注目の話題
年収400〜600の男性
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

一歩ずつ✨

レス500 HIT数 16297 あ+ あ-

Hana( ♀ kBSGxe )
11/10/17 11:11(更新日時)

パートナーの浮気を乗り越え、自分らしく前向きに生きていきたい仲間専用のスレです。

そのための愚痴・弱音・不満・不安…何でも吐き出してOKですが、それらのレスに批判的なレス、愛人側の立場の方のレスは禁止します。

不快に思われる方はスルーして下さい。

レスを読んだ上で、同じ立場で悩みを抱えておられる方のみ、飛び入り参加もOKです。

No.1622613 11/06/27 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 11/10/17 11:11
ユキ ( ♀ CnDn1 )

>> 497 そんなこと無いですよ。 旦那様、離婚を考えているのなら そういう態度とらないだろうし😢 きっと、お家に戻りたいんだと思いますよ。 … おはようございます😊
チェブさんの気持ち、わかります。
私も旦那のことなんて全然信じれないし、疑って、責め立てたい気持ちにすぐになります。
でも、旦那の性格からして、逆ギレして、おうちを出て行ったり、ともかく修正きかなくなりそうで怖くてしていないだけで💧
チェブさんのとこは離れているから余計に疑う気持ちになっちゃいますよね⤵

少しでも心穏やかに過ごせるようになるといいのにね💦

今日は疲れがとれていないのでまったり1日過ごしま~す😁
心の休息のためには休憩も必要よね✨

No.499 11/10/17 10:56

>> 495 おはようございます。 ユキさん、今日はディズニーランドですか🎵いいなぁ~ 実は私、ディズニー大好きなんです😃 遠方からなので1年… おはようございます😊

ディズニーランド楽しんで来ました🐭
パパもちゃんといいパパしてくれて、カメラマンしてくれたり、子供と乗り物乗ったり、家族のいい思い出も増えました✨
でも、そんな中で隠れてお土産買ったりするのかなぁとか、携帯いじっていると何しているのか気になっちゃって💦
100%楽しめたらいいのに⤵

Hanaさんのところも旦那さまと保育園の行事楽しめたんですね✨
私も、チェブさんのおっしゃるように旦那さまはタイミング逃しているだけで、離婚したいなら、Hanaさんの機嫌をわざわざ気にしたりしないと思いますよ!
ちょっとずつかもしれませんが、よい方向に向かっていると信じましょ😉

No.498 11/10/17 07:48
Hana ( ♀ kBSGxe )

>> 497 ありがとうございます😢本当にそうであって欲しいです。

昨日の朝、地区の掃除のために旦那だけ帰ってきました。掃除が終わったらサッサと実家に帰って行きましたが、帰るときに「今日どこか行くの?行くなら言って」と一応一声かけてはくれました。

頑張ろうと思う自分と、心が折れそうな自分で揺れています。

チェブさんはまだ日にちが浅いから仕方ないですよ。すごく頑張ってますよ。

私も毎日泣いて責めて、相手をどうしてやろうかとかそんなことばかり考えて、旦那が少しでも私の思いとは違う言動をしたら許さず、とにかくもう我が家は悲惨でした。

私が逃げたいと思うように、旦那も逃げたいと思ってると思います。

相手を変えたければ自分が変わらないと、ですね。

今日も1日頑張ります。夜はしゃぶしゃぶにします✨簡単だしね😁豚ですが🐷(笑)

No.497 11/10/17 00:26
チェブ ( ♀ 0ez1xe )

>> 496 そんなこと無いですよ。
旦那様、離婚を考えているのなら
そういう態度とらないだろうし😢
きっと、お家に戻りたいんだと思いますよ。

ウチは、私がダメになりそうです😢
許せないことはとっくにわかっているし
旦那が仲良くしようと
頑張ってくれてるのは感じるのですが
やはり、他に気持ちが向いた人を受け入れる大きな心が私には無いみたい。

すぐ泣いてしまうし、悪いと旦那に謝りながらも責めたて掘り返してしまって😔
離れてると余計に辛くて😢
ずっとですが、もうぐちゃぐちゃです🌀

• << 500 おはようございます😊 チェブさんの気持ち、わかります。 私も旦那のことなんて全然信じれないし、疑って、責め立てたい気持ちにすぐになります。 でも、旦那の性格からして、逆ギレして、おうちを出て行ったり、ともかく修正きかなくなりそうで怖くてしていないだけで💧 チェブさんのとこは離れているから余計に疑う気持ちになっちゃいますよね⤵ 少しでも心穏やかに過ごせるようになるといいのにね💦 今日は疲れがとれていないのでまったり1日過ごしま~す😁 心の休息のためには休憩も必要よね✨

No.496 11/10/16 09:21

>> 488 きっと、旦那さんも 戻るタイミングを失ってしまってるんだと思いますよ😔 ホントは戻りたいのに、男のプライドが邪魔して… みたいな… … チェブさんは旦那さんとの週末楽しんでますか?

うちの旦那、戻るタイミング逃してるだけで、本当は戻りたいと思っててくれたらいいのですが…

私が落ち着くのを待って離婚しようとしてるのかも…とか思ってしまいます💦

早く帰って来て欲しいです😢

No.495 11/10/16 09:15

おはようございます。

ユキさん、今日はディズニーランドですか🎵いいなぁ~

実は私、ディズニー大好きなんです😃

遠方からなので1年に1度がやっとですが、妊娠出産の年以外はほぼ毎年行ってました。

秋に行こうって言ってたけど、別居することになっちゃったから、旦那に言ってもお金ないって断られるんだろうな…

子どもと私だけで行こうとも思いましたが、やっぱり家族で行きたいです。

夢と魔法の国で楽しんできて下さいね♪

実結さん、今日は気分上がりそうですか?ここでは吐き出していいんですから、ひとりで抱え込まないで下さいね。

うちは昨日は保育園の行事に家族で参加。その後旦那と子どもたちは旦那の実家に行きました。

そのまま子どもたちも泊まったので、昨日はだらだらひとりで過ごしてました💦

さて、今日は何しよう。

• << 499 おはようございます😊 ディズニーランド楽しんで来ました🐭 パパもちゃんといいパパしてくれて、カメラマンしてくれたり、子供と乗り物乗ったり、家族のいい思い出も増えました✨ でも、そんな中で隠れてお土産買ったりするのかなぁとか、携帯いじっていると何しているのか気になっちゃって💦 100%楽しめたらいいのに⤵ Hanaさんのところも旦那さまと保育園の行事楽しめたんですね✨ 私も、チェブさんのおっしゃるように旦那さまはタイミング逃しているだけで、離婚したいなら、Hanaさんの機嫌をわざわざ気にしたりしないと思いますよ! ちょっとずつかもしれませんが、よい方向に向かっていると信じましょ😉

No.494 11/10/16 02:20

>> 493 こんばんは😃
実結さん、ダークになっちゃってますね💦
大丈夫ですか?
ここでたくさん毒吐いて、愚痴って、弱音吐いて…
早く元気になってくださいね✨

私も普段の旦那と一緒過ぎて、まだ彼女と連絡しているなんて、ときどき嘘じゃないかと思ってしまう。
でも、ブログ読むと間違いなく、彼はコメントしている。
嫌な気持ちになりたくなければブログさえ読まなきゃいいんだけど、毎日、何回見ちゃうんだろうってほど見てしまう💧
私、Mなんかな💧💧

さて、明日はホントならXデー前日。
最後に楽しい思い出作るはずだったディズニーランド、行ってきます😃
みんなのおかげで少なくとも今はおうちは出ないことにしたけど、楽しんでくるには変わりなく😊

ただ、実は昨夜、肉離れをおこしたっぽくて⤵
足がつっただけではないと思うんだよね💦
ただいま湿布しているけど、無理はできない💧
ま。その分、旦那に甘えてやるさ😁

Hanaさんは保育園のイベントいかがでしたか?
チェブさんは旦那様との週末楽しんでいるかな?
みんながステキな週末を過ごせますように…

No.493 11/10/15 17:20
実結 ( oVv81 )

今日はあがりません…でも買い物して、洗濯して、家事をだらだらしてたら、『買い物行くなら〇〇買ってきて✨』と電話…なんか、母親みたい…😠
明日はお出かけ中もマメにメールするのかな~😩
いっその事、二人で頭下げてけじめつけてくれないかな…。
ダーク実結でした💀

No.492 11/10/15 08:16

おはよーございます✨
Hanaさんは今日は保育園行事ですね😊しっかり家族してきてくださいね😊
チェブさんは旦那さんと楽しい週末になりそうですか?
ユキさん☔大丈夫かなぁ?

私は年末に向けてダークな気持ちと闘わなきゃいけないです。衝撃的な事実をしってから三回目のクリスマス…結婚記念日に誕生日…悲しい事が続いたのを尻軽とは
相変わらず順調に続いているし…夫婦長くやってるとちょっとしたこで気がついちゃうんだよね😠
寒い夜に寝ぼけた旦那が私を抱き寄せてギュッとしてくれるのが好きだったな…心がつながってないのは悲しいです💧

泣いていられないぞ‼
しっかりしなきゃ😣

No.491 11/10/15 00:59

>> 487 なかなかレスできなくてごめんなさい💦 皆さんのレスはもちろん全部見ていて、いろいろ考えさせられたり、心配したり、励まされたりしています。… Hanaさんのところは少しずつかもしれないけど、光が見えてきてる感じがして、なんだか聞いていて嬉しくなります✨
旦那様、ホントに帰るタイミングなくしちゃっただけで、きっと何かきっかけさえあれば帰って来てくれそうですよね✨✨
Hanaさんが頑張っているから、旦那様もわかってきてくれたのかな☺

落ち込んだとき、旦那様にメールできて、それをちゃんと旦那様も受け止めてくれる。
ステキです✨
ホントにそれが理想系ですよね。

私、なかなかできないことも多いんで、ついここで弱音や愚痴を吐きまくっちゃってますが💧
でもみんなが一緒に悩んでくれたり、怒ってくれたりするだけでも元気でます😊

明日は保育園のイベントなんですね✨
家族みんなで楽しんできてくださいね😉

No.490 11/10/15 00:45

>> 486 夜には、旦那が帰ってきます😌 笑顔で迎えてあげなくちゃ🎵 悪いことしてる人には、必ず天罰が下る⚡ 私たちは、家族を守る為耐えぬこう‼ … もう旦那様、帰って来られたのかな?
近くにいてくれるだけでちょっと安心するよね☺
週末しか一緒にいれないのはきっとすごく心配だし、寂しいと思う💧
週末だけだし、たっぷり甘えちゃってくださいね!
そして、いい思い出もたくさん作れますように✨

No.489 11/10/15 00:33

>> 485 心配する気持ちわかります。私もそうですよ😫 でも行き着くところまで行ってしまったから…。 尻軽女とつながっていたければどんな事してもつながっ… 自分のため、うん、確かにそうかも。
光が見えないから、つい弱気になるとき、こんなことして意味あるの?って思っちゃうこともあるけど、いつか私たち、頑張ってよかった✨って思える日が来るよね。
神様は耐えられる試練しか与えないって言うけど、この試練に打ち勝とうと頑張っている姿もちゃんと見ていてくれるはず☝
頑張った私たちにはきっといいことがあるはず✨
そう信じて頑張りましょう😊

No.488 11/10/14 23:55

>> 487 きっと、旦那さんも
戻るタイミングを失ってしまってるんだと思いますよ😔
ホントは戻りたいのに、男のプライドが邪魔して…
みたいな…
喧嘩とは、また違いますけど長引くとなかなか元に戻りづらくなりますよね⚡

知ったようなこと言ってすみません😖
何となく、そう感じたので。

進展があってよかった😌💓
私も嬉しいです💕

• << 496 チェブさんは旦那さんとの週末楽しんでますか? うちの旦那、戻るタイミング逃してるだけで、本当は戻りたいと思っててくれたらいいのですが… 私が落ち着くのを待って離婚しようとしてるのかも…とか思ってしまいます💦 早く帰って来て欲しいです😢

No.487 11/10/14 19:53

なかなかレスできなくてごめんなさい💦

皆さんのレスはもちろん全部見ていて、いろいろ考えさせられたり、心配したり、励まされたりしています。

我が家の報告ですが、先日涙が止まらなくなってしまい…というレスをしましたが、次の日の朝になってもまだ泣けてしまっていました。

仕事休めないので、腫れたまぶたを冷やしてたんですが、それがまた悲しくなってしまい、つい旦那にメールで弱音を吐いてしまいました。

スルーされるか、また俺も疲れたとか言うんだろうな…って思っていたら、「大丈夫?ごめんね…」って返事が‼

数ヶ月振りに「大丈夫?」いただきました✌

明日、保育園関係の行事があるのですが、それも3人で行って来てって言われると思いつつ誘ってみたら意外にもOKだったんです💦

まだ現状は厳しいですが、いい方向に進んでると信じて頑張ります✨

ひとり寂しい夜ですが、ワインで乾杯しちゃいます😃

• << 491 Hanaさんのところは少しずつかもしれないけど、光が見えてきてる感じがして、なんだか聞いていて嬉しくなります✨ 旦那様、ホントに帰るタイミングなくしちゃっただけで、きっと何かきっかけさえあれば帰って来てくれそうですよね✨✨ Hanaさんが頑張っているから、旦那様もわかってきてくれたのかな☺ 落ち込んだとき、旦那様にメールできて、それをちゃんと旦那様も受け止めてくれる。 ステキです✨ ホントにそれが理想系ですよね。 私、なかなかできないことも多いんで、ついここで弱音や愚痴を吐きまくっちゃってますが💧 でもみんなが一緒に悩んでくれたり、怒ってくれたりするだけでも元気でます😊 明日は保育園のイベントなんですね✨ 家族みんなで楽しんできてくださいね😉

No.486 11/10/14 18:01

夜には、旦那が帰ってきます😌
笑顔で迎えてあげなくちゃ🎵
悪いことしてる人には、必ず天罰が下る⚡
私たちは、家族を守る為耐えぬこう‼
可愛い子供の笑顔の為にも‼

• << 490 もう旦那様、帰って来られたのかな? 近くにいてくれるだけでちょっと安心するよね☺ 週末しか一緒にいれないのはきっとすごく心配だし、寂しいと思う💧 週末だけだし、たっぷり甘えちゃってくださいね! そして、いい思い出もたくさん作れますように✨

No.485 11/10/14 17:37

>> 484 心配する気持ちわかります。私もそうですよ😫
でも行き着くところまで行ってしまったから…。
尻軽女とつながっていたければどんな事してもつながってるだろうし…会うし…。
いくら頑張ってもだめなもんはだめだし😣
だったらなんで頑張ってるのかと言われれば、自分のためです。
相手に求めてもだめなんで💦
自分と家族にとって納得のいく結論を出すためです。

だから笑っていよう‼

• << 489 自分のため、うん、確かにそうかも。 光が見えないから、つい弱気になるとき、こんなことして意味あるの?って思っちゃうこともあるけど、いつか私たち、頑張ってよかった✨って思える日が来るよね。 神様は耐えられる試練しか与えないって言うけど、この試練に打ち勝とうと頑張っている姿もちゃんと見ていてくれるはず☝ 頑張った私たちにはきっといいことがあるはず✨ そう信じて頑張りましょう😊

No.484 11/10/14 12:57

>> 482 わ~😁いいなぁ🎵 こちらは もう☔です😞 明日、晴れるかなぁ。 毎日心配だけれども… 不安な時ほど、無駄に心配し過ぎて、心が擦… チェブさん、大丈夫ですか?
私も毎日、過度なくらい心配しちゃいます💧
そして、心が寂しくなって、さらに心配に⤵
悪循環ですよね😔

でもいい女度をあげて、笑顔で待っていたら、きっと大丈夫✨

あがらない雨はないし、明けない夜もない。
明日はキラキラ晴れ間が見えますように😊

No.483 11/10/14 12:48

>> 481 こんにちは☁昼休み中です😃 明日は休みだけど、☔みたい💦洗濯物かわかなーい(-.-;) Hanaさんお仕事頑張ってますか?チェブさんとユキさ… いいですね~✨
アウトドアにはいい季節になりましたよね🍁
そちらはお天気大丈夫そうですか?
家族で1つ1つ楽しい思い出作って、家族の大切さを重い知らしてやりましょう😁

うちも日曜日はみんなでディズニーランド🐭
天気がちょっと微妙ですが💧

楽しい週末にしましょうね😃

No.482 11/10/14 12:41

わ~😁いいなぁ🎵
こちらは
もう☔です😞

明日、晴れるかなぁ。
毎日心配だけれども…
不安な時ほど、無駄に心配し過ぎて、心が擦り減っちゃうんですよね⤵

取り越し苦労だと信じたい😔

一緒の時は、可愛く笑っていようと思います。

前は、笑顔が好きだと言われていたし🐱

• << 484 チェブさん、大丈夫ですか? 私も毎日、過度なくらい心配しちゃいます💧 そして、心が寂しくなって、さらに心配に⤵ 悪循環ですよね😔 でもいい女度をあげて、笑顔で待っていたら、きっと大丈夫✨ あがらない雨はないし、明けない夜もない。 明日はキラキラ晴れ間が見えますように😊

No.481 11/10/14 12:24

こんにちは☁昼休み中です😃
明日は休みだけど、☔みたい💦洗濯物かわかなーい(-.-;)
Hanaさんお仕事頑張ってますか?チェブさんとユキさんはちょっと一段落かな?

明後日は家族でアウトドアです😁お弁当何にしようかな…☺

なにげないひとつひとつが一歩づつ…つながっていくんだよね✨
たくさん笑って泣いて家族の絆ができるんだから…
週末‼気合いだぁ‼

• << 483 いいですね~✨ アウトドアにはいい季節になりましたよね🍁 そちらはお天気大丈夫そうですか? 家族で1つ1つ楽しい思い出作って、家族の大切さを重い知らしてやりましょう😁 うちも日曜日はみんなでディズニーランド🐭 天気がちょっと微妙ですが💧 楽しい週末にしましょうね😃

No.480 11/10/14 08:03

>> 479 Hanaさん、実結さん、チェブさん、おはようございます✨

そうそう、部外者だね😤
昨日の日記には「睨まれたかも…気のせいかな」と書いてあったけど…
気のせいなわけないじゃん💢
自分がやってること思ったらわからないかな?
どんだけお気楽極楽なんだよ💢💢💢

ふは~、吐き出してスッキリ😁

朝からスッキリして、今日も一日頑張ろう👍

No.479 11/10/14 00:12

>> 478 無視無視‼あくまでも部外者なんですよ…夫婦の再構築にはね😁
離婚するなら関係者です💧慰謝料貰わなくちゃ💦

今日も1日よく頑張った‼
皆さんお疲れ様💦
また明日も1日頑張ろ✨

No.478 11/10/13 22:34

今日の夕方、幼稚園のお迎え行ったときに彼女に会っちゃった💨
彼女も気になるのか、通り過ぎてから、チラッと見るから、目が合った💢
彼女が自分が彼から愛されていると思っているのがムカつく💢💢
遊ばれているだけなのに😤
その気にさせた旦那が悪いんだけど💨

でも、憎みきれずに、ギュッとしてもらいたいと思ってしまう。
早く帰って来ないかなぁ…

No.477 11/10/13 10:25

おはようございます☀

昨夜は、旦那と二人で月見酒してました🍻
おかげでみんなして寝坊して、朝からバタバタしましたが💧
こうしていると、何かあったなんて夢みたいなんですが⤵

さて、今日も一日頑張って、いい女度をあげましょう✨

No.476 11/10/13 10:01

おはようございます🎵
季節外れの蚊に襲われ、寝付けない夜でした😅

まだ居たのか💧

今日も一日頑張りましょ‼
み~んないい女ですよ~😁💕

No.475 11/10/13 06:40

おはよーございます☀
今日も朝がやってきました‼
明けない夜はないです…
Hanaさん、チェブさん、ユキさん今日も気合いだぁ‼(笑)

No.474 11/10/13 00:12

>> 470 今日はなんだか泣きたい気分。 仕事が忙しく、疲れが溜まるとダメですね。 マイナス思考で嫌になる。 もう頑張らなくていいよって言わ… なんだか私の暗い気持ちがみんなに移ってしまったみたいで申し訳ないです😢

私もこどもたちの前ではそうそう泣けないし、こんな話、友達にも話せなくて一人で辛かったけど、みんながいてくれると思うと少し強くなれる気がする。
でもでも、それでもダメなときは、やっぱり思いっきり泣くとすっきりできるよ👍
私もこの前、大声出して泣いたら、次の日は頑張れる気がしたよ!

もうこの状況から逃げてしまおうと思っていた私を、もう少し頑張ろうかなと思わせてくれたみなさんだから、きっと大丈夫✨
ちょっと休憩もときには必要☝
休憩したら、また一緒に頑張ろう😉

No.473 11/10/12 22:49

>> 472 そうです🎵

買い物したり、美味しいモノ食べたり😋
リフレッシュしなくちゃ😁
心の中に、黒~くて
いや~な塊がずっといるけれど
それもいずれは、色あせていくのでしょうか😞

ウチは、上司に私がバラすとクビになってしまうし
相手も職場に居づらくなるので
お互い、自分の身を守る為に止めたのではないでしょうか🐱

ただ、今でも相手からの謝罪文を読むとムカムカします😠
ほんと、○ねばいいのに。
って思っちゃいます😠

No.472 11/10/12 21:37

ありがとうございます。

実結さんのレスにまた泣けてきた(ノ△T)

土日は子どもを預けてリフレッシュしちゃいます。

大好きなブランドの服でも買っちゃおうかな😁

No.471 11/10/12 21:23

>> 470 泣いちゃお☔我慢しない‼
頑張りすぎると心が置いてきぼりになっちゃうんだよね💦 きっと明日はいい天気🌈

No.470 11/10/12 21:00

今日はなんだか泣きたい気分。

仕事が忙しく、疲れが溜まるとダメですね。

マイナス思考で嫌になる。

もう頑張らなくていいよって言われたい。もう大丈夫だよって。何も心配いらないよって。

私だって楽になりたい。全部忘れて、投げ出して、逃げたい。

今日はいっぱいいっぱい泣きます。

明日には気分も変わるといいな…

• << 474 なんだか私の暗い気持ちがみんなに移ってしまったみたいで申し訳ないです😢 私もこどもたちの前ではそうそう泣けないし、こんな話、友達にも話せなくて一人で辛かったけど、みんながいてくれると思うと少し強くなれる気がする。 でもでも、それでもダメなときは、やっぱり思いっきり泣くとすっきりできるよ👍 私もこの前、大声出して泣いたら、次の日は頑張れる気がしたよ! もうこの状況から逃げてしまおうと思っていた私を、もう少し頑張ろうかなと思わせてくれたみなさんだから、きっと大丈夫✨ ちょっと休憩もときには必要☝ 休憩したら、また一緒に頑張ろう😉

No.469 11/10/12 20:49

油断すると、後ろ向きf^_^;
いかんいかん💦
百も承知で再構築に挑んでるのです💦
頑張ろうっと😁

No.468 11/10/12 20:39

Hanaさん、実結さん、チェブさん、こんばんは😃

なんかすごい議論になっちゃってますね💦
ゴメンなさい😢
ホントにアホ旦那も馬鹿オンナもどうにかならないものかな⤵

チェブさんとこはやめてくれたんですね。
うらやましいです✨
実結さんの旦那さんは自分が一番な人なんですね💧
うちは実結さんの旦那さんまではいかなくても、自分大好きなんでなかなかやめてくれないだろうなぁ⤵⤵⤵

とりあえず、旦那にチクチクとまだ信じていないんだよってそれとなく言ったり、夢で見た…とかってガードしてみます💨
通じない気がしますけど💧

またまた愚痴が多くなって弱気にもなると思いますが、みなさんがいてくれるので、ちょっと心強いです✨

No.467 11/10/12 17:46

>> 466 方法はわかりません…チェブさんの旦那さんいい人ですね✨
うちは私がおかしかろうが、やせ細ろうが、無関心でした。
それどころか、泣いたり責めたりると、もううんざりだと言わんばかりの態度で、仕事が辛いだの、うつ病だの、喘息だの自分の方が辛いアピール…しまいには結論急ぐなら離婚するよ😒だと…
だから、チェブさんやユキさんとことは違うかも…
根本的にダメなのかもね💦

No.466 11/10/12 17:30

う~ん😢

ウチも、しばらくは相手と連絡を取り続けていたようですが
見つけるたびに責めたて、おかしくなっていたので
見兼ねて止めたようです😠
それが良い方法だとは思いませんが
うまく言っていると思わせるのも良いとは思いませんね😢

ホントに、どうすれば
大切さに気づいてくれるのでしょうね😞

No.465 11/10/12 12:30

>> 464 残念ながらうまくいってると、両立する男性が圧倒的に多いですね😔
北風と太陽なら太陽になって帰ってくるのを待つしかないんです☀
今は何をいっても盛り上がるネタにしかなりません😣
旦那が心配になるほどの女力をあげましょう。
頭の弱い女に出し入れして満足なら上等だよ💢
すみません…昨日から抑えがきかなくなりそうで👹
気分転換しよ

No.464 11/10/12 07:41
Hana ( 30代 ♀ kBSGxe )

>> 463 おはようございます。

ユキさん、そのブログ腹立ちますね💢殴ってやりたい👊

そんな頭の悪いバカな子どもとのやり取りは、100%遊びですね。

ムカつくから止めさせたいけど、それは旦那さんが決めて行動しないとね…

ブログのことには触れずに、もう悲しくなることはしないでね…って、どっちにもいい顔なんてできないんだから、家族を選び、守りたいなら自分がどうするべきかわかるよね?って。遠まわしに言ってみるとか💦

浮気は中毒です。自分が特別に思われてると錯覚し、その心地よさを手放せない。 でも、それじゃあ家族が壊れるってことに気づかなければ 終わり💣

女にヤキ入れるのは最終手段に取っておいて、今は泳がせて旦那さんが自ら断ち切れるかどうか様子見てみてはどうでしょう?

ただ、旦那さんがユキさんにバレてなくて家庭が上手くいってると思ってると、簡単にやめるとは思えないので、何か作戦が必要かも。

旦那さんにこのままじゃあいかん‼と思わせる何か。

考えてみましょ☝

No.463 11/10/12 06:28

夜中、ふと目が覚めて、ついまたブログ、見ちゃったんです💧
今度の彼女の日記には「会いたい。でもダメだよね」みたいなことが書いてあって、それに対し、旦那、「いいんだよ、じゃあ、頑張って会っちゃおうか」だって⤵
ホントに呆れ果て、そしてショックで…😢

止めるのは簡単。
でも、反省していないなら確実にまたやるよね?
四六時中、監視することもできないし。
とは言え、やっぱり止める?
女の方にヤキ入れる?
どうしていいかまたわからなくなってきたよ⤵⤵⤵

とりあえず、旦那に甘えながら、もう彼女とは何もないよね?ってチクチクして、ギュッとはぐしてもらいながら寝たので、なんとか安心して寝れたんですが…

まだまだ寝れない日々が続きそう…

No.462 11/10/11 21:17

>> 459 実結さん。いつもありがとう。 頑張れない時は頑張らなくていい。 そう、言ってもらえるのが1番心が楽になるなぁ😌 夜、子供が寝たら … そうそう😉
自分に栄養は大事だよ🌟
勉強や趣味を充実させて、もう一度恋するぞ😁の勢いです。

No.461 11/10/11 21:14

>> 456 実結さん、こんにちは😃 好きな人の子どもの話なんか楽しいんですかね? 意味不明ですよね💨 ブログにときどき旦那の話とか出てきて、マジでムカ… うちも子供の話してるってわかった時は泣きました…名前も出して話してて…穢らわしくて😨寒気がした。
お互いに子供の名前だして会話して夫婦ごっこかよ😩
って感じ…背負う気もないくせに💢(;`皿´)
全ては遊びなんですよ。パチスロや風俗と一緒だと思う。
でなきゃ頭下げてけじめつけて、慰謝料、養育費払って幸せになればいい。
だから、ブログも、メールもまともにとっちゃだめだよ😉
腹が立つならみないこと‼
女力上げてもう一度恋しようって勢いで輝こう🌟

No.460 11/10/11 20:34

メールもだけど、ネットも便利になったせいで、世の中、浮気しやすくなってますよね💨
不便になってもいいから、旦那が浮気しない方がいい…と切に思うわ💧

ちなみに、ブログのコメントはもちろん、見ることすら嫌ですよ💢
旦那にもかなりムカついていて、これだけでも約束違反だから、これを理由に家を出るつもりだったくらい(メールは確実な証拠がないので💨)

ただこれを問いただすと彼女がブログを読めなくする可能性もあるし、もちろん、読む度にイライラするから読みたいわけではないけど、彼女も旦那も、馬鹿みたいにいろいろ書いてくれるんで、もし隠れて会ったりしたら多分、これで判明するんじゃないかなと。
だから内緒にして証拠集めを…
次に爆発するときはこれが最大の爆弾なんです💣

そして、彼女の返しコメントにもイライラ💢💢
ま、何をしても、言っても、彼女にはイライラするんですけどね😜

旦那さま、平日は会えないんですね💦
何もなくてもなんか夜って余計いろいろ考えちゃって寂しいのに、早く出張終わって、少しでも近くにいれるようになるといいですね💧

No.459 11/10/11 19:46

>> 451 寂しいと不安ばかりですよね😢 私は嫌なことばかりと感じる時は、良いこと作ります😁 美容院行って綺麗にしたり、洋服買ったり…お友達とランチした… 実結さん。いつもありがとう。
頑張れない時は頑張らなくていい。
そう、言ってもらえるのが1番心が楽になるなぁ😌

夜、子供が寝たら
美味しいワインでも飲んで好きな海外ドラマ観ようかなぁ😁

楽しい時間を、自分の為に作ってあげないとね🎵

• << 462 そうそう😉 自分に栄養は大事だよ🌟 勉強や趣味を充実させて、もう一度恋するぞ😁の勢いです。

No.458 11/10/11 18:39

>> 457 わ~っ⚡
私だったらコメントすることすら許せないな~っ💔

心が広いですよ~🎵
すごい‼

私も、時々相手のmixi覗いたりしますが
完全に連絡を絶たせてからは全くログインしていない様子。
そっちのメッセージをメインにやりとりしていた様なので
ちょっと安心しています😒
ただ、前にも書いたように今、旦那は出張中で週末婚状態なので
何をしているのか心配は絶えません😖

相手と職場も一緒なので、仕事も辞めるように言ったのですが、それは出来ないと言われてしまいました😠
ただ、職場内でバレてしまうと彼女の立場というか仕事もやりにくくなるでしょうから
もう接触してこないと思います。

まだ続けるようなら、こちらにも奥の手がありますからね。

私の監視も、以前より俄然厳しくなってるし
ガッチガチの状態を継続するつもりは無いですけど
ある程度落ち着いたら、泳がせといて
ちょいちょいチェックしようかという作戦です🐱

もう、やめて欲しいんですけどね~😠

No.457 11/10/11 18:00

さっきアップされた彼女のブログ。

彼氏欲しい
○○○したい
ある人に会いたい

ある人ってのはうちの旦那。
マジムカついてくる💢

ちなみに、うちの旦那、いつもなら「じゃ、彼氏になるよ」とか「会おう」みたいなコメント書くんだけど、「○○○を詳しく(笑)」ってコメントしていた💨
これは進歩ととらえるべき?
それともただ○○○が気になって?

