注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

残りの時間を大切にする為に… パートⅡ

レス365 HIT数 28951 あ+ あ-

ロスタイム( ♂ cVXr1 )
22/10/28 22:29(更新日時)

今を、 明日を 笑顔の為に… 未来の 奇跡の為に…

まだ みんなと 一緒に居たいから…

タグ

No.1158397 09/04/30 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/09/10 20:36
あずな ( ♀ ipQr1 )

⬆100レス目だった😲⬆

No.102 09/09/11 07:45

おはようございます🍀

さぁて 今週も今日で終わり☝
ところが・・・

夕べ2時過ぎまで彼と📱➰📱
していたから眠い😪(笑)

また夜来ます🙌

No.103 09/09/11 20:22

ロスタイムさん🍀

こんばんは🌠
母と廻るお寿司🍣食べてきました🎵

実は 9.11は我が家も事件があったのです💦💦

去年の9.11は母が転び左大腿骨頚部骨折😱
今頃は明日の手術に備え、主治医からの説明を聞き、サインしている辺りです😠

その母も奇跡的な回復力で今は杖もいらないし、🚲で元気に動いてます😲(笑)

なので✋
転んだのは我が家の玄関だったため、嫌な記憶とリンクしないように、一人にしないように待ち合わせして外ご飯しました✨

そして、無事帰宅して安心して今ロスタイムさんに報告💕

今年の9.11は笑顔の日になりました🍀

No.104 09/09/12 09:03

ロスタイムさん🍀

健やかにお過ごしでしょうか😊
そちらは天気などあるのでしょうか😊

聞きたい事沢山あります😊

今日は朝から湿気を含んだ空気で降ってはいないけど☔の匂いがします🍀

No.105 09/09/12 09:34
あゅ ( 20代 ♀ uyyu1 )

ロスタイム様✨ そして皆様💕とってもお久しぶりです😊

🈵レスまで✨私も参加させてください💪😊
きっと どこかで とっても優しいロスタイムさんが笑顔で 見てくれているはず☺

さてさて 私は今年の短かった夏を妊婦で過ごし…まだ妊婦続行中でぇーす✌😁

ロス様に ご報告✨お腹の👶ちゃんは ロスさんの予想を外し どうやら女の子のようです✌😁💕💕
予定日まであと2週間🐾お腹の👶とつながってる時間を楽しみたいと思います😊

同じく妊娠中だったゆずさんは無事👶ちゃん生まれたのかなぁ♪

もぅすっかり秋🍁でインフルエンザも流行ってるので ロス様皆様 体調崩さないようにしましょうね😊

No.106 09/09/12 09:57

>> 105 うわぁ😲 あゅさん✨ 久しぶり🎵

お腹も順調のようで良かった💕

🈵目指して幸せレスで埋めましょうね✨

ロスタイムさん🍀良かったね🙌

No.107 09/09/12 16:05

あずなさん✌😁

やっほぉ🙋➰

幸せレスで ロスタイムさんのスレをいっぱいにする💐✨ 賛成😁💕💕💕

今までのみんな 仲間も 顔だしてくれたらロスタイムさんも喜んでくれるだろぉねぇ😊

今日の幸せ✨
このスレを再び発見できたこと☺

No.108 09/09/14 08:31

ロスタイムさん🍀

皆さん おはようございます✨

昨日も今日もいい天気☀でも今日は仕事😱(笑)

昨日嬉しい事がありました😊

彼氏から何とな➰くプロポーズ的な事言われました❤

💕💕嬉しい💕💕

結婚願望のない私ですが(笑)
やっぱり嬉しいです♊❤

仕事行ってきます✋🎵

No.109 09/09/14 09:47

おはようございます✨

ロスタイムさん ホントに今日は秋晴れ☺お散歩日よりですね🐾

ロスさんっ‼あずなさんの ご報告😚👉👈 聞きました⁉⁉朝からビックリ😲 幸せNewSが飛び込んでましたね😁💕💕💕

あずなさん✨プロポーズ😍嬉しいよねぇ💓😚💓
私も自分の時のこと思い出しちゃった💛私 旅行先で 寝る直前に プロポーズされて ホントに眠くて眠くて お返事する前に💤ちゃった 痛い思い出を…😂しかも何言われたか 覚えてない💤 次の日朝に『俺は言ったからな…😚』って 言われて…💧はて…🎯

