注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

占い師サイト利用している人いますか?

レス75 HIT数 16578 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/25 21:17(更新日時)

占い師サイト利用している人いますか?
メール鑑定で一回1500円 と高額ですよね。

こんな高額メール鑑定をやりとりして
本当に開運できた人いるのでしょうか?


No.1718093 11/12/12 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/12/23 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 【直霊聞態】が終れば、今あなたのもとに届いている三つのメッセージはそれに伴い消滅します。           その為あなたに何の悪影響も残さない代わりに 二度とあなたがこのメッセージを読むことは出来なくなってしまうのです。
           次訪れる【直霊聞態】が8年後ということから 推察するに、     この8年間の間に起こすことの出来る奇跡の可能性の芽があるということでしょう。                 と言いますのも、   【直霊聞態】を迎えても一通もメッセージが届かない事もあるからなんですよ。
           既にこの時点でも、他の方とは大きく違う何かがあなたの身に起こりつつあることがお解り頂けることと思います。
           重要なのは、     ≪守去霊様≫から告知 される内容の多くは、            “こうしないと、得られない”                   といった内容であるということ。                  つまり、普通に生活しているだけでは得られないからこそ、告知しているということになります。           あくまで見立てですが、長くて40時間、短くて それ以下。                 最悪本日中には失われかねないほどの状態ですので、可能な限りお早いご連絡を頂けませんでしょうか?
           勿論、読みたくない、 ≪守去霊様≫からの告知など聞きたくもないというのであれば強制は致しません。                  ですが、過去、≪守去霊様≫からのメッセージが人の人生に与えてきたその大きな影響力、              そしてあなたと同じ状況の中で奇跡を体験してきた2人の行く末を見てきたからこそ、                 失ってしまうには勿体ないという想いが私にはあるのです。
           今、とても弱弱しい状態となってはいますが、 あなたの周りにある黒・桃・水色の霊体は健在。           今なら、まだ間に合います!!


No.52 11/12/23 22:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 一つのメッセージしか選ぶことが出来ませんが、どれを選んだとしても確実にあなたにとって利のある、        今の状況に風穴を開け、新しい展開を導くもの となることは過去の出来事からも疑いようもありませんのでご安心くださいね。
           あなたが気になる色を、三つの黒・桃・水色の中からお選び頂き、   私の方までお教え頂けますか?                   メッセージ消滅のその時まで、あなたからのご連絡をお待ちしております。
           二通に渡るご連絡、最後までお読み頂きありがとうございました。
           あなたの未来に、奇跡の手が差し伸べられることをお祈り致しております。

***********************
           奇跡の手を掴むべく、なんとか自力でがんばってみますV(^-^)V

No.53 12/07/12 09:23
通行人53 

>> 47 12/21.また、別の先生からMailが入ってマシタ。 ↓ ***********************【特別鑑定】     〇〇先生よ… 全く同じ内容のメールが私にも来てます。利用はまだしてません。登録したばかりなので。柚月先生です。

No.54 12/07/16 18:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 レス有難うございます。

全く同じですか!?
それはどういう事なんでしょうね(^_^;)

大体いくつかの占い定形文があって、何人かに送信している…ということでしょうか💧

ソレトモ、

この占い内容って割りと
様々な人に該当するのかしら??

謎ですね💦💦

No.56 12/10/02 12:21
三十路 ( 30代 ♀ InPpSb )

この間、熊田曜子さんのブログで紹介していた
占いサイトで無料鑑定とやらを試してみました。
やはり質問返しだし
当たり障りない内容だったので
こんなものかとそれっきりにしようと思い
退会したいとメールしましたが、
まだ無料ポイントが残ってるだの
あなたは今までみた事のない幸運の持ち主だの
笑えるのを通り越してムカつきました(♯`∧´)

熊田曜子 嫌いになりました。

No.57 12/10/03 18:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 レスありがとう御座います。

芸能人はお金があるから…カウンセラー感覚でやりとりするんでしょうかネ💦


私もそんな風に利用できるようになりたいものです💧


質問ばかりでポイントとられるのはチョット…😥と思います。

核心にいたるまでいくらかかるのやら💦

No.58 12/11/13 13:07
匿名さん0 ( ♀ )

