注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

ジャグラー日記⑤

レス500 HIT数 35091 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
12/09/08 06:29(更新日時)

今さら人に頭を下げたくない。謝り歩くのは御免だ。

カスなりの意地もある。法的手続きなんぞ願い下げだ。

治したって今さら何も始まらない。この病を抱えたまま生きていく。

贅沢もわがままも言わない。人を悲しませたりもしない。

だからあと一回だけ 光ってくれないか。
他の人よりほんの少しだけ余計に光ってくれないか。

130回に1回光り続けてくれたら きっと天寿を全うしてみせる。

飽きもせず小さなランプに振り回される毎日。
また性懲りもなく書き綴ります。

No.1765645 12/03/18 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/05/03 01:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は暑かった。25゜cを越えてた。10日前は夜路面が凍結してたのにこの寒暖差は疲れる。

まだ夏の体に切り替わってないので1日中 大汗をかいた。
加齢臭は大丈夫だろうか。

6時に新店。ハッピーはほぼ全滅。昨日は改善の兆しが見られたミラクル、今日の方が良さそうだ。

しかしハッピーの大穴狙いで回数の出てない台を中心にカニ。

1万5千円ばらまいたが一回も光らない。やはりミラクルか…。

1700B5R3、R後100のミラクル。昨日のトップ台なので敬遠されたようだ。

グラフの形は確かに初っぱなB2連後 一気に右下がり。出そうもないが着席。

オスイチでB。ビックリ。
すぐにR、B、B、と連チャン。
嬉しい誤算。

160でBを引き戻し2連。
2000B10R4で千二百枚。

2500B12R8で絶好調。こんなのアリか。

やっとハマって450でB。また連チャンし更にピークを越えた。

3200B16R9で千五百枚。
190でRを引いてオカシクなった。

500まで回してやめた。650枚。下げた台は3000から正体を顕す。

3000~4000で下がる一方じゃ期待薄。

閉店まで時間はあったがあれほどまともに見えたミラクルが揃いも揃って夜全く出ない。

プラスだった台はほとんどマイナスに転じ かといってハマり台は死んだまま。

要は遊ばせてやったんだから金を置いていけ、という店の意志なんだろう。

まだ三千円負けてるがGWの遊び賃だ。売り上げに協力。

色々買う物を考えてたら欲しい物がけっこうあった。
今月も勝ち越さなくてはならない。

+22万7千円

No.152 12/05/03 02:44

>> 150 こんばんは。 酷い目に会ってばかりですよ(^_^;) 最高4号機の北斗で10万負けが2回あります。 今日はいつもの店に行ってきま… ななさん こんばんは✨

四号機の北斗で10万が2回ですか😨

気持ち悪くなる どころじゃなかったでしょう?

やはりななさんも突っ込めるタイプの人だったんですね😂

今日の戦いもなかなか勇ましい内容で勇敢な戦士と呼ぶにふさわしいでしょう😂

Rの連チャンの後 Bが続いていくと高設定って意識にとりつかれてしまいますよね⤵

本当に高設定なら問題ないんですが二千枚が限界の台が多い現状では そこがピークって事が多いですね😥

ただ今日のななさんは前の店でかなりマイナスを背負ってましたから 深追いせざるを得なかったんでしょう。

一軒目の負けで撤退せず勝負を捨てなかったのは自分は立派だと思いますが パチンコをしない人から見ると常軌を逸した行動 と思われるでしょうね😂

四万の負けは大きいですけどボーナス前の餌まきがあります。

勝ち越すためには今 勝負に出る必要は全くありません。

皆が一生懸命汗水流して稼いできたお金を欲しくてたまらない人がパチンコ屋を経営してるんですからGWは他の人達に頑張ってもらいましょう💡

自分は行かなきゃ頭が変になるので行かなきゃならないんですが…😳

No.153 12/05/03 17:55
なな ( ♀ 8sVq )

こんにちは。

私も3日くらい行かないと手が震えだす感じですよ💦

禁断症状が、、。

今日から3日は行かないでおこうと考えてたんですけど5月5日ってジャグラーの日じゃないですか?

いつもの店は5の付く日がイベント日なんで1年で1回の激アツ日なんじゃ?

とか考えてますけど、出す時は結構ガッツリ出す店なんでもしかしたら行った方がいいのか?と考え直してる最中です。
でもゴールデンウィークだから大したことないかも?とも思うし。

うーん。

たまに全台箱使ってるとかがあるので侮れないんですよ(^_^;)

でもその店に3年くらい通ってても全く設定の入れ方が分からないんですよ。

若者が通う店の方は何となく分かる感じがするんですけどね。
まるでガラガラかなんかでランダムに入れてる様な感じがします。

でもよく考えたら若者の方の店ではボロ負けはなくてちょい負けか勝ちが多いから自分にはそっちの店が合ってるのかもしれないです。

主さんの経験から5月5日でもジャグラーはあんまり出ない感じですか?

私はそういえば今まで行った事が分からないんですよね。

毎年正月や年末年始は極めて控える努力はしてるんですけど。

昨日みたいにボロ負けで泣きながら帰るパターンが多いですから。

今月はしょっぱなから3万5千円のビハインドを背負ってるから不安でいっぱいですよ(^_^;)

毎月目標は負け越さない事なんですけどね(^_^;)

今年はまだマシです💦

勝ち月が2回あるから珍しいですよ。

ハネデジとジャグラーだけ打ってたらそこまでボロ負けは防げそうなんですけど北斗と大海がダメですね(^_^;)

ついつい座ってしまうんですよ。

北斗は特に上乗せが気持ちいいので。

なかなか上乗せしないんですけどね。
早く撤去されたらいいのにな(^_^;)

そろそろみんな泣きながら帰ってる時間ですよ。

買い物帰りにいつもの店の横を通るんですけど満車でしたから。

• << 155 ななさん こんばんは✨ 打つ前に着レスを見て 泣きながら帰る、という表現に吹き出しました😂 おそらく今日 全国津々浦々のパチ屋から泣きながらオケラ街道を帰った良い子は沢山いたでしょう😂 ななさん 禁断症状が出るくらいジャグラー打ちたいんですね⤴ やはりあのランプには中毒にさせる何かが仕込んでるんでしょう💡 5月5日はジャグラー出そうな気がしますよね😂 自分はずっと平日休みの仕事をしてきたので子供の日は夜しか行った事ないんですよ☝ ただこの日はおそらく勝った事ないと思います😂 なぜかというと〇ハンばかりなので出そうな日やイベントはむしろ普段より出さない店でしたから😂 ななさんの行く混んでる方の店は高設定は使わず中間を多用し若者が集まる店は高設定を使う事がよくあるんじゃないでしょうか。 ただ設定の平均値は混んでる方が悪そうな気がします。 若者はシビアですから設定にこだわりますし情報を大事にしますから勝てない店には寄り付かないと思います。 ただし若者以外の人にとってはシビアな若者の存在が勝つのに邪魔ですから難しいとこですね💦 ななさん 行くのだったらGWですし1万円だけ持って一本勝負でいいのでは? 気をつけて下さいね😥

No.154 12/05/04 00:49

6時半に新店。
驚いた。ハッピーが軒並み出てる。半端な出方ではない。

三千枚越えの台が多数。千枚前後でフラフラしてる台も多い。

出遅れた感に襲われ挑戦する気になれない。

ある程度出てしまった台だと仮に出たとしてもヤメ時が難しい。
逆に出ないとハイエナされる警戒心でやめられなくなる。

ここは今日一番良くないミラクルへ。

何台か三千円ずつ打ったが全く光らない。

二万あっという間。回数の出てない台を攻める事にした。

800R1、R後500のミラクル。七千円700でB、110でB、140でB。

やはりダメ台はBの連チャンでも増える出方ではない。

200でRの後 100回台のBが3回。イライラする。光ればいいというもんじゃない。

2000B6R2。結局全部突っ込みギブアップ。

1300B2R2、B後500へ。
四千円600でR、六千円250でB。

またシマリのない切れの悪い連チャンをしたが箱を使える台ではなかった。

1900B5R4で閉店。三百枚流したが計算すると二万六千円負けてた。

GWでなぜあんなにハッピーを出したのか意味がわからない。

全員負けるのなら腹も立たないが出る台があるから困る。

のんびり負けに来ただけなのにあれだけ不公平な出され方だと闘志に火がついてしまう。

何故あんな憎しみを駆り立てるような真似をするんだろう。

怒らせて金を使わせる作戦か…。そうだ、パチ屋の常套手段だ。

こんな簡単な答が帰宅するまでわからないんじゃ勝てっこない。

しかしこのイライラした感じ、怒り 悲しみ 後悔の入り混じった気持ちこそギャンブルの味。

+20万1千円

No.155 12/05/04 03:42

>> 153 こんにちは。 私も3日くらい行かないと手が震えだす感じですよ💦 禁断症状が、、。 今日から3日は行かないでおこうと考えてたんです… ななさん こんばんは✨

打つ前に着レスを見て 泣きながら帰る、という表現に吹き出しました😂

おそらく今日 全国津々浦々のパチ屋から泣きながらオケラ街道を帰った良い子は沢山いたでしょう😂

ななさん 禁断症状が出るくらいジャグラー打ちたいんですね⤴

やはりあのランプには中毒にさせる何かが仕込んでるんでしょう💡

5月5日はジャグラー出そうな気がしますよね😂

自分はずっと平日休みの仕事をしてきたので子供の日は夜しか行った事ないんですよ☝

ただこの日はおそらく勝った事ないと思います😂

なぜかというと〇ハンばかりなので出そうな日やイベントはむしろ普段より出さない店でしたから😂

ななさんの行く混んでる方の店は高設定は使わず中間を多用し若者が集まる店は高設定を使う事がよくあるんじゃないでしょうか。

ただ設定の平均値は混んでる方が悪そうな気がします。

若者はシビアですから設定にこだわりますし情報を大事にしますから勝てない店には寄り付かないと思います。

ただし若者以外の人にとってはシビアな若者の存在が勝つのに邪魔ですから難しいとこですね💦

ななさん 行くのだったらGWですし1万円だけ持って一本勝負でいいのでは?
気をつけて下さいね😥

No.156 12/05/04 12:28

こんにちは。

やっぱりゴールデンウィークの5なんてダメなんですね。

そりゃ鴨がネギしょって大群で歩いてくるから出すわけないですよね。

明日はやめておきます。
今日は仕事に来てるので帰りは寄らないで、また来週に行きます。

いつも行く前は1万円だけ打とうと思うんですけど気付いたら2万3万5万と突っ込んでしまってるので、我に帰るとめまいがします💦

○ハンこっちも出てないですよ。

でも客は多いんですよね。

皆狂った様に貸出しボタンを押してます💦
主さんはゴールデンウィークでも関係なく毎日行くんですね。

その根性は見上げたもんです。

あの勝ちっぱなしの店で負けてるからよっぽどゴールデンウィークはキツいって事ですよね😥

いつもの店は中間設定メインですかね。
○ハンよりはマシですが回収日は酷い有り様ですよ💦

何度痛い目に会った事か。

でもこの間から変な当たり方を目撃してるんですよ。

大海を打ってたら後ろ側の大海が全員確変ひきだして連チャンし出すんですよ!
明らかにおかしいでしょう?

後は玉が出てこない!ってガンガン台を叩いたおっちゃんが店員を呼んで文句言ったらそこから凄い連チャンしたり。

ハネデジの海だったんですけど15ラウンド2、3回ひいてみたりと。

あっと言う間に3、4箱積んでましたよ。
なんだか怪しい感じでしたよ💦

尚且つ店員が凄く感じ悪いんですよ(^_^;)

早く高設定のジャグラーでピカピカ光らせたいもんですよ。
今は設定確認とかクレオフとかもないから正直設定なんか分からないですもんね💦

設定が分かる目が売ってたら絶対買うのになあ(>_<)

主さん今日も行くのかな?

