注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

レス500 HIT数 26698 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
13/01/31 23:01(更新日時)

⑨…の続き(*^o^*)

遠距離でも近くても悩みはつきないものです💦

お喋りしてスッキリしたら、また明日から元気になれますよーに✊

No.1694171 11/10/25 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 12/08/07 00:39
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 300
こんばんわ😃

忙しそうね…

けど、彼とラブラブな時間を過ごせたのね✨良かったね⤴読んでる私も嬉しくニヤけてしまったよ☺同時に彼と楽しく会話ができて羨ましい😣
私は最近彼に絡んでばかりでいつも雰囲気悪くするって言われて📱切ったよ…
それは私の(彼曰わく)妄想で『…たら、…れば』の質問をぶつけてきて受け身のオレは気分悪くなるって⤵
せっかくの時間だから楽しい📱にしたいのに誰がそうしたの?もうくだらない質問は止めてって⤵その質問は『私は、アナタの理想とはほど遠いから他の人を見つけたら?』(あまりに彼に叱られる事が多くて私自身かなり自信喪失してた😔)
ラブラブな話しがしたいのに話しの持って行き方がヘタクソだから気分害すって言われたりね…
『オレは一言も理想じゃないから別れよう…なんて言ってないのにそんな事を聞くなんてくだらない!』って言うのが彼の言い分なの。

私は素直じゃないし、甘え下手だから彼の優しい言葉が欲しかっただけなのにいつも彼に『また😩その話し?』みたいに言われてしまう💦
それで私って何?と思ってしまう⤵⤵⤵のスパイラルなのか…現実問題彼にとって私はお荷物なのか…最近疲れてるから気分転換ができない😭

素直なかわいいオンナに最近ますますなれない💧この間の彼が好きな歌姫との質問もくだらないって疲れたんだろうね…
彼に謝り✉をする気にもなれない私…最低だよね…

小悪魔😔おバカな私😔どうしたらいいんだろう😫

No.302 12/08/08 23:14
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんわ⭐

うん、彼と話した時間は短かったけど良かった❤電話中に私に仕事の電話来たから切って、彼が都合悪くなって翌日📱するって言われたけど、都合悪かったから後でまた📱するって伝えてあって、明日彼の誕生日だから明日電話しようと思ってる🎵
けど、友達と過ごすのかもだからまず0時に✉したいなって思うんだけど、寝ちゃいそう💦

私たちが今でもラブな話を出来るのは環境や過去を超えて割り切ってるからかな?
大好きで、それ以上に“同志”でかけがえのない人だからもう簡単には切れない気がしてる。
ってか、未だに、色々話してると、彼の傍にいたい😭って思っちゃう😢

で。
プリン‼‼‼

『もーしっかりしなさい‼』って背中を叩きたい気持ちになった😤
> 『私は、アナタの理想とはほど遠いから他の人を見つけたら?』
はいくら自分に自信がなくなったと言っても、そもそも理想と掛け離れてたらこんなに付き合っていないと思うし、相手の理想通りになる必要あるかな?って思うよ。

話のフリが下手なわけでもなければ彼の理想から離れているわけでもなく、彼に嫌われまいと一生懸命になりすぎて、めちゃくちゃなこと言ってるんじゃないかな?

プリン、✨リラックス✨だよ‼

でも、うまく気分転換が出来ないって気持ちもよくわかる🌀で、素直なかわいいオンナに最近ますますなれないのもよくわかる🌀

仕事が忙しいと尚更じゃない❓

ただ…彼に謝る必要はないと思うんだけど、何を謝るの❓

プリンに喝を入れてあげたいわ😤

No.303 12/08/08 23:35

>> 302
小悪魔😃お疲れさま⤴

私ね…先週末にも気不味い空気のまま週末の留守番にになっちゃって、月曜日も💦けど、謝る気にもならなくて✉もしなかったよ。
それで気付いたら最近仕事が忙しくて感情がなくなってた。泣いたり笑ったりって事が全くなくなってたよ😱

小悪魔の言う通り、ストレス解消する事が大事かも💦癒やしになるはずの彼にに素直になれずに絡んで空回りしてるよね…最近は軽く頭痛が続いてて疲れもなかなか抜けないの😱

リラックスだね‼☺
ありがとう⤴小悪魔のレス待ってたから嬉しい❤
彼に不安に思ってる事とか、今の私の状況を話して素直に📱してみるよ😃
私の友達も同じ事言ってた💡彼とは環境や状況をふっきってから穏やかになれたって⤴
私にも必要だと思うよ。
明日誕生日なの?もうすぐだね‼
素敵な時間を過ごしてね❤

疲れてるのにいつもありがとう😃

No.304 12/08/09 00:18

>> 303 今の私がめちゃくちゃそうだから余計思うの。

矛先は彼氏じゃなくてって彼氏いないけど😂親にイライラしっぱなし。
親にも問題大有りだけど、自分の余裕のなさにも問題があると思う。

そもそも、限界感じて春になったら休みもらって関西旅行がてら彼に会う予定立ててたのに父が倒れて、めちゃくちゃに忙しくて休めなくなった。
今も、もう休みナシ且つ残業ばかりで3週間目に入った🌀
夜、ついにクラクラ立ちくらみしたよ💧

