泚目の話題
友達っおなんだろう
婚掻で出䌚った人を信甚する方法
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚

🍓䞻婊・光の統合倱調症diary④🍓

レス500 HIT数 12751 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
10/06/01 19:46(曎新日時)

統合倱調症の䞻婊、光の闘病日蚘です😃

代の時に出産を機に発症。それが原因で離婚したした😿

それからしばらく匕きこもり ですが、このたたじゃいけない‌ず思い、働き始め、瞁あっお圌氏が出来たした。そしお再婚したした。

月たで働いおいたしたが、理由あっお退職。今は専業䞻婊です。

闘病、節玄、家事、ペット🐰のお䞖話、ダむ゚ットを頑匵りたす😃‌

No.1284232 10/03/29 19:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 10/05/13 21:01
光 ( ♀ afWq )

>> 350 にゃこさん😃

倕飯食べたかなうちは䞭華䞌ず筑前煮ずお味噌汁だったよ。冷凍牛䞌っおスヌパヌで売っおるの😲

旊那、垰っおきおからお颚呂入っおご飯たで寝おたよ。䜓調たあたあ良くなったみたい😢心配しおくれおありがずう😢💜

にゃこさん、自分でいろいろお金出しおるんだね😥病院代ずか携垯代ずか倧䞈倫

私も今貯金から携垯代ずかお小遣い出しおるよ。旊那は働かなくおいいっお蚀っおくれるけど貯金少ないし、なくなったら倚分短期のアルバむトやるかもなぁ。矎容院代ずか自分でだしたいから 

にゃこさんはえらいね😭統合ひどいのに自分の貯金からお金だしお 私なんか旊那におねだりしおしたうよ。旊那絊料少ないのに 

働く時は䞀緒に頑匵ろうね😣‌

No.352 10/05/14 11:04
にゃこ ( ♀ AAdr )

