関連する話題
幸せって何
旦那の元嫁の行き過ぎた行動について
夫婦のこれからについて、皆さんのアドバイスをください。

旦那の浮気泳がせ中…

レス410 HIT数 65518 あ+ あ-

匿名
13/05/15 05:46(更新日時)

旦那が浮気進行中で、それを知っていて泳がせている人いますか?

それはどんな心境ですか?!

私は今、旦那の浮気に気付いていますが、確実な証拠を掴むまで知らないふりをしていますが、情緒不安定になり、裏切られた悲しみと悔しさで感情が抑えられなくなる時があります。

知らないふりをしている人達は、どう自分に言い聞かせたりしてますか?!

タグ

No.1869345 12/10/28 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/28 23:00
通行人1 

裏切りとか 悲しみより 怒り💢でいっぱいょ。
さ~ぁ どうしてやるかなぁ👊

No.2 12/10/28 23:06
匿名0 

通行人さんありがとうございます。
ほんと、怒りで1人で家にいる時発狂しました。笑
どうしてやりましょう。。モンモンします。。

No.3 12/10/28 23:08
ベテラン主婦3 ( 30代 ♀ )

泳がせられるなんて エライ!私は 気が おかしくなって泳がせる余裕もなかったです(>_<) 主さん 頑張って!

No.4 12/10/28 23:09
離婚検討中4 ( ♀ )

悲しさ→悔しさ→腹立たしさ→憎しみ→開き直り。

今はどーでもいいので、離婚に向けてお金を貯めてます。慰謝料なんてあてにならないから💦

どんな事をしても考えても、裏切られた悲しさからはなかなか抜け出せません😣

どんな形になっても時間が解決するしかない…かな…。

No.5 12/10/28 23:17
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

3回泳がせてました。
ショックなのは最初の3日だけ。
その後怒りのみに(笑)

これでもかと、証拠集めましたよ。
そして、4度目でいままでの全てを問いつめ、反論出来ず旦那が蟻んこのように小さくなるまで責めたてました。
スッキリ~!✨

それでもまだ懲りずに治らず、今さらに2回泳がせ中です(笑)

チャンスをやったのに
バカな旦那なので、次は慰謝料いただいて捨てようと思います✌

No.6 12/10/29 00:32
離婚検討中6 ( 40代 ♀ )

やっぱり、浮気する人って何回もしますよね(/_;)

ある意味、病気なんですね

わたしも、浮気されて精神的に参っている最中です

子供の為にも、もっと強くならなくちゃ…

No.7 12/10/29 08:53
匿名0 

主です。みなさんレスありがとうございます。
こどもがいれば、こどものために!と思って踏ん張れそうですが、主にはまだ、こどもがいません。
「全部言うなら証拠掴んでからじゃなきゃ何もならない。中途半端で問い詰めても、余計隠れて浮気するだけだ。まだ我慢しなさい。」とゆう、実母のアドバイスもあり(笑)まだ我慢してますが、こうして気持ちを吐き出す場がないとおかしくなりそうな時があります。。

No.8 12/10/29 10:42
離婚検討中8 ( 30代 ♀ )

私 かなり演技しましたよ~
旦那には優しい言葉かけまくりました
証拠を掴むまでと我慢して。
ギャフンと言わせれる証拠を集めたのでこれから不倫カップルに仕返しをして行きます。もちろん旦那には奈落の底に行ってもらいます

No.9 12/10/29 10:51
離婚検討中6 ( ♀ )

>> 8 No.8さん、頑張って下さい

奈落の底に沈めて二度と這い上がらせないようにしてください(笑)

私も早く証拠を集めてあの二人に復讐します!

主さんも、今とても辛いと思います
でも、この掲示板で書き込みしてる人達はみんな主さんの味方です

辛い時はいつでも吐き出して!
一緒に頑張りましょう!

No.10 12/10/29 14:15
専業主婦10 ( ♀ )

>> 9 浮気されたら、何をしてもいいんですか?

なんか、おかしくないですか?