今すぐにでも休み取って彼に会えたら、ゆっくり気持ち落ち着けられるのにって思う。
せめて電話したいけど、そんな余裕もない⤵⤵

体力面と忍耐力は自身あるけど、精神力としてはギリギリな感じしてる。

私からすると、恋の悩み…プリンの悩みがうらやましい❤

だいぶ前から長いこと思うのは、とにかくプリンは目の前が彼彼彼で周りが見えてない気がする。
もっと他に目を向けてみてはどうかな。

No.305 12/08/11 17:32

>> 304
お疲れさま😃

疲れもあるけど会社の友達で、出社も昼休みも退社も一緒の人が、実はかなりの人だったって噂が今、ドンドン入ってきて私の中にも疑心暗鬼なところがあったんだけど彼女はあまり評判が良くなくて私に忠告したくてもいつも一緒だから言えなかった…一緒だから同じ性格なのかって思ったし…なんて言われて…それは仕方ないんだけど、彼女の仕事の話しで『周りの人は自分の仕事しかしないから私一人で動いてる』ってずっと私に言ってたんだけど、最近彼女の仕事ゾーンの近くに異動したからよく見えるようになったの😥そしたら仕事しないのは彼女だったってわかって💧人間不信になりそうよ😥
今は彼女から離れたいと思ってる💧

彼に📱して私の今の状況と環境を話して私の愚痴を聞いてもらったよ⤴
最近はよく喧嘩になる😔けど、冷静になったら📱してって切られるけど彼は根気よく聞いてくれるな‥って感謝してる😣
今週合コンの誘いがあったからちょっと興味もったけど、彼が行ったら嫌だなって思ったから辞めた😃

周りにイイオトコいないし、出会いもないからやっぱり彼になっちゃうのよ😁

No.306 12/08/12 16:26

>> 305 こんにちは😃

今日は久しぶりの日曜日だから父の病院へ早起きして来た💨
眠い。
しかも、来てから気になる&気が重くなる仕事の話が入って休んでる気がしない😩
本当つかれた⤵⤵
思い切りリラックスというかハメ外して遊びたい😢

プリンは幸せじゃない🎵
どんなことを言っても喧嘩になっても根気よく付き合ってくれる彼に感謝しなきゃね。
でも、それもプリンを愛している故だからうらやましいわ❤✨

私はこの間、遠距離彼に一緒にやりたいことを言われて、そのとき同時に“会えればね”って言われた😔
でも、会える見込みがないなら~ってことも言われて切なくなったよ😭

No.307 12/08/13 18:17

>> 306
お疲れさま😃

今日は仕事で心身共に疲れてたよ😭
ミスって周りに迷惑かけてしまったし…
こんな時って彼に癒やしてほしいと思うけど、彼にはあまり甘えられない💧
週末遊びに行ってて未だに連絡一つない人が私を思っていてくれてるのかなぁ…

小悪魔達は、どの位会ってない?
遠距離って髪型変えても新しい洋服買っても見てもらえなくて寂しいね…

最近いろいろと厳しいよ💧

小悪魔達は会って幸せになってほしい🙏✨

No.308 12/08/13 23:21

おつかれさま✨

大丈夫??

今の私がそうなんだけど…一生懸命やってもどこか空打ったり、普段なら小さな何でもないようなミスしたり…慢性的に疲れている証拠だって周りに言われたなぁ。
プリンもそうなんじゃない?

私も今日ミスというか仕事で自信なくすことがあって、自信ないから不安で、不安だから胃が痛くて…余計疲れて心身共に⤵⤵⤵だよ。

プリンと飲み明かしてストレス解消したいなぁ🎵

でも、プリンは彼がついてるじゃない⤴⤴
逆境を乗り越えてきたのもお互いの深い愛があってこそ❤だと思うけどなぁ。

私は震災の1週間前に会ったっきり…1年半近く会ってないよ😢
会って幸せな気持ちにはなるだろうけど、一時的だろうから迷いもあるよ😢
もう会わない方がいいのか、連絡も取らなければ…ふと考えるよ。

そんな私に比べたらってか比べものにならない位幸せじゃない❤

No.309 12/08/14 19:40

>> 308
こんばんは😃

1年半かぁ…寂しいね。けど、逆にそんなに会ってなくても📱したらラブ📱になるって素敵だと思ったよ✨

『もう会わない方がいいのか、連絡も取らなければ…ふと考えるよ。』って気持ちよくわかるよ。私もそう思う気持ちとの葛藤だよ😔
今はたまたま連絡マメにとれてるけど、3日位連絡とれない時『このまま忘れる事できるかな😔』なんて思ったりする…それは別れてないから気持ちに余裕があるから思える事で、実際別れたら辛くせつないトンネルから自分で出口を見つけるまで闇にいるのかと思うとやっぱり今、彼を失うのは辛い。

小悪魔と飲みあかしたい⤴😍笑って泣いて忙しいかもしれないね🎵

たぶん、慢性疲労だと思う💧彼もめちゃくちゃ疲れてるし…お互いを思いやれなくなりそうで私が聞き役になってる💧
大人で懐の深い人にあこがれるよ😣
📱や✉じゃ抱きしめてもらえない…遠距離は寂しいね😔

No.310 12/08/26 00:32

>> 309 こんばんわ⭐

全然暇にならなくて夜帰りも遅くて余裕ない😭
今日は明日朝一の仕事で気になる点がいっぱいあるからか、なかなか眠れないからココ来たよ🎵

遠距離…切ない連続だよね😢私は今で1年半会ってなくて、この先も会えるかわからない🌀
この間、遠距離彼と会えたら~って話をされてすごーく嬉しかったから、会うことを目標にがんばり続けるつもりだけど、先の見えない戦いに先に心が折れそうだよ💔