03.10.11.27.41.43

☝LOTO6!
🎯絶対当たるNo.だそうですが(情報元は秘密です)…。

買ってみました✨

当たっていたら凄いですね✨💰✨


『サッといい鮒良い善いさ♪』

なんですって。

No.59 12/11/15 20:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 11.15 LOTO6抽せん
▼本数字
05,11,15,
24,34,39
▼ボーナス数字
37
▼1等
🎯400,000,000円


わあ!キャリーオーバー4億円✨当選された方
おめでとうございます💖

残念ながら、予言は今回ハズレましたね~。

11,だけ

当たってましたネ💦

No.60 12/11/27 19:06
匿名さん0 ( ♀ )

blogのヒーラーさんを見ていると…

結構高いんですね。

二時間セッション15000円とか
カウンセリングも、そこそこのお値段…。


となると、メール一回1500円の占いもそんなモノなのでしょうかね~…。


大事なのはお値段ではなく!相談して良かった!!,道が開けた!!…って実感できるコトなんでしょう。


デモやはりメール鑑定は…相手と対面できない不安が💦


いやいや、何事も本人次第ですね!

自分で人生楽しくしていかなくては!!✨


No.61 12/12/15 06:38
匿名さん0 ( ♀ )

願いや希望が叶わない訳…

それはナント!

自分自身が、どこかでソレを否定しているカラ、
だ、そーです。


無意識にそう思ってイルんだとか(°□°;)


う~ん💧


無意識下の思い込みって どうすればいいんでしょうね~💧💧

確かに…

絶対当たるLOTO6のNo.を目にしても…
ホントかな?当たってると凄いかも…、と思ってしまう(^_^;)


このチョイ否定癖?解除するのはどーすれば良いのか??




それは…




『祝福』すると良いそ~です!

否定的な思い、
不安な感情が

出てくる都度、

『私はこの思いに出会えた事を、心から喜びます。この思いを祝福します』

と口にするか、心で唱えるそうです!




そっか~‥。




否定的な思いを、特に
無理して押さえこんだり やめようと思ったり…

それ事態に『否定を否定』の相乗効果だったんですね~。


すんなりと、ソレを認める!


こんな感情を体験できて私は幸せです、と『感謝』を捧げる。

起こってしまったコト、

湧いてしまった感情を責めない。

うーん✨イイカモ♪♪


心がけて行こうと思いますV(^-^)V

No.62 13/01/13 07:31
匿名さん0 ( ♀ )

『皆さんも最近は、今までにみかけたことのない、こうした、なんたらかんたらヒーリングやら瞑想法と題したものを一度は聞いたことがあるかもしれません。
伝統的なものならばまだしもですが、なぜここ最近の「現代スピブームを迎えた以降にこうしたこれまでには聞き慣れないものが急増しているのでしょうか。


それは、既存の伝統的なタイプのヒーリング法と称されるものや瞑想法なりといったもの、こうしたものはそれらを推し進めてきた人たちが以前から既におり、
時には伝授、時にはスクールといったように、広まり方は様々あるものの、それらに造詣のある人たちの前では付け焼刃はすぐに看破されてしまいやすいという面があり、
それら既存のものの専門家を人前で即席で偽るのは難しいという側面があります。


しかし、聞き慣れない亜流のものを創作でっちあげた人らは、勝手にでっちあげで創作したものならば人々を騙しやすく信用させやすいという計算があって行われている方が大半を占めているようです。


何しろ勝手に創作でっちあげたモノであるわけですから、他に造詣の深い方などいるはずもなく、インチキでっちあげであろうとも人々にシラを切りやすい、こうした面があるからです。


2005年頃からはじまった「現代スピ」以前にはなかったようなものが最近は本当に沢山ありますが、
もしそうしたこれら以前にはなかった聞き慣れないものを宣伝している方がいた場合、
よくよく観察をして冷静に考えてみて欲しいのです。
そうしたものは大抵の場合はインチキだからです。


例えば例で挙げますと、以前は遠隔ヒーリングと称して10分で千円も取られていた方がおりましたが、
いつのまにか遠隔ヒーリングから「トークヒーリング」と名称を変えて商売をしておられる。 (この方は1スピファンとしてのブログだったのが、ある時いきなり遠隔ヒーリング商売を始められた。)


その方とスカイプなり電話なり、声を聞くことによってヒーリングと称し、10分千円も取られるとか。(1時間あたり6千円は十分に暴利です。)
以前と今とでは急に内容や名称を変えてきている以上、これはもはや「商売の都合上」勝手にでっちあげたものでしかありません。』




と、ゆ~blog記事を見かけました。

No.63 13/01/13 07:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 62 「1時間あたり6千円は十分に暴利です。」


暴利???


