注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

痛いんだよこの野郎

レス70 HIT数 19749 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/10/17 10:00(更新日時)

産後4ヶ月なんですが、妊娠中から旦那が私を呼ぶときブスやデブ、ブサイクと連呼するようになりました。

いつもはスルーするけど
しつこいとむかつくのでたまに私がハゲ、ブサイクと言い返すと手で叩いてきたり足で蹴ってきます。

他にも旦那が私の言い方が生意気に聞こえたり気に入らないときも手や足がでます。
そこからが本題なのですが、旦那はその行為は力を加減してやってるそうなのですが、私は正直痛いんです。物凄い痛い訳じゃないけど地味に痛いというか…痛い痛くないといったらやっぱり痛いです。私が痛がりなだけかも知りませんが

それを切実に何度も訴えたりキレたりするのですが本人は加減してやってるつもりなので「オーバーだ」「痛くないはずだ馬鹿か」と言ってやめてくれません。

というかまず気にくわない時に叩く行為自体私は嫌です。

しょーもない話しですみませんが、私にとってはかなりイラつくので何か解決策あればお願いします。

No.1803720 12/06/07 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/06/07 12:40
匿名0 ( ♀ )

>> 1 大袈裟じゃないですよ‼ 力どれだけ強いかわかってない‼痛い‼ これだけの力で叩かれてるんだよ❗と同じくするか、泣いてみる 😁 … アドバイス通り
本気で泣いてやろうかと思います

効果があればいいかもだけど
旦那は私が泣いたらキレだすけど
くいさがらず頑張ってみます。

ありがとうございます!!

• << 48 本気で泣いても無駄ですよ!あたしも旦那に同じような事されて必ず言葉の語尾には死ね、ぶたなどつけられます。そのせいでわたしは一年前から円形ができ、治ってはできてのを繰り返します。 本気で泣いてお願いしてやめてくれてもまた同じ事繰り返して今にいたります。

No.5 12/06/07 12:54
匿名0 ( ♀ )

>> 2 何故、暴言を吐くようになったのでしょう? 旦那さん、離婚したいのかな? 旦那さんの本心を聞いてみてはどうですか? 単に子供が出来て、イライ… 多分産後のたるんだお腹や
育児してるし外出がほとんどなく化粧やオシャレを一切しなくなって劣化したことに対しての不満があるのかも(;_;)

でもだからってそんな言い方は傷つく💔

ハァ…って感じです(-"-;)

No.7 12/06/07 13:02
匿名0 ( ♀ )

>> 4 少なくとも女性を叩いたり蹴るような男性はいかがなものかと…?(-_-;) ありがとうございます!

私も最初は衝撃でしたしショックでした。でも相手は当たり前な感じだったので……というか女として見られてないのかも(;_;)

No.10 12/06/07 13:48
匿名0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

旦那は10以上離れてるのにガキくさい発言なんですよね……

まあ私が言い返さなく生意気言わない低姿勢だと叩いてこないので我慢するしかないですね

言い合ってたらしょうがない…こちらが大人になるしかないですね(ToT)

アドバイスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