プリンは最近はどんな感じ?
どうしてるのかなーって気になってたけど、変わらず幸せならいいな🎵

まるっきり話変わるけど、私、中学の時、今いるとこの近くの学校通ったことあるんだけど、そのとき彼氏がいたのね。お互い奥手でアンタなんか嫌いって毎日喧嘩しつつ毎日一緒に帰っているような幼い淡い恋だったけど。笑
でね、最近、仕事先でウチの担当になった人が、その元カレのお姉ちゃんでビックリ😲さらには、たまたまそのお姉ちゃんがオフの時に家族といるのを見かけてビックリ。
ナント、一緒にいた旦那さんは数ヶ月前に仕事現場で一緒になってあれこれお話した他業種の工事の人で😲
先日の打ち合わせの時に、世間は狭いねーって元カレのお姉ちゃんと話してたら、今度は、今日外出先で偶然元カレのお母さんに会って😲
お母さんは私のこと覚えててお姉ちゃんからも聞いてたみたいで、普通に話しかけてくれて久しぶりって感じじゃなかった。笑
バズーカな話し方するお母さんだから余計に😚

そしたら、元カレも独身で相変わらず奥手だって言ってた😚

遠い地方で先生してるけど、イケメンな人だから、なんとか私を貰って欲しいと思った😚笑

なんてレス書いて寝たらきっと夢見るよね😁

つか、その元カレとの縁、すごくない⁉
本当に縁ある人なのかもなーって思ったよ。

No.311 12/08/26 07:33

>> 310
おはよ😃

私も小悪魔の事、気になってたよ😚
忙しいんだろうなって思ってたけどね😁
元気そうでよかった⤴

その元カレとの縁話し、凄いね⤴一気に線が繋がったね~偶然じゃなくて必然的な感じするよ☺
ひょっとしたりして😊
縁て不思議だよね。ちょっとズレたら会わなかったり、同じ体験しても一瞬で終わったりするのに縁があるとまた出会うし。
縁があったらまた会おうって言うけどホントよね😃

遠距離でも同じ…会わなくなったらダメになるかもって私は思ってしまうけど、小悪魔達を見てると凄いなって思う。また会える日を楽しみに頑張るってレスに元気もらったよ✨

私『あんな奴嫌い😠もう行かないし✉も📱も私からはしない!』っていつも思うけど、また気持ちが戻るってか基本になってる気持ちはぶれてないのかも😚

けど、遠距離は寂しいしキツいよ。

No.312 12/08/31 00:13

こんばんは😃

地震あったでしょ⁉

大丈夫❓

朝から気になってたの…

No.313 12/09/04 10:09

小悪魔😃

お疲れさま。
忙しそうね…元気ならいいけど😃

私ね…もう無理かも💦
たぶん彼に会う事はないと思う。

少しずつ自分が現実に目を向けるようになれた。友達として切り替えるつもり。

小悪魔には幸せになってほしい⤴☺

一応、近況報告だよ😢

• << 315 プリン❤✨ 地震の心配ありがとう✨ 何ともなかったよ👍 で、なんで⁉ なんで彼ともう会えないの⁉ 私は遠距離彼とはムリだけど、プリンにはうまくいってほしいと思ってたから衝撃だよ。 どうしてなの❓😭

No.314 12/09/04 19:15
ちょい悪おやじ314 

ちょっとロムってたよ😉

小悪魔さん プリンさん

ご縁は育てるもんだぜ
📱や✉だけでは伝わらない想いはあるもんさ

仕事や介護諸々あるだろうけど😥

ご縁を紡ぐ為にも・・
僅かな時間だって構わない逢いに行く

一瞬でもさ顔みて抱き締めて貰ったら
また何か新たな想いで頑張れるんじゃないかな❓

• << 316 ちょい悪おやじさん レスありがとう✨ おっしゃる通りだし、そうしたいのはヤマヤマですが、私はそんな一瞬を作ることすら出来ないほど忙しいんです😭 プリンも色々訳ありみたいで⤵⤵ そんなときはどうしたらいいのでしょう😭

No.315 12/09/05 21:41

>> 313 小悪魔😃 お疲れさま。 忙しそうね…元気ならいいけど😃 私ね…もう無理かも💦 たぶん彼に会う事はないと思う。 少しずつ自分が現実に目… プリン❤✨

地震の心配ありがとう✨
何ともなかったよ👍

で、なんで⁉
なんで彼ともう会えないの⁉

私は遠距離彼とはムリだけど、プリンにはうまくいってほしいと思ってたから衝撃だよ。

どうしてなの❓😭

No.316 12/09/05 21:49

>> 314 ちょっとロムってたよ😉 小悪魔さん プリンさん ご縁は育てるもんだぜ 📱や✉だけでは伝わらない想いはあるもんさ 仕事や介護… ちょい悪おやじさん

レスありがとう✨

おっしゃる通りだし、そうしたいのはヤマヤマですが、私はそんな一瞬を作ることすら出来ないほど忙しいんです😭

プリンも色々訳ありみたいで⤵⤵

そんなときはどうしたらいいのでしょう😭

No.317 12/09/05 22:52
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

時間は作るもんだぜ
貴女も彼氏も似た者同士で超多忙

男は基本的に追う性質がある(ハンターだからな)

