注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

ジャグラー日記⑤

レス500 HIT数 35088 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
12/09/08 06:29(更新日時)

今さら人に頭を下げたくない。謝り歩くのは御免だ。

カスなりの意地もある。法的手続きなんぞ願い下げだ。

治したって今さら何も始まらない。この病を抱えたまま生きていく。

贅沢もわがままも言わない。人を悲しませたりもしない。

だからあと一回だけ 光ってくれないか。
他の人よりほんの少しだけ余計に光ってくれないか。

130回に1回光り続けてくれたら きっと天寿を全うしてみせる。

飽きもせず小さなランプに振り回される毎日。
また性懲りもなく書き綴ります。

No.1765645 12/03/18 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/05/22 02:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 199 主さんこんばんは😃 ななさん はじめまして😃よろしくね❤ 今日は仕事おやすみで朝旦那と娘のお弁当作りで5時半に起き もうダッシュで簡単な… えりさん こんばんは⤴

えりさん 最高の展開じゃないですか☝
4000B20R18は超優秀台ですね。
かなり強い快感を得られたでしょう🙌

今月1パチは打たなくてもいいんじゃないですか?

一般的な傾向ですが6月いっぱいくらいまでは平均すると1年の中で甘い期間です。

そして甘い期間は4パチ20スロに客を誘導するため1パチをキツくする事があります。
上手くしのいで下さいね💡

えりさんは早起きですね。仕事と家事で大変じゃないですか。

忙しい中 打ちに行くんですから負けてられないですね🔥

娘さんにジャグラーデビューさせてデータの分析させる戦法があります😂
若者の分析は鋭いですから💡

にしても、えりさんとななさんはパチンコ屋の優等生ですよ😱

泣きそうになりながら爆発させるのは力のある証拠です。

一軒目で負けたとこまで読んで 昨日勝負をあおるレスをしてしまった事を後悔しましたが 二軒目での大逆転を読んで 本当にホッとしました。

興奮が伝わってきてこちらまで嬉しくなりました。

また勝ちましょうね✌

No.202 12/05/22 16:56
パイシュー ( 20代 ♂ VXl41 )

さっき2000枚を流してしまいました…(笑)
今日は勝ったと思ったのになぁ(;-_-)=3
人生山あり谷あり。ジャグラーも同じ事ですね…
あーあのペテン師ピエロに今日もやられたぜヽ(^o^;)ノチクショー

• << 205 パイシューさん はじめまして✨ レスどうもありがとうございます🙇 パイシューさんは今日二千枚イカれたんですね💦 お気持ち よ~く分かります。 二千枚突っ込んだパイシューさんは完全に仲間、同類です😂 パイシューさん。考えようによっては 台を信じて二千枚突っ込んだという事は人柄が良い という事です。 ジャグラーに騙されやすい人は普段 他人を騙さない人だという事です😂 自分は二千枚突っ込んじゃう人 好きです✌ 本当に人生もジャグラーも山あり谷ありですね😱 今のジャグラーは谷底の川の中を上流に向かって歩いてるようなものでしょう。 立ってるだけで精一杯みたいな感じがしますね😥 自分も今日は軽やかにボタンを押して幸福にひたってましたが帰る頃にはジャグラーやめようって一瞬考えたくらいです。 やめない事にしましたが😳 お互い次は騙されないように気をつけましょう。 またいつでもレス下さい。お待ちしてます⤴

No.203 12/05/22 22:57
なな ( ♀ 8sVq )

えりさん、主さん勝ちましたね😃

しかしえりさんの戦いっぷりに主さん同様ハラハラしながら読みましたよ💦

分かります。二軒目にかけるキモチ💦

私もよくありますよ(^_^;)

でも取り返した上に勝てたのは最高に良かったですよね😃

なかなか難しいですもんね。

今日は若者達が多い店に行ってきました😃

4時に到着。

今日も客つきはマバラ。

確かジャグラー増台した日にボロ負けして以来来てないけど他の店よりはマシに出てるから期待しながら出具合を見ると、あんまり出てない💦

ジャグラーは50台くらいあるのに箱を使ってるのはわずか。
でも半分は打ってないからどうか分からない。

適当な台を2、3台打つも光らず💦

その時、一箱持ってやめた2500で11の9で300ハマりの台が空いた!

ハヤブサの様に座る。

いい台なら400までには光るハズ。

2000円でビッグ😍

そこからは順調に光る😃

100以内の連チャンが続く。

なぜ暗闇で光るランプはこうも綺麗なんだろう?

このランプを考えた北電子は天才かも。
光れば光る程トリコになってしまう。

途中400超えが1回300超えが1回。

後は100くらいで光る😃
最後はやっぱり300と200ハマり。

5500で27、23まで行ったからきっと高設定だ。

まだこの店には何台か高設定があるみたい😃

でもジャグラーの台数が多いし稼働が少ないからなかなか分かりずらい💦

回数の割に1500枚しか換金出来なかったけどいっぱい光る所が見えたから上出来です😃

1万円程使ってたから2万円勝ち😃

主さんの様に4万5万は勝てないけど、負けなければオッケーです😃

遅くなってしまったから仕方なく旦那に1万あげた。

たまには勝って私にくれることを願いつつ。

そういえば前に旦那に勝ち額を半分もらったのはもはや覚えてないくらい前だ💦
どうせ負けるなら1パチ打てばいいのにな(^_^;)

とりあえず今日もランプの夢を見そうです😃

• << 206 ななさん こんばんは✨ ななさんはやはりバク才あります。 その台にハヤブサのように移動できた思い切りの良さが光ります💡 そんな気の利く嫁さんをもらって旦那さんは幸せ者ですよ☝ オマケに1万もお小遣いもらえたんですから😂 旦那さんからはお小遣い貰えないんですね💦 しかし中年男はパチンコ屋で負ける事になってます。 許してやって下さい。 しかし旦那さん そんなに勝てないなら1パチ いや 最近は50銭パチもありますからそちらに行かせるべきかも😂 今日たまたま先日チラッと書いたルパン三世で21万勝ったパートさんと話しました。 やはり旦那さんが下手くそで夫婦であっという間に21万以上負けたと言ってました。 「下手くそだから1パチさせたいけど絶対行かない」と怒ってました😂 やはり奥さんが上手い夫婦は旦那さんが下手くそ。 これは自然の摂理ですよ😂 ななさんの ランプに恋する気持ち、凄く伝わってきます。 通路を歩いてる時 人のランプの点灯を目撃すると 最近はコメカミのあたりがムズムズして唾液が分泌されます。 全く北電子はとんでもない物を作ったものです😨 今日自分は喜び 悲しみ 怒り 妬み 嫉み …、ジャグラーに付き物のあらゆる感情を味わってきました。 ななさんの大技 小技に負けないように明日は気持ちを切り替えて頑張ります。 ななさんもまた旦那さんに渡した分 勝ってきて下さいね🙌

No.204 12/05/23 00:16

休みの予定だったが昨日サボッた罪悪感から昼過ぎまで仕事をした。

今日は新店は昼オープン。1時に到着。

唯一まだ0回転台があった。昨日不調だったミラクル。とりあえず回してみるとブルった。

すぐ光るだろうと思った。
案の定7回転でB。そして連チャン。中畑じゃないが絶好調。

400B4R4で千二百枚。勝ち確定。やはりジャグラーは普段の行いじゃないか?

300でB。しかし連チャンしない。
350でR、250でR、130でR。全部飲まれた。死にたい。

上げじゃないのか?追い銭一万二千円 500まで回してアホ臭くなりやめた。
2000B5R7だが展開が悪い。

海を打ったりハッピー打ったり色々やった。

最初のミラクルは目押しの出来ないオッサンが出たり入ったりしてる。

やめそうな雰囲気だ。隣の800B4、B後500に座った。

三千円580でB。オッサンは3500B11R13。やめたら即移動する予定。

しかしこちらが繋がり2500B11R5まで伸びて八百枚。

オッサンは目押しが出来ないので光るとランプを手で隠す。

やめそうな雰囲気の中 ついに連チャンし始めた。
隣で打ってるとツラい。

4100B16R16で即ヤメされてしまった。さすがに行けない。

こちらもヤメて近くをカニ。
オッサンがやめた後 若者にまたすぐ出された。また即ヤメされた。
4600B20R18。今度こそもう行けない。

近くの1500B2R7に着席。千円で光ったが増えない。
たまに光るだけの台だった。

先ほどのミラクルはまた違う若者がオスイチ。

5400B25R22までいってる。差玉は三千枚を表示してる。死にたい。

こちらは頑張ってみたが2800B8R9で四百枚。

ジャグラーは普段の行いじゃない。頑張ったが一万九千円負け。

完全にツキを落とした。というより あんな出方じゃ打ちきれない。

+32万2千円

No.205 12/05/23 00:45

>> 202 さっき2000枚を流してしまいました…(笑) 今日は勝ったと思ったのになぁ(;-_-)=3 人生山あり谷あり。ジャグラーも同じ事ですね…… パイシューさん はじめまして✨

レスどうもありがとうございます🙇

パイシューさんは今日二千枚イカれたんですね💦

お気持ち よ~く分かります。
二千枚突っ込んだパイシューさんは完全に仲間、同類です😂

パイシューさん。考えようによっては 台を信じて二千枚突っ込んだという事は人柄が良い という事です。

ジャグラーに騙されやすい人は普段 他人を騙さない人だという事です😂

自分は二千枚突っ込んじゃう人 好きです✌

本当に人生もジャグラーも山あり谷ありですね😱

今のジャグラーは谷底の川の中を上流に向かって歩いてるようなものでしょう。
立ってるだけで精一杯みたいな感じがしますね😥

自分も今日は軽やかにボタンを押して幸福にひたってましたが帰る頃にはジャグラーやめようって一瞬考えたくらいです。

やめない事にしましたが😳

お互い次は騙されないように気をつけましょう。
またいつでもレス下さい。お待ちしてます⤴

No.206 12/05/23 01:39

>> 203 えりさん、主さん勝ちましたね😃 しかしえりさんの戦いっぷりに主さん同様ハラハラしながら読みましたよ💦 分かります。二軒目にかけるキモ… ななさん こんばんは✨

ななさんはやはりバク才あります。
その台にハヤブサのように移動できた思い切りの良さが光ります💡

そんな気の利く嫁さんをもらって旦那さんは幸せ者ですよ☝
オマケに1万もお小遣いもらえたんですから😂

旦那さんからはお小遣い貰えないんですね💦
しかし中年男はパチンコ屋で負ける事になってます。

許してやって下さい。

しかし旦那さん そんなに勝てないなら1パチ いや 最近は50銭パチもありますからそちらに行かせるべきかも😂

今日たまたま先日チラッと書いたルパン三世で21万勝ったパートさんと話しました。

やはり旦那さんが下手くそで夫婦であっという間に21万以上負けたと言ってました。
「下手くそだから1パチさせたいけど絶対行かない」と怒ってました😂

やはり奥さんが上手い夫婦は旦那さんが下手くそ。
これは自然の摂理ですよ😂

ななさんの ランプに恋する気持ち、凄く伝わってきます。

通路を歩いてる時 人のランプの点灯を目撃すると 最近はコメカミのあたりがムズムズして唾液が分泌されます。

全く北電子はとんでもない物を作ったものです😨

今日自分は喜び 悲しみ 怒り 妬み 嫉み …、ジャグラーに付き物のあらゆる感情を味わってきました。

ななさんの大技 小技に負けないように明日は気持ちを切り替えて頑張ります。

ななさんもまた旦那さんに渡した分 勝ってきて下さいね🙌

No.207 12/05/23 16:00
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )

主さんななさんこんにちは😃

先程仕事が終わり遅い昼食を簡単に済ました所です😺

昨日今日とちょっと💡💡💡には ご無沙汰してます!?ホントは行きたいんですが 一昨日やはり風邪を貰ってきたみたいです😷 身体がダルくて 咳が止まりません⤵

北海道もですが天気予報見てたら 全国気温差が激しいですよね…お二人とも体調管理には充分気をつけて下さいね…

ななさんは ジャグラー以外にも何でも打つんですね?私は 北斗とかイマイチわかんないので怖くて手が出せません!?

