注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

恋占い。

No.79 09/12/26 20:47
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫25

もうすぐ三十路様、レスありがとうございますo(_ _*)o
普通にお呼びして良いのか躊躇われましたが…(^_^;)

今は彼の気持ち的に真剣とは取らない方が良いです。彼は気持ちが移るのが早く、落ち着きはあまり無さそう。真剣なお付き合いは期待出来そうにありません。彼はあなたに過去の恋愛や恋人を重ねていたりする面もあるのではないでしょうか。
近い将来も暫く葛藤が続く可能性があります、あなたはあまり焦らずに心に余裕を持ちましょう。
彼は今、ただ一時でも良いから満たされていたいのではないでしょうか。心が完全に成長しきれていないのかもしれませんね。最終的に彼は特徴的な人よりも、自分自身が『親しみ易い』と思った相手を選ぶことになりそう。彼とお付き合いを願うのであれば、相性を考えるより今は一歩でも彼に近付くことです。彼の深い部分を理解し、共感を持つことが大切です。

79レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