もっとロマンチックなプロポーズを期待してたのになぁ💕💕
あずなさんの今後 ワクワク💓💓

ロスさんは きっと 凝った ロマンチックなプロポーズを考えるんだろなぁ😁なんかちょっと想像すると笑えますょ😂

今日 私は あと少しで会える 我が子の名前を考えます👶👒

No.110 09/09/15 19:51
穂積 ( 30代 ♀ s36p1 )

ロスタイムさん✨皆さん✨こんばんは🌙

久しぶりに覗いたらビックリ😱なんか嬉しい💕

マナさん元気かな❓

ぁゆさん、お腹の👶ちゃん順調のようで安心しました😊姫ちゃんだったんですね💕

あずなさん、相変わらず仕事頑張ってるんですね。あまり無理しないように😜彼とのおノロケ話待ってます🎵

ゆずさん…ずっと心配です💦顔出してくれないかなぁ😢

ロスタイムさんが繋いでくれた絆💕優しい気持ち✨なんだか今日は、とても幸せです☺

また来ます🌠

No.111 09/09/16 16:28

ロスタイムさん✨皆さんこんにちは⤴

穂積さん お久しぶりです💕

ロスタイムさん✨昨日は38週の検診👶でした💕2700gに成長し だいぶ下に下がってきてるみたいです😊
やっと 👶に会える日も近づいてるようです💪😁
陣痛に耐えれるか心配もありますが ロスタイムさん応援してて下さいね🌠あんまり近くで応援されちゃうと イキめないから ちょっと離れたとこから😂

今日も みんな 幸せですよ☺

No.112 09/09/16 20:05

こんばんは🌠

穂積さん🎵
ご無沙汰です🙋

ロスタイムさん🍀
続々と集まり喜ばしい限りではありませんか😃

あゅさんも順調のようでナニヨリです❤
私の友人は1人目は2560で産んでましたから私が見に行った時は保育器の中でしたよ💦

今はすっかり元気に毎日公園通いらしいです✨

男の子さんですか😃
どんな名前なんだろな…
あんまり画数が多いとテストの時不利かも😱(笑)

今日は またまたプチな幸せがありました😃✨

何故か職場のおじ様方から可愛がって頂き✨
今日は可愛いクリアーファイルをいただいちゃいました🎵

アト2日働いたらデート❤

No.113 09/09/17 14:42

ロスさん✨皆さんこんにちは💡

今日はすごーいいぃ天気☀です‼

あずなさん✨もぅすぐデートの日なんですね☺💕

しっかり者なあずなさんの心をつかむ彼はどんな人なんだろぉなぁ😚

No.114 09/09/18 09:24

ロスタイムさん🍀
皆さん🌼

🎆金曜日です🎆

かなり大きな台風が本土接近していたのですが、何とか反れてくれて良かった😊

あゅさんは予定日いつでしたっけね❓😃
私も楽しみにしているのです🐤💕

洋服とかも買いはじめているのかしら🎵🎵

お腹とか張るんですか❓どんな感覚なんだろ💕
頬っぺたに空気をプーッと😤膨らませた感じ❓
違うか(笑)

ご主人様から旅行時にプロポーズされたんですよね❓
初旅行❓
聞きたい事沢山😱

ロスタイムさんはどんなシチュエーションでプロポーズ💑したりしたんだろ😉
人の気持ちを第一に考える人だから きっと素敵な言葉だったんだろうな💕💕

さてと💨
自席に戻ろ(笑)

No.115 09/09/18 11:10

こんにちゎぁo(^-^)o
今日ものんびり🏠で🐩と過ごしています😊

あずなさん💡
私 予定日は29日ですよ👶もぅすぐです💕
お腹の張りは例えると…お腹の中で 🎈がボンっ‼ボンっ‼ってパンパンに膨らませられる感じです😱で張りまくると 鉄板のように固くなりますよ💨

プロポーズは初旅行ではなかったですよ♪

でも旦那 いつ言おうかタイミングを狙ってたらしく ランチ…ディナー🍴…パレード中…花火… ついに私が寝る寸前…とタイミング逃しすぎっ😂💦で あんなことになっちゃったんだって😁💣