どちらにしてもイライラ~💢💢💢

No.456 11/10/11 15:18

実結さん、こんにちは😃

好きな人の子どもの話なんか楽しいんですかね?
意味不明ですよね💨
ブログにときどき旦那の話とか出てきて、マジでムカつきます💢
旦那も家族で楽しんでいる間にコメントしていたりして💢💢

だけど、旦那と最近、ラブラブするように心掛けているおかげか、彼女の構ってオーラ全開のブログにもノーコメントだったりすることも増えて👍
このまま終わってくれますように✨

• << 461 うちも子供の話してるってわかった時は泣きました…名前も出して話してて…穢らわしくて😨寒気がした。 お互いに子供の名前だして会話して夫婦ごっこかよ😩 って感じ…背負う気もないくせに💢(;`皿´) 全ては遊びなんですよ。パチスロや風俗と一緒だと思う。 でなきゃ頭下げてけじめつけて、慰謝料、養育費払って幸せになればいい。 だから、ブログも、メールもまともにとっちゃだめだよ😉 腹が立つならみないこと‼ 女力上げてもう一度恋しようって勢いで輝こう🌟

No.455 11/10/11 15:10

チェブさん、こんにちは😃

相手が近くにいるの、本気で嫌ですよね💨
なかなかお引越しなんてできないですが、引っ越しできたらどこに行こうか考えたりしますよ💧

もうすぐ娘のお迎えなんですが、彼女ももうすぐ帰宅時間で、ときどき会うんですよね⤵
ホントに嫌だ⤵⤵

今までノーメイクでも平気で出ちゃってましたが、知ってからは、極力、キレイな自分で行きますよ✨
相手に自分の勝ちなんて思われたくないし💨
若さは負けるけど、ぜ~ったい彼女に勝ってるもんね😤

さて、頑張ってきます👍

No.454 11/10/11 12:25

>> 452 実結さん、おはようございます😃 昨日、書いてる途中で寝ちゃいました💤 ご心配おかけします💦 が、今のところ子どもたちは大丈夫そうですよ👍 … 写メって😥引くわぁ…💢
ブログも引くわぁ…💢
メールしてるうちの旦那もろとも👊したい…💢

No.453 11/10/11 12:16

>> 447 週末っていつも憂鬱になってしまいます。 今日は旦那来ないかもしれません。メールしたら寝てるって… 今日も外食しちゃった💦 Hanaさん大丈夫?
旦那さんはゆれてるんじゃないかなぁ…。
答えを貰えなくて辛い気持ちはよくわかる😠実感してます😣
でも、旦那も前向きに努力してくれてるって信じてる😔

No.452 11/10/11 08:37

実結さん、おはようございます😃
昨日、書いてる途中で寝ちゃいました💤

ご心配おかけします💦
が、今のところ子どもたちは大丈夫そうですよ👍
上の子は小さい頃から彼女と遊んでもらっていたので普通になついていて、「○○ちゃんに会ったよ」とか教えてくれます💦
ちなみに、私がいないすきに会っていたときも(自転車置場で話したらしい💨)娘が教えてくれたし💧
それはさておき、旦那が子どもの写メ送ったりしてたけど「かわいいね」とか普通にしていたし。

それから二次会中、あまりに帰らないので旦那にメールで言ったら、「オレに言われても…」と言われた💧
ま、イライラしてるのは伝わったけど。

そして、彼女のブログには「打ち上げ楽しかった」だそうで💧
ヒマそうに誰かと電話したりメールしてたくせに💨
多少、子どもたちと遊んだりしていたけど…

は~、思い出したらイライラしてきた💦

さて、娘の幼稚園の準備始めま~す😉
今日も頑張ろう!

• << 454 写メって😥引くわぁ…💢 ブログも引くわぁ…💢 メールしてるうちの旦那もろとも👊したい…💢

No.451 11/10/11 06:46

>> 449 寂しい。 私もそうですよ😢 今日も、夕方 旦那は仕事で遠くに出掛けました😢 娘と二人、寂しいね。って話ながら帰宅したの次第で… 寂しいと不安ばかりですよね😢
私は嫌なことばかりと感じる時は、良いこと作ります😁
美容院行って綺麗にしたり、洋服買ったり…お友達とランチしたり、仕事の日は帰りにアイスクリームショップでダブルたべてから帰ったり(笑)
よいものに触れるのもいいです😃図書館、美術館…好きな映画見たり、きれいな公園に行ったり…

それでもへこんじゃうときは、家にこもって泣けるDVDみたりして泣きながらコロコロしてます😣
子供たちがいるときは一緒に出かけて遊びます。

頑張るのがつらい日はがんばらないんだよ😔

• << 459 実結さん。いつもありがとう。 頑張れない時は頑張らなくていい。 そう、言ってもらえるのが1番心が楽になるなぁ😌 夜、子供が寝たら 美味しいワインでも飲んで好きな海外ドラマ観ようかなぁ😁 楽しい時間を、自分の為に作ってあげないとね🎵

No.450 11/10/11 01:00

Hanaさん、こんばんは😃

彼女は常識ないというか、こどもですよね💦
ちなみに、私の友人が心配して「帰らなくて大丈夫?」と聞いたら「親に見放されているんで大丈夫です」と12時近くまで帰らず💨
それも「そんな見放されているなんてことないでしょ」って言ったら、なんと彼女は「前に夜中に抜け出したときも何も言われなかったし」って言ったんですが…

あのさ、それって、うちの旦那と会うために夜中抜け出したやつだよね?
よく奥さんの前でそんな話ができるよね?
さすがにかなりカチンときましたよ💢💢💢
(ただマンションの警備員さんに見つかったみたいで、未成年だし、会う前に注意されて家に戻ったみたい😁いや~、なかなかいい仕事する警備員さんでした👍)

Hanaさんの旦那さま、週末に必ず来てくれるってわけではないんですね💦
早く自分のホントに大切なものがわかるようになるといいのにね💨

No.449 11/10/10 21:11

>> 448 寂しい。
私もそうですよ😢

今日も、夕方
旦那は仕事で遠くに出掛けました😢

娘と二人、寂しいね。って話ながら帰宅したの次第です😣

はぁ⤵
嫌なことばかりです⚡

• << 451 寂しいと不安ばかりですよね😢 私は嫌なことばかりと感じる時は、良いこと作ります😁 美容院行って綺麗にしたり、洋服買ったり…お友達とランチしたり、仕事の日は帰りにアイスクリームショップでダブルたべてから帰ったり(笑) よいものに触れるのもいいです😃図書館、美術館…好きな映画見たり、きれいな公園に行ったり… それでもへこんじゃうときは、家にこもって泣けるDVDみたりして泣きながらコロコロしてます😣 子供たちがいるときは一緒に出かけて遊びます。 頑張るのがつらい日はがんばらないんだよ😔

No.448 11/10/10 19:29

>> 447 寂しい気持ち抱えてること、わかっているはずなのに😢
男らしくしっかりけじめつけろ‼💢
です😤

No.447 11/10/10 19:17

>> 446 週末っていつも憂鬱になってしまいます。

今日は旦那来ないかもしれません。メールしたら寝てるって…

今日も外食しちゃった💦

• << 453 Hanaさん大丈夫? 旦那さんはゆれてるんじゃないかなぁ…。 答えを貰えなくて辛い気持ちはよくわかる😠実感してます😣 でも、旦那も前向きに努力してくれてるって信じてる😔

No.446 11/10/10 18:52

>> 445 そうですよね😥
そうなれば償いはしていただかないとね💦
その時に初めて、しまったって思うのかなぁ…
今は考えない事にします。

間違った事をした旦那、でも弱い部分をわかっていなかった私…全て壊れたから、やり直せるやるだけやるさ😁

No.445 11/10/10 16:20

>> 442 洗濯物三回目で休憩してユキさんの事考えてレスしてたら四回目できた💦 hanaさんはきっちりしてそうだから家事なんてたまらなさそう😃 茶々🐱と… 実結さん、こんにちは😃

私、しっかりなんてしてません💦家事溜めるし手抜きできるところはガッツリ手抜きしてますよ😁

私は相手に仕事辞めるようにいいました。会社の行事も休めって。もう会わないって言ったんだから、約束は守ってもらわないとね☝

最初は納得したみたいなこと言って会社辞めるようなことも言ってましたが、結局今もいます。

離婚となったら相手も訴えるつもりなので、放置してますが。

堂々としてよう✨凛としてよう✨

正義は私たちにあるのですから✌

No.444 11/10/10 15:36

>> 443 私は相手のすんでるマンションの近所に行くのも嫌です…。
顔思いだすのも嫌です…。
道端の💩かゴキブリかムカデ🐛と同じくらい出会いたくないです💢キモいです…
ぶっpろしたくなるかもね🎃🎃 だから同じ所にすんでるなんて…心中お察しします😭

でも、私達に非はないんですから、堂々としてればいいの‼

No.443 11/10/10 14:54

>> 441 二次会の事旦那さんに話した方がいいですね😥 相手が子供すぎるだけに、何をするかわからないから…子供たちに何かされたら…😥 引っ越しが一番の… 私、相手に引っ越せと
はっきり言いました🐱

引っ越し無理なら、帰って来るなと(笑)

そしたら、なるだけ目につかないように努力する。
と、返ってきました😠

実際、連絡してからはあまり家に居ないようです😅

それでも嫌ですけどね😠

No.442 11/10/10 11:28

>> 440 実結さん、おはようございます😃 実結さんの元気なメールで私のエンジンもようやくかかりました(笑) 今日も1日頑張ります✨ 洗濯物三回目で休憩してユキさんの事考えてレスしてたら四回目できた💦
hanaさんはきっちりしてそうだから家事なんてたまらなさそう😃
茶々🐱と共に頑張ります(笑)
🐱の手も借りたい…

• << 445 実結さん、こんにちは😃 私、しっかりなんてしてません💦家事溜めるし手抜きできるところはガッツリ手抜きしてますよ😁 私は相手に仕事辞めるようにいいました。会社の行事も休めって。もう会わないって言ったんだから、約束は守ってもらわないとね☝ 最初は納得したみたいなこと言って会社辞めるようなことも言ってましたが、結局今もいます。 離婚となったら相手も訴えるつもりなので、放置してますが。 堂々としてよう✨凛としてよう✨ 正義は私たちにあるのですから✌

No.441 11/10/10 11:24

>> 439 おはようございます☺ ユキさん、頑張りましたね!!でも、相手がかなり非常識というか子どもというか💧 訴えるぞコラ💢って言ってやりたい… 二次会の事旦那さんに話した方がいいですね😥
相手が子供すぎるだけに、何をするかわからないから…子供たちに何かされたら…😥

引っ越しが一番のような気がします。

• << 443 私、相手に引っ越せと はっきり言いました🐱 引っ越し無理なら、帰って来るなと(笑) そしたら、なるだけ目につかないように努力する。 と、返ってきました😠 実際、連絡してからはあまり家に居ないようです😅 それでも嫌ですけどね😠

No.440 11/10/10 10:31

実結さん、おはようございます😃

実結さんの元気なメールで私のエンジンもようやくかかりました(笑)

今日も1日頑張ります✨

• << 442 洗濯物三回目で休憩してユキさんの事考えてレスしてたら四回目できた💦 hanaさんはきっちりしてそうだから家事なんてたまらなさそう😃 茶々🐱と共に頑張ります(笑) 🐱の手も借りたい…

No.439 11/10/10 10:27

おはようございます☺

ユキさん、頑張りましたね!!でも、相手がかなり非常識というか子どもというか💧

訴えるぞコラ💢って言ってやりたいけど、非常識なやつって何するかわからないからね💦

無視無視☝
こっちがどんと構えてたら、旦那さんと上手くいかなくなって終わるんじゃないかな?

ユキさんは旦那さんとラブラブな家庭を作ることに専念しましょ🎵

• << 441 二次会の事旦那さんに話した方がいいですね😥 相手が子供すぎるだけに、何をするかわからないから…子供たちに何かされたら…😥 引っ越しが一番のような気がします。

No.438 11/10/10 10:11

hanaさん、チェブさん、ユキさんおはよーございます☀
みんな本当に頑張ってる😭
ピッカピカのダイヤモンドだよ💍✨
いい女だよ👍
愚痴も弱音も涙もここで出して出して出して‼
あきらめな~い‼
今日は家事三昧です。
なんかうかれた娘達が歌いながら宿題やってます(笑)
この平穏な時間を守る😤
皆さん今日も頑張ろうね🎃🎃🎃

No.437 11/10/10 04:15

実結さん、こんばんは😃

運動会、頑張ってきましたよ👍
彼に話し掛けたりできないようにかなりブロックできたと思うし、仲良いとこもかなり見せ付けたつもり✨

それでも、彼女は私が知っていることをそれとなく聞いていると思うのに、もし知らなくても私が「奥さん」って存在はかわりないし、それなのに、私の友人宅でやっている二次会にまで来て、かなりイライラしましたよ💢
私はどうでもいいってこと?
親御さんにチクってやろうかと思ったくらいですが、同じマンションなんで、引っ越し覚悟ないとね💧
引っ越しできたら、もちろんしたいですが、なかなかそうもいかないし💧💧

吐き出せる場所があるのってホントにありがたいです✨
今日は頑張った👍
明日も頑張ろう!

No.436 11/10/10 03:51

チェブさん、はじめまして😊

チェブさんのところもお相手が同じところに住んでいるんですね💧
お相手とも直接、お話されたんですよね💦
うちは話してないんです💦
旦那が多分、奥さんにバレたからとかなんとか話したとは思うんですが、旦那は未だにゲームを楽しんでいるみたいで、彼女とは全く連絡していないと私には嘘ついたし、彼女が私をどう思っているかは全くわからず。

ただ今日は間違いなく彼女に私がウザいと思えるほど旦那と離れず、近づくチャンスもほとんど与えませんでした(多分…)

朝や夜中の帰りに会う約束していたりしたので、未だに毎朝、帰宅時、心配ですし、できることなら引っ越してしまいたいんですけどね⤵

とりあえず、今日、頑張ったから、これからも頑張ろう!

No.435 11/10/10 03:39

>> 427 おはようございます☺ ユキさん。旦那さんがしていたことはゲーム感覚の恋愛ごっこですよ。体の関係なかったのなら修復は大いに可能です。 同… こんばんは😃

運動会、頑張ってきました!
走るのも(笑)
奥さんするのも!

彼女はただうちの旦那に会いたい一心で運動会に来たみたいで、仲のいいともだちがいるわけでもないし、家族も不参加💨
そこまでして、よく来れたものだと…

でも!
極力、旦那に寄せつけないように頑張りましたよ✨
片付けしてるときも、旦那を待っている風だったので、いつもなら先に帰るのにわざと旦那が終わる寸前まで近くで待ってたりしちゃいました👍

体調よくないのに打ち上げにも参加、さらには旦那はほかのパパたちと途中からカラオケ行っていなかったんですが、なぜか彼女は二次会してる私の友人宅まで来るし、正直、気をはりっぱなしで疲れちゃいましたけど💧

Hanaさんは動物園も楽しかったみたいだし、パパさん、だんだんと家族に戻ろうと少しずつかもしれないですが、変わってきているんですね✨
最近、気分が沈んでいる中、そんな話を聞くと嬉しくなります😊

No.434 11/10/09 18:29

私も、もうこんな人いらないやって思えるまでは頑張ろうと思っています。

時間もかかると思いますが、短期間で諦めてしまったら後できっと後悔すると思うから…

私も実結さんと同じで、納得の行くまでやりきったら結果は離婚になっても最悪の事態ではないと思います。

それもまた新しい一歩だから。

今日も子どもたちが寝たら、夜は自分の時間楽しみます😃

No.433 11/10/09 16:15

>> 430 ユキさんこんにちは。 ウチも、相手が同じ建物に住んでるので気持ちがよくわかります😢 そして、外では 『良い旦那さん』 と、言われ… チェブさんもユキさんも引っ越しができたらいいですね💦
うちは同じ会社なんで、どうにでもなるからなぁ…。
でも、今は目の前にいる旦那が家族のことを考えていてくれるだけで、いいと思っています😔昔みたいに戻ってほしいけど…贅沢なのかもね💦
飼い猫茶々に慰められてます(笑)気持ちわかるのかなぁ

No.432 11/10/09 16:09

>> 426 実結さん、こんばんは😃 確かに両親を巻き込むのはあとあとのことを考えると微妙ですよね💧 それがなければとっくにおうちにいないと思います💦 … ユキさんどうだったのでしょうか?
ここにきて、どんどん愚痴ってぶちまけて‼
我慢しないで‼

No.431 11/10/09 16:05

>> 428 さて、昨日の我が家ですが、動物園は子どもたちが大喜びだったので良かったです😃 旦那はいつも通り実家に帰って行きましたが。 でも、いつも… hanaさん一歩前進ですね✨
私もハグされたときはこのぬくもりは嘘じゃないと信じてます💦
家族でお出かけしても、メールはしてます😠…慌てて閉じたりしてるからね😣
内容はもうどうでもいいんです。
嘘で塗り固めた付き合いに興味はない…
でも、よく考えれば、家族でお出かけで,報告メールされて、相手はうれしいのかしら…。

今日も家族で楽しく過ごせました。
今だけ、今日だけ…の積み重ね人間として磨かれる事を思えば、結果が自分にとって残念な事になっても、それは最悪ではないと思います。

No.430 11/10/09 13:47

ユキさんこんにちは。

ウチも、相手が同じ建物に住んでるので気持ちがよくわかります😢
そして、外では
『良い旦那さん』
と、言われます。
浮気している間でも
子供も可愛がっていたし、良く外に連れだしてくれていました。

だからこそ、された側は本心がわからず余計に辛いんですよね💧

こんな思いをするのなら、相手からも旦那からも貰えるモノもらって
子供と自由に暮らそうかと何度も思いましたが

私も実結さんと同じく人生の伴侶として選んだ旦那が
未来の自分の人生に居ない。
と、いうことが想像できなかったのです。

だから、辛くても我慢して我慢出来なくなったらココで吐き出させてもらって
みなさんと一緒に頑張ってきました。

辛いのは今だけだと信じて。
前向いていきましょうね🎵

• << 433 チェブさんもユキさんも引っ越しができたらいいですね💦 うちは同じ会社なんで、どうにでもなるからなぁ…。 でも、今は目の前にいる旦那が家族のことを考えていてくれるだけで、いいと思っています😔昔みたいに戻ってほしいけど…贅沢なのかもね💦 飼い猫茶々に慰められてます(笑)気持ちわかるのかなぁ

No.429 11/10/09 13:14

>> 428 Hanaさん🎵良かったですね💓

ウチ、よっぽどのことがないと食器洗ってくれませんよ🐱

我が家も、何とか週末婚を楽しむように努力しています💧

まだまだ気分も体調もすぐれませんが😢

旦那も、酔っ払って変なメールする私を
離れていてもなだめようと頑張ってくれているようです。

顔が見えないと、どうしても不安で暴走してしまうんです💧

No.428 11/10/09 08:58

さて、昨日の我が家ですが、動物園は子どもたちが大喜びだったので良かったです😃

旦那はいつも通り実家に帰って行きましたが。

でも、いつもと違うこともありました。

晩ご飯美味しいって食べたし、私が用事で少し出かけてる間に食器洗っておいてくれたし、いつもはサッサと子ども寝かせようとするのに、お風呂上がりに柿むいて食べさせてたり、子どもが寝る時間過ぎてもしばらくテレビ見てました。

それでも帰って行こうとするのでガックリきてたら、そんな顔しないでって…

だから絶対しないと思ったけど、じゃあ抱っこしてよ~って言ったらハグしてくれました💦

それでも、また私のこと騙してるのかも…という思いが頭をよぎりますが、いい方向に進んでるって信じます✨

• << 431 hanaさん一歩前進ですね✨ 私もハグされたときはこのぬくもりは嘘じゃないと信じてます💦 家族でお出かけしても、メールはしてます😠…慌てて閉じたりしてるからね😣 内容はもうどうでもいいんです。 嘘で塗り固めた付き合いに興味はない… でも、よく考えれば、家族でお出かけで,報告メールされて、相手はうれしいのかしら…。 今日も家族で楽しく過ごせました。 今だけ、今日だけ…の積み重ね人間として磨かれる事を思えば、結果が自分にとって残念な事になっても、それは最悪ではないと思います。

No.427 11/10/09 08:35

おはようございます☺

ユキさん。旦那さんがしていたことはゲーム感覚の恋愛ごっこですよ。体の関係なかったのなら修復は大いに可能です。

同じマンションに済んでて奥さんにバレたら、続けるのってかなり大変だと思うし、相手もビビってるかも。

運動会では相手のこと気になると思いますが、堂々としてましょ☝ 旦那さんと仲いいところ見せつけちゃえ(笑)

• << 435 こんばんは😃 運動会、頑張ってきました! 走るのも(笑) 奥さんするのも! 彼女はただうちの旦那に会いたい一心で運動会に来たみたいで、仲のいいともだちがいるわけでもないし、家族も不参加💨 そこまでして、よく来れたものだと… でも! 極力、旦那に寄せつけないように頑張りましたよ✨ 片付けしてるときも、旦那を待っている風だったので、いつもなら先に帰るのにわざと旦那が終わる寸前まで近くで待ってたりしちゃいました👍 体調よくないのに打ち上げにも参加、さらには旦那はほかのパパたちと途中からカラオケ行っていなかったんですが、なぜか彼女は二次会してる私の友人宅まで来るし、正直、気をはりっぱなしで疲れちゃいましたけど💧 Hanaさんは動物園も楽しかったみたいだし、パパさん、だんだんと家族に戻ろうと少しずつかもしれないですが、変わってきているんですね✨ 最近、気分が沈んでいる中、そんな話を聞くと嬉しくなります😊

No.426 11/10/09 01:48

>> 424 ユキさんおはよー☀ まだまだ心中穏やかにはなれないと思いますが、hanaさんの言ってることはかなり的をえています。 ご両親を巻き込むのはすご… 実結さん、こんばんは😃

確かに両親を巻き込むのはあとあとのことを考えると微妙ですよね💧
それがなければとっくにおうちにいないと思います💦
うちの旦那、外受けいいんで、うちの親族からも家族からも「いい旦那」さまで通っているし。
ただ、母や姉にはいろいろ愚痴ったりしているし、特に母には泣いて電話したことがあったり(別件で喧嘩したとき)
なのでもし実家に行っても普通の夫婦喧嘩ってことで通そうかと思ってました。

でも、みなさんの温かい言葉や、みなさんの頑張りみていたら私も頑張ろうかなと気持ちが変わりつつあります。
また気持ちが落ちてしまうとグダグダになるかもしれませんが💦💦

明日、彼女に会ってしまいそうで、旦那が私の目を盗んで何かするんじゃないかとか、彼女の喜ぶ顔を想像すると今から凹んでいるんですが…

頑張ってきますね!

• << 432 ユキさんどうだったのでしょうか? ここにきて、どんどん愚痴ってぶちまけて‼ 我慢しないで‼

No.425 11/10/08 21:59

>> 421 ユキさん、こんばんは。 私がこうしたらあなたはこうして…っていう行動&期待は危険かも💦 もし、思った通りにしてくれなかったら腹が立ち… Hanaさん、こんばんは。

自分にいっぱいいっぱいでちゃんとスレを見終わらずに書き込みしちゃったのですが、少しずつ読んで、みなさんが必死に頑張っているのを見て、ちょっぴり勇気が出てきました✨
まだホントに頑張れるかわかりませんが、もう少し頑張ろうかなってちょっと思えてきました。

いろいろアドバイスとか励まし、ありがとうございます☺

ただ、明日、多分、うちの家族が参加する運動会に彼女も来るんです⤵
同じマンションなんで⤵⤵
以前、旦那と「二人三脚一緒にやろう❤」と約束してました⤵⤵⤵

どうなるのか今から不安でいっぱい💧
旦那にはちょっぴりだけアピールしましたが、私との約束守ってくれるかなぁ…

頑張らなきゃ💨

No.424 11/10/08 08:29

ユキさんおはよー☀
まだまだ心中穏やかにはなれないと思いますが、hanaさんの言ってることはかなり的をえています。
ご両親を巻き込むのはすごく危険な駆け引きです💦
こじれたら、大変⚡
離婚覚悟なら止めませんが…
相手にこうしてほしいと強くでることは大抵の男は逃げます。
そうでなくても、外にもとめた男は逃げる男ですから。

ただ、反省するのとやめて改心するのは別問題なんで、見極めが難しいんですよね😠

私の未来に旦那がいない事が悲しいから、今は待ちたいから。自分できめてそうしてます。

でもそう思えるまで一年はかかったなぁ…。私はあの時死にました(笑)仏教なら三回忌迎えます…。

• << 426 実結さん、こんばんは😃 確かに両親を巻き込むのはあとあとのことを考えると微妙ですよね💧 それがなければとっくにおうちにいないと思います💦 うちの旦那、外受けいいんで、うちの親族からも家族からも「いい旦那」さまで通っているし。 ただ、母や姉にはいろいろ愚痴ったりしているし、特に母には泣いて電話したことがあったり(別件で喧嘩したとき) なのでもし実家に行っても普通の夫婦喧嘩ってことで通そうかと思ってました。 でも、みなさんの温かい言葉や、みなさんの頑張りみていたら私も頑張ろうかなと気持ちが変わりつつあります。 また気持ちが落ちてしまうとグダグダになるかもしれませんが💦💦 明日、彼女に会ってしまいそうで、旦那が私の目を盗んで何かするんじゃないかとか、彼女の喜ぶ顔を想像すると今から凹んでいるんですが… 頑張ってきますね!

No.423 11/10/08 08:11

チェブさんおはよー☀
旦那さんと穏やかな週末が過ごせますように✨

No.422 11/10/08 08:09

>> 420 実結さん、こんばんは。 週末ってどっと疲れが出ますね💧 休みの日はゆっくり寝てたい…でも、明日は動物園の予定だし、頑張ってお弁当作る… こっちは☀ですが、そちらは動物園日和かな?
動物園大好き😃もう何回行ったことか(笑)
『実結の行きたいとこどこでも連れて行ってあげる💕』
って旦那とまだ付き合ってるときにも動物園連れて行ってもらったなぁ…とか、結婚して…妊娠して…長男が生まれて…とか思い出される場所です。
じいちゃんばあちゃんになっても二人で行きたいな…
今日は旦那仕事です💧
連休関係ない仕事なので💦
バランス弁当を持たせて笑顔で行ってらっしゃいしました👍
hanaさんピッカピカのダイヤモンドになろうね💪

No.421 11/10/07 20:15

>> 419 私の実家って結構遠いので、お迎えに来るのって大変だと思うんです。 それもおうちを出て行った奥さんのお迎えなら尚更、義父母に文句言われる覚悟で… ユキさん、こんばんは。

私がこうしたらあなたはこうして…っていう行動&期待は危険かも💦

もし、思った通りにしてくれなかったら腹が立ちますよ。これも経験者は語る(笑)

実家にも言わない方がいいと思います。離婚したいなら別ですが、今後旦那さんとユキさんのご両親がギクシャクしてしまってはユキさんの悩みが増えるだけですよね。

幸せな家庭に戻りたいのであれば、旦那さんを直接攻撃して懲らしめてやりたい気持ちはこらえて、事実ではなく自分の思いを伝えましょう。

その方が旦那さんの心に響くと思います😃

旦那さんに変わって欲しければ、自分が変わる。

私もまだまだできていませんが💦

今、ぐっとこらえて対応されてるようなので、ユキさんならできると思います。焦らずいきましょう✨

• << 425 Hanaさん、こんばんは。 自分にいっぱいいっぱいでちゃんとスレを見終わらずに書き込みしちゃったのですが、少しずつ読んで、みなさんが必死に頑張っているのを見て、ちょっぴり勇気が出てきました✨ まだホントに頑張れるかわかりませんが、もう少し頑張ろうかなってちょっと思えてきました。 いろいろアドバイスとか励まし、ありがとうございます☺ ただ、明日、多分、うちの家族が参加する運動会に彼女も来るんです⤵ 同じマンションなんで⤵⤵ 以前、旦那と「二人三脚一緒にやろう❤」と約束してました⤵⤵⤵ どうなるのか今から不安でいっぱい💧 旦那にはちょっぴりだけアピールしましたが、私との約束守ってくれるかなぁ… 頑張らなきゃ💨

No.420 11/10/07 20:00

>> 417 朝ゴミの日で忙しくて朝宣言できなかったf^_^; hanaさん、いいんですよ…まっとうに生きる事は間違いじゃない👍 そこは変える必要はないで… 実結さん、こんばんは。

週末ってどっと疲れが出ますね💧

休みの日はゆっくり寝てたい…でも、明日は動物園の予定だし、頑張ってお弁当作ることにしました。

今してること、無駄ではないはず。実結さんのレスにあったように、見えないところが磨かれているはず✨

そう信じて明日も頑張ります!

• << 422 こっちは☀ですが、そちらは動物園日和かな? 動物園大好き😃もう何回行ったことか(笑) 『実結の行きたいとこどこでも連れて行ってあげる💕』 って旦那とまだ付き合ってるときにも動物園連れて行ってもらったなぁ…とか、結婚して…妊娠して…長男が生まれて…とか思い出される場所です。 じいちゃんばあちゃんになっても二人で行きたいな… 今日は旦那仕事です💧 連休関係ない仕事なので💦 バランス弁当を持たせて笑顔で行ってらっしゃいしました👍 hanaさんピッカピカのダイヤモンドになろうね💪

No.419 11/10/07 17:50

>> 418 私の実家って結構遠いので、お迎えに来るのって大変だと思うんです。
それもおうちを出て行った奥さんのお迎えなら尚更、義父母に文句言われる覚悟で来ないといけないし。
それでも来てくれたら、なんとか頑張れる気がして…

でも、実結さんの言ってるみたいに出て行ったら、ラッキーとばかりに遊びまくるかも⤵
(うちは旦那が別れたくないみたいなので。子どももかわいいみたいだし離れたくないみたい)

今日は何も知らないふりして、旦那を会社までお迎え。
子どもたちの前では話をしたくないし、笑顔でいたいから、頑張らなくちゃ💨

• << 421 ユキさん、こんばんは。 私がこうしたらあなたはこうして…っていう行動&期待は危険かも💦 もし、思った通りにしてくれなかったら腹が立ちますよ。これも経験者は語る(笑) 実家にも言わない方がいいと思います。離婚したいなら別ですが、今後旦那さんとユキさんのご両親がギクシャクしてしまってはユキさんの悩みが増えるだけですよね。 幸せな家庭に戻りたいのであれば、旦那さんを直接攻撃して懲らしめてやりたい気持ちはこらえて、事実ではなく自分の思いを伝えましょう。 その方が旦那さんの心に響くと思います😃 旦那さんに変わって欲しければ、自分が変わる。 私もまだまだできていませんが💦 今、ぐっとこらえて対応されてるようなので、ユキさんならできると思います。焦らずいきましょう✨

No.418 11/10/07 12:30

>> 416 Hanaさん はじめまして😊 みなさんが修復しようと頑張っているのに、一人で逃げているみたいでゴメンなさい💧 私も修復したくないわけではない… プチ家出もかわいいかも💦若いってそれもスパイスになるかもね?
実家にも行かず、ホテルにでも泊まり…
私の年になると、ラッキー✨離婚しよう‼っていわれるかも…笑うしかない😁

No.417 11/10/07 12:26

>> 415 実結さん、おはようございます。 素直で正直…ありがとうございます💦ただ曲がったことが許せず、相手にもそれを求め、嘘を許さないので短所でも… 朝ゴミの日で忙しくて朝宣言できなかったf^_^;
hanaさん、いいんですよ…まっとうに生きる事は間違いじゃない👍
そこは変える必要はないですよ☝
私もですが、受け入れる柔軟性は必要かも💦
昨日はひさびさにちょっとブルーでしたが、今日は頑張ってるよ🌟
苦しいとき辛いときに人は磨かれると人生の先輩に言われたことがあります。
ピッカピカのダイヤモンドになるぞぉ💍✨

• << 420 実結さん、こんばんは。 週末ってどっと疲れが出ますね💧 休みの日はゆっくり寝てたい…でも、明日は動物園の予定だし、頑張ってお弁当作ることにしました。 今してること、無駄ではないはず。実結さんのレスにあったように、見えないところが磨かれているはず✨ そう信じて明日も頑張ります!

No.416 11/10/07 08:38

>> 414 ユキさん、はじめまして。 ユキさんの気持ち、すごくわかります。 うちの旦那も私が把握してるだけで2人。1人目の時はすぐに切ってくれまし… Hanaさん
はじめまして😊
みなさんが修復しようと頑張っているのに、一人で逃げているみたいでゴメンなさい💧
私も修復したくないわけではないです。
こんなに来るしんでいるのも彼のことがまだ好きだからだと思うし、娘は大のパパっ子で、別居なんてしたら絶対毎日、パパに会いたいって泣くと思うし⤵
家を出たら、少しは反省して、迎えに来てくれるのを期待したら…甘いですかね😩

旦那は浮気以外はとってもいいパパで旦那なんです。
それに家庭を壊す気はないみたいだし、彼女のことはホントに好きではない。
妻子持ちでお金だってそんなにないのに相手してくれて、ただスリルを味わいたいってのとか…
好きになってしまったっていうのも辛いですが、自分の快楽だけのためにって意味がわかりません。

まだ頭がごちゃごちゃしているので変な文章になってきてしまいました💦
すみません💧

Xデーまでもう少しですが、それまでは頑張ってみます!

