注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

残りの時間を大切にする為に… パートⅡ

レス365 HIT数 28947 あ+ あ-

ロスタイム( ♂ cVXr1 )
22/10/28 22:29(更新日時)

今を、 明日を 笑顔の為に… 未来の 奇跡の為に…

まだ みんなと 一緒に居たいから…

タグ

No.1158397 09/04/30 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/02/21 19:45
Mrs.ティチ ( ♀ Tjav1 )

>> 200 旅人さんこんばんは🌠

北海道すごい寒さのようですね❄各地で冷凍庫のような気温です~ブルブル💦でも寒いから雪祭りもできるんですよね。寒さも豪雪もその地域に合わせた何かしらイベント作ってくれますね😊

昭和の俳優さんが亡くなるのはやはり残念ですが‥順番なのかなぁ‥と父を亡くして丁度三年目の今考えさせられます。去年三回忌はしたのですが今年まだ供養していないので、退院したらお寺に行こうと思います。

旅人さん!ロスさんの分も頑張ってください。負けちゃイヤです☝

No.202 10/03/16 20:40
北の旅人 ( 40代 ♂ ZnZq1 )

>> 201 ロスタイムさん ティチさんこんばんは

今日、肺のCTを撮りました
先生に『丸4年たったね、肺に転移も見られず声帯にも再発がなく大丈夫』と言われました

次回は4ヶ月後です、やっと1ヶ月延びてほっとして帰ってきました

残念なのは今まで色々と支えてくれた看護婦さん達が他の科に異動してしまいました

それにいつも笑顔で声をかけてくれた事務員さんが結婚して辞めていた

しばらく顔見ないから聞いてみたら『昨年の10月にお嫁さんになるって辞めたよ』言われてショックでした

ふざけて彼女の腕をつねったらあざがついたらしくて怒っていました、一回だけ無視されたので頭にきて俺も無視してしまい気まづい感じになり、彼女が話し掛けようとしていたのですが聞こうとしなかった
馬鹿でした、彼女辞める事言いたかったんだと思います

彼女の笑顔を思い出すと寂しい気持ちになります
なんであんな事したのかなと今、後悔しています

ティチさん返事遅くなってすいません
俺、ロスタイムさんのように強くないから……

何度も書いては消してをやっていました

No.203 10/03/16 21:16

>> 202 ロスタイムさん

3月5日に根室の弁護士から手紙が来ました

根室の病院に親父が入院していたのですがほったらかしにしていました、その親父が昨年の11月25日に亡くなっていて連絡下さいとの手紙でした

15年前に電話で話したのが最後です、その頃は腰を痛めて仕事していませんでした
婦長さんに『体早く直して下さい、お父さんの面倒は私達が見ますから』と言っていただきました

一度、仕事に復帰したのですが根室に行かなかった
そのうちに色々な病気が出てきてとうとう行けなくなってしまい、気にはなっていたのですがこんな形で会うことになってしまいました

人間失格ですね

俺が死んだら親父に会えますか

No.204 10/03/31 16:43
あゅ ( 20代 ♀ uyyu1 )

お久しぶりです☆

ロスタイムさん🍀去年の今頃 ロスさんと🌸そろそろかなぁってここでお話ししていたかなぁ~

今年もロスさんがどこかで 満開の🌸を見ることができますように☺

北の旅人さん🍀
お父様 亡くなられたのですね😔15年前に会ったのが最後だったのは悲しいですよね😢
旅人さんが亡くなったら お父様に会えるかもですが 会える日はまだまだ先ですね💪😊
きっとお父様は 『まだまだこっちには来るな✋😃』と空で旅人さんを見ているはずですから🍀

娘👶も6ヶ月になりました😊なぜか毎日叫びまくってる娘に やられてます😂

バタバタ育児中でなかなか レスにこれませんが またきます😊

No.205 10/04/01 14:48

>> 204 ロスタイムさん、あゅさんこんにちは

ロスタイムさんは🌸もう見ましたか❓
先日📺で福島県の花見山が映っていました、何処かで見たなと思ったらJRのパンフでした

山全体が🌸で一度行って見たいと思っています

あゅさん心配していただきありがとうございます
親父は羅臼に居ました、🍶が好きで一人になったのを聞いて何度も札幌に戻るように☎したのですが戻ってきませんでした

こうなる事は予想していたのですがもう会えないと思うと結構辛いですね

親父には苦労させられましたが今は楽しい思い出が黄泉がえります

今はドクターストップでいけませんが根室に🌸が咲く頃には迎えに行きます

子供さん元気そうですね、毎日振り回されて大変そうですが元気が一番です

私なんか小さい時には🏥を出たり入ったりしていたそうです
それでこの歳になっても💉が苦手でいつも逃げてきます

長野もまだ寒いでしょうね、風邪など引かぬよう御自愛下さい

レスありがとう御座いました

No.206 10/08/13 17:37
Mrsティチ ( ♀ Tjav1 )

お久しぶりです。

ロスタイムさんが最後の書き込みしてから二回目のお盆です。夏バテからかまた喘息入院してました、明後日は外泊✨近所の花火大会いけたらなあって思ってます。小さいけど灯籠流しもあって好きです💕

