注目の話題
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚
出会いがない場合

これからの日本が怖くてたまりません…!

レス500 HIT数 13448 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/01/08 11:28(更新日時)

真剣に悩んでます。

私は幼い頃から戦争とか飢餓とかそういう言葉を聞くだけで異常なまでに怖くなって冷や汗が出ます。歴史の勉強でも明治以降は怖くて教科書もまともにめくれないほどでした。(最低限のことは覚えましたが…)
新聞でも同じです。

でも尖閣の問題が出てから、何だろうと思ってネットで調べてみてから今置かれてる日本の危機を知って絶望的になりました。

迫り来る中国とロシア、北朝鮮の核実験の予兆、アメリカとの関係。
政治家も、日本のために頑張る人は社会的に抹殺されたり(アメリカの仕業か?)、挙げ句の果てが今の民主党。マスコミの情報操作…
もう無茶苦茶すぎです。

今まで日本はお金にモノを言わせて安全を守ってきたのに、長い不況でお金もない。
猛威を奮う中国にいつ支配されてもおかしくない。日本が無くなる。生活がなくなる…

一通り調べた後、私は一気に体調を崩してしまい、食欲を無くし眠れなくなってしまいました。
ただただ怖くて涙が出て、体重も減り倒れそうです。

こんなになってるのは私だけでしょうか?!もう病気の域です。せめてご飯だけでも食べられるようになりたいのですが…⤵

No.1468956 10/11/20 23:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/01/06 14:51
秋山 小兵次 ( ♂ FrtUl )

>> 400 地理を正確に教えるのが先では無いですか。靖国から尖閣諸島は見えないでしょう。

No.402 11/01/06 14:51
キカイダー ( 26hiSb )

>> 399 東亜留学生優遇政策を破棄するなら支援しますけど…、味方が居ないと思ってたのが有難いですな。 田母神政党を作り法案を通しましょう

No.403 11/01/06 14:57

>> 402 政党に個人名ですか?
どうせなら、打倒国賊政権がリアルに伝わる名前の方が嬉しくないですか。
既にある名前だから仮ですが『立ち上がれ日本』の様な…。

No.404 11/01/06 15:07
名無し338 

18才から30才までの間に男女共、一年間の兵役を義務付ましょう

• << 416 来た~~~~~~😲18から50までにしてくれ~。 ギリギリ間に合う~😂

No.405 11/01/06 15:08

何故今の日本の地図がこうなってしまったか?を靖国にて奉られている人達の事を語り、例えば人間魚雷回天の前で、田母神政党にて学習した者が解説すれば良いと思います、そして100年前の本当の日本地図を渡せば良いと思います 日本は聖戦を実行した事を伝えれば愛国心が沸くと思います

• << 407 嵌められたのが聖戦と言うのでしたら『聖戦』でしょうな。事実を知りたいのが本音ですな。

No.406 11/01/06 15:12

404>>さんわたくしも全く同意見です、極真空手をやっていたので

No.407 11/01/06 15:13

>> 405 何故今の日本の地図がこうなってしまったか?を靖国にて奉られている人達の事を語り、例えば人間魚雷回天の前で、田母神政党にて学習した者が解説すれ… 嵌められたのが聖戦と言うのでしたら『聖戦』でしょうな。事実を知りたいのが本音ですな。

No.408 11/01/06 16:48

余談ですが今テレビドラマ「忍者部隊月光」を見ていたら「月光」の上の組織は大本営のあけぼの機関だった、見たことありますか 実際にも遭ったそうですね

No.409 11/01/06 17:43
サラリーマン376 

未来の日本のための教育改革の早期実施を求めます。

①日教組の解体。

②小、中学校での国歌斉唱、国旗掲揚の義務化

③昔の日本、今の日本、これからの日本、世界から尊敬されている日本

を正しく伝える授業の創設。

No.410 11/01/06 18:40
通りすがり ( k6LXl )

自民党もそうであったが。民主党政権に全然見えない国家観と日本領土の意識が見てとれん。

No.411 11/01/06 21:32

中国は既に日本列島から台湾そしてフィリピンに伸びる線を第一列島線、カムチャツカから小笠原、グアムそしてサイパンに伸びる線を第二列島線とし、第二回列島線内の西太平洋を【中国の海】とする構想を持っている。

No.412 11/01/06 22:03

>> 411 沖縄をコントロール下に置こうとする中国の戦略が見え隠れする!仮に中国が本気で沖縄の独立を画策しようとしたら、第一段階として沖縄の企業や土地などに投資攻勢をするだろう!次に、中国系の資本を進出させ、経済を掌握するだろう!すると、中国人がたくさん定住するようになり、二世が生まれると彼らは日本国籍を取得する!当然、選挙投票もできるし立候補もできる。そこで、華人系の議員を擁立して議会を掌握し、経済と政治を握って行く末には独立を図るというシナリオがあるのだ。今現在は、アメリカが沖縄に居るために中国もすぐには手をだせないが、しかし…例えば、米軍が撤退に至った場合、一気に中国の攻勢が始まる可能性もあるのだ。たとえば中国が沖縄を攻めるとよくいわれているが、中国が武力介入するかいなかは、今のところは、まだ現実的ではないだろう。現在の国際的状況下に於いて、土地を奪取するよりも、あくまでも地域を自国の利益になるようコントロール下に置くことの方がより確実な戦略になる。いわゆる、間接的侵略である。今、わが国、国内に於いても、外国人地方参政権等の賛否問題の指摘をかんがえれば、危惧するところ大である。

• << 418 まさにおっしゃる通りで全く異論無し。 中国を、中共を知りたくば、新橿ウィグル自治区、チベットを知ることが最も理解し易く、沖縄、フィリピンのように米軍・米国の影響下にある地域に対しては、アメリカが一番嫌がる実行支配という手段で半世紀単位、即ち二世代先の形を描いて逆算して攻めてくる。 日本がなぜ今の様に目先の利益にとらわれるようになったか? これが、戦後教育で戦前の文化を全否定した日教組教育の弊害にほかならない。自国の文化・伝統・歴史を否定した国家が行き着く先は、歴史が雄弁に語っている。 覚醒せよ!日本人として!