• << 418 プチ家出もかわいいかも💦若いってそれもスパイスになるかもね? 実家にも行かず、ホテルにでも泊まり… 私の年になると、ラッキー✨離婚しよう‼っていわれるかも…笑うしかない😁

No.415 11/10/07 07:35

>> 412 hanaさんはきっと正直で素直な人なんだろうな…ストレートに夢にみちゃってるなんて…なんだか切ないです💦 きっと明日は良いことが待ってるよ‼… 実結さん、おはようございます。

素直で正直…ありがとうございます💦ただ曲がったことが許せず、相手にもそれを求め、嘘を許さないので短所でもあります💧

相談に行った先で聞いた話しですが、女性の本質は「受け入れる」ということだそうです。

正義を振りかざして相手を攻撃してしまう私の課題もそれなんだろうな~と思う今日このごろです。 受け入れる…なかなか難題です💦

明日は家族で動物園にでも行こうかと思っています。

旦那にどこか行こうってメールしたら決めておいてって返事がきたので。 泊まる用意してきてねってメールしたけど…帰るんだろうなー。

あ!ユキさん。修復したいなら別居はお勧めしません。経験者は語りますよ(笑) 一緒にいたら刺してしまいそうなら別ですが、旦那の様子もわからなくなるし、離れない方がいいと思いますよ。

Xデーまでまだあるし、よく考えてみて下さいね。

• << 417 朝ゴミの日で忙しくて朝宣言できなかったf^_^; hanaさん、いいんですよ…まっとうに生きる事は間違いじゃない👍 そこは変える必要はないですよ☝ 私もですが、受け入れる柔軟性は必要かも💦 昨日はひさびさにちょっとブルーでしたが、今日は頑張ってるよ🌟 苦しいとき辛いときに人は磨かれると人生の先輩に言われたことがあります。 ピッカピカのダイヤモンドになるぞぉ💍✨

No.414 11/10/07 07:09

>> 413 ユキさん、はじめまして。

ユキさんの気持ち、すごくわかります。

うちの旦那も私が把握してるだけで2人。1人目の時はすぐに切ってくれましたが、2人目はバレた後も電話したりメールしたりしてました。

それに気づいた時のショックは相当なものでした。

実結さんがおっしゃられたように、ここからの修復は未開のジャングルに踏み込むようなものです。離婚は舗装された道。

それでも、後悔したくない、家庭を取り戻したい、まだ旦那に気持ちがある、子どものために…それぞれの思いがあって、皆さん日々頑張っておられます。

離婚はいつでもできるし、最悪の結果でもありません。

迷っているなら結論は急がずにやるだけやってみませんか?

辛い気持ちは我慢せず、吐き出して下さいね。いつでも話し聞きますから😃

• << 416 Hanaさん はじめまして😊 みなさんが修復しようと頑張っているのに、一人で逃げているみたいでゴメンなさい💧 私も修復したくないわけではないです。 こんなに来るしんでいるのも彼のことがまだ好きだからだと思うし、娘は大のパパっ子で、別居なんてしたら絶対毎日、パパに会いたいって泣くと思うし⤵ 家を出たら、少しは反省して、迎えに来てくれるのを期待したら…甘いですかね😩 旦那は浮気以外はとってもいいパパで旦那なんです。 それに家庭を壊す気はないみたいだし、彼女のことはホントに好きではない。 妻子持ちでお金だってそんなにないのに相手してくれて、ただスリルを味わいたいってのとか… 好きになってしまったっていうのも辛いですが、自分の快楽だけのためにって意味がわかりません。 まだ頭がごちゃごちゃしているので変な文章になってきてしまいました💦 すみません💧 Xデーまでもう少しですが、それまでは頑張ってみます!

No.413 11/10/07 02:25

実結さん
ありがとうございます。

実は旦那の浮気は初めてではなくて、彼は私が気付いていたことすら知らないけど、私さえ我慢すれば…って耐えたことがあって。
でも今回は相手が未成年だったり、どうしても許せなくて(ただまだ体の関係はなくて、メールしたり、会ったりしているだけなんですが)話し合いの前に約1ヶ月悩んで、家を出ていく覚悟で話をしました。
確かに修復するのもヘビーですよね💧
先々のことを考えると、家を出ることがベストなのかはわかりませんが、一度、家を出ようかと…
とりあえず、16日に娘が楽しみにしている予定があるので、私のXデーは17日です。
それまで耐えれないかもしれませんが…

No.412 11/10/07 00:39

>> 409 おはようございます。 今週から仕事が忙しくなり、勤務時間も少し延びたので疲れが溜まってきています💦 あと2日、なんとか乗り切りたいと… hanaさんはきっと正直で素直な人なんだろうな…ストレートに夢にみちゃってるなんて…なんだか切ないです💦
きっと明日は良いことが待ってるよ‼お休みなさい💤よい夢を🌟

• << 415 実結さん、おはようございます。 素直で正直…ありがとうございます💦ただ曲がったことが許せず、相手にもそれを求め、嘘を許さないので短所でもあります💧 相談に行った先で聞いた話しですが、女性の本質は「受け入れる」ということだそうです。 正義を振りかざして相手を攻撃してしまう私の課題もそれなんだろうな~と思う今日このごろです。 受け入れる…なかなか難題です💦 明日は家族で動物園にでも行こうかと思っています。 旦那にどこか行こうってメールしたら決めておいてって返事がきたので。 泊まる用意してきてねってメールしたけど…帰るんだろうなー。 あ!ユキさん。修復したいなら別居はお勧めしません。経験者は語りますよ(笑) 一緒にいたら刺してしまいそうなら別ですが、旦那の様子もわからなくなるし、離れない方がいいと思いますよ。 Xデーまでまだあるし、よく考えてみて下さいね。

No.411 11/10/06 23:40

>> 410 ユキさんこんばんは。
今は悲しくて辛いだけですよね💦よくわかります😢
結論は急がないでくださいね💦よく考えて…。
修復、再構築は離婚よりヘビーです⚡
そして、離婚が最悪の選択かどうかわかりません。
肝心なのは、 自分が納得のいく結論でなければいけないと言うことだと思います。
ここにはhanaさんというスレ主さんと共に日々頑張ってるスレです‼
良い答えがでるまで頑張ろうね💪

No.410 11/10/06 08:24

おはようございます。
初めての書き込みです。

旦那の浮気が発覚し、先週の日曜に話し合いして、彼女とは遊びだし、もう彼女とも連絡しないし、彼女以外でも次にやったら家を出る!と言うことで、子どもも小さいので(1歳と5歳)私が我慢することにしました。

が、まだ舌も渇かないうちに彼女と連絡しています。
発覚したのは、いざという時のために話し合いのときに黙っておいた彼女のブログを私が見ているから。
彼女のことは全然好きじゃないって言っていたのに、まだ大好きだよとか送っていたみたい。

一旦、落ち着いたと思っていただけにショックも大きく、ほとほと疲れました。

彼はやっぱり変わらないんでしょうね…

No.409 11/10/06 07:36

>> 408 おはようございます。

今週から仕事が忙しくなり、勤務時間も少し延びたので疲れが溜まってきています💦

あと2日、なんとか乗り切りたいと思います。

最近、毎日夢に旦那が出てきます。以前の優しい旦那に戻っている夢です。

夢が現実になりますように。上に登る階段を進まなきゃね‼

頑張れ自分✨頑張ろうみんな✨

• << 412 hanaさんはきっと正直で素直な人なんだろうな…ストレートに夢にみちゃってるなんて…なんだか切ないです💦 きっと明日は良いことが待ってるよ‼お休みなさい💤よい夢を🌟

No.408 11/10/06 06:56

hanaさん、チェブさんおはよーございます😁
今日も1日だけ笑顔で優しい言葉で過ごせますように… 心の奥にある👹👿⚡🌀が暴れ出しませんように💦💦
今はきっと無駄にはならない😣頑張ろうね💪

No.407 11/10/05 13:07

>> 406 ダラダラも必要です☝心が疲れてたらなにもできないからね🙆

No.406 11/10/05 12:59

>> 405 こんにちは✋
良い宣言ですね😌🎵

実家でだらだらの私は午前中何にもしないままで終わることが多いです😅
しっかりしなくちゃ‼

No.405 11/10/05 07:48

hanaさん、チェブさんおはよーございます☁お天気は曇り空で寒がりの私は、朝ストーブをつけます💦
身体には気をつけてくださいね😷ひかないように☝
今日も1日だけ頑張って笑顔で、優しい言葉を心がけて頑張ろう💪
朝、ここで宣言すると、頑張れるんだ😉
仕事も頑張るぞ‼

No.404 11/10/05 00:51

>> 403 自分がしてほしい事を相手にする…言ってほしい事を相手に言う。一方通行だけど、やってます💦

No.403 11/10/04 22:55

>> 402 そうなんですが💧
なかなか伝わらないのです🌀

求め過ぎてもいけない。
期待、すべからず。

わかってるんですけどね😅

No.402 11/10/04 15:30

>> 401 言葉が欲しかったり、ハグして欲しかったり、ちょっとの事で気持ちがほっこりになりますよね(*^o^*)

No.401 11/10/04 12:01

ほんと‼
うまい‼

埋めて乗り越える精神‼

チャレンジしよう😢

旦那がいないのは期間限定です。
週末は必ず帰ってきます🌀
手が空いた時はメールをくれますが、ほとんど連絡事項がつらつら書かれてるような内容💧

バレて→修復しようとしてから
そんなに簡単に好き好き出来ないし
したとしても嘘っぽいでしょ。
だそうで、そっけないのです。

ちょっと優しい言葉を欲しいだけなのに😢

No.400 11/10/04 07:41

>> 399 どんどん愚痴って下さい👌

私もいつまでもグダグダな旦那に今にもキレそうなので、殴る前にここで吐き出します(笑)

私は散々責めてこうなってしまったので、チェブさんには同じ失敗してほしくないんです。

正義は私たちにある。正々堂々と凛として進もう✨

今日も仕事頑張るぞ💪

No.399 11/10/04 07:33

うまい‼埋めてふんずけてやる‼
許せない気持ちを無理に消さずにそれより強い気持ちを持てば封印できるはず…😔

辛くなったらここでグチらせてくださいね💦

No.398 11/10/04 07:15

おはようございます。

つい責めてしまう時は離れる時間もあった方がいいかもしれませんね。

一緒にいなければこっちも責めなくて済むし、向こうも責められずに済む。

過去を掘ってもしょうがない。埋めてその上を通り過ぎよう💨

No.397 11/10/04 06:19

>> 396 おはよーございます☀
昨日はありがとーございます😂チェブさんとこ、週末しか帰ってこないのは期間限定ですか?顔合わせないのは今は良いことかもしれないですね💦
私は、はじめの頃や確実に黒だとわかった頃を思い出すと、ぼろぼろで…毎日責めてた😭
とにかくそんな事をする人だと思ってなかったから…⤵
確実に黒になるように追いつめたのは自分かもしれないです⤵旦那が弱かったのもあるけど💢
頑張ろうね…乗り越えるしかないです。。

いつか笑顔が本物になりますように🙏

hanaさんやチェブさんが一緒にいるみたいで、毎日心強いです🌟

No.396 11/10/03 22:46

>> 395 未練がましいなんてとんでもない‼
旦那さんが気づくの遅いだけですよ。

No.395 11/10/03 17:54

>> 394 つながっているかいないか…家みたいに平然とつながっているパターンにしてみれば、なんとも💦💦
ただ、それこそ、あのスレにあったように、旦那がいない未来の方が辛く感じたから…
毎日待ってる…きっちり切って帰ってくるって信じてる…
端から見ればみれんがましいバカな女だな⤵
ハンネをマツコに変えようか…😂

No.394 11/10/03 15:37

きちんと、お礼は言いましたよ。
で、また仕事で離ればなれです。
週末しか帰って来ないんです🌀

離れると、愚痴も文句も言えないし
ちょうど良かったのかもですね。
ただ、何をしてるのか
相手とまだ繋がっているのか。
心配なところです😢

No.393 11/10/03 08:07

今日も1日みんなが笑顔⤴⤴⤴でいられますように😉
もちろん自分も✨
全てが嘘じゃなくなりますように…早く帰って来てくれますように…🙈🙊🙉
頑張ろう💪

No.392 11/10/03 06:45

チェブさん、相手と顔合わせずに済んでよかったですね。

向こうが来るなよ💢って感じですが。

出なくてもよくしてくれたこと、旦那さんにありがとうって言えました?

そこは演技で(笑)辛い辛いって言ってるより、出られなくてごめんね…ありがとうって言った方が旦那さんキュン✨とくると思いますよ😁

ちなみに、お酒どのぐらい飲んでますか?私も最近飲んでも酔えなくて…お腹いっぱいになるだけです💧

飲み過ぎて強くなったのかなぁ😣

実結さん。やっぱり実結さんは強い‼自分で上げ上げ⤴に持っていけるところも実結さんの素敵なところですよね😃

落ちて行く言葉は本当にに人を落としてしまうから。階段登るイメージで、上がってく言葉つぶやこう。夢ってそうやって叶うそうですよ☝

私も実結さん見習って仕事も家事も頑張らなきゃ💨

今週も頑張って行きましょう‼

No.391 11/10/03 06:27

おはようございます。

いつも通りの通い婚みたいな週末でした💦

2日間子どもの習い事の合宿で出かけていたのですが、旦那の方から「何時に終わる?」って聞いてきてうちに来たり、表情もだいぶ明るくなってきて(前は暗くて私と目も合わさない)モラハラ的な態度もなかったので、少しは回復してきたかもしれません。

ただ…旦那の機嫌がいいと、相手と何かあるのでは…と思ってしまいます。

子どもが寝たらサッサと帰って…何してるんだろう?メールしてる?電話してる?…って。

でも、今この状況で続いていたとしたら今度こそ終わりにします。

まぁ、でも続いているならうちに来る回数減ったり私に冷たく当たるでしょうから…たぶんそんなことない…かなぁ💦

今月は私の誕生日です。来年の誕生日はどんな風に迎えてるのかな。

No.390 11/10/02 17:23

今日も一日乗り切った。

また、明日は今日より笑顔が増えたらいいですね。

昨日は、少々酔っ払いすぎました😅

少し量を控えなきゃな🌀

No.389 11/10/01 21:56

>> 388 実結さん‼
頑張って‼

いつだったか、私がつぶやくように言っていた、星野源さまが
言っていました。

どんなに辛くて、もうダメだと思う状況でも
もう、死ぬかも。
と、いう最中でも
まず
変だと思っても
アニメに置き換えて考えてみて。辛い状況は開始15分でやってくる。
で30分経って番組終了間近で必ず解決するか
どうにかなっているんだということ。

少し我慢すれば、状況は変わっているんだということ。

以前、Hanaさんが言っていたように
一生のウチではほんの一瞬かもしれないですよ🌀

実結さんや、Hanaさんがくじけそうな時。
近くなら、飛んでいってあげたいです😢

味方は、常に身近にいるのですよ。
辛いなら、どんどん吐き出して😢
きつい状況だからこそ、同じ境遇にいる仲間を見つけられたという強みを生かして。

No.388 11/10/01 21:37

>> 387 本当に…心から願います。
なんだかやっぱり疲れます💦もう夢の中へ逃避します(笑)

No.387 11/10/01 21:28

>> 386 そうですよ‼
もし、
もし。ですよ。
離婚した所で
痛い目にあうのは男性で
女性にとっては利点が多いんですから。

だけれども、そういうことも含め、私たちはやり直したいから
頑張っている‼

旦那さまにも、それをわかって欲しいです。
逃がした魚は大きすぎるぞ‼‼‼
と。

まだ、逃げてはいませんがね(笑)

早く気づいて‼‼‼‼‼

No.386 11/10/01 21:17

>> 385 不公平なことばかりですね💢
今日も旦那の背中を見ながら眠ります💧
その手が声が息づかいが気持ち悪くならないうちに…帰ってきてほしいです…。

No.385 11/10/01 21:10

>> 384 私もしょっちゅうそう思いますよ💧

職場内のことなので、上司に相談して相手を飛ばそうとも考えたんですが
残念ながら訴え出たところで処罰を受けるのは既婚者側だけだそうで💧
何なんだ⁉
世の不公平すぎる🌀

No.384 11/10/01 18:33

>> 382 お返事が遅れてしまってごめんなさい。 日を間違えて言ってしまいました😅 今日でした… 今、その最中みたいです。 職場の催し事で💧… 家の前とは💦
相手は出てるって…さすが常識はずれな方だ💢
時々、Pねばいいのに…って私の中の👹が出てきますが…💧チェブさんのレスにつぶやいちゃった

No.383 11/10/01 17:19

>> 381 私もギリギリの崖っぷちに立っています。 何かちょっとしたきっかけで落ちてしまいそう。 でも、納得するまでは頑張りたい。まだ諦めたくな… そうします😭私は偉い‼
まだまだへたれだなぁ💦自分…こんなんじゃ守りきれない‼
頑張るぞ‼

No.382 11/10/01 17:18

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

日を間違えて言ってしまいました😅
今日でした…
今、その最中みたいです。
職場の催し事で💧

旦那が、断りを入れてくれたようで。
ただ、家の前で行われているので逃げるように出てきました(笑)

相手は、ま、出席してるみたいです😓

あー。
やだやだ。

自分のことばかりでごめんなさい。
お二人共、大丈夫ですか?

• << 384 家の前とは💦 相手は出てるって…さすが常識はずれな方だ💢 時々、Pねばいいのに…って私の中の👹が出てきますが…💧チェブさんのレスにつぶやいちゃった

No.381 11/10/01 17:11

>> 380 私もギリギリの崖っぷちに立っています。

何かちょっとしたきっかけで落ちてしまいそう。

でも、納得するまでは頑張りたい。まだ諦めたくない。

実結さんの存在、私には心強いです。

私、すごい‼頑張ってる‼って自分を誉めてあげて下さい。

• << 383 そうします😭私は偉い‼ まだまだへたれだなぁ💦自分…こんなんじゃ守りきれない‼ 頑張るぞ‼

No.380 11/10/01 16:48

>> 379 チェブさんとこもhanaさんとこも、ちゃんとごめんって言葉が聞けてうらやましいな💦
私は自分の気持ちを一生懸命伝えて、返事を待ってる状態のままです。完璧にスルーされ、普通の生活で、
今まで、どうするつもりなのか聞いたら、答えを焦るなら離婚するよってすぐいわれて、継続中なのが我が夫です💧
側室か妾でも囲った殿か大会社の社長気分なのか…
いずれにしても、私の心が途絶えて、暴れ出したら、地獄をみることになるでしょう…そうなることが怖いです…
私の心👹はまだ夫を愛する気持ちと子供達にくい止められ穏やかな水面を輝かせています✨

No.379 11/10/01 14:26

うちは相変わらずです。

先日、心も体も疲れてしまい、思わず旦那にメールしてしまいました。

我慢してる子どもたちの姿に黙っていられなくて…

耳に痛いこともスルーしないで返事ぐらいしてよって。

また、もう疲れました。って返事が返って来たとしてもいいと思って。

でも、勝手なことしてごめんって返って来ました。

涙が出ました。

頑張ります。いろんなこと受け入れて、愛のある家庭取り戻します。

No.378 11/10/01 14:15

こんにちは。チェブさん、大丈夫でしょうか?出なくても済んだのかな?

旦那さんが配慮してくれたことは良かったですね。

顔会わせなかったとしても気持ちは落ち着かないですよね… どうか、少しでも心が穏やかになりますように。

実結さん、気持ちわかります。頑張ろうっていう気持ちが現状に負けそうになる…気持ちが揺らぐ…

でも大丈夫。大丈夫。未来を信じて一日一日を乗り切りましょう。

嫌なことは、オレンジジュースに溶かしてしまおう。

No.377 11/10/01 08:05

昨日、背中をむけて寝る旦那をみてたら、とても悲しくなりました。
何もなかった頃…安心して腕枕で眠った事を思い出してしまって…辛くなった…
ずーっと続けるつもりかなぁ…私、がんばれるかな💧
幸せな未来にできるのかな💧
心無い行為に怒りが勝って暴れ出したらもう終わり…
笑顔でいってらっしゃいできたこと、ホッとしてます。

No.376 11/09/30 12:32

hanaさん、少しは回復できたでしょうか?
未来を信じて待とう💦

No.375 11/09/30 12:19

>> 374 地域の行事はね(-.-;)
『どうしても』が多いですよね😩
向こうが遠慮するべきなんじゃないですか⁉
むこうがどう思われようと知った事じゃない💢

No.374 11/09/30 01:14

>> 373 うーん。
住んでるとこの行事で💧

でも、私は嘘ついてでも欠席したいんですが…
旦那が、なんとか出なくていいようにしてくれてるみたいです。

色々、複雑な事情で無下に断れないんですよね…

ただ、母には逃げるなと怒られました😅
私の方が堂々としてていいんだからと。

確かにそうですが、何も知らない人たちの前で平然と笑って話せそうにもないんです。

はぁ。
嫌だなぁ。

No.373 11/09/29 20:08

>> 372 顔あわせるって、どうしても?

No.372 11/09/29 19:05

>> 371 一日、笑顔で過ごそうとため息と一緒に嫌な思い出を吐き出し
やりすごしたー‼

でも、何か吐きそう💧

明日、もしかしたら顔を合わせないといけないかも😢
嫌だー‼
嫌すぎる🌀

でも、逃げたらダメですよね。

無理してでも楽しそうにしとこう。

No.371 11/09/29 09:52

>> 370 戻る…生まれる前に戻りたいです😱
もっと平穏な人生を選びたいです。とりあえず美人なヨーロッパ人に生まれて、温かい家庭で育ち、無難な日々を過ごし、手に職をつけ、一人でも生きていける収入がありながらも安定した職業の人と結婚し、子供を産み育てたあとは、愛妻家の夫と小さな雑貨屋さん兼カフェを道楽経営しながらほのぼのと一生愛されて過ごしたい😁
あ、あと認知症にはならない‼
しかーし‼
今まで出会ったよい人たちや友達、そして子供達にあえなくなるのは嫌だな。
色々あって今の自分がいると思うと、やっぱり乗り越えるしかないなって思います💨ため息

ファイト‼闘うよ‼

No.370 11/09/28 23:06

>> 369 たまに。
大きな声を出して周りを気にせず、小さな子供のようにわーって泣きたい時があります。

スッキリするでしょうね😢
旦那以外の人間を、同じように好きになれたら。
自分が思うくらいに好きになってくれたら…
そう、思いますが
生憎、私が愛してるのは他の人を好きになってしまった旦那💧

出来ることなら時間を戻したい‼‼‼‼

No.369 11/09/28 21:52

傷ついてぼろ雑巾みたいにやつれて消えたくて、それでも頑張ろうって思って、気持ちを伝えたら、別れようっていわれて、黙って我慢してたら未だに続いてて…もう笑うしかないっしょ😂
笑って、普通に生活しながらどっちに転ぶか毎日待ってる…誰にも頼れず、相談できず、ほんとここがあって良かった😢

No.368 11/09/28 20:47

>> 367 実結さんも一緒か~
もう本当に疲れちゃった。

今日はビール飲んでワイン飲んでネットでチャットして寝ます。

幸い今週の土日は子どもの習い事の予定が入っているので、バタバタと時が過ぎてくれそうです。

長い一生のほんの一瞬。

みんな、頑張ろう。乗り切った先の未来を見るまでは。

No.367 11/09/28 20:21

>> 365 今日はなんだかすごく疲れていて、胃も痛い…食欲もない… 唯一、いいのは嫌なこと考える元気もないことかな。 疲れたし、眠い。 そうそう、考える元気もないの…チェブさんご飯食べようね😢やつれた顔はいい女の大敵です😱なーんて私も一回り小さくなった(-.-;)
食べるぞぉ\(+×+)/

No.366 11/09/28 19:43

>> 365 私も、ずっと悲しみでお腹いっぱいです。

食べても、吐いてしまうし、唯一アルコールだけ
難無く吸収しているというか…
身体に絶対悪いですけどね😢

お二方、大丈夫ですか⁉
私も元気ないですけど、心配です。
女は愛嬌‼
明日は笑えますように😌

No.365 11/09/28 19:15

今日はなんだかすごく疲れていて、胃も痛い…食欲もない…

唯一、いいのは嫌なこと考える元気もないことかな。

疲れたし、眠い。

• << 367 そうそう、考える元気もないの…チェブさんご飯食べようね😢やつれた顔はいい女の大敵です😱なーんて私も一回り小さくなった(-.-;) 食べるぞぉ\(+×+)/

No.364 11/09/28 19:04

>> 363 考えない。
それが、コントロール出来たらどれだけ楽か…

私も、忘れたい😢

No.363 11/09/28 17:33

>> 362 フラバはキツいですよね😢
うちは相手とはなかなかきれてくれません…でも待ってる状態…なんか疲れました💦
何も考えない夜にします☝

No.362 11/09/28 12:49

>> 361 はい。
相手には、
もう放って置いて下さいと伝えてあります。

悪いと思うなら、私たちの目につかないようにして欲しいと。

なるべく家にも居て欲しくないし、存在を感じることすら嫌なんです。

相手も、引越しは無理だからなるべく会わないように努力するらしいです。

何故ここまでこじれてしまったのか…

いつか、普通に戻れるのかな。

旦那の努力も、少しづつですが私の心をとかしてくれているように感じます。

でも、思い出してしまう😢
まだ、きつい。

No.361 11/09/28 08:05

>> 360 旦那さんと修復する気なら、あくまでも部外者ですから、無視ですね…離婚するきならとことん痛めつける方法を考えてください☝
修復のみちは厳しいです😢
がんばろうね‼

No.360 11/09/27 20:20

>> 359 今は、周りに人がいるからやらざるを得ないというか。
ひとりだったら、何もやる気おきません🐱

嫌なこと、私も思い出して泣きそうになりますよ。

相手を懲らしめようと、いろいろ考えてますけど
何も浮かびません🌀

No.359 11/09/27 19:59

>> 358 シチューにおでん…美味しそう☺

みんなちゃんとやってて偉いな…

私は最近手抜きばかり。作る気になれなくて、メニューも浮かばない。

やる気低下中💦

諦めないでいることで精一杯。

嫌なこと思い出さないようにするので精一杯。

No.358 11/09/27 19:19

>> 357 ウチは、娘のリクエストでシチューです✨

女の勘って当たるんですよね~🐱
ほんと。

明日は、おでんにします。
今、実家なのですごいのんびりしてる。
周りに子供をみてくれる人のありがたさよ😢

大事にしなくては。

No.357 11/09/27 17:35

>> 356 チェブさん
良い1日を過ごせましたか?
私は仕事が終わり、これから買い物して帰って夕飯の支度です(^。^;)
同じ会社で不倫してるカップルまで憎たらしく思える(笑)
っていうか、バカにされてるのも知らずに哀れにも感じる…
うちの旦那もバカにされてるのかも(-.-;)おばちゃんパワーを侮るなかれ。
なぜかバレるんだから💧
さて、買い物行こうっと

No.356 11/09/27 09:50

>> 355 おはようございます!
出張中の旦那からは、まともにメールも来ず。
かなりもやもやな昨日でした。

待つのには、慣れているけど
それだけの女にはなりたくない‼

今日は、笑って過ごせるように。
なるべく外に出よう‼

旦那にも、連絡しないっ‼
みんな、がんばろう‼‼‼

No.355 11/09/27 06:20

hanaさん、チェブさんおはよーございます😃
今日も1日がんばろうね✨

昨日も言いましたが、うちは相手がそんな状況なんで💦
私が今、どうしたいのか…という心のままに、先の事はまず考えないで、今日1日だけ…って思ってます。明日の事は考えない‼
それが支えです。hanaさんが言ってたように、同じ一日なら笑います😂
普通に過ごす日々は必ず力になる。今日も1日愛してるよ👍
不細工と非日常な事には動かされない💢惑わされない💢

さぁ洗濯干してお弁当作って朝ご飯‼
みんな送り出したら、今日も仕事バリバリするぞ‼
みんな今日もいい女🎵

No.354 11/09/26 21:21

>> 351 う~ん。 心が折れそうな時、何を支えに乗り越えれば良いのでしょう? 旦那はアテにならないし、自分自身で自分を幸せにしなくてはいけないので… 心はとっくに折れちゃってます(笑)
旦那が大好きで結婚し長い間いろんなこと乗り越えてきたし…同じ方向みてると思ってたからがんばってこれたけど…
裏切られ…
再構築しようとしてるのは自分だけで、旦那は女つなぎ止めたくて女々しくメールや電話してる…時間を作って会っている…今まで一度もみたことのない別人の旦那…。

心が折れないわけがない…
でもそこから立ち直ろうとがんばってます💦
ここでみんなに支えられて…
ほんとありがとう💦

No.353 11/09/26 16:53

>> 352 ありがと。
Hanaさん💓
とっても励みになりました😌

笑って過ごせるように。
嫌なことは、なるべく考えたくない。

嫌な気持ちが湧いてきたら、またここに吐き出します😫

がんばろう‼

No.352 11/09/26 14:47

>> 351 チェブさん大丈夫ですか?

私もどんなに飲んでも眠れない時がありました。昨日も飲みたい気分でしたが、風邪引いていた上に生理になってお腹が痛いので治るまで禁酒です💧

旦那さん、嬉しいことも言ってくれるならいいじゃないですか~

うちは3ヶ月別居して、ごめんってメール来たの2回ですよ💧それも、やっぱり今日行くのやめておくわ、って内容です。

実結さんの、部外者は関係ないって言葉、私にも響きました✨

そうだよ‼関係ないよ‼だって旦那にとって相手は誰でも良かったんだから。でも、結婚したいと思われたのは私たちです。

支えが欲しくなったら旦那さんに助けてねって言えばいいよ。抱きしめてもらえばいいよ。

それで、頑張ってる自分に時々ご褒美あげちゃおう😁

美味しい物食べよう。服も買っちゃえ!美容室行って女子力アップしちゃお!!

それで少しでも心が温かくなったら安いもんだよ😃

私は風邪が治ったら焼き肉でも食べに行こうかな(笑)

お給料もらったら服も買っちゃおうかな🎵

泣いても1日。笑っても1日。だったらできるだけ笑って過ごせるように✨

No.351 11/09/26 13:28

>> 350 う~ん。
心が折れそうな時、何を支えに乗り越えれば良いのでしょう?
旦那はアテにならないし、自分自身で自分を幸せにしなくてはいけないのですよね。

でも、旦那の発言に一喜一憂してしまう自分もいます…

情けないなぁ。

• << 354 心はとっくに折れちゃってます(笑) 旦那が大好きで結婚し長い間いろんなこと乗り越えてきたし…同じ方向みてると思ってたからがんばってこれたけど… 裏切られ… 再構築しようとしてるのは自分だけで、旦那は女つなぎ止めたくて女々しくメールや電話してる…時間を作って会っている…今まで一度もみたことのない別人の旦那…。 心が折れないわけがない… でもそこから立ち直ろうとがんばってます💦 ここでみんなに支えられて… ほんとありがとう💦

No.350 11/09/26 12:36

>> 349 やりきれない気持ちが痛いほどわかります。
嘘をつく旦那が嫌いです。
子供達に恥ずかしくないのか‼あんたは動物か❓
殴り倒したいです💢
自分が選んだ結果かと思うと情けなく…でも、受けてたつ💢
逃げない💢
最後まであきらめない‼

でも疲れた時は寝る‼

No.349 11/09/26 09:36

>> 348 子供が早く寝たのでワインをたしなむつもりが
がぶ飲みに変わり(笑)

止まりませんでした😓
酔えずに、寝れなくって💤
ため息しか出ませんよ😢

No.348 11/09/26 06:50

>> 347 チェブさん、気持ちは落ち着きましたか?
愛する気持ちが暴れる自分を封印できるから😢

No.347 11/09/25 22:03

>> 346 実結さん、ありがとう。

ちょっと落ち着いた。
私も、旦那さんを愛してる。
子供を愛してる。

子供の為に、まっすぐ生きようと言ったのは私なのに😢

今は、とりあえず泣けるだけ泣いて落ち着こう。

No.346 11/09/25 21:43

>> 345 気持ちわかるよ💢
私も未だにボコボコにしたい💢蹴り倒したい💢
大声で叫びたい‼あんたの母ちゃんが私らの大事な父ちゃん寝取ったよ‼淫乱‼やりまん母ちゃんだよ‼
泥棒しちゃいけないよねぇ❓ってあいつの息子に言いたい‼
学校中に言いふらしたい‼ 慰謝料取りたい‼

………それをしないのは、旦那や子供達を愛してるからだよ😭貶める事はしたくない。

夫婦の再構築に部外者は必要ないの😤‼
闘おう‼

No.345 11/09/25 21:17

>> 344 きついー‼

もやもやするー‼

No.344 11/09/25 20:09

>> 343 徹底的に無視です😤
それ、最低行為です。
無視無視‼

No.343 11/09/25 19:52

>> 342 旦那は、幸いしばらく留守ですし
相手から連絡が来たことも言うつもりもないです。

でも、とっちめてやりたい‼
何か言いたい‼

けど、我慢した方がいいのかな。

んー‼‼‼

むしゃくしゃする‼‼‼

No.342 11/09/25 19:42

>> 341 見ていられないならアンタが辞めれば?って感じですよね💢

完全に酔ってる内容だし💧

チェブさん、今は落ち着いて考えられないだろうから、とりあえず保留にしておきますか。

急いては事を仕損じると言いますし。

相手なんかの為にチェブさん夫婦の関係がギクシャクしたら悔しいしね。

もう会わないと思うなら、その気持ちを信じましょう。

No.341 11/09/25 19:27

>> 340 こう、書いてありました。
あの日から、わたしのせいで外見だけでなく中身も変わってしまった彼を見ていられない。と。

これは、どう考えても失礼です。

もう、ふたりは会わないだろうと思います。
そう、信じています。

まだ会いたいなら、別れてから行ってと離婚届けにサインしてもらっています。
もちろん、別れるつもりはありませんけどね。

相手が憎いです。
憎くて憎くて

相手も殺して私も死んでしまおうかと思うくらいです。

職場で接触しないように、上司に相談することも出来るのですが、さすがにそこまで旦那を追い詰めたく無いんですよね😢

でも、どうしよう。

もう、どうしていいかわからない。

No.340 11/09/25 19:13

>> 338 大丈夫ですか? あまり、無理をなさらぬように😢 今日から旦那が長期でいません⚡ 仕事だから仕方ないけれど、ちょっと心配でも… 謝罪のメールですか💧

悪いと思ってるならメールのやり取りはもちろん、極力接触するなって言ってやれば?