今年は全国的猛暑で皆さま大変だったと思います、体に気をつけてもう一頑張りしてくださいね~ 私はまもなく復活します😁そしたら🍻だねぇ🙌

No.207 10/08/17 23:12
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )

>> 206 ロスタイムさんお久しぶりです

二回目のお盆になりましたか、そんなに時間(とき)が流れたんですね

私の方は親父の新盆だったのですが『お骨』はまだ根室にあります

🌸の咲く頃にと思っていましたがまだ行けないでいます
狭心症の発作が連続して起き通院している4人の医師から根室行きにストップがかかっています

やり切れない日々を送っています、元気だったらなとか考えても仕方ないのですが……

No.208 10/09/22 10:49

>> 207 ロスタイムさんおはようございます

今年の夏は北海道も異常な暑さで完全にダウン。今までに経験した事のない暑さの連続で🏥も最低限にして8月に予約したのを全て9月に伸ばして貰いました

放射線治療が終わって4年半が過ぎました、3ヶ月毎の肺のCTも転移も見られない、再発もないと言われやっと4ヶ月毎になり11月の診察時のCTもなくほっとしています

風邪で喉が痛い時には診察受けていますが予約以外では時間がかかり大変です
全国でもトップクラスに入ってから耳鼻科も内科も患者で溢れています

一番つらい時に支えてくれた看護婦さん達も産休明けに戻って来ましたが、他の科に異動になり会わなくなりました
一人戻って来たら他の一人が産休に
それが3年連続しています

みんなに言われます『一年たったら戻って来るからちゃんと来てなよ』
12月から産休に入る看護婦さんも『再来年に戻って来るからね』

以前、いつまでこの病院に来るのと聞いた事あります
『一生よ』と言われた。確かに完全に治癒した訳じゃないから仕方ないですね

最近、色々な病気で知人を失っています
寂しさが増すばかりです

No.209 11/02/08 13:11

ロスタイムさんこんにちは

もう誰も書き込みする人がいなくなりましたね

札幌は異常に寒いし⛄は多くて大変です、昨日から『⛄雪まつり⛄』が始まりましたが時々吹雪になり見ている人達は大変そうです

先月の後半に🏥に行って風邪もらってきました
喉が痛くなりそううちにリンパ腺が腫れだし焦りました

2日に吸入に行って看護婦さんに話したら先生に診てもらった方がいいと言われ3日にエコー検査をしました
異常もなく声帯も綺麗だと言われてほっとしました

3月で5年経過します
先生も安心したような感じでした
私の好きな俳優さんが次々とがんで亡くなっています

これほど医学が進歩してもがん細胞を攻撃できる薬はまだありません
腫瘍内科医も欧米に比べたらほんのわずかです

困った国です

No.210 11/02/08 13:21

お久しぶりです🌟
ふと新着レスを覗いてみたら…レスが⤴旅人さん時々レス入れてくれてたのですね😊

北の旅人さん 風邪ひかれていたのですね😱💦今は完全復活されたのでしょうか⁉
インフルも流行中😱余分な外出は控えたい時期ですね⤵

ロスタイムさん🌟ロスタイムさんがいる場所も寒い冬ありますか😱⁉年中春なのかなぁ☺

私はと言うと娘も一歳4ヶ月💕と元気なおてんば娘に😁で、今は二人目👶妊娠中で7月に出産予定です😊
娘を妊娠中ロスタイムさんはお腹の子は男の子と予想してくれたので もしかして次は男の子かな😁

