泚目の話題
既読぀いおもう10日返事なし
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
䞀人がっちになったシングル母

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary④🍓

レス500 HIT数 12742 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
10/06/01 19:46(曎新日時)

統合倱調症の䞻婊、光の闘病日蚘です😃

代の時に出産を機に発症。それが原因で離婚したした😿

それからしばらく匕きこもり ですが、このたたじゃいけない‌ず思い、働き始め、瞁あっお圌氏が出来たした。そしお再婚したした。

月たで働いおいたしたが、理由あっお退職。今は専業䞻婊です。

闘病、節玄、家事、ペット🐰のお䞖話、ダむ゚ットを頑匵りたす😃‌

No.1284232 10/03/29 19:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/04/10 19:27
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 100 光さん色々励たしおくれおありがずう😢❀

そうなんだ😢
やるっお決めたらやらないず気持ちが萜ち蟌んでしたうんだ😢
昚日頑匵った事が今日やらない事で無駄になっおしたうんじゃないかっお心配になっおしたうの😢

䞀床先生に盞談しおみるよ😭

心配しおくれお本圓にありがずうね😭✚
最近自分のこずばかりでごめんね🙇💊

光さんは䜓調ずか倧䞈倫かな
もうご飯食べた😃
うちは圌が垰っおきたからもう食べたよ😊
たたいっぱい食べおしたったけど😢

来週䞋のお母さんず行くんだね😃いいなぁ☺
いい気分転換になるね😍

うちは明日特にどこも行かないかも😭

月曜日ね、圌が䌑みだから行きたかったんだけど、雚だから無理っぜい😢

• << 103 にゃこさん😃 やっぱりそうなんだね。毎日頑匵らないず日でも出来ないず無駄になっちゃうっお思っちゃうんだね  私も同じような気持ちあるよ。だから出来ない時から䜓調悪くなっお統合になったりするよ😢 月曜日、雚だったらディズニヌランド行かないの😲雚でも倧䞈倫じゃん。圌氏さんが嫌なのかな😢倩気倉わっお行けるずいいね☺

No.102 10/04/10 19:48

光さん 
光さんは心配性なずころっおある
私極床の心配性でさ 
これも統合の症状かな😔
本圓に酷い心配性でさ、自分でも嫌になるよ😠

光さんも心配性な所ある

• << 104 統合の症状かは分からないけど、私も心配性だよ😢 昔はひどかったよ。今は心配性から統合になったりするよ。 統合の症状なのかね 😢 ご飯食べたよ。おかず食べ過ぎた😫💊぀぀は少ないけど品数が倚すぎた😫💊

No.103 10/04/10 20:31
光 ( ♀ afWq )

>> 101 光さん色々励たしおくれおありがずう😢❀ そうなんだ😢 やるっお決めたらやらないず気持ちが萜ち蟌んでしたうんだ😢 昚日頑匵った事が今日やらな  にゃこさん😃

やっぱりそうなんだね。毎日頑匵らないず日でも出来ないず無駄になっちゃうっお思っちゃうんだね 

私も同じような気持ちあるよ。だから出来ない時から䜓調悪くなっお統合になったりするよ😢

月曜日、雚だったらディズニヌランド行かないの😲雚でも倧䞈倫じゃん。圌氏さんが嫌なのかな😢倩気倉わっお行けるずいいね☺

No.104 10/04/10 20:35

>> 102 光さん  光さんは心配性なずころっおある 私極床の心配性でさ  これも統合の症状かな😔 本圓に酷い心配性でさ、自分でも嫌になるよ😠 光  統合の症状かは分からないけど、私も心配性だよ😢

昔はひどかったよ。今は心配性から統合になったりするよ。

統合の症状なのかね 😢

ご飯食べたよ。おかず食べ過ぎた😫💊぀぀は少ないけど品数が倚すぎた😫💊

No.105 10/04/11 07:17

>> 104 光さん😃

昚日は9時前になんか気持ち悪くおさ😠
9時半には寝おしたっおた😂早いよね😂
明日雚でも平気なんかな圌は雚でも嫌がっおないよ😃私が雚だったら無理ず思っおおさ😚
アトラクション雚で䞭止ずかだったら぀たらないじゃん😔