でも、それ以上やり取りするとチェブさんが辛くなるから、もう連絡してこないように釘さしておいた方がいいかも。

相手は旦那さんとは会社以外の縁切ってくれそうですか?

てか、恋をしてたと思わせる内容って…そんなことわざわざ書いてくる神経が腹立ちますね。

ま、うちの旦那の相手もそんな感じでしたが。

恋じゃない。恋愛ごっこです。こそこそしてたから成り立ってた関係ですよ。

そんなことに動揺しちゃだめですよ。

No.339 11/09/25 18:58

どうしよう😢

実結さんのアドバイス通り、相手と接触は避けていたのに
謝罪のメールがきてしまいました🌀

書いてあること、なんか複雑で。
二人は、恋をしていたんだなーと改めて思わされ。

おかしな私に、また戻ってしまいそうで。

どうしたらいいんだろ。

No.338 11/09/25 15:09

大丈夫ですか?

あまり、無理をなさらぬように😢

今日から旦那が長期でいません⚡

仕事だから仕方ないけれど、ちょっと心配でもあります…

ただ、前も言ったようにショートメールなので(笑)
アドレス、交換したのかなぁ。

さっき、いつもと違うメールの着信音がしてたけど😒
疑うとキリがないですね🌀

• << 340 謝罪のメールですか💧 悪いと思ってるならメールのやり取りはもちろん、極力接触するなって言ってやれば? でも、それ以上やり取りするとチェブさんが辛くなるから、もう連絡してこないように釘さしておいた方がいいかも。 相手は旦那さんとは会社以外の縁切ってくれそうですか? てか、恋をしてたと思わせる内容って…そんなことわざわざ書いてくる神経が腹立ちますね。 ま、うちの旦那の相手もそんな感じでしたが。 恋じゃない。恋愛ごっこです。こそこそしてたから成り立ってた関係ですよ。 そんなことに動揺しちゃだめですよ。

No.337 11/09/25 14:18

>> 336 何のために頑張ってるのかわからなくなりました。

修復も愛のある生活も可能だと言われたことだけが支えです。

それからこのスレも。辛いことを話せる場所があって良かった。大丈夫?って思ってくれる人がいて良かった。

ムカつく旦那は放っておきます(笑)

大好きなバーバリーの服でも買ってやろうかしら‼と思いましたが、車で40分以上かかる場所まで行くほど回復してないので断念しました💧

お気に入りのパン屋さんが近くにできたので、明日の朝ご飯用に買って、今日はそれでよしとします。

子どもの好きなDVDも借りたし、私はBECKを借りました。

イケメン観て癒されまーす😁

No.336 11/09/25 12:13

>> 335 大丈夫ですか?身体が弱ってるときはそばにいてほしいですよね😢
イライラしたくないから帰るって…ムカつく💢

No.335 11/09/25 11:01

おはようございます。運動会の前日に子どもが熱を出しました💧

それでも行きたい!と言うのでお弁当作って、体温計も持って運動会に行ってきました💦

今朝は子どももすっかり元気になりましたが、今度は私が熱を出してしまいました。

朝ご飯だけ作って食べさせ、私はベッドで横になってます。

旦那はいつも通り、運動会の朝来て夜には帰りました。イライラしたくないからという理由で。

今日はごちゃごちゃ考えたくなかったので、出かけるねってメールを送っておきました。

期待して傷つくのは目に見えているので、それなら何も知らせず会わない方がいいと思いました。

仕事は休めないので、何とかして明日までに治さないと!

No.334 11/09/25 08:01

おはよーございます🙇
みなさん調子はどうですか?
今日は子供達とお出かけします♪洗濯と掃除を今日はテキパキするもん!
みなさん今日もいい女🎵✨
まつげ上げてグロス塗って笑うよぉ😁
チェブさん、自分も辛いのにありがとう✨
hanaさん昨日は運動会☀楽しめましたか?

No.333 11/09/24 21:24

>> 332 ありがとうございます💦
落ち気味なんでしみます😭

No.332 11/09/24 19:46

>> 331 実結さんなら大丈夫‼

だっていい女だもん💕

頑張る。
頑張る。

ちょっと暴走しても
それはそれでたくさんの毎日のウチの一日です。

大丈夫ですよ🎵

No.331 11/09/24 19:16

>> 330 暴走しませんように👹
私が…f^_^;

No.330 11/09/24 17:34

>> 329 ちょっとでも元気出してくれて良かった✨

そうそう‼
いーいおんなー✨ですよ💕
たまたまそばにいた都合の良い女に目を奪われただけ‼

いつか、ほんとに帰ってきてくれると信じましょ😌

『仲良くやれたらいいですね。くらいの気持ち』で、お互いを見れるくらい余裕な関係に戻りたいなぁ。

いつになるのやら。

暴走しそうになったら、助けを呼びます⚡

No.329 11/09/24 14:33

なんだかやる気がおきません。うだうだと一時間半も携帯握ってます。
でもチェブさん、ありがとう✨ちょっと元気がでました😉
遅ればせながら掃除しよ😃

今は家族としていてくれる、愛がなくても…女の影をかんじても、いずれ全て奪還します。

だって…私…いい女だもん😜
女磨きます✨🏠も磨きます✨
がんばろうね‼

No.328 11/09/24 14:22

みんな頑張れ‼
ひとりじゃないんです‼

噛み合わない部分を繋ぎ合わせていったら
どんどん繋がって
その度に悲しみが膨らんで吐き出すために泣いて😢

今日、眠れなかったらお酒飲みながらエターナルサンシャインでも観ようかと思います。

昔旦那と観たんです。
エンディングについて何だかんだ言いあって…

楽しかったなー🐱

No.327 11/09/24 06:35

>> 325 汚いですが、どうにかして自分を正当化し ごまかそうとするのも大人です。 でも、小さな子供だって悪いことしても 隠そうと嘘ついてごまかそ… チェブさん本当に…鈍感だったらどんなに楽だったかって思います。

昨日ある📖に同じ会社で不倫してる男性は…会社にパチスロや風俗があるようなもんだって…そんなところに引っかからないで、女を磨きなさいと書いてありました。

Hanaさん辛いですね😭
でも、泣くのは心がパンパンになっちゃうのを防げます💣
爆発しないから😭
私はよく泣きます。
あとどれくらい泣いたら平穏な日々が来るのかな…

運動会☀頑張ってくださいね😉

No.326 11/09/24 06:22

昨日はなんだか凹む日でした…

旦那はお昼頃来て、子どもとゲームしたり、車で出掛けたりもしました。

でも…指輪を外したままの左手。何で指輪しないの?聞きたいけど聞けない。車で流れてた懐かしい曲。あの頃は幸せだったなー。一緒にいたいけど、いるのが辛い。泣きたくなっても泣いちゃいけない。泣いたらまた怒られる。

でも涙が出てきて…助手席でこっそり泣きました。

帰り道も、車に乗ってたら泣けてきたので、明日のお弁当のおかず買って来るってスーパーに寄ってもらい、トイレで泣きました。

昨日はお酒飲んでも眠れなくて、今朝早く目が覚めました。

さて、お弁当作らないと。

No.325 11/09/23 23:50

>> 324 汚いですが、どうにかして自分を正当化し
ごまかそうとするのも大人です。
でも、小さな子供だって悪いことしても
隠そうと嘘ついてごまかそうとしますよね😖
曲がった大人にならぬよう、お母さんがしっかりしないと‼

まっすぐなお母さんなら、まっすぐな大人になってくれるはず‼

めげずに頑張りましょうね。

• << 327 チェブさん本当に…鈍感だったらどんなに楽だったかって思います。 昨日ある📖に同じ会社で不倫してる男性は…会社にパチスロや風俗があるようなもんだって…そんなところに引っかからないで、女を磨きなさいと書いてありました。 Hanaさん辛いですね😭 でも、泣くのは心がパンパンになっちゃうのを防げます💣 爆発しないから😭 私はよく泣きます。 あとどれくらい泣いたら平穏な日々が来るのかな… 運動会☀頑張ってくださいね😉

No.324 11/09/23 15:58

>> 323 色々とあって夫婦とはいっても、あまりにも身勝手で一方的ですよね😢
私も大人ですが…大人は汚い💢(笑)
あくまでも真っ直ぐに、子供に恥じない人生を送るぞ🌟

No.323 11/09/23 14:22

>> 322 そうですね🌀

昨日、世の旦那さんたちはどのくらい浮気してるのか気になって
調べてみたら
なんと、8割は浮気経験者らしいです😅
疑う奥様は4割🌀

私たち、変に勘が鋭かったのですかね🐱

でも、少し安心しました😅
周りがあまりに幸せそうな方ばかりなので卑屈になってたんです😖

No.322 11/09/23 12:45

お酒飲めるなら楽しみのひとつにしちゃいましょうよ😁

私は家ではひとりですが、ネット上の友だちとチャットしながらカンパーイってやってましたよ☝

リアを忘れて楽しんでます(^-^)

不倫はどっちともうまくやりたいからコソコソしてるんですよ。チェブさんの旦那さん、ショートメールでバレバレならまだいい方ですよ。

隠し通して続ける気ならもっとガッチリ証拠隠滅すると思うし。

うちは別居してるから、しようと思えば何でもありですから。ただし、そんなアホならくれてやります(笑)

No.321 11/09/23 12:05

>> 320 はなーれたとこから客観的に見ると、言っている意味わかりますね😅

悲しいですが…

No.320 11/09/23 11:17

>> 319 不倫してた人にチラッと聞いたんですけど…不倫してる奴は両方とうまくやれるならその方がいいから、どっちとも別れる気はないと思う。って💦
身も蓋もない意見でしたが、それもそうか😥と思いました。 なんか疲れちゃった💦

No.319 11/09/23 10:52

>> 316 睡眠って影響出ますよね…私も睡眠のリズムは乱れてます💧 寝付けなくて朝方までネットしてたり、夕方睡魔に襲われたり、2時間置きに目が覚めた… 風邪、大丈夫ですか⁉

幸い、私は飲めるのでやはり薬に頼らない方がいいんですかねー😖

旦那がそばにいる時は、お願いして手を繋いで寝てもらったりピッタリくっついて寝ています💤
いくらか落ち着きますね。
メール、徐々には回数が減っているみたいです。

何故だか、ショートメールでやりとりしているので
携帯料金で回数がわかるのです😅

今月は、激減していました🌀
詰めが甘すぎますよねー(笑)

No.318 11/09/23 08:59

>> 317 Hanaさん大丈夫ですか?
それ以上体調が悪くならないように💦
運動会楽しみましょうね✨

チェブさん…うちは運動会のさなかにも多分メールや電話してますよ💦

No.317 11/09/23 07:38

私はちょっと風邪ひいてしまいました💦
明日、運動会なのに😣

今はまだ微熱ですが、喉が痛くて寒気もするので熱上がるかもしれませんね。

寝ていたいけど、私の代わりはいないので、ご飯作って洗濯物も干さなきゃ。

No.316 11/09/23 07:31

睡眠って影響出ますよね…私も睡眠のリズムは乱れてます💧

寝付けなくて朝方までネットしてたり、夕方睡魔に襲われたり、2時間置きに目が覚めたり、悪夢にうなされたり…

それでも私は薬は飲みたくなかったので、お酒飲んでましたよ。最近は11時には眠たくなるのであまり飲まなくなりましたが。

でも、ちょっと奮発して美味しいワインとか買っちゃって、ストレス解消もしてました(笑)

DVDもよく見てましたね。

後はホメオパシーもしてます。体に無害ですが、効きましたよ 。チェブさんの近くにいいホメオパス(先生)がいるといいんですけどね。

メールの件ですが、やはり時間かかっても止めてもらえるように気持ち伝えた方がいいと思いますよ。

だって、メール続ける意味ないですよね。終わってるなら。いくら仲のいい同僚だったとしても、今は私的な関係は一切断ち切らないと。修復のスタート切れないですよ…

責めずにお願いしましょ。家族で幸せになりたいから、協力して欲しいって。

• << 319 風邪、大丈夫ですか⁉ 幸い、私は飲めるのでやはり薬に頼らない方がいいんですかねー😖 旦那がそばにいる時は、お願いして手を繋いで寝てもらったりピッタリくっついて寝ています💤 いくらか落ち着きますね。 メール、徐々には回数が減っているみたいです。 何故だか、ショートメールでやりとりしているので 携帯料金で回数がわかるのです😅 今月は、激減していました🌀 詰めが甘すぎますよねー(笑)

No.315 11/09/23 06:23

>> 314 寝て→起きての、繰り返しです😢

市販の薬も試しましたが、神経が高ぶってると全く効果がありませんでした…

病院行った方が、安眠を得られそうですね😖

No.314 11/09/23 05:10

チェブさん眠れましたか?
今が一番辛い時です😣
終わりは必ずくる‼
眠れないのがつらいなら病院で相談してみたら💦

No.313 11/09/23 00:40

>> 312 眠れないときは起きてました…DVDみたり、泣けるの借りてきたり…シリーズをみたり。

No.312 11/09/22 23:34

全然眠れません💤

寝たと思ってもすぐに目が覚めます。

お酒に頼ってばかりです。
昼間は、なんとか家事などで気分を紛らわしていますが
最悪な時は、ほぼゴロゴロしています。

子供は、上手にひとりで遊んでいます。

病院などにかかって薬を貰った方が良いのでしょうか⁉

No.311 11/09/22 19:28

>> 310 そうですね😢

昨日、爆発して良かったと思えるようになるかな…

何かが変わるといいですけど🌀

最近は、もっぱら
星野源の
『くせのうた』
ばかり聞いています。
泣けます。
イントロで泣きます😢

No.310 11/09/22 17:59

>> 309 修復するつもりなら気長に待ってみましょう😢
気持ちがきれないように…

No.309 11/09/22 13:27

アドバイス、ありがとうございます。

実結さん🎵
過去じゃないんですかね~😒
本人は、メールしてても内容が以前とは違う‼と言い張るんですが😖
ごく、最近はしてないみたいです🐱
修復。出来るかな~。
私の体調も、ずっと悪いので心配してか旦那は寄り付きません。
触れてきません。
どう、接していいかわからないみたいです。
思い出してキツイときは、ギュッとしてもらうだけでも全然違うんですけどね😢

Hanaさん🎵
過去をほじくり返して責めたててキレて
次の日、後悔して謝る。
その繰り返しなんですよ。
旦那も、こっちこそごめん。と返してきます。

許せないのは、当たり前。長い時間かけて臭いものに蓋をするのだ。
わかってるんですけどね。
ここも、二人の共同作業。
旦那のやる気の芽を摘まない程度でグチグチ言うのはやめないといけませんね。
は~。
まだ二ヶ月ちょっとか😖
先はまだまだ長いなぁ。

No.308 11/09/22 12:19

>> 306 私も発覚から一年はぶっちぶちにキレてましたよ。 仕事だと嘘ついて何度も相手と旅行にも行っていました。 正義はチェブさんにあります… チェブさん…私とおなじで、過去じゃないかも…

No.307 11/09/22 07:17

>> 303 私…保育園から中学校まで三回運動会があった事がありますよf^_^; 今週末こちらは小学校の運動会です🏃 去年とは違う気持ちで迎えられそうです… 実結さん、おはようございます。

三回運動会⁉すごい💦でも実結さんならサクサクこなして美味しいお弁当作ったんだろうな~

去年とは違う運動会を迎えられるのは、実結さんがいい方向に進んでるからですよ😃魂もキラキラ光って成長したからだと思う。

実結さんが変わったなら、旦那さんも変わりますよ。

私もコツコツ頑張ります☺

No.306 11/09/22 07:08

>> 304 あ~🌀 もうだめだ。 何だかんだ問い詰めてしまう⤵ 私との初デートの場所に相手を連れて行ったらしいです😢 最悪だ。 私キレ… 私も発覚から一年はぶっちぶちにキレてましたよ。

仕事だと嘘ついて何度も相手と旅行にも行っていました。

正義はチェブさんにあります。旦那さんは何を言われても責められても反論できないですよ。

チェブさんは間違ってない。

だからこそ責めてしまったことを後悔してるなら、メールでいいから謝ってみますか。ごめんなさいって…

過去を責められて素直に反省する人は少ないと思う。でも、逆に謝られたら俺が悪いのに…ってなると思いますよ。

うちみたいに旦那さんの修復する気持ちがくじけてしまわないように、大きな器でフォローしてあげよう✨

• << 308 チェブさん…私とおなじで、過去じゃないかも…

No.305 11/09/22 06:43

>> 304 チェブさん、辛いですね…キレて当然なんです…問い詰めて当然なんです…だって最低な事してるんですから…

私も散々でした。
一度壊れてしまった自分を復活させ、今は平常心を保てるようになりました。
残念ながら人の気持ちは簡単には変えられません…
穏やかに明るくしてる私に安心して続けてるのがうちの旦那です…
もしかしたら帰ってくる気はなく両立してるのかもしれません。
身体だけの関係だとも思います。
今は待とうって決めたので、平常心で、今日もお弁当作って送り出し、おつまみ作って待ってます。

ありえないと思うでしょうか💦私も思います(笑)

ずっと一緒にいたいと思ってるから…惚れたもん負けですかね😭
旦那が向こうを選んだら、あきらめます。

こうなるまでに一年。発覚してからならもっと…
心は今でも悲鳴を上げます。
抱かれても心は空虚です…
チェブさん、よく考えて決断してください。
どうか急がないで

No.304 11/09/22 01:30

あ~🌀
もうだめだ。

何だかんだ問い詰めてしまう⤵
私との初デートの場所に相手を連れて行ったらしいです😢

最悪だ。
私キレてしまった😖

• << 306 私も発覚から一年はぶっちぶちにキレてましたよ。 仕事だと嘘ついて何度も相手と旅行にも行っていました。 正義はチェブさんにあります。旦那さんは何を言われても責められても反論できないですよ。 チェブさんは間違ってない。 だからこそ責めてしまったことを後悔してるなら、メールでいいから謝ってみますか。ごめんなさいって… 過去を責められて素直に反省する人は少ないと思う。でも、逆に謝られたら俺が悪いのに…ってなると思いますよ。 うちみたいに旦那さんの修復する気持ちがくじけてしまわないように、大きな器でフォローしてあげよう✨

No.303 11/09/21 18:28

>> 302 私…保育園から中学校まで三回運動会があった事がありますよf^_^;
今週末こちらは小学校の運動会です🏃
去年とは違う気持ちで迎えられそうです。Hanaさんのスレのおかげ✨
ここにきてるみなさんとの出会いにも勇気づけられました。
いい結果も悪い結果も受け止めて前に進まなくちゃ…
私はお母さんだから💪
ところで…いきものがかり好きですか?『茜色の約束』聞いてください✨
今の自分の心境と重なりました🌟
みなさんの心にもリンクするのでは😉
ちゃんと大人なんですけど、女子な曲が好きで💦

• << 307 実結さん、おはようございます。 三回運動会⁉すごい💦でも実結さんならサクサクこなして美味しいお弁当作ったんだろうな~ 去年とは違う運動会を迎えられるのは、実結さんがいい方向に進んでるからですよ😃魂もキラキラ光って成長したからだと思う。 実結さんが変わったなら、旦那さんも変わりますよ。 私もコツコツ頑張ります☺

No.302 11/09/21 18:01

>> 301 こっちはまだ風が強いです。

学校は半日で帰って来ましたよ。

週末は天気良さそうです。運動会もあるし、またお弁当作らないといけないんですが💦家族で楽しく過ごせますように…

No.301 11/09/21 14:34

>> 300 台風はどうですか?警報が出て学校は休みです💦

旦那さん一歩づつ近づいてる感じですね✨
週末はれるかなぁ

No.300 11/09/20 07:08

>> 299 おはようございます☺

昨日は朝から夜子どもたちが寝るまで一緒でした。夜にはまた帰って行きましたが、おととい私がブチ切れて「もう帰って来なくていいよ💢」って言っても帰って来たし、以前のようなモラハラちっくなトゲトゲオーラも消えてきたので、前に進んでいると信じます。

明るい未来は期待しますよ😃私の失敗は、見返りを期待したから💦

私がこうしてるのに、どうしてあなたはこうしないの⁉って。

今週末は保育園の運動会です。家族で楽しく過ごせますように…

No.299 11/09/19 09:52

>> 298 みんなでがんばった後は美味しいご飯💖
そんな普通の日が幸せなんですよね✨
こんな風にならなかったら気がつけなかったな…😣

No.298 11/09/19 09:38

>> 297 いつの間にか旦那も巻き込んでの大掃除になってます。

我が家は全員A型なので、始まるとすごいですよ(笑)

No.297 11/09/19 09:31

>> 296 落ち着かない場所では寝ないんではないですかね😁
掃除いいですね✨
私も頑張ろうo(^-^)o
スッキリするぞ~💪

No.296 11/09/19 08:43

>> 295 さっき旦那が来ました。来て、寝てますけど💧

旦那の両親はどんなにアホな息子でもかわいいんじゃないですかね。

今日は大掃除でもしてスッキリします✨

No.295 11/09/19 08:12

>> 294 旦那さんの気持ちがよい方向に向かってますね✨
旦那さんの御両親…追い出してくれればいいのに…

期待かぁ…普通に毎日を過ごしてる中で、どうしてもよい方向に考えてしまう。
それは当たり前の事ではないのかなぁ。
旦那の気持ち次第だという覚悟を決めた私も期待は捨てられないです。

No.294 11/09/19 07:29

私の夢は私の心の中だったんですね…

昨日は無事に運動会できました。

しかーし…

夜、あまりにも頭にくることがあったのでブチッ💢と切れてしまいました💧

それも旦那の実家で。

子どもたちと3人で家に帰りました。怒りがおさまらなかったので、ワイン買ってきてやけ酒ですよ。

でも、私が期待したのがいけなかったので、自分に対しても情けなくなり、子どもたちが寝てから泣きました。

でも、来ないと思った旦那が9時過ぎに来ました。玄関開けたら「子ども寝かせに来た…(^▽^;)」…ってもう遅いよ💧寝てるよ…

帰った方が良さそうだから💦って言って、すぐに帰って行きました。私のおでこに💢マークついてたのかも。

明日の朝早く行くから…って言って帰って行きましたが、まだ来ないし💧

でも、私が怒ってもうちに来たり、明日の朝早く来るから💦って言ってたのを見ると、やっぱり前とは変わった気がします。

No.293 11/09/18 00:51

>> 292 夢事典はちょっと辛口で💧
でも思い当たる事がたくさんあります💦
自分の心のバロメーターになります…
がんばってるよね😭
二人共今日は眠れてるかな?
Hanaさん運動会☀だといいですね😃

No.292 11/09/17 23:32

>> 291 実結さん😄
は~😅
当たり過ぎてて怖いくらいですね😱

しかも、噛み付いてきた犬は
相手が放ったんですよ~😒
調べていただきありがとうございます‼

Hanaさん🎵
良い方向‼
良い方向‼
明日は、晴れるといいですね😄
下準備頑張って下さい‼

No.291 11/09/17 21:27

>> 290 家に夢辞典あったのを思い出して発掘しました🌟
家は精神の構造や心の有り様を表す。そこでの人間関係や日常生活のあり方を示している…って書いてあります。
犬は従順で献身的に尽くしてくれる人物を象徴している。あなた自身そのような一面を表している。愛敬たっぷりで憎めないこと。恩を忘れられないこと。人を慕う気持ちがこのうえもなく強いこと。
犬にかみつかれる夢は信頼していた人物から恩を仇で返されることを示している…と書いてあります。

No.290 11/09/17 21:04

ほー。夢事典ですか。

侵入者っていうか、家が壊れてたんです。竜巻か嵐でも通ったみたいに。庭に面してるドアが壊れて開けっ放しになってて、物が倒れてて庭も荒れてて…もし意味が分かったら教えて下さいね。

今日は私たちが出かけている間に夕方旦那が来たみたいです。留守だったから実家に戻ったってメールがありました。

夜にまた来るかと思ったのですが、メールしたら「明日の朝行きます。ごめんね」って返信が。

うわー‼謝った‼数ヶ月ぶりに‼…ってそこかいっ(≧ε≦)って突っ込まれそうですが(笑)謝らなかったんですよ。ずーっと。

開き直ってた旦那が悪いと思ったのなら、またそれを素直に言ってくれたことが進歩ですよね✨

と、ポジティブに考えてみる😁

明日は運動会できそうです。

子どもが寝たら、張り切ってお弁当の下ごしらえしちゃいます💨

No.289 11/09/17 18:00

>> 286 子どもたちと回転寿司に来ちゃいました😁 旦那からは何の連絡もありませんが、またふらっと帰って来るかも… チェブさんは犬に噛まれる夢で… 安眠😞
したいですね。
心から😢

その夢⤵
怖いっ😱

侵入者の夢かぁ。
夢辞典にのってるかなぁ。
犬に噛まれる夢は、諸説あったんですが
かまって欲しい気持ちの現れ。
と、ありました。
(笑)

まさに。ですね😅

No.288 11/09/17 14:24

>> 287 うちも100円専門ですよ(笑)

ちなみに、「幸せいっぱい、お腹いっぱい」の順番ですよ☝

逆だと効果がないそうです。

幸せいっぱい、と言うと「何が?」ともうひとりの自分から突っ込みが入るので、間髪入れずに「お腹いっぱい」と言うと納得するんだそうです。

次はネットカフェです💧アイスとジュースとDVDがあるので、子どもたちには飽きない場所のようです。

ま、たまにはいっか!

No.287 11/09/17 14:13

>> 286 回転寿司いいなぁ🐡
我が家は100円寿司専門☝
お腹いっぱい幸せいっぱい💖
私も子供達と買い物です😊
夕飯の…(笑)
でも本屋さんか図書館に行ってちょっと気晴らししようかな💦

No.286 11/09/17 14:04

子どもたちと回転寿司に来ちゃいました😁

旦那からは何の連絡もありませんが、またふらっと帰って来るかも…

チェブさんは犬に噛まれる夢ですか💧

私の夢は、夜子どもと私しかいない家が何者かに荒らされ、停電になり、玄関のドアを叩く音が聞こえ…旦那に携帯で助けを求めたいのに声が出なくて…

という夢でした。たぶんうなされていたのでしょう。目を覚ましたら隣で寝ていた子どもも目を開けていました。

睡眠は大事ですよね。食べる方は問題ないのですが💧

朝までグッスリ眠りたいです(∋_∈)

• << 289 安眠😞 したいですね。 心から😢 その夢⤵ 怖いっ😱 侵入者の夢かぁ。 夢辞典にのってるかなぁ。 犬に噛まれる夢は、諸説あったんですが かまって欲しい気持ちの現れ。 と、ありました。 (笑) まさに。ですね😅

No.285 11/09/17 09:16

>> 284 夢は心の声です💧
チェブさんの傷ついた心に目を覚ましてメールなんてやめてほしい…😢
私のようにならないうちに…

No.284 11/09/17 09:10

おはようございます☀
運動会、残念でしたね😞

私も、不安な夜はなかなか寝付けないし
眠りが浅く、こないだはすごく大きな犬二匹に
ひどく噛まれる夢を見ました…
なぜに犬⁉

旦那の、メールの内容。
本心だと思わないこと。
そうですね😞
そう、信じてみます。

Hanaさん‼
旦那さんからの電話😄
嬉しいですね‼
その調子。その調子。
なんだか、私もうれし~‼

No.283 11/09/17 08:52

>> 282 すぐに電話くれるなんて💖
やっぱり一歩づつ進めてるんですよ🌟
今日は☔で残念ですね💧中止になっても唐揚げ揚げちゃったよ💢って感じでしょうか?

睡眠と食事は大事ですよ💧
軽く走ったり、公共施設のジムなんか利用して身体を適度に動かしてみては?
旦那さんに子供達預けて、
『走ってくるね✋よろしく』って。
自分の時間を作る事は必要です。子供達旦那さんに預けてライブ行ったり、映画やショッピング行ったり。
心に栄養とドーパミン😤

No.282 11/09/17 07:58

>> 281 おはようございます。

運動会は雨で明日に延期になりました。
最近熟睡できなくてまだ暗い時間に目が覚めてしまい、朝起きる時間には体が重い重い💧

睡眠に影響が出やすいようです。昨日の夢は本当に怖かった…

一方的でもいいから少しでも安心したくて、旦那にメールしたんです。怖い夢見てまだ怖い…って。 夜中の2時に💦

そしたら電話がかかってきました。眠いーとか何ー?って言ってて大丈夫?の一言もなかったですけど。

でも大丈夫だからってすぐに切ったけど、またすぐにかけてきてくれたので嬉しかったです。

一歩ずつ進んでいると思いたいです✨

No.281 11/09/17 06:49

>> 280 Hanaさん、大丈夫?
心が悲鳴をあげてるんですね💧旦那さん腹くくって、ちゃんと向き合って欲しいですよね…
運動会、天気はどうですか?
私は去年の運動会の時…もう離婚しようかって思ってたんで、子供達の競技みながら泣けてきた事を思い出します。
真面目な話し合いにも…おどけてしらを切り通した旦那の事も思い出します。

チェブさん、辛いけど…不倫してた男友達が、身体の関係だけだったので『つなぎ止めるためだったらどんな事でも言うよ』って言ってた😥
ゲーム感覚…まさにその通りかも…Wは余計にそうみたい。

No.280 11/09/17 02:08

すごく怖い夢を見ました。

夢でよかったけど、まだとても怖いです…

心が不安でいっぱいだったのでしょう。

まだ動揺していて涙が止まりません

チェブさんが大丈夫なら様子見てみてもいいと思いますよ。

ただし、書いてあることを旦那さんの本心だとは思わないことです。

スポーツ感覚、ゲーム感覚なんですから。まだゲームやめられないだけです。

No.279 11/09/17 01:43

>> 278 それが…

私が悲しくなることは、やめて欲しいとか
距離を置いてもらわないと安心出来ないとか
そんな感じのことは、もう伝えたのです😢

なのに、まだ切れて無かったんですよ⤵

だから、もうどうしていいのか😞わかりません😒

発覚当初よりは、もちろん回数減っているんですけどね😢
まだ、未練があるような内容なので嫌です😞

もう少し様子みてみます。

No.278 11/09/16 20:51

>> 277 たぶん、二人ともゲーム感覚なんでしょうね。でも大人としてのケジメはつけてもらいたいですよね。私はそこは我慢しなくていいと思います。

チェブさんの方に正義はあるから、強く言えばやめるかもしれないけど、旦那さんの意志でやめてもらわないとチェブさんも嬉しくないですよね。

きっぱり縁を切ってもらうには旦那さんが決めてやめないと。

私が言ったからやめたんでしょ。実はまだやり取りしてるんじゃないの?…って思ってしまいませんか?

例えば、私が悲しくなることはもうしないでね。とか、相手とできるだけ距離を置いてもらえたら私も安心できるから、連絡取ったりしないで欲しいんだけど…とか。かな?なかなか難しいんですけど💦

チェブさんの言葉で考えてみて下さい。
今すぐはやめないかもしれない。でも、思いを伝えていって旦那さんからやめてもらえたらいいですよね☺

黙認するよりはチェブさんの気持ちも少しは楽にならないかな?

No.277 11/09/16 20:24

>> 276 そうですね~😞

促す…
遠回しに言って、効果があるか心配です…

かと言って、そのままの事実を言うのも気が引けるし、いけないですよね。

No.276 11/09/16 17:48

皆さんこんにちは。
明日は小学校の運動会です。

旦那が朝一で場所取りしてくれることになってます。

運動会だし連休なので、うちにいて朝起きてきた子どもたちにおはようを言ってあげて欲しいのですが…ま。あまり期待せずにいます。

週末なので疲れも溜まってますが、明日は早起きしてお弁当作らなきゃ💨

実結さんやチェブさんの頑張りに私も負けないようにしないとね✨

チェブさんの旦那さんメールのやり取りはやめて欲しいですよね…メールのことには触れずに、思いを伝えてメールのやり取りやめてもらえるように促したらどうでしょうか?

