注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

レス500 HIT数 15089 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
08/09/26 23:58(更新日時)

皆さん新しいスレを立てました😃🎵🌸

あれからもうすぐで、一年が経とうとしてます😔
皆さんの日々の生活はどうですか?毎日どんな想いで過ごされてますか?
泉水さんの遺志は、私たちファンにちゃんと今も心に深く生きています‼

泉水さん、本当にこの世に現れてくれてありがとうございます‼☺🌸🎵
そして、心からご冥福をお祈り致します‼😢

皆さんも、泉水さんについて熱く語って下さい‼

No.1151661 08/04/13 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/06/21 22:44
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

幸恵さんに悲しいことがあったら僕に話して下さい!😊
是非、悲しみを半分ずつ分かち合いたいなと思います❗😊🌸🎵
幸恵さんのよろこびや悲しみをすべて分かち合いたいです!😊🌸🎵
幸恵さんと会って本当は、泉水さんについてたくさん話したくてしょうがない気持ちに駆られる時があります!😊
おやすみなさい幸恵さん😊🌠

• << 254 桜さん🌸優しいんですネ💙お言葉に甘えるかも(笑)ありがとうございます🙇 また嬉しい事や悲しい事があったら話しますネ😊 私も桜さん🌸と実際に逢って本当は泉水様👩について熱く語り合いたいです🎵😊 いつの日か ZARDのイベントなどで逢えたら良いですネ❓ こちらこそ桜さん🌸の泉水様👩についてのレスは全て共感していますし💙時々の妄想レスは面白くて好きです😃 泉水様👩が本当に言っている感じがします💙😍 私も桜さん🌸の泉水様👩についての熱いレスや妄想レスを読んでいると嬉しくて心が☺💖になっています🎵

No.252 08/06/22 08:30
幸恵 ( zIodj )

>> 249 お久しぶりです❗😊🎵🌸 幸恵さん、お元気でいてくれて良かったです😊🌸 秋葉原の事件の時に、僕は、もしかしたら幸恵さん事件に巻き込まれてないか… 桜さん🌸おはようございます❗

私は大丈夫でした!秋葉原には行く機会も無かったですし、1人で行くのは心細くて1度も行った事は無かったです。 今回の事件で、ますます秋葉原には行きたくないって感じました。
桜さん🌸は今までで秋葉原には行った事あるんですか❓

「世の中がイヤになって、自分に関係のない人間を殺すな💢だったら自殺しろ💢生きたくても生きれない人間だって居るんだ。もっと人間の命を大切にして‼」⬅って犯人に言いたい😣💢 犯人が気持ち悪いから、直接には観たくないが💢
あの犯人は、すぐに死刑にしてほしいです💢 あんなバカ男は、この世に存在しないでほしいですよね❓ 💢😣

地震は死者が12人に増えてました😫
もう、日本では大地震は起きないで欲しいですね…。

No.253 08/06/22 15:51

>> 250 人の命❤が、尊いことは今回はっきりと再認識しました!😊泉水さんのライブ🎸宮城でやられたんですね❗きっと、今頃、泉水さんも悲しんでいると思いま… さっきは朝から犯人へのイライラ感情をレスしてしまい、ごめんなさい🙏ほんとに犯人が許せなくて😠
そうですね、本当に命は大切ですよね!もし私が犯人に殺されてたら、ここに来てレスを打つ事も出来ない…😫
世の中には生きたくても生きれない人たちが沢山 居ます。
泉水様👩は闘病してて、生きたくても生きれなかった 一人ですよね…。熱狂ファンとしては、泉水様👩を もう生で観れない…やっぱり信じられない…って、まだ私は受け入れられない時があります…😭
桜さん🌸は、どうですか❓

桜さん🌸の言うとおり泉水様👩が居たら被災者のかたたちに寄付金やライブをしてくれたと思います。 ずっと今ごろ泉水様👩は被災者のかたたちに『負けないで』を歌ってくれてると思います🎵
泉水様👩は優しいですからネ☺

No.254 08/06/22 16:51

>> 251 幸恵さんに悲しいことがあったら僕に話して下さい!😊 是非、悲しみを半分ずつ分かち合いたいなと思います❗😊🌸🎵 幸恵さんのよろこびや悲しみをす… 桜さん🌸優しいんですネ💙お言葉に甘えるかも(笑)ありがとうございます🙇 また嬉しい事や悲しい事があったら話しますネ😊
私も桜さん🌸と実際に逢って本当は泉水様👩について熱く語り合いたいです🎵😊 いつの日か ZARDのイベントなどで逢えたら良いですネ❓

こちらこそ桜さん🌸の泉水様👩についてのレスは全て共感していますし💙時々の妄想レスは面白くて好きです😃
泉水様👩が本当に言っている感じがします💙😍
私も桜さん🌸の泉水様👩についての熱いレスや妄想レスを読んでいると嬉しくて心が☺💖になっています🎵

No.255 08/06/22 19:28

幸恵さんこんばんは~😃🌠
僕は、秋葉原には、一度だけあります!😃それも、高校卒業して最初に入った会社の先輩に連れられてなので、もう十何年も前の話しですが~(笑)😃
それっきり、秋葉原には、行ってないです❗東京には、めったに遊びに行きません❗何だか東京は、怖いイメージがあるので😠幸恵さんの言うとおり、死にたいなら自分ひとりで、勝手に死になさい😠周りの人の命❤を巻き添えにするなっ👊💢泉水さんが生きてたら、こんなことで亡くなった人たちに対して、悲しむと思います😭
治安の強化徹底と日頃の注意が必要ですね😔

