注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

レス500 HIT数 26700 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
13/01/31 23:01(更新日時)


⑨…の続き(*^o^*)


遠距離でも近くても悩みはつきないものです💦

お喋りしてスッキリしたら、また明日から元気になれますよーに✊




No.1694171 11/10/25 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/03/25 18:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 200 おつかれさま。

比較することじゃないし、プリンの今回のことと比較出来るコトじゃないから伝えるのが難しいんだけど、とにかくプリンほどの気持ちあればなかなか『もう大丈夫⤴』で本当に大丈夫になるのは難しいんじゃないかなって思ったの。
つまりは、ムリに気持ちを押さえて大丈夫って言ってしまうと、後々また辛い思いすることがある。その想いが強いからなおさら心配なの。

余計なお世話だろうけど😩

でも、何より彼がいる幸せを見失わないことが一番大切と思うよ。

プリンたちならラブラブだから大丈夫よね🎵

幸せをわけて😚❤笑

No.202 12/03/25 19:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 201
私は単純おバカだから切り替えも早いけど、また騒ぐ時もある💦今は無理してないし、押さえ付けてもいないから⤴😃

彼に甘えすぎてるのは事実だし‥気を付けなきゃ呆れられちゃう⤵

いい女にならなきゃ⤴
また惚れ直してめらえるように✊☺

心配してくれてありがとぉ😊


No.203 12/03/25 19:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 202 どちらであっても、今はそう思うものだよ。
その繰り返しだからこそ怖い部分があるんだよ😥

もうさんざんしてきたとは思うから、また同じ思いをしないためには、色んなことに少しずつ気がついて自分磨きしていけたらいいね。

応援しているよ。

ココでは発散できないみたいだし、“遠距離仲間”になら話せるみたいだから、その友達と話しながらうまくやっていけるといいね。

がんばって。

  • << 205 そんなつもりで言ったわけじゃないし😥 ココでもたくさん元気もらってるよ。 普通に発散できてたけど、気分害したみたいね… ごめんなさい。

No.205 12/03/25 20:50
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 203 どちらであっても、今はそう思うものだよ。 その繰り返しだからこそ怖い部分があるんだよ😥 もうさんざんしてきたとは思うから、また同じ思…
そんなつもりで言ったわけじゃないし😥
ココでもたくさん元気もらってるよ。

普通に発散できてたけど、気分害したみたいね…

ごめんなさい。

No.206 12/03/25 21:49
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

私の心が醜くなってるのかな…😔

プリンが謝らなくていいよ。

あのレスは何気にショックだったから、やっぱり私と彼みたいなのとはわかり合えないのかな…って思ったの。

でも、それが現実なのかなって考えてた。

レス迷っちゃった。

No.207 12/03/29 22:31
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 206
こんばんわ😃

私のどのレスが傷つけたのかわからなかった。
私が友達に話して発散させてるってレスかな!?
無神経でごめん。

小悪魔とはかなり長い付き合いだから、ん?と思った事は迷わず言ってね。
恋愛も10人いたら10通りだからいろいろだと思う。

小悪魔達の事はわかってたつもりだったけど、私の理解と違ったのかな!?
いずれにしても、一番大事なのは二人だと思う!

No.208 12/03/31 21:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 207 うん、やっぱり私じゃ力になれないのかなって思って😔
だけど、私は心の拠り所だったから切なかった。

そんな中…父が脳出血で倒れたの。仕事前に仕事車の前で倒れているのを私が発見したの。
今日で3日目。

いつも衝突ばかりしてて、こういう日が来ると心の中で考えたことはあったけど、こんなに早く来ると思わなかった😢

もう彼に会いに行けない。目を背けていた現実を突き付けられてものすごい凹んだ。
もう会えない…そう思って辛かったよ。辛いよ。

彼は、今はとにかく俺より父のこと考えてやれって当たり前のこと言ってたけど、せつなすぎる。

No.209 12/03/31 21:48
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 208
彼の優しさだよ。
お父さんの事大事にしてあげて。
会えない日が続いても彼と繋がってるんだから。ずっと小悪魔の隣にいてくれてると思う。
私自身もそぉ思ってる。

小悪魔にもらったレスで元気になったんだよ。私だって拠り所だよ。
友達に話してスッキリするのは、ストレス発散みたいなモノなんだ。
私の説明が下手で気分悪い思いさせてごめんね。
小悪魔を否定したんじゃないよ!!
お父さんの事が落ち着いたら絶対に帰ってきてね。