旦那さんが自分でやめると決められるような言い方をすればいいと思いますよ。

くれぐれも事実は言わないように💦携帯見たことは隠しましょう☝

No.275 11/09/16 17:35

>> 274 身体が動かない日は、転がってました💧
石ころのように、一日中…。

今も心の中の自分が、そんな風な時もあります。
ゆっくりゆっくりがんばらなくていい日もありです😔

No.274 11/09/16 16:31

>> 273 う~ん。
なるべく普通にしてたいと思うのですが、色んな出来事と重なり
連日の寝不足と疲労でぼーっとしています😢

二・三日、旦那と離れてるのでその間
身の回りを一回整理しようと思ったのですが
なかなかうまくいかないですね…

No.273 11/09/16 06:24

>> 272 チェブさんおはよーございます☀
気分はあがりましたか?
私は下がるときはとことんで…なかなかダメでした。
仕事もいけず、一日中転がっていたこともあります。
死にたくなった事もあります。だからチェブさんの気持ちは痛いほどわかります💧
もう丸二年たち…こんな風になりました(-∇-;)
チェブさんが教えてくれたページにはだいぶ救われました🙇
Hanaさんの頑張りにも勇気づけられてます。
結果がどうあれ、精一杯やるのみです☀

No.272 11/09/15 19:15

>> 271 そうですね‼
そうすれば、自然と自分に自信が持てるかも☀

頑張ります‼

No.271 11/09/15 12:36

>> 270 辛いけど我慢して、太陽のように笑っていよう☀
周りから魅力的に見られるように努力しよう☀
女子力🆙☀
ハナを咲かせて実を結ぶ😁✨

No.270 11/09/15 12:13

>> 269 そうですか😖
接触しない方が良いんですね🌀

知りませんでした😢

相手に連絡するのは、これで二回目なんですが⤵
今後、やめておきます。

アドバイス、ありがとうございました。

No.269 11/09/15 08:08

>> 268 旦那さんがそういうならそれを信じる事。相手には接触しないこと…離婚しないのなら鉄則です💧

No.268 11/09/15 08:01

おはようございます☀

関係は終わってるみたい…
二人で会ったりはしてないようです。
ただ、元々
仕事の相談とか出来る
仲の良い同僚みたいだったので
引き続き、相談しつつ
ちょこっと気持ちも交えつつ…

みたいな、メールの内容。
ほとんど消されてるから全てを把握してる訳ではないんですが😢

相手にも、もう連絡はするなと再度メールしたのですがまだ連絡ありません😖

旦那にも、
他愛ないやりとりで、余計な心配して心を擦り減らしたくないと頼んだのになぁ…

前向きに。前向きに。

関係が終わっただけでも、今は良しと考えよう🌀

まだまだ。ぐるぐる回っております。

No.267 11/09/15 06:44

>> 265 はぁ💨 あれから携帯チェック、やめてたんですが… 用事で、留守にしてたので心配になってまた見てしまいました… 結果は最悪🌀… チェブさんの気持ちわかりますよ💧
うちも多分続いてますから…💧気持ちが帰ってくるのか来ないのか…わからないです😣
ただひたすら待ちですから…💧携帯をついみちゃうのは仕方がないです。
でも…そのたび悲しくて辛くて、離婚話になる…
今は携帯が怖いです💧
ただチェブさんはまだ初期だから…仕方ない…
私はもう…旦那が相手を選んで出て行ってもいいと思ってます。
愛してる人に幸せになってほしいから。
一生懸命愛した日々は無駄にはならないと信じています。
子供達がいるから…前を向くしかないんです。
それまでは楽しく暮らしたい🌟顔上げてまつげ上げて今日もがんばるぞ☀

No.266 11/09/15 06:18

>> 265 おはようございます。

チェブさんの旦那さん、まだ相手と連絡取ってるの?

メールの内容にもよりますよね…関係は終わってるけど、メールのやり取りだけしてる感じ?

それともどちらかが未練あって…って感じか。

旦那さん、修復したいと言ったなら一切連絡取ったらダメですよね。自分に甘すぎ💢チェブさんにも甘えすぎだよ

No.265 11/09/15 00:58

>> 264 はぁ💨

あれから携帯チェック、やめてたんですが…

用事で、留守にしてたので心配になってまた見てしまいました…

結果は最悪🌀

良くないことは、しないがいいってわかってるんですけどね⤵⤵⤵

どうやったら、やめてくれるんだろうか。

• << 267 チェブさんの気持ちわかりますよ💧 うちも多分続いてますから…💧気持ちが帰ってくるのか来ないのか…わからないです😣 ただひたすら待ちですから…💧携帯をついみちゃうのは仕方がないです。 でも…そのたび悲しくて辛くて、離婚話になる… 今は携帯が怖いです💧 ただチェブさんはまだ初期だから…仕方ない… 私はもう…旦那が相手を選んで出て行ってもいいと思ってます。 愛してる人に幸せになってほしいから。 一生懸命愛した日々は無駄にはならないと信じています。 子供達がいるから…前を向くしかないんです。 それまでは楽しく暮らしたい🌟顔上げてまつげ上げて今日もがんばるぞ☀

No.264 11/09/14 20:50

>> 263 人の目は鋭いですね…💧
子供達もいつまでも小さくないし…小学生はごまかせません💧

No.263 11/09/14 20:18

>> 262 ありがとうございます💦

近所の方に、パパは…?とついに聞かれてしまいました。

早く戻ってくれるといいのですが…

No.262 11/09/14 20:14

>> 261 旦那さんは相変わらずですか💧でも…Hanaさんの前向きな様子に、ホッとして帰って来る日も近いのではないでしょうか?🌟

No.261 11/09/14 19:27

こんばんは😺

皆さんの発言に前向きなものが多くなり、嬉しく思います✨

言葉=ことだまという言葉がありますよね。言葉には力があるように思います。

前向きな言葉は表情だけでなく、心も明るくし、それが幸せな未来に繋がっていると思います。

もちろんたまには弱音も愚痴もOK👌ですよ~吐き出したい時もあるもんね。

実結さんが言うように先は長い!って思うようにしています。長い人生の一瞬じゃないか!!って(笑)

旦那は相変わらずノロノロ台風🌀のように停滞中ですが、旦那が変わらないのは私がまだまだ変わり足りないんだなぁ~って思ってます。

とはいえ私も人間ですから、子どもかっ!!ってイラッ💢としますがね😁

沖縄で充電したから頑張らないとね💪

No.260 11/09/14 08:07

おはよーございます☀
今日もまつげ上げて頑張ろう🌟でも…疲れたら休もう😣
先は長いもんね💧

No.259 11/09/13 22:23

Hanaさんリフレッシュできましたか?
今度はみんなで行きたいって旦那さに伝えられたらいいですね✨
チェブさん、今日も1日終わりですね…今日もよくがんばった私達✨
すごい🌟👏
えらい🌟👏

No.258 11/09/13 11:20

そうですね~🌕
我が家は、お団子作ってお月見したのですが
残念ながら雲に隠れて
ちょこっとしか見えませんでした😞

負けないぞ~‼

No.257 11/09/13 08:07

皆さんおはよーございます☀
昨日のお月さまのようにまんまるな心と笑顔でに美しく✨
負けないように💪

No.256 11/09/12 11:35

こんにちは☀
Hanaさん、実結さん
いつもありがとうございます😢

ほんとに、心から感謝です😢

ひとりでは、まだウジウジ悩んでたと思います😞
いっそ、旦那さんを嫌いになってしまった方がどんなに楽か。
何度もそう思いました。

気付けば、出会いから10年。
何にも無い方がおかしいのかもね
って思えるくらい回復してきている自分にびっくりです(笑)

今日も一日、皆さんの言葉を心に😌
乗り切ります‼

No.255 11/09/12 08:03

おはよーございます😃
今日もいい天気です☀
Hanaさんのメッセージに今日も頑張れそう😁
チェブさん、まだまだ辛いけどそれが当たり前…旦那さんを愛してるから…頑張ろうね☀

No.254 11/09/12 06:46

>> 253 皆さんおはようございます😺

チェブさん。いい方向に向かってますね!!フラッシュバックは、繰り返し思い出すことで脳が心の傷を癒やすために起きるそうですよ。

時間とともに良くなります。ずっと苦しむわけではないから大丈夫ですよ。思い出したら忘れて!!他のことしたり言ったりして考えないようにして下さい。

チェブさんから、旦那さんが変わってきた…ということを聞けた時、本当に良かったと思いました。

まだああしてくれない、こうしてくれない…とマイナスで考える人は修復に時間かかるそうです。

私も、相談に行った時に長い目で見たら良くなってる、と言ったら、先生がすごく嬉しそうな顔になって、その言葉を聞けて良かった、と言われました。

まだ別居という状況のままなんだけど、魂レベルでは良くなってる、成長してますよ、と言われました。ただ、旦那の方は「いつまでも子どもみたいに駄々こねてると成長が遅れるかもしれませんね」だ、そうです💦

チェブさんが変わったから旦那さんも変わったんでしょうね。

笑顔で挨拶。ありがとうを言う。辛くなったら自分で気分転換して、旦那さんには事実ではなく思いを伝えましょう。

自分を褒めて下さい。自分の中の自分が喜んで、もっと頑張ってくれますよ😃

朝ご飯食べたら旦那と二人で「幸せいっぱーい、お腹いっぱーい」言って下さい(笑)

No.253 11/09/12 00:18

みなさま、こんばんは。
Hanaさん、沖縄ですか~。
いいな~☀
しっかり太陽と海から元気を吸収してきて下さいね🎵
実結さん。
いつも、励ましの言葉ありがとうございます😢
実結さんの強さからそっと背中を押してもらっている気がして
毎日、ちょっとずつ前を向けてる気がします。

まだまだ浮き沈みは激しいですが(フラッシュバックによる)
ちょっと前よりは、旦那の態度が変わってきている気がします。

このまま、私が過去にとらわれず追い込まないようにしないとですね…

No.252 11/09/11 21:07

>> 251 月を見ながらアイスですか😃いいですね~

ホント、丸く収まって欲しいです。

頑張った甲斐があった!って思える日がきっと来ると信じて前だけ見て進みます。

No.251 11/09/11 20:45

>> 250 今度はです👍
きっと家族でね😉
いい月がでてます。
月を見ながらアイス食べてます(笑)明日は満月です。
丸くおさまりますように…

No.250 11/09/11 20:33

>> 249 旦那は一緒に来てません💦

私と両親と子どもたちだけです。

また、心から家族旅行を楽しめる日が来て欲しいです。

明日帰ります。また頑張ります!!

No.249 11/09/11 16:27

>> 248 子供たちが救いですよね…😃
旦那さんとこれからもたくさん笑って楽しい思い出いっぱい作っていきたいですよね😢
またパパとこようねって✨
沖縄はまだ上の子一人だった時に行ったきりで…また行きたいな…家族で…

No.248 11/09/11 16:18

>> 247 実結さん、レスありがとう(笑)

今、美ら海水族館にいます😃

まだ外の遊具のところで子どもたちは元気に遊んでいます。

うちも旦那が停滞中ですよ(笑)

沖縄の青い海と空に癒されて、しっかり充電して帰りますね。

今は普通に日々を送っていることが、とてもすごいことだと思います。実結さんの強さに私もいつも励まされています。

No.247 11/09/11 16:00

>> 245 なかなかレスできず 、こんな時間にすいません💦 実は今、沖縄に来ています✨もちろん旦那抜きですが💧 今年は南に行くといいと言われ(ち… 再び(笑)
沖縄はどうですか?
元気いっぱい充電しましたか?

No.246 11/09/11 08:23

>> 245 沖縄かぁ😲
すごい実行力ですね✨
Hanaさんは何でもできそうだ😃もう大丈夫!
私はと言えば停滞です(-.-;)
今はただ日々を普通に過ごすのみです。
その中に、力があると信じて💦今回の壁は高いけど…あきらめないで、Hanaさんを見習って頑張りますo(^-^)o
チェブさん、今日も頑張ろうね😃のりさん、しばらく来てませんが大丈夫ですか?

No.245 11/09/11 02:55

>> 244 なかなかレスできず 、こんな時間にすいません💦

実は今、沖縄に来ています✨もちろん旦那抜きですが💧

今年は南に行くといいと言われ(ちなみに五黄土星です)実践してしまいました(笑)

今回のことで、人生何が起きるかわからないということを学んだので、やりたいことはできる時に思い切ってやる。そう思って両親と子どもたちと沖縄に来ました。

人間は何かが起こって始めて考える。何か問題が起きた時、そこには自分に気がついて欲しいメッセージがあるそうです。

自分に嫌な相手はメッセージを持ってきた人。旦那には、私のために嫌な役を引き受けてくれてありがとう!…と思えたら器が大きくなるんでしょうね💧

その話を、仕事のストレスで吐くほどの頭痛が起きてしまった友人に話したところ、そんなメッセージいらねーよ。手紙でくれよ。って言っていました(笑)

でも、今回のことがなかったら自分が変わろうなんて思わなかったし、両親や子どもや旦那に対する気持ちや態度も変えなかったと思う。

私は今は旦那と話し合わず、内観する時だそうです。スピリチュアルな先生はそういうの時々サイコロ振って言うんですけど(笑)、前は良くない結果ばかりだったそうです。

今私、やることいっぱいで嫌なこと思い出してる暇ないです。いろいろ呟かないといけないし😁

でも、きっと今はそうする時間なんでしょうね。

毎日泣いて死ぬこと考えてた私だってこういう風になれましたよ。

今すごく辛くて疲れて逃げ出したいと思うけど、楽になる時がきます。諦めたら終わりです。

みんなすごいよ。偉いよ。頑張ってるよ!!負けなかった。諦めなかった。その頑張りは明日に繋がってるよ😃

• << 247 再び(笑) 沖縄はどうですか? 元気いっぱい充電しましたか?

No.244 11/09/09 17:33

>> 243 いい方向に行くように祈ってます🙏
子供たちは小さいしこれからなんですから、親父としてどうしていくか決断すべきですよね…家も、待ちの状態ですから…最悪な結果になった場合も考えてます。全く望んではいませんが…。
再構築することのみに目を向けてます。
でも、待ちにも疲れますよね⤵

No.243 11/09/09 14:43

>> 242 疲れてる時は休みましょう。できるだけ考えないようにして下さいね。

自分の好きなことや子どものことに目を向けて、気晴らしして下さい。

私は昨日、旦那にメールしました。子どもの行動で気がかりなことがあったので。

今まではスルーされてばかりでしたが、昨日は返事がありました。

このままの状況がいいとは思ってない。自分勝手なのもわかってるって…

どっちの方向に行くかはわかりませんが、何か変化があるかもしれません。

No.242 11/09/09 10:38

>> 241 ちょっと疲れ気味です。
Hanaさんの一生のうちの…に気持ちを向けてます。
考えるのが辛いので。

No.241 11/09/08 23:43

皆さん十分頑張ってますよ。

修復の道を選んだ日から、毎日頑張ってます。

もっと自分を褒めていいと思います。

私、どこかで焦ってました。

いつまでこの状況が続くのかなって。

もしかしたら一年かかるかもしれない。でも、一生のうちの一年だから、まだまだ諦めないで信じて
待ちたいと思います。

幸せいっぱい!お腹いっぱい!

おやすみなさい☆

No.240 11/09/08 23:04

>> 239 そうですね😢
ウチの場合、相手は純粋で素朴な女の子タイプだったのでまさか一線を越えて来るとは思いもしませんでした…
酔いしれ、スリルを味わっているタチの悪い相手だったらもっと泥沼化してたでしょうね😞

でも、未だに謝罪の言葉も無く(別に求めてないですが)悪いと思っているのかどうなのか謎のままです。
ほんと、この経験が無駄では無いことを祈りたいですね😢

立ち直れるんだろうか…

No.239 11/09/08 19:07

不倫してる人達の気持ちが理解できず、あちこち ロムったり、時にはレスして反撃にあっています。が、不倫してる人達の辛い、苦しいはアトラクションみたいなものなんだろう…が感想です。
酔いしれている💧
哀しい恋に身をゆだねる主人公な私達✨みたいに感じました。
その陰で再構築を決意し、現実を見据え、苦しみに立ち向かう事は無駄ではないと思います。
みんな頑張ろうね💪

No.238 11/09/07 12:33

>> 237 私は全て子供に向けることにしました😃
する事と考える事が多過ぎて飽和状態です👻
どうしてこうなっちゃったかなぁ😔

No.237 11/09/07 06:47

おはようございます。

紙に書いた右側の部分は、自分へのメッセージだそうです。

スピリチュアルな話になりますが、私は納得できたし、受け入れることで楽になれたので書きますね。参考にしてみて下さい。

人は生まれる前に自分にテーマを決めるそうです。今の人生で起きていることは、自分が生まれる前に脚本を書き、出会う人に出演依頼もしたもので、どんなことが起きて、どうやって乗り越え、どんな風になっていくのかなど、決めたのは自分だそうです。

人生で出会う嫌な相手は、自分に何かを伝えようとメッセージを持ってきている人なんです。

今の状況は辛い。こんなこと起きて欲しくなかった。でも、こういう状況になったからこそ考えたことや気づいたこともありますよね?

私は、紙に書いた右側のメッセージを、旦那にこうなって欲しいと思ったことを、自分の親や子どもに対してして下さいと言われました。

全部できなくてもいいから。そして、できたな、頑張ってるなって思えたらどんどん自分を褒めて下さい。

私が書いた右側の部分を読んだとき、これは子どもが私にして欲しいと思っていることだなって思いました。

皆さんも、あ!って思う部分があったのではないでしょうか。

No.236 11/09/06 12:39

>> 235 悲しい内容しかないでしょ💦
チェックしてもしなくても、きれる時はきれるし…続くときは続く…

No.235 11/09/06 09:01

>> 233 昨日は旦那来ませんでした。日中は実家に子どもたちが行っていたのでパパとは過ごせましたが。 子どもをうちに送って帰って行った旦那が来なかった… チェック、やめられますかね~。

されて、嫌なことはわかるんですけどね。

元気、出さなくちゃな~。
頑張ります😣

No.234 11/09/06 01:14

>> 233 書いてたら悲しくなって来ました。もうダメな気になって来ました⤵

No.233 11/09/05 07:21

昨日は旦那来ませんでした。日中は実家に子どもたちが行っていたのでパパとは過ごせましたが。

子どもをうちに送って帰って行った旦那が来なかった理由は「頭痛い」でした。

…登校拒否の子どもかっ‼って突っ込みたくなりましたね💧なんか、ここまで来ると逆に笑ってしまいます。子どもみたいに言い訳してるから(笑)

発覚直後ってものすごく辛い。けど、やっぱり時間が解決することもありますよ。私も毎日泣いて、責めて、携帯も財布も手帳もチェックしまくりでした。

チェックするのをやめられないと思ってたけど、やめられました。

落ち込んで、死にたくなって、リストカットもしたけど、今はそんな気持ちは全くないです。

いつまで同じ状態じゃないですよ。変われるから大丈夫o(^-^)o

ノートでも何でもいいので紙の真ん中に縦に線を引いて、左側に旦那さんの嫌なところ、されて嫌だったことを箇条書きでいいので書いてみて下さい。

書いたら、右側にそれに対してどうして欲しかったか、どうして欲しいかを書いてみて下さい。

それで何がわかるかは次回に☺

• << 235 チェック、やめられますかね~。 されて、嫌なことはわかるんですけどね。 元気、出さなくちゃな~。 頑張ります😣

No.232 11/09/04 21:06

>> 231 頑張ってるかなぁ😢
実結さんに、そう言われて涙が😢

弱いなぁ。
私。

携帯、見たくないんですけどね。
追い詰めるだけだし、自分がへこむから🌀

早く、時間が過ぎて欲しいです。

No.231 11/09/04 17:20

>> 230 泣くのは我慢しないで☝
泣ける映画見ながら泣きます!子供たちもまた感動してる😁って慣れてます(笑)
一人のときは食器洗いながらとか、無理やり白飯食べながらとか💦
チェブさんはまだ日が浅いから仕方ないですよ😢
充分頑張ってるよ☝💦

No.230 11/09/04 16:25

>> 229 う~ん。

泣くのは一人で。
そうですよね😞
悲しい顔は、人に見せても周りを暗くするだけですしね😣

でも、元気が出ない~😢

私からラブメール送っても、返ってこないので
返して欲しいと頼んだら

何だか、行間が重くてキツいと返されました…

好きという気持ちも、伝えちゃいけないのかなぁ。

苦しめるつもりは全くないんだけどなぁ。

No.229 11/09/04 15:58

>> 228 携帯はみない方がいいですよ☝修復したいならね…
男は相手をつなぎとめるためにいくらでもラブメール送りますから💦
問いつめたり泣いたりしても、逃げる口実を作るだけだし、
ダメな時はダメなんだって今は気がついた…。
だから笑って穏やかにしてることにしたのよ💦
泣くのは一人で…
うちの場合旦那は多分…このままの関係をなんとか続けたいんじゃないかな…家事、育児、介護、雑事、経済部門担当と恋愛部門担当…
やっぱり私バカなのかなぁ
笑う門には福来たる✨
頑張ろうね✨

No.228 11/09/04 14:09

>> 227 こんにちは~。

はぁ。
私も、いったり戻ったり😢
やめなきゃと思いつつ
つい旦那の携帯チェック。
あら捜し。

何かみつけては凹み。

予測変換、便利な機能だけれど
だいたいどんなメール作成してたかわかるから
余計に疑ってしまうんですよね😞

問い詰め、泣き。
たいけれど、ぐっと我慢😣
いつか、幸せはやってくる‼

No.227 11/09/04 11:58

皆さんおはようございます😃
今日は1日☔かな~💧
なんだか後ろ向きな天気(-o-;)しっかりしろ私👊
でも今日は凹んでます…
午前中はパソコンの前から離れなかった💧
する事は山のようにあるけど…夫婦って何だろう。私の人生って何だろう…。答えが見つかりません…そんなときはやっぱり体を動かさなきゃ😤
頑張ろう👊

No.226 11/09/03 07:51

>> 225 わかりました(-^〇^-)お風呂も試しちゃいます👍

No.225 11/09/03 07:30

>> 224 実結さん、おはようございます😺

うちは子どもたちにも言わせてます(笑)子どもも可笑しいと思うようで、これを言うときは必ず笑顔になり喜んで言ってます☺

自分より、自分の中の自分の方がずっと力を持ってるから、パワーアップさせましょうということでした。

今日は更にもうひとつ紹介します。

お風呂に入った時は「あったか~い!幸せ~!」と言って下さい(笑)

笑っちゃうけど、2つとも日本に住んでるから言えるんですよ、って言われました。毎日お風呂に入れない、お腹いっぱい食べられない国はたくさんありますからね。

さて、この2つですが、繰り返し言っていき200回言うと「パブロフの犬」のように条件化され、落ち込んだり嫌な気持ちになった時でも「幸せいっぱい…」を言うと、お腹いっぱい食べた後と同じ心の状態になるそうです。ただし、今はこういう状況なのでまだ200回言ってなくてもいつでも言っていいと言われました。

「お腹いっぱ~い。幸せいっぱ~い」と、言う順番が逆になったらダメだそうなので気をつけて下さいね!

それから、できたこと、頑張ったことを自分で自分を褒めて下さい。胸に手を当てて、自分の中の自分に言って下さい。それからありがとう、も。

そうすると、ほわっと心が温かくなるそうです。何もしなくて心が温かくなることはなくて、もうひとりの自分が喜んで、パワーアップした 時に温かくなるそうです。

人間て、落ち込んでるときに黙ってるとマイナスなことばかり考えたり思い出したりするから、そういう時は自分を褒めるといいと言われました。ありがとうありがとうありがとう…って、それだけ繰り返すだけでもいいからって。

自分が気づき、変わった時、未来は変わりますよ。と、言われました。

次回はなぜ今こういうことが起きているか、という話を書きますね😃

No.224 11/09/03 06:47

>> 223 本当に変😂
でも実行してます👍
なんだか力がわいてきますね🌟また頑張れそうです😃
Hanaさんも元気が出たようで良かった💕

No.223 11/09/02 01:04

なかなかお返事できず、申し訳ないです💦

相談は今回で3回目だったのですが、行く度に私の心は軽くなり、悔しいとか辛いとか何で私がこんな目に…っていう気持ちが不思議と薄れます。帰り道は頑張ろう!っていう気持ちがわいてくるのを感じます。

いい方向に向かうためのいろんなアドバイスをいただいたので、もしかしたら皆さんにも参考になることもあるかも…と思い、少しずつでも書いていけたらと思っています。

今日は遅くなってしまったのでひとつだけ。

ご飯を食べてお腹がいっぱいになったら「幸せいっぱ~い!お腹いっぱ~い!」と言って下さい。

何それ、変なの…って思いますよね💦私もそう思いました。

自分の中の自分をパワーアップする方法、幸せを呼ぶおまじないとでも思って下さい(笑)

続きはまた。
おやすみなさい🌠

No.222 11/09/01 05:39

>> 221 頑張っても凹んじゃう日の方が多いです😂
いながらにして、戻ってくるかこないか、全くわかりません😭生殺し状態ですね⤵⤵
私の作った🍚をたべて、🍱持って会社に行き、夜遅く帰宅して私の作った🍚をたべ、🍺をのみ、常に背中向けて寝てます🙈🙊きっと毎日普通に女とも、連絡取り合ってるんでしょう…🙉
唯一相談した兄には早く切った方がいい…執着してるって言われました😢
執着…って💧何よ💢
でも、今日も頑張ってまつげ上げて髪の毛巻いて仕事行きます👍⤴⤴
🙈🙊🙉の精神です💦
今は耐えるのみです。

No.221 11/08/30 23:06

みなさん、お元気ですか⁉
どうか、前向きに。
前向きに考えましょうね😢
私も、実結さんを見習って
毎日、朝から身奇麗にすることを心がけてます。

例え、旦那が見ていなくっても
部屋着よりも少し可愛い服を来て
外に出なくってもちょっとメイクして。

全然、自分の気持ちが違うんですね😌

専業主婦なもので
暇を持て余し、良くないことばかり考える時間がたくさんあったので
家事で、気分をアゲ⤴ないと~‼

私って、そういえばお掃除大好きだったと
思い出しました🐱

毎日、小さな幸せを💓
どうか、みなさん頑張って下さい‼

私も、早く旦那を信じられるようになりたいです😢

No.220 11/08/30 20:49

>> 219 わらをも掴みたい思いは痛いほどわかります。でも、耐えるしかない、今は耐えるのみです。辛いし追い詰められるし…でも子供たちのために静かな戦いを続けましょうp(´⌒`q)

No.219 11/08/30 17:37

>> 218 実結さんこんにちは。

結局、未だに時計は取りに来ていません。今朝、旦那から実家に持ってきて、とメールがありました。私に実家に届けておいて、ということです。うちと旦那の実家は徒歩3分の場所ですが…

会社の帰りに取りに来れないの?とメールしましたが、返事がありません。

今、例のスピリチュアル系の相談に来ています。

私が何をどう頑張っても無理なのでは…と聞いてみようと思います。

No.218 11/08/30 09:00

>> 216 今日は来ませんでした… ご飯いらない…は来ないという意味だったみたい。 たぶん、会社の人とご飯行ったんだとは思いますが… 家に時… Hanaさん、おはよーございます。大丈夫ですか?

No.217 11/08/29 06:04

>> 216 時計取りに来たら、いってらっしゃいって笑顔で送り出してあげて😉

No.216 11/08/28 23:11

今日は来ませんでした…

ご飯いらない…は来ないという意味だったみたい。

たぶん、会社の人とご飯行ったんだとは思いますが…

家に時計忘れて行ったから、明日の朝に取りに来るかもしれません。

• << 218 Hanaさん、おはよーございます。大丈夫ですか?

No.215 11/08/28 22:54

>> 214 私もチェブさんと同じ意見です😃
Hanaさんとこは、戻って来ますよね😉
終わってるんですから🌟後は修復するだけですよね👍
私みたいに継続中から戻るのを待つ状態とは違います😠💦

No.214 11/08/28 20:49

>> 212 チェブさん、頼もしいお義母様でよかったですね😃 私は娘しかいないから想像でしかないけど、母親って息子大好きな生き物っていうから、それがチ… そうですよ‼

泣いているHanaさんを見て
旦那さんも、罪悪感やら何やらでいたたまれ無くなって
出たのがその発言なんだと思います。

私も、人にどうこう言えませんが
昨日泣いてしまって😢
何事も無かったように寝ようとした旦那にイラッときて
またグチグチ言ってしまいました😠

で、何で泣いているのかわからないと
言われてしまいました😢

された方にしか
気持ちはわからないんですよね⤵⤵⤵

旦那にしてみれば、相手ともう終わらせたのに、まだ泣くなんて
なんで⁉

って感じなんでしょうか…
泣いて、凹んだら負け‼
だと、自分に言い聞かせ今日は泣かずに頑張りましたが、レスを見てまた、涙が😢

でも、これは前向きな涙です‼
うん。
きっと‼

みなさん、頑張りましょうね😌

負けないでー‼‼‼

No.213 11/08/28 19:44

>> 210 Hanaさん旦那さんとは楽しく過ごせましたか? 今日一日がよい方向に向かいますように… 実結さん、ありがとうございます。

昨日はいつも通り子どもを寝かせて帰って行きました。

でも、帰る時に「明日仕事だから帰るわ」って言って帰って行ったんです。

その前は「着替えがないから」

前は帰る理由なんて言いませんでした。

旦那もだんだん、後ろめたい気持ちが大きなってきたのかな?

