注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

レス500 HIT数 15092 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
08/09/26 23:58(更新日時)

皆さん新しいスレを立てました😃🎵🌸

あれからもうすぐで、一年が経とうとしてます😔
皆さんの日々の生活はどうですか?毎日どんな想いで過ごされてますか?
泉水さんの遺志は、私たちファンにちゃんと今も心に深く生きています‼

泉水さん、本当にこの世に現れてくれてありがとうございます‼☺🌸🎵
そして、心からご冥福をお祈り致します‼😢

皆さんも、泉水さんについて熱く語って下さい‼

No.1151661 08/04/13 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/07/13 19:23
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

暑いですよね~😭 今日は、一日中泉水さんの曲を📱で聴いてました!😊🎵
たくさん聴いて泉水さんの鼓動を感じてました❗😺🎵
今あなたは、天国でたくさんの作品を作られてますか❓
人々が忘れかけてた感情をあなたは、呼び覚ましてくれましたね😉🎵
たくさんの『かけがえのないもの』を残して、『翼を広げて』あなたは、旅立たれましたね!😔
今も僕たちファンは、『愛は暗闇の中で』そっとここに『眠り』続けています😊💙

『永遠』に『For ever you』😊🎵

No.302 08/07/15 23:29

泉水さんの愛したトイピアノ🎹🎵彼女が作品を作る時に音の確認に使ってました❗😊
数ある泉水さんの作品の中に優しい曲も当然あります❗😊
ピアノ🎹のメロディーが主な曲で次の作品があります!😺

『少女の頃に戻ったみたいに』
『来年の夏も』
今頭に浮かんできた曲が上の2曲があります😺
皆さんは、どんな曲が思い浮かび上がりますか❓
泉水さんの優しいピアノ🎹のメロディーにたまには、浸るのもいいかも知れませんね😉🎵🌸

No.303 08/07/16 21:51

言葉を大切にしてきた泉水さんですが、その言葉のこだわりは彼女の心を写していたと言っても過言ではありません❗😊たくさんある彼女の言葉からちょっとだけ今回は、泉水さんの好きなキーワードを記します❗😊🌸🎵
運命 destiny
先天的なコトでも、ふとしたきっかけで変われることもあると思っています。

希望 hope
人を支えるもの。『希望』という言葉から、オードリーヘップバーンを連想します。

絶望 despair
実は私はこの言葉にとてもアートを感じます。絶望の淵にいる時、『美』が生まれるのではないでしょうか……。

続きます😊🌸

No.304 08/07/16 22:07

永遠 eternity
ZARDの坂井泉水としてではなく、一人の女性として信じていたいですね。

一瞬 moment
形に残らないから愛しいのかなと思います。

都会 city
刺激が生み出されるものもあれば、失われてゆくのも沢山ありますよね。

走る run
Qちゃん(高橋尚子選手)じゃないけど、大好き(笑)。音楽では『はしってるよ』というのは、あまり褒め言葉じゃないですけどね(笑)。

眠り sleep
とても神秘的なもの。心癒やすもの。

言葉 (詞、詩)word、poem
言葉の伝達って難しいですね。気心知れた友人と長電話やカフェでおしゃべりすることもありましたが、やっぱり手紙やメールの方が個人的には好きですね。

続きます😊🌸🎵

No.305 08/07/16 22:23

夜 night
闇の中の静寂―。オバケは苦手~!

雨 rain
映像的にはエロティックでシュールなものになるんですよね。でも私は撮影の時はいつも“晴れ女”なんですよー!

