注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

ブーから見た不倫男の本音

レス500 HIT数 23516 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/11/20 02:02(更新日時)

久しぶり‼前回までのスレ『男女の本音を語ろう』パート1・2では荒れる事なく、沢山の人からのレスあ~ざんす🙇

今まで男のスレが少なかったから、告知通りパート3のスレ題名は変わったよ~‼ ピンと来た人はまたレスしてちょうだい‼その後の近況含めて😁記憶力は良い方だけど、海外出張で半分🇺に脳みそを置いてきちゃったから、改めて前回番号も入れてね😁

このスレを初めて見た人は意味不明だろうから、前回のスレを見たうえで相談あれば遠慮なくレスしてちょうだいね‼ とりあえず、俺は30代前半男・バツイチ独身・既婚時代含めて女性関係ありあり・高木ブーが好きといったバカ男😁

前回同様に誹謗・中傷するレスと俺のプライベートは基本的に細かい事は言わないのでヨロシク☝

No.1156762 09/11/01 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/11/12 22:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 275 そんな事があったんだ😭💦 ライバル心かぁ…🔥 私は彼の奥さん、眼中にないし興味もないな😁笑 私のこと可愛がってくれるし、大切にしてもら… そうなんだよね~特に不倫でマジ😍とヤキモチまで発展すると、既婚男は最終的に家庭を含めて保身に入るんだね‼俺は貴女の心構えなら不倫していても泥沼にならないと思うけどね😁

• << 305 そう言ってくれると安心😁笑 私に泥沼は似合わないから💦💦 そーいえば最近、上司に狙われてる感がすごいあって…👀 気のせいならいいんですけどけどね😚

No.302 09/11/12 22:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 282 主サンおはようございます🍀 あいかわらず いそがしいようですね~ なんでもないんですが、試合の日決定❗23日❗ ダーリンも 「オマエ… 23日~報告を楽しみにしてるよ😁 貴女の場合は旦那も反省している気がするけど‼意外と、例の彼女は来てなかったりして😁

• << 344 主サン こんばんは🍀 2日間こられなかったので、ちょっと心配してました😁 何回もここをのぞきにきてシマタ💦復活💪されてて、ひとあんしんです ワタシの中では 主サンは堤 真一似ということになってるので(笑) 23日、彼女は来る・来ない・来る…🌼 でわ❗ 女に磨きをかけて体調整えてその日に備えます❗また来ま~す

No.303 09/11/12 22:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 283 初めまして。前回スレ探したけど見つからなかったです。どうしたらみれるかなぁ⁉😢 どうも‼ 俺もここのサイトは最近知ったレベルだから良く分からんのよ🙇 まあ、話しは重複しても構わんから何かあったらレスしてちょうだいな☝

No.304 09/11/12 22:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 284 主さん、初めまして。 主人の過去の不倫のことで相談させてください。 主人が数年前に不倫していたことを半年前に古い主人の📱の✉の履歴か… どうも‼ 旦那の言い訳内容は分かるよ‼俺は他に女を探せば良いと思うから、そこまでしないけどね‼
旦那の真意としては、彼女は居心地が良いから別れたく、それとは別に当面は家庭も捨てなかったと思うよ‼あるとすれば、子供が大きくなった時に離婚も考えていたかもしれないけど、恐らく願望だけで具体性は無いと思うぜ☝

No.305 09/11/12 22:34
ちょい悪オヤジ42 ( ♀ )

>> 301 そうなんだよね~特に不倫でマジ😍とヤキモチまで発展すると、既婚男は最終的に家庭を含めて保身に入るんだね‼俺は貴女の心構えなら不倫していても泥… そう言ってくれると安心😁笑

私に泥沼は似合わないから💦💦

そーいえば最近、上司に狙われてる感がすごいあって…👀

気のせいならいいんですけどけどね😚

• << 316 はっはっは~その上司は俺だったりして😁 俺の職場に女性は半分位いるけど、社内不倫するのは絶対嫌だな~リスクありすぎ☝

No.306 09/11/12 22:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 285 ぶーさん 彼に逢えたー ぶーさんには彼も私も理解出来ない関係かも⤴ 私は彼が迷いながらでも 好き⤴彼も🏠も大事だけど私の事が、好き⤴ こんな… はっはっは😁普通の不倫している男は大部分がそうなの😁じぇ~んじぇん分かってませんな~貴女‼ もう少し、視野を広く見ないと☝そう言う状態で貴女が理解したうえで付き合いなさい✌

No.307 09/11/12 22:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 286 あらっ⁉久しぶりにこっちに登場ですか😆 あっちはまた消えましたものね😁 こっちの主さまに報告ですか😆 いいお歳して擬似恋愛語り止めたらいかが… どうも‼ 貴女~レス内容見て俺のスレでは貴女のレスは必要ないぜ‼ ネチネチしたのは嫌だから☝
何かあれば俺にレスしてよ~ヨロシク‼

No.308 09/11/12 22:41
匿名さん6 ( ♀ )

>> 292 此処の主さま、お忙しそうですから、少しお邪魔しますm(__)m 本当に【好き】なら… 女は他の男に拒否反応するものだと思います(たとえそれ… なんだかんだ
また 口をだし
あなたも分からない人ね
不倫反対派の方と話せば
良いじゃない!
ここは男の本音を相談する場なんだから!
荒らしたくないなら、最初から黙って読んでれば。
いろんなレス読んで楽しいなら黙って見てれば~
不倫で真剣に相談したり
話し聞いて貰いたい人にも失礼よ。分からない人ね
ここは、あなたの来る場所じゃないの!
反対の方達と話しなさいよ

