注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ブーから見た不倫男の本音

レス500 HIT数 23517 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/11/20 02:02(更新日時)

久しぶり‼前回までのスレ『男女の本音を語ろう』パート1・2では荒れる事なく、沢山の人からのレスあ~ざんす🙇

今まで男のスレが少なかったから、告知通りパート3のスレ題名は変わったよ~‼ ピンと来た人はまたレスしてちょうだい‼その後の近況含めて😁記憶力は良い方だけど、海外出張で半分🇺に脳みそを置いてきちゃったから、改めて前回番号も入れてね😁

このスレを初めて見た人は意味不明だろうから、前回のスレを見たうえで相談あれば遠慮なくレスしてちょうだいね‼ とりあえず、俺は30代前半男・バツイチ独身・既婚時代含めて女性関係ありあり・高木ブーが好きといったバカ男😁

前回同様に誹謗・中傷するレスと俺のプライベートは基本的に細かい事は言わないのでヨロシク☝

No.1156762 09/11/01 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/11/13 18:15
匿名さん8 ( ♀ )

>> 315 そう言う気持ちなら大丈夫だね✌ ある意味、このまま腐れ縁になったりしてね😁 こんばんは✋

腐れ縁かぁ~😆
いいかもね😁

あ❗腐れ縁なら…実は、他にも8年続いてる奴もおる😅 私からは✉はしない😁 相手から✉きて私が暇なら、ちょこっと会って癒してやる相手が😁

• << 365 な~んだ、ちょうど良いおつまみ君がいたんだ😁 それなら彼の行動にも割りきれる訳だ😁 バランス取れているんじゃない☝ たまには俺も誘ってね~刺身で出てくる刻み大根レベルの男として😁はっはっは~😁

No.352 09/11/13 20:58
m ( 30代 ♀ vGISRb )

はじめまして。お邪魔します。
私には12年以上つきあっている既婚者の彼がいます。
私は、ずっと独身で親と同居してます。
一昨年くらいから、彼の会社が大変で会う回数は減りましたが、仕方ないと思ったり、寂しいと思ったりの毎日です。
私とつきあいだした頃、他にも何人か女の人がいましたが、今は私だけです。
この12年、彼のコトだけを想ってきました。
今まで告白された事もありましたが迷うことなく断ってきましたし、なるべく彼以外の男の人と2人きりにならないように気をつけてきました。

なのに、この歳になって気になる人が現れて自分でも驚いています。
それも既婚者なんです。
仕事の相談をしているうちに…、ある時抱きしめられて気になるようになりました。(単純でスミマセン)
<お互いに寂しいだけだ>
と彼も言ってましたが、そうかもしれません。
仕事のことで悩んでいるようで[今は、ほっといてほしい。自分勝手でゴメン]とメールがきました。

12年つきあっている彼は、私と別れる気は、なさそうです。(20歳上)
気になる彼は、今まで不倫なんてしたことない人です。(1つ上)

どちらも、すきなんて…。
私は既婚者ばかりをすきになって、どこかおかしいんでしょうか?

• << 366 別に可笑しくないよけ‼貴女の場合、巡り合わせが既婚者だったと言うことじゃない☝ 12年も付き合えているのは二回りの年齢差があるからかもね‼ いや~凄い絆だ👍 敢えて酷な事を言うと、独身男から見て貴女に寄り付きにくいオーラ・近づきにくい部分があるかもしれないな~‼貴女の年齢は分からんけど、恐らく貴女も同世代の独身男には興味ないんじゃない☝

No.353 09/11/13 22:47
匿名さん249 

>> 349 ブーさんありがとうございま~す👮やっぱり体が目当てなのか…💧あたしじゃあ満足出来ないのかなぁ😔もう40前だしね😥若い子の方がいいって分かって… あゆちゃんさん
こんばんは👼やだ~年齢は関係ないんじゃないかな~って私は40過ぎてますけど👩好きな彼は35歳ですよ~彼は、年上がいいみたい。だから人に寄りけりだと思うな~若い子は楽しさはあっても、女としてはつまらないみたいだよ😒なんて、ブーさんに聞いてみよう(笑)旦那さんも今は、その状態を楽しんでるだけだよ~あゆちゃんさんも、まだ、まだ、女はこれからだから👩⤴⤴

• << 355 レスありがとうございます😃その言葉聞いて元気になりました💕まだまだいけるのかなぁ🎵これから綺麗になって旦那を見返してやりたい!自分磨き頑張ります💪
  • << 368 俺も貴女が言うように40歳代でも若い女とは違う魅力はあると思うぜ☝ さっきの貴女にもレスしたけど、若いと言っても女としての経験が無いぶん飽きるから‼あとは、男に依って女も年齢に関係なく魅力的になると思うぜ☝

No.354 09/11/13 23:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 341 モテモテなんですね😉✨ でも二人っきりはさすがにマズいですよね・・💧 最近、その上司にオデコにチュッ💋ってされて突然だったから私もヒ… それってセクハラじゃん😁 貴女の会社では通用しているみたいだね😁
ちなみに、俺の会社は不倫が多いね😁まったく、其れなりに知名度ある会社なのにどうなっているやら😂 でもセクハラで降格になった奴もいるけど😁

• << 387 私が受付に移動になって、送り出しの飲み会🍺を開いてくれたんですけど、その時にされたんですよ~💦 私も酔ってたから詳しく覚えてないけど・・😥 でも主さんの言う通りセクハラですよねぇ💨 あと最近、気になる人ができました☺ とても紳士的で雰囲気のある素敵な方です💓 趣味で知り合って(⛳)今、レッスンしてもらう仲になりました✨ お食事に誘われてるのですが、こんなに年齢が離れてるのは初めてなので戸惑ってます😣

No.355 09/11/13 23:15
あゆちゃん ( ♀ yZfkb )