そぉ☝場所はディズニー~ミラコスタ🏨での出来事です☺
来週は結婚2回目の記念日です💕
密かに結婚記念日と👶の誕生日が同じになるのを狙ってるんですよ😁💛💛💛

長々自分のこと語っちゃって ごめんなさい😣💦

あずなさん デート報告待ってますね😍😍あんまり 彼をじらせちゃ ダメですよ~⛅

No.116 09/09/18 18:01
Mrs.ティチ ( ♀ Tjav1 )

ロスタイムサン皆さんこんばんは🌠

あゅサンとこ記念日重なるといいですねぇ😃お腹の👶に話しかけるといいかもしれません、この日に出てヘ(^_^) おいでって。姫はおとなしいから願いどうり記念日に出てきてくれるかもしれませんよ。ウチの姫も早めだったけどすばらしいタイミングで出てきてくれましたから🙋

それとあずなサン彼氏をじらしすぎちゃダメですよー😁プロポーズも心臓バクバク状態だったかもしれないし・・・デート報告楽しみですー。

ロスタイムサンが守ってくれたのか昨日持病の発作きて危うく入院だったのですが、満床で自宅療養に🙌入院しちゃうと絶食・点滴の生活になるので食いしん坊な私にはとてもきついのです。今朝にはもうなんともなーい✨ダンナも喜んでいたしなんか幸せ💮

No.117 09/09/19 09:23

おはようございまぁす🎊

ティチさん💕
お腹の👶に21日に会おうね😁ってバッチリ話てあります🎊
名前もほぼ決まりました🌵まだ漢字を決めかねてますが…

ロスさぁん♪こっちは稲刈りシーズンに突入です😃収穫の秋ですよ💕
美味しいものもいっぱいの秋🍁ロス メタボには注意⚠ですよ😁

No.118 09/09/20 13:03

ロスタイムさん🍀
皆さんこんにちは😊🎆

いい天気の5連休です🌼

私は昨日彼と微妙な空気になってしまい‥

これから行ってきます😥

彼は明日までの3連休で「3日間とも逢いたい」と両者の意見が一致したのですが‥

今日午前中は私、お墓参りで‥

そしたら彼が「明日も逢えるんだし日曜日はいいよ✋」と😔

彼は「‘無理にでも絶対来て’って言うのは嫌なんだ」といった考えみたいです。

もちろん☝そんな彼の考えも100も承知な上で、「行けるし逢いたいから」と言ったのに。。

で、少し苛立った態度をしてしまいました💦

仲直りしてきます🐤

No.119 09/09/21 22:07

ロスタイムサンこんばんはぁ🌠

あずなサン彼と仲直りできたかしら?ちょっと心配だけどあずなサンならきっと気まずい雰囲気払拭してると思います。

あゅちゃんは👶に会えたかなぁ?会えていたら記念日重なってWでおめでとうなのだけど。

私は昨日・今日とダンナの家族サービスで幸せいっぱい😃昨日は県内だけどちょっと離れた温泉に・・・源泉と川の水があわさって滝となっている露天風呂(混浴)のあるところです何度も行ってるのですが今回はさすがに人がいっぱい😱でも木漏れ日の中のお風呂は気持ちよかった^^b  今日も健康センターでお風呂三昧体から毒が抜けた感じデスヨ ロスタイムサンのところは木漏れ日とかあるのかしら?穏やかに時間が流れているのでしょうか?私は毎日幸せですこの幸せがいつまでも続きますように。

そしてここの皆さんもたくさん幸せになれますように💕

No.120 09/09/22 10:19

>> 119 おはよぅございます✨

あずなさぁん🙊彼とは大丈夫でしたかね?ロスさんがちょっと嫉妬してイタズラしちゃったのかな😫💦 仲直りしてますように😊

ティチさん✨
👶はまだお腹の中です😂どうやら 私達の記念日と同じより 👶誕生日の主役は私一人で十分よ❤と言わんばかりのわがまま姫👸なのかな😁💕将来はアイドルか…✨