No.309 09/11/12 22:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 287 ブーさん 今日も1日 お疲れさまでした🙇 ブーさんの いうとおりだったよ😸 やっぱり 一過性のもの 😸 だっていきなり📧が ガク… はっはっは~一過性か😁しかも早すぎ😁もう少し、マメに長くすると思っていたけど😁
しばらく、気持ちは距離を置いて様子を見た方が良いね‼
俺が思うには、簡単に永遠とか愛していると言う奴に限って、やっている事は反比例してるかもね😁

• << 321 ブーさん 今日も1日 お疲れさまです。 インフルエンザでも ひいたかと 思って心配しちゃった。 いつも 親切なアドバイス ありがとうございます🙇 今日ね 2日分 取り戻すかのように いっぱい📧 きた やさしいのんが でも まだまだ 様子見 😜 ね ちゃんと 見極めなきゃね 教えてもらったように

No.310 09/11/12 22:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 288 あんたに、言われたくないわね💦 だいたい大きな お世話 あっちの掲示板💦こっちの掲示板 覗いて口 出すの止めて欲しいわ。 私は話したい人と話… まあまあ~貴女も過敏に反応しないで俺とレスしてよ😁 荒れるのだけは嫌だから😁

No.311 09/11/12 22:47
小悪魔207 ( ♀ )

>> 297 俺の場合は、結婚して一緒に生活をして初めて価値観の違いから嫌になったな‼ それから不倫に走り、女グセが復活してしまった感じかな😁今思えば、違… 主さんこんばんは。
返事下さってありがとうございます。

つまり元奥さんとは結婚して性格とか合わなくなったって事ですよね❓
それってかなり大きい事ですよね…

私も旦那も子供の為に親の責任と割りきり離婚は避けても、他は外で満たすしかないって事ですかね…

• << 317 子供の事を考えたら、離婚は避けたい気持ちはあったけど、離れたなりのフォローの方が良いと俺は選択したけどね‼ 嫌々で一緒にいて、俺は不倫している方が子供にも良くないと思ったし‼ 離婚した選択は正しかったと思ってるよ☝ だからと言って、貴女夫婦に離婚を勧めている訳じゃないから誤解しないようにね😁

No.312 09/11/12 22:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 289 こんばんは~😄 主さん、お変わりないですか⁉風邪ひいてません⁉ 私は来週、彼と食事の彼と両方に逢えそうです💓 今からドキドキして来ました😆… まいど‼ ここ数日は忙しかったな~仕事で‼ 俺の目標は貴女の彼のように社会的な地位を目指すことかな~はっはっは😁
来週は貴女の身体も忙しそうだな😁 磨かれに拍車がかかりますな~貴女😁

• << 314 お疲れですね😣 体調崩さないように、お気をつけ下さいませね😞 私も風邪やインフルエンザを吹き飛ばすくらい磨かれて✨来ますね😉💕 ちょっとリッチな食事もしたいしね🍴候補はリッツカールトン🏨かなぁ😜 久しぶりに🎐も歌いたい🎵パーっとね😆

No.313 09/11/12 23:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 292 此処の主さま、お忙しそうですから、少しお邪魔しますm(__)m 本当に【好き】なら… 女は他の男に拒否反応するものだと思います(たとえそれ… 貴女は不倫恋愛をしていないから、貴女の言っている事も俺は理解出来るぜ‼ 男にしても女にしても、それぞれ好きとか愛している感情度合いは人それぞれ受け止め方も違うし☝ 少なからず、不倫恋愛の大部分は仮想恋愛だから😁 お互いに、どんな恋愛感情かは良いとして、現在不倫交際していれば賢い交際をしていければ良いんじゃないの☝ まあ、リスクがあるのが不倫交際だから自覚して後始も含めて、ここのスレで役立てば御の字だけどね😁

• << 345 昨日はお騒がせして💦 すみませんでした😫 主さんの的確なコメントと男の本音、大好きです💕 【仮想恋愛】まさにその通りですね😁 私も【仮想恋愛】中です😆 ただ仮想恋愛だからこそ対等であるべきだと思うのです。 最低でも【会う努力】はお互いにしないといけないと思うので、それをしない男に価値はない❗と思い、つい熱くなってしまいました⤵⤵ それと❤のカケモも理解できません😅 私達は出会ってからお互い配偶者とは出来なくなりました😅 仮想恋愛と言えども身体は正直です🐱 此処での私のレスは失礼でしたね😣 どんどん本音でぶった切って下さい😁 大変参考になります💕

No.314 09/11/12 23:07
幸せ者1 

>> 312 まいど‼ ここ数日は忙しかったな~仕事で‼ 俺の目標は貴女の彼のように社会的な地位を目指すことかな~はっはっは😁 来週は貴女の身体も忙しそ… お疲れですね😣
体調崩さないように、お気をつけ下さいませね😞

私も風邪やインフルエンザを吹き飛ばすくらい磨かれて✨来ますね😉💕
ちょっとリッチな食事もしたいしね🍴候補はリッツカールトン🏨かなぁ😜
久しぶりに🎐も歌いたい🎵パーっとね😆

