注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

さみしんぼ③

レス500 HIT数 10399 あ+ あ-

ゅぅたんママ( 20代 ♀ w2Rr1 )
12/04/05 11:00(更新日時)

ママさんから繋がりをもち、みなさまに会えたこのさみしんぼも③冊目に突入しました➰

このスレもみなさまの優しい暖かい気持ちいっぱいのスレにしていきたいですね☺
そしてママさんがきてくれるのを楽しみにまっていましょう✨

恋おちさん、みかんさん、ことこさん❤
③冊目でも末永くよろしくおねがいいたします✨

No.1601697 11/05/27 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/08/31 10:55
みかん ( ♀ n0tLc )

ことこさんこんにちは❤

お腹の豆ちゃん、女の子だったのですね😍

そりゃあ相方さんは心配性のパパになっちゃいそうですね😁

女の子はいつまでも母親の味方だし親友になると思うから将来がすごく楽しみですよね❤

う~ん😚みかんもヤッパリ一人は女の子欲しいな😁

伊豆旅行はもしかしたら台風の影響でキャンセルになるかもしれないのですね😱

せっかく家族三人で行ける最後の旅行だから台風がそれて無事に楽しめるのを祈っています🙏

もうすぐことこさんの新しい家族が訪れるのに私も遠くから勝手にワクワクしちゃってます😂

お腹も大きくなり夜もあまり寝れないかもしれないけど出産に向けてなるべくたくさん睡眠をとって体力をつけて欲しいです💪😁

またこれからもことこさん家族の幸せな日常の日記を楽しみにしています✨

No.202 11/08/31 11:01

恋さんこんにちは❤

今日はお休みなのですね✨

お休みの前は気分も安心するし🍺も美味しく進みますよね😁
毎日仕事に家事に目まぐるしく動いてる恋さんを眩しく見ながらも体調の心配め拭えません😥

少しは自分に甘くして欲しいししんどいときはダラダラしてくださいね🙏

今日のお休みも目が腐っちゃうくらい寝れたら良いのですが😊

良い休日をお過ごしくださいね❤

No.203 11/09/01 09:00
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

みかんさんおはようございます✨

今日からチビちゃん幼稚園始まりましたね❤
元気に出発していったかな❓😊

来週からはまた🍱再開のようで、私も今からみかんさんのキャラ弁報告が楽しみです🎵

ちなみにうちは8日(👸の誕生日)から🍱再開なので、いつもよりちょっと豪華な🍱を企み中です😁

🌀そちらはどうですか❓
あまり影響ないといいのですが、今回の🌀もゆっくりで大きいみたいだから気をつけなきゃですよね💧

ザラメの🍘わかります💡
美味しいですよね、っていまはあまりなんでしたっけ🙈
マックもつわりの王道ですよね💨
私は今回マックは無理だったかも😣
あの油っぽい匂いが受け付けませんでした💧
それとなぜか🍅がダメになっちゃったんですよ😣
今は平気なんですが、一時期見るのも嫌でした、不思議ですよね➰

また朝からくだらない話をすいません🙇
今日から朝はまた慣れるまでバタバタかもしれませんが、楽しくお過ごしください🎵

• << 206 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ ちびは無事に久しぶりの幼稚園を終え早めのお迎えをしてのんびりしています✨ 台風は進路が変わり微妙に四国危ないかも😨 私は⚡や☔も嫌いだけど台風の風のビュービュー吹くのが怖いからびびってます😱 あんなに好きだった🍅が駄目になるなんて悪阻恐るべし‼ですよね😫 もうすぐ予定では悪阻も終わる時期みたいだから早く楽になってまた美味しくなんでも食べれるようになってほしいな✨ 今日のゅぅたんママちゃんの日記を見てますますゅぅたんママちゃんの可愛らしさににやけてしまいました❤ パパさんも甘えてくれるゅぅたんママちゃんが可愛くていとおしく思ってるでしょうね😍 私は自分からギュウギュウしてもらうのは照れてしまい逆に冷たい態度をとっちゃう冷血嫁だから少し見習わないと🙈 でもまだ不安定な時期だからパパさんには我慢我慢の不遇の時期を過ごしていただきましょう😂✨ でも男性は抱っことかイチャイチャしてたら絶対それ以上にならないと我慢できなくないですか😂 私も淡白だけど可哀想と思いお付き合いする時はあるけど基本どちらでも良いかも🙈 ここだけの話しだけどね😂 今日は勝手に下ネタ方面な話になってごめんなさい💦 でも、案外この手の話は嫌いでないアラフォーだけど引かないでくださいね😂 今日もどうか楽に1日が過ごせますように❤

No.204 11/09/01 09:06

ことこさんおはようございます✨

🌀心配ですよね😢
てか明日からの伊豆旅行、なんとかいけたらいいなぁと私も密かに祈っているんですがもう決まったのかな❓
せっかくの👪3人最後の旅行、🌀なんかに邪魔されずに楽しんできてほしいです🙏

豆ちゃん女の子なんですね😍
確かに相方さんの心配ごとが増えるし、口うるさくもなるでしょう😂
でも父親からしたら女の子は特別ですよね☺
私も、母親にとって男の子は1番の彼氏っていうの実感しています😁
👸ももちろん可愛いし愛おしいけど、👶にはなんか違う感情が入ってる感じがします💕

なんだか長々とすいません🙇
今日も楽しく1日すごせますように🎵

No.205 11/09/01 09:12

恋おちさんおはようございます✨

昨日のお休みはお母様と美味しい焼き肉ランチにいったりパチンコにいったりと、楽しく過ごしリフレッシュされたんじゃないでしょうか☺
お母様が喜んでくれるのが、一番恋おちさんにとって嬉しいことなんでしょうね❤

大人になって、親が喜び幸せな姿を見ることそれを自分がしてあげたことならなおさら子どもとしてもすごく幸せな気持ちになりますよね✨

子どもの時は親は無償の愛で包み込んでくれ、こんどは親を無償の愛で支える…そうしてつながっていくんですよね❤

ってなにがなんだか意味不明でごちゃごちゃな文を書きなぐってしまいすいません🙇

昨日の息抜きを糧に今日も1日頑張っていってらっしゃい👋✨

No.206 11/09/01 12:14

>> 203 みかんさんおはようございます✨ 今日からチビちゃん幼稚園始まりましたね❤ 元気に出発していったかな❓😊 来週からはまた🍱再開のようで、… ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

ちびは無事に久しぶりの幼稚園を終え早めのお迎えをしてのんびりしています✨
台風は進路が変わり微妙に四国危ないかも😨

私は⚡や☔も嫌いだけど台風の風のビュービュー吹くのが怖いからびびってます😱

あんなに好きだった🍅が駄目になるなんて悪阻恐るべし‼ですよね😫

もうすぐ予定では悪阻も終わる時期みたいだから早く楽になってまた美味しくなんでも食べれるようになってほしいな✨

今日のゅぅたんママちゃんの日記を見てますますゅぅたんママちゃんの可愛らしさににやけてしまいました❤

パパさんも甘えてくれるゅぅたんママちゃんが可愛くていとおしく思ってるでしょうね😍

私は自分からギュウギュウしてもらうのは照れてしまい逆に冷たい態度をとっちゃう冷血嫁だから少し見習わないと🙈

でもまだ不安定な時期だからパパさんには我慢我慢の不遇の時期を過ごしていただきましょう😂✨

でも男性は抱っことかイチャイチャしてたら絶対それ以上にならないと我慢できなくないですか😂

私も淡白だけど可哀想と思いお付き合いする時はあるけど基本どちらでも良いかも🙈

ここだけの話しだけどね😂

今日は勝手に下ネタ方面な話になってごめんなさい💦

でも、案外この手の話は嫌いでないアラフォーだけど引かないでくださいね😂

今日もどうか楽に1日が過ごせますように❤

No.207 11/09/03 06:28

>> 206 みかんさんおはようございます✨

🌀大丈夫ですか❓
四国上陸と聞いてすごく心配です😣
昨夜は寝られなかったのかな😢

パパさんがお休みだからまだ多少は落ち着けるけど、今回の🌀は☔がすごいみたいだから充分に警戒してくださいね💨💨

今日は引きこもりだと思いますが、👪で🌀に負けないくらい元気に賑やかにおすごしください🙇

東京は夜中から風がめちゃくちゃ強いです💦

いきなり話変わりますが、私もイチャイチャ以上のことはあまり好きではありません🙈
たまぁにならいいですが、それよりイチャイチャやチュウだけのほうがいいです😁

でも男の人はやっぱり我慢は出来ませんよね😣
求められなくなったらそれはそれで哀しいから矛盾してるだろうけど…ってか私はかなり拒否してる割合が多いかも😱
これじゃ浮気や風俗いかれても文句言えないほどです、反省➰