続きます!😊

No.256 08/06/22 19:45

泉水さんだって、病にかからなければ、もっと生きたかったはずです❗😢
幸恵さんと同じで、僕もまだ、泉水さんの亡くなったことは、受け入られないでいます❗😔ただ、亡くなった頃よりは、気持ちは落ち着いていますが、たまにやっぱり泉水さんに対して、切なくなります❗本当のことだから仕方ないですねこればっかりは…😭
神様は、何故、泉水さんをあんなに早くあの世に逝かせてしまったのでしょうか❓😭
幸恵さんの気持ちが良く伝わってきます‼☺❤
すぐそばに住んでたら2人で、熱く泉水さんについて語りたいですね😍❤🌸

続きます😍

No.257 08/06/22 19:59

幸恵さんと同じで、今度ZARDのイベントとかで、実際会って、泉水さんのことで話しあいたいですね😊🌸🎵
僕の泉水さんに対しての熱いスレを喜んでくれて本当にありがとうございます‼🙇僕も、幸恵さんの泉水さんに関しての熱いレスは、いつ読んでもうれしくて☺💖になりますね😉🎵妄想スレも時々、これからもやってみようと思います❗😊🌸🎵
泉水さんの残された功績は本当に大きいですからこれからも大切に思って生きていきたいと思います😊🎵🌠

No.258 08/06/23 21:29

こんばんは~😃🌠🎵幸恵さん、毎日、お疲れ様です😊
幸恵さんのピアノ🎹を弾いてるのを聴いてみたいです!😉🎵きっと、綺麗な音色なんでしょうね❤😊幸恵さんの負けないでをピアノ🎹で弾いて、泉水さんが幸恵さんのそばで歌っている姿をたまに想ってしまいます❗☺🌸🎵
泉水さん👩『桜さん🌸そんなことを考えてくれて幸子うれしいわ~❤👩私は、今、宮城県の大地震で大変な思いをしてる人たちに対して、新しい曲を作っているところなの👩❤もう少しで出来るからそしたらその人たちに天国から聴かせるの👩❤🎵』『桜さん🌸の熱い想いは、私👩にちゃんと届いているから安心してね❤👩幸子は、毎日、桜さん🌸と幸恵さんのこと忘れずに温かく見守っているからね❤👩これからも私たち3人は、一緒だからね👩❤🎵ZARDの大三角形の絆は、永遠だからね👩💖🎵』
⬆きっと、今は、こんな感じで天国で過ごされてるんじゃないでしょうか❓☺💙勝手な僕の妄想ですいません🙇

おやすみなさい幸恵さん😊💙

No.259 08/06/26 21:59

今日、会員証が届きました‼😺🎵
これで、もっとZARDのことが、身近に感じられるようになりました‼☺🌸🎵
泉水さん👩『桜さん🌸ファンクラブに入ってくれてありがとう❗幸子👩は、うれしいわ~👩💖これからもずっと、私👩のことから離れないでね‼👩💖』⬅なんて、天国から言ってくれてるような気がします❗☺🌸🎵
これからもずっとZARDと永遠に歩いて行きます‼☺🌸🎵

おやすみなさい😺💙

No.260 08/06/27 22:59

少し、お久しぶりです🙇すみません🙏

今日は6月27日ですね🎵1ヶ月前は、ZARD追悼ライブでしたネ🎵あの日のライブの感動が蘇ってきますネ🎵 私はライブの前半は泉水様👩の歌っている姿を観てたら切なくなって泣いてしまいました😢
『あなたに帰りたい』🎵の曲で、サイリウムをファンの皆さんと、一斉に灯せた事はスゴく嬉しかったです🎵
後半は少しずつ周りのファンの皆さんが立ち上がって歌ってきました🎵私も後半は、一緒に立ち上がって歌いました🎵
前半は泉水様👩の事を想って居たら切なくなって泣いてました😢…が、後半はファンの皆さんが立ち上がって歌っている姿を観たら、涙は止まりました❗私は後半は泣きませんでした🎵😊
後半、泣かないですんだ事は、周りのZARDファンの皆さんの、お陰です🙇あの時は元気を貰いました❗ありがとうございます🙇 もちろん、泉水様👩にも元気を貰いました🎵
泉水様👩~💙元気をありがとうございます🙇

あと、桜さん🌸、1年前の、泉水様👩を偲ぶ会・青山葬儀所での音楽葬に、行かれたんですか❓

No.261 08/06/27 23:58

レスありがとうございます幸恵さん❗😊🌸🎵
僕も、『あなたに帰りたい』からサイリウムを振って、途中から少しずつ周りの人が立ち上がってきて僕も立って振るようになりました😊🌸あれから1ヶ月経つんですね😊🎵あの日は、暑い日で汗😭を外でたくさんかきながら待ってました❗😊そのおかげで、コンサートが始まると待ったかいがあったことが、実感できました‼☺🌸🎵
何しろ、コンサートに行くこと自体が、生まれて初めてですから慣れてなくて、サイリウムの点灯のやり方を隣りの人に聞いてつけたくらいですから❗😂
でも、泉水さんのコンサート🎤に行けて良かったです‼☺🌸🎵生きた泉水さんは、見てないですが、映像の泉水さんでも、僕にとっては、うれしいですね☺🌸💖
続きます☺