今年の話しですが ジャグラーを打つつもりで お店入ったら 余り客つきが良くなくて たまたま良くわからない番長に座り 五千円位で出たり入ったりで遊んでて コインがなくなり止めた台が かちもり5箱も出されショック受けた記憶があります😭

その後怖くてわからない台や目押しが見づらい台は打ってません😨

主さんはジャグラー一筋ですか!? 昨日はちょっとつらかったですね…😢やはり 出る台はとことん出ますよね!!たとえ 500 600回転 ハマっても…

明日は休みです!!ランプ拝みに行きたいです…

主さん言ってましたよね😃娘パチデビューさせたらと…うちの娘達は親がギャンブラーなのでパチンコは大嫌いなんです!!
閉店までやると 余りいい顔しません⤵だから一昨日もホントは閉店までペカペカさせたかったけど 早めに帰りました😭
明日は体調良かったら朝から行きますが朝一は よっぽど慎重に台選びしないと 今月は 勝ち越しなのに 全て寄付する羽目になるので いちぱちで様子見ながらかなって思います😭

主さん ななさん今日もペカペカ光らせて下さいね…

• << 211 えりさん こんばんは⤴ お体 大丈夫ですか? 今年は気温の変化が激し過ぎて困りますね。 自分はジャグラー一本ですよ☝ ART機は一切打ちません。4号機の頃も沖スロ キンパルのAタイプでしか遊びませんでした。 参加種目増やしても研究熱心な若者に太刀打ちできないのとA店B店新店の三軒合わせるとジャグラーだけで300台以上ありますから これで精一杯です。 他のスロットよりは釘を見れる技能を生かしてパチンコ打つ方が性に合うようです。 娘さんはギャンブル嫌いですか😂 それはいい事ですね🙌 若いうちからこんな物 やらないに越した事ありません。 どうせ年とって苦労を経験するうちにジャグラーの虜になるんです😱 借金したり保険を解約したりしてでも打ちたくなるようになるものです。 娘さんがこのままギャンブルを必要としない人生を歩めるといいですね。 しかしギャンブルする人間を軽蔑しない人間に育って欲しいと密かに願います😂 逆転勝ちの後 行かないで大人しくしてるのは最高の戦術でしょう。 今日の自分のようにならないように次は気を引き締めて下さいね💡

No.208 12/05/23 17:09
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

こんちわ('-^*)/お久しぶりです。😚
今日は休みだったから、パチ行きましたわ👍
マイホは一人では遠いから、以前のマイホに行き、32000勝ちましたわ🙌🙌
今日こそ、大海②出したく……ぅち嫌われてるみたい😢
②万ほどやられて、ハッピー座るも😭うんともすんとも言わない、あーまた負けかぁ⤵
って感じ1万入れて、やけくそ気味で北斗に座り、②千円で激闘乱舞に入り、拳王モードで上乗せ々で3箱半でてラッキー🍀🎉🎉
68000交換したのだ🙌🙌
久々の超交換ですわ★
大海②しなけりゃ良かったわ★
帰り見たら、1323回でかかってなかったわ💨💀💨
早めに切り上げ正解でした💨
今日は👨に内緒にして、次の軍資金にします(笑)😸
少しは運気上昇かな?
じゃぁ皆さんも頑張ってくださいね~ェ💕

• << 212 LOVEさん こんばんは⤴ おめでとうございます🇯 気持ちいい逆転勝ちでしたね。 そして旦那さんに内緒にする決断をした事が素晴らしいです😂 繰り返しますがギャンブラー(特に男、特に旦那)を甘やかすのは本人の上達の妨げになります😂 ギャンブルで負けたら家でTVを観て寝るのが正しい過ごし方です。 勝ったお金は勝った人の次の軍資金にすべきでしょう🔥 今の海はおそらく勝てない台だと思いますよ😥 あれは中高年を狙い打ちにするために作られた非常に悪質な台だと思います💧 LOVEさんの店もあまりジャグラーは出してないように感じます。 海とジャグラーに力を入れる店は優良店…というのは今は過去の話ですね💦 長い間 パチ屋の定番でしたから過去の経験をもとに打ってる人が多いと思います。 メーカーも店もその客の持つ経験からくる自信を狙ってるような気がしてます。 プレ海 新大海 ミラクルジャグラーなどは過去の機種よりスペックがキツくなったんですが爆発力が増した感じは全然しません。 これからも素直に出てるシマを打つ感じで稼ぎまくって下さいね✌

No.209 12/05/24 00:34

こんばんは。

えりさん風邪は大丈夫ですか?

明日(もう今日ですね)打ちに行けたらいいけど。

LOVEさん拳王乱舞で爆勝ちじゃないですか😃

凄いですよ!

うらやましい限りですよ!

軍資金が多いと勝負も落ち着いて出来ますよね😍

今日も若者達の店に行ってきました😃

昨日二台隣で夜良く出てたけど突然やめた台が気になって。
回数が少なかったからもし設定が良かったら据え置きになってそうだし。

仕事帰りなんで3時に到着。

気になる台は女の人が座っててやっぱり出てる💦

ああ、遅かったか😥
頭に血が昇る。

やめそうもない感じ。

残念。

仕方がないから他の台をチラホラうつもなかなか光らない😥
ああ、昨日はあんなに光ったのに💦

たまに気まぐれで光るもレギュラーが多くてお金だけがガンガン減って行く💦

あっと言う間に2万負けた😨

めまいがしてきた。
今日は月1イベントの日なのにこの有り様か。

北斗に5千円、大海に1万円入れるも全く当たらず3万5千円負けた。

やっぱり勝った次の日は同じ店に行くと負けるなあ(>_<)

今月は結構勝ってたから勝ち越しを狙ってるのに、厳しい。
あと1週間あるから何とか負け越さない様に気をつけねば💦

パチンコ屋に行く前に税金を3万払ったのがまずかったのか?
確か主さんもそんな事あったっけ?

明日は取り返したい。

主さんもえりさんもLOVEさんもみんな勝てるといいですね😃

しかしジャグラーのランプは気まぐれ過ぎてイライラする。
もっと光ればいいのにな。

• << 213 ななさん こんばんは⤴ そうなんです。勝負の前に財布からムダな金を出すと財布に悪いクセがつきます。 金が出るクセです。特に税金払うとろくな事になりません😂 狙ってた台が出されてると勝てませんよね⤵ 本当 よくわかります。頭にカーっと血が昇る感じもよくわかります😱 逆に狙ってた台が大ハマりしてくれてるととても儲かった気になるんですけど😂 結局今はそれだけ勝てる台が少ないという事でしょう💧 ななさん 今月も勝ち越して欲しいなあ。 自分も今日の負けで尻に火がついてしまいました🔥 自分も今日負けましたが最近調子良かったせいで全然手が止まらないんです😨 以前だったら絶対やめてる場面でも自然に ごくナチュラルな感じで追い銭します😭 明日は仕事を休む事にしてたのでスーツ買いに行こうと思ってましたが予定変更しました。 朝から打ちに行きます🎌 財布に悪いクセが付かないように夕方までに勝ったら夜イオンか青山に行きます☝ 自分も必勝ですがななさんも皆さんも揃って勝てるといいですね。 祈ってますね🙏

No.210 12/05/24 00:38

5時半に新店。
今日はヤバいくらい客がいない。駐車場もスカスカだ。

コーヒーレディに「ヤバいくらい出てないっす」と声をかけられた。

全台チェックしたが酷すぎて手の付けようがない。

五千円カニったところで2500B11R9、B後の300APEXに着席。

千円でR、全て20回転以下でBが3発。これはいい。今日はイケるだろう。

350でB、150でR、200でB、300でR。もうだめ。
追い銭してるうちに全く光る気がしなくなった。

いくら入れただろう。550でやっと先光り。案の定R。

具合が悪くなってきた。また300まで回してギブアップ。

ハッピーやミラクルをカニって歩く。乱れ打ち。

全く視界の無い猛吹雪の中、どこにいるかも分からず運転してる気がする。

四万五千円使った。命より大事な金は溶けるのが速い。

なんのために仕事をしてきたんだ。腹立つ。

この客のいない出ない中でも立ち回りで出してる者がいる。

2000B1、B後900のミラクル。いくらなんでも酷すぎだろう。

1100でやっとBの後また900…。Rが0ってのも酷い話だ。
やるしかない。

オスイチで元気良くガコ音B、クレジットでB。

330でB、クレジットでRとB。しかし全然伸びない。

頑張っててはみたものの気休めに光ってくれるだけ。

3000B6R4で閉店。四百枚。三万八千円負け。

もう月末の締め体制。早すぎじゃないのか?

+28万4千円

No.211 12/05/24 01:12

>> 207 主さんななさんこんにちは😃 先程仕事が終わり遅い昼食を簡単に済ました所です😺 昨日今日とちょっと💡💡💡には ご無沙汰してます!?ホントは… えりさん こんばんは⤴

お体 大丈夫ですか?
今年は気温の変化が激し過ぎて困りますね。

自分はジャグラー一本ですよ☝
ART機は一切打ちません。4号機の頃も沖スロ キンパルのAタイプでしか遊びませんでした。

参加種目増やしても研究熱心な若者に太刀打ちできないのとA店B店新店の三軒合わせるとジャグラーだけで300台以上ありますから これで精一杯です。

他のスロットよりは釘を見れる技能を生かしてパチンコ打つ方が性に合うようです。

娘さんはギャンブル嫌いですか😂
それはいい事ですね🙌

若いうちからこんな物 やらないに越した事ありません。

どうせ年とって苦労を経験するうちにジャグラーの虜になるんです😱

借金したり保険を解約したりしてでも打ちたくなるようになるものです。

娘さんがこのままギャンブルを必要としない人生を歩めるといいですね。

しかしギャンブルする人間を軽蔑しない人間に育って欲しいと密かに願います😂

逆転勝ちの後 行かないで大人しくしてるのは最高の戦術でしょう。

今日の自分のようにならないように次は気を引き締めて下さいね💡

No.212 12/05/24 01:50

>> 208 こんちわ('-^*)/お久しぶりです。😚 今日は休みだったから、パチ行きましたわ👍 マイホは一人では遠いから、以前のマイホに行き、… LOVEさん こんばんは⤴

おめでとうございます🇯
気持ちいい逆転勝ちでしたね。

そして旦那さんに内緒にする決断をした事が素晴らしいです😂

繰り返しますがギャンブラー(特に男、特に旦那)を甘やかすのは本人の上達の妨げになります😂

ギャンブルで負けたら家でTVを観て寝るのが正しい過ごし方です。
勝ったお金は勝った人の次の軍資金にすべきでしょう🔥

今の海はおそらく勝てない台だと思いますよ😥

あれは中高年を狙い打ちにするために作られた非常に悪質な台だと思います💧

LOVEさんの店もあまりジャグラーは出してないように感じます。

海とジャグラーに力を入れる店は優良店…というのは今は過去の話ですね💦

長い間 パチ屋の定番でしたから過去の経験をもとに打ってる人が多いと思います。

メーカーも店もその客の持つ経験からくる自信を狙ってるような気がしてます。

プレ海 新大海 ミラクルジャグラーなどは過去の機種よりスペックがキツくなったんですが爆発力が増した感じは全然しません。

これからも素直に出てるシマを打つ感じで稼ぎまくって下さいね✌

No.213 12/05/24 02:21

>> 209 こんばんは。 えりさん風邪は大丈夫ですか? 明日(もう今日ですね)打ちに行けたらいいけど。 LOVEさん拳王乱舞で爆勝ちじゃない… ななさん こんばんは⤴

そうなんです。勝負の前に財布からムダな金を出すと財布に悪いクセがつきます。

金が出るクセです。特に税金払うとろくな事になりません😂

狙ってた台が出されてると勝てませんよね⤵
本当 よくわかります。頭にカーっと血が昇る感じもよくわかります😱

逆に狙ってた台が大ハマりしてくれてるととても儲かった気になるんですけど😂

結局今はそれだけ勝てる台が少ないという事でしょう💧

ななさん 今月も勝ち越して欲しいなあ。
自分も今日の負けで尻に火がついてしまいました🔥

自分も今日負けましたが最近調子良かったせいで全然手が止まらないんです😨

以前だったら絶対やめてる場面でも自然に ごくナチュラルな感じで追い銭します😭

明日は仕事を休む事にしてたのでスーツ買いに行こうと思ってましたが予定変更しました。
朝から打ちに行きます🎌

財布に悪いクセが付かないように夕方までに勝ったら夜イオンか青山に行きます☝

自分も必勝ですがななさんも皆さんも揃って勝てるといいですね。

祈ってますね🙏

No.214 12/05/24 08:01

皆さん おはようございます…

今日は朝5時半に起き弁当二人分作り 旦那を送り出し 下の娘を送り出し 超マッハで家事を済ませ 開店と同時に来店する予定です!!

