注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

レス500 HIT数 15082 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
08/09/26 23:58(更新日時)

皆さん新しいスレを立てました😃🎵🌸

あれからもうすぐで、一年が経とうとしてます😔
皆さんの日々の生活はどうですか?毎日どんな想いで過ごされてますか?
泉水さんの遺志は、私たちファンにちゃんと今も心に深く生きています‼

泉水さん、本当にこの世に現れてくれてありがとうございます‼☺🌸🎵
そして、心からご冥福をお祈り致します‼😢

皆さんも、泉水さんについて熱く語って下さい‼

No.1151661 08/04/13 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/08/26 19:28
冬のひまわり ( zIodj )

>> 398 ごめんなさ~い😭 You and me (and…)⬅が正解でしたね😭すいません🙇 あと、5曲も文字間違えてしまいました‼😂泉水👩さんごめん… 泉水様👩からの、おしりペンペン‼やはり痛かったですか😸(笑)

こちらこそ、これからも、ZARD熱狂ファン同志ですし、仲良くよろしくお願いします🙇🎵🌻

桜🌸さんって、時々 おもしろいし、いいですネ🎵

No.402 08/08/26 20:12

>> 400 隣の🏠の庭にひまわり🌻が一本こっちに向いて咲いています❗その🌻をひまわり🌻さんだと思っていつもひまわり🌻さんのことを想っています‼☺🎵 ひま… 泉水様👩『桜🌸さん❗『Get's』⬅じゃないわよっ🙅 確か…何日か前のレスでも『Get's』って間違ってたでしょ?
幸子👩は多忙で指摘する事を忘れてたわ!
正しくは『Get U're Dream』よ‼
2000年のシドニーオリンピックの応援歌で流れたんだから🎵正しく覚え直してネ?
桜🌸さん❗今回は軽く おしりペンペン‼😸(笑)』

No.403 08/08/26 21:27

>> 400 隣の🏠の庭にひまわり🌻が一本こっちに向いて咲いています❗その🌻をひまわり🌻さんだと思っていつもひまわり🌻さんのことを想っています‼☺🎵 ひま… WEZARD❤会報より

冬が来る前に坂井さんに贈りたい花を たくさん撮っておいてくださいね。
ちなみに半年前の2月に募集した時は、お誕生日が真冬なので ヒマワリ🌻の写真を“冬のひまわり🌻”とかけて贈ってくださった方が たくさんいらっしゃいました🌠(20字以内のメッセージも忘れずに一緒に考えておいてください❗)

切り花の花束💐やアレンジメントだけでなく、お花畑や風景、絵や折り紙での お花🌼や花束💐を撮ったものも、もちろん大歓迎です‼

11月中旬頃発行・発送の会報42号にて、受付期間と贈り方をお知らせします💌

🌻『桜🌸さんの隣の家の庭に、ひまわり🌻が一本 咲いているんですか❗
その🌻を今しか撮れない季節のうちに、写真に おさめておいたら、どうですか?

それ🌻を泉水様👩に贈ったら、きっと泉水様👩は喜びますよ💖☺』

No.404 08/08/27 19:36
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

あうっうっ😹分かったよ泉水👩さん😫
お尻ペンペン気持ち良かったよ泉水👩さん‼☺
泉水👩さんの愛を感じたよ☺💙
今日泉水👩さんに贈るお花🌻を写真📷に何枚か撮ったからね‼😊楽しみに待っててね😊💚
隣の🏠のひまわり🌻は、ちょっともうしおれかかってたから、自分の🏠の近くの畑に咲いている🌻を撮ったから楽しみに待っててね☺💚
詩の力は、まだ、僕は考えているところだからまだまだ時間は、かかりそうです‼😊🌸🎵

続きます😺🎵

No.405 08/08/27 19:37

🎤What a beautiful memory 2008 から、3カ月が経ちましたね…😢

私🌻は、今でもZARD💖追悼コンサートの余韻が、この胸に残っています🎵😢

桜🌸さんも、ZARD Familyの皆さんも、ZARD💖追悼コンサートの余韻が、胸の中に残っているでしょうね?
🎵😢

No.406 08/08/27 19:46

ひまわり🌻さん、教えてくれてありがとう‼😺🎵
『Get U're Dream』⬅が正しかったのですね😺🎵本当に申し訳ないことをしてしまいました‼🙇
これからも、こんな桜🌸を見捨てずに付き合って下さい‼🙏お願いします‼🙇
ひまわり🌻さんのぬくもりがここまで伝わってきます❗☺🌸🎵

今夜は、『Love is Gone』 『かけがえのないもの』『探しに行こうよ』『カナリヤ』『翼を広げて』『愛は暗闇の中で』をこれから聴きます❗😍🎵

泉水👩さ~ん😍🎵

No.407 08/08/27 19:53

あっあっ1分違いだ‼😲
久しぶりにひまわり🌻さんとほとんど同時に会いましたね‼😲🎵
やっぱりひまわり🌻さんと僕は、目に見えない運命でつながっているんでしょうね‼☺
もちろん、今もあの日の追悼コンサート🎤の記憶は、しっかりとこの胸に居ますよ‼☺🎵
NHKであの会場が映るたびに胸が熱くなります‼☺🎵
また、追悼コンサート🎤行きたくなりました‼😺🎵

泉水👩さん😻😻😻🎵

No.408 08/08/28 19:44

>> 407 昨夜は本当に1分違いでしたネ‼😲
そうですネ!久しぶりに迷探偵桜🌸さん😸と同時でしたネ‼😲☺
昨夜、私🌻はレスを送信したあと眠くて寝ちゃってました😪…🙇