旦那は👶との写真撮影のために 髪カットしたり準備万端にしてたのに😂あっさり昨日は過ぎました🌀

ティチさん✨温泉いぃですねぇ💕私も大好きです♨心も体も癒やされますよね☺
山の♨も海辺の♨も大好きだなぁ✨

No.121 09/09/22 22:12

>> 120 あゅちゃん👶はまだお腹の中を楽しんでいるのですね^^bとっても気持ちいいのでしょう。幸せそうなあゅちゃん家族が見えるようです~💖

今日はウチの息子の誕生日でみんなで外食してきましたがダンナがちと悪ふざけしちゃって息子がヘソ曲げちゃった・・・まぁこれも普通の家庭でもあることと思い両方にフォロー母&恋人は以外に大変w
 娘が冷静な子で助かってますよ。

今更なのですが・・・ロスさんが返事してくれてるときに書き込みしたかったなぁ・・・あまりに優しく心遣いのある返事に少し戸惑いがあって書けませんでした。今は別の所から見ていてくれてるかなぁ?ロスさん復活してください、そしてみんなを励まして欲しいです。とてもロスさんに会いたい今日です。

幸せレスじゃなくてごめんなさい。

No.122 09/09/23 12:01

ロスタイムさん🍀
皆さん🙌こんにちは😃🎵
とうとう夢の5連休も最終日になってしまいましたぁ😱ご心配おかけしました彼とも仲直りしました💕彼が穏やかな人なので助かっています(笑)

そして彼からのプロポーズも…❤
お受けしました😱💕🙌✨
具体的にはまだまだこれからですが、あゅさんやティチさん、穂積さんの様に幸せな生活が送りたいです💕💕

ティチさん😃そうね…ロスタイムさんのレスは自分の苦しみをさておき 常に他人優先の優しく 温かく 器の大きなレス物でした。

自分が病んで別れを決意された彼女さんや前妻さんやお子様を心の奥底では想って旅立たれたのではないかと思います✨

私は たまにロスタイムさんの彼女さん(元カノさん)の立場だったら…。と考える事があります。
自分は健康体なだけにもしかしたらロスタイムさんより苦しい選択やったかもしれないな…。
とか 思います。
傍にいて支えたいし、治る事を信じつつ…
せめて、悪化しない事を信じつつ…
もし、それが叶わなくても…
看取りたかったやろな…って😢
けど、彼の気持ちを優先に考えたら離れる事が最善なんかな😢とか………。

No.123 09/09/23 12:05

🍀続き🍀

色んな事をロスタイムさんから教わった今やから私に与えられている🌟命🌟を大切にしよう思います😃

せやから あゅさんの💕ベビたん👶💕の報告が待ち遠しいですよ🙋

あゅさんご主人のヘアーカットも準備万端のようですから☺
ベビたん💕はよ出てや❤

No.124 09/09/24 11:36

ロスさん✨皆さんこんにちは😊

あずなさん💡
ご婚約 おめでうございます🎊💕💕💕

旦那様に幸せにしてもらってくださいね☺
あずなさんと旦那様のとびきりの笑顔が10年、20年先にも続いていくことを願ってます💕

今日も外はいぃ天気☀ロスさんの心も晴れていることを願ってます☺

No.125 09/09/24 18:34

>> 124 あゅさん✨
ありがとうございます☺

いくら大好きでも全く不安がないわけでもないんですが(笑)
彼を信頼し、彼を見つめつつ人生を歩みたいです😊✨

ロスタイムさん🍀
見守ってくださいね😊✨

あゅさんはマリッジブルーにはなったのかなぁ…
ご主人の事「優しいな💖」と思う時はどんな時ですか❓🎵

• << 127 あずなさん✨ 私はまだ結婚して3年目で まだまだあまちゃん😱夫婦なので 結婚とは✨とか素敵なこと言えなくてごめんなさいm(_ _)m あずなさん と 旦那様で 新しい家族として 温かい家庭😃笑顔溢れる家庭を作りあげてくださいね☺ いっぱいやなこともあるかもですが それ以上の幸せを感じればOK💕💕です😁 ロスさん🙋🙋 あずなさんの結婚 に良きアドバイスをくださいね💕 ロスさんの声が聞きたいです…

No.126 09/09/25 09:25

おはようございます💡

あずなさん✨
私マリッジブルー凄かったです😥結婚までの最後の半年は喧嘩三昧で なんど止めようと思ったか💧
それから名字が変わるのが異様に切なくて…😭
沢山泣きました😭