って朝っぱらからすいません🙇
どうか🌀の被害があまりありませんように🙏

No.208 11/09/03 11:40

>> 207 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

こちらは今もかなりの☔が降っていて今日は1日完全に引きこもりになりそうです😱

群馬のほうもすごいゲリラ豪雨で大変だったと聞きましたがゅぅたんママちゃんの実家は大丈夫でしたか❓

ゅぅたんママちゃんもかなり疲れやすくてしんどいみたいで心配しています😔

悪阻もまだあると思うから食欲もあまりないのも原因なのかな~💦

もう少しで4ヶ月目に入るみたいだからだんだん悪阻も治まりたくさん食べれるようになったら体力も回復するかもだからもうしばらく頑張ってね💪

ゅぅたんママちゃんはまだ抱っこやチュウ💏が好きみたいだから大丈夫😁

私なんてチュウ💏もあまり好きでなく特に生理前にくっついてきたら本気で怒っちゃう冷たい嫁でパパが非常に可哀想です😂
それなのに肩や足などマッサージはやらせちゃうからたちが悪い😂

昔からだからパパも慣れてるかもしれないけど私のほうが浮気や風俗行かれちゃっても仕方ない🙈

でも、浮気とかは本人次第でどんなにラブラブしてても行く人は行くしずっと単身赴任とかで1人でも行かない人は行かないみたいだから一概には言えないかな😁なんて変に安心してるみかんですが長年の周りからのリサーチの結果です😚

またまた下らない話でごめんなさい🙏

東京も風が強いみたいだからゅぅたんママちゃんも気をつけて良い週末をお過ごしくださいね💕

No.209 11/09/05 12:44

ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

だいぶ食欲が回復したみたいで安心しました✨

もうすぐ4ヶ月になるから身体のだるさも楽になってまたたくさんお散歩に行けて体力つけれたら良いですね☺

👸ちゃんのバースディまで後3日だったよね✨

また間違えていたらごめんなさい😂

🎁はもう購入したんだっけ💦

だんだん年齢が高くなると好みも変わってくるから選ぶのも大変ですよね😱

でも喜ぶ顔を見るのが親にとっての幸せだから苦労して選ぶのも楽しみかな✨

今年は妊娠中でゅぅたんママちゃんも身体がキツイと思うけど👸ちゃんのためにきっと素敵な料理も考えてるんだろうな❤

4歳になると女の子はますますおしゃまでシッカリするから楽しみですよね😍

まだ残暑が厳しいかと思いますがあまり無理せずにお過ごしくださいね☺

• << 212 みかんさんこんにちは✨ 今は夕ご飯の支度してる頃でしょうか☺ 今日から本格的に幼稚園スタートして🍱も開始でしたが、チビちゃんも久々に幼稚園での長い生活、充実して楽しくすごせたかなぁ✨ 中には幼稚園行きたくないって子もいるけど、チビちゃんもうちの👸も幼稚園大好きだからいいことですよね❤ 👸の誕生日まであと3日です💐 今回は義実家にお招き受けたので👪でうかがう予定です✨ 義母が私のつわりを心配して、たくさんの料理作るのは辛いだろうからって招待してくれました🙇 ほんとは親である私が子どものために作らなきゃいけないと思い、それが当たり前だとすごく悩みましたが、今回は甘えることにしました🙈 🎂も作ってみたいのがあるから用意させてもらってもいい❓と言ってくれて、なにからなにまでお願いしちゃって恐縮です😥 でも義母は「私の身体ができるうちはやらせてね」とありがたいお言葉をいただき感謝です❤ また長いこと書いてしまいすみません🙇 明日はチビちゃん給食の日ですね✌ 生理も近いようなのでみかんさんも日中のんびりとおすごしください✨

No.210 11/09/05 12:53

ことこさんこんにちは❤

伊豆旅行は残念でしたがその分、お友達とモーニングに行ったりとても充実した週末を送ることが出来たかとおもいます✨

そちらのモーニングはとても充実してるみたいで地方でのモーニングとは違い豪華なところが多いんですよね❤

一度食べに行ってみたいな~😁

豆ちゃんもことこさんが美味しそうに食べてるのをお腹で感じてますます元気に 成長してるでしょうね✨

出産の怖さはだんだん現実味が帯びちゃいますよね😣

でも、終わってしまえばその痛みは一瞬で忘れて愛しの我が子の姿しか見えないと思うので頑張ってくださいね🙏

腰や背中の痛さもあると思いますが後少しの辛抱なので無理しないで健やかにお過ごしください❤

No.211 11/09/05 13:03

恋さんこんにちは❤

土曜日は台風で旦那様がお休みでしたけど昨日は1人の休日を満喫出来たでしょうか😊

旦那様がいると幸せではあるけど毎食のご飯をきちんと作る恋さんだからたまには1人でのんびりする時間も欲しいところだと思います✨

でも案外1人だけの休日は寂しくて旦那様の帰りを待ちわびてたりして😁

お母様も恋さんと並んでパチンコができて勝ち負けよりも嬉しかったでしょうね✨

一円パチンコは勝負にはならないけど娯楽としては最適でお金がいらないと思います😊

私はパチンコはあまりやらないけどスロットなら結構詳しいギャンブラーですがタバコの匂いが駄目なのにスロットをやってたら気にならないから都合が良い👃ですよね😂

なんでグダグダなレスになりごめんなさい🙏

今日はまた新しい1週間の始まりですがあまり無理しないで早く帰れるのを祈っています✨

PS✨
デスパはシーズン8で完全終了って知ってましたか❓

寂しいですよね😢

No.212 11/09/05 17:42

>> 209 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ だいぶ食欲が回復したみたいで安心しました✨ もうすぐ4ヶ月になるから身体のだるさも楽になってまたたく… みかんさんこんにちは✨

今は夕ご飯の支度してる頃でしょうか☺
今日から本格的に幼稚園スタートして🍱も開始でしたが、チビちゃんも久々に幼稚園での長い生活、充実して楽しくすごせたかなぁ✨

中には幼稚園行きたくないって子もいるけど、チビちゃんもうちの👸も幼稚園大好きだからいいことですよね❤

👸の誕生日まであと3日です💐
今回は義実家にお招き受けたので👪でうかがう予定です✨
義母が私のつわりを心配して、たくさんの料理作るのは辛いだろうからって招待してくれました🙇

ほんとは親である私が子どものために作らなきゃいけないと思い、それが当たり前だとすごく悩みましたが、今回は甘えることにしました🙈

🎂も作ってみたいのがあるから用意させてもらってもいい❓と言ってくれて、なにからなにまでお願いしちゃって恐縮です😥
でも義母は「私の身体ができるうちはやらせてね」とありがたいお言葉をいただき感謝です❤