みなさん お身体に気を付けて 春を楽しみにしましょ💖

No.211 11/02/08 13:54

あゅさんお久しぶりです

元気そうですね
娘さん、もうそんなに大きくなったんですね
可愛い盛りじゃないですか
二人目も頑張って産んで下さいね

私の方は色々な病気を持っているので抵抗力が下がっているようです
🏥行く度に若い看護婦さんに怒られています

『どうしてマスクして歩かないの』と
インフルエンザが流行っているのと今年は異常な寒さで1月は予約以外は極力🏥には行きませんでした

暖かい春🌸が待ち遠しいです
ウェザーニューズに登録しているので花の便りが入ってきます
暖かそうで羨ましいです

あゅさんも風邪など引かぬように気をつけて下さいね

No.212 11/05/05 03:34

ロスタイムさんお久しぶりです

時間(とき)が流れても

忘れていませんよ

最後の書き込みから2年

早いものですね

そちらでも色々な人に

優しさ配っているのでしょうね

ZARDの泉水ちゃんに
逢いたくて最初で最後の

全国ツアーのDVD買いました

「夢みる想い」でオープニング

絶叫と思えるほどの大歓声

泉水ちゃんの顔を見たら

涙がぼろぼろでて来た

つづく

No.213 11/05/05 06:27

つづき

ガンと闘いながらの作詞活動

事務所の公式サイトで

10年前から治療していた事

初めて知りました

再入院した時に“余命”2ヶ月

そんな苦しい時にも

急変した一般の患者さんの

枕元で「負けないで」を歌った

泉水ちゃんの優しさを知る

デビュー20周年記念として

5月27日にこれが最後となる

追悼ライブが日本武道館である

そんな事もあり

元気に歌っている泉水ちゃんを

見たら不覚にも涙が溢れ

止まりませんでした

いつの日にか

ロスタイムさんや

泉水ちゃんにも

逢える日が来ますよね

No.214 11/05/05 11:07

ロスタイムさんおはようございます

オープニング曲は~揺れる想い~でした、私としたことが間違えるなんて😨😨😨

このDVDを買って来てから毎日毎日8~10時間くらい見ています、今朝も9時から見ています何時間続くかな❓

ドルビー5.1chサウンドで聞けたら最高だろなと思っています

泉水ちゃんごめんね

今回の震災後に「負けないで」がラジオから流れているそうです

みんな元気もらっていると思いますよ、でも泉水ちゃん凄い声量ですね
大きいと聞いていましたが透き通った高音域が凄いです

泉水ちゃんに逢えたこと最高の喜びです

ありがとう

No.215 11/11/05 01:57

ロスタイムさんお久しぶりです

今年も私の好きな俳優さんが次々と肺に転移して亡くなっています、残念です

5年が過ぎましたが4ヶ月おきの診察は変わりません
同じ病院で食道がんの手術した知人が亡くなりました、末期で余命1年弱

でも3年頑張ったようです
「もっと早く病院に行って入れば」と娘さんは言ってましたが頑固な人で行ってなかったそうです

本人は「死」を受け入れたのでしょうか

私にはそんな強さはありません
恵佑会病院の看護婦さんや他の病院の看護婦さんや先生、薬剤師さんに支えられ生きています

予約以外の日に病院に行ったら顔見知りの看護婦さんが「今日どうしたの❓」と心配してくれます
有り難いと思っています

「ZARD」のDVDは相も変わらず毎日見てます
今「What a beautifuI memory 2008」の「こんなにそばに居るのに」をリピートしてずっと聴いています

コーラスに中村由利さん、大野愛香さんに札幌出身で泉水ちゃんの妹分の上木彩矢ちゃんが歌っているのでいつも聴いています

🎧で大音量にして、もう病気ですね😁😁😁

8月に大丸札幌店で「ZARD 20th YEAR展~History of IZUMI SAKAI」を見てからはどっぷりです

この2008年ライブに参加したピアノの羽田裕美さん、「GARNET CROW」の中村由利さんの💿も買って聴いています

皆さん美人ですよ
泉水ちゃんもそうですけどね

どうしようもない孤独感や再発や転移への不安感が和らいできます
「ZARD」最高‼です

No.216 11/12/02 00:13

>> 215 ロスタイムさんこんばんは

5年と8ヶ月
再発も転移もなく来ました
来年の3月には内視鏡検査と超音波検査があります、こんな感じでエンドレスに続くのでしょうね

放射線を照射しても全ての癌細胞が死ぬわけじゃなく深部癌細胞が残ると知りました

普段は忘れていますが誰かが癌で亡くなると「俺の癌細胞はどうしているんだろうな」と不安になります、心配してもどうにもならないのに本当に困ったもんです

ティチさんの日記を3月に見つけました、しばらくレスしていたのですが5月くらいから自分の日記にも書き込みができなくなり休んでいました

その間にティチさんが入退院を繰り返していたの知らないでいて久しぶりに覗いてみたら「遺言書作り」しましたとか書いてありびっくりです

どうしたのかなと思ってかなり遡って読み返して見たのですが解りませんでした

何があったのかな

音楽板で「ZARD」のスレを立てていた彼女も同じ福島の人ですが体調不良で休んでいます

ロスタイムさん
ティチさんを見守っていて下さいね
もし、そちらに行こうとしていたら追い返して下さいよ
絶対に連れて行っちゃ駄目ですよ

No.217 11/12/09 07:25

>> 216 旅人さん、ロスタイムさんおはようございます。寒くなりました❄朝つらいですねぇ。

旅人さんに心配させてしまった遺言書作成✏なのですが、今年ダンナの親友で家族ぐるみのお付き合いしていた人が自殺してしまいました😭入院していた時だったので、たまたま通院外泊の日にまだご遺体が自宅にいたのでお線香つけてきました。顔見るか?のダンナの言葉でも認めたくない気持ちが強くて‥認めたくなくて見れませんでした。

自殺直前に遺書を残していったのですが、死んだ後奥さんと子供達はこうしてくれ‥と書いていたにも関わらず、全く履行されていないどころか嫁にきたのだから家に逆らうな‼と鬼の所業です😭お葬式も小さく‥がデカデカとされて‥故人の遺志が何一つなされなかったんです。

そこで私の遺言書☝親より先に‥は考えてませんが、某宗教にどっぷりと入ってまして私も物心つく頃には信者でした。仏教のある宗派から発足して、今は完全に個人が支配している、それがとても汚らしく感じて脱会したけど、物言えない死体になったらきっと某宗教団体のお葬式で片付けられる。それだけは嫌で逆らえない遺言書作成したんですよ。

病気あるので使えるパーツ少ないだろうけど、誰かの一部として役立ちたいし、医学の進歩に役立つなら使って欲しいし。震災でお墓も位牌も何もかも流された人の事考えたら、お墓入らなくていいや💡経済的だし⤴って‥誰かが覚えてくれていれば満足😊

