注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

恋占い。

No.85 09/12/26 23:58
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫43

RUSAN様。
未来というのは常に動いているもので、また先にある未来は決してひとつではありません、あなた様の言う『幸せ』が具体的にどんなものであるのかわたしには判りませんが、一生涯を占うことは出来ません。わたしがお伝えする未来は、これから先に待っている未来のひとつとしてお受け取りください。
幸福な未来には障害が付いて回るようですが、旦那様との未来は経済的に豊かなものが見えます。旦那様が変わる、と言うよりはお互いに変わらなければなりません。自分では気付かない欠点など、互いに指摘し合い一緒に直していくように協力してみてはどうでしょうか。それでダメなようであれば、離婚も致し方ないかと。
勧めて良いのか判りませんが…経済的に苦しくならない程度に宝くじなんかに手を出してみても良いかもしれませんね。あくまでも嗜む程度ですよ。

85レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