No.413 11/01/06 22:10

>> 412 ただし、楽観は危険である。尖閣の実効支配には警戒感を持たなくてはならない。わが国日本は今、国防を真剣に考えなくてはならない時にきているのである。

No.414 11/01/06 22:19
日本人(♂48) ( I6tORb )

>> 396 >たかんじんのそこまで言って委員会以外は、テレビ見る価値なし。 他は見る価値がないのですね。たかじんが最高なんだ(笑)。辛坊治郎の話を聞い… おっ、食いついたね😲
一行一行チェックしてくるあたりにトコトン計画性を感じる😂
たかじんのあの番組が、中共や北にとって都合の宜しくない番組と知ってる者の仕掛けてきたレスだな😊
まあなんとでもおっしゃれば宜しい。私は思った事を思った通りに書く。
イ・ビョンフォンという韓国俳優が演じたアイリスは、残念ながら今の日本人脚本家では構築し得ないインテリジェンスがあり、空恐ろしい現実を見せつけられた。
当たり前の国ならばどこにでもある、極秘情報収集局のような存在が、唯一皆無な国に成り下がった今の日本に我々はいる。
それから、わしにレス入れたアンポンタン君に教えちゃる。第二次世界大戦で日本が負けたのは、国粋主義者が英語を敵性言語とぬかして、徹底的に排除したことによる。
戦いに勝利したくば、敵を知り、己を知る事と心して励め。
人の文面コピペする暇あるならば、自らの言葉を語れ。

多少の言葉のすれ違いはあれど、本スレのキカイダー氏の方が、貴殿より遥かに私の心に響いたぞな。

• << 417 は?食いついたのはお前だろ。説教しないって言ってなかったか? お前は言うこと全部まもれねえじゃねえか。お前こそ一文一文に責任持って書き込みしろよ。 で、 お前は結局また韓国を誉めてんじゃん。 お前は韓国は好きなのか? それがおかしいってのがわからねえのかねこの馬鹿は。民主党以下じゃねえか。 コピペ?お前のアホ丸出しの文を指摘してるんだろ。 お前が韓国のタレントを知らないって言っただろ。その直後、イビョンホンのドラマを勧める馬鹿がどこにいる。お前は頭おかしいだろ。自分の言ってる事がわからねえのか。 韓国のタレントは知らねえって言ったよな? お前はいい加減すぎるんだよ。 適性言語? お前はハングルを勉強してんのか? 吹き替えでドラマ見てるだけの馬鹿だろ。 辛坊の話を聞いてられるのか?お前は考えてないだろ。 原口を支持してるんだよ。 辛坊司会のバラエティー見て、イビョンホンのドラマを誉めて、原口を支持してたら、反日だろ。 バラエティーは見ないのか(笑) 質問に答えろよ。議論にならんのは常にお前のせいだろ。
  • << 430 ご苦労様です。わたすはテレビを観ません。そのアイリスとやらは・・・どんな?物語ですか・・?興味が湧きました。概略的に簡単に教えて下さい。そのインテリジェンスにも興味が有ります。
  • << 432 アイリス チャン なら知ってます。1968~2004 中国係アメリカ人ジャーナリスト・作家。2004年自らが書いた捏造本に苦しんでか?拳銃自殺する!

No.415 11/01/06 22:32

>> 397 皆さん民主党が悪いのはもう理解出来たし将来の無い政党だらけで希望も無いので皆さんの崇高する田母神に三笠さんや秋山さんを通して今度の衆院、参院… それは日本人なら当然やるべきだ。
靖国を無視する政権は、日本にはいらない。
名無しさんだったかな、東条、松岡に言及してたが、とにかく今は日本人として戦争に関わり命を落とした同朋として目をつぶって歩調合わせましょ。
今は鎌倉時代の元こう(変換文字無し💧)、江戸末期の黒船以来の国難期。

• << 424 元寇や黒船以来の国難期? イビョンフォンのアイリスみてるのにか? 日本人♂48は、韓国人のタレントを知らないんですか? 日本人♂48は、大学の工学部卒なんですか。 あなたは自分からハンネを日本人にしていますが、これはエセ右翼の日の丸に似た現象ですね。自分が日本人であるのは当たり前じゃないですか(笑)必死に日の丸を振るなよ。嘘バレバレだからさ。 日教組でもイビョンフォンを誉めたりしないのに、日本人♂48は何言ってんの? 学力低下はお前だろ。知ってる大卒の中でお前が一番馬鹿だよ。 徴兵やりたいなら韓国へ行け。 日本が負けた理由は敵性言語じゃねえぞ。アンポンタン。幼年学校では英語を教えてたんだよ。馬鹿だね。それでも負けたのだよ。 負けた理由は徴兵制度にある。 お前みたいに頭悪いくせにもっともらしく軍拡を安請け合いする馬鹿が日本帝国を思考停止に追い込んだんだよ。 時代錯誤したオツムで、 いい加減な事ばかり書き込むな。 黒船以来じゃないぞ。大東亜戦争以来だぞ。平和ボケだな。 議論したいなら、質問がたまる前に答えろよな。説教はしないはずだろ(笑)嘘ばっか。

No.416 11/01/06 22:37

>> 404 18才から30才までの間に男女共、一年間の兵役を義務付ましょう 来た~~~~~~😲18から50までにしてくれ~。
ギリギリ間に合う~😂

• << 421 皆さん韓国で兵役がある事は御存じだと思いますが… 韓国人は早く(若いうちに)兵役に行こうとするそうです その理由→軍隊内で自分より年下の兵士から~罵倒されるのが辛いらしいです😂 ちなみに若者は…殆ど拳銃から自動小銃?までの取り扱いが出来るそうです😲 有事の際は~これが馬鹿にならない💧

No.417 11/01/06 22:44
デブレス ( n8wMl )

>> 414 おっ、食いついたね😲 一行一行チェックしてくるあたりにトコトン計画性を感じる😂 たかじんのあの番組が、中共や北にとって都合の宜しくない番組と… は?食いついたのはお前だろ。説教しないって言ってなかったか?

お前は言うこと全部まもれねえじゃねえか。お前こそ一文一文に責任持って書き込みしろよ。

で、
お前は結局また韓国を誉めてんじゃん。

お前は韓国は好きなのか?
それがおかしいってのがわからねえのかねこの馬鹿は。民主党以下じゃねえか。

コピペ?お前のアホ丸出しの文を指摘してるんだろ。

お前が韓国のタレントを知らないって言っただろ。その直後、イビョンホンのドラマを勧める馬鹿がどこにいる。お前は頭おかしいだろ。自分の言ってる事がわからねえのか。

韓国のタレントは知らねえって言ったよな?