音楽 music
『人々の生活の中に音楽が無くなったら、潤いが無くなる』というのが私の持論なんです。私にとっては恋人みたいな存在かなぁ。

まだまだ、泉水さんのキーワードに関してのコメントはありますが、ちょっと僕が見てて気になったキーワードをピックアップしました‼🙌🎵
泉水さんの言葉を大切にしてた気持ちが良く分かりました‼😊🎵
皆さんの好きな言葉は、この中にありましたか❓😉
もしなければ、アルバムやシングルの中にたくさん好きな言葉があることでしょうね😊🎵

No.306 08/07/17 23:59

いつも皆さん僕のスレを読んでくれましてありがとうございます❗🙋✨🎵
これからも、泉水さんのことやZARDについて語っていきますのでよろしくお願いします❗😊🎵🌸

いつもNHKの朝のニュースの中で天気予報になる時に国立代々木競技場第一体育館がチラッと映るんですが、その映し出された第一体育館を見るたびに、5月27日にあそこで泉水さん👩のコンサート🎤をしたんだなとしみじみと切なく想ってしまいます❗☺
また、追悼ライブ🎸があったら是非その時は、行きたいです‼🙌🌸🎵
泉水さんの詞の世界は、深くそして、優しい愛に満ち溢れています‼☺🌸🎵

皆さんは、この間の追悼ライブ🎸は、どのように感じましたか❓人それぞれの感じ方があっていいと僕は、思ってます😉🎵

No.307 08/07/18 23:43

泉水さんは、皆さんの楽園です!😊🎵
今もみんなの心の中に生きています!😊🎵
さわやかな彼女の歌声は、これからも永遠に残され続けていきます❗😊🌸
たまに、生きるのが辛くなる時もありますが、そんな時は泉水さんの作品を聴いて自分の心を癒やしています❗☺🌸🎵

いつも泉水さんに熱い気持ちを持ち続けている桜🌸でした‼😊🌸🎵

今日は、泉水さんが穏やかに微笑んでいる姿が目に浮かんできてます❗☺🌸
優しい泉水さんは、永遠です❗☺💙🎵

No.308 08/07/19 19:27

ZARDの晩年の方のシングルで『今日はゆっくり話そう』があります❗😊
この曲は、最近、恋人や友人、家族とゆっくり話せてますか❓ゆっくり話してる時って人は穏やかな顔になりますよね😊緊張感から開放された時の顔って、輝いてますよね。いちいち、どれもが納得してしまう、忘れかけていた人間の温かな感情を呼び覚ますフレーズになってるそうです❗😊🎵
日常生活のなかにある人々の素晴らしさ、生きている事の意味や意義を後押ししてくれる歌詞です!😊🎵💙

続きます😊🌸

No.309 08/07/19 19:34

泉水さんの澄んだ声がメロディーに良くのっています!😊🌸
今日は、この『今日はゆっくり話そう』と『翼を広げて』と『この愛に泳ぎ疲れても』と『こんなにそばに居るのに』を聴いています☺🌸🎵
皆さんは、今日は、どんなZARDの曲を聴いていますか❓
また、誰と聴いていますか❓
いろんな場面があってのZARDファンがいますね😊🌸🎵

No.310 08/07/21 18:26
冬のひまわり ( zIodj )

>> 298 すいません🙏昨日は、疲れて寝てしまいました😔 ひまわり🌻さんの質問ですが、うちの母親👵が言ってたミーちゃんハーちゃんの意味は、世間一般で言わ… ZARDファンの皆さんお久しぶりです!冬のひまわりです🌻

そうですか、そのお母さまが言ってた、ミーちゃん ハーちゃんの意味は世間一般で言われてるミーハーな人の事ですか。
ちなみに絶対に私🌻はミーハーではないです。私🌻はZARD泉水様👩の100%の熱狂ファンですから💖
私🌻はZARDのファンクラブだって1999年から入っているんです💖今年でZARDファンクラブ歴は9年目です💖私🌻はおばあちゃん👵になっても自分が死ぬまでWEZARDに入会します🌻
2000年3月は大阪まで行ってZARDイベントに参加しましたし2004年3月のコンサートでは私🌻は泉水様👩を生で観たんです💖😍 2007年6月27日の音楽葬にも行きましたし9月の追悼コンサート🎤2008年2月と5月の追悼コンサートにも行っているんです🎵シングルもアルバムもDVDもピアノ本も全て持ってます🌻泉水様👩にファンレターだって私🌻は出してたんです✉きっと生前の泉水様👩は私🌻が書いたファンレター✉読んでくれたと想います💖