旦那の優しさ…
けしてイケメンな旦那ではないですが 優しさという面では 誰の旦那より 飛び抜けてると思ってますよ☺
結婚して一年ちょい なかなか👶を授からず…鬱になりかけ…不妊治療を始めかけてたんです。本当に私おかしくなってました😭その時の旦那には本当に支えられ 優しさを感じましたよ。

私が結婚を決めた一番の理由は 旦那がお付き合いをする前より 付き合い始めてからのほうが何千倍も本当に私を大事にしてくれたことでした☺

長くなっちゃいましたが 私は結婚して本当によかったと思ってます☺離婚✨の言葉も多々でますが離婚✨しない自信あるからでちゃうのかな💦

続く👻

No.127 09/09/25 09:30

>> 125 あゅさん✨ ありがとうございます☺ いくら大好きでも全く不安がないわけでもないんですが(笑) 彼を信頼し、彼を見つめつつ人生を歩みたいで… あずなさん✨

私はまだ結婚して3年目で まだまだあまちゃん😱夫婦なので 結婚とは✨とか素敵なこと言えなくてごめんなさいm(_ _)m

あずなさん と 旦那様で 新しい家族として 温かい家庭😃笑顔溢れる家庭を作りあげてくださいね☺

いっぱいやなこともあるかもですが それ以上の幸せを感じればOK💕💕です😁

ロスさん🙋🙋
あずなさんの結婚 に良きアドバイスをくださいね💕
ロスさんの声が聞きたいです…

No.128 09/09/25 18:09

>> 127 ロスタイムさん🍀
皆さん今晩は🎵

あゅさん✨
凄い♠マリッジブルー♠でしたね😱

私と彼は喧嘩まではいかないけど、見解の相違と言うか・・・
お互い言葉が足りず「ん❓」とか「え💧」みたいのがたまにあって😱(笑)

どちらかと言うと私が黙ってしまうタイプで、彼は彼で「黙ると言う事はOkと同じ」と理解するらしく(笑)
そこでちょっとした段差が生じたりします💦

結果的には、じっくり話し合う事で大丈夫なんですけどね💦💦
彼がキレず、めんどくさがらず向き合ってくれるので救われています☺✨

付き合う前はちょっと距離ある友達でした。
彼は飄々とした人で(抑揚がないと言うか💧)女友達も多くて、付き合い初めて半年くらいは疑心暗鬼でした。

🙇続きます🙇

No.129 09/09/25 18:20

🙇続き🙇

今は彼を信頼しています☺

ロスタイムさんも彼女さんに対していい彼氏だったんだろな…て思いますね☺

きっと「病気になって別れなくてはならなくなったから、いい彼氏じゃなかった」と仰っしゃるかもしれませんね…。

でも、私思ったんですよ~✨
結果はどうあれ、お付き合いしている時にきちんと相手と向かい合い、全身全霊恋愛をしてくれる人と付き合える事が幸せなんだって💕

先の事なんて誰もわからないのだから、傷つく事を恐れていないできちんと向き合い、言葉を交わし合える相手と出会えた事る幸せなんかな…😊✨って🍀🌟

あゅさんみたいに素敵な男性と家庭を築けるのが幸せですよね💖

私の彼も色んな事を考え、周りにも気配り出来る人です😊
有り難い出会いと思ってます💖

マリッジブルー…怖いな😱

No.130 09/09/27 14:26

ロスタイムさん🍀
皆さん✨

こんにちは☺✨

あゅさん✨ティチさん✨
体調はいかがでしょう。

私はと言えば、今週彼は仕事で週末逢えないのですが、今日はからっぽの彼の部屋で寛いでいます☺

今までにも、彼の仕事で逢えない週末はたまに「明日お邪魔するよ~🏃」と✉をすると、お菓子や飲み物をテーブル・冷蔵庫に用意してくれています😱(笑)
田舎のおばあちゃんみたいでしょ❓(笑)