No.262 08/06/28 00:13

ZARDファンにとってあの日は、泉水さんと一つになれた日に変わりありません‼☺💖🎤も、天国の泉水さんが歌いやすいように、上に向けて⬆置いてあって、スタッフの方の心配りに何だか胸がジンとなったのを今でも憶えています‼☺💖
泉水さんも、きっと天国から歌いやすかったと思います❗☺🌸🎵最後の曲『負けないで』をみんなで合唱しながら、サイリウムを振ったことは、今もこの胸に居ますね😉🎵ちょっと、泉水さんの曲から引用しました!すいません🙇
僕は、音楽葬は、行ってないです❗😔すいません🙇ZARDの催し物に参加したのが、5月27日のコンサート🎤が最初ですから😱なんとも淋しいですね😔でも、熱い気持ちは、いつも持ってますから大丈夫です❗😊🌸
幸恵さんは、音楽葬に行かれたんですか❓

おやすみなさい幸恵さん😊🌠💚

No.263 08/06/28 21:47

>> 262 私は1年前の6月27日、泉水様👩を偲ぶ会・青山葬儀所での音楽葬にも、行きました。
約4万人のZARDファンのかたたちが足を運んだみたいですよネ!スゴイ人達でしたよ❗全国から来たZARDファンの皆さんですからネ🎵

泉水様👩は本当に全国のZARDファンの皆さんから、愛されているんだな~💙
って実感しました

No.264 08/06/29 15:10

>> 246 生前の泉水さんは、カフェオレが好きで良く飲んでたそうです❗😊🌸🎵そのカフェオレが関係するエピソードをひとつ紹介します!😃🌸葉山に何度も撮影し… そうですよネ☕生前の泉水様👩はカフェオレが好きで良く飲んでいたそうですよネ☕ カフェオレを運んできたウェイトレスの女の子が『はっ』と泉水様👩に気づいて手が震え始めて、そのままガシャーンと ひっくり返して泉水様👩の服がカフェオレまみれになったんですよね😨そうですよネ☕その女の子が物凄く緊張しちゃったんでしょうね☕カフェオレまみれになっても泉水様👩は笑って、その女の子に なぐさめたとは…
やはり泉水様👩は優しいですし💙常に周りの人に気を使う、音楽にも天才な泉水様👩でしたよネ🎵
そうですネ🎵きっと泉水様👩を目の前で観たら誰もが そうなりますよネ☺もし私がウェイトレスでカフェオレを運んで泉水様👩に気付いたら…カフェオレを、こぼすまでは しないと想いますがスゴく緊張して手が震えると想います☺私は『ZARD泉水様👩の大ファンです💙』って泉水様👩の瞳を見つめながら言いたいです💙
そのウェイトレスの女の子がうらやましいですね❗そのウェイトレスの女の子は、一生 忘れない出来事でしょうネ☕

No.265 08/06/29 15:26

>> 246 生前の泉水さんは、カフェオレが好きで良く飲んでたそうです❗😊🌸🎵そのカフェオレが関係するエピソードをひとつ紹介します!😃🌸葉山に何度も撮影し… 桜さん🌸は6月19日に5月27日のコンサートの感想をファンレターとして、郵送したんですよネ⁉
もう、WEZARDで、その桜さん🌸が書いたファンレターは事務所のかたが受け取って読んだと想います!
きっと泉水様👩も桜さん🌸が書いたファンレターを読んだと想います💙泉水様👩きっと喜んでますよ💙

No.266 08/06/29 22:15

6月27日の音楽葬行かれたんですね😊🌸🎵あの日は、僕は、仕事で朝のワイドショーの番組で📺を見てました😊
青山葬儀所の現場が映ると4万人の人たちが映し出されて、気持ちがカーッと熱くなり☺になりました☺❤
これだけたくさんの人たちに泉水さんは、愛されたんだから幸せだったと思いました☺🌸🎵
音楽葬に行けなかったですが、どんなに離れてても、心はいつも僕のそばに居ますから大丈夫です❗😊💚『負けないで』を少しアレンジしましたすいません度々🙇

続きます😊💚

No.267 08/06/29 22:44

カフェオレ☕のことですが、僕も、もし自分がウェーターをしてたら緊張してテーブルをプルプルと震えたと思います!😊幸恵さんと同じ気持ちに変わりないです❗😊💚そのウェイトレスの人は、幸恵さんの言われるように、きっと一生忘れられない想い出になりますよ😉🎵心優しい泉水さんは、プライベートでも優しく温かい人だったんですね😊💚僕は、本当に泉水さんのファンでいて幸せです☺🌸🎵幸恵さんの熱い❤は、きっと泉水さんに届いてますよ😊💙🎵僕のファンレター✉を褒めてくれてうれしいです‼☺🌸🎵そうですね、泉水さんが、天国で僕のファンレター✉を読んでくれていると思いたいです‼☺🌸❤ 泉水さん👩『桜さん🌸ありがとうファンレター✉‼幸子は、桜さん🌸があんなに私👩のことを熱く語ってくれて気持ちがこっちまで熱くなるわ‼❤👩これからもずっと私👩のことだけ見つめてね❤👩浮気したら桜さん🌸とは、縁を切るからね‼👩💢💔だから、ずっと私👩のことだけ見ててね❤👩心からJUST FOR YOU…💖👩』⬅なんて、ちょっと僕なりに想ってしまいました😊💚🎵

