注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

ジャグラー日記⑤

No.253 12/06/02 02:09
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫250

ななさん こんばんは⤴

この際 娘さんにお金を突っ込みましょう。

ジャグラーでもある程度突っ込まないと戻ってこないですから娘さんの将来に期待して この先の出費は投資だと思って諦めるしか…いや 人の家族に意見するのはやめときます💦
資格無いので😂

家政婦のようにって…😂😂😂
先日の大負けがトラウマになりましたね。

しかし臆病者が真の強者です。勝てる気がしないのはななさんの本能が危険をかぎ分けたんですよ🙌

自分のような独り身ならお金が無くても仕事があっても打ちますが 家庭がある人はブレーキを持ってないと大変でしょう。

20ジャグラーといえども一般家庭を崩壊させるパワーありますから 打ちたくてがまん出来なくなるまで大人しくしてて下さい✌

自分の場合は行かなきゃ損、みたいな強迫観念やランプを見ないと落ち着かない、眠れない 等の体調不良が起きるので行ってるわけです😳

ピラミッド展に行かれるんですか。いいですね✨
自分も連れて行って欲しいくらい😥

たまに思う事はパチ屋にいると8時間くらいあっという間 という事です。

打つ時間を半分にするだけで出来る事って随分増えます。

行かないとお財布に二万くらいでしばらく暮らせたりしますし😂

ななさんのハラハラする経過報告も楽しいですけど 暇潰しにレス下さる事も歓迎しますから打たなくても遠慮しないでレス下さいね😃

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