ロスタイムさんのところには自殺したら行けませんよね?治療しながら天命で行きますよ🎵初めまして☕好きですよね?って😊

No.218 11/12/10 00:23

ロスタイムさん、旅人さん、ティチさんお久しぶりです‼
よくミクルの小説を見てるのですがそしたら偶然このスレのカキコミを発見しました😲💨💨

私は7月に無事出産し姉妹の母になりました😺

また寒い冬がやってきましたね⛄旅人さん、ティチさん風邪に注意してくださいね🙈
ふと最初からロスタイムさんの最後のカキコミまで読み返してました。あれからあっという間に2年以上たってしまったのですよね。

半年ほど前に友達が癌になり手術をしました…中学からの大親友です。👶のママです。
癌が風邪や盲腸みたいに完治が当たり前になるといぃな…

No.219 11/12/10 06:42

>> 218 あゅさんご出産おめでとう💐✨
姉妹ってことは双子ちゃん?😲ダブルで幸せだね🎵とっても忙しいみたいだけど、嬉しいことも二人分💕

私は昨日病院で、今日の朝9時~10時の間に入院の準備して来てくださいね。って⤵今年は4回💦ガッツリ強い点滴すると半日元気いっぱい⤴だけど‥自宅では安静ができないようだから、と浮腫がひどくなって安静にできる入院😂

昨夜はラピュタをウチの姉弟が、📱のツィッター見ながらものすごい盛り上がって大騒ぎしながら見ていて、まだまだ可愛いなぁ💕って😊コタツでうたた寝していたら「母!ほら💊飲んで布団で寝て」って(笑)私が何回言った言葉か‥高校3年の息子のセリフ🎵

そして今日、私の実家に息子の内定通知見せに行きながら合宿免許の内容と、その費用を頂きに行くことになってたけど、入院なので娘が🚗運転で行くように💦無事たどり着くかな‥ナビあるから大丈夫か‥手土産は月曜日に生産者から直接購入した香りのするシクラメン✨爽やかな甘い良い香り⤴母の喜ぶ顔見たかったなぁ。

さて‥朝の血圧測ってきますね。朝ご飯の支度もついでに😊

No.220 11/12/10 16:29

>> 219 あゅさん前レス💦双子ちゃんじゃないですね。年がちょっと違う姉妹💦2月で一歳4ヶ月だから‥二歳弱違いですね。ウチは年子だけど、お姉ちゃんが弟溺愛してました😂可愛い可愛いって💕さすがに自分もオムツなので替えたりはしませんでしたけど(笑)

子供って3歳くらいまでに一生分の可愛らしさを出してくれますよ~⤴その後ももちろん可愛いですけど、可愛らしさの度合いが違う?写真とか見るとなんか胸がきゅ~ん💕ってなるんです😊

それが‥今日入院したのですが、着替えたり・荷物を整頓したりしてすごい息切れしていたら、母!そのくらいで息切れするようじゃダメだよ!鍛えなくちゃ‼怒られてますよ~😥心配なんだろうね。娘はおとなしいから何にも言わないけど素直でまぁいい子です。

🏠で過ごすのは精神的に楽だけど、入院生活は体に何の負担もかからない。どっちがいいのかな‥🏠で入院生活と同じようにできるならいいのになぁ。

No.221 11/12/10 22:43

ロスタイムさん、あゅさん、ティチさんこんばんは

いよいよ真冬日が続く本格的なシーズンに入って来ました⛄
気温が不安定で上がったり下がったりでウェザーニューズの予報も1日に何度も変更されます

これも温暖化のせいですかね、身体が着いて行けません

あゅさん、お久しぶりです
二人目も女の子でしたか、可愛いでしょうね
男親としてはやっぱり女の子がいいですね、「さんまさん」じゃないけど心配はありますけど

息子が小学生の時に「僕はパパに嫌われている」と作文に書かれた事があります😨😨
いじめたつもりはないのですがかなり根に持っているようです😁😁さっぱり顔も見せないです

団地の遊歩道を小学生が登下校に使っていますが子供達は元気いっぱいです
三人連れの女の子達が帰って来た時に「お帰りー」と言ったら「ただいま」と言う子と「どうしてただいまなんて言うの」ともめていました

可笑しくては一人で笑っていました😁😁

でも以前のように子供達が遊んでいる声がしなくなったのは寂しいですね
こんな物騒な時代だから仕方ないのかな

たまにはロスタイムさんの所に顔出してくださいね
一人だけレスしているのも寂しいもんですよ

ティチさんはもう寝たかな、いやきっと起きてるはず

4回目の入院ですか🏠で安静にと言っても色々気になるだろうから🏥の方がいいと思います
と勝手に決めつけてしまった

「遺言書」の事わかりました
私は2度、側にいる友人に手を貸せずかなり落ち込んだ事があります

詳しい事はティチさんが元気になって退院したらティチさんのスレにレスするかもです
なんか変な言い方ですいません

静かなお婆ちゃん達の部屋で良かったですね、早朝高血圧も何もかも治してクリスマス🎄前には退院して下さいよ
あゅさんじゃないけどこれ一錠で全ての病気が良くなる『魔法の薬』あるといいですね