• << 12 はぁ?
  • << 13 浮気をされたら何をしてもいいのですか? って言うけど、証拠集めて慰謝料取ることなのにそれがダメなんですかね? それが、された方の復讐=慰謝料なんですよ? それの何がおかしいんですか? 意味不明です┐( ̄ヘ ̄)┌
  • << 14 バレたらヤバイ事は、しなければ良いだけ。だと思います。 結婚と恋愛は違います。 結婚は法律によって、してはいけない事(不貞行為)を定められています。法律を違反したら、其なりの処罰が有ります。 結婚しても浮気、不倫したら、慰謝料貰って離婚出来るって法律も有ります。 恋愛したいなら、離婚して、自由な身になってから、恋愛するのが筋ですね。
  • << 15 全然おかしくない!自業自得!

No.11 12/10/29 15:16

>> 10 何が言いたいの?

じゃあ、何故法律では浮気した人から慰謝料取れるのでしょうか?
教えて下さい!

No.12 12/10/29 15:20
ミーナ ( 30代 ♀ 8PYdl )

>> 10 浮気されたら、何をしてもいいんですか? なんか、おかしくないですか? はぁ?

No.13 12/10/29 15:23

>> 10 浮気されたら、何をしてもいいんですか? なんか、おかしくないですか? 浮気をされたら何をしてもいいのですか?
って言うけど、証拠集めて慰謝料取ることなのにそれがダメなんですかね?

それが、された方の復讐=慰謝料なんですよ?

それの何がおかしいんですか?
意味不明です┐( ̄ヘ ̄)┌

No.14 12/10/29 15:34
専業主婦14 ( ♀ )

>> 10 浮気されたら、何をしてもいいんですか? なんか、おかしくないですか? バレたらヤバイ事は、しなければ良いだけ。だと思います。

結婚と恋愛は違います。

結婚は法律によって、してはいけない事(不貞行為)を定められています。法律を違反したら、其なりの処罰が有ります。

結婚しても浮気、不倫したら、慰謝料貰って離婚出来るって法律も有ります。

恋愛したいなら、離婚して、自由な身になってから、恋愛するのが筋ですね。

No.15 12/10/29 16:17
ベテラン主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 10 浮気されたら、何をしてもいいんですか? なんか、おかしくないですか? 全然おかしくない!自業自得!

No.16 12/10/29 17:41
匿名0 

主です。そうですよね。恋愛と結婚は違います。
浮気,不倫が許されるなら、慰謝料なんてならないはずです。
付き合ってるだけなら、とっくに女と会ってる現場に乗り込んで別れてますね。
結婚って、2人だけの問題じゃないし、やっぱりタダで離婚するのは悔しすぎます。笑
離婚するなら、旦那と相手から慰謝料もらって、きれいさっぱり別れたい。
もう一回、旦那の浮気現場を目撃したら別れると決めてます。
今が1番辛いです。。。

No.17 12/10/30 01:11
みぃみ ( ♀ y0JDLb )

主さん 初めまして!
浮気の証拠ってどうすればおさえられますか?
うちの場合は 女がいて別れたらしいんですが どう考えても怪しいです(笑) 携帯ロックしてるし 証拠が掴めません💦

No.18 12/10/30 08:57
匿名0 

みぃみさん初めまして!主です!
私の旦那も携帯にロックかけてるので、携帯からは証拠が取れず、、私は旦那の職場で張り込みをし、その後車で尾行して2人で会ってる現場を目撃しました。
その後は、見逃してしまい、ホテルに入って行く写真は撮れませんでしたが、(80%ホテル行ってます)
旦那が女を車まで送っている場所を知っていたので、そこに張り込み、ビデオに録画しました。
探偵に頼もうとも思いましたが、そんなお金もないし、自分で動くしかない!と。
あと、旦那日記書いてます。笑

No.19 12/10/30 11:43
専業主婦19 ( ♀ )

日記は証拠になりません。無駄なことばかりしないで話し合ったら?どうせ証拠とれませんよ。旦那もお金ないでしょ。貧乏夫婦はどうにもならない。離婚してもお金ないのです。結婚が失敗の元

• << 393 日記やメモ は 離婚調停で 威力を 発揮すると 経験者から 聞いてます

No.20 12/10/30 14:53
匿名0 

専業主婦さん、主です。
そうですねー、無駄な事なのかなぁ。そもそも結婚が失敗だったのかなって何度も思いました。
本当貧乏夫婦、どうにもなりませんねぇ。笑
もう少し様子を見ます。。
ありがとうございます。

