注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

一歩ずつ✨

No.151 11/08/18 14:24
ノリ ( 40代 ♀ FEto1 )
あ+あ-

≫150

Hanaさん、早速の返レスありがとう御座います🙇
『愛人ごときに、大切な家庭を壊されてたまるか👊💢子供達の笑顔はどんな事したって守る💪😤』と意気込んではいるんです😂
でも…
食べ物の好みに始まって、元々何もかもが主人と私は正反対😥  凄く短気な人だから、この10年で転職10回したし、7~10日に2回位の頻度でDV😭(但し体への直接の暴力はなし)  知り合った当時は893に追われる身で、私が実家や金融から💸を借りて返済したり、その後も仕事もすぐ辞めちゃうし借金(主人の身内や友人関係から)も山積で、生きていく為・借金返済の為に私が泥沼にはまっちゃって😭  悩み苦しみ身体に影響が出、しかるべき機関に離婚の相談へ行ったことも😔
今年に入り途端にDVが全くなくなり(女が出来たからですね😂)、仕事も順調で、やっと心穏やかな日々が訪れたのに😢
後ろめたさと『…だから浮気した』と辻褄合わせしたいでしょうから、また前のように暴言吐いて食器を投げつけてイスやテーブルを蹴り倒す日々に戻りそうで😱  そうなったら頑張れないな~って、弱気もあったりして😂

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