注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

さみしんぼ③

レス500 HIT数 10397 あ+ あ-

ゅぅたんママ( 20代 ♀ w2Rr1 )
12/04/05 11:00(更新日時)

ママさんから繋がりをもち、みなさまに会えたこのさみしんぼも③冊目に突入しました➰

このスレもみなさまの優しい暖かい気持ちいっぱいのスレにしていきたいですね☺
そしてママさんがきてくれるのを楽しみにまっていましょう✨

恋おちさん、みかんさん、ことこさん❤
③冊目でも末永くよろしくおねがいいたします✨

No.1601697 11/05/27 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/07/01 10:48
みかん ( ♀ n0tLc )

ことこさんこんにちは💖

日に日に暑さが増して来ていますが妊娠中のことこさんにはキツイかと思うけど大丈夫ですか❓

食欲もそれでなくても減退しちゃいますが豆ちゃんのためにも少しでも栄養のある物を食べて体力をつけてくださいね✨

チビモフくんもバテバテになってなければ良いのですが💦

クーラーも臨機応変に活用しながらなるべく快適にお過ごしくださいね💖

No.102 11/07/01 10:58
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

>> 99 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 👸ちゃん風邪引いちゃいましたか😥 今ごろは🏥で見てもらってゆっくり休んでるかな❓ 急激な気温の… みかんさんこんにちは❤

心配ありがとうございます、今🏥行ってきて👶👸お昼寝してます💤
熱はなく喉が赤いって、💊もらってすぐ治ると良いんですが🙏

👶の汗疹に気を取られクーラーつけて、👸の方まで気が回らなく反省してます😢
タイマーとかしてあげればよかったなと…
まぁ今後悔しても遅いんですが🙈

チビちゃんは元気に登園していきましたか❓
今日明日は👴👵ちにお泊まりで、日曜日は弟さん👪がくるみたいだからすごく充実したお休みになりそうですね☺

みかんさんも義妹さんと仲良しみたいだしパパさんも弟さんとゲームできるから楽しみですね🎵

また日記で楽しい報告まってます✨✨

今日も暑いですが、アイスコーヒー飲みすぎてお腹壊していないか心配してます😣
でもこの暑いのに冷たいの控えられないですよね💧
せめてガブ飲みを止めたら違うのかもですね💡

今週も夫婦水入らずの週末ですね✨
その始まりの今夜は素敵な夜をおすごしください💕

No.103 11/07/01 11:06

>> 102 みかんさんごめんなさい🙇
こっちにレスしたあとみかんさんの日記見ました、今日は涼しいんですね✨
じゃあお腹の調子も大丈夫かな😁

☔みたいだからみかんさんもチビちゃんお迎えまでだらだら➰っとすごしてくださいね☺

チビちゃんの🍱も気になりますが🙈

うちはあと2回🍱持っていくだけで、夏休みに入ります💡
年長さんがお泊まり保育のため来週月曜と金曜だけ幼稚園なんです💨
そして再来週から終業式(19日)まで午前保育になります、また🏠がうるさくなるなぁ😂

あと2回だから🍱もちょっと豪華にしたいですね😁

ってペラペラどうでもいいこと、失礼しました🙇
(暇人なのでつい💧)

No.104 11/07/01 11:47

>> 103 ゅぅたんママちゃん💖

👸ちゃん大した事なくて本当に良かった✨

子供は回復力がすごいから今日1日ゆっくりしたら明日にはきっとよくなるでしょう💖

ゅぅたんママちゃんに言われて気づいたけど今日の🍱書いてなかったよね😂

今日は🚗と🚌にしました☺

👸ちゃんは19日が終業式なんですね✨

ちびは25日まであるからそれ以降はまた我が家も毎日昼間からうるさくなるでしょう😂

明日のゅぅたんママちゃんたちのディナー&ホタル鑑賞の報告を楽しみにしています💖

めいいっぱい楽しんで来てね🙋

No.105 11/07/04 09:01

>> 104 みなさんこんにちは❤

みかんさん✨
昨日は弟さん👪がきてにぎやかな夜になったことと思います☺
妹さんとも夜遅くまでお話して盛り上がったのかな💕
女の人は話がつきないからあっという間に時間が過ぎますよね💨💨

今日はチビちゃんもパパさんいないから妹さんと👶と🏬にいくのかな🎵
時間までたくさんたのしんできてくださいね😊
また日記を読めるの楽しみにしています✨

今日もムシムシしているので気をつけてお過ごしください➰

恋おちさん、ことこさん🎵
夏本番になってきて体調崩されていないですか❓
まだまだ暑くなるけど、無理をせずに頑張りすぎないで気をつけてお過ごしください➰

No.106 11/07/04 11:12

>> 105 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

🏬に行くつもりが👶が寝たのでもう少しノンビリしてから行きます😍

ディナー&ホタルはすごく楽しめたみたいで良かったね💖

みんなで食べる食事は美味しいしおしゃべりも弾んだ事と思います✨

ゅぅたんママちゃんがホタルを見た事ないのには少しビックリしちゃいましたが群馬にはそういう場所はないのかな❓

みかんの住んでる地域はまだ川に行けば多少見る事ができるけどヤッパリ昔に比べたら全然少なくなったみたいです😣

ディズニーは残念だったけど義両親さんにはゅぅたんママちゃんの気遣いがすごく伝わりとても嬉しかったのではないかな☺

ゅぅたんママちゃんは本当に優しくて可愛いお嫁さんだ💖

また涼しくなった時期にみんなで楽しく行けたら良いね✨

ところで💡ゅぅたんママちゃんは着ぐるみ見たらかなりテンションが上がるんですね😂

👸ちゃんより喜んでたりして😂

ちなみに1番お気に入りのキャラはなんなんだろ👀

そのキャラが来たら我を忘れちゃったりして😲

くだらない質問ごめんなさい🙏

👸ちゃんは明日から少しお休みみたいだから風邪を完璧に治してまた暑くない時間にお散歩にたくさん行けたら良いね💖

ゅぅたんママちゃんも無理しないで暑い時はノンビリお過ごしくださいね☺

No.107 11/07/06 14:01

>> 106 みかんさんこんにちは❤

生理痛に加えて目眩……
大丈夫ですか❓
暑さもあるからそうとう辛いでしょう😢
すごく心配です、近くにいたらチビちゃんのお迎え代わってやれるのに…

お母様もいっていたように🏥で診てもらってきてほしいです🙏
メニエール病、聞いたことはあるけど詳しくは分かりません、でも早い段階で診てもらった方が絶対いい気がします😣

パパさんもチビちゃんも心配するから、動くのも辛いだろうけどあまり重くならないうちにいってきてくださいね🙇

こんなときにこんな話ですいませんが、一応質問に答えさせてください🙏

私の好きなキャラはドナルドです💖
最近めちゃめちゃ好きになりました、あの愛くるしい姿と声😍💓
やばすぎます😚

アンバサダーホテルというディズニーの🏨にドナルドルームっていうのがあるんですが、ベッド柄から小物からすべてドナルドなんです💓
今の夢はそこに泊まることです😁

ご両親も一緒にいくんですね😍
めちゃめちゃにぎやかで楽しい旅行になるだろうなぁ✨
今からその日記を読むのが楽しみです🎵
暑さ対策、熱中症対策をしっかりして気をつけて楽しんできてくださいね✨

こんなときにこんなおちゃらけたレス失礼しました🙇
1日でもはやくよくなりますように🙏🌠

No.108 11/07/07 11:20

>> 107 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

まずは新スレおめでとうございます💐

これからもゅぅたんママちゃん👪の幸せな日記を読めるのがめちゃめちゃ楽しみです✨

ずっと長く続けてくださいね💖

私事ですが昨日は起きても寝てもめまいが酷くて吐き気が治まらず大変でした😢

今日はフワフワ感だけだけどずっと船酔い状態💧

昨日は優しいレスありがとうね🙏

今日はとりあえず新スレのお祝いが言いたくて💖

ゅぅたんママちゃんも体調には気をつけて良い七夕をお過ごしくださいね✨

No.109 11/07/11 08:25

みかんさんおはようございます✨

お誕生日おめでとぉございます💐💓
もう誕生日迎えても嬉しくない年っていってたけど、いくつになっても誕生日は自分が主役の日だからウキウキすると思います☺

体調の方が心配ですが、🏥でみてもらったのかな😣
ひどくなっていなければいいです🙏

平日だから特別な誕生日っていうのはないだろうけど、👪で幸せな今日をすごしてください✨

あらためておめでとぉございます🙌💕

• << 111 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 お祝いレスになかなかお返事できなくてごめんなさい🙏 結果的にあれから目眩が酷くて入院するハメになりました……… ある意味忘れられない誕生日になったかも😭 回りに迷惑かけてさらに落ち込んいた私ですがこのさみしんぼでゅぅたんママちゃんや恋落ちさんにお祝いしてもらって元気になれそうです。 これから夏本番ですがゅぅたんママちゃんも身体にだけは気をつけて楽しい夏の予定を満喫してくださいね💖 また優しいレスが欲しいさみしんぼなみかんです😢 今さらながら仲良くしてくれてありがとうね🙏