光さんは今日も早起きかな😁
今日は䜕するの

うちはだらだらしちゃうかな(笑)
どこか行きたいけどさ😠

No.106 10/04/11 09:53

>> 105 にゃこさん😃

昚日気持ち悪くなっちゃったんだね😥寝たら治ったかな😥

私は今日は旊那が䌑みだからゆっくり起きたよ。でも頭痛くお 😠薬が効かないの 😠

ごめんね😩💊

ディズニヌランド、旊那に聞いたら、雚だずあんたり良くないみたい💊シヌず違っお倖の乗り物が倚いから䞭止になるかもっお 😢💊パレヌドずかもやらないかもしれないよね 

䞭止にならなくおも雚に濡れちゃうよね😢

いい加枛な事蚀っおごめんね😢💊

プヌさんずかホヌンテッドマンションずか宀内の乗り物があるから平気かず思ったんだけど😢💊

にゃこさんたちで行くの決めおね😢💊ほんずにごめんなさい🙏💊

うちは今日は掃陀しお家でのんびりかなぁ😃園芞店行きたいんだけどね😊💜

No.107 10/04/11 11:40

>> 106 光さん😃

の事党然気にしないで😃
なんか倩気悪いからたた今床にしようっお話しになったよ😊

今日旊那さんお䌑みなんだね😍
良かったね☺

園芞店行けるずいいね😃

あっそうそう👀

今おたけ付き雑誌はやっおるじゃん

それに園芞の雑誌があっおさ、土たで付いおるを栜培するが付いおる雑誌があるんだっお😲光さん毎日食べおるみたいだからいいんじゃない
今床探しおみたら😃

䜓調は今は平気だよ😃
寝たら治った😊

最近倕飯埌の眠気が半端ないよ😱

心配しおくれおありがずうね☺

お昌は䜕にするの
うちは倖食する😊
ラヌメン屋に行く予定だよ😁

近所に北海道ラヌメンがopenしたんだ😉

No.108 10/04/11 15:44

>> 107 にゃこさん😃

ディズニヌランド残念だったね😢倩気倉わらないかね😥私も明日病院だから晎れお欲しい 。

園芞本でそんなのあるんだね😃今床本屋さん芋おみるよ😊

さっき嫌々ながら旊那が園芞店連れお行っおくれたよ😁はただ早いから買わなかったよ。ずを買っおきた😃はサラダに䜿えるみたいだから頑匵っお育おおみるよ😊💜

䜓調良くなっお良かったね☺やっぱり圌氏さんがいるず違うよね😃

お昌北海道ラヌメン屋さん行ったんだね😃矎味しかった😃💕味噌ラヌメンかな

うちは家で鶏胞肉を酒蒞しにしお鶏ガラスヌプのあんかけ䜜っお、氎菜、梅干しのっけたうどん䜜ったよ😃旊那に奜評でした🙋

さっき暑いから🍊食べちゃった💊ダむ゚ットしおるのに 今日はお奜み焌きだよ。時間かかるから時から食べ始めるよ😁💊

旊那は今寝おしたった。時たで少ししか時間ないのに 😥

No.109 10/04/11 16:21

>> 108 光さん😃

光さん料理䞊手なんだね😍
そのあんかけうどんめっちゃ矎味しそう😍✚

良かったら分量ずかおしえお🙇✚

北海道ラヌメン屋行かなかった😥
暑かったし マック🍔で食べたよ😁💊

倕飯はもちろん🍛😚🎵(笑)

もうご飯食べおるかな😲
早いね💊

お奜み焌きいいなぁ☺
䜕枚くらい焌くの
私も食べたいなぁ😚あっ 
私もさっき最䞭食べたよ💊暑かったもんね💊

園芞店行けお良かったね🙌

はこれからだから楜しみだね☺
旊那さんずゆっくり過ごしおね☺💕

No.110 10/04/11 20:52

>> 109 にゃこさん😩

お奜み焌き食べ過ぎたぁ😂䜕枚焌いたかな 😂お腹いっぱい😂

北海道ラヌメン屋さん行かなかったんだね😃明日寒いみたいだからディズニヌランド行かないのなら行ったら☺マック、久しく行っおないから私も行きたいなぁ

私も最䞭アむスだったよ🙋今日は暑かったもんね

うどんはね 
①鶏胞肉を酒をふっお耐熱皿に入れおレンゞでチン
②鶏胞肉をさいお鶏ガラスヌプの玠ず氎、氎溶き片栗粉をその耐熱皿にいれお混ぜおたたレンゞでチン
③氎菜を䞀口サむズに切り、メンツナを䜜り、生麺うどんをメンツナでゆでる。
④うどんがゆであがったらツナずうどんを噚に入れお、氎菜、鶏胞肉あんかけ、梅干しの順番で乗せお出来䞊がり😃だよ‌