そういえば、迷探偵桜🌸さんのレスで➡NHKで、あの会場が映るたび⬅とありましたが、NHKの何時から、あの会場が映っているんですか?
毎日、あの会場が映っているんですか?
🎵

No.409 08/08/28 21:30

はい‼迷探偵桜🌸です‼☺🎵
ひまわり🌻さんの質問に答えます‼😺🎵NHKで代々木の第一体育館が映っている時間ですが、それは、朝のニュース番組でその日放送するトピックスの紹介の時にチラッとあの日の会場が映るんです☺🎵
朝5時からニュース番組が始まるので、ずっと見てると何回か映る時が必ずありますから今度休みの日にでも見れたら見て下さい❗😺🎵
泉水👩さんの会場が映りますから😊🎵
正確に言うと、ニュース番組は、4時30分から始まります❗😊僕は、その時間に起きて見た記憶がないので、5時以降になりますが❗😂
もしかしたら、その時間もチラッと映るかも知れませんね😊🌸🎵
あまり、力💪になれなくてすいません❗🙇
ただ、その会場を見ると胸が熱くなるのは本当ですから‼☺
泉水👩さんのコンサート🎤に行けて、僕は本当に幸せでした‼☺🎵

• << 412 教えてくださって、ありがとうございます🙇 4時30分からですか! そんな早い時間に普段は私🌻は起きないですが(笑)、もし、その時間に起きたら観たいと想います。 教えてくださって、ありがとうございました🙇

No.410 08/08/28 21:38

あっ続きです‼😊

毎日、その時間は映りますから大丈夫ですよ‼😊
平日は、確実に映ります‼😊
土日は、ニュース番組の時間が短いので多分ニュース番組を放送してる時間内でしたら映ると思います❗🙇
僕は、土日は頻繁に見てないので記憶があまりないです😔
今度土日もチェックしときます❗😊🎵

• << 413 そうですか! 毎日、映るんですね! 平日は確実に映るんですね! 🌻解りました! 教えてくださって、ありがとうございました🙇

No.411 08/08/28 22:29

泉水さんの歌詞が歌詞の力なら僕たちファンにとってZARDは、生きる力です‼😊🎵
泉水👩さんの愛💖は、太陽のような優しい暖かい光です‼☺🎵皆さんは、泉水👩さんをどのように感じていますか❓
優しさあふれる泉水👩さんの愛は、みんなの一人一人に届いています‼😊🎵
泉水👩さん本当にありがとう‼😊🎵

• << 414 泉水様👩は私🌻の心の中に生きて歌っています🎵🎤💖 昨年の5月27日は、未だに信じられませんが…。 ZARD Familyの皆さんの心の中で永遠に泉水様👩は歌い続けますよネ🎵🎤💖

No.412 08/08/29 19:31

>> 409 はい‼迷探偵桜🌸です‼☺🎵 ひまわり🌻さんの質問に答えます‼😺🎵NHKで代々木の第一体育館が映っている時間ですが、それは、朝のニュース番組で… 教えてくださって、ありがとうございます🙇
4時30分からですか!
そんな早い時間に普段は私🌻は起きないですが(笑)、もし、その時間に起きたら観たいと想います。

教えてくださって、ありがとうございました🙇

No.413 08/08/29 19:44

>> 410 あっ続きです‼😊 毎日、その時間は映りますから大丈夫ですよ‼😊 平日は、確実に映ります‼😊 土日は、ニュース番組の時間が短いので多分ニュー… そうですか!

毎日、映るんですね!
平日は確実に映るんですね!
🌻解りました!

教えてくださって、ありがとうございました🙇

No.414 08/08/29 20:30

>> 411 泉水さんの歌詞が歌詞の力なら僕たちファンにとってZARDは、生きる力です‼😊🎵 泉水👩さんの愛💖は、太陽のような優しい暖かい光です‼☺🎵皆さ… 泉水様👩は私🌻の心の中に生きて歌っています🎵🎤💖

昨年の5月27日は、未だに信じられませんが…。

ZARD Familyの皆さんの心の中で永遠に泉水様👩は歌い続けますよネ🎵🎤💖

No.415 08/08/29 21:37

今日、『WEZARD DIORAMA COLLECTION
“Don't you see!”』と、

『WEZARD vol.24と、
WEZARD vol.25』と、

2008年 追加 TOUR GOODS 『ペンケース(茶色)』

⬆注文してたのが、今日、届きました🙌

今日は8月29日です!
桜🌸さんの8月と泉水様👩の2月と私🌻の9月がありますネ‼桜🌸さんは、気付いてましたか? 私🌻的には少し特別な日と想ってしまいました‼…かってに想って、すみません🙇

夏の大三角形の日に、ZARDグッズが届くとは‼😲

やはり、泉水様👩はロマンチックな女性ですよネ?

泉水様👩~🎵🎤💖😍😍😍😍😍😍😍

♒🌠♌🌠♍🌠

No.416 08/08/29 23:50

ご理解頂けたみたいで何よりです‼😊🎵
えっ‼😲そうでしたか‼😲今日は、そういえば、8月29日でしたね😊🎵
本当だ‼😲泉水さんの2月と僕の8月とひまわり🌻さんの9月が、一つになりましたね🙌🎵
ZARD夏の大三角形の出来上がりですね🙌🙌🙌🎵きっと泉水👩さんも喜んでいると思いますよ~😺🎵

続きます😺🎵

• << 418 昨夜、私🌻はZARD❤グッズが届いた事も話題にしたんですが… 桜🌸さんは、一言もZARD❤グッズには 触れてくれませんでしたね… なんか、🌻は寂しかったです…😔 『WEZARD DIORAMA COLLECTION “Don't you see!”』 ⬆桜🌸さんは、注文しなかったんですか?