また長いこと書いてしまいすみません🙇
明日はチビちゃん給食の日ですね✌
生理も近いようなのでみかんさんも日中のんびりとおすごしください✨

No.213 11/09/06 11:30

>> 212 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

ヤッパリ生理が来ちゃって悪夢の2日間が始まり憂鬱なみかんです😣

すごく素敵なお義母さんですよね✨

ゅぅたんママちゃんの身体を心配して今年は全部用意してくれるなんて☺

こういう時期だしお義母さんもきっと楽しみながら料理や🎂を作ってくれるだろうから思いきって甘えちゃいましょ❤

また安定期に入り身体が楽になったら何かお返しをしてあげれたら良いですよね✨

私もゅぅたんママちゃんのお義母さんやパパのお義母さんみたいな姑になりたいです😁

今日から👸ちゃんも幼稚園が始まったみたいだからまた朝も忙しいと思うけどなるべく無理しないで体調を気遣いながら動いてくださいね🙏

今日も良い1日をお過ごしください✨

No.214 11/09/08 11:34

👸ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます🎉

あっという間の4年間ではなかったかと思いますが特に今年は幼稚園入園という1大イベントがあったらますますお姉ちゃんぽく成長したのではないかな☺

来年はまたお姉ちゃんになるし長女としてゅぅたんママちゃんの支えになってくれるでしょうね❤

実家のご両親からも心のこもったプレゼントをいただいたみたいだし👸ちゃんは幸せ者だ😍

今日はパパさん実家で楽しい1日をお過ごしくださいね☺

私からも👸ちゃんに遠くからプレゼントを送りたいな~🚅💨💨

本当におめでとうございます💐

No.215 11/09/08 19:07

>> 214 みかんさんこんばんは🌙

今パパ実家から帰宅しました🎵
明日もまだ幼稚園なので早い解散です✨

お祝いレスありがとうございます☺❤
早いものでもう4歳💡
ほんとにあっという間で、生まれたときがつい先日のように鮮明に思い浮かびます✨

いろいろあった4年だけど、みかんさんがいうように今年は特にお姉ちゃんに成長したなぁと親である私たちも驚かされます😊

お腹の子が産まれたらもっとしっかりするんだろうなぁと頼もしい限りですね😍

みかんさんも生理痛よくなったみたいでよかったです✨
明日から帰省でしたっけ❓
新しいワンちゃんに会えるの楽しみですね💕
またその様子を日記で読めるの楽しみにしています🎵

みかんさんもたくさん甘えてきてくださいね☺

👸へのお祝い、気持ちを十分🎁としていただきました❤
ほんとにありがとうございました🙇

秋らしい晩になってきたので過ごしやすいですから👪で秋の夜長を楽しんでください✨

No.216 11/09/09 11:55

>> 215 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

昨日はパパさん実家でたくさんお祝いしてもらえて最高のバースデーになったのではないかな☺

うちのちびもそうだけど4歳になると急にシッカリするというか手がかからなくなり一気に成長する感じがするから👸ちゃんは特に女の子だからゅぅたんママちゃんの片腕としてお手伝いや精神的な支えにもなってくれるでしょう❤

ゅぅたんママちゃんは私から見てもすごくシッカリして優しいママで愛情タップリで子育てしてるのがみえて尊敬しています☺

ゅぅたんママちゃんも今年でママとして4年だからますます優しく可愛いママさんとしてこれからも楽しみながら育児をしてくださいね😊

ところでシルバニアファミリーは二歳くらいの頃ちびも好きで🏬に行くと良く展示品で遊んでたな~❤

すごく品数が多くて全部集めたら凄いことになるくらいありませんか❓😂

女の子のおもちゃはヤッパリかわいくて良いな~☺

また週末になりますがゅぅたんママちゃんも気分よく過ごせますように🙏

PS⭐

余談だけど昨日【みなさんのおかげでした】に群馬の道の駅で食事するコーナーを見てヤッパリ風景がすごく自然がいっぱいで綺麗でした❤

ご当地の日本酒もおいしそうだったよ😁

No.217 11/09/12 08:12

>> 216 みかんさんおはようございます✨

週末は実家帰省して、ワンちゃんとも初めましてして楽しく遊んできたみたいですね❤
みかんさんも娘に戻りお母様に甘えてこれたようでよかったです✨
みかんさんが病気になって入院してからは会ってないと思うので、ご両親はほんとに心配だったでしょう😣
元気な姿をみて安心したと思います😊

また今日から一週間忙しい毎日になるでしょうが、楽しくお過ごしくださいね❤

ちなみに👸は明日親子遠足です✌
私の体調ももうだいぶいいので久しぶりの👸との時間楽しみなんですが、気温がかなり上がるみたいでそれだけが難点です💦

って自分のことすいません、そちらもまだまだ暑いと思いますが体調に気をつけてください✨

No.218 11/09/12 11:31

>> 217 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

つわりがだいぶ収まり体調も良いみたいで安心しました☺

今までかなり食欲なくて食べてないからだいぶやつれちゃってないですか❓

これからは体力をつけるためにもたくさん食べて元気でマタニティーライフを送ってくださいね🙏

明日👸ちゃんの遠足なのですね❤

ちなみにうちのちびは木曜日だ😁

隣の県まで行くみたいだし距離も歩くみたいだからあまり無理しないで久しぶりの👸ちゃんと二人の時間を楽しんで来てほしいです✨

また遠足の楽しい様子を聞かせてくださいね😃

今日もまだ暑いと思うので体調に気をつけて良い1日をお過ごしください❤

No.219 11/09/16 12:15

👶ちゃんの具合はどうですか❓

昨日はビックリしちゃったよね😱

小さい子は自分でわからずに傷をつけちゃうこともあるしヒヤヒヤしちゃいますよね💦
幼稚園の遠足も楽しく過ごせたみたいですがゅぅたんママちゃんもまだ本調子ではないから無理したら体調が悪くなりしんどいと思います😥

二人のちびちゃんがいるからゆっくりもできないと思うけどなるべく無理しないでほしいです😣

明日からパパさんも👸ちゃんも連休ではないかと思いますがお休みの日はパパさんに甘えてどうかのんびりしてくださいね🙏

食欲も少しは出てきたなら良いのだけど食べれる量は増えてきたのかな~💦

好きな物を食べて体力をつけてくださいね🙏

👶ちゃんが早く治りますように💐

• << 222 みかんさんこんにちは☀ みかんさんも昨日の遠足楽しかったみたいですね☺ けど、子どもの体力には親はついていけないで、バタンキューだったと思いますお疲れさまでした🙇 チビちゃんはもう帰ってきてこれから2人で🍚かな❓✨ チビちゃんまたお泊まりみたいですが連休はお天気悪そうですね😫 でもみかんさんものんびりパパさんとすごしてくださいね🎵 うちは👸が明日も幼稚園あるので2連休だけです💡 パパはカレンダー通りだけど、私もこんななので🏠か少しお散歩とかしてすごします✨ 👶のご心配ありがとうございます➰ 午前中🏥にいき、耳の奥が傷ついて腫れてるみたいで点耳薬を処方されました💊 たぶん私が目を離してる間に何か物を耳に入れちゃったのかなと思い、親の不注意で可哀相な想いさせちゃって反省です💧 ほんとに小さい子の行動は予測不能なのでもっと注意してみないとですね😣 私の体調はだいぶいいです✌ 食欲もあり体重に現れ始めてきました😂 あ💡新発売のお酒でポンジュースとコラボした酎ハイがでたんです、無性に飲みたいんですが我慢中💨💨 ポンジュース美味しいですよね😍 みかんさんは酎ハイも飲むんですか❓ でもやっぱり🍺が1番なのかなぁ➰ 下らない話にはしっちゃいましたが、午後もチビちゃんと仲良く楽しくお過ごしください✨

No.220 11/09/16 12:24

恋落さんこんにちは❤

いろいろあった1週間だとおもいますが今日でとりあえずお休みになりますよね☺
会社でのトラブルも本当に大変だしそれを抱えつつ家では嫁的な仕事もきちんとこなしてる恋落さんはやっぱりすごいです✨

旦那様より先に♨に入るのを躊躇する気持ち、私も見習わないと😥

でも何もかも終えてから♨に入りたい気持ちはすごくよくわかります✨

その後は台所とか入りたくないし自分の時間だけでおわりたいですよね☺

先週から今週にかけて恋落さんにはいろいろあっただろうなと感じてますがまたお話しできれば嬉しいです🙏

今日はお休み前の1日✨

早く帰れますように😊

No.221 11/09/16 12:31

ことこさんこんにちは❤

豆ちゃんに逢えるまでのカウントダウンが始まったかと思いますが今の時期は背中や腰が痛くてなかなか寝れずに辛いと思います😥

今週の伊豆旅行で癒されて楽しいマタニティーライフの思い出が出来たら良いですね✨

お友達との電話の内容、読んでいてウルウルきてしまいました。

きっと亡くなったお友達も空からことこさんの安産を祈り側で見守って励ましてくれることでしょう☺

あと、少しのマタニティーライフを楽しくお過ごしくださいね🙏

No.222 11/09/16 12:32

>> 219 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 👶ちゃんの具合はどうですか❓ 昨日はビックリしちゃったよね😱 小さい子は自分でわからずに傷をつけ… みかんさんこんにちは☀

