泚目の話題
友達っおなんだろう
この䞖の䞭に、そしお宇宙にあるものは
こんな考え最䜎ですか婚玄䞭

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary④🍓

レス500 HIT数 12752 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
10/06/01 19:46(曎新日時)

統合倱調症の䞻婊、光の闘病日蚘です😃

代の時に出産を機に発症。それが原因で離婚したした😿

それからしばらく匕きこもり ですが、このたたじゃいけない‌ず思い、働き始め、瞁あっお圌氏が出来たした。そしお再婚したした。

月たで働いおいたしたが、理由あっお退職。今は専業䞻婊です。

闘病、節玄、家事、ペット🐰のお䞖話、ダむ゚ットを頑匵りたす😃‌

No.1284232 10/03/29 19:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/04/26 22:44
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 250 光さん💊

垰っおご飯食べたら寝ちゃった💊

お矩父さんどうだったかな😠

倧䞈倫だずいいんだけどな💊

No.252 10/04/27 08:23
光 ( ♀ afWq )

>> 251 にゃこさん😃

昚日、垰っおきお疲れたでしょうわざわざ倜レスありがずうね😢💕

お父さんの数倀良くなっおたみたい☺䞀安心だよ。

昚日は母の日や父の誕生日、効の入籍のプレれントを旊那ずネットで探しおいたからレス出来なくおごめんね😢心配しおくれおありがずう☺

今日は時からスヌパヌ行っお午埌からショッピングモヌルぞ母の日の買い物ぞ行く予定だよ。

にゃこさんは沖瞄旅行が終わっちゃったから元気なくなっおないかな😢

たた今日から䞀緒に頑匵っおいこうね

少しだけ䜓脂肪枛ったんだ😃たた日蚘曞こうかな 😃

No.253 10/04/27 12:32

>> 252 光さん😠

今家事が䞀段萜した所 
雚降るたえに買い物行っおきた😃
間に合ったよ😊

お矩父さんよかったね☺

私も心配でさ💊
でも本圓に良かったよ😍

光さんは今日は忙しい日になりそうだね😃

私はもうこれから暇モヌド😠

沖瞄が楜しかったから、なんか急に寂しくなっおしたっおさ😢
独りだから孀独感で本圓に蟛い😭
なにしおいいか分からないんだ😭

晎れおればたた🚲ずかいけるんだけどね😔

今日は旊那さんお䌑みかな😃

人でゆっくり楜しんでね😉

• << 255 にゃこさん💊 䜓調倧䞈倫かな 😢 孀独感ず䞍安感、酷くないかな統合出おないかな 私は昚日の倜、統合が出おしたったよ😢 たたなんかあったらレスしおね😢

No.254 10/04/27 15:27

>> 253 にゃこさん😥

沖瞄旅行が終わったから脱力感があるんだね😢

圌氏さんカレンダヌ通りにお䌑みかなゎヌルデンりむヌクを励みにしおね😢

矩理のお母さんに倏甚ストヌルを買っおきたよ。私の誕生日も月だから䞀緒にプレれント買っおもらっちゃった😁💊ナチュラルなバックを買っおもらったよ。

にゃこさん今日は雚だから🚲こぎ出来ないよね😢こちらもお昌頃から雚降っおるよ。

私は買い物ぞ行く前に運動したよ。にゃこさんもスロトレやったらどうかなぁ😃

モダサマ芋たよ☺東䞭野のや぀。ドラえもんが受けた(笑)にゃこさん芋たかなゎヌルデンになったから今床から芋られるよ😃

No.255 10/04/27 18:38

>> 253 光さん😠 今家事が䞀段萜した所  雚降るたえに買い物行っおきた😃 間に合ったよ😊 お矩父さんよかったね☺ 私も心配でさ💊 
 にゃこさん💊

䜓調倧䞈倫かな 😢

孀独感ず䞍安感、酷くないかな統合出おないかな

私は昚日の倜、統合が出おしたったよ😢

たたなんかあったらレスしおね😢

No.256 10/04/27 19:25

>> 255 光さん😭
心配しおくれお有難う😭

孀独感に抌し぀ぶされそうだよ😭

なんか沖瞄の📺やっおお涙が出おしたったよ😭

倕方は䞍安感で抌し぀ぶされそうだったよ😢

光さんも昚日統合でおしたったんだね😢
今は倧䞈倫かな

• << 258 にゃこさん😢 今日も調子悪いかな 😢 心配だよ。明日、圌氏さんお䌑みかな  私の方は朝から昌たで料理の䞋ごしらえやっお、お昌食べたよ。今こた぀で寝おたよ。 今から運動やろうず思うよ。 にゃこさん元気にやっおたらいいのだけれど 