No.417 08/08/30 00:03

今日は、仕事の帰りに🚗の中で、フジ子ヘミングのエリーゼというアルバムを聴きました❗😊🎵
泉水👩さんの好きな方でしたから今回初めてレンタルショップからCDを借りてきました!😊🎵たまたま何気に借りました!😊もちろん、『エリーゼのため』にもアルバムに入ってました😺🎵
泉水さんの気持ちがなんとなく分かる気がしました‼🙌🎵
泉水👩さん『まあ、私の好きな方のアルバムを借りて聴いてくれるなんて幸子はうれしいわ~👩💖🎵その人のピアノはきれいに弾くから私の大好きなアーティストなの👩💖こんな熱い気持ちになったのは、本当に久しぶりよ👩💖桜🌸さんは、幸子のことをそれだけ深く想ってくれるなんて私は幸せよ‼👩💖』

泉水👩さんありがとう‼☺🌸🎵

• << 419 ⬆昨夜の、このレスの前半は良いんですが、後半の泉水様👩を束縛する妄想レスは…私🌻は…ちょっと不愉快な気持ちになりました…😔 熱狂ファンが読むと不愉快です…😔 私🌻だって、泉水様👩を時々は束縛したいです❤ 桜🌸さんだけの、泉水様👩じゃないんです! ZARD Family皆さんの泉水様👩なんです❤この中に桜🌸さんも私🌻も、入っているのは解っていますよね? 桜🌸さんだけじゃなく私🌻もZARD Familyの皆さんも、泉水様👩の事を深く想っていますから❤ 泉水様👩を束縛したい気持ちは充分に判ります😉 でも、それを此処に記したら、やはり いけないような気がします… ZARD Familyの皆さんの中にも、桜🌸さんや私🌻みたいに、『僕の泉水さん❤』『私🌻の泉水様👩』って想っている方々が居ると思います😃 その方々が泉水様👩を束縛する妄想レスを読んだら、きっとヤキモチを妬いたり不愉快になっているでしょう…。 少なくとも私🌻は、そうですね…😔 まとめると、桜🌸さんも、私🌻も泉水様👩を束縛するのは心の中でしましょうね? 此処には、そういう事は お互いに打たないようにしましょうね? ⬆どうでしょう? 桜🌸さんの意見、聞かせてくださいね!

No.418 08/08/30 20:46

>> 416 ご理解頂けたみたいで何よりです‼😊🎵 えっ‼😲そうでしたか‼😲今日は、そういえば、8月29日でしたね😊🎵 本当だ‼😲泉水さんの2月と僕の8月… 昨夜、私🌻はZARD❤グッズが届いた事も話題にしたんですが…

桜🌸さんは、一言もZARD❤グッズには 触れてくれませんでしたね…

なんか、🌻は寂しかったです…😔

『WEZARD DIORAMA COLLECTION
“Don't you see!”』

⬆桜🌸さんは、注文しなかったんですか?

No.419 08/08/30 23:27

>> 417 今日は、仕事の帰りに🚗の中で、フジ子ヘミングのエリーゼというアルバムを聴きました❗😊🎵 泉水👩さんの好きな方でしたから今回初めてレンタルショ… ⬆昨夜の、このレスの前半は良いんですが、後半の泉水様👩を束縛する妄想レスは…私🌻は…ちょっと不愉快な気持ちになりました…😔

熱狂ファンが読むと不愉快です…😔
私🌻だって、泉水様👩を時々は束縛したいです❤

桜🌸さんだけの、泉水様👩じゃないんです!
ZARD Family皆さんの泉水様👩なんです❤この中に桜🌸さんも私🌻も、入っているのは解っていますよね?

桜🌸さんだけじゃなく私🌻もZARD Familyの皆さんも、泉水様👩の事を深く想っていますから❤

泉水様👩を束縛したい気持ちは充分に判ります😉
でも、それを此処に記したら、やはり いけないような気がします…
ZARD Familyの皆さんの中にも、桜🌸さんや私🌻みたいに、『僕の泉水さん❤』『私🌻の泉水様👩』って想っている方々が居ると思います😃
その方々が泉水様👩を束縛する妄想レスを読んだら、きっとヤキモチを妬いたり不愉快になっているでしょう…。
少なくとも私🌻は、そうですね…😔

まとめると、桜🌸さんも、私🌻も泉水様👩を束縛するのは心の中でしましょうね?
此処には、そういう事は お互いに打たないようにしましょうね?

⬆どうでしょう?
桜🌸さんの意見、聞かせてくださいね!