続きます😊

No.268 08/06/29 23:02

幸恵さんの✉がない日は、僕のすべてが止まる~🎵です❗😊さて、これは、あるシングルからアレンジしました!さて、そのシングルのタイトルは何か当てて下さい☝😊🎵
ヒント☝コナンのテーマソングに使われてました!😊もう分かりましたでしょ😉🎵⬆のは、僕の本当の気持ちです😊🌸🎵
幸恵さんの✉がない日は、僕のハートは、💙になり、✉のある日は、❤になります‼☺🌸🎵
幸恵さん、いつもありがとうございます☺💖🎵

心からあなたに、
JUST FOR YOU…❤🎵☺

No.269 08/06/30 21:47

>> 268 『悲しいほど貴方が好き』⬅ですよネ❓
『貴方の声が聴けない日は 私の すべてが止まる~🎵』

今日は、ちょっと嫌な事があって、落ち込んでるので このへんに します。

No.270 08/07/01 19:28

昨夜は、かってに、凹んでしまって、すみません🙏

やっぱり、引きました❓😔

No.271 08/07/01 20:09

正解です‼🙋👏
幸恵さん、さすがです❗😊❤
『悲しいほど貴方が好き』です😊
幸恵さんの✉が短くても、僕は、うれしいです☺
幸恵さんの✉がない日は、💙⬅になり、✉がある日は、❤⬅になりますよ~☺
これは、前にも話しましたよね😉🎵
何が原因でへこんだのか分かりませんが、幸恵さんの悲しみを半分僕に分けて下さい!😊💙
僕は、あなたの味方ですからいつも遠くから見守ってますね😉💙ちょっと、男らしくなくて、頼りないですが~😂(笑)
夏も、もうすぐそこまで近づいてます😊ZARDの夏特集として、僕なりに以下の曲をピックアップしてみました!😊
どうですかね❓良かった聞かせて下さい!😊🌸🎵

ちょっと、長くなるのですいませんが、続きます😊💙

No.272 08/07/01 20:29

ZARD夏の曲をピックアップします❗😊🎵
『二人の夏』🍹
『来年の夏も』🎋
『ハイヒール脱ぎ捨てて』🐚
『こんなにそばに居るのに』🌠
『遠い星を数えて』🌠
『愛が見えない』❤『風が通り抜ける街へ』🍧
『揺れる想い』🌴

ざっと僕の中で想い浮かんできたのが、このような曲になりました!😊🎵🐧
幸恵さんに合いそうな曲は、この中に入ってますか❓
良かったら感想聞かせて下さい😉🎵🌴

おやすみなさい幸恵さん😊🌌💚

No.273 08/07/02 20:55

今日、ZARDの紺色のTシャツ👕が届きました‼🙌🎵
落ち着いた色で気に入りました😊💙
あの日のコンサートの様子が思い出してきました❗😊🌸🎵
泉水さん👩『桜さん🌸ZARDのTシャツ👕買ってくれてありがとう👩🎵幸子もZARDのTシャツ👕は、気に入ってるのよ~❤👩これからもZARDのファンでいてね❤』⬅きっと、泉水さんは、そう言ってくれると思います😊🌸
幸恵さん、ピアノ🎹は、少しずつ良くなってますか❓
気長にゆっくりといきましょうね😉🎵💚幸恵さんのピアノ🎹を弾いている姿は、きっと素敵なんでしょうね☺🌸🎵

おやすみなさい幸恵さん😊💚

No.274 08/07/03 20:14

幸恵さんこんばんは~😊🌸🎵突然ですが、ちょっとお尋ねしますが、Beingのサイトで、幸恵さんプロポーズをされる仕方で、『貴方の隣でずっと一緒に、同じ未来を見つめ続けていきたいから…出逢った瞬間から貴方に運命を感じていました!君の側で君の微笑んでいる笑顔を、いつまでも見守っていきたいから、ずっと…側にいてください!』⬅この文もしそうなら素敵ですね‼😊🌸🎵僕もすごく共感しました‼☺🎵こんなに良い文を書く幸恵さんを尊敬します‼☺🌸🎵もし、間違っていたならゴメンナサイ🙏でも、幸恵さんと最初に挨拶を交わした時から、僕は、『あっこの人とは、長く続きそうな気がする❗😊』みたいな、泉水さんが作詞する時に自分のアンテナに引っ掛かるみたいな、そんな予感がしました❗😊🌸🎵 でも、こんなに長く続くなんて、思わなかったです❗😊

No.275 08/07/03 20:27

心から正直に幸恵さんのことを尊敬します❗☺💚
もし、違う人だったらゴメンナサイ🙏
僕もこんなこと言えればいいんでしょうが、何しろ顔が冴えないので、面と向かっては、言えないですね😔
幸恵さんは、泉水さんと同じくらいに大切な人だと想ってます‼🙌✨
いつまでも見守っていたいそんな人です😊✨
貴方の喜びも悲しみもすべて感じていたいいつまでも…😊💚幸恵さんに明るい未来がこれからずっとあることを願ってます❗☺💚✨

No.276 08/07/04 19:14

泉水さんは、生前、フランスの映画や音楽に興味を持ってたそうです!😊🎵
その中で、泉水さんの好きなフランス映画🎬のタイトルをここにピックアップします!