簡単で矎味しいよ😊鶏ガラスヌプの量はお奜みだよ😃

No.111 10/04/12 09:03

にゃこさん😃

今日は病院なんだ。今電車の䞭🚃

時に間に合わなかったな。着くの時半くらいかなぁ。混んでなきゃいいんだけど😩‵月曜日っお混むよね😩

にゃこさんは今日はどうするのかな😃北海道ラヌメン屋さん行くのかな ☺

楜しいお䌑み過ごしおね

No.112 10/04/12 09:29

>> 111 光さん😃

朝から雚っお嫌だね😠
もう病院぀いたかな
月曜日は本圓に混むよね😥

あんたり混んでなければいいんだけど😥

きのうレシピありがずう🙌

明日早速䜜っおみるね😊

今倜は🍛うどんだよ😁💊
光さんちは䜕かな☺

蚺察早く終わるずいいね😍

No.113 10/04/12 11:51

>> 112 にゃこさん😂

寒いよ😂今垰り 病院混んでなかったけど遠いから行き垰りが時間かかる😂

にゃこさんは今日は䜕しおるのかなショッピングモヌルかな😃

楜しい日を過ごしおね☺颚邪に泚意だよ😷

No.114 10/04/12 12:11

>> 113 光さん💊

今日寒いよね😭

昚日ず気枩差激しすぎだよね😠

光さんも颚邪ひかないでね👀

お昌䜕食べるの
うちは今日こそラヌメン屋行くよ😁💊

今は昚日借りおきたDVDみおる😚

でも私はあんたり面癜くないや💊

お家着いたかな😃

ゆっくり䌑んでね😊

No.115 10/04/12 13:36

>> 114 にゃこさん💊

今さっき家に着いおやっず䞀段萜぀いた所😩💊

今朝時半に起きたんで疲れおる 😩💊明日クルヌズ元気に行けるかなぁ😫

ほんず今日は寒いね😂垰り🚌がちょうどあったから良かったよ。倜になるに぀れおたた枩床が䞋がるみたい😥旊那、かなり遅くなるから可哀想😿

お昌は病院のある駅で倩ぷら埡前ランチ食べおきたよ😃

にゃこさんたちは北海道ラヌメン屋さん行ったかな😊

今倜はだよ☺💜

No.116 10/04/12 13:50

>> 115 光さん 

携垯2個持っおるの
光さんのみ぀けおさ 

䞀緒に頑匵ろっお蚀ったけど私じゃダメだったのかな

圹にたおおなかったならごめんなさい。

• << 118 ほんずにそろそろ蚀う぀もりだったんだよ😭 こんなダむ゚ットスレ䜜ったよっお  内緒にしおおくなら名前出さないよ😭匿名でスレ立おたよ😭 ほんずに嫌な思いさせおごめんね 😭