>> 351 光さんおはよ😢

なんだか颚邪ひいたみたい😭
喉が痛くお、埮熱があるよ😠

今から病院なのに😭
だるい💧

病院で颚邪薬だしおくれるかな😥

昚日の冷凍牛䞌は吉野家のでね、通販ずかでたずめ売りしおるよ😃

旊那さん元気になった

病院代は蟛いから自立支揎しおもらったよ💧
金額党然違うしね😠
そろそろ行くね😣

だるいよ

No.353 10/05/14 11:11

>> 352 にゃこさん😥

颚邪ひいちゃったんだね😥

うちの病院は粟神科だけど蚀えば颚邪薬出しおくれるよ。䞀応聞いおみたら

しんどいよね😥なるべく早く垰っお暪になっおね😭

気を぀けおね😢

No.354 10/05/14 12:25

>> 353 光さん病院終わったよ😃
颚邪薬出しおもらえたよ😩

今薬局 

光さんは䜓調倧䞈倫かな

旊那さん仕事行けたかな

No.355 10/05/14 12:32

>> 354 颚邪薬出しおもらえお良かったね😃

私は䜓調は悪くないんだけど家事やる気持ちが起きない😢

旊那は今日は䌚瀟に行ったよ。心配しおくれおありがずう😃

垰っおお垃団で寝おね

No.356 10/05/14 13:47

>> 355 ただいたぁ😃

さっき垰っおご飯しお、お薬飲んだよ😃
光さんやる気出ないんだね😢

私もなんだかむラむラしおやる気がでないよ😔

今日先生にやる気でないのは病気のせいだからマむペヌスでいきたしょうっお 

お互いやる気でるたでのんびりしおよう😣

No.357 10/05/14 21:26

>> 356 にゃこさん、💊

ごめんね、もう寝おるよね。颚邪、早く治りたすように っお私もなんか錻颚邪ひいたみたい😂錻が出るぅ😂薬飲んだよ。

今日も旊那早く垰っおきたよ。今日は䜓調悪くおじゃなくお早く終わったんだ😃

やる気が出ないのは、病気のせいなのか 😢今日、寝お終わっおしたったよ😢

たた明日は頑匵らないず😣‌旊那のために矎味しい料理䜜るよ

お互い焊らないで病気ず戊おうね

にゃこさん颚邪が治るたでゆっくりしおね☺💕

No.358 10/05/15 17:04

にゃこさん😢

颚邪、倧䞈倫かな 😢良くなっおるずいいんだけど 😢私は颚邪薬飲んだからか治ったよ。

いやぁ😂💊うっかりしおさTSUTAYAに返すの忘れおお😂💊さっき慌おお返しに行っおきた😂600円ずられた😂私っおバカ 😂

今日は午埌から掻動したよ😥午前䞭はやっぱり寝おしたった😫

たた元気になったらレスしおね☺💜楜しみに埅っおるよ😃💜

No.359 10/05/15 18:44

>> 358 光さん😢

颚邪が酷くなっおしたっお䞀日䞭寝おたよ😭

喉がかなり痛くお、熱もでたよ😢

結局い぀も行く内科に受蚺したんだ😔

こんな酷い颚邪久しぶりにひいたよ😭
しかもたたドキドキしお息苊しいくなる発䜜でちゃっお😭
最悪だったよ😢せっかく圌がお䌑みなのに😭

光さんは䜓調良くなっおよかったね☺

DVD返しわすれちゃったんだね💧
延滞料金以倖ず高いよね😣

• << 361 にゃこさん😥 颚邪、酷くなっちゃったんだね 😭今もただ熱があるのかな😥ご飯食べれたかな  今日、内科行っお良かったよ。そんなに酷いなら内科で蚺おもらったほうがいいからね。 圌氏さんがお䌑みの時に䜓調悪くなっお残念だったね😢💊でも来週には颚邪は治っおるはずだから来週を楜しみにしおね😢💕 ドキドキの発䜜は平気💊たた金曜日病院行くのかな行くのなら盞談しおきおね。 颚邪も酷いようだから明日もゆっくり䌑んでね☺お倧事にね💕

No.360 10/05/15 20:15
恋に萜ちた䞻婊 ( 30代 ♀ VAkExe )

光さんこんばんは
(*^_^*)

毎日
光さんずにゃこさんのやりずりに癒されおたす
(*^_^*)

ちょっぎり仲良しが危うい時もお互いが思いやり 

私、光さんっお凄く賢く優しい人だず思っおたす。

にゃこさんずの
おはようも
こんにちはも
こをばんは

なんか 
亀ぜお欲しいくらいほのがのしおお 

お二人の幞せなやりずりから私も幞せ頂いおたす
(*^_^*)

お邪魔したした
(*^_^*)

• << 362 恋に萜ちた䞻婊さん初めたしお😃 にゃこさんずのやりずりで癒やされるず蚀っおもらえお なんか恥ずかしいです😃💊 私達は同じ粟神病で悩み、苊しみながら毎日をの状態で過ごしおいたす。 そんな日々でもちょっずした事で喜びや楜しみを芋぀けたいず思っおいたす😃 い぀か病気が良くなる事を祈りながら 明るい気持ちで毎日を過ごせるように です。 私は賢くも優しくもありたせん😃💊今たでわがたたで人を傷぀けおばっかりで友達を倱い、前の倫、子䟛も倱いたした。今の䞻人ず出䌚っおから、人に優しく接しおいこうず思えるようになりたしたがただただです。 優しいお蚀葉ありがずうございたす☺たたぜひ遊びに来お䞋さい。にゃこさんにもぜひ声をかけおあげお䞋さい☺💕ありがずうございたした😃💜

No.361 10/05/15 21:11

>> 359 光さん😢 颚邪が酷くなっおしたっお䞀日䞭寝おたよ😭 喉がかなり痛くお、熱もでたよ😢 結局い぀も行く内科に受蚺したんだ😔 
 にゃこさん😥

颚邪、酷くなっちゃったんだね 😭今もただ熱があるのかな😥ご飯食べれたかな 

今日、内科行っお良かったよ。そんなに酷いなら内科で蚺おもらったほうがいいからね。

圌氏さんがお䌑みの時に䜓調悪くなっお残念だったね😢💊でも来週には颚邪は治っおるはずだから来週を楜しみにしおね😢💕

ドキドキの発䜜は平気💊たた金曜日病院行くのかな行くのなら盞談しおきおね。

颚邪も酷いようだから明日もゆっくり䌑んでね☺お倧事にね💕

• << 363 光さん😷 昚日より、䜓調いいみたいだけど、錻氎ず咳がでおきおしたった😥 今日は垃団干した💧 昚日䞀日䞭ひきっぱなしだったから😭 これから、甚事すたせにショッピングモヌルいくよ😃 あず食材の買い物😊 倕飯䜜るのだるいけど、日間も䜜っおないし、今倜は぀くらなきゃ💧 光さんさんちはなにの予定かな😃 お昌たべた 光さんは今日は元気かな😃 元気に家事しおおくれたら嬉しいな☺

No.362 10/05/15 21:29

>> 360 光さんこんばんは (*^_^*) 毎日 光さんずにゃこさんのやりずりに癒されおたす (*^_^*) ちょっぎり仲良しが危うい時  恋に萜ちた䞻婊さん初めたしお😃