No.21 12/10/30 15:08
専業主婦14 ( ♀ )

>> 20 日記は、証拠になります。
日付変更出来ない、この掲示板の日記も、直筆日記も併用したら良いと思います。

慰謝料は月々の支払いにして貰ったら宜しいかと思います。

証拠が上がったら、無料弁護士さん。或いは、事務所を構えている弁護士さんに相談して、(初回1時間5千円~)今後の対策を教えて貰ったら如何でしょう。

そして、旦那さんと話し合いをするなり何なり…

主さんは、悪い事していませんから、離婚するなら、堂々と慰謝料請求して下さい。

No.22 12/10/30 15:24
匿名0 

専業主婦14さん、ありがとうございます。
以前ネットで調べたら、日記も証拠になると書いてあり、それから書いていたのですが、やはり証拠になるんですね。
無知なので、色々教えて頂き助かります。
ありがとうございます。

No.23 12/10/30 16:11

主さん!すごい!
尾行よく旦那さんに気付かれませんでしたね!
私はトロいから絶対気付かれると思います(泣)
だいたい 携帯ロックしてる時点で怪しいですよね。うちの場合はスマホで何かボタンみたいなヤツ(笑)なんですが、全く解除できません(笑)

No.24 12/10/30 16:42
通行人 ( ♀ oEgHLb )

お金が余り掛からない方法もありますよ

子供用携帯を購入して、イマドコリサーチ契約すれば車の後部座席の見つからないようなところに設置しちゃえば、家にいながら居場所が特定できますよ♪
一番安い料金設定すれば月に、2、3千円ぐらしか掛からないとおもいます
先ずは、携帯ショップに聞いて見ると良いですよ

あっ、、着信音などは全部消すのを忘れずに
(。・x・)ゞ♪

浮気現場おさえられるのは確実です

No.25 12/10/30 16:47
匿名0 

みぃみさん、そうですよね。携帯ロックしてる時点で、「やっぱりな…」と思いました。
尾行は旦那が見た事がない、友達の車を借りました。
あと、夜で暗いしまさか私が尾行してるなんて思ってもいないだろうし、気持ちが浮ついてるから周りなんて見えてないんだと思います。
お互いバレないように、頑張りましょう!

No.26 12/10/30 16:55
匿名0 

通行人さん、ありがとうございます。

こども用携帯でそんな事が出来るんですね!!
しかも、2.3千円しかかからないんですか!!
勉強になります。笑

もう、浮気相手とは終わって、私の元に戻って来てくれた。と思いたいですが、今はまだわからないので、今後の様子を見て、仕込むか考えたいと思います。

でも、それ絶対浮気現場押さえれますよね。
すごい。。笑

No.27 12/10/30 17:23
通行人 ( ♀ oEgHLb )

私もそれで、証拠集めが出来たので(^-^ゞ

浮気現場見たら自分を抑えることは大事です
私は、現場に突入してしまい修羅場になってしまったので、、

主さんは冷静に行動を取って下さいね

参考になれば嬉しいです
でゎ、失礼しました(*・x・)ノ~~~♪

No.28 12/10/30 17:36

子供用携帯かぁ!
何処が見つかりにくいですかね?
旦那最近 車買ったばかりで しょっちゅう磨いてるんで 隠す所気を付けないとバレバレです(笑)
主さんは旦那さん 今も携帯ロックしてますか?

うちは 別れたと言って、まだ2ヶ月しかたってないので 超 怪しいです(笑)

No.29 12/10/30 17:57

あっ!
スレッドの内容の質問に答えてませんでした。 ごめんなさい(泣)
うちは結婚して8年目で浮気3回目です(苦笑)
1回目は外国人で2回目はキャバ嬢 今回は介護士(苦笑)
今回は本気ですね💦
去年の4月頃からです。
気持ちは楽しくないけど楽しむと自分に言い聞かせてます。証拠集めは自分が探偵になったつもりで他人事だと考えるようにしてます(笑)もうショックとか怒りを通り越して呆れ…です(笑)けど 実際は…病んでますよ(苦笑)性格暗くなったしあんまり笑わなくなったって友達に言われます(泣)

No.30 12/10/30 18:06
通行人 ( B3iZKb )