みかんさんも昨日の遠足楽しかったみたいですね☺
けど、子どもの体力には親はついていけないで、バタンキューだったと思いますお疲れさまでした🙇
チビちゃんはもう帰ってきてこれから2人で🍚かな❓✨

チビちゃんまたお泊まりみたいですが連休はお天気悪そうですね😫
でもみかんさんものんびりパパさんとすごしてくださいね🎵

うちは👸が明日も幼稚園あるので2連休だけです💡
パパはカレンダー通りだけど、私もこんななので🏠か少しお散歩とかしてすごします✨

👶のご心配ありがとうございます➰
午前中🏥にいき、耳の奥が傷ついて腫れてるみたいで点耳薬を処方されました💊
たぶん私が目を離してる間に何か物を耳に入れちゃったのかなと思い、親の不注意で可哀相な想いさせちゃって反省です💧
ほんとに小さい子の行動は予測不能なのでもっと注意してみないとですね😣

私の体調はだいぶいいです✌
食欲もあり体重に現れ始めてきました😂

あ💡新発売のお酒でポンジュースとコラボした酎ハイがでたんです、無性に飲みたいんですが我慢中💨💨
ポンジュース美味しいですよね😍
みかんさんは酎ハイも飲むんですか❓
でもやっぱり🍺が1番なのかなぁ➰

下らない話にはしっちゃいましたが、午後もチビちゃんと仲良く楽しくお過ごしください✨

No.223 11/09/16 13:15

>> 222 ゅぅたんママちゃんまたまた来ちゃった🙈

👶ちゃん早く治れば良いですよね💦

小さい子は誰が見ていたとしてもちょっとの隙に怪我しちゃうものだから自分を責めないでくださいね🙏

ちびも一歳くらいのころ歩き始めたばかりなのに目を離してしまい机に顔から倒れて唇切っての流血騒ぎがあり今でも鮮明に記憶に残ってます😥

でも子供は強くて大人では考えられない回復力を見せるから👶ちゃんもきっと早く治りますます強い子になると思います😁

ポンジュースと焼酎のコラボめちゃめちゃ気になる😁

酎ハイも飲むけどなんだかジュースみたいな感じで何本いくかわからないから🍺のほうが限界まで飲めないから良いのかも🙈

ゅぅたんママちゃんは酎ハイなら結構飲めるのかな❓

二人で飲めたらすごく楽しいんだろうな❤

ゅぅたんママちゃんはお酒はしばらくがまんだけど食欲が出てきたから少し安心です✨

パパさんにポンジュースと焼酎のコラボの酎ハイを飲んでもらって是非感想を聞きたいです❤

連休は予定ないみたいだけど👪でゆっくり楽しくお過ごしくださいね✨

No.224 11/09/16 20:55

恋おちさんの日記見て急いでレスしました💧

入院なんて…
まだ検査結果出てないだろうけど腹痛の原因分からないんでしょうか😢
最近いろいろ考えてたみたいでストレスや悩みがあったとみられ心配していましたが、まさか倒れちゃうとは😭

恋おちさんの身体がすごく心配ですが、今はなにも考えずただ静養していてほしいです🙇

ゆっくりゆっくり…ですよ❤
ずっと見守ってます✨

No.225 11/09/16 21:14
恋さん ( 30代 ♀ VAkExe )

ありがとう
(ノд<。)゜。

因みに四人部屋の救急病棟にまだいます。
(ノд<。)゜。

生理で(子宮線筋症)大腸とったオペ後の合併症で癒着して腹が痛いみたいです。

よく先生もわからず可能性的発言でした
(;_;)

痛みは治まったから
一泊二日で帰れそうです。
トラブル無かったらですが…
(;_;)

死ぬかと思った午前四時。
もう大丈夫です。
心配してくれてありがとう。

みきちゃんこそ自分を大事にしてね。
ヽ(´▽`)/
赤ちゃん楽しみにしてるからね❤

No.226 11/09/16 21:23

みかんちゃんいつも不在で申し訳ないです。
(ノд<。)゜。

なんとも情けない毎日で…
(;_;)

みかんちゃんも入院したりしんどかったり大丈夫ですか?

なかなか
愚痴ばかり吐ける自分の日記に書き込みするだけで…
あまりに私カッコ悪いので…
(T_T)/~

今日はいよいよ死んでしまうんじゃないかと思いました。

C.T。エコー。採血。尿。レントゲン。婦人科で内診、エコー。また採血

踏んだり蹴ったりでしたがなんとかまだ死なないで生きてます。

さみしかった。

旦那も休んでくれて有難いなぁって思った。
(;_;)

こんな時にしかこない私なのに居場所を残しててくれてありがとう。

ごめんね。

No.227 11/09/16 21:42

恋さんこんばんは。

入院って聞いて本当にびっくりしています。

今までも我慢しながらいろんなことをこなしていたのではないですか?

なにもわからない私が言うのはおこがましいのですがもう少し自分に甘く無理をしないように過ごしてもらいたいです。

恋さんの頑張りにはいつも尊敬や感嘆をおぼえるばかりですが無理しすぎている感じもしてたまに少し休んでと遠くから呟いてしまいます。

この機会にどうかゆっくり身体を休めて他のことは忘れて静養してくださいね。

どうかどうかお大事に🙏

No.228 11/09/16 23:28

>> 227 恋さん少し元気になったみたいで安心しましたが眠れないのは辛いですよね。

こんなしんどい時でも周りを気にする恋さん………

私はあなたに逢って目の前でいろんな話をしたいです。

私はアナログ世代でメール をしてたら実際に逢って話したいタイプ。

ミクルではそれは出来なく文字の上の話になるから文章力のない私が恋さんにうまく言葉を発せられているかすごく不安になります。

でも、私は恋さんが日記を書いてくれたり私に語りかけしてくれたらすごく嬉しい。

心配するのも恋さんが大好きだからです。

またわけわからない文章になりましたが今晩はできればゅぅたんママちゃんやことこさんや私と三人でお酒でも飲みながらガールズトークをしてる夢でも見てもらえたら幸せです☺

なるべく早く寝れますように🙏

No.229 11/09/17 11:37

恋さんこんにちは❤

今日の体調はいかがでしょうか。

問題がなければ退院できるみたいですがやっぱり早く家に帰って自分の枕で寝たいですよね。

でも退院できたとしてもくれぐれも無理しないでこういう時はとことん自分に甘くなり身体を休めることを1番に考えてくださいね。

どうか早く恋さんの身体も心も元気になりますように🙏

No.230 11/09/18 17:54

恋おちさんこんにちは✨

退院されたみたいでほんとによかったです❤
ほんとは今日(昨日❓)から神戸で買い物ざんまいの予定のようでしたが、残念ですが恋落ちさんの身体が一番ですからね。

お金の件…私も恋落ちさんと同じ考えなんです。
いくら貯金が増えても不安でしょうがなくて、周りはもっと貯めてるはずなんだから頑張らなきゃと、躍起になってケチくさくなって…

私の場合はもっとひどいですね、パパにも貯金増やさなきゃといい、あまり出費もさせてないです💧
それで爆発して散財…

でもお金はいくらあっても不安はつきものですよね、それだったら今を楽しく家族でたくさん思い出作ったり遊びに行ったりの方がいい…
でも私も恋落ちさんも後悔して落ち込むんですよね、難しい😣