『髪結いの亭主』90年
『仕立て屋の恋』89年
『カルメンという名の女』83年
『大人は判ってくれない』59年
『勝手にしやがれ』59年
以上が泉水さんの好きなフランス映画🎬の作品です!😃🎵
皆さんも今度レンタルショップでこれらの作品を探して見てみると泉水さんの気持ちが分かるかもしれませんね😉🎵
僕が気になった作品は、『髪結いの亭主』あたりなんかが見てみたいと思いました!😊

続きます😊🌸

No.277 08/07/04 19:20

物語の内容をここで書いたらつまらなくなるのであえて記しませんが、90年ルイ・デリュック賞受賞しているそうです!今度レンタルショップに置いてあったら借りてみようと思います!😊🎵
泉水さんは、フランスの文化に興味があったとは、やっぱりアーティストの心が備わっていたんですね~☺🎵🌸

No.278 08/07/05 21:08

暑い夜🌠になりました😭
ZARDの曲で、夏🎐の夜🌠を歌っている曲が、『こんなにそばに居るのに』です!😊🎵
Summer night何台も車見送って途切れた隙にGood night kiss~🎵⬅泉水さんの歌詞の世界観は、普段何気に見過ごしてしまうことを如実に再現してしまうところがやはり普通の人と違って凄いと思います‼🙌✨
ただ単に、凄いだけでなく、男女の恋愛の場面を巧みにしかも、ロマンチックに表現しているんですから流石だと僕は感じています❗
まあ、この曲に限らず、他の曲でも巧みに表現してますけど、特に恋愛の曲なんか泉水さんの気持ちが良く伝わってきますね😉🎵🌸

続きます😊🎵

No.279 08/07/05 21:18

この曲は、日本武道館の追悼ライブ🎸で、流された曲でもあります!😊
僕は、『ZARDプレミアムBOX』に特典で付いてたDVDでしか見てないですが、泉水さんのレコーディングの様子が見れてとても😍になりますね☺🎵

今夜は、『こんなにそばに居るのに』
『この愛に泳ぎ疲れても』
『マイフレンド』
『新しいドア~冬のひまわり🌻~』
『GOOD DAY』
⬆の曲を中心に聴いて寝ます😊🎵

おやすみなさい(-.-)zzZ

No.280 08/07/07 07:18

もう今は、伝説となった初ライブ『ZARD1999 Cruising&Live』100万通の応募の中からたった600名しか選ばれなかった希少のライブ🎸です❗😊
僕は、このライブには、行ってないですが、CDで当時の様子を聴きました!😊
泉水さんが、歌詞を間違えたりすると、ちょっと微笑ましい感じになり☺になりました☺🎵
泉水さんの司会も初々しい感じで、『今日は皆さんゆっくり楽しんで行って下さい❗👩』と、ファンの人に声をかけて、やっぱり優しい泉水さんだというのが、伝わってきました❗☺

続きます☺

No.281 08/07/07 07:42

泉水さんは、後にこのライブを振り返って、『久々に自分の中に体育会系のノリがフツフツと沸いてきまして…。その日に至るまで、ひたすらジョギングをしたり、大学の頃ハマっていたユーロビート系の洋楽をかけて、家の中でダンスをしてみたり…(笑)👩』泉水さんの隠れての努力が伺えてファンとして、うれしく思います❗☺🎵

泉水さん『桜さん🌸私のライブのこと、書いてくれてありがとう!あの時は、初めてだったから凄く緊張してたのを今でも覚えているわ~👩🎵ファンの人が近くにいて、心が躍っていたわ~❤👩』⬅きっと、泉水さんは、天国でこのように今頃、感想を言ってると思います❗☺🎵

ZARD坂井泉水は、永遠に私たちの中に生き続けます‼😊🌸🎵

No.282 08/07/07 23:59
冬のひまわり ( zIodj )

こんばんは🌌
ハンドルネームを変えました🌻
幸恵です😺🌻
桜さん🌸、また、よろしくお願いします🙇

今夜は七夕でしたネ🌌 今夜の夜空は曇ってて、天の川🌌は観れなくて残念でしたよね…
泉水織り姫様👸に逢いたいです🎵

『揺れる想い』
『Oh my love』
『負けないで』
『新しいドア~冬のひまわり~』
聴いています🌻

No.283 08/07/08 07:23

おはよう幸恵さん😊ハンドルネーム冬のひまわり🌻素敵ですね😊🎵
昨夜は、天気が悪くて泉水織り姫様👩には、会えなかったですね!😢
また、来年までのおあずけになりますね!😊🌸🎵
僕のそばには、泉水さんと冬のひまわり🌻さんがいるので、全然寂しくないですよ🙋🎵
冬のひまわり🌻さんの鼓動が聞こえてくるような気がします!😊🌸🎵
少しオーバーだったかしら❓
ちょっとロマンチックに感じてみたことを書きました!😉🎵
いつも冬のひまわり🌻さんの想像力には、頭が下がる思いです❗🙇
これ正直な感想ですから😃🎵

僕には、冬のひまわり🌻織り姫様と泉水織り姫様の二人がいつも居てくれているので、心強いです❗☺🌸🎵

• << 285 桜さん🌸こんばんは🌠 はい、冬のひまわり🌻に変えてみました🎵泉水様👩の曲名から引用しました🎵🌻 まだ、冬ではないですが…(笑) 来年の七夕こそは晴れて天の川が観れますように…🌌泉水織り姫様👸に逢えますように…🌌🙏 私🌻も泉水織り姫様👸と桜彦星様🌸の鼓動が聴こえているような気がしています🎵😉 話が変わりますが、私が凹んでいた事は…実は一週間位前に、お母さんと大ゲンカしちゃって 顔も合わせない 口もきかない日が何日も続いて落ち込んでたので、レスをお休みしました でも、もう お母さんと仲直りしたので大丈夫です😃 桜さん🌸は、ご両親と ケンカしますか? 最近はケンカしました?