>> 353 あゆちゃんさん こんばんは👼やだ~年齢は関係ないんじゃないかな~って私は40過ぎてますけど👩好きな彼は35歳ですよ~彼は、年上がいいみたい。… レスありがとうございます😃その言葉聞いて元気になりました💕まだまだいけるのかなぁ🎵これから綺麗になって旦那を見返してやりたい!自分磨き頑張ります💪

• << 369 そうそう👍 常に美を意識する事は大事だと思うよ‼怠けないように磨きをかけてちょうだいな☝

No.356 09/11/13 23:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 342 レスありがとうございますー! 彼の出張先での浮気は大丈夫です!彼は出張先の同僚や同行の課員や下請けさんと飲んでるけど、その人等が、私らの関係… 今回の相談とは違うけど、確かに不倫で独自女の結婚適齢期は考えるよ~俺もそんな経験あるし☝

あとあと、既婚の俺と付き合ったことでタイミングを逃し、俺のせいにさせられるのは嫌だからなんだけどね😁

• << 364 彼とゆっくり仲良しできました💕 ぶーさん考えすぎ言うてくれてくれてたんで、不安はひとまずおいとくことできて、穏やか~に過ごせました✨ でも痩せろ言われまして😒放置は私の魅力ダウンのせいかも(爆)くびれてやるー! 最近私に結婚欲がなくなってきて、それは彼とは関係なく無くなったんだけどって伝えてるんだけど、男的にはどう感じてるんですかね?

No.357 09/11/13 23:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 343 ブーさん、こんばんは~ そうかあ、でも たまには淋しくなるのよ~くらい言った方が、グッと来るかな(笑)なんて思ったりして~ じゃあ、あまり彼… 女の立場なら、寂しくなるのは仕方ないさ☝ 📧もしつこくない程度にしても良いんじゃない☝ 📧内容も例えば、今日は○○の料理を作りましたとか☝ブログみたいな感覚で‼

• << 383 ブーさん、おはようございます。メールも、また毎日しちゃうけど…彼は、徐々に1日置きくらいに一通くらいです。でも、ほとんど無かった頃からしたら、増えて復活して来てるから贅沢は言えないよね。だから私も彼に合わせて行けば良いのかな?私って、気持ちが盛り上がると💌しちゃうから(笑)1日の終わりには、💌したくなる。彼は毎日ほとんど仕事の人だからね。癒しになる💌ならいいけど、あんまり不必要な内容のは要らないと思う。普段はクールにして話してるけど…逢ったら、むぎゅ~ってされたい(笑)、だって距離を置かれてから数ヶ月も逢って無いから…また、やり直しの状態だったからね。単なる遊び心の浮気では無い感じがするけど…やっぱり大事なのは気持ちからだからかな~結婚はしないけど、気持ちはちゃんと持ってたいんだよね。一歩踏み出す勇気、アクションが彼にあるのかどうか、女の私からは、むぎゅ~くらいが精一杯かな(笑)だって、まだ💋もしてなかったから(笑)浮気歴は若い時に数あるみたいだけど、その頃とは私との付き合いは違うって言ってた。彼が一歩踏み出せないのは、年上だからかな~?😊それか私に隙が無い?

No.358 09/11/13 23:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 344 主サン こんばんは🍀 2日間こられなかったので、ちょっと心配してました😁 何回もここをのぞきにきてシマタ💦復活💪されてて、ひとあんしんです… 俺のイメージね😁堤 真一か~なかなか良いところを掴んでいるけど違いや~んす😁 高木ブー似だよ😁はっはっは~ご想像にお任せ😁

まだまだXdayは先だけど、貴女は楽しんでたりして😁

• << 367 主サン こんばんは🍀 すきなうえに似てるのですか😲 それはなんだかしあわせですね~ ちなみにワタシは ガチャピン(笑) すきだから似てるって 言われるとうれしいけど ダーリンは、違う❗だって😁 はい❗まちどうしいです❗そんなしゅらばあり❓みたいなのをイメージしてます Xdayってカコいい✨ では おやすみなさい~

No.359 09/11/13 23:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 345 昨日はお騒がせして💦 すみませんでした😫 主さんの的確なコメントと男の本音、大好きです💕 【仮想恋愛】まさにその通りですね😁 私も【仮想恋… 昨日は昨日で気にしてないから大丈夫だよ‼貴女も不倫中だったんだね😁 確かに、男の場合は女のハートを掴んだら、色々な理由にして怠ける奴が多いかも😁
俺は不倫中の時には、🏠に怪しまれないために、女と会わなくっても毎日終電近く帰ることで、いざ女と会う環境は作っていたけどね😁さすがに毎日が寝不足だったけど😁

確かに、不倫の男女において、配偶者とよく❤が出来るな~っと思うわ😁 俺は元々嫁との相性も良い関係じゃないから身体は正直だったけど😁 まあ、人それぞれと言うことじゃないの☝

No.360 09/11/13 23:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 346 最近W不倫してます。彼とは職場一緒です。職場が一緒でもシフト制で彼と会うのは月1ぐらい。お互い連絡一切しない。お互い愛してるとかも一切言わな… ちなみに俺もO型の男だけど、このレス内容だけじゃ判断つかないね‼ まあ、俺は自分の土俵で常に女と付き合っていたけどね‼貴女の彼と決定的に違うのは、俺はマメな性格だからポイントポイントでフォローは入れるタイプかな😁
同じ職場もあってマメに📧や📱は必要と考えているかも‼ もう少し、逢っている時の会話内容や❤の彼の対応など教えて欲しいな~‼

• << 382 主サンレス有難うございます。彼との会話ゎ仕事の話と家族の話が多ぃ。子供同士同じ幼稚園。まぁ学年違うから彼の奥さんと話した事ないけど。後は世間話かな。昨日のテレビうけたとか。彼が話して私が聞く感じです。 エッチの時は…彼からリードしてくるかな。私からリードするのは嫌みたいです。