LOVEさん はじめまして😃よろしくね❤

昨日は久しぶりに大勝利ですね✊おめでとう🎉

普段私はお金にはケチで す!あっちのスーパーで卵が安い こっちはコーヒーが特売だしとチラシチェックして🚲走らせて買い物行くのに パチンコになると 千円札が紙切れのような存在になってしまい 恐ろしい事になってしまいます😨

セーブが効かなくなるので行く時は 今月の自分の勝ち越し金だけ持って後銀行キャッシュカードは置いて行きます😭

今週は仕事の都合で今日しか行けないので 大負けしないように遊んで来ようと思います😁

皆さんも今日は良い日でありますように🙏🙏🙏

• << 216 えりさん こんばんは⤴ 風邪は治りましたか? 早朝から忙しそうで頭が下がります。お疲れ様です🙏 ジャグラーの空き時間に仕事や身の回りの事をしてる自分とはエライ違いです😥 今日えりさんが勝ってる事を心から祈ってます。 えりさん 自分もケチですよ😂 というよりパチンコにしろジャグラーにしろケチじゃないと楽しめないんじゃないでしょうか😂 勝ったお金で買い物するとシミジミと満ち足りた気持ちになりますが 働いたお金でマトモに買い物すると損した気がするんです😂 自分も一時期カードと現金を家に置いて打ちに行ってました。 食事札を入れて家に戻る事件が多発したので今はカードを持ち歩いてます😂 ガソリンのムダだったので💦 レス読んだ感じでは えりさんは自分を見失うほど熱くなるようタイプには思えないんですが パチ屋に入るとダメなんですね😱 自分は日記では努めて冷静に書いてますが店の中では冷静さを保てなくて困ってます😳 毎日打ってるのに何故こうも行く度に熱くなるのか…😂 完全にパチ屋と北電子にカタにはめられてますよ😂

No.215 12/05/25 00:03

朝っぱらから取引先からお呼びがかかる。昨日のミラクルの上げを狙いたいが仕事の方が硬い。

お呼びがかかるだけ有難い。昼で片付け1時に新店。

昨日の閉店前に打ったミラクルは空き。
しかしすでに出された後。
1000B4R6、R後150。千二百枚出た後 半分飲まれたところ。

客が少な過ぎて他は全然回ってない。予定通りこの台と心中しよう。

オスイチでガコ音付きB、クレジットでまたガコ音B。

これはいい。今日負けはシャレにならない。絶対出す。

100でRを引いたが悪くなさそう。
2000B10R9で下皿一杯。
2500B13R9でやっと箱入り。
しかし400を越え480でB。なんとか連チャンしたが雲行きが怪しい。

3800B17R12まで行ったが2500時点でのピークに届かない。悪い流れ。

案の定ハマり。620でR、もうだめ。クレジットでR。次は360でR。

痛恨の全飲まれ。怒りに震えながら貸しコインボタンを押し続けた。

110でR、250でR、120でやっとB。
すでにボーダーラインの下に行ってる。

前の人に持っていかれたのも痛い。一万二千円追い銭してた。

5000B18R16じゃ普通の台だ。

また飲まれ折れそうな心を奮い立たせ二千円。270でBを引いてようやく復活。

クレジットでBから始まり600B23R23。思ったように増えない。

すぐに300を越えてしまう。中間だからか あるいは上げ初日だからか 昨日ハマり過ぎたせいなのか…。

イライラする。こんなハズじゃなかった。
これじゃ来てすぐ即ヤメした方が良かった事になる。

時間がなくなり気分が悪くなってきた。
もう頭おかしくなってるんだからこんな出方じゃ満足できないっての。

7200B27R26。千三百枚チョイ。一万二千円勝ち。
ミラクルは本当に出ない。
一番稼働の悪い機種になってしまった。

+29万6千円

No.216 12/05/25 00:37

>> 214 皆さん おはようございます… 今日は朝5時半に起き弁当二人分作り 旦那を送り出し 下の娘を送り出し 超マッハで家事を済ませ 開店と同時に来… えりさん こんばんは⤴

風邪は治りましたか?
早朝から忙しそうで頭が下がります。お疲れ様です🙏

ジャグラーの空き時間に仕事や身の回りの事をしてる自分とはエライ違いです😥

今日えりさんが勝ってる事を心から祈ってます。

えりさん 自分もケチですよ😂
というよりパチンコにしろジャグラーにしろケチじゃないと楽しめないんじゃないでしょうか😂

勝ったお金で買い物するとシミジミと満ち足りた気持ちになりますが 働いたお金でマトモに買い物すると損した気がするんです😂

自分も一時期カードと現金を家に置いて打ちに行ってました。

食事札を入れて家に戻る事件が多発したので今はカードを持ち歩いてます😂
ガソリンのムダだったので💦

レス読んだ感じでは えりさんは自分を見失うほど熱くなるようタイプには思えないんですが パチ屋に入るとダメなんですね😱

自分は日記では努めて冷静に書いてますが店の中では冷静さを保てなくて困ってます😳

毎日打ってるのに何故こうも行く度に熱くなるのか…😂

完全にパチ屋と北電子にカタにはめられてますよ😂

No.217 12/05/25 12:51

こんにちは。

主さん勝ったならいいじゃないですか😃
勝って文句を言うなら負けた人はどうしたらいいですか😁

昨日はいつもの店がニュージャグラー新装2日目という事で行ってきました😃

さすがに朝から空き台が少ない。

空いてる台に座りペシペシ打つも全く光らず💦

台を変えてもまたまた光らず💦

あっというまに1万円5千円程使う。

あきらめて北斗に移るもまたまた当たらず2万円程使う。

ここまでくると焦ってきて大海に移動する。

1万円程打つとタコ🐙で魚群が走る!

当たれー💦と念を送って見るがあえなくハズレ。

投資が既に4万5千円😨

ここまで当たりは一度もなし💦

やめときゃいいのにあんまり相性の良くない店に移動する。

北斗に1万。1回当たるも単発を喰らう。
もう引き返せない。
更にジャグラーに1万円程入れる。

隣は調子良く出てる。

やっと連チャンらしい連チャンを味わい下皿がいっぱいになる😃

でも今日のピークがここだとは思わずに打ち続ける。

今日は負け過ぎてるから引くに引けない。

途中で隣が空いた!
普段なら移動するのに今日は頭がおかしくなるくらいお金を使ってるから維持になって移動できない💦

だって隣だし、変わって元の台が出だしたらいたたまれない。
結局若造が座りすぐにビッグ2連チャン💦
変われば良かった😨
なぜかすぐやめてまた空き台になる。

今度こそ行けば良かったのにもう動けない。

すぐに若いお姉ちゃんが3連チャン。

私の台はなかなか光らない。

もう死んでしまいたい。
結局全部くわれた😨
もう絶対ダメなのに更に大海に1万円。
もはやいくら使ってるのか分からない。
7万5千円でまともな当たりはジャグラーだけ。

せっかく今週の始めに7万程勝ったのに昨日と今日で10万負けた。

クラクラする。

大海はダメだ😥

ここに誓う、二度と大海は打たない!

あのキュイーンが聞きたくてつい座ってしまう。

あれはジャグラーのランプより刺激が強いから中毒性がたかいんじゃないかな?
というわけで、今月は負け越しになりそうです。

5月マイナス3万円。
皆はこんなに負けない様にしてください。

• << 221 ななさん こんばんは✨ ななさんの負けに比べたら自分の小勝ちは幸せですね、確かに…😳 昼間着レス見て 今日はさすがにすぐに返レスしようと思いましたよ。 仕事が立て込んでしまい結局出来ませんでした😥 酷い怪我してたんですね💧 お気の毒です。しかし感心しました。 ヤメルとかしばらく休む とかのやの字も無い事に😂 それどころか すぐにでも行きたい、という闘魂。 そのヤル気、気迫は感心しました。 やはり四号機の頃からさんざんラオウと戦って鍛え上げただけの事はあります☝ 子供同士のケンカでも泣いてからが強い子がいます💡半泣きのななさんは復活しますから来週は大丈夫でしょう。 一撃でいっちゃって下さい🔥 海で魚群外したのがキツいですね。 しかし四万五千円使ってから店を移動した勇気は立派ですよ。向上心のカタマリです。 ジャグラーで席を変わる時って隣に変わる時が一番悩みますよね💦 不思議な事に隣に移って失敗する確率って8割くらいある気がします。 移るタイミングを見誤ったななさんの心情が痛いほど分かりました😭 しかしななさんは普通の人より台を見る目はあります。 観察力という武器を有効に使って なんとか今月チャラで済ませて下さい。 祈ってます🙏

No.218 12/05/25 17:32

こんにちは😃

ななさんも昨日はダメでしたか?

私は仕事休みだったので朝一から🚲で20分もかけ⭕ハンに行ってしまいました😭 前日 前々日と一桁の台に座ると5回転でB更に6回転でBでやったぁと思ったのもつかの間 お決まりコースで全て呑まれ 三千円追い金して 420回転で辞め⤵

お客も居ないし 10時半の時点で ジャグラーのしまは数人しか居ないし 四千円で退散😭

また🚲乗って 更に20分この前 美容室行った帰りに寄った店 ハッピー打って最初に二万負けた店だけど決して相性は悪い店じゃないので また寄ってしまった😱😱

夜の6時までBR合わせて20回以上出してるのに 2.2万円負けた😭 出して 下皿いっぱいになって 箱に何度も積んだのに 全部呑まれるし… どの台もそんな台ばかり…

三万持って行ったので 四千円残して退散😭

今日あたりは出してんのかな? 世間一般は給料日だしね…

しばらくはおとなしくしてようと思ってます(^∀^)ノ

• << 222 えりさん こんばんは✨ えりさんもやってしまったんですね⤵ 今日25日は自分の店も酷かったですが全国どこも似たり寄ったりじゃないでしょうか。 ちなみに今日甘海の釘を見ると全台バッチリ締めてました。 締めた当日は出る事がよくあります。まさしく今日はそんな感じでたまたま連チャンが長くて勝てるだけなんです。 明日からはどの店も本格的な回収じゃないでしょうか。 毎月25日~翌月10日あたりまでの自分の勝率は極端に下がります。 えりさんは5時半に起きて頑張って 更に店も移動して努力をしたのは立派です。 しかしアサイチに〇ハンに飛び込むのは自殺に等しいですよ😂 あそこは皆にお金を入れてもらってから遊ぶ店ですから☝ 二万五千円くらいなら焦らなければ挽回できる範囲でしょう⤴ 状況を見ながらしばらくチャンスを待ってさえいればすぐイケますよ🙌

No.219 12/05/25 18:51

えりさん2万円ならまだマシですよ💦

私なんか7万5千円ですよ🙉

全く自分のバカさ加減に腹が立ちますよ!