恋落ちさんの家庭環境ってどうでしたか❓
うちは子どもの頃からあまり余裕がない家庭で、最低限の教育やたまにの旅行もあったけど、たぶん貯金はなくて大学の入学金などもローン組んでたんです。
親には充分してもらったし感謝してますが、やっぱりギリギリの生活は嫌だし貯めれるときにたくさん貯めないと、子どもたちに悲しい想いをさせるのだけは嫌で…
親が反面教師になり、私はこんなにケチんぼになったのだと思います。
パパは逆に結構裕福な家庭に育ったので、お金で悩んだこともないと思うし今も有れば使ってよしという性格です

なんだか長々自分のことばかりですいません🙇
恋落ちさんの日記に共感したので💨

でも義両親さんのお言葉、すごく温かくて恋落ちさんが大事にされてることがわかってなんだか嬉しかったです❤
旦那様もだけど素敵なご家族ですね☺

🏠で旦那様と2人、毎日幸せにお過ごしください💕

No.231 11/09/19 11:46

恋さんこんにちは❤

退院おめでとうございます💐

今日はまだお休みかと思いますがまた明日から週末まではお仕事なのかな❓

お仕事だから手を抜くわけにはいかないだろうけどあまり無理しないでとにかく自分の身体を1番に考えてなるべくゆっくり過ごして欲しいです🙏

両家のご両親もそれぞれの気持ちの表し方で恋さんを気遣ってくれてるのでしょうね。

どうかお休みの日は旦那様に甘えちゃって体調回復に努めてください🙏

たくさんたくさん寝ちゃってくださいね🌠

No.232 11/09/19 12:16

昨日は寝不足みたいでしたが今朝は少しは眠れましたか❓

小さいチビチャンが二人いるからなかなかゆっくり休むことが出来ず身重なこともあるから寝れないのは辛いよね😣

ゅぅたんママちゃんのがしっかりしてるのは小さい時から苦労してるからお金の大事さをひしひしと感じ節約もきちんとがんばれるのですね。

うちは私はなるようになるさ精神の適当でパパのほうが金銭面でかなりしっかりしてるけどヤッパリ夫婦の楽しみや交遊関係やちびとの楽しみなどは使いたいみたいだから結局夫婦ともども適当なのかも😂
でも若い間にしか出来ないことや子供が小さい内でないと楽しめないこともあるから臨機応変にストレスを溜めないように少しユルユルになってもOKかも👌

節約節約でいつもお金のことを考えてたら毎日楽しくないし余計爆発しちゃいますよね💦

何も知らないのに偉そうに言って気を悪くしたら本当にごめんなさい🙏

でもそれぞれの家庭の事情がありますがここまで貯めるぞって頑張り過ぎるのではなくこれだけ貯めれたぞって少しハードルを下げて自分を褒めてあげるほうが良いかも✨

自分でもわけわからないレスになりゅぅたんママちゃんも「なんだこのレス💧」って思うかもですが言いたいのは将来も不安だろうけどせっかく1番可愛い時期のちびちゃんたちがいるから今も楽しんで欲しいです☺

私ももっと若い頃にいろいろしたかったかも😂

本当に偉そうにごめんね😱

みかんはゅぅたんママちゃんが毎日楽しく暮らしていってくれるのを見るのが幸せです❤

No.233 11/09/19 12:20

昨日は寝不足みたいでしたが今朝は少しは眠れましたか❓

ゅぅたんママちゃんがしっかりしてるのは小さい時から苦労してるからお金の大事さをひしひしと感じ節約もきちんとがんばれるのですね。

うちは私はなるようになるさ精神の適当でパパのほうが金銭面でかなりしっかりしてるけどヤッパリ夫婦の楽しみや交遊関係やちびとの楽しみなどは使いたいみたいだから結局夫婦ともども適当なのかも😂
でも若い間にしか出来ないことや子供が小さい内でないと楽しめないこともあるから臨機応変にストレスを溜めないように少しユルユルになってもOKかも👌

節約節約でいつもお金のことを考えてたら毎日楽しくないし余計爆発しちゃいますよね💦

何も知らないのに偉そうに言って気を悪くしたら本当にごめんなさい🙏

でもそれぞれの家庭の事情がありますがここまで貯めるぞって頑張り過ぎるのではなくこれだけ貯めれたぞって少しハードルを下げて自分を褒めてあげるほうが良いかも✨

自分でもわけわからないレスになりゅぅたんママちゃんも「なんだこのレス💧」って思うかもだけどゅぅたんママちゃんが楽しく毎日を送ってくれるのを見るのがみかんは幸せです❤

• << 236 みかんさんおはようございます✨ レスすごく嬉しかったです、真剣に私のことを考えててくれるのが伝わり幸せです❤ みかんさんのいうように、いつもお金のことで不安や心配なんかしてたら毎日つまらないですよね😣 実際そうなんです、パパやチビたちにも絶対この気持ちは伝わっちゃってるはずで、パパなんか何か欲しいものがあったとしても我慢したりするんです😢 ほんとに最低な妻なんですよね、一生懸命👪のために働いてくれてお小遣いもバイトのほうでまかなってくれてて… それなのに…って情けない😭 わかっているのになかなか治せずに今に至ります チビたちのための貯金といいながら、結局は今我慢させたりしていて自分の自己満足のためにすぎません… もっと気持ちに余裕を持って楽しくすごせるようになりたい😢 周りの人にもケチにならずに、ニコニコと接していきたい💨💨 こうに書いていて明らかに自分の恥をさらしているようなレスなのに、みかんさんや恋落ちさんはしっかりと応えてくれて応援してくれて、ますます自分のだめさを痛感します みかんさんのレスほんとに嬉しかったです❤ こんなですが、少しずつなにか変われたらいいなと思っているので、見守ってください✨ まずは、人に対して感謝の思いを形にしてお返ししていくことを改善していきます💨💨 わけわからないレスになってしまいました💧 昨日は楽しくすごせたようですね☺ みかんさんはお嫁さんの鏡です✨ 見習わせてください😁 🌀の影響で天気も悪いと思いますが、今日も1日素敵にすごせますように🙏

No.234 11/09/19 20:05

みきちゃんこんばんは
(//∀//)

うちも裕福じゃなかったです。
って本当に親父が会社辞めてレストラン始めた時から坂道をドワーって転げ墜ちて貧乏になりました。
両親離婚になるし…
(T_T)/~

元々、おかんは裕福な家の田舎の長女だったから…
なんか物心付いたときから私が頑張っていかねばって…
ヽ(´▽`)/

おかんはもう、ずっと頑張ってくれて私を育ててくれたから今はもう好きにしなはれとおかんを甘やかしてます。
(T_T)/~

旦那も独身の時は給料から残すなんて考えない甘えん坊の親が金持ち気質で…

本当に色々私がお金にシビアに為らざるを得ない感じで…
(T_T)/~

金勘定は得意になりました。

あんまり…良くないのかもですよ。
私もみきちゃんも…
私、わかんない…くらいの方が幸せなのかもです。
(T_T)/~

お互い苦労しそうだけど…
持って生まれたあねさん気質って思い頑張っていきましょうね
(^-^)

みきちゃんは頑張ってるよ。
頑張ってるから偉いぞっ
(//∀//)❤

ちゃんと見てる人がいるからね
(//∀//)頑張れ

No.235 11/09/20 09:07

>> 234 恋落ちさんおはようございます✨

よくないんですよねほんとに💧
気持ちに余裕がないというか、いつもお金のこと考えて不安になってる…
お金を使ってすごく楽しく毎日を過ごしている人を見るとほんとにうらやましくなります😢
お金がないわけじゃないから、うちも楽しくすごせるはずなのに、私がこんななので家庭も息詰まるかも…

恋落ちさんは自分には厳しいけど、旦那様や周りの人のためにと自分を犠牲にしてまで頑張ってますよね✨
私なんか子どもたちのためにと貯めてることは、今子どもには我慢させてて意味がないことですよね😣
子どものためとかいいながら自分の満足のためにしているのだと反省です…
反省するんですがなかなか割り切れなくて😭

