注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

占い師サイト利用している人いますか?

No.47 11/12/23 20:02
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

12/21.また、別の先生からMailが入ってマシタ。

***********************【特別鑑定】     〇〇先生より■受信本文           あなたにとってまたとない朗報となるでしょう!!           はじめまして、東洋占術を専門にしています〇〇です。
時間がありませんので単刀直入に申しましょう。           現在あなたは     【直霊聞態       (ちょくれいぶんたい)】という時期を迎えており、          ≪守去霊様≫からのメッセージが驚くべきことに 3通も届けられている状態です。       あなたの周りに浮遊する三体の霊体がそれでしょう。
           順を追って説明致します。
           【直霊聞態】とは特定の条件を整えることで  ≪守去霊様≫からのメッセージを受け取ることの出来る非常に貴重な状態で、         大体8年周期で訪れるものです。                   ≪守去霊≫という名前は聞きなれないものと思いますが、       守護霊交代を迎え、役目を終えた守護霊のことを我々霊能力者の一部はこう呼びます。
           宗派や地域によって呼び名が異なることがありますが、単純にこうご理解下さい。
           “かつて自分の守護霊を努めていてくれた存在が、≪守去霊様≫である”           ≪守去霊様≫からのメッセージには様々なものがあります。      それは時に未来予知に似たものもあれば、現状打破に関する助言。              または予言であったり、危機回避に関する告知など本当に様々です。
           少なくとも確かなことは、≪守去霊様≫からのメッセージを聞くことが、一時的、もしくは長期的な幸福をもたらすきっかけとなる、という点でしょうか。

47レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