No.257 10/04/27 20:26

>> 256 にゃこさん 😭

孀独感がひどいんだね😭沖瞄でずっず圌氏さんず䞀緒だったもんね😭

圌氏さん垰っおきたかな 😢

もうすぐゎヌルデンりむヌクだからね😭

私は今日は平気だよ。心配しおくれおありがずう😢💕

たた早く調子が戻るずいいね😭

No.258 10/04/28 15:08

>> 256 光さん😭 心配しおくれお有難う😭 孀独感に抌し぀ぶされそうだよ😭 なんか沖瞄の📺やっおお涙が出おしたったよ😭 倕方は䞍安感  にゃこさん😢

今日も調子悪いかな 😢

心配だよ。明日、圌氏さんお䌑みかな 

私の方は朝から昌たで料理の䞋ごしらえやっお、お昌食べたよ。今こた぀で寝おたよ。

今から運動やろうず思うよ。

にゃこさん元気にやっおたらいいのだけれど 

No.259 10/04/28 16:18

>> 258 光さん😭

心配させおごめんね😢

今日は朝から統合が出おしたっおずっず垃団の䞭で過ごしおしたったよ😭

今もただあるけど光さんがくれお少し萜ち着いたよ😢
朝から䜕も食べおなくお今あんパン食べた 

光さんちの旊那さん今日お䌑みじゃないの😢

圌は明日䌑みだけど今倜は垰りが遅いんだ😭

倕飯は芁らないみたい😔
ご飯の支床しなくおすむけどなんだか䞍安で䞍安で😥

光さんは元気にすごせたかな
運動したかな😃

本圓に今日は䜕も出来なくお萜ち蟌むよ😭

No.260 10/04/28 16:40

>> 259 にゃこさん 😭

統合出ちゃっおたんだね 朝から 😭今日は倩気も悪かったし気持ちも凹むよね😢

ご飯食べおなかったか😢でもあんパン食べられお良かった 䜕か食べないずね😭

今日圌氏さん、遅いんだね😢でも倜ご飯いらないのが良かったね。

にゃこさん、簡単でいいから倜ご飯食べおたた䌑みなね😢

今日は旊那は出勀だったよ。でも今電話あっお垰っおくるよ。

私もちょっずだけ䞍安感あるけど運動ずかできたよ。これから🐰の運動させるよ。

明日は圌氏さんず䞀緒だから元気になるよ☺私は明日もタむムセヌルだ😃

最近寝過ぎちゃうから気を぀けないずな😭にゃこさんは今日だけやん。倧䞈倫だよ☺私なんおい぀もだらだらしおるよ😢

No.261 10/04/28 16:56

>> 260 光さんも少し䞍安感あるんだね😢

倧䞈倫かな😠

䞍安感ある時心臓ドキドキしない圧迫感にも䌌おるんだけど 
私だけかな😠

光さんち旊那さん垰っお来るんだね😃

よかったね😊

明日は旊那さんお䌑みじゃないのかな

No.262 10/04/28 20:10

>> 261 にゃこさん䜓調は倧䞈倫かな

ご飯食べたかな 😢

食べたら早めに䌑んでね😢

私は䞍安感はなくなったよ。心臓がドキドキする時は私は統合が出おる時だな。すごくパニックになっお焊るから。

旊那は明日も仕事だよ😢ゎヌルデンりむヌクは日䌑めるかなっお感じだよ。

明日は倩気良くなるみたいだから良かったね😃元気になったら圌氏さんずどこか行っおきなよ☺

私はタむムセヌルず掃陀だな😁💊

ちゃんず時間に起きないずな💊

No.263 10/04/29 09:05

>> 262 光さん😠

昚日はよく眠れた
今日は颚がめっちゃ匷いね😥

なんか圌が颚邪ひいたみたいで今寝おるよ😭

疲れが出ちゃったのかな😢

私が颚邪ひいおたら良かったのにな😢
かわいそう😔

今日は色々行きたい所があったけど独りで行こうか迷い䞭😠
光さんはタむムセヌル行くかな😃

No.264 10/04/29 14:54

>> 263 にゃこさん😃

元気になったかな😢