No.110 11/07/11 17:57
恋に落ちた主婦 ( 30代 ♀ VAkExe )

みかんちゃんお誕生日おめでとうございます
(^-^)

暑い…夏。
お母さんがみかんちゃんを頑張って産んでくれて

今、優しくて強い貴女がいるんだね
(^-^)

私は貴女がこの世の中で頑張ってるって思うから頑張れたりします。

体調崩してたり…
遠いし伝わらないかもだけど貴女を思うどこかの同年代の奥さんがいます。
(^-^)

立場違えどだけど…
貴女がいる毎日に感謝してます。

勇敢なちびすけと頼もしい旦那様。

毎日、毎日が積み重ねですが…
女ですもの…
(^-^)

幸せだと思える毎日を…
(^-^)

ゆぅたんママちゃんの前レスからお誕生日知れました。

本当に有難う。

お誕生日おめでとうございます(^-^)

No.111 11/07/12 12:23

>> 109 みかんさんおはようございます✨ お誕生日おめでとぉございます💐💓 もう誕生日迎えても嬉しくない年っていってたけど、いくつになっても誕生日は… ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

お祝いレスになかなかお返事できなくてごめんなさい🙏

結果的にあれから目眩が酷くて入院するハメになりました………

ある意味忘れられない誕生日になったかも😭

回りに迷惑かけてさらに落ち込んいた私ですがこのさみしんぼでゅぅたんママちゃんや恋落ちさんにお祝いしてもらって元気になれそうです。

これから夏本番ですがゅぅたんママちゃんも身体にだけは気をつけて楽しい夏の予定を満喫してくださいね💖

また優しいレスが欲しいさみしんぼなみかんです😢

今さらながら仲良くしてくれてありがとうね🙏

No.112 11/07/12 13:09

>> 111 みかんさぁん😭❤

みかんさんの声をこれほど待ち望んだことはありません😢
しんどいのにレスしてくれて、みかんさんは辛いのに、嬉しいと思ってしまっているバカで自己中な私をお許しください🙏

にゅういんになってしまって😭
みかんさんはめちゃめちゃ優しいから旦那様や両親の気持ちも汲み取って、申し訳ないってずっと思っているんじゃないでしょうか、チビちゃんに対しても…

ずっと我慢してたらよけいみんなに迷惑かけちゃうことになるから今はとことん甘えてくださいね💕
家族なんですから‼‼
家族は誰かがしんどかったり辛かったりしてるときに一番近くで支えてくれる大きな愛でつながってます☺
みかんさんも普段大きな愛で旦那様はチビちゃん.ご両親を想うことと同じです✨
だから元気になったらまたたくさんの愛で恩返しすればいいと思いますょ❤

ちなみに私もみかんさんからの愛感じてます😍💕

だから今は病気を治すこと一番に考えてくださいね✨

明後日退院できるみたいですが、大丈夫ですか❓
無理してないですか❓
近くには頼れる旦那様やご両親がいるからチビちゃんも安心して任せられるだろうし、退院しても絶対無理しないでくださいね‼

無理してまた体壊して、みかんさんの声きけなくなるの悲しすぎます😢

なんだかめちゃくちゃな文&長々とすいません🙇
みかんさんとお話しできるのすごく嬉しくて調子にのってしまいました🙈

返レスはいらないので病室でゆっくり休んでくださいね💓
早くよくなりますように🙏🌠

No.113 11/07/12 13:24

>> 112 またまた失礼します🙇
みかんさんの日記読んで泣けてきました😭

それと同時に私も病気で入院していたときに同じように精神的に病んでいたのも思い出しました😢

病気はいいことないですよね、大好きな人には会える時間限られてるし孤独を感じるし、甘えてって言われても申し訳ないって常に思っちゃうし……
さっきのレスとかなり矛盾していてすみません🙇

でもみかんさんの言うとおり、周りの方々のおかげなんですよね全部💡
自分一人じゃ絶対できない、それを今回改めて強く感じたことと思います。
このおかげで、今までよりもっともっと周りの方を大切にしていこうって決意できたんじゃないでしょうか✨

こんな嫁いらない…私もよくそんなこと思いました😂
でも逆に考えて、もし旦那様や両親が病気になり入院することになってしまい、みかんさんは迷惑と感じますか?
絶対ないと思います、むしろ頼ってくれて嬉しいと思うはずです‼
だから同じですよ☺💕
安心してください❤

さっきのレスといいこのレスといい、私かなり上から目線でウザイですね😱
大していいこと言ってるわけでもなし、決めつけちゃってる感まるだしだし😨

恋おちさんみたいに心にぐっとくる言葉や励ましを言える人になりたい😢

みかんさんがしんどいときにまたこんな長々と本当にすいません🙇💧
もっと周りへの配慮や気遣いも勉強しないとですね🙈

早く元気になってみかんさんとたくさんお話しできるの楽しみにまってます💓

No.114 11/07/12 13:45

>> 113 ゅぅたんママちゃん😭

ゅぅたんママちゃんの言葉と気持ちすごく伝わってグッときちゃいました😭

確かに私も周りのみんなが病気になっても心配だけで決して迷惑だなんて感じたりはしないんだろうな💕

元気になった時にまたたくさんの恩返しをしたらいいんだよね✨

ゅぅたんママちゃんはかなり年下だけどそれを感じさせない大人っぽさがあり見習わなければいけないと思うことが多かったけどまた教えられちゃいました☺

ゅぅたんママちゃんはそのまま優しく気遣いの出来る可愛い奥さんのまま歳を重ねてくださいね💕

ゅぅたんママちゃんも病気で入院したことあるんですね。

身体は楽になったらよけい今度は罪悪感などの精神面でやられちゃいますよね。

私は結構図太い性格で心臓に毛が生えてると悪友とかには言われてたのにヤッパリ入院はこたえました😂

なにもいらないから健康が1番ですよね✨

ゅぅたんママちゃんもモヤモヤとか急に意味なく悲しくなったり落ち込んだりもあるのかな?

私が今そんな感じで…………

結構ポジティブな性格だからこんな自分にビックリしてますますもどかしく思います。

なんだから暗いレスになっちゃいそうだけどゅぅたんママちゃんの気持ち本当に本当に嬉しかったです💖

落ちた時にはまた泣き言を言ってしまうかもだけどその時はまたゅぅたんママちゃんの広い心で受け止めて欲しいと願う勝手なみかんです🙈

ゅぅたんママちゃんもしんどい時は吐き出してね☺

頼りにならないけど話を聞くことは出来るから……

レスしないから忘れられちゃったかと思ったけどさみしんぼの皆様はヤッパリ優しい💖

ずっと仲良くしてくださいね🙏

• << 116 みかんさんおはようございます✨ 今日の体調はいかがですか❓ 気持ちもだんだん落ち着いて、いつもの明るいみかんさんだったら嬉しいです☺ 昨日のチビちゃんのお手紙…やばいですね、泣けちゃいますね😢💕 優しい子に育ってくれて、親としてはすごく嬉しいことですね❤ みかんさんはもちろんチビちゃんの周りの環境もすばらしく、チビちゃんにとって一生の宝でしょうね💓 私も👸がまだ1歳ならないくらいに入院してました💧 実家が遠いから必然的に義実家に迷惑がかかっちゃってほんとに申し訳なかった😭 特に私はかなりのネガティブなので、毎日②自分の情けなさに泣いてましたね💧 👸には特に寂しい思いさせました😢 お見舞いにきて帰るとき、寂しいはずなのに泣かずに我慢して👋して… まだ1歳前なのに…って。 今でもその👸の表情がはっきり覚えていて思い出すだけでウルウルします😭 ってみかんさんを励ますためにレスしたのにごめんなさい🙇💦 みかんさんはもともと明るい性格みたいだから、今の自分の心境に戸惑っていると思います。 だけどその気持ちは旦那様やチビちゃん.ご両親たちが全部消してくれますよ❤ 今は気持ちに余裕がなくて辛いだろうけど、退院してチビちゃんや旦那様のそばにいたらすぐに軽くなると思います、もう少し頑張りましょ😚 またまた長々と失礼しました🙇 恋おちさんがいっていたように、入院は辛いけど一番早い回復の手段ですから今はゆっくり自分の病気と向き合って安静にしていてくださいね😊

No.115 11/07/12 21:01

恋落ちさんこんばんは☺

恋落ちさんも体調かなり悪そうですが大丈夫ですか?