• << 319 リッツカールトン😲 外国人には人気ある🏨じゃん😁 ちなみに、俺は韓国の出張で泊まった事あるな😁

No.315 09/11/12 23:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 299 依存は、しないよ😌 いつ離れてもいい覚悟は、いつでもしてる😌彼に惚れてなんかないよ…とは言えないな😁鈍感バカな彼だけど…そんなトコが可愛い❤… そう言う気持ちなら大丈夫だね✌ ある意味、このまま腐れ縁になったりしてね😁

• << 351 こんばんは✋ 腐れ縁かぁ~😆 いいかもね😁 あ❗腐れ縁なら…実は、他にも8年続いてる奴もおる😅 私からは✉はしない😁 相手から✉きて私が暇なら、ちょこっと会って癒してやる相手が😁

No.316 09/11/12 23:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 305 そう言ってくれると安心😁笑 私に泥沼は似合わないから💦💦 そーいえば最近、上司に狙われてる感がすごいあって…👀 気のせいならいいんで… はっはっは~その上司は俺だったりして😁
俺の職場に女性は半分位いるけど、社内不倫するのは絶対嫌だな~リスクありすぎ☝

• << 327 主さん皆さん初めまして😃御邪魔していいですか❓私はW不倫…1年半です。彼は奥様と3年レスで浮気に走った様です。一目ボレをされ 半年間追いかけられました。月に2回会うぐらいで朝の💌帰りの💌毎晩寝るまで💌は続きます。お互いの都合で 今月は会えなくて…ここ最近 💌の内容が嫌なんです。胸の写メを送ってくれとひつこくて💦💦私は性欲処理係じゃない と怒るんですが😠男の心理を教えて下さい。それと皆さんの彼も そう言う内容の💌が来ませんか❓
  • << 332 あはは😁笑 主さんだったらどうやって口説きます~❓ その上司は若いのにやり手で男女共に人気があって、私も尊敬はしているんだけど… やっぱリスク高いですよね💧💧 社内恋愛ってしたことないからなぁ⤵

No.317 09/11/12 23:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 311 主さんこんばんは。 返事下さってありがとうございます。 つまり元奥さんとは結婚して性格とか合わなくなったって事ですよね❓ それってかなり大… 子供の事を考えたら、離婚は避けたい気持ちはあったけど、離れたなりのフォローの方が良いと俺は選択したけどね‼ 嫌々で一緒にいて、俺は不倫している方が子供にも良くないと思ったし‼ 離婚した選択は正しかったと思ってるよ☝
だからと言って、貴女夫婦に離婚を勧めている訳じゃないから誤解しないようにね😁

No.318 09/11/12 23:18
匿名さん6 ( ♀ )

ぶーさん😄
こんばんは😄
ごめんね😣
私は他の友達とも話しを
していてね
何回もスレを削除されて
仲良くなった 同じ境遇の友達と 話す事で支え合っていたの。昨日も削除されて、昨日ぶーさんのサイト開けたら 私へのレス!
なんだか、ムカッとしちゃった😣友達が今日スレ たててくれたのに、さっき⤴また削除されてる、
さっきの人怪しくない⁉
私は❤目的でもないし
遊びとも思ってない😓かと言って離婚も考えてない😓ズルイかもだけど、好きだから⤴

• << 328 ごめんごめん、スレタイミングが悪かったみたい🙇 ぜ~んぜん怒ってないよ😁 他のスレは知らんけど、ここではスレ主として貴女の悩みやノロケを話して貰えれば良いから☝まあ、時には貴女にとって厳しく言うけどね~遠慮なく😁

No.319 09/11/12 23:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 314 お疲れですね😣 体調崩さないように、お気をつけ下さいませね😞 私も風邪やインフルエンザを吹き飛ばすくらい磨かれて✨来ますね😉💕 ちょっとリ… リッツカールトン😲
外国人には人気ある🏨じゃん😁 ちなみに、俺は韓国の出張で泊まった事あるな😁

• << 324 私が一番好きな🏨なの✨ 基本お泊りはしないから😄食事とかね… BAR🍸は最高の気分です😌 来週、素敵な報告が出来るよう💕待ってて下さいね😉またまた満レスになったら『ブーさんパート2』お願いします😅

No.320 09/11/12 23:26
自由人222 ( ♀ )

>> 295 俺は普段から細心な注意を払っていたけど、油断している時に限ってバレちゃうんもんだぜ‼ある程度の身近・会う頻度も多ければ、早かれ遅かれ長く付き… お疲れ様です😃

そっか💦
彼はよっぽどのバカなのかな?そんなリスキーなことしてる私はもっとバカかも😱

ちなみに主さんが不倫してた時、ホテルとか彼女の家行ってお風呂どうしてた?彼はバッチリ頭から身体まで洗って帰るから、匂いでバレないのか心配で💦

• << 322 俺が下半身の大事な部分しか洗わなかっね😁でもさ~シャンプーを使わなくっても分かるもんだから、 俺は普段から男性コロンを使っていたけど😁 あと夏場は、帰りに汗をわざとかいたけどね😁 何か、昔しそんな事をしていたのがバカバカしいと思った😁今じゃ有り得ない😁不倫は大変だ😁

No.321 09/11/12 23:36
やじ馬146 

>> 309 はっはっは~一過性か😁しかも早すぎ😁もう少し、マメに長くすると思っていたけど😁 しばらく、気持ちは距離を置いて様子を見た方が良いね‼ 俺… ブーさん