今週は最初に勝ったから大人しくしてれば裕福な暮らしが出来たのに。

今はもう半泣きです💦

来週もう1、2回は行くつもりなんであわよくば負け額を減らしたい所なんですよね😥

私の毎月の目標は出来たら勝ち越す事なんですけどなかなか勝ち越すのは難しいからとりあえず5万負けくらいならヨシかもしれないです💦

今日は大人しくご飯作ってますよ😥

ほんとは今すぐにでも行きたいんですけどね。

えりさんも頑張って家事してくださいね😃

• << 223 ななさん こんにちは😃 一昨日の七万五千円の負けはショックですね😂 私は過去にジャグラーのみで八万円負けたって記録があり 今は自分でセーブして パチスロ楽しんでます(^∀^)ノ 何処もそうだけど すごい回収ですね… いちぱちでさえ出てなくて お客さんが いないです!! 私もななさんと 一緒で自分が打ってる台の隣なんて動けません⤵ ましていいだけお金入れて移って 他の人に千円位で出されたら ショックですよね!? 良く人変わったら 出るって言いますが ホントその通りです(ToT) だから 私は まず一台に五千円入れる事はありませんね…2.3千円打ちです!? 後千円入れてたらって思う事もありますが でも あの人が 打ったから出たんだって思うようにしてます😔 やっぱり 大勝ちする時は五千円以内で出した時かなって 冷静になって考えると そう思います😃 私も今の所今月は月二万の元金の他にまだ 二万位勝ってるので (月)休みなので行こうか迷ってます!! 少しでも取り返さないとやられっぱなしは辛いですよね… ななさん 来週は大勝ちできるように祈ってますね🙏 頑張ってね…

No.220 12/05/26 01:51

6時に新店。世間ではほとんど今日が給料日だろう。
要注意と心で言い聞かせた。

昨日のミラクルが今日は1000B3R3、B後400。挨拶代わりに着席。

七千円590でB、すぐにR。
コイン持ちが悪い。昨日と感触が違うのは気のせいだろうか。

千円追加240でB、またすぐにR。そしてまた飲まれた。

やめようと思ってICカードを抜いたのに疲れて動きたくない。

またカードを入れ回し続けた。この台に情が移ったかもしれない。

680まで回した。バカだ。
さすがに愛想が尽きた。

シマ全体が下り坂だ。箱から下皿にコインを戻す若者多数。

甘海を見に行くと今日は軒並み出てる。持って行かれた台よりは出てない台。

150でまだ0の沖Ⅱ。三千円でノーマルで止まって2連。

泡も出ない状態だったがノーマルで連チャンした台は出る事がある。

七千円追加200で当たって16R含みの10連で五千個。

急いでミラクルに戻る。忙しくて大変。

1400B2R5、R後400に着席。これに賭ける。
四千円500でR、クレジットでR。暗雲が広がる。

めげずに追い銭四千円。
200でBを引いた。100でBを引きすぐにRBBと続いてくれた。140で閉店。

九百枚。助かった。三万負けがチャラで済んでくれたのは精神衛生上とても良い。

今日の下げ方は酷かった。この店もついに牙を剥きはじめた。

No.221 12/05/26 02:25

>> 217 こんにちは。 主さん勝ったならいいじゃないですか😃 勝って文句を言うなら負けた人はどうしたらいいですか😁 昨日はいつもの店がニュー… ななさん こんばんは✨

ななさんの負けに比べたら自分の小勝ちは幸せですね、確かに…😳

昼間着レス見て 今日はさすがにすぐに返レスしようと思いましたよ。

仕事が立て込んでしまい結局出来ませんでした😥

酷い怪我してたんですね💧
お気の毒です。しかし感心しました。

ヤメルとかしばらく休む とかのやの字も無い事に😂
それどころか すぐにでも行きたい、という闘魂。
そのヤル気、気迫は感心しました。

やはり四号機の頃からさんざんラオウと戦って鍛え上げただけの事はあります☝

子供同士のケンカでも泣いてからが強い子がいます💡半泣きのななさんは復活しますから来週は大丈夫でしょう。
一撃でいっちゃって下さい🔥

海で魚群外したのがキツいですね。
しかし四万五千円使ってから店を移動した勇気は立派ですよ。向上心のカタマリです。

ジャグラーで席を変わる時って隣に変わる時が一番悩みますよね💦

不思議な事に隣に移って失敗する確率って8割くらいある気がします。

移るタイミングを見誤ったななさんの心情が痛いほど分かりました😭

しかしななさんは普通の人より台を見る目はあります。

観察力という武器を有効に使って なんとか今月チャラで済ませて下さい。
祈ってます🙏

No.222 12/05/26 03:04

>> 218 こんにちは😃 ななさんも昨日はダメでしたか? 私は仕事休みだったので朝一から🚲で20分もかけ⭕ハンに行ってしまいました😭 前日 前々日… えりさん こんばんは✨

えりさんもやってしまったんですね⤵

今日25日は自分の店も酷かったですが全国どこも似たり寄ったりじゃないでしょうか。

ちなみに今日甘海の釘を見ると全台バッチリ締めてました。

締めた当日は出る事がよくあります。まさしく今日はそんな感じでたまたま連チャンが長くて勝てるだけなんです。

明日からはどの店も本格的な回収じゃないでしょうか。

毎月25日~翌月10日あたりまでの自分の勝率は極端に下がります。

えりさんは5時半に起きて頑張って 更に店も移動して努力をしたのは立派です。
しかしアサイチに〇ハンに飛び込むのは自殺に等しいですよ😂

あそこは皆にお金を入れてもらってから遊ぶ店ですから☝

二万五千円くらいなら焦らなければ挽回できる範囲でしょう⤴

状況を見ながらしばらくチャンスを待ってさえいればすぐイケますよ🙌

• << 224 主さん こんにちは😃 今朝は早出出勤で7時前には家出て 仕事してました😱 帰って来てからソファーに横になりマッタリとしてます😔 今日は 上の娘が給料出たばかりで妹に珍しくご飯ご馳走するって 中華バイキング行くようです☺ 主さんの言う通り 朝一の⭕ハンは 自殺行為ですね… わかってたんですが いちぱちで様子みながらある程度稼動するの待つつもりが💡が見たい一心で朝一で禁断を破ってしまいました😭 やはり何処の店も今は回収に入ってるんですね! 昨日は私はパチ店行きませんでしたが 同じ職場に同じくスロ好きの人がいて 昨日も酷かったって言ってました😂 たまに合うパチ店で知り合いになった 50代位の奥さんはこの3日間で13万円負けて ご主人にしばらくはパチンコ行くなと 怒られたって聞きました😱😱 酷い話しですね⤵⤵ そんな酷い状況の中 ちょび勝ちでも勝てた主さんはやっぱり凄いですね✊ 近くに住んでたら出そうな台 教えてもらいたいものですね… さぁ~夕食の準備でもしますかな!

No.223 12/05/26 16:36

>> 219 えりさん2万円ならまだマシですよ💦 私なんか7万5千円ですよ🙉 全く自分のバカさ加減に腹が立ちますよ! 今週は最初に勝ったから大… ななさん こんにちは😃

一昨日の七万五千円の負けはショックですね😂

私は過去にジャグラーのみで八万円負けたって記録があり 今は自分でセーブして パチスロ楽しんでます(^∀^)ノ

何処もそうだけど すごい回収ですね… いちぱちでさえ出てなくて お客さんが いないです!!

私もななさんと 一緒で自分が打ってる台の隣なんて動けません⤵ ましていいだけお金入れて移って 他の人に千円位で出されたら ショックですよね!?
良く人変わったら 出るって言いますが ホントその通りです(ToT)

だから 私は まず一台に五千円入れる事はありませんね…2.3千円打ちです!? 後千円入れてたらって思う事もありますが でも あの人が 打ったから出たんだって思うようにしてます😔

やっぱり 大勝ちする時は五千円以内で出した時かなって 冷静になって考えると そう思います😃

私も今の所今月は月二万の元金の他にまだ 二万位勝ってるので (月)休みなので行こうか迷ってます!!
少しでも取り返さないとやられっぱなしは辛いですよね…

ななさん 来週は大勝ちできるように祈ってますね🙏 頑張ってね…

No.224 12/05/26 17:02

>> 222 えりさん こんばんは✨ えりさんもやってしまったんですね⤵ 今日25日は自分の店も酷かったですが全国どこも似たり寄ったりじゃないでしょう… 主さん こんにちは😃

今朝は早出出勤で7時前には家出て 仕事してました😱

帰って来てからソファーに横になりマッタリとしてます😔

今日は 上の娘が給料出たばかりで妹に珍しくご飯ご馳走するって 中華バイキング行くようです☺

主さんの言う通り 朝一の⭕ハンは 自殺行為ですね… わかってたんですが いちぱちで様子みながらある程度稼動するの待つつもりが💡が見たい一心で朝一で禁断を破ってしまいました😭

やはり何処の店も今は回収に入ってるんですね! 昨日は私はパチ店行きませんでしたが 同じ職場に同じくスロ好きの人がいて 昨日も酷かったって言ってました😂

たまに合うパチ店で知り合いになった 50代位の奥さんはこの3日間で13万円負けて ご主人にしばらくはパチンコ行くなと 怒られたって聞きました😱😱

酷い話しですね⤵⤵
そんな酷い状況の中 ちょび勝ちでも勝てた主さんはやっぱり凄いですね✊
近くに住んでたら出そうな台 教えてもらいたいものですね…

さぁ~夕食の準備でもしますかな!

• << 227 えりさん こんばんは✨ 今日は家でゆっくりされたんですね⤴ 家でゆっくりできていいですね。 自分の肉体はパチ屋の営業時間中は家に帰れなくできてます😱 オケラの時以外は帰宅時間は23時過ぎです😂 13万負けて旦那さんに怒られたオバサンの話 ウケました😂 登別温泉行って一番いいホテルに泊まってお釣りきますよね。怒られるのも仕方ないかも😂 ギャンブルでそれを言ってたらキリがありませんけど…😥 まあ3日で13万なら あると言えばあります。そのオバサンも寝込めば治るでしょう😂 足摺岬、 東尋坊、富士の樹海に並んでアサイチの〇ハンは自殺の名所です🙏 ああいう所は引き込まれてしまいますから他人のGOGOランプを見たら危ないですよ😨 娘さんは姉妹で仲がいいんですね💡 これから社会人として苦労を重ねて行くでしょう。 しかしよく働きよく遊ぶえりさんの姿を見てるんですからきっとそのうち母の日には大きなプレゼントきますよ。 ところでえりさん 誤解してますが自分は最近勝ってますが今までとんでもなく負けてますよ😳 自分に出る台を聞いたらきっと地獄を見ると思いますよ😂 今月まだ勝ってるなら勝ち越すチャンスですね🔥 応援してます🙌

No.225 12/05/26 21:26

こんばんは。

主さんは釘も見れるんですね、凄いなあ😃

でもいつも勝ってるから凄いですよね。
あれだけ毎日行って勝ってるんですもんね。

今はちょっと渋い時期に入ってしまったから行くのは厳しいかもしれないですよね😥

私も一度収支を見てみますね。

さすがに7万負けたら書くのがイヤだったけど年間でどのくらい負けてるか確認しないととめどなく使ってしまいそうですから💦

去年はマイナス30万だったから小遣いの範囲内で良かったけどその前の年はマイナス80万でしたから💦

えりさんは2万円で1ヶ月行けるなんて勝ち組ですよ(^∀^)ノ
ジャグラーは高設定っぽくてもレギュラーが続くと負けてしまうし、、。

難しいですよね😥

うちの娘も昨日給料日だったんで今までしこたま払ってた携帯代を返してもらいました😁

ちなみにうちも娘が2人いますよ😃

主さんは土日でもガンガンジャグラー打つから凄いですよね。

今日はどうでしょうね?

報告楽しみにしてますね😃

私は今日は仕事でクタクタなんで家でぼんやりしてますね。

• << 228 ななさん こんばんは✨ 百獣の王ライオンも怪我をした時はひっそり傷が癒えるのを待つそうです☝ ななさんのエライ所は負けて熱くなっても行かないで耐えられる事です。 今日また取引先のパートさん(先日21万勝った後 全部負けた人)と話しました。 昨日の休みに行きたかったのに最近負け過ぎたので行かなかった との話。 1日中 行きたくてたまらなかった。耐えるのが凄く大変だった…と言ってました😂 自分は釘を見ますけど今は甘デジでさえ釘の良さと出玉が一致しない事がありますから昔ほど神経質になる必要はありません。 ただシマごとに開け締めする事がありますから店の意思(海に力を入れたい、あるいはこの機種は撤去が近い 等)は分かりやすいですね💡 しかし北海道でなら土地付きの家を買えるほど負けてきてるので自分は全然凄くないです。 今は店にサービスしてもらえてるだけですよ😂 ななさんも娘さん二人いらっしゃったんですね✌羨ましい。 携帯代の回収で今月の反撃のいい軍資金になるのでは? 自分は家族や娘を養ってませんから土日でも平気で打ってますが 家族や仕事を両立しながらジャグラーと付き合ってられる皆さんの方がよほど凄いと思ってるんですよ😥 ななさん 毎年負け越してるんでしたら今年はたまに勝ち越し狙ったらいいのでは? 最近の感じではなんとなくイケそうな雰囲気あったんですけど(昨日の7万5千円以外)。 応援してますよ😃