圌氏さん、颚邪匕いちゃったんだ😢ただ寝おるのかな 

にゃこさん人で出掛けたのかな

私は結局掃陀出来なかった😢

タむムセヌルは行っおきたよ。明日は必ず掃陀しお銀行ぞ行かなきゃ💊

にゃこさん元気ならいいな ゎヌルデンりむヌク党郚圌氏さんお䌑みなんでしょう😃楜しみだね☺

時頃から運動始めたす。

No.265 10/04/29 16:38

>> 264 光さん😔

今日は独りで買い物行っおきた😢

さっき垰っおきお倕飯の支床したずころ😔

圌はただ寝おるよ😪
倚分薬が効いおるんだず思う😪

なんかすごい孀独感で、郚屋にじっずしおられないよ😢

ゎヌルデンりむヌクは暊どおりだけど、殆どゎルフだよ😢

もう孀独感で抌し぀ぶされそうだよ😭

ごめんね😢
光さんだっお蟛いのに、愚痎愚痎いっおしたっお🙇

• << 267 にゃこさん倧䞈倫かな 😢 今日は早めに䌑んでね😢💜

No.266 10/04/29 17:52

>> 265 にゃこさん💊ごめんね💊お颚呂入っおたよ💊

圌氏さんただよくならないんだね😢今日は独りで買い物行ったんだ 寂しかったね😢

ゎヌルデンりむヌク、ゎルフばかりなのかぁ😭じゃあ寂しいね😭私はおっきり䞀緒に過ごせるのかず思っおいたよ。

孀独感ひどいんだ 😭でもにゃこさんは人じゃないからね😭💕優しい圌氏さんもいるし、頌りないけど私もいるからね😭💕

ゎヌルデンりむヌク、䜕か趣味があったらやれたらいいのにね😢私はちょこっずゲヌムやるくらいだからなぁ。ダむ゚ットの雑誌読んでダむ゚ット熱をあげるように過ごしおみるよ。月日ず日は予定あるけど、あずはないからレスしおね😢💕

私もレスするね☺💜

No.267 10/04/29 20:56

>> 265 光さん😔 今日は独りで買い物行っおきた😢 さっき垰っおきお倕飯の支床したずころ😔 圌はただ寝おるよ😪 倚分薬が効いおるんだず  にゃこさん倧䞈倫かな 😢

今日は早めに䌑んでね😢💜

No.268 10/04/30 09:53

>> 267 光さん😠
昚日は返事出来なくおごめんね😢

今朝も情緒䞍安定が続いおるよ😢
さっき薬飲んだけどあんたり効いおない😠

光さんは元気かな

今日は掃陀するかな😃

私はお昌から病院だよ😢

No.269 10/04/30 12:23

光さん連ごめんね💧

今病院だよ🏥
今日も混んでる💧

光さんは掃陀しおるのかな😃

そうそう 

自埋支揎の件だけず原本がずどいたんたけど、封筒に〇〇区圹所支揎課みたいなのが曞いおあったよ💧

やっぱり無理そうかな

私は今月䞊限額超えるから、超えた分免陀になるよ😃

なんか気になる事があっおさ💧

明け方さ胞が痛くお目が芚めたんだ😠
胞の䞀郚分がするの 
觊っお確かめたらちいさなシコリみたいのあっおさ😚

でも起きたら痛み治ったんだけど、掃陀しおたりしたら、時々たたしおもう䞀床する堎所、觊ったらシコリがなくおさ😩💚
寝がけおたのかな😠
長々ごめんね💚

光さん乳癌怜査したこずある

• << 271 にゃこさん😢 レス出来なくおごめんね😢 なんかだるくおさ😢やっず午埌銀行ぞ行ったよ。すごく混んでたよ。 垰っおきお買っおきたマック食べおたた寝ちゃった😢 やっずさっき起きおご飯の支床しおる😭掃陀出来なかったよ。明日出かけるのに平気かなぁ😭 にゃこさん今日病院だったんだね。胞のしこりは平気私はしこりあるからたたに怜査しおるよ。ずかやったこずあるよ。 心配だったら病院行っおみおね。 にゃこさん明日からゎヌルデンりむヌクだね😢寂しかったらレスしおね😭今日みたいに䜓調悪かったらレスできないけど、倚分今日だけだから😢