No.420 08/08/31 00:13

すいません🙇
昨夜は、ひまわり🌻さんのグッズに触れないで‼🙇
もう少し気をきかせれば良かったのでしょうが、僕は、そのグッズは頼んでないですね😔
何しろ自分の部屋が畳3畳分のところで寝ているので、物を置く棚のところは荷物でふさがっているので、ちょっと置けないですね😠
今度荷物を整理して、ZARDグッズをもう少し置けるようにしときますね😃
今棚には、プレミアムBOXと追悼ライブでかった切手シートやポストカードやルポルトフォリオの写真集がところ狭しと置かれています‼😊🎵
ひまわり🌻さんの購入した、WEZARD DIORAMA Don't you see!は、どんな感じですか❓
確か、僕が前にパンフレットを見たときは、🚌の模型が載ってた記憶があるんですけど、ひまわり🌻さん良かったら教えて下さい!🙏

続きます😊🎵

• << 422 『WEZARD DIORAMA COLLECTION “Don't you see!”』 ¥2000yen ⬆は、過去の“WEZARD 好きなJKアンケート”で1位に輝いたジャケットが “Don't you see!”。 そのJK/PVの1シーンを手のひらサイズで、ジオラマ化しました。 背景のNYタイムズスクエアの看板達はZARDに関連するものに変身❗ 一体 全部で、いくつあるのか…⁉!? また、TAXIのナンバープレートの数字も縁のある4桁。 見れば見るほど 愛らしい 手のひらグッズです❗ 🌻:⬆こういう感じです❗なんとなく、イメージは出来ました? 手のひらサイズで、可愛らしい グッズです❤

No.421 08/08/31 00:34

今日付が変わったので、一昨日になりますが、WEZARD40号が届きました‼🙌🎵この間の追悼ライブ🎸の感想や様子が載っているみたいなので、後でじっくりと読んでみます‼😊🎵後、追悼ライブ🎸のMCを担当した人の泉水👩さんに対してのコメントも別の冊子に載っているので、こちらも後でじっくりと読まさせていただきたいと思います‼😊🎵

僕の妄想スレで束縛みたいな内容に感じられる表現をしたことをこの場にて慎んでお詫び申し上げます‼🙇
僕は、素直に泉水👩さんならそう感じてもらえたかなと思ってあのように書いてしまいました‼🙇
ひまわり🌻さんの言うとおり、みんなの泉水👩さんですから束縛は禁物🙅ですからなるべくそのような表現は控えるように努めているはずですが、誤解を感じさせてしまったことは深く反省してます‼🙇本当にひまわり🌻さんゴメンナサイ‼😫
どうかこんな桜🌸を優しく見守って下さいね❗🙇
あ~ひまわり🌻さんあなたの優しさが身に染みる思いです😭桜🌸は、おバカなので考えずに行動をしてしまう時がありますので、どうか暖かい心で見守って下さると桜🌸は、うれしいです😺💚
ひまわり🌻さん仲良くこれからもお願いします❗🙇

No.422 08/08/31 18:27

>> 420 すいません🙇 昨夜は、ひまわり🌻さんのグッズに触れないで‼🙇 もう少し気をきかせれば良かったのでしょうが、僕は、そのグッズは頼んでないですね… 『WEZARD DIORAMA COLLECTION
“Don't you see!”』 ¥2000yen

⬆は、過去の“WEZARD 好きなJKアンケート”で1位に輝いたジャケットが
“Don't you see!”。
そのJK/PVの1シーンを手のひらサイズで、ジオラマ化しました。

背景のNYタイムズスクエアの看板達はZARDに関連するものに変身❗ 一体 全部で、いくつあるのか…⁉!?

また、TAXIのナンバープレートの数字も縁のある4桁。

見れば見るほど 愛らしい 手のひらグッズです❗

🌻:⬆こういう感じです❗なんとなく、イメージは出来ました?
手のひらサイズで、可愛らしい グッズです❤

No.423 08/08/31 19:40

そうですか🎵WEZARD40号が届いて良かったですネ‼🙌

表紙も最高ですよネ?
国立代々木競技場 第一体育館でのコンサート後の1枚ですネ🎵🎤

迷探偵桜🌸さんは、40号の表紙の左側のブロックに居て、表紙に小さくですが映ってますよネ?
私🌻は表紙の右側のブロックに居て、ギリギリ 小さく 映っているっぽいですネ🎵😉

No.424 08/08/31 20:18

詳しく説明して下さってありがとうございます‼😊🌸🎵
桜🌸は、ひまわり🌻さんの説明でなんとなく実体が分かりました!😊🎵
かわいいミニチュアみたいですね😺🎵
ひまわり🌻さん大切にしてるんでしょうね☺🎵
泉水👩さん『ひまわり🌻さん私のミニチュアを買ってくれてありがとう‼👩🎵幸子は、そんなひまわり🌻さんがとっても愛おしいのよ‼👩🎵悲しみは、いつまでも続かないわ‼👩🎵明日を夢見て今日を生きるのよ‼👩💖🎵コンサート🎤は、きっと、うちのスタッフがまた、企画してくれると思うから楽しみに待っててね👩💖🎵🎤幸子も次のコンサート🎤に向けて頑張っているところなの‼👩🎵また、次のコンサート🎤で会いましょうね👩💖🎵』⬅以上、泉水👩さんのコメントを桜🌸が、泉水👩さんからの心のテレパシーをキャッチしました‼☺🌸🎵

続きます☺🎵

No.425 08/08/31 20:24

WEZARD40号の表紙に僕も小さいながら映っていると思いたいです😊🎵
あの日の感動は、今もこの胸に居ます‼☺🎵熱い気持ちは、ファンの人みんながそうだと思いたいです‼☺🎵
📱の電池の残量が少ないので、すいませんがここで失礼します🙇💚

おやすみなさい😊⭐🎵

No.426 08/09/01 12:20

まだ、ずっと先の話になりますが、今度追悼コンサート🎤が行われるとしたら、ひまわり🌻さんならどこの場所がいいですか❓僕は、そうですね、自分の県でやっぱりやって欲しいですね😚
ひまわり🌻さんも同じですかね❓
もし、自分の住んでいる県で行われないならこの間の会場の代々木第一体育館でもいいですけど😊🎵ふとこの間から気になってたもので、ひまわり🌻さんならどうなのかな❓と思い聞いてみました❗🙌すいません🙏子供じみた質問で😫