そのうち帰る、が早く実現して欲しいです。

No.212 11/08/28 19:40

>> 211 チェブさん、頼もしいお義母様でよかったですね😃

私は娘しかいないから想像でしかないけど、母親って息子大好きな生き物っていうから、それがチェブさんの味方してくれるって心強いですよね。

今日も旦那は仕事です。ご飯いらないからね。ってメールがありました。ご飯食べないのに来るのか…よしよし…っていい方に捉えました。

相変わらずそっけないし、意地になって泊まらないみたいだけど、ものすごーく長い目で見たとき、別居を始めた頃よりは良くなった気がします。

泣くと来なきゃ良かったって思うだろ!!って言われたことがあります。

泣きたいけど…笑顔が無理ならせめて何でもない振りします。

• << 214 そうですよ‼ 泣いているHanaさんを見て 旦那さんも、罪悪感やら何やらでいたたまれ無くなって 出たのがその発言なんだと思います。 私も、人にどうこう言えませんが 昨日泣いてしまって😢 何事も無かったように寝ようとした旦那にイラッときて またグチグチ言ってしまいました😠 で、何で泣いているのかわからないと 言われてしまいました😢 された方にしか 気持ちはわからないんですよね⤵⤵⤵ 旦那にしてみれば、相手ともう終わらせたのに、まだ泣くなんて なんで⁉ って感じなんでしょうか… 泣いて、凹んだら負け‼ だと、自分に言い聞かせ今日は泣かずに頑張りましたが、レスを見てまた、涙が😢 でも、これは前向きな涙です‼ うん。 きっと‼ みなさん、頑張りましょうね😌 負けないでー‼‼‼

No.211 11/08/28 10:07

>> 209 あのよ~さんの姿勢は素晴らしいですよね…男のひとの方が受け入れにくいハズなのに💦 器がでかいですね😲 家なんか私も浮気するって言った事がある… そうですよね。
私も、ひどく共感を覚えました‼

器がでかくなりたい。
もっとこころに余裕を持ちたいです。

唯一、義母さんが悩みを聞いてくれ
励ましてくれていて
先日、
『私は、孫の為に頑張るのではなく貴女の為に頑張るのですからね。貴女のうしろには私がいます。胸を張りなさい‼』
と、温かい言葉をいただきました😢

2ちゃんのスレにもありましたが、
浮気の事実の処理の仕方。
許さなくていい。
事実を受け止め、楽しいこと嬉しいこと
日々の小さな幸せで壁をつくる。

これを、コツコツ積み重ねなくては。

頭ではわかってるのに
早く楽になりたくて焦ってもがき続けている状態です。

まだまだ泣けるし
かといって、泣いている私に近づこうともしない旦那😢

ただ、ギュッとして欲しいだけなのに…

なんか、気分転換しなくちゃ‼‼‼

No.210 11/08/28 06:18

>> 207 2チャンのスレ、また見てみますね😃 うちの旦那は今日は来るのか来ないのかわからない状態でしたが、5時頃メールがありました。 まだ仕事… Hanaさん旦那さんとは楽しく過ごせましたか?
今日一日がよい方向に向かいますように…

• << 213 実結さん、ありがとうございます。 昨日はいつも通り子どもを寝かせて帰って行きました。 でも、帰る時に「明日仕事だから帰るわ」って言って帰って行ったんです。 その前は「着替えがないから」 前は帰る理由なんて言いませんでした。 旦那もだんだん、後ろめたい気持ちが大きなってきたのかな? そのうち帰る、が早く実現して欲しいです。

No.209 11/08/27 21:17

>> 206 もう、何年も前にレスはストップしてしまったサイトですが。 2ちゃんの再構築関係スレ ↓ http://www3.atwiki.jp/s… あのよ~さんの姿勢は素晴らしいですよね…男のひとの方が受け入れにくいハズなのに💦
器がでかいですね😲
家なんか私も浮気するって言った事があるけど、そんなことするなら離婚だ💢って逆ギレしたもん😥
でも未来に奥がいないことが悲しかったって…共感できました😢
今はもっと幸せである様に祈りました🙏

• << 211 そうですよね。 私も、ひどく共感を覚えました‼ 器がでかくなりたい。 もっとこころに余裕を持ちたいです。 唯一、義母さんが悩みを聞いてくれ 励ましてくれていて 先日、 『私は、孫の為に頑張るのではなく貴女の為に頑張るのですからね。貴女のうしろには私がいます。胸を張りなさい‼』 と、温かい言葉をいただきました😢 2ちゃんのスレにもありましたが、 浮気の事実の処理の仕方。 許さなくていい。 事実を受け止め、楽しいこと嬉しいこと 日々の小さな幸せで壁をつくる。 これを、コツコツ積み重ねなくては。 頭ではわかってるのに 早く楽になりたくて焦ってもがき続けている状態です。 まだまだ泣けるし かといって、泣いている私に近づこうともしない旦那😢 ただ、ギュッとして欲しいだけなのに… なんか、気分転換しなくちゃ‼‼‼

No.208 11/08/27 21:01

>> 207 そうですよ!嫌だったら来ない!遅くなりそうだから…って、メールくれるなんてちゃんと考えてますよ~

No.207 11/08/27 18:48

>> 206 2チャンのスレ、また見てみますね😃

うちの旦那は今日は来るのか来ないのかわからない状態でしたが、5時頃メールがありました。

まだ仕事終わらないし、7時ぐらいになるから先に食べててって。

子どものために来るんだろうけど、少しは私のことも考えてくれてるのかな…っていいように捉えてます。

本当に嫌いだったら来ませんよね…

うちにいる間だけでも楽しい時間を共有できるようにしたいと思います💦

• << 210 Hanaさん旦那さんとは楽しく過ごせましたか? 今日一日がよい方向に向かいますように…

No.206 11/08/27 15:36

>> 205 もう、何年も前にレスはストップしてしまったサイトですが。
2ちゃんの再構築関係スレ

http://www3.atwiki.jp/sare/m/pages/86.html?guid=on

私は、ここの言葉にだいぶ救われ
ここにも一部を引用させていただきました😢

今日のご飯。
何にしようかな。

気まずさを吹き飛ばす為に、久々旦那と一緒に作ろうかな🌀

面倒臭がられると思いますが😅

言うだけ言ってみます。

• << 209 あのよ~さんの姿勢は素晴らしいですよね…男のひとの方が受け入れにくいハズなのに💦 器がでかいですね😲 家なんか私も浮気するって言った事があるけど、そんなことするなら離婚だ💢って逆ギレしたもん😥 でも未来に奥がいないことが悲しかったって…共感できました😢 今はもっと幸せである様に祈りました🙏

No.205 11/08/27 11:17

おはようございます。

本当に早く戻ってきて欲しいです😢

以前お世話になっていたスレで、旦那が急に冷たくなるのは罪悪感や自己嫌悪からだと教えて下さった方がいます。

その方にいろいろお聞きしたいと思ったので、そのスレにレスしてみました。返事があるといいのですが…

冷たくしてくる旦那に対して私がどうしたらいいのか…。

ネットでもいろいろ見てはいるのですが、そういうことが書いてあるのは修復カウンセリングのホームページだったりするので、肝心な部分は書いてなくて💦

電話で相談も考えましたが、カウンターと合わないと時間とお金だけがかかってしまうので💧試したことあるのですが、うーん…って感じだったので。

ここにこんなこと書いてあるよ!とか何か情報があったら教えて下さいね。

今日のご飯、何にしよう。来るかどうかもまだわかりません💦

実結さん、今日も頑張ってますね😃私も頑張らなきゃ。ついダラダラしちゃってます💦

No.204 11/08/27 11:07

>> 201 ありがとうございます💦 明日は仕事だそうです。 今週末はどうなるかわかりませんが、乗り切りたいです。 今日は洗濯機フル回転です💦
昼からは夏休みの宿題追い込みです😫
なんてことない日常にこそ、絆があると思います。
言葉じゃなくて…長い一生のほんの少しの間のこと‼
辛い日々や我慢が必ず絆を強くすると思います✊
皆さん落ち込むだけ落ち込んだらまた浮上しましょう‼⤴⤴⤴ちゃんとお化粧してまつげ上げてエプロンして洗濯機回さなきゃ😂今日は野菜たっぷり子どもたちと料理しよう🍅🍆🍄
ハナさん、チェブさん今日のご飯は何ですか?
のりさんしばらく来てませんが、大丈夫ですか?

No.203 11/08/27 10:57

>> 202 そうですよ‼

欠けてはいけないと思います。

頑張って下さい‼
戻ってくれるように、私もお祈りしています。

No.202 11/08/26 17:41

>> 201 いるのが当たり前な家族の一人でも欠ける事は考えられないから…取り戻しましょう‼

No.201 11/08/26 17:29

>> 200 ありがとうございます💦

明日は仕事だそうです。

今週末はどうなるかわかりませんが、乗り切りたいです。

• << 204 今日は洗濯機フル回転です💦 昼からは夏休みの宿題追い込みです😫 なんてことない日常にこそ、絆があると思います。 言葉じゃなくて…長い一生のほんの少しの間のこと‼ 辛い日々や我慢が必ず絆を強くすると思います✊ 皆さん落ち込むだけ落ち込んだらまた浮上しましょう‼⤴⤴⤴ちゃんとお化粧してまつげ上げてエプロンして洗濯機回さなきゃ😂今日は野菜たっぷり子どもたちと料理しよう🍅🍆🍄 ハナさん、チェブさん今日のご飯は何ですか? のりさんしばらく来てませんが、大丈夫ですか?

No.200 11/08/26 17:21

>> 199 離婚は…
最悪な最終的手段ですから💦
がんばりましょう‼
取り戻しましょう‼

No.199 11/08/26 14:19

昨日は旦那から「疲れました」というメールが返ってきたので、心が折れてしまい、もう諦めようと思いました。

ネットで読んだことと旦那の言動は一致している。でも、冷たくするのが自己嫌悪でも後悔でもなくて心底本心かもしれない。

涙が止まらなくて、もう離婚しようと返信しようとしました。

ありがとう、ごめんなさい…とつぶやいてみました。もっとちゃんと毎日つぶやけばよかった…と思いながら。

でも……疲れましたって何。こっちのセリフだよね。疲れるようなことまだ何もしてないよ‼って思えてきて、踏みとどまることができました。

来週、相談の予約も入れました。

まだ諦めません。まだできることはあるはずだから。

No.198 11/08/26 13:48

>> 197 頑張るって決めたんだから…とことん頑張らないうちからあきらめる資格はないですね…一歩づつ一歩づつですよね🌟まだまだ這い上がれずにいますが、一歩づつがんばりましょう‼

No.197 11/08/25 07:57

生きている意味、考えますよね。
私もです。

前向きに。
前向きに、考えようとしています。
普通に戻りたいです。

どうか、みなさんに
早くこころの平和が戻りますように😢

浮気、不倫なんて
何も生み出さないのに
なんでおきてしまうんでしょう…

No.196 11/08/24 19:38

>> 195 心が疲れてしまいますよね…私はすっかり折れてしまいました…落ちるだけ落ちて…今はただ普通にしてます😢
どんなに頑張っても、心が戻ってこないなら、せめて良いパパとしての彼は維持したいです😫いつかただいまって帰ってくるって信じて待ってます😔
もう何も考えたくないですね💦しばらく眠りたい…
家事、仕事、育児、介護の果ては夫の浮気…何のために生きてきたのかなぁ

No.195 11/08/24 19:11

心が疲れてしまいました。

気分は落ち込むばかりです…

無視…されているようなものです。

メールの返事もなし。目を合わせようとしない。会話もほとんどありません。

どこまでくじけずに頑張れるかな…

No.194 11/08/24 07:46

>> 193 辛いですね😢
今の私も同じ心境ですが、普通にしてるのも辛いし…冷たくされるのは無視してないって事では?
うちは平然としてますよ💦

No.193 11/08/24 06:58

>> 192 旦那がまだ話し合いができる状態じゃないので…

冷たくされるのが辛いので、会いたくなくなってしまいました。

私の心に耐えられるゆとりがないときは会わない方がいいような気がします。

No.192 11/08/24 05:48

>> 191 週末は旦那さんくるんじゃないです?
何か前向きな話ができるといいですね😃

No.191 11/08/24 00:32

>> 190 私も今は気分が下降気味です⤵

週末に何か考えて、エネルギーチャージしないともたないかも💦

No.190 11/08/23 19:11

>> 189 負の連鎖におそわれた時は、どうしようもなくて…わざと元気にしてます😊

No.189 11/08/23 11:18

>> 188 結婚したら、片目をつぶれ。

正しいのかもしれないけど。
耐えられませんよね😢

私も、負の連鎖で
ぐるぐる回っています。

No.188 11/08/23 00:23

>> 186 でも、実結さんの旦那さんは離婚したくないんですよね? ズルいけど、まだ戻って来る可能性もあるのではないでしょうか? ただ、関係を清算… チェブさんハナさん、今日お昼休み、自宅に帰って🍚食べてたら、ふっと子供たちが赤ちゃんだった頃を思い出して泣けてきちゃって、食べながら泣きながらと…忙しかったです。
幸せだったなって思ったら…😭ずーっと続くって思ってたな…

No.187 11/08/22 19:02

>> 185 本当に子どもたちの傷つく顔は見たくないから…戻って欲しいです😢 うちはもうダメかもしれません。年内に身辺整理して準備しようと思います😔 ほんと…

男の人って、こう身勝手なのかしら😢

でも、戻ってきて欲しいですよね。
ずるいけど。

私も、離婚考えましたよ。
でも、離婚する。
って前提で物事考えてるとき
ものすごく悲しかったんです。
悲しいのは何でか
よーく、よーく整理してみたら
先々の楽しいはずだった未来が無くなってしまうからだと気づかされました😔

耐えていれば、やがて苦しいのも少しずつ和らいでくるのかなぁ。

ため息ばかりで…

実家では、この話してないので帰っても泣くわけにいかず
無理して笑っています。

ただ、旦那の母にだけは話しました。

味方がいると、楽になるものですね。

No.186 11/08/22 02:19

>> 185 でも、実結さんの旦那さんは離婚したくないんですよね?

ズルいけど、まだ戻って来る可能性もあるのではないでしょうか?

ただ、関係を清算できないまま長期化するようであれば、離婚という道も考えてしまいますよね…

子どもに罪はないので、不仲な両親を見せて育てることは私もしたくないんです…

皆さんには前向きなことを言っておきながら、今日実家から我が家に帰ってきて、またあの生活が始まると思ったら泣けてきました。

旦那にぶつけたい気持ちをなんとか「迎えに来てくれてありがとう」の言葉に変えてメールしました。

おやすみ、とだけ返事がありました。

私が元気がないのを心配して、でも何も聞かずにいてくれた母の顔を思い出し、また泣けてきます。

別居して良かったことは、泣くのを我慢しなくていいことですね。子どもも寝てますし。

夜遅くに失礼しました。

• << 188 チェブさんハナさん、今日お昼休み、自宅に帰って🍚食べてたら、ふっと子供たちが赤ちゃんだった頃を思い出して泣けてきちゃって、食べながら泣きながらと…忙しかったです。 幸せだったなって思ったら…😭ずーっと続くって思ってたな…

No.185 11/08/21 11:31

>> 184 本当に子どもたちの傷つく顔は見たくないから…戻って欲しいです😢
うちはもうダメかもしれません。年内に身辺整理して準備しようと思います😔

• << 187 ほんと… 男の人って、こう身勝手なのかしら😢 でも、戻ってきて欲しいですよね。 ずるいけど。 私も、離婚考えましたよ。 でも、離婚する。 って前提で物事考えてるとき ものすごく悲しかったんです。 悲しいのは何でか よーく、よーく整理してみたら 先々の楽しいはずだった未来が無くなってしまうからだと気づかされました😔 耐えていれば、やがて苦しいのも少しずつ和らいでくるのかなぁ。 ため息ばかりで… 実家では、この話してないので帰っても泣くわけにいかず 無理して笑っています。 ただ、旦那の母にだけは話しました。 味方がいると、楽になるものですね。

No.184 11/08/21 09:31

>> 181 チェブさん…うちの場合…旦那は責めれば逃げます。 黙っている今はだましきってると思って調子に乗って続けてます。 子どもたちの事がなければ、と… 私も、気持ちを取り戻そうと必死です🌀

女として見てもらうには。
いつも、考えてます。
でも、必死な姿を旦那に見せ
縋り付くと
余計に離れていきそうで怖いですよね💔

どうすれば、すんなり戻ってきてくれるんだろう😔
みんな、幸せならいいのに…

No.183 11/08/21 09:24

>> 174 あ―‼ 辛い、切ない、苦しいは言ったらダメですよ💦それ、事実ですから。 そうじゃなくて、チェブさんの思いを伝えましょう。 こうな… おはようございます。

Hanaさんも、お辛い時なのに優しい言葉ありがとうございます😖

追い詰めれば逃げる。
わかりきってることなんですけどね😢

私が苦しんでるのは、旦那も重々承知でしょうから🌀
言葉に出さず、
おっしゃる通り。
して欲しいことを伝えるようにします😢

旦那さんに
冷たくされたら、凹みますよね😔
ウチも、もう連絡とらないと約束したあとに
性懲りもなくまだ関係を続けようとしてて
その期間、口では
家族仲良くしたい。
私たちが大事だから家族を選んで戻った。
とか、言いつつ
態度は冷たかったですもん。

女の人って、そういう部分を察知する能力すごいですよね。
私が感じた冷たいと
Hanaさんが感じられてる冷たい。
の、度合いは全然違うと思いますが😫
お互い頑張りましょう‼‼‼

まだ、私はここに来てすぐですが
みなさん、すごく強くて出来た奥さまだとはわかりますよ。
私も、強くならなくっちゃ‼

No.182 11/08/21 03:20

>> 180 実結さんも眠れない夜を過ごしてるのかな? お酒飲んでも目が冴えてしまって💦 冷たいメールもわざとらしいので、辻つま合わせだと思います… びっくり😲
眠れないんですか…私もです。家族円満と夫婦円満に前向きになろうとする母親の自分と全て壊して再出発したい女の私が葛藤を始めると、辛すぎてね~

No.181 11/08/21 03:10

>> 173 そうですね😢 ガス抜きか~😢 この一ヶ月、結構言いたい放題気持ちをぶつけてきたので まだ言うのか⁉ って思われそうで怖いのも… チェブさん…うちの場合…旦那は責めれば逃げます。
黙っている今はだましきってると思って調子に乗って続けてます。
子どもたちの事がなければ、とっくに死んじゃってます。
母だからがんばろうと、取り戻そうと必死なんです。
女の私は壊れたままです。

• << 184 私も、気持ちを取り戻そうと必死です🌀 女として見てもらうには。 いつも、考えてます。 でも、必死な姿を旦那に見せ 縋り付くと 余計に離れていきそうで怖いですよね💔 どうすれば、すんなり戻ってきてくれるんだろう😔 みんな、幸せならいいのに…

No.180 11/08/21 03:09

>> 179 実結さんも眠れない夜を過ごしてるのかな?

お酒飲んでも目が冴えてしまって💦

冷たいメールもわざとらしいので、辻つま合わせだと思います。

わざと冷たくしてるとは思いますが…傷つきますよね…

• << 182 びっくり😲 眠れないんですか…私もです。家族円満と夫婦円満に前向きになろうとする母親の自分と全て壊して再出発したい女の私が葛藤を始めると、辛すぎてね~

No.179 11/08/21 03:01

>> 172 明日、旦那が車で迎えに来るのですが、メールの返事が冷たかったので、ちと凹んでしまいました… 旦那には家に帰って来て欲しい。でも、毎日毎日… 冷たいメールは辛いですよね…私もたまにラブメール送りますが、スルーで義務的な返事が返ってきます。女にはラブメールしてるくせに…😣

No.178 11/08/21 01:33
ゆめじ ( iUmXxe )

はなさん、こんばんは、ありがとうございます。本当にずっと苦しいくて、私が浮気に気がついたのは、旦那は知りません。知らないフリしているのがつらいんです。もっとショックだったのは私の誕生日に友達とカラオケ行くと行って出ていった時に実はラブホ行ってたのがわかった時です。それもスケジュールにラブホの名前❤マークと💋マークがありました。本当にショックで頭が真っ白になりました。信じてたのに、裏切りられました。一年近く騙されてました。今まで、気がつかない私は、本当に馬鹿なのでしょうね。日記らしいのもみました。相手の事が好きでしかたないとか書いてありました。私は、うつ病とパニック障害と診断されていて、今も薬に頼りながら働いてます。たまに、薬を大量に飲んでしまおかと衝動にかられます。私は三度くらい薬を大量に飲んで救急車で運ばれた事があります。なぜそこまでしたのかは理由長くなります。本当に文章おかしいかもです。ずっとつらくて溜め込んでたので、読みにくかったらごめんなさい。また、吐き出させてください。
はなさん本当にありがとうございますm(__)m

No.177 11/08/21 00:40

>> 176 ゆめじさん。こんばんは。

発覚直後が一番辛いですよね…

どうぞ、吐き出して下さい。

皆さん、気持ちわかってくれますよ。

No.176 11/08/21 00:34

あ、横レスすみませんでした。タイトルみてつい吐き出したくて書いちゃいました。よかったらよろしくお願いします。挨拶遅れてすみませんでした。まだ、動揺してるのです。本当に今つらいんです。失礼があったらごめんなさい😢

No.175 11/08/21 00:25

こんばんは、私も浮気されてます。旦那の携帯を見てしまい浮気がわかりました。ラブホに行ったとかスケジュールに❤マークと💋マークとラブホの名前と部屋番号まで書いてありました。ショックでしかたありませんでした。今は少し落ち着きました。ただ精神科の薬が効いているかなのか今は、前向きに息子の事を一番に考えて働いてます。たまに、気持ちが落ちてしまいますが、なんとか踏ん張ってます。こんな時息子が支えですが、誰か支えてくれる人がいると、もっといいのですけどね。本当に今は旦那の浮気の証拠集めとかでなんとか、保ってます。文章おかしかったらごめんなさいね。

No.174 11/08/21 00:12

>> 173 あ―‼

辛い、切ない、苦しいは言ったらダメですよ💦それ、事実ですから。

そうじゃなくて、チェブさんの思いを伝えましょう。

こうなれたら嬉しい、とか。こうしてくれると助かります、とか。

期待しないで伝えて下さいね。いーっ‼ってなるから(笑)

どうするか、旦那さんに決めさせるんです。

ありがとうも忘れずに言って下さいね。

チェブさんが変わったら、旦那さんも変わりますよ!

頑張って☺

• << 183 おはようございます。 Hanaさんも、お辛い時なのに優しい言葉ありがとうございます😖 追い詰めれば逃げる。 わかりきってることなんですけどね😢 私が苦しんでるのは、旦那も重々承知でしょうから🌀 言葉に出さず、 おっしゃる通り。 して欲しいことを伝えるようにします😢 旦那さんに 冷たくされたら、凹みますよね😔 ウチも、もう連絡とらないと約束したあとに 性懲りもなくまだ関係を続けようとしてて その期間、口では 家族仲良くしたい。 私たちが大事だから家族を選んで戻った。 とか、言いつつ 態度は冷たかったですもん。 女の人って、そういう部分を察知する能力すごいですよね。 私が感じた冷たいと Hanaさんが感じられてる冷たい。 の、度合いは全然違うと思いますが😫 お互い頑張りましょう‼‼‼ まだ、私はここに来てすぐですが みなさん、すごく強くて出来た奥さまだとはわかりますよ。 私も、強くならなくっちゃ‼

No.173 11/08/20 23:53

>> 171 チェブさん、こんばんは。 過呼吸、大丈夫ですか?忘れることは大切ですが、我慢はしないで下さいね。我慢はいつか爆発しますから。 旦那さ… そうですね😢

ガス抜きか~😢

この一ヶ月、結構言いたい放題気持ちをぶつけてきたので
まだ言うのか⁉
って思われそうで怖いのもあります。
今、私は
こんなに辛い
きつい
切ない
どれだけ傷ついているかを伝えても、
旦那は、何も言えないと
だんまりで
それに対して
また、『いーっ‼‼‼』
ってなって
泣いて。
の、繰り返しで…

これが、いけないんですよね~???

だから、今日はまだ何も言わず耐えて…
結果的に体に異変が出たんですかね🌀

ガス抜き。
うまく出来るかな😢

あ、
実結さん
天城越えの歌詞、じっくり読みなおしました。
まさしく‼
ですね😫

私も、その気持ちわかります。

はぁ🌀
みなさん、頑張りましょうね😢
私は、ここでだいぶ救われております。
話を聞いてもらえるだけで、全然違いますね😢

• << 181 チェブさん…うちの場合…旦那は責めれば逃げます。 黙っている今はだましきってると思って調子に乗って続けてます。 子どもたちの事がなければ、とっくに死んじゃってます。 母だからがんばろうと、取り戻そうと必死なんです。 女の私は壊れたままです。

No.172 11/08/20 23:42

明日、旦那が車で迎えに来るのですが、メールの返事が冷たかったので、ちと凹んでしまいました…

旦那には家に帰って来て欲しい。でも、毎日毎日冷たくされたら…私の前向きもいつまで続くかな💦

頑張りたい。でも時々弱気になります。

• << 179 冷たいメールは辛いですよね…私もたまにラブメール送りますが、スルーで義務的な返事が返ってきます。女にはラブメールしてるくせに…😣

No.171 11/08/20 19:09

>> 170 チェブさん、こんばんは。

過呼吸、大丈夫ですか?忘れることは大切ですが、我慢はしないで下さいね。我慢はいつか爆発しますから。

旦那さん、優しくしてくれるなら、チェブさんの思いを伝えてガス抜きしたらいいかもしれません。

事実は伝えず、思いを伝えて下さいね。

ひとつだけ言えることは、いつまでもその状態ではありません。辛く苦しいこともやがて落ち着いてきますよ。

4つの言葉をつぶやいてみて下さい。

• << 173 そうですね😢 ガス抜きか~😢 この一ヶ月、結構言いたい放題気持ちをぶつけてきたので まだ言うのか⁉ って思われそうで怖いのもあります。 今、私は こんなに辛い きつい 切ない どれだけ傷ついているかを伝えても、 旦那は、何も言えないと だんまりで それに対して また、『いーっ‼‼‼』 ってなって 泣いて。 の、繰り返しで… ↑ これが、いけないんですよね~??? だから、今日はまだ何も言わず耐えて… 結果的に体に異変が出たんですかね🌀 ガス抜き。 うまく出来るかな😢 あ、 実結さん 天城越えの歌詞、じっくり読みなおしました。 まさしく‼ ですね😫 私も、その気持ちわかります。 はぁ🌀 みなさん、頑張りましょうね😢 私は、ここでだいぶ救われております。 話を聞いてもらえるだけで、全然違いますね😢

No.170 11/08/20 17:31

みなさま、こんにちは。

Hanaさん。
全くその状態です。
今の私😔

食べられず
眠れず。

いっぱいいっぱいになって夜中に家を飛びだすこともしばしば。

どうやったら楽になるかばかり考え、いっそ死んだほうがいいんじゃないかと何度も思いました。

昨日から、思い出さない
考えないように徹した結果
家族でお出かけの途中で、過呼吸になってしまいました😅

一気に封じ込めようとしたのがいけなかったのでしょうかね~😢

実結さん
私も、同じく旦那にとっては相当重い存在だと思いますよ💔

寝るときは、余計思い出すからべったりだし😓

でも、笑顔で生活されてるなんてすごい‼

尊敬します‼
天城越え…

歌詞を調べてみますね。

No.169 11/08/20 11:48

>> 168 重たい女は変われないけど、
もとのように振る舞う事に徹してます。
疑いを知らずにただ彼を大好きだったあの頃のように😢
愚痴や苦しみはここで吐き出して😫心の中に嵐🌀を閉じ込めて、毎日笑って笑って笑って過ごします‼(-^〇^-)
精一杯真っ直ぐに👍
皆さんがんばろうね💪

No.168 11/08/20 08:33

おはようございます。

実結さん…天城越えってどんな歌詞でしたっけ?(笑)

なんとなくはわかります😃

重たい、かぁ…でも強い気持ちがなかったらくじけてしまうから、そこは実結さんのいいところだと思いますよ。

私の失敗談を話した方が皆さんの参考になるかな。

発覚後、私は食べられず寝られずでフラフラになりました。一日中思い出しては泣き、旦那を責めました。自分の思った通りにしてもらえないと怒り狂い、家を飛び出しました。

忘れたふりして楽しく過ごすことは違うと思っていました。何で私が我慢しなくちゃいけないの?って思ったし、何もかも気持ちをぶつけ、それを受け止めて乗り越えてくれなければやり直せない。そう思っていました。

結果、旦那は再び相手に逃げ、人が変わったようになり、もう無理だと諦めてしまい、別居となりました。

私がもう少し早く自分が変わろうとしていたら、こんな風にはなっていなかったかもしれません。

皆さんは間違えないで下さいね。

思い出したって辛くなるだけです。いいことはひとつもありません。やり直すこともできません。足踏みして立ち止まってしまいます。

忘れる作業を繰り返していくと、本当に思い出さなくなるし、思い出しても辛くなくなりますよ。

一歩ずつでも前に進みましょう。できないことも、直せないこともないと思います。

美味しい物食べて元気になりましょう😃 落ち込んだら、自分の不機嫌は自分で直せ‼です。

自分が変わった時、旦那さんも変わります。

No.167 11/08/19 22:55

>> 166 私の場合考えないように…が正しいです💦
天城越えっていう歌が…ありますが、心境はそんな感じ。 やっぱり重たい女ですね…😂

No.166 11/08/19 21:49

>> 165 実結さん

一年か~。
長いですね😢
しかも、まだ続いてるなんて😱
ウチも、もしかしたら
続いてるのかも…
知らないだけかなぁ。
騙されてるのかなぁ。

Hanaさんにアドバイスもらってから
思い出さないように努力しています😔

いくらか楽です。

こちらこそよろしくお願いします_(_^_)

No.165 11/08/19 18:59

>> 156 みなさま、おはようございます。 横入りすみません。 発覚‼ から、約1ヶ月経ちました。 相手は、職場の同僚で住んでいる建物も同じ… 1ヶ月じゃ仕方ないですよ😠
家は一年以上です。
それだけ経っても辛いし悲しいし苦しい…そしてまだ続いてます😥
本人は騙してるつもりですが、態度で丸わかりです😩
でも、早く目を覚まして帰って来て欲しい😭
私は何の駆け引きも、割り切って自分も恋愛を楽しむ事もできません。不器用で重たい女です😔
真っ直ぐに生きるだけしかできません。
ここで話して救われてます。
宜しくお願いします‼

No.164 11/08/19 13:20

はい😢

頑張ります‼
頑張りすぎない程度に。

まずは、何か美味しいものを食べなくちゃ。

No.163 11/08/19 12:18

>> 162 旦那さん、そんなメールくれるなんていいじゃないですか😃

うちもやり直し始めた頃は毎日メールをくれました。家事も手伝ってくれました。泣いていたら抱きしめてくれました。 何度も謝ってくれました。

それでも私は辛いことを思い出しては、違う!そうじゃない!って責め続けてしまいました…

大丈夫ですよ!!チェブさんはきっと幸せ取り戻せます😃

No.162 11/08/19 12:04

>> 161 そうですね😢

おっしゃる通りです。

多くを期待し、求め過ぎてることは自分でもわかっていました。

欲しい言葉。
して欲しいこと。
期待しすぎると、やはり
『ちがーう‼』ってなりますもの。

私も、音楽聴くこと本読むこと好きですので
気を紛らそう‼
さきほど、旦那からメールが来て

私の中で旦那の気持ちを計っているところでは
思い通りになってなくて
そこでしか旦那の気持ちを見ていない。
それだけで全て決めつけないで
と、言われました。

ほんとそうですね。

いつのまにか、わがままな悲劇のヒロインになっていたのかも。

嫌だ‼
恥ずかしい😔

自分を幸せに出来るのは自分。

教わったおまじないを唱えてみます。

ありがとうございます。

No.161 11/08/19 11:39

>> 160 自分が辛いこと落ち込んでいることを、何とかして欲しいと相手に期待しないことです。

自分の落ち込みは自分で直すんです。相手に期待すると、自分の中でして欲しいこと言って欲しいことと違ったときにそうじゃない!ってなりますよね?

チェブさんの気分が晴れることを自分で見つけてするんです。買い物、美味しい物を食べる、好きな音楽を聴く、本を読む…好きなことは何ですか?

お子様のお世話が辛い時は家事も育児も休みましょう。私は子どもに何食べたい?って聞いて外食しちゃってます。

それから、辛いことを思い出したら忘れる努力をする。思い出したら忘れる。考えないようにする。また思い出したら忘れる。考えようにする。何度でも。

それから、できれば旦那さんに笑顔で挨拶とありがとうを言いましょう。この時も相手に見返りは期待しないで下さいね。

それから、ありがとう。ごめんなさい。許して下さい。愛してます。をつぶやいてみて下さい。旦那さんに対してではなく、自分の中の潜在意識に。これは、私が聞いたリセットする方法です。説明すると長いので、おまじないとでも思って下さいね。

No.160 11/08/19 11:13

>> 159 Hanaさん

そうですね😢
今は、気持ちの整理でいっぱいいっぱいで
考える力が無いのでお伺いしますが、
具体的に、考え方
生き方を変えるには
どう動けばいいのでしょう?
楽になる方法があれば知りたいのです😢

お願いします😔

No.159 11/08/19 11:05

>> 158 わかります。私も同じでしたから。浮気も2回目です💦

でも、今のままでは辛いですよね。長期化すれば身も心も持ちません。旦那さんもお子様も、です。

やり直したいと思うなら、考え方・生き方を変えましょう。

そうすることで、今の状況も辛い気持ちも変えられますよ。
チェブさんが変われば旦那さんも変わります。

自分が変わることは負けたような気持ちもすると思いますが、チェブさんの願いは勝つことではなく家族で幸せになることですよね?

負けるが勝ちということもあります。我が家のように旦那さんの心が折れてしまう前に変わりましょう。

まだまだ間に合うし、今なら修復にも遠回りせずに済みますよ。

私は気づくのが遅かったので、チェブさんには同じ失敗して欲しくないです。

No.158 11/08/19 10:45

>> 157 hanaさん
ありがとうございます。

3年くらい前にも、浮気をされ
その時は、もう関係を終わらせた後に私が気づいたので
旦那が反省し、家族を大事にしようとしている姿勢が見えたのですが

今回は、ふたりの気持ちの絶頂期に私が気づいたので
すっぱりとは諦めきれず
しばらく連絡を取っていたようです。

家族も相手も。
両方得ようなんて勝手は許せず
廃人のようになり
何も手につかず
このままでは、子供にも良くないとはわかっています
日によって気分の浮き沈みが激しく
子供は、まだ二歳ですが私の顔色をつねにうかがい、わかっているのか、ぎゅってしてくれます。

全くダメな母親ですよね。
旦那のしたことを受け止め、許すにはまだまだ時間がかかるのもわかっているのです。

こんなにも辛い。
苦しい。
切ない。
って、旦那に全部をぶつけて
居心地悪い家にしていることも
うじうじいつまでも泣いている自分も嫌です。

なんか、長文になってしまってすみません😢

No.157 11/08/19 10:04

>> 156 チェブさん、おはようございます。

ひとりで抱え込まないで下さいね。

誰かに聞いてもらうだけでも楽になることがあります。

まずはチェブさんが健康を取り戻しましょう。お子様のお世話が思うようにできないことで、さらに自分を追いつめてしまいますよ。

健康で平和で笑顔がなかったら、せっかく修復できるものもできなくなってしまいます。

一緒に頑張りましょう✨

No.156 11/08/19 09:39

みなさま、おはようございます。
横入りすみません。

発覚‼
から、約1ヶ月経ちました。
相手は、職場の同僚で住んでいる建物も同じです。

主人は、相手ともう連絡もしていないし気持ちも無いと言いますが
相手と距離が近すぎる為
どうしても考えてしまうし、疑いっぱなしです。

みなさまの置かれている状況と比べれば
自分はまだまだ甘いと思います。

でも、周りに話せず
子供の相手もまともに出来ていない状態なので
早く立ち直りたいのです😢
相談に乗っていただけますか?