こんなんで恋落ちさんと一緒にしてたら心外ですよね、すいません🙇

もうどうしたらいいかわからないけど、こんな私でも頑張ってるよっていってくれる人がいることを忘れないで、少しずつなにか変われたらいいな…

またわけわからないレスになってしまいました💧
体調が思わしくないのに私なんかの愚痴につきあわせてすいません😣

今日は経過観察で🏥ですよね、異常もなくスムーズに終わることを祈っています🙏

No.236 11/09/20 09:21

>> 233 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 昨日は寝不足みたいでしたが今朝は少しは眠れましたか❓ ゅぅたんママちゃんがしっかりしてるのは小さい… みかんさんおはようございます✨

レスすごく嬉しかったです、真剣に私のことを考えててくれるのが伝わり幸せです❤

みかんさんのいうように、いつもお金のことで不安や心配なんかしてたら毎日つまらないですよね😣
実際そうなんです、パパやチビたちにも絶対この気持ちは伝わっちゃってるはずで、パパなんか何か欲しいものがあったとしても我慢したりするんです😢
ほんとに最低な妻なんですよね、一生懸命👪のために働いてくれてお小遣いもバイトのほうでまかなってくれてて…
それなのに…って情けない😭
わかっているのになかなか治せずに今に至ります

チビたちのための貯金といいながら、結局は今我慢させたりしていて自分の自己満足のためにすぎません…

もっと気持ちに余裕を持って楽しくすごせるようになりたい😢
周りの人にもケチにならずに、ニコニコと接していきたい💨💨

こうに書いていて明らかに自分の恥をさらしているようなレスなのに、みかんさんや恋落ちさんはしっかりと応えてくれて応援してくれて、ますます自分のだめさを痛感します

みかんさんのレスほんとに嬉しかったです❤
こんなですが、少しずつなにか変われたらいいなと思っているので、見守ってください✨
まずは、人に対して感謝の思いを形にしてお返ししていくことを改善していきます💨💨

わけわからないレスになってしまいました💧

昨日は楽しくすごせたようですね☺
みかんさんはお嫁さんの鏡です✨
見習わせてください😁

🌀の影響で天気も悪いと思いますが、今日も1日素敵にすごせますように🙏

• << 238 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 👸ちゃん熱出ちゃったんですね😣 確かに昨夜から一気に涼しくなって体調を崩しやすいからゅぅたんママちゃんも身重だし十分気をつけてね🙏 昨日のレスで気分を悪くさせてしまったかと思ったけど安心しました☺ 一生懸命将来ために貯金したいと思うのは全然悪くないしゅぅたんママちゃんはしっかりした良妻賢母だと思います✨ パパさをもゅぅたんママちゃんの気持ちをちゃんとわかってて協力してくれてるしちびちゃんたちも大人になったら自分のためにしてくれた事がわかるでしょう☺ 我が家は開けてビックリ😲貯金が全然な~いって状態は避けようレベルの適当だからゅぅたんママちゃんを見習わないと😱 交際費やレジャー代を毎月決めてはいるのかな❓ それを決めてその範囲なら大丈夫と割りきってはどうでしょうか✨ またまたいい加減なアドバイスでごめんなさい🙏 話は変わりますがポンジュースの酎ハイおいしかったみたいですね😍 こちら本場だと思うのにまだ近場では見つけられず悲しい😂 果汁の味がシッカリしてるのかな~☺ 将来パパさんはちびちゃんたちと飲むのが楽しみだよね😍 うちはパパが飲まないからママとちびが酒を酌み交わすのでしょうか😂 東京も台風の影響は受けそうですか❓ あまりひどくならなければ良いよね😣 👸ちゃんも早く治りますように💐

No.237 11/09/20 09:26

ことこさんおはようございます✨

伊豆旅行どうだったんでしょうか❓
天気にも恵まれたようですから、👪3人最後の旅行思い切り楽しめたことでしょう💕
チビモフくんもたくさん遊べて嬉しかっただろうなぁ✨

もうお腹もすごく大きいと思うので、おもうように動けなかったり疲れちゃったりもしたと思いますが、後少しのマタニティライフ、充実した日々をすごしてください❤

豆ちゃんの誕生、私もめちゃくちゃ楽しみにしています🎵

今日は全国的に天気悪いみたいですが、1日素敵にすごせますように🌠

No.238 11/09/20 11:29

>> 236 みかんさんおはようございます✨ レスすごく嬉しかったです、真剣に私のことを考えててくれるのが伝わり幸せです❤ みかんさんのいうように、い… ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

👸ちゃん熱出ちゃったんですね😣

確かに昨夜から一気に涼しくなって体調を崩しやすいからゅぅたんママちゃんも身重だし十分気をつけてね🙏

昨日のレスで気分を悪くさせてしまったかと思ったけど安心しました☺

一生懸命将来ために貯金したいと思うのは全然悪くないしゅぅたんママちゃんはしっかりした良妻賢母だと思います✨

パパさをもゅぅたんママちゃんの気持ちをちゃんとわかってて協力してくれてるしちびちゃんたちも大人になったら自分のためにしてくれた事がわかるでしょう☺

我が家は開けてビックリ😲貯金が全然な~いって状態は避けようレベルの適当だからゅぅたんママちゃんを見習わないと😱

交際費やレジャー代を毎月決めてはいるのかな❓

それを決めてその範囲なら大丈夫と割りきってはどうでしょうか✨

またまたいい加減なアドバイスでごめんなさい🙏

話は変わりますがポンジュースの酎ハイおいしかったみたいですね😍

こちら本場だと思うのにまだ近場では見つけられず悲しい😂

果汁の味がシッカリしてるのかな~☺

将来パパさんはちびちゃんたちと飲むのが楽しみだよね😍

うちはパパが飲まないからママとちびが酒を酌み交わすのでしょうか😂

東京も台風の影響は受けそうですか❓

あまりひどくならなければ良いよね😣

👸ちゃんも早く治りますように💐

No.239 11/09/20 12:13

恋さんこんにちは❤
まだ体調悪いみたいで心配しています💧

こんな時だから家事などは最低限で済ませてどうか身体を休めてくださいね🙏

恋さんのことだから退院してもゆっくりしておらず何かしら動いちゃってたのではないでしょうか。

今は自分の事だけ考えて絶対に無理はしないでくださいね🙏

今週末も3連休あるのかな❓

出来るだけ睡眠をとって体力がつくものを食べてよくやすんでくださいね🙇

No.240 11/09/21 12:04

ことこさんこんにちは✨

伊豆旅行お天気は微妙みたいでしたが美味しいお料理や綺麗な景色を見れてすごく楽しかったみたいで良かったです❤

チビモフくんも見たことない新しい場所をお散歩出来て喜んだ事でしょうね✨

日記…………

お休みされるのはかなりショックで寂しいけど豆ちゃんが生まれたらしばらく大変だろうからまた落ち着いて復活するのを楽しみにしています☺
出来れば出産報告だけは聞きたいな😍

育児も最初は未知の世界でいろいろ戸惑うことも多いだろうけどだんだん慣れるというか順応に対応でき出すと思うので気を張らずに可愛い時期の育児を楽しんでくださいね❤

頑張れことこさん🙌

No.241 11/09/22 12:03

東京もかなり雨風が強かったみたいですが本当に怖かったよね😱

👸ちゃんもまだ完治できず幼稚園もお休みしなくてはいけないけど無理して行ってひどくなったら駄目だから今週はゆっくりしたほうが良いかも😊

でも、元気も食欲もあるみたいだからもう少しですよね😍

ゅぅたんママちゃんも今日は👶ちゃんの検診日でまたどれだけ大きくなってるのか私も楽しみにしてるからまた報告聞かせてね✨

それと👶ちゃんの耳はだいぶ良くなったかな❓

小さいうちは次々と病気や怪我をしちゃうから妊娠中のゅぅたんママちゃんもお世話が大変だと思うけどあまり無理しないでくださいね🙏

お天気が回復してまた連休だから体調が良くなったらまた大好きなお散歩にたくさん行けたら良いよね✨

ロールちゃんも食べれるようになったらまた秋の新作を食べて感想聞かせてね❤

この辺りじゃあまり新作売ってないんだもの😂

くだらないレスになりましたが今日も良い1日をお過ごしくださいね🙋

No.242 11/09/27 17:52

>> 241 みかんさんこんばんは✨
お久しぶりです、でも毎日しっかりみかんさんの日記はチェックしてましたょ❤

予定外に早い生理に今回もかなりきつそうで、目眩も出ているようですが大丈夫ですか❓😭
でも今日乗り越えたら明日は少し楽になってるだろうから、今夜がふんばりどころですね💨💨