さっきお昼休みには電話をくれました☺💕

昼寝してから帰りま➰す💕

No.131 09/09/28 07:27

ロスタイムさん🍀
皆さん✨
おはようございます☺

そろそろ‥あゅさんベビ👶の動きがあるのではないでしょうか‥💕

ロスタイムさん、楽しみですね💕💕

No.132 09/09/28 08:32

皆さんおはよぉございます✨

あずなさん🌟彼かなり優しそうな方ですね☺ほのぼのとした家庭になりそぉですね💕

ロスさんは そっとあずなさんの彼の視察にでてるのかな😁

私の👶はまだお腹の中です😂明日が予定日✨もぅここまでくると 今日でも一週間後でも 無事会えるならいつでも👌って感じで どーんと構えています😊💕

…。
とは いぃつつ…💧
ティチさぁん😂どうしたら私の姫👸は 早く出てきてくれるのでしょー😂➰

ロスさん🌟こちらは紅葉が始まりつつあります😃 春の🌸とはまた違う良さで心が和みます☺

No.133 09/09/30 08:44

ロスタイムさん🍀
皆さん✨

おはようございます☔

あゅさん✨穂積さん✨ティチさん✨
体調いかがでしょう☺

9月も今日で終わります☝
これからは紅葉の🍁季節✨

ロスタイムさんはいつもどの辺に🍁狩りに行くのかな☺

仕事してきます💨💨💨

No.134 09/09/30 11:17

ロスタイムサン 皆さんこんにちは😃

あずなサン心配かけちゃいました💦とっても元気ですよ~。

あゅちゃんは👶に会えたかなぁ?陣痛軽くすんでいますように。私は陣痛軽い方だったみたいで準備室で産まれそうな感じして助産師さんに「産まれそうなんですけど?」で診察>頭出かかっている>分娩台へ20分後姫とこんにちは。初産とは思えないスピード出産でした🙌おっぱいの出もやたら良くて産まれてすぐの授乳は40㌘飲んでくれましたよ、助産師さん達はいっぱい飲む子だねぇ~って。姫は育てやすいです、病気しにくいし言う事それなりに聞いてくれるし👌あゅちゃんの姫も無事産まれてきてるといいなぁ😃

今朝お店にとっても久しぶりなおじぃちゃん来てくれました、しばらく見えなかったのでとっても心配していたのだけど、2ヶ月程入院されていたそうです、今は毎日リハビリしてるよ とのこと安心しました。何か自分のおじぃちゃんのようで元気そうな姿見せてくれただけで今日一日幸せ✨

また仕事にもどりまーす👋

No.135 09/10/01 00:31

ロスタイムさん🌠皆さん こんばんは😉

予定日ぴったりの29日に 無事元気な女の子を出産しました☺💕💕

夜中から急に陣痛が始まり 朝方には4分間隔に💡朝7時に入院して11時50分に生まれました🐥
時間的には大安産とスタッフみんなに言われますが 陣痛はかなり壮絶なものでした😭😭叫びまくりでした😭でも旦那も最初から誕生まで立ち会え 👸を迎えることができました☺💕

初めての育児で ちょっとマタニティブルーになりかけてますが ゆっくり娘とパパとママの家族になっていけたらなぁと思ってます😊

ロスタイムさん✨皆さん おやすみなさい🐥

• << 137 ロスタイムサン 皆さまこんにちは🙋 あゅちゃん👸誕生おめでとうですよ~ きっちり予定日にしかも夜中とかじゃなく病院診察時間中とはなんとも律儀な👶ですね😃 きつい陣痛にもよく耐えてがんばって新しい命を世界に一人増やすすごい事です、きっとロスタイムサンもどこかで微笑みながらお祝いしてくれているでしょうね? マタニティブルー気味なのが心配だけど陣痛~出産まで見守ってくれる旦那様がついてるのだからきっと乗り越えられますよ☝助産師さんにも相談するといいかも?出産でホルモンのバランス崩れてしまうのでマタニティブルーはよくあること・・・沢山の妊婦さんと関わってきてる助産師さんは良き相談相手になってくれるはず。 3時間おきの授乳もあって体きついかとは思いますが病院にいる間はゆっくり休んでくださいね。おめでとう&お疲れ様でした🙌

No.136 09/10/01 07:17

>> 135 ロスタイムさん🍀
みなさん✨

おはようございます😃

ロスタイムさん✨聞きましたか⁉🎵

💕あゅさんおめでとうございます🙌✨
✨✨素敵✨✨素敵✨✨✨

几帳面なお嬢さん👸ですね😉
ちゃんと予定日に生まれ出て来るとは☺✨

叫ぶ⁉
そりゃ~人一人産むのですからね😉
当面はあゅさんご自身💕充分に労ってくださいね☺

🌟素敵な報告ありがとうございました🌟💕

ロスタイムさん🍀
可愛いらしい命の誕生です💙💖

No.137 09/10/01 14:28

>> 135 ロスタイムさん🌠皆さん こんばんは😉 予定日ぴったりの29日に 無事元気な女の子を出産しました☺💕💕 夜中から急に陣痛が始まり 朝方には… ロスタイムサン 皆さまこんにちは🙋