うらやましいな。

私はしがないサラリーマンの妻なので辛抱しときますね(^_^;)

旦那の給料が50万くらいあったらなー💦

• << 158 ななさん こんばんは✌ 給料50万あっても相応の種目のギャンブルやると同じですよ😂 やはり 負けたらヤバいってドキドキしながら勝負するのが一番楽しいですから😱 それより今の時代 サラリーマンを続けてられる自体がとても凄い事です。 倒産やリストラで再起出来ない人も大勢いますから旦那さんはよく戦ってるんじゃないですか🙌 自分は10年前に会社が倒産した事が今も色々な意味で尾を引いてます。 ここ2年くらいでようやく落ち着きましたが。 ななさんのよく行く店の話ですがキャリアの短くないななさんが変だと感じるなら何かあるかもしれませんね。 なんでもかんでも遠隔と言う人がいますが パチ屋はそんなに簡単に危ない橋は渡らないと思います。 しかし今 自分が通ってる店の本店は過去に遠隔で営業停止になってましたし現実に今も遠隔を行ってる店はあるでしょうね。 以前パチンコのスレで読んだ一文が興味深かったんです。 サイコロの確率は1/6。 パチンコに当てはめるとサイコロの六面体を八面体にはできなくても六面体のまま形を変形させる事はできる、というものでした。 ここ数年の小当たり付きのパチンコの新機種を見るととても合点のいく話だと思います。 釘 設定 遠隔 以外にも出玉を左右する何かがありそうってのはほとんどの人が感じてる事でしょうし自分もその一人です。 客の観察や研究の手の届かない何かがあっても確かな事が一つだけあります。 出し過ぎて潰れた店はなくても出さなさ過ぎて潰れた店は腐るほどあるって事です。 パチ屋の唯一の弱みになります。 末長く遊んでいくには上っ面のパチンコのデータだけじゃなくて 商売としての店の姿勢を観察する必要があると思います。 今日は硬いレスになってしまいました。ツマラナイ話でした。スミマセン🙇 今の時期に打ちに行くのは ななさんの言う鴨がネギ背負って さらに鍋まで抱えて行くようなものでした😂 また明日 全国の良い子が泣きながら帰るでしょう。 自分は一万円一本勝負の予定で仕事の後行きますよ。 念のため少し余計に持っていくかもしれません😳

No.157 12/05/04 23:54

6時半に新店。昨日のハッピーをチェックしたらやはり凄まじい出方だった。

今日は出てない上に警戒されたのか空き台が多い。

APEXは問題外のまださらに外。
ミラクルが多少良いが全体的にRが圧倒的に少ない。少なすぎ。

その中で気になった1台。
4200B11R19、R後250。唯一のR先行台。着席。

一万五千円700でR、四千円追加200でB。110でB、クレジットでB。今日はくるのか?

甘くないGW。飲まれて七千円追加777でやっとB。ここで連チャンしなければツラい…が また飲まれた。

二千円追加300でB。そしてまたしても飲まれ四千円追加350でB。

出ないにもほどがある。また飲まれた。二千円追加して心が折れた。

三万四千円負け。
6800B17R20は想定外。やはりこんな日はRの数はアテにならない。

今日は夜伸びた台は全くなかったのが救い。あまり腹も立たなかった。

AmazonでCDを大人買いをしたのがマズかった。いつもそうだ。

隣で粘ってた女性もずっと行ったり来たりでイライラしてたが最後思いっきり気の毒そうな顔をしてきた。

同情するなら金をくれ。
彼女もどこの店でもよく顔を合わせる。

打ちっぷりといい粘りといい完全に依存性じゃないか?

もう一人 B店の常連だった30ガラミの小綺麗な女性もこの店に来るようになった。

完全に自分の世界に入り込んで出ようが出まいが同じ表情で閉店までブン回すスタイル。

クソ台であっても五万以上平気で突っ込んでる。

この二人の打ちっぷりは最近の男共より男らしい。

そして光りを求め回し続ける姿は神々しくもある。
あまりひどい目に遇わなければいいが。

仕事の疲れがたまってきてる。あと数日の辛抱。
+16万7千円

No.158 12/05/05 01:05

>> 156 こんにちは。 やっぱりゴールデンウィークの5なんてダメなんですね。 そりゃ鴨がネギしょって大群で歩いてくるから出すわけないですよね。… ななさん こんばんは✌

給料50万あっても相応の種目のギャンブルやると同じですよ😂

やはり 負けたらヤバいってドキドキしながら勝負するのが一番楽しいですから😱

それより今の時代 サラリーマンを続けてられる自体がとても凄い事です。

倒産やリストラで再起出来ない人も大勢いますから旦那さんはよく戦ってるんじゃないですか🙌

自分は10年前に会社が倒産した事が今も色々な意味で尾を引いてます。
ここ2年くらいでようやく落ち着きましたが。

ななさんのよく行く店の話ですがキャリアの短くないななさんが変だと感じるなら何かあるかもしれませんね。

なんでもかんでも遠隔と言う人がいますが パチ屋はそんなに簡単に危ない橋は渡らないと思います。

しかし今 自分が通ってる店の本店は過去に遠隔で営業停止になってましたし現実に今も遠隔を行ってる店はあるでしょうね。

以前パチンコのスレで読んだ一文が興味深かったんです。
サイコロの確率は1/6。
パチンコに当てはめるとサイコロの六面体を八面体にはできなくても六面体のまま形を変形させる事はできる、というものでした。

ここ数年の小当たり付きのパチンコの新機種を見るととても合点のいく話だと思います。

釘 設定 遠隔 以外にも出玉を左右する何かがありそうってのはほとんどの人が感じてる事でしょうし自分もその一人です。

客の観察や研究の手の届かない何かがあっても確かな事が一つだけあります。

出し過ぎて潰れた店はなくても出さなさ過ぎて潰れた店は腐るほどあるって事です。

パチ屋の唯一の弱みになります。
末長く遊んでいくには上っ面のパチンコのデータだけじゃなくて 商売としての店の姿勢を観察する必要があると思います。

今日は硬いレスになってしまいました。ツマラナイ話でした。スミマセン🙇

今の時期に打ちに行くのは ななさんの言う鴨がネギ背負って さらに鍋まで抱えて行くようなものでした😂

また明日 全国の良い子が泣きながら帰るでしょう。
自分は一万円一本勝負の予定で仕事の後行きますよ。
念のため少し余計に持っていくかもしれません😳

No.159 12/05/06 00:34

休まず働いてる割には数字が上がらない。繁忙期の数字は誤魔化せない。

景気が端的に反映される。会社からの連絡では全国例外なく他メーカーも含め悪いようだ。
深刻だという事か。

7時半に新店。今日が全体的に一番悪く見えた。

昨日打ったミラクル。いかにも金の無さそうな男がB2連後100でちょうどやめるとこ。

得意満面の顔で五百枚弱のコインを持って移動していった。
なんだか嫌な感じ。

4500B14R17、B後100。昨日よりは多少良いグラフだがボーダーの下をもたもたしてるだけ。

しかし昨日の恨みもある。あの男の鼻をあかしたい気もする。着席。

三千円190でB、170でR。飲まれて千円追加140でB。

ダラダラとした流れ。一向に増えない。馬鹿にしてやがる。

飲まれる前に光るのが救い。
5200B17R20。昨日のボーナス回数には届いた。
6000B21R24。多少ペースがあがりやっと増え始めた。

しかし座ってから初めて300越え350でB。すぐまたB。最後110でB。150まで回したが閉店。

6700B24R24で八百五十枚。一万三千円勝ち。久々。

今日のあの状況で勝てたのは相当ラッキー。

隣でずっと粘ってた50ガラミのオッサン。彼も随分昔からどこの店にも来ている。

しかし不器用そうに親指でバシバシ叩いてボタンを押す。

光ると一際強く目押しするが未だに全く目押しが出来ない。

あまりに目付きが怪しいので目押ししてやる気にもならない。

長い事毎日打ってるのに何故出来ない。車の運転大丈夫なんだろうか。

今日も打ちっぷりの良い女性二人が見事に粘りきってたが彼女達のスマートな打ちっぷりとエライ違いだ。

疲れる疲れないは隣しだい。今日は疲れた。
+18万円

No.160 12/05/06 21:42

こんばんは。

主さんゴールデンウィークに勝つなんて凄いですよ。

今週パチンコ屋は連日満員御礼状態ですね。

かなり辛抱してたんですけど手がブルブル震えだしそうだったので朝イチにいつもの店へ。

負けるのは仕方がないけど出来るだけ最小限にとどめたい。
今日は朝からジャグラーも北斗もダメと自分に言い聞かせスロットの所へは行かず1パチのシマへいく。

もうすでに客が多い。
今日はハァハァ言わずにゆっくり遊びたい。

沖縄の海の桜バージョン。198分の1へ座る。

なかなか当たらないしあんまり回らない。

3000円で単発。もう飽きた。ジャグラーが打ちたい!

玉を残したままジャグラーを見に行くと5月5日の昨日はまあまあな回数がついてる。

フル稼働ならこんなもんか?

今日はあんまりっぽいし空き台も微妙な感じ。

仕方なく海に戻る。
単発分の玉は言うまでもなくすぐになくなった。
もうほぼ満席で移動も無理なので追加投資すると何回かの当たりのあと、突然壊れた様に連チャンし出した!

魚群が走りまくって当たりまくって鳴りまくる!

1パチだけど気持ちいい😃

その数なんと25連チャン!

もう最後の方は魚群が走る度に笑ってしまった💦

5000円使って2万5千円勝ち。

1パチで2万勝ちは初めてかも?
最後にジャグラーチェック。

ビッグ先行台が多くて箱を使ってる人は少ない。

1000円勝負で空き台に座って打つも光るわけもなく。

回りもまともに光ってない感じでやめた。

今日はラッキーでした😃

今日は魚群の夢を見そう💦

旦那に1万あげて焼き鳥を食べに行ったらもうなくなった。

まあいいや😃

負け覚悟で行ったから上出来でした😃

焼き鳥はイマイチで正直スーパーの焼き鳥しかいい感じ。

バイトが若いから落ち着かなかった💦

やっぱりガッツリしっかり食べたい。

• << 162 ななさん こんばんは⤴ ななさん 凄い、凄過ぎ😨 1パチでGWでライトスペックでその勝ちは強運ですよ。 ななさんの底力を見ました。チカラあるわあ💪 それだけ出たらメチャ楽しめたでしょう。 ななさんのような働き者の奥さんをもらって 旦那さんは幸せ者ですよ☝ 休みに稼いで小遣いを1万くれて焼き鳥まで食べさせてくれるような嫁さん欲しいですよ😂 それより 行きたくて手が震えそうになりましたか😂 禁断症状が出るなんて ななさんはいい女です。 自分の中ではパチンコ行きたくて禁断症状出る女性は「いい女」に分類されます✌ 昨日たまたま粘りきって勝てましたが今日また同じ台で返り討ちにあいました😂 目が点になりましたよ。グラフと履歴を見た時は…😂 2000回でビッグが1回や2回の台を多数見てしまうと怖くて粘りきれません。 予定通りGWは負け超しましたが毎月月初めは不調なので この程度で済んで良かったです😳 今日のななさんの海は楽しかったでしょうね😃 自分も久々に海を打ったら癒されました。 甘デジの中で海だけは出玉がきちんと出るのがいいですよね✨ やっと待ちに待ったGW明けです🙌 徐々に甘くなっていくと思います。 ななさん 本当の戦いが始まります☝ 月末までお互い頑張ってお金増やしましょう。

No.161 12/05/07 01:33

疲れた時 無性に性欲が高まったのは昔の話。今はたまらなく光りを拝みたくなる。
もう信仰の域に達してる。

6時半に新店。昨日のミラクルが目についた。

2600B9R10、R後100。早いうちに千枚出てから右下がり一直線。

今日が最も出てない。他にめぼしい台がない。

しかしこの出方は下げ台の典型。着席するか迷った。

とりあえず回して一回光らせてからまた考えよう。着席。

一気に500まで行った。500でR。ダメなのか。

更に300過ぎまで回したが光らない。下げ台の見本だろう。二万使ってやめた。

甘海の釘を見にいくと何台か開けてあった。最近甘海は悪すぎてほとんど稼働してない。

開け方は不十分だがGWに開けたのは少し稼働を改善したいのか。
確かに最近甘海は酷かった。

本日まだ単発1回の沖海Ⅱ。150回なので打ち頃。

三千円で当たって16R含みの連チャン後また三連。
3000発でやめた。

2500B4R11、R後100のハッピーで勝負。
またしても500でR。千円追加100でB。金を入れ過ぎてるので今日の勝ちは厳しい。

また千円追加250でB。そこからは飲まれなかったがRばかりで威勢の良さとは裏腹、全然増えない。もうだめだ。

キュイン音ばかり虚しく響く。出ない日はこんなもんか。

3800B8R18で閉店。四百枚。
トータル1万7千円負け。最初に座ったミラクルを見に行くと頭上にドル箱がない。

データボードを見てブルーになった。やめてすぐに出され見事なV字グラフで差玉二千百枚の表示。

4600B20R14まで一気に出てる。ビッグ11連…。なんなんだ。
クリアアサヒのCMに新おにいが出てるのも意味不明だがこの台も意味不明。

許せない。許されない。
+16万3千円

No.162 12/05/07 02:13

>> 160 こんばんは。 主さんゴールデンウィークに勝つなんて凄いですよ。 今週パチンコ屋は連日満員御礼状態ですね。 かなり辛抱してたんですけ… ななさん こんばんは⤴

ななさん 凄い、凄過ぎ😨
1パチでGWでライトスペックでその勝ちは強運ですよ。

ななさんの底力を見ました。チカラあるわあ💪
それだけ出たらメチャ楽しめたでしょう。

ななさんのような働き者の奥さんをもらって 旦那さんは幸せ者ですよ☝

休みに稼いで小遣いを1万くれて焼き鳥まで食べさせてくれるような嫁さん欲しいですよ😂

それより 行きたくて手が震えそうになりましたか😂
禁断症状が出るなんて ななさんはいい女です。
自分の中ではパチンコ行きたくて禁断症状出る女性は「いい女」に分類されます✌