しんどい時に私の心配をしてくれる恋落ちさんにますます感謝です🙏

暑い日が続く中のお仕事に帰ってからの家事などたくさんの無理をしていませんか?

私なんかの何倍も頑張ってる恋落ちさんを見てたら自分の不甲斐なさを改めて感じるとともに恋落ちさんにももう少しゆっくりして欲しい気持ちで一杯になります。

身体がしんどい時に思いやりのあるレスをありがとうございました🙏

どうかゆっくり休めますように🌠

No.116 11/07/13 09:38

>> 114 ゅぅたんママちゃん😭 ゅぅたんママちゃんの言葉と気持ちすごく伝わってグッときちゃいました😭 確かに私も周りのみんなが病気になって… みかんさんおはようございます✨
今日の体調はいかがですか❓
気持ちもだんだん落ち着いて、いつもの明るいみかんさんだったら嬉しいです☺

昨日のチビちゃんのお手紙…やばいですね、泣けちゃいますね😢💕
優しい子に育ってくれて、親としてはすごく嬉しいことですね❤
みかんさんはもちろんチビちゃんの周りの環境もすばらしく、チビちゃんにとって一生の宝でしょうね💓

私も👸がまだ1歳ならないくらいに入院してました💧
実家が遠いから必然的に義実家に迷惑がかかっちゃってほんとに申し訳なかった😭
特に私はかなりのネガティブなので、毎日②自分の情けなさに泣いてましたね💧

👸には特に寂しい思いさせました😢
お見舞いにきて帰るとき、寂しいはずなのに泣かずに我慢して👋して…
まだ1歳前なのに…って。
今でもその👸の表情がはっきり覚えていて思い出すだけでウルウルします😭

ってみかんさんを励ますためにレスしたのにごめんなさい🙇💦

みかんさんはもともと明るい性格みたいだから、今の自分の心境に戸惑っていると思います。
だけどその気持ちは旦那様やチビちゃん.ご両親たちが全部消してくれますよ❤

今は気持ちに余裕がなくて辛いだろうけど、退院してチビちゃんや旦那様のそばにいたらすぐに軽くなると思います、もう少し頑張りましょ😚

またまた長々と失礼しました🙇
恋おちさんがいっていたように、入院は辛いけど一番早い回復の手段ですから今はゆっくり自分の病気と向き合って安静にしていてくださいね😊

• << 118 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 家でならいくらでもゴロゴロ出来るのに不思議な事に入院してたら妙に動きたい気持ちで一杯になっています😚 ゅぅたんママちゃんは👸ちゃんがそんな小さい時に入院してたのですね😔 👸ちゃんを想ってかなり辛かったでしょうね。 周りにも申し訳ないと思うし何より👸ちゃんと一緒にいれなくて寂しかったよね😭 でも、ゅぅたんママちゃんが言ってたように家族だから義両親さんもきっとすごくゅぅたんママちゃんを心配して👸ちゃんのお世話も全然苦にならなかったのではないかな😊 今度は親たちのピンチに何が出来るかを私も考えたいと思っています✨ 👸ちゃんはそろそろ夏休みですよね☺ 北海道旅行など今年の夏のゅぅたんママちゃん家族は予定が満載だから日記読むのがめちゃめちゃ楽しみだ😁 たくさんお土産話を聞かせてくれたら私の1番の栄養になるかも💡 今日も暑いので熱中症に気をつけてお過ごしくださいね✨ PS💖ロールちゃんのヨーグルト味はまだ食べてないけどゅぅたんママちゃんにはあんましでしたか? そのまんまヨーグルト味なのかな💦 気になっちゃいました👉👈

No.117 11/07/13 09:44

恋おちさんも毎日②おつかれさまです🙇
体調も悪いのに頑張って仕事して…
がんばりすぎていないかほんとに心配です😢

また入院になってしまって恋おちさんの声も聞けなくなると寂しいので(自分勝手な意見ですみません🙇)絶対②無理しないでください。

恋おちさんの、人の心をぐっと引きつける言葉、私も見習いたいと思います😁

そして、そんな言葉をかけられたみかんさんがうらやましいと感じちゃいました🙈
なんだか嫉妬してるみたいです、ウザすぎてガキですみません😨

今日は水曜日、早く帰れたら嬉しいですね❤
気をつけていってらっしゃい👋✨

No.118 11/07/13 11:50

>> 116 みかんさんおはようございます✨ 今日の体調はいかがですか❓ 気持ちもだんだん落ち着いて、いつもの明るいみかんさんだったら嬉しいです☺ 昨日… ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

家でならいくらでもゴロゴロ出来るのに不思議な事に入院してたら妙に動きたい気持ちで一杯になっています😚

ゅぅたんママちゃんは👸ちゃんがそんな小さい時に入院してたのですね😔

👸ちゃんを想ってかなり辛かったでしょうね。

周りにも申し訳ないと思うし何より👸ちゃんと一緒にいれなくて寂しかったよね😭

でも、ゅぅたんママちゃんが言ってたように家族だから義両親さんもきっとすごくゅぅたんママちゃんを心配して👸ちゃんのお世話も全然苦にならなかったのではないかな😊

今度は親たちのピンチに何が出来るかを私も考えたいと思っています✨

👸ちゃんはそろそろ夏休みですよね☺

北海道旅行など今年の夏のゅぅたんママちゃん家族は予定が満載だから日記読むのがめちゃめちゃ楽しみだ😁

たくさんお土産話を聞かせてくれたら私の1番の栄養になるかも💡

今日も暑いので熱中症に気をつけてお過ごしくださいね✨

PS💖ロールちゃんのヨーグルト味はまだ食べてないけどゅぅたんママちゃんにはあんましでしたか?

そのまんまヨーグルト味なのかな💦

気になっちゃいました👉👈

No.119 11/07/14 08:21

>> 118 みかんさんおはようございます✨

入院今週末まですることになったんですね💧
すごく寂しいし辛いしまた申し訳ないって思っちゃうだろうけど、私もできるだけゆっくり安静にできる入院をもう少し送ってほしいなと思ってました💨💨

完全復活して退院したほうがチビちゃんもパパさんも喜ぶと思います☺💓
あともう少し頑張りましょ✨
きっとパパさんのことだから土日は昼間から面会ギリギリまで会いに来てくれるんじゃないでしょうか😍💕

実両親もすごく心配されているでしょう💧
なかなかすぐ会える距離じゃないからよけい心配ですよね😢

ロールちゃんのヨーグルト味…ん~まんまヨーグルトってわけじゃないけど、酸味のあるクリームですね💡
甘いの苦手な人にはサッパリしていいと思うけど、私は甘党なので生クリームがっつりがいいです😁
それに🍌あまり得意じゃないんですよね🙈😂

また何気ない会話で盛り上がりましょうね❤
退院してからのみかんさんの日記、チビちゃんやパパさんとのラブラブ話すごく楽しみです🎵

北海道旅行まであと698時間半です💓(昨日よなよな計算した暇人なバカです😂💧)
みかんさんも楽しみにしていてくれてるみたいだから、めちゃめちゃ詳しく書いちゃうのでまっててくださいね😚