大変な時に覗いてくれてありがとう。


No.210 12/04/01 06:56
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 209 おはよう。

大変だけど、父の生命力と気力を信じるしかないから、私は父が復帰したときの為に仕事をしっかり守って&行くしかない✊

最初はものすごく不安で彼に相談したんだ。
でも、私が考えているコトで充分だって彼に言われて勇気出て、目の前にあることをとにかく一生懸命やってる。
これから先のこと色々考えたら、もう彼には会えないんだな…って思ったけど、彼は俺より親父さんのことを考えるべきだって言われた。それはもちろん言われなくたってそうだなんけどさ💧
でも、冷静に色々判断しているつもりでも、違うのかな…って思うことがあるからな。

大変なこともあるけど、やるべきことはちゃんとやる。ってのがモットーみたいなものだから、プリンも今まで通り普通にレスしていて欲しいな。

私の居場所だと思っていたこの場所が勘違いだったのかと思ってしまったけど、それこそ勘違いなら…ね。

プリンありがとう✨

No.211 12/04/01 19:17
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 210
お疲れさま😃

小悪魔の勘違いだよ⤴
私ね…小悪魔のレスで『彼が女友達と出かけて、美味しいものを食べた時、綺麗な景色を見た時、私にも見せたい!私と一緒に行きたいと思うはず!』ってレスあったでしょ⁉
目が醒めるレスだったんだよ💡☺
私も同じように思うって気づいた。
これからも懲りずにどんどん叱ってね☺

お父さんの事で、小悪魔、頑張り過ぎないか心配だよ。
今まで以上に仕事に取り組みそうだよね…応援してる⤴息抜きに時々きてね🌷



No.212 12/04/02 20:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 211 こんばんは。

うん、ちょっといつもよりがんばってるからパタンといかないように程々にしなきゃね😚

プリンが幸せな気持ちに気がついてくれてたなら良かった✨

私に同情してつきあってたのかなってちょっと不安になってた😢

いつも見捨てずにありがとう✨

No.213 12/04/02 20:24
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 212
お疲れ😃

同情して付き合って自分も辛い思いしてる振りする私ではないよ‼
一番私が嫌いなタイプ💦
そんな事しないから気にしないで😚
小悪魔も無理するやなよ😤💕

見捨てないで⤴って思いは私だよ💦
小悪魔に見捨てられたって思ったよ😔

違って良かったと私こそ思うよ✨


No.214 12/04/02 20:48
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 213 私さ、自分では思うの。
叶わない相手を想い続けて連絡し続けてバカみたいだなって。
✉返って来なかったりするのにひたすら気持ち向けてて。

ちょうど父が倒れる前日には彼に気持ち伝える為に、前みたいに着うたフル贈ったの。

感想も何もないことが良いか悪いか微妙で、どちらにしても一方通行な感じに虚しさを感じてはいるんだよね😔

プリンたちみたいにもっと意志疎通出来たらいいのに😢と思うよ。

No.215 12/04/03 00:41
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 214
その気持ち…よーくわかるよ😔
私も同じように思うから💦
彼と一緒に居れるように頑張ろって気持ちになったり、その道の厳しさに負けそうになったり。時々どうしようもなく落ち込む…

意思疎通…たまたま彼が今一人で動いたりする時間があるポジションにいるから連絡とれるけど、前の部署だったら📱なんてほとんど月1~2😱✉もかなり間隔空いてたよ。またいつそうなるかわからない💦
前に戻っても彼は、大丈夫って言うけど私は彼の気持ちがよめなくなるし不安になる…連絡とれてても基本的に✉返さない人だから『読んでない💦』なんて言われると✉する気もなくなるよ…今も💦
忙しい時は今だって全く連絡ない😣だから連絡ない時は忙しい時ってのがわかる💦それに基本的に友達といたり、仕事で一人じゃないと連絡ないから、小悪魔の彼もいろんな状況だったりすると思うよ。
レス読む限り、小悪魔の事を大事にしてくれてると思うけど✨
今はあまり考えないで彼に✉したりしていいと思うよ⤴

あの人達は、簡単にぶれないし‥迷惑な時はハッキリ言うんじゃない?嫌で放置してるんじゃないから⤴

No.216 12/04/03 23:15
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 215 プリンは先々考えすぎてしまうんだね。
私も同じ。だから、気持ちわかるしこうしてずっとお話してるんだと思う。