• << 165 1ヶ月じゃ仕方ないですよ😠 家は一年以上です。 それだけ経っても辛いし悲しいし苦しい…そしてまだ続いてます😥 本人は騙してるつもりですが、態度で丸わかりです😩 でも、早く目を覚まして帰って来て欲しい😭 私は何の駆け引きも、割り切って自分も恋愛を楽しむ事もできません。不器用で重たい女です😔 真っ直ぐに生きるだけしかできません。 ここで話して救われてます。 宜しくお願いします‼

No.155 11/08/19 07:35

>> 154 実家に来る前、帰るときは迎えに来れる?って聞いたのですが、電車で帰って来たら?って言われました。

昨日、電車で帰るのを心配した両親が車で送ってくれると言うので、旦那にそのことをメールしました。

そしたら、土曜日は仕事だけど、そっちのお墓参りしたいから日曜日に迎えに行く、と返事がありました。

往復8時間ぐらいかかるので、迎えに来てくれるとは思ってなかったんです。真意はわかりませんが💦でも嬉しかったです。

少しでもいい方向に気持ちが動いてくれていますように…祈るばかりです。

No.154 11/08/18 22:35

>> 148 旦那が戻って来たときに、妻の気持ちが冷めてしまっていた…ということもあるようです。 旦那に気持ちがあるうちに、戻って来て欲しいものです。… 返事しちゃいましたか?
知らん顔したらどうですか?

No.153 11/08/18 21:31

>> 149 初めまして🙇  飛び入り参加で失礼します🙏 私も皆さんと同じ苦しみがある者で、冒頭から全部読ませて頂きました📖👀  『このスレに1日早く出… ノリさんはじめまして🙇
なんだか すごく大変な環境ですね…💦
でも、やり直して行きたいんですね…頑張りましょう

No.152 11/08/18 18:44

>> 151 ノリさん。
大変でしたね…

今は浮気は続けていても、DVはなくて仕事も順調なんでしょうか?

暴力や両親の不仲は子どもに影響ありますからね…

家族が幸せになる道を見つけたいですね。

No.151 11/08/18 14:24
ノリ ( 40代 ♀ FEto1 )

>> 150 Hanaさん、早速の返レスありがとう御座います🙇
『愛人ごときに、大切な家庭を壊されてたまるか👊💢子供達の笑顔はどんな事したって守る💪😤』と意気込んではいるんです😂
でも…
食べ物の好みに始まって、元々何もかもが主人と私は正反対😥  凄く短気な人だから、この10年で転職10回したし、7~10日に2回位の頻度でDV😭(但し体への直接の暴力はなし)  知り合った当時は893に追われる身で、私が実家や金融から💸を借りて返済したり、その後も仕事もすぐ辞めちゃうし借金(主人の身内や友人関係から)も山積で、生きていく為・借金返済の為に私が泥沼にはまっちゃって😭  悩み苦しみ身体に影響が出、しかるべき機関に離婚の相談へ行ったことも😔
今年に入り途端にDVが全くなくなり(女が出来たからですね😂)、仕事も順調で、やっと心穏やかな日々が訪れたのに😢
後ろめたさと『…だから浮気した』と辻褄合わせしたいでしょうから、また前のように暴言吐いて食器を投げつけてイスやテーブルを蹴り倒す日々に戻りそうで😱  そうなったら頑張れないな~って、弱気もあったりして😂

No.150 11/08/18 13:15

>> 149 こんにちは。

私も「相手を変えたければ自分が変わる」ということに、もっと早く出会っていたら…と後悔しています。

やり直そうとしてくれていた旦那を責め続けたことも、自分が壊れるまで思い詰めたことも後悔しています。

でも、まだほんの少しでも可能性があるなら、自分のできることをやってみよう、生き方を変えてみよう。そう思っています。

生きてる限り、手遅れだなんてことないのではないでしょうか。

ここでは弱音吐いてもいいんですよ。励まされて、励まして…そうすることで、また頑張ろうって気になれるなら😃私もここに支えられています。ひとりだったら、もっと早くくじけていたと思います。

一緒にやるだけやってみませんか?

No.149 11/08/18 12:58
ノリ ( 40代 ♀ FEto1 )

初めまして🙇  飛び入り参加で失礼します🙏

私も皆さんと同じ苦しみがある者で、冒頭から全部読ませて頂きました📖👀  『このスレに1日早く出会っていたら、私は重大なミスをしなかったのに…』『いつもミクルに頼ってるのに、何故行動を起こす前にミクルを見なかったんだ…』と、今は後悔の嵐🌀嵐🌀嵐🌀  このスレを読んでいたら、主人との間を何とか出来たかも知れないのに😢

①後悔・罪悪感・自己嫌悪…それらから自分が押し潰されそうになり、妻を否定したり攻撃して悪者にすることで「だから浮気した」という辻つまを合わせようとしている。
②責められると、開き直るか離婚かを言い出す。罪悪感と自己嫌悪から潰れそうな自分を、そうすることで守ろうとする。それを大きな心で受け止められるかどうかが妻力の見せ所。

とても参考になりました🙇  時既に遅しですが、これからは『状態を変えたいのなら、自分の考え方を変えるしかない。』を肝に命じ、頑張っていこうと思います✊😔  私、すぐに弱音吐いちゃう人なんですけどね😂

• << 153 ノリさんはじめまして🙇 なんだか すごく大変な環境ですね…💦 でも、やり直して行きたいんですね…頑張りましょう

No.148 11/08/18 07:14

>> 147 旦那が戻って来たときに、妻の気持ちが冷めてしまっていた…ということもあるようです。

旦那に気持ちがあるうちに、戻って来て欲しいものです。

実結さんとこもお子様と楽しめたようで良かった😃

確かに、仕事してると気が紛れますよね。私はまだ休みなので、お酒とネットゲームに逃げてます💦 眠たくなるまでオンラインでチャットして、お酒飲んで…って感じです。

昨日、もう一度旦那にメールしました。メールできないほど忙しいのかなーって。そしたら、そんなことないけど。いつ帰って来るの?って返事が来ました。

待ってる身にもなってみろ!って腹が立ったので、まだ返事してません💦

• << 154 返事しちゃいましたか? 知らん顔したらどうですか?

No.147 11/08/18 06:59

>> 146 その穴が幸せで満たすことができるのは旦那さんだけだと思えるうちに帰って来て欲しいですよね😢
子供たちは楽しく過ごせたようで☀
こちらものびのび遊んでました🌟
子供たちの笑顔が原動力💪
今日も仕事だ💦仕事に集中してると少し楽になります😔
がんばろうね😊

No.146 11/08/17 08:29

お盆は家族で過ごせましたか?お出かけは楽しめましたか?

心から楽しめる状況ではなかったと思いますが、少しでも実結さんが心穏やかに過ごせたことを祈ります。

私は実家でゆっくりのんびり過ごし、子どもたちと両親と山や川に出かけ、家事からも解放されて…

でも、旦那からは何の連絡も来ないので、心にぽっかり穴が開いているようです。

No.145 11/08/15 08:06

>> 144 おはようございます。

いや…💧手つないだって言っても、私から催促してなので、旦那は渋々って感じですよ💦

それでも何か伝わるかも…って思ってやってみました(笑)

たまにはメールしてね、電話してねってメールしたけど、何の連絡も来ません。

期待してないので大丈夫です✨今日も1日頑張ります☺

No.144 11/08/15 06:50

>> 143 ありがとうございます💦
心の中は🌀☔⚡☁ですが、毎日☀でがんばってます😂
はなさんみたいに手をつないでもらいたいな…
なにげに伝わる愛が今は何も感じられなくて辛いんです。

No.143 11/08/14 07:09

>> 142 良かった‼間に合って💦

⤵の時は私も感情的なメールとか送りそうになります。

でも、送信する前に 生き方変えるんだった‼これじゃあ今までの私だ。変わらなきゃ旦那も変わらん‼って自分に言い聞かせて破棄してます。

メールは送ってもいいと思いますよ。でも、事実を突き付けないで下さいね。実結さんの思いを伝えましょう。

旦那さんのことが心配で、大切で、家族で幸せになれたらいいなぁって思ってること。こうしてくれたら嬉しいです…とか、そんな感じかな。

難しいですよね💦 思いを伝えるって。
私は更にうちの旦那のタイプは情に訴える言い方するといい、って言われたのでますますメール打つときは悩みます💧

旦那さんの気持ち取り戻したかったら、自分が変わろう。自分が変われば相手も変わるよ。

実結さんならできます☺旦那さんだって離婚したくないからこそこそしてるんだし、それならまだ間に合います。

落ち込んだら自分で直すことも大事。⤴になることは自分で探すの。

気持ち吐き出したかったらここに来て下さい。夜中でもぜーんぜん大丈夫ですよ😃

No.142 11/08/14 06:40

>> 141 ありがとうございます。昨日旦那に最後のメール送ろうとしてたらすぐにはなさんから返事がきて思いとどまりました。
昨日はちょっとしたことで傷付いて一気に降下した日でした💧まだまだ弱虫です💦
また今日から頑張ります🌟

No.141 11/08/14 00:03

>> 140 大丈夫です☺
そんな日は来ますよ。

人は変わることができる。未来もどんな風にでも変えられます。

一緒に頑張りましょう✨

No.140 11/08/13 23:57

>> 139 そんな日がくるといいな…くるのかなぁ…

No.139 11/08/13 18:42

>> 138 一緒に頑張りましょう‼

この日のために今までがあったんだっていう日がきっと来ます。

No.138 11/08/13 15:27

>> 137 忘れる許すを継続しなければいけない状況はつらくて重いです。でも、前を向いて進むしかない。

No.137 11/08/13 09:26

>> 136 限られた時間の中生きているから、笑った者勝ちですよ☺

忘れるが勝ち、許すが勝ち、負けるが勝ちということも、人生にはあるんだなーって思います。

No.136 11/08/13 09:11

>> 135 はなさんの前向きな姿勢がよい方向に進んでいるようで良かった🌟
うちは何をしてもダメかもしれません。もう崩壊は止められない…私が聞けばキレるか逃げる。
私が機嫌よくしてれば機嫌よくし、隠れてメールに電話(-"-;)笑っても泣いても結果同じなら笑って過ごします‼
💪

No.135 11/08/13 08:53

>> 134 実結さん、おはようございます。

うちの旦那の顔も死んでますよ💧でも、病んでるからしゃーない!ってあまり気にしないようにしてます。

考え過ぎるとこっちも暗くなっちゃうし。暗い家庭じゃ帰って来ないですから。

今、実家に向かう電車の中です。駅まで向かう車の中でちょっとだけ手繋いでもらいました💦

「もしかしたらこれで最後かもしれないしねーあはは」って言ってましたが、前はそういう冗談も言わないぐらい冷たくされていたので、まぁ前に進んでる?のかなぁ…

メールとかはスルーです。昨日も、どうしたいの?って送ったんですけど…

適当な返事はしないことにした、って言われました。たぶん、私に「あの時こう言ったじゃない!」と言われると思っているからでしょうね。

お盆休みはお出かけですか?楽しければ楽しいほど、旦那さんの気持ちも戻って来るはず💡

私も実家で充電してきます💨

No.134 11/08/12 16:47

>> 133 そうですね💦
頑張って楽しみます‼
でも心ここにあらずの旦那の顔に耐えられるのかなぁ😥

No.133 11/08/12 12:55

>> 132 昨日は気力・体力共にちょっと⤵気味だったので、夜は外食しました。

土曜日の朝に電車で実家に帰るので、旦那に金曜日は泊まって、翌朝バタバタするときに手伝って欲しいことをメールで伝えましたが、やんわりと断られました…

ただし、駅までは送ってくれるそうです。

実結さんは考え過ぎて疲れちゃいましたか💦 楽しいことをして、あまりそのことばかりに意識が行かないようにするといいかもしれませんねー

家族で楽しく過ごして下さいね。家族っていいだろう作戦ですよ!(笑)

No.132 11/08/12 00:33

>> 131 大丈夫でしたか😃
良かった🌟
私は考えすぎて疲れちゃいました😩明日から休みです…気合い入れて家族を楽しみます👪

No.131 11/08/11 13:08

>> 130 実結さん、こんにちは。私の方は大丈夫です。ありがとうございます。

なかなか眠れない日もありますが、自分の楽しみを見つけ、疲れた時には体を休め、なんとか日々過ごしています。

明後日からお盆休みに入るので、実家に帰ってゆっくりします。子どもたちも楽しみにしていますよ。

実結さんは大丈夫ですか?旦那さんは変わらずでしょうか。

お互い、少しずつでもいい方向に向かいたいですね。

No.130 11/08/11 12:33

ハナさんもしかして体調悪化したのではないですか?

No.129 11/08/08 21:28

>> 128 放っといてほしいって…家も言ったけど、なんなんですかね。私は母親かな!?って腹が立つ日もあります💢
男と女という原点から向き合ってほしい😔

No.128 11/08/08 19:10

>> 127 旦那の実家は歩いて3分のところにあります。

上の子は夏休み中なので、日中は旦那の実家に行っています。

いつになったら帰って来るのか…

放っておいて、とのことなので何も言えず、最近はメールもしていません。

No.127 11/08/08 17:25

>> 126 もしかして旦那さん実家はすぐそばですか?
それにしても子供たちの事を考えて、早く戻った方がいいですよね😠
大人の対応は家にもいえることです…。

No.126 11/08/08 12:47

>> 125 そうだといいのですが💦

昨日、ついに上の子が「パパは何で朝起きると向こうの家にいるの?」と、旦那に聞いていました。

服とか、全部向こうにあるから、とごまかして言っていました。

そろそろ子どもたちのことも考えて、大人の対応を取って欲しいものです💧

No.125 11/08/07 20:19

>> 124 旦那さんいい感じになってきましたね😊
以前はプールはハナさんばかりだったし、いい方向に進んでいる気がします😉
そのうちただいまって…かえってきますよ😃

No.124 11/08/07 17:02

>> 123 帰りたくないと言うわりには、最近土日になると呼ばなくても向こうからうちに来て、出かける予定を立て、家族で過ごしています。

もううちに帰ってくりゃあいいのに…と思いますが、何かそうできない理由があるのでしょう。

私に向ける顔がないのかな。

そのうち帰るって言った言葉を信じて今は待つことしかできないです。

実結さんの旦那さんはスルーですか💧離婚したくないなら相手を切る覚悟して欲しいですね。

No.123 11/08/07 16:41

>> 122 家族として再生したいんじゃないでしょうか…早く帰ってきたらいいのにね…😠
うちは変化はないんです。なにもなかったような態度です…

No.122 11/08/07 14:33

>> 121 実結さん、こんにちは。

子どもを寝かせながら旦那も寝てましたが、やっぱり途中で起きて帰って行きました。

朝、またうちに来て、今は子どもたちと4人でプールに来ています。いったい何がしたいのかな💧

子どもが生まれた頃の気持ち、旦那たちにも思い出して欲しいですね…

実結さんの旦那さん、何か変化ありましたか?

No.121 11/08/06 21:03

>> 120 そうですか…誕生日プレゼントかぁ…うちは多分彼女のおすすめ品を買ってきたようです😠
子供が産まれた時の幸せな気持ちを思い出して泣きました😭

No.120 11/08/06 20:59

>> 119 気持ちの整理がつかない時もありますよ。答えを急がなくてもいいのではないでしょうか。

旦那さんの反応はどうですか?

うちは、もうすぐ上の子の誕生日なので、旦那と4人でプレゼントの自転車を買いに行きました。

普通に話して、ご飯食べて…今は子ども をお風呂に入れてます。

でも、また実家に帰って行くようです。

No.119 11/08/06 20:49

>> 118 何を考えてるのかな
私の気持ちは宙ぶらりんです👻

No.118 11/08/05 13:33
Hana0 ( ♀ )

>> 117 急な展開ですね💦何があったのでしょうか…

でも、相手と続いていたら修理のスタートは切れないですもんね。

旦那さんが夢から醒めて、現実で大切なものが何か気づいてくれるといいですね!

No.117 11/08/05 12:37

>> 116 急ですが、『もし、私と同じように修復したいという考えでないなら、もう離れて暮らそう』と提案しました。
あることがきっかけで、切れる気がないなってわかったから…過去は許せても、現在進行形は許せないから…もし、続けていくのなら、相手に慰謝料を請求して、別居します。
女の私が暴れ出します👹

No.116 11/08/03 19:59
Hana0 ( ♀ )

>> 115 立ち直るのも早くなりましたよ😃

でも、半分諦めてるとか旦那に対する気持ちが冷めたとかではないです。

根っこにはちゃんとやり直したい、幸せな家族に戻りたいっていう強い気持ちがあります。

自分で言うのも変ですが、強くなったと思います。人間的にも成長したのかな?(笑)

もちろんまだまだ落ち込むし、泣くし、もうだめかもって思うときもあります。

でも、いつまでも同じ私じゃない。

ミクルで励まし合えたことも、もちろん心の支えになってます。

一人じゃないって心強いです。

私の変化が幸せに繋がるといいなぁ✨

No.115 11/08/03 18:39

>> 114 そうですね✨がんばろう💪

No.114 11/08/03 07:00
Hana0 

>> 113 確かに、昨日は消えたくなって泣きながら寝ました💧

でも、乗り越えた先に幸せが待ってると信じて頑張りましょう✨

いきなりは変わらないですもんね…一歩ずつ👣ですね☺

No.113 11/08/03 06:54

>> 112 それが心配でした💧
死にたくなりますよシャレ抜きで…👻
今日も1日頑張りましょうね💦私も⤵⤴が激しいです…このままでいいのか悪いのか…死ぬまでわからないのかなぁ…幸せな安心感は戻ってこないのかな…って…意味もなくギュッとされるのが大好きだったなぁって、意識的に背中を向けて寝る旦那をみて思い出して朝から⤵⤵⤵です…がんばろ😢

No.112 11/08/03 06:44
Hana0 

>> 111 おはようございます。なんとか熱は下がりました。今日は仕事に行きます。

弱っているときに考え事するとダメですね…

仕事して、考えないようにします。

No.111 11/08/03 05:55

ハナさん大丈夫ですか…?熱は下がりましたか?

No.110 11/08/02 12:29

>> 109 熱はどうですか?
なかなか子供たちがいると休めませんよね💧
ゆっくり休んで下さいね✨
何も考えずにのんびりしてください😉

No.109 11/08/02 12:14

昨日の夜から熱が出てしまい、今日は仕事を休んで寝ています。

ひとりでゆっくり休むのは久々です。

No.108 11/08/01 15:55

>> 107 ありがとうございます。

子どもかっ!駄々っ子かっ!っていう旦那ですが、こっちが 器を大きくして待つしかないのでそうします。

No.107 11/08/01 12:19

>> 106 誰かがちゃんとみてるよ☝
頑張ってるはなさんを‼
今は黙って待とう‥一緒に頑張ろう💪

No.106 11/08/01 09:27

>> 105 昨日、旦那が帰る前に少し話しましたが、相変わらず私の話を聞こうとはしませんでした。

わからない、何も言われたくない、放っておいてくれ…

の繰り返し。そのうち帰る…とは言いましたが…

私の気持ちや子どもたちのことは伝えたので、しばらく放っておきます。

電話やメールもしないほうがいいの?って聞いたら、それは別に…って言ってました。

でも、しばらく放っておきます。

何か言えば言うほど意地になって帰って来ない気がするから。

No.105 11/07/31 18:11

>> 104 仲介かぁ…私はダメじゃないかと思う。
夫婦のプライバシーの事だから…どうでしょうか…最終手段にしといて、情に訴えるというのはわかりにくいですね💦
…私の場合、旦那に伝えた事は、私にはあなたが必要だと言うことです。
もうすぐ親より長い時間を過ごしてる相手がいなくなる事は本気で怖いです…。
もとに戻れるように、待つしかないです😢
形だけでも言葉だけでも続けてたらホントになる✨

No.104 11/07/31 17:59

>> 103 海ではそこそこ楽しい時間を過ごせましたが、いつまでもこのままでは子どもが可哀想なので、思い切って旦那に直接帰って来て欲しいと伝えました。

答えは「帰りたくないんだからしょうがないだろう」

そう言って、ひとりiPhone買いに出かけて行きました。…子どもよりたち悪い💧

しかし‼めげません‼負けません‼
本気でやり直すと誓ったのですから、前のめりにぶっ倒れるまで頑張ります💪

次の作戦も考えてあります💡

これは相談に行った先でアドバイスされたことですけど、相性的に性格的に、私の気持ちは旦那には伝わりにくいそうです。

なので、信頼できて私達の間に立てる性質の人に仲介してもらうといいそうです。

今は私の言うことは聞きたくない、というオーラが漂ってますからね💧

今は私が何を言ってもダメだと思います。

それでも、思いは伝えていったらいいと言われたし、旦那のようなタイプには情に訴える言い方をするといいそうです。

これが難しい…情に訴える言い方ってどういうのですかね💦

No.103 11/07/31 14:02

>> 102 海近いんですね😃
子はかすがいとは昔ながらに言われてる事ですから…はなさんも幸せオーラ全開に楽しんで下さい‼
笑おう!笑って待ちましょう!

No.102 11/07/31 12:02

>> 101 旦那が会社で貰った海の家の無料券があったので、今家族で海に来てます。

行く前は、やっぱり面倒くさいな~とか、泳がないとか言ってたくせに、子どもと海に入って楽しんでます…

子どもが喜んでるから、まぁいっかって感じですけどね💧

こうやって少しずつ気持ち変わってくれるなら、私ももう少し頑張れるかな。

No.101 11/07/31 08:50

>> 100 何を考えてるのかな💢中途半端すぎる。
自分の事ばかり…

No.100 11/07/31 08:22

>> 99 昨夜はやっぱり実家に帰っていきました。

子どもが起きたときにパパがいないから不安定になっていることを言うと、明日の朝来る、と言って今朝は7時頃来ました。

子どもは夜中に一度起きるので、意味ないんですけどね…

さて、今日はどうしよう…

No.99 11/07/30 22:45

>> 98 そんな悲しい考えはやめましょう😥
家とは違い終わったんですから…

No.98 11/07/30 22:34

>> 97 考えてるように見えないんですけどね💧

いつも、このまま朝まで寝てればいいのに…って思うけど、寝ぼけた顔して降りてきて、帰るわ…って帰って行きます。

寝るだけなのに…何をそんなに頑固になっているのか…

ふと、まだ続いてる?とも思います…

No.97 11/07/30 22:27

>> 96 少しは考えてるのかも‥このまま朝まで寝ちゃえばいいのにね😚

No.96 11/07/30 22:09

>> 95 何考えてるのかわからないです💦

手ぶらで来たから、子どもが寝たらまた実家に帰ると思いますが…

今は二階で子どもと寝てるみたいです。
以前は子どものことさえどうでもよくなっていたし、冷たかったし、一緒に出かけたがらなかったので、少しは良くなっているのかもしれません。

こんな自分じゃダメだ!って思ってくれたらいいんですけどね…

No.95 11/07/30 21:56

>> 94 ふらっとくる…帰りたいのかも‥待つしか方法はないですよね😫

No.94 11/07/30 16:55

>> 93 ありがとうございます。風邪の方は喉が少し痛い程度。生理痛も治まってきました😃

旦那、お昼前にふらっと帰ってきましたよ💦

それからみんなでご飯を食べに行って、デパートをウロウロして、今帰ってきました。

旦那は家についたらすぐ寝てしまいました。

もう少ししたら子どもと3人で出かけます。

楽しんできます。今はそうするしかないから💦

No.93 11/07/30 14:09

>> 92 泊まったって…逃げてばかりで頭にくる‼💢
はなさんは必死で頑張ってるのに😫
体調は大丈夫ですか?
ママは寝込めないね💧
夕方からは楽しんで下さい😊

No.92 11/07/30 10:50

>> 91 旦那は実家にはいないようなので、たぶん昨日も会社の帰りに泊まったようです。

別にそれはいいんです。実家にも居づらいだろうし、そういうことしてリフレッシュして家族に対して思いやりが持てればね…

今日は、夕方から私の職場で納涼祭があり、子どもたちはとても楽しみにしてます。

子どもの笑顔に支えられているので、楽しんできたいと思います。

No.91 11/07/30 09:47

>> 90 大丈夫ですか?風邪と生理は一緒になると最悪ですからね😩
伝える事を伝えたら待つしかないですよね…
ホント思春期じゃないんだから💢💢どいつもこいつも💢
私が選んだ男はこんな男じゃないでしょ💢
今日ははなさんの旦那さんにも怒りデーです‼
今日はゆっくり休んで下さい…でも子供がいるとね💧💧💧

No.90 11/07/30 09:24

>> 89 おはようございます😃

少々風邪をひいてしまい、生理とも重なって体力低下中です😥

昨日旦那に📧しましたが、全く反応なし。

子どもの状態も伝えましたが…

まだまだ自分のことでいっぱいいっぱいなんでしょうね。

今週末、旦那はどういう態度で来るかな。

伝えたいことは伝えたので、様子見てみます。

No.89 11/07/30 09:13

>> 88 ありがとうございます💧幸せなはずの家族のおでかけが心から楽しめる日がくる‼
ハグもキスも真実だと確信できる日がくる‼
信じて、今日も頑張ろう😫
はなさんありがとう😢

No.88 11/07/29 19:40

>> 87 うちも以前はそんな感じでした。

私は耐えきれなくなり、旦那を責め、泣きました。

その結果、別居することに…

別居してしまうと修復は難しくなり、離婚にも拍車がかかります。

そうなってしまわないように…

相手を許し、自分も許して下さい。全てを許し、受け入れる。

思い出して辛い、想像して辛いのも必ず抜け出せる時はきます。

今ならまだやり直すことは十分可能だと思います。

未来を信じて頑張りましょう✨

No.87 11/07/29 19:13

>> 86 ありがとうございます🙇
家族で出かけた初めての場所でも虚ろな表情の旦那をみてると、彼女ときたのかな‥二回目だから楽しくないのかなって思ってしまう。家族の将来の話はしたがりませんし、旦那は離婚したほうがいいと思ってるのかもって…😭
前向きに家族や夫婦の未来をかんがえても片思いじゃ、あきらめるしかないですね😣
ハグしてもキスをしても、真実が伝わらないんです😢

No.86 11/07/29 17:46

>> 83 子供のためじゃなく自分の幸せの為に…ですか…なんか涙腺ゆるんだ😭 家の旦那は子供のためにいるんだろうな…毎日毎日、彼女とのメールや電話に支え… 実結さん。我慢したらダメだよ。我慢はいつか爆発しちゃうから。

辛い時には話聞きますよ。泣きたいときは泣いてスッキリしよう。

自分にご褒美して、嫌なことは思い出さないこと。もし思い出したら忘れる。

やり直すと決めたなら、一緒に頑張ろう‼未来は変えられるから。

No.85 11/07/29 16:40

>> 84 迩那さん、お久しぶりです。お返事下さりありがとうございます。どうしてるかな…ってずっと気になってました。

離婚を決めたこと、何も謝る必要はありませんよ。迩那さんが出した答えを私は応援します。

離婚することは必ずしも悪いことではないです。重要なのは、自分らしく生き生きと生きられるか。心から笑顔でいられるか、今が幸せだと思えるかだと思います。

私自身、絶対離婚だけはしたくないとは思っていません。別れた方が幸せになれると判断したら離婚すると思います。

その後で幸せになればいいだけのこと。

それより、迩那さんの心と体が心配です。ここでのやり取りが気晴らしになるのなら、いつでもどんな一言でもレス下さいね。

私もストレスからくる体の不調が続いていますが、もう当たり前になってしまいました。

今日は更に生理中…無理するとイライラするだけなので、子どものピアノの帰りにピザ屋さんにでも行っちゃいます💨

No.84 11/07/29 14:03
迩那 ( ♀ iHFs1 )

お久しぶりです😃
花さん✨突然のレスをお許し
下さい🙇

あれから何事もなかったかの
ような生活、反比例して病んでいく私自身の体。
半年間かけて答えが出ました😃
子供の卒業と同時に離婚します✨もしかしたらもっと早くに…今は離活に向け体力回復中です親に全てを話し息子にも離婚の意志を告げました。知らないのは主人本人と義両親だけ…

ごめんね花さん😔やり直し頑張ろ✨って散々言ってたのにね😢もう限界が来てしまいました。

花さんも実結さんも偉いです✨
逃げず立ち向かっている
どうか…また笑顔を取り戻せる日を✨願っています。

No.83 11/07/29 07:04

>> 82 子供のためじゃなく自分の幸せの為に…ですか…なんか涙腺ゆるんだ😭
家の旦那は子供のためにいるんだろうな…毎日毎日、彼女とのメールや電話に支えられて…雑用はすべて私で…
私のいきる価値は子供のためにを除いたら何も残らないのかも…ずーっと一緒にいられると思ったのにな

• << 86 実結さん。我慢したらダメだよ。我慢はいつか爆発しちゃうから。 辛い時には話聞きますよ。泣きたいときは泣いてスッキリしよう。 自分にご褒美して、嫌なことは思い出さないこと。もし思い出したら忘れる。 やり直すと決めたなら、一緒に頑張ろう‼未来は変えられるから。

No.82 11/07/28 22:24

>> 81 先ほど美容室から帰宅💦遅い時間の予約しか取れなかったので、こんな時間になってしまいました。

子どもたちは実家にお泊まりです。

離婚したら楽になれると思っている旦那。

そんな簡単なものじゃないってこと、わかって欲しいです。

子どもの為にって我慢するのは違うと思うけど、そうじゃなくてやり直す道もあると思う。

そのことに気づいて欲しいですね…

子どもの為に我慢じゃなくて、子どもの為に自分の為に幸せになろうって思って欲しい。

No.81 11/07/28 21:08

>> 80 旦那さん早く目を覚ましてほしいですね…親である責任はどちらにもあるんですから😣
娘さんの心の痛みを解れよ‼
逃げるなよ‼って言いたい😣

No.80 11/07/28 06:40

>> 79 おはようございます。

別居の影響が子どもに現れ始めています。

赤ちゃん返りしたみたいに、何でもヤダヤダ言っては毎日大泣きする次女。

しっかり者の長女はパパがいないことに気がついていますが、一切何も聞いてきません。

今我慢していい子でいる分、このままの状態が長引けば、後から影響が出てきそうで心配です…

不登校、摂食障害、リストカット…いつ、どんな形で現れるかはわかりませんが、私ひとりではフォローしきれない部分があります。

ママはママ。パパにはなれませんから…

No.79 11/07/28 05:50

>> 78 おはようございます😃
ストパーいいですね💖
花のように美しく可憐にたくましく咲きましょう‼🌹

No.78 11/07/27 17:57

>> 77 そうですね。自分にご褒美大事ですよね。

今日は食欲ないので、子どもの分だけご飯作ったら私は買ってきたつまみで一杯やります🍺

明日は美容室も予約してあるし、久しぶりにストパーかけて、イメチェンします✨

No.77 11/07/27 16:23

>> 76 こちらこそ一人じゃないって心強いです🌟
ここでたくさん弱音を吐いてるから旦那の前で笑顔でいられる…💧
ダメな時は寝ちゃう💤
何もかも放置して…💦
いつも頑張ってる自分にご褒美あげちゃう☝

No.76 11/07/27 16:08

>> 75 ありがとうございます。

そうですね。今が踏ん張りどころでしょうね…

出口が見えないので、いつまで頑張ればいいのか…って考えた時に泣けてきます。

今日はもう何もしたくない…

時々、すごく孤独感に襲われます。ひとりで何やってるんだろう…ひとりでもう頑張れない…

でも、そんなときは実結さんの言葉に励まされます。一緒に頑張ろうって言葉にパワーもらいました✨

No.75 11/07/27 14:44

>> 74 スルーなのか、考えてるのか…辛いですね…😢
私も離婚経験のある友人に今が踏ん張りどころだと言われてます😩
一緒に頑張ろう💪

No.74 11/07/26 16:30

>> 73 昨日の夜、結婚式の引出物と子どもにお土産を持ってきて、子どもが寝たらまた実家に帰って行きました。

いつまで、こんな生活続けるつもりなのか…

帰って来て欲しいという📧はスルーされてます。

No.73 11/07/25 21:02

>> 72 結婚式かぁ~幸せだったな…
ずーっとこのまま一緒にいるんだって思ってたな…そのままの気持ちは私だけだったな💧

No.72 11/07/25 19:14

>> 71 あらら…どうかしましたか?何かありましたか?