No.361 09/11/13 23:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 347 おはようございます😃 レスありがとうございます😃自分でも 分かってた事なんですが 聞いてみたくて。やはり そうですよね😠向こうの性格が手に取… まあ、不倫において💯まで信用するのは危険だぜ‼ 付き合いが何年も続いていたら別だけど☝俺が言える事は、貴女自身も依存しない程度で付き合う方が賢いと思うぜ☝ 不倫の男は自分の為の仮想恋愛に酔いしれてるから✌

• << 371 レスありがとうございます😃 仮想恋愛ですか…その通りだと思います。カレは奥様と手を繋ぐ事も無いみたいだし 奥様は早く寝るそうです。嫌いではないけど 大切。いなくては 不便だと。不倫男の定番な文句ですよね。私は初めの頃は依存してましたが ここ半年前から カレのイヤな部分が目に付き 冷めてしまいました。夜の💌も 嬉しくなく話題も無い。ただ 別れ方が わからなくて。こんな事を思っていても着信拒否も勇気がなく出来ない状態です😭カレは私が まだ 好きだと思っています😫

No.362 09/11/13 23:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 348 主さん、お久しぶり😁 あのさ、不倫してる人達のエッチって結構大胆なエッチしたりするよね⁉ それって背徳感からも来るんだろうね😁 彼がさ、… はっはっは~確かに😁 ❤において相手によって変貌するね~ちなみに俺は何度も言うけど淡白だけど😁

貴女の彼はM系だね😁貴女はSだったりして😁

• << 381 主さん、おはよ✨ 彼はMとSの両面あるよ😁 私も両面😁 でもどっちかって言うとやっぱり、Sの方が強いかな⁉😁 責める方が好きだから💕(笑) ちなみに私も淡白だから、あんまりネチっこいは好きじゃないです😒(笑)

No.363 09/11/14 00:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 349 ブーさんありがとうございま~す👮やっぱり体が目当てなのか…💧あたしじゃあ満足出来ないのかなぁ😔もう40前だしね😥若い子の方がいいって分かって… 男の場合、多くは1人だけじゃマンネリ化して他につまみ食いしちゃう傾向があるから‼つまみ食いにおいて女が考える愛情は無いけど‼

俺は今まで❤において上もあれば下もありで幅広いけど、あまり年齢を気にした事ないな~‼ ❤の相性が重要じゃない☝ 年下は肌はピチピチしても、美人は3日で飽きると同じでツマらなくなるから‼

俺のエピソードだけど、貴女より年上も其れなりに経験あるけど👍だったね😁

• << 377 そっか~相性大事なんだね~確かにマンネリしてますわ…💧💕してるけどなんか無理してるんじゃないかって思ってしまって、旦那の前で泣いたりしたよ😂 何故か浮気をされてからあたしが💕ばかりしたくなってどうしようもないし😥 コスプレでもしてみますかね😁

No.364 09/11/14 00:05
匿名さん336 ( 30代 ♀ )

>> 356 今回の相談とは違うけど、確かに不倫で独自女の結婚適齢期は考えるよ~俺もそんな経験あるし☝ あとあと、既婚の俺と付き合ったことでタイミングを… 彼とゆっくり仲良しできました💕
ぶーさん考えすぎ言うてくれてくれてたんで、不安はひとまずおいとくことできて、穏やか~に過ごせました✨

でも痩せろ言われまして😒放置は私の魅力ダウンのせいかも(爆)くびれてやるー!

最近私に結婚欲がなくなってきて、それは彼とは関係なく無くなったんだけどって伝えてるんだけど、男的にはどう感じてるんですかね?

• << 370 俺のエピソード‼ 俺が既婚時代から付き合っている女が居て、彼女は俺より1つ歳上‼ 俺が離婚したあとに、彼女が俺と再婚を期待されるのは嫌だったから別れ話しもしたわけだわさ‼ 会話内容として、俺は誰とも再婚するつもりがない・俺といつまでも一緒に居ても結婚したくない意志は強いから先が無い中で付き合っても無駄な時間が過ぎてしまう。他を探した方が良いなど色々‼ 彼女は結婚を諦めていると言っていたけど、さっきのレスでも言った通り後々責任を取れとか言われるのも考えたね‼結局、再婚は無い事を念押ししたうえでしばらく付き合ったけど、やはり彼女の将来を考えて他のウソの理由で別れた‼ ちなみに、今は別れて正解で彼女はメデタク結婚前提での彼氏は出来たけど‼

No.365 09/11/14 00:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 351 こんばんは✋ 腐れ縁かぁ~😆 いいかもね😁 あ❗腐れ縁なら…実は、他にも8年続いてる奴もおる😅 私からは✉はしない😁 相手から✉きて私が… な~んだ、ちょうど良いおつまみ君がいたんだ😁 それなら彼の行動にも割りきれる訳だ😁 バランス取れているんじゃない☝ たまには俺も誘ってね~刺身で出てくる刻み大根レベルの男として😁はっはっは~😁

• << 386 こんばんは✋ つまみ君も居るけど…ドキドキ💕トキメキ欲しいんだよね😁(贅沢か😁) 主さんトキメキくれ⤴な~んてな😁

No.366 09/11/14 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 352 はじめまして。お邪魔します。 私には12年以上つきあっている既婚者の彼がいます。 私は、ずっと独身で親と同居してます。 一昨年くらいから、彼… 別に可笑しくないよけ‼貴女の場合、巡り合わせが既婚者だったと言うことじゃない☝
12年も付き合えているのは二回りの年齢差があるからかもね‼
いや~凄い絆だ👍
敢えて酷な事を言うと、独身男から見て貴女に寄り付きにくいオーラ・近づきにくい部分があるかもしれないな~‼貴女の年齢は分からんけど、恐らく貴女も同世代の独身男には興味ないんじゃない☝