だけどさ、第三者目線で考えると“せっかくの恋愛だから先の不安より今を楽しもうよ”って思うよ。

私は今、今も先も不安だからなおさら思うよ。

毎日、不安に押し潰されそうになるよ。

でも、今を突き進むしかないから。

No.217 12/04/05 23:40
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 216
こんばんわ😃

忙しくてバタバタしてたよ💦

先々考えて考え過ぎて凹むパターン💦考え過ぎって彼によく言われる😩
考えても辛いのは彼が好きだからなのよね!!だったら、小悪魔の言う通り、その気持ちを今は大事にするべきなのかもしれないよね✨

忘れられないから辛い…辛いのは忘れてはいけないからかも…ってか忘れないよね…私何言ってるんだろ😱

私も今を大事にしたい😃

No.218 12/04/07 23:27
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 217 こんばんは🎵

私もずっとそうだったから気持ちはよくわかるよ。
そのときなりに一生懸命だからこそ…なんだよね。

私ね、父が倒れてからも同じように考えて考えたの。胃が痛くて仕方ない位考えた。
先々も目の前にあることの対応も不安で仕方なかった。
だけど、お客様は待ってはくれないし待っていてくれたとしてもいつかは愛想尽かして逃げていく。

結局はやるっきゃない。
現実から逃げずに、とにかく今をやるっきゃない。悩んでいても仕方ない。

そう考えて行動して以来、前より楽になったんだ。

時間があると今でも胃が痛くなるほど考えてしまうことがあるけれどね😁
と言っても、今は父の病状に対する不安を考えちゃって…のパターンかな💦

あとはやっぱり、どんなに会えなくても返事なくても、彼を好きな気持ちに支えられてる。
仕事のことで彼に相談出来るからありがたい存在だしね。
最近は彼の声を聞きたいから電話したいんだけど、明日には…と思っていたら父が倒れ、今日こそと思っていたら風邪を引いてしまったよ💧

プリンは最近はどんな感じかな?

また話してね⤴

No.219 12/04/09 18:18
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 218
お疲れさま😃

今日は疲れもあって、些細な事で喧嘩を売ってしまいそうで彼と関わらない方がいいかな…なんて😔

些細な事…昨日夜、📱くれたけど疲れて爆睡してた💦
朝📩したけど、いつもある✉がなかった。仕事が忙しいのか、彼の感情的なものなのかわからないから彼の連絡を待とうかと思った…けど、さっき📱かけちゃった💦
📱出なかったねってまず言われた💦
📱出れる状況なら、何故私にかけてくれないの?なんて思ってしまったりして…
上手く説明できないけど、駆け引きみたいだね💦今レスしてて自分の小ささに気付いたよ😱

私は今こんな近況よ😔


No.220 12/04/09 21:01
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 219 おつかれさま😃

うん💦どーしちゃったの⁉😱って感じがするよ。
逆に、女の子女の子しててうらやましい気もするけど😚

駆け引きしてもとにかく恋愛を楽しんでいてうらやましい。私も駆け引きしたい❤笑

No.221 12/04/09 21:17
プリン ( ♀ JlL7c )


駆け引きしてないよってかできない(>_<)
彼に素直になれないんだよ。

全然連絡がなかった頃に比べたら今日ないくらい当たり前なのにね((>_<)どうしたの?なんてしらじらしくメールできないしな…

小悪魔ならどうする?

No.222 12/04/09 21:17
プリン ( ♀ JlL7c )


駆け引きしてないよってかできない(>_<)
彼に素直になれないんだよ。

全然連絡がなかった頃に比べたら今日ないくらい当たり前なのにね((>_<)どうしたの?なんてしらじらしくメールできないしな…

小悪魔ならどうする?