No.226 12/05/27 01:07

仕事で疲れたが今日は勝たねばならない。6時半に新店。

APEXとハッピーは良い。ミラクルだけが酷い。
前半千枚以上出てその後全て飲まれてしまった台ばかり。

3000B10R13、R後300のミラクル。昨日も千枚以上出た後果てしないRの連打で撃沈してたが今日も千五百枚飲まれて現在ボーダーライン。

五千円450でB、クレジットでB、160でB。一気に行きたい。

しかし甘くないのがミラクル。

250でRを引いたもののダラダラと増えない連チャンを繰り返す。

4000B16R14まで行った後 先光りRの2連。
450まで回してやめた。

三百枚。ムダな努力だった。

3500B8R15、B後100のハッピー。
オスイチでB、150でB。200まで回してやめた。

残りコインで2800B10R12、R後150のAPEX。
またオスイチでR、80でB、クレジットでB、240でヤメ。

若者のように動いては光るが増えない。頑張ってるのに勝てない。

今日は出たのに出がらしばかりだ。こんな日にチャラで帰るなんてあり得ない。

言いようのない怒りが込み上げる。チョロチョロしてるうちに勝ちがどんどん減っていく。

資本主義って努力が報われる社会じゃないのか?
皆 即ヤメ勝ち逃げしたおかげでガランガランだ。

深いハマりの後Bの2連したミラクル。オバサンがオスイチで2連して100まで回してやめたばかり。

5200B18R18、B後100。千五百枚以上のコインを全て飲みこみまだボーダーラインの下にいる。

まだあるのでは…。
一発でR、その後全て30以下でB、B、B、B、Rと続いた。
凄い。ウソみたい。
物凄い快感だ。けいれんしそう。

色々あったが計算すると差し引き三万二千円勝ってた。

まさか今日出すとは…。新しい店は油断できない。
+32万8千円

No.227 12/05/27 01:43

>> 224 主さん こんにちは😃 今朝は早出出勤で7時前には家出て 仕事してました😱 帰って来てからソファーに横になりマッタリとしてます😔 今日は… えりさん こんばんは✨

今日は家でゆっくりされたんですね⤴
家でゆっくりできていいですね。
自分の肉体はパチ屋の営業時間中は家に帰れなくできてます😱

オケラの時以外は帰宅時間は23時過ぎです😂

13万負けて旦那さんに怒られたオバサンの話 ウケました😂

登別温泉行って一番いいホテルに泊まってお釣りきますよね。怒られるのも仕方ないかも😂
ギャンブルでそれを言ってたらキリがありませんけど…😥

まあ3日で13万なら あると言えばあります。そのオバサンも寝込めば治るでしょう😂

足摺岬、 東尋坊、富士の樹海に並んでアサイチの〇ハンは自殺の名所です🙏

ああいう所は引き込まれてしまいますから他人のGOGOランプを見たら危ないですよ😨

娘さんは姉妹で仲がいいんですね💡
これから社会人として苦労を重ねて行くでしょう。

しかしよく働きよく遊ぶえりさんの姿を見てるんですからきっとそのうち母の日には大きなプレゼントきますよ。

ところでえりさん 誤解してますが自分は最近勝ってますが今までとんでもなく負けてますよ😳

自分に出る台を聞いたらきっと地獄を見ると思いますよ😂

今月まだ勝ってるなら勝ち越すチャンスですね🔥
応援してます🙌

No.228 12/05/27 02:39

>> 225 こんばんは。 主さんは釘も見れるんですね、凄いなあ😃 でもいつも勝ってるから凄いですよね。 あれだけ毎日行って勝ってるんですもんね… ななさん こんばんは✨

百獣の王ライオンも怪我をした時はひっそり傷が癒えるのを待つそうです☝

ななさんのエライ所は負けて熱くなっても行かないで耐えられる事です。

今日また取引先のパートさん(先日21万勝った後 全部負けた人)と話しました。

昨日の休みに行きたかったのに最近負け過ぎたので行かなかった との話。
1日中 行きたくてたまらなかった。耐えるのが凄く大変だった…と言ってました😂

自分は釘を見ますけど今は甘デジでさえ釘の良さと出玉が一致しない事がありますから昔ほど神経質になる必要はありません。

ただシマごとに開け締めする事がありますから店の意思(海に力を入れたい、あるいはこの機種は撤去が近い 等)は分かりやすいですね💡

しかし北海道でなら土地付きの家を買えるほど負けてきてるので自分は全然凄くないです。
今は店にサービスしてもらえてるだけですよ😂

ななさんも娘さん二人いらっしゃったんですね✌羨ましい。

携帯代の回収で今月の反撃のいい軍資金になるのでは?

自分は家族や娘を養ってませんから土日でも平気で打ってますが 家族や仕事を両立しながらジャグラーと付き合ってられる皆さんの方がよほど凄いと思ってるんですよ😥

ななさん 毎年負け越してるんでしたら今年はたまに勝ち越し狙ったらいいのでは?

最近の感じではなんとなくイケそうな雰囲気あったんですけど(昨日の7万5千円以外)。

応援してますよ😃

No.229 12/05/27 22:18

こんばんは。

主さんは北海道にいた事があるんですね😃

ジャグラーの宝庫らしいですね。

主さんが負けたって事は北海道は厳しいのかな?

ちなみに今は関東ですか?

今日は1日中ダラダラしてましたよ💦

あまりの暑さに外へ行く馬力もなくなって買い物行くのが精一杯でした。

日曜は元々あんまり行かないんですよ💦
日曜は必ずと言っていい程負けてますからね💦

でも2、3日すると行きたくなるからまさに中毒ですよね。

今回は久々の大敗だったんで次に行くのが怖いし💦

このまま今月は行かない方がいいかもしれないですけどジャンキーなんで多分無理ですね💦

えりさんは今月勝ってるからいいですよ😃

勝てる時に勝っとかないと。

主さんも勝ち越しだし😃

なかなか勝ち越すのは難しいですよね。
それにしてもなかなか出さないですよねえ。

たまには高設定入れてみろって感じですよ💦

今日はどの店の店長もホクホクしてお金を数えてそうな気がしますよ🙉

また行ったら報告しますね😃

今度は負けても2、3万円にしときます(・_・)

• << 231 ななさん こんばんは⤴ 自分は現在北海道に住んでるんですよ⛄ 北海道は本州に比べ土地がべらぼうに安いので 今までに負けた金額は北海道価格の土地建物並み…という意味です😭 本州価格の土地建物分ほどは負けてないはず😥 以前は埼玉県に住んでたんですが当時はパチンコ専門。 こちらはジャグラー聖地なのでジャグラーばかり打ってます😳 本州に比べ呑気な人柄の人が多いのでジャグラーに人気が集まるのかもしれません。 丸1日 同じ台に座って四千回しか回さない人 けっこういるくらいですから😂 ななさんが言う通り日曜日は安息日にするのが手堅いでしょうね☝ やはり選ぶ自由が無いのはキツいですし カマ掘られるのを怖がるとズッポリはまるし😢 しかし年に数回 日曜日に気が狂ったように出したりする事があるので ついつい見に行ってしまいます😂 ななさん 80万負けた年があるとの事ですが主婦の中でパチンコで80万負けられるのはなかなかのものです✌ 旦那さんを上手に躾してる証です💡 話は変わって 打ってて感じる事なんですが、ジャグラー打ってる人は大勢いますが 皆ジャグラーのどこに惹き付けられてるか という疑問なんです。 ななさんや自分のようにランプが発する光りに魅力を感じてるのでしょうか。 あの光りを「美しすぎる」「つい見に行きたくなる」と感じながら生きてる人はジャグ好きの中でも特殊なのだろうかって疑問です。 ゲーム性が分かりやすい、勝ちやすい、目押ししやすい、等 色々あると思いますが自分やななさんのようにランプの光りを独り占めしたいくらい愛してる人ってどうなんでしょう💦 若いスロッターを見てるとそれほどランプを愛してるように見えません😃 ななさん 今月挽回できるといいですね🔥 先日のように発作起こさないように気をつけて下さいね⤴

No.230 12/05/28 01:12

今日の仕事は忙しかった。疲れてボロボロだ。

7時半に新店。酷い。客もいない。7の日なのでB店に流れたか。

APEXが今日出ないのは分かる。しかしミラクルは昨日より更に出てない。

誰もいないハッピーをカニりまくり一万三千円目、220B6R7、R後250でやっと光ってB。

すぐにBが続いてかなりホッとした。
しかし立て続けにRが2回。

伸びに期待したがまっすぐ300。
少ないコインを抱えカニ。
座る度に光るが一切連チャンしない。
雰囲気から言っても今日は出そうにない。

この時間Rで繋がらないような台では脈がない。

それでも閉店まで動きまわり何回もオスイチを引いたおかげで最小限の被害で済んだ。

八千円負け。税金みたいなものだ。
気分が乗らなかったのは疲れてたせいもあるが「札幌姉妹孤立死事件」の詳細を知ったからだ。

姉は生活保護課に三回も行ってた事が明らかになった。

二回目、全財産千円 親戚もいない人間に対しパンを渡して済ませていた。

三回目、全財産三円の人間に よく考えてから申請するように伝えたという。

三回も申請に訪れた人間に故意に誤解させる説明をし申請させていない。

不正が多い、あるいは財源が困窮してる、彼らなりの言い分はあるのだろう。

仕事とは社会の一部を担う事で生きる糧を得る事だろう。

理由はともあれミスをしたら謝罪し責任を負うのが仕事じゃないのか。

証拠がない事を盾に、申請しなかった本人に責任があると繰り返す生保課窓口。

死人に口無し。結局誰も謝罪せず責任も取らず闇に葬られるだろう。

救うのが仕事か、救わないのが仕事か、彼らのした事は国全体の視点では善であるとでもいうのだろうか。

しかし知的障害の妹を抱え 自身も健康を害しながら必死に求職活動をしついに力尽きて救いを求めたにも関わらず申請書すら渡さない保護課は保護の名称など掲げてはならない。

少なくとも保護という職責、救うプロとは言えない。

アマチュアが報酬を得てはいけない。

仕事は生きていくためのもの。こんな仕事で生きていける者がいる。

残金三円で保護課を後にする以外なかった彼女の絶望を想像すると胸が傷んだ。

+32万円

No.231 12/05/28 02:10

>> 229 こんばんは。 主さんは北海道にいた事があるんですね😃 ジャグラーの宝庫らしいですね。 主さんが負けたって事は北海道は厳しいのかな… ななさん こんばんは⤴

自分は現在北海道に住んでるんですよ⛄

北海道は本州に比べ土地がべらぼうに安いので 今までに負けた金額は北海道価格の土地建物並み…という意味です😭

本州価格の土地建物分ほどは負けてないはず😥

以前は埼玉県に住んでたんですが当時はパチンコ専門。
こちらはジャグラー聖地なのでジャグラーばかり打ってます😳

本州に比べ呑気な人柄の人が多いのでジャグラーに人気が集まるのかもしれません。

丸1日 同じ台に座って四千回しか回さない人 けっこういるくらいですから😂

ななさんが言う通り日曜日は安息日にするのが手堅いでしょうね☝

やはり選ぶ自由が無いのはキツいですし カマ掘られるのを怖がるとズッポリはまるし😢

しかし年に数回 日曜日に気が狂ったように出したりする事があるので ついつい見に行ってしまいます😂

ななさん 80万負けた年があるとの事ですが主婦の中でパチンコで80万負けられるのはなかなかのものです✌

旦那さんを上手に躾してる証です💡

話は変わって 打ってて感じる事なんですが、ジャグラー打ってる人は大勢いますが 皆ジャグラーのどこに惹き付けられてるか という疑問なんです。

ななさんや自分のようにランプが発する光りに魅力を感じてるのでしょうか。

あの光りを「美しすぎる」「つい見に行きたくなる」と感じながら生きてる人はジャグ好きの中でも特殊なのだろうかって疑問です。

ゲーム性が分かりやすい、勝ちやすい、目押ししやすい、等 色々あると思いますが自分やななさんのようにランプの光りを独り占めしたいくらい愛してる人ってどうなんでしょう💦

若いスロッターを見てるとそれほどランプを愛してるように見えません😃

ななさん 今月挽回できるといいですね🔥
先日のように発作起こさないように気をつけて下さいね⤴

No.232 12/05/28 07:29

おはようございます😃

主さん ビックリです‼‼北海道住みだったんですね😲一緒じゃないですか…どちらに住んでるのですか? こちらは札幌です✋

昨日はあの寒い中多くの小学校が運動会でした…日曜日なので早出出勤でクタクタに疲れて帰って来ましたよ⤵⤵

なので ぱちはお休みです✋旦那は休みだったので朝から自分の仕事着を洗濯し朝いちで7の着く日のお店行って 甘デジで一万負け いちぱちで五千円取り返し 早くに帰って来ました!

