注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

一歩ずつ✨

No.45 11/07/10 10:16
Hana ( ♀ kBSGxe )
あ+あ-

≫44

実結さん、おはようございます✋

家事三昧ですか💦お疲れさまです。家事をこなして「私ってデキるなぁ✨」って自分を褒めてあげて下さいね。ちゃんと口に出してね☝

今日は子どもたちとプールに行ってきます💨

旦那も誘ってみましたが、用事があるから行かない。だそうです💧

ま、そういうと思っていたのでそんなに凹んでません。期待しないでアクション起こせばダメージも少ないなぁ、なんて実感しちゃいました。

でも、晩ご飯はうちで食べることになったのでまぁ良しとします😃泊まらないよって念を押されましたが💧

でも、ネットで読んだ浮気夫の言動と旦那の言動が一緒だったので、ちょっと安心したというか…理解できたので前よりはモラハラ攻撃にも耐えられそうです。我慢じゃなくて、スルーします(笑)

浮気夫が責められ続けると、開き直るか離婚したいって言い出すらしいです。うちは後者で実結さんとこが前者かな?

罪悪感と自己嫌悪から潰れそうな自分を そうすることで守ろうとする。

それを大きな心で受け止められるかどうか。妻力の見せ所ですな。

私、実結さんにはそれがあると思います。諦めたら終わり。まだ旦那のこと好きなら、全部ひっくるめて受け止めてあげようと思います😃

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