No.223 12/04/10 12:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 222 こんにちは😃

確かに、駆け引きしきれてないけど、電話しないようにするとか駆け引きみたいで、そんな悩みもうらやましいなと思って。

プリンには切実な悩みだろうけど、平和な悩みだなーって思うから可愛らしく思うよ。

最近の私なら、まず“気にしない”と思うけど、どうしても気になるときは素直に「いつもは○○なのにどうしたの?」って聞くかな。

でも、今思うのは、
いつもは
って当たり前になっていることって実は全然当たり前じゃなくて、いつどうなるかわからない。毎日“いつものように”出来る環境や状況自体が贅沢でありがたいものであって、感謝すべきことなんじゃないかなって思う。

まして、恋愛は相手があってのことで、“いつものように”ならなくても彼の心はいつもそばにいるじゃない。
会えないけど、お話出来ないわけではないのだしね。


なんて、ちょっと極端な堅苦しいことだけど、私が父に対して思ってたこと…当たり前にいて言い合いしたり笑いあったり…それが突然なくなった衝撃と不安を考えると、前の当たり前に感じてたときの自分に対して苛立ちさえ感じるの😔

もっと相手を思いやれば良かった…結局自分のことしか考えてなかったかも…って。
ときどき思い出しては泣きたくなる。

プリンの場合は違うようで同じじゃないかな。
当たり前が本当は当たり前ではないこと、いつもは…が普通ではないってこと。

プリンは人の心の痛みがわかる人だと思うから理解してくれるとは思うけど、なかなか実感できることではないから難しいかもしれないけど、プリンには伝えたいな。

うざったい重いことをごめんね💧

No.224 12/04/10 15:24
プリン ( ♀ JlL7c )

こんにちは(*^^*)

"当たり前"の大切さだよね…わかるよ。私は父を亡くしてるんだ。最後の日も私達の事をおもいやってくれた父の大切さには後で気付いたのは居なくなってからだよ。たぶん彼に対しても同じだね…大切さを思い出させてくれてありがとう。

昨日メールしたら深夜に連絡くれて3時間近く話して誤解が解けたよ。
メールなかったら今日は連絡しなかったって言ってたよ。
私の考え過ぎがいけなかった。話し合う事は大事なことだね。
小悪魔もお父さんが元気になったらたくさん話してね!
もちろん彼とも(^-^)

No.225 12/04/11 22:44
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 224 こんばんは😃

そっか、プリンも大切な人を亡くして実感してるのね。
ならばそのときの気持ち思い出したら、彼の存在のありがたさをもっと実感できるんじゃないかな?

ところで、まだ先々の彼とのこと悩んでる?
なんだかプリンに余裕がない故に、思い切り不安になったり考えすぎたりしている気がして…。

私の思い過ごしならいいんだけど…。

プリンともっとお話出来たらなぁ😚って思うよ💔


明日は父の手術なんだ。
ここ2、3日会話出来なくなっちゃって目も開けられないし不安😔
勇気が欲しくて彼にメールしてみても返事ない⤵⤵
好きな気持ちも含めるからかな?彼には俺のことより親父さんを第一に考えろって言われてるから…?わかんないけど、返って来ないの😢彼と他愛がない話が出来たら気が紛れると思うから話したいだけなんだけど⤵⤵
電話したいけど、風邪と花粉症でかなり変な声になっているし🌀

彼のことはそんなだし父のことも不安だらけ。
彼に頼られても困るから無視なのかなぁ😭

No.226 12/04/12 07:18
プリン ( ♀ JlL7c )


おはよう(^^)/

彼の周りの女友達の事ではなやんでないよ(^.^)大丈夫よ。
先の事はいろいろ揺れ動くよ。そればっかりは仕方ないわ(-.-)

また聞いてね。

彼から連絡きたかな?気持ちはあっても忙しいんじゃない?とは言え連絡ないと不安になるよね…その気持ちはよーくわかる!大丈夫、連絡くるよ。

お父さんの手術が成功することを祈ってるね。

No.227 12/04/14 23:41
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんは⭐

女友達のことに限らず、何かと彼のコト考えすぎちゃってる気がしたの。

彼からは返事ないよ。でも時々変わらず送ってる。
迷惑かもしれないけど送ってる。

他を向けたら楽なのになぁと思いつつ、疲れたときや弱ってるときに想うのは彼で、想うだけで気が楽にもなるんだよね🌀

とにかく思うのは、
会いたい😢
父が倒れなかったら今頃会いに行こうと考えてたのになぁ。

切ない⤵⤵

No.228 12/04/15 22:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 227
こんばんわ😃

切ないね…
今は行く時期ではない…もう少し自分達のコトを頑張れって時期なのかもしれないよ。辛い時、どんな薬より彼と関わるコトで元気になれたりするよね!
彼は、そんな気持ちがわかる人だと思うから連絡くると思うよ⤴
年度の切り替えで忙しいって事はない?
私も、次はいつ会えるかわからない😔
私自身も最近、体調悪くて心細いよ💦
彼のコト、考え過ぎかぁ…なんだかそう思ったら少し楽になったよ。

