注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

ジャグラー日記⑤

レス500 HIT数 35093 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
12/09/08 06:29(更新日時)

今さら人に頭を下げたくない。謝り歩くのは御免だ。

カスなりの意地もある。法的手続きなんぞ願い下げだ。

治したって今さら何も始まらない。この病を抱えたまま生きていく。

贅沢もわがままも言わない。人を悲しませたりもしない。

だからあと一回だけ 光ってくれないか。
他の人よりほんの少しだけ余計に光ってくれないか。

130回に1回光り続けてくれたら きっと天寿を全うしてみせる。

飽きもせず小さなランプに振り回される毎日。
また性懲りもなく書き綴ります。

No.1765645 12/03/18 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/04/03 02:14
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 48 こんばんは。 3月は去年も負けてました😢 ちなみに4月が勝ってやっぱり5月は負けてましたよ💦 やっぱりゴールデンウィークはキツい… ななさん こんばんは⤴

見事な勝利です。おめでとうございます🎌㊗

もう少しで3月の負けを取り返せますね☝

ななさんも嫌いな人いるんですね😂意外でしたよ😂

自分もオッサンなんであまり人の事は言えないんです😳
自分はほとんどスーツ着てるので楽なんですけど私服が困ります💦

何が似合うのか分からなくなるんです😥

誰から、どう見られたい という意識が希薄になってくるので どんな物を着るべきか と考えると 楽な物という結論になってしまいます😨

毛玉の付いたジャージで打ちに行く事は無いですがこの先 無職になったら自分もヤバいです😂

ジャグラーは出てませんか💦
人気があるのと客が全般的に上達したのでやめるのが早くなり設定を下げても店の儲けが少ないんでしょうね。

4月と6月は1年の中でも比較的甘い時期に入ります。

毎月勝つのは難しいですが勝てる月は勝ちましょう🙌

ななさんと同じく毎日三万勝てるなら自分も仕事やめます😂

さらにバイトを雇って打ちに行かせて自分は健康的な生活します。バイトには日給六千円払うつもりです☝

No.52 12/04/03 16:48
なな ( ♀ 8sVq )

こんにちは。

今日も調子に乗って昨日のホールへ行きました💦

まずはジャグラーのシマをチェック、やっぱり今日も客はいっぱいで空き台はハマり台が2、 3だけ。
なんでこの店はいつもいつもいっぱいなんやろう?

何故かと言うと出だしたら凄く出るからかな?

そういう私もついついこの店に来てしまう。

やっぱり他の店に比べたら出てるから。
うーん、ジャグラーでは打てそうな感じの台は空いてないし、やっぱり北斗にしよう😃

昨日の出方も良かったし、という事で北斗コーナーをウロウロ。

でも今日はあんまり出てない!

ヤバそうな香りがプンプンしてます。

こんな時はきっと打たずに帰るか違う店に行くのがいいけどまあ無理な話で、とりあえず適当に空き台に着席。

昨日は2000円で当たったのに今日は全く子役も落ちず⤵

3台目であっという間に投資は1万円。

なんとか激闘乱舞ゲット。

あまり連チャンもせずに下ザラスカスカ程度しか出ない💦

ヤバイ💦勝った次の日はいつも勝ち額の倍は負けるから。

何回か激闘乱舞を引いたものの昨日の台と比べると明らかにダメ台っぽい😥

とりあえず換金してマイナス1000円💦

明日は4月4日の大イベントが違う店であるから明日の為にお金は多い方がいい。
というわけで退散😃
明日ガセイベントじゃない事を祈って明日に備えよう💦

主さんもLoveさんも頑張ってね😃

• << 54 ななさん こんばんは✌ やはりななさんは上手ですね。引き際がいいのは優秀な証拠☝ 負けて千円ならトイレの水道代ですよ✌ 今度トイレットペーパーいっぱい使ってきて下さい😂 まだ早い時間に見切りを付けて最小限の被害で逃げたのが立派です。 自分には真似のできない技です😳 さて 今日の自分は最高の展開でとろけるような時間を過ごしました。 ジャグラー大好き ミラクル最高🔥って感じです。 全く疲れがありません⤴ カマを掘られた台も三千枚出てましたが 真面目に回した分 こちらの方が後半伸びました🎌メデタシ メデタシ。 今日はいつにも増して若いグループ連ればかりでやかましい上に歩き回ったり掛け持ちしたりで最初は耐えられない雰囲気でしたが 最後は皆を心の中で応援しちゃいました😂 やはりこれくらい光ると心が優しくなりますよ😂 GOGOランプがとても綺麗に見えた1日でした😃 ななさんは明日必勝の日なんですね💡 自分は仕事ですがとっとと切り上げますよ😤 明日 良い1日になるといいですね✌頑張って下さい🙌

No.53 12/04/04 00:08

1時に新店。
ミラクルだけが出てたようだ。二千枚程度出た台が三台即ヤメされ放置されてる。

むしろ出てないAPEXとハッピーに客が集まってる。
ミラクルはシマ全体が出がらしに見える。

昨日甘プレ海を減らしてどこから持ってきたのか甘沖海Ⅱを入れたようだ。

懐かしいし釘も悪くない。まだ0回転の台に着席。
ステージが悪く回転ムラが酷い。
この店は寝かせに問題があるんだろうか。玉が釘の根元に絡んでる。

三万使って単発一回。泣きたい。

ミラクルで注意深く品定め。
1000B5、B後100
2000B8R6、B後430
どちらにしようか悩みB5を選択。

千円使って考え直した。
やはりB8のほうが信頼できそうな気がした。

移ったがすぐ若いガキに座られた。イヤな予感。

千円で光ってる。顔から火が出そうだ。怒りと恥ずかしさで。

こちらは四千円580でR、また四千円追加200でようやくB。

ガキのほうはB5R3の連チャンですでに千五百枚出た。
キャッキャとウルサイ。

こちらは飲まれかけては光って を繰り返しストレスがたまる。

2700B11R7、なんとなく良くなってきた。
3000B14R8、勢いが出てきた。
4000B19R10、300は越えない。じわじわ増える。
4500B25R11、もう200も越えない。二千枚以上ある。
四ヶ条を守り全開で回す。至福、愉悦。

全然ハマらない。ヤバい。脳が溶け始めた。脳汁も脳液も出っ放し。

頭がオカシクなったのか いつもはあれほど不快に感じる若僧グループが可愛らしく見える。

平均年齢25くらいの今日のミラクルで最年長の自分が出しまくる。

きれいな右上がりのグラフ。ついに差玉は五千枚の表示。

6000B35R17。遂にここまで来た。

最後先光りR後240まで回してやめ。
6500B38R18、四千八百枚で五万六千円勝ち。

4時過ぎに始めたのによくぞ出てくれた。スリルと興奮の休日。

-16万8千円

No.54 12/04/04 00:40

>> 52 こんにちは。 今日も調子に乗って昨日のホールへ行きました💦 まずはジャグラーのシマをチェック、やっぱり今日も客はいっぱいで空き台はハ… ななさん こんばんは✌

やはりななさんは上手ですね。引き際がいいのは優秀な証拠☝

負けて千円ならトイレの水道代ですよ✌
今度トイレットペーパーいっぱい使ってきて下さい😂

まだ早い時間に見切りを付けて最小限の被害で逃げたのが立派です。

自分には真似のできない技です😳

さて 今日の自分は最高の展開でとろけるような時間を過ごしました。

ジャグラー大好き ミラクル最高🔥って感じです。
全く疲れがありません⤴

カマを掘られた台も三千枚出てましたが 真面目に回した分 こちらの方が後半伸びました🎌メデタシ メデタシ。

今日はいつにも増して若いグループ連ればかりでやかましい上に歩き回ったり掛け持ちしたりで最初は耐えられない雰囲気でしたが 最後は皆を心の中で応援しちゃいました😂

やはりこれくらい光ると心が優しくなりますよ😂

GOGOランプがとても綺麗に見えた1日でした😃

ななさんは明日必勝の日なんですね💡
自分は仕事ですがとっとと切り上げますよ😤

明日 良い1日になるといいですね✌頑張って下さい🙌

No.55 12/04/04 23:41

こんばんは。

主さんジャグラーで5万円分光るともう何でも出来るような気がしますね。

なかなか5万円って勝てないですよ!

レギュラーに偏ったら負けるし。

凄いです😊

うらやましいですね。

今日は4のイベントの日に行って来ましたよ😃

いつも4のつく日にイベントをしてる店なんで4月4日は1年に1回なんで激アツなはず!

最近はあんまり勝った事ないから行くのはちょっと気がひけたけど、さすがに今日はいつもよりは設定入ってるはず!

イヤ入ってて欲しいと願いつつ家事もろくにせずに10時に店に到着。

さすがに人が多いです。

まずはジャグラーのシマを確認すると、空き台多数💦

さすがに朝一はなかなか打ちにくいですもんね。

他のスロットは満員。

4月4日やからやっぱり4番台がアツいのか?と思って末尾4番台に着席。

3000円でビッグ。

珍しい。100以内でまたビッグ。

やっぱりいいのか!
さらに100でビッグ!
そして約束の300ハマり。

違う気がして少ないメダルで台移動。

するとすぐに光ってビッグ。

今日は何だかビッグのヒキがいい😃

これで設定が良かったら閉店までウハウハ。

そこから100以内に光る光る。

脳が喜んでるよ😊

でも途中で1ゲームぺカリ。

結構1ゲームで光る事あるけどこの時だけはレギュラーでも良い。

だってジャンバリは恥ずかしいから。

願い通じてレギュラー💦

下ザラパンパン😊

喜んで打ってたら突然500ハマりにあう。
下ザラわずか💦

もう光る気がしない。

残りコインで移動。
結局全部なくなってしまった。

いつものパターン⤵
既にジャグラーは満席。

仕方なく必殺仕事人に空き台があったので座る。

あんまり回りは良くないぞ⤵

ヤバイ、負けそう。
既にジャグラーと合わせて2万円は使ってる💦

変な汗が出てきた😥
何とか当たって粘りに粘って7箱になったから換金。

4万円あったから何とか2万円の勝ち😊

ああ良かった💦

最後にジャグラーチェック。

やっぱりあんまり出てなかった⤵

ダブル4のイベントでこれじゃきっと客はもう来ないよ店長(T_T)

たまにはジャグラーで出してみたいのにね。

今日の当たりは北斗みたいで皆箱使ってて後ろ積みも結構あった。

うーん。

• << 57 ななさん こんばんは✌ そんな力の入ったイベントでプラス2万は物足りないでしょうが立派ですよ🇯 昨日の負けを小さく抑えたのが大きいですよ。3日でプラス5万は上出来でしょう🙌 その店もジャグラーはあまり良くなさそうですね。 今はジャグラーよりケンシロウに力を入れたいんでしょう☝ ジャグラーのシマはオスイチが多いため 貧乏な人、無職の人が多い…と店は判断してると思います😂 出しても生活費にされるため店にメリットが無いんでしょう😂 朝 家事より勝負を選んだななさんに強い親しみを感じます✨ それが人間らしさ、それがバランスのとれた人間性ってものです😂 自分は今日負けるべくして負けました。 今行ってる店は五千枚オーバーのジャグラーが珍しくないので ついつい深追いしてしまいます。 昨日も四万の負けから五千枚近くでしたからシビレました。 いくら勝っててもランプが光ると強い衝撃を受けます😨 もう頭が完全にいってしまってるかもしれません😳 昨日のような出方をするとしばらく尾を引きます。 金の力で無理矢理光らせようとして大怪我するんです😂 ななさん 今日の勝ちで波に乗れるといいですね😃

No.56 12/04/05 00:31

こちらに住んでから4月でこんな天候は記憶にない。
真冬より多少暖かいだけ。

朝から外回りしてみたものの天気が悪すぎ嫌気がさした。大体今日は走ってる車も少ない。

3時に新店。ミラクルは下げた形跡多数。上げた形跡無し。

ハッピーもAPEXもまともな出方の台がほとんど無い。
死ねというのか。

200R1、R後190のAPEX。昨日のクソ台。上げに期待。

八千円450でB、すぐにまたB。これはいいのでは?