今日は、休みで🏠でゆっくりと過ごしてます😊🎵
泉水👩さんの休日の過ごし方は、良くレンタルショップでDVD💿を借りて🏠で見てたみたいですね😊後は、油絵を描いたり、フラダンスしたり、美術館🎨に行ったり芸術に多趣味な人でした❗😊🎵
しかも、どれも本格的に出来てた人ですから凄いですよね‼😲

続きます😊🎵

No.427 08/09/01 12:29

泉水👩さん『桜🌸さんそんなに誉めてくれてありがとう‼👩🎵幸子は、とってもうれしいわ~👩💖🎵桜🌸さん、ほぼ毎日、かかさず私のことを書いてくれてそれだけでも大変なのに詳しい情報や私のことをたくさん誉めたりしてくれて本当に幸子はうれしいわ~👩💖🎵これからも、桜🌸さんのところにお邪魔するからその時は、よろしくね👩💖🎵』⬅あっあっ泉水👩さん😳
こっこっあったっううっあうっ‼😳😳😳😳

いいっ泉水👩さん‼😍😍😍😍😍

• << 429 ⬆💢だから、こういう 427みたいな妄想レスは、いらないし、ウザイんですよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😣 今まで、桜🌸さんの、こういう 泉水様👩を束縛する妄想レスを読んできました。 今まで正直、私🌻は、それを、我慢して読んできたんですよ…😥 …やっぱり、427みたいな妄想レスは、もう 読みたくないです…。 泉水様👩は、そんな甘い言葉を、桜🌸さんだけに、100%言っていないですから… ましてや泉水様👩は実際に、桜🌸さんの事は、全く知らないですから…。 まぁ… 妄想だから、桜🌸さんの自己満足だけでしょうね…(笑)。 厳しい言い方をして、すみませんね…🙇 でも本当に泉水様👩は実際に、桜🌸さんの事は、全く知らないですから…。 自分では解っていますか? 今後、また427みたいな 束縛妄想レスを打ったら、 私🌻は、桜🌸さんとは縁を切りますし😠、 桜🌸さんとは、サヨナラします💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😠

No.428 08/09/01 19:01

今夜は、これから次の曲を聴きます❗😺🎵

『かけがえのないもの』
『永遠』
『翼を広げて』
『あなたのせいじゃない』
『この愛に泳ぎ疲れても』
『遠い星を数えて』『揺れる想い』
『二人の夏🐚』
『冬のひまわり🌻』『遠い日のNostalgia』⬅今度は、N大きいのにしときました!😸🎵

今夜は、こんな曲の内容です😊🎵🌠

No.429 08/09/01 21:55

>> 427 泉水👩さん『桜🌸さんそんなに誉めてくれてありがとう‼👩🎵幸子は、とってもうれしいわ~👩💖🎵桜🌸さん、ほぼ毎日、かかさず私のことを書いてくれて… ⬆💢だから、こういう 427みたいな妄想レスは、いらないし、ウザイんですよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😣

今まで、桜🌸さんの、こういう 泉水様👩を束縛する妄想レスを読んできました。
今まで正直、私🌻は、それを、我慢して読んできたんですよ…😥
…やっぱり、427みたいな妄想レスは、もう 読みたくないです…。

泉水様👩は、そんな甘い言葉を、桜🌸さんだけに、100%言っていないですから…
ましてや泉水様👩は実際に、桜🌸さんの事は、全く知らないですから…。
まぁ… 妄想だから、桜🌸さんの自己満足だけでしょうね…(笑)。

厳しい言い方をして、すみませんね…🙇

でも本当に泉水様👩は実際に、桜🌸さんの事は、全く知らないですから…。
自分では解っていますか?

今後、また427みたいな 束縛妄想レスを打ったら、
私🌻は、桜🌸さんとは縁を切りますし😠、
桜🌸さんとは、サヨナラします💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😠

No.430 08/09/01 22:24

どうもすいませんでした‼🙇
束縛したつもりはなかったのですが、ちょっと不適切な表現になってしまいました❗ゴメンナサイ‼🙇
もう妄想スレは、一切辞めますね‼🙅
僕の場合妄想すると、このような文章になってしまいますからもう本当に妄想スレは、辞めます‼😔
これからは、普通のZARDの情報交換にとどめて参りたいと思います❗😔
ひまわり🌻さんに不愉快なことをさせて大変失礼しました‼😫🙇

続きます😔

• << 434 理解していただけたのなら良かったです。 こちらこそ、取り乱して、すみませんでした…🙇 以前に確か…私🌻は桜🌸さんの妄想スレを誉めてしまいました…。 誉めてしまったから、それが キッカケで桜🌸さんの妄想スレが、ヒートアップしちゃったんでしょうか? もし、そうなら私🌻のせいでも、ありますね? 私🌻が、妄想スレを最初の頃に誉めたから、桜🌸さんの妄想スレがヒートアップしちゃったんですか? ⬆…ずーっと… 桜🌸さんの ヒートアップしちゃった妄想スレの原因を考えてました🌻…😔