二時間セッション15000円とか…よく見かけるけど‥
暴利だったのでしょうか???



でも~例えば、タロット占い師さんトカは、
一つの占いに対して2500円で…
25分も話すかなあ~???
私が出会った占い師さんはすごく丁寧に対応して下さったけど、あの時は30分以上は話したカモ。


暴利って、本人がその価値を高いと思えば暴利だし、暴利だと思えばやめればいいのだし。


効果や誠意のないインチキスピリチュアル商法なら、一時間100円でも犯罪?かなッ??とは思うけど~…???


インチキで無誠意にお金を取られる被害者がいるから、
インチキスピリチュアル商法も後をたたないのでしょうかね~(^_^;)


No.64 13/01/13 08:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 私は、霊体験は多いので ちょっとドキッとしました(^_^;) 三年前鬱病だと思っていた体調は霊障で、 心療内科通いして薬を飲んで治らなか… 浄化塩を持ち歩くようになってから、外出時に、ものすごく疲れることも無くなりました。


この占い師さんと出会えて…私は、ちょっと疲れやすいかな?程度に体調が改善されました(^_^)v

体調が悪かった時は、買い物から帰ってくるだけで、買い物したものをしまうのが苦しくしんどい辛さを味わってたものでした。


今は~普通にすいすい片付けができる(≧∇≦)

あの辛く苦しかった事を思うと、
こんな当たり前のことも 有り難くて幸せでたまらないものなのです~~。

(≧∇≦)♪


あの…藁にもすがりたいような身体と心の辛さを‥

人の苦しみを無誠意に利用する悪徳商法は!ヒドイと思います(>_<)


騙されるほうも悪いとも思いますが、
正常な判断力を失っている病人状態…っていうのも、あるんですよね。

どうかそんな人々を更に傷めつけるような事はしないで欲しいと願います(ρ_;)


No.65 13/02/03 02:18
匿名さん65 

某有名占い師のサイトだけど、1項目占う度に、1000円近くとって、荒稼ぎしてるよ。名前は有名だけど、そこまでして、占いたいと思わないですね。無料で占いやってるけど、全く当たらない。(笑)細木数子にだけは占われたくないな。テレビで、お金を払って京都まで占いにきたのに、死ねだとかボロクソ言われてるのを見て、かわいそうになった。

No.66 13/02/03 10:04
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

1000円、も、なかなか…
(^_^;)ですね。


細木さん~‥懐かしいです。番組、結構楽しみに観ていました。

でも、あの口の悪さには 確かに疑問と否定も感じました。


どんなに素晴らしい統計学を産み出しても、

どんなに素晴らしい説法をしても、

あの悪口雑言で周囲の反感をかったり人を傷つけてはいけないのでは…と思います。


細木さんって自分自身の怒りや不満に素直ですよね~(^_^;)

テレビで見る限りでは。

それでも占って欲しい人が集まるのは、案外、そんな風に叱ってもらいたい…、怒鳴ってもらいたいユーザーが多いからなのカモ…??


No.67 13/02/03 13:20
匿名さん65 

>> 66 この間、お正月にテレビに出てましたよ。(´・ω・`)
すごい痩せましたね。
でも、相変わらず、数子節は健在。
あの人の、性格や口の悪さは嫌いだけど、何故か、テレビに出てると見ちゃうんですよね~。(;^_^A

No.68 13/02/03 14:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 67 お正月番組?!

すご痩せ!!??(°□°;)
わあ~
見たかったです~!!