想う気持ちが強ければ無理にでも時間作って追ってくるもんだよ

No.318 12/09/05 23:43

>> 317 残念ながらそれはナイです💨

想いが強くないんでしょうね。笑
それと、彼はそういう性格ではありません。

時間は作るものというのはわかります。
今こうしている時間も、睡眠削って資格の勉強してる合間だからこそです。

でもね、これ以上の時間は削れません。
相手がある仕事、私しか出来ないことがあるので仕事は削れません。
仕事以外の時間作れても私は親の療養を励ましに向かいます。

時間は作るものだなんて簡単に言うけど、会いに行く時間は絶対に作れません。
作れるとしたら、それはお客様と仕事を放棄したときです。

そういう状況なんかあるかって思うかもしれませんが、まぁこんなところでは伝わらないですよね。

本当にキツイ状況です。
逃げ出したくなることもほぼ毎日あります。
でも、最近は、
“乗り越えられない試練は神様は与えない”
とふと思ったら、がんばり続けられる!と確信しました。

乗り越えれば必ず何かしら得られると思うので、そうして成長してから胸を張って彼に会いに行こうと決めています。

No.319 12/09/06 13:41
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

揺るぎ無い信念で行動しているんだな
貴女はお若い方かな?
若さ故のひたむきさやがむしゃらなモノを感じるよ

そしてレスの中から貴女の弱さや脆さもね

そういえば貴女ほどの女性が何故彼に執着するんだい

もっといい人が現れそうな気もするんだがね

• << 321 ちょい悪おやじさん こんばんわ。 私は若くはないです😚 でも、若者には負けないひたむきさとがむしゃらさと気力には自信があります。 むしろ、それがなければ戦えません。 もちろん、弱い面もバリバリありますよ。でも、弱音吐いてはいられないのでがんばっています。 彼を想い続けているのは出会いがないからということもありますが(笑)、彼もまた同じ境遇で同志であり、一緒にいて楽しい人だから。 執着と言われるほど連絡も取らないけど、気がついたら、ずっと好きです。 彼よりずっといい人がいるなら出会いたいです。笑

No.320 12/09/06 22:51

プリン😚

いくらかは余裕が出来てきたからまたたくさんお話しよー🎵

待ってるよ❤

No.321 12/09/06 23:28

>> 319 小悪魔さん 揺るぎ無い信念で行動しているんだな 貴女はお若い方かな? 若さ故のひたむきさやがむしゃらなモノを感じるよ そしてレ… ちょい悪おやじさん

こんばんわ。

私は若くはないです😚
でも、若者には負けないひたむきさとがむしゃらさと気力には自信があります。
むしろ、それがなければ戦えません。

もちろん、弱い面もバリバリありますよ。でも、弱音吐いてはいられないのでがんばっています。

彼を想い続けているのは出会いがないからということもありますが(笑)、彼もまた同じ境遇で同志であり、一緒にいて楽しい人だから。
執着と言われるほど連絡も取らないけど、気がついたら、ずっと好きです。

彼よりずっといい人がいるなら出会いたいです。笑

No.322 12/09/07 18:02
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

彼にベタ惚れだな
ノロケられちまったし(笑)

ノロケる事が出来るんだからさ

まだまだ貴方達カップルは続いていくよ
最初はロム専だけにしようと思ったが
貴女の不器用さにちょっとお節介心が芽生えちまったよ

いつもプリンさんと2人語りだし
私みたいな違う風がたまには吹いた方が新鮮てもんさ(笑)

真面目な話
遠恋を成就させるのは なかなか難しい
携帯 スマホ PC等コミュニケーションツールがあっても
切なくもどかしいもんだよな

遠恋しているカップルは ドラえもんの「どこでもドア」があったらと考える時があるんじゃないかな
プリンさん

彼と別れちまったのかい?
私も出会いと別れを繰り返していた時があった

辛く悲しいだろうけど何時か それが糧になる時が必ずくるさ
すまないなお節介やきなもんで

• << 324 ちょい悪おやじさん たまぁに不器用だって言われるのですが、レスでどんなところから感じるのでしょうか? 教えて下さい🙇 想いは一方的で切ないラブなのかも知れませんよ😁

No.323 12/09/09 21:45

プリン➰

週末は比較的余裕あったからお話できるかと期待してたから残念⤵⤵

また来るよね⁉

待ってるよ😢

• << 325 小悪魔🙋 心配させてごめんね。 もう彼に会う事もない…なら終わりにしようと思ってた💦 まだハッキリ別れてない💦 📱で話したけど、お互いに遠距離は別れたら《偶然》会う事は100%ないから自然消滅や、相手の為を思って勝手に消えるような別れ方はしない約束してるから話し合いをしたよ。 彼は私の事を考えてくれてたけど、私自身イマイチ彼の言葉に重さを感じなくてスッキリしなくてまだまだ不透明なの💧 先の事…話さなきゃいけないから😢 毎日泣いてるよ💦

No.324 12/09/09 21:49

>> 322 小悪魔さん 彼にベタ惚れだな ノロケられちまったし(笑) ノロケる事が出来るんだからさ まだまだ貴方達カップルは続いていくよ … ちょい悪おやじさん

たまぁに不器用だって言われるのですが、レスでどんなところから感じるのでしょうか?