今年は早い時期から風邪😷が流行っているようです
あゅさんもティチさんも移されないように気をつけて下さい

No.222 11/12/10 23:21

皆さんこんばんは🌠

はい😁起きていました。初日はなぜだか眠れないですね~不思議💫飲んだ眠剤はいづこへ‥

喘息は気温差・気圧差に敏感で、なんか変?って感じた時は病院に来るのですけど、今回は運が悪かった😣普段でも浅い呼吸が更に浅くなってた⤵深呼吸してください。吸えない⁉無理やり吸い込んだらむせて溜まっていた痰が‥黒烏龍茶色の😨そんなん出されたら医者としては放置しませんよね~。まぁ寝たきり決め込んでいたらさすがに浮腫は軽減しましたよ✌ステロイド朝夕になっているから‥多分全体的に浮腫んでくると思うけど(笑)

今熱の出ない肺炎が密かに増えているそうです💀特徴は咳と痰☝だそうです、普通の風邪だ!と思っていたら実は肺炎でした⤵って‥気をつけましょうね。

魔法の💊‥あったらいいな💕病気で苦しい思いしなくてよくなる⤴周りにも心配させなくてよくなる✨いい事以外ないですね😊

No.223 11/12/18 11:37
⭐ ( 30代 ♀ l7ik1 )

ロスタイムさん

皆様

私は、大阪に住む、39歳の主婦です🙇
昨日、このスレを初めて見させていただきました🙇

今日になっても、頭から離れず…

私にも、このレスが、🈵レスになるお手伝いをさせていただきたいと思いました🙇

名前は、かよたんです🙇

No.224 11/12/19 09:23

勝手に登場🎊

お許しください🙇

ロスタイムさん、皆様、おはようございます😊

今日の大阪は、寒いですけど、いい☀ですよ😊

ロスタイムさんの書き込みを、暇があれば見てしまいます。
私も、人、大好きで😊

生き物、動物も…

蜘蛛とか、鳩は、嫌いですけど…

蜘蛛は、怖い映画に出てくるイメージ😨足も、8本なんてありえない…😨

鳩は、どあつかましいから😁
昔、スッゴい並んでやっとゲット👍したチャンポンを、ちょっとテーブルに置いた隙に、食べられた事があります😂
まだ、値にもってます😂

今日も、いい1日にしよう🎵

No.225 11/12/19 09:48

かよたんさん、おはよー🎵

そして初めまして(⌒~⌒)よろしくです⤴

喘息入院中で‥ロスタイムさんと絡む事はなかったけれど、大ファンのティチといいます。

私の苦手はG💦名前を言うのも嫌‥姿を見たら失神💫自慢は自宅に出した事が無い😤失神はもっぱら外で😂家族は熟知しているので、私が声にならない悲鳴の後失神すると、あぁ‥またかよ(-.-;)と慣れたモンです(笑)

かよたんさんの参加で、ロスタイムさんがまた増えた😊って、喜んでいるはずですよ⤴

ん~~ かよたんさん‥かよたんって呼んでいいかな?変換が出てくる~かよ炭酸って😂ごめんね~。

No.226 11/12/19 12:28

初めまして🙇
ティチさん🎵

勝手に…
申し訳ないです🙇

かよ炭酸😂…飲んだら、アホになると思います😂

かよたんって呼んでください🙇

ロスタイムさんの人柄に、感動しました。

人って、早いか遅いかで、みんな、産まれた瞬間から、死に向かってるんですよね。

ロスタイムさんは、自分の人生、一生懸命生きたから、満足しているって、言っていました😊

私も、そう思えるように生きて生きたい。
自分に正直に…

ティチさんは、喘息がおありなんですよね。

発作の恐怖感は、本当に、その人にしかわからないですよね。

寒くなるので、気をつけてください🙇

ティチさんに、見つけていただいて、本当に嬉しかったです😊

ありがとうございました🎵🎵🎵🎵

今日も、1日、楽しくいきましょうね😊
自分の気持ち次第ですよね😊

本当にアホで申し訳ないんですが、G…って、何ですか?🙇

おじいちゃん?

すいません🙇

教えていただけたら、嬉しいです😊

No.227 11/12/19 15:48

>> 226 さっそくのお返事ありがとう🎵かよたん💕

ここはロスタイムさんが残してくれた優しい空間✨すみませんなんて使わないでくださいよ😊こんにちは⤴お邪魔します✨ですよ(そうですよねロスタイムさん?)

ご質問のGですが、名前を書くのも恐ろしい😨ので特徴を‥黒くテカテカとアブラっぽく、平べったい体で不潔な生き物です。勇者は見つけ次第スリッパ等で叩き潰す‼これを好きな女性はいないと思います。キッチンにいる事多し‥これ以上書くと気を失ってしまいそうなので、ここまで💦

• << 235 ティチさん、おはようございます😊 ティチさん、可愛らしい☺ ティチさんの人柄、なんとなく伝わります😊 私も、Gは、家に出た事ないです🎵 確かに見つけると、ビックリしてしまいますよね😂 ある意味、素晴らしい存在感の持ち主ですね😂 ティチさんは、今は、😪かな…? 夜更かししていたみたいなので…😁 今日も、楽しく過ごしましょうね😊 勿論、気持ち…😊 私に質問してくれるんですか😲 めっちゃ、嬉しいです🎵🎵🎵

No.228 11/12/20 01:37
月虹 ( 4vOBxe )

はじめまして。このスレはどのような場所でしょうか?日記とありましたが?