昨日たまたま粘りきって勝てましたが今日また同じ台で返り討ちにあいました😂
目が点になりましたよ。グラフと履歴を見た時は…😂

2000回でビッグが1回や2回の台を多数見てしまうと怖くて粘りきれません。

予定通りGWは負け超しましたが毎月月初めは不調なので この程度で済んで良かったです😳

今日のななさんの海は楽しかったでしょうね😃
自分も久々に海を打ったら癒されました。

甘デジの中で海だけは出玉がきちんと出るのがいいですよね✨

やっと待ちに待ったGW明けです🙌
徐々に甘くなっていくと思います。

ななさん 本当の戦いが始まります☝
月末までお互い頑張ってお金増やしましょう。

No.163 12/05/07 20:40

こんばんは。
アサヒのCM新おにい出てるんですね。
毎年ガキ使に出てますよね😃
あの気弱で人のよさそうな所がいいですね😃

今日はいつもの店の毎週月曜日スロットイベントに行きました。
昨日はあんまり出てなかったからガッツリ儲けたハズ。
今日は出してくれと願いつつ4時に到着。ジャグラーは30台中5台くらいしか空き台がない😥
全くどこからか金持ちが集まってくるのか。

みんな平気でガンガンお金を突っ込む。 この辺は農家のうちが多いからか?
とりあえず2500のビッグ7レギュラー8の台で400ハマりが2回ある台に座る。

イマイチっぽい。
2000円で光るもレギュラー。 1000円追加で150くらいまで回ったから結構回った気がするけどいつも気のせいなんでやめた。
箱を使ってるのは真ん中よりの3台。
うち一台はビッグで貯まってる感じ。
とびきり良くもなさそう。
違う空き台を2000円打つも光る気がする履歴でもなさそう。 突然「今日はアカンわー💦」と隣のおっちゃんが話しかけにきた。
ハイエナのおっちゃん兄ちゃんだ。
推定40過ぎで最近よく見かける。
働き盛りなのに仕事はしてないのか毎日朝から晩までウロウロしてる。
果たして勝ってるのか?
ここは意外と常連のおっちゃんは出てない時が多い気がする。
苦笑いしつつ北斗に移動。
3台目で単チェリーでヒットして上乗せが結構きて1100枚出た😃
二台隣のお姉ちゃんは何故かこっちを向いて携帯を触ってる。打たないみたい。何をしてるんだろう?
15分か30分は座って携帯を触り続けてる。
そのうち知り合いのおっちゃんがきたみたみたいでチラチラこっちを向いて何か言ってる。打ってたのか?
でももうお前の台ではないし、この上乗せは私のモノなのだよ?うらやましいのか?ちょっと打ってやめようと思ってたら高確になってダラダラした挙げ句に落ちるいつものパターン💦
900枚交換で18000円😃
さっきのジャグラーは2台目がましなグラフになってたけど持ちコインはあまりなかった。
高設定っぽい台もやっぱり少なそう。
空き台もろくにないからもう帰ろう。
最近ちゃんとご飯を作ってないからな(^_^;)
8000円使って18000円換金したから10000円の勝ち😃

月始めに負けた4万をまず取り返さないとね。 今で今月元々くらいかも?

• << 165 ななさん こんばんは⤴ やはりななさんは上手いですよ☝ 最初のジャグラーの見極めが早かったのがいいですね。 無職っぽい40代の人ですがきっとジャグラーやパチンコに人生を翻弄されたクチでしょう。 目に浮かびます。どこの店にもいるタイプといえます😂自分と同じ匂いがプンプンしますから😨 ななさんの事見ながら携帯打ってた女性はきっと連れの人に恨み辛みを伝えてたんじゃないですか😂 世間の厳しさってやつです。誰かが教えなきゃならない事です。 きっとすぐ忘れるでしょうけど😂 前にも書きましたがジャグラーはジャグラーであってスロットじゃありません💡 スロットイベントの時 ジャグラーファンだけ酷い目に遭う事って多いですよ😂 ななさんはケンシロウ好きですね☝ まあまあの結果も出してるし相性いいんじゃないですか? なくなったら ななさんかなり寂しい思いをするんじゃないでしょうか😥 そちらも農家の人が多いみたいですね。 こちらも多いんですが今とても忙しいみたいであまり来てません。 農家はお金ガンガン使うので早く来て欲しいんですけど。 農家の人は海好きが多いですけど来ないので海のシマは閑散としてます。 ななさん また次戦もコツコツいきましょう。 今はお互い大負けにだけは注意すればきっとまた波が来ますよ。

No.164 12/05/08 00:47

またマッサージ機の上で朝を迎えてしまった。疲れが取れない。早めに仕事を切り上げた。

気分転換に車にココナッツの芳香剤を入れた。ハワイの気分。

5時に新店。ガラガラだ。何台か上げ気配の台があったがほとんどはGWのまま。

甘海の釘を見るとまた何台か開けてあった。
しかし稼働が悪く大当たり0や まだ0回転の台まである。

大幅に開けた甘沖海Ⅱを発見。唯一の大当たり20。グラフでは今ボーダー。

60でやめてあったが二千円で当たり順調に出た。

軽い引き戻しと16Rのおかげで4000個。楽勝じゃないか。

しかしやはり厳しい。300まで回したが魚群もスーパーも無い。がまんできない。
1000個流して諦めた。

ミラクルを色々流してみたがまるで光らない。今日もミラクルは良くない。

スペックが悪いのか設定が悪いのかわからないが平均してミラクルが一番悪い。

一万近く使ってハッピーへ移動。
3800B15R12、Bの2連後150。若いサラリーマンがやめて違う台に移った。

B2連後は200くらいまで回すべきじゃないか。
若者に社会の厳しさを教えるべきだろう。
嫌われ役になろう。着席。

オスイチでB。近くの台でガッカリしてる。こちらも本当はこんな真似したくない。

喜んだのもつかの間。飲まれた。
二千円追加300でBの後すぐR。
何回か繋がったが増えない。
4500B17R15は悪くないと思うんだが。
また飲まれた。若いサラリーマンは順調に出してる。

悔し恥ずかし。
千円追加ですぐ光ってB。すぐにベルが来てまたすぐB。

やっと調子が出てきた。嬉しい。心から。
5200B22R18で閉店。千百枚で一万千円勝ち。

+17万4千円

No.165 12/05/08 01:28

>> 163 こんばんは。 アサヒのCM新おにい出てるんですね。 毎年ガキ使に出てますよね😃 あの気弱で人のよさそうな所がいいですね😃 今日はい… ななさん こんばんは⤴

やはりななさんは上手いですよ☝
最初のジャグラーの見極めが早かったのがいいですね。

無職っぽい40代の人ですがきっとジャグラーやパチンコに人生を翻弄されたクチでしょう。

目に浮かびます。どこの店にもいるタイプといえます😂自分と同じ匂いがプンプンしますから😨

ななさんの事見ながら携帯打ってた女性はきっと連れの人に恨み辛みを伝えてたんじゃないですか😂

世間の厳しさってやつです。誰かが教えなきゃならない事です。
きっとすぐ忘れるでしょうけど😂

前にも書きましたがジャグラーはジャグラーであってスロットじゃありません💡

スロットイベントの時 ジャグラーファンだけ酷い目に遭う事って多いですよ😂

ななさんはケンシロウ好きですね☝
まあまあの結果も出してるし相性いいんじゃないですか?

なくなったら ななさんかなり寂しい思いをするんじゃないでしょうか😥

そちらも農家の人が多いみたいですね。
こちらも多いんですが今とても忙しいみたいであまり来てません。

農家はお金ガンガン使うので早く来て欲しいんですけど。

農家の人は海好きが多いですけど来ないので海のシマは閑散としてます。

ななさん また次戦もコツコツいきましょう。
今はお互い大負けにだけは注意すればきっとまた波が来ますよ。

No.166 12/05/08 20:53

こんばんは。

主さん勝ってますね。

昨日今日と行ったけど思ったより出てないのは何故ですかね?

昨日は確かちょっと勝ちで今日はまた激しい戦いをしてしまいました💦

若者達の店に11時に到着。

ジャグラーを増台してる😃
なんていい店なんだ。
しかし今日はどの台を打っても全く光らず💦

よさそうな感じの台を打っても全然ダメ。
あっという間に2万なくなった。

北斗に移動する。
当たるけど続かず追加投資の嵐でみるみるうちに1万7千円も使う。
何故こんなに出ない?

ムカムカして店を移動する。

あんまり行かない地元の店に行く。
北斗に座る。何台か目で当たる。

投資は8000円。 合わせて4万5千円も使ってる😨

またやってしまった💦
2万くらいでやめとけば良かったのに、と後悔のウズシオになる😥
もう止められない。
きっとまた大負けする。
と、その時黄色7を狙え!が出た。
青背景だし最近は3、4回続けて外してるから自分の目押しが失敗してるのかと思う。

慎重に願いを込めて狙う。 揃ったのは777!

久々に揃った!

なんと拳王乱舞に突入!

500ゲーム上乗せしてRT中に更に400乗せた!

一気に2500枚出た😃
今やめたらちょっと勝てるのに今日の私は頭がおかしいので更に続行💦

その後も当たるが続かず下皿モリモリを全部使いきる。

高確によく行くだけに止められない。
さっさと当たればいいのに。
700まで回したけど結局当たらなかった💦
あべし。

さすがにあきらめて2箱を換金。

2000枚で4万。

5千円負けた😨
何だか凄く疲れた。
もうめまいがしてきた。
拳王乱舞を引いて負けるとはケンシロウに申し訳なかった。
調子に乗ってお金を使い過ぎた。

この調子じゃ5万負けも近いかも。

主さん渇を入れて下さい💦

でも若者が多い店で初めて負けた。

同じ系列の店がリニューアルしてからちょっとキツい感じ。
今度はリニューアルした店を覗いてみようかな。

凄く出てたらしい。
ちょっと遠いから行くのが面倒だけど、勝てるなら行きたい。

• << 168 ななさん こんばんは✨ ななさんの戦いは激戦続きですね😂 闘魂がありますよ😂 闘魂注入して下さい🙇 正月もそうなんですがGWも終わってすぐには良くなりません。 徐々に上がる感じですよ。 次はボーナス前の餌撒きですがまだ多少間があります。 「そろそろ出る頃、出るはず」と思う心を狙ってるのがパチ屋です。 GWが終わってもまだ来れる人は運良くあまり負けなかった人。 無職の人。 勝たせても店にとってあまりメリットのない人。 等々の理由で すぐにサービス期間には移行させないんじゃないでしょうか。 そしてせっかく客の体を出ない状況に慣れさせたのに まだ勝たせるのは早い という事でしょう。 しかし近いうちにまた餌撒きがあるのはハッキリしてますから それまで怪我しないように耐えましょう。 それとジャグラー増台との事ですが 自分の経験から考えるとあまり良い事じゃありません。 こちらの地方は一時期 ART機離れが進んで どの店もジャグラーを次々と増やしましたが出玉は反比例で全然出なくなりました。 要するにART機の売上をジャグラーでカバーさせる目的で増やしますから💦 ななさんの最近のガッツというか負けん気と根性は読んでてワクワクしますね😱 しかし危険な綱渡りになってきてますよ😂 もし自分の妻なら仕事中 心配で📧ばかりするかも😂 負けに対する恐怖心が強ければ強いほど 勝った時の快感は強いものです。 ななさんのホッとした気持ち、いつもすごく伝わってきますよ😃

No.167 12/05/09 01:35

取引先のパートさんがルパン三世で21万勝ったらしい。
ほとんど話した事がなかったが話しかけた。

実は前の日に9万入れて8万回収したという。
そして21万勝ち。
こんなところにこんな大物がいたとは…。
ベビー級のパンチドランカーだった。

嫌な人だと思ってたが見直した。いい人だ。

6時に新店。ミラクルだけは全然ダメ。APEXは良いが出た台は全て即ヤメされてる。

ハッピーは稼働が悪く分からない。
300R2、R後200に着席。数日出てないのと上げで初っぱなR2連はたまに目にする という理由。

七千円400でB、すぐまたB、クレジットでまたB。期待した。全開。

しかし次は残り数枚570でB。結局それも飲まれ二千円追加330でB。50と20でまたB。

しかし伸びない。300まで回して考えた末五百枚流した。

1700B7R2じゃダメだろう。そもそも570に行った自体期待できない証拠。

ジャグラーはパッとしない。昨日の沖海Ⅱへ。

まだ100で0。一万近く入れて300手前で2連。すぐまた引いて単発。

1300流してまたジャグラーへ。

出たAPEXも夜は回収台。ミラクルは終日悲惨。

ハッピーはほとんど稼働してない。やめたハッピーはハマッてた。

色々打ってみた。まるで光らない。出す気がないんだ。明日は9が付くから今日はこんなもんだろう。腹も減ったし二万八千円負けで撤退。

先日何気なく借りた「刑事ヴァランダー」とんだ掘り出し物だった。

毎晩少しずつ観たが久々にズシンときた。吹き替えがないせいか片隅にひっそり並んでたのを発見出来てよかった。

もう峠を越えた中年刑事の繊細な心象風景が良い。
峠を越えたのに未だ霧で人生の先を見通せない中年男の孤独が上手く表現されてる。

イギリスドラマは派手さはないが後に残る。
スカンジナビアの風景も興味をそそられた。素晴らしい。

調べると海外メディアで賞をずいぶん取った有名なドラマだった。やはりそうか。

+14万6千円

No.168 12/05/09 02:23

>> 166 こんばんは。 主さん勝ってますね。 昨日今日と行ったけど思ったより出てないのは何故ですかね? 昨日は確かちょっと勝ちで今日はまた… ななさん こんばんは✨