主様辛いでしょうががんばって下さい。何といっても証拠ですもんね💦
友達は証拠もなくしらばっくれられて泣き寝入り離婚です。
出来るだけ証拠を集めて、日記は旦那様の行動だけでなく、主様の心身状態も記しておくといいみたいです。いけるなら心療内科で受診して必要な時診断書出して貰うとか。

それにしても10様のレスはおかしいですね💧何か酷い事すると主様もレスされてる方も言ってないし、慰謝料や謝罪は当然だし、旦那様に浮気した事を後悔させてやる‼と思うのも当然だし。相手女性への社会的制裁も必要でしょう。陥れるとか醜聞を流すとかではないのですから。

No.31 12/10/30 18:10
匿名0 

通行人さん、、

はい!現場では自分の気持ちを抑える事が大切ですね!
この前も、現場を目の当たりにして、何度乗り込んでやろうと思った事か。。

もう一回現場を目撃したら、怒りとゆうか、「こうゆう人なんだな…」と一気に信頼を失って呆れそうです。
って、言ってるけど実際は怒り狂うのかな…笑

アドバイスありがとうございました!!

No.32 12/10/30 18:25
匿名0 

みぃみさん、、みぃみさんは今まで二度の旦那さんの浮気を許してこれたんですね!すごいです!
私は、今回もう終わっていたら、許そうと思いますが、次はないです!自分が持ちません。。
みぃみさんは、旦那さんの事本当に大切に思ってるんですね。
探偵になったつもり、ってわかります!笑
私も、「この探偵ごっこ、楽しいじゃん!」と思うようにしてます。笑
この辛い状況の中でも楽しさを見つけないと、本当に病んでしまいそうで。
後、私も仲の良い信頼出来る友達に、愚痴って、すっきりしたり、運動したり、映画見たり、自分が元気になるような事しよう!と思ってます。浮気してる旦那のせいで、自分が暗くなってたまるか!!と、ゆう感じです。
って言っても落ちる時は落ちますよね。笑

うちの旦那も、まだロックかけてますよー!
怪しさ満点です。。しかも別れたとしたらまだ1ヶ月も経ってないです。
これは、こども用携帯発動かな…笑

No.33 12/10/30 18:41
匿名0 

通行人30さん、ありがとうございます。

そうなんですか!やっぱり、証拠なしじゃ泣き寝入り離婚になるんですね。うちの旦那の性格上、証拠なしじゃ確実にしらばっくれます!
心療内科かぁ!思いつきもしませんでした。。
また、浮気をするようなら速攻病院に行って、診断書もらおう。。笑

10様のようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるんですよね。本当、考え方も物の見方も人それぞれですね。
勉強になります。

No.34 12/10/30 19:09

主さん!そんな事はないですよ!許してませんよ(笑)自分と子供の為です。私達はお互い再婚同志で 子供を産んだの高齢です。旦那の浮気に気付いたのは妊娠中でした。今まで 家出や別居 数回ありますし 開き直るまで 時間かかりましたよ!
主さんは文章を見る限りとても明るい方に思われますが心中は そりゃ何とも言えないくらい辛く 苦しいと思います。泣きたいほどわかりますよ!
私も子供がいなかったら 離婚してましたよ!
まだ子供小さいし 私は高齢だし…実家には帰れない状況だし 子供と一緒に死のうかと思った時もありました。
けど 少し強くなって 少しズルい女になりました(笑)
今回は 泳がせるだけ泳がして、証拠もバッチリ握って…計画的に 地獄に落としてやろうと思っています(爆笑)
主さん!一緒に頑張りましょう!!

No.35 12/10/30 19:39
匿名0 

みぃみさん、、そうでしたか。。

お子さんのためでもあったんですね。そして、そう簡単には許せないですよね。そんな甘いものじゃないですよね。
何もしらずに、すいません。。

そうなんです!普段は何もなかったかのように明るいです。他人の前でも旦那の前でも。。でも、あの現場を目の当たりにした光景、その前後の旦那がかけてくれる優しい言葉、信用したいのに信用出来ないなんとも言えない気持ちと、裏切られた悲しさ怒りで、たまらなくなる時があります。。

私も、今回の事で少しだけ強くなった気がします!
そして、ズルくしたたかになるくらいで丁度いいのでしょうね。。笑

はい!私も、泳がせるだけ泳がせて、証拠掴みたいと思います!みぃみさんも、お体とお子さんとの幸せな時間を大切にして頑張ってください!
私も頑張ります!
ありがとうございます!!