今日の体調も変わりなく穏やかに過ごせますように✨

• << 122 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 👸ちゃんと👶ちゃん昨夜は大変だったのですね💦 今日も👸ちゃんは熱が高いみたいだけどもう病院は終わりましたか? ゅぅたんママちゃんもしんどい時に私の心配本当に有りがたく思います😭 ゅぅたんママちゃんは二人ものちびちゃんの子育てを頑張ってるのに私はヘナチョコで情けない💧 ゅぅたんママちゃんの日記を読みながらパワーをもらい来週には元気に退院したいと思います✨ 実家の両親には実は今回の入院の件は話してなくて……… 少し離れてるし入院期間もそんなに長くないみたいだからこの前メニエールのことを聞いただけでかなり心配されちゃったので言い出しにくいかも😂 またそのうちに笑い話で話そうかな✨ ロールちゃんのヨーグルトは酸味が強いなら私も無理かな😣 そもそも私はヨーグルト苦手だから問題外かも😂 あの酸っぱさがなければなんとか食べれるんだけどな😣 北海道旅行✨日にちでなくて時間の計算😂 ますますゅぅたんママちゃんが楽しみにしているのが伝わりました😁 夏の北海道も素敵なんだろうな❤ 今日はちびちゃんたちの具合も悪いだろうから家事などは手抜きしてゅぅたんママちゃんも休める時には休んでくださいね🙏 私も皆様とたわいもない話を出来るのが日々の楽しみだからまたいろんな会話しましょうね😊 お互いのドジ話もね ✌😁

No.120 11/07/14 08:41

恋おちさんおはようございます✨

だいぶ気が滅入っているようですね💧
恋おちさんがもっともストレスと感じる、諭吉さんが飛んでいく現状…
不思議と出費って重なるものなんですよね😢
投げ出したくなっちゃいますよね…

でも旦那様、恋おちさんさんの努力に感謝して褒めてくれる、認めてくれる💕
嬉しいですね、頑張らなきゃって思いますよね‼

カネゴンていうけど、恋おちさんが一生懸命無理して働いての結果の現れがお金なので執着して当たり前だと思います💡

私なんて自分働いてないのに💰に執着してます🙈
ケチ②ですね、パパが一生懸命働いて稼いだお金をあまり使いたくない……

っていってるけどカード払いで散財やばいし、自分でも意味分かりません😂💦

今日もめげずに頑張って仕事して諭吉さんふやしてください😚💓

ちなみに砂糖の値段…200円あれば買えますよ✌
いい砂糖ならもっとするかもだけど💧
うちは150円くらいのやっすい砂糖使ってます😁

No.121 11/07/14 08:46

ことこさんご無沙汰してます🙇

ことこさんも豆ちゃんもチビモフくんも相方さんも元気ですか❓
毎日暑くて大変ですよね、特に妊婦さんや暑さに弱いワンちゃんには辛い時期ですね💧

最近日記の更新がないので、ちょっと心配ですが、なにもなく元気で楽しく妊婦生活を送っていたら安心です🎵

もうお腹も大きくなって胎動もすごいでしょう☺✨
命の神秘をひしひしと感じていることと思います💕

あと少しのマタニティライフ、産まれたらなかなかできないこともやって楽しくお過ごしください✨

No.122 11/07/14 11:46

>> 119 みかんさんおはようございます✨ 入院今週末まですることになったんですね💧 すごく寂しいし辛いしまた申し訳ないって思っちゃうだろうけど、私も… ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

👸ちゃんと👶ちゃん昨夜は大変だったのですね💦

今日も👸ちゃんは熱が高いみたいだけどもう病院は終わりましたか?

ゅぅたんママちゃんもしんどい時に私の心配本当に有りがたく思います😭

ゅぅたんママちゃんは二人ものちびちゃんの子育てを頑張ってるのに私はヘナチョコで情けない💧

ゅぅたんママちゃんの日記を読みながらパワーをもらい来週には元気に退院したいと思います✨

実家の両親には実は今回の入院の件は話してなくて………

少し離れてるし入院期間もそんなに長くないみたいだからこの前メニエールのことを聞いただけでかなり心配されちゃったので言い出しにくいかも😂

またそのうちに笑い話で話そうかな✨

ロールちゃんのヨーグルトは酸味が強いなら私も無理かな😣

そもそも私はヨーグルト苦手だから問題外かも😂

あの酸っぱさがなければなんとか食べれるんだけどな😣

北海道旅行✨日にちでなくて時間の計算😂

ますますゅぅたんママちゃんが楽しみにしているのが伝わりました😁

夏の北海道も素敵なんだろうな❤

今日はちびちゃんたちの具合も悪いだろうから家事などは手抜きしてゅぅたんママちゃんも休める時には休んでくださいね🙏

私も皆様とたわいもない話を出来るのが日々の楽しみだからまたいろんな会話しましょうね😊

お互いのドジ話もね ✌😁

No.123 11/07/14 11:53

恋落さんこんにちは💖

体調のほうはどうですか?

最近の暑さも重なりかなり疲れてるのではないでしょうか💦

💰もいる時は重なるもので電化製品なども壊れ始めたら連鎖的に続きますよね😭

うちも去年は冷蔵庫に炊飯器など次々………

一生懸命自分が働いた諭吉さんを有意義に使いたいし貯金したいですよね😣

💰のことはストレスになるからあまり悩まないでほしいです。

とは言ってもヤッパリ1番の悩みどころだから難しいですよね💧

なんだから意味不明のレスになっちゃいましたが恋落さんの身体を心配している1人なのでなるべく早く帰れてゆっくりできるのを祈っています🙏

No.124 11/07/14 11:58

ことこさんこんにちは💖

私も最近日記の更新がないのを少し心配してますが体調は変わりありませんか?

お腹が大きくなる時期に暑くなったのでいろいろ大変だと思いますが熱中症などに気をつけて楽しいマタニティライフを過ごしてほしいです✨

チビモフくんも暑さでバテバテかと思うからこれからはサッパリしたごはんが食べたい頃かな☺

ことこさんも悪阻が収まり食欲が出ていれば嬉しいな💖

ま今日も豆ちゃんと楽しい1日をお過ごしくださいね🙋

No.125 11/07/16 20:56

みかんさんこんばんは🌙

熱でちゃったみたいで、もう下がったようですが今は体調どうですか❓💧
実両親に言わないみかんさんの気持ち、めちゃめちゃわかります‼
あまり会えなくてそれだけでいろいろ気にかかるのに、娘が入院て聞くと不安でしょうね😢

みかんさんのパパさんに対する感謝やお詫びの気持ち、見習わなければです🙈
私なんて、心配してほしいがために熱のこともいって甘えちゃってると思います💧

三連休は男同士楽しいことたくさんやるんですね❤
チビちゃんも楽しみだろうなぁ✨
ほんとにいいパパさんで幸せ者ですね☺

もう少しで退院だと思いますが、ゆっくり体を休めて万全な状態で🏠にもどってください💕

• << 127 ゅぅたんママちゃんこんばんは💖 夜分遅くのお返事ごめんなさい🙏 今日は1日眠いのかダルイのかわからない状態で昼中ウトウトしちゃい夜になって寝れないアホみかんです😂 ゅぅたんママちゃん家族と義両親さんは今日早朝からディズニーに行ったのかな💖 ディズニーオンアイスとはいつもより開園時間が早いということですか? 何時から開いてるんだろう👀 また日記を楽しみにしていますね✨ 入院してたらゅぅたんママちゃんたちの日記を読んだりこのさみしんぼで逢えるのがますます楽しみになっちゃってゅぅたんママちゃんのレスがつくのを待ちわびてるみかんです😂 これもストーカーなんだろうか😳 ゅぅたんママちゃんの優しい日記やレスでニヤニヤしてモヤモヤした気持ちも吹き飛ぶからまたこんな痛々しいアラフォーの相手をしてくれたら幸いです😁 ゅぅたんママちゃんの実家は私よりだいぶ離れてるからますますいろんな心配事はなかなか話せないよね💦 すぐに飛んでこれる距離じゃないし…………… でも離れていてもご両親からしたらいつまでも可愛い娘だからいつも気にかけてくれてるでしょうね✨ 特に三人姉弟の女の子一人だから特に心配ではないかな☺ また近いうちに逢えたら良いですね💕 今日はパパさん実家にお泊まりかな✨ 良い夢を見てくださいね🌠

No.126 11/07/16 21:05

恋おちさんこんばんは🌙

恋おちさんの日記の私へのラブレター(って勝手に解釈してます😁💕)めちゃめちゃ嬉しくてキュンキュンしています☺

私を少しでも必要としてくれて、喜んでくれる人がいることを実感しとても幸せです✨

恋おちさんの疲れた毎日に少しでも癒しを与えられたらいいなとこれからも私らしく続けていきます✌
だから懲りずにこれからもずっとお付き合いしてくださいね❤(軽く告白です🙈)

今日から三連休みたいですが初日の今日はどうでしたか❓
旦那様も休みだったのかな➰
せっかくの連休なんですから、諭吉さんの旅立ちは大目に見て楽しく充実したお休みをおすごしください❤

No.127 11/07/16 23:09

>> 125 みかんさんこんばんは🌙 熱でちゃったみたいで、もう下がったようですが今は体調どうですか❓💧 実両親に言わないみかんさんの気持ち、めちゃめち… ゅぅたんママちゃんこんばんは💖

夜分遅くのお返事ごめんなさい🙏

今日は1日眠いのかダルイのかわからない状態で昼中ウトウトしちゃい夜になって寝れないアホみかんです😂

ゅぅたんママちゃん家族と義両親さんは今日早朝からディズニーに行ったのかな💖

ディズニーオンアイスとはいつもより開園時間が早いということですか?