私は行きませんでしたが酷く出てなかったようですよ…(月)は新台入れ替えなので出すんじゃないかって言ってますがどうでしょうか?

とりあえず洗濯して家事を済ませてから考えようと思ってます☺

ななさんも娘さん二人いるんですね😃一緒ですね…うちは仲良いのか悪いのか喧嘩もしたら暫く口聞かなかったり酷いですよ😨

でもこの前みたくたまに一緒に出掛けて よく温泉も行ってます!!二人とも岩盤浴がお気に入りでお年寄りみたい…です😃

主さん 札幌の姉妹の餓死事件涙が出ますね😭不正受給してる人がたくさん居る中本当に必要で困ってる人は受給出来ないなんて悲しすぎます😢

皆さんにとって今日が良い日でありますように🙏🙏🙏

No.233 12/05/28 08:44

主さんもえりさんも北海道住みだったんですね。

ジャグラーの聖地に住めていいですね😃
8千円負けなら転んだくらいなんでいいですよ😃

またガッツリ勝てますよ。
昨日は大人しく家にいたから今日は覗きに行くかもしれないです。

パン買いにいくついでにね💦

ちょっとのつもりがしっかり行ききってしまうので時間があるのも考えものですよ😥

年間80万負けたのはほとんどいつもの店に行ってたからだと思います。

しつこく打ってる常連の人もいつのまにか来なくなってます。

いつも朝から来てたおじいちゃんもある日を境に来なくなってたまたまスーパーで会った時に行ってたのが退職金全部負けたからもう行けないとの事でした。

だから常連になると皆イカれてしまうんですよ🙉

最近はあんなに毎日来てたジャージのオッサンも見なくなりました。

とうとう資金がなくなったか?

だから違う店にも行くようにしてるんですけど。

ジャグラーも最近は厳しいですもんね💦

• << 238 ななさん こんばんは⤴ 自分は心配です。ななさんがパン買いに行くついでに覗いて いつしかしつこく追いかけ回して大怪我してるんじゃないかと…😨 休むと頭を冷やせるんですが ともすればリバウンドの危険を伴います😂 ななさんの戦いは勝負がデカイというか 勝つにしろ負けるにしろ爆発力があるのでハラハラしますよ😂 勝ってるといいなあ🙏 北海道はかつてはジャグラーの聖地でしたが今は台数が多いだけです。 そもそも店が八百台以上の店ばかりですから。 1パチ5スロ以外は稼働1割がザラです(〇ハン以外)。 今の店は本当にジャグラーに力を入れてますが他の店は聖地どころか巨大な墓場って店が多いです💦 A店B店あたりでジャグラーを打ってると「依存性だと思ってバカにしやがって」と 店にとても腹が立つ事多いですよ☝ しかし北海道でさえこうなんだから本州はもっと酷いんだろうと想像できます😥 その退職金使ってしまった方は気の毒というかなんというか…⤵ ぜひお友達になりたい人間性😃自分の好きなタイプの人ですが 家族にしてみると たまったもんじゃないオヤジでしょうね😂 いわゆる「トンじゃった」った状態ですよね😱 勝つ時五千円 負ける時五万円が最近のジャグラーです。 気をつけないとすぐ行けなくなります。 ななさん お互い気をつけましょう。 そして二十万くらい稼いで是非聖地に旅打ちお越し下さい⛄

No.234 12/05/28 18:24
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

こんにちは♦
ななさんお久しぶり、元気そうですね~
えりさん💖
お初です(^O^)
LOVEです😃
よろしくね~ェ
(^-^)/またにしか最近これてなかったんです。
パートが忙しかったり、休みは色々と野暮用があり、中々パチにいけなかってん⤵
主さん💖💖
あんまり負けてないって凄いですね~♦
ぅちはカキコできずとも、毎日レスは読んでますよぅ⤴
北海道ってジャグラー良く出てるんだねェ😚
羨ましいわ~ァ
こちらは店にだいたい20~30台ぐらいかな、スロ台200台中だらねー⤵
多い店でも50台ぐらいかな⤵
力のいれようが違いますよね。
北斗の拳、押番長、ゴールド、モンキーターン、蒼天の拳、銀河鉄道999、
ハッピー、ジャンキー、アイム
ミラクル、ラブリーかなだいたいねぇ🙆
あっそうそう😁
パチ報告です💖
久しぶりに行ったから、それに④円だし色々思いめぐらせて😳ドキドキして店へ🙋
朝一番にハッピー座り⑥千円でR6もう嫌だって🐢アグネスで①万で6の単発⤵⤵
あーあ😢
つき無しやわぁとおもいつつ、北斗に座り④千円で激闘に入り、あれよあれよと上乗せ々で3箱出ましたァ🙌🙌

②万の資金で68000交換🙌🙌🎉
48000勝ち🙌🙌
やっぱり20スロやわ~😍😍
待ちに待ったー長かったわぁ💖😁

• << 239 LOVEさん こんばんは⤴ お久しぶりです㊗オメデタイ 勇気が湧く勝ち報告ありがとうございます🎌 月末の臨時収入は価値がありますねえ。 ケンシロウがLOVEさん家の水道光熱費と電話通信費を払ってくれたんですね🙌 ケンシロウ君はいい人ですね💡 そちらはジャグラー少ないですね💧 以前は確かにジャグラーの聖地にふさわしい出玉や稼働がありました。 数年前 店員による目押しサービスが出来なくなってから年配のジャグラーファンが激減しました。 それに代わって 設定を重視する若者が増え始め 一気に出さなくなった印象があります。 良い店なら一勝二敗ペースでも月間でチャラで収まったりしますが そんな店はほとんどありません。 ただ 今自分が行ってる店だけは四千枚越えの台があるので可能なんですよ。 他の店では二千枚越えすらほとんどなくなりました。 10台に1人くらいの客付きで打つのってけっこう寂しいもんですよ😂 そういえばLOVEさんは先日も見事な勝利でしたよね😃 やっとLOVEさんに春が来ましたね。乗ってきたら押しの一手ですよ🔥 この際 一気に捲っちゃって下さいね✌

No.235 12/05/28 22:08

皆さん こんばんは😃

LOVEさん 今日は凄かったですね✊こちらも北斗のコーナーは出てましたよ…

ジャグラーで一台で七万八万換金なんてまずよっぽどじゃないと無理ですが番長北斗ならツボに入ったら10万位勝てますよね!?

私は良く解らないから打たないけど…

今日は仕事休みで8の着く日のイベントやってるお店に朝いちで行き 2~3千円打ちの四台目 1.1万円で前日B3R3 前々日B20R18の台 170発当たりなし 223回転でB すぐRの三連で175回転Bと2000回B11R9で3時に辞め 2.5万円換金です(^O^)1.4万勝ち✌

夕方高校生の娘と近くの温泉に行き 岩盤浴と温泉入り ご飯食べてる所です🍻🍴

今日は旦那が地方行ってるので 明日の明け方帰って来ます🙌なので娘と温泉来て まだマッタリとしてます♨

皆さんはどんな1日でしたか?主さんは今頃 ピカピカ光らせてるのかな?

• << 237 えりさん こんばんは⤴ 快勝おめでとうございます🇯 その台 良さそうな感じですね。いや、わからないのがジャグラーですね☝ 住んでるとこを書きたいんです。本当に書いてしまいたいんですが 狭い街なので万が一 誰かがこの日記を目にしたらすぐに自分であることが知られてしまいます。 何しろ新店なのに客がいないんですから。 万が一知られてしまうと他の人の悪口を書けなくなるので今のところは住んでる地名は秘密にさせて下さい。 いずれ明らかにします😥 明日 大好きなギタリストの初の札幌公演があるので観に行きます。 早めに出てどっかで20回位ペカらせてからZeppに行く予定🔥 旅打ちとコンサートのコラボです😂 ランプを一心不乱に見つめハイライトとジョージアブラックを横に置いて トイレを我慢しながら打ってるオッサンがいたら それは自分です😂 目押しは絶対ミスりません🎰 家族で岩盤浴いいですね。 二人共に働き者で遊びも一緒って とても理想的じゃないですか✌ ところで札幌姉妹孤立死事件ご存知でしたか。 詳しく彼女達の生い立ちや苦労を知るにつけやりきれない気持ちになります。 自分も以前 会社の倒産の後 探せども一向に仕事にありつけず蓄えも底を尽き 路頭に迷う恐怖を味わいました。 彼女の場合 知的障害の妹の世話もあり あの時の自分の不安より はるかに心細い生活をしてたのだと思うと胸が締め付けられました。 この自分には今 彼女達のご冥福を祈る事しかできません。 えりさん この件に関しコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.236 12/05/29 02:35

今日は午前中に数字を出せたので2時で仕事やめた。
回転寿司で五分でランチを済ませ新店へ。

客は少ないのに皆 頭上に積んでる。異常だ。

2100B6R10、R後260のAPEXが目についた。
最近死んでた台。千枚出て全て飲まれたとこだった。

千円入れると異常に回る。340まで回ってB。飲まれるギリギリ220でB、クレジットでB。

3回共にガコ音付きで元気がある。いいかも。

130で引き戻しB。いきなり噴いた。光りまくる。
久しぶりに壊れた台に当たった感じ。

ヤバい、おかしくなる。脈拍が上がる。今日は快感が尋常じゃない。

3000B17R11。二千枚を越えた。
4000B20R15。じわじわ減るが300は越えない上 よく回る。

5000B23R19。もう限界近いのか?
初めて300越え370でB。また一気に増えた。ついに差玉三千五百枚。

5700B28R20。最近の欲求不満が抜けていく。しびれる。

しかし次はついに620。Bの2連で終わりピークに届かず。四千枚は越えない台なんだろう。

330でB、150でR、200でR、200まで回して終了。

千枚以上減らしてしまった。6800B31R22で二千四百枚。

四万七千円勝ち。
客の数は危機的に少ないのに軒並み皆出してた。

この店は不憫な店だ。こんなに頑張ってるのに日に日に稼働が落ちている。

ついにドリンクサービスも閉店。コーヒーレディも突然解雇。

1週間前の通告。予告手当て無し。それまでの仕事と言ってしまえばそれまでだが…。気の毒に思う。

+36万7千円

No.237 12/05/29 03:29

>> 235 皆さん こんばんは😃 LOVEさん 今日は凄かったですね✊こちらも北斗のコーナーは出てましたよ… ジャグラーで一台で七万八万換金なんてま… えりさん こんばんは⤴

快勝おめでとうございます🇯
その台 良さそうな感じですね。いや、わからないのがジャグラーですね☝

住んでるとこを書きたいんです。本当に書いてしまいたいんですが 狭い街なので万が一 誰かがこの日記を目にしたらすぐに自分であることが知られてしまいます。
何しろ新店なのに客がいないんですから。

万が一知られてしまうと他の人の悪口を書けなくなるので今のところは住んでる地名は秘密にさせて下さい。
いずれ明らかにします😥

明日 大好きなギタリストの初の札幌公演があるので観に行きます。

早めに出てどっかで20回位ペカらせてからZeppに行く予定🔥

旅打ちとコンサートのコラボです😂

ランプを一心不乱に見つめハイライトとジョージアブラックを横に置いて トイレを我慢しながら打ってるオッサンがいたら それは自分です😂
目押しは絶対ミスりません🎰

家族で岩盤浴いいですね。
二人共に働き者で遊びも一緒って とても理想的じゃないですか✌

ところで札幌姉妹孤立死事件ご存知でしたか。

詳しく彼女達の生い立ちや苦労を知るにつけやりきれない気持ちになります。

自分も以前 会社の倒産の後 探せども一向に仕事にありつけず蓄えも底を尽き 路頭に迷う恐怖を味わいました。

彼女の場合 知的障害の妹の世話もあり あの時の自分の不安より はるかに心細い生活をしてたのだと思うと胸が締め付けられました。

この自分には今 彼女達のご冥福を祈る事しかできません。
えりさん この件に関しコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.238 12/05/29 04:07

>> 233 主さんもえりさんも北海道住みだったんですね。 ジャグラーの聖地に住めていいですね😃 8千円負けなら転んだくらいなんでいいですよ😃 … ななさん こんばんは⤴