あゅちゃん👸誕生おめでとうですよ~ きっちり予定日にしかも夜中とかじゃなく病院診察時間中とはなんとも律儀な👶ですね😃

きつい陣痛にもよく耐えてがんばって新しい命を世界に一人増やすすごい事です、きっとロスタイムサンもどこかで微笑みながらお祝いしてくれているでしょうね?

マタニティブルー気味なのが心配だけど陣痛~出産まで見守ってくれる旦那様がついてるのだからきっと乗り越えられますよ☝助産師さんにも相談するといいかも?出産でホルモンのバランス崩れてしまうのでマタニティブルーはよくあること・・・沢山の妊婦さんと関わってきてる助産師さんは良き相談相手になってくれるはず。

3時間おきの授乳もあって体きついかとは思いますが病院にいる間はゆっくり休んでくださいね。おめでとう&お疲れ様でした🙌

No.138 09/10/03 14:12

ロスタイムさん🍀
皆さん🌟

こんにちは

No.139 09/10/03 14:24

😱💦
中途半端で送っていまいました😱

あゅさん😊
体調は如何でしょうか💙
あゅさんは医療従事者でしたのでご存知とは思いますが、私が偶然にも先日仕事柄保健士さんとお話したのですが🐌

保健士「今の若いママは栄養がいいから身体の回復力がとてもいいのね😊
ところが、心の回復が追いつかなくてマタニティブルーになったり、望んで産んだ筈の赤ちゃん(子供)を邪魔に思ってしまう人が多いの☝

続けます✨

No.140 09/10/03 14:29

続き✨

そういう話をする相手もいないから、そんな思いをしているのは自分だけだ😔と落ち込んで…こんな子いらない🔄🔄🔄って負のスパイラルになってしまうのよ…😠
そこで☝ご主人がしっかり奥さんの話を聞いてあげたり、保健士やコミュニティーに自分から働きかけて🔍自分だけがこんな思いをしているんじゃないんだ🙌
と、知る事が大事なの」

昔は身体の回復もゆっくりだったから、心身共に回復のペースが合っていたらしいの😃

あゅさん😃頑張り過ぎずご自身を休めつつ生活なさってくださいね🐌

No.141 09/10/03 14:40

一人で沢山書き込んでごめんなさい💦💦

ティチさんは接客業なのですか❓
私の仕事も窓口業務とかあります😃

あ💦ロスタイムさんの職業聞けば良かったな…😱

ご年配の方々は気難しい方も多いのですが…
口の聞き方の上手でない男性社員が対応すると💦とんでもない事に💧💧
(笑)

そろそろ秋の長雨の季節になるので、ティチさん✨ロスタイムさん✨

体調に気をつけてくださいね❤

No.142 09/10/03 16:14

>> 141 ロスタイムサン 皆さんこんにちは🙋

あずなサンうちは彼(ダンナ?)が床屋💈経営なので、お店を手伝っていますよ。来年夏には私も国家試験受けて理容師になっているはず😥今はシャンプーとかシェービングの拭き取りばかりしていますが、たまに坊主やらせてもらってお客の頭で遊んでます😁

昨日の朝から息子が高熱🔥新型インフルでしたよ、看病していたのですが夜中に異常行動発生😂マニュアルどおりな展開ありがとう👌リレンザが良く効いて今は熱もすっかり引いて元気になりました🙌すごいね‥新薬

どうぞ伝染していませんように🙏

皆様も気をつけてくださいね💦

No.143 09/10/06 11:51

ロスタイムさん🍀
皆さん✨

こんにちは☺
今週は☔です😱

しかも私は膀胱炎になってしまいました💦💦

ロスタイムさんは男性なので患う確率低いなぁ😒

明け方「超ヤバイ」くらいの尿意で目覚めて😱
「何故⁉」と思い🚻に🏃
大して出なくて💦なのに拭いた途端にまた「漏れる~💦」くらいの尿意🚨

さっき🏥行ったら…
「膀胱炎」でした😂
しかも月一のお客様も来て💧
当たり日❓と思いオータムジャンボを購入しましたよ☝

でも………ん❓
もぅ 当たり日だから当たらない~~~😨
(笑)