No.229 12/04/15 23:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 228 そうなのかもね。

私はずっと疲れてた。
限界に思ってた。
でも、労らなきゃって気持ちもあってリセットしたかったの。
だからこそ旅をして彼に会いたかった。

だから、父が突然倒れたのは私が労れなかったバツなのかと考えた。
いつかはこうなるって片隅では考えても優しく出来なかったバツなのかって考えた。
だから今こんな想いするのは天罰…プリンのレスで改めて思わされた。

父が倒れていた光景…私が第一発見者なんだけど、仕事バリバリしてたときと違いすぎて、今でもたまに信じられないの。

なんか卑屈になっちゃってボロボロだわ。

私が甘いのかな…。

彼からもずっと返事ないし、レス読んで…なんだか自分が愚かに感じる。

No.230 12/04/16 17:50
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 229
お疲れさま😃

小悪魔は愚かではないと思うよ。
レスを通して感じただけだから、何も知らないで!って気分悪くしないでね…充分やってると思うよ。
彼に会いたい気持ち、ずっとおさえて仕事してる…偉いと思う!あんまり頑張り過ぎないでね。
逆に心配になるよ💦


No.231 12/04/16 21:38
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 230 おつかれさま。

気分は悪くはしてないけど、
> もう少し自分達のコトを頑張れって時期なのかも
ってレス読んだら、やっぱり頑張りがまだ足りないのだろうか…と思ったの。
私としては、いきなりのことに不安で仕方なくて疲れてしまうんだけど。
がんばりが足りないから彼は連絡くれないのかな…とかね。

未だ返事ないんだ💔

もう会えそうにないし現実見ないととは思うんだけど。なかなかダメだよ😢

No.232 12/04/16 21:53
プリン ( ♀ JlL7c )


頑張りが足りないとかじゃなくてとタイミング的なことだと思ったんだ。

現実見なきゃ…は、私も同じよ(>_<)

小悪魔とたくさん話して、のんで思いっきり泣きたい気分…

No.233 12/04/16 21:58
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 232 タイミング的でもまだまだ頑張れってことかって思ったよ😔もう限界だったのに…意味合いがかわったけど。

昨日はレス読んで久々ボロボロ泣きながら寝たよ。

プリンは現実見たら彼がいる。充分いいじゃない。

No.234 12/04/16 22:39
プリン ( ♀ JlL7c )


文章だとなかなか伝わりにくくて難しいね。

現実は大変なんだ…

逃げてる自分が嫌になる…時間だけが過ぎていく感じ。

いろんなことが山積みで仕事も辞めて実家帰らなきゃいけないのに先送りしてるんだ。帰ったら彼の所には行きにくくなるしね…

もっと自由になりたい…今まで自由にやってきた罰だと思うけど(>_<)

No.235 12/04/17 21:09
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 234 おつかれさま✨

気持ちはわかるよ。
私は“実家”ってものには縛られなかったけど、仕事…家業に縛られた。
別に気にしなくていいとは言われてたけど、無視出来なかった😔

それで確かに“自由”は1番奪われた。
今なんかさらにそう🌀

しかも、父は救急車で近所に運ばれたから行きつけの病院には程遠くて不安もあって気が疲れる🌀


プリンはどうしても避けられないの❓
でも、実家に行っても彼とは続けて行けるんでしょ❓


昨日も彼に「もう話せないのかな…?」って✉したけど返事なくて、さすがにもうダメだな。会える可能性も低いし、さすがにもう関わらないようにしよう…アドレス消せば前に進めるかな…って今日考えてた。
そしたら、さっきいきなり✉来た💦
話せないことない。忙しくてバテてたって。

いつももうダメなんだって心の整理しようとすると駆け込んで来る😚
いつもそう😭笑

だけど、私もちゃんと現実見ていかなきゃいけないって思ってるよ。
父が倒れて、結婚も周りに強く奨められるようになった💧
相手がいないというのに。笑
世話しようとする人もいてなんとか逃げてる。

最近は前から話しているお客様の息子さんになんとか出会えないかと考えることもある😚笑
でも、もしかしたら、救急車来たときの隊員の一人がその彼っぽかったの‼その息子さんの勤務先から出動した救急車なことは確実だし。(消防署が近所だからわかる)
一言交わしたときに間近で顔見て、聞いてきた内容からいっても、あれ⁉もしかして⁉と思ったの。