No.284 08/07/08 07:39

こちらこそよろしくお願いします❗🙇
冬のひまわり🌻さん挨拶が遅れましてすいません❗🙇
おっちょこちょいな桜🌸で申し訳ありません❗🙇
冬のひまわり🌻さん『桜さん🌸もう、早くそういうのは、言わないとダメでしょ👩💢お尻ぺんぺん!』僕👨『あうっ!分かったよ冬のひまわり🌻さん、これからは、気をつけるから許して下さい!🙇』冬のひまわり🌻さん『いいわ許してあげる!その代わりにもっと私👩のことを想ってね❗👩』僕👨『うん、分かったよ😊冬のひまわり🌻さんのことをもっともっと深く想っているからね!☺🎵』

ひまわり🌻さんこんな僕を許して下さいね😊

• << 286 桜さん🌸の妄想スレ、良かったです👍 爆笑しました😃(笑) 時々、お願いします😃(笑)

No.285 08/07/08 23:40

>> 283 おはよう幸恵さん😊ハンドルネーム冬のひまわり🌻素敵ですね😊🎵 昨夜は、天気が悪くて泉水織り姫様👩には、会えなかったですね!😢 また、来年まで… 桜さん🌸こんばんは🌠 はい、冬のひまわり🌻に変えてみました🎵泉水様👩の曲名から引用しました🎵🌻 まだ、冬ではないですが…(笑)

来年の七夕こそは晴れて天の川が観れますように…🌌泉水織り姫様👸に逢えますように…🌌🙏

私🌻も泉水織り姫様👸と桜彦星様🌸の鼓動が聴こえているような気がしています🎵😉

話が変わりますが、私が凹んでいた事は…実は一週間位前に、お母さんと大ゲンカしちゃって 顔も合わせない 口もきかない日が何日も続いて落ち込んでたので、レスをお休みしました
でも、もう お母さんと仲直りしたので大丈夫です😃

桜さん🌸は、ご両親と ケンカしますか? 最近はケンカしました?

No.286 08/07/08 23:59

>> 284 こちらこそよろしくお願いします❗🙇 冬のひまわり🌻さん挨拶が遅れましてすいません❗🙇 おっちょこちょいな桜🌸で申し訳ありません❗🙇 冬のひま… 桜さん🌸の妄想スレ、良かったです👍
爆笑しました😃(笑)
時々、お願いします😃(笑)

No.287 08/07/09 19:45

冬のひまわり🌻さんこんばんは~😊🎵
僕の妄想スレを喜んでくれてありがとうです😊🎵
僕は、母親とは、しょっちゅうケンカしてます!😊
小さいケンカですが(笑)😊
例えば、先日、ショッピングセンターの駐車場に🚗をどこに停めるかで、以下のような感じでした!😃

僕『🚗どこに停める❓ここらで、いい❓』
母親『う~ん!? あっ!行き過ぎ!こっちこっち!!』
僕『だからさっき、そこでいいか聞いたのに。はっきりしてよっ!!まったく(怒)』
母親『なぬっ!今の口は!!』
僕『…』
母親の太ももを思わず強くモミモミ😃
母親『あっ!痛い!』

続きます😃💦

• << 291 そうですか、 桜さん🌸と お母さまの会話を読みました! 最終的には桜さん🌸とお母さまは笑って会話してるので、小さなケンカではなく、普通の親子の会話に聞こえます!😊 お母さまと仲良しなんですね! 桜さん🌸はお母さまと、しょっちゅう車で買い物に行ってるんですか❓

No.288 08/07/09 19:54

僕『あ~本当にこれだからお宅さんと一緒だと疲れるんだよ~😩』
母親『ねっねっ、そんなに怒らないの👵楽しいでしょっ私と居ると!』
もう可笑しくて、2人で笑いました😊
これは、本当にあった事実です!😊

このようなことは、いつもです!(笑)😊あの人には、参りますね🙀

これに似たような感じで、ZARDの曲で、僕が冬のひまわり🌻さんのクイズで、タイトルを当てられなかった『MIND GAMES』を今日は、聴いてます❗😊

続きます😊

No.289 08/07/09 20:10

実は、母親と泉水さんには、同じ共通点があったのです!😊
①血液型がA型☝

②細木数子さんの占いの本で、天王星人(ー)☝
③紫陽花が好き☝(泉水さんの場合は、好きだけど、庭とかには植えてないですが(笑))
補足します、僕の🏠の庭には、母親が植えた紫陽花があります!😊
④🍌が良く出ます!☝(毎日では、ないですが、頻繁に食べるように母親が買ってきて僕に勧めます!😊)
泉水さんも🍌は、好きな食べ物の一つみたいでした😊
⑤母親は、美人みたいでした❓
僕には、ピンときませんが(笑)
泉水さんの方がずっと綺麗ですけどね😉🌸

