです。
携帯見たなんて言ったら逆ギレされそうですが、そこで逆ギレされたらそこまでの男なんだなって、見切りつけようと思ってます。
たぶん、これからが本当の戦いになるかもしれませんが、負けたくないです!


離婚検討中さんと、みぃみさんが励ましてくれた言葉を思い出して、自分を見失わないように、頑張ります!!!

No.107 12/11/12 19:34
匿名0 

離婚検討中さん、みぃみさん、ありがとうございます!

メールのやり取りは全部撮って残しました。
最近までやり取りはしていたようですが、相手の方が旦那に気持ちがあって、旦那はそれにもう応えられないってゆう内容があり、相手からの食事の誘いも旦那は断っていました。

メールを見た日から数日経ちましたが、まだ自分の気持ちに結論が出なくて、旦那にも何も言わず普通に過ごしています。
「浮気されたら、離婚だ!」て思ってたのに、いざ本当に浮気されて離婚を考えると、ためらってしまいます。。
あんな裏切り方されて、こんなに辛い思いしても、嫌いになれない…むしろまだ旦那の事は好きです。。

このまま私が見て見ぬふりをすれば、仲良し夫婦のままでいられる…全部言えば、旦那は「俺を監視してたなんて…」って、ギクシャクした関係になるかもしれない…と思うと、まだ言い出す勇気がありません。
逆ギレされたらそこまでだ!ってゆう、強い気持ちがなくなりつつあります…
私は旦那にしがみついているんですね。
このまま、見過ごしたら旦那は、上手く浮気出来た!って、繰り返すかもしれないし、いつかは言わなくては!とは思うのですが…
私は、甘いですね…!!汗

長くなってしまいすいません!
もう少し、旦那の様子を見て、自分がどうしたいか冷静に考えてみようと思います(T-T)

No.110 12/11/13 16:06
匿名0 

離婚検討中さん、、主です!

そうですね!喧嘩の時に、浮気の事は口に出さないように気を付けなきゃですね!汗

うちの旦那も押しに弱いし、今後はどうなるかわかりません。今だけ、断ってるのかもしれないです…。

ただ、浮気がわかってからも深く問い詰めず、旦那に感謝の言葉と、誉める事を意識してました。
全部知ってるから、一緒にいてもどうしようもなく腹が立っても、旦那の居心地がいい家にしてみようって、生活してたから、戻って来たのかな?って思ってます。

浮気は許せない事ですが、私にも悪かった所あったな…って、どうして浮気されたか最近では考えてます。

でも、天性の浮気性なら、もうどーにもなりませんね。笑

はい!また、近いうちに会っているようなら、今までの証拠全部突きつけて、話し合うつもりです。
もう少し、泳がせてみます!
ありがとうございます!

No.111 12/11/13 16:16
匿名0 

みぃみさん、、主です!

旦那は後悔してる様子は全くないです。怒
本当にいつも通り…そこが腹立ちます。笑

ただ、浮気真っ只中よりは確実に優しくなって、旦那からのスキンシップが増えました。
本当、男って調子良すぎるだろ!って内心は思ってますが、私も普通な態度。最近は、自分が女優になった気分です…笑汗

はい!もう少し様子を見てみようと思います。
ただ、私の気持ちの変化で言う時が来るのかもしれませんが…。
みぃみさんはその後、旦那さんには変わりありませんか?
私も、応援しています!
何かあったら、レスして下さい!

ありがとうございます!

No.114 12/11/14 16:08
匿名0 

みぃみさん、、全然偉くなんてないんです!!汗

ここで、気持ちの強い女性なら旦那にはっきり言って、旦那の出方次第では離婚も考えてる!って、スパッと言えるのでしょうね。。

私はその勇気がないだけなんです。
浮気されても、この人を失いたくないって思って、魔が差して後悔して、戻って来たんだって思いたい自分がいます…人によっては、そんなんじゃなめられる!そんなんだから浮気されるんだ!って思う人もいると思います…笑汗

みぃみさんは、来年一緒に暮らす事になったんですね!!
旦那さんは、まだ携帯にロックをかけてるとゆうのは気になるかもしれませんが、一緒に暮らす事を決めた旦那さんですから、みぃみさんと新しい生活をしていこうってゆう気持ちがあるとゆう事ですよね!