教えて下さい🙇

想いは一方的で切ないラブなのかも知れませんよ😁

No.325 12/09/09 22:15

>> 323 プリン➰ 週末は比較的余裕あったからお話できるかと期待してたから残念⤵⤵ また来るよね⁉ 待ってるよ😢
小悪魔🙋

心配させてごめんね。

もう彼に会う事もない…なら終わりにしようと思ってた💦
まだハッキリ別れてない💦
📱で話したけど、お互いに遠距離は別れたら《偶然》会う事は100%ないから自然消滅や、相手の為を思って勝手に消えるような別れ方はしない約束してるから話し合いをしたよ。
彼は私の事を考えてくれてたけど、私自身イマイチ彼の言葉に重さを感じなくてスッキリしなくてまだまだ不透明なの💧

先の事…話さなきゃいけないから😢

毎日泣いてるよ💦

No.326 12/09/09 22:22

ちょい悪おやじさん😃

レスありがとう⤴大歓迎ですよ😃

ちょい悪おやじさんのレスの『僅かな時間でも会って抱きしめてもらったら…』ってレス読んで涙が止まらなくて…私は彼を忘れる事の方が辛いんだって思いました😢

彼に素直な気持ちが伝えられたらいいと思います…

遠距離は辛いです💦😢
近くに変な女がいるから余計辛いです💦

No.327 12/09/09 22:48
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

文章から漂う雰囲気から 何か不器用なモノを感じる

プリンさん

辛く切ない日々を過ごしているな
彼を信用出来なくなっているんだな

以前友人から こんな話をされた事があった

愛情は一方通行だと思わないと苦しい

人を好きになるのは簡単だけど信じる事は難しい

プリンさん
今が試練の時かも知れない
彼を信じて進んでいく事は出来ないかい
変な女とやらに惑わされない様に

No.328 12/09/11 10:56

>> 327
ちょい悪おやじさん。

私、彼を信じられなくなってますね…
他の女性と関わってる彼を知らないけど、以前彼が困っている時私は仕事中で連絡とれず友達何人かに連絡とった事があったんです。たまたまA(私が書いた嫌な女💦)と共通の友達に聞いて連絡してきて『今度何かあったら私すぐに助けてあげる。けど条件がある。彼女と別れること』って。彼は断ってくれたんだけど私は嫌な気分が拭えなくてAと関わらないでほしいし、複数でも会ったらアウトと伝えました😔彼は自分から連絡とる事は今までもないし、これからもない!会ったら正直に話すと言ってくれたけど、来週あたり男友達と女性と三人でご飯食べる約束があるみたいでAなのか聞いてません…
彼が誘わなくても男友達が約束してることもあるから。

今彼は体調崩してるし忙しくて、私も情緒不安定になりかけてて最近ゆっくり話しもできてません。乗り越えられるか不安です😔
会いに行くのが一番だと思うけど、今はお互いに無理です。

長々とすみません。

今日は休みなのでこんな時間にレスしました😃

小悪魔が不器用なこと…当たってると思います😃責任感が強いから仕事を疎かにできない人だから彼に会いに行くのも我慢してる😔

ちょい悪おやじさんはロムってるだけでも鋭いですね✨

No.329 12/09/11 22:52

こんばんは☆

連レスします。

今日彼と話しました😃
久しぶりにゆっくり話せて、彼も気長に私の話しを聞いてくれて不安は消えました。
Aの事も全く心配することはないと叱られました。
彼と終わりにする事も考えて…忘れる事が今こんなに辛いなら忘れないで別れても思い続けていけば自然と忘れられる日がくるのかと…いろいろ考えてました。

ちょい悪おやじさんのレスにあったように一方通行の気持ちの方が信じる気持ちは強くなるかもしれないですね。
前は彼、めちゃくちゃ忙しくて✉は4日くらい空くし📱は月に1回か2回で何考えてるかわからなかったけど信じてた自分が好きだった😃

自分が嫌な女になってました😣

No.330 12/09/11 23:01
ちょい悪おやじ314 

プリンさん

遠距離恋愛は こんな時もどかしく切ないな

彼の言葉を信じる事は出来ないかな

あの女に翻弄されたら貴女の負けだよ
疑心暗鬼は底無し沼だ
それは貴女も分かっているだろう

頑張っている彼を影ながら支える事が出来るのは あの女じゃない 貴女だ

彼を信じて添うてみなよ

彼との繋がりは強くなるのでは

プリンさん貴女なら出来るよ

大丈夫だ(^_^)v

No.331 12/09/12 09:19
ちょい悪おやじ314 

連レス失礼します

プリンさん

昨夜の私のレスが無用になって良かった
貴女のレスを読んで本当に良かったなと思った 安堵したよ
いい彼じゃないか😊
貴女 いい人に巡り会えたな

このご縁を育んでいって欲しい(^_^)v

No.332 12/09/12 20:47

>> 331
こんばんは☆

ちょい悪おやじさん😃

昨日のレス、タイムラグかと思ってました😣ありがとうございます⤴

今までも信じてるけど…⤵⤴の繰り返しでした。これからもそうだと思います💦
けど、遠距離にありがちな《自然消滅》と相手を思って何も言わずに去る事は絶対辞めようと彼とは約束してます。
遠距離は偶然また再会や、偶然見かける…なんて事は絶対ないからキチンとしよって決めてます。
ちょい悪おやじさんは遠距離経験あるんですか?

No.333 12/09/13 13:37
ちょい悪おやじ314 

こんにちは☺

プリンさん🍀

遠距離恋愛もどきはあったかな(笑)

出会いと別れを繰り返していた頃に
遠くても近くてもご縁が無ければダメなんだなとつくづく感じたよ

今はさ、老若男女問わず 別れの時は自然消滅パターンにするとか メールで済ませるパターンばかりでさ
それって如何なもんかと思うよ

勿論ケースバイケースだけど

ましてや遠距離恋愛なら尚更自然消滅パターンが多いのに
貴女達カップルは誠意があるよ

因みにプリンさんは彼とはゆくゆく結婚とかを考えているのかな?