⬆これで私🌻の事はミーハーとは言えないですよね❓

私🌻は『永遠』に本当のZARD泉水様👩の熱狂ファンです🎵🌻💖

No.311 08/07/21 18:34

コーヒー☕を飲むのが好きだった泉水さんですが、アルバム『HOLD ME』の中にある『サヨナラ言えなくて』の歌詞にある『目覚めのコーヒー☕苦く飲みほす』とありますが、この頃はコーヒー好きの泉水さんから無意識のうちに出てきた言葉みたいです😊🎵
その後は、健康を考えて紅茶を飲むように心掛けたそうです❗😊🎵
僕も最近は、泉水さんの好きだったコーヒー☕を良く飲みますね!😉🌸🎵
まだ、これからって時にあのような事になってしまいとても残念です❗😔
泉水さんの人一倍体に気を使っていたことがわかり、さすがプロなんだなと感じました‼😊🌸🎵

No.312 08/07/22 18:32

暑い毎日ですね😊🌸僕は、たくさん汗をかくのでこの時期は、大変です!😭
水分をとってもすぐ汗がでて喉が渇きますね😭
あっ前置きが長くなりましたか😉そういえばこの間5月27日に行われたコンサート🎤で、コンサートが終わってさあ喉も渇いたから帰りにコンビニで飲み物でも買って飲もうかなと思ってた矢先に、なんとZARDのスタッフの方からの嬉しいサプライズがありました‼🙌
もちろんあの日にコンサート🎤行かれた方は、ご存知ですが、なんと泉水さんにゆかりの深いポカリスエットをスタッフの方が一人ひとりに配って下さっていました‼🙌🎵

続きます😊🎤

No.313 08/07/22 18:43

ポカリスエットは、もちろんファンの人なら知っている『揺れる想い』が当時のCMに使われていました😊🎵
泉水さんのあの澄んだ声がポカリスエットのみずみずしさのイメージにぴったりな感じで、僕も良く記憶してました😊🌸🎵
僕は、この曲がZARDの曲で一番好きです‼☺🎵
この頃の泉水さんは、本当に光り輝いていましたね☺🌸🎵
まだ、この胸にあなたの熱いハート❤が深く残っています❗☺
揺れる想い~🎵体中感じてますね~☺

No.314 08/07/23 11:06

ひまわり🌻さんの熱いレス読みました❗😊🌸
泉水さんにその熱い想いは、必ず届いていますよ😊🎵
ファンレター✉も泉水さんは、絶対にひまわり🌻さんのを読んでいてくれたと思います☺🌸
泉水さん👩『ひまわり🌻さん、全部私👩のを揃えてくれてありがとう‼❤幸子は、すごくうれしいわ~👩💖も~これからもずーっとずーっと、私👩のファンでいてね💖私もひまわり🌻さんのことを天国から見守っているからね👩💖』⬅きっと泉水さんは、こんな優しい言葉をひまわり🌻さんに言ってくれてると思います!😊💙🎵

これからもZARDの夏の大三角形でいましょうね😉🎵

『♒🌠♌🌠♍🌠』

No.315 08/07/24 20:26

>> 314 桜さん🌸の久しぶりの妄想レス、読みました😃
本当に、泉水様👩が私🌻に言ってくれているように感じました☺ 温かい気持ちになりました☺
泉水様👩と桜さん🌸ありがとうございます🙇
私🌻は永遠にZARD泉水様👩の熱狂ファンで居ることを誓います💖

所で昨夜0時26分頃、また東北の岩手で震度6強がありました😨ケガ人が何百人以上も出てます😔
私🌻の所は震度4でした。怖かったです😨でも、ケガとかはしてないので身体は無事でした💦ケガをした人達の事を想うと切ないですね…。