自分は心配です。ななさんがパン買いに行くついでに覗いて いつしかしつこく追いかけ回して大怪我してるんじゃないかと…😨

休むと頭を冷やせるんですが ともすればリバウンドの危険を伴います😂

ななさんの戦いは勝負がデカイというか 勝つにしろ負けるにしろ爆発力があるのでハラハラしますよ😂

勝ってるといいなあ🙏

北海道はかつてはジャグラーの聖地でしたが今は台数が多いだけです。
そもそも店が八百台以上の店ばかりですから。

1パチ5スロ以外は稼働1割がザラです(〇ハン以外)。

今の店は本当にジャグラーに力を入れてますが他の店は聖地どころか巨大な墓場って店が多いです💦

A店B店あたりでジャグラーを打ってると「依存性だと思ってバカにしやがって」と 店にとても腹が立つ事多いですよ☝

しかし北海道でさえこうなんだから本州はもっと酷いんだろうと想像できます😥

その退職金使ってしまった方は気の毒というかなんというか…⤵

ぜひお友達になりたい人間性😃自分の好きなタイプの人ですが 家族にしてみると たまったもんじゃないオヤジでしょうね😂

いわゆる「トンじゃった」った状態ですよね😱
勝つ時五千円 負ける時五万円が最近のジャグラーです。

気をつけないとすぐ行けなくなります。
ななさん お互い気をつけましょう。

そして二十万くらい稼いで是非聖地に旅打ちお越し下さい⛄

No.239 12/05/29 04:46

>> 234 こんにちは♦ ななさんお久しぶり、元気そうですね~ えりさん💖 お初です(^O^) LOVEです😃 よろしくね~ェ (^-^)/またにしか最… LOVEさん こんばんは⤴

お久しぶりです㊗オメデタイ 勇気が湧く勝ち報告ありがとうございます🎌

月末の臨時収入は価値がありますねえ。
ケンシロウがLOVEさん家の水道光熱費と電話通信費を払ってくれたんですね🙌

ケンシロウ君はいい人ですね💡

そちらはジャグラー少ないですね💧
以前は確かにジャグラーの聖地にふさわしい出玉や稼働がありました。

数年前 店員による目押しサービスが出来なくなってから年配のジャグラーファンが激減しました。

それに代わって 設定を重視する若者が増え始め 一気に出さなくなった印象があります。

良い店なら一勝二敗ペースでも月間でチャラで収まったりしますが そんな店はほとんどありません。

ただ 今自分が行ってる店だけは四千枚越えの台があるので可能なんですよ。

他の店では二千枚越えすらほとんどなくなりました。

10台に1人くらいの客付きで打つのってけっこう寂しいもんですよ😂

そういえばLOVEさんは先日も見事な勝利でしたよね😃
やっとLOVEさんに春が来ましたね。乗ってきたら押しの一手ですよ🔥

この際 一気に捲っちゃって下さいね✌

No.240 12/05/29 07:07

おはようございます。

朝から犬がうるさくてこんな時間に起きてしまいました💦

旦那が犬好きででっかいブルドッグがいるんですよ💦

えりさんLOVEさん主さん揃って勝ちましたね😃

凄いですよ。

この月末に勝てるなんてセンスありますよ😁

私は昨日お母さんと1パチに行きました。
出たり入ったりしつつマイナス5000円。

お母さんに軍資金を3000円あげたので結局マイナス8000円です💦
うちのお母さんはカードで300万程借金を作ったツワモノ。

反面教師で私は絶対カード類は作らない事にしてます💦

パチンコはよく負けるけど借金はしない様に気をつけてます。

残念ながら今月は負け越しです😥

ああ皆がうらやましいです。

パチンコで勝つとウキウキしてお金使ってしまうし負けると気分が沈んでテンションだだ下がりですよ🙉

仕方がないから今日は仕事へ行きますね💦

もはや勝てるビジョンが浮かばないですよ🙉

負ける時はおっきいし勝つ時は少額という正に負け組になってますよ。

負けるのは仕方がないけどたまには勝たせて欲しいです💦

脳汁が出る程光るジャグラーにもご無沙汰ですし。

最近は特に出してないのか負けてばっかりですよ。

今月は爆負けから逆転のパターンが何回かあったから余計に突っ込めば勝てるという訳のわからぬ思い込みもあるみたいで普通じゃなくなってますから。

パチンコで勝っていっぱい買い物するのが好きなんですよ😃
明日は父の日のプレゼント買いに行くし、物入りです💦

• << 243 ななさん こんばんは✨ 何を気弱な事を言ってるんですか💡 あの七万五千円負けが無ければ…、あの一敗さえ無ければ十分に勝ち越せる実力はあったんです⤵ 二万あたりから泣きそうになり始めるななさんにはあの大負けはショックだったでしょう。 しかし自分のようなジャンキーにはわかりますが ななさんは勝負のセンス 選ぶセンスは若者レベルです。 引き際さえ間違えなければ相当勝つ人のような気がします。 ななさん ブルドッグ飼ってるのは驚きです。 やはりパチンカーにとってペットによる癒しは必要なんでしょうか。 ギャンブルの負けを怒らない唯一の家族がペット、という感じなんですかね💦 ななさんのお母さん、肝っ玉の座った方ですね😱 間違いなくツワモノです💦 シマの主的存在感があったかもしれません。 母娘で1パチは美しい光景です。 お母さんに ななさんの普段の戦いっぷり、いくら突っ込こんだとか七万負けたとか、を報告したり愚痴ったりする事あるんでしょうか? 身内のおかげでギャンブルの怖さを知り尽くしてるななさんがパチンコをし続けてるってのがいいですよ。 金は探せば空き台に転がってます。勝って買い物楽しみましょう⤴

No.241 12/05/29 17:21

皆さんこんにちは😃

主さん今日は札幌Zepp でライブですか🎸 いいですねぇ~

私も好きで色々ライブ行きましたが最近は行ってません😣

今日は札幌パチンコ店でピカピカ光らせてるのかな?

私は今月このままで三万ちょっと勝ち越しでその勝った分は全部パチンコ貯金に回してます!!5月の資金と月明けた6月の資金で遊んでます😉

やはり持ってたら全部使ってしまいコンビニでお金おろして少しでも負けたの取り返したくて青くなってパチンコ打った経験が何度もあります😱😱

収支表も2年前から毎月付けて管理してます!!大勝ちした時は旦那にあげたりしますけどそれ以外は自分の資金としてへそくりです(^O^)

父の日のプレゼント私も送りました!実家が車で六時間も離れてるのでなかなか帰れないし 仕事がら年末 Gw お盆は休めないので一年に一回しか親に会えません😭

今日はこれから会社の飲み会です🍻楽しんで来ます🙌

• << 244 えりさん こんばんは✨ 飲み会は楽しめましたか? 自分は今日地元の店のために札幌で外貨を稼ぐ予定だったんですが時間の余裕が無く断念しました。 負けて青くなりながらコンビニでお金を下ろすあの独特な感覚。 よ~く理解できます😂 二回目あたりからはどうでもよくなってきますけど😂 えりさんも収支をきちんと付けてたんですね。 収支を付けるのって負けが増えると非常に億劫ですが2年も続けるのは立派ですよ✌ 夫婦でパチンコ好きだと両方負けるとエライ事になりがちですが さすがにえりさんは苦労されただけの事がありますよ✨ 最近よく目にするのは夫婦で来てるのに一人しか打たない夫婦がやたら多いんです。 自分に嫁がいたとしても絶対に出来ない話です。 しかし本当は二人共打ちたいのにがまんしてるんだと思います。 それだけ夫婦でこの趣味を楽しむのは難しいって事なんでしょうね💦 今日はコンサートのおかげで打ちませんでしたので今月はあと2日です。 今月は10万以上勝ってますので勝ち越し濃厚です。 えりさんももうすぐゴールですね。気をつけて下さいね🙌

No.242 12/05/30 01:57

結局 パチ屋に寄る時間作れず。

客が集まらないのでは と心配してたが杞憂だった。

中年のごく普通の地味な男ばかり。ホワイトカラーよりブルーカラーが多いように見えたが 中年男の私服は地味過ぎて実際のところわからない。

並んでる男達の色彩はグレーか黒か焦げ茶のみ。

外見は全く音楽に興味のなさそうな男達が両手を高々とかざし大声で70間近のギタリストに叫び続けるのは凄い事だ。

数十年前から応援してるファンばかり。
ジョニーも老けたが自分も老けた。
皆がそれぞれ同じ時代を生き 紆余曲折を経て挫折を味わい それでもまだジョニーのギターを聴いている…。
そんな感慨を共有できたような気がした。

こんなにジョニーウインターに熱狂できる仲間が北海道にこんなにいたなんて…。
皆 思ったに違いない。
半泣きで帰宅。

No.243 12/05/30 02:34

>> 240 おはようございます。 朝から犬がうるさくてこんな時間に起きてしまいました💦 旦那が犬好きででっかいブルドッグがいるんですよ💦 えり… ななさん こんばんは✨

何を気弱な事を言ってるんですか💡
あの七万五千円負けが無ければ…、あの一敗さえ無ければ十分に勝ち越せる実力はあったんです⤵

二万あたりから泣きそうになり始めるななさんにはあの大負けはショックだったでしょう。

しかし自分のようなジャンキーにはわかりますが ななさんは勝負のセンス 選ぶセンスは若者レベルです。

引き際さえ間違えなければ相当勝つ人のような気がします。

ななさん ブルドッグ飼ってるのは驚きです。
やはりパチンカーにとってペットによる癒しは必要なんでしょうか。

ギャンブルの負けを怒らない唯一の家族がペット、という感じなんですかね💦

ななさんのお母さん、肝っ玉の座った方ですね😱
間違いなくツワモノです💦

シマの主的存在感があったかもしれません。

母娘で1パチは美しい光景です。
お母さんに ななさんの普段の戦いっぷり、いくら突っ込こんだとか七万負けたとか、を報告したり愚痴ったりする事あるんでしょうか?

身内のおかげでギャンブルの怖さを知り尽くしてるななさんがパチンコをし続けてるってのがいいですよ。

金は探せば空き台に転がってます。勝って買い物楽しみましょう⤴

No.244 12/05/30 04:08

>> 241 皆さんこんにちは😃 主さん今日は札幌Zepp でライブですか🎸 いいですねぇ~ 私も好きで色々ライブ行きましたが最近は行ってません😣 … えりさん こんばんは✨

飲み会は楽しめましたか?

自分は今日地元の店のために札幌で外貨を稼ぐ予定だったんですが時間の余裕が無く断念しました。

負けて青くなりながらコンビニでお金を下ろすあの独特な感覚。
よ~く理解できます😂

二回目あたりからはどうでもよくなってきますけど😂

えりさんも収支をきちんと付けてたんですね。
収支を付けるのって負けが増えると非常に億劫ですが2年も続けるのは立派ですよ✌

夫婦でパチンコ好きだと両方負けるとエライ事になりがちですが さすがにえりさんは苦労されただけの事がありますよ✨

最近よく目にするのは夫婦で来てるのに一人しか打たない夫婦がやたら多いんです。

自分に嫁がいたとしても絶対に出来ない話です。

しかし本当は二人共打ちたいのにがまんしてるんだと思います。

それだけ夫婦でこの趣味を楽しむのは難しいって事なんでしょうね💦

今日はコンサートのおかげで打ちませんでしたので今月はあと2日です。

今月は10万以上勝ってますので勝ち越し濃厚です。

えりさんももうすぐゴールですね。気をつけて下さいね🙌

No.245 12/05/30 09:53

おはようございます。

主さんは珍しく打ちに行かなかったんですね。

行けなかったという方が正しいですかね💦

昨日のライヴは楽しかったみたいですね😃

リフレッシュしてまたピカピカ光らせる事が出来ますよ(^∀^)ノ

とりあえず私は月が変わったらまたいい方向に向くかも?とほのかな期待を込めて大人しく待ってる所ですが、、。

やっぱりパチンコ屋も商売なんで締める時もありますもんね。

ただここ最近の近所の店は軒並み悪い様な気がします😥

客が減り始めるとガツンと出したりしてまた客を取り戻すのが上手い店なんで手強いですよ💦

気分を変えて今度は違う店に行こうと思ってます😃

えりさん実家は遠いんですね。

なかなか帰れないですね💦

うちは15分くらいですけどめったに帰らないですよ。

よくご飯は一緒に行くけど。

今日は父の日のプレゼントを買ってご飯食べてきますね😃

主さんも仕事頑張ってね😃

夜の仕事も私の分まで頑張って下さいね。

• << 247 ななさん こんばんは✌ ななさんは打ちに行く事が毎日の習慣になってないのがいいんでしょうね😃 自分のように1年のうち360日くらい行く人間にとっては行かない事がかなりの精神的ストレスになります。 今日の経過をご覧になるとお分かりになるでしょうが完全にリバウンドですよ。 コンサートで楽しかったのに打たなかったストレスが貯まってますから😨 ところでちょっと考えましたが 今電力不足や電気代の値上げが毎日ニュースで報じられています。 パチ屋の輪番休業が実施されるかは不透明でしょうが電気代の値上げはほぼ決まりでしょう。 パチンカーにとっては非常にマイナスの材料です。 店の電気代が増えるのはもちろん家庭の可処分所得が減る事はパチ屋の売り上げを減少させます。 特に本州のパチンコ屋はこの夏少し例年より厳しいかもしれません。 あとEXは検定期間が次々と終了しますからまだEXを使ってるなら入れ替え間近です。 要注意です。 とは言っても6月は1年のうちでも出す時期のハズ。 依存性 中毒患者の春のハズ。 どうせ7月8月は負ける運命を背負ってますから6月は勝ちましょう🔥 明日は月末なので書類仕事を片付け次第本気で上乗せ狙いの戦いを挑んでくる予定です🎰