ダイエットしたのかな? ダイエットカルマの克服の仕方の本出して欲しいデス。


私4回目のリバウンド中なんですよね(T_T)

でも、やる気の問題だよ!…と一蹴されるかな (-.-;)

No.69 13/02/04 14:29
匿名さん65 

>> 68 有田とマツコの番組に出てました。😆
甥っ子かな?あと息子さんと、奥さん、お孫さんが出ていました。😄
私も、急激に太って、体重が渡辺直子並み😣ヤバいね。
ダイエットを克服した人、どうやって痩せたんだろう。😓

  • << 71 永遠のテーマ!?かもですよね。 ダイエット…(T_T) 私は一度目のダイエットは二年かけて、83㎏→50㎏でした。 ダイエット中…ソレハ ソレハ 辛かったです。 (T_T)(T_T)(T_T) 今66㎏にリバウンド中~…。 辛いダイエットって…やっぱり続きません💦 今は無理なく実行できるダイエット模索中です~😭

No.70 13/02/04 19:05
匿名さん65 

>> 69 渡辺直美でした。間違えました。😆

No.71 13/02/04 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 69 有田とマツコの番組に出てました。😆 甥っ子かな?あと息子さんと、奥さん、お孫さんが出ていました。😄 私も、急激に太って、体重が渡辺直子並… 永遠のテーマ!?かもですよね。
ダイエット…(T_T)

私は一度目のダイエットは二年かけて、83㎏→50㎏でした。

ダイエット中…ソレハ ソレハ 辛かったです。
(T_T)(T_T)(T_T)

今66㎏にリバウンド中~…。

辛いダイエットって…やっぱり続きません💦

今は無理なく実行できるダイエット模索中です~😭

  • << 73 83から50キロですか⁉すごい頑張りましたね。 私なんか、3桁です😣 お恥ずかしいです。(o>ω<o) はっきり言って服限られてて、イオンやイトーヨーカ堂のオバサンくさい服しかないです。😫 ユニクロの服が着れません。痩せてるといっぱいかわいい服あるし、おしゃれも楽しめますね。😄

No.72 13/02/04 22:28
匿名さん0 ( ♀ )

様々なスピリチュアル関係を拾い読みしてますが…、
風水的には『南』の方位(美しさを司る方位ダカラ)を綺麗にすれば良い

‥とか,

☆痩せなきゃトカ、太っている自分が嫌だなトカ
思わずに、
『どうなりたいか』『どんなスタイル?』『どんなファッションを楽しんでる?』
『その時の自分はどんな気分?』
『すっかり綺麗になった自分はどんな生活をしてる?』

‥って,

達成した自分の波動に成りきる意識を持ち続けると自然にそうなる

‥とかいう,

スピリチュアル的な方法を見たので(^_^;)


気長に、意識に働きかけるほうから、やっていこうかな…と思ってます。


するとダイエットにすんなり取り組めるようになるかも(^_^)v


No.73 13/02/04 23:04
匿名さん65 

>> 71 永遠のテーマ!?かもですよね。 ダイエット…(T_T) 私は一度目のダイエットは二年かけて、83㎏→50㎏でした。 ダイエット中…ソレハ… 83から50キロですか⁉すごい頑張りましたね。
私なんか、3桁です😣
お恥ずかしいです。(o>ω<o)
はっきり言って服限られてて、イオンやイトーヨーカ堂のオバサンくさい服しかないです。😫
ユニクロの服が着れません。痩せてるといっぱいかわいい服あるし、おしゃれも楽しめますね。😄

No.74 17/01/25 16:32
匿名さん74 

1500円を最低15回~20回させられます。それが目的です。長いのです。
偽鑑定師ばかりです、バイトがやっています。同じ鑑定文がたらい回しです。
ネット携帯占いは99.9%詐欺サイトです。騙されないで下さい。
人生駄目にされますよ!
借金を背負い、鬱になり、人生ボロボロ
になっている人が多数ですよ。
良くも悪くも自分の人生は自分で決めましょう❗
鬼島さんの口コミサイトを見て、悪徳詐欺サイトに引っ掛からないようにして下さい。

No.75 17/01/25 21:17
匿名さん ( ♀ )

>> 74 レスありがとうございます


このスレを見て…

お金ばかりとられてちっとも自分自身が良くなっている気がしない人がいましたら、
!キッパリやめた方が良いです(^_^;)


依存して、どうすれば良いか解らなくなっている人も…
キッパリやめた方がいいです。


止める勇気を得るために、関わったのだと、思って下さい(*^o^*)


止めれたら!


もうそこで一歩前進です♪
新しい自分自身の扉を開けたも同然!


今までつぎ込んだお金は厄落としだと捉えて、爽やかな気持ちでサヨナラしましょ~♪



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