今日も1日 お疲れさまです。

インフルエンザでも ひいたかと 思って心配しちゃった。

いつも 親切なアドバイス ありがとうございます🙇

今日ね 2日分 取り戻すかのように いっぱい📧 きた やさしいのんが

でも まだまだ

様子見 😜 ね

ちゃんと 見極めなきゃね

教えてもらったように

• << 323 俺はバカだから風邪やインフルエンザは引かないみたいだ😁 俺が言うのも変だけど、所詮不倫する男の言葉は責任感が無いから信憑性も低い事を肝に命じた方が良いよ😁

No.322 09/11/12 23:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 320 お疲れ様です😃 そっか💦 彼はよっぽどのバカなのかな?そんなリスキーなことしてる私はもっとバカかも😱 ちなみに主さんが不倫してた時、ホテ… 俺が下半身の大事な部分しか洗わなかっね😁でもさ~シャンプーを使わなくっても分かるもんだから、 俺は普段から男性コロンを使っていたけど😁 あと夏場は、帰りに汗をわざとかいたけどね😁

何か、昔しそんな事をしていたのがバカバカしいと思った😁今じゃ有り得ない😁不倫は大変だ😁

• << 325 うーん💧 やっぱりそうだよね。 彼がシャンプーやボディーソープをぷんぷん匂わして帰るから、こっちがハラハラしちゃう🙈 言っても分からないからどうしたら良いか分からなくて。 お話し聞いてくれてありがとう😉

No.323 09/11/12 23:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 321 ブーさん 今日も1日 お疲れさまです。 インフルエンザでも ひいたかと 思って心配しちゃった。 いつも 親切なアドバイス … 俺はバカだから風邪やインフルエンザは引かないみたいだ😁

俺が言うのも変だけど、所詮不倫する男の言葉は責任感が無いから信憑性も低い事を肝に命じた方が良いよ😁

• << 435 ブーさん こんばんは 今日も1日 お疲れさまでした🙇 覚えてますか? 15才上の 永遠とか 言っちゃう 人と付き合ってるあたし😜 です。 もうすぐ 満スレですね。 ねぇ プライベートな事聞いて ごめんなさい🙇 ブーさんは 今 好きな人 いるの? もし いるんだったら 今度は幸せになってほしいなぁ って 思ったりして☺ よけいな お世話よね🙈 彼は あいかわらず📱も📧も マメだわ😸 ちょっと 次 行っちゃおう って 思った態度が こんなに 効くとは おもわなかった😸

No.324 09/11/12 23:53
幸せ者1 

>> 319 リッツカールトン😲 外国人には人気ある🏨じゃん😁 ちなみに、俺は韓国の出張で泊まった事あるな😁 私が一番好きな🏨なの✨

基本お泊りはしないから😄食事とかね…
BAR🍸は最高の気分です😌

来週、素敵な報告が出来るよう💕待ってて下さいね😉またまた満レスになったら『ブーさんパート2』お願いします😅

• << 329 貴女に言われると断り切れないな😁 でもさ~男の本音が分からないから、悩んだり勘違いもありである意味俺みたいなバカ男のレスで賢くなるのは良い事かな😁もう少し、続けようかな👌 しかし、俺が今までレスしている内容って、リアルでは当たりまえなんだけど、ここのサイトの男って真面目すぎるのか経験ないのか分からん😥まあ、不倫や浮気する男は、ここのサイトは使わないだろうな~出逢い系じゃないし😁

No.325 09/11/12 23:54
自由人222 ( ♀ )

>> 322 俺が下半身の大事な部分しか洗わなかっね😁でもさ~シャンプーを使わなくっても分かるもんだから、 俺は普段から男性コロンを使っていたけど😁 あと… うーん💧
やっぱりそうだよね。

彼がシャンプーやボディーソープをぷんぷん匂わして帰るから、こっちがハラハラしちゃう🙈

言っても分からないからどうしたら良いか分からなくて。

お話し聞いてくれてありがとう😉

• << 330 こういう事は、バレて勉強するか頭の機転が効くかだから😁 ちなみに、俺が付き合っていた女は誰も考えてくれなかったかも‼

No.326 09/11/12 23:56
匿名さん6 ( ♀ )

ぶーさん
😠てるの⁉
返事くれないけど

No.327 09/11/12 23:58
さゆり ( g3HIl )

>> 316 はっはっは~その上司は俺だったりして😁 俺の職場に女性は半分位いるけど、社内不倫するのは絶対嫌だな~リスクありすぎ☝ 主さん皆さん初めまして😃御邪魔していいですか❓私はW不倫…1年半です。彼は奥様と3年レスで浮気に走った様です。一目ボレをされ 半年間追いかけられました。月に2回会うぐらいで朝の💌帰りの💌毎晩寝るまで💌は続きます。お互いの都合で 今月は会えなくて…ここ最近 💌の内容が嫌なんです。胸の写メを送ってくれとひつこくて💦💦私は性欲処理係じゃない と怒るんですが😠男の心理を教えて下さい。それと皆さんの彼も そう言う内容の💌が来ませんか❓

• << 331 貴女~いらっしゃい‼はっはっは~男にはそう言う願望が多いよ😁少なからず、身体が中心に考えている奴には多い傾向だね‼ 少なからず、貴女のヤバい写真は送ったらアカンよ☝あとあとの事も考えて☝