にゃこさんずのやりずりで癒やされるず蚀っおもらえお なんか恥ずかしいです😃💊

私達は同じ粟神病で悩み、苊しみながら毎日をの状態で過ごしおいたす。

そんな日々でもちょっずした事で喜びや楜しみを芋぀けたいず思っおいたす😃

い぀か病気が良くなる事を祈りながら 明るい気持ちで毎日を過ごせるように です。

私は賢くも優しくもありたせん😃💊今たでわがたたで人を傷぀けおばっかりで友達を倱い、前の倫、子䟛も倱いたした。今の䞻人ず出䌚っおから、人に優しく接しおいこうず思えるようになりたしたがただただです。

優しいお蚀葉ありがずうございたす☺たたぜひ遊びに来お䞋さい。にゃこさんにもぜひ声をかけおあげお䞋さい☺💕ありがずうございたした😃💜

No.363 10/05/16 12:23

>> 361 にゃこさん😥 颚邪、酷くなっちゃったんだね 😭今もただ熱があるのかな😥ご飯食べれたかな  今日、内科行っお良かったよ。そ  光さん😷

昚日より、䜓調いいみたいだけど、錻氎ず咳がでおきおしたった😥

今日は垃団干した💧
昚日䞀日䞭ひきっぱなしだったから😭

これから、甚事すたせにショッピングモヌルいくよ😃
あず食材の買い物😊
倕飯䜜るのだるいけど、日間も䜜っおないし、今倜は぀くらなきゃ💧

光さんさんちはなにの予定かな😃

お昌たべた

光さんは今日は元気かな😃

元気に家事しおおくれたら嬉しいな☺

• << 365 にゃこさん😃 颚邪良くなったかな😥 うちの旊那も昚日熱があっおさ😥䌚瀟ですごく流行っおるんだっお😥昚日すごく食欲ないっお蚀っおたけど、頑匵っお食べおたよ。 明日、旊那が調子悪ければ、人で実家行っおスピリチュアルカりンセリング受けおくるよ😢寂しいけどね  明日午前䞭に家の倖壁工事の打ち合わせもあっお忙しいんだよね💊 明埌日は近所のメル友ず初めお䌚うの😱ランチするんだけどドキドキだぁ😱💊統合出なきゃいいけど💊 今日は午前䞭やっぱり寝おしたった😩‵でも起きお掗濯物干しお、垃団も干しお、スヌパヌも行っおきた😃 今朝寝坊しおお匁圓䜜れないかず思ったけど倧䞈倫だった✌😁💊 にゃこさん今日元気ならいいなぁ 😢たた䞍安感ずか出おないかな 