ななさんの戦いは激戦続きですね😂
闘魂がありますよ😂
闘魂注入して下さい🙇

正月もそうなんですがGWも終わってすぐには良くなりません。

徐々に上がる感じですよ。
次はボーナス前の餌撒きですがまだ多少間があります。

「そろそろ出る頃、出るはず」と思う心を狙ってるのがパチ屋です。

GWが終わってもまだ来れる人は運良くあまり負けなかった人。
無職の人。
勝たせても店にとってあまりメリットのない人。
等々の理由で すぐにサービス期間には移行させないんじゃないでしょうか。

そしてせっかく客の体を出ない状況に慣れさせたのに まだ勝たせるのは早い という事でしょう。

しかし近いうちにまた餌撒きがあるのはハッキリしてますから それまで怪我しないように耐えましょう。

それとジャグラー増台との事ですが 自分の経験から考えるとあまり良い事じゃありません。

こちらの地方は一時期 ART機離れが進んで どの店もジャグラーを次々と増やしましたが出玉は反比例で全然出なくなりました。

要するにART機の売上をジャグラーでカバーさせる目的で増やしますから💦

ななさんの最近のガッツというか負けん気と根性は読んでてワクワクしますね😱

しかし危険な綱渡りになってきてますよ😂

もし自分の妻なら仕事中 心配で📧ばかりするかも😂

負けに対する恐怖心が強ければ強いほど 勝った時の快感は強いものです。

ななさんのホッとした気持ち、いつもすごく伝わってきますよ😃

No.169 12/05/10 00:38

久々に休んだ。疲れてたのか昼近くまで起きれなかった。

1時に新店。9が付くので普段よりは稼働がいいが五割程度。

積んでる台もあるが回数自体はまだ大したことない。今しがた客が付き始めたんだろう。

400R1、R後280のミラクルに着席。
500ではまだ余裕。
800を越え腐臭がしてきた。
1000を越え 怒り 後悔 疑問…の入り混じった感情が込み上げてきた。

1200でやっと光りR。壊れてるんじゃなくて良かった。

更に200まで回しB。だらだらとRが3回。飲まれて千円追加300でB。

すぐにRを引いたがまた飲まれた。
2000B2R6で心が折れた。複雑骨折に近い。三万入れた。

頭にきた。大海に。出るまでやめない覚悟。
150でまだ0。海は今日は出てる部類。勝負。

一万340で魚群。心がざわつく。祈る。にらむ。息を止める。

血が沸騰寸前エビが並んだ。6連チャン。ちょっと不足。

170で引き戻したが単発。この単発はだめだ。
即ヤメして九千個。

2600B10R5、B後240のミラクル。
オスイチでB、すぐにまたB、またすぐB。これで少し浮いたか?

しかし全部飲まれた。600過ぎまで打つ必要なかった。

よくよく見渡すも今日は酷い。これじゃ〇ハンだ。

カニってたまに光りはするが連チャンしない。
もう勘弁してほしい。せっかく休みにしたのに。

三万五千円ほどマイナス。良さそうに見えた台でさえ夜は700を越えてる。

こうなると光ったとしても期待できない。限界を越えたんだろう。

最後ヤケクソで1000B1R1、R後500のAPEX。
オスイチB、クレジットでB、170でBを引いた。

200で閉店。六百枚。
二万二千円負けた。
全然勝てない。この店だめだ。

疲れた。こんな調子じゃ持ってるだけヤられる。
+12万4千円

No.170 12/05/11 00:33

仕事を終え5時に新店。今日は店全体が閑散としジャグラーも稼働は2割にも満たない。

〇ハンと稼働率を比較すると平均して半分以下だろう。

還元率は明らかに新店とは比較にならないほど悪いのにこの差。

不思議と地元の店に比べ裕福で人の良さそうな客が集まる。

イメージ戦略が巧みなんだろう。
恐ろしい場所なのに、誠実な人達が一生懸命働く楽しい場所というイメージか。

恐ろしい企業である事を隠すため従業員や店長の顔写真やブログを積極的に前面に出す事で親しみやすいイメージを出す事に成功したのだろう。

やはりこれだけの店舗数を出した経験の蓄積は地方都市の小資本の資金力をはるかに上回る。

昨日最初に打ったミラクルが空いてた。昨日は終日ズブズブで5500B11R11

不思議な事にこの2ヶ月この台だけはまともに出たのを見た事がない。
出来が悪いのか何かの理由で設定を入れないのか分からないが…。

2800B10R9、B後300。グラフはずっとボーダーのやや上を水平。昨日とは違う。

これは大丈夫だろう。これを出せなきゃジャグラーやめるか人間やめなきゃならない。

上手くいけばこれで今年の自動車税を払える。着席。

四千円410でB、130B。全開。

五百枚前後で行ったり来たり。
4000B17R11。ようやく軽いB連を引き千枚越え。

いきなり500越え。520でB、なんとか連チャンして戻せた。

6000B24R16。全然パッとしない。300越えてやっとBの後先光りR2連。

6800B25R18、R後200でやめた。多少時間はあったがこの流れじゃ負けてしまう。

三百枚しかなかった。情けない。二千円勝ち。

連敗を止める事が大事…。自分で自分に言い聞かせた。
+12万6千円

No.171 12/05/11 22:24

こんばんは。

主さん勝ったり負けたりの攻防ですね。
私は風邪ひいたみたいでお腹の調子が悪くて散々です。

5月は税金がいっぱいくるから頭が痛い限りです。

この前の激しい格闘のせいか今は大人しく布団でゴロゴロしてます💦

また来週くらいになったらランプの夢を見て行くとは思うんですけど。

何だか意外と出てないから、今は仕事でもしときますね(^_^;)

影ながら応援してますね😃

• << 173 ななさん こんばんは✨ 体調崩したんですか💦 今年の気候はおかしいですから無理もないでしょう。 こちらは昨夜峠で雪が積もった とかニュースで言ってたくらいですから やはり異常です😱 ましてななさんは働く人妻とは思えない厳しい勝負で消耗したんですから お腹も変になりますよ⤵ 体調悪いのは勝利の女神が「休みなさい」と言ってるんですからゴロ寝で正解☝ 旦那さんとゆっくり夕食も楽しいんじゃないですか⤴ たまに間隔を開けて打つ方が冷静になれますよ。 後半に勝ち越しましょう。 今日自分は見ての通り5時からとしては異例の出方で今やっと頭のクールダウンをしてます。 ほとんど100以下で光り更にRの後は50以下が多かったので脳汁が体の全ての穴から溢れる感覚…です😨 平均すると1回光るのに90回以下ですから頭も変になります😱 今月は10万以上沈んでたのでまだ赤字ですがやっと希望が見えてきました。 帰りに早速コンビニで自動車税を払ったので少し肩が軽くなりましたよ🙌 ななさんにもこんな台を打たせてあげたいですよ😃 明日は打たなくてもいいかなって思うくらいの刺激ですよ☝ 行きますが😂 早く体を治して下さいね。 きっと皆コツコツお金を突っ込んでくれてるはずですよ✌

No.172 12/05/12 01:20

今日は仕事の出来も良かったし気持ち良く打てる。やはり前日二千円でもプラスで終わってると楽な気持ちで遊びに行ける。

5時に新店。
ハッピー APEXはダメ。ミラクルが良い。しかし皆 勝ち逃げしたらしく一番稼働してない。

昨日のミラクルが空き。
600R3、R後250。昨日久々に上げたばかりで 大して出たわけでもない。

下げてあるようじゃこの店に見切りをつけなきゃならない。

上げたままなら今日は出るはず。2日目が山なのは女と同じだ。着席。

二千円300でR。繋がってB。ソッコーでまたB。

50以下で光る。火が点いたが調子良すぎで気持ち悪い。

1400B7R10でもう千五百枚ある。どこに罠があるのか心配。

2000B12R11。これはもしかするともしかする。
2500B17R12。すでに三千五百枚ある。驚異のペース。

3000B20R13。グラフが次第に水平になってきたがもう四千枚。

ああ おかしくなる。体温が上がり靴の中が熱い。
光るたびにザワっとなる。

少ない客の中でこの台だけがキュイン音とガコ音を響かせてる。

他の人はカス台に必死に金を入れてやっと光ってR。
今日は心から気の毒に思う。

グラフは高値安定で四千枚をキープしたまま。
久しぶりに200を越えR→Bから280でB。

Rの4連で少し減速したがすんなりまたBの連チャンを引き出した。

座ってから一度も300を越えてない。200台が3度。

死ぬまでこうしていたい。
ドーバミンもセロトニンも使い果たすんじゃないか。

4200B26R19でついに差玉五千枚を越えた。

140まで回して閉店。
四千九百枚で九万六千円勝ち。
ミラクル最高。フリーズ 消灯 逆回転 ガコ音連打 何一つなかったが満足。

それより一昨日自分で撒いた種を自分で刈り取れた事が大きい。

自動車税を来年の分まで稼げた。
+22万2千円

No.173 12/05/12 01:56

>> 171 こんばんは。 主さん勝ったり負けたりの攻防ですね。 私は風邪ひいたみたいでお腹の調子が悪くて散々です。 5月は税金がいっぱいくるか… ななさん こんばんは✨

体調崩したんですか💦
今年の気候はおかしいですから無理もないでしょう。

こちらは昨夜峠で雪が積もった とかニュースで言ってたくらいですから やはり異常です😱

ましてななさんは働く人妻とは思えない厳しい勝負で消耗したんですから お腹も変になりますよ⤵

体調悪いのは勝利の女神が「休みなさい」と言ってるんですからゴロ寝で正解☝
旦那さんとゆっくり夕食も楽しいんじゃないですか⤴

たまに間隔を開けて打つ方が冷静になれますよ。
後半に勝ち越しましょう。

今日自分は見ての通り5時からとしては異例の出方で今やっと頭のクールダウンをしてます。

ほとんど100以下で光り更にRの後は50以下が多かったので脳汁が体の全ての穴から溢れる感覚…です😨

平均すると1回光るのに90回以下ですから頭も変になります😱

今月は10万以上沈んでたのでまだ赤字ですがやっと希望が見えてきました。

帰りに早速コンビニで自動車税を払ったので少し肩が軽くなりましたよ🙌

ななさんにもこんな台を打たせてあげたいですよ😃

明日は打たなくてもいいかなって思うくらいの刺激ですよ☝
行きますが😂

早く体を治して下さいね。
きっと皆コツコツお金を突っ込んでくれてるはずですよ✌

No.174 12/05/12 13:21

爆勝ちおめでとうございます。

9万も勝てるジャグラーがあるなんて!

またその台にピンポイントに座れるなんて!

人事ながら感心しながらレス読みましたよ😃

最近チョコチョコ負けもあったからさぞ気持ち良かったでしょう。

しかしジャグラーの聖地ですね😃

そんな地域に引越したいですよ。

立ち回りも凄いです。

私は風邪か何か分からない腹痛に悩まされながら仕事してますよ(^_^;)

元々仕事は少ないからある時はなるべく行くようにしてます💦

あとしんどい時は旦那のご飯は作らないです。

旦那はマメなんで「しんどいから」って言うと大量にスーパーで色んなモノを買って来てますよ(^_^;)

とりあえず今日は惣菜買って帰りますけどね。

まさにダメ主婦の見本ですよ💦

パチンコ行ったら帰って来ないし、ご飯は惣菜多いし、家事は手抜きだし。

うちは特に旦那が年下なんでもはや弟みたいな感じです。

主さん昨日の興奮で今日は仕事も絶好調ですね😃

私も勝ち報告したいな😃

• << 176 ななさん こんばんは✌ しんどい時は作らないってキッパリ言いますか😂ウケました。 年上女房は金のワラジを履いて探せ、といいます。 パチンコもせず働きもせず家事もしない奥さんは困りものですけど、パチンコをし オマケに仕事までしてるんなら家事は適当でいいんですよ☝ 旦那さんは大切な年上女房のためにこれからもマメにスーパーに行くべきでしょう😂 愛する人がGOGOランプ中毒なら批難するより理解すべき…というのが自分の持論なんで😳 あまり普通の人に理解されませんけど💦 ななさんのお腹どうしたんでしょうね⤵ 体力を消耗しますから暖かくして休んだ方がいいですよ😃 体調悪い時のギャンブルは面白くないです。 今日もご覧の通り冴えてました。 今の店は出ない台ももちろん沢山ありますが出る台の爆発力が違います。 この2ヶ月で五千枚コースを五回くらい経験しましたから。 5号機で五千枚は今まで年に一回あるか無いかでしたからとても頑張ってる店だと思います。 しかしパチンコは全然出さない店なのでバランスは取れてるんでしょう。 しかしジャグラーのシマはいつもビックリするほどガラガラなんですよ😱 本当に打たせてあげたいものです。 興奮できますよ🔥 昨日の台は最近大事な常連である自分が追いかけてた台なので店が情けをかけてくれたんでしょう😂 今は店の思惑を読めてる状態なので打ってて楽です。 いよいよ中旬ですからきっとそちらも上げ始めるんじゃないでしょうか。 また今月も勝ち越してハッピーな給料日にしましょうね✌

