注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

サプライズ

レス2 HIT数 1842 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/05/26 18:46(更新日時)

私は結婚していて子どもも4人おります。
私達夫婦は式などしておらず、お金に余裕がなかったせいもありますが💦私も主人も式などに興味も無く、人前にでる事が苦手なため式はしないで親族のみのお食事会で結婚の報告をしただけでした。
先日、私の弟の結婚式がありお嫁さん方の実家のあります他県にて式が行われたのですが💦一つだけ今もモヤモヤしてしまってる事があります。

それは弟夫婦から私達夫婦へのサプライズで当日まで知らなかったのですが💦

披露宴にて私達夫婦のプチ結婚式を開いてくれたのです😭

ブーケとケーキカットなんですが💦

こんな事を言うと非難されてしまうと思いますが😭

今回の結婚式は私の方の親戚は亡くなったりいろいろあり殆どおらず💦
弟の職場の方やお友達、お嫁さんの親族やお友達ばかりだったなかサプライズを決行してくれたんですが全く嬉しく無く😭知らない人の中周りもしらけてしまっていて😢
何ともいえない気持ちになってしまいました💦

お嫁さんとも初めて当日にお会いしたばかりでしたので💦

気まずい雰囲気になってしまい弟に感謝の気持ちも無いのかと言われ戸惑っております。

私は謝らないといけないのはわかるのですが何か納得がいかない部分もあり皆様の意見を参考にさせていただきたくて書き込みさせていただきました。

わかりづらい文章と長文で申し訳ないですがよろしくお願いします。

No.1601011 11/05/26 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/26 18:15
通行人 ( ♀ pFBol )

親せきがあまりいない中どうしていいかわからないですよね。

でも姉想いの弟さんじゃないですか😄

自分の結婚式の準備ってそれだけで精一杯なのに、
お姉さんの事まで考えてくれるなんて優しいなと思いました。

No.2 11/05/26 18:46
匿名0 ( ♀ )

>> 1 1さまへ
優しい言葉
ありがとうございます😃
弟夫婦の気持ちもわかるのですが💦
戸惑ってしまい
無表情のまま終わってしまいました。
申し訳ない態度をとってしまいました😭ありがとうと
伝えてみます。
1さまのおかげで心が楽になりました。
ありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