No.328 09/11/13 00:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 318 ぶーさん😄 こんばんは😄 ごめんね😣 私は他の友達とも話しを していてね 何回もスレを削除されて 仲良くなった 同じ境遇の友達と 話す事で支… ごめんごめん、スレタイミングが悪かったみたい🙇 ぜ~んぜん怒ってないよ😁 他のスレは知らんけど、ここではスレ主として貴女の悩みやノロケを話して貰えれば良いから☝まあ、時には貴女にとって厳しく言うけどね~遠慮なく😁

No.329 09/11/13 00:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 324 私が一番好きな🏨なの✨ 基本お泊りはしないから😄食事とかね… BAR🍸は最高の気分です😌 来週、素敵な報告が出来るよう💕待ってて下さいね… 貴女に言われると断り切れないな😁 でもさ~男の本音が分からないから、悩んだり勘違いもありである意味俺みたいなバカ男のレスで賢くなるのは良い事かな😁もう少し、続けようかな👌

しかし、俺が今までレスしている内容って、リアルでは当たりまえなんだけど、ここのサイトの男って真面目すぎるのか経験ないのか分からん😥まあ、不倫や浮気する男は、ここのサイトは使わないだろうな~出逢い系じゃないし😁

• << 333 良かった😌 ありがとうございます💕 主さんのレスには優しさ✨感じます😉(それが厳しい意見で有ってもね😅) 何て言うか…納得させられるって言うか…私は好きです😄皆を平等に見てくれるし💕とても魅力的な男性だと思います🍷 いつまでも、このスレが続きますよぅに… また来週来ますね💕 おやすみなさい✨

No.330 09/11/13 00:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 325 うーん💧 やっぱりそうだよね。 彼がシャンプーやボディーソープをぷんぷん匂わして帰るから、こっちがハラハラしちゃう🙈 言っても分からない… こういう事は、バレて勉強するか頭の機転が効くかだから😁
ちなみに、俺が付き合っていた女は誰も考えてくれなかったかも‼

• << 384 主さん引き続きありがとう😊 『俺が付き合っていた女は誰も考えてくれなかったかも』って主さんの彼女さん達は若かったのかな?私くらいの歳になるとそれなりの経験重ねるからね😁 ごめんなさい‼ もう一個質問➰🙇 よく奥さんへのヤキモチを💌や口で言ったり、態度で表して怒ったりすると、男は逃げるって言うじゃない?私もよく勝手に妄想してそれをしちゃうんだけど、それをすると連絡がきて会おうとしてくれたり、どう心境だと思いますか? 私が怖いから(それで何回か別れたいって言って私から会わないようにしたから)?😁それともやっぱり身体かな➰?😚 主さんの見解教えて下さい🙇

No.331 09/11/13 00:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 327 主さん皆さん初めまして😃御邪魔していいですか❓私はW不倫…1年半です。彼は奥様と3年レスで浮気に走った様です。一目ボレをされ 半年間追いか… 貴女~いらっしゃい‼はっはっは~男にはそう言う願望が多いよ😁少なからず、身体が中心に考えている奴には多い傾向だね‼
少なからず、貴女のヤバい写真は送ったらアカンよ☝あとあとの事も考えて☝

• << 347 おはようございます😃 レスありがとうございます😃自分でも 分かってた事なんですが 聞いてみたくて。やはり そうですよね😠向こうの性格が手に取る様に分かった1年半だったので どこかで信頼してしまってて。 私も昨年は皆さんと同様⤵⤵に押し潰されそうになってました。結局 自分だけを大切に 自分だけを見て欲しいとの欲求から そうなるんでしょうね。

No.332 09/11/13 00:35

>> 316 はっはっは~その上司は俺だったりして😁 俺の職場に女性は半分位いるけど、社内不倫するのは絶対嫌だな~リスクありすぎ☝ あはは😁笑

主さんだったらどうやって口説きます~❓

その上司は若いのにやり手で男女共に人気があって、私も尊敬はしているんだけど…

やっぱリスク高いですよね💧💧

社内恋愛ってしたことないからなぁ⤵

• << 334 俺も社内恋愛は無いし、口説きって言ってもその気がないから分からん‼ しかしさ~面白い事に離婚してから、社内の女の子から🍺の誘いは増えたな😁 嬉しいようだけど、酔って二人きりで間違いを起こしたら、あとあとがややこしくなるから行かないけど‼ やっぱり、外部での出逢いが気兼ねなく口説けるからよいな😁

No.333 09/11/13 00:38
幸せ者1 

>> 329 貴女に言われると断り切れないな😁 でもさ~男の本音が分からないから、悩んだり勘違いもありである意味俺みたいなバカ男のレスで賢くなるのは良い事… 良かった😌
ありがとうございます💕
主さんのレスには優しさ✨感じます😉(それが厳しい意見で有ってもね😅)
何て言うか…納得させられるって言うか…私は好きです😄皆を平等に見てくれるし💕とても魅力的な男性だと思います🍷

いつまでも、このスレが続きますよぅに…
また来週来ますね💕
おやすみなさい✨

• << 335 何か誉められちゃったな😁 あ~ざんす😁 また来週の貴女の幸せぶりを報告してちょうだいな☝

No.334 09/11/13 00:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 332 あはは😁笑 主さんだったらどうやって口説きます~❓ その上司は若いのにやり手で男女共に人気があって、私も尊敬はしているんだけど… やっ… 俺も社内恋愛は無いし、口説きって言ってもその気がないから分からん‼