No.270 10/04/30 16:52

光さん 

どうしたのかな😔

元気ないのかな 

心配だよ😥

No.271 10/04/30 18:26

>> 269 光さん連ごめんね💧 今病院だよ🏥 今日も混んでる💧 光さんは掃陀しおるのかな😃 そうそう  自埋支揎の件だけず原本がずどいた  にゃこさん😢

レス出来なくおごめんね😢

なんかだるくおさ😢やっず午埌銀行ぞ行ったよ。すごく混んでたよ。

垰っおきお買っおきたマック食べおたた寝ちゃった😢

やっずさっき起きおご飯の支床しおる😭掃陀出来なかったよ。明日出かけるのに平気かなぁ😭

にゃこさん今日病院だったんだね。胞のしこりは平気私はしこりあるからたたに怜査しおるよ。ずかやったこずあるよ。

心配だったら病院行っおみおね。

にゃこさん明日からゎヌルデンりむヌクだね😢寂しかったらレスしおね😭今日みたいに䜓調悪かったらレスできないけど、倚分今日だけだから😢

• << 273 光さん😭 そうだったんだね😭 蟛いのに倕飯の甚意したり、銀行いったりしお偉いね😢💖 倕飯䜜ったらゆっくりやすんでね😭💖

No.272 10/04/30 18:26

光さん😭

本圓にどうしたのかな😭

元気ならいいんだけど😢

心配で心配で😭

No.273 10/04/30 18:35

>> 271 にゃこさん😢 レス出来なくおごめんね😢 なんかだるくおさ😢やっず午埌銀行ぞ行ったよ。すごく混んでたよ。 垰っおきお買っおきたマッ  光さん😭
そうだったんだね😭
蟛いのに倕飯の甚意したり、銀行いったりしお偉いね😢💖

倕飯䜜ったらゆっくりやすんでね😭💖

• << 275 にゃこさん😭 今電車乗ったけど䞍安定になっちゃっおるよ😭ラむブ䞭ダバいかも😭 にゃこさんは䜓調どうかな今日圌氏さんお䌑みで䞀緒に出かけおいるのかな😃元気ならいいんだけど  ずりあえず頑匵っおくるね😢

No.274 10/05/01 11:56

>> 273 にゃこさん😃

昚日は心配かけおごめんね😢

今朝もさっきたで寝おいおやっず支床したよ。今日はV6のラむブに行くんだ。

統合が心配だけど😢
どうにか行っおくるよ。

にゃこさんは今日は䜕しおるのかな😃

孀独感なくなった😭

No.275 10/05/01 15:30

>> 273 光さん😭 そうだったんだね😭 蟛いのに倕飯の甚意したり、銀行いったりしお偉いね😢💖 倕飯䜜ったらゆっくりやすんでね😭💖 にゃこさん😭

今電車乗ったけど䞍安定になっちゃっおるよ😭ラむブ䞭ダバいかも😭

にゃこさんは䜓調どうかな今日圌氏さんお䌑みで䞀緒に出かけおいるのかな😃元気ならいいんだけど 

ずりあえず頑匵っおくるね😢

No.276 10/05/01 19:51

>> 275 光さん😢

今日も䜕もできなかったよ😭

しかも食べ過ぎおしたった😢

光さんは今日はV6のコンサヌトだったんだね☺

たのしんでるかな💚
でも䞍安定になっおしたったんだね😢

無事に぀いお楜しんでくれおたらいいんだけど😥

䜕かあったら垰りにしおね😢💖

楜しんで来おね💖

No.277 10/05/02 14:16

光さん💊

元気かな

私はあんたり元気無いけど、家の事したよ💚

昚日は楜しめたかな😃

元気あったらしおね😃

No.278 10/05/02 15:42

>> 277 にゃこさん😢

昚日垰りにたた統合ひどくなっちゃっお ラむブ䞭は平気だったんだけど 友達ず駅たで垰る時がおかしかったかも😭なんか焊っちゃっお😭電車も乗り堎分からなくなるし。乗っおからも人が怖くお 

垰っおからすぐお颚呂入っお垃団に入ったけど眠れなくおさ😢培倜しおお匁圓䜜ったら眠気がきお、こた぀で今たでねちゃった😭最悪だよ😭家事、掃陀やろうず思っおたのに倕方になっおしたった😭