No.36 12/10/30 21:22

主さん!謝らないでくださいょー(笑)
私も主さんと全く同じ気持ちです!

近くに住んでいたら 是非お会いして 作戦会議を開きたいくらいです(笑)

一緒に頑張りましょう! その後 何事もないですか?
うちは 自営で
勤務時間がバラバラです。
相手は交代勤務なんで凄く怪しいです。
介護職って 確か3交代くらいですよね。
会おうと思えばいくらでも時間は作れますからねー!!

唯一の証拠集めの携帯が見れないので 毎日モヤモヤしてますよ(苦笑)

No.37 12/10/30 23:20
匿名0 

みぃみさん、、本当に近くに住んでたら是非お会いして作戦会議開きたいです!!!笑

うちは、旦那と浮気相手は同業です。しかも、ダブル不倫です。。
みぃみさんは、相手は介護職なんですね。介護の仕事は交代制ですもんね。そして、旦那さんも勤務時間がバラバラとなれば、いつ会っているのかもわからないですよね。。

うちも、仕事と言って会えますし、どっちかが今の仕事を辞めない限り、一生繋がり続けます。

携帯が見れないのって、かなりモンモンとしますよね。
だって、決定的なものがあるからロックする訳で。。

今日もまた、モンモンとする事があり、旦那の前で普通でいる事が大変でした。笑
別れるにしても、別れないにしても、早く解決したいです~!

No.38 12/10/30 23:40

W不倫ですかぁ…

うちは 相手はバツ2の4人の子持ちです。
ちょっと 家出してる時に、嫌な予感がして夜中家に行ったら女の車が停まっていました。そうです(怒)家に連れ込んでたんです(怒)あとは 旦那の留守中に家に行ったら、女と思われる、女宛の郵便物がなぜか置いてあり その住所から家を探して…そしたら家に停まっていた車と同じ車があったんです。これで女がわかりました✌家 車 名前 歳 バツ2で4人の子持ち 携帯番号職業…1年でここまでは調べられましたが、旦那が殺気を感じたのか(笑)携帯のロックを変えてしまい 確信が掴めません(泣)7月半ば以降は 全くわかりません(泣)くそーっ(怒)って叫びたいです(笑)
なんか 主さんとこうやって話してると 凄く心が落ち着き、励まされます。本当は アドバイスしてあげないといけないのに 愚痴ってばかりでごめんなさい(泣)
主さんは 協力してくれる人は周りにいますか?

No.39 12/10/31 00:22
匿名0 

みぃみさん、、私もです!こうして、話しを聞いたり、聞いてもらったりしてると、本当に励まされるし、頑張ろうと思えます!愚痴、全然こぼしちゃって下さい!

旦那さん、家に連れ込んでたんですかぁ!それは、怒り爆発ですね!バツ2で4人の子持ち…そして、今度は不倫するなんて、すごい人ですね…
でも、相手の事をわかっていれば、証拠も掴みやすそうですよね!
うちも、相手の名前,車.職場,家族構成は知っています。
まだ自宅と連絡先はわかりません。

私の協力してくれる人は、友達と私の母です。
話しを聞いてもらったり、尾行をお願いしたりしています!笑
誰にも、話す事が出来ていなかったら、私は今頃どうなっていただろう…と怖くなります。

みぃみさんは、協力してくれる人は周りにいらっしゃいますか?

No.40 12/10/31 00:56

私は さすがに尾行してくれる人は居ませんが、相談や愚痴を聞いてくれてアドバイスしてくれる友達はいます!尾行してくれるなんて凄い!!
私の周りには浮気旦那と結婚した友達いません(苦笑)
もし 私の友達がそういう目にあったら私は尾行でも何でも手伝いますょ(笑)主さんの近くにいたら 絶対何でも手伝います(笑)
最近 また眠れない病です(泣)
旦那の行動や言葉が全部信じられないです。
トイレにまで携帯持っていったり…
嫌な予感がします…

なるべく普通に接してますが 多分目は鬼嫁になっていると思います(笑)

• << 56 みぃみさんに質問。 みぃみさんのスレで離婚して2年、元旦那に復縁を迫られている。女がどーのこーので怪しい~。 と書いてありますけど ここのスレでは旦那がトイレに携帯持って行ったり ~と書かれてますが。 元旦那ともう一緒に住んでるのでしょうか? 元旦那の女性関係を調べようとしてるんですか? 前出のみぃみさんスレは 日にちが4、5日前になってた気がするので どれが本当なの?と気になりました。 それとも ここでの話しは 今の旦那さんの話し!?