きっと泉水様👩は、岩手などでケガをした人達を中心に『揺れる想い』🎵や『負けないで』🎵を歌ってくれていると想います🎤

No.316 08/07/25 21:44

>> 299 ひまわり🌻さんのお母さんとの仲は、良い仲なんですか❓ きっと、仲むつまじくしてるんでしょうね😉🌸🎵 泉水さんもお母さんとの仲は良かったみたい… 桜さん🌸からの質問➡ひまわり🌻さんは、お母さんとは仲が良いんですか❓
う~ん…この間、お母さんとケンカしましたが😠、どちらから謝った訳でもなく時間が経ったら、自然と お互いに会話してて仲直りしましたよ😃 そうですネ!お母さんとは時々ケンカしても自然と仲直りしてるんで、仲は良いほうだと思います👍

泉水様👩も、お母さんとは仲良しだったんですよネ‼そうです、最後のレコーディングは、お母さんに付き添ってもらってスタジオに行ったんですよね…😢

No.317 08/07/26 20:27

>> 300 ところで、ひとつひまわり🌻さんに尋ねますが、僕の今使っているハンドルネームは、さいた桜🌸ですが、今僕の中で浮かんでいるハンドルネームが、『二… ハンネを『さいた桜』から『二人の夏』にしようかどうしようか桜さん🌸は迷っているんですか❓
①泉水様👩と桜さん🌸の二人の夏🎐
②泉水様👩と私🌻の二人の夏🐚
③桜さん🌸と私🌻の二人の夏🍸

なるほど😲桜さん🌸の考えた、⬆ 以上の3場面のストーリーが成り立ちそうですネ❗🎵😊
泉水様👩もロマンチックな女性でしたが😍💖、桜さん🌸もロマンチックな男性なんですネ🎵☺

でも、ひとつ気になったのですが、桜さん🌸がハンネを『二人の夏』に変えたとしたら、私🌻は桜さん🌸の事をどのように呼べばいいのでしょうか❓

私🌻は結構、実は 桜さん🌸⬅って呼びやすいハンネだな~🎵って、想っているんですけどネ😉

No.318 08/07/26 22:35

いいえ、とんでもない!👋😃
ひまわり🌻さん喜んでもらえてうれしいです‼😊🎵🌸
最近妄想スレをしてなかったので、僕も濃い内容でスレ出来て良かったです‼😊🌸🎵

続きます😊🎵

No.319 08/07/26 22:47

岩手の地震があった日、僕は、またあったんだ❗😨しかも、震度6なんて、こんなに大きな震度が度々あると現地の方々の被害が酷くて胸が痛みました❗😢
福島まで結構な震度があったのを僕は知った時、ひまわり🌻さんのことは、多分大丈夫だと僕の中でなんか目に見えない確信みたいなのがありました❗😃これは、正直な話しです❗😊🌸
きっと、泉水さんがひまわり🌻さんを守ってくれたんだと信じてます‼😊🌸🎵
これだけ泉水さんの熱狂的ファンの人を神様と泉水さんがほったらかしにするわけがないですから😉🎵
泉水さんの深い愛を信じたいです‼☺🌸🎵

続きます☺🌸

No.320 08/07/26 23:02

ひまわり🌻さんの言うとおりに泉水さんが岩手の人たちに『負けないで』や『揺れる想い』を歌ってくれてると思います❗😊🌸🎵
現実に何かZARDのスタッフの方たちから岩手の人たちに向けて企画があるといいなあと僕なりに感じてます!😊🌸
近いうちにそれが実現することを願ってます❗🙏
泉水さんもきっと、そう望まれていると思います‼☺🌸🎵

ところで、話し変わりますが、ひまわり🌻さんは、お母さんとケンカしても自然に仲直りしているみたいですが、やっぱり些細なことで揉めるんですか❓良かったら今度聞かせて下さいね😉🌸
お母さんと仲が良いのが一番ですもんね😊🎵
そうです!泉水さんもお母さんと仲が良かったですからね😉🎵