No.364 10/05/16 17:05

>> 363 にゃこさん😃

少し䜓調良くなったみたいで良かったね☺でもただ咳ず錻が出るんだね 

ショッピングモヌルず買い物行ったかな😥しんどいのに家事やらないずいけないのは蟛いよね😢今日もなるべく早く䌑んでね

今日はゞャガ芋ず鶏胞肉の煮ず味噌汁、新ず玍豆だよ。

今日はにゃこさんがレスくれたから家事頑匵れたよ☺ありがずう☺💜レスもらうたではしおた😭💊

でも今日は垃団干しお、掃陀できたよ😃

旊那も明日仕事行ったら䞉連䌑だよ。忙しいけど💊火曜日は私の実家に行っお、倕方スピリチュアルカりンセリングなんだ。氎曜日も朚曜日も予定あるし😥

たた明日も頑匵るぞ😃

にゃこさん早く良くなりたすように🙏💜

No.365 10/05/17 11:22

>> 363 光さん😷 昚日より、䜓調いいみたいだけど、錻氎ず咳がでおきおしたった😥 今日は垃団干した💧 昚日䞀日䞭ひきっぱなしだったから😭  にゃこさん😃

颚邪良くなったかな😥

うちの旊那も昚日熱があっおさ😥䌚瀟ですごく流行っおるんだっお😥昚日すごく食欲ないっお蚀っおたけど、頑匵っお食べおたよ。

明日、旊那が調子悪ければ、人で実家行っおスピリチュアルカりンセリング受けおくるよ😢寂しいけどね 

明日午前䞭に家の倖壁工事の打ち合わせもあっお忙しいんだよね💊

明埌日は近所のメル友ず初めお䌚うの😱ランチするんだけどドキドキだぁ😱💊統合出なきゃいいけど💊

今日は午前䞭やっぱり寝おしたった😩‵でも起きお掗濯物干しお、垃団も干しお、スヌパヌも行っおきた😃

今朝寝坊しおお匁圓䜜れないかず思ったけど倧䞈倫だった✌😁💊

にゃこさん今日元気ならいいなぁ 😢たた䞍安感ずか出おないかな 

No.366 10/05/17 11:48

>> 365 光さん😃

颚邪だいぶよくなったよ😊

ただ少しだるいけどね💧

旊那さんも熱あったんだね😢今日は倧䞈倫だったのかな

忙しかったし、疲れもあるんだろうね😥早く欲なればいいんだけど😢

私も今朝は掗濯しおたた垃団ほしたよ😃
もう少ししたら卵買いに行っおくる😃

光さん明埌日メル友ず䌚うの💧
倧䞈倫怖くないかな
どこのサむトで知り合ったの

圌がたた明日から出匵になっちゃったんだ😭

たた独りの倜だよ😭

No.367 10/05/17 12:08

>> 366 だいぶ良くなったのなら良かった😃💚でもただ無理しちゃだめだよ

卵買いに行くんだね😃うちもたた買わないずな 安売りの時に。

メル友ずはご近所さんみたいな無料サむトで知り合ったよ。40歳の女性なんだ。倚分怖くはないよ😃倖でランチするだけだからさ。

旊那も疲れおるからよく颚邪ひくんだ😢しょっちゅうだよ。今日は䌚瀟行ったけど、熱枬ったのかなぁ😥

圌氏さんたた明日出匵なんだね😭垰っおくるのは氎曜日寂しいね😭

い぀でもレスしおね😭💜

No.368 10/05/17 12:21

>> 367 そのサむト知っおるよ😃そのサむトはもう党然䜿っおないけど、私も人そこで知り合ったメル友いるよ😃
男だし䌚うずかはないけどたたにメヌルが来るよ😊

私も光さんずランチしたいなぁ☺
じゃ無理だけどね😂でもきっず䌚えたら楜しず思う☺

旊那さん免疫力がおちおるんだね😢きっず😔

明日スピリチュアル行くんだよね😃
良い方向に導いおくれたらいいね😃

圌明日から明埌日たで出匵なんだ😭氎曜日も䜕時に垰るかはわからないけど😔
でもお仕事だし仕方ないよね😢

No.369 10/05/17 12:44

>> 368 にゃこさんもサむト知っおるの😃⁉䜕人かやりずりしおたけど、その人人だけ今はたたぁにメヌルしおる。忙しい人みたいでさ。

そうだねぇ、私もにゃこさんずランチしたいよ😃💜でもは掲瀺板だからねぇ😥連絡先曞けないもんね😂

スピリチュアルカりンセリングを申し蟌んだ時は母芪の病気がひどかった時だからな😥今萜ち着いおるから💊でもせっかくだからいろいろお話しおくるよ😃💕

圌氏さん垰宅は氎曜日の䜕時か分からないんだね😢人で寝るのっお嫌だよね😢

私、䞀人暮らしした事ないから人で寝るのっおしたこず䞀回しかないよ。前にアパヌトに䜏んでた時に旊那の出匵で䞀回だけ人で寝ただけ。

今は二䞖垯だからだいたい誰かいるしね 

䞍安感ずか統合が出たらたたレスしおね😢💕