何時から開いてるんだろう👀

また日記を楽しみにしていますね✨

入院してたらゅぅたんママちゃんたちの日記を読んだりこのさみしんぼで逢えるのがますます楽しみになっちゃってゅぅたんママちゃんのレスがつくのを待ちわびてるみかんです😂

これもストーカーなんだろうか😳

ゅぅたんママちゃんの優しい日記やレスでニヤニヤしてモヤモヤした気持ちも吹き飛ぶからまたこんな痛々しいアラフォーの相手をしてくれたら幸いです😁

ゅぅたんママちゃんの実家は私よりだいぶ離れてるからますますいろんな心配事はなかなか話せないよね💦

すぐに飛んでこれる距離じゃないし……………

でも離れていてもご両親からしたらいつまでも可愛い娘だからいつも気にかけてくれてるでしょうね✨

特に三人姉弟の女の子一人だから特に心配ではないかな☺

また近いうちに逢えたら良いですね💕

今日はパパさん実家にお泊まりかな✨

良い夢を見てくださいね🌠

No.128 11/07/17 05:38

>> 127 みかんさんおはようございます☀
朝早くから失礼します🙇

ディズニーオンアイスとはディズニーランドやシーに行くわけじゃなく、ディズニーキャラクターたちのアイススケートのショーのことです💡
毎年夏はいろんな場所で公演していて、会場はスケートリンクなのですごく涼しくてショーも楽しかったです❤
詳しくはまた日記で書きますね✌

恋おちさんに続き、みかんさんの私への愛を感じました😁💖💖
私も負けないくらいさみしんぼの方々が大きな存在です☺
こちらこそこれからもずぅっと仲良くしてくださいね🎵

昨日書き忘れちゃいましたが、退院したら🏠の掃除大変そうですね😁💧
でもみかんさんの言うとおり何でもこなせたら自分の立場とか必要性がないんじゃないかって不安になるし、「やっぱりママがいなくちゃだめだ」と感じてもらいたいですよね💕

でもあまり張り切りすぎちゃうとまた倒れちゃうのでゆっくり②片づけていってください😊

今日も長い1日の始まりですが、あと少しの入院生活思いっきりグーダラしちゃってくださいね✌

No.129 11/07/17 11:05

>> 128 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

アハハ😂😂😂

恥ずかしい間違いをしてしまったみかんですが田舎者と笑わないでね😳

👸ちゃんも👶ちゃんもすごく喜んだことでしょうね✨

実はゅぅたんママちゃんが1番はしゃいでたりして😂

うちのパパは掃除だけはどうも苦手らしく逆に少し散らかってて自分の手の届く範囲にいろんなものがあるのが良いみたい😚

私はどちらかと言うと片付け魔で部屋がスッキリしてないと落ち着かずコロコロを転がしながらカーペットを歩くのが好きという家族から見たら鬱陶しい存在かも😂

でも掃除に口うるさい旦那様だと息が詰まるからちょうど良いのかも💡

ゅぅたんママちゃんの旦那様は掃除は得意なのかな😁

男の人ってこだわりのあるものだけは綺麗にしませんか?

って、うちのパパだけかな~😂

休日に下らない話しでごめんなさい🙏

暑さに負けず楽しい連休をお過ごしくださいね🎐

No.130 11/07/17 11:59

恋落さんこんにちは💖

マッタリとした連休をお過ごしでしょうか😊

新しい冷蔵庫もやってきた事かと思いますがまたよく冷える冷蔵庫で料理上手な恋落さんのレパートリーの食材がたくさんつまってるのかな💖

🍺もキンキンに冷えるだろうからこれからまた家飲みが楽しくなりますよね☺

私もママさんが日記からいなくなったのが寂しくたまに今までのママさんの日記を読み返したりしています。

こうやってミクルに居続けたらまたママさんに逢えるのを信じたい………………

できる限り私も日記を綴って行きたいと思います☺

恋落さんもお腹の調子が悪いみたいでしたが大丈夫ですか?

たまに暴飲暴食するのわかります💦

後で苦しい思いするのがわかってるのにやっちゃいますよね😣

久しぶりの連休だと思うのですがどうかユックリ身体を休めてまた週明けのお仕事への活力にしてくださいね💖

No.131 11/07/18 11:20

ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

一気に日記読まさせてもらいました😁

すごく楽しかった様子がヒシヒシと伝わって来てニヤニヤしちゃったみかんです✨

でも、少し風邪気味みたいですが大丈夫ですか?

👸ちゃんたちの風邪をもらっちゃったかな?

無理しないで早く治りますように🙏

義両親さんともたくさん話せてお母様のカツ丼も食べれてとても充実した連休だったでしょうね✨

これから北海道旅行もあるしまだまだゅぅたんママちゃん家族の夏はこれからだ🙋

こちらはそろそろ台風が近づいてる気配で雷や風が怖いみかんは病室でビクビクしています😂

関東もこのまま行くと影響受けるかな😣

今日は連休最終日ですが体調が悪化しないようにゆっくりお過ごしくださいね🙏

No.132 11/07/18 11:29

恋落さんこんにちは💖

連休最終日だとおもいますがゆっくり寝れたでしょうか✨

外食もしたみたいで久しぶりに上げ膳据え膳でお腹も心も少しは満たされたかな💖

男性はお金の面では結構おおざっぱというかあまり危機感がない場合が多いですよね。

恋落さんがしっかり家計を守ってくれてるのをわかってるから旦那様も安心してるところがあるのだと思いますが任されてお金を動かす恋落さんは少ししんどいですよね😥

これからの事もあるから旦那様とお金の流れを相談して恋落さんの不安や希望が少しずつでも解決して欲しいと思います。

えらそうな事を言っちゃいましたが私もどうにかなるさ的な性格だからあまり言えないですよね😱

また明日からお仕事だろうから今日は1日ゆっくりして身体を休めてくださいね✨

良いお休みをお過ごしくださいね💖

No.133 11/07/18 11:35

ことこさんこんにちは💖

お元気にしていますか?

相方さんも3連休なのかな?