もし妊娠出産の事を考えたなら女性はタイムリミットがあるからな

また余計な事を聞いてしまったm(_ _)m

No.334 12/09/14 23:45

>> 333
こんばんは☆

遠距離もどきはあったんですね😃
今笑って言えるのは今が幸せだからですね。
彼を失ったら私は立ち直れないと思ってるのに彼に素直になれなかったり、嫌み言ってしまったり最低です…失ってから大切さに気付くなんて事のないようにしなきゃいけないと思います😃

彼との結婚…考えないと言ったら嘘になります…でも厳しいのが現実です💧私は長女で家の事もあって自分の中で結論だしてしまうんです😣
そのくせ彼とずっと一緒にいたいと思う…

これからの課題です💦

No.335 12/09/15 12:02
ちょい悪おやじ314 

こんにちは☺🍀

プリンさん

幸せそうに感じるかい?
足りないモノは数えないようにしているだけさ(笑)
幸せの偏差値はかなり低いんだよ😉

プリンさんはツンデレタイプなんだな
適度なツンデレは可愛いもんさ
されどその塩梅を間違えたら取り返しがつかないがね

結婚を考えているんだね
貴女独りで答えを出すんじゃなくて2人でよく話合って欲しいな
いい着地点が必ず見付かるはずだから😊
小悪魔さん プリンさんを応援しているよ😊
お節介な質でいかんな(笑)

No.336 12/09/15 21:43

>> 335
こんばんは😃

そぉです💦私はツンデレらしいです💧よく言われます😱
ホント鋭いですね☺

ツンデレは彼にもバレてます💦
前会いに行ったとき帰る前日に喧嘩して帰るまで素直になれなくて後悔しました😣
その時、私のいとこも一緒だったから彼はずっと穏やかにいとこと話してて私一人素直になるタイミングを失ってしまっておバカな私です💧
私は恋愛の偏差値は低いですよ💧

No.337 12/09/15 21:45

小悪魔😃

忙しそぉだね😔

待ってるよ⤴💕

No.338 12/09/17 14:48
ちょい悪おやじ314 

こんにちは☺

プリンさん😊🍀

小悪魔さん
彼と逢っていたら良いなと思うよo(^-^)o
プリンさん
彼と頻繁に逢える訳じゃないからさ
ツンデレしてたら勿体ないな

貴女は遠距離恋愛は不向きかなと感じるよ
何事も向き不向きってあるし

遠距離恋愛をポジティブにそれを楽しめるタイプじゃないと辛いからなぁ

私は頻繁に逢わなくてもO.K.かも知れない
お互いにライフスタイルが違うしさ

それに無理に合わせたら継続が難しいからな

束縛するのもされるのも苦手だ

束縛は相手不信や自分に自信が無いからする行為だと思っているよ

相手の携帯を盗み見するのも無しだな
今時のカップルはそれが多くて呆れてしまうよ”(ノ><)ノ

携帯はパンドラの箱だからなぁ

No.339 12/09/17 22:16

>> 338
こんばんは😃

私は不向きですかね?

前彼の時は全然気にならなかったけど、今はかなり遠距離だし自分に自信はドンドンなくなります💧

週末は彼が一番忙しくて連絡はほとんどないんです💦けど、週末私は仕事で岐路に立ってたから彼に✉しました。でも返信なくて…たまたま違う男友達が私にエールを送ってくれて比較しちゃいました💧

なんだか複雑です😔

No.340 12/09/18 19:57

プリン❤

またまたご無沙汰してしまいごめんね💦

もう解決?したみたいだけど、私が思うこと…。

なんで忘れる必要あるの❓
好きだから❓
愛してるから❓

私も何度も、忘れなきゃって思って言ってたけど、
“好きなら無理に忘れる必要ない”
ってことを何度も教えてくれたのはプリンだよ。

私はプリンたち以上に厳しい環境にある。距離もプリン達以上にある。

もう彼に会う事も出来ない可能性は100%に近い。

現時点でも、ちょうど1年半会ってない。ちょうど震災もあって忙しさが増して連絡を取るのもかなり稀になった。

その間、諦めや寂しさで寄り道もしたけど、やっぱり私は彼が好きだから、会えなくても、相手が想いを絶ち気味でも気持ちは変えなかった。
変えられなかった。

結婚はゴールじゃないし、将来どうなるかわからないけど今を楽しむのもいいんじゃないかなぁ⤴⤴

ってか、例の女友達のコトまだ気になるんだね🌀
ここまで嫌な気持ち言っても彼にあまり変化ないのは不満ではあるだろうけど、裏を返せば全く悪気ない=女友達に対して全く恋愛要素はないからだろうし、第三者から見るとプリンの気持ちを受け止め続けてくれる彼の態度で充分愛情感じるけど、それじゃあダメなのかな?