No.431 08/09/01 22:38

はっきりとひまわり🌻さんから言われて目が覚めました❗🙌ありがとうございます‼🙌

不器用な桜🌸は、ZARDファンとして相応しくない存在なのかも知れません❗😔
でも、毎日泉水👩さんの曲は、聴いてます❗😃自分に負けないで生きてゆきます‼😊

そうですね☝一度も泉水👩さんとは、面識がないですから僕は、その辺のどうでもいい一人に過ぎません❗😔
顔は悪いし、性格も特別いいわけでもないし、女性に好かれるタイプじゃないし、手先は不器用だし、頭は悪いし、何やってもダメ🙅だし、冴えない男です‼😭でも、泉水さんを知れて良かったです‼😊
すいません、だいぶ愚痴を言ってしまって🙇ひまわり🌻さん今言ったこと忘れて下さいね😉🎵
これからもひとつ仲良くして下さい‼🙇😊

No.432 08/09/02 23:47

昨夜は、大変失礼しました‼🙇
ひまわり🌻さんとこの掲示板を見て下さるファンの人に不愉快にしてしまってすいませんでした‼😔今後は、ZARDの情報をなるべく書いていきたいと思います❗😊
泉水さんが生きてた頃のコンサート🎤は、僕は、一度も行ってないですが、これからもずっとZARDを応援していきます❗😊

眠いので、今夜はこの辺で失礼します❗😪💤
おやすみなさい😪🌠

No.433 08/09/03 23:49

昨夜あまり寝てないので、今夜はMU-GEN見ないで、寝ます😪💤
おやすみなさい😪💤

No.434 08/09/04 20:49

>> 430 どうもすいませんでした‼🙇 束縛したつもりはなかったのですが、ちょっと不適切な表現になってしまいました❗ゴメンナサイ‼🙇 もう妄想スレは、一… 理解していただけたのなら良かったです。
こちらこそ、取り乱して、すみませんでした…🙇

以前に確か…私🌻は桜🌸さんの妄想スレを誉めてしまいました…。 誉めてしまったから、それが キッカケで桜🌸さんの妄想スレが、ヒートアップしちゃったんでしょうか?
もし、そうなら私🌻のせいでも、ありますね?
私🌻が、妄想スレを最初の頃に誉めたから、桜🌸さんの妄想スレがヒートアップしちゃったんですか?

⬆…ずーっと… 桜🌸さんの ヒートアップしちゃった妄想スレの原因を考えてました🌻…😔

No.435 08/09/05 00:00

それは、はっきり言って関係ないです‼😊🎵ひまわり🌻さんに誉められたのは、嬉しかったです‼☺僕は、嘘があまり上手じゃないので、本能の赴くままに行ってしまいます‼😂
だからひまわり🌻さんに誤解されてしまったのだと思います‼😂
ひまわり🌻さん大変失礼しました‼🙇

泉水👩さん『ひまわり🌻さん夏バテ大丈夫❓私のことで哀しませてごめんなさいね‼👩ひまわり🌻さんの切ない気持ちは、私が全身で受け止めているから安心してね‼👩💖ひまわり🌻さんの優しさは誰よりもこの私が分かっているから大丈夫よ‼👩💖ピアノ🎹は、心で弾くように心掛けていれば必ず出来るようになるから安心してね‼👩💖私は、ひまわり🌻さんの言うとおり、みんなの泉水だからみんなの想いを精一杯身体で受け止めているから頑張れるの‼👩💖みんな本当にありがとう‼👩💖』

続きます😺🎵

• << 438 ⬆こういう妄想スレなら、良いと想います💮 泉水様👩が、私達、ZARD Familyの皆さんの事を大切に想っていてくださっているのが、伝わってきました🎵 良いと想います🎵😉💮

No.436 08/09/05 00:05

あっ喉も渇かないうちに妄想スレしてしまいました‼😂
今回のは、束縛は、してないと思いますがどうですかね❓
もし束縛してたら今度こそは、それこそこのスレを封鎖します‼😔
ひまわり🌻さんの返事お待ちしてます‼😊🎵

おやすみなさい🌠😺🎵

No.437 08/09/05 21:05

今日は、休みだったので、🚗の中でアルバムOH MY LOVEを聴きました❗☺🎵
当時200万枚も売り上げたアルバムで1995年のゴールドディスク大賞でアルバム賞ロック・フォーク部門女性賞と多くの賞を獲得したアルバムだそうです❗😊🎵『きっと忘れない』『Oh my love』
『もう少しあと少し…』
『この愛に泳ぎ疲れても』
『来年の夏も』
『あなたに帰りたい』などなど他にもなじみの曲が詰まったアルバムになってます❗😊🎵
この頃の泉水さんは、良く声が伸びて澄んでいました❗☺🎵あの頃の記憶が今蘇ってきました😊🎵
何もいい事はなかったですが、ただ泉水さんのアルバムだけが僕の青春みたいな感じでした❗🙌🎵
今も泉水さんのアルバムで癒やされています☺🎵
特に、今も良いことはありませんが、泉水さんの曲を聴いている時が僕の青春に変わりないです❗☺🎵皆さんの青春の時は、泉水さんの曲が深く関わっていましたか❓どのアルバムあたりが、あなたの青春にふさわしいアルバムでしたか❓
今度自分の青春時代のZARDのアルバムを聴いてみるといいかも知れませんね😊🎵

No.438 08/09/07 20:37

>> 435 それは、はっきり言って関係ないです‼😊🎵ひまわり🌻さんに誉められたのは、嬉しかったです‼☺僕は、嘘があまり上手じゃないので、本能の赴くままに… ⬆こういう妄想スレなら、良いと想います💮