お前はいい加減すぎるんだよ。

適性言語?
お前はハングルを勉強してんのか?
吹き替えでドラマ見てるだけの馬鹿だろ。

辛坊の話を聞いてられるのか?お前は考えてないだろ。

原口を支持してるんだよ。

辛坊司会のバラエティー見て、イビョンホンのドラマを誉めて、原口を支持してたら、反日だろ。

バラエティーは見ないのか(笑)

質問に答えろよ。議論にならんのは常にお前のせいだろ。

• << 427 だから食い付いたと言ったのだ。 ここのスレでは説教しないなど書いたこと無い。 あまねさんのスレで書いたことを、チェックして追いかけて来ては、「答えろよ!」と、同じ事するバカは、いくらハンネ付けようが、元匿名62のお前なんだよ。 ここのスレは、議論してもみんな向いてる方向が同じだから必ず分かり合えるが、きみのようなリアルの人間と関わりの持てない子供の来る所ではない。 間違わないように書いておくが、若い日本人は大歓迎。 小学生だろうが、中学・高校だろうがな。 何回も同じ事言わせるなよ、もう一回言うぞ、君が自分の考えで勝負したいなら、キチンと主張をスレ立てしろよ、そこに集まって頂ける皆さんに感謝しながら、スレを改題しながら、あまねさんのように6000レスを超える長者スレ主になってみろ。 こう言われたら、もっとも君なら、自作自演で意地になって数人に成りすまして、パソコンと、持ってる二台の📱で、必死に6000レスするさまが見えるだけに、笑えるがな。
  • << 448 大河チャングムも好きだって。女官役美女だらけだしな。

No.418 11/01/06 23:01

>> 412 沖縄をコントロール下に置こうとする中国の戦略が見え隠れする!仮に中国が本気で沖縄の独立を画策しようとしたら、第一段階として沖縄の企業や土地な… まさにおっしゃる通りで全く異論無し。
中国を、中共を知りたくば、新橿ウィグル自治区、チベットを知ることが最も理解し易く、沖縄、フィリピンのように米軍・米国の影響下にある地域に対しては、アメリカが一番嫌がる実行支配という手段で半世紀単位、即ち二世代先の形を描いて逆算して攻めてくる。
日本がなぜ今の様に目先の利益にとらわれるようになったか?
これが、戦後教育で戦前の文化を全否定した日教組教育の弊害にほかならない。自国の文化・伝統・歴史を否定した国家が行き着く先は、歴史が雄弁に語っている。
覚醒せよ!日本人として!

No.420 11/01/06 23:43
名無し338 

↑アンタだな~最近…アチコチでレスする方々に、罵声浴びせて👻スレ潰しの【荒らし行為】やってるのは😠

• << 423 質問されて答えにつまると、自分の間違いを謝らずに、誤魔化すために説教はじめ、反対意見を荒らしにするのはアンタだろ。自分の間違いを認めたくないだけで、人を荒らしにするなよ。議論できないお前があらしなんだよ。 質問。 Googleで北朝鮮の地図が見れなくなったのはいつからだ? アメリカは戦闘準備に入ったんだよな(笑)質問に答えろよ。 イラクの地図は見れたか?(笑) 答えないなら引っ込んでろ。横やり君。 みなさん見てて下さい。 この男は、自分がされた質問には答えずに、また横やりだけを入れにきますからね。なぜなんでしょう。横やりが専門。本当だから見てて下さい。 顔出すなら質問に答えろよな。
  • << 429 おっしゃる通り、コイツですよ。 キカイダー氏も絶対この「デブレス」なる若者に絡んではいけない。即ち一回でもレスしてはいけない。 言葉尻を掴み、内股を掛ける秀才、いや天才、もとい、神様、おっと神様に失礼、最高級ゲリラですから。 このスレ主は、スレ継続が目的でないので、満スレで皆さんともお別れだと思います。 ただここでお会いした方々は、本当に私自身感銘受けたし、キカイダー氏に対しては、氏の半生に率直に敬意を払っています。 私の理解不足から、ハンネを批判した事正直お詫びします。貴殿からはまた、どちらかでご高齢者の皆様の生のお言葉を、発信し続けて下さい。 今の日本人に一番必要なものです。 たぶん、くだらんスレ潰しのガキのせいで満レスになる前に、キカイダーさん、貴殿に一言申し上げたく、この場で貴重な1レス頂きました。 PS、先に言っておきますと、「貴重な1レス頂きました」と書くと、「貴重だと思うなら、お前はレスするなよ!」と言う揚げ足を取り、罵声を浴びせ、こちらが腹立ってレスしながらレスを消費させて、中国などへの批判スレを潰しにかかるのが、このガキの常套手段ですよ。

No.421 11/01/06 23:57
名無し338 

>> 416 来た~~~~~~😲18から50までにしてくれ~。 ギリギリ間に合う~😂 皆さん韓国で兵役がある事は御存じだと思いますが…

韓国人は早く(若いうちに)兵役に行こうとするそうです

その理由→軍隊内で自分より年下の兵士から~罵倒されるのが辛いらしいです😂

ちなみに若者は…殆ど拳銃から自動小銃?までの取り扱いが出来るそうです😲
有事の際は~これが馬鹿にならない💧

• << 426 また出てきた。官吏も変換出来ないカンシ君が偉そうに(笑) ごちゃごちゃ? 実際、また質問に答えずに説教。証拠になったな。もういいから。餅つきに行けよ。 消えろだって… みなさん、この男は議論できないでしょ。本音は自分の間違いを消したい。そのために人を消そうとする悪人。 愛国心がないから徴兵制度に頼るのです。 安直な提案すんなよ。 お前は兵役してないだろ。無責任だな 若者に年金払わせて兵役までさせたら将来の日本人を潰すだけなんだよ。徴兵のある国は駄目になってるだろ。優秀な韓国人は国を出てるだろ。馬鹿な韓国人ばっかり残って靖国だとかの政治ばかり。靖国参拝で石油が買えるか?政治と宗教の話しか出来ない馬鹿が国を潰すんだよ。 頭を成長させろよな。 もちろん君は自衛隊に体験入隊したんだろうな。 有益だと思ってたら自分がやれよ。 官吏をカンシと読むお前が兵役行ったらもっと馬鹿になって帰ってきて益々議論できなくなるだろうな。 日本人が韓国人風になってもいいのか? お前、字書けないんだよな。 自分の馬鹿さを隠すために、ごちゃごちゃいうな消えろだと?短い文しか書けない馬鹿が消えろ。