でも、その女もちょっとヤな女なところあるね💧
面倒みてあげる条件?何様だ💢って感じする。

あと‼
留守の間に、私が不器用だって決めちゃわないで下さいナ☝💣笑

• << 344 小悪魔💕 こんばんは☺ 不器用じゃないの?(笑)失礼しました😁 小悪魔の中で彼は港みたいなのかと思ったよ。 彼を超える人が現れて小悪魔自身がときめいて好きにならないと彼から卒業できないんじゃないかなぁ…。 私も同じように思うからわかるよ。 今回、先の事を考えて…彼の本心もわからなくなっていずれ別れるならと思って忘れる努力しようと思った(忘れる事を努力する時点で忘れられないのにね…) けど、ちょっと気になって連絡したら彼が体調崩してたの。それで私自身も気付いた…彼に会いに行きたいくらい愛おしい気持ちがあって…遠距離の辛さをますます感じた😔 小悪魔の言う通り、今は彼を必要としてる私がいるよ!自分の気持ちに素直に向き合ってみるよ。自然と今の状況になったように自然に任せてみようと思う⤴

No.341 12/09/18 20:01

ちょい悪おやじさん

不器用かなぁ。
良く言えば“ひたすら一直線”なんですよ。
でも、本人はそんなつもりなくてとにかく今を生きているだけなんですけどね😚

私が仕事休んで彼に会いに行けるとしたらまだまだまだ先です。
傍で彼を越す人に出会えたらいいのに…引越してきてから出会いは一切‼‼‼ありません😭

出会いが欲しい今日この頃です❤笑

No.342 12/09/18 23:12
ちょい悪おやじ314 

こんばんは😊

小悪魔さん

ぶっちゃけさせて貰うよ
彼と1年半も逢っていないのか

普通に考えたらもう付き合っているとは言えない状態だよな
今はSkypeとかあるから彼の顔を見ながら会話は出来る

されど彼に触れる事も温もりを確かめる事も叶わない

でも貴女には強く彼を想う揺るぎ無いモノがある

それが彼の心に届いている事を願う

念ずれば何時か花開く✨

No.343 12/09/18 23:27
ちょい悪おやじ314 

こんばんは😊

プリンさん

貴女が自信を無くすと彼にもそれが伝わるもんだ

貴女を心から想ってくれてる彼を信じて添ってあげて欲しいなo(^-^)o

彼を愛しているんだろ?

小悪魔さん プリンさん

恋は自分本位

愛は相手本位

私もまだ恋で止まっているなぁ(笑)

• << 345 ちょい悪おやじさん😃 こんばんは☆ 私と彼は似てる所があって彼も素直じゃないんです(笑) お互いわかってるけど気持ちに余裕がないと喧嘩になりますね💧 逆に私が素直だと彼も素直でめちゃくちゃ平和です⤴ 『相手は鏡』ってホントだと実感します。 一番素直にならなきゃいけない人に一番素直になれなくて…後悔しないようにします⤴ そうすると自信もついてくる気がします😃 私も恋です… 今日は素直な一日でした(笑)

No.344 12/09/18 23:32

>> 340 プリン❤ またまたご無沙汰してしまいごめんね💦 もう解決?したみたいだけど、私が思うこと…。 なんで忘れる必要あるの❓ 好きだから❓…
小悪魔💕

こんばんは☺

不器用じゃないの?(笑)失礼しました😁

小悪魔の中で彼は港みたいなのかと思ったよ。
彼を超える人が現れて小悪魔自身がときめいて好きにならないと彼から卒業できないんじゃないかなぁ…。
私も同じように思うからわかるよ。
今回、先の事を考えて…彼の本心もわからなくなっていずれ別れるならと思って忘れる努力しようと思った(忘れる事を努力する時点で忘れられないのにね…)
けど、ちょっと気になって連絡したら彼が体調崩してたの。それで私自身も気付いた…彼に会いに行きたいくらい愛おしい気持ちがあって…遠距離の辛さをますます感じた😔

小悪魔の言う通り、今は彼を必要としてる私がいるよ!自分の気持ちに素直に向き合ってみるよ。自然と今の状況になったように自然に任せてみようと思う⤴

No.345 12/09/18 23:53

>> 343 こんばんは😊 プリンさん 貴女が自信を無くすと彼にもそれが伝わるもんだ 貴女を心から想ってくれてる彼を信じて添ってあげて欲しい…
ちょい悪おやじさん😃

こんばんは☆

私と彼は似てる所があって彼も素直じゃないんです(笑)
お互いわかってるけど気持ちに余裕がないと喧嘩になりますね💧
逆に私が素直だと彼も素直でめちゃくちゃ平和です⤴
『相手は鏡』ってホントだと実感します。
一番素直にならなきゃいけない人に一番素直になれなくて…後悔しないようにします⤴
そうすると自信もついてくる気がします😃
私も恋です…

今日は素直な一日でした(笑)

No.346 12/09/22 00:10

こんばんは。

二人の意見を聞かせて下さい。

彼の友達A(男性、彼女なしでかなり奥手)が気になる女性(彼も知ってる人、サークル辞めて3年位関わりなし)と、女性の女友達とAと三人で会ったのが1回、気になる女性とAと2人でも会ってるみたいだけど、遠出するドライブはAが二人きりだと自信ないらしく、彼を誘ってきたそうです。Aは私も知ってるけど、私と彼が付き合ってる事は知りません。
今度遠出しようって話しがあるって聞いたから、私は『2対2のデートになるかもね。行ってくれば😚』って言ったら、それはない!4人はAは苦手だから3人だよって。私的には、自分のデートにいちいち彼を引き込まないでって気持ちがあったのは確かだけど、女性からしたらまた友達連れて来るだろうなって思ったのもある💦
少しヤキモチもあったかな😥『行けば⤴』って言ったけど、彼が有り得ないのに皮肉っぽくて気分悪いと怒って📱切られました⤵
彼がそんなに怒る事がわからないの😣
私がいけないの?
私が女性絡みの話しに反論すると全部ヤキモチととられる事も私は嫌なんだけど💧