こんな日も楽しみます🙋

ティチさんは✨ずっとご主人と一緒💈って事かな☺
羨ましい😱

私は毎晩会社を出た時、家に着いた時にくれる彼の電話が嬉しくて💕
有り難くて💕💕
感謝なんです☺✨

No.144 09/10/06 22:36

ロスタイムさん🍀

眠いのに眠れず来てしまいました🌠⭐

ロスタイムさんは今✨
幸せですか☺

No.145 09/10/08 14:29

ロスタイムさん🐻皆さん お久しぶりです💕💕

いやぁ~育児は大変です😂💦あずなさんの保健師さんのお話わかるような気がします💣体は充分復活してるんですけどね⤴
でも不妊の検査したり 軽く治療をかじったりして やっと授かり会えた我が子👶💕どんな泣き顔もどんな泣き声も 愛おしいです☺
ちょっと 黄疸がでてしまい 一昨日は👶だけ 再度入院しました😱でも無事 退院💪😊
昼夜逆転の我が子ですが昨日は 看護婦時代を思い出して『ママ今日は夜勤でがんばるからね💪😁』と娘にお付き合い💕

ティチさん🐻
理容の資格とるんですね☺💡ステキです‼しかも旦那様と同じなんて😍😍
ラブラブな2人なんだろぉなぁ☺
パパ ママが仲良しな子どもって幸せですよね💛

ロスタイムさん💡
私が育児にネをあげそうになったら カツを入れに ここに来てくださいねっ‼

No.146 09/10/08 16:51

ロスタイムサン 皆さんこんにちは🙋

あゅちゃん退院おめでとう🎉昼夜逆転はきついけど母は強しですよ💪じき時間がきっちりしてくると思います、がんばってねぇ💪💪

我が家は息子が持ち込んだインフルエンザで、看病した私も見事かかってしまいました、喘息持ちなので大事をとって昨日今日と点滴受けてきましたよ😥😥台風も来ているので喘息持ちにはダブルできっついわぁ‥

ロスタイムサンのところは台風とか関係ないかなぁ🌀🌀🌀まだ身近にいるような感じがしますね‥❤

No.147 09/10/09 08:33

>> 146 ティチさん💦
インフル大丈夫ですか😱⁉喘息もあるとのことで心配です😭

誰か看病してくれる人いますか⁉お薬飲んでムリしないでくださいね😫

私もとりあえず 季節性のインフルの予防接種だけ予約しました💨新型のも一応優先順位で受けれる枠にはいるので受けなきゃですが 既に蔓延してますよね😱

あずなさんも気をつけてくださいね🐞

No.148 09/10/09 09:05

>> 147 ロスタイムサン 皆さんおはよー🙋

インフルワクチン病院で準備していてくれて昨日接種の予定だったのですが、新型感染力の方が一足先でしたね💦💦💦仕事💈を一週間以上休んでしまいました😭ダンナごめんよぉ🙇🙇

あゅちゃんは夜勤明けかな?育児も出だしが意外にハードなので👶が寝たら一緒にお昼寝😁これかなり大事ですよ~👌👌👌疲れが全然違ってきます。

新型インフルエンザ感染力強いので、皆様もお気をつけてくださいね💦

No.149 09/10/09 10:55

一部訂正💦💦💦昨日接種予定だったワクチンはもしかしたら季節性だったのかな?新型のワクチンは今日初出荷ですよね‥😥新型インフルすでに死者も出していて、息子の学校では一週間前の時点で13人😷😷かかっていたそうです。今日久しぶりに登校しましたが果たして患者は何人まで増えたか気がかり‥

No.150 09/10/11 12:34

ロスタイムさん🍀
皆さん✨

こんにちは☺

あゅさん遅くなりましたが、退院おめでとうございます✨

毎日寝不足かもですが、幸せな時間の流れの中でお過ごしの事と思います😊

ロスタイムさん✨
今‥どこにいますか‥
話したい事。。沢山あります✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