No.422 11/01/07 00:04
名無し338 

>> 419 削除されたレス 荒らしに一票☝

No.423 11/01/07 00:08

>> 420 ↑アンタだな~最近…アチコチでレスする方々に、罵声浴びせて👻スレ潰しの【荒らし行為】やってるのは😠 質問されて答えにつまると、自分の間違いを謝らずに、誤魔化すために説教はじめ、反対意見を荒らしにするのはアンタだろ。自分の間違いを認めたくないだけで、人を荒らしにするなよ。議論できないお前があらしなんだよ。

質問。
Googleで北朝鮮の地図が見れなくなったのはいつからだ?
アメリカは戦闘準備に入ったんだよな(笑)質問に答えろよ。
イラクの地図は見れたか?(笑)

答えないなら引っ込んでろ。横やり君。

みなさん見てて下さい。

この男は、自分がされた質問には答えずに、また横やりだけを入れにきますからね。なぜなんでしょう。横やりが専門。本当だから見てて下さい。

顔出すなら質問に答えろよな。

• << 425 ごちゃごちゃ?言ってないで消えな😊
  • << 444 また議論じゃない投稿。そればっかですよ。 みんなあんたより賢いんだから一番馬鹿が世話やくなよ。カンシ君。 みんな見てますよ。 【予想通り横やり入れに来ましたね。】それは馬鹿でも出来るんですよ。自分の質問に答えずに横レスするのは駄目なのを知らないのか。議論の基本だぞ。 また質問には答えない荒らし君。 荒らし専門の君には議論は無理だ。 出来るのは横やり。情けないね。 425の消えろって何ですか?いいのこの発言は? 頭が悪いから、消えろとか人様に言うんだよ。不良以下だな。 相変わらず短い文しか書けないんだろ。 官吏は変換できるようになったか?私のお陰だな。 一方、君の話は 誰の参考にもなっていない 短い文なのに、趣旨逸脱。字は書けないのに餅を食う。動物園行きだ これは 罵りあいではない。 こんな挑発レス相手にどうやって政治の話をするのですか。彼の返レス見ましたか。どれも議論になりません。 質問。 徴兵制度が防空の役に立つか? 質問。 アメリカは戦闘準備してるのですか?イラクの地図は見ましたか? 423の予想通りに荒らしてませんか?

No.424 11/01/07 00:15

>> 415 それは日本人なら当然やるべきだ。 靖国を無視する政権は、日本にはいらない。 名無しさんだったかな、東条、松岡に言及してたが、とにかく今は日本… 元寇や黒船以来の国難期?

イビョンフォンのアイリスみてるのにか?

日本人♂48は、韓国人のタレントを知らないんですか?

日本人♂48は、大学の工学部卒なんですか。

あなたは自分からハンネを日本人にしていますが、これはエセ右翼の日の丸に似た現象ですね。自分が日本人であるのは当たり前じゃないですか(笑)必死に日の丸を振るなよ。嘘バレバレだからさ。

日教組でもイビョンフォンを誉めたりしないのに、日本人♂48は何言ってんの?

学力低下はお前だろ。知ってる大卒の中でお前が一番馬鹿だよ。

徴兵やりたいなら韓国へ行け。
日本が負けた理由は敵性言語じゃねえぞ。アンポンタン。幼年学校では英語を教えてたんだよ。馬鹿だね。それでも負けたのだよ。

負けた理由は徴兵制度にある。

お前みたいに頭悪いくせにもっともらしく軍拡を安請け合いする馬鹿が日本帝国を思考停止に追い込んだんだよ。

時代錯誤したオツムで、
いい加減な事ばかり書き込むな。

黒船以来じゃないぞ。大東亜戦争以来だぞ。平和ボケだな。

議論したいなら、質問がたまる前に答えろよな。説教はしないはずだろ(笑)嘘ばっか。

No.425 11/01/07 00:19
名無し338 

>> 423 質問されて答えにつまると、自分の間違いを謝らずに、誤魔化すために説教はじめ、反対意見を荒らしにするのはアンタだろ。自分の間違いを認めたくない… ごちゃごちゃ?言ってないで消えな😊

No.426 11/01/07 00:54

>> 421 皆さん韓国で兵役がある事は御存じだと思いますが… 韓国人は早く(若いうちに)兵役に行こうとするそうです その理由→軍隊内で自分より年下の… また出てきた。官吏も変換出来ないカンシ君が偉そうに(笑)
ごちゃごちゃ?
実際、また質問に答えずに説教。証拠になったな。もういいから。餅つきに行けよ。

消えろだって…
みなさん、この男は議論できないでしょ。本音は自分の間違いを消したい。そのために人を消そうとする悪人。

愛国心がないから徴兵制度に頼るのです。

安直な提案すんなよ。

お前は兵役してないだろ。無責任だな
若者に年金払わせて兵役までさせたら将来の日本人を潰すだけなんだよ。徴兵のある国は駄目になってるだろ。優秀な韓国人は国を出てるだろ。馬鹿な韓国人ばっかり残って靖国だとかの政治ばかり。靖国参拝で石油が買えるか?政治と宗教の話しか出来ない馬鹿が国を潰すんだよ。
頭を成長させろよな。

もちろん君は自衛隊に体験入隊したんだろうな。

有益だと思ってたら自分がやれよ。
官吏をカンシと読むお前が兵役行ったらもっと馬鹿になって帰ってきて益々議論できなくなるだろうな。
日本人が韓国人風になってもいいのか?

お前、字書けないんだよな。

自分の馬鹿さを隠すために、ごちゃごちゃいうな消えろだと?短い文しか書けない馬鹿が消えろ。

• << 431 デブさん…何処のスレで見掛けても質問と中傷ばかりだね😠 貴方も愛国者を自称するならば建設的な御話しをしなきゃ🙆 パパ、ママ!どうして?何で?質問に答えないの?教えて?馬鹿!アホ!👶 これじゃ~誰も遊んでくれないよ😔 まず、捻くれた人間性を直さなきゃ☝ 愛国者にしては、人間が小さ過ぎるかな?