また他の形で会いたいって願ってるんだ😚
ずっと前に、お客様が、
「2番目(息子)が結婚しそうなんだ。1番目は予定はないな。相手もいなそうだし」って言ってて2番目の息子さんは本当に結婚したのも思い出して、ちょっと出会いのアンテナ張ってる。笑

ムリかなぁ😚

なんて幸せな呑気な悩みよね😁

No.236 12/04/17 23:06
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 235
お疲れさま😃

やっぱり彼は忙しかったんだね!
連絡ないと不安で不安でネガティブマックスになってしまって大事な事を忘れてしまいそうになるよね…嘘はつかない人だと思うよ。私の彼も同じだから😃
考えもハッキリしてるから喧嘩になるとなかなか手強くない?😚

呑気な悩みもあっていいんじゃない?そんな気持ちもないと小悪魔のストレスが心配になる。
偶然とは言え…なんだか運命的な感じがする!
“流れ”がね✨


No.237 12/04/18 07:27
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 236 おはよ。

疑ってはないけど、現実を見つめると彼がものすごく遠くに感じるんだ。
最近ずっとそんなで、だけど忘れられる気もしなくて、もしお見合い結婚でもしたらどうなるんだろう…結局既婚ヤローのときと変わらない…そんな気がしてる。

やっぱりすごく好きなんだよね😔

好きなのに、大好きなのに悲しいんだ。


プリンは彼の傍に行くのは本当にムリなの❓

彼はプリンの家庭の事情知ってるの❓

No.238 12/04/19 20:09
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 237
お疲れさま😃

疲れたよ…仕事も忙しいし、体調悪いし。彼に対しても…少し疲れた。

私の事情は話してないよ。結婚前提での付き合いでもないし、プロポーズされた訳でもない。
空気やニュアンスで勝手に感じても“早とちり”って事もあり得るしね。

📱してても、空気悪くなると暫く📱して来なかったり…私だってそうしたい時ある…だけど、つい私からかけたり謝ってしまう…振り回されてる?
タイミングもあるだろうけど、自分が出かける事で頭いっぱいで私の出かける予定は覚えてなかった事がショックだったよ…私、小さい?


No.239 12/04/21 07:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 238 おはよ☀

体調はどう?
体力的にも精神的にもかなり疲れているみたいだね😠
大丈夫かなぁ?


彼の言葉には、遠回しな結婚を意識した発言が多々あるように思うけど、思い違いなの?
早とちりとしたら、早とちりしちゃうようなこと言った彼に問題あるから、そんなことないなら早とちりではないと思うけどな。

プリンが彼に振り回されてる気がする気持ちもわからなくはないけど、遠距離&忙しい故に意志疎通が不十分故に感じることだったりしないかな?

あとは…あの男達、仕事熱心故に、ちょっと自分勝手というかマイペースというか自己中というか…自分のことでいっぱいなところがあるよね😏
忙しくて✉返せないって言われて、読んでもいないのかなって思ったら、会話の中でさりげなく✉の話題を出して来る…あれ⁉ちゃんと読んでるの⁉😍ってまた舞い上がって心掻き乱される(良い意味でね❤笑)🌀
そんな繰り返しじゃない?
振り回されながらも、ってかだからこそ好きなのかもよ😁
なんて思うのは私だけ?

私も、何通も返って来ないと思えば、きつかったからって✉の後からは、ソッコー✉返ってくる。
また私が調子に乗って✉して次ぎは無視、無視、無視また即答の繰り返し🌀

最近は会いたくて会いたくて…でも会えないからもどかしさに縛られてる😭

No.240 12/04/21 18:33
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 239
お疲れさま😃

仕事でした💦今めちゃくちゃ忙しくて疲れたよ…
今日は体調は良かった⤴心配してくれてありがとう☺

確かに、振り回されるから好きな気持ちが大きくなるよね‼予想外な反応ばっかりだから😩
けどこの間、話しの辻褄が合わない気がして質問したら女の人が絡んでたから勝手に“ヤキモチ”と片付けられて『その話しはオシマイ😩正直に話した俺がバカだったよ』って言われたのは心外で、また喧嘩したよ💦週末連絡とれなくなるなら長電話になって結局私が謝った💦
話せば私の誤解と彼の説明不足💦けど、遠距離で説明不足で誤解してたらすれ違いになっていくよね💦会いたくても時間とお金がかかる…寂しくても連絡できない…✉しても返ってこない💦📱見ないはずないのに。
私が✉返さなかったり、連絡しないといろいろ言うのに、勝手だよね。