うちは、土曜日は予定通り子どもたちとプールに。前日に旦那も誘いましたが返事なし。

まぁ期待してなかったので…

でも、子どもたちとプールに行こうとしていたら旦那から電話がかかってきて「やっぱり行くわ」って。

土曜日はみんなでプールに行き、夕食もうちで。旦那は子どもたちが寝るまでうちにいました。

会話も、今までに比べたら旦那からも話しかけてきました。

日曜日は友達の結婚式で東京に行ったので、ウキウキしてたのかも💦

泊まりだったので、今日帰ってきます。

一応、さっき📧はしました。

そろそろ子どもたちにも影響が出始めたので、帰って来て欲しいんですけどね…

友達の結婚式を見て、幸せだった頃を思い出してくれたことを祈ってます。

No.71 11/07/25 18:45

はなさん週末は元気にすごせましたか?
私はテンション下がり気味でした。

No.70 11/07/23 06:09

>> 69 そっかあ‥母として帰省するんですね😔
旦那さんは父親として、逃げないでしっかりしてほしいですね💢
ウチも逃げてばかり…

No.69 11/07/22 23:58

>> 68 実家は県外です。私ひとりでは車で行けないので、電車で帰ることにしました。

私の充電というより、普段我慢してる子どものために帰ろうかと。

No.68 11/07/22 23:36

>> 67 ご実家は遠いですか?
元気を充電できるとよいですね😉

No.67 11/07/22 19:39

>> 66 お疲れ様です!
実結さんはフルタイム勤務ですもんね💦

私はパートなので、まだ時間には余裕があります。

有給とか取れます?たまには自分の時間楽しんで下さいね!

私はお盆休みは一週間取って実家に帰ります💨

No.66 11/07/22 19:34

>> 65 いいなぁお風呂なんていつも深夜です💧
みんなが寝静まってから…
これから帰って晩御飯の支度です😣

No.65 11/07/22 19:12

>> 64 ホントに勝手だなぁとか、自分に甘いなぁって思います💧
許されるなら「ずるい‼」って言ってやりたいです。
自分で撒いた種は自分で刈り取らないとね…

仕事と家事と育児。それに加えてストレスから来る不眠や脳の機能の低下…

時々いっぱいいっぱいになります。でも、それは自分でリセットするしかないから…今日もお風呂上がりにキリン一番搾り飲んでます🍻😁疲れた時は外食‼眠れない夜はネットでゲームしてます。

息抜き手抜きしなきゃパンクしちゃうから💦

No.64 11/07/22 18:58

>> 63 男はずるいです…うちもだけど自分だけの世界がもてるから…私たちは辛くても苦しくても、子供たちのことや家事が待ってるから…どっぷりつかりこめるのは贅沢ってもんです(`o´)
それしか考えないからおかしくなるんだよ(-"-;)
明日はプールかぁ。いつもお疲れ様🙇

No.63 11/07/22 18:32

やっと週末。仕事が休みなのは嬉しいけど、帰って来ない旦那を思うとため息が出ます。

旦那が日曜日に友だちの結婚式で遠出するので、リフレッシュしてきてくれることを祈っています。

明日はまた子どもとプールに行ってきます💨一応旦那もメールで誘ってみましたが、期待はしていません。

No.62 11/07/20 18:26

>> 61 旦那さん、ただ愛人を手放す勇気がないだけですね。相手のことが本気なら、家族の時間をそんな風に楽しめないと思う。
タバコが止められない。ギャンブルが止められない。そういうのと一緒ですよ。
絆、信じて頑張ろう💪

うちは日曜日の夜からまた実家です。人と関わりたくない、というか家族と関わりたくないそうです。実家には親がいるのに?って聞いたら、他に行くところがないから仕方がない…って。

心理的に言うと、後悔、罪悪感、自己嫌悪…そういうことから自分が押し潰されそうになり、私を否定したり攻撃したりし、自分が悪者になることで「だから浮気した」という辻つまを合わせようとしているのだとか。優しかった旦那さんがある日突然豹変することはよくあるみたいですね。

私も旦那の心が健康ではないことはわかっているので、今の姿は本心ではないと思っています。

自分のしたことじゃん!甘えてんじゃねぇよ👊ってここでだけ叫んで、根気よく接して行きます💨

私のメールも、無視したっていいのに、おやすみの一言だけでも返ってきてるから、まだ望みは捨ててません。

旦那だってこのまま別れたら後悔することはわかってるんじゃないかな…ただ、今はどうしたらいいかわからず、生きていくことで精一杯なんでしょう。

No.61 11/07/20 17:57

>> 60 毎日ラブラブパワー送ってます。鬱陶しいかもしれないけど、メールもしてます。彼女とのメールの間に割り込んでるつもり😜私のアドレスは夫が考え、夫のアドレスは私が考えたんです。家族の頭文字が入ってます👍絆信じてます。
夫が帰ってきたら晩御飯食べながら笑って話してます。
でも毎日凹んで泣いてます😢 頑張ろ😉
旦那さんずっといてくれるんですか?

No.60 11/07/20 16:39

>> 59 修復って本当に大変ですよね💦

負けるが勝ちという言葉があります。人は自分が変わることに抵抗や不安を感じるし、何だか負けを認めたように感じる…でも自分が変わらなければ相手も変わらない。

浮気されたこっちが被害者なのに!って前までは思ってました。変わるのは旦那でしょ?って。でも、だからうまく行かなかったんです。

実結さんはこういう状況でも笑顔で頑張れるぐらい器も大きいし、強さがある。だから、諦めなかったらやり直すことができると思います。
私はまだまだ心が弱いから、主人の態度に気持ちが折れそうになるし、泣くし、何度ももうダメかもって思います。

でもその度に「やり直すって決めたんだった!生き方を変えるんだった!」って考えます。

焦らず、期待せず、ゆとり作り。事実ではなく思いを伝える。

恥も外聞も捨てて、本気でやり直すと誓いました。自分を変えなければ崩壊寸前の我が家は救えないでしょうからね💦

No.59 11/07/20 09:13

>> 58 自分にできることをやるだけ…ホントにそれだけなんですよね。
お前とはもう終わりだ。なんのしがらみもなければ離婚したい。なんて言われて…口に出さないで普通にしてれば何事もなかったように日々すぎて行く…でも、続いてるし…訳がわかりません…💧干渉されなければ戻れる気がするって言われても…💧💧💧
何のしがらみもなければ、私は死にたい…💧💧💧でも母親としても女としても逃げないと決めた以上笑顔というポーカーフェイスで頑張ります。
家は休日は家族優先でした。今は平日休みだから…💧

No.58 11/07/18 07:59

>> 57 実結さんおはようございます。

実家から両親が来ているので、子どもたちは喜んでいます。

旦那とは少しは会話ありますが、まだまだ壁がある感じですね。

でも、相談に行った方にも「やり直しはききますよ」と、言っていただけましたし(例え根拠のない気休めでも)できることはやりましょう、ということになったので、自分にできることをやっていくだけですね。

実結さんの旦那さんは、休日は家族優先ですか?

ネットで読みましたが、生活費を入れる、家でご飯を食べる、家に帰ってくる…という場合は修復の可能性大きいそうですよ。

別居はしないように、とありました。離婚に拍車がかかってしまうので。

一度出てしまうとなかなか戻れませんから、それだけは阻止して下さいね!

私は旦那が帰ってくるように頑張ります。まずはそこからですね。

No.57 11/07/17 11:30

>> 55 旦那からメールが来ました。 明日の朝、帰って来るそうです。 また月曜日には別居に戻るかもしれませんが💦一歩前に進んだ気がします。 一歩… はなさん穏やかに連休を過ごしていますか?家は相変わらず二股生活をエンジョイしてるみたいですが…何を考えているのか…

No.56 11/07/16 03:52

>> 55 一歩ですね🌟がんばって下さい😊

No.55 11/07/15 19:55

>> 54 旦那からメールが来ました。

明日の朝、帰って来るそうです。

また月曜日には別居に戻るかもしれませんが💦一歩前に進んだ気がします。

一歩ずつ、焦らず期待せず、自分が変われるように頑張ります✨

• << 57 はなさん穏やかに連休を過ごしていますか?家は相変わらず二股生活をエンジョイしてるみたいですが…何を考えているのか…

No.54 11/07/13 21:43

>> 53 うちもですよ…💧💧💧
考えても努力しても彼女に尻尾ふって…
暑さも手伝い気持ち悪くなってしまう

No.53 11/07/13 20:51

今日はなんだかとっても疲れてしまいました。

暑さもあるし、あれこれ考えすぎて頭痛が💦

考えたって答えは出ない。忘れる努力。期待しない努力。

自分に意識を向けなきゃね。子どもにでもいい。

自分にゆとりがなかったら、相手を大切になんてできないもの。

疲れたら立ち止まって休もう。

金曜日に、また相談に行ってきます。

No.52 11/07/13 06:41

>> 51 おはようございます✨
そうですね。まずは別居状態の解消を目標に頑張ります💦

No.51 11/07/13 06:35

>> 50 何かをきっかけに帰ってくると良いですね🌟いっしょにいないと解決策もどん詰まりになってしまう…💧💧💧
今日も温かい言葉と優しさで家族を包めますように🙏💦

No.50 11/07/12 08:39

>> 49 おはようございます。

暑さでバテ気味で、最近子どもを寝かせながら9時には寝てました💦

なかなかレスできなくてすいません🙇

日曜日は久しぶりにうちで家族4人でご飯を食べました。旦那の態度はまだ普通とは言えませんが、子どもの前だし以前のようなひどい態度は取りませんでした。子どもが寝たら実家に帰って行きましたが…

今週末は地元の神社のお祭りがあります。何も知らない私の実家の親も泊まりにきます💦

旦那の実家には姉家族が泊まりに来ます。

さて、旦那はどうするでしょうか💧

今朝、メールしたら「考えておきます」という返事でした。

帰って来てくれるといいのですが…

No.49 11/07/11 13:18

今日も自分に負けないように元気にがんばれますように😢

No.48 11/07/10 14:19

>> 47 普段から手抜きして溜めました(笑)💦
今は子供達がお友達とあそんでるんで、休憩😁
再開しなきゃ💦
手巻き寿司美味しそう🌟美味しい料理と笑顔溢れる食卓にハナさんの旦那さんが戻ることを祈ります🙏
ハナさんもだんなさんが大好きなんだね😊

No.47 11/07/10 13:49

>> 46 私も友人に「正々堂々としてろ」って言われました😃こういう時こそ凛としなきゃって。

私もいつも前向きに頑張っている実結さんに励まされてます。私は時々家事を手抜きしてるので💦見習います(笑)

今はプールから上がって遅い昼食を取っているところです。

旦那のモラハラなんかに負けません👊今日は手巻き寿司の予定です。ビールも買っちゃおうかな🍻

家族っていいだろ攻撃で迎え撃ちます。

でも撃沈したら慰めて下さいね💦

凹まないように、期待しないで作ります(ていうか、手巻きも若干手抜きですが😁)

No.46 11/07/10 13:36

>> 45 ありがとうございます💦 唯一心のうちを話せる友人に『あなたは真っ直ぐでいればいい。なにも間違っていない』って言ってくれました。ハナさんの言葉も心が強くなります。
今はプールかな?私も行きたい(笑)

No.45 11/07/10 10:16

>> 44 実結さん、おはようございます✋

家事三昧ですか💦お疲れさまです。家事をこなして「私ってデキるなぁ✨」って自分を褒めてあげて下さいね。ちゃんと口に出してね☝

今日は子どもたちとプールに行ってきます💨

旦那も誘ってみましたが、用事があるから行かない。だそうです💧

ま、そういうと思っていたのでそんなに凹んでません。期待しないでアクション起こせばダメージも少ないなぁ、なんて実感しちゃいました。

でも、晩ご飯はうちで食べることになったのでまぁ良しとします😃泊まらないよって念を押されましたが💧

でも、ネットで読んだ浮気夫の言動と旦那の言動が一緒だったので、ちょっと安心したというか…理解できたので前よりはモラハラ攻撃にも耐えられそうです。我慢じゃなくて、スルーします(笑)

浮気夫が責められ続けると、開き直るか離婚したいって言い出すらしいです。うちは後者で実結さんとこが前者かな?

罪悪感と自己嫌悪から潰れそうな自分を そうすることで守ろうとする。

それを大きな心で受け止められるかどうか。妻力の見せ所ですな。

私、実結さんにはそれがあると思います。諦めたら終わり。まだ旦那のこと好きなら、全部ひっくるめて受け止めてあげようと思います😃

No.44 11/07/10 09:52

ハナさんおはようございます🙇今日も家事三昧😂自分に負けませんように…。

No.43 11/07/09 12:40

>> 42 やることが目白押しです💧お盆が来るから仏壇も掃除しなきゃ💦
ハナさんは子供達とお出かけですね🌟
私は3時位から子供達と友人宅です😊
『今日は洗濯物がよく乾くわ』とおもいつつ、(私の洗った服を他所で脱ぎやがって)💀というダークな気持ちが点在しています。
がんばろう👊わたし🌟

No.42 11/07/09 12:08

>> 41 洗濯四回目ですか💦お疲れさまです!

私は子どもとお出かけ中です。

旦那どもは現実逃避なのに、つくづく女性の方が強いな~って思います。

私も実結さん見習って、タフにならなきゃね。

でも、旦那にモラハラ攻撃されると撃沈します💧

もっとどーんと構えていたいな。

No.41 11/07/09 11:36

>> 40 フルタイムですよ😊
介護も育児も仕事も女もがんばって来たけどあまりに悲惨な結果を迎えてます(笑)💦
少しの時間でも彼女に会いに行く旦那の背中を私はタフに待つことが出来るのか…
こんな風な毎日でも、まだ旦那を愛しているんですよね…
あんなどうしようもない人だけど…支えていくのは私しかいないって確信がある。
とりあえず掃除掃除💦💦洗濯機は四回目が控えてます。

No.40 11/07/09 07:58

>> 39 おはようございます。実結さんは、フルタイムでお勤めですか?働きながら、家事育児をひとりでこなすのってなかなか大変ですよね。介護も?でしたでしょうか。

私も実家が県外なので、親子3人で暮らしています。

なので、土日は私も心と体を休めようと、抜けるところは抜いていますよ💦

しかーし、朝から下の子がおねしょしたので寝具の洗濯です
💧昨日シーツ洗ったばっかりなのに💧💧
土日は旦那と顔合わせるので、それも気が重いです😥まだまだ器が小さいので、感情的になってしまいます。

リセットボタンポチッ☝って感じで、お互いきれいさっぱり忘れられたらいいのにね。

人生って修行なんだな、と改めて感じます。

ここでうっぷん晴らしたら、今日も1日頑張りましょうか。

タフなママさん、素敵じゃないですか😃 悪いこともあればいいことも必ずやってきます。

No.39 11/07/08 21:47

>> 38 ここでだけ弱音や愚痴を吐き出せます。
子供達にとって私はタフなママですから😂
土日は家事三昧です💧💧仕事してると色々とたまって大変ですよね😱

No.38 11/07/08 21:15

>> 37 浮気は浮気。
浮気に本気なんてないと思います。
旦那さん、実結さんに離婚してくれって言ってるわけじゃないんですよね?

夫婦の時間もあるみたいだし…
外で遊んでるだけですよ。

イラつく気持ち、わかります。

マイナスな気持ちを吐き出したら、土日は何か楽しいことをしましょう。

No.37 11/07/08 06:08

今は平日休みなので、彼女と会いたい放題だからダメですね💦💦💦イラつきます。
なんで終わらせてくれないのかなぁ😢
やっぱり本気かも💧

No.36 11/07/07 01:42

>> 34 はなさん大丈夫ですか? 旦那さんの行動はただ卑怯で卑劣 はなさんはたくさん悩んでいたんだと思う。でも今している事はちがう気しますよ!人て生ま… ありがとうございます。

同調なんてしてません。ただ、卑怯だと否定してばかりいたら前に進まないから…

その先に行かないとね。

自分の器を大きくしないと、これから先も困難にぶつかったとき乗り越えられないから。

許して下さいって、旦那に言ってるわけじゃないから(笑)
私の代わりに怒って下さってありがとうございます。

ただの呪文ですから。そこに感情は込めてないんです。

私もつぶやく前は何だそんなもん!変わるもんか。って思っていました。でも、実際にやってみたら変化があったんです。つぶやいてみて下さい。きっと目からウロコですよ。

実結さんがされていることもすごくいいと思います。紙に書くことで心のモヤモヤがクリアにされていっていると思います。

私も音楽に救われること多いです。前は聴いて泣いていましたが、今はパワーもらってます。

私の人生は変わりました。大切なことに気づくことができて良かったと思っています。

No.35 11/07/07 00:53

>> 33 いつでも、4つの言葉をつぶやくだけで過去の記憶がクリーニングされるそうです。 イメージ的には自分の中の潜在意識(インナーチャイルド)に向か… 辛くて仕方がない時、私は音楽を聴きますよ🎼
その歌詞に様々な救いがあるんです😊
あとは紙に色々書きなぐり、ぐしゃぐしゃにします。
前向きな言葉だけ手帳に書き込みます。
ハナさんはその言葉に救われてるのですね😊
何であれバネになるならいいと思います。
がんばりましょうね👊

No.34 11/07/06 21:36
くに○ ( uAfVxe )

はなさん大丈夫ですか? 旦那さんの行動はただ卑怯で卑劣
はなさんはたくさん悩んでいたんだと思う。でも今している事はちがう気しますよ!人て生まれや育ちや教育で違う考えをもっているんじゃないでしょうか?はなさんは旦那のこと理解出来ないから腹がたつ同調する必要なんてない。「私の考えですが!」  過去の自分でもなんでもないんだと思います。そんな卑劣な旦那のようにならないように今は子供としっかり向き合うことの出来る時間なんじゃないんでしょうか?子供を思いやりのあるやさしい子供に育てていけるのは
はなさんだけですよ!神でも宇宙でもないはなさんなんですよ!乗り越えて下さい。幸せを勝ちとって下さい。

• << 36 ありがとうございます。 同調なんてしてません。ただ、卑怯だと否定してばかりいたら前に進まないから… その先に行かないとね。 自分の器を大きくしないと、これから先も困難にぶつかったとき乗り越えられないから。 許して下さいって、旦那に言ってるわけじゃないから(笑) 私の代わりに怒って下さってありがとうございます。 ただの呪文ですから。そこに感情は込めてないんです。 私もつぶやく前は何だそんなもん!変わるもんか。って思っていました。でも、実際にやってみたら変化があったんです。つぶやいてみて下さい。きっと目からウロコですよ。 実結さんがされていることもすごくいいと思います。紙に書くことで心のモヤモヤがクリアにされていっていると思います。 私も音楽に救われること多いです。前は聴いて泣いていましたが、今はパワーもらってます。 私の人生は変わりました。大切なことに気づくことができて良かったと思っています。

No.33 11/07/06 14:51

いつでも、4つの言葉をつぶやくだけで過去の記憶がクリーニングされるそうです。

イメージ的には自分の中の潜在意識(インナーチャイルド)に向かって言うそうですが、私はよくわからないのでただ無意識につぶやいてます。

でも、それでいいそうです。パソコンのエンターキーを押すようなものだから、ただつぶやくだけでいいそうです。

ありがとう
ごめんなさい
許して下さい
愛してます

人ごみの中では心の中でつぶやくだけでもいいそうです。

いつでも、何回でもつぶやいてリセット。夜は気が済むまで
つぶやいて寝ます。
思い出して辛い時も。マイナス思考になった時も。

ただつぶやくだけです。

心と体が不思議と軽くなりますよ。

私は旦那の名前を最初に入れてつぶやいてます。

ただ待つだけよりは、つぶやいてみませんか?

自分が変わったとき、きっと取り巻く世界も変わります。

信じましょう。大丈夫。きっと大丈夫だから。

• << 35 辛くて仕方がない時、私は音楽を聴きますよ🎼 その歌詞に様々な救いがあるんです😊 あとは紙に色々書きなぐり、ぐしゃぐしゃにします。 前向きな言葉だけ手帳に書き込みます。 ハナさんはその言葉に救われてるのですね😊 何であれバネになるならいいと思います。 がんばりましょうね👊

No.32 11/07/06 14:41

>> 31 終わっていても、継続中でも、家庭の危機的状況は同じですよ。一緒に頑張りましょうね。

最近思ったのは、このままの状態を変えたいのなら、自分の考え方を変えるしかない、ということです。

私ひとりで悩んでいた時は、思い出しては泣き、悪い想像をしては苦しんでいました。

何で私が?の被害者意識ばかり…

でも、そこにいたら前に進めません。

ここから抜け出したい。私らしさって何だろう?その思いからいろいろな話を聞き、文献を読みました。

不思議なことに、全く違ういろんな人が言っていることに、共通点がありました。

今、起きていることは100%自分のせいで、悪いことが起きるのは過去の記憶がそうさせている。(ここで言う過去とは、今の人生の過去ではなく、宇宙が始まった時からの過去の記憶)

相手を変えようとしない。期待しない。

思い出して辛いことは思い出さない努力をする。思い出したら忘れる。また思い出したらまた忘れること。

私達の場合、旦那は鏡に映った自分。過去の自分。電波が同じだから出会い、惹かれて結婚したそうです。

状況を変えるには、自分が変わればいい。自分をリセットすればいいんです。

ちょっと何それ?変な宗教?と思われるかもしれませんが、リセットするための呪文(マントラと言うそうです)があります。続きます➡

No.31 11/07/05 00:28

>> 30 顔合わせて感情的になるなら、ハナさんはまだご主人を愛している証拠だと思いますよ…がんばろう👊
家みたいに継続中じゃないぶん羨ましいです(T_T)

No.30 11/07/04 20:58

>> 29 昨日、旦那と電話で話しました。やはり、今は直接会っても私も感情的になってしまうので。

旦那の今の気持ちは、誰にも何も言われたくない、何もしたくない、一緒にいたくない、離婚したい気持ちが強い、離婚したら楽になれると思う、居場所がない、最近は実家も窮屈…
そういうことを言っていました。

私の目には、旦那の精神状態はかなり追いつめられていて、自分らしさを失っているように見えます。別人です。病んでます。

旦那の姉とは友だちみたいに仲がいいので、昨日思いきって相談しました。話しを聞いてもらって、私もだいぶ楽になりました。

お姉さんは、今は弟のことは放っておきな、今は何も言わない方がいい。それより自分が自分らしくいられるようにした方がいい。

と、言っていました。今日、メールでも旦那のことも私のことも大事な家族だから、どうしたら良くなるかみんなで考えよう、と言ってくれました。

ストレスに効く、という飲み物を実家に持ってきてくれたようです。

旦那がそんな状態なので、話も進みません。

私にできることは、今はただ待つことだけです。子どもが笑顔なら、それでいいやって感じです。

No.29 11/07/04 20:35

>> 23 このままだと、もう崩壊すると思います。やり直す気持ちがない人をどうにかすることなんてできないから… 今朝は帰ってきて、今は家にいます。もう… ハナさん、大丈夫ですか?話し合いはできましたか?

No.28 11/07/03 18:57

>> 27 ありがとうございます💦少し元気になりました🌟継続中なんで、相手が妊娠したらと思うと辛い気持ちです💧💧💧💧

No.27 11/07/03 18:30

>> 26 そうですね!きっと叶いますよ😊
みゆさんに恋してよかった。ておもわせてあげられますよ!
私~今でも、あなたのこと想いすずけているの~🎵て誰の歌でしたけ?頭によぎりました。

No.26 11/07/03 16:43

>> 25 みゆうです💦
裏切りは悲しいですが…見返すというより、取り戻したいです⤵

No.25 11/07/03 16:35

実結なんてよむの?
家族、家庭たいへんですね。僕も境遇にてますよ!でも近頃思うんですけど恵まれないからこそ少しの幸せを誰よりも感じる事できるんじゃないんでしょうか?
裏切りのくやしさバネに見返してやりましょう。

No.24 11/07/03 07:54

>> 23 ハナさんが本当にどうしたいのか…よくよく考えて、話をするなら顔合わせて話し合いをしてください。
家は相変わらずマメにしてます😔仕事が早く終わっても一時間近く話して帰ってきましたよ😢
でも…今日も頑張ります。とりあえず一日がんばろう👊と思って過ごしてます…。

No.23 11/07/03 07:46

>> 22 このままだと、もう崩壊すると思います。やり直す気持ちがない人をどうにかすることなんてできないから…

今朝は帰ってきて、今は家にいます。もう購入してしまったチケットがあるので、久しぶりに家族4人で出かけます。

でも、家にいるのは嫌みたい。

また報告しますね。

• << 29 ハナさん、大丈夫ですか?話し合いはできましたか?

No.22 11/07/03 07:41

>> 20 旦那と電話で話しました。離婚したい気持ちが強いそうです。 私は覚悟を決めなければいけない時が来たようです。 ハナさん大丈夫ですか?

No.21 11/07/03 00:43

>> 20 旦那さん…電話はずるいです。きっちり顔を合わせて話するべきです…💧

No.20 11/07/03 00:19

旦那と電話で話しました。離婚したい気持ちが強いそうです。

私は覚悟を決めなければいけない時が来たようです。

• << 22 ハナさん大丈夫ですか?

No.19 11/07/02 13:36

>> 18 お互い現実逃避して恋愛ごっこを楽しんでるに過ぎませんね。

旦那さんの親は自分の息子が浮気してること知らないんですか?

No.18 11/07/02 05:45

>> 15 でも、家族のこと一切見捨てて女に走るよりマシじゃないですか? うちはひどかったですよ。私にも子どもにも冷たくなったし、一緒になんて出かけた… つきあいは二年位ですね…マメにメールや電話してるみたいです。
でも、家族の時間をもち、夫婦も普通にしてます。とにかく今はただ待つだけ…家を守り、子供達を守って行くだけです。

No.17 11/07/01 21:15

>> 16 私にはスカッとするレスでした(笑)ありがとうございます。

旦那が性懲りもなくメールしていることを知ったとき、ホント「あ。こいつバカだな」 って思いました。

子どもに影響出るなら離婚しようと決めてます。仮面夫婦するつもりも、子どものために、と一生我慢するつもりもありません。

今はすでに母子家庭状態ですが、3人でテレビ見ながら爆笑してます。

旦那が毎日帰ってきていた日々の方が私は病んでいました。離れた方がいいこともあるのだと知りました。

旦那が魂を入れ替えない限り、修復は不可能でしょうね。その覚悟が彼にあるのか。家族を守れるのか。今はただ、決断を待つのみです。

私を選んで産まれてきてくれた子どもの笑顔を守りたいです。それは離婚しないことじゃない。私が心から笑えるかどうかだと思っています。

No.16 11/07/01 20:56

子供の涙みたくない。悔しいけど!
頑張って まだまだ人生これから!
裏切りに理由なんかないよ!バカのすることだよ!

No.15 11/07/01 06:37

>> 14 でも、家族のこと一切見捨てて女に走るよりマシじゃないですか?

うちはひどかったですよ。私にも子どもにも冷たくなったし、一緒になんて出かけたがらないですから。

挙げ句の果てには家に帰りたくないって実家に逃げて、何の連絡もしてきません。

旦那さんがまだ家族の時間大事にしてくれるなら、一緒にいるときはできるだけ楽しく過ごせるようにして、家族っていいやろ!ってところわからせたらどうでしょう。

家庭が居心地良かったら捨てないですよ。浮気男はズルいから(笑)

そのうち相手の方が自分が都合良く使われてることに嫌気がさすかも。旦那さんだって二重生活も疲れると思うし。

不倫関係はどのぐらい続いてるんでしょうか?今はまだ楽しいだけなんじゃないかな。

相手だって離婚したってことは何らかの問題あると思うし、ケンカ増えるの時間の問題かもしれませんね。

• << 18 つきあいは二年位ですね…マメにメールや電話してるみたいです。 でも、家族の時間をもち、夫婦も普通にしてます。とにかく今はただ待つだけ…家を守り、子供達を守って行くだけです。

No.14 11/07/01 06:19

>> 13 女と別れて戻ってからの話ですよね…💧💧💧別れずに家族の時間は大事にしたいなんて…むしがよすぎる💢

No.13 11/06/30 17:22

>> 12 そうです…でも、順番が違うやろって話

No.12 11/06/30 15:52

>> 11 夏休みの…って、家族で出かける予定ですか?

No.11 11/06/30 10:40

>> 10 夏休みのレジャーの予定を張り切って言って来ました。
何がしたいのか…💧💧💧もう何も言う気になれないです💧💧💧💧

No.10 11/06/29 21:34

>> 8 花さんが前向きにがんばってる事で元気になれます。家の場合は旦那が相手に依存してるというか、逃げてる… 私は幼い時に親が死別や離別、しまいには… 実結さん、こんばんは。大変な苦労されてきたんですね…でも、だからこそ家庭を守りたい、壊したくないという強い気持ちがあり、それが実結さんを支えているのかな。

旦那さんに対して、しばらく何も言わないで普通に笑顔で接して様子見てみたらどうでしょう?

何か言えばそれを理由に出て行くって言い出しそうじゃないですか?

だから、そういう理由を与えないようにするの。

毎日ご飯は美味しいし、奥さんに笑顔でおはよう!とかありがとうって言われたら、旦那さんどうするかな。

出て行くタイミングがなくなるかも😁

No.9 11/06/29 21:13

>> 7 頑張っれ😊 ありがとうございます😃

No.8 11/06/29 02:04

>> 6 私は、少しずつですが冷静に考えられるようになりました。 前は旦那に依存していて、絶対に離婚したくない!どうして私の気持ちをわかってくれない… 花さんが前向きにがんばってる事で元気になれます。家の場合は旦那が相手に依存してるというか、逃げてる…
私は幼い時に親が死別や離別、しまいには親に捨てられました。だから子供達には当たり前の生活を送らせたい。変な話ですが…こんなくだらない事で今の生活を変えるわけにはいかないんです💦💦

• << 10 実結さん、こんばんは。大変な苦労されてきたんですね…でも、だからこそ家庭を守りたい、壊したくないという強い気持ちがあり、それが実結さんを支えているのかな。 旦那さんに対して、しばらく何も言わないで普通に笑顔で接して様子見てみたらどうでしょう? 何か言えばそれを理由に出て行くって言い出しそうじゃないですか? だから、そういう理由を与えないようにするの。 毎日ご飯は美味しいし、奥さんに笑顔でおはよう!とかありがとうって言われたら、旦那さんどうするかな。 出て行くタイミングがなくなるかも😁

No.7 11/06/28 22:25

頑張っれ😊

• << 9 ありがとうございます😃

No.6 11/06/28 20:25

>> 5 私は、少しずつですが冷静に考えられるようになりました。

前は旦那に依存していて、絶対に離婚したくない!どうして私の気持ちをわかってくれないの?

そればかりでした。今は、ダメになるなら仕方がない。離婚が最悪の事態ではないと思っています。

もちろん、修復できるのならそれが1番なんですけどね💦

• << 8 花さんが前向きにがんばってる事で元気になれます。家の場合は旦那が相手に依存してるというか、逃げてる… 私は幼い時に親が死別や離別、しまいには親に捨てられました。だから子供達には当たり前の生活を送らせたい。変な話ですが…こんなくだらない事で今の生活を変えるわけにはいかないんです💦💦

No.5 11/06/28 12:15

>> 4 呆然としてます…ホントに私の愛してる男なのか…💧💧💧

No.4 11/06/28 08:40

>> 3 持ち家に旦那さんがひとりで暮らすんですか?実結さんたちはどこに住むの?

転職を考えられてる状況で離婚して、慰謝料と養育費払ってバツイチ子持ちを養えるわけないと思うのですが💧

実結さんのお子さんだってこれからまだまだお金がかかるんだし。

その辺は考えないで行動しているんでしょうね。非現実的な世界に逃げてますから。頭の中が春の人ってホント困ったものです😥

No.3 11/06/28 06:33

>> 2 一人で暮らすそうですよ😂
だって持家ですもん…💧ローンはないけどボロ家です。
アパート借りる余裕なんてありません😥
給料が安すぎて転職を考えてる位で💦
帰ってきて欲しいと思っていられるうちに帰って来なければ終わりになるかもしれません。
それが望みなのかもね

No.2 11/06/28 06:24

>> 1 おはようございます。

旦那さん、出て行くってどこに?💦

実結さん、浮気の証拠は取ってありますか?念のため、できるだけ多く集められるものは集めておきましょうね。

まぁ、浮気した側からは離婚請求できないから、実結さんに離婚する気がないなら離婚成立しませんよね。

さて、どうしましょうか。しばらく泳がせて様子見ますか?

うちの旦那は日曜日にも夜ひょっこり帰ってきて、子どもをお風呂に入れ、寝かせてからまた実家に戻って行きました。じゃあね、バイバイって手を振って…

No.1 11/06/28 06:08

おはようございます🙇
新しくたててくれてありがとう💦
昨日とうとう話をしました…旦那はもう疲れたから出ていくそうです。
相手と昨日もメールしてましたから…💧💧仕事が終わったら電話しながら帰ってきてますよ😱
こんなにも悩んでる私がバカみたいです。

• << 2 おはようございます。 旦那さん、出て行くってどこに?💦 実結さん、浮気の証拠は取ってありますか?念のため、できるだけ多く集められるものは集めておきましょうね。 まぁ、浮気した側からは離婚請求できないから、実結さんに離婚する気がないなら離婚成立しませんよね。 さて、どうしましょうか。しばらく泳がせて様子見ますか? うちの旦那は日曜日にも夜ひょっこり帰ってきて、子どもをお風呂に入れ、寝かせてからまた実家に戻って行きました。じゃあね、バイバイって手を振って…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