No.175 12/05/13 00:28

1日あっという間。7時に新店。
ハッピーとAPEXが良くない。ミラクルはまとも。一昨日あたりからミラクル全体を底上げしたのかも知れない。

随分長い間ミラクルだけ不遇な扱いを受けてきたのだから当然か。

昨日から上げたと思えるミラクルが空き台。300でまだ0。

隣がトップ台のため敬遠されたにちがいない。着席。

一回転目の中リールでもう確定。
RだったがクレジットでB。
全て30回転以下で500B3R2。気持ち悪いほどの引き。
700B5R2で千二百枚。脳溢血で倒れるんじゃないか。
隣から変な声が聞こえる。掛け声と独り言。たまたまかと思ってたがずっと続いてる。

心か体を病んでるのか?不気味だがガマン。

300を越える事なく1400B9R5。千九百枚。嬉しいが出過ぎだ。
本当に体がおかしくなる。壊れちゃう。

隣がやめてホッとしたらすぐに違うガラの悪い若造が打ちもせず食事札。
8時半から食事札とは…。

戻って来ると仲間を一人連れてきた。一人は観戦。
そして三千円打ってやめていった。

恐らく金が無くて借りてきたにちがいない。金がないにもほどがある。

見た目だけはイッチョマエ。5スロやれって。金を借りた意気込みは立派。

いきなりハマッた。600まで回してやめた。2000B9R5が伸びるかは微妙だ。千百枚になってしまった。

2500B8R9、B後250のハッピー。昨日までと波形が違う。打ってみる。

四千円350でB、飲まれる直前200でB。ハッピーの金色のランプの何ともいえない。

130でB、クレジットでB、最後90でB。150で閉店。七百枚で三万一千円勝ち。

昨日今日のような日々が続けば家政婦と愛人は楽勝なんだが。
いや結婚も夢じゃない…かも。

+25万3千円

No.176 12/05/13 01:19

>> 174 爆勝ちおめでとうございます。 9万も勝てるジャグラーがあるなんて! またその台にピンポイントに座れるなんて! 人事ながら感心しな… ななさん こんばんは✌

しんどい時は作らないってキッパリ言いますか😂ウケました。

年上女房は金のワラジを履いて探せ、といいます。

パチンコもせず働きもせず家事もしない奥さんは困りものですけど、パチンコをし オマケに仕事までしてるんなら家事は適当でいいんですよ☝

旦那さんは大切な年上女房のためにこれからもマメにスーパーに行くべきでしょう😂

愛する人がGOGOランプ中毒なら批難するより理解すべき…というのが自分の持論なんで😳
あまり普通の人に理解されませんけど💦

ななさんのお腹どうしたんでしょうね⤵
体力を消耗しますから暖かくして休んだ方がいいですよ😃

体調悪い時のギャンブルは面白くないです。

今日もご覧の通り冴えてました。
今の店は出ない台ももちろん沢山ありますが出る台の爆発力が違います。
この2ヶ月で五千枚コースを五回くらい経験しましたから。

5号機で五千枚は今まで年に一回あるか無いかでしたからとても頑張ってる店だと思います。

しかしパチンコは全然出さない店なのでバランスは取れてるんでしょう。

しかしジャグラーのシマはいつもビックリするほどガラガラなんですよ😱

本当に打たせてあげたいものです。
興奮できますよ🔥

昨日の台は最近大事な常連である自分が追いかけてた台なので店が情けをかけてくれたんでしょう😂

今は店の思惑を読めてる状態なので打ってて楽です。

いよいよ中旬ですからきっとそちらも上げ始めるんじゃないでしょうか。

また今月も勝ち越してハッピーな給料日にしましょうね✌

No.177 12/05/14 00:19

やっと今日で仕事は一段落。他メーカーも含め全国的に随分落ち込んだようだ。

最近は日経を読んでも気が滅入る。良い材料はないのだろうか。来年が思いやられる。

6時に新店。閑散としてるが全体的に悪くない。
最近は皆 勝つと撤退が早い。

1000B1R1、R後130のミラクルが目についた。
昨夜閉店前に噴いた台。下げたんだろうか。

出がらしよりは魅力的。着席。
千円ででR、追加二千円で110でB。

160でBを引き戻してから波に乗った。また勝っちゃう。

1400B4R4。まるでド素人のような引きの強さ。
2000B7R6で千三百枚。
徐々に減速しはじめた。

下げ台はこのあたりが折り返し。危険な流れ。

3000B10R8、R後300でやめる事にした。
初っぱな1000B1R1だった以上、高設定であるはずがない。
七百枚流した。

気になる台があった。
1600B5R7、R→B後240のミラクル。

隣は今日のトップで座りにくい。しかし昨日までとは明らかに波形が異なる。

平日は良い台を散らすかわり休日は近くに固める傾向がある。
昨日もそうだった。着席。

またオスイチでR。今度はクレジットでB。100でRの後のまれてしまった。

千円追加240でBからエンジンがかかった。

100回台と100以下の連チャンでBの5連チャン。幸せだ。

こんな快適なジャグラーライフは何年ぶりだ?光るたびにザワっと心が震える。

2500B11R10までいった。やはり昨日までとは違った。

200まで回して閉店。千枚。二万九千円勝ち。

打ちっぷりのいい女性に話しかけられた。
最近調子が良かったので警戒して朝から違う店に行きストレートで5万ヤられ 夜ここでまたヤられたらしい。

やはり彼女も筋金入りだったか。
それより、どうせ負けるなら最近頑張ってるこの店で負けてやらなきゃダメだろうが…。
この店 かわいそう。

+28万2千円

No.178 12/05/14 23:54

休日は後ろめたくない休み。優雅だ。禁断症状もない。

ワイドショーをのんびり観た後 のどかな陽射しの中で洗車。

買ってもう1年。2万km走ったがまだ楽しい。
洗ってるうちに禁断症状が出てきた。

損してるような気がし始めた。
早く食えるのは回転寿司。勝ってる時は皿の色は無視。高い色ばかり選んで満腹。裕福だ。

2時に新店。ミラクルに軽い台が多いが食い荒らされた感じ。

まだ30回しか回ってない角から4番目。
昨日は中間っぽい挙動。周囲には抜群台は無し。

角台はR先行でハマり。こんな時は4番目。
根拠に乏しいが運試し。着席。

五千円160でR、クレジットでB。千円追加330でB。

期待してなかったがいきなり発進。200台が1度、ほとんど100以下で1400B7R2。

初めて400越え。420でBから全開。爆発。ウソのように光る。

光るたびにこんな強い衝撃が走ってたら寿命が縮まるのでは…。

この青白いランプは純度の高い麻薬だ。

2400B16R7、二千七百枚。またイっちゃうのか?

300でR、130でR、300まで回し熟考の末やめた。
千七百枚。四千枚越えの台ではなさそう。

300で0のミラクルが気になっていた。昨日まあまあ出てる。

六千円470でB。全て100直前でR、B、R、Bと続いた。

250でBからRの3連、すぐにBで1400B5R5。悪くないが違うような気がした。

130でB、120でBときた。240まで回したところで帰る事にした。

明日会議で早起きしなきゃならない。八百枚。計三万八千円勝ち。

最近若造グループやチンピラ達が少ないと思ってたが皆負け過ぎてここに見切りをつけたらしい。
そりゃGWは出ないだろうに。

今日は甘海の釘まで開けてあった。稼ぐなら今のうちだ。
明日打てないのが痛い。

+32万円

No.179 12/05/15 18:16
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

>> 178 こんにちは😃
主さん、ななさん👂聞いて聞いて下さいな😃
今日は昼まで仕事😺
会社近くの以前のマイホに行きました。
④円やし、おそるおそる行き🙋大海②したくて行きましたわ
①千円 で魚群が出で目が🔥になってもアカンかってん。
⑥千円入れて止めて、スロ北斗の拳したかってん、で②千円で拳王モードが激王モードが入りみるみる、なんと②箱でました。🙌🙌🎉🎉🎉
やりました。😃
38900交換しましたわ★
資金8000だったんで3万円勝ち、滅茶苦茶嬉しいです。🙌🎉🙌
何か月ぶりかな?
帰りに大海みると12箱積み上げてましたわ★
でも今日は北斗の拳で良かったと思います
またでるといいなぁ😁
ずっと自宅謹慎中だったもん😁
👨の誘いもお断りしててん🙋
少し温めようか明日休みやし……ゥンン
悩みますわ(笑)
じゃぁまたね~
お二人さんも💪ってね~💕

• << 181 LOVEさん こんばんは✨ やりましたね、ついに☝ LOVEさんの勝利、こちらにも喜びが伝わってきました。 さぞかし気分が良いでしょう。長いトンネルを抜けたんですから🙌 そんな経験を自分も随分繰り返しました。 夢と希望と勇気が一気に湧いてきませんか? 今の海では魚群見るのが大変です。外したとはいえ 座ってすぐに魚群を引けたのは運気が上がったのかも…。 ダメな時なら移動しても出せないものです。 出る台を二回選べたのは冴えてる証拠です💡 これから月末までは少し甘くなる傾向だと思いますよ。 頭は冷たく心は熱く この際一気に取り返しましょう。 負けさえしなければ停学 自宅謹慎を回避できます。 面白おかしく過ごせます。 勝ち越しましょう🔥 自分は今日月例会議で打てませんでした。 禁断症状に苦しみましたが長い1日を無事過ごしました。 お互い油断せず次の戦いに備えましょう。

No.180 12/05/15 23:33

主さん、LOVEさんこんばんは。

主さんは相変わらず勝ちっぱなしですね😃

それも2万3万とおっきく勝ててるみたいでうらやましいです。

LOVEさんも今日は3万も勝ったんですね😃
良かったですね😃

私は今月はあんまり行ってないわりに負けてますよ(^_^;)

今日はダメダメイベントに騙されて、出ないと分かってる台に無理に座ってやっぱり負けたり。

北斗で1箱出るも全部くわれて更に追い金をしてみたりとまさにチグハグな感じで、9時まで粘るも2万5千円負けました💦

最近出してなかったからか、いつもいっぱいのホールもパチンコはガラガラだったからそこで気づくべきなのに、投資がかさんでくると熱くなってダメダメでした。

でも5万くらいは使ってたから半分でも返ってきてマシに思ってしまいました💦

まだ給料日まで日にちがあるから今日のイベントは大丈夫と思ったのに残念でした。

今月はガッツリ負け越しそうな気がしてきましたよ💦

ちなみに今日まででマイナス3万円😥

たまには勝たせておくれよ😨

芸能人とか何とかガールとかばっかり呼んでないで、設定を入れて欲しいもんですよ💦

あまりの出なさ具合に気持ち悪くなりましたよ😥

ジャグラーでハマり北斗でハマり大海で当たるも単発の嵐。
そういえば貝が一度も開かなかったな(^_^;)

あの台の貝、多分腐ってたんでしょうね。
最近はジャグラーもいいのになかなか当たらないし💦

めまいが、、。

主さんもLOVEさんもその調子で頑張って下さいね😃

私もまた泣きながら報告します💦

• << 182 ななさん こんばんは✨ 今月 負けてたんですね⤵ 少し勝ってるかと思ってました。 五万使っての二万五千円負けは危ない綱渡りでしたね😥 最近のななさんの金使いの荒らさはヒヤヒヤしますよ😂 泣きながら…の割りには平気で大金を使ってるような😂 しかしパチ屋の門をくぐった瞬間にお金はオモチャのお札に早変わりしますからやむを得ないですよね😱 まだ今月三万のマイナスならワンチャンスでしょう。 右の方から小さな魚が沢山出てくればすぐに解決しますから🙌 あるいは少し光らせて下皿一杯になったら箱に移して それからまたすぐに二回光らせたら今月プラスです。 ななさんの台を選ぶセンスは悪くないと思いますよ。 思い切りドや顔で積んで来て自分を喜ばせて下さいね☝ 自分は今 落ちてる金を拾ってる状態ですが明日は新店は昼オープンなのでまた勝つような気がしてます⤴ 最近中毒症状が酷くなってしまったのでこの先の事を考え銀行で「お預け入れ」ボタンを押しました。 「お引き出し」と「お振り込み」ボタンしか押した経験がなかったのでワクワクしました😳 今月プラス九万なので勝ち越せるかは微妙なとこですがお互いまた勝ち越せると嬉しいですね。 🇯必勝祈願㊗ 頑張りましょう。

No.181 12/05/16 00:34

>> 179 こんにちは😃 主さん、ななさん👂聞いて聞いて下さいな😃 今日は昼まで仕事😺 会社近くの以前のマイホに行きました。 ④円やし、おそるおそる行き… LOVEさん こんばんは✨

やりましたね、ついに☝
LOVEさんの勝利、こちらにも喜びが伝わってきました。

さぞかし気分が良いでしょう。長いトンネルを抜けたんですから🙌

そんな経験を自分も随分繰り返しました。
夢と希望と勇気が一気に湧いてきませんか?