今日ね☺
前私が担当してた取引先の人が来て、今の担当者が休みだったから普通に私がまだ担当だと思ってずっと話しかけてきたんだけど、なかなかいいのよ⤴でも既婚者なの😣
指輪してたから💦
でも、凄く感じよくて冗談も言って面白くて、いいな⤴って思った🎵
それで思ったんだけど、私の彼も割と感じいい対応するの…彼に“いいな☺”って気持ちを抱いても彼に彼女がいるなんてわからないじゃない?で、彼に誰か紹介して下さいって言う取引先の女の人が結構いるんだけど、彼が自分の先輩に紹介してみんなで食事に行くパターンがあるんだけど、実は彼狙いもいるんじゃないかと思ってるんだけどどう思う?
そんな話しを彼は全部話してくれるからやましい事はないと思うし…そうなっても彼が断れたら問題ないんだけどね!彼に『自分は彼女いるって話した?』なんて聞けないし💦

そんな時、彼女いるって言うのかな?

No.241 12/04/21 21:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 240 おつかれさま⤴⤴

私もボチボチ忙しくて、店舗休みに出来る日曜が動きやすいから、父が倒れてからノンストップで仕事してる。
ちょっとゆっくり寝たりしたいけど、仕事前には必ず病院行きたいからいつも通り🌀
近くの病院に運ぶしかなくてかかりつけの病院じゃないから不安も少しあるし、良くなってきてはいるものの先の見えない不安で疲労が😭
毎日彼と触れ合いたくなる葛藤と戦ってるよ。

気持ちが疲れてるんだろうなぁ。。。


遠距離だと、意志疎通がかなり肝心だよね。
だけど、プリンたちはちゃんと話し合うからそんなことは少ないんじゃない?

彼女がどうこうの話は…彼しかわからない💦
前も何度もレスしたけど、もし彼が合コン的なところに言って彼女の有無については彼の決断次第。
彼がちゃんと彼女いると言ったとしても違う方向に行くかもしれない。

だから私は、プリンが気にしていることは小さいことでどうしようもないことだと思う。
というか気にしても仕方ないと思う💦

  • << 243 だよね。 どんな対処するかは、彼にしかわからないよね…私に本当の事を言うかもわからないし‥答えによっては新しい出会いもなくなってしまうものね😚 私も会いたい気持ちと日々葛藤してるよ😔 『あんな奴もう知らない』ってアドレス消したり… たまらなく愛おしくなったり… 今すぐに会えなくても、彼を想う事や存在が、彼を忘れる気持ちより少しでも大きいなら想い続けていいと思う。 忘れる時は自然に忘れるよ…忘れようとするうちは忘れられないし、忘れてはいけないと思う。

No.242 12/04/21 22:38
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

でもみんな迷いながら探りながら生きてるよね。

私も今、会いたくて恋しくて仕方ないのだけど、どうしたらいいのか全然わからない。

No.243 12/04/21 23:25
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 241 おつかれさま⤴⤴ 私もボチボチ忙しくて、店舗休みに出来る日曜が動きやすいから、父が倒れてからノンストップで仕事してる。 ちょっとゆっくり寝…
だよね。

どんな対処するかは、彼にしかわからないよね…私に本当の事を言うかもわからないし‥答えによっては新しい出会いもなくなってしまうものね😚

私も会いたい気持ちと日々葛藤してるよ😔
『あんな奴もう知らない』ってアドレス消したり…
たまらなく愛おしくなったり…

今すぐに会えなくても、彼を想う事や存在が、彼を忘れる気持ちより少しでも大きいなら想い続けていいと思う。
忘れる時は自然に忘れるよ…忘れようとするうちは忘れられないし、忘れてはいけないと思う。


No.244 12/04/22 09:42
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

おはよ。

ホントそうだよね✨
前にずっと忘れられなかった人のこと、今の遠距離彼に出会ってからいつの間にか忘れてた。
ちょっと前にも遠距離彼とそのことを話したんだけど、
『俺の記憶にもないくらい、そんな雰囲気や様子がないってことだな』
って言ってた⤴