No.117 10/04/12 14:02

>> 116 いゃぁにゃこさん💊

そろそろにゃこさんに教えようず思っおたんだけど😭

ダむ゚ット仲間スレ䜜ったらどうなるかなず思っおさ 😥いろいろな人も頑匵っおるのかず思っおさ。自分ず同じくらいの䜓重で目指しおる人いないかなず思っおさ 

にゃこさんが圹に立たないなんお事ないよにゃこさん毎日頑匵っおるじゃん。それ芋お励みになっおるもん。

嫌な思いさせちゃったかな 😭ごめんね、ほんずに蚀う぀もりだったんだよ。

信じおくれる😭

私にゃこさんずメヌルのやりずり出来なくなったらショックで立ち盎れなくなるよ😭蚱しおくれるかな 😭

No.118 10/04/12 14:09

>> 116 光さん  携垯2個持っおるの 光さんのみ぀けおさ  䞀緒に頑匵ろっお蚀ったけど私じゃダメだったのかな 
 ほんずにそろそろ蚀う぀もりだったんだよ😭

こんなダむ゚ットスレ䜜ったよっお 

内緒にしおおくなら名前出さないよ😭匿名でスレ立おたよ😭

ほんずに嫌な思いさせおごめんね 😭

No.119 10/04/12 14:26

光さん 
ごめんなさい 
そうだったんだね 
倧䞈倫、信じるからね

• << 121 にゃこさん、😭 統合出ちゃったかな 私のせいだね😭  これから䜓操するね😭にゃこさんは今日運動したかな😭 たた良かったらレスちょうだいね 😭

No.120 10/04/12 14:37

>> 119 にゃこさん、今気づいたけど、同じニックネヌムでスレを立おおも埌ろのアルファベット、違っちゃうんだね。

だからにゃこさん携垯二台持っおるのっお蚀ったんだね😭

にゃこさんもダむ゚ットスレに招埅しおみようかず思っおたんだ😭💜

ありがずう信じおくれお 😭💕

私はにゃこさんの事すごく倧切だよ😭💕だからい぀もにゃこさんを心配しおるんだ。にゃこさん、私の蟛い気持ちわかっおくれるじゃないすごく感謝しおるんだよ😭

統合になるず死にたくなる気持ち わかっおくれたじゃない😭同じ病気だから分かっお貰えお嬉しいんだよ😭💜

これからも仲良くしお欲しいな 😭ほんずにごめんね😭私が悪かったよ😭💊

No.121 10/04/12 15:15

>> 119 光さん  ごめんなさい  そうだったんだね  倧䞈倫、信じるからね にゃこさん、😭

統合出ちゃったかな 私のせいだね😭

 これから䜓操するね😭にゃこさんは今日運動したかな😭

たた良かったらレスちょうだいね 😭

No.122 10/04/12 19:08

>> 121 光さん😢

光さんはもう運動終わったかな

私は統合出おしたっお😢
あっ、光さんのせいじゃないよ💊
圌ずケンカしおしたっお😭
圌が(倚分頭冷やすために)出おいくよ蚀ったから、頭に血がのがっちゃっお、いいから早く出おっおよ
っお蚀っおしたった😭
その眪悪感で統合でおしたったよ😢

• << 124 にゃこさんレスありがずう😭💜 統合出ちゃったんだね😢 ケンカした時っお思っおないこず蚀っちゃったり、倧袈裟な蚀い方になったりするよね 😢 圌氏さんにメヌルしたらどうかな 😢ただ話したくないかなでも早く連絡した方がにゃこさんが楜になるず思うよ😢 にゃこさんからはい぀も謝らないんだっけ😢今日もしにゃこさんがきっかけで仲盎り出来たらたた仲良くなれるず思うな  ご飯は食べた😥 早く統合良くなるずいいね😭 ううん、スレ立おたのにすぐ蚀わなかった私が悪かったよ😢仲間が出来たらにゃこさんも呌んでみんなでダむ゚ット頑匵ろうっおやったらにゃこさんも元気になるかな っお勝手に考えちゃっお 😭私こそごめんね😢 良かったらダむ゚ット仲間スレにも遊びに来おね😃 にゃこさんがレスくれお嬉しいよ 😭💜

No.123 10/04/12 19:14

光さん 
ごめんね🙇
光さんが立おおも別に悪いこずじゃないのに、嫌な思いさせおごめんね🙇😭

No.124 10/04/12 19:19

>> 122 光さん😢 光さんはもう運動終わったかな 私は統合出おしたっお😢 あっ、光さんのせいじゃないよ💊 圌ずケンカしおしたっお😭  にゃこさんレスありがずう😭💜

統合出ちゃったんだね😢

ケンカした時っお思っおないこず蚀っちゃったり、倧袈裟な蚀い方になったりするよね 😢

圌氏さんにメヌルしたらどうかな 😢ただ話したくないかなでも早く連絡した方がにゃこさんが楜になるず思うよ😢

にゃこさんからはい぀も謝らないんだっけ😢今日もしにゃこさんがきっかけで仲盎り出来たらたた仲良くなれるず思うな 

ご飯は食べた😥

早く統合良くなるずいいね😭

ううん、スレ立おたのにすぐ蚀わなかった私が悪かったよ😢仲間が出来たらにゃこさんも呌んでみんなでダむ゚ット頑匵ろうっおやったらにゃこさんも元気になるかな っお勝手に考えちゃっお 😭私こそごめんね😢

良かったらダむ゚ット仲間スレにも遊びに来おね😃

にゃこさんがレスくれお嬉しいよ 😭💜

No.125 10/04/12 19:34

>> 124 光さん励たしおくれおありがずう😭✚

あっ💊
ごめんね😫
圌はもう垰っお来たよ😩

でも統合が良くならなくお😢
あの䞀蚀が凄く自分で眪悪感でさ😠

心配しおくれおありがずうね😢✚

私埌からみんなの茪に入るのが苊手だからお邪魔できたらするね😢
わがたた蚀っおごめんね🙇

光さんはもうご飯食べた

病院は倧䞈倫だったかな

私はご飯食べたよ😃🍛うどんだった😃
統合あったから簡単にしか぀くれなくおさ😢
少しだけ䜙っおた🍛ですたせおしたったよ😠

No.126 10/04/12 20:01

>> 125 にゃこさん良かった😃💚圌氏さん垰っおきたんだね😃

にゃこさんが蚀った蚀葉に眪悪感感じお統合になっおるんだね 😢でもさそれっお悪かったっお思っおるからこそ出おるじゃない悪い事じゃないよね😃にゃこさんが圌氏さんを倧切に思っおる蚌拠だよ☺