しかしさ~面白い事に離婚してから、社内の女の子から🍺の誘いは増えたな😁 嬉しいようだけど、酔って二人きりで間違いを起こしたら、あとあとがややこしくなるから行かないけど‼ やっぱり、外部での出逢いが気兼ねなく口説けるからよいな😁

• << 341 モテモテなんですね😉✨ でも二人っきりはさすがにマズいですよね・・💧 最近、その上司にオデコにチュッ💋ってされて突然だったから私もビックリしちゃって🔥💦笑 これは新たな口説きのテクニック😫⁉

No.335 09/11/13 00:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 333 良かった😌 ありがとうございます💕 主さんのレスには優しさ✨感じます😉(それが厳しい意見で有ってもね😅) 何て言うか…納得させられるって言う… 何か誉められちゃったな😁 あ~ざんす😁
また来週の貴女の幸せぶりを報告してちょうだいな☝

• << 489 こんばんは💕 寒くなったね💦 風邪ひいてませんか? 私の事💓報告する前にいっぱいになっちゃうょ😢 🎀パート2お願いね😉🎀

No.336 09/11/13 00:48
匿名さん336 ( 30代 ♀ )

はじめまして!私も相談したいですー。独身の私と妻子持ち直属上司との不倫も6年半😥

最近お互いの趣味(私はジム、彼は読書と水槽)に手をつけあって、会話をひろげていこうって言われたの。

私との関係⤴させるために言うたんかって嬉しかったんやけど…。

先週丸々彼出張で、そういう時はくれる電話も1回もなかってそれから不安デス😢

今週は何回か一緒に帰ったけど、趣味の話ばっかでね。いつもはじゃれあいトークなんで、趣味の話が普通なんだろけど不安を煽るというか。

電話のことは聞いたら、飲みから帰るのが早くて、電話するには早すぎるから待ってたら寝てたって😒

彼の考えがわかりませーん💦別れたいなら言ってくれたらいいのに

• << 338 どうも‼ 結論から言えば、貴女の考えすぎだよ☝貴女達の場合、それだけ長く付き合っている訳だし、四六時中 貴女の事ばかり考えていないもんだよ‼彼は仕事においても責任ある立場だから集中していただけだと思うよ‼ 貴女に対して、ある程度の信頼を置いているだけだよ☝ ちなみに、不安をさせる内容を敢えて言えば、男の出張で夜の遊び環境はあるよ😁

No.337 09/11/13 00:55
あゆちゃん ( ♀ yZfkb )

>> 300 どうも‼ えっ、旦那は彼女と暮らして居るの❓ もう少し、状況を教えて欲しいかな☝旦那と彼女の年齢、付き合ったキッカケや年数など‼よろしく‼ こんばんは~いやいや浮気相手が元彼と暮らしてるんですよ。他県で…でもまだうちの旦那と📧で繋がってるんです💧旦那も今は会えなくて寂しいのかな❓😔その女は21歳くらいかな…元同じ会社にいた子らしい。肉体関係があってその女はこっちの事気にせずにバンバン📧送って来てたし💧今もあたしに隠れて💕つきの📧お互い送りあってる💢一体二人共どういうつもりなんだか😒ブーさん教えてください🙏

• << 339 旦那は単なる❤が前提で繋ぎ止めたいだけだよ‼若いしね‼ ただ、そこにはマトモな恋愛感情はないから😁あるとしても、不倫での仮想恋愛以下の感情レベルだね‼ ちなみに、彼が居る方が遊び相手には最適と考えるよ😁 俺も既婚時代にキャバクラで働いていた10歳くらい離れた20歳の女と遊びで付き合っていたけど、それなりに💌はしても遊びで本気じゃないよ‼ だってさ~相手だって歳が離れた奴よりも近い歳の方が良いに決まってるじゃん☝その辺りも旦那は把握していると思うぜ✌

No.338 09/11/13 01:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 336 はじめまして!私も相談したいですー。独身の私と妻子持ち直属上司との不倫も6年半😥 最近お互いの趣味(私はジム、彼は読書と水槽)に手をつけあ… どうも‼ 結論から言えば、貴女の考えすぎだよ☝貴女達の場合、それだけ長く付き合っている訳だし、四六時中 貴女の事ばかり考えていないもんだよ‼彼は仕事においても責任ある立場だから集中していただけだと思うよ‼ 貴女に対して、ある程度の信頼を置いているだけだよ☝

ちなみに、不安をさせる内容を敢えて言えば、男の出張で夜の遊び環境はあるよ😁

No.339 09/11/13 01:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 337 こんばんは~いやいや浮気相手が元彼と暮らしてるんですよ。他県で…でもまだうちの旦那と📧で繋がってるんです💧旦那も今は会えなくて寂しいのかな❓… 旦那は単なる❤が前提で繋ぎ止めたいだけだよ‼若いしね‼ ただ、そこにはマトモな恋愛感情はないから😁あるとしても、不倫での仮想恋愛以下の感情レベルだね‼

ちなみに、彼が居る方が遊び相手には最適と考えるよ😁

俺も既婚時代にキャバクラで働いていた10歳くらい離れた20歳の女と遊びで付き合っていたけど、それなりに💌はしても遊びで本気じゃないよ‼ だってさ~相手だって歳が離れた奴よりも近い歳の方が良いに決まってるじゃん☝その辺りも旦那は把握していると思うぜ✌