• << 373 ブーさん、返信ありがとうございます。 独身男を寄せ付けないオーラですか? 私は外見は[きかなそう]に見えるらしいです(笑) 人見知りも激しいです。 でも、慣れてくると「なんだ!いい奴じゃん!」って感じみたいです。 学生時代は共学でしたが、年下の女の子達が私のファンクラブを作ってました。 卒業式には「写真を撮らせてください」とも。 私を知る男友達には<実は世話好きで、優しいとこあるよな>と言われます。 (何だか自慢ぽくてスミマセン) この歳(38)で独身だし、何かあるんだろって思われても仕方ないですよね。 今は結婚願望もナイです。 実は二十歳の時の生まれて初めての彼氏が不倫でした。 それが原因かもしれません…。 では、おやすみなさい。

No.367 09/11/14 00:22
匿名さん11 ( ♀ )

>> 358 俺のイメージね😁堤 真一か~なかなか良いところを掴んでいるけど違いや~んす😁 高木ブー似だよ😁はっはっは~ご想像にお任せ😁 まだまだXd… 主サン こんばんは🍀

すきなうえに似てるのですか😲
それはなんだかしあわせですね~
ちなみにワタシは
ガチャピン(笑)
すきだから似てるって
言われるとうれしいけど
ダーリンは、違う❗だって😁

はい❗まちどうしいです❗そんなしゅらばあり❓みたいなのをイメージしてます
Xdayってカコいい✨

では おやすみなさい~

• << 372 俺も貴女をガチャピンのイメージで勝手に想像しやんす😁

No.368 09/11/14 00:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 353 あゆちゃんさん こんばんは👼やだ~年齢は関係ないんじゃないかな~って私は40過ぎてますけど👩好きな彼は35歳ですよ~彼は、年上がいいみたい。… 俺も貴女が言うように40歳代でも若い女とは違う魅力はあると思うぜ☝

さっきの貴女にもレスしたけど、若いと言っても女としての経験が無いぶん飽きるから‼あとは、男に依って女も年齢に関係なく魅力的になると思うぜ☝

No.369 09/11/14 00:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 355 レスありがとうございます😃その言葉聞いて元気になりました💕まだまだいけるのかなぁ🎵これから綺麗になって旦那を見返してやりたい!自分磨き頑張り… そうそう👍 常に美を意識する事は大事だと思うよ‼怠けないように磨きをかけてちょうだいな☝

• << 378 ハーイ👯キレイ目指しまーす🌟エロさもね🙈

No.370 09/11/14 00:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 364 彼とゆっくり仲良しできました💕 ぶーさん考えすぎ言うてくれてくれてたんで、不安はひとまずおいとくことできて、穏やか~に過ごせました✨ でも… 俺のエピソード‼
俺が既婚時代から付き合っている女が居て、彼女は俺より1つ歳上‼ 俺が離婚したあとに、彼女が俺と再婚を期待されるのは嫌だったから別れ話しもしたわけだわさ‼ 会話内容として、俺は誰とも再婚するつもりがない・俺といつまでも一緒に居ても結婚したくない意志は強いから先が無い中で付き合っても無駄な時間が過ぎてしまう。他を探した方が良いなど色々‼ 彼女は結婚を諦めていると言っていたけど、さっきのレスでも言った通り後々責任を取れとか言われるのも考えたね‼結局、再婚は無い事を念押ししたうえでしばらく付き合ったけど、やはり彼女の将来を考えて他のウソの理由で別れた‼
ちなみに、今は別れて正解で彼女はメデタク結婚前提での彼氏は出来たけど‼

No.371 09/11/14 00:45
さゆり ( g3HIl )

>> 361 まあ、不倫において💯まで信用するのは危険だぜ‼ 付き合いが何年も続いていたら別だけど☝俺が言える事は、貴女自身も依存しない程度で付き合う方が… レスありがとうございます😃
仮想恋愛ですか…その通りだと思います。カレは奥様と手を繋ぐ事も無いみたいだし 奥様は早く寝るそうです。嫌いではないけど 大切。いなくては 不便だと。不倫男の定番な文句ですよね。私は初めの頃は依存してましたが ここ半年前から カレのイヤな部分が目に付き 冷めてしまいました。夜の💌も 嬉しくなく話題も無い。ただ 別れ方が わからなくて。こんな事を思っていても着信拒否も勇気がなく出来ない状態です😭カレは私が まだ 好きだと思っています😫

• << 374 そうだに~別れる勇気は男よりも女の方が核爆弾のボタンを押すような感覚かもね‼ 不倫交際で❤ばかりだと女は嫌だよね‼ 仮想恋愛でも❤なしでプラトニックデートとか変化を付けないとアカンと思うわ☝ ここは男の器量だけど‼ 貴女が嫌な感情であれば、どこかで自分の気持ちのボタンを押さないと無駄な時間だけ過ぎてしまうな☝

No.372 09/11/14 00:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 367 主サン こんばんは🍀 すきなうえに似てるのですか😲 それはなんだかしあわせですね~ ちなみにワタシは ガチャピン(笑) すきだから似てるっ… 俺も貴女をガチャピンのイメージで勝手に想像しやんす😁

No.373 09/11/14 00:48
m ( 30代 ♀ vGISRb )

>> 366 別に可笑しくないよけ‼貴女の場合、巡り合わせが既婚者だったと言うことじゃない☝ 12年も付き合えているのは二回りの年齢差があるからかもね‼ … ブーさん、返信ありがとうございます。

独身男を寄せ付けないオーラですか?