モタモタしながら1300B4R4。
2000B5R6。追い銭を繰り返すハメに。
2800B7R7。B後450で心が折れた。この回転数でこの回数は有りがちだが展開が悪い。

綺麗な右下がり。冗談じゃない。耐えられるか。

どれをやってもダメ。こともあろうにやめたAPEXは欲の深そうなばばあに一発で千五百枚出された。

具合が悪くなり甘沖海Ⅱの0回台。朝からどの台もほとんど稼働してない。

やっとステージのまともな海を見つけた。良く回ったがもう一つ伸びず三千円負けてジャグラーへ。

もう四万以上イカれてる。今日は1日ジャグラーの稼働が悪い。

皆 出ないと見るや撤退が早い。徹底してる。店もこれじゃタマラナイだろう。

やめたAPEXは3800B15R12、B後160で捨ててあった。
ふざけてる。ほとんど100以下。

腹立ち紛れに座ってみるとオスイチR、一発でB。腹が減ったので50でやめて早めに撤退。

三万五千円負け。
全くままならない。今年の累計の負けは1月にこの店で作ったものだ。

閉店前に調べるとジャグラー80台でまともと言えるのは3台。
これじゃムリ。もっと勝たせて欲しい。

-20万3千円

No.57 12/04/05 01:32

>> 55 こんばんは。 主さんジャグラーで5万円分光るともう何でも出来るような気がしますね。 なかなか5万円って勝てないですよ! レギュラ… ななさん こんばんは✌

そんな力の入ったイベントでプラス2万は物足りないでしょうが立派ですよ🇯

昨日の負けを小さく抑えたのが大きいですよ。3日でプラス5万は上出来でしょう🙌

その店もジャグラーはあまり良くなさそうですね。

今はジャグラーよりケンシロウに力を入れたいんでしょう☝
ジャグラーのシマはオスイチが多いため 貧乏な人、無職の人が多い…と店は判断してると思います😂

出しても生活費にされるため店にメリットが無いんでしょう😂

朝 家事より勝負を選んだななさんに強い親しみを感じます✨

それが人間らしさ、それがバランスのとれた人間性ってものです😂

自分は今日負けるべくして負けました。
今行ってる店は五千枚オーバーのジャグラーが珍しくないので ついつい深追いしてしまいます。

昨日も四万の負けから五千枚近くでしたからシビレました。

いくら勝っててもランプが光ると強い衝撃を受けます😨

もう頭が完全にいってしまってるかもしれません😳

昨日のような出方をするとしばらく尾を引きます。
金の力で無理矢理光らせようとして大怪我するんです😂

ななさん 今日の勝ちで波に乗れるといいですね😃

No.58 12/04/05 20:32

こんばんは。

主さんは勝つときもおっきいけど、負ける時もおっきいですね。

サラッと3万5千円負けたとかけるのが凄いです。

今日も行ってきました。

いつも行ってる店の5のつくイベント日。

まずはジャグラー、稼働が少ない。
でも毛玉のオッサンと帽子のオッサンと魚臭いオッサンがいた。
帽子のオッサン久しぶりに見たけどやっぱり出てない。帽子のオッサンはいつもニワトリみたいに台移動を繰り返す。

魚臭いオッサンはもう朝から4万負けたらしい。

カド台に500でB1R3の250ハマりがある。

ここは結構いつも出てる場所だけにとりあえず座る。

1000円でビッグ!

おおっ、ついてる😊
そこから150くらいまでにはピカピカ光るけど、やっぱりレギュラーが多い。

2500でB7R12。

確率は凄くいい。

頑張って回したけど、突然500ハマり。
またかよ(T_T)

もうあきらめて換金。

500枚くらいしかない。

ここで帰れば9000円の勝ち。

でもハマった後だけになんかスカッとしない。

悪いクセが出て北斗に1万使う。

当たらない、ますますイライラしてきた。

もうパチンコでも打とう。

倖田來未に5000円。 小当たりが多くイライラする。

当たらないから全然面白くない。

やっぱり必殺仕事人やと思って仕事人に移動。

1000円でアツいリーチがハズレた!

当たらないと冷静に打てなくなってそこからまた1万5千円使う。

結局一回も当たらずに2万円負けた。

昨日せっかく勝ったのに1日で負けた。
最後にまたジャグラーチェック。

打ってたカド台はB14R20になって今はまた500ハマり中。

レギュラー先行台は最後までレギュラーが多くてなかなかビッグが追いついてこない気がする。

仕方がないから明日から仕事へ行きます。

もうしばらくイベントもないから。

• << 60 ななさん こんばんは✨ ニワトリのように台移動って爆笑😂 ヤバいなあ。自分もガキ共に何言われてるか分かりませから😂 帽子、毛玉、魚くさいってオッサンの事 あまり毛嫌いしないで下さいよ😂 根はいい人の可能性大ですから😥 今日のななさんの戦いは残念です。ジャグラーやめたのは正解でしたがそこからパチンコって流れはツキがモノをいいます。 運が良ければ9千円を元手に大勝ちもありますからやはりギャンブルに出ますよね☝ ただ不思議な事に勝ってる時のシマ移動ってなかなか思うようにいかない事が多いです💦 それだけ今は全体的に厳しいって事なのかもしれません。 ななさん 勘違いしないで下さい。自分も大きく負けた時は怒ったり青くなったりしてます😨 中年男の中では相当貧しい部類です😳 妻子持ちでこんなに負けたりしてたら怒られるでしょうが。 自分のように自由に負けられるって事は寂しい人生って事ですよ😱 あと 自分は負けるのに慣れてるので普通に書いてるように見えるのかも😂 しかし今日のような事があるので病気は進む一方だし(治す気もないですけど😂) 最近通ってる新店は平均すると相当頑張って出してると思うんですがびっくりするほど客がいません。 読んでる皆さんを呼びたいくらいです⤴ ななさん また傷を癒して次の戦いに備えて下さいね。

No.59 12/04/06 00:31

昨日仕事が半端に終わったので今日に持ち越し。休んで朝から行っても木曜日はろくな事がない。

4時に新店。ガランガラン。
今日は負けは許されない。慎重に選ぶ。

700B3R1、B後100のミラクルが目についた。
90B、250R、250B、100B。
最初の90Bとまだ300越えてないのがいい。

隣のクソ台には箱を抱えたガキが座ってる。
恐らく即ヤメして移動したに違いない。

面白い、やってやろうじゃないか。着席。

1週間出てないし周囲に良さそうな台が全くないのがいい。
この店は若いグループ連れが極端に多いせいか平日は隣り合わせで高設定を並べる事がない。

なんとなく自信があった。
八千円330でB。クレジットで60も回ってそのままR。

1回転目にいきなり逆回転してびっくりのB。

30回転目にコーヒーレディにコインを渡した瞬間に「ボタンを押して下さい」と台が喋った。

二人でびっくり。先光りのB。

ジャグラー好きの彼女に目押しさせてやった。

これはキてる、完全に。全開で行くべきだ。

光り続けた。死んでもいい。
2000B15R3。軽く二千枚越え。
初めて300越えてヒヤリ。しかし350でR、134でB。

3000B19R7、目標五千枚に決定。
4000B24R10、差玉三千六百枚の表示。

R4連後200からまたBの連チャン。
4500B30R15で差玉四千九百枚。
これが生きる喜びってやつか。光るGOGOランプを見るとうっとりする。

しかしここがピーク。300でB、380でB、260まで回して終了。

5500B32R15四千四百枚で八万勝ち。

帰りに本を買い込みDVDも借りた。ブラッドビッドの「マネーボール」
いい夜。

やはり若い打ち子を引き連れたチンピラが来なくなったのが影響してる。
最近は平均するとかなり甘目になってる。
やはり連中が諸悪の根源だったか。

どうせGWには大負けするんだから下旬までには累計をプラスにしたい。

-12万3千円

No.60 12/04/06 01:12

>> 58 こんばんは。 主さんは勝つときもおっきいけど、負ける時もおっきいですね。 サラッと3万5千円負けたとかけるのが凄いです。 今日も行… ななさん こんばんは✨

ニワトリのように台移動って爆笑😂
ヤバいなあ。自分もガキ共に何言われてるか分かりませから😂

帽子、毛玉、魚くさいってオッサンの事 あまり毛嫌いしないで下さいよ😂

根はいい人の可能性大ですから😥

今日のななさんの戦いは残念です。ジャグラーやめたのは正解でしたがそこからパチンコって流れはツキがモノをいいます。

運が良ければ9千円を元手に大勝ちもありますからやはりギャンブルに出ますよね☝

ただ不思議な事に勝ってる時のシマ移動ってなかなか思うようにいかない事が多いです💦

それだけ今は全体的に厳しいって事なのかもしれません。

ななさん 勘違いしないで下さい。自分も大きく負けた時は怒ったり青くなったりしてます😨

中年男の中では相当貧しい部類です😳
妻子持ちでこんなに負けたりしてたら怒られるでしょうが。

自分のように自由に負けられるって事は寂しい人生って事ですよ😱

あと 自分は負けるのに慣れてるので普通に書いてるように見えるのかも😂

しかし今日のような事があるので病気は進む一方だし(治す気もないですけど😂)

最近通ってる新店は平均すると相当頑張って出してると思うんですがびっくりするほど客がいません。

読んでる皆さんを呼びたいくらいです⤴

ななさん また傷を癒して次の戦いに備えて下さいね。

No.61 12/04/06 17:36
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

こんちわ✋
ここの所、引きもつきにも見放されてる私😢
長いトンネルやわぁ⤵
ナナさんや主さんは勝ったり、負けたりみたいですね。
ピカピカ🎆GOGOランプがついて困りますぅって報告したいわ。
万勝ちなんて……💧😿
ごめんなさい愚痴ばかり言うて。
じゃぁみんな頑張ってね

• << 66 LOVEさん こんばんは✨ 大丈夫ですか?心配です。 LOVEさんも旦那さんもキャリアは長そうなのでパチンコの怖さは十分知ってらっしゃるでしょう💦 20スロ4パチなら一人で半年に300万くらい負けるのは珍しくありません。 10スロ2パチでも二人なら大火傷します。 もがけばもがくほど抜けられないのが負の連鎖です。 今日必ず勝とう と思うんじゃなく 明日も遊びに来れるように今日お金を使おうってくらいの気持ちに切り替えるといいですよ☝ まずは波をつかむ事だけです。 浮いた時にいかに早く帰るかを競う遊びだと割り切って勝ち逃げしてきて下さい。 千里の道も一歩から…。今のように不調なLOVEさんに必要なのは小勝ちです。 小勝ちなら別に高設定の必要も釘がガバガバの必要もありません。 調子の良さそうのを食い逃げしてくるだけです🙌 LOVEさんの勝ち報告を心待ちにしてます。 あと パチンコでチャラは勝ちです。 行かなきゃチャラです。 つまり行かなかった日は勝った事になります✌