今の海では魚群見るのが大変です。外したとはいえ 座ってすぐに魚群を引けたのは運気が上がったのかも…。

ダメな時なら移動しても出せないものです。
出る台を二回選べたのは冴えてる証拠です💡

これから月末までは少し甘くなる傾向だと思いますよ。

頭は冷たく心は熱く この際一気に取り返しましょう。

負けさえしなければ停学 自宅謹慎を回避できます。
面白おかしく過ごせます。
勝ち越しましょう🔥

自分は今日月例会議で打てませんでした。

禁断症状に苦しみましたが長い1日を無事過ごしました。

お互い油断せず次の戦いに備えましょう。

No.182 12/05/16 01:22

>> 180 主さん、LOVEさんこんばんは。 主さんは相変わらず勝ちっぱなしですね😃 それも2万3万とおっきく勝ててるみたいでうらやましいです。… ななさん こんばんは✨

今月 負けてたんですね⤵
少し勝ってるかと思ってました。

五万使っての二万五千円負けは危ない綱渡りでしたね😥

最近のななさんの金使いの荒らさはヒヤヒヤしますよ😂
泣きながら…の割りには平気で大金を使ってるような😂

しかしパチ屋の門をくぐった瞬間にお金はオモチャのお札に早変わりしますからやむを得ないですよね😱

まだ今月三万のマイナスならワンチャンスでしょう。
右の方から小さな魚が沢山出てくればすぐに解決しますから🙌
あるいは少し光らせて下皿一杯になったら箱に移して それからまたすぐに二回光らせたら今月プラスです。

ななさんの台を選ぶセンスは悪くないと思いますよ。
思い切りドや顔で積んで来て自分を喜ばせて下さいね☝

自分は今 落ちてる金を拾ってる状態ですが明日は新店は昼オープンなのでまた勝つような気がしてます⤴

最近中毒症状が酷くなってしまったのでこの先の事を考え銀行で「お預け入れ」ボタンを押しました。

「お引き出し」と「お振り込み」ボタンしか押した経験がなかったのでワクワクしました😳

今月プラス九万なので勝ち越せるかは微妙なとこですがお互いまた勝ち越せると嬉しいですね。

🇯必勝祈願㊗
頑張りましょう。

No.183 12/05/16 21:40

こんばんは。

今日はいつもの店に行ってきました😃

昨日はジャグラーが満員で消化不良だったので、まずはジャグラーに1万円。

一度も光らず💦

北斗に1万程入れるも連チャンせずにダラダラ下皿プレイ。
イヤになって500枚のレシートをもらう。
続きまして、禁断の大海コーナーへ3、4台打ち散らかすも回らず。

まだマシな台で5千円程使って当たるも単発。

タッチパネルで貝を光らせろと言われても光らず💦

次は3連チャンしたけどすぐに2箱くわれてしまった。

残り1箱をあげようかと思ったらキュイーンと鳴った😃

また単発か?

これが伸びて10連チャンした。

良かった、今日は勝てそう。

1箱打ってるうちにまたキュイーンとなって期待するも2連チャン💦

で、ちょっと打って換金。

北斗の分と合わせて7万6千円あった😃

合計2万5千円くらい使ってるから5万円の勝ち😃

久々におっきく勝った😃

最後にジャグラーチェック。

見事なまでに出てない。

でも満員。

ここのジャグラーファンはもはや頭がおかしいのかもしれない。

どんな履歴でも空いてたらとりあえず座る店からしたら神の様な客が多い。

設定なんか入れる必要ないな(^_^;)

まさに稼ぎ頭。

大人しく帰る😃

良かったー(^_^)v

• << 185 ななさん こんばんは⤴ ななさん プロですね~😂 凄いわ⤴ これで今月プラスじゃないですか💡 ななさんはやればできる人です😂 その店 ジャグラー駄目じゃないですか。 お人好しの客が多いジャグラーはイッチニ、イッチニ、子供の行進でしょう☝✌ 設定2くらいなら週に何回か勝手に噴いてくれるみたいですから運が良ければ出るって感じでしょうね。 感心するのはななさん 海打つの上手いですよ。 普通そんなに引けないでしょう。 単発でも確変でもあのスペックじゃ当たりを引く事が大仕事ですよ😂 やはり苦労しただけあってパチンコってものをよくわかってますよ🙇 千円で五万勝つより 二万五千円使って五万勝つ方が嬉しいですから今日は最高の展開ですね🙌 今日自分は怒ってます。 自分に対して。 四万近く勝ってたはずなのに…。 四万負けから二千円プラスなら大喜びなんですが 今日は財布の金をスられた気分。ガックリです。 出てない日ならどうって事ないんですが今日は軒並み出てたので悔しくて…。 仕事は少し暇なので明日も休みにしようと決心しました。 時には男には仕事より大事な事があります🔥

No.184 12/05/16 23:33

新店は昼オープン。1時に到着。

昨日2000B3R7のミラクル。上げ狙いで着席。

1回転目でブルった。7回転目でR。
これはいくらなんでもアカラサマ過ぎじゃないのか。
上げに見せた単なるリセットの気がした。

150でやめて昨日1000R1のミラクルへ。

異常に回る。二千円で120まで回ってB。

飲まれて千円追加270でB、160でB、ついにクレジットでB。すぐにR。

一気に乗るかと期待したが残り数枚470でB。だめかも。

だらだらと飲まれる寸前に光る。イライラし過ぎて体がムズムズする。

最初に打った台が400くらいから一気に爆発してる。
二千枚出てる。泣きたい。あんな年寄りに出されちゃお仕舞いだ。

こちらには少しずつ良くなってきた。
2000B8R6、昨日までとは違うはず。

3000B13R8、悪くない。最初の台はハマりに入った。
一気にきた。正義は勝つ。こうこなくちゃ。歓喜、悦楽。

3800B20R11。一気に二千枚。もっと喜ばせてほしい。

250でR、300でR、200でR…気がつけばRが5回でビッグ間1200でやっと逆回転でB。

すぐにBが続いたが減る流れは止まらない。また300でR、200でR。

全然繋がらない。ろくに回ってない周囲の台がバンバン光る。

腹が立ってしょうがない。なんなんだ。
ジャグラーは本当にままならない。

柄にもなく金を預けたバチが当たった。

6400B24R19でやめた。五百枚で二千円勝ちを確保。

閉店まで1時間近く。これじゃ負けてしまう。心を鬼にして撤退。

フタを開けると今日は随分出てた。
出た台が多いかわり飛び抜けた台はなかった。

このあたりの見極めが難しい。負けた気分で帰宅。

+32万2千円

No.185 12/05/17 00:28

>> 183 こんばんは。 今日はいつもの店に行ってきました😃 昨日はジャグラーが満員で消化不良だったので、まずはジャグラーに1万円。 一度も… ななさん こんばんは⤴

ななさん プロですね~😂
凄いわ⤴

これで今月プラスじゃないですか💡
ななさんはやればできる人です😂

その店 ジャグラー駄目じゃないですか。
お人好しの客が多いジャグラーはイッチニ、イッチニ、子供の行進でしょう☝✌

設定2くらいなら週に何回か勝手に噴いてくれるみたいですから運が良ければ出るって感じでしょうね。

感心するのはななさん 海打つの上手いですよ。
普通そんなに引けないでしょう。

単発でも確変でもあのスペックじゃ当たりを引く事が大仕事ですよ😂

やはり苦労しただけあってパチンコってものをよくわかってますよ🙇

千円で五万勝つより 二万五千円使って五万勝つ方が嬉しいですから今日は最高の展開ですね🙌

今日自分は怒ってます。
自分に対して。

四万近く勝ってたはずなのに…。
四万負けから二千円プラスなら大喜びなんですが 今日は財布の金をスられた気分。ガックリです。

出てない日ならどうって事ないんですが今日は軒並み出てたので悔しくて…。

仕事は少し暇なので明日も休みにしようと決心しました。

時には男には仕事より大事な事があります🔥

No.186 12/05/17 08:10
オジー ( jnPs1 )

主様、お久しぶりです。
書き込みは全くですがジャグラー日記は毎日拝見していました。

それにしても…

主さんヤバイっすね💦笑
気持ち良すぎるくらいの連勝じゃないですか😊
楽しいだろうなぁーいいなぁーって思いながら見ています😊
このまま夢の100万いっちゃってください!!
自分の変わりに夢を叶えてくださいm(_ _)m笑

最近の自分と言えばジャグラーから浮気をして北斗ばかりでした…

悪魔の単発現象に悩まされています…

4月まではケンシロウがラオウをやめてやれよって思うくらいボコボコにしてたのに…笑

5月に入ってからは一変。どんなオーラでも単発…終いにはフリーズ+北斗揃い+キリン柄を引いても単発と言う泣きたくなる状況です。

期待大外れのモンハンが入ってからホール自体も変わってきた気がします。

やっぱり浮気はダメですね…笑

原点回帰としてこれからジャグラーに力入れて打って行こうと思います。

主さんの日記で色々勉強させてもらいますんでこれからもよろしくお願いします😊

• << 188 オジーさん こんばんは⤴ まだ見離さないで見てくれてたんですね🙇 おかげさまで最近は非常に快調で依存性が悪化する毎日です。 ランプが点灯すると衝撃が走りますが 以前よりも衝撃が強くなってます。 真性M男が女王様に鞭で叩かれるのはこんな感じなのかも…と想像してます😂 100万勝ちですかあ😂 応援して下さってありがとうございます。 実は今日行く途中「一年で400万勝って新型レガシィ買おうかな」なんて考えてました。 帰りはこの世の終わりみたいな顔で帰ってきましたが😂 やはり気持ちに驕りがあるとダメですよ😳 オジーさんの今の不運はきっとラオウに同情したのがいけなかったんでしょう😂 勝負の途中「勘弁してやれ」って気持ちに貧乏神がつけこんできたんじゃないでしょうか😱 オジーさん またジャグラーに力を入れるようですが気を付けて下さい。 自分が今行ってる店は恐らく相当特殊な部類です。 全国的にGOGOランプ中毒者が蔓延する現状です。 頭がおかしくなる人も多いです。 なんとか冷静に立ち回って是非景気の良い大勝ち報告お願いしますね🙌

No.187 12/05/18 00:59

今日も新店は昼オープン。開店から勝負。

昨日のミラクルへ。1回転目ブルッた。ヤバいかも。

昨日のミラクルの最低台を回すとブルッた。今日はこっちだ。

三千円90でB、飲まれて追加三千円330でB。

出ては飲まれを繰り返し1000B4R2。これ 上がってないかも。

Bの2連の後は必ず飲まれ追い銭してR、また追い銭してBの2連、そしてまた飲まれ…。延々と繰り返す。

昨日プラスで終わった台は全て下げたようにみえる。

3000B10R4で遂にギブアップ。上げたフリだった。

この店ではあまり開店から打たないので今一つ分からない。

あれだけしつこかった若者グループやプログループを撃沈させただけの事はある。

初っぱなの展開では分からないような工夫が施されてる。

甘海も締められてたが比較的甘そうな沖海Ⅱで二万。当たれども当たれども連チャンせず。

新しい倖田來未の400で0に挑戦。
千円で当たった。10R単発。大げさな当たりでこれで終わりか。
面倒くさいので全部突っ込んだ。

まだ0回転の新大海。海の客離れは本当に深刻だ。
ほとんど客がいない。

四千円で魚群。今日の勝負はこれ次第。息を止め祈る。

エビが並んだ。しかし2連で終了。あっという間。バカにしてやがる。
倖田といい海といい一体なんなんだ。
この忙しい大事な時に。

またミラクルへ。今日は1台も出てない。ヒドイ。

600以上で捨てられてる台ばかり。

1200B4R2、B後400のミラクル。
千円でB、すぐにR、180でBを引いた。どうせダメだろ。

意外にも繋がりだらだらと連チャン。イライラするような連チャン。

2000B8R4で閉店。六百枚。
計算すると二万八千円負けてた。
ミラクルは全員負けたので腹も立たないが許せないのはパチンコ。

やめた甘沖海Ⅱはその後七千個出された。

仕事休んだバチだ。いや銀行に金を預けたバチだ。
落ちてる金を拾うだけって考えたバチだ。

やはりパチンコ屋に対しては一分のスキもみせてはならない。

+29万4千円

No.188 12/05/18 01:34

>> 186 主様、お久しぶりです。 書き込みは全くですがジャグラー日記は毎日拝見していました。 それにしても… 主さんヤバイっすね💦笑 気持ち良す… オジーさん こんばんは⤴