• << 349 ブーさんありがとうございま~す👮やっぱり体が目当てなのか…💧あたしじゃあ満足出来ないのかなぁ😔もう40前だしね😥若い子の方がいいって分かってるけど、相当ショックだなぁ😭ちなみにブーさんはいくつくらいまでの女性だったら出来るの❓やっぱり若い方が張りもあるし興奮して気持ちいいのかなぁ💨

No.340 09/11/13 01:14
匿名さん0 ( ♂ )

さて寝ようかな‼ 今日はたくさんのレスがあったからビックリ😁まあ、二日間スレ見れなかったから仕方ないか‼ とりあえず明日ね‼

No.341 09/11/13 01:24

>> 334 俺も社内恋愛は無いし、口説きって言ってもその気がないから分からん‼ しかしさ~面白い事に離婚してから、社内の女の子から🍺の誘いは増えたな… モテモテなんですね😉✨

でも二人っきりはさすがにマズいですよね・・💧

最近、その上司にオデコにチュッ💋ってされて突然だったから私もビックリしちゃって🔥💦笑

これは新たな口説きのテクニック😫⁉

• << 354 それってセクハラじゃん😁 貴女の会社では通用しているみたいだね😁 ちなみに、俺の会社は不倫が多いね😁まったく、其れなりに知名度ある会社なのにどうなっているやら😂 でもセクハラで降格になった奴もいるけど😁

No.342 09/11/13 01:24
匿名さん336 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございますー!
彼の出張先での浮気は大丈夫です!彼は出張先の同僚や同行の課員や下請けさんと飲んでるけど、その人等が、私らの関係も知らずに昨日は何時までどこどこで呑んで大変やったよーと報告してくれるので、大体の雰囲気は掴めてるハズ✌貧乏やから万が一浮気しても続かないのも把握してるし。

それより、私が婚期を逃してるのを自分も責任取れないしで気にしてて、勝手に距離をおこうと何回かした過去があったんで、今回もそうなのかなぁと💦

でも考えすぎなんですかね❗
仕事もせやし、男には1人の時間も必要やし、ちょっと安心したんでもう少し放置してみます!

• << 356 今回の相談とは違うけど、確かに不倫で独自女の結婚適齢期は考えるよ~俺もそんな経験あるし☝ あとあと、既婚の俺と付き合ったことでタイミングを逃し、俺のせいにさせられるのは嫌だからなんだけどね😁

No.343 09/11/13 01:30
匿名さん249 

>> 298 あらっ😲再レスだね‼ さっきはポジティブと言ったけど、気持ちの不安はまだまだありか~‼ 彼の気持ち・状況によって、貴女の伝え方も違うと思う… ブーさん、こんばんは~
そうかあ、でも たまには淋しくなるのよ~くらい言った方が、グッと来るかな(笑)なんて思ったりして~ じゃあ、あまり彼を、おだてるようなメールもしないで多少はメールもしないでいる位で良いかな。私のことは、かなり外観は気に入ってるみたいだから(笑)ちょっと逆転させたいのもあるよ~って‥悪女かぃ😒(笑)私は、彼には、いつも温かい女で居たいんだけどな~やっぱり年下だと甘やかしちゃうみたい(笑)

• << 357 女の立場なら、寂しくなるのは仕方ないさ☝ 📧もしつこくない程度にしても良いんじゃない☝ 📧内容も例えば、今日は○○の料理を作りましたとか☝ブログみたいな感覚で‼

No.344 09/11/13 02:18
匿名さん11 ( ♀ )

>> 302 23日~報告を楽しみにしてるよ😁 貴女の場合は旦那も反省している気がするけど‼意外と、例の彼女は来てなかったりして😁 主サン こんばんは🍀

2日間こられなかったので、ちょっと心配してました😁
何回もここをのぞきにきてシマタ💦復活💪されてて、ひとあんしんです

ワタシの中では
主サンは堤 真一似ということになってるので(笑)

23日、彼女は来る・来ない・来る…🌼

でわ❗
女に磨きをかけて体調整えてその日に備えます❗また来ま~す

• << 358 俺のイメージね😁堤 真一か~なかなか良いところを掴んでいるけど違いや~んす😁 高木ブー似だよ😁はっはっは~ご想像にお任せ😁 まだまだXdayは先だけど、貴女は楽しんでたりして😁

No.345 09/11/13 08:21
匿名さん286 

>> 313 貴女は不倫恋愛をしていないから、貴女の言っている事も俺は理解出来るぜ‼ 男にしても女にしても、それぞれ好きとか愛している感情度合いは人それぞ… 昨日はお騒がせして💦
すみませんでした😫
主さんの的確なコメントと男の本音、大好きです💕

【仮想恋愛】まさにその通りですね😁
私も【仮想恋愛】中です😆
ただ仮想恋愛だからこそ対等であるべきだと思うのです。
最低でも【会う努力】はお互いにしないといけないと思うので、それをしない男に価値はない❗と思い、つい熱くなってしまいました⤵⤵
それと❤のカケモも理解できません😅
私達は出会ってからお互い配偶者とは出来なくなりました😅
仮想恋愛と言えども身体は正直です🐱