No.62 12/04/06 17:39

結果報告忘れてた
黄門様②連チャン
ジャグラー①万いれるもかからず…
マイホに行けば違う結果に…💧😿
②万まけ⤵⤵

No.63 12/04/06 17:40

結果報告忘れてた
黄門様②連チャン飲まれ
ジャグラー①万いれるもかからず…
マイホに行けば違う結果に…💧😿
②万まけ⤵⤵

No.64 12/04/06 19:51

こんばんは。
主さん爆勝ちおめでとう😊まさかの5000枚😊読んでるだけでハァハァなりました。
なんてうらやましいんでしょう😊

ジャグラーで5000枚も出るんですね。
私は最高で3000枚くらいです💦死んでもいいって分かります😊
私なんか夢でジャグラーのGOGOランプが光ってやったー(^_^)vって思って目が覚める時がありますよ😃 旦那に言わせるとどこがいいのか分からんらしいけど光った時がたまらなく嬉しいよね😊
なぜか何回見ても飽きないし光れば光る程脳汁があふれでる感じです。やっぱりビッグを多く引かないとジャグラーは勝てないですよね😥
調子よく出て250くらいでやめたら勝てるのに、もっと見たいからついつい400まで回してみたり昨日なんか500まで回してしまったので反省です。
あとオッサンはジャージのオッサンと帽子のオッサンが嫌いなだけで他の人とは普通に話しますよ(^_^;)
ジャージのオッサンは気持ち悪いし何か1人でブツブツ言ってて怖いんですよ。帽子のオッサンは二台回してみたり、なんか落ち着きないから気になってしまうんですよ。普通の人ならいいけどなんか変なんですよ。

最近は近所のホールは明らかに設定入ってないです。前はジャグラーでたまには勝てたけど、今は積んでる人あんまりいないんですよね😥いつも流行ってるからあえて設定を入れないのかもしれないです。
分かってもつい近いし行ってしまうんですよね😥

明日は7なんで○ハンがアツいですかね? でもあんまり出てないからな(^_^;)
大人しく仕事へ行くべきか勝負に行くべきか、葛藤中です。 仕事は派遣なんで出る日は決められるんで余計に悪いのかもしれないですが、、。
今日も勝てるといいですね😃大勝ちした次の日は勝ち額の倍負ける事が多いから気をつけて下さいね😃
Loveさん、今は不調を貯めてる時期かもしれませんよ😃
行っても行っても負け続ける時ありますよ💦パチンコは結局店が儲かるんですから。
いつまでも負け続けるのもまた難しいですよ😊いつかガッツリ勝てる時が来ますから。
それまでは負けも仕方がないですよ。

ちなみに私去年は30万負けてその前は80万年間負けてます💦
クルマ現金で買えたのになあ(>_<)っていつも思いますが、月に5万円くらいなら負けても仕方がないと思いつつ開き直ってます💦 人間なんか楽しみないとストレスで爆発しますから!

• << 67 ななさん こんばんは✨ そうですか。夢に出ますか😂😂 自分の考えるジャグラー愛でランプ点灯の夢で目が覚めるのはとてもポイントが高い事です。 ななさんのジャグラー愛はなかなか立派なものです😂 ななさんが前に書いてた ランプを一人占めしたい とかボーナス中も光ってて欲しい とか 自分も凄く分かります☝ 何回見ても飽きるどころか好きになる一方という実に不思議なランプですよ😥 五千枚でハァハァってなったんですか😂 ヨダレまでは垂らさないで下さいね😂 自分は今日も夕方から行って43回見て来たので幸せな夜です㊗ マ〇ハンを始め今どこの店も二千枚越える台は本当に少ないと思いますよ。 今のジャグラーは五千円勝ちを狙うなら難しい台じゃないですけど二万勝ちを狙うと極端に勝率が下がります。 最近の自分はたまたま店と台に恵まれただけです😳 あまり深追いしない方がいいですよ😃 自由の利く仕事なんですね💡 恵まれてますが危険でもあるって事ですね😱 土曜日のマ〇ハンの7はどうでしょう。普段なら月初の土曜日の7はガセの確率が高いですけどGWの餌を撒く可能性が捨てきれません💦 ここは二万円だけ持って勝負…くらいにしてはいかがですか? あそこの7は雰囲気に流されて大火傷する危険がありますから気を付けて下さいね🙌

No.65 12/04/07 00:42

4時で限界。暇な時期だ。早めに仕事やめる。

4時半に新店。
珍しくハッピーが良さそうだが稼働が一番悪い。

APEXとミラクルは大したことなさそうなのに今日は混んでる。

3500B9R15のハッピー発見。R3連チャン後200。
これは得意のパターン。

良い台なら300あたりの引き戻しが期待出来る。
ダメ台なら500くらいか。

両隣も真後ろもダメ台。絶好のポジション。いざ。

三千円290でB、クレジットでB。立て続けにRの4連発。

200でB、すぐにR。
4000B12R20はたまにヒドイ目にあうが大勝ちした事の方がはるかに多い。

二つ隣のオッサンは何の匂いなんだろう。ジャコウの匂いか?

整髪料か?香水か?
最初はレトロで懐かしい匂いがすると感じた。

しかし付け過ぎだ。常軌を逸してる。時間とともに目と鼻がしみてきた。

匂いの暴力だ。なんでこの辺に客がいないのかわかった。

勝つための試練だ。耐える。

飲まれかけたところからエンジンがかかってきた。

5000B19R22。だんだん光る間隔が短くなってる。千五百枚。
5500B25R25、金色のランプが光る度に脳細胞が冒されていくのが分かる。
しかしやめられるわけがない。

これは麻薬だ。

もう二千五百枚。
しかしここで320でB、更に310でB。少し減らした。

そしてまた300越え。限界なんだろうか。

340でBを引き戻し今度は無事連チャン。ああこの感覚。もうだめ。

じわじわ増えてるがもう爆発はしてくれない。

勝ち過ぎるのも問題だ。これくらいがいい。

7800B35R32、B後100でヤメ。二千八百枚で五万五千円勝ち。

今週は全国のパチ屋の中でも相当幸せな思いをした部類に入るんじゃないか。
-6万8千円

No.66 12/04/07 01:12

>> 61 こんちわ✋ ここの所、引きもつきにも見放されてる私😢 長いトンネルやわぁ⤵ ナナさんや主さんは勝ったり、負けたりみたいですね。 ピカピカ🎆G… LOVEさん こんばんは✨

大丈夫ですか?心配です。

LOVEさんも旦那さんもキャリアは長そうなのでパチンコの怖さは十分知ってらっしゃるでしょう💦

20スロ4パチなら一人で半年に300万くらい負けるのは珍しくありません。

10スロ2パチでも二人なら大火傷します。

もがけばもがくほど抜けられないのが負の連鎖です。

今日必ず勝とう と思うんじゃなく 明日も遊びに来れるように今日お金を使おうってくらいの気持ちに切り替えるといいですよ☝

まずは波をつかむ事だけです。

浮いた時にいかに早く帰るかを競う遊びだと割り切って勝ち逃げしてきて下さい。

千里の道も一歩から…。今のように不調なLOVEさんに必要なのは小勝ちです。

小勝ちなら別に高設定の必要も釘がガバガバの必要もありません。

調子の良さそうのを食い逃げしてくるだけです🙌

LOVEさんの勝ち報告を心待ちにしてます。

あと パチンコでチャラは勝ちです。
行かなきゃチャラです。
つまり行かなかった日は勝った事になります✌

No.67 12/04/07 01:50

>> 64 こんばんは。 主さん爆勝ちおめでとう😊まさかの5000枚😊読んでるだけでハァハァなりました。 なんてうらやましいんでしょう😊 ジャグ… ななさん こんばんは✨

そうですか。夢に出ますか😂😂

自分の考えるジャグラー愛でランプ点灯の夢で目が覚めるのはとてもポイントが高い事です。

ななさんのジャグラー愛はなかなか立派なものです😂

ななさんが前に書いてた ランプを一人占めしたい とかボーナス中も光ってて欲しい とか 自分も凄く分かります☝

何回見ても飽きるどころか好きになる一方という実に不思議なランプですよ😥

五千枚でハァハァってなったんですか😂
ヨダレまでは垂らさないで下さいね😂

自分は今日も夕方から行って43回見て来たので幸せな夜です㊗

マ〇ハンを始め今どこの店も二千枚越える台は本当に少ないと思いますよ。

今のジャグラーは五千円勝ちを狙うなら難しい台じゃないですけど二万勝ちを狙うと極端に勝率が下がります。

最近の自分はたまたま店と台に恵まれただけです😳
あまり深追いしない方がいいですよ😃

自由の利く仕事なんですね💡
恵まれてますが危険でもあるって事ですね😱

土曜日のマ〇ハンの7はどうでしょう。普段なら月初の土曜日の7はガセの確率が高いですけどGWの餌を撒く可能性が捨てきれません💦

ここは二万円だけ持って勝負…くらいにしてはいかがですか?

あそこの7は雰囲気に流されて大火傷する危険がありますから気を付けて下さいね🙌

No.68 12/04/07 21:58

こんばんは。

主さん連勝ちおめでとう😃

凄いです!

5万5千円もジャグラーで勝つのは、凄いですよ😃

この調子でプラス域に持って行けそうですね。
今日は○半はやめてやっぱりいつもの店に行ってきました😃
この間必殺で悔しい思いをしたから、今日は必殺が打ちたくなって💦

この間最後に打った台が良く回った台があったのでそこ狙いで行ったら、残念ながら先客あり💦

チラチラ見たら、意外と回ってないみたいな感じ。
昨日30回越えてたから閉めたのかな?と思いながら、他の台を2、3台回してみるけどどれもこれも回らない(T_T)

悲しくなりつつ3台目へ移動。

まだマシに回りそう。
3000円でアツいリーチで当たった😃

やったー(^_^)v
7連チャン!