泉水様👩が、私達、ZARD Familyの皆さんの事を大切に想っていてくださっているのが、伝わってきました🎵

良いと想います🎵😉💮

No.439 08/09/07 23:54

ありがとうございます‼😊🙌🎵
これからは、ひまわり🌻さんに嫌われないように気をつけてスレしたいと思います‼😊🎵
ひまわり🌻さんの方は、今夜🌠は、MU-GENが放送ですね😊
僕は、見てないのでひまわり🌻さん僕の分まで見てるといいかなあなんて思います😊🎵
ひまわり🌻さん☺💚おやすみなさい☺💚

No.440 08/09/08 21:12

>> 439 迷探偵桜🌸さん❗😸
こんばんは🌠

実は… 私🌻も最近は、MU-GEN が観れてないんです…😢。

2階の自分の部屋に小さいテレビ📺は、あるんですが、約1ヵ月前位に故障しちゃって 映らないんですよ…😠。

あぁ… 泉水様👩観たいですよネ🎵🎤💖

No.441 08/09/08 22:58

そうなんですか‼😲大変ですね😣早く📺が直るといいですね😺
僕は、最近疲れてその時間は、寝てしまっているので見てないですが、ZARDの映像が映る日は、見れたら見るように心掛けてますね😉💚

続きます😺💚

No.442 08/09/08 23:04

今月は、ひまわり🌻さんの誕生日🎂がある月ですね☺
何日なのか後で教えて下さいね😊🎵
当日は、パァーっといきましょう‼🙌

眠いのでここら辺で失礼します🙇
おやすみなさい😊🎵

No.443 08/09/09 07:55

>> 442 迷探偵桜🌸さん❗
おはようございます🌻

今日が、私🌻の誕生日です🎵

今朝は『揺れる想い』のアルバムを聴きました🎵
😉

No.444 08/09/09 20:11

こんばんは~🙋
お誕生日🎂おめでとうございます‼🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉💐💐💐💐🍻🍻🍻🍻♊♊♊🌸🌸🌷🌷🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🍓🍓🍓🍑🍑🍇🍇🍠🍠🍸🍸🙌🙌🙌🙌🙌🙌㊗🍷💚✨😊✌⬆ちょっと派手でしたかね❓9のお揃いですか‼😲かけ算の最後の締めですね❗😲これは、凄いですね❗😲
有名人だと誰と同じなんですか❓以前、何か意味深なことが、レスしてあったので教えてくれませんか❓良かったらお願いします❗🙇

続きます😊🎵

• << 447 ✨昨日は私🌻の誕生日を派手に、祝ってくださって、迷探偵桜🌸さん ありがとうございます‼🎵😺お礼のレス今になってスミマセン!昨日は家族に祝ってもらってて夕飯は寿司を食べてました🍣美味しかったです🍣🙌。なので昨夜はレス出来ませんでした🙇 あんなに派手に😸(笑)祝ってもらった事は今までで誰からも、なかったので、ビックリしました‼😲 でも本当に嬉しかったです🎵😺 迷探偵桜🌸さん、派手に ありがとうございます‼😸(笑) 私🌻は、歌手の 大塚 愛さんと誕生日が同じです🎵『さくらんぼ』や『プラネタリウム』がヒットした、あの 大塚 愛さんです🎤知っていますよね? 大塚 愛さんは私🌻より、2つ下だと思います😺私🌻は大塚 愛さんより、2つ上という事になります🙈 さて、私🌻の年齢を当ててみてください? 🙈(笑)

No.445 08/09/09 20:23

続きです😊🎵

泉水👩さん『まあ、ひまわり🌻さん、お誕生日本当におめでとうございます‼🎂👩🎵泉水もひまわり🌻さんの誕生日が何だか自分のことのように思えて嬉しいわ~👩❤🎵今よりもっとひまわり🌻さんにいっぱい良いことがあることを願っているわ~👩💖🎵私👩たちZARD夏の大三角形の間柄だから私からひまわり🌻さんにお祝いの言葉を言わせてね~👩💖🎵』
⬆以上、泉水👩さんからのお祝いの言葉を頂きました‼🙌🎵ひまわり🌻さん本当にお誕生日おめでとうございます‼🙌🙌🙌🎵

No.446 08/09/10 19:39

今夜🌠MU-GENの放送がある日ですが、見れたら見ますけど、番組の内容が、ZARDの特集はないみたいですのでそういう時は、だいたいあまり流されないので期待はしてないです😔
羽田さんのアルバムで、ZARDの曲をピアノ🎹で弾いてるアルバム内容の紹介があるみたいですね😊🎵ひまわり🌻さんは、羽田さんのアルバムを買うんですか❓良かったら聞かせて下さい😊🎵

• << 448 羽田さんが弾いているピアノのアルバムは、今のところ私🌻は2枚のアルバムを持っています💿 ZARDコンサート会場で限定発売の、羽田さんのピアノアルバムを、今年の2月、仙台の『イズミティ21』で1枚 購入しました💿 あと今年の3月に発売された、羽田さんのピアノアルバムを1枚 購入しました💿 私🌻は羽田さんのピアノアルバムは計2枚 持っています💿 桜🌸さんは、羽田さんのピアノアルバムは持っていますか? 💿 あと、泉水様👩からの誕生日の、お祝いの言葉を伝えてくださって、ありがとうございます‼ 🌻嬉しかったです🎵😺 誰でも誕生日は特別ですよネ~🎂 泉水様👩~🎵💖😍 ⬆泉水様👩~🎵💖😍⬅って、呼ぶ事は良いですよネ? 泉水様👩の名前を呼ぶだけなら、そんなに束縛には、ならないですよね?