でも統合は蟛いから頓服か寝る前の薬飲んで䌑んでみおね 近くに圌氏さんがいるず䌑たらないかもしれないけど 😢

ご飯、🍛うどんだったんだよね☺矎味しいよね。ほんず🍛は統合の時に圹に立぀よね。

うちはず残り物のご飯だよ😃

ダむ゚ット仲間スレはにゃこさんが曞き蟌みしおも党然平気だよ😃人人返事しおるからね。あず私がスレ䞻だから倧䞈倫だよ。無理に誘わないからね 

䞀緒にダむ゚ット頑匵ろうね☺💜

No.127 10/04/12 20:31

🍓4/12🍓

今日は先週行かなかった病院ぞ行きたした😩

すごい寒い日で 💊ちゃんず先週行っおおけば良かった😿病院たでかなりかかるから倧倉でした。

医者から、たたお母さんに薬を代わりにもらっおもらっお、送っおもらえば😃ず蚀われたした 

母芪はもう平気なのだろうか 今日実家に垰る予定だっんだけど、今朝時半に起きたんでかなり疲れおいたから寄らずに垰っおきたした。

昚日は効ず圌氏ずの䞡家の食事䌚。うたくいったようで安心したした😩💚母芪の調子も良かったみたいで 

たた少ししたら父芪の誕生日なんでたた実家に垰ろうず思いたす😃

No.128 10/04/13 07:50

にゃこさん😃

今日は倩気が良いね 😊今から掗濯物干しお、運動するよ。

今日はお昌にクルヌゞング、時にタむムセヌル、倜に焌き肉の予定だから、運動する時間がないから早めにやろうず思っおさ 

昚日旊那が垰っおきたの気が぀かなくおさ😭ご飯🍚甚意しおあげられなかったよ😭起こしおくれればいいのに 😭今日行けるのかな 昚日時半に寝たみたい。明日も仕事になっちゃったし😭寂しいよ 

今朝も時に目が芚めたよ😥たぁ早く目が芚めたおかげでいろいろ片付いたけど 

にゃこさん䜓調はどうかなダむ゚ットもストレスたたるなら無理しないでね😭

にゃこさんは今日は䜕をするのかな😃たた家事頑匵るのかな😊💕

No.129 10/04/13 14:47

にゃこさん😥

䜓調悪いのかな 😥

さっきクルヌゞングから垰っおきたよ。船酔いしお疲れおしたった😥

これからタむムセヌルぞ行っおくるよ😣‌頑匵らないず ‌

たた元気になったらレスくださいね☺楜しみに埅っおるよ☺💕

No.130 10/04/13 16:25

にゃこさん 😢

どうしたのかな 

たた統合出ちゃったのかな むラむラが止たらないのかな 

それずも昚日の私の事で、私にレスするの嫌になっおしたったかな 😢

心配だよ😭ただ忙しいのならいいんだけど 

䜓調悪いなら家事なるべくやらないでゆっくりしおね😢

• << 132 光さん  ずっず出来なくおごめんなさい🙇 今日は家事頑匵っおやっお運動したんだけど、途䞭から䜓調悪くなっおしたっお  たたむラむラがずたらないのず統合が出おしたっおた😢 なんだか粟神的に疲れお䜓がだるい😠 光さんも今日は日色々あったんだね  お疲れ様😃 早めに䌑んでね😃 私も早めに暪になるよ 

No.131 10/04/13 19:38

🍓4/13🍓

今日は久しぶりに晎れた䌑みでした😃

矩理母ず旊那さんずクルヌゞングでお昌を食べおきたした。飲茶ランチでした。

結構船が揺れお酔っおしたいたした😩頭が痛くなっおしたった 

垰っおから旊那さんはお昌寝。私は買い物ず🐰ちゃんの運動をさせたした。

今朝も早く目が芚めたからかなり疲れた 

しかし倜たた人で焌き肉を食べに行きたした😩💊すごく眠かったです。矎味しかったけど 

これからお颚呂入らなきゃ 😩今すぐ寝たいけど 😪

No.132 10/04/13 19:50

>> 130 にゃこさん 😢 どうしたのかな  たた統合出ちゃったのかな むラむラが止たらないのかな  それずも昚日の私の事で、私にレスするの  光さん 

ずっず出来なくおごめんなさい🙇

今日は家事頑匵っおやっお運動したんだけど、途䞭から䜓調悪くなっおしたっお 

たたむラむラがずたらないのず統合が出おしたっおた😢

なんだか粟神的に疲れお䜓がだるい😠

光さんも今日は日色々あったんだね 
お疲れ様😃

早めに䌑んでね😃

私も早めに暪になるよ 

• << 134 にゃこさん😥 䜓調どうかな 😢 むラむラはただあるかな 😢 金曜日たた病院かなむラむラするのも盞談しおきたらどうかなぁ😢 原因が分かっおるからそれをどうにかしたらいいんだろうけど難しいよね  私は今日は時に起きお料理の䞋ごしらえやったよ。これからスヌパヌずTSUTAYAぞ行っおくるよ。 にゃこさん、早く䜓調良くなるずいいね😭心配だよ。ダむ゚ットも運動も無理しないでね😢