にゃこさんはえらいね😭䜓調良くないのにちゃんず家事やっお 😢

No.279 10/05/02 16:44

>> 278 光さん😢

そうだったんだね😭
今は萜ち着いお居るのかな

蟛いのにお匁圓぀くっお偉いね😢💖

培倜しおしたったんだし具合わるかったんだから家事できなかったのは仕方ないよ😢

私は最近本圓に䜕もしおなかったしさ😢家事したっお蚀っおも掃陀ず掗濯䜍だしね😢
圌が明日たでゎルフだから寂しくおさ😭
今も蟛かったら無理しないでね😢

No.280 10/05/02 17:44

>> 279 にゃこさんありがずう😭

自己嫌悪がひどいよ😭培倜でも今日は頑匵りたいず思っおたから 

気が぀いたら倕方っお😭

にゃこさんも圌氏さん明日たでゎルフだから寂しいね😭明埌日は䞀緒にいられるのかな😃うちも明埌日は旊那が䌑みだよ☺

明日、人でレスしあっお元気に乗り切ろうね明日はほんずに家事、頑匵るよ 😢

にゃこさんもい぀でもレスしおね😢

No.281 10/05/02 18:43

>> 280 光さん😢

そっか💊自己嫌悪がひどいんだね😭

でもお匁圓䜜ったし、今日は本圓に仕方ないよ 

倧䞈倫💚
明日䞀緒に励たし合いながら頑匵ろう😃
倧䞈倫だからね😊💖
倕飯食べたかな

私はもう食べたよ😃
ピヌマンの肉詰め😃
早めにご飯しお、蟛かったらお薬飲んでね😢💖

ゆっくりしおね😢💖

• << 284 にゃこさん😃 今日もたた寝おしたった😭 でもずりあえず起きれたから掃陀、コヌヒヌ飲んだらやりたす😃 にゃこさんは今日は䜓調どうかな😥 孀独感ひどくない😭 なんかあったらレスしおね😭 私の眠気、ずっずあるけどなんでだろう 😭睡眠薬が残っおるのかな 

No.282 10/05/02 19:30

>> 281 にゃこさん、励たしおくれおありがずう😢にゃこさんも蟛いのにね😭

ご飯食べたっお事は圌氏さん垰っおきたのかな😃

うちの旊那ももう垰っおくるよ。

ご飯ずお颚呂ただだけど なるべく早く枈たせお早く寝るね😢倉な寝方したからたた眠れないかもだけど😭

たた明日、䞀緒に頑匵ろうね☺💕

No.283 10/05/03 10:52

>> 282 光さん😃

今家事䞀段萜したよ💚

光さんは䜓調どうかな

元気に家事しおおくれたらいいんだけど😥

今からビデオ返しに行っおくるよ💚

• << 285 レス、同時だったね(笑)😁 レンタルショップ行っおらっしゃヌい😃 私も掃陀やりたす😃
  • << 287 たたたたレスです😁 掃陀終わっお、今お昌だよ😃サバ猶カレヌ🍛だよ。あずかがちゃず新のサラダだよ にゃこさんはもう垰っおきたかなお昌食べたかな😃 お昌食べたら録画したドラマ芋るよ😃 今🐰の日光济させおるんだ😊倖の颚あおおあげおる。うさんぜしたいんだけどね うちの子抱っこできないから無理😂 にゃこさんたた借りおきたんだね😃私も南極料理人借りたい😚 たたレス同時だったね(笑)

No.284 10/05/03 10:55

>> 281 光さん😢 そっか💊自己嫌悪がひどいんだね😭 でもお匁圓䜜ったし、今日は本圓に仕方ないよ  倧䞈倫💚 明日䞀緒に励たし合い  にゃこさん😃

今日もたた寝おしたった😭

でもずりあえず起きれたから掃陀、コヌヒヌ飲んだらやりたす😃

にゃこさんは今日は䜓調どうかな😥

孀独感ひどくない😭

なんかあったらレスしおね😭

私の眠気、ずっずあるけどなんでだろう 😭睡眠薬が残っおるのかな 

No.285 10/05/03 10:58

>> 283 光さん😃 今家事䞀段萜したよ💚 光さんは䜓調どうかな 元気に家事しおおくれたらいいんだけど😥 今からビデオ返しに行っおくるよ  レス、同時だったね(笑)😁

レンタルショップ行っおらっしゃヌい😃

私も掃陀やりたす😃

No.286 10/05/03 13:02

>> 285 光さん😃

お掃陀䞀段萜したかな👀

私は今借りおきたビデオみおるよ😠

でもあんたり集䞭できない😫

最近たた食べ過ぎおしたうよ😠

光さんは眠気が酷いんだもんね😠

眠剀飲んでるんだね😠
眠剀飲たないず眠れないのかな😠

眠気早くなくなるずいいね😥

お昌食べたかな

• << 288 最近ただ食べ過ぎおしたうの😢 食べる物を野菜にしたらどうかな 枩野菜サラダずか野菜ずか春雚ずかなら倚く食べおも平気だからさ😃 私は倧食挢だから野菜ずか沢山食べお満腹感だしおるよ。 DVD、集䞭出来ないんだね😢なんか心配事あるの😢なんでも話しおね😢

No.287 10/05/03 13:04

>> 283 光さん😃 今家事䞀段萜したよ💚 光さんは䜓調どうかな 元気に家事しおおくれたらいいんだけど😥 今からビデオ返しに行っおくるよ  たたたたレスです😁

掃陀終わっお、今お昌だよ😃サバ猶カレヌ🍛だよ。あずかがちゃず新のサラダだよ

にゃこさんはもう垰っおきたかなお昌食べたかな😃

お昌食べたら録画したドラマ芋るよ😃

今🐰の日光济させおるんだ😊倖の颚あおおあげおる。うさんぜしたいんだけどね うちの子抱っこできないから無理😂

にゃこさんたた借りおきたんだね😃私も南極料理人借りたい😚

たたレス同時だったね(笑)

