注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え

ママ友募集です。

レス106 HIT数 3553 あ+ あ-

りんご( 20代 ♀ tFnaG )
12/11/25 18:34(更新日時)

来月二歳になる♂のママです。わんぱくで終始動き回る息子に手を焼いてます(>_<)

ママ友が欲しいので一人目で近い月齢のママさん。♂ママさんと仲良くなりたいです。私は専業主婦です(*^^*)よろしくお願いします。

No.1839246 12/08/23 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/11/14 05:02
♂ママ3 

>> 100 子どもが、起き上がってあっちって。寝ぼけてたのかな~。抱っこしたらまた寝ました。😅

こっちは、風がすごくて。音が聞こえてます。
りんごさんあつき君は体調どうですか?

No.102 12/11/17 16:48
りんご ( 20代 ♀ tFnaG )

こんにちわ。雨ですね。ご無沙汰でごめんなさい。
あつきの風邪は良くなりました。ありがとう(*^^*)
今年もあと少しだけど風邪はひきたくないです↓私は去年風邪でダウンしてたから。

ももさんはお正月の旅行の計画立てるのかな?
家族旅行は思い出に残るからいろんなとこいきたいですよね。

話は変わって最近駅の近くのラーメン屋に一人で入って食べたんですがゆっくり食べるラーメンってほんと美味しくて、ついおいしいなぁとぼやいてしまいました(笑)
ラーメン屋とか牛丼屋に一人で入れます?私平気で入れるほうです。独身時代からそうでした。

今日は天気わるいから旦那がDVDみてて私は寒くて寒くてこたつから出られない。。

No.103 12/11/17 17:15
♂ママ3 

>> 102 よかったですね~。
うちは、まだたまに咳してるけど、元気です

最近はないけど、若い頃はよくひとりでもあちこち行ってましたよ。吉野家はないかな。

こっちは、ラーメンといえば豚骨が多いけど、そちらはしょうゆ?私は何でも食べます。味噌も好き。

正月旅行は一泊で主人が仕事入らなければ行けるかな。湯布院近くの予定。知ってますか?大分は温泉が有名です。😄

隣でしゅんはまだお昼寝してて、夕飯の買い出しに行けず…。今日は主人が出勤になって。

No.104 12/11/18 16:36

昨日はこっちは雨でした。ももさんのとこはどうでした?今日は天気いいから公園めぐりしました。お散歩日和ですね。

最近私のミリタリーな感じのコートをあつきが嫌なのかそれを着ると脱げと脱がせるから私はコートがなくて↓2着気に入らないんです。好みはそっちなのに寒い日はダウン着てます。。前に買ったものでデザインが飽きてきてるけど仕方なく。
男の子でも服装にうるさいんですかね。驚きました(笑)

去年買ったばかりだから勿体ないしチャレンジしてみようかな。

ラーメンはこぅちはしょうゆですね。この前味噌豚骨食べたんですがこってりでたまに食べると美味しかった☆★
福岡の豚骨は美味しいだろうから食べたいなぁ~♪
こっちと違って濃厚なのかな。

駿くんの咳が良くなるといいな(>_<)夜中せきしてます
旅行は湯布院ですか☆★なかなか風流というか上品な街のイメージです。温泉宿でもちょっと高いし。一泊でものんびりできそうないい場所ですね!旦那さんの仕事の都合で変わるですね。昨日も急な仕事とは大変↓だ
話は変わるんですがももさんのうちは空気清浄器ありますか?うちはないんですが最近買いたくて。でも効果あるのかと思ったり。
子供いる家庭には一台ぐらいあるのか当たり前なのかな。
ヤマダ電機でみたら三万で高いし。もっと安いのあるだろうにみんな三万円台だったから、そのときは止めたんだけど。

No.105 12/11/19 00:00
♂ママ3 

>> 104 こんばんは。やっと家事、明日の準備おわり一息ついてます😄

うちは、私の服とか全く分気にしてない感じですよ。自分のも。あつき君はよく気づきますね。
たまに、ファスナーとかいじるだけかな、

空気清浄器は、出産前に買いました。去年引っ越す前は古いマンションでしたし、主人も姑?義妹?かに言われてたみたいで、買う気だったのでヤマダで買いました。多分3万したかしないかぐらいだったかな。
立ち出してすぐいじるようになり最近使ってなかったけど、またトライしてみます。咳きでますし…、。

御主人がよければ買われてもいいかも。喘息とかあると、皆さん買ってそう。

No.106 12/11/25 18:34

こんばんわ(>_<)ももさんは休日はお仕事でした?寒いですね。。
こちらはあつきが40℃近い高熱出して朝に病院にいきました(>_<)
いまも熱は解熱剤やこうせいざいでいちど下がっても上がってしまって。。
メールは感知してからしますね↓
マイコプラズマ肺炎の可能性もあるしわからなくて。

今日いった病院は内科だったし血液検査しないとわからないみたいですよね。

わんぱくでいいから早く良くなって欲しい。ぐったりしてる姿はこたえますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