• << 230 ロスタイムさんこんばんは かよたんさん、月虹さんはじめまして🙇 ティチさん起きてたんですね、レスしてくれてありがとうございます 正直どうしょうって感じで悩んでいました、俺が返事していいのかなとか この時間に起きているのは一眠りしたからかな、それとも体調悪いのかな❓

No.229 11/12/20 02:07

>> 228 はじめまして、こんばんは🌙

スレ主さんは返事の出来ないところにいますが、優しく素敵だったスレ主さんに、こんな良い事があったよ✨とか気持ちの暖かくなるレスで🈵を目指しているところです😊

私はたまたま起きていましたので、はじめましてのレスに応えております🎵よろしくお願いしますね。

悩み事ももちろんOKですよ。

No.230 11/12/20 02:40

>> 228 はじめまして。このスレはどのような場所でしょうか?日記とありましたが? ロスタイムさんこんばんは

かよたんさん、月虹さんはじめまして🙇

ティチさん起きてたんですね、レスしてくれてありがとうございます

正直どうしょうって感じで悩んでいました、俺が返事していいのかなとか

この時間に起きているのは一眠りしたからかな、それとも体調悪いのかな❓

• << 236 北の旅人さん、 初めまして🙇 かよたんです😊 勝手に、申し訳ありませんでした🙇 ロスタイムさんは、人間的にも、男の人的にも、本当に魅力的な人です😍 ロスタイムさんさんの奇跡を、信じたくて、🈵レスにするお手伝いがしたくなりました。 よろしくお願いします🙇

No.231 11/12/20 05:08

>> 230 旅人さんおはようございます。

咳で眠るに眠れず、です⤵眠剤を入院中だから寝過ごしても大丈夫🎵って増やしてもらったってのに💢単に薬が残ってて咳の酷い朝になってしまった💦

私もレス‥どうしよう?って考えて、質問されているのだしロスタイムさん応えられないから‥代行してました。内容間違ってませんよね?日記だけど、スレ主さんは書かないで🈵を目指している。命と心と優しい繋がりのみんなで埋めていく日記?🈵になる前にみんなで次のスレタイ相談できるといいな😊ロスタイムさんにずーっと見守って欲しいから。

咳は酷いけど昨日よりマシだ⤴疲れたら日中眠ればいい💤

かよたんに聞いてみたい事いっぱいだから、来てくれるのを待ちますね~。

No.232 11/12/20 05:54

>> 231 ティチさんずっと起きてたんだ
咳しだしたら苦しいから大変だね

内容は間違っていないですよ、ロスタイムさんは🈵レスにして欲しいと思っているはずです
楽しい事や幸せを感じたら即レス、それでいいと思います

あれから寝れなくなって起きてました😂😂
パート1にはなかなかレスできなくてずっと見ているだけでした、癌と真正面に向かいながら皆に優しさを配っていました、凄い人だなと思いながら読んでいましたね

レスしたのは後半になってからです、マナさんのスレに2人でレスしていて「これまずいんじゃないですか」と話した事など思いだしますね
病状が悪化していくようになってからレスできなくてなってしまいました

もっといろんな話をしたかったですね

No.233 11/12/20 08:52

ロスタイムさん

皆さん、おはようございます😊

今日の大阪は☁たまに…小雨

当たり前ですけど、寒いです😊

昨日、私の家のベランダから見える、夕焼け…

綺麗でした✨✨✨

ロスタイムさんみたい…

思わず思いました…
会った事も、お話しした事もないのに…
意味わからないでしょ😁

でも、本当に不思議なんですけど、ロスタイムさんを思うと、優しい気持ちになる…💕

今日も、1日、楽しく過ごしまーす🎵

No.234 11/12/20 08:52

ロスタイムさん

皆さん、おはようございます😊

今日の大阪は☁たまに…小雨

当たり前ですけど、寒いです😊

昨日、私の家のベランダから見える、夕焼け…

綺麗でした✨✨✨

ロスタイムさんみたい…

思わず思いました…
会った事も、お話しした事もないのに…
意味わからないでしょ😁

でも、本当に不思議なんですけど、ロスタイムさんを思うと、優しい気持ちになる…💕

今日も、1日、楽しく過ごしまーす🎵

No.235 11/12/20 09:01

>> 227 さっそくのお返事ありがとう🎵かよたん💕 ここはロスタイムさんが残してくれた優しい空間✨すみませんなんて使わないでくださいよ😊こんにちは⤴… ティチさん、おはようございます😊

ティチさん、可愛らしい☺

ティチさんの人柄、なんとなく伝わります😊

私も、Gは、家に出た事ないです🎵
確かに見つけると、ビックリしてしまいますよね😂

ある意味、素晴らしい存在感の持ち主ですね😂

ティチさんは、今は、😪かな…?