私は外見は[きかなそう]に見えるらしいです(笑)
人見知りも激しいです。
でも、慣れてくると「なんだ!いい奴じゃん!」って感じみたいです。
学生時代は共学でしたが、年下の女の子達が私のファンクラブを作ってました。
卒業式には「写真を撮らせてください」とも。
私を知る男友達には<実は世話好きで、優しいとこあるよな>と言われます。
(何だか自慢ぽくてスミマセン)
この歳(38)で独身だし、何かあるんだろって思われても仕方ないですよね。

今は結婚願望もナイです。

実は二十歳の時の生まれて初めての彼氏が不倫でした。
それが原因かもしれません…。

では、おやすみなさい。

• << 375 なるほどね~貴女の環境的にはやむを得ずだな‼ 貴女が後悔なければ今のままで良いんじゃない☝ まあ焦る必要はないけど、もし今の自分を変えたい時は自分から行動する並大抵以上の気持ちの努力は必要だね‼ 出逢いは初めの印象からだから‼

No.374 09/11/14 00:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 371 レスありがとうございます😃 仮想恋愛ですか…その通りだと思います。カレは奥様と手を繋ぐ事も無いみたいだし 奥様は早く寝るそうです。嫌いではな… そうだに~別れる勇気は男よりも女の方が核爆弾のボタンを押すような感覚かもね‼
不倫交際で❤ばかりだと女は嫌だよね‼ 仮想恋愛でも❤なしでプラトニックデートとか変化を付けないとアカンと思うわ☝ ここは男の器量だけど‼ 貴女が嫌な感情であれば、どこかで自分の気持ちのボタンを押さないと無駄な時間だけ過ぎてしまうな☝

• << 380 核爆弾ですか😫 私の不倫の原因は…旦那との❤の相性が合わず(❤レスでは無いのですが)それを除いたら仲良しです。結婚して17年モンモンとしてた時にカレからの猛烈なアタックがあり…酔ってしまい初めて不倫をしてしまいました。でも カレとの相性も合わず😭カレは凄く合ってると喜んでいるんですが、私は、ず~っと演技をしています😨最低な女ですよね😔ただ今思えば❤が合わなくて良かったと…。素人と遊んだのは初めて、あまりモテない女の扱いが下手な自己中なカレ ドSです。カレの奥様が可哀相だな 奥様 頑張って と思う様になってから気持ちが⤵ 来月 会う約束をしてますが それまでに 勇気を出せるか😭 寂しい人なので、ついつい私が、いてやらないと…と思ってしまいます。これは情でしょうか❓ ありがとうございます😊 また 相談にのって下さいネ🙏

No.375 09/11/14 01:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 373 ブーさん、返信ありがとうございます。 独身男を寄せ付けないオーラですか? 私は外見は[きかなそう]に見えるらしいです(笑) 人見知りも激… なるほどね~貴女の環境的にはやむを得ずだな‼ 貴女が後悔なければ今のままで良いんじゃない☝ まあ焦る必要はないけど、もし今の自分を変えたい時は自分から行動する並大抵以上の気持ちの努力は必要だね‼
出逢いは初めの印象からだから‼

No.376 09/11/14 01:02
匿名さん0 ( ♂ )

さて俺も寝よ‼ちなみに、明日はやぼ用で返レスは遅い時間か出来ないかもしれないよ🙇よろしく‼

• << 390 ブーさんデートかな(笑)いや、今日は、ちょっとサプライズな📩返信ありで、めっちゃ🙋になってる😊私に何かプレゼントを買ったみたいです🎁アクションのうちかな?

No.377 09/11/14 01:06

>> 363 男の場合、多くは1人だけじゃマンネリ化して他につまみ食いしちゃう傾向があるから‼つまみ食いにおいて女が考える愛情は無いけど‼ 俺は今まで❤… そっか~相性大事なんだね~確かにマンネリしてますわ…💧💕してるけどなんか無理してるんじゃないかって思ってしまって、旦那の前で泣いたりしたよ😂
何故か浮気をされてからあたしが💕ばかりしたくなってどうしようもないし😥

コスプレでもしてみますかね😁

No.378 09/11/14 01:14

>> 369 そうそう👍 常に美を意識する事は大事だと思うよ‼怠けないように磨きをかけてちょうだいな☝ ハーイ👯キレイ目指しまーす🌟エロさもね🙈

• << 393 ちょっと気になったんだけど、旦那は📧以外に彼女とは今でも❤はしているんかい❓

No.379 09/11/14 01:24
匿名さん336 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
やっぱいくら女が結婚願望ない言うても、そう思いますよねー。

彼も責任取れへんし、私が行き遅れの姿を会社で見る度にしんどい自分のために、言うてるんやと思ってます。

でも逆やったら私も思うはずやろし、彼にムカつくどころか、なんだかんだ納得してしまう~💦

理解してるからちょっと距離おかれただけで不安になるんだもん💦

やっぱ潮時なんかな。不倫が理由じゃない別れの理由を探してるんですけどね~。

遅くまでご苦労様です。おやすみなさい。

• << 394 俺が思うには、彼も貴女に対する罪悪感みたいなもんが常に頭の中なあると思うぜ‼ だから、付き合いが長くなれば長くなるほど気持ちも離れやすくなったのは俺の経験だね‼ 貴女にとって今は結婚願望がなくっても、この先に思いがけない形で願望が復活するかもよ☝ あとで後悔せんとな☝

No.380 09/11/14 01:36
さゆり ( g3HIl )

>> 374 そうだに~別れる勇気は男よりも女の方が核爆弾のボタンを押すような感覚かもね‼ 不倫交際で❤ばかりだと女は嫌だよね‼ 仮想恋愛でも❤なしでプ… 核爆弾ですか😫
私の不倫の原因は…旦那との❤の相性が合わず(❤レスでは無いのですが)それを除いたら仲良しです。結婚して17年モンモンとしてた時にカレからの猛烈なアタックがあり…酔ってしまい初めて不倫をしてしまいました。でも カレとの相性も合わず😭カレは凄く合ってると喜んでいるんですが、私は、ず~っと演技をしています😨最低な女ですよね😔ただ今思えば❤が合わなくて良かったと…。素人と遊んだのは初めて、あまりモテない女の扱いが下手な自己中なカレ ドSです。カレの奥様が可哀相だな 奥様 頑張って と思う様になってから気持ちが⤵
来月 会う約束をしてますが それまでに 勇気を出せるか😭
寂しい人なので、ついつい私が、いてやらないと…と思ってしまいます。これは情でしょうか❓
ありがとうございます😊
また 相談にのって下さいネ🙏