私は旦那をもう一度振り向かせたくて、相手を変えたいならまず自分が変わろう!とゆう気持ちでいました。笑
すると、おもしろい程に旦那が変わっていくのがわかりました。
もし、みぃみさんが旦那さんともう一度幸せな生活をしたいとゆうお気持ちがあったら、自分が女優になった気分で生活してみてはどうでしょうか!!
って、、そんな簡単な事じゃないですよね、、汗
浮気されたってゆう、裏切りを許す事って本当に難しいです。。

私も、これからの事を考えたらまだ気持ちの整理がつきませんが、この旦那の浮気で気付いた事が沢山あるから、どの結果になろうと、人生の試練!人生の勉強!(笑)と思って乗り越えたいです!

長くなりましたが、お互い頑張りましょうね!!
ありがとうございます!!





No.115 12/11/14 16:44
匿名0 

離婚検討中さん、、とんでもないです!!汗

私はもし旦那に逆ギレされても、離婚を決意出来ない、旦那依存?なだけなんです…涙
旦那が今も、相手に夢中のメールだったら、確実に証拠突きつけて話し合いになってましたが、
なんだか相手を遠ざけてるメール、今の旦那の態度で、今の関係を壊すのが怖いだけなんですね。。

離婚検討中さんも、旦那さんの事大好きなんですね!
私が言うのもなんですが、浮気をされてすごく辛い思いさせられて、腹が立って、離婚も考えて…でも、まだ好き!なんて言えるなんて、すごく素敵な事だと思うんです!
どうかしてるって思われちゃうかな?笑汗
私も、旦那が大好きです。
人生で、裏切りられてそれを許す事ってそうそうない経験だと思うし、それでもまだ好き!なんて言える相手になかなか巡り合わない気がして…。

なんだか、浮気が発覚してから考え方も変わりました。
最初は、証拠集めて離婚してやる!って意気込んでたのに…笑
でも、これから見切りをつけなきゃいけない日が来るかもしれませんよね。何度もは許せる自信もないし…。

離婚検討中さんも、旦那さんが大好きな気持ちが伝わって、旦那さんも中途半端な事は辞めて、離婚検討中さんのありがたみや愛に気付いて帰ってほしいです!!

私はこれからどうなるかわかりません。まだ、答えが出せずにいますが、離婚検討中さんが教えてくれた、プーさんの言葉を思い出すと、冷静に考えよう!って思えます!

長くなりましたが、離婚検討中さんも大切なお子さんと、息抜きをしながら頑張りすぎず、頑張って下さい!
私も、息抜きしながら頑張ります!

ありがとうございます!!

No.127 12/11/21 15:23
匿名0 

みぃみさん、離婚検討中さん、、主です!!
なかなか見る事が出来なくて、お久しぶりになってしまいました!汗

私もその後、自分の中で、このままでいいやって気持ちと、やっぱり旦那に言わないと気が済まない!チクショー!(怒笑)って気持ちが波のようにやってきてます。

携帯…本当、携帯に真実が隠されてるって言っていいくらいですよね。その携帯を見れないって、すごくもどかしいですよね!
私も、すごい執念でロックの暗証番号見破りました。笑

浮気してるのは知ってたし、携帯を見る事で余計に落ち込むとはわかってはいても、本当の事が知りたい!!
すごくわかります!
黙って騙されていたらこんなに辛い思いしなかったのかな?って…
騙されて裏で好き放題されるのも腹が立つけど、鈍感な方が幸せなのかなって思いました。。
うちは、私の勘ってゆうより、旦那の嘘が下手すぎて…
浮気するなら、絶対にバレないようにして、それが出来ないなら浮気なんてするな!って言ってやりたいです。苦笑

No.128 12/11/21 16:46
匿名0 

ベテラン主婦さん、、初めまして!主です!