だんだんお腹も大きくなってきた頃かと思いますがこの暑さで体調崩してないか心配しています。

チビモフくんもすごくしんどい季節だからごはんもあまり食べれてないのではないでしょうか😱

私も産み月がまだまだ暑い盛りだったのでかなりきつかったのを思い出しました💦

どうか家事など無理しないでゆっくり豆ちゃんとお過ごしくださいね💖

No.134 11/07/19 09:47

みかんさんおはようございます✨

こっちにも🌀の影響か風が強くて☔も強弱をつけて降り続いています💦
👸幼稚園送ったときは幸い弱かったので急いでいきましたが、いつ降るか分からないのでカッパに傘に長靴とフル装備でいってらっしゃいしてきました💨💨

午後が本番みたいなので今からビクビクしています😣
そちらはもう☔弱まったり☀出てたりしてるのかな➰

今日が退院予定みたいですがめまいや吐き気はどうですか❓
よくなって退院できたらいいですが🙏

パパさんの宣言通り🏠の散らかりように気がかりでしょうが、🏠に帰れる気持ちにくらべたらなんてことないですよね✌
うちのパパも掃除や整頓はかなり苦手ですね💧
でも気になるととことん掃除を始める典型的なBです😂

みかんさんが言うとおり確かに自分が好きなものなどの整理整頓は素晴らしいです😂
生活にも少しは役立たせてほしいですが、それが男なんですよね😁
まぁそんなとこも好きです🙈💖

なんだか最後はのろけ話しちゃいましたが、どうか体調悪化していないで無事退院できますように🙏🌠

• << 137 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 おかげさまで無事に退院することができました✨ たくさん心配してくれて本当にありがとう💖 まだ少しフラフラしてますがお医者さんからは休みながら少しずつ身体をならしてと言われてるので更にグータラさに拍車がかかるかと思うけどゆっくりがんばります✨ こちらはこれから台風がもしかしたら上陸の可能性もあるみたいでちびと肩を寄せあってビクビクしてますがゅぅたんママちゃんの地域も今からが本番なのですね😱 早めにパパさんが帰宅してくれたら安心できるよね😣 ヤッパリ男性はこだわった品物にはすごい執念で大事にするのは本能なのでしょうか😂 でもいつまでも少年みたいでまたそこが可愛かったりするものなのかもですね✨ うちのパパは昨日すごい勢いで片付けたであろう雰囲気がわかり一生懸命してくれたんだろうなと感謝感謝です☺ 退院が嬉しくて自分のことばかりごめんなさい🙏 ゅぅたんママちゃんも朝はまだ体調悪かったみたいですがもう大丈夫ですか? 本当に病は気からってそんな事ありますよね✨ 私も家に帰ったほうが懐かしい匂いと共に身体も軽くなった感じです☺ 👸ちゃんは明日から夏休み突入でまたゅぅたんママちゃんも忙しくなるだろうから無理しないで元気に夏を乗りきってくださいね💖 心配してくれて改めてありがとうございました🙏

No.135 11/07/19 09:59

恋おちさんこんにちは✨

関西の方はもう🌀過ぎ去りましたか❓
ちょうど三連休なのに🌀に当たってしまい、いいんだか悪いんだかですよね💧

冷蔵庫きたんですね✨
最新家電はいろんな機能ついてるからわからないですよね💦
私もかなりのオンチでアナログ人間なので今はついていけません💧

でも今回は大きい冷蔵庫みたいだからたくさん材料買ってまとめて保存できるから楽そうですね✌

恋おちさん🏠のお金事情……
任せてくれてなにも文句言わない旦那様にはありがたいですが、その分今の家庭の状況がわからなくて、どんどんいろんな出費を要求してくるんですよね💧
男の人は妻に家計任せたら安心しちゃって、いくらでも🏠にお金があるっていう考えがあるみたいなので困りますよね💦
使えばなくなってくるのに……

でもやっぱり旦那様が一生懸命働いて得たお金だからダメとかいいづらいですもんね😢
恋おちさんも働いてるから余計に安心しちゃってるんでしょうね💨💨

旦那様は恋おちさんとの👶のことはどうに考えているんでしょう❓
夫婦の話だから私は首はつっこめないけど、話し合って恋おちさんが少しでも気持ちが楽に、そして納得できたらいいなと思います🙏

連休は外食やジャンクなデリバリーでお金は飛んだけど家事も軽減してゆっくりできたと思います✨
今日からまた1週間始まりですが、頑張っていってらっしゃい👋✨

No.136 11/07/19 12:38

退院おめでとうございます、みかんさん🙌🎊💖

10日間くらい(かな❓)の入院生活、どんなに健康が一番か痛感したと思います✨
でも🏥で安静していたおかげではやくの退院になったんですよね、入院も意味あってのことです💡

チビちゃん幼稚園おやすみだったようですが、🌀は嫌だけどきっと神様が久しぶりのチビちゃんとのゆっくりタイムを作ってくれたんでしょう☺
パパさんもチビちゃんもみかんさんが思ってる以上に寂しくて不安だったに違いありません😢

ママはどんなママでもかけがえのない存在だから💖

パパさんのことだから今日は仕事終わったら何かみかんさんが好きなものを買ってきてくれてお祝いディナーかな😍

本当に退院おめでとうございました、いち早くお祝い言いたくて何の文章も考えずに書き殴りですいません🙇

本調子がでるまでのんびりしていてくださいね✨

• << 138 ゅぅたんママちゃん😂 私とゅぅたんママちゃん一緒の時間にレスしてたと思われますね😁 早速の退院祝いまたまたありがとうございます🙏 ゅぅたんママちゃんの優しい言葉でますます元気になれそうです💪 今日はゅぅたんママちゃんの言う通りパパが帰りに🍰やらなにやら買ってくるから何もしないでと言われています💖 食欲も家に帰ったとたんに復活したのでヤッパリ単純だな😂 そうですよね💡 子供にとっては母親は何にも変えられない存在で絶対だから自信もって入院していた期間の分もちびとラブラブしたいと思います💖 当のちびはもうマイペースにゲームなどしてますが😂 今日は台風のおかげか涼しいから楽だけど東京はどうですか? 👶ちゃんもいるから暑いときはクーラーも利用して熱中症には気をつけてくださいね✨ いつも心配かけてごめんなさい☺ またこれからも仲良くしてくださいね💖

No.137 11/07/19 12:41

>> 134 みかんさんおはようございます✨ こっちにも🌀の影響か風が強くて☔も強弱をつけて降り続いています💦 👸幼稚園送ったときは幸い弱かったので急い… ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

おかげさまで無事に退院することができました✨

たくさん心配してくれて本当にありがとう💖

まだ少しフラフラしてますがお医者さんからは休みながら少しずつ身体をならしてと言われてるので更にグータラさに拍車がかかるかと思うけどゆっくりがんばります✨

こちらはこれから台風がもしかしたら上陸の可能性もあるみたいでちびと肩を寄せあってビクビクしてますがゅぅたんママちゃんの地域も今からが本番なのですね😱

早めにパパさんが帰宅してくれたら安心できるよね😣

ヤッパリ男性はこだわった品物にはすごい執念で大事にするのは本能なのでしょうか😂

でもいつまでも少年みたいでまたそこが可愛かったりするものなのかもですね✨

うちのパパは昨日すごい勢いで片付けたであろう雰囲気がわかり一生懸命してくれたんだろうなと感謝感謝です☺

退院が嬉しくて自分のことばかりごめんなさい🙏

ゅぅたんママちゃんも朝はまだ体調悪かったみたいですがもう大丈夫ですか?

本当に病は気からってそんな事ありますよね✨

私も家に帰ったほうが懐かしい匂いと共に身体も軽くなった感じです☺

👸ちゃんは明日から夏休み突入でまたゅぅたんママちゃんも忙しくなるだろうから無理しないで元気に夏を乗りきってくださいね💖

心配してくれて改めてありがとうございました🙏

No.138 11/07/19 12:51

>> 136 退院おめでとうございます、みかんさん🙌🎊💖 10日間くらい(かな❓)の入院生活、どんなに健康が一番か痛感したと思います✨ でも🏥で安静して… ゅぅたんママちゃん😂

私とゅぅたんママちゃん一緒の時間にレスしてたと思われますね😁

早速の退院祝いまたまたありがとうございます🙏

ゅぅたんママちゃんの優しい言葉でますます元気になれそうです💪

今日はゅぅたんママちゃんの言う通りパパが帰りに🍰やらなにやら買ってくるから何もしないでと言われています💖

食欲も家に帰ったとたんに復活したのでヤッパリ単純だな😂

そうですよね💡

子供にとっては母親は何にも変えられない存在で絶対だから自信もって入院していた期間の分もちびとラブラブしたいと思います💖

当のちびはもうマイペースにゲームなどしてますが😂

今日は台風のおかげか涼しいから楽だけど東京はどうですか?
👶ちゃんもいるから暑いときはクーラーも利用して熱中症には気をつけてくださいね✨

いつも心配かけてごめんなさい☺

またこれからも仲良くしてくださいね💖

No.139 11/07/20 07:20

>> 138 みかんさんおはようございます✨

🌀の影響しんぱいしていましたが、あまり強くなくてよかったです✨
でもまだ暴風域に入ってるみたいなのでチビちゃん幼稚園送迎もきをつけてくださいね💨💨

🍰いいなぁ😚
私も食べたいです➰
🍰でなにが一番好きですか❓
私は最近シンプルな🍓ショートが大好きです☺
モンブランは夫婦そろって苦手なんですよね😣
大人な味の感じ、おこちゃま夫婦の私たちには合いません😂