なかなかよさそうな感じ😃
その後は、300までに確変で当たる。

久々に後ろに積んでの遊戯は嬉しい😃

16ラウンドもよくきて、キュインキュイン鳴りまくる!
アドレナリンが溢れてきた。

夕方まで打って、連チャン後にやめた。
7000円投資で84000換金。
77000円勝ち😃

今日はジャグラーのシマのチェックはしないで帰ってきました💦

いつも換金後にまた違う台を打って負けるから。

そう自分に言い聞かせながら帰宅。

ああ良かった💦

久々に楽しく打てました😃

主さんもLoveさんも勝ってるといいな😃

• << 70 ななさん こんばんは⤴ 凄いじゃないですか🙌 おめでとうございます㊗ 安易に粘らないで回る台を探したところと先日の負けを利用して勝ったのが素晴らしいです☝ 転んでもタダじゃ起きない…、我々ギャンブラーにとって理想の姿が今日のななさん💡 読み始めは不安になりましたが素晴らしい結末で本当に良かったです。 そこまで勝ってもジャグラーで遊ばなかったストイックさは凄いです。 ななさんは結構才能ありますね✌ きっとあまり大崩れしないでこの先もしのげるんじゃないでしょうか。 GOGOランプで思い出した事があります。 四号機のジャグラーで今のタイプのランプになったのはジャグラーガールからです。 毎日顔を合わせてた常連の女性が自分に言った事 「このランプはヤバいよね。絶対ヤバいよ」 当時GOGOジャグラーの豆電球でも等しく愛してた自分は「???」 今にして思うのは彼女が言いたかったのは「ただでさえ楽しいのにこんなに綺麗で先光りまであるんじゃ絶対に病み付きになる」って事だったのでしょう。 事実彼女は病み付きになり その後EXで1台で8000回も回してビッグが8回しかかからなかったという伝説を作りました😂 ちなみにマルハ〇で。途中で二回ATM行ったとの事😂 最近自分の爆発力に自分でも喜んでます。 なかなか三千枚越える台はお目にかかれないものだと思ってたんですが、店にヤル気さえあれば十分に大勝ち出来る台なんだって思いました。 最近は多少の光り方で満足できない体になりつつあります。 なんだかこの先とっても悪い事が起きそうな気がしてます😂(特にGW) ななさん また気持ちを切り替えて連休前に稼げるだけ稼ぎましょう。 仕事はいつでもできます😂

No.69 12/04/08 00:40

今日は喋るだけ喋って稼ぎにならず。虚しいなあ。
毎日打ってたら口も錆びるか。

7時に新店。今日は出てる。派手に出てる。

6000B21R21、B後450のミラクル。昨日は千枚出た後 全て飲まれて閉店を迎えた台。
正体やいかに。着席。

二千円500でB、すぐにR。
150でR、190でB、追い銭350でB。

全然出ない。追い銭ばかり。Rが先行してしまいヤメ時を見失う。

7500B24R27、R2連後200でギブアップ。小刻みに一万五千円使わされた。面白くない。

6500B28R15、B後200のハッピー。
二千円でR、一発でB。ここらでプラスにしないと。

すぐに光って喜んだがR。
130でまたR、すぐまたまたR。

光るのは嬉しいがR3連じゃ生殺しだ。

100手前でBを引いたが次はまた200越え。250でBを引いたもののまたR2連。

どうしても勝たせたくないらしい。

BとRを繰り返してるだけ。光らないよりはマシというレベル。

7500B32R21で閉店。四百五十枚で八千円負け。

負けるのはいい。やむを得ない。
しかし皆出てるのに夜寂しく負けるのは耐えられない。

昨日は昨日、今日は今日。サービスデーなら勝たせてくれよ。

昨日までも金を突っ込みさえすれば出そうな台は結構あったがやはり今日出てしまった。
来週が思いやられる。

今のうちにまたスーツ買ってしまおうか。いやいや 油断大敵。節約だ。エコだ。

今日ニュースで見たが鳩山は頭おかしいんだな。
あんなのが政治家で居座ってられるんだからこの国の没落は確定じゃないか。

景気回復は夢だな。

-7万6千円

No.70 12/04/08 01:33

>> 68 こんばんは。 主さん連勝ちおめでとう😃 凄いです! 5万5千円もジャグラーで勝つのは、凄いですよ😃 この調子でプラス域に持っ… ななさん こんばんは⤴

凄いじゃないですか🙌
おめでとうございます㊗

安易に粘らないで回る台を探したところと先日の負けを利用して勝ったのが素晴らしいです☝

転んでもタダじゃ起きない…、我々ギャンブラーにとって理想の姿が今日のななさん💡

読み始めは不安になりましたが素晴らしい結末で本当に良かったです。

そこまで勝ってもジャグラーで遊ばなかったストイックさは凄いです。

ななさんは結構才能ありますね✌

きっとあまり大崩れしないでこの先もしのげるんじゃないでしょうか。

GOGOランプで思い出した事があります。

四号機のジャグラーで今のタイプのランプになったのはジャグラーガールからです。

毎日顔を合わせてた常連の女性が自分に言った事
「このランプはヤバいよね。絶対ヤバいよ」

当時GOGOジャグラーの豆電球でも等しく愛してた自分は「???」

今にして思うのは彼女が言いたかったのは「ただでさえ楽しいのにこんなに綺麗で先光りまであるんじゃ絶対に病み付きになる」って事だったのでしょう。

事実彼女は病み付きになり その後EXで1台で8000回も回してビッグが8回しかかからなかったという伝説を作りました😂
ちなみにマルハ〇で。途中で二回ATM行ったとの事😂

最近自分の爆発力に自分でも喜んでます。
なかなか三千枚越える台はお目にかかれないものだと思ってたんですが、店にヤル気さえあれば十分に大勝ち出来る台なんだって思いました。

最近は多少の光り方で満足できない体になりつつあります。

なんだかこの先とっても悪い事が起きそうな気がしてます😂(特にGW)

ななさん また気持ちを切り替えて連休前に稼げるだけ稼ぎましょう。
仕事はいつでもできます😂

No.71 12/04/08 19:03

主さん💕ナナさん
こんばんは🙋
ナナさん⑦万以上も勝ったのむちゃくちゃ羨ましいなぁ⤴
主さんも健闘中ですね~😱
ぅちは今おとなしくしてます。
連敗中やしね⤵それに土日もぉ仕事だったしね!
👨は今💪中みたいやわ😚
みんな頑張ってる報告を読みながら鋭気を養ってます。😸
じゃぁ💪下さいな。
(^-^)ノ~~

• << 73 LOVEさん こんばんは✌ 不調の時はそうして鋭気を養う事が一番です⤴ 傷を癒さないと戦っても勝てません☝ ギャンブルは確率も大事ですけど確率を分析するメンタルが弱ってると話になりません。 競馬や競輪でも負の連鎖に入るとレースの展開よりオッズばかり気にしてしまいがちです。 LOVEさんが今日おとなしく心と体を休めたのはとても価値があります。 不調のLOVEさんには行ってチャラで帰ってくるくらいなら行かないでTV見てる方が今後のために良かったんじゃないですか🙌 旦那さんも勝負師なんですからしばらく応援してるって戦法もアリですよ😃 昨日のななさんのような展開はきっとLOVEさんにも訪れますよ✨ 気持ちを切り替えて勝負に挑めばすぐにあのワクワク ゾクゾクするような思いを味わえます🔥 気持ち良く勝ってここに書いてくれたら自分も一緒に喜びます🎌 早いとこお願いします。 待ってますからね✌

No.72 12/04/09 00:26

昨日に続いて今日も仕事は稼ぎにならず。毎年4月上旬は良くないとはいえ、さすがに時給0円は虚しい。

徒労感に襲われる。しかしいい時もあるんだし腐ってもしようがない。

仕事が長引き新店に着いたのは9時過ぎ。

昨日よりは相当落ちるが極端に悪くもない。

昨日打ったミラクルが今日は五千枚を越えてる。
腹立たしい。

その隣は3800B17R5、R後500。自分が先日四千九百枚出した台。

あの日以来全く出てなかった。Rの数から言うと打てない台だがグラフが気になった。

ボーダーと千枚を行ったり来たりしてる。低設定のグラフとは思えない。
昨日までと違い過ぎる。

平日に高設定を並べない分 土日に中間以上を並べる傾向がある。

中間ならR後500は魅力。
着席。
二千円550でB、10でまたB、100でB。ツキが残ってた。

疲れてるし300で来なかったら帰るつもりで回した。
そこでなら飯代にはなる。

290でB。やはりまだツキはあった。
150でB、すぐ光ってR。

先光りだし半分諦めた。

ところが140でBを引きすぐまたB。その後も続き、終わってみると4800B26R6。

千六百五十枚も出てくれたので三万千円勝ち。

奥が深すぎる。これはどんな設定なんだ。

A店B店なら4000でRが5くらいではほとんど期待できないのに…。

昨日見たNHK、札幌で孤独死した姉妹のルポ。

涙が出た。十代のうちに両親を亡くし知的障害を持つ妹を二十年以上も一人で養ってきた姉。

福祉課も役立たず保護課は恒例の門前払い。

十数社の派遣会社に登録しおびただしい数の面接を繰り返しながらの病死。妹は凍死。

家計簿に記されていた姉の字を見りゃ几帳面さと生真面目さは一発で見て取れるだろうに。

不正受給が多いとは言え 役所は人を見る目が無い。

生き残る方法を教える人が周囲にいなかった事と人に迷惑をかけまいとした姉の心情を察するとやりきれない。

-4万5千円

No.73 12/04/09 02:13

>> 71 主さん💕ナナさん こんばんは🙋 ナナさん⑦万以上も勝ったのむちゃくちゃ羨ましいなぁ⤴ 主さんも健闘中ですね~😱 ぅちは今おとなしくしてます。… LOVEさん こんばんは✌

不調の時はそうして鋭気を養う事が一番です⤴

傷を癒さないと戦っても勝てません☝
ギャンブルは確率も大事ですけど確率を分析するメンタルが弱ってると話になりません。

競馬や競輪でも負の連鎖に入るとレースの展開よりオッズばかり気にしてしまいがちです。

LOVEさんが今日おとなしく心と体を休めたのはとても価値があります。

不調のLOVEさんには行ってチャラで帰ってくるくらいなら行かないでTV見てる方が今後のために良かったんじゃないですか🙌

旦那さんも勝負師なんですからしばらく応援してるって戦法もアリですよ😃

昨日のななさんのような展開はきっとLOVEさんにも訪れますよ✨

気持ちを切り替えて勝負に挑めばすぐにあのワクワク ゾクゾクするような思いを味わえます🔥

気持ち良く勝ってここに書いてくれたら自分も一緒に喜びます🎌
早いとこお願いします。
待ってますからね✌

No.74 12/04/09 23:57

こんばんは。

主さんものすごく勝ってますね😃

そうなんですよね、ジャグラーの設定はよさそうに思っても全然ダメになったりあんまり出てない台が突然噴き出したりするんですよね😥

昨日の主さんの台は一体なんなんでしょうね?

低設定のビッグ連なんでしょうか?

でも高設定にしろ低設定にしろ勝てたらオッケーですよね😁
今日も行って来ましたよ😃
いつもの店に夕方から、まずはジャグラー箱を使ってる人がチョコチョコ居て、今日はジャグラー当たりかも?

2000ゲームでビッグ8レギュラー8で今は400ハマりの台に座る。2000円でレギュラー。
くわれて1000円足してレギュラー。

更に3000円足しても出ない💦

ダメっぽい😥

次に久々に甘プレ海3000円で当たるも後が続かず1箱換金する。

今日はついてないから1パチでも打とうかな?と思い必殺に5000円

ろくなリーチも来ないからイライラする😥

もう1万4000円使ってしまった💦

やっぱりジャグラー打とうと戻って見ると調子よく出て2箱持ってた台が空いてる😊

4000で20の15だからよさそうな感じ。

今は200ハマり。

3000円でレギュラー💦

また3000円足してレギュラー💦

もう2万円使ってしまった💦

そのあと当たって100以内によく光る😊

下皿はパンパンになった😊

そこから恐怖のちょいハマりでレギュラーの繰り返しで5連チャン😥

パンパンの下皿スカスカ(T_T)

確率は凄くいいのにレギュラーのせいでコインは減るばかり。

イヤになってビッグを一回引いて100まで回してやめた😥

結局1万円負けた😨

時間があったらもっと打ってたけどもうやめてちょっとでも換金しておこう。

傷は浅いに越した事はないから。

6000ゲームでも最後まで確率は120分の1くらいだったからきっと設定は良かったのかも?