No.427 11/01/07 03:55

>> 417 は?食いついたのはお前だろ。説教しないって言ってなかったか? お前は言うこと全部まもれねえじゃねえか。お前こそ一文一文に責任持って書き込… だから食い付いたと言ったのだ。

ここのスレでは説教しないなど書いたこと無い。

あまねさんのスレで書いたことを、チェックして追いかけて来ては、「答えろよ!」と、同じ事するバカは、いくらハンネ付けようが、元匿名62のお前なんだよ。
ここのスレは、議論してもみんな向いてる方向が同じだから必ず分かり合えるが、きみのようなリアルの人間と関わりの持てない子供の来る所ではない。

間違わないように書いておくが、若い日本人は大歓迎。
小学生だろうが、中学・高校だろうがな。

何回も同じ事言わせるなよ、もう一回言うぞ、君が自分の考えで勝負したいなら、キチンと主張をスレ立てしろよ、そこに集まって頂ける皆さんに感謝しながら、スレを改題しながら、あまねさんのように6000レスを超える長者スレ主になってみろ。
こう言われたら、もっとも君なら、自作自演で意地になって数人に成りすまして、パソコンと、持ってる二台の📱で、必死に6000レスするさまが見えるだけに、笑えるがな。

No.428 11/01/07 04:00

>> 419 削除されたレス 荒らしにもう一票

• << 433 質問に答えずにレッテルばかり貼るなよ。 話を全部すり替えてる。 答えられないと荒らしと騒ぎはじめる連中に削除ですよ、皆さん。 議論が進まないのはお前らのせいだ。それが分かる人は質問をするか、逃げてるレス者に削除して下さい。 こういう展開になるのは質問に答えないからです。 レッテルを返す人と、政治の質問が続きますか。 悪いのはこの二人です。 削除しないと逃げ続けて話になりません。 425、422、428 削除して下さい。削除をあおっているだけの投稿です。話になっていません。

No.429 11/01/07 04:40

>> 420 ↑アンタだな~最近…アチコチでレスする方々に、罵声浴びせて👻スレ潰しの【荒らし行為】やってるのは😠 おっしゃる通り、コイツですよ。

キカイダー氏も絶対この「デブレス」なる若者に絡んではいけない。即ち一回でもレスしてはいけない。
言葉尻を掴み、内股を掛ける秀才、いや天才、もとい、神様、おっと神様に失礼、最高級ゲリラですから。

このスレ主は、スレ継続が目的でないので、満スレで皆さんともお別れだと思います。
ただここでお会いした方々は、本当に私自身感銘受けたし、キカイダー氏に対しては、氏の半生に率直に敬意を払っています。
私の理解不足から、ハンネを批判した事正直お詫びします。貴殿からはまた、どちらかでご高齢者の皆様の生のお言葉を、発信し続けて下さい。
今の日本人に一番必要なものです。

たぶん、くだらんスレ潰しのガキのせいで満レスになる前に、キカイダーさん、貴殿に一言申し上げたく、この場で貴重な1レス頂きました。

PS、先に言っておきますと、「貴重な1レス頂きました」と書くと、「貴重だと思うなら、お前はレスするなよ!」と言う揚げ足を取り、罵声を浴びせ、こちらが腹立ってレスしながらレスを消費させて、中国などへの批判スレを潰しにかかるのが、このガキの常套手段ですよ。

• << 437 理解を示してるフリ。関係ない人を釣る。議論しないレスばっかり増やすなよ。 全部、単に、 お前が答えずに話をすり替えてるだけだろ。 原口を支持してるんだよな。櫻井よしこが新党作ったら原口は真っ先に入るって言ったよな。そうなのか? これも嘘か。 原口がいつ言ったんだ?真っ先に入るんだろ。 日本人♂48は徴兵に加わりたいのですか? 偽善者だな。全部嘘だろ?嘘つきは削除だろ。 原口はいつ言ったんだ? 日本人48は韓国人タレントを知らないんですよね? 今年も嘘連発ですか? P.S.わかってるなら書くな。お前が議論できないだけなのにスレ潰しにまで話を飛躍させるな。 自分の非を認めようとしない保身の役人が日本は危機的だと騒ぐのと同じく、詐欺だ。いちいちスレに関係させんなよ、詐欺男 たかじん?バラエティーは見ないんでしょ。また嘘。 辛坊の話にも納得ですか。田母神に退職金高すぎる返せって言う司会者ですけど。 エセ日本人48は閲覧者にバレないと思ってるから続けてんだろ。 原口支持で辛坊だけ見る価値があって日本の脚本家が駄目でイビョンフォンが素晴らしい。と言える日本人。エセだな。

No.430 11/01/07 05:52
国会は賽の河原 ( x61LRb )

>> 414 おっ、食いついたね😲 一行一行チェックしてくるあたりにトコトン計画性を感じる😂 たかじんのあの番組が、中共や北にとって都合の宜しくない番組と… ご苦労様です。わたすはテレビを観ません。そのアイリスとやらは・・・どんな?物語ですか・・?興味が湧きました。概略的に簡単に教えて下さい。そのインテリジェンスにも興味が有ります。

• << 445 レス遅くなりました。アイリスとはドラマのタイトルですが、その名称の設定では謎の軍産複合体のようです。いわゆる死の商人とお考えください。 その組織の構成員が各国の諜報機関内部まで深く潜入しており、いわゆる軍事スパイ活動をしながら政治不安定を演出し、その果実としてブラックマネーを肥やしている、とお考えください。 そして舞台の現場として、朝鮮半島の政情不安定を意図的に引き起こしたのが、そのアイリスの潜伏員の指示で極秘ミッションを命じられた、イ・ビョンフォン演じる韓国諜報機関の国家安全局(NSS)所属のヒョンジュンで、ハンガリー政府の来賓として招かれていた北の要人を暗殺する。ところがこのミッションは、もちろん韓国政府もうかがい知ることのないもの。 結局ヒョンジュンは、南北双方から命を狙われることとなる。 このヒョンジュンは、実は父親が韓国で核開発を主導していた科学者の息子で、その科学者夫婦はかつてアイリスに暗殺された。その現場にいたヒョンジュンはその瞬間の記憶を失っていて施設に預けられたまま成人していたのだが…。 続きはどうぞ、動画サイトで閲覧ください。
  • << 477 因みにここで私が使ったインテリジェンスは佐藤優氏が使う時の意味であり、佐藤氏の著書でご確認頂ければ良いかと。インテリジェンスを「知的な」程度の知識しかなく、ただ絡むだけが目的の輩が居るスレで、一々説明する気になれないので、賽の河原さんごめんなさいね。 どこかでお会い出来たら、きっちり私の知り得た範囲で説明致します。