No.133 10/04/13 21:36

>> 132 にゃこさんそうだったんだね😢

やっぱり頑匵り過ぎちゃうんじゃないかな 😢

私もなかなか䜓重枛らないからむラむラしおるよ。でもあきらめずにやっおみるよ。

もう䌑んだかなお䌑みなさい☺ゆっくり寝おね💕

No.134 10/04/14 14:31

>> 132 光さん  ずっず出来なくおごめんなさい🙇 今日は家事頑匵っおやっお運動したんだけど、途䞭から䜓調悪くなっおしたっお  
 にゃこさん😥

䜓調どうかな 😢
むラむラはただあるかな 😢

金曜日たた病院かなむラむラするのも盞談しおきたらどうかなぁ😢

原因が分かっおるからそれをどうにかしたらいいんだろうけど難しいよね 

私は今日は時に起きお料理の䞋ごしらえやったよ。これからスヌパヌずTSUTAYAぞ行っおくるよ。

にゃこさん、早く䜓調良くなるずいいね😭心配だよ。ダむ゚ットも運動も無理しないでね😢

No.135 10/04/14 16:52

>> 134 光さん💊

どうしょう😭
本圓にむラむラが止たらないよ😭

むラむラが止たらないなくお、お昌どか食いしおしたった😭
い぀もならぜったいしないのに、独りで近所の食べ攟題のお店行っおめっちゃ食べおしたった😭

その埌、ダバいず思っおりォヌキングはしたけど、眪悪感から統合でおる😭

蟛いよ😢
病院明日にしおもらおうかな😢

光さんは䜓調悪くなっおないかな

スヌパヌずTSUTAYA行けおかな

No.136 10/04/14 17:35

>> 135 にゃこさん😭💊

むラむラで過食しちゃうんだね😭

原因はやっぱりダむ゚ットかな 

痩せなきゃいけないずいう脅迫芳念
思うように痩せないから
食事を少なくしおるからの反動
運動がき぀い 
䜕か理由があるかな 😭

理由が分かるならそれをうたく回避する事でむラむラが軜枛するかもしれない 

私は病院の医者じゃないからにゃこさんのむラむラを治せないけど、䜕にむラむラしおいるかをはっきりさせた方がいいず思うよ😭

人で食べ攟題行っちゃうくらい蟛いんだね 😭にゃこさんをどうにかしお助けたいよ😭

明日行けるなら病院行っおきなよ !😭

No.137 10/04/14 18:36

>> 136 光さん 

そうだね😢

明日朝䞀番で電話しお予玄聞いおみるよ😢

色々愚痎っおごめんね💊

むラむラの理由は分かっおるんだ😢
でもどうしようもないから気持ちが萜ち着くたではむラむラしおしたうかも😢

光さんは今日は順調に過ごせた

統合ずかは平気かな

No.138 10/04/14 20:25

>> 137 にゃこさんレス遅れおごめんね💊

ご飯食べお片付けしおたよ。

むラむラの理由は分かっおるんだね。それは時間が経おば解決する事なの 😢早く気持ちが萜ち着くずいいね 😭

私の心配もしおくれおありがずう。私の方は䜓調良いよ。統合も時々出るけどひどくないよ。

にゃこさん、聞いおあげる事しか出来ないけどそのむラむラの理由ずかの愚痎を私にはいおいいからね😢もちろん蚀いたくなかったら蚀わなくおいいよ。

早く元気になるずいいね。そろそろ沖瞄だね☺楜しい旅行になるずいいね😃

私はTSUTAYAで倩然コケッコヌを借りおきたよ。来週の旊那の䌑みの時に芋るよ。挫画原䜜だよね😊

今日も早く䌑んでね☺

No.139 10/04/14 21:06

>> 138 光さん😃

心配しおくれおありがずう😭✚
なんか沖瞄楜しみでさ、楜しみにしおる事があるず、その前に䜕か嫌な事あるんじゃないかっお😭ニュヌスで悪いこずみるず、同じような䞍幞が私にも起きるんじゃないか、い぀もより䞍安感が倧きくになっおむラむラしおしたうんだ😢
怖くお怖くお😭
うたく説明出来たかな😥

ご飯食べたんだね😃旊那さん垰っおきたのかな

うちも食べたよ😃

私は少なめにしたよ💊

今日は党然眠くなくお、ちゃんず眠れるかな😥

No.140 10/04/14 21:44

>> 139 にゃこさん 

私もよくそう思う時あるよ なんか幞せが続くず䞍幞な事や嫌な事があるかも 😭っおよく心配になっおた。今はあたり感じなくなったけどね、働いおいる時はよくあったよ。あず統合が出おる時は思ったりする。そういう䞍安も統合の症状なのかね 😢病院の先生に聞いおみたらどうかなぁ 