今日はレギュラーしか引けない左手のせいで負けた😥

今度はビッグに片寄ってほしいな💦

隣の台は全然ダメ台っぽかったのに突然ビッグの連打が始まりあっという間に2箱😨

あのおじさんの左手だけ欲しい。

残念でした😥

でもちょっとでも取り返せて良かった😊
左手をひねきりながら寝ますね(^_^;)

おやすみなさい😊

• << 76 ななさん こんばんは✌ 連勝なりませんでしたね⤵ジャグラーの道は険しいでしょう。 いい台でもタイミングが悪いと三時間くらいまるっきりダメな事ありますから難しいですよね💦 1日で二千枚出るくらいの台なら一気に増える状態って二回か三回くらいしかありませんから座るタイミングが問題です。 最近自分が当たってる四千枚超の台はまるっきり確率を無視したような出方をするし本当ジャグラーは分かりません😥 今月ずいぶん勝ってるように見えるでしょうけど13万くらいなんですよ💦 月始めに負けてますから😳 毎月多少負けるのは納得してます。 できればプラマイゼロならありがたいかな…☝ 欲を言うと月15万勝ちたい😂 たまたま良い台に当たったおかげで今月は楽な毎日です🙌 毎年毎月負けてばかりで負けた事をここに書くのは辛かったんですが最近は結果が出て本当良かったです😃 ななさんの今日のレス見てて思いましたが その店は結構厳しい店ですよね。 今のジャグラーは夜にグラフが右上がりになる台じゃなければ何回光ろうが意味がありません。 ななさんはキリのいいところでやめる意志の強さがありますから偉いですよ💡 RをBにするには台に祈るしかありません。ななさんはきっと祈りが足りないのでは? 自分はメチャ祈ってますよ😂

No.75 12/04/10 02:54

4時半に新店。
9の付く日はこのチェーンは力を入れてるはずだが今日はパッとしない。

やはりGW間近の19日が本命なんだろう。今日は仕事してきて正解。ツイてる。

昨日五千枚出たミラクルが1500B5R5、B後300で捨ててあった。

二番手 三番手の台よりトップ台を据え置く事が多い。

下げたとしても途中までは出る事も多いし他の得体の知れない台よりはマシ、と判断。

座って一発目でいきなりガコ音B。縁起がいい。

150でBを引きまた一発でR。コイン持ちがいいので死んではいないようだ。

しかしキレがない。
2000B7R7で徐々に減っていく。

2600B10R7まで下皿プレイ。いい奴なのか悪い奴なのかさっぱりわからない。

飲まれかけの420でBを引きB4連チャン。

3200B14R7は判断しずらい。ここから伸びたら本物なんだが。

4000B17R8は昨日の台に似てる。

100以下のRの4連の後にBも3回続いてやっと千五百枚。

260でB、350でB。なんだか急にコイン持ちが悪くなったし何か感触が悪い。

4800B22R12は微妙な気がする。昨日のグラフとは大違いだがずっとボーダーラインの上なのでダメ台とも思えずやめられない。

しかし結局そのまま光らず500。閉店まで時間も無いし七百枚流した。

千円しか使ってないので一万三千円勝ち。

昨日今日と展開に恵まれて連勝出来たのはやはりツキがあるんだろう。

一撃で累計をプラスにしたかったが甘いな。

何故か今日1日札幌の姉妹の事が頭から離れなかった。

インタビューに応えた保護課の責任者は完全に条件を満たしていた と応えた。

姉は申請に来たにもかかわらず申請せずに帰ってる。
窓口で何を言われたのだろうか。

-3万2千円

No.76 12/04/10 03:39

>> 74 こんばんは。 主さんものすごく勝ってますね😃 そうなんですよね、ジャグラーの設定はよさそうに思っても全然ダメになったりあんまり出てな… ななさん こんばんは✌

連勝なりませんでしたね⤵ジャグラーの道は険しいでしょう。

いい台でもタイミングが悪いと三時間くらいまるっきりダメな事ありますから難しいですよね💦

1日で二千枚出るくらいの台なら一気に増える状態って二回か三回くらいしかありませんから座るタイミングが問題です。

最近自分が当たってる四千枚超の台はまるっきり確率を無視したような出方をするし本当ジャグラーは分かりません😥

今月ずいぶん勝ってるように見えるでしょうけど13万くらいなんですよ💦
月始めに負けてますから😳

毎月多少負けるのは納得してます。
できればプラマイゼロならありがたいかな…☝
欲を言うと月15万勝ちたい😂

たまたま良い台に当たったおかげで今月は楽な毎日です🙌

毎年毎月負けてばかりで負けた事をここに書くのは辛かったんですが最近は結果が出て本当良かったです😃

ななさんの今日のレス見てて思いましたが その店は結構厳しい店ですよね。

今のジャグラーは夜にグラフが右上がりになる台じゃなければ何回光ろうが意味がありません。

ななさんはキリのいいところでやめる意志の強さがありますから偉いですよ💡

RをBにするには台に祈るしかありません。ななさんはきっと祈りが足りないのでは?

自分はメチャ祈ってますよ😂

No.77 12/04/10 09:24

おはようございます。

主さんつきまくってますね😊

うらやましいです。
最近は負けの報告ないですもんね😊

やっぱり自分の行ってる店は厳しいですかね?

この間の必殺の時の様に大勝ちする時がたまにあるのでついつい通ってしまうんですよね。

でも負ける時もおっきいので恐ろしい店かもしれません。

ジャグラーでも1000ハマりとかあるし、何故か1シマ突然出だしたりする時があるんですよ(^_^;)

その時はみんなトイレも行かずに必死に回しますよ。

不思議な店かもしれないです。

月に15万勝てたらもう仕事なんてやめますよ~。

月に5万くらい勝てたらもう舞い上がってますよ(^∀^)ノ

だいたい負けますけど3万くらいまでなら小遣いの範囲内で遊べたので良かったかなって感じですけどね(^_^;)

大手の○イアもあるんですけど全然出てないし客はいないし。
今は通ってるホールの1人勝ちなってる状態なんで殿様営業です。

仕事帰りはたまに違う店に行ったりしますけど。

昨日負けたから今日は行きたいんですけど仕方がないから先に仕事へ行ってきます😊

No.78 12/04/10 22:43

こんばんは。

仕事帰りに郷ひろみの店に行ってきました😃

今日は新装で新しい海が入ってたので、多分初日は打てないだろうと思いながら見てみると、40台導入で空き台が2、3台ある😊

新しいものはとりあえずはじめは出る可能性が高いって事で空き台に着席😊

500円で5回くらいしか回らない💦

これは絶対打ったらダメな台。

すかさず違う台に移動。 まあまあ回る😊
となりは爆発中で後ろに10箱はある。

キュインキュインキュインーと鳴って当たって楽しそう😥

自分の台は回るけどあんまりリーチがこない。

うーん。 1万円打って200回は回ったからまだストレスなく打てる。

あと5000円打ってみようかな?と思って1000円を入れようとした時しょーもないリーチが発生。

泡しか出てなかったので当たるわけないよね。と思ってたらスーパーになって珊瑚が出てくる。

まあ無理やろうと思ってたら真ん中の数字が止まらない!

大海チャンスに突入した😊

やったー(^_^)v

とりあえず一回は出るから良かったなと思って打つとやっぱり単発で当たった💦
ラウンド中にタッチセンサーで貝を鳴らせ!という。

タッチ! キュインキュインキュインー(^_^)v

やったー。5連チャン。

とりあえずちょっとは勝てそう😊

タッチセンサーは楽しい😊

その後は170回転でまた当たった😃

これが伸びて12連チャン😊

脳が溶けそう。

200まで回しても一度もスーパーにもならなかった。
やめて15箱換金。

7万5千円勝った😃

今月はついてるのかも?

最後にジャグラーチェック。あんまり出てない💦
前はもうちょっと出てたのにな。

またイベントの時にこよう😊

旦那に4万勝ったと嘘をついて2万あげた。
良かった(^_^)v

もうしばらく海は打たないと思う。

今日はたまたま当たったけどハマりが深くて怖いから。

• << 80 ななさん こんばんは⤴ 凄いじゃないですか😱 おめでとうございます㊗ 仕事した後七万五千円の収入は凄いですよ☝ 芸者並ですよ😂 旦那さんに嘘ついたのはいいとして そこは一万五千円勝った事にして一万円渡すのが正解では😂? 2/3を渡す事で有り難みを感じさせる戦法です。 千円20回なら等価なら回る部類でしょうね。 今度の海もスペックは結構キツいはず。 ななさんにもツキが行ったようで本当に何よりです🙌 今月はなかなかの稼ぎになってますね。勤労意欲が無くなるんじゃないですか😂 〇イアあるんですね。あそこはダメでしょう。中村玉緒に金払うくらいならもっと出せって話ですよ。 あまりいい話を聞かないですよね💦 自分も今日勝てたんですが あと一歩でした。 あと一回光れば累計をチャラに出来たのに😥 帰り道 普段は定食屋に寄って帰宅するんですがふとドンキホーテに寄ってしまいました。 格好いい腕時計買っちゃおうかなって思ったんですがやめました。 やはり困った時 すぐに質屋で値段が付くようなしっかりした物を買う事にしました☝ ななさん 今月は多分25日あたりまで厳しい回収は少ないと思います。 自分は一応あと二週間で20万勝つつもりなんですよ😂 ななさんの勝ち報告はこちらも興奮します。またキュインとお願いしますね🔥

No.79 12/04/11 01:02

外回りをしてるとほんの少しだけ春の匂いがした。

5時に新店。APEXとミラクルは出てないのに混んでる。
ハッピーは出てるのにガラガラ。

昨日四千枚出たハッピーのトップ台。300R1、R後100が気になった。

万が一という事もある。勝負。
五千円240でB、クレジットでR。
飲まれかけて諦めた頃250で光ってBが4連。全て50以下。

120でまた光って今度はRの5連。すぐにB2連。

凄い勢いで光る。
1400B7R7で千五百枚。下げでもこんな事はある。

次がハマりで600でB、380でRの後すぐにB。
150と100でRの後250でやっとB。

2900B10R10。1400以降はビッグ確率は1/500。やはり下がってるな。

またRを引いたが次200でも光らない。
3100B10R11で良さそうにも見えるが騙されない。偽物だ。

三百枚流した。あんなにあったのに…。

何台かカニ。四千円使ったところで今日唯一0のハッピーに。

ここ数日のクソ台。まだ200しか回ってない。

この手の台は一回目が軽くないと1日中見向きもされない。

0で終わるって事も無いだろう。打ってみる。

三千円で先ガコ音B。あまり期待はしてなかったがすぐにまたB。

次はクレジットでB。これで今日は勝って帰れるかも。

150でまた光ってB。終わってまたB。光りまくりだ。またすぐ光った。

ああこれだ。この感覚だ。妖しく輝く金色の魔性の光。

光る度に寿命を縮めてるかも知れない。

700B7で差玉千八百枚の表示。

一段落して次は360でB、50でB。200まで回して閉店。

千六百枚で計二万六千円勝ち。
ハッピーだけは今日最後までガラガラだった。出てたのに。
不思議。

勝ち過ぎは後が怖い。今はこのペースがいい。

-6千円

No.80 12/04/11 01:45

>> 78 こんばんは。 仕事帰りに郷ひろみの店に行ってきました😃 今日は新装で新しい海が入ってたので、多分初日は打てないだろうと思いながら見て… ななさん こんばんは⤴

凄いじゃないですか😱
おめでとうございます㊗

仕事した後七万五千円の収入は凄いですよ☝
芸者並ですよ😂

旦那さんに嘘ついたのはいいとして そこは一万五千円勝った事にして一万円渡すのが正解では😂?