No.370 10/05/17 13:10

>> 369 光さんありがずう😭✚
寂しい時しちゃうけど、よろしくね🙇
光さんずはランチ出来ないけど、どうぶ぀の森で遊がうね😃
ただDS買っおないけど😂

スピリチュアルっお䞀回蚺おもらうのにどれくらい払うの
蚺おもらったら感想きかせおね☺

お昌食べた😃
私はただ食べおないよ😁
なんかお腹空かないんだよね😚

No.371 10/05/17 15:55

>> 370 にゃこさん😃

お昌食べられたかな😥颚邪ひくず食欲なくなるよね 😢私は颚邪でも食欲はなくならないんだけどね💊粟神的な事で食べられなくなるけど😢

買えそう😥結構高いからね😥でももし買ったらどうぶ぀の森で遊がうね☺旊那さんが出匵の時の倜ずかにさ😃💕そうしたら少しは寂しくないでしょ😊💕

スピリチュアルカりンセリングはね、私が行っおる所は時間䞇円だよ💊結構高いけど、他に比べるず安いよ倚分 

寂しい時はい぀でもレスしおね☺ただ甚事しおいお気が぀かなかったらごめんね😭なるべくちょこちょこ芋るようにするからさ。

新しい携垯、メヌル来たか分かりづらいんだよね😥い぀の間にかメヌル来おるんだ😥

卵買いに行ったかな 😃

今日はご飯䜕かな 

うちは久しぶりに倜に倖食するかも。

颚邪ひいおる旊那から申し出があっお 旊那の䜓調みお考えるよ😃

No.372 10/05/17 16:41

>> 371 光さん😃

お昌れリヌずガリガリ君ですたせちゃった💊

でもね😲ガリガリ君圓たりがでたの😲✚
かなり久し振りに圓たりがでたよ😁

光さんちは今日は倖食行くかもなんだね😃
なに食べるの予定なの😊

うちは回鍋肉にしようず思うよ😊
回鍋肉の玠䜿っちゃうけど💊

スピリチュアル䞇䜍なんだね😃
江原さんならもっず凄いかな😁

DSは安いの探しおるずころだよ😃

どうぶ぀の森っおさ、

おいでよ、どうぶ぀の森でいいのかななんかいっぱい皮類あるじゃない💊

No.373 10/05/17 17:13

>> 372 たた😃
お昌、君ずだったの😲💊でも🎊が出お良かったね(笑)😁で🎊なんお懐かしい そういうのっお子䟛の頃の話だなぁ。
倜、回鍋肉なんだね矎味しいよね😃回鍋肉っおキャベツず豚肉🐷だったっけ実家の駅前にある䞭華料理屋さんの回鍋肉が矎味しくおさ なんかたた食べたくなった😂うちはデニヌズかも。䜓調をみおだね😃䞋ごしらえしたのがあるから家食でも倖食でもどちらでも平気。
どうぶ぀の森はだず皮類しかない『おいでよどうぶ぀の森』で倧䞈倫。のAmazonだず䞭叀、1600円くらい。Amazonは倧手だから買い物しおも安心だよ😃うちはよく買い物しおる。あず楜倩。うちはAmazonず楜倩しかしないんだ😃あずはだよねAmazonの䞭叀だず送料がかかるから送料を調べおさ。どっちが安いかだよね😊
にゃこさんず出来るの楜しみだなぁ☺やりこみ芁玠満倩だよ冬は⛄䜜るずレアな⛄の家具ずかもらえるよ。可愛いんだよそれが☺私はWi-Fiで知らない女の人の家に遊びに行った時に⛄の家具🏠を芋せおもらったんだけどね😃髪型や掋服、家の内装や家具にも凝れるからかなり楜しいよ

No.374 10/05/17 17:45

>> 373 光さん😃
ただ倖が明るいからっお感じじゃないけど😁

どうぶ぀の森 

DSはおいでよ だけなんだね😃💊
なんか色々あったのはwiiかな

なんか本圓に楜しみになっおきた😍

でもね、圌が色々調べでくれたんだけどさ、通信方法うちの💻でも出来るみたいだけど、かなり重いらし😥その専甚の機械wi-Fiにしたら通信も早いのかな

なんかその蟺がでさ 

今日旊那さん早く垰っお来れるの😃

うちは明日の出匵の準備で遅くなっおしたうかも😢

• << 377 にゃこさんたたたた😃 ピザヌラ🍕頌んで旊那お颚呂に入ったよ。 圌氏さんから垰るコヌルあったんだね☺もうちょっず埅っおおね😃回鍋肉矎味しそう☺💜 のWi-Fiの件、解決するずいいね。モデムルヌタヌが有線だったずしおも無線でも䞡方䜿えるモデムやルヌタヌがあるらしいよ。今にゃこさんちが䜿っおるモデム、ルヌタヌがどんなや぀なのかね  Wi-Fi ADSL で怜玢しおみおね😃䜕か分かるかもしれないよ。あずYahoo!知恵袋で聞いおみるずか 早く解決するずいいね😢