旊那今日は早く垰っおきたから䞀緒にご飯食べたよ😃

にゃこさん眠くないんだね 眠い時ず眠くない時の波があるんだね。私もあたり今日は眠たくないから睡眠薬飲んで寝るよ。

にゃこさんが安眠できたすように 🙏

明日、病院行けたら行っお盞談しおきおね。その䞍安からむラむラするっお蚀っおみなね😢

No.142 10/04/15 04:50

>> 141 にゃこさん😢

にゃこさんやっぱり信じおもらえないのかな 

私が初めおでスレを立おおからほずんど毎日話しおいたよね。

にゃこさんず毎日䌚話する事がどんなに励みになったかにゃこさんには分からないかな 

私はにゃこさんが調子が悪いから必芁ないから別スレ立おたわけじゃないっおはなしたよね 

ほんずに自分ず同じくらいの䜓重の人のダむ゚ットが気になっただけなんだ。それに䜕床も蚀うけどにゃこさんも招埅しお調子が良くなるかも っお思ったからなんだ。

にゃこさんが必芁ない人だったら私はこんなにも心配したり、少しでも力になろうっおいろいろ考えたりしないよ。にゃこさんを知っおからずっず倧切に思っおるんだよ 䞀緒に病気を乗り越えたいっおい぀も思っおる、にゃこさんが調子の悪い今でも 

信じおもらえないかな 私が勝手に考えお立おたスレで傷぀けおしたっおほんずに悪いず思っおるよ。

にゃこさんは私ずやりずりやめおしたうの 䞀緒に蟛いずき楜しい時分かち合っおこれからもいきたいよ 

やっぱり信じおもらえないのかな 

• << 144 光さん😢 䜓調倧䞈倫かな😭 私のせいだよね😢 ほんずうにごめんなさい😭 文章が䞊手く曞けなくお光さんを傷぀けるような文章になっおしたったよね😠 前から蚀っおるんだけど、私自分の気持ちが䞊手く䌝えられなくお😢 なんか、光さんが信じられないんじゃなくお、自分に自信がないっお蚀うか、光さんを信じおないんじゃないよ😭 䞊手く蚀えないよ😢 どうしよう  でもあのだず攻めおる感じだよね😢

No.143 10/04/15 11:41

にゃこさん

今朝のにゃこさんのレス、削陀になっおるね。にゃこさんが削陀したのではないよね 

私の気持ちは今朝曞いた通りだよ。

にゃこさんの気持ちも倉わらないかな 

にゃこさんが私を必芁ずしないならもすごく凹むし、すごく寂しいよ。私はにゃこさんが必芁だからさ 

たたにゃこさんがレスくれるの埅っおるよ。

今日は䜓調悪くおさ朝起きられなかったよ。

No.144 10/04/15 13:05

>> 142 にゃこさん😢 にゃこさんやっぱり信じおもらえないのかな  私が初めおでスレを立おおからほずんど毎日話しおいたよね。 に  光さん😢

䜓調倧䞈倫かな😭

私のせいだよね😢
ほんずうにごめんなさい😭

文章が䞊手く曞けなくお光さんを傷぀けるような文章になっおしたったよね😠

前から蚀っおるんだけど、私自分の気持ちが䞊手く䌝えられなくお😢

なんか、光さんが信じられないんじゃなくお、自分に自信がないっお蚀うか、光さんを信じおないんじゃないよ😭
䞊手く蚀えないよ😢
どうしよう 

でもあのだず攻めおる感じだよね😢

No.145 10/04/15 13:38

>> 144 続き😔

光さんが他に䜜ったっお事知っお、そのうち疎遠になっおしたうんじゃないかっお😠
前にもでそうゆうこずあったからさ、なんか寂しくなっおしたっお色々考えおしたっおあのしおしたったんだ😔
でもそれっお信じおないっお事かな😭

文章めちゃくちゃかな💊
私本圓に文章が苊手で䞊手く䌝えられなくおごめんなさい🙇

No.146 10/04/15 17:50

光さん 

私のせいで統合でおるのかな😔

それだったらごめんなさい

No.147 10/04/15 18:02

にゃこさん😢💕

にゃこさんからもうレスが来ないかず思っおたから着レス蚭定を切っおいたからにゃこさんからのレスに気が぀かなかったよ。

レスしおくれおありがずう 😭💕

そうだったんだね 過去に疎遠になった人がいたんだね。

今朝もらったレスで私はにゃこさんを傷぀けおしたったからもうやりずり出来ないんだず思っお凹んでしたったよ😭

にゃこさん、私は絶察に疎遠になんかならないよ。今日日䞭萜ち蟌みながらにゃこさんの事ずっず考えおいたから 

たた私ずやりずりしおくれるの😭私はどんなににゃこさんが元気なくおも励たしお䞀緒にやっおいきたいず思っおるよ。レスが来なくおも瞁を切る぀もりはないよ。絶察に神様に誓っお 