レスありがとうございます!
ベテラン主婦さんも、今は証拠を集めている最中なんですね!この期間って本当に忍耐ですよね…

旦那さんの相手は同じ会社なんですね。
うちも同じ会社ではありませんが同業なので、いつでも会える関係で、気が気じゃないです。

ベテラン主婦さんは一回旦那さんに問い詰めてみたんですね!
うちの旦那も確実な証拠がないと、開き直るか逆ギレするのがわかっていたので、私は確実な証拠を掴むまで、何も知らないフリ、いつも通りで接しました。
むしろ、いつもより優しく…怖い女です…笑
そんな事は知らない旦那、私が疑ってるとは思ってもいないから、嘘も爪が甘いし、携帯の管理も甘い。。

男の人って、疑われると警戒して、バレないように余計にコソコソするらしいです。

旦那さんは普通な態度なんですね!
うちもです!そこがすごく腹が立ちますよね。
どうして、浮気されてる側がこんなに悩んで辛い思いしなきゃいけないんだって思いますよね。。
でも、きっと男と女は頭の中も違うんでしょうね…

私はまだ旦那に、浮気の証拠も見せてないし、全部知ってる事も言っていませんが、
自分がどうしたいの考えながら行動しなさい。って母に言われました。どうしたいのか決まってないまま、感情に任せた行動をすると、後で後悔するって…
頭ではわかっていますが、いざ浮気されて感情に流されないなんて本当に難しいです!
ベテラン主婦さんも、ストレス発散をして、今は辛い時期だと思いますが、頑張って下さい!
私も、まだこれからどうなるかわかりませんが、どん底に落ちても、希望を忘れずにいようと思います。

No.134 12/11/23 17:38
匿名0 

主です。旦那が女と連絡を取ってるであろう時に、見てるだけで何も出来ないのって、本当やるせないですよね。

うちも、よくあからさまに携帯持って車まで行ってコソコソ電話してました。

みぃみさん、今の状況本当お辛いと思います。
旦那さんに、どういう気持ちで復縁するつもりなのか、みぃみさんのこのままで家族って言える?って気持ち、旦那さんに伝えてみてはどうですか?

話し合いも、お互いが同じ方向に向いてないと難しいと言いますが、これから復縁するのに旦那さんの態度じゃ、みぃみさんだけ我慢してて、辛すぎますよね!

本当、男の人って何を思ってるんだろう…

  • << 137 主さん! 実は 話し合いはもうしたんですよ。 けど 旦那は 逆切れ状態で 女とは別れた、家族で暮らすのが1番いいって…うまく言い逃れするか 逆切れするか…ごまかされるか…って感じで とにかく 口が達者なんで屁理屈言われると太刀打ちできないです(苦笑) 実は昨日 少し喧嘩をしてしまいました。 そしたら、携帯をずっとポケットに入れたまま私に触れさせまいとしてました。 もう その時点で女と別れてないって思いました(苦笑) だから 旦那みたいなタイプはやっぱり泳がせといて 気を緩ませないとダメだと改めて思いました(苦笑) 昨日 旦那は「話し合いしたじゃねーか!話し合いの意味がない!いつまでも しつこいんだよっ!」ってキレてました(笑) 自己中心とは 旦那のためにある言葉だと つくづく思いました(苦笑)

No.138 12/11/24 17:24
匿名0 

主です。みぃみさん!そうだったんですか!

話し合っての旦那さんは逆ギレ状態なんですね。
女とは別れたって言ってはいるけど、そんな様子はない…
でも、問い詰めた所でうまく言い逃れるかごまかすか…ですか。。
うちの旦那も同じです。口が上手いから、どんな事言っても言い逃れるんです!怒

そんな旦那さんこそ、みぃみんが言ってる通り、泳がせて気を緩めた方がいいのかもしれませんよね!

みぃみさんが急に、浮気するならどうぞお好きに~、みたいな態度になったら旦那さん、内心ビックリすると思います。お好きにどうぞ的な態度で、実は証拠集めてるなんて、旦那さんは思わないような気がします!

