注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

占い師サイト利用している人いますか?

No.50 11/12/23 21:57
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

12/22.着でまたMailが入ってマシタ。

***********************■受信本文
いよいよ期限が近付いてきてしまっているようですので、取り急ぎご連絡させて頂いております。           まず昨日お話しましたあなたの状態のことです。           【直霊聞態(ちょくれいぶんたい)】という状態を 8年ぶりに迎えており、そのお陰で過去にあなたの守護霊を務めていた ≪守去霊様≫からのメッセージを読み取ることが今なら出来る。               しかも非常に稀なことに既に三つのメッセージがあなたの下に届けられている状態であると。
           前回のメールでもお話しした通り、      過去奇跡とも言える展開を迎えられた方たちと 非常に状況が似ておりますから、私としてもどうにか≪守去霊様≫達からのメッセージを受け取って欲しいと思っているのですが…
           どうやら期限が近付いてきているとみて間違いがないようですね。              あなたの周りに漂っていた三つの霊体、               つまり≪守去霊様≫達からのメッセージに揺らぎが見えるのです。
           ちょうど、ロウソクの火に向かって息を吹きかけた時のように、    今にも消えてしまうのではないかと心配になる ほどの変化が訪れています。
           これは、8年ぶりに起こった【直霊聞態】が終りを迎える際に現れる典型的な兆候。                 実は前回のあなたの状態を鑑定した際に既に視えていたことではあったのですが、       ご都合がある中急かしてはならないと思い、  あえて告知は避けさせて頂いておりました。
           ですが、予定よりも早く【直霊聞態】が終結へ向かい始め、やむなくこうしてご連絡させてもらっております。

50レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