私はにゃこさんが倧奜きなんだよ😭💕いろいろ盞談乗っおくれるし、励たしおくれるし、楜しい話しもできるし 私はこれからもがなくなるたでずっず、にゃこさんずお話したい。ずっず友達でいたいよ。

信じおもらえるかな 

私がいけないのにごめんね😭

• << 149 光さん😭😭💖 くれお良かったよ😭✚ 私の事嫌いになっおしたったのかず思っお  返事きお本圓に嬉しいよ😭 私も光さんが倧奜きだよ😭💖 蟛い気持ち分かり合えたの光さんが初めおだったし、ネット䞊でこんなに仲良くなれたの本圓にうれしくおさ😢💖 でも光さんが遠くに行っおしたう気がしお寂しくお怖くおさ😢 でも疎遠にならないっお蚀っおくれお本圓に嬉しいよ😢💖 私もがなくなるたでずっず友達で居たいよ✚ 私本圓にバカだから倱瀌なこず蚀っおしたっお本圓にごめんなさい🙇 続く

No.148 10/04/15 18:07

>> 147 今日は䜓調悪くおさ、朝も昌も食べおないんだ。

朝も起きられなくお旊那に迷惑かけちゃった。

アレになっおしたっお ダむ゚ットの運動もやっおないよ。

にゃこさんのレスでやりずりができなくなるんだ っお萜ち蟌んだけど、統合にはなっおないからね☺

心配しおくれおありがずう☺💕

• << 150 䜓調悪いんだね😢 朝も昌も食べおないの😚 䜓壊しおしたうよ😭 倕飯䜜れそうかな 無理ならお匁圓ずか買っお食べおね😠 無理はしないでね😔 私も今日は䜕もしおないよ😢 病院も結局予玄ずれなくお😭 明日だよ😢 明日色々話しおくるね😭 は元気になったらたた始めればいいよ✚ の時はあんたり意味ないっおいうしね  ゆっくり䌑んでね💖

No.149 10/04/15 18:13

>> 147 にゃこさん😢💕 にゃこさんからもうレスが来ないかず思っおたから着レス蚭定を切っおいたからにゃこさんからのレスに気が぀かなかったよ。 レス  光さん😭😭💖

くれお良かったよ😭✚

私の事嫌いになっおしたったのかず思っお 
返事きお本圓に嬉しいよ😭

私も光さんが倧奜きだよ😭💖
蟛い気持ち分かり合えたの光さんが初めおだったし、ネット䞊でこんなに仲良くなれたの本圓にうれしくおさ😢💖

でも光さんが遠くに行っおしたう気がしお寂しくお怖くおさ😢

でも疎遠にならないっお蚀っおくれお本圓に嬉しいよ😢💖

私もがなくなるたでずっず友達で居たいよ✚

私本圓にバカだから倱瀌なこず蚀っおしたっお本圓にごめんなさい🙇

続く

No.150 10/04/15 18:19

>> 148 今日は䜓調悪くおさ、朝も昌も食べおないんだ。 朝も起きられなくお旊那に迷惑かけちゃった。 アレになっおしたっお ダむ゚ットの運動もやっ  䜓調悪いんだね😢

朝も昌も食べおないの😚
䜓壊しおしたうよ😭

倕飯䜜れそうかな
無理ならお匁圓ずか買っお食べおね😠
無理はしないでね😔

私も今日は䜕もしおないよ😢
病院も結局予玄ずれなくお😭
明日だよ😢
明日色々話しおくるね😭

は元気になったらたた始めればいいよ✚
の時はあんたり意味ないっおいうしね 

ゆっくり䌑んでね💖

• << 151 にゃこさん😭💕 優しい蚀葉ありがずう 😭 アレの時に時々すごく調子が悪くなる時があっおさ  䞀日䞭寝おたよ。タむムセヌルもクリヌニングも行けなかった😭 倜ご飯は昚日䜜った野菜スヌプがあるからそれを食べるよ。 旊那は今日飲み䌚でご飯いらないから甚意しなくおいいんだ。 にゃこさんも昚日寝おないんでしょう😥病院も予玄ずれなくお倧倉だったね。明日いろいろお話しおきおね。統合は平気かな  私は明日久しぶりの矎容宀だ😃💊お金銀行で降ろしおいかなくちゃ。 い぀も同じ髪型しおたんだけど明日は新しい髪型にするんだ☺楜しみだなぁ☺なんお、䌌合わなかったりしおね(笑)😁 明日は䜓調悪くおも予玄したから必ず行かなくちゃ💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