No.447 08/09/10 19:55

>> 444 こんばんは~🙋 お誕生日🎂おめでとうございます‼🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉💐💐💐💐🍻🍻🍻🍻♊♊♊🌸🌸🌷🌷🌻🌻🌻🌻🌻🌼🌼🌼🍓🍓🍓🍑🍑🍇🍇🍠🍠🍸🍸🙌🙌… ✨昨日は私🌻の誕生日を派手に、祝ってくださって、迷探偵桜🌸さん ありがとうございます‼🎵😺お礼のレス今になってスミマセン!昨日は家族に祝ってもらってて夕飯は寿司を食べてました🍣美味しかったです🍣🙌。なので昨夜はレス出来ませんでした🙇

あんなに派手に😸(笑)祝ってもらった事は今までで誰からも、なかったので、ビックリしました‼😲
でも本当に嬉しかったです🎵😺
迷探偵桜🌸さん、派手に ありがとうございます‼😸(笑)

私🌻は、歌手の 大塚 愛さんと誕生日が同じです🎵『さくらんぼ』や『プラネタリウム』がヒットした、あの 大塚 愛さんです🎤知っていますよね?
大塚 愛さんは私🌻より、2つ下だと思います😺私🌻は大塚 愛さんより、2つ上という事になります🙈
さて、私🌻の年齢を当ててみてください?
🙈(笑)

No.448 08/09/11 21:18

>> 446 今夜🌠MU-GENの放送がある日ですが、見れたら見ますけど、番組の内容が、ZARDの特集はないみたいですのでそういう時は、だいたいあまり流さ… 羽田さんが弾いているピアノのアルバムは、今のところ私🌻は2枚のアルバムを持っています💿
ZARDコンサート会場で限定発売の、羽田さんのピアノアルバムを、今年の2月、仙台の『イズミティ21』で1枚 購入しました💿
あと今年の3月に発売された、羽田さんのピアノアルバムを1枚 購入しました💿
私🌻は羽田さんのピアノアルバムは計2枚 持っています💿

桜🌸さんは、羽田さんのピアノアルバムは持っていますか?
💿

あと、泉水様👩からの誕生日の、お祝いの言葉を伝えてくださって、ありがとうございます‼
🌻嬉しかったです🎵😺
誰でも誕生日は特別ですよネ~🎂

泉水様👩~🎵💖😍

⬆泉水様👩~🎵💖😍⬅って、呼ぶ事は良いですよネ?
泉水様👩の名前を呼ぶだけなら、そんなに束縛には、ならないですよね?

No.449 08/09/12 00:00

大塚愛さんと誕生日が一緒なんですね‼😲
もちろん、さくらんぼ🍒の曲は、ずっと前にラジオで聴いたことがありますよ~😊『黄色さくらんぼ~🎵』⬅確かサビのところがそんな感じだったと思います😊違ってたらごめんなさい🙇何しろ、アーティストを長く聴いたのは、泉水👩さんだけですので、他のアーティストは続かなくて途中で辞めているので半端な感じになっています!😭
すいません🙇話題が少なくて😭
泉水👩さんも、永遠あたりまでは、良く聴いていたのですが、それ以降は📺の主題歌などで聴いてたくらいです😠
でも、📺でたまたまZARDの曲を聴いたらやっぱり嬉しい気持ちになったのとちょっとほっとするような温かいぬくもりみたいな感情がわきました❗😊

続きます😊🎵

• << 462 私🌻も、アーティストを長く聴いているのは、 ZARD泉水様👩だけですネ🎵☺💿💖😍 他のアーティストの曲も好きな曲は、ありますが🎵 例えば、大塚 愛さんの『さくらんぼ』や『プラネタリウム』という曲は、「好き」ですが🎵 ZARD泉水様👩の曲は、全て 「愛しています」🎵☺💿💖😍 「好き」より「愛しています」のほうが、深いですよネ? 泉水様👩~🎵☺💿💖😍😍😍😍😍😍

No.450 08/09/12 00:17

📺で聴いた曲が、土曜ワイド劇場の主題歌になってた『promised you』です❗😊⬅スペル間違っていたらごめんなさい❗🙇この曲は、ZARDの曲としては、大人の感じの曲でしっとりと歌っている泉水👩さんが確かにいました‼🙌🎵
僕の検討違いでしたらごめんなさい‼🙇そして、突然泉水👩さんの訃報を知って僕は、また泉水さんの作品を聴くようになりました‼😊
アルバムは、もちろん当時買ったアルバムは今でも🚗の中で聴いています😊🎵
買ってなかったアルバムもそれから何枚か買いました‼😊🎵やっぱりZARDは、僕にとって唯一の青春みたいな感じでした‼😢
今も大切なアーティストに変わりは、ないです‼😊

そうですか、大塚愛さんの方がひまわり🌻さんより2つ下ですか!😊ひまわり🌻さんの年齢は分かりますが、ひまわり🌻さんは女性👩なので、あえてここで公表するのはやめときますね😊🎵僕の胸の奥にそっとしまっておきますね‼😊🎵女性の年は大切にしたい性分なのでご理解下さい‼🙇

続きます😊🎵

• << 455 ❄土曜ワイド劇場の、エンディングになっていた 『promised you』🎵❄ 私🌻は毎週、欠かさずに、⬆この曲を聴くために エンディングだけを📺で観て聴いた 記憶があります🎵迷探偵桜🌸さんも、📺で観て聴いていたんですネ🎵😉 この曲は迷探偵桜🌸さんの言うとおり、本当に大人な感じで、しっとりと 泉水様👩は歌っていましたよネ🎵💖🎤😍 私🌻も、ZARDが青春です🎵❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