ウナギも体力とスタミナがつくしパパさんがみかんさんを想って買ってきたんですね😍
一足早い土用の丑でしたね✌

昨夜👪ですごし、改めて大切さやありがたさを実感したでしょう❤
【当たり前】がどんなに幸せか痛感しますよね✨

みかんさんのお友達の☆ママ☆さんも言っていたように、どこかちょっとでも異変を感じたらすぐ🏥に行ってほしいです🙏

これからチビちゃんの楽しい夏休みに向けて体力回復し、東京旅行も思いっきりはじけてください🎵

長くなりましたが、今日も無理せずお過ごしください❤

• << 141 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 愛媛は台風の影響はあまりなかったのですが高知で被害が出てるのを📺で見て今回の台風の威力に恐怖を感じています。 東京も☔みたいですが早くおさまれば良いですよね😣 🍰の中では私はモンブランが大好きです😁 ゅぅたんママちゃんとは食べ物の好き嫌いが真逆とかである意味すごいですよね😂 ちなみにパパとちびは🍓ショートが好きです💡 ま~、🍰ならなんでも美味しくてたくさん種類があると目移りしてかなり悩んじゃいますがね😚 ゅぅたんママちゃんは今日はお買い物Dayみたいですね✨ 普段一生懸命に節約してるんだからたまの散財はアリだと思います☝ パパさんもゅぅたんママちゃんの楽しそうな顔をみたら稼いだ甲斐があると思います💡 それに散財といってもゅぅたんママちゃんは自分のものより家族が喜ぶものばかり買ってるではないですか😊 私なら自分のものばかりガンガン買いそうな悪妻です😂 たくさん楽しんで来てね✨ また何を買ったか日記を読むのを楽しみにしてますね💖

No.140 11/07/20 07:25

恋おちさんおはようございます✨

ハンネ変えたんですね💡
私は恋おちさんの前のハンネ、すごく素敵だなぁと思ってました☺
結婚しても旦那様に恋をする……初めからそうに解釈して、きっと素敵な女性なんだろう😍と憧れでした✨
今もかわらず憧れてますが❤❤

恋に落ちて…📺はしらないけど、歌は私大好きでカラオケでよくうたってます😁

台風どうでしたか❓
あまり被害ないといいのですが🙏

お仕事も忙しいかと思います、出勤も気をつけていってらっしゃい👋✨

No.141 11/07/20 11:50

>> 139 みかんさんおはようございます✨ 🌀の影響しんぱいしていましたが、あまり強くなくてよかったです✨ でもまだ暴風域に入ってるみたいなのでチビ… ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

愛媛は台風の影響はあまりなかったのですが高知で被害が出てるのを📺で見て今回の台風の威力に恐怖を感じています。

東京も☔みたいですが早くおさまれば良いですよね😣

🍰の中では私はモンブランが大好きです😁

ゅぅたんママちゃんとは食べ物の好き嫌いが真逆とかである意味すごいですよね😂

ちなみにパパとちびは🍓ショートが好きです💡

ま~、🍰ならなんでも美味しくてたくさん種類があると目移りしてかなり悩んじゃいますがね😚

ゅぅたんママちゃんは今日はお買い物Dayみたいですね✨

普段一生懸命に節約してるんだからたまの散財はアリだと思います☝

パパさんもゅぅたんママちゃんの楽しそうな顔をみたら稼いだ甲斐があると思います💡

それに散財といってもゅぅたんママちゃんは自分のものより家族が喜ぶものばかり買ってるではないですか😊

私なら自分のものばかりガンガン買いそうな悪妻です😂

たくさん楽しんで来てね✨

また何を買ったか日記を読むのを楽しみにしてますね💖

No.142 11/07/20 12:13

恋落さん改めて恋さんこんにちは💖

ん~😱ヤッパリ恋落さんの方が慣れ親しんだせいかなんだかしっくりきちゃいますね💦

この場所では恋落さんと呼ばせてもらえたら嬉しいです💖

結婚するとそばにいるのが当たり前になり昔みたいに恋をするって気持ちを忘れがちになりがちですがずっと一緒にいる人だからこそその気持ちを忘れたら駄目なんですよね😊

恋落さんの言葉で気づかされました☺

台風の影響は大丈夫でしたか?

今日も無事にお仕事をされてるのを祈ります💖

良い1日をお過ごしくださいね✨

No.143 11/07/21 11:01

ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

昨日は楽しいお買い物ができたみたいで良かったです✨

やっぱりゅぅたんママちゃんは自分の欲しいものは我慢して家族のものばかり買ってるからエライな☺

ヌイグルミと🐻や🐰のケーキめちゃめちゃ気になります😚

ヌイグルミって小さくても結構値段するからそんなに大きいなら安いほうかもと思ってしまいました😲

今日は丑の日ですが昨日1日早く食べたんですね✨

ゅぅたんママちゃんはやっぱりうなぎは駄目なんだ~😁

なかなか克服するのは難しいですよね😱

でも💡

実はみかんは🍅を食べれるようになりました😤

病院のご飯で出て試しに食べてみたらよく冷えてたせいもあるのだけど何故今まで苦手だったかわからないくらい美味しかった😂

でも生でないと無理ですがこれからは食卓にもならぶからパパもちびも喜ぶぞ😁

自分の話しばかりでごめんなさい🙏

ゅぅたんママちゃんは一足先に群馬に帰るんですね✨

🚅は👸ちゃんも👶ちゃんも大喜びするでしょうね😊

ちびちゃんたちを連れての帰省は大変かとも思うけどご両親の喜ぶ顔を見れるから楽しみですよね✨

東京の台風の影響はどうでしたか?

今日も良い1日をお過ごしくださいね💖

• << 145 みかんさんこんにちは☀ 👸が夏休みはいったらなんだか毎日バタバタしててなかなかレスつけられずにすいません🙏 やっと今一息ついたところです💡 🍅克服できたんですね😲✨ 夏の冷えた🍅はほんとに格別です❤ ほんの少し塩をかけて食べると甘みが増して美味しいですよ😍 🍉と一緒ですね💡 しかしパパさんの言うように、調理した🍅より生の方が食べられるのは不思議です😂 酸味が増すからだめなのかな➰ うちのパパも最初は生🍅だめで調理した🍅なら平気でしたが、今は生🍅も美味しい②と食べています✌ ウナギ美味しかったようでよかったですね☺ 美味しいものは毎日でも飽きないですかね😍 一昨日食べたウナギは一串3000円だったんですが、嫌いな私からしたら味の違いもわからないから高価すぎって思ったけど、好きな人はそんな値段でも安いって思うくらい美味しく感じるんでしょうね💨💨 みかんの毎日食べても飽きないものってなんですか❓ 私はうどんです✌ 讃岐食べたい😚 ロールちゃんの誘惑に勝てましたか❓😁 今日外食でしたっけ❓ 楽しく賑やかな食事になりそうですね❤ 感謝の気持ちをもって義両親をご招待してください✨ 素敵な夜をすごせますように🙏🌠

No.144 11/07/21 11:11

恋さんこんにちは💖

そうですよね名前が代わっても恋落さんは恋落さんですよね✨

私もなんだから親しく呼んでる名前みたいに感じて慣れてしまってました💦

改めて恋さんこれからも仲良くしてくださいね✨

退院のお祝いありがとうございました🙏

健康が何より大切と当たり前のことに気づかされ病院でいるのが嫌で無理矢理かえろうかと思うほどでしたがそんなことをしたらますます周りに迷惑かけちゃいますよね。

恋さんは長い間入院してたと思うから本当につらかったとおもいます😭

埃ではしなない……

本当にそうだと思いあまりヒートアップして動いてまたおかしくなったら何してるかわからないからますますグータラになりつつボチボチやりたいとおもいます😁

優しい言葉がまた嬉しかったです✨

恋さんもこれからまた暑くなると思うので熱中症などに気をつけてあまり無理しないでくださいね🙏
今日もなるべく早く帰れますように😍

No.145 11/07/22 12:32

>> 143 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 昨日は楽しいお買い物ができたみたいで良かったです✨ やっぱりゅぅたんママちゃんは自分の欲しいものは我… みかんさんこんにちは☀

