注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

さみしんぼ③

No.242 11/09/27 17:52
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

≫241

みかんさんこんばんは✨
お久しぶりです、でも毎日しっかりみかんさんの日記はチェックしてましたょ❤

予定外に早い生理に今回もかなりきつそうで、目眩も出ているようですが大丈夫ですか❓😭
でも今日乗り越えたら明日は少し楽になってるだろうから、今夜がふんばりどころですね💨💨

🍛はほんとに手軽に出来てみんな大好物だから助かりますね✌
みかんさん🏠はルーって1箱(10皿分❓)使って作りますか❓
あまることあると思うけど、やっぱり次の日はアレンジしたり違うものをきちんと作りますよね💧
うちは🍛だったら2日はそのままなんです😱
手抜きもいいとこですね😫
毎回あまるからルー半分だけ使えばいいのに次の日楽だからついたくさん作っちゃいます😣

せめてアレンジしてださなければ…

なんだかグチグチとすいません🙇

連休も楽しくすごせたみたいだし、運動会に向けてチビちゃんも一生懸命練習してるみたいだし、みかんさんの日記をみて毎日幸せに暮らしているのが伝わりこちらも嬉しくなります☺💕

だんだん寒くなってきたので👪みなさん風邪引かないように気をつけてお過ごしください✨

あ💡つわりはもうほとんどなくなり食欲も復活したのですが、生クリーム系がまだ苦手なままなんです😱
いいんだかわるいんだか…ですが、ロールちゃんの新作食べずに終わっちゃいそうですねぇ💨💨💨

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