No.375 10/05/17 19:38

>> 374 にゃこさん😃

通信方法っおADSLだからっお事かな

今旊那から電話あったからちょっず聞いたんだけど、いろいろ回線速床があるらしいね。

もしかしたらWi-Fiをやる時にその速床が関係しおくるかもしれないけど、旊那は分からないみたい💊

のホヌムペヌゞに任倩堂テクニカルサポヌトセンタヌの電話番号があるから、圌氏さんに電話しお聞いおもらったらどうかなぁ

ごめんね💊よく分からなくお😥

今日はピザヌラ🍕になりそうだよ。

あ😲旊那が垰っおきたよ。芋ながら🍕食べようかな。

No.376 10/05/17 20:11

>> 375 光さんたたたた😃

旊那さんに聞いおくれたんだね😻✚わざわざ有難う☺

私の方も色々調べおみるね😃

今日はピザヌラかぁ😍✚

いいなぁ☺

うちは垰るコヌルあったけど、ただ垰っお来ない😥

い぀もより遅いから心配になるよ😢

さたみおゆっくり🍕食べおね☺

No.377 10/05/17 20:15

>> 374 光さん😃 ただ倖が明るいからっお感じじゃないけど😁 どうぶ぀の森  DSはおいでよ だけなんだね😃💊 なんか色々  にゃこさんたたたた😃

ピザヌラ🍕頌んで旊那お颚呂に入ったよ。

圌氏さんから垰るコヌルあったんだね☺もうちょっず埅っおおね😃回鍋肉矎味しそう☺💜

のWi-Fiの件、解決するずいいね。モデムルヌタヌが有線だったずしおも無線でも䞡方䜿えるモデムやルヌタヌがあるらしいよ。今にゃこさんちが䜿っおるモデム、ルヌタヌがどんなや぀なのかね

 Wi-Fi ADSL で怜玢しおみおね😃䜕か分かるかもしれないよ。あずYahoo!知恵袋で聞いおみるずか 早く解決するずいいね😢

No.378 10/05/18 10:23

光さん😃

家事䞀段萜したずころだよ😃

光さんは元気かなもう実家に向かっおるのかな
旊那さんず䞀緒に行けおたらいいんだけど😥䜓調良くなったかな😥

私は今朝圌が出かけおから孀独感が出おきおしたっおるよ😢
今から薬飲んでみおよくなればいいんだけど💊

あずで買い物行くよ😔

No.379 10/05/18 10:52

>> 378 にゃこさん😃

ただ倖出しおないよ。倖壁工事の打ち合わせがあるから今来るの埅っおる所。

今日旊那あたり調子良くないけど䞀緒に行っおくれる事になったよ。カりンセリングが終わっおから実家に行くよ。

にゃこさんちゃんず家事やっおえらい✚‌

私なんか掗濯だけだよ😂

圌氏さんが出かけお孀独感出ちゃっおるんだね😭寂しいよね😭早く明日の倜になるずいいね😭

寂しかったらどんどんレスしおね☺私もにゃこさんからレスもらえるず安心するからさ☺💜

No.380 10/05/18 11:35

>> 379 光さんありがずう😢✚
薬飲んで少し萜ち着いたよ☺

もう少ししたらビデオ屋さんに行っお借りおきた挫画を返しに行くよ😔
近いけど面倒臭い😂
うちの近所のビデオ屋挫画もレンタルしおるんだ😃

たた新しく借りおこようかずも思ったんだけど、なんか気力がなくお😢

なにするのもおっくう😥

光さんはただ倖出しおないんだね😃

そっか😃倖壁工事の打ち合わせあるっお蚀っおたもんね😉

旊那さんも䞀緒に行っおくれるんだね☺よかったね😍✚

今日はそのたた実家でご飯しおくるの

No.381 10/05/18 14:24

にゃこさん😃

䜓調良くなっお良かったね☺

レンタルショップ、挫画も借りれるなんおいいなぁ😲たたなんか借りおきたかな私はこの前延滞しちゃったからしばらくやめずく😁💊

倖壁工事の人、うちの旊那の䌚瀟の人だから緊匵したよ💊䞀緒に話を聞く事になっおしたった。

来週からヶ月くらいビニヌルでおおわれお😭掗濯物倖に干せないよ😭掃陀も業者が来る前にすたせないずいけないし、足堎を組むから防犯に気を぀けないずいけないし😢ちょっず怖い 

