注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

一歩ずつ✨

No.30 11/07/04 20:58
Hana ( ♀ kBSGxe )
あ+あ-

≫29

昨日、旦那と電話で話しました。やはり、今は直接会っても私も感情的になってしまうので。

旦那の今の気持ちは、誰にも何も言われたくない、何もしたくない、一緒にいたくない、離婚したい気持ちが強い、離婚したら楽になれると思う、居場所がない、最近は実家も窮屈…
そういうことを言っていました。

私の目には、旦那の精神状態はかなり追いつめられていて、自分らしさを失っているように見えます。別人です。病んでます。

旦那の姉とは友だちみたいに仲がいいので、昨日思いきって相談しました。話しを聞いてもらって、私もだいぶ楽になりました。

お姉さんは、今は弟のことは放っておきな、今は何も言わない方がいい。それより自分が自分らしくいられるようにした方がいい。

と、言っていました。今日、メールでも旦那のことも私のことも大事な家族だから、どうしたら良くなるかみんなで考えよう、と言ってくれました。

ストレスに効く、という飲み物を実家に持ってきてくれたようです。

旦那がそんな状態なので、話も進みません。

私にできることは、今はただ待つことだけです。子どもが笑顔なら、それでいいやって感じです。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