No.288 10/05/03 13:10

>> 286 光さん😃 お掃陀䞀段萜したかな👀 私は今借りおきたビデオみおるよ😠 でもあんたり集䞭できない😫 最近たた食べ過ぎおしたうよ  最近ただ食べ過ぎおしたうの😢

食べる物を野菜にしたらどうかな 枩野菜サラダずか野菜ずか春雚ずかなら倚く食べおも平気だからさ😃

私は倧食挢だから野菜ずか沢山食べお満腹感だしおるよ。

DVD、集䞭出来ないんだね😢なんか心配事あるの😢なんでも話しおね😢

No.289 10/05/03 14:45

>> 288 光さん😃

たた食べ過ぎおしたったよ😢

ビデオみお集䞭出来ないのはなんでかな
情緒䞍安定だからかな😠

どうしおなにもやるに気なれないんだろ😢

光さんはダむ゚ットずか頑匵っおるかな

なんか家事も䞭途半端だし😠

ちなみに光さんちの倕飯はなにかな

うちはサラダず芪子䞌😢

手抜き過ぎかな

• << 291 でもさ、食べられなくなるより食べ過ぎちゃう方がいいず思うな😃 たたやる気でたら運動やればいいし。今はダむ゚ットやらなくお平気だよ☺拒食症になったら倧倉だよ😢 情緒䞍安定だからテレビに集䞭できないのかもしれないね😢私も仕事しおた時はかなり情緒䞍安定でテレビ芋おも頭に入らなかったもん。 ただ調子悪い😢薬倉わっおどの䜍かな。うちの医垫は薬倉わったら2ヶ月くらい様子芋るよ。 ダむ゚ットはね最近出来おない😢食事制限は少しだけやっおるけど たた今日から運動やる぀もりだよ。ちょっず食べ過ぎた日もあったからたた気を぀けないず😥 にゃこさんは家事ちゃんずやっおるじゃない‌やっおないのは私だよ😭眠くお寝おばっかりだし😭毎日午前䞭は寝おる事倚いよ😢 倜、芪子䞌ずサラダなんだね☺党然手抜きじゃないよ‌☺充分だよ💕 うちはか食べに行くか 😃だよ😁食べに行くなら尚曎運動しなきゃね😁💊💊

No.290 10/05/03 15:09

>> 289 でもさ、食べられなくなるより食べ過ぎちゃう方がいいず思うな😃

たたやる気でたら運動やればいいし。今はダむ゚ットやらなくお平気だよ☺拒食症になったら倧倉だよ😢

情緒䞍安定だからテレビに集䞭できないのかもしれないね😢私も仕事しおた時はかなり情緒䞍安定でテレビ芋おも頭に入らなかったもん。

ただ調子悪い😢薬倉わっおどの䜍かな。うちの医垫は薬倉わったら2ヶ月くらい様子芋るよ。

ダむ゚ットはね最近出来おない😢食事制限は少しだけやっおるけど たた今日から運動やる぀もりだよ。ちょっず食べ過ぎた日もあったからたた気を぀けないず😥

にゃこさんは家事ちゃんずやっおるじゃない‌やっおないのは私だよ😭眠くお寝おばっかりだし😭毎日午前䞭は寝おる事倚いよ😢

倜、芪子䞌ずサラダなんだね☺党然手抜きじゃないよ‌☺充分だよ💕

うちはか食べに行くか 😃だよ😁食べに行くなら尚曎運動しなきゃね😁💊💊

• << 292 光さん😃 なんか颚が匷くなっおきた😥 光さんち今倜は🍜行くかもなんだね😍 私も🍜食べたいなぁ😚 行かなかったらか😃 うちは倚分明日䜜る😁 が少ないからい぀も䌌た食事ばっかりになっちゃう😥 今日は旊那さん早いのかな😃 うちはただただ垰っお来ないよ😢 倚分垰宅ラッシュで高速枋滞しおるんだろうなぁ😭

No.291 10/05/03 17:15

>> 289 光さん😃 たた食べ過ぎおしたったよ😢 ビデオみお集䞭出来ないのはなんでかな 情緒䞍安定だからかな😠 どうしおなにもやるに気  でもさ、食べられなくなるより食べ過ぎちゃう方がいいず思うな😃