2/3を渡す事で有り難みを感じさせる戦法です。

千円20回なら等価なら回る部類でしょうね。
今度の海もスペックは結構キツいはず。

ななさんにもツキが行ったようで本当に何よりです🙌

今月はなかなかの稼ぎになってますね。勤労意欲が無くなるんじゃないですか😂

〇イアあるんですね。あそこはダメでしょう。中村玉緒に金払うくらいならもっと出せって話ですよ。
あまりいい話を聞かないですよね💦

自分も今日勝てたんですが あと一歩でした。
あと一回光れば累計をチャラに出来たのに😥

帰り道 普段は定食屋に寄って帰宅するんですがふとドンキホーテに寄ってしまいました。

格好いい腕時計買っちゃおうかなって思ったんですがやめました。

やはり困った時 すぐに質屋で値段が付くようなしっかりした物を買う事にしました☝

ななさん 今月は多分25日あたりまで厳しい回収は少ないと思います。

自分は一応あと二週間で20万勝つつもりなんですよ😂

ななさんの勝ち報告はこちらも興奮します。またキュインとお願いしますね🔥

No.81 12/04/11 14:10

こんちわ😃
いい季節ですね~🌸
ナナさん&主さん㊗😃㊗
むちゃくちゃ🎉🎉いいなぁ
おめでとうございます。
連日勝ち街道まっしぐらって感じですね~💕

ぅちも勝ち~たいわ👯
半スロや②円じゃぁ③万勝つなんて無理やもんなぁ~💧😿💧
まっ金曜日に行くけど…どうかな?
お二人さん勝ち報告期待してます。
じゃぁまた(☆o☆)

• << 83 LOVEさん こんばんは⤴ そちらはきっとすっかり春なんでしょうね✨ こちらの明日の天気予報はまだ雪マークがあったりして今年はどうかしてます💦 LOVEさん 鋭気は養えましたか? レートは何であれ まずは一勝です☝ 給料で勝負する時は慎重にいきましょう。 大胆に攻めるのは勝ったお金を使う時です。 勝ちさえすれば勝負の幅を広げられます。 金曜日に行くんですね💡 出来ればその時 この間のお母さんを連れて行くべき✌ アゲマンの可能性があります😂 五百円でも千円でも勝つのと負けるのでは大違い。 勝つと勘も冴えてきます。 応援してますよ🙌 こんな自分でさえ波に乗れたんです。大丈夫ですよ⤴

No.82 12/04/12 00:22

仕事は休みにした。朝から野暮用をこなし2時に新店。

APEXはダメっぽい。ミラクルは即ヤメが多く座りずらい。

昨日閉店前に打ったハッピーは100でまだ0。いざ。

三千円180でBを引いた。昨日まで死んでた台が数台あからさまに出てる。

シマ全体大幅に変えた可能性がある。この台はどうだろう。

無くなりそうで無くならない。
1000B4R4。わからない。

1400B6R6。やっと下皿七分目。

しかし600でRからおかしくなった。
出てる台とは勢いが違う。追い銭を強いられる。

2600B8R8。光る度に金が減っていく。
3000B9R9。がまんの限界が近い。
190でR後300でやめた。
3500B9R10で堪忍袋の緒が切れた。
二万六千円、昨日の勝ちをそっくり返した。

1400B2R4、R後200のミラクル。
パチンコしようと思ったがもう7時。やはりこのミラクルで勝負。

三千円280でB。すぐに点火し爆発。30以下で光りまくり。
壊れたのか?110と106があった以外全て30以下。

この光の鮮やかさ。人工の光の中では最も美しい。

1900B11R5。信じられないB9発。嬉しいがこんなに刺激が強いとマズイ。
体に悪い。差玉は二千三百枚と表示。

こんな台が眠ってるなんて本当いい店。

ジャグラーはこうあるべき。たまらん。

260でB、370でB。流れが悪くなった。次 深くなるようならヤバい。

かろうじて200で引き戻したが行ったり来たり。
3000B14R7。もう増えないのか。
3500B17R7。復活の兆し。
B3連後200まで回して4000B20R9で閉店。

頑張った甲斐があって二千七百枚に増やせた。

二万五千円勝ち。遂に累計もプラス。金いっぱい持って三井アウトレットパーク行きたい。

明日は会議。憂鬱。
+1万9千円

No.83 12/04/12 00:48

>> 81 こんちわ😃 いい季節ですね~🌸 ナナさん&主さん㊗😃㊗ むちゃくちゃ🎉🎉いいなぁ おめでとうございます。 連日勝ち街道まっしぐらって感じです… LOVEさん こんばんは⤴

そちらはきっとすっかり春なんでしょうね✨

こちらの明日の天気予報はまだ雪マークがあったりして今年はどうかしてます💦

LOVEさん 鋭気は養えましたか?
レートは何であれ まずは一勝です☝

給料で勝負する時は慎重にいきましょう。
大胆に攻めるのは勝ったお金を使う時です。

勝ちさえすれば勝負の幅を広げられます。

金曜日に行くんですね💡
出来ればその時 この間のお母さんを連れて行くべき✌
アゲマンの可能性があります😂

五百円でも千円でも勝つのと負けるのでは大違い。

勝つと勘も冴えてきます。
応援してますよ🙌

こんな自分でさえ波に乗れたんです。大丈夫ですよ⤴

No.84 12/04/12 22:45

こんばんは。

主さんとうとうプラスになりましたね😃
しかし最近の主さんの勝ちっぷりは凄いです😊

私は今日また郷ひろみの店に行ってきました😃

まずは調子にのって大海に2万使ってスロットの北斗に2万、当たりそうで当たらない北斗にイライラして結局ダメで泣きながら800でビッグ5レギュラー1で400ハマりのジャグラーに移動💦

3000円程でビッグ。
そこから100以内にビッグの7連チャン😊
今日程ジャグラーのランプが綺麗に思えた日はないかもってくらい光りまくりました😊

そこからもボチボチ出たんですけど1箱からレギュラーの6連チャン💦

全然増えない😥

最後はやっぱり500ハマりをくらい結局流したら2万5千円でした。

1万8千円負け💦

やっぱり連続して勝つのは難しいですね😥

でも普段ならビッグ先行台は打たないんですけど主さんがレギュラーよりビッグで勝ってるのを真似して座ったんでまだちょっとでも取り返せて良かったです😥
しかしビッグの連打は楽しいしすぐコインが増えますよね😊
今日は大海もダメだし北斗もダメでした😥

厳しいな。

でもジャグラーで出たからまだマシでしたけど。

出来れば負けは少なく勝ちは大きく行きたいですけどアツくなったらダメって分かってるけど負けだしたらもう頭は真っ白で明日のジョー状態です😥

主さんの勝ちっぷりを真似したいけどなかなか難しいです😥

No.85 12/04/13 01:30

>> 84 ななさん こんばんは✌

今日自分は会議で夜は会社が主催の慰労会に参加させられ打てずじまい⤵

嫌なのは会う人皆にまだパチンコやってるの?パチンコやめた方がいい…等々言われる事です😂

答えるまでもない事を言うな!と言ってやりたいところですが言えない気の弱さ😂

彼らが思ってる以上にドップリはまってるので余計何も言えません。

ななさん今日は残念でした💦
途中まで危なかったですね。大勝ちの後って自分をコントロールするのが難しいです。

ななさんはよくジャグラーに切り替えて頑張ったと思います🙌

最後の500はまだ負けてる以上 行くしかないですよね☝

GOGOランプの心にしみる美しさを味わえましたか㊗

最近の自分の出方はちょっと異常とも言えます。
あまり射幸心を煽られないで下さいね。

どんな企業でも前年同月比という一線を死守しようとします。
パチ屋も例外では無いでしょう。

その点 新店であるが故に前年比を気にしないでサービス出来るので五千枚超の優秀台があるのだと思います。

〇ハンあたりだと三千枚出せる台は一年に数回しか座れません。

店に恵まれ今は勝ってるだけですよ😳

メリハリのある店なのでボロ負けしてる人も多いですからきっと自分もドツボにハマるでしょう😨

自分も調子いいですけどななさんも二回の大勝ちで最高じゃないですか✌

仕事人を追いかけて自分で呼びこんだツキですから立派なもんです✨

人妻らしからぬ勝負強さ、いや 人妻だから勝負強い のかな?

明日また地方に走らなければならないのであまり打てないかも知れません。

この乗ってる時に存分に打てないのは拷問みたいな感じです😭
時間を作ってなんとかします。

ななさんは今日の事はきれいに忘れて新たな気持ちで探しまくって下さいね🔥

No.86 12/04/13 12:13

こんにちは。

確かに○ハンあんまり出してないですよね😥

でもお客さんは凄く多いですよ。

私はあんまり行かないんですけどね。

なぜならジャグラーのシマが明るいんですよ。

ジャグラーのGOGOランプは薄暗い所でひっそりと光るのが一番綺麗なんですよ。

だから行く店はみんな薄暗いですよ💦

もはや横を向いて打ってても777を狙ってるのかたまに勝手に揃ってる時がありますよ(^_^;)

ジャグラーは一番目押ししやすいですもんね😃

仕事で疲れたら癒されたくてホールに吸い込まれて行くときがあります💦

そんな時はたいてい負けますね。

しつこいからあと一回光ったらとか色々理由をつけて打ってしまいますね(^_^;)
気まぐれにガンガン光ってみたり、全く光る気配がなくなったり魔性のランプですよね😥

No.87 12/04/13 19:17
野球好き ( hkK01 )

パチンコで勝った金でまたパチンコ。で、結局はマイナスです。だめだこりゃ

• << 91 野球好きさん はじめまして。 読んで下さりありがとうございます。 勝った金で勝つ…。を繰り返すのがプロです☝ プロである必要はありません。 破滅さえしなきゃいつでも打てます。 365日 全国どこでも勝負出来ます。 負けた事を肥やしにするも良し キッパリ忘れるも良し、次に勝てば全て解決です😂 頑張って下さいね。応援してます🙌

No.88 12/04/13 21:09

仕事帰りにいつもの店に寄りました。

ジャグラーの光りが見たくなって💦

空き台がなく帽子のオッサンの横しか空いてない😥

帽子のオッサンはやっぱり今日も出てない。

今日はジャージのオッサンの台も違う人が打ってる。

やっぱり出てない。
でも他はまだ箱を持ってる人が何人かいる。

何故かこの店はいつもいっぱい。

仕方なく横へ座る。
3000円でビッグ。 最近はかかりが早くて嬉しい。

100以内に2回レギュラーがきた😃

いいかも?
でもその後は300でビッグ。

イマイチ続かない💦
また250超えた😥

ダメっぽい😥

結局全部くわれてしまった💦

でもジャグラーは満席。

今日は新台のモンスターハンターが入ってて凄く出てる!

