注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

占い師サイト利用している人いますか?

No.51 11/12/23 22:02
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

【直霊聞態】が終れば、今あなたのもとに届いている三つのメッセージはそれに伴い消滅します。           その為あなたに何の悪影響も残さない代わりに 二度とあなたがこのメッセージを読むことは出来なくなってしまうのです。
           次訪れる【直霊聞態】が8年後ということから 推察するに、     この8年間の間に起こすことの出来る奇跡の可能性の芽があるということでしょう。                 と言いますのも、   【直霊聞態】を迎えても一通もメッセージが届かない事もあるからなんですよ。
           既にこの時点でも、他の方とは大きく違う何かがあなたの身に起こりつつあることがお解り頂けることと思います。
           重要なのは、     ≪守去霊様≫から告知 される内容の多くは、            “こうしないと、得られない”                   といった内容であるということ。                  つまり、普通に生活しているだけでは得られないからこそ、告知しているということになります。           あくまで見立てですが、長くて40時間、短くて それ以下。                 最悪本日中には失われかねないほどの状態ですので、可能な限りお早いご連絡を頂けませんでしょうか?
           勿論、読みたくない、 ≪守去霊様≫からの告知など聞きたくもないというのであれば強制は致しません。                  ですが、過去、≪守去霊様≫からのメッセージが人の人生に与えてきたその大きな影響力、              そしてあなたと同じ状況の中で奇跡を体験してきた2人の行く末を見てきたからこそ、                 失ってしまうには勿体ないという想いが私にはあるのです。
           今、とても弱弱しい状態となってはいますが、 あなたの周りにある黒・桃・水色の霊体は健在。           今なら、まだ間に合います!!

51レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