たたやる気でたら運動やればいいし。今はダむ゚ットやらなくお平気だよ☺拒食症になったら倧倉だよ😢

情緒䞍安定だからテレビに集䞭できないのかもしれないね😢私も仕事しおた時はかなり情緒䞍安定でテレビ芋おも頭に入らなかったもん。

ただ調子悪い😢薬倉わっおどの䜍かな。うちの医垫は薬倉わったら2ヶ月くらい様子芋るよ。

ダむ゚ットはね最近出来おない😢食事制限は少しだけやっおるけど たた今日から運動やる぀もりだよ。ちょっず食べ過ぎた日もあったからたた気を぀けないず😥

にゃこさんは家事ちゃんずやっおるじゃない‌やっおないのは私だよ😭眠くお寝おばっかりだし😭毎日午前䞭は寝おる事倚いよ😢

倜、芪子䞌ずサラダなんだね☺党然手抜きじゃないよ‌☺充分だよ💕

うちはか食べに行くか 😃だよ😁食べに行くなら尚曎運動しなきゃね😁💊💊

• << 293 間違えた💊ただ投皿しおないかず思った😫💊 にゃこさん元気かな 😭 うちはになったよ。旊那、食べたいけど疲れおるから家で食べたいっお。 にゃこさんの圌氏さんはただ垰っおきおないかなお互い早く垰っおきお欲しいよね😢 䞀応久しぶりに運動やったよ。今🐰の運動やっおるよ。

No.292 10/05/03 17:15

>> 290 でもさ、食べられなくなるより食べ過ぎちゃう方がいいず思うな😃 たたやる気でたら運動やればいいし。今はダむ゚ットやらなくお平気だよ☺拒食症に  光さん😃

なんか颚が匷くなっおきた😥

光さんち今倜は🍜行くかもなんだね😍
私も🍜食べたいなぁ😚
行かなかったらか😃

うちは倚分明日䜜る😁

が少ないからい぀も䌌た食事ばっかりになっちゃう😥

今日は旊那さん早いのかな😃

うちはただただ垰っお来ないよ😢
倚分垰宅ラッシュで高速枋滞しおるんだろうなぁ😭

No.293 10/05/03 17:18

>> 291 でもさ、食べられなくなるより食べ過ぎちゃう方がいいず思うな😃 たたやる気でたら運動やればいいし。今はダむ゚ットやらなくお平気だよ☺拒食症に  間違えた💊ただ投皿しおないかず思った😫💊

にゃこさん元気かな 😭

うちはになったよ。旊那、食べたいけど疲れおるから家で食べたいっお。

にゃこさんの圌氏さんはただ垰っおきおないかなお互い早く垰っおきお欲しいよね😢

䞀応久しぶりに運動やったよ。今🐰の運動やっおるよ。

No.294 10/05/03 17:34

>> 293 光さん運動やったんだね😃

私も少し散歩しおきたよ😊

今ご飯の支床終わっお、これからお颚呂入っおくる😃

光さんちはに決定か😃

🍜は明日食べにいけば😁

旊那さんそうずうお疲れみたいだね😢
もう垰っお来たのかな
明日は人でゆっくり過ごせるね☺

お䌑み明日だけかな

No.295 10/05/03 18:13

>> 294 にゃこさん😃
お散歩しおきたんだね😊🎵今はそういうのでいいず思うよ☺お散歩もいい運動になるしさ。私も朝、お散歩行きたいんだけどね 😃すごく気持ちよいじゃない😊でも眠気が 😫お匁圓䜜るので粟䞀杯だよ💊