5年位縛られてきた感情がいつの間にか気がついたら消えてた…そんな経験があるからなおさらプリンが言う通りだと思う。

ただ、私は“次いつ会えるか”ではなくて“もう会えないかもしれない”って可能性の方が大きい😭
だから、気持ちを消さないと前に進めないって想いが密かにある。

プリンは彼に会えても、そんな葛藤があるようだけれど。


幸せってなんだろうね。
人によって違うから、他人を想い幸せを願うと、自分がどうするべきなのかどうするべきだったのかわからない。

わからないことだらけ、不安だらけ。

だけど今をがんばる今を楽しむしかないんだよね。

でも、ちょっと疲れたな…

No.245 12/04/23 18:41
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 244
お疲れさま😃

“幸せ”ね…自分が決める事だね💦
離れていても近くに感じる幸せ…近くにいても遠く感じる関係…一緒にいるから100%幸せか?と思えば、そうとは言い切れなかったりするよね!?

最近、小悪魔も凄く疲れてるみたいだけど、大丈夫?

私も目の前の事、片付けていかなきゃ💦

No.246 12/04/23 22:18
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 245 おつかれさま✨

うん、最近21時ともなればクタクタだよ💦
テレビ見ててもいつの間にか寝てる💧

思ったより気が疲れているんだと思う😔

だからかな…なんだか異常な位に彼が恋しいの😢
会う予定だったこと、突然何が起こるかわからないと実感したことが恋しい気持ちを大きくしていると思う。
しかも、かかりつけの中央の病院じゃないことで…行きたいときに行けない…会いたいときに会えない…色んなことがリンクしてしまってる😭
連絡したい気持ちを一生懸命殺してる😭

今日ね、数日前に同業の若い男の人たちが飲みに行ったときに私の話が出て、私と話してみたい、合コンしたいって人がいたらしい話を聞いたの😚
私は知らないんだけど、向こうは私を知っているらしくて。
出会いを広げるために是非とも‼って伝えてもらった😁
そしたら、例の人に繋がるかもしれないしね❤笑
彼の両親も母方のおじおばも従姉も家も知ってるし、家の中も何度も入ったことあるんだけど、変に近すぎて何も知らないから⤵

強い想いは必ず叶う✊

私はそう思うことにしてる。

プリンにも言えることよ👍⤴

ところで、プリンが片付ける目の前のことって?

No.247 12/04/23 22:38
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 246
なんだか楽しそうな話だね(^.^)
いいなぁ!行っておいでよ♪楽しい時間は気分転換はになるよ。
反面、会いたさつのるよね…私も同じ(^-^;私の片付ける事は、まずは仕事。それから家な事。彼の事はそれからかな…

No.248 12/04/24 06:40
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 247 おはよ☀

プリンの家のコトは片付けられることなの?
片付けたら彼のところに飛んでいけたらいいのに😣って思って。

最近、私は彼への想いが募る一方で、どうにもならない想い…忘れなくても、強く願っても絶対に叶わない、そう思うから無理にでも他所を向いてお見合いでもしようか…なんて考えるよ😔
もう少し気持ちの整理する余裕があればいいんだけど。

だから余計にプリンは彼の元に行けたらいいなって思い願ってるよ😣‼

No.249 12/04/25 23:21
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 248 お疲れ(^-^)/

家の事は、まだまだ時間がかかるし…簡単な事ではないよ(-_-)彼から具体的に将来的な話があったら相談するけど…今は私の問題だから(>_<)けど、許されるなら彼の元へ今すぐにでも飛んで行きたいよ。

いろんな出会いも“ある意味”大事だよね…私自身にも言いきかせてるよ(>_<)

No.250 12/04/26 07:29
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 249 おはよ😃

時間かかっても解決が出来るの?出来るのならば彼の元に行けるのにね⤴

具体的に話が出たら…と思っていても彼に聞いちゃわないところがプリンのすごいとこだと思う✨
普通の女の子なら聞いちゃうと思うもん。
プリンのそんなところも彼は好きなんだろうと思うな。

私はもう絶望的だからなおさらプリンには彼と幸せになって欲しい⤴⤴

今は寝込むことすら許されない状況だからがんばらなきゃ✊

  • << 251 お疲れさま😃 解決できるかは、全くわからない⤵私一人が決める事ではないんだ💦 彼自身もそうだし‥私の周りの家族や親戚…モロモロ⤵いろいろ考えると面倒くさくなる😔 最近私も胃が痛くて疲れるよ。 小悪魔はもっと大変そうだね…大丈夫かな😔心配だよ❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