まだ見離さないで見てくれてたんですね🙇

おかげさまで最近は非常に快調で依存性が悪化する毎日です。

ランプが点灯すると衝撃が走りますが 以前よりも衝撃が強くなってます。

真性M男が女王様に鞭で叩かれるのはこんな感じなのかも…と想像してます😂

100万勝ちですかあ😂
応援して下さってありがとうございます。

実は今日行く途中「一年で400万勝って新型レガシィ買おうかな」なんて考えてました。
帰りはこの世の終わりみたいな顔で帰ってきましたが😂

やはり気持ちに驕りがあるとダメですよ😳

オジーさんの今の不運はきっとラオウに同情したのがいけなかったんでしょう😂

勝負の途中「勘弁してやれ」って気持ちに貧乏神がつけこんできたんじゃないでしょうか😱

オジーさん またジャグラーに力を入れるようですが気を付けて下さい。

自分が今行ってる店は恐らく相当特殊な部類です。

全国的にGOGOランプ中毒者が蔓延する現状です。
頭がおかしくなる人も多いです。

なんとか冷静に立ち回って是非景気の良い大勝ち報告お願いしますね🙌

No.189 12/05/19 01:00

今日も新店は昼オープンだという。仕事をやっつけ急いで4時半。

昨日最初に打ったミラクルはすでに二千枚出てる。自分が苦労した台は必ず翌日出る。不思議だ。

隣が空いてる。400B3、B後250のミラクル。

今日は8の日という事もあってB店の常連が流れてきてるため稼働が良い。

今日はミラクルだろう。着席。

一発でR、1回転目でB。たまげた。

周囲のミラクルもほとんど快調。今日は凄い事になりそう。

1000B7R3。前の人に多少持っていかれてるのがつらい。

1400B9R3。千枚を越えた。
2000B11R5。周囲が快調過ぎて気持ち悪い。

増えなくなってきた。またこの間のように伸び悩むのだろうか。
3000B15R7。勢いに欠ける。今日は投資も少ないし昨日の負けを取り返すチャンスなんだが。

周囲も含めバッタリ止まった。非常にマズイ。光る気がしなくなってきた。

箱に少々入れてあったコインを下皿にぶちまけた。

4000B17R9。怒り新党。残り数枚。B後400でRが2回続いた。

すぐにBが3発、全てクレジット。ようやく連チャンした。

なんですんなり勝たせてくれないんだ。こんな展開じゃ立ち回りの方が良かった。

4200B20R11では文句を言えないが最近は二千枚出ないとイライラして腹が立つ。

隣は二千枚のまま水平飛行。こちらは小便もガマンして膀胱炎になりそうなのに追いつけない。

120でR、180でB。350まで回して閉店。四百になってしまった。泣きたい。七千円勝ち。

もっと勝たせてくれてもいいんじゃないか…。

思ったように勝てない時 依存性が悪化した事を再認識する。

+31万1千円

• << 191 主さま みなさまはじめまして(*^o^*)毎回楽しくこのジャグラー日記見させてもらってます(^o^)/ 私もジャグラー中毒者の一人でして 時間と余裕があれば myホールに直行してます(>_<) 過去の経歴は最高裏沖スロHANAHANAで万枚超え三回 最低はジャグラーでマイナス8万円と言う 恐ろしくギャンブラーですが よろしくお願いします(^O^) 基本今は月二万円と節度を持ってやってるので いちぱちかジャグラーのみで 楽しんでます!ジャグラーシリーズでもハッピーが一番好きで金色にポッと光るのがたまりません(*^o^*) こんな私ですが たまにレスしたいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.190 12/05/20 00:50

会社から直近3ヶ月の業界の実績を知らせてきた。

この会社も危機的だが他メーカーは更に深刻だろう。
ライバルメーカーの長期に渡る安売り戦略の反動だろう。
市場が枯れた という事だ。
無理をし短期の利益のみを追求した結果がこの有り様。

業界だけではなくこの国の製造業全体の問題でもある。パナやソニーの赤字やリストラの話は他人事ではない。
社会が根元から朽ちていく印象を受ける。

日経などで報じられるギリシャの再選挙による金融危機の再燃、あるいはフランスでの極右政党の急進等の報道を読むと 自由主義 民主主義 資本主義 は人間の知性や理性では乗りこなせない代物じゃないかという根源的な疑問が浮かぶ。

まして社会主義など使いこなせるはずもない。

貧困 餓死 戦争は民主主義に付き物の必要悪として受け入れるしかないのだろうか。

この景気じゃ今の仕事以外にも生きる術を考えておいた方がいいかもしれない。

憂うつな気分で7時に新店。
昨日打った台は二千枚出てる。それ以外の出た台は全て見事に出てない。

今日出てる数台は全て昨日全く出てない台。
こうも熱心に変えてこられると付いていけない。

1500B2R5、R後300のミラクル。
空き台も無い。着席。
三千円400でR、二千円追加120でB、そしてRの3連チャン。

飲まれて追い銭300でR、110でまたR。

2400B3R11はダメ台だがやめられなくなってしまった。

やめたら絶対狙われる。追い銭を続け550でR、すぐにBの2連チャン。

250でR、すぐに逆回転のB。250まで回してきれいになくなった。

必死に遊ぶ気にならなかった。

+28万8千円

No.191 12/05/20 01:24
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )

>> 189 今日も新店は昼オープンだという。仕事をやっつけ急いで4時半。 昨日最初に打ったミラクルはすでに二千枚出てる。自分が苦労した台は必ず翌日出る… 主さま みなさまはじめまして(*^o^*)毎回楽しくこのジャグラー日記見させてもらってます(^o^)/

私もジャグラー中毒者の一人でして 時間と余裕があれば myホールに直行してます(>_<)

過去の経歴は最高裏沖スロHANAHANAで万枚超え三回 最低はジャグラーでマイナス8万円と言う 恐ろしくギャンブラーですが よろしくお願いします(^O^)

基本今は月二万円と節度を持ってやってるので いちぱちかジャグラーのみで 楽しんでます!ジャグラーシリーズでもハッピーが一番好きで金色にポッと光るのがたまりません(*^o^*)

こんな私ですが たまにレスしたいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.192 12/05/20 02:15

>> 191 えりさん はじめまして✨

誰よりもジャグラーが好きってだけの男の日記ですが読んで下さって嬉しいです😃
ありがとうございます🙇

えりさんは裏沖スロで修行された方ですか😱
それはプロ野球選手で言うと高校時代甲子園に行ったくらい根性があるって事です😂

ゴキブリ一匹見たら三十匹いると思え と言います。
万枚越え三回のためにずいぶん苦労したんじゃないかと想像しますよ😂

ジャグラーの負けに関しては自分は特殊なので十万負けが数回ありますが えりさんの八万も常軌を逸してます。完全に仲間です☝

しかしジャグラーで負けが五万を越えると パチンコと違って虚しくなってきますよね。

意地だけでネジリ続けるアホ臭さ というか…😂

1パチとジャグラーで十分でしょう。
借りて打つのが本当は一番楽しいんですが 末長く遊ぶには無理しないのが大事です。

二万くらいが人生に悪影響与えないとこですよね⤴

自分は今必死にミラクルと格闘してるんですがハッピーの金色も大好きです💡
愛してます🔥

地味に感じるのは最初だけですね。チェリーで光ったり先光りでフワっと光ると血が騒ぎます😂

暇な時 いつでもレス下さいね。こちらこそよろしくお願いします🙇

• << 194 主さん こんばんは😃 昨日は9の着く日でマ〇〇ンの日?なのに 酷すぎる⤵更に今日も日曜日で客つきも80%位なのにも関わらず見事に出てないです⤵ とりあえず久しぶりに来たので いつものジャグラーのしまへ… 人が居ない…空き台たっぷりの中で前日B1R0 前々日B4R1の酷すぎるハッピー 本日15時半の時点で156回転で0 誰も見向きもしない台😔 おすいちで 165回転R 呑まれ千円追加で95回転B 続いて98回転B やったぁ~ もしかして今日はこの台 当たりかも…と✊ 1000B5R4 1400B7R5 2400B9R6 280回転で止め 13500円換金し タバコ置いて辞めちゃったふりで 更に二千円でR クレジットでB呑まれ終了です😱😱 結果本日 4000円使って9500円の勝ちでした😃結局遊び台 だったんですね⤵ マ〇〇ンはペカるとキュンキュンなるのでそのたびに隣近所 後ろの人みんな振り向くので 集中できません(ToT) 一緒に行った旦那さんはいちぱちで1.8万円換金して それを元に四円パチンコバカボンで六千円で2.4万換金してました☺ トータル9千円で4.2万円勝ちです😃 8時に辞めて 高校生と二十歳の娘を連れ 回転寿司行きました🍴 私に一万くれご飯ご馳走してくれて娘達に千円ずつあげてました😺 家は基本 一緒に行った時どちらかが大勝ちしたら お互い分け合います😃 明日は私が休みですがどうしようかな?

No.193 12/05/20 15:37

>> 192 主さん こんにちは😃

今日は朝早出出勤で7時から 仕事し 先程終わり遅いお昼ご飯を食べ 今myホールに到着です☺

今日は旦那が休みで朝からマ〇〇ンでいちぱち仕事人で二千六百円で 今約二万発あると言う事で休憩を出して迎えに来てもらいました😁

今の所 今月は二万円の資金に対してプラス二万四千円なのでちょっと余裕ですが 今日はどうなることか?

こちらは北海道札幌市ですが 久しぶりに天気が良いのに パチンコ店は人でいっぱいです😱😱

良い台あるかな?
結果報告しますね

No.194 12/05/21 00:43

>> 192 えりさん はじめまして✨ 誰よりもジャグラーが好きってだけの男の日記ですが読んで下さって嬉しいです😃 ありがとうございます🙇 えりさんは… 主さん こんばんは😃

昨日は9の着く日でマ〇〇ンの日?なのに 酷すぎる⤵更に今日も日曜日で客つきも80%位なのにも関わらず見事に出てないです⤵

とりあえず久しぶりに来たので いつものジャグラーのしまへ…

人が居ない…空き台たっぷりの中で前日B1R0 前々日B4R1の酷すぎるハッピー 本日15時半の時点で156回転で0 誰も見向きもしない台😔

おすいちで 165回転R 呑まれ千円追加で95回転B 続いて98回転B やったぁ~ もしかして今日はこの台 当たりかも…と✊

1000B5R4 1400B7R5 2400B9R6 280回転で止め 13500円換金し タバコ置いて辞めちゃったふりで 更に二千円でR クレジットでB呑まれ終了です😱😱

結果本日 4000円使って9500円の勝ちでした😃結局遊び台 だったんですね⤵
マ〇〇ンはペカるとキュンキュンなるのでそのたびに隣近所 後ろの人みんな振り向くので 集中できません(ToT)

一緒に行った旦那さんはいちぱちで1.8万円換金して それを元に四円パチンコバカボンで六千円で2.4万換金してました☺ トータル9千円で4.2万円勝ちです😃

8時に辞めて 高校生と二十歳の娘を連れ 回転寿司行きました🍴 私に一万くれご飯ご馳走してくれて娘達に千円ずつあげてました😺 家は基本 一緒に行った時どちらかが大勝ちしたら お互い分け合います😃

明日は私が休みですがどうしようかな?

• << 196 えりさん こんばんは⤴ 夫婦で快勝ですね✌ おめでとうございます㊗ 札幌の〇ハンは9が熱いんですか?全国的に7だと思ってました。 いずれにせよ あそこは悪の巣窟。混むのがハッキリしてる日はキツいでしょう。 あそこは出ない日は情け容赦ないので怖いですよね。 しかし大負けに皆が慣れてるせいか出ない台に延々と金を入れる人が多く 結局なんとなく一緒にハマッてしまうので困ります💦 まあ 清原がCMに出てる店よりははるかに良いと思ってます☝ キュイン音のある店なんですね🔥 あれ 意外と嫌がる人多いですよね。 自分は何しろ強い刺激を求めてるので 鳴る方が嬉しいんです⤴ 興奮します😱 今日のえりさんのハッピーの正体はなんだったんでしょう。 そういう台はヤメ時が本当に難しく 自分ならえりさんと同じとこまで回してたと思います。 しかし最近ジャグラーはどの店も以前ほど出さないので100程度で捨てる人の方が多いかもしれません。 旦那さんと一緒に楽しめて オマケに家族でお寿司食べてお釣まであるんですから今日は最高だったでしょう。 今月はこれでムチャしなきゃ余裕でしょう。 24日あたりまでは悪くないんじゃないでしょうか☝ 明日勝てるのを祈ってますよ。あそこを信用しちゃダメです😂 慎重に攻めて下さいね🙌 自分は明日は早めに行くつもりです🔥

No.195 12/05/21 00:47

6時に新店。仕事でヘトヘト。座りたい気持ちをこらえ慎重に物色。

ミラクルとAPEXはパッとしない。嫌な感じしかしない。

先日散々な目にあった甘沖海Ⅱ。一番甘そうな台。
昨日は回数は群を抜いていたがグラフはマイナス。

回るので随分回されたようだが連チャンが少なかったようだ。

今日は160でまだ0。千円で当たって16R含みの連チャンで即ヤメ。二千個。

楽しいなあ。時間があればのんびり打ちたい。
それより本当に沖縄行きたいなあ。

ジャグラーは色々カニったが光らない。ある程度回数の付いてる台は今日はアテにならないようだ。

800B2R2、R後150のハッピー。一発でB、また一発でR。久々のハッピーのランプが美しい。たまらん。

200でBを引き戻し軽い連チャン。
1500B7R4で快調。
R→Bの形だったので280でやめるつもりが270でピエロ、すぐベル。

何か意味があるのか?
続行。
そのまままっすぐ500越え。全部突っ込んだ。
2100B7R4じゃダメ台か。また騙された。

チェリー7個目で見切るべきだった。

やけくその閉店前に800R1、R後700のハッピー。本日唯一まだBが0。

一発でB、クレジットでB、100でB、助かった。
七百枚あったので一万勝ち。

こんな打ち方してたら今月負け越してしまう。明日から真面目に打たなくちゃ。

金環日食見て見たかった。残念。
+29万8千円

No.196 12/05/21 01:37

>> 194 主さん こんばんは😃 昨日は9の着く日でマ〇〇ンの日?なのに 酷すぎる⤵更に今日も日曜日で客つきも80%位なのにも関わらず見事に出てないで… えりさん こんばんは⤴

夫婦で快勝ですね✌
おめでとうございます㊗

札幌の〇ハンは9が熱いんですか?全国的に7だと思ってました。

いずれにせよ あそこは悪の巣窟。混むのがハッキリしてる日はキツいでしょう。

あそこは出ない日は情け容赦ないので怖いですよね。

しかし大負けに皆が慣れてるせいか出ない台に延々と金を入れる人が多く 結局なんとなく一緒にハマッてしまうので困ります💦

まあ 清原がCMに出てる店よりははるかに良いと思ってます☝

キュイン音のある店なんですね🔥
あれ 意外と嫌がる人多いですよね。

自分は何しろ強い刺激を求めてるので 鳴る方が嬉しいんです⤴
興奮します😱

今日のえりさんのハッピーの正体はなんだったんでしょう。

そういう台はヤメ時が本当に難しく 自分ならえりさんと同じとこまで回してたと思います。

しかし最近ジャグラーはどの店も以前ほど出さないので100程度で捨てる人の方が多いかもしれません。

旦那さんと一緒に楽しめて オマケに家族でお寿司食べてお釣まであるんですから今日は最高だったでしょう。

今月はこれでムチャしなきゃ余裕でしょう。
24日あたりまでは悪くないんじゃないでしょうか☝

明日勝てるのを祈ってますよ。あそこを信用しちゃダメです😂
慎重に攻めて下さいね🙌
自分は明日は早めに行くつもりです🔥

No.197 12/05/21 21:09

こんばんは。

えりさん、同級生ですよ(^∀^)ノ

主さん一体何歳なんでしょう?

