注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

ブーから見た不倫男の本音

No.383 09/11/14 11:09
匿名さん249
あ+あ-

≫357

ブーさん、おはようございます。メールも、また毎日しちゃうけど…彼は、徐々に1日置きくらいに一通くらいです。でも、ほとんど無かった頃からしたら、増えて復活して来てるから贅沢は言えないよね。だから私も彼に合わせて行けば良いのかな?私って、気持ちが盛り上がると💌しちゃうから(笑)1日の終わりには、💌したくなる。彼は毎日ほとんど仕事の人だからね。癒しになる💌ならいいけど、あんまり不必要な内容のは要らないと思う。普段はクールにして話してるけど…逢ったら、むぎゅ~ってされたい(笑)、だって距離を置かれてから数ヶ月も逢って無いから…また、やり直しの状態だったからね。単なる遊び心の浮気では無い感じがするけど…やっぱり大事なのは気持ちからだからかな~結婚はしないけど、気持ちはちゃんと持ってたいんだよね。一歩踏み出す勇気、アクションが彼にあるのかどうか、女の私からは、むぎゅ~くらいが精一杯かな(笑)だって、まだ💋もしてなかったから(笑)浮気歴は若い時に数あるみたいだけど、その頃とは私との付き合いは違うって言ってた。彼が一歩踏み出せないのは、年上だからかな~?😊それか私に隙が無い?

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