• << 395 結局さ~貴女も不倫していて気持ち⤴では無いよね😁 逆に彼と付き合っても⤵じゃアカンわ‼旦那だけではなく、彼も追加されてダブルで上手く行ってない‼ ここは彼を切る勇気が必要かもな☝ 貴女には悪いけど、俺から見て彼は器量無いね‼ 旦那と修復するか、他の男を探すかだろうね‼ このままじゃ魅力なくなるぜ☝

No.381 09/11/14 06:52
お調子者45 ( ♀ )

>> 362 はっはっは~確かに😁 ❤において相手によって変貌するね~ちなみに俺は何度も言うけど淡白だけど😁 貴女の彼はM系だね😁貴女はSだったりして… 主さん、おはよ✨

彼はMとSの両面あるよ😁

私も両面😁

でもどっちかって言うとやっぱり、Sの方が強いかな⁉😁

責める方が好きだから💕(笑)

ちなみに私も淡白だから、あんまりネチっこいは好きじゃないです😒(笑)

• << 396 貴女は俺の女版かな😁 相手と❤していて、相手の表情や感情を気付かない奴はアカンよな~😁

No.382 09/11/14 10:06
匿名さん283 ( ♀ )

>> 360 ちなみに俺もO型の男だけど、このレス内容だけじゃ判断つかないね‼ まあ、俺は自分の土俵で常に女と付き合っていたけどね‼貴女の彼と決定的に違う… 主サンレス有難うございます。彼との会話ゎ仕事の話と家族の話が多ぃ。子供同士同じ幼稚園。まぁ学年違うから彼の奥さんと話した事ないけど。後は世間話かな。昨日のテレビうけたとか。彼が話して私が聞く感じです。
エッチの時は…彼からリードしてくるかな。私からリードするのは嫌みたいです。

• << 397 う~ん、俺から見ても掴みにくい彼だね~‼もう少し聞きたいけど、付き合ったキッカケ❓何年くらい付き合い❓ 奥さんとは上手く言ってそう❓

No.383 09/11/14 11:09
匿名さん249 

>> 357 女の立場なら、寂しくなるのは仕方ないさ☝ 📧もしつこくない程度にしても良いんじゃない☝ 📧内容も例えば、今日は○○の料理を作りましたとか☝ブ… ブーさん、おはようございます。メールも、また毎日しちゃうけど…彼は、徐々に1日置きくらいに一通くらいです。でも、ほとんど無かった頃からしたら、増えて復活して来てるから贅沢は言えないよね。だから私も彼に合わせて行けば良いのかな?私って、気持ちが盛り上がると💌しちゃうから(笑)1日の終わりには、💌したくなる。彼は毎日ほとんど仕事の人だからね。癒しになる💌ならいいけど、あんまり不必要な内容のは要らないと思う。普段はクールにして話してるけど…逢ったら、むぎゅ~ってされたい(笑)、だって距離を置かれてから数ヶ月も逢って無いから…また、やり直しの状態だったからね。単なる遊び心の浮気では無い感じがするけど…やっぱり大事なのは気持ちからだからかな~結婚はしないけど、気持ちはちゃんと持ってたいんだよね。一歩踏み出す勇気、アクションが彼にあるのかどうか、女の私からは、むぎゅ~くらいが精一杯かな(笑)だって、まだ💋もしてなかったから(笑)浮気歴は若い時に数あるみたいだけど、その頃とは私との付き合いは違うって言ってた。彼が一歩踏み出せないのは、年上だからかな~?😊それか私に隙が無い?

• << 398 あれっ、貴女達って❤は無かったんだ😁 恐らく彼はマジメで正直者そうな人みたいだから、家庭とか貴女の事も含めて多少の葛藤はあるんじゃない😁

No.384 09/11/14 16:31
自由人222 ( ♀ )

>> 330 こういう事は、バレて勉強するか頭の機転が効くかだから😁 ちなみに、俺が付き合っていた女は誰も考えてくれなかったかも‼ 主さん引き続きありがとう😊

『俺が付き合っていた女は誰も考えてくれなかったかも』って主さんの彼女さん達は若かったのかな?私くらいの歳になるとそれなりの経験重ねるからね😁

ごめんなさい‼
もう一個質問➰🙇
よく奥さんへのヤキモチを💌や口で言ったり、態度で表して怒ったりすると、男は逃げるって言うじゃない?私もよく勝手に妄想してそれをしちゃうんだけど、それをすると連絡がきて会おうとしてくれたり、どう心境だと思いますか?

私が怖いから(それで何回か別れたいって言って私から会わないようにしたから)?😁それともやっぱり身体かな➰?😚

主さんの見解教えて下さい🙇

• << 399 考えてくれなかった➡そこまで気が回る女は居なかったと言うこと☝ 年齢関係なく付き合った女はね‼まあ、俺自身で自分のことは自分で考えるタイプだから😁 ちなみに、ヤキモチ妬きの女と既婚時代にあったよ‼ まあ、俺の場合は同情みたいな感情だったね‼ よく口ケンカしてたよ‼何故かケンカのあとに❤をしていたな~いつも以上にお互いに感じていたかもしれない‼その時はね☝でも、リアルに戻るとウザくなっていたかな😁

No.385 09/11/14 17:42
ぷりん ( ♀ qKfAl )

ブーさんはじめまして🌱私も相談させて下さい🙇同じ会社で1年ちょっと前から仲良くしていて。付き合ってないけど体の関係を😱私は好きな気持ちが❤⤴彼も態度は❤❤❤でした 居心地の良い関係で半年くらい経ったある日 彼がサイトで会って遊んでいた女性を妊娠させてしまい 結婚することにしたと告げられました😢そこで❤も終わりにすることが出来たら良かったんですが…不倫の始まりです💦 結婚後も変わらず家に泊まりにきたり❤ わからないのが 彼は好きとか愛してるって一度も言わない😢大切に思ってる、居心地よくて癒やされるとは言います✨最近 バカみたいに思えて終わりにしようかなって言ったら それがいいかもって言われました💧不倫がバレた時のリスク!今すぐ離婚出来ないし 俺とこんな関係じゃなかったら 他に目を向けて出会いもあるかも!お前に男が出来ること俺は望んではないけど!で終わりにしました😢が…その後2回❤しちゃいました⤵ 断りきれない私も悪いのは解ってますが😔彼は一体何考えてんだろう😣ってサッパリ解りません💦❤だけとは思いたくないけどそうなのかな😢❤は凄く愛を感じるのに。
長々とすみません💧