以上のような感じです😃

それでは、冬のひまわり🌻さんおやすみなさい😊🌠

• << 294 それに、桜さん🌸のお母さまと泉水様👩には共通点があるんですね! ① A型 ② 天皇星人(-) ③ 紫陽花が好き(お母さまが紫陽花を植えたんですね!😊) ④ バナナ🍌 そうですネ❗泉水様👩も🍌は好きな食べ物の一つでしたネ🎵 ⑤ きっと桜さん🌸の お母さまは美人なのでしょうね❓ 以上のような共通点が沢山ある、お母さまなら、泉水様👩のような雰囲気が似てるのでしょうね❓ なんだか、お母さまが うらやましいです! 桜さん🌸は、お母さまが恋人のような存在(感覚)なのでしょうね❓

No.290 08/07/10 19:12

母親とのケンカで、そう言えば大きなケンカをしたのが最近ありました❗😊
それが、なんと5月27日の泉水さんのコンサート🎤に行くことでです❗😱

僕👨『ZARDのコンサート🎤絶対行くから❗』
母親👵『そんなの若いミーちゃんハーちゃんが行くところでしょ💢』
僕👨『結構僕ぐらいの歳の人も来るから💢絶対に行くから❗』
母親👵『いい歳して💢』と言い終わると同時にいつも閉めてるガラス戸をその後ビシャン🔥と強く閉めてました❗😠
でも、当日行く時は、半ばあきらめているような感じで送り出してくれました!😃
僕も悪いから会場に着いたら📱で🏠に無事着いたことを連絡しました!😊
なんだかんだ言っても、親子なんだなとつくづく感じてますね😉🌸🎵

• << 297 ちょっと聞きたいんですが、 桜さん🌸のお母さまが言ってた言葉で お母さま「そんなの若いミーちゃんハーちゃんが行く所でしょ💢」 の、「ミーちゃん・ハーちゃん」⬅って、どういう意味の人間を言っているんですか❓ また明日にでも、その意味を教えてください。

No.291 08/07/10 19:57

>> 287 冬のひまわり🌻さんこんばんは~😊🎵 僕の妄想スレを喜んでくれてありがとうです😊🎵 僕は、母親とは、しょっちゅうケンカしてます!😊 小さいケン… そうですか、
桜さん🌸と お母さまの会話を読みました! 最終的には桜さん🌸とお母さまは笑って会話してるので、小さなケンカではなく、普通の親子の会話に聞こえます!😊
お母さまと仲良しなんですね!

桜さん🌸はお母さまと、しょっちゅう車で買い物に行ってるんですか❓

No.292 08/07/10 20:06

昨夜、桜さん🌸のほうは、MU-GEN でしたよネ❓
観たんですか❓
泉水様👩は、映ってましたか❓
教えてください🙏

No.293 08/07/10 21:53

母親とは、たまに買いに行くくらいです😉🎵
でも、良く揉めて困ります!😥
昨日のMU-GENは、見てないですね😥
すいません🙇寝てました!😭
MU-GENのHPで番組の内容詳しく載ってないですかね❓
昨日は、それが載ってないから見なかったです!いつもなら載っているんですけど😥

おやすみなさい冬のひまわり🌻さん😉🌸

No.294 08/07/10 21:57

>> 289 実は、母親と泉水さんには、同じ共通点があったのです!😊 ①血液型がA型☝ ②細木数子さんの占いの本で、天王星人(ー)☝ ③紫陽花が好き☝(… それに、桜さん🌸のお母さまと泉水様👩には共通点があるんですね!
① A型
② 天皇星人(-)
③ 紫陽花が好き(お母さまが紫陽花を植えたんですね!😊)
④ バナナ🍌
そうですネ❗泉水様👩も🍌は好きな食べ物の一つでしたネ🎵
⑤ きっと桜さん🌸の お母さまは美人なのでしょうね❓

以上のような共通点が沢山ある、お母さまなら、泉水様👩のような雰囲気が似てるのでしょうね❓
なんだか、お母さまが うらやましいです!

桜さん🌸は、お母さまが恋人のような存在(感覚)なのでしょうね❓

No.295 08/07/10 22:08

今もう一度確認の意味で、MU-GENのHPを見て来ました!😃
今回の放送には、泉水さんは、組まれてないみたいですね😉もし不安なら当日ひまわり🌻さんの目で番組を見てもらうしかないですね😥
すいません頼りがなくて😔

母親は、泉水さんに似てもいないですが、共通点があるので僕の中では、不思議な感覚を感じてます!😊恋人では、ないですけど親なので一応尊敬はしてますねハイ!😊🌸

ひまわり🌻さんは、泉水さんとのつながりがあるじゃないですか❗
ピアノ🎹は、泉水さんと同じで僕からしたら本当にうらやましいです❗😊🌸🎵

続きます😊🌸

No.296 08/07/10 22:14

僕とひまわり🌻さんは、お互いに泉水さんとのリレーションズ(つながり、関わり)があるから心配ないですよ!😊🎵
なんたって、ZARD夏の大三角形という堅い絆で結ばれてますもんね😉🎵🌠

今度こそ本当に今日は、おやすみなさいひまわり🌻さん😊🌠

No.297 08/07/11 23:27

>> 290 母親とのケンカで、そう言えば大きなケンカをしたのが最近ありました❗😊 それが、なんと5月27日の泉水さんのコンサート🎤に行くことでです❗😱 … ちょっと聞きたいんですが、
桜さん🌸のお母さまが言ってた言葉で
お母さま「そんなの若いミーちゃんハーちゃんが行く所でしょ💢」
の、「ミーちゃん・ハーちゃん」⬅って、どういう意味の人間を言っているんですか❓