夜更かししていたみたいなので…😁

今日も、楽しく過ごしましょうね😊
勿論、気持ち…😊

私に質問してくれるんですか😲

めっちゃ、嬉しいです🎵🎵🎵

No.236 11/12/20 11:30

>> 230 ロスタイムさんこんばんは かよたんさん、月虹さんはじめまして🙇 ティチさん起きてたんですね、レスしてくれてありがとうございます 正… 北の旅人さん、

初めまして🙇

かよたんです😊

勝手に、申し訳ありませんでした🙇

ロスタイムさんは、人間的にも、男の人的にも、本当に魅力的な人です😍

ロスタイムさんさんの奇跡を、信じたくて、🈵レスにするお手伝いがしたくなりました。

よろしくお願いします🙇

• << 238 かよたんさんこんばんは 返事遅くなりすいません、こちらこそよろしくお願いします ロスタイムさんの🈵レスの夢を叶えたくて時々レスしていました、いつか皆が来てくれるのを願っていましたので良かったです ロスタイムさんもきっと新しい人が来てくれて喜んでいると思いますよ レスして頂きありがとうごさいました🙇🙇🙇

No.237 11/12/20 11:55

皆さん、温かいお返事ありがとうございます。この場所がどのような所か知らないのに突然踏み込むような真似をしたことを申し訳なく思います。私はハンネにもあるように、お月様が好きです。静かな夜でもちゃんと見守っているよ。と話しかけられている気がします。お月様にかかる虹は七色ではないけれど、夜にも虹はあるのです。これから時々、お邪魔させてくださいね。

• << 239 月虹さんこんばんは 返事遅くなりすいません、レスして頂きありがとうごさいました これからもよろしくお願いします 昨夜はロスタイムさんの事を考えていたら寝れなくなって夜中の3時に🌠を見ていました 気温はー5.6度とちょっと寒かったですけどね、ロスタイムさんに新しい人が来てくれたよと報告しました 天国からのメール届いたらいいなとか思っています

No.238 11/12/20 20:22

>> 236 北の旅人さん、 初めまして🙇 かよたんです😊 勝手に、申し訳ありませんでした🙇 ロスタイムさんは、人間的にも、男の人的にも、本当に魅… かよたんさんこんばんは

返事遅くなりすいません、こちらこそよろしくお願いします

ロスタイムさんの🈵レスの夢を叶えたくて時々レスしていました、いつか皆が来てくれるのを願っていましたので良かったです

ロスタイムさんもきっと新しい人が来てくれて喜んでいると思いますよ

レスして頂きありがとうごさいました🙇🙇🙇

No.239 11/12/20 21:15

>> 237 皆さん、温かいお返事ありがとうございます。この場所がどのような所か知らないのに突然踏み込むような真似をしたことを申し訳なく思います。私はハン… 月虹さんこんばんは
返事遅くなりすいません、レスして頂きありがとうごさいました

これからもよろしくお願いします

昨夜はロスタイムさんの事を考えていたら寝れなくなって夜中の3時に🌠を見ていました
気温はー5.6度とちょっと寒かったですけどね、ロスタイムさんに新しい人が来てくれたよと報告しました

天国からのメール届いたらいいなとか思っています

No.240 11/12/20 22:18

ロスタイムさんは星になられたのですか?なんだか不思議な気がします。私は夜の空が好きだから。みんなが寝静まった暗い闇を照らして寂しがりやさんのそばにきっと寄り添っていらっしゃるでしょう。

No.241 11/12/20 23:41

北の旅人さん、こんばんは😊

レス、ありがとうございます🙇

空を見て、ロスタイムさんを感じる気持ち、わかります✨

なんか、優しい気持ちになりますよね😊
北の旅人さんも、優しい方ですよね😊

きっと、ロスタイムさんが、守ってくれてるんですよね✨

北海道は、マイナスですか😨
私は、寒がりなので、考えただけでも、ブルブル…します。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね😊

ティチさんは、大丈夫かな…😔

お二人とも、お身体大切になさってくださいね。

レス、ありがとうございました😊

No.242 11/12/21 01:33

ごめんなさい🙇よく知らないくせに失礼な事を言いました。どうか皆さんお許しください。

No.243 11/12/21 03:28

>> 242 ロスタイムさん、皆さまこんばんは🌙

月虹さん、そんなにかしこまらなくていいですよ💦誰かを傷つけるような事も不愉快になる言葉も‥一言もありませんよ?どうしたのかな?

かよたんに、大阪事情を聞こうとしてたけど‥有り得ない介添えさんからの精神的攻撃でへこたれてました⤵

高校3年の息子が内定もらって⤴場所が大阪(T^T)宮城から大阪に‥息子大好き母なもので手元を離れて行くその日‥多分空港で大泣きするはず。震災で仕事が少ないだろうと初募集してくれて、面接でも即決してくれた人間味溢れるところだけど。遠いなぁ‥考えただけで涙が‥

ロスタイムさん、いまだにペタペタくっついてくれる、可愛い息子を笑顔と元気いっぱいな姿で見送りたいです💦どうしたらできるでしょうね(T^T)

No.244 11/12/21 08:46

ロスタイムさん、北の旅人さん、ティチさん、月虹さん、皆さん、おはようございます🙇

今日の大阪は、☀です😊

月虹さん、私も、勝手にきました😊
私も、空が好きです✨
私は、夕焼けの空が好きです。色んな色になる空が好きです😊

ティチさん、大丈夫ですか?
何を言われてしまったんだろう…😔
もし良かったら、吐き出しちゃってくださいね😊

身体が弱っている時に、気持ちまで⤵じゃ、辛いですよね…
息子さんの事も、心配なのに…

私で良かったら、愚痴ってくださいね😊
そして、少しでも、咳が楽になって、休めますように…

また、1日が初まりました🙋

皆さん、笑顔になるように、過ごしましょうね🎵

No.245 11/12/21 11:39

>> 244 ロスタイムさん、皆さまこんにちは⛅宮城は薄曇り。ぼんやりした春の始めみたい?