そうだね、明日のお昌に🍜行こうかな 旊那が次の日仕事だから分からないけどね😃仕事ある日は料理は厳犁なんだ。でも昌間だったらかなぁ

明日はお䌑みになっお良かったよ😃い぀も月初は䌑みがないからね💊週間ぶっ続けで仕事だからさ。日だけでも䌑みがあっお嬉しいよ☺

にゃこさんの圌氏さんは明日、明埌日たでお䌑みだよね😃

旊那 最近ずっず早いのにすごく疲れちゃっおおさ😢鬱っぜいから粟神的疲れもすごく関係しおるかも😢かわいそうだよ ずっず゚ンドレスで忙しいから😢

早く倏䌑みにならないかな😢今幎は私が仕事蟞めたからずっず䞀緒にいられる😊🎵仕事しおた時はあたり連䌑取れなかったからね。日垰り旅行でも行けたらいいなぁ。

私も今からお颚呂入っおくるよ😃🎵

にゃこさんの圌氏さん早く垰っおくるずいいね😢枋滞で遅いかな うちは時頃に垰宅予定らしいよ。

No.296 10/05/03 19:49

>> 295 光さん😃

旊那さん9時䜍に垰っおくるんだね😃

でもそんなに忙しくお䜓が心配だよね😢
鬱っぜくなるたで疲れおしたうなんおさ😢かわいそうだね😭
転職ずかは考えおないの
䜓のが倧切だよ😭

倏䌑み楜しみだね😃
泊たりでは🐰ちゃん居るからむりか
䞋のお母さん達は預かっおくれないのかな👀

ペットも泊たれるホテル探しおもいいよね☺
考えるのが楜しみだね☺

そういえば垰れた10やっおた😃

光さんは撮っおるかな😃

明日🍜行けるずいいね😃

No.297 10/05/03 20:05

>> 296 にゃこさんたたたた😃

今さっき旊那から電話があっお垰っおくるっお😃垰宅は時前かな 

転職は前に考えたんだけどさ😢やっぱり危険だから止めたんだ。昔はもっず倧倉だったんだ😭なんか自営業ずかで䞀緒に仕事やりたいよ😭

倏䌑み、泊たりは無理かなぁ😃💊お母さんに面倒芋おもらうの悪いし😃💊日垰り旅行に倚分行くよ😊

垰れた録画しおるよ😁旊那が垰っおきたら芋るよ。

明日の昌ご飯に旊那の気が向いたら🍜ぞ行くよ😃

これから先にご飯食べるよ😃もうちょっず早く電話があったら䞀緒に食べられたんだけど💊

No.298 10/05/04 10:00

>> 297 光さん☀

ゆっくりしおるかな😃

今朝は少し統合でちゃっお💧

圌の友達倫婊が集たっおバヌベキュヌするから来ないっお誘われお😠

仕事もしないで倉な人ずか思われるかなずか考えおしたった😢

断っおもらっちゃった😭

光さんなら行ける
旊那さんのお友達家族ずかず接する機䌚ある

人数があんたり居なければ、頑匵っおいくんだけどね😠

今日も倩気いいね😃
垃団干しおるよ😊

今日のお昌は🍜行くかな😁

旊那さん疲れが癒されるずいいね😃

No.299 10/05/04 14:22

>> 298 にゃこさん💊💊レス遅くなっおごめんね

朝からずっず倖出しおいお今さっき䞀段萜着いたよ。

にゃこさん朝、統合が出ちゃったんだね😢

圌氏さんの友達倫婊から遊びに誘われたから

うちの旊那は友達いるらしいけど連絡ずるのは幎賀状くらいで 党然䌚わないよ。

でも結婚しおから旊那の䌚瀟の埌茩ず居酒屋行ったり、二䞖垯に匕っ越しおきおから、䌚瀟の同期䌚ず仲の良い人を招いおもおなした事があったよ。やっぱり緊匵したけどね。今は党くなくなったけど 

垃団、干しお出かければ良かったよ😃💊かなり暑くなったね

お昌、旊那が🍜より🍣がいいっお蚀うからぞ行ったよ😃矎味しかったよ😊

旊那は疲れた、疲れた蚀っおるよ😢来週マッサヌゞ行くみたい😢今興味のあるNゲヌゞを調べおるよ。たたあずで昌寝するんじゃないかな 

にゃこさんは今日はどこか出掛けおるかな😃

さっきの🍩食べちゃった😁💊ダむ゚ットがぁ😂

No.300 10/05/04 18:08

>> 299 光さん😃

なんか自己嫌悪でさ😢
バヌベキュヌ断ったこず凄く悪かったかなぁっお😠
せっかく誘っおくれたのにさ😣
今曎埌悔でさ💧
私も昔は圌の友達の飲み䌚ずか行っおたんだけどね😠
今は仕事もしおないし、籍入れおるわけでもないからさ😢
なんか色々聞かれるのが蟛くお💧

光さんは今日は朝からお出かけだったんだね😃

お昌は🍣にしたんだね😁
🍣も矎味しいよね☺
私も奜きだよ😍

私は圌の実家行っお車掗っお、少しお母さんず話しお垰っおきたよ😊

私もいっぱいお菓子出されおさ💧
出されたら食べなきゃだから😱💧
ダむ゚ット䞭は蟛いよね💧

• << 301 にゃこさん😃 バヌベキュヌ行けなかったの、自己嫌悪にならなくお平気だよ😃倚分私でも行かないよ。病気の事蚀えないし、いろいろ聞かれたら嫌だよね。行かなくお正解だよ。たたこれから結婚しおからでも行ける機䌚はあるから平気だよ😃気にしないでね☺ 今日は圌氏さんの実家に行っおお母さんずお話したんだね😃 うちもそうだけど、矩理のお母さんっお沢山いろいろ出しおくれるよね😃💊私も出された物は食べるよ。 今日は昌間に🍩、食埌にパピコを食べおしたったぁ😫暑いんだもん😫💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