• << 400 いらっしゃない😁 典型的な❤だけの都合良い女と彼は貴女を見ているよ😁 貴女の場合、勘違いしているのはベッドでの態度や台詞は愛情じゃないから😁あくまでも、その場だけの仮想恋愛から来る満足感の感情だけだから☝ まあ、貴女だけではなく不倫女の殆どが勘違いしちゃうんですな~はい😁

No.386 09/11/14 17:51
匿名さん8 ( ♀ )

>> 365 な~んだ、ちょうど良いおつまみ君がいたんだ😁 それなら彼の行動にも割りきれる訳だ😁 バランス取れているんじゃない☝ たまには俺も誘ってね~刺… こんばんは✋

つまみ君も居るけど…ドキドキ💕トキメキ欲しいんだよね😁(贅沢か😁)

主さんトキメキくれ⤴な~んてな😁

• << 401 はっはっは😁 大根から醤油ワサビに格上げかな😁 ちょっと付けてみても良いけど、辛すぎて刺激が強すぎるかも~俺は😁

No.387 09/11/14 19:18
ちょい悪オヤジ42 ( ♀ )

>> 354 それってセクハラじゃん😁 貴女の会社では通用しているみたいだね😁 ちなみに、俺の会社は不倫が多いね😁まったく、其れなりに知名度ある会社なの… 私が受付に移動になって、送り出しの飲み会🍺を開いてくれたんですけど、その時にされたんですよ~💦

私も酔ってたから詳しく覚えてないけど・・😥

でも主さんの言う通りセクハラですよねぇ💨

あと最近、気になる人ができました☺

とても紳士的で雰囲気のある素敵な方です💓

趣味で知り合って(⛳)今、レッスンしてもらう仲になりました✨

お食事に誘われてるのですが、こんなに年齢が離れてるのは初めてなので戸惑ってます😣

• << 402 その彼は既婚かい❓ どのくらい離れているん❓

No.388 09/11/14 21:33
匿名さん116 ( ♀ )

こんばんは!私もブーさんと同じO型で彼はAB型でした。とにかく振り回された感があります⤵損得勘定が強いイメージがあって苦手だったのに…

職場一緒で話しますが、冷静になって考えれば、私は今まで…この三年間彼の何を見て来たんだろと思います😔

彼の言葉全部、嘘だったんじゃない👊って言ってやりたい!

式が近くなって、⤴な彼がムカつきます…

まだ心からお祝いが言えません!仕方ないですよね😣

• << 403 うわ~俺の元嫁がAB型だから逆パターンか😁 貴女の立場からしたら仕方ないよ‼ これから、彼と関わることなく次を目指さんとね☝

No.389 09/11/14 21:45
匿名さん249 

>> 388 私もO型で、旦那はAB型、本当に全く趣味も話しも合わないです。生活の為、子供が居るから一緒に暮らしてるみたいなもの。だから、私は今は好きな人がいますが、彼には、人間的な良さに惹かれるんです。1年も好きで居られるって、旦那よりある意味、相性が良いかもしれませんゎ💖血液型って、やっぱり侮れないよね😔

• << 391 そうなんですね!私、年上なもんで、無理して優しい人を演じてたかも⤴ 一緒に生活してたら……合わなかったかもね😊嫌なところは見ないふりしてました! そんな自分に今更気付き😲です!
  • << 404 そうだな~離婚してから血液型の相性はあると俺は思ったわ😁 俺の回りからはOとABは合わないと聞かされたよ‼結婚前に言ってくれ~って感じだわ😁

No.390 09/11/14 21:49
匿名さん249 

>> 376 さて俺も寝よ‼ちなみに、明日はやぼ用で返レスは遅い時間か出来ないかもしれないよ🙇よろしく‼ ブーさんデートかな(笑)いや、今日は、ちょっとサプライズな📩返信ありで、めっちゃ🙋になってる😊私に何かプレゼントを買ったみたいです🎁アクションのうちかな?

• << 406 続けてレスするよ‼ プレゼントって何か誕生日とか❓

No.391 09/11/14 21:59
匿名さん116 ( ♀ )

>> 389 私もO型で、旦那はAB型、本当に全く趣味も話しも合わないです。生活の為、子供が居るから一緒に暮らしてるみたいなもの。だから、私は今は好きな人… そうなんですね!私、年上なもんで、無理して優しい人を演じてたかも⤴

一緒に生活してたら……合わなかったかもね😊嫌なところは見ないふりしてました!

そんな自分に今更気付き😲です!

No.392 09/11/14 23:35
匿名さん249 

>> 391 私も年上で、姉さん女房です。だから、もしかして…母性?で付き合って、本当に合う人じゃ無かったと思う。だって、毎日会話もろくになく、楽しい夫婦の会話なんて結婚して最初だけで、後は無いです‥
子供が大きくなったら私は自立したいと思ってる。今、好きな彼は私にとっては唯一、癒される存在かな…旦那とは全く逆の性格です。

No.393 09/11/15 23:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 378 ハーイ👯キレイ目指しまーす🌟エロさもね🙈 ちょっと気になったんだけど、旦那は📧以外に彼女とは今でも❤はしているんかい❓

• << 420 レスありがとうございます😊今は相手の子が他県に居るから、❤はないけど、こっちに帰る事が今後あるだろうし、その時はまた隠れて会うんだろうなって😢先の事まで考えてしまうんです😠私はもう病気なのかな😔今も📱見てしまうし…でも全部消してある💧

