注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

元嫁は馬鹿なの?

レス20 HIT数 8843 あ+ あ-

匿名( ♂ )
12/07/17 10:37(更新日時)

二年前喧嘩が堪えず離婚しました
離婚を宣告したのは私子供は三人

子供は私と生活しても良いと皆言ってくれます

特に上二人は母親が嫌いです 口も聞きません

養育費や持ち家やその他の金の援助が馬鹿らしく思い出しました

結局低収入の元嫁を援助するため、私の人生がめちゃくちゃです

生活出来ないなら偉そうに口答えして一人に成りたいとか冷めたとか言うなボケ!
子供に迷惑かけて子供は渡さないとか言うな能無し!

養育費や援助する位なら子供を引き取り、元嫁に一人で消えて貰いたいのですが、私の考えは元嫁にとって都合悪いのですか?
元嫁が納得して消えてくれません 完全な他人に成るのを嫌がってるのか、私を利用し、ずる賢いのか解りません ちなみに元嫁の所、私の持ち家には何時でも出入り自由で子供とは何時でも会えます
いつか復縁する努力するのか?と言うと無視され、じゃぁ消えろと言うと無視…

喧嘩の時は威勢がいいが根性なしのクズすぎる

似たような離婚した女性で元嫁の気持ちと本心を教えて下さい

もうね 解んないんですよ 私だけ孤独な上に養育費以外も援助しないと子供にも不憫だし…
私が子育てして借家を引き払ったほうが金銭的にも楽だし、子供と毎日楽しい!
元嫁だけ消えてヨシ!
離婚女の考えをアドバイスお願いします
元嫁は無視で話し合いに成りません…

給食費未納、子供が昼食代を貰えない
子供がアルバイト漬け低収入で帰宅が遅く、子供をほったらかし
等でイライラしてます。出来たらさっさと代わりたい。何で旦那を大事に出来ない女って我が儘で馬鹿なんですかね

No.1821621 12/07/15 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 12/07/15 17:13
匿名0 ( ♂ )

>> 1 調停はしなかったんですか? しませんでした

No.6 12/07/15 17:18
匿名0 ( ♂ )

>> 3 給食費未納、子供が昼食代を貰えない 子供がアルバイト漬け低収入で帰宅が遅く、子供をほったらかし 上記の事を理由に親権剥奪できないんで… たまに親権を調べたらミクルにたどり着いたりしてみるのですが、親権変更って厳しいんでしょ?
簡単に役所で終わりますかね
簡単なら近いうち元嫁を連れていき、ごねても生活能力無いから親権変更させたいです

• << 8 簡単では無いと思いますが、市役所や家庭裁判所で親権変更についての手続きの事を 聞いてみて下さい✋
  • << 9 元奥さんが拒否している場合は調停になるかと思います。 15歳だか16歳以上のお子さん自身が望む場合、その意思が尊重されやすいはず。 バイトしているんですから、その位の年齢になっていますよね? 話を出しておいて申し訳ないのですが、私も詳しいわけではありません。 本当に望まれるなら、専門家にご相談されてみて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