かよたん、介添えさんに言われた事!薬の副作用で血糖異常になっていて、やたら高くなったり正常だったり低すぎたり💦それをアナタは重症の糖尿病ね!!透析するようになるわ。って決めつけてくるの💢夜トイレに何回行ったから間違いない。とか。関わらないでって気分だった‥昨日の午後交代で別の人になったけど、個室に行ったからもう二度と会う事もないです。安心してね😊

クリスマスには外泊する予定🎵体調次第なんだけど、きっと大丈夫✨サンタは不在らしい(笑)

あ~スタバのコーヒーが飲みたい☕

ロスタイムさんもコーヒー好きだったなぁ。今頃ゆっくり味わっているのかな‥

No.246 11/12/21 12:21

>> 245
ティチさん、こんにちは😊

こんな時に、そんな事、誰に言われても、⤵ですね…😔

⤵っていうより、そんな事を言う人、人として、おかしいんじゃないかな…って、腹立ちますよね😤
医者でもないくせに😤

でも、会わないでよくなって、良かったですね😊

そんな人の発言で、ティチさん、凹んじゃーダメですよ😁

ロスタイムさん、言ってました。

理屈の通らない人に勝ち目はない…って😂

私、それを聞いて、めっちゃ納得しました😂

勝ち目はないから、右から左~👂

きっと、その人に、何か言っても、通じないと思うから😂

☕、好きなんですね😊

私は、めっちゃ甘党だから、カフェオレだったら飲みます😊
ロスタイムさんも、好きでしたよね~😍
私、ロスタイムさんは、⚽をしていたんじゃないか!って思ってます😊

ティチさん、今日も、笑顔になれるように、過ごしましょうね💕

勿論、気持ち😊

No.247 11/12/22 01:35

こんばんは。また夜です。師走らしく寒くなりましたね。私、「らしさ」って好きです。春、夏、秋、冬…季節の行事。今はとりあえず、クリスマスでしょうか🎄人間にも言えますね。いろんな「らしさ」が集まって世界ができあがるのかなあ~って。そう思うんです。

No.248 11/12/22 09:37

ロスタイムさん、皆さん、おはようございます😊

今日の大阪は、☁です。

今年も、残り後10日になりました。

あんまり、実感は沸きませんけど…。

昨日は、近所のお母さんと、子供5人連れて、イルミネーション✨を見に行きました😊

でも、昨日だけが、節電の日で、やっていませんでした😂

やっぱり、私らは、アホやなあ~😂って、クルクル🍣を食べて帰ってきました😊。

今日、また行きます。こうなったら、意地です😁

今日も、楽しい1日にできるように🎵

No.249 11/12/22 21:53

>> 248 ロスタイムさん、皆さんこんばんは

クリスマス寒波がやって来ましたね、札幌はホワイトクリスマスになりそうです

💿クリスマス・イブ

雨は夜更け過ぎに

雪へと変わるだろう

SiIent night,HoIy night

きっと君は来ない

ひとりきりのクリスマスイブ

SiIent night,HoIy nhght

心深く 秘めた想い

叶えそうにもない

必ず今夜なら

言えそうな気がした

まだ消え残る 君への想い

夜へと降り続く

街角にはクリスマス・トゥリー

銀色のきらめき

この時期になるといろんな街角からこの曲が流れてきます

私の好きなドラマ「季節はずれの海岸物語'90冬」にマドンナ役として樋口可南子さんが出ていました

主人公の圭介(片岡鶴太郎)の学生時代の恋人・明子役です

挿入歌として「クリスマスイブ」が流されました、この曲を聞くと圭介と明子のクリスマスイブの夜のシーンを思い出します

ずっと録画してテープ持っていましたが松田聖子さんが出演していた回だけ残し後は捨ててしまいました

今はとても後悔していますDVDになると思っていたのですが好きな役者さんが亡くなっているのとサザンオールスターズや竹内まりやさんや松任谷由美さんの挿入歌の著作権問題などがあり゛お蔵入り″とか

捨てるんじゃなかったな😂😂😂

ロスタイムさん二人に会いましたか❓

こちらでは二人に逢いたい人がたくさんいますよ、伝えて下さいますか

天国からのメール

あるといいのにな

No.250 11/12/22 22:48

冬は空が綺麗です。綺麗すぎて泣きそうです。空を見上げて息を吐くと白い光がゆらゆらしますね。ロスタイムさん、私はあなたを知りません。言葉を交わした事もありません。だから余計思うんです。あなたの言葉を白い光にして届けてくれませんか。はじめまして。こちらこそ。そんな言葉だったら素敵だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