No.394 09/11/15 23:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 379 レスありがとうございます。 やっぱいくら女が結婚願望ない言うても、そう思いますよねー。 彼も責任取れへんし、私が行き遅れの姿を会社で見る度… 俺が思うには、彼も貴女に対する罪悪感みたいなもんが常に頭の中なあると思うぜ‼ だから、付き合いが長くなれば長くなるほど気持ちも離れやすくなったのは俺の経験だね‼
貴女にとって今は結婚願望がなくっても、この先に思いがけない形で願望が復活するかもよ☝ あとで後悔せんとな☝

No.395 09/11/15 23:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 380 核爆弾ですか😫 私の不倫の原因は…旦那との❤の相性が合わず(❤レスでは無いのですが)それを除いたら仲良しです。結婚して17年モンモンとしてた… 結局さ~貴女も不倫していて気持ち⤴では無いよね😁 逆に彼と付き合っても⤵じゃアカンわ‼旦那だけではなく、彼も追加されてダブルで上手く行ってない‼ ここは彼を切る勇気が必要かもな☝
貴女には悪いけど、俺から見て彼は器量無いね‼
旦那と修復するか、他の男を探すかだろうね‼ このままじゃ魅力なくなるぜ☝

No.396 09/11/15 23:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 381 主さん、おはよ✨ 彼はMとSの両面あるよ😁 私も両面😁 でもどっちかって言うとやっぱり、Sの方が強いかな⁉😁 責める方が好きだから💕… 貴女は俺の女版かな😁
相手と❤していて、相手の表情や感情を気付かない奴はアカンよな~😁

• << 416 主さん、おはよ⤴ そうなんだよね~やっぱりある程度は、表情から読み取ってほしいよね😁 私は職業上得意何だけど、時々自分を偽るから疲れるよ😚(笑) 大体、相手が何考えてるか分かるからね☝ だから自分の気持ちが冷めて別れたい時なんかは、如何に相手を傷付けずに別れるかって考えて、相手の性格に合わせた別れ方をしてたよ☝(笑) 相手に恨まれずに別れるかってね😁 怖いでしょう☝ 場合によっては泣いて見せたりね😜 しかし主さんと私似てるか⁉😁 確かに同じにおいがするかも⁉(笑)

No.397 09/11/15 23:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 382 主サンレス有難うございます。彼との会話ゎ仕事の話と家族の話が多ぃ。子供同士同じ幼稚園。まぁ学年違うから彼の奥さんと話した事ないけど。後は世間… う~ん、俺から見ても掴みにくい彼だね~‼もう少し聞きたいけど、付き合ったキッカケ❓何年くらい付き合い❓ 奥さんとは上手く言ってそう❓

• << 417 主サンこんにちゎ。 彼との付き合うきっかけは…う~ん💧なんだろう💧お互い軽い気持ちから流れで付き合った感じかな。まだ半年ぐらいしか付き合ってないですねぇ。まぁ正式に付き合おうって言われた訳でもないし。奥さんとは上手くいってるみたいですよ。毎朝奥さんに愛妻弁当作ってもらってるとか、週末家族で出掛けてるとか聞きますから。奥さんにはマメにメールとかしてるし。奥さんとのエッチも確か2ヶ月に1回ぐらいのペースって言ってた気がしますし。強いていえば、奥さん側のお父さんとお母さんと同居、マスオさん状態だから、気をつかうと言ってたかなぁ…。

No.398 09/11/16 00:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 383 ブーさん、おはようございます。メールも、また毎日しちゃうけど…彼は、徐々に1日置きくらいに一通くらいです。でも、ほとんど無かった頃からしたら… あれっ、貴女達って❤は無かったんだ😁 恐らく彼はマジメで正直者そうな人みたいだから、家庭とか貴女の事も含めて多少の葛藤はあるんじゃない😁

No.399 09/11/16 00:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 384 主さん引き続きありがとう😊 『俺が付き合っていた女は誰も考えてくれなかったかも』って主さんの彼女さん達は若かったのかな?私くらいの歳になる… 考えてくれなかった➡そこまで気が回る女は居なかったと言うこと☝ 年齢関係なく付き合った女はね‼まあ、俺自身で自分のことは自分で考えるタイプだから😁

ちなみに、ヤキモチ妬きの女と既婚時代にあったよ‼ まあ、俺の場合は同情みたいな感情だったね‼ よく口ケンカしてたよ‼何故かケンカのあとに❤をしていたな~いつも以上にお互いに感じていたかもしれない‼その時はね☝でも、リアルに戻るとウザくなっていたかな😁

• << 405 ホントは自分で考えて欲しいよね😩バレたら私も困るから💦 え➰二年間も情で付き合ってたってこと⁉😱やだなあ💧うざかったら別れてくれてもいいのにぃ😚

No.400 09/11/16 00:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 385 ブーさんはじめまして🌱私も相談させて下さい🙇同じ会社で1年ちょっと前から仲良くしていて。付き合ってないけど体の関係を😱私は好きな気持ちが❤⤴… いらっしゃない😁
典型的な❤だけの都合良い女と彼は貴女を見ているよ😁

貴女の場合、勘違いしているのはベッドでの態度や台詞は愛情じゃないから😁あくまでも、その場だけの仮想恋愛から来る満足感の感情だけだから☝

まあ、貴女だけではなく不倫女の殆どが勘違いしちゃうんですな~はい😁

• << 418 ブーさんこんにちは😃 お返事ありがとうございます⤴ やっぱ そぅですよね😣 そぅ思いたくないけど 現実そぅなんだろな💧 ちなみに ❤だけの女にも普通にプレゼント(イベント以外で)とかするもんですか?ご飯も1年以上頻繁に(週3.4日)行ってましたが 私が払ったことないです💦 ❤のためだけに そんなお金遣うものかなぁって?損得勘定するし どっちかってと お金ない貧乏彼なんですが😥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する