○ハンこっちはダメなんですよ💦

人は多いけど、あんまり出てないんですよね(^_^;)

だから○ハンの近くで意外と出てる店にはたまにいくんですけどね。

今日はいつもの店に行ってきましたよ😃
月曜日はスロットイベントで近所の店は芸能人が来てイベント中なんで対抗して出してくれないかな?と期待しつつ。

珍しく駐車場がよく空いてる🙉

昨日締めすぎたか今日イベントの店に皆行ったかも?

とりあえずジャグラーへ😃

11時で帽子のオッサンが一人だけ💦

これは厳しいかも?
と思いつつ適当な台を何台か打つと1000円で当たるけどあとが全然続かない💦

やっぱり今日もダメかもね。

仕方がないから北斗に行ってみた😃

2台目で当たる😃

投資が今でジャグラーと合わせて10000円くらいか?

どうせ単発でしょ?とひねくれつつ消化するとまたまた拳王乱舞に突入して400程乗せた😃

2箱貯まる。 ヤッター😃

後もなかなかいい感じで当たりがきて最後はやっぱり500ハマりでリタイアした💦
結局3箱を換金すると67000円あった😃

最後にしつこくジャグラーチェック。

打ってた台は出てない💦

どうしてもランプが見たくなって3000のビッグ11レギュラー15へ座る。

2000円で光るもレギュラー。

やっぱり後が続かずあきらめた💦

結局12000円程使ってるから50000円勝った😃

時間が早いからこの勝ちは旦那には秘密にしておこう😁

うちもえりさんちと一緒で勝ったら旦那に半分あげるんですよ(^_^;)

今日は行ってないフリをしておこう💦
旦那はいつも負けるから💦

最近はピカピカ光るジャグラーを打てないから残念です💦

でもおっきく勝てたんで良かったです😃
また勝てたらいいのになー(^_^)v

上出来でした😃

• << 199 主さんこんばんは😃 ななさん はじめまして😃よろしくね❤ 今日は仕事おやすみで朝旦那と娘のお弁当作りで5時半に起き もうダッシュで簡単な家事を済ませ 美容室でパーマかけて来ました👩 お昼頃 美容室終わり 帰り道に たまに行くホールに顔出したら 全然出てない⤵ その店から100m離れた所が本日13時開店でまだ一時間近くあったので 思わず入ってしまいました😭 やってしまいました😭 ハッピーに あちこちに2万円バラまき光らせたのは二回のみ それも全て呑まれフラフラ 青くなり 🚲乗って 退散です😱😱 帰り道 13時開店のお店の前通ったら 駐輪場がいっぱい😭 入ったら 超満員😨 それも出てるし‥まだ開店して一時間も立ってないのに 何台も箱積んでるし… 何台か空き台に二千円ずつ入れ 三台目 千円でヒット台をゲットしました!すでに今日は2.5万円バラまき 病人のように青い顔してたと思います😭 1200B4R5 139回転で投げてた台 おすいち143回転Bその後全て100回転でBR合わせて10連🙌4000回転380回転B20R18で7時に辞めました😁 私は2900枚換金✊ 奇跡です😱 万歳です🙌きっと 多分はまったでしょう…と 信じたい😁 2.5万で5.8万円換金だから 良かったです🙌ありがとう(o^∀^o)Eーグルさま ⭕ハンは何処も酷いんですね…私も余り相性は良くないんですが いちぱちが豊富で 困った時の神頼みで行くんですよ! 今日は主さんどうかな? ななさんも おめでとう🎉良かったですね… ぱちやさんで興奮しすぎて風邪貰ってきたみたいです😷 おやすみなさい
  • << 200 ななさん こんばんは⤴ ななさん凄い㊗勝負強いですね。派遣のお仕事を辞めても稼げそうですよ😂 旦那さんに今日の事は内緒ですか😂😂😂 それ正解でしょう。 中年男を甘やかしても本人のためになりません。 本人のためにも厳しさは必要です。 有効に次の軍資金にして下さい🙌 ななさん 年令の話題ふってきましたか😳 恥ずかし過ぎて書けません😂 年寄り過ぎて😂 今までにレスくれた全ての人より上です☝ この辺で勘弁して下さい😥 〇ハンは全国的に混んでて出ない のは共通してるみたいですね。 この町の〇ハン1号店は以前 出なさ過ぎて潰れました。 最初の1年は常時満席でしたが3年目あたりでは稼働は常に1割以下で3日間0の台ばかり😂 しかし潰れて何年かしてから今度は場所を変え巨大化して復活。 やはり最初の1年は頑張ってましたが2年目からは人を騙してばかりですよ😭 しかし騙し方が上達したのか今度は客が減りません😂 〇ハンが進出して地元の店は対抗して出すかと思いきや 逆に客を取られ過ぎて出せなくなったみたいです。 自分は今日若者のようにブンブン回してガメツク出したせいで心底疲れました。 今の自分は物欲の塊なので今月もまた給料を残したいんです。 勝ったお金でする買い物…✨ 爽快ですよね💡 頑張りましょう。

No.198 12/05/22 00:39

昼で仕事やめた。本当に適当だ。ジャグラー優先。

1時に新店。ミラクルとAPEXは出方が見えてこなかった。

130B1、B後120のハッピーが目に留まった。上げの可能性に期待して着席。

二千円170でB。またすぐ光った。いきなり快調。

600B6R3は出過ぎ。
そしてRの2連。300まで回してR。更に300まで回してヤメ。五百枚。
1300B6R6で悪くもなさそうだが今日は必勝体制につき冒険は避ける。

150で0のミラクル。オスイチでR、すぐにB、残りわずかの240でR。追い銭して300まで回してヤメ。クソー。

まだ0回転のミラクル。昨日のトップ台。
1回転目ブルわなかった。勝負。
四千円100でB。飲まれはしないが全く増えない。

ギリギリで光るがストレスがたまる。常に四百枚以下。時間の無駄か?

1400B6R3までいってやっと始動。これを待ってた。
キュイン音が響く。血が徐々に泡立ってきた。

2000B11R5で千二百枚。
初めて300越え。330Bからユルイ連チャン。増えなくなった。

3200B16R6、B後450でヤメ。千百枚。

最近は飛び抜けた台がないかわり腐り切った台も少ない。
最初に打ったミラクルがその後500まで回ってた。
1000B1R2、そろそろ頃合いじゃないか…。

三千円580でR。クレジットでB。軽く繋がる。寝かせておいた甲斐があった。

1600B6R5で一段落。
R→Bの形なので280でやめる予定が270でR、140でR、130でまたR。

時間が無いのに減る一方。
生殺しだ。
135でBを引いてまた復活。時間が無い。忙しい。
忙しいが気持ちいい。

2600B10R8で閉店。千三百枚。
合計四万三千円勝ち。

頑張り過ぎて背筋がパンパン。充実の疲れ。
+34万1千円

No.199 12/05/22 01:26

>> 197 こんばんは。 えりさん、同級生ですよ(^∀^)ノ 主さん一体何歳なんでしょう? ○ハンこっちはダメなんですよ💦 人は多いけど… 主さんこんばんは😃

ななさん はじめまして😃よろしくね❤

今日は仕事おやすみで朝旦那と娘のお弁当作りで5時半に起き もうダッシュで簡単な家事を済ませ 美容室でパーマかけて来ました👩

お昼頃 美容室終わり 帰り道に たまに行くホールに顔出したら 全然出てない⤵ その店から100m離れた所が本日13時開店でまだ一時間近くあったので 思わず入ってしまいました😭

やってしまいました😭 ハッピーに あちこちに2万円バラまき光らせたのは二回のみ それも全て呑まれフラフラ 青くなり 🚲乗って 退散です😱😱

帰り道 13時開店のお店の前通ったら 駐輪場がいっぱい😭

入ったら 超満員😨 それも出てるし‥まだ開店して一時間も立ってないのに 何台も箱積んでるし…
何台か空き台に二千円ずつ入れ 三台目 千円でヒット台をゲットしました!すでに今日は2.5万円バラまき 病人のように青い顔してたと思います😭

1200B4R5 139回転で投げてた台 おすいち143回転Bその後全て100回転でBR合わせて10連🙌4000回転380回転B20R18で7時に辞めました😁 私は2900枚換金✊ 奇跡です😱 万歳です🙌きっと 多分はまったでしょう…と 信じたい😁

2.5万で5.8万円換金だから 良かったです🙌ありがとう(o^∀^o)Eーグルさま
⭕ハンは何処も酷いんですね…私も余り相性は良くないんですが いちぱちが豊富で 困った時の神頼みで行くんですよ!

今日は主さんどうかな? ななさんも おめでとう🎉良かったですね…

ぱちやさんで興奮しすぎて風邪貰ってきたみたいです😷

おやすみなさい

• << 201 えりさん こんばんは⤴ えりさん 最高の展開じゃないですか☝ 4000B20R18は超優秀台ですね。 かなり強い快感を得られたでしょう🙌 今月1パチは打たなくてもいいんじゃないですか? 一般的な傾向ですが6月いっぱいくらいまでは平均すると1年の中で甘い期間です。 そして甘い期間は4パチ20スロに客を誘導するため1パチをキツくする事があります。 上手くしのいで下さいね💡 えりさんは早起きですね。仕事と家事で大変じゃないですか。 忙しい中 打ちに行くんですから負けてられないですね🔥 娘さんにジャグラーデビューさせてデータの分析させる戦法があります😂 若者の分析は鋭いですから💡 にしても、えりさんとななさんはパチンコ屋の優等生ですよ😱 泣きそうになりながら爆発させるのは力のある証拠です。 一軒目で負けたとこまで読んで 昨日勝負をあおるレスをしてしまった事を後悔しましたが 二軒目での大逆転を読んで 本当にホッとしました。 興奮が伝わってきてこちらまで嬉しくなりました。 また勝ちましょうね✌

No.200 12/05/22 01:32

>> 197 こんばんは。 えりさん、同級生ですよ(^∀^)ノ 主さん一体何歳なんでしょう? ○ハンこっちはダメなんですよ💦 人は多いけど… ななさん こんばんは⤴

ななさん凄い㊗勝負強いですね。派遣のお仕事を辞めても稼げそうですよ😂

旦那さんに今日の事は内緒ですか😂😂😂
それ正解でしょう。
中年男を甘やかしても本人のためになりません。
本人のためにも厳しさは必要です。

有効に次の軍資金にして下さい🙌

ななさん 年令の話題ふってきましたか😳

恥ずかし過ぎて書けません😂
年寄り過ぎて😂
今までにレスくれた全ての人より上です☝
この辺で勘弁して下さい😥

〇ハンは全国的に混んでて出ない のは共通してるみたいですね。

この町の〇ハン1号店は以前 出なさ過ぎて潰れました。
最初の1年は常時満席でしたが3年目あたりでは稼働は常に1割以下で3日間0の台ばかり😂

しかし潰れて何年かしてから今度は場所を変え巨大化して復活。

やはり最初の1年は頑張ってましたが2年目からは人を騙してばかりですよ😭

しかし騙し方が上達したのか今度は客が減りません😂
〇ハンが進出して地元の店は対抗して出すかと思いきや 逆に客を取られ過ぎて出せなくなったみたいです。

自分は今日若者のようにブンブン回してガメツク出したせいで心底疲れました。

今の自分は物欲の塊なので今月もまた給料を残したいんです。
勝ったお金でする買い物…✨
爽快ですよね💡
頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