新台の入る日はジャグラーは特に出してない時が多いけど今日はまだマシかも。

ジャグラーに移動はできないけどもう光る気もしなくなって北斗に移動した😃

3000円で当たった😃
昨日の北斗とは違って上乗せ300した😊
やったー😃1000枚の表示! 20000円。

本当はもっと打ちたいけどちょっと回してもうやめた。

今日は勝って帰りたい。

いつもならここからまたしつこく打ってコインを減らして後悔するパターンが多い。

1万5千円勝った😃
明日も楽しく仕事が出来そう(^_^)v

最後に打ってたジャグラーチェック。

まさに今光ってる最中💦
500程結局ハマってからチョコチョコ出てたみたい😥

やっぱり意外と良かったのか? と思いつつ帰宅。

帽子のオッサンもチェック。
今日もトビウオの様に台移動中。
やっぱり出てない。たまには出世魚になりたかろう。

大海もチェック。

しかし昨日負けたから打ってはいけない機種になりそう💦

350分の1はキツすぎるよ💦

タッチセンサーでキュインーって鳴ったら楽しいけど昨日なんか1万円打ってタッチセンサーは1回、それもクラゲが流れただけ💦

正に1万円のクラゲ😥

高すぎるよ。 もっといっぱい出てきたらいいのになあ(>_<)

• << 92 ななさん こんばんは✨ 連敗しなくて良かったですね⤴心配してましたが良かったです。 やはりそちらのジャグラーの状況はあまり良くなさそうな気がします。 貪欲そうな出世魚じゃなくで帽子のおじさんのような人は甘い店なら勝ち組に回るタイプだと思います。 〇ハンは人気がありますか💦 あれだけ出なくても客が集まるんですから出したら他の店は潰れます。 ななさんの最近の打ちっぷりといい仕事の後 吸い込まれる話といい なかなかの好き者だという事がよく伝わってきます😂 実にいい話です。本来パチンコ屋は紳士淑女の娯楽の殿堂です。 ななさんが淑女である証です☝ ご指摘の通りジャグラーのシマは薄暗くなくてはなりません💡 あのシマを明るくしてる店は客の事を何もわかってないと言えます。 客の気持ちを理解しようとしない店には行くべきではありません。 自分の台に反射する背後の台のGOGOランプでさえジャンキーにとって大事な栄養になります。 なのに背後にジャグラーを置かない馬鹿な店もあります。 わかってないんですよね😭 あの光がどれだけ大切なものかって事を😂 暗い所で光りに吸い寄せられるのは蛾に近いものかも😂 自分は蛾の気持ちわかってきましたよ😥

No.89 12/04/13 23:19

こんばんは🌸
ナナさん15000勝ち🙌㊗おめでとうさんです。
主さんといい、ナナさんといい最近ついてますね~💓
ぅちは久しぶりにマイホに行きましたよぅ
まずEX1000でR1
食われ、ハッピー2000でB11R11、②箱近くあってんけど…💧
例のごとく👨に一杯吸い取られて…💧
箱八分目持って赤ドンでほとんど食われB①でまた食われ😨
甘プレミア1000でサム君③で出て…ホッ😃
15R①6R16回で④箱、①箱食われ、交換4600で+600
必殺1500で確変11回かけて+15200と🚬③個
久しぶりに勝ちました🙌🙌🙌
👨に吸い取られんかったら②万以上勝ってたかも?
まっ今日は上出来だよん💓💓
半スロや②円だもんねぇ
明日につなげたいワァ💓
じゃぁまた良い報告出きるといいな😃
おやすみなさい✨

• << 93 LOVEさん こんばんは⤴ ついにやってくれましたね🙌 長かったですね💦 本当におめでとうございます㊗ 途中までは随分危なっかしい展開でしたが苦労した甲斐があったじゃないですか。 勝った人達の平均勝ち額と負けた人達の平均負け額には違いがありますから単純には言い切れませんが 現在のパチ屋で勝って帰る人は四人に一人。 二人揃って勝つのは容易な事じゃないと思いますが そこはLOVEさんご夫婦の腕と根性がモノを言います。 二人で行く事のメリットは情報量が増える事にあります。 店内で夫婦の会話が増えるほど勝つ発見も増えます。 なんとかこの勢いを大事にして下さいね。 ホップは終わりました。次はステップです。 預けたお金を引き出すだけです。遠慮しないでガッツリ抜いてきて下さいね✌

No.90 12/04/14 03:38

今日は昼から取引先、夜はユーザー宅に行く事になってたので禁を破って朝イチ勝負。

久しぶりの朝イチ。昨日1日打たなかっただけで違和感がある。

まだ0のミラクルに。
体がやけに軽い。三千円90でBを引くも飲まれた。

飲まれる前にやめるつもりが腕が軽すぎてブンブン回してしまう。もうリバウンドか。

五千円追加410でB。すぐにR、100B。違うような気がする。

また追加三千円340でB。そしてまた飲まれ。

時間が無いので気ばかり焦る。
結局二万五千円使って全く見せ場無し。金を捨ててしまった。

朝イチ勝負は苦手だ。増して昨夜の状況を生で見てないと単なる運任せ。

やはり仕事の前に打つのはやめとくべき。

たった1日でまたマイナス。

片道2時間かけてユーザー宅に着いたのが7時。
帰りは疲れがドッと出て路肩で三時間も寝た。

-6千円

No.91 12/04/14 03:52

>> 87 パチンコで勝った金でまたパチンコ。で、結局はマイナスです。だめだこりゃ 野球好きさん はじめまして。

読んで下さりありがとうございます。

勝った金で勝つ…。を繰り返すのがプロです☝

プロである必要はありません。
破滅さえしなきゃいつでも打てます。

365日 全国どこでも勝負出来ます。
負けた事を肥やしにするも良し キッパリ忘れるも良し、次に勝てば全て解決です😂

頑張って下さいね。応援してます🙌

No.92 12/04/14 04:25

>> 88 仕事帰りにいつもの店に寄りました。 ジャグラーの光りが見たくなって💦 空き台がなく帽子のオッサンの横しか空いてない😥 帽子のオッ… ななさん こんばんは✨

連敗しなくて良かったですね⤴心配してましたが良かったです。

やはりそちらのジャグラーの状況はあまり良くなさそうな気がします。

貪欲そうな出世魚じゃなくで帽子のおじさんのような人は甘い店なら勝ち組に回るタイプだと思います。

〇ハンは人気がありますか💦
あれだけ出なくても客が集まるんですから出したら他の店は潰れます。

ななさんの最近の打ちっぷりといい仕事の後 吸い込まれる話といい なかなかの好き者だという事がよく伝わってきます😂

実にいい話です。本来パチンコ屋は紳士淑女の娯楽の殿堂です。

ななさんが淑女である証です☝

ご指摘の通りジャグラーのシマは薄暗くなくてはなりません💡

あのシマを明るくしてる店は客の事を何もわかってないと言えます。

客の気持ちを理解しようとしない店には行くべきではありません。

自分の台に反射する背後の台のGOGOランプでさえジャンキーにとって大事な栄養になります。

なのに背後にジャグラーを置かない馬鹿な店もあります。

わかってないんですよね😭
あの光がどれだけ大切なものかって事を😂

暗い所で光りに吸い寄せられるのは蛾に近いものかも😂

自分は蛾の気持ちわかってきましたよ😥

No.93 12/04/14 04:47

>> 89 こんばんは🌸 ナナさん15000勝ち🙌㊗おめでとうさんです。 主さんといい、ナナさんといい最近ついてますね~💓 ぅちは久しぶりにマイホに行き… LOVEさん こんばんは⤴

ついにやってくれましたね🙌
長かったですね💦
本当におめでとうございます㊗

途中までは随分危なっかしい展開でしたが苦労した甲斐があったじゃないですか。

勝った人達の平均勝ち額と負けた人達の平均負け額には違いがありますから単純には言い切れませんが 現在のパチ屋で勝って帰る人は四人に一人。

二人揃って勝つのは容易な事じゃないと思いますが そこはLOVEさんご夫婦の腕と根性がモノを言います。

二人で行く事のメリットは情報量が増える事にあります。

店内で夫婦の会話が増えるほど勝つ発見も増えます。

なんとかこの勢いを大事にして下さいね。
ホップは終わりました。次はステップです。

預けたお金を引き出すだけです。遠慮しないでガッツリ抜いてきて下さいね✌

No.94 12/04/14 22:21

Loveさん勝ちおめでとうさん😊

ずっと負けてた後の勝ちは特別うれしいですよね😃

しかし旦那さんが一箱持って行くとは💦
男なら持ってこいやーって感じですが仕方がないですね(^_^;)

またガッツリくれる時もあるから我慢ですね。

必殺確変に入って連チャンしたら面白いですよね😃

段々調子が上がってきたらいいですね😃
私もいつ負けてもおかしくない状況ですが、今月は月始めに勝ちに恵まれたので勝ち越しを狙ってますよ😃

こんなに勝ててるのは珍しく1年に2、3回しかないですから。

後はボロ負けと結構負けの繰り返しです😥

やっぱり引き際が大事ですよね。

勝ってたら冷静に引けるのに負けてたらアツくなってしまう性格なんでタチが悪いです😥

なるべく冷静にしてるつもりではいますが、我を忘れて打ち込む事が多いです😥
主さんは今つきまくってるからホントにうらやましいですよね😃

今日明日と忙しいので行かないですが来週はヒマなんでなるべく負けない様に気をつけますね😃

主さんは今日はどうですかね?

運のある時って何を打っても勝てるからきっと今日も勝ち報告かもしれないですね😃

ゴールデンウィークはなるべく行かない様に考えてますがきっと行ってしまうから1パチにしようと思ってます💦

年に数回の全く出ない時期ですからね😥
黙ってても客がきてガンガンお金突っ込みますからね。

そういえば昔近くの中規模店が売り上げを強奪された事があったんですけど、1日2日の売り上げ金を夜間金庫に持って行く時だったらしく被害額は1000万円越えてましたよ😨
そんなに皆負けてるもんなんですかね?
もうびっくりしました💦

• << 96 ななさん こんばんは✨ 知り合いが市内のパチ屋の景品交換所で働いてます。 800台前後の店ですが出す日で数千万扱うそうです。 って事は売上はその1.4倍前後じゃないでしょうか。 1月に無性に冬ソナを打ちたくなりまだ五台だけ残ってる〇ハンで打ちました。 その日は五台とも閉店まで当たり0😂。全台700以上回ってましたから恐らく軽く20万以上の利益があったはず😨 たった五台で😂 奴らの稼いだお金はメーカーに新台の押し売りされて使ってしまってるでしょうが、だとしても毎日莫大な金額が出入りしてると思います GWななさんは1パチですか☝ GWなら1パチでも十分に怒りといら立ちの感情を楽しめると思います😂 GWに負けるのはパチンカー スロッターの義務ですから どうせ義務を果たすなら安い方がいいです。 気を付けたいのは1パチで熱くなり4パチ20スロで挽回を狙って明日のジョー状態にされてしまう事😭 GW終わって真っ白になってしまうのは避けたいですね😥 負けてる時にしつこくなるななさんもGWだけは淡白な性格に切り替えて下さいね😃 自分はGWあたりは仕事がビッシリなので夜しか行きませんがストレスでブンブン回してしまうのが恒例です😂 だから今のうちにGWに負ける分を勝っておきたいんですが どうなるでしょう。 来週ななさんは存分に海を打てるんですね。気を付けて下さい。 今月はお互い勝ち越しましょうね✌