No.431 11/01/07 05:57
名無し338 

>> 426 また出てきた。官吏も変換出来ないカンシ君が偉そうに(笑) ごちゃごちゃ? 実際、また質問に答えずに説教。証拠になったな。もういいから。餅つき… デブさん…何処のスレで見掛けても質問と中傷ばかりだね😠

貴方も愛国者を自称するならば建設的な御話しをしなきゃ🙆

パパ、ママ!どうして?何で?質問に答えないの?教えて?馬鹿!アホ!👶
これじゃ~誰も遊んでくれないよ😔
まず、捻くれた人間性を直さなきゃ☝

愛国者にしては、人間が小さ過ぎるかな?

• << 434 全部自分の事だろ。なんの話だ?パパママ?絡んできた荒らしは君なんだよ。 『荒らしに一票』とか言う内容のないレスこそいりません、削除です。 北朝鮮の地図が見れないのは、米軍が戦闘準備に入ったからですか? イラクの地図は見れるが何故だ? 削除されるまでこの人は逃げ続けるので教えてやって下さい。
  • << 435 お前の話が建設的か? 閲覧者を馬鹿にしてるだろ。 お前が困ってるだけで、 スレ潰しとか騒ぐな。 質問に答えられないと削除か? 気に入らないと騒ぐ発展途上国の議会ですよ。 気に入らないと削除運動はじめたら全部スレが潰れますよ。 あんたのスレじゃないんだよ。ガキはあんただろ。 425の『消えな』って何ですか? こっちは質問してるのに。 『消えな』としか言っていない自分は建設的なんですか?
  • << 447 エグゾセミサイル発射発言の総決算なのにまだ続くつぶやきおっさんとお調子者のグーグルル💫、デブレスさんの質問に答えてやりなよ。 答えないで削除要請、あらし発言おかしいやん! 知りたいんや。学習したいんや。現状未来の核心部分じゃね。勝ち負けじゃあないんだろ? 憶測、空想、わかんなーい、でもいいからさ! 🎍年始早々、不気味で安心できないですな。

No.432 11/01/07 06:20
国会は賽の河原 ( 60代 ♂ x61LRb )

>> 414 おっ、食いついたね😲 一行一行チェックしてくるあたりにトコトン計画性を感じる😂 たかじんのあの番組が、中共や北にとって都合の宜しくない番組と… アイリス チャン なら知ってます。1968~2004 中国係アメリカ人ジャーナリスト・作家。2004年自らが書いた捏造本に苦しんでか?拳銃自殺する!

No.433 11/01/07 08:39

>> 428 荒らしにもう一票 質問に答えずにレッテルばかり貼るなよ。

話を全部すり替えてる。

答えられないと荒らしと騒ぎはじめる連中に削除ですよ、皆さん。

議論が進まないのはお前らのせいだ。それが分かる人は質問をするか、逃げてるレス者に削除して下さい。

こういう展開になるのは質問に答えないからです。

レッテルを返す人と、政治の質問が続きますか。

悪いのはこの二人です。

削除しないと逃げ続けて話になりません。

425、422、428
削除して下さい。削除をあおっているだけの投稿です。話になっていません。

No.434 11/01/07 08:47

>> 431 デブさん…何処のスレで見掛けても質問と中傷ばかりだね😠 貴方も愛国者を自称するならば建設的な御話しをしなきゃ🙆 パパ、ママ!どうして… 全部自分の事だろ。なんの話だ?パパママ?絡んできた荒らしは君なんだよ。

『荒らしに一票』とか言う内容のないレスこそいりません、削除です。

北朝鮮の地図が見れないのは、米軍が戦闘準備に入ったからですか?

イラクの地図は見れるが何故だ?

削除されるまでこの人は逃げ続けるので教えてやって下さい。

No.435 11/01/07 08:56

>> 431 デブさん…何処のスレで見掛けても質問と中傷ばかりだね😠 貴方も愛国者を自称するならば建設的な御話しをしなきゃ🙆 パパ、ママ!どうして… お前の話が建設的か?

閲覧者を馬鹿にしてるだろ。

お前が困ってるだけで、

スレ潰しとか騒ぐな。

質問に答えられないと削除か?
気に入らないと騒ぐ発展途上国の議会ですよ。

気に入らないと削除運動はじめたら全部スレが潰れますよ。

あんたのスレじゃないんだよ。ガキはあんただろ。

425の『消えな』って何ですか?

こっちは質問してるのに。

『消えな』としか言っていない自分は建設的なんですか?

No.436 11/01/07 09:46

日本人男48さん、忠告有り難う、でも面白いねデブレスさんは俺は男極真党だからアナタの言ってる事右から左へ流します、一言頑張れよ

No.437 11/01/07 10:14

>> 429 おっしゃる通り、コイツですよ。 キカイダー氏も絶対この「デブレス」なる若者に絡んではいけない。即ち一回でもレスしてはいけない。 言葉尻を… 理解を示してるフリ。関係ない人を釣る。議論しないレスばっかり増やすなよ。

全部、単に、
お前が答えずに話をすり替えてるだけだろ。

原口を支持してるんだよな。櫻井よしこが新党作ったら原口は真っ先に入るって言ったよな。そうなのか?

これも嘘か。
原口がいつ言ったんだ?真っ先に入るんだろ。

日本人♂48は徴兵に加わりたいのですか? 偽善者だな。全部嘘だろ?嘘つきは削除だろ。

原口はいつ言ったんだ?

日本人48は韓国人タレントを知らないんですよね?

今年も嘘連発ですか?