🍛はほんとに手軽に出来てみんな大好物だから助かりますね✌
みかんさん🏠はルーって1箱(10皿分❓)使って作りますか❓
あまることあると思うけど、やっぱり次の日はアレンジしたり違うものをきちんと作りますよね💧
うちは🍛だったら2日はそのままなんです😱
手抜きもいいとこですね😫
毎回あまるからルー半分だけ使えばいいのに次の日楽だからついたくさん作っちゃいます😣

せめてアレンジしてださなければ…

なんだかグチグチとすいません🙇

連休も楽しくすごせたみたいだし、運動会に向けてチビちゃんも一生懸命練習してるみたいだし、みかんさんの日記をみて毎日幸せに暮らしているのが伝わりこちらも嬉しくなります☺💕

だんだん寒くなってきたので👪みなさん風邪引かないように気をつけてお過ごしください✨

あ💡つわりはもうほとんどなくなり食欲も復活したのですが、生クリーム系がまだ苦手なままなんです😱
いいんだかわるいんだか…ですが、ロールちゃんの新作食べずに終わっちゃいそうですねぇ💨💨💨

• << 244 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ おかげさまで悪夢の2日目が終わりだいぶ楽になりましたが最近本当にやられちゃいます😱 🍛ですが我が家もルー10人前1箱使っちゃいます😁 そして2日目同じ🍛なのも当たり前😂 アレンジする場合はカレーうどんやカレードリアにしてますがどちらかと言うと2日目のねかせたカレーのほうが美味しかったりするからわざと余らして翌日に持ち越してるかも😚 カレーは2日続くのは全然ありだと思います💡 ゅぅたんママちゃんちのカレーは大人はヤッパリ辛口かな❓ 我が家はバリバリ辛いカレーが好きでジャワの辛口を2日目なんかヒーヒー🔥言いながら食べてます😂 ちなみにちびはバーモンドの甘口かな✨ ゅぅたんママちゃんもつわりが治まったみたいでだいぶ楽になったみたいだけど大好きなロールちゃんが受け付けないのはちょっと寂しいよね💦 後、👶ちゃんも良くなって良かったです✨ 久しぶりにゅぅたんママちゃんと話せてなんだか支離滅裂な文章になりましたが朝晩はかなり冷え込むようになったから体調に気をつけて無理しないでくださいね🙏 今日も良い1日をお過ごしください🙋

No.243 11/09/28 07:59

恋落ちさん…

だいぶ病んでますね😣
いろんなことが重なり、今まで我慢できたことも目に付くようになってストレス感じているんでしょうね…

旦那様、せめて外で飲んできたり、恋落ちさんを配慮して友達さんを早めに切り上げたりとしてもらいたいです😢
自分で用意できないのならせめてつまみなど買ってくるか自分で作るかしてもらわないと、恋落ちさんがどんどん辛くなって、しまいに爆発しちゃいそうで心配です💧

爆発して旦那様にたくさん不満をぶつけられるならいいけど、また体調崩しちゃって入院とかなっちゃうと困るのは旦那様も一緒なのに…

恋落ちさんの大好きな旦那様をめちゃくちゃ悪くいってるのは重々承知です、これでまたイライラしちゃうかな😭
でも言わずにいられなくて…

体調不良を理由に、少し夜ごはんなど手抜きしてはどうですか❓
なんでも完璧だとほんとにまいっちゃうと思います…
生意気いってすいませんでした🙇

余談ですが、葉物さいきんほんと高いですよね💧
レタスやブロッコリーはびっくりなお値段です😣
うちもキャベツや根菜類でサラダをまかなってるので、恋落ちさんと一緒で嬉しくなりました☺💕

お互い家計もあまり根つめないように程々に頑張れたらいいですね❤

最近の1日の温度差は身体に応えるので、どうか風邪など引かずにすごせますように✨

No.244 11/09/28 10:55

>> 242 みかんさんこんばんは✨ お久しぶりです、でも毎日しっかりみかんさんの日記はチェックしてましたょ❤ 予定外に早い生理に今回もかなりきつそうで… ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

おかげさまで悪夢の2日目が終わりだいぶ楽になりましたが最近本当にやられちゃいます😱

🍛ですが我が家もルー10人前1箱使っちゃいます😁

そして2日目同じ🍛なのも当たり前😂

アレンジする場合はカレーうどんやカレードリアにしてますがどちらかと言うと2日目のねかせたカレーのほうが美味しかったりするからわざと余らして翌日に持ち越してるかも😚
カレーは2日続くのは全然ありだと思います💡

ゅぅたんママちゃんちのカレーは大人はヤッパリ辛口かな❓

我が家はバリバリ辛いカレーが好きでジャワの辛口を2日目なんかヒーヒー🔥言いながら食べてます😂

ちなみにちびはバーモンドの甘口かな✨

ゅぅたんママちゃんもつわりが治まったみたいでだいぶ楽になったみたいだけど大好きなロールちゃんが受け付けないのはちょっと寂しいよね💦

後、👶ちゃんも良くなって良かったです✨

久しぶりにゅぅたんママちゃんと話せてなんだか支離滅裂な文章になりましたが朝晩はかなり冷え込むようになったから体調に気をつけて無理しないでくださいね🙏

今日も良い1日をお過ごしください🙋

• << 246 みかんさんこんばんは🌙 もうすっかり朝晩は寒くなりましたね😣 朝布団が恋しくなる時期が本格的にはじまるから、頑張らなきゃですね😚 本日🏠は🍛にしました✌ うちは中辛のジャワ🍛です💡 ジャワは他のルーと違って中辛でも辛いのでパパは喜んでますが(もっと辛くても👌みたい)、私はヒーヒーいいながら食べてます💦 でもパパと知り合ってから辛いものも平気になりましたね、昔は甘口でも辛かったですから😱 チビたちは日記にもかきましたが、ヨーグルトと🍎まぜてます☺ めちゃくちゃ甘くてでもコクがあって美味しいです💕 つわりが終わってから食べ物のことしか頭にないくらい食欲がすごくて困ってます😥 先週みかんさん🏠と肉じゃががかぶった時、私もニヤニヤしてました😁 チビちゃんの運動会もうすぐですか❓ お互い毎日練習で頑張ってるみたいだし、初めての運動会、親もめちゃくちゃ楽しみですよね🎵 みかんさんとこは運動会🍱ありですか❓ 義両親もくるだろうし、もし🍱あるようだったらみかんさんファイトです❤❤ ってまた食いもんの話😂💧 朝晩と日中の気温差が激しい季節なので、みかんさん👪みなさん風邪に気をつけてお過ごしください✨ 最近ひんぱんにみかんさんと話せてなくて寂しく思ってます😢 って私がこちらにレスしないからですが…😱 でもみかんさん👪のファンの1人としていつも見てます😍←ストーカー発言😂 みかんさんの日記もたくさん読んでくれている方々ができてお友達さんも増えて賑やかですね❤ でも………私も忘れないでくださいね😚←イタくてウザくてすいません🙈

No.245 11/09/28 12:56

恋さんこんにちは❤

風邪引いたり寝不足だったり恋さんの体調がすごく心配です。

私もゅぅたんママちゃんと同じ意見で旦那様もあまり恋さんに無理させないようにお家飲みだとしても買って来たりせめて片付けくらいはしてほしい…………

恋さんの手料理が美味しいからみんな長く滞在するのだと思うけど今、恋さんは新しいステージで頑張ろうとしているところだからその辺の気持ちも汲み取って欲しいですよね。

何もわからないのに家の事情に口を出してごめんなさい🙏

でもたまに恋さんを見ているとどうしても無理をし過ぎてるような気がして心配になります。

鬼嫁になると書いてましたが少しずつでも強く図太くたくましい奥さんになって欲しいです。

またまた偉そうにごめんなさい🙏

さみしんぼの私たちはいつも恋さんを見守っていますから❤

No.246 11/10/03 17:42

>> 244 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ おかげさまで悪夢の2日目が終わりだいぶ楽になりましたが最近本当にやられちゃいます😱 🍛ですが我が家… みかんさんこんばんは🌙