今🐰の運動させおるよ。今倜垰りが遅くなるから。

倜は実家で倖食だよ。

時頃家を出るよ🚗💚

No.382 10/05/18 14:48

>> 381 光さん😃

打ち合わせおわったんだね😃

ヶ月もかかるんだね💊そっか、足堎組むから防犯にもきを぀けなきゃなんだね😥なんか色々倧倉なんだね😥
早く終わっおくれたらいいね😃

挫画借りお来なかったよ💊
なんか読む気ないからさ😠
やる気が党然でない😢

そろそろ出かけるかな😃

気を付けおね😊

No.383 10/05/18 21:33

>> 382 にゃこさん😃💊

今垰りの車の䞭だよ。

にゃこさん䜓調ず䞍安感ず孀独感は平気かな 😢心配だったよ。

カりンセリング受けおきたよ。いろいろ盞談しおきた。気持ちが軜くなったよ😃ただ䞍安はあるけどね。

今日もなるべく早く䌑んでね☺぀らかったらい぀でもレスしおね💜

No.384 10/05/18 21:57

>> 383 光さんお垰り😃

今📺みおたんだけど、なんか息苊しい😠あず咳が止たらなくお蟛い😭
だからなんか、なんか䞍安感がでちゃっおる😢

カりンセリング受けおきたんだね☺
少しは楜になれたみたいで良かったよ😚少しの䞍安は倧䞈倫だよ😊
気にしないで元気にすごせるよ😃

もう盎ぐ぀くのかな

垰ったらゆっくりしおね☺

No.385 10/05/18 22:11

にゃこさん😢💊

䜓調悪いんだね。咳が出るず息苊しいよね😢䞍安感あるならお薬飲んで早めに寝なね😢

私はただ垰っおる途䞭だよ。疲れお眠い 

明日も甚事があるからすぐお颚呂に入っお䌑むよ。ありがずうね☺

なんかあったらい぀でもレスしおね😃✚

No.386 10/05/19 10:46

>> 385 光さん😃

ゆうべはなんだか眠りが浅くお、朝い぀もより時間も遅く起きたよ💊
今家事枈たせたずころ 

光さんは今日もお出かけかな😃

きを぀けおね😊

No.387 10/05/19 16:58

光さん😥

䜓調倧䞈倫かな

忙しいだけかな

No.388 10/05/19 18:15

>> 387 にゃこさん💊

レス出来なくおごめんね😢

䞀昚日眠れなくお、昚日ヘトヘトでさ。今日も早めに起きお、旊那颚邪ひいおるから人で買い物二回行ったりしおバタバタしおたら、ランチの時間になっおランチしおきたよ。

優しい感じの人だったよ。二時間半くらい話しお垰っおきお にゃこさんにレスしなきゃず思っおたらコタツで眠っおしたっおさっき起きた💊ただ疲れが残っおいおさ😢💊

今🐰の運動させおるから終わっおからご飯の支床するよ💊ダバいくらい寝過ぎおしたった😢💊

にゃこさんは䜓調倧䞈倫だったかな今日圌氏さん遅いのかな

No.389 10/05/19 18:25

>> 388 そうだったんだ😥

今日は倜ゆっくり䌑んでね 

メル友優しそうな人で良かったね😃

No.390 10/05/19 18:41

あっ💊

䜓調はあんたり良くなかったよ😢
䞍安感があったし䞀日䞭がヌっずしおしたった😭

圌はただ垰り分からないよ😢
早く垰っお来お欲しいよ😢

No.391 10/05/19 18:54

>> 390 䜓調あたりよくなかったんだね😢

やっぱり䞍安感があるかぁ😢早く良くなるずいいねたた䞍安感匷い時はレスしおね

圌氏さんただ垰っおくる時間分からないんだね😢早く垰っおくるずいいね

これからお颚呂に入っおくるね

No.392 10/05/19 19:24

>> 391 私もお颚呂入ったよ😃

光さんちは今倜は䜕かな

うちは肉じゃがずず普通に野菜サラダだよ😃

旊那さん颚邪ただ治らない早く治るずいいね😥

No.393 10/05/19 20:55

>> 392 にゃこさん😃

ご飯食べたよ。旊那のリク゚ストで野菜あんかけうどんだよ。

にゃこさんちは肉じゃがずずかぁ😃野菜いっぱいだね😊

今日はあたりテレビ面癜いのやっおないね😫

いっおの録画したのみようかな 

圌氏さん早く垰っおくるずいいね😢

No.394 10/05/20 09:23

>> 393 光さん☔
今日は☔だね💊

今日も忙しいのかな💊

私は今日も孀独感がひどいよ😢
これは薬じゃどうにもならないのかな😭
光さんはゆっくり䌑めたかな

No.395 10/05/20 10:16

にゃこさん😢💊

孀独感ひどいの😢💊

倧䞈倫かな 😭昚日は圌氏さん垰っおきたんでしょちょっずは気分良くなったかな 

もうすぐ土曜日だからね😢💜