此処での私のレスは失礼でしたね😣
どんどん本音でぶった切って下さい😁
大変参考になります💕

• << 359 昨日は昨日で気にしてないから大丈夫だよ‼貴女も不倫中だったんだね😁 確かに、男の場合は女のハートを掴んだら、色々な理由にして怠ける奴が多いかも😁 俺は不倫中の時には、🏠に怪しまれないために、女と会わなくっても毎日終電近く帰ることで、いざ女と会う環境は作っていたけどね😁さすがに毎日が寝不足だったけど😁 確かに、不倫の男女において、配偶者とよく❤が出来るな~っと思うわ😁 俺は元々嫁との相性も良い関係じゃないから身体は正直だったけど😁 まあ、人それぞれと言うことじゃないの☝

No.346 09/11/13 09:00
匿名さん283 ( ♀ )

最近W不倫してます。彼とは職場一緒です。職場が一緒でもシフト制で彼と会うのは月1ぐらい。お互い連絡一切しない。お互い愛してるとかも一切言わない。会った時エッチしない時もある。ただたまに私が違う男性と話してると機嫌悪くなり独占欲が強い…なのに貴方だけよ的な態度とるとうざがられるし。振り回されてる気がする💧彼の本音って一体なんなんですかね⁉💧同じ男としての主さんのアドバイスお願いします。ちなみに彼はO型です。

• << 360 ちなみに俺もO型の男だけど、このレス内容だけじゃ判断つかないね‼ まあ、俺は自分の土俵で常に女と付き合っていたけどね‼貴女の彼と決定的に違うのは、俺はマメな性格だからポイントポイントでフォローは入れるタイプかな😁 同じ職場もあってマメに📧や📱は必要と考えているかも‼ もう少し、逢っている時の会話内容や❤の彼の対応など教えて欲しいな~‼

No.347 09/11/13 09:16
さゆり ( g3HIl )

>> 331 貴女~いらっしゃい‼はっはっは~男にはそう言う願望が多いよ😁少なからず、身体が中心に考えている奴には多い傾向だね‼ 少なからず、貴女のヤバい… おはようございます😃
レスありがとうございます😃自分でも 分かってた事なんですが 聞いてみたくて。やはり そうですよね😠向こうの性格が手に取る様に分かった1年半だったので どこかで信頼してしまってて。
私も昨年は皆さんと同様⤵⤵に押し潰されそうになってました。結局 自分だけを大切に 自分だけを見て欲しいとの欲求から そうなるんでしょうね。

• << 361 まあ、不倫において💯まで信用するのは危険だぜ‼ 付き合いが何年も続いていたら別だけど☝俺が言える事は、貴女自身も依存しない程度で付き合う方が賢いと思うぜ☝ 不倫の男は自分の為の仮想恋愛に酔いしれてるから✌

No.348 09/11/13 12:14
お調子者45 ( ♀ )

>> 152 やっぱり😁 恐らく人間の本質的に女の方が顕著に出るかもね‼ 主さん、お久しぶり😁

あのさ、不倫してる人達のエッチって結構大胆なエッチしたりするよね⁉

それって背徳感からも来るんだろうね😁
彼がさ、旦那といつエッチした⁉とかどんなエッチしたの⁉奉仕はしたの⁉って聞いてくるんだよね😏

彼曰わく、嫉妬と、もっと気持ち良くなってもらおうって思うらしいよ(笑)

興奮するんじゃない⁉😂

ただ私はノーマルだから、痛いのと怖いのは嫌だよって言ったら、そんな私が嫌がることはしないよって笑ってたよ😁

俺もアブノーマルじゃないしって(笑)

ただの変態だった😁
まっ、楽しく付き合えてるから今のところ心配ないかな😉

お互い良い距離感があって良いかも☝

• << 362 はっはっは~確かに😁 ❤において相手によって変貌するね~ちなみに俺は何度も言うけど淡白だけど😁 貴女の彼はM系だね😁貴女はSだったりして😁

No.349 09/11/13 16:28
あゆちゃん ( ♀ yZfkb )

>> 339 旦那は単なる❤が前提で繋ぎ止めたいだけだよ‼若いしね‼ ただ、そこにはマトモな恋愛感情はないから😁あるとしても、不倫での仮想恋愛以下の感情レ… ブーさんありがとうございま~す👮やっぱり体が目当てなのか…💧あたしじゃあ満足出来ないのかなぁ😔もう40前だしね😥若い子の方がいいって分かってるけど、相当ショックだなぁ😭ちなみにブーさんはいくつくらいまでの女性だったら出来るの❓やっぱり若い方が張りもあるし興奮して気持ちいいのかなぁ💨

• << 353 あゆちゃんさん こんばんは👼やだ~年齢は関係ないんじゃないかな~って私は40過ぎてますけど👩好きな彼は35歳ですよ~彼は、年上がいいみたい。だから人に寄りけりだと思うな~若い子は楽しさはあっても、女としてはつまらないみたいだよ😒なんて、ブーさんに聞いてみよう(笑)旦那さんも今は、その状態を楽しんでるだけだよ~あゆちゃんさんも、まだ、まだ、女はこれからだから👩⤴⤴
  • << 363 男の場合、多くは1人だけじゃマンネリ化して他につまみ食いしちゃう傾向があるから‼つまみ食いにおいて女が考える愛情は無いけど‼ 俺は今まで❤において上もあれば下もありで幅広いけど、あまり年齢を気にした事ないな~‼ ❤の相性が重要じゃない☝ 年下は肌はピチピチしても、美人は3日で飽きると同じでツマらなくなるから‼ 俺のエピソードだけど、貴女より年上も其れなりに経験あるけど👍だったね😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する