またヤキモチだと思ったのかな😣
最悪な週末になりそうです😔

• << 349 おはよ🎵 余裕がなくてレス出来ずごめんね😢 例のコだよね❓ やっぱりまだまだしこりになってるのね。 コトあって落ち着くと「もう大丈夫」って言ってたけど、そう簡単に大丈夫って思えればココまで悩まないんじゃないか、強がっているだけなんじゃないのかなって思ってたよ😁 今回は尚更そうだと思うよ。もう何度も繰り返しているからね、“臭いモノには蓋をする”だけじゃなくて根から解決しないと、またまたもしくはもし結婚しても同じことで喧嘩したり悩んだりすると思う。 色々と先々も悩んでいるなら尚更、現実に背を向けず、向き合った方がいいんじゃないかな? 盲目から抜け出さなきゃね。

No.347 12/09/22 13:35
ちょい悪おやじ314 

こんにちは☺🍀

秋めいて来ていい感じだな🍁

プリンさん

ヤキモチは可愛いもんだよ
彼はヤキモチを通り過ぎて嫉妬と感じていないかな❓

恋愛においてヤキモチは良いスパイスになる時がある😊

されどそのさじ加減を間違えると嫉妬になり恋人関係がギクシャクする

彼は貴女のヤキモチが少しウザく感じる時があるかも知れないな😔

もし貴女が逆の立場で彼がヤキモチ焼き過ぎたらウザくならないかい❓

ヤキモチはスパイス的に使うと可愛いよ😊
彼に素直に謝る事をお勧めする(^_^)v

遠距離なんだし こんな事でギクシャクするのは勿体ないからさ😊

No.348 12/09/23 22:22

>> 347
こんばんは😃

ちょい悪おやじさん😊
今日は涼しいを通り越して寒かったです💦

彼から優しい✉がきました⤴私も素直に謝りました。
そしてお互いの世界は尊重したいと✉しました。
彼がA君に私達が付き合ってる事を伝えてない事も問題なんだと思います💦
A君は彼女がいないし…私とA君と彼と三人で何回かご飯食べに行ったので私達の事を話すタイミングをなくしたんです💧A君は彼の幼なじみだし一生の友達と言ってる人に彼女として紹介してもらえないのもどうかしてると私の友達も言います💦男同士はどうですか?私は悲しいです💧

No.349 12/09/30 09:59

>> 346 こんばんは。 二人の意見を聞かせて下さい。 彼の友達A(男性、彼女なしでかなり奥手)が気になる女性(彼も知ってる人、サークル辞めて3年… おはよ🎵

余裕がなくてレス出来ずごめんね😢

例のコだよね❓
やっぱりまだまだしこりになってるのね。
コトあって落ち着くと「もう大丈夫」って言ってたけど、そう簡単に大丈夫って思えればココまで悩まないんじゃないか、強がっているだけなんじゃないのかなって思ってたよ😁

今回は尚更そうだと思うよ。もう何度も繰り返しているからね、“臭いモノには蓋をする”だけじゃなくて根から解決しないと、またまたもしくはもし結婚しても同じことで喧嘩したり悩んだりすると思う。

色々と先々も悩んでいるなら尚更、現実に背を向けず、向き合った方がいいんじゃないかな?
盲目から抜け出さなきゃね。

No.350 12/10/01 00:00

>> 349
こんばんは😃

久しぶり🙋⤴

例の子ではないのよ💦
例の子は私の中で根本的に解決したよ⤴

最近わかってきたのは、彼の男友達のAに彼女ができないと彼の知り合いの子を紹介するケースがあるから気になるのよね😣
今回もAが気になる子がいるけど、2人きりでは間をもたせる自信がないから彼も一緒にって誘われる🌀
彼は、Aに私と付き合ってる事を今更言い出せなくて彼女ができたら話すって言ってる💧
シャイすぎてビックリでしょ!?😱

彼はAは親友で一生の友達って言ってるのに私はAと彼と何回も会ってるけど『友達』と言われてる事が寂しく哀しいの…疎外感を感じてしまうのよ💦
けど、あまり深く考えない事にしたよ😃
無駄な時間と思えてきた😚

• << 351 違うのか⤴⤴ 失礼しました🙇 でも、ならなぜヤキモチ?焼く必要があるの? 『4人で2対2のデートになるかもね』なんて皮肉めいたコト言っちゃうプリンの気持ちの方がわからない💦 ごめん💦 ちょい悪おやじさんも書いてたけど、嫉妬はかわいく拗ねる程度なら返って愛情深まるけど、ちょっと間違えてただ強がって皮肉っぽくなると台なしだよ。 もちろん、それはプリン自身気持ち良くないこととわかってるだろうけど。 結局は彼からのフォローの言葉が欲しいだけのことだから、毎回彼から何かしらアクションがあれば、良くも悪くもコロッとプリンの気持ちが晴れるよね😁🎵 そういうところ、盲目になってるなーってのはずっと感じるよ。 だから、今回もプリンが悩んでここで私とちょい悪おやじさんに聞いてって言っても、ちょい悪おやじさんのレス関係なく彼からの💌でプリンの心は軽くなっていることがすごく伝わってきたよ。 仲直り出来るのはすごくいいことだけど、毎回調子抜けさせられる😚 最終的にはいつもオノロケでうらやましい限りだけど😁 親友に彼女を紹介出来ない…しかも3年以上付き合っているのに…はなんで⁉って思うね。 タイミング失ったとは言えなぜ言わないのか不思議ってか不満になるよね🌀 しかも、それさえクリアすればプリンの不安も一気に解けるのに。 プリンの気持ち本当に本当に考えてる⁉⁉⁉って問い詰めたくなるね。 プリンの友達の言うことはよくわかる。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