  • << 140 主さん! そうですね! 焦らず気長にいきます。 いつか 油断してボロを出すかもしれませんもんね! しかし そんなに耐えられるかどうか…💦 耐えるしかないですね💦 お互い 頑張りましょうね❗

No.139 12/11/24 17:27
匿名0 

主です!↑文章中、さんが抜けてみぃみんになってるところがありましたー!汗
すいませんー!!笑汗

No.175 12/12/03 14:34
匿名0 

こんにちは!主です。
しばらくぶりのレスになってしまいすいません!汗
みぃみさん、離婚検討中さん、ご心配ありがとうございます!泣

私はなんとか旦那と元に戻って、浮気される前のような生活に戻りました。


この出口の見えない悩みですごく苦しんで、もう自分1人じゃどうしていいかわからず、このミクルで藁にもすがる思いで相談して、色々な方がアドバイスしてくれて…同じような悩みを語りあって…、本当に気持ちが救われました。

本当に、レスして下さった皆様、特にみぃみさん
離婚検討中さんには感謝しています!!

私も、またいつ浮気問題が振り返すかわかりませんが、そしたらまた、掛けてもらった言葉を思い出そうと思います!

みぃみさん、離婚検討中さん、お身体を大切にして、お子さんと日々を楽しく送ってください!
苦しめている、旦那さんに私も腹が立ってしまいますが、負けないで下さい!

私も、この浮気事件で旦那も自分も見つめ直して、1からスタートしたいと思います!!

本当にありがとうございました!!

  • << 178 主さん! 良かったo(^-^)o 本当に良かったですね! 主さんは 偉いです! いっぱい 悩んで、いっぱい泣いて、いっぱい病んだんですから いっぱい いっぱい 幸せになってくださいね! 陰ながら、そして心から ずーっと 応援しています! 頑張ってくださいね!
  • << 210 主さん・・・もう来ないかな? あのね、甘いですよ? 女に慰謝料請求しました? まだ発覚(鉢合わせした?)してから2ヶ月もたってないですよね。 もしも慰謝料請求したわけでもなく、示談書を書かせたわけでもないのなら 慰謝料逃れに・・・ 別れた振りして奥さんに優しくして 密かに会ってるってケースがほとんどですよ~ 社内不倫だったんでしょ? 例えば忘年会シーズン。 飲みの時は帰りは現地まで奥さんが迎えに行く(車がある場合だけど) 携帯は着信・発信履歴がわかるようにする 利用履歴を常に請求する(詳細電話番号が書いているもの) 小遣は最低限のもの。 もしくは、小遣の家計簿を提出させる。 カードは没収。もしくは請求明細を必ずチェック。 暫くはこのくらいやんなきゃ駄目だよ。 あと・・・ 相手の女の行動は時々チェック。 鉢合わせしたくらいだから証拠はあるでしょ? まだ3年くらいは堂々と請求できるけど、 きっちりさせるためには(相手に未練を残させないためにも) 旦那だけじゃなくて相手の女性にも何かしら制裁したほうが言いと思うよ 👆

No.180 12/12/04 21:02
匿名0 

こんばんは。主です!

みぃみさん、離婚検討中さん、ありがとうございます!

良かったとは言え、結局旦那には何も言っていないので、またいつどうなるか分からないんです。笑汗

今は平和ですが、今度の仕事の忘年会で相手も来るみたいで…
やっぱり、知ってる以上気にしないのは無理ですね(~_~;)

離婚検討中さん、気分のムラ、すごくわかります!!
前よりは、考えなくなりましたが、私も今だに気分のムラとの戦いです!笑


みぃみさん、離婚検討中さん、全然構わず、続けて下さいー!!
本当に、浮気の事って、同じ状況や同じ経験をされた人じゃないとわからない事や、わからない気持ちもあると思って。
本当に、助けられました。
なので、溜まった時には、吐き出しちゃって下さい!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