👸が夏休みはいったらなんだか毎日バタバタしててなかなかレスつけられずにすいません🙏
やっと今一息ついたところです💡

🍅克服できたんですね😲✨
夏の冷えた🍅はほんとに格別です❤
ほんの少し塩をかけて食べると甘みが増して美味しいですよ😍
🍉と一緒ですね💡

しかしパパさんの言うように、調理した🍅より生の方が食べられるのは不思議です😂
酸味が増すからだめなのかな➰

うちのパパも最初は生🍅だめで調理した🍅なら平気でしたが、今は生🍅も美味しい②と食べています✌

ウナギ美味しかったようでよかったですね☺
美味しいものは毎日でも飽きないですかね😍
一昨日食べたウナギは一串3000円だったんですが、嫌いな私からしたら味の違いもわからないから高価すぎって思ったけど、好きな人はそんな値段でも安いって思うくらい美味しく感じるんでしょうね💨💨

みかんの毎日食べても飽きないものってなんですか❓
私はうどんです✌
讃岐食べたい😚

ロールちゃんの誘惑に勝てましたか❓😁

今日外食でしたっけ❓
楽しく賑やかな食事になりそうですね❤
感謝の気持ちをもって義両親をご招待してください✨

素敵な夜をすごせますように🙏🌠

No.146 11/07/22 22:33

>> 145 ゅぅたんママちゃん夜分遅く失礼します🙏

やっと幼稚園生活にもなれたところであっという間に夏休みでバタバタしちゃいますよね😂

我が家も来週からまた昼間も騒がしくなるんだろうな😚

1串3000円うなぎにはびっくりです😲

うちは二匹でそれくらいだったな😂

今年はうなぎが高騰しているみたいで去年に比べたら高いイメージあるけど私はうなぎが大好きだからパパさんみたいに高くても丑の日だと言う名目の元に買ってしまうかも😍

ゅぅたんママちゃんは穴子も駄目なのかな❓

うなぎに比べたら臭みというか癖がないように感じます😁

私が毎日食べて飽きないのはお子ちゃまみたいですが卵焼きです☺

パパとちびの🍱にはほとんどいれますが必ず2つくらいはつまみ食いしたりお昼ご飯に1人分だけ作ることも😂

またまたお子ちゃまですがあま~い卵焼きに醤油やマヨネーズをつけて食べてます😚

讃岐うどん💡是非送ってあげたい😤

めちゃめちゃこしが強くてだしもヤッパリ美味しいからはまりますよね💖

讃岐うどんとゅぅたんママちゃんパパさんのお肉の交換をしてほしいみかんです😁

いつも美味しそうな肉料理にヨダレ流しながら日記読んでます😂

またまた自分のことはがりごめんなさい🙏

また週末に突入しますが元気で楽しくお過ごしくださいね🙏

こんな時間に着レスしてくれてたら本当にごめんなさい💦

良い夢を見てくださいね🌠

No.147 11/07/23 22:02

>> 146 みかんさんこんばんは🌙

夫婦のすてきな夜をお過ごしでしょうか✨
チビちゃんいないと寂しいけど、子連れではいけないとこいったりできるし、夫婦の時間もたくさんできて幸せですよね☺

退院して初めてのクルクルはどうでしたか❓
少しでも勝ててなにかご褒美などかえたらいいですね✌

昨日の食事会、みんなで楽しくすごせたみたいでよかったです❤
周りの支えや手助けがなかったら病気も絶対のり越えられなかったはずだし、たくさんの感謝の気持ちは義両親に伝わったでしょうね💕
もう夏休みに入りそうですが、お泊まりや東京旅行などたくさんイベントがあり、チビちゃん待ち遠しいですね😁

パパさんのお休みは長くとれそうなんですか❓
みかんさん、病み上がりなのではしゃぎすぎずにほどほどに楽しんでくださいね❤
っていっても👪で過ごせるお休みは我慢できませんよね😁💧

なんだかまたくだらない話ですいません🙇
まだまだ長い夜ですから夫婦仲良くまったりとおすごしください✨

うちは疲れ果てたので早々に寝ます😂
おやすみなさ➰い😪💤⭐✨

No.148 11/07/24 11:58

>> 147 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

昨日はすごく歩けたみたいで凄いな~と日記読んで感心していました😁

👸ちゃんも本当によく歩いて元気いっぱいですよね😍

うちのちびはグータラなのかあまり歩きすぎると足痛いだの疲れただのかなりクレームがきちゃうから男子なのに情けない😂

パパの休みは続けて1週間は取れそうです😊

ディズニーの計画も義妹がかなり緻密に練ってくれてますが夏休み&お盆だからかなり混むのは避けられないでしょうね😱

その前に弟夫婦の引っ越しが来週末なので週末は実家に行かなくては💦

またまた自分のことはがりごめんなさい🙏

ゅぅたんママちゃんのパパさんはどれくらいお休みがあるのかな❓

一足早く群馬に帰るみたいでパパさんとしばしのお別れになると思うけどたくさんお母さんに甘えて娘に戻ってきてくださいね💖

楽しい日曜日をお過ごしくださいね☺

• << 150 みかんさんこんにちは✨ 今日でチビちゃんも夏休み突入ですね❤ お泊まりも増えるだろうし、ディズニーもあるし楽しいこと盛りだくさんなお休みになりますが、暑さに気をつけてみかんさんも思い出たくさん作ってくださいね✨ うちのパパは4日間しか休みないんですが、その4日間で北海道旅行なのでパパはあまり休めないかもしれません😁💧 でも🏠にいるより遊び回ってるのが好きな👪ですからね💨💨 今週末はご実家に帰省なんですね☺ 引っ越しのお手伝いみたいだからゆっくりはできないと思うけど、みんなでわいわいお話ししながら頑張ってください🎵 ご両親も弟さん👪が離れちゃうから寂しいでしょうが、その分チビちゃんをたくさん遊びにいかせてあげたら喜びますね❤ 東京へはもう日にち決まってるんですか❓ 東京は暑いし人もたくさんで疲れちゃうけど、思いっきり楽しんでほしいです✌ 長々と失礼しました🙇 今日も暑いので熱中症にきをつけておすごしください✨

No.149 11/07/24 22:47

恋落さんこんばんは❤

台風一過で暑い週末になりましたよね💦

こう暑いと台所に立つのや火を使うのがしんどくてついつい外食したり買ってきたもので済ませる気持ちよくわかります😱

私もちびが小さい頃は外食しても親がゆっくり食べれないから仕方なく家ごはんがほとんどでしたが大きくなって連れて行けるようになったこの夏はヤバイくらい外食が増えるかも😥

恋落さんは毎日フルで働いて帰ってからも家事などで普段すごく忙しくされてるからしんどい時や暑くてダウンしちゃいそうな時は外食もありだと思います。

でも、家計を守る恋落さんからしたら後から家計簿つけた時に余計しんどい気持ちになるのもマイナスですよね😭

何が言いたいかわからないレスになっちゃいましたがどうかストレスをためないように毎日を過ごしてもらいたいです🙏

明日からのお仕事もまた暑い中ですがどうか無理しないでゆっくりペースで過ごして欲しいです✨

お休みなさい🌠

No.150 11/07/25 09:46

>> 148 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 昨日はすごく歩けたみたいで凄いな~と日記読んで感心していました😁 👸ちゃんも本当によく歩いて元気いっぱ… みかんさんこんにちは✨

今日でチビちゃんも夏休み突入ですね❤
お泊まりも増えるだろうし、ディズニーもあるし楽しいこと盛りだくさんなお休みになりますが、暑さに気をつけてみかんさんも思い出たくさん作ってくださいね✨

うちのパパは4日間しか休みないんですが、その4日間で北海道旅行なのでパパはあまり休めないかもしれません😁💧
でも🏠にいるより遊び回ってるのが好きな👪ですからね💨💨

今週末はご実家に帰省なんですね☺
引っ越しのお手伝いみたいだからゆっくりはできないと思うけど、みんなでわいわいお話ししながら頑張ってください🎵
ご両親も弟さん👪が離れちゃうから寂しいでしょうが、その分チビちゃんをたくさん遊びにいかせてあげたら喜びますね❤

東京へはもう日にち決まってるんですか❓
東京は暑いし人もたくさんで疲れちゃうけど、思いっきり楽しんでほしいです✌

長々と失礼しました🙇
今日も暑いので熱中症にきをつけておすごしください✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