P.S.わかってるなら書くな。お前が議論できないだけなのにスレ潰しにまで話を飛躍させるな。
自分の非を認めようとしない保身の役人が日本は危機的だと騒ぐのと同じく、詐欺だ。いちいちスレに関係させんなよ、詐欺男

たかじん?バラエティーは見ないんでしょ。また嘘。
辛坊の話にも納得ですか。田母神に退職金高すぎる返せって言う司会者ですけど。
エセ日本人48は閲覧者にバレないと思ってるから続けてんだろ。

原口支持で辛坊だけ見る価値があって日本の脚本家が駄目でイビョンフォンが素晴らしい。と言える日本人。エセだな。

No.438 11/01/07 10:58
名無し438 

419が削除になったのは何故?
共感する部分があっただけに残念だ。
いや、残念と言うより不思議だ。いくら掲示板に削除機能があるにせよ、安易な削除には強い不快感と恐ろしささえ感じる。
まるで、どこかの国と間違えてしまいそうだ。

• << 440 同感。 それも一つの答えだろ❓ ここらへんの流れをみてたらただの罵りあいしかしてないじゃなか。 一番の荒らしはいったいだれ❓
  • << 441 1人や2人の削除ボタンでは消えないのでは無いですか。皆が皆とまでは申しませんが相当の反感を買ってしまったのでは無いですか
  • << 446 あなたが共感するのは当然だね、お仲間ですから。 ちなみに一般の日本人のレスなら、誰も削除はしないしちゃんと受け答えするでしょう。 礼儀作法知らずにいちいち返答するお人好しは、日本社会ではそうそういないと思わないと、まず就職できないでしょう。 就職氷河期と言われる昨今ですが、社会が回っている以上求人はある。ところが採用したくなるような礼儀作法を心得た人が少なくなりつつあるが、その典型がこのデブレスくんのような物言いする人です。 共感するのは勝手だが、評価とは他人がするものだと心して励まれよ。
  • << 451 日本人なら、殊更に日本人を強調しなくても、その発言内容により日本人と解るだろう。 日本人を強調する者こそ偽者が多いようだ。 日本人なら、謀って相手の言論を削除するような卑怯なことは、恥ずかしくてとても出来ない。 そう思いませんか?自称日本人さんは。

No.439 11/01/07 12:57

デブレス君、メタボ君だっけ?実に面白い大変ユニークだ、アンタが大将、ファイトー!123ダー!頑張れよもっと理屈聴かせて

No.440 11/01/07 13:17
ひこた ( ♀ HOCJl )

>> 438 419が削除になったのは何故? 共感する部分があっただけに残念だ。 いや、残念と言うより不思議だ。いくら掲示板に削除機能があるにせよ、安易な… 同感。
それも一つの答えだろ❓

ここらへんの流れをみてたらただの罵りあいしかしてないじゃなか。

一番の荒らしはいったいだれ❓

No.441 11/01/07 14:44

>> 438 419が削除になったのは何故? 共感する部分があっただけに残念だ。 いや、残念と言うより不思議だ。いくら掲示板に削除機能があるにせよ、安易な… 1人や2人の削除ボタンでは消えないのでは無いですか。皆が皆とまでは申しませんが相当の反感を買ってしまったのでは無いですか

No.442 11/01/07 15:29

>> 441 絡むなよ。

自己中な観測者だな。

スレを君の考え一色に染めるなよ。

秋山氏は、三笠が戦闘機のパイロットだったと言いましたね。判断力ありますか。
根拠は?(2)

エグゾセミサイルは航空自衛隊が発射するんですか?(11)

エグゾセは空対艦ミサイルなんですか?

領海侵犯した船に日本が撃つんですよね。秋山氏のレスによると。

建設的に説明して下さいな。

エグゾセ妄想ですか?なんでエグゾセなんですか?しかも日本が?

君はエグゾセしってんの?

フランス製だから話してたよな。英語なら判るのかよ(笑)

エグゾセを日本の戦闘機が発射するのですよね。三笠が撃つんですか。

No.443 11/01/07 16:28
名無し338 

デブさんが~どうゆう人か?一度絡んで御話ししてみると解るよ😃
傍観してる方々!眺めてないで?デブさんと話して下さいね

No.444 11/01/07 17:08

>> 423 質問されて答えにつまると、自分の間違いを謝らずに、誤魔化すために説教はじめ、反対意見を荒らしにするのはアンタだろ。自分の間違いを認めたくない… また議論じゃない投稿。そればっかですよ。

みんなあんたより賢いんだから一番馬鹿が世話やくなよ。カンシ君。

みんな見てますよ。

【予想通り横やり入れに来ましたね。】それは馬鹿でも出来るんですよ。自分の質問に答えずに横レスするのは駄目なのを知らないのか。議論の基本だぞ。

また質問には答えない荒らし君。
荒らし専門の君には議論は無理だ。
出来るのは横やり。情けないね。

425の消えろって何ですか?いいのこの発言は?

頭が悪いから、消えろとか人様に言うんだよ。不良以下だな。
相変わらず短い文しか書けないんだろ。
官吏は変換できるようになったか?私のお陰だな。

一方、君の話は

誰の参考にもなっていない

短い文なのに、趣旨逸脱。字は書けないのに餅を食う。動物園行きだ

これは
罵りあいではない。

こんな挑発レス相手にどうやって政治の話をするのですか。彼の返レス見ましたか。どれも議論になりません。

質問。
徴兵制度が防空の役に立つか?

質問。
アメリカは戦闘準備してるのですか?イラクの地図は見ましたか?

423の予想通りに荒らしてませんか?