No.41 12/10/31 01:11

またまたお邪魔します(笑)
書き忘れた…と言うか自分の事ばっかりでごめんなさい(泣)
主さん 同じ職場って 凄くイヤですね(怒)
毎日 会社で会うんですよねぇ(怒)
くそーっ(怒)何とかしてやりたいっ!!
旦那さんは 主さんが浮気に気付いてる事知らないんですよね?うちは知っていて別れた事になっているから 警戒心がバリバリだけど、主さんの旦那さんは ふっ…と油断してボロを出す可能性もあるかも知れませんよ!
以前 うちの旦那 私が知らないと思ってちょっとボロを出した事ありましたよ!
でも 浮気してない事を願いたいですね!

なんか文章バラバラでごめんなさい(泣)
私 アホなんで文章ヘタクソで うまく伝えられないですが…
すいません🙇💦

No.42 12/10/31 01:29
匿名0 

みぃみさん、、愚痴を聞いてくれて、アドバイスしてくれるお友達がいるだけで、本当救われますよね!!
私も、周りに同じ悩みを持つ友人がいたら、絶対に尾行します!私がしてもらったと同じで!みぃみさんが近くにいたら絶対してます!!

私も、眠れません。。今日のショックな事で、また「全部言って、問い詰めてスッキリしてしまおうか。もう無理だ…」ってゆう思いが込み上げてきました。
秘密のノートに、これでもかってくらい愚痴を吐き出しました。笑

旦那は普通に優しいですが、それに答える気になれません。

旦那さん、トイレに携帯を持って行くんですね。
うちの旦那も毎日です。怪しいって、思う時に限って、当たってしまうんですよね。

目が鬼嫁になって当然です!!
こんな時、女優さんなら上手くやれるんでしょうか、、笑

自分を偽るのが辛すぎるので、会うならいっそうの事早く会って、本当さっさと証拠を押さえたいです!笑

No.43 12/10/31 01:44
匿名0 

みぃみさん、、前のレスを見る前にお返事してしまいましたー!!笑

旦那と浮気相手は、同じ職場ではないんです!
ただ、職業が同じで、勉強会等で会えるんですー!
なので、あまり変わりないんですよね。。

旦那は、私が浮気相手と一緒にいるのを目撃した事は知っています。
その事だけは告げたので。ですが、浮気相手の事や、尾行の事は知りません。本当はホテルに行ったとは思いますが、その事も問い詰めてません。
なので、表面上解決した事にはなってます。

今は、浮気をやめたか警戒してるだけかわからない状況です。。

私も、文章が下手くそでわかりずらくてすいませんー!笑
みぃみさん、自分の事でいいんですよー!笑
嫌な事は吐き出しちゃいましょう!!

No.44 12/10/31 01:53

主さん!わかりますよー!私も 常に心の中にあるモヤモヤや今までの文句を全部旦那にぶちまけてやりたい!!
でも その瞬間から私と子供が路頭に迷う…と思うとグッとこらえています!
今 パートで働いていますが 子供が入院やら 風邪やらで休みがちだったのと会社の経営不振?で年内でクビです(泣)
また 職探しの旅に出ないといけません(笑)

主さん 今日(昨日)何かショックな事 あったんですか?
気持ちが沈んでしまったんですか?
私は よくカラオケに行きました(笑)
あとは ひたすら寝てました(笑)
ストレス発散って どうしてますか?
私も クソハゲ(旦那の事)日記をつけていますが、時々しか書いてないので こまめに書かなくっちゃ(苦笑)

No.45 12/10/31 02:14
匿名0 

みぃみさん、、そうですよね!お子さんの事、これからの生活の事を考えると、証拠を掴むまでは言えないですよね。私も、今はパートなので、どうなってもいいように、時間を増やすか、職探しをして、少しでも蓄えようと思います。笑

クソハゲ日記!!笑ってしまいました!笑
私はクソ野郎日記にしようかな!笑

私も、よくカラオケに行きます!そして、元気になる歌ばっかり歌います!
ストレス発散は友達に愚痴るか、1人で家にいる時も好きな歌を大声で歌ってます!笑
後は、モヤモヤがたまると、クソ野郎日記に殴り書きです!笑
結構スッキリしますよね!笑

No.46 12/10/31 02:17

No.43の返事でーす(笑)
そぉなんですかー
その時は 旦那さんは 言い訳と言うか 浮気してないって言ってましたか?