また明日にでも、その意味を教えてください。

No.298 08/07/12 21:00

すいません🙏昨日は、疲れて寝てしまいました😔
ひまわり🌻さんの質問ですが、うちの母親👵が言ってたミーちゃんハーちゃんの意味は、世間一般で言われてるミーハーな人のことみたいです😃
はっきりとその意味について本人から聞いてないので、あくまで僕の推測と解釈になりますが😂
なにしろ、聞こうものなら気性が激しい人なので恐ろしい人ですから困った人です😂
ひまわり🌻さんの言う仲が良いなんてとんでもないですよ❗👋😂
泉水さんの方がずっと穏やかで綺麗ですよ‼😊🌸

続きます😊

• << 310 ZARDファンの皆さんお久しぶりです!冬のひまわりです🌻 そうですか、そのお母さまが言ってた、ミーちゃん ハーちゃんの意味は世間一般で言われてるミーハーな人の事ですか。 ちなみに絶対に私🌻はミーハーではないです。私🌻はZARD泉水様👩の100%の熱狂ファンですから💖 私🌻はZARDのファンクラブだって1999年から入っているんです💖今年でZARDファンクラブ歴は9年目です💖私🌻はおばあちゃん👵になっても自分が死ぬまでWEZARDに入会します🌻 2000年3月は大阪まで行ってZARDイベントに参加しましたし2004年3月のコンサートでは私🌻は泉水様👩を生で観たんです💖😍 2007年6月27日の音楽葬にも行きましたし9月の追悼コンサート🎤2008年2月と5月の追悼コンサートにも行っているんです🎵シングルもアルバムもDVDもピアノ本も全て持ってます🌻泉水様👩にファンレターだって私🌻は出してたんです✉きっと生前の泉水様👩は私🌻が書いたファンレター✉読んでくれたと想います💖 ⬆これで私🌻の事はミーハーとは言えないですよね❓ 私🌻は『永遠』に本当のZARD泉水様👩の熱狂ファンです🎵🌻💖

No.299 08/07/12 21:21

ひまわり🌻さんのお母さんとの仲は、良い仲なんですか❓
きっと、仲むつまじくしてるんでしょうね😉🌸🎵
泉水さんもお母さんとの仲は良かったみたいですよね😉🎵
最後のレコーディング💿は、お母さんに付き添われてレコーディングスタジオ🎧に入られたんですもんね(泣)
やっぱりお母さんをどこか頼りにしてたんでしょうね😔
カラオケ🎤も一緒に行くくらいの仲でしたからね😊

昨日は、訳もなく突然悲しい気持ちになり泣きたい感じになりました!本当です!きっと、泉水さんのことでそんな気持ちになったのかも知れません😔

• << 316 桜さん🌸からの質問➡ひまわり🌻さんは、お母さんとは仲が良いんですか❓ う~ん…この間、お母さんとケンカしましたが😠、どちらから謝った訳でもなく時間が経ったら、自然と お互いに会話してて仲直りしましたよ😃 そうですネ!お母さんとは時々ケンカしても自然と仲直りしてるんで、仲は良いほうだと思います👍 泉水様👩も、お母さんとは仲良しだったんですよネ‼そうです、最後のレコーディングは、お母さんに付き添ってもらってスタジオに行ったんですよね…😢

No.300 08/07/12 21:52

ところで、ひとつひまわり🌻さんに尋ねますが、僕の今使っているハンドルネームは、さいた桜🌸ですが、今僕の中で浮かんでいるハンドルネームが、『二人の夏』にしようかどうしようか迷っています😔
なぜ、この二人の夏にしようかなと思ったのは、僕とひまわり🌻さんと泉水さんの三人の関係を次のとおりに考えてみました!🙌

①泉水さんと僕の二人の夏🎐
②泉水さんとひまわり🌻さんの二人の夏🐚
③僕とひまわり🌻さんの二人の夏🍸

以上の3場面のストーリーが成り立ちそうかなと思いました!😊🎵

良かったらひまわり🌻さんの感じたことも聞かせて下さい🙏
今思ったんですが、このハンドルネームは、三人だけのシークレットにしてもいいのかなとちょっと思いました😃
その辺を含めて感じたことを聞かせてもらえますか❓
よろしくお願いします😊🎵

• << 317 ハンネを『さいた桜』から『二人の夏』にしようかどうしようか桜さん🌸は迷っているんですか❓ ①泉水様👩と桜さん🌸の二人の夏🎐 ②泉水様👩と私🌻の二人の夏🐚 ③桜さん🌸と私🌻の二人の夏🍸 なるほど😲桜さん🌸の考えた、⬆ 以上の3場面のストーリーが成り立ちそうですネ❗🎵😊 泉水様👩もロマンチックな女性でしたが😍💖、桜さん🌸もロマンチックな男性なんですネ🎵☺ でも、ひとつ気になったのですが、桜さん🌸がハンネを『二人の夏』に変えたとしたら、私🌻は桜さん🌸の事をどのように呼べばいいのでしょうか❓ 私🌻は結構、実は 桜さん🌸⬅って呼びやすいハンネだな~🎵って、想っているんですけどネ😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