No.246 12/05/31 00:33

もう月末。早い。
仕事は疲れる。7時に新店。

昨日は出てなかったようだ。ラッキー。
しかし今日はもっと出てない。

三周くらいしたが見当がつかない。2000B1R9なんてのもある。

1400B2R6、R後140のミラクル。この1週間出てない。近辺にまともな台は1台もない。これが肝心。

座ってはみたが九千円400でやっと光ってR。四千円追加200でB。

期待したのにあっさり綺麗になくなった。六千円追加でやっとB。

一発で先光りR。今度こそ増えるかと思ったがまた綺麗に飲まれた。

千円だけ追い銭したが心が折れた。二万入れてしまった。

この手の台は上手くいくと見返りが大きい分 深追いして怪我しがち。

400で0のミラクル。オスイチでB。クレジット回しながら絶対飲まれる予感があった。

こんなに皆光らないのにこれだけ連チャンするはずがない。

やっぱり飲まれた。いい勘してる。また六千円入れてみた。

光るか光らないかだけじゃなく半分だけ光るって役があってもいいんじゃないか。こんなに光らないんじゃ。

他を物色してはみたもののまるっきり光らない。一回も光らない。

ちょうど電話がかかってきた。三万七千円負けてやった。もう今日は勘弁してもらおう。

これで今月の勝ちは10万。明日1日で10万負けは無いとは思うが…。

+33万円

No.247 12/05/31 01:18

>> 245 おはようございます。 主さんは珍しく打ちに行かなかったんですね。 行けなかったという方が正しいですかね💦 昨日のライヴは楽しかっ… ななさん こんばんは✌

ななさんは打ちに行く事が毎日の習慣になってないのがいいんでしょうね😃

自分のように1年のうち360日くらい行く人間にとっては行かない事がかなりの精神的ストレスになります。

今日の経過をご覧になるとお分かりになるでしょうが完全にリバウンドですよ。

コンサートで楽しかったのに打たなかったストレスが貯まってますから😨

ところでちょっと考えましたが 今電力不足や電気代の値上げが毎日ニュースで報じられています。

パチ屋の輪番休業が実施されるかは不透明でしょうが電気代の値上げはほぼ決まりでしょう。

パチンカーにとっては非常にマイナスの材料です。
店の電気代が増えるのはもちろん家庭の可処分所得が減る事はパチ屋の売り上げを減少させます。

特に本州のパチンコ屋はこの夏少し例年より厳しいかもしれません。

あとEXは検定期間が次々と終了しますからまだEXを使ってるなら入れ替え間近です。
要注意です。

とは言っても6月は1年のうちでも出す時期のハズ。
依存性 中毒患者の春のハズ。

どうせ7月8月は負ける運命を背負ってますから6月は勝ちましょう🔥

明日は月末なので書類仕事を片付け次第本気で上乗せ狙いの戦いを挑んでくる予定です🎰

No.248 12/06/01 02:33

書類仕事は苦手だ。大した量でもないがテレビを観ながらやってると進まない。

3時に新店。ミラクルは昨日よりは相当良さそうに見えた。

150でまだ0のミラクル。
六千円300でR、二千円追加120でB、四千円追加350でR、すぐにB。

900B2R2で最低限の条件は満たしてるが感触が違う。

1400B4R4、飲まれたら捨てるつもりだが飲まれない。

2000B6R8、B間が長いため光る割りに全然増えない。欲求不満になりそう。

400手前でやっとBの3連チャン。変なタイミングで光る。かなり無理して光ってる感じがした。

2800B9R8、B後300で悩んでやめた。六百枚。この程度で300を越えるような台じゃ苦労を共にできない。

チャラになったが調子良かった台は死んでるし 死んでるた台は死んだままだし途方にくれた。

ありとあらゆる台をカニりまくった。相当な数を光らせたがRが多い。Bに繋がってもその後がダメなので手の施しようがない。

最初の台をやめたのは良い判断だったが結局のところ勝てる台には座れなかった。

見る目がなかった。後半伸びた台もあったが物色してた時 目に止まらなかった台だ。

やはり給料日は判断が甘くなる。一万五千円負け。

二十年近く前。
記録的な猛暑の夏、会社から頼まれ毎週日曜日 秋葉原の電器店の物流を請け負う事になった。

その電器店の隣では一見 真面目そうな しかし少し風変わりな若者達がいつも汗を流しながら熱心に粗末なビラを配っていた。

「隣はオウムだよ」
電器店の店員が教えてくれた。
サリン事件の前から様々なトラブルを起こしていたので名前は知っていた。

オウム直営のPCショップ…。
仕事ぶりの真面目さと熱心さの疑問が溶けた。

しばらくしてからあの地下鉄サリン事件。
録画してたNHKスペシャル未解決事件ファイル「地下鉄サリン事件」やっと見終わった。

信者の多くは同年代。同じ時代を生きた。
麻原と上祐の想像以上のペテン師ぶりがようやく明らかになった。

麻原を含め全ての信者の心を歪めたのは強さに対する強過ぎる憧れ、弱さに対するコンプレックスだったんじゃないだろうか。

ともあれあれから17年も経っていたとは。

あの夏の暑さ。「あいつら 水も飲まないでやってるんですよ」と店員。

あの時にフラッシュバックした。歩道の熱風と店から吹き出す冷気を未だに覚えていた。
+31万5千円

No.249 12/06/01 18:06

お久しぶりです!!

暫くパチンコ店にも顔だしてません😠

昨日は月末で棚卸し作業もあり帰宅時間が遅くなりその前は娘の成人式の 振袖のレンタル予約に行きその前は飲み会と忙しくて時間がありませんでした😭

今日は上の娘が夕方からバイトで下が学校の友達とご飯なのでゆっくり打てるチャンスでしたがあいにくの天気☔

🚲でしか行動出来ない私はさすがに雨は行く気が起こらず今日も断念しました😂

私は週休2日制のパートなので休みの日は よっぽどの用事がない限りいろんなパチ屋さんに顔を出しますが 明後日 日曜日は久しぶりに仕事が休みなので 朝一番から6月初打ちに行こうと思ってます😉

主さん 昨日はちょっと負けたんですね…たまにはそんな日もありますよね😉

やはり ジャグラーは本当に分析が難しい機種ですね!朝からバンバン出てこれは高設定と思っても千回越える台もあるし 朝から死んでて 誰も打たない台でも 突然千円位でピカピカ 光り出す台もあるし 本当に難しいです!!

私は良く 二台三台並んでボーナス引いてたらその隣とか間に座ります😃こちらのたまに行くお店でBR終了後は100回転まではピコピコ上のライトが点滅してるんですよ😺

色々とオカルト的な事はやりますね😁たまにトイレから戻ったら🌟し打ちながらデーター押したら🌟し はまってきたら千円だけ入れるとか様々な事やってます!!

主さん ななさんは何かオカルト的な事やってますか!? もしあったら教えて下さい😺やってみたいと思います✊

6月は皆さんにとって良い月でありますように🙏

• << 252 えりさん こんばんは⤴ 競馬 競輪など公営ギャンブルはいつも開催してるわけじゃありません。 パチンコだけが一年中好きな時に出来るギャンブル。 ギャンブルは毎日やればいいってもんじゃないですから 忙しくて行けないのは とてもいい事でしょう😃 自分のようにGOGOランプ見れないなら死んだ方がマシって考え方の人も中にはいますが普通は負けるくらいなら寝てた方がマシって思います。 打たなきゃ勝てないですけど絶対負けません😂 娘さん達に「パチンコしてる時間よりあなた達と過ごす方が大切だし楽しい」という事をこの際しっかりアピールしておきましょう☝ 焦らなくても月初は大して出ません。10日ころから勝負をかけたらまた勝ち越せますよ✌ えりさん けっこうジンクス考えてるんですね😂 自分はあまりジンクスやオカルトって考えないんですよ。 о調子の良い時はトイレに行かない。 о勝負の前に買い物しない。 оハマッた時は休まない。 この三つくらいで あとは常時ランプに祈り続ける くらいです😂 あと これはこだわりというか癖かも知れませんが角台には座らないんですよ。 角台ばかり打つ人って多いんですけど自分はよく考えると角台には絶対座ってないんです。 怖い というか落ち着かない というか…😨 パチ屋はいつでも行けます。時間と気力がある時に頑張って勝負して下さい。 時間がないのに行って光らず帰ってくる事ほどアホ臭い事はないですから😱

No.250 12/06/01 21:15

こんばんは。

えりさんなかなかのオカルトですね😃

私も色々試してみますよ😁

一番はハマり出したら石鹸で手を洗うとか回りが光り出したら、一生懸命打つとか💦

等価なんで1000円入れたり、色々試してそれでもダメならもうあきらめますね💦
だいたいハマったら後はコインが一直線でなくなりませんか?

もう500を超えるとゲンナリしますよ🙉

最近は全然行ってないんですよ💦

お金もないし、仕事がボチボチあったり娘が帰ってきて一緒に出掛けたりするんで。

今週末も世界のピラミッド展を見に行くんで、打ちに行けないです。

でも今は勝てる気がしないからちょうどいいかもしれないです💦

勝ってる時はガンガン毎日行くんですけど、負け出したら結構行かない時もあります。

また勝てる様な気がしたら行ってみようと思ってます😃

それまでは皆さんの戦いを影から家政婦の様に見守ってますね😃

月末月始めは厳しいみたいだから主さんもえりさんも気をつけてね😃

あ、えりさん娘さん成人式って来年ですよね?

うちの娘も来年ですが行くのか行かないのかまだ分からないんで、うちはまだ用意してないんですよ💦

上の娘の時はバラバラにレンタルしたので結構お金がかかってしまったので下の娘の時はコミコミ10万円コースとかにしようと思ってます💦
着付けだのヘアセットだのいちいち上乗せで高いんですよ💦
北斗は全然上乗せしないのにね。

苦々しい事です。

• << 253 ななさん こんばんは⤴ この際 娘さんにお金を突っ込みましょう。 ジャグラーでもある程度突っ込まないと戻ってこないですから娘さんの将来に期待して この先の出費は投資だと思って諦めるしか…いや 人の家族に意見するのはやめときます💦 資格無いので😂 家政婦のようにって…😂😂😂 先日の大負けがトラウマになりましたね。 しかし臆病者が真の強者です。勝てる気がしないのはななさんの本能が危険をかぎ分けたんですよ🙌 自分のような独り身ならお金が無くても仕事があっても打ちますが 家庭がある人はブレーキを持ってないと大変でしょう。 20ジャグラーといえども一般家庭を崩壊させるパワーありますから 打ちたくてがまん出来なくなるまで大人しくしてて下さい✌ 自分の場合は行かなきゃ損、みたいな強迫観念やランプを見ないと落ち着かない、眠れない 等の体調不良が起きるので行ってるわけです😳 ピラミッド展に行かれるんですか。いいですね✨ 自分も連れて行って欲しいくらい😥 たまに思う事はパチ屋にいると8時間くらいあっという間 という事です。 打つ時間を半分にするだけで出来る事って随分増えます。 行かないとお財布に二万くらいでしばらく暮らせたりしますし😂 ななさんのハラハラする経過報告も楽しいですけど 暇潰しにレス下さる事も歓迎しますから打たなくても遠慮しないでレス下さいね😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