信じたいけど 信じられない…って感じですよね↘

私の住んでる所は田舎なんで下手に大げさに調べるとすぐ旦那の耳に入ってしまうし 共通の友達もいるんで地味に調査してますが(笑)
別れたと言う情報はないです(笑)
あれだけ強く 別れた!って言ってて実際別れてなかったら どうしてくれようかっ!って思います(笑)興信所に頼みたいけど お金ないし…

本当は早くスッキリしたいけど 今はまだ 時期じゃないような…焦ったらいけないような気がするんですよね↘
子供も小さいし…
計画的になんてしたたかに言ってるけど なんの計画もたたってないっす(笑)

No.47 12/10/31 08:52
匿名0 

みぃみさん、、おはようございます!

旦那は、浮気はしてないし、食事しただけって嘘をついてます。なので、「信じるけど、浮気されたら別れるから、浮気するなら私と別れてもいいと思った時にしてね」と言ってあります。それから、今までは会っている様子はありませんが、連絡は確実に取り合ってます。
女の方が積極的に連絡を取ってるみたいです。
それが、また腹が立ちます。。笑

私も田舎なので、慎重にしないとすぐ広まってしまいます!みぃみさんの旦那さんは、もう別れた。と言っているんですね。本当、一回裏切られると、全てが信用出来なくなりますよね。。
旦那さん、本当にもう終わっていてほしいですね。

私も、計画なんてないです!笑 したたかになりきれてないです!笑

そうなんですよね。言ってやりたいけど、時期じゃないんじゃないかって思います。付き合ってるだけなら、とっくに言ってるし、、笑
結婚て難しいですね。。笑

No.48 12/10/31 19:55

お疲れ様です😳

そぉですかぁ💦

その時は 尾行してたんですか?
あきらかに 浮気したと 思われますか?
本当に食事だけって事はありえませんか?

うちは 今でも別れてないと思います。
前に別れたと言って、実は別れてなくて ラブラブメールしてましたから(怒)

私は ぶち切れて 大喧嘩して それから携帯のロックを変えやがったので 完璧黒です(怒)真っ黒です(笑)

それが6月16日の事ですから まだ日が浅すぎますもんね!

本当に 結婚で人生変わっちゃいますよね(泣)

No.49 12/10/31 22:07
匿名0 

みぃみさん、、

その日は、尾行して目撃しました!食事の現場を見て、その後は見失いましたが、旦那は「友達とご飯食べに行ってから、温泉に行く」と言って、シャワーを浴びてきても怪しまれないような言い訳を言っていました。
でも、その友達とじゃなく女とずっと一緒にいたと思われますので、黒だと思います。

みぃみさんの旦那さんはまだ別れていない様子なんですね。携帯のロックも変えてるんですか!
会っている様子はないのですか?

うちの旦那は、会っている様子はないものの、連絡は続いていますね。
また「今日飯食べて来るわ~」て言われたら、「わかったよ~」って、笑顔で送り出して尾行ですね!笑

No.50 12/10/31 22:42

会っているかどうかは 本当にわかりません(泣)

わたしも昼間パートで働いてますし 向こうは いくらでも時間作れる環境の仕事ですからね。

向こうの勤務時間に旦那が合わせる事も可能ですし 旦那はこの間まで 昼間も夜も仕事行ってましたから。
チョー怪しいです(笑)
うちも 携帯ですわー(怒)本当に見たい(笑)
イライラします(笑)

電話やメールは完璧にしてますね(怒)

子供いるし 尾行も難しいし 自分の車はバレバレだし💦
もぉ こうなりゃ キッズ携帯の出番ですかね(笑)
けど なんかそれも見つかるような気がするし…

ヤツも学習能力があったみたいで 今回なかなか手強いっす(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する