No.95 12/04/15 00:29

7時半に新店。仕事中昨日のその後が気になってたまらなかった。

見るとミラクルは壊滅。あれで済んで良かったようだ。

ミラクルは今日も酷い。度を越してる酷さ。

ハッピーはなかなかといった感じだが若者グループが良さげな台の周辺で観戦してたりで打つ気になれない。

ミラクルの中でも一際ダメな台に座ってみる。
1800B1R3、R後200。

三千円290でB。残り数枚でR、クレジットでR。千円追加100でR、クレジットでB。

こんな台は光っただけでも奇跡。
170でBを引き戻し期待したもののやはり根が腐ってる台はダメだ。

3000B5R10、R後300でやめた。二百五十枚。

やはり回収のシマはどこまでいっても回収。

4600B15R14、B後200のハッピー。
そばに優秀台がありガキのカップルが交代で打ってる。

一人は横の空き台で常に観戦。貧乏臭い。バカじゃなかろうか。邪魔だ。

絶対出したい。着席。
二千円250でR、千円追加100でR、さらに三千円追加、不安になってきた150でやっと待望のB。

時間がないのにモタモタしてられない。

クレジットでB。180でBを引き戻してくれた。心底嬉しい。

60でB、クレジットでB。150まで回して閉店。
グラフの形が昨日と明らかに違う事に気がついたのが良かった。

千百枚あって計一万七千円勝ち。
5300B20R16のこの台をもっと打っていたら果たしてどうなったんだろう。

全体的に昨日と今日は相当悪い。って事は明日出すか明後日からのGW前 給料前の平日に出すか じゃないだろうか。

いずれにしろこの2日間出してなかったのは良い前触れに思える。良い前触れであって欲しい。

+1万1千円

No.96 12/04/15 01:15

>> 94 Loveさん勝ちおめでとうさん😊 ずっと負けてた後の勝ちは特別うれしいですよね😃 しかし旦那さんが一箱持って行くとは💦 男なら持っ… ななさん こんばんは✨

知り合いが市内のパチ屋の景品交換所で働いてます。

800台前後の店ですが出す日で数千万扱うそうです。
って事は売上はその1.4倍前後じゃないでしょうか。

1月に無性に冬ソナを打ちたくなりまだ五台だけ残ってる〇ハンで打ちました。

その日は五台とも閉店まで当たり0😂。全台700以上回ってましたから恐らく軽く20万以上の利益があったはず😨
たった五台で😂

奴らの稼いだお金はメーカーに新台の押し売りされて使ってしまってるでしょうが、だとしても毎日莫大な金額が出入りしてると思います

GWななさんは1パチですか☝
GWなら1パチでも十分に怒りといら立ちの感情を楽しめると思います😂

GWに負けるのはパチンカー スロッターの義務ですから どうせ義務を果たすなら安い方がいいです。

気を付けたいのは1パチで熱くなり4パチ20スロで挽回を狙って明日のジョー状態にされてしまう事😭

GW終わって真っ白になってしまうのは避けたいですね😥

負けてる時にしつこくなるななさんもGWだけは淡白な性格に切り替えて下さいね😃

自分はGWあたりは仕事がビッシリなので夜しか行きませんがストレスでブンブン回してしまうのが恒例です😂

だから今のうちにGWに負ける分を勝っておきたいんですが どうなるでしょう。

来週ななさんは存分に海を打てるんですね。気を付けて下さい。
今月はお互い勝ち越しましょうね✌

No.97 12/04/16 00:19

今日はいい仕事が出来た。こんな日は楽しいと感じる反面 切ないような虚しい気持ちも沸き起こる。

やはりひねくれ者なんだろうか。疲れ過ぎた。

7時に新店に着いた。
ハッピーは昨日多少出た台は全て下げられたようだ。

ミラクルはペンペン草も生えてない。
APEXもダメ。

要するに全部ダメ。

3400B8R12、B後300のミラクル。
序盤少し出て右下がり一直線。グラフを見る限り出そうな感じではないがBとRのバランスからいうと興味が湧く。

他の台は同じ出ないにしろバランスが悪すぎて座れない。

着席。
五千円440でB。残り五枚210で先光りR。
また残り数枚60でR。また残り数枚の50でB。

かろうじて繋がってる。
出るとすればここから。

祈りは通じない。飲まれて五千円追い銭。400あたりまで回してはみたが光る気がしない。

4000を越えてB10R14は自分の中の打たない台に分類される。やめた。

皆 刀は折れ矢も尽きたのだろう。閑散としてしまった。

何台かまぐれ当たりを狙って打ってみたが一向に光らない。

二万五千円使ったところで負けを認める事にした。

疲れてるのに光らないんじゃここにいる必要がない。

時間はあったが閉店まで打ったら四万以上イカれそう。

これくらいなら必要経費の範囲内。珍しく9時半には車に乗っていた。

今3日間締めたって事はGW前に開ける前兆に違いない。

このままGWなら客も寄りつかなくなるはず。
絶対出す、出すはず。

付き合いでガン保険入ってやる事にした。
申し込み用紙に年齢を記入したが間違いを指摘された。

自分の年を一つ多く書いてた。完全に勘違いしてた。
得した気分。にしても自分の年を間違って覚えてるなんて我ながら呆れた。
頭大丈夫だろうか。心配だ。

-1万4千円

No.98 12/04/16 09:49

オハヨー😃
今日は休みです。
金曜日は少しお持ち帰りでき嬉しかったわ😁
主さんもナナさんも良かったいうてくれて、次はステップってね、土曜日行ってん😱
👨もうこいつにはつきを取られてばっかり🔥🔥
どっかに縛っておきたいわ🔥
土曜朝は快調で今日も🙆かもって思ってたんよ‼
昼頃☕持って👨探すとまだかかってへんって、言うから、コイン全部あげてね約1箱…💧
2時位にぅちもアカンし見に行ったら居ない?❓
📧するとね…
隣の店④円の😊
パチ北斗の拳してたわ。
それも確変かかってる……
何でやねん?
ハァって感じ🔥
取り返したいから、店替えやと‼
それもわかるけどもね…💨
何度となくぅちのつき取りやがって🔥💨🔥
やんなぁ~
って言うワケで金曜の勝ち全部と25000まで使い40000の負けですわ💨💨
あのアホ👨ぶ殺す(笑)
👨勝ち分1万貰ったけどもね……
ぅちの恨みワァって感じ🔥
また💪まーす
終末の顛末でした。
二人さん💪ってね~

• << 101 LOVEさん こんばんは✨ LOVEさんの旦那さんは危険な香りがしますね😂 中年の男はもともとギャンブルの才能がない というか引きが弱いですから 金の力で勝とうと無茶をしがちです😳 あまり甘やかしてはいけません😂 子供と中年男を甘やかすと将来ロクデナシになります。 厳しくしつけましょう😂 先日せっかく勝ったのに利息付けちゃったんですね😥 旦那さんにツキを持っていかれたのは明白ですが こんな時は次が怖いですよ💦 離れたツキを引き戻すのは至難の技でしょうが負けた事はきれいに忘れてまた一から頑張って下さいね。 お金に余裕が有ろうが無かろうがパチンコは勝たなきゃ面白くない遊びです。 参加する事に意義はありません。勝つためにもがく事に意義があります。 大勝ち報告お願いしますね。待ってますよ✌

No.99 12/04/16 23:51

こんばんは。

Loveさん旦那さんに一箱あげるとは太っ腹😃

しかしLoveさんの勝ちを持って行くとはけしからん。
せっかく上向きになってきてるのになあ(>_<)

今日は激しい戦いを繰り広げてきましたよ。

いつもの店に朝イチからジャグラー1000円で当たるもビッグばかりの4連打。

でもハマって出るから400枚交換。
北斗に2万。チェリーに引っ張られるもまともにかからず。

遠くに旦那を発見。
また負けてるみたいだったから知らん顔で打ち続ける。
次に振り向くと旦那の姿はない。
さては負けて帰ったな💦
続いて必殺に2万程入れて3連チャンするも全のまれ。

ここまでの負債ははや5万円近くになる。
もうやけくそになって大海に2万入れるつもりで移動。

顔はもう真っ青😨

1万使う前に当たった。

しかし負債が5万5千円にまで膨らんでるから嬉しくない。

しかも単発。
焼け石に水と思いつつ、時短を消化してると90回転くらいでまた単発が揃う。
でも負債はまだまだある。

それが途中で確変に昇格して9連チャン😃
かなり嬉しい。

今やめたら元々くらいはある。

止められない。
その後は2箱を打ち切る前に確変が来てまた3連チャン。

しばらくは2箱できてたから、何とか15箱あるけど、最後に4箱打ってしまった💦

11箱交換した。

65000円あった😃

何とか1万円勝った💦

危ない橋を渡った😥
勝った気がしない。
旦那はやっぱり負けてたから仕方がなく1万円あげた。
結局勝ちはなし。
でも夜ご飯は吉牛だったからお詫びのつもりで。

とりあえず負けなくて良かった。

大海様ありがとう。
ちなみにジャージのオッサンは今日も出てなかった。

どんだけ金持ちやって感じ。

• << 102 ななさん こんばんは✨ 最後四箱打ち込みましたか😂 なかなかの根性者ですよ☝ ご自身の性格をシツコイと分析してましたが確かに四箱打ち込むのはシツコイ部類だと思います⤴ しかしよく挽回できましたね㊗凄いですよ。パワーがあります🔥 時短で引き戻し単発から確変は嬉しかったでしょう。 連チャンが続いた時 下痢の時 ギリギリでトイレに間に合った 的な爽快感を味わえたんじゃないでしょうか😱 綱渡りは怖いですけど渡り切るのが醍醐味です。勝ちまでもっていけて本当に良かったですね🙌 旦那さんを見て見ぬフリをしたくだりは爆笑😂 静かに立ち去った旦那さんの心情を察すると胸がキュンとなりましたよ😂 しかし気をつけた方がいいのは大逆転は大負けの前兆です。 ずっと負けが続いた時は大逆転が弾みになってツキを呼ぶ事がありますが 勝ちが続いた時の大逆転は要注意です。 金銭感覚失うのが怖いですから次気を付けて下さいね💡

No.100 12/04/17 00:07

2時に仕事やめた。出てる可能性大…と思うとがまんできない。

予想に反してミラクルとAPEXはダメ。

ハッピーだけがまとも。かなり良い部類に入る。

800B2R4、R後150のハッピー。
九千円430でR、七千円追加280でB。
序盤1500あたりで3回目のビッグはよく目にする。
先日のミラクルもそうだった。ビッグ確率3/1500はセオリーなんだろうか。

一気に出た。2000B7R9。
しかしパッとせず減る一方。
3000B9R13、悪くなさそうだが。
4000B14R17で千枚弱。
エンジンがかかった。
4500B18R19で差玉千九百枚。気持ちいい。溶ける。

ところが一気にハマり。
680でやっとB。そして300まで回して諦めた。

ここでRも引けないのは中の下と判断。
5400B19R19で八百枚。
チャラだ。時間のムダだった。

900B1R2、R後140のミラクル。ミラクルはこんなのばかりだ。

五千円290でR。かろうじて繋がりBの2連。

2回共にガコ音。縁起がいいはず。

しかし300を越え350でやっとR。100回まわして総回転数1500を越えたところでB4連チャン。

全て50以下で千二百枚の表示。なんとか負けずに済みそう。

250まで回して閉店。八百枚。
頑張ったのに一万千円勝っただけ。

最近は四千枚を越える台がほとんどないので大勝ちは期待出来ない。

このところ強烈な四千枚越えを経験したせいか強い満足感が得られない。

脳細胞を震わせるような刺激が欲しい。

病んでるなあ。

-3千円

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