もうすっかり朝晩は寒くなりましたね😣
朝布団が恋しくなる時期が本格的にはじまるから、頑張らなきゃですね😚

本日🏠は🍛にしました✌
うちは中辛のジャワ🍛です💡
ジャワは他のルーと違って中辛でも辛いのでパパは喜んでますが(もっと辛くても👌みたい)、私はヒーヒーいいながら食べてます💦
でもパパと知り合ってから辛いものも平気になりましたね、昔は甘口でも辛かったですから😱

チビたちは日記にもかきましたが、ヨーグルトと🍎まぜてます☺
めちゃくちゃ甘くてでもコクがあって美味しいです💕

つわりが終わってから食べ物のことしか頭にないくらい食欲がすごくて困ってます😥

先週みかんさん🏠と肉じゃががかぶった時、私もニヤニヤしてました😁

チビちゃんの運動会もうすぐですか❓
お互い毎日練習で頑張ってるみたいだし、初めての運動会、親もめちゃくちゃ楽しみですよね🎵
みかんさんとこは運動会🍱ありですか❓
義両親もくるだろうし、もし🍱あるようだったらみかんさんファイトです❤❤

ってまた食いもんの話😂💧

朝晩と日中の気温差が激しい季節なので、みかんさん👪みなさん風邪に気をつけてお過ごしください✨

最近ひんぱんにみかんさんと話せてなくて寂しく思ってます😢
って私がこちらにレスしないからですが…😱

でもみかんさん👪のファンの1人としていつも見てます😍←ストーカー発言😂

みかんさんの日記もたくさん読んでくれている方々ができてお友達さんも増えて賑やかですね❤

でも………私も忘れないでくださいね😚←イタくてウザくてすいません🙈

No.247 11/10/03 21:36

>> 246 ゅぅたんママちゃんこんばんは❤

ちょっと久しぶりの感じだけどゅぅたんママちゃんの日記を着レス通知してるから更新するたびに即読みさせてもらってるからね😍

みかんはゅぅたんママちゃんを妹みたいに思ってて大好きでこちらこそストーカーのごとく張り付いちゃってるのでヨロシク😁

確かにジャワカレーは他のカレーより辛みがすごい感じがして辛口だと舌が焼けそうな感じだけどコクがあるから美味しいよね✨

今日のカレーもたくさん食べたのでしょうね☺

運動会の🍱ですがうちもゅぅたんママちゃんちと同じくお昼で終了でした😂

ずっと🍱がいるものと思い込んでたから幼稚園からの通知をみて肩の力が抜けちゃいましたね😂

ママ友から最初の運動会は我が子の頑張りを見て泣けるよ~と言われたからゅぅたんママちゃんも私も要注意ですね😁

それから👸ちゃん風邪みたいだけど大丈夫ですか❓

急に寒くなったりしてるから体調がおかしくなるけど運動会前だから十分に安静にして万全の体制で迎えたいですよね✨

ゅぅたんママちゃんの食欲が復活して安心してるから体重管理も大切だと思うけど栄養もしっかりとって食欲の秋を満喫しましょ☺

またこの場所でたくさんお話ししましょうね❤

No.248 11/10/06 11:22

ゅぅたんママちゃん大丈夫ですか❓

気持ちが沈んでるみたいで心配です。

妊娠中だし👸ちゃんと👶ちゃんにもまだ手がかかるから気分が落ち込んでる時はわがままとか言われたら辛いよね😣

パパさんもきっとゅぅたんママちゃんの気持ちはよくわかってくれてるはずだけど男の人は言葉にしないと女心はわからないみたいでどうして良いのかわからなくてキレちゃうんだと思う……………

でも、優しいパパさんだから内心はすごく心配してると思うよ☺

最近はリフレッシュのお買い物とかしてないのかな❓

たまにはブラブラショッピングも気が晴れてストレス解消になるかも✨

ゅぅたんママちゃんの気持ち何もわからないのに勝手なことを言ってごめんなさい🙏

でも、私も遠くからゅぅたんママちゃんを見守ってるからね❤

なかなかサイトでは言えないこともあるかもだけど私なら愚痴でもツラいことでもなんでも聞くから良かったら話してくださいね☺

ずっと応援してるからね🙋

No.249 11/10/06 14:55

>> 248 みかんさん😢💕
優しいレスについ涙が😭
今案の定パパが2人連れて🚲遊びしてくれてるとこなので、帰ってくるまえに泣きやまないと変に思われます💦

結局まだ自分の今の気持ちパパにぶつけてません💨
でもそれは、またどうせ喧嘩になるし…とかじゃなく、あれからいろいろ考えててパパやチビたちに当たる自分が間違ってるし、パパはほんとに私のことを考えててくれてるしって思って。

実はですね、このイライラや育児に対する想い、原因の1つに👸が幼稚園のおともだちからもらってきたお手紙にもあるんです😢
👸がもらったお手紙はその子が自分でしっかり、きちんと読めるきれいな字で書けていたんです。
👸はまだまったく字は書けなくて読めないひらがなもあったりで…
なんか自分の育児やしつけがうまくいってないから👸はまだ書けないんだとか、どうして書けないの?って焦りを感じたり……

今こうやって書いてて最低な母親です、うちの子はダメなんだと思っちゃってるんですから。
👸はやればできる子なんです、やろうとする想いがちょっと遅い子なだけなのに、それは母親である私が1番わかってるはずなのに。
朝からそのことでも👸に暴言吐いたりして👸のやる気を失わせてるだけで…
で、これから先の育児に自信がなくなり1人でイライラして…

長くなったので続きます

No.250 11/10/06 14:57

>> 249 続きです。

みかんさんがすごく穏やかに子育てしているのを日記からも感じてすごくうらやましいとも思ってました。
でも、妬んだりなどはまったくなくほんとに純粋にうらやましい、憧れな👪だなと思ってるだけなんですが、今まで私のことで真剣に悩んだり励ましたりしてくれたのに、こんなこといったらもうお友達でいるのも嫌ですよね😭

自分の日記にこうやって書いたらみかんさんもそうだけど、心配してくれる人がいる…
私はそれに甘えちゃってるんです。
同調して励ましてくれるって思いこんでるんです。

こんなにだらだらと変な嫌なレス書いてしまいましたが、今は落ち着き、👸に対して心から反省しもう少し気持ちを大きくかまえて育児していきたいなと思ってます。
勉強の面では、そう思ってもまわりと比べちゃってなかなかうまくいかないかもですが、何かアドバイスあったら教えてください✨

変なレスでみかんさんも嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい🙇

変わらずお話ししてくれたら嬉しいです🙈

• << 251 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ ちびとDSやってたら着レスが😁 ゅぅたんママちゃんはとても真面目で一生懸命子育てしてて👸ちゃんのためと思い勉強など頑張ってほしいんだと思います✨ でもね、子供って1人1人個性があって得意なことと不得意なことが違いますよね☺ 👸ちゃんには日記で読んでる限り優しくてゅぅたんママちゃんや👶ちゃんのことをすごく思いやれる暖かい心を持ったすごく良い子ではないですか❤ 人間(特に女の子)は優しく思いやりがあるのが1番でそのまま大きくなればみんなに愛される素敵な女性になれると思います✨ 四歳で綺麗な字がかけるほうがビックリでちびなんて今でも書けない字が多々ありますよ😂 DSの文字の勉強を買ったけどヤッパリ面白くないのか埃がかぶってるけど親からして焦り感じゼロだからそのうちなんとかなるさと軽い軽い😂 ゅぅたんママちゃんから見たら私みたいな親は本当に大丈夫かと思っちゃいますよね🙈 みかんも続きます😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