No.445 11/01/07 17:14

>> 430 ご苦労様です。わたすはテレビを観ません。そのアイリスとやらは・・・どんな?物語ですか・・?興味が湧きました。概略的に簡単に教えて下さい。その… レス遅くなりました。アイリスとはドラマのタイトルですが、その名称の設定では謎の軍産複合体のようです。いわゆる死の商人とお考えください。
その組織の構成員が各国の諜報機関内部まで深く潜入しており、いわゆる軍事スパイ活動をしながら政治不安定を演出し、その果実としてブラックマネーを肥やしている、とお考えください。 そして舞台の現場として、朝鮮半島の政情不安定を意図的に引き起こしたのが、そのアイリスの潜伏員の指示で極秘ミッションを命じられた、イ・ビョンフォン演じる韓国諜報機関の国家安全局(NSS)所属のヒョンジュンで、ハンガリー政府の来賓として招かれていた北の要人を暗殺する。ところがこのミッションは、もちろん韓国政府もうかがい知ることのないもの。
結局ヒョンジュンは、南北双方から命を狙われることとなる。
このヒョンジュンは、実は父親が韓国で核開発を主導していた科学者の息子で、その科学者夫婦はかつてアイリスに暗殺された。その現場にいたヒョンジュンはその瞬間の記憶を失っていて施設に預けられたまま成人していたのだが…。 続きはどうぞ、動画サイトで閲覧ください。

No.446 11/01/07 17:29

>> 438 419が削除になったのは何故? 共感する部分があっただけに残念だ。 いや、残念と言うより不思議だ。いくら掲示板に削除機能があるにせよ、安易な… あなたが共感するのは当然だね、お仲間ですから。
ちなみに一般の日本人のレスなら、誰も削除はしないしちゃんと受け答えするでしょう。
礼儀作法知らずにいちいち返答するお人好しは、日本社会ではそうそういないと思わないと、まず就職できないでしょう。
就職氷河期と言われる昨今ですが、社会が回っている以上求人はある。ところが採用したくなるような礼儀作法を心得た人が少なくなりつつあるが、その典型がこのデブレスくんのような物言いする人です。
共感するのは勝手だが、評価とは他人がするものだと心して励まれよ。

• << 452 お前ずっと何の話してんだ? 原口を支持してんだよな。 馬鹿が答えられないのを礼儀のせいにするな。 ふつうな。自分の方が正しいと思ってたら答えてやっつけんだよ。 382 のレスは統合失調症です。 >私は韓国人タレントを知りませんが、 >イ・ビョンホンは素晴らしい。 自分の頭を心配しろ。 イ・ビョンホンは韓国人タレントじゃないのか。 参加するなら質問に答えるのが先だろ、お前みたいな役立たずオヤジがアイリスを観て何の勉強したんだ。反日の宣伝すんなよ。 お前が他は見る価値ないとか言ってる唯一無二の番組で、司会者が中川しょういちは自殺すればいいとか言ってたな。こんな奴らを見る価値あるか? お前は異常なんだよ。お前が保守になりたくてもお前の好きな番組は反日番組なんだよ。わかるかコウモリ男。 質問に答えない奴が説教レス書くな。貴重な一レスをどうのというお前は説教に何レス使ったんだ? お前の情報では 民主党の原口が真っ先に櫻井よしこ新党に入るんだろ。嘘つき男が礼儀を要求するのか? 嘘つきじゃないなら説明しろよ。議論が出来ないくせに参加したがるなよ。

No.447 11/01/07 17:54
サラリーマン9 

>> 431 デブさん…何処のスレで見掛けても質問と中傷ばかりだね😠 貴方も愛国者を自称するならば建設的な御話しをしなきゃ🙆 パパ、ママ!どうして… エグゾセミサイル発射発言の総決算なのにまだ続くつぶやきおっさんとお調子者のグーグルル💫、デブレスさんの質問に答えてやりなよ。

答えないで削除要請、あらし発言おかしいやん!
知りたいんや。学習したいんや。現状未来の核心部分じゃね。勝ち負けじゃあないんだろ?

憶測、空想、わかんなーい、でもいいからさ!

🎍年始早々、不気味で安心できないですな。

• << 455 9さんや438さんが普通の考え方なんです。 スケベオヤジもググルも貴方の話を聞いちゃいませんよ。その証拠に質問に答えるどころか女っ気を追っかけてますぅからねっ。閲覧者を馬鹿にしてますよ。 官吏の読み方も知らないくせに変換できないのは東芝の携帯が悪いという性格ですから、ググルは落ち着きのない学習障害児が大人になった見本です。 馬鹿の説教好きは昔からですが、質問に答えられないレス者が増えています。馬鹿でも分を知ってれば謝ります。それが謝るどころか逆に説教ですからね。当然、説教の内容も滅茶苦茶妄想オヤジ。アイツラは、友達を選ばないと馬鹿になる、そんな感じの馬鹿の集まりですね。なんの勉強にもならないレスを連発するエセ日本人は韓国式 保守ぶってる奴らの方に程度の低いのが多い 総決算しない秋山氏は、イージスと空母が一体になった空母を予算請求してます。ただなんでしょうか。夢のような連レス。夢遊病でスパム。エグゾセは日本にあるんですかね?エグゾセを撃てば一発だという話を説教3兄弟は批判しませんからね。日本にあるんでしょう(笑) アイリスの番宣ぐらいに答えろよ(笑)ニセ工学部。

No.448 11/01/07 18:02
サラリーマン9 

>> 417 は?食いついたのはお前だろ。説教しないって言ってなかったか? お前は言うこと全部まもれねえじゃねえか。お前こそ一文一文に責任持って書き込… 大河チャングムも好きだって。女官役美女だらけだしな。

No.449 11/01/07 18:23
通りすがり ( 90代 ♂ k6LXl )

アメリカの働き蟻となって共倒れするか?中国の属国化となって、常にその後の発展を邪魔され、搾取され、蹂躙されつくされてしまうのか?

No.450 11/01/07 18:33
通りすがり ( 90代 ♂ k6LXl )

2011年一月、わが国は【日米同盟五十二周年】をむかえた。

• << 453 この間、日本の国防について日本人はすべてに於いてアメリカの戦略のもとに、何もかんがえずにつき従えばよかった。今、現在もその状況はさほど変わらない。しかし…1989年12月、マルタ会談によりロシアのゴルバチョフとアメリカのジョージ・プッシュ親父の宣言により、長きにわたった冷戦時代は終わりを告げた。それから…早20年が経ち!日本とアメリカの関係には先の両陣営の民主党政権の誕生で、いささか不安も見え隠れしてきている。アメリカの軍事における東アジア、極東へのプレゼンスは確実に劣化の兆候が、現れ始めた感じだ。極東にはアメリカと日本にとって、脅威となる中国と北朝鮮が存在する。とくに中国は、ここへきて経済、軍事大国となってきた。中国の軍事戦略では、いずれ近いうちに太平洋、インド洋の覇権を目指しており、空母の建艦など、ますますわが国日本の脅威となりつつある。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する