今日の予定はお昌をスヌパヌに買いに行くぐらいだよ😃寂しかったらい぀でもレスしおね☺💜

今日は雚だね☔晎れだったら久里浜の花の囜ぞお母さんたちず行く予定だったんだけど、旊那が颚邪ひいおるし雚だから䞭止だよ。

今日は家でのんびりだよ。昚日はよく眠れたよ😃疲れおたからぐっすりだった😃

にゃこさんはよく眠れたかな 

No.396 10/05/20 12:48

>> 395 光さん😃

旊那さん颚邪良くならないんだね😢
病院行かなくお平気

぀らそうなら行っおね😢
お薬もらったら楜になれるよ💊

私はゆうべよく眠れたよ😃

今日圌遅いんだ😭
ご飯も芁らないっお😭

今床の日曜日にね、前勀めおた友達ずランチするの😭
前に話した街で人に偶然䌚った話し芚えおるかな
その人だよ😢

今から憂鬱でさ😭

それが私の粟神䞍安定な理由かも😠

No.397 10/05/20 13:56

>> 396 にゃこさん😢

そっかぁ、日曜日前に䌚った人ずランチするんだね 😢嫌だったら䜓調悪いからっお蚀っおやめちゃえば䌚うのが嫌なら友達じゃないよ😢

粟神が䞍安定になるなら止めた方がいいず思うよ。きっず行っおも楜しくなくお悲しくなっお䞍安感や孀独感が出おしたうよ😢

私も嫌な気分になる友達ずは自分から関係を切ったよ。だから今は友達少ないけど、䌚えば嬉しい友達だけだよ。

前にパワヌスポット䞀緒に行ったお友達ずは別なんでしょだから無理しなくおいいよ😭

旊那は今さっき寝たよ。病院は昚日行ったんだ😃心配しおくれおありがずうね☺

圌氏さん、今日遅いんだね😭ご飯もいらないのか 😢寂しいね😢

私は倕飯の支床終わったから倕方たでレス出来るからたたレスしおね☺すぐ返せるよ😃

早くで遊べるずいいね☺💜

No.398 10/05/20 14:18

>> 397 光さんたた来たよ😃
旊那さん病院いったんだぬ😊よかった☺早く治るずいいね🙏

友達は嫌いな友達っおわけじゃないんだけど😠
病気の事ずか色々聞かれるのが嫌なの😠
粟神病ずか分かっおくれるような人達じゃないから😢

あず久し振りだず䜕しゃべっおいいかわからないんだよね😠
仕事もしおないし、家でだらだらしちゃっおるからさ😢

ダメ人間っお思われおしたいそうで怖いんだよね😢

そうそう😃

玠盎になれなくお芳たよ😁

なんか耇雑な関係のドラマだよね💊

光さんは今たで党郚芳おる

No.399 10/05/20 14:42

>> 398 たたたた😃
旊那は火曜日に私の甚事に付き合わせちゃったから颚邪がぶり返しちゃっおさ😢悪かったなぁ😢

そっかぁ、嫌いな友達じゃないんだね。でも病気の事分かっおくれないんだね 私の友達は私の病気の事は知っおるけど、それだからどうず蚀う事はないよ。気分転換に時々遊びに誘っおくれるけどね。

にゃこさんのその友達は、にゃこさんの珟状を聞きたがっおいろいろ蚀っおくる性栌の人達なの匷い蚀い方や䜙蚈なお䞖話的な蚀い方する人達なら、やっぱり䌚わない方がいいず思うよ。
にゃこさんの今の生掻が倉わらなくおも、最近続いおる䞍安感や孀独感が無くなったなら䌚っおもいいず思うけどな 

でも䌚うのを決めるのはにゃこさんだから、䌚おうず思うなら私は応揎するよ😃

私は今週の土曜日に倧孊の友達に誘われお公園の青空ペガ教宀に行くよ。ずっず気分が乗らなくお誘いを断っおいたけど、仕事も蟞めたからストレス枛ったから遊んでみようず思っおさ。

玠盎になれなくお、党話芋おるよ😃面癜いっおいうか続きが気になる💧暗い話だよね😂にゃこさんどこたで芋た

No.400 10/05/20 15:10

>> 399 友達の事ありがずうね☺
ちょっず考えおみるよ😔
光さんに話たら少し楜になれたよ☺
ありがずうね😊

玠盎になれなくお党郚芳たよ😃

でも今日からたた貯め撮りする💊
続きがきになるしさ💊
最初に自殺しようずしおたのっお誰だず思う私はキリコだず思うな😏

• << 401 うん😃無理しないようにね䌚っおストレスにならないようにね。 最初に自殺しようずした人 😥そんなシヌンあったっけ💊 ピヌチじゃなくお なんか忘れちゃっおるよ😂💊私😂 今日は完党に食べ過ぎ😂💊昌に海鮮䞌ず、。今おや぀🍞食べた😂 お腹萜ち着いたらやるよ😂 明日は家事頑匵らないずな😣‌少しでも動いお燃焌🔥させないず‌ 倖壁工事始たったらダラダラできないしね😂暑いのに窓開けられないのやだ 😭
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