続きます😺🎵

No.321 08/07/26 23:12

ひまわり🌻さん、僕がロマンチックだなんて正直照れますね☺🌸
ちょっと恥ずかしいです❗🙈
泉水さんがロマンチックな人でしたから段々とその想いが似てきたのかなあ~なんて勝手に想ってます❗☺🌸🎵
泉水さん👩『まあ、桜さん🌸私👩のタイトルから3つのストーリーを考えてくれたのね👩🎵幸子は、そんな桜さん🌸が大好きよ👩❤🎵これからもそのロマンチックな考えを大切にしてね👩💖🎵ひまわり🌻さんの言うとおり、私👩も今の桜さん🌸の方が呼びやすいし素敵だから今のままでいてね👩💖🎵』
続きます😺🎵

• << 325 迷探偵桜さん🌸❗😁今夜の名探偵コナンは観ました❓ 今夜、まとめてレスを読みました😉沢山レスがあって、どれから返信したらいいか、しばらく迷っていました💦(笑) そうですよ😉泉水様👩はロマンチックな女性でしたから🎵💖DAN DAN その想いが、桜さん🌸はロマンチックなところが似てきているんだと、私🌻も想います🎵😉

No.322 08/07/26 23:22

『ここは、幸子にとって疲れた時にくつろげる場所で私👩は、気に入っているから桜さん🌸これからも頑張って幸子のことをたくさんここに書いてね👩💖🎵そんな桜さん🌸が私👩は好きだからね👩💖🎵絶対、二人の約束よ‼👩❤🎵約束守らなかったらまた、桜さん🌸のお尻ペンペンしちゃうからね‼👩💖🎵』⬅きっとこんな感じで泉水さんが言ってくれてると僕は、信じてます‼😍🌸🎵
泉水さんがゆっくりくつろげて癒やしてあげられる場所をこれからも心がけていきたいと想っています‼☺🎵

続きます☺🌸

• << 328 泉水様👩にとって、ここの桜さん🌸が立てたスレは気に入っていると私🌻も想いますよ🎵😉 私🌻も、ここの桜さん🌸が立てたスレに来ると、自然と笑顔になっています🎵😺 桜さん🌸が泉水様👩について熱く語っているレスを読むと、私🌻は自然と笑顔になっています🎵😺 いつも、ありがとうございます🙇 桜さん🌸の言うとおり、本当に そうですネ🎵 泉水様👩が ゆっくりくつろげて癒されるスレで、あるように… これからも心がけて、泉水様👩に誉められるように、お互いに頑張りましょうネ❓❗

No.323 08/07/26 23:38

ハンドルネームは、そういうことで今のままにしときます😊🎵その方がいいですもんね😉🎵
『二人の夏🐚』は、今の時期にお勧めのナンバーです☝😺🎵爽やかな夏のバラードになってます😊🎵
話し変わりますが、僕の母親と泉水さんの共通点がまだ、あったことに気づきました😊🎵
母親の名前が、⭕⭕子で、最後に子で終わります😊🎵
あともう一つが、昔母親は、オードリーヘップバーンの風と共に去りぬの映画📹を見ていて、好きな女優さんみたいでした😃🎵泉水さんもこのオードリーヘップバーンが好きでしたからね😉🎵なんかちょっと似てるかなと思って書きましたすいません余計なこと書いて🙇

僕は、これからも泉水さんの熱狂的ファンでいます😊🎵
今日は、久しぶりにいっぱい熱く語ってしまいました❗☺🎵
おやすみなさいひまわり🌻さん😊🌠🌸🎵

No.324 08/07/27 20:01

泉水さんの育った神奈川県の秦野市は、ゆったりとした片田舎で人口16万8千人と規模もそんなに大きくない街だそうです!😃
豊かな自然に囲まれてのびのびと育った環境なのを思わせる街みたいです😊🌸🎵だから、都会なれしてないナチュラルな泉水さんが存在したんですね😉🎵
あの澄んだ声と美しい美貌と常に自然体で優しい泉水さんがいたからZARDという素晴らしいバンド🎸が成り立っていたんですね😊🌸🎵
性格が穏やかで優しさに満ち溢れた要因は、きっとこのような豊かな自然環境で育ったから坂井泉水というアーティストが生まれたのです‼😺🌸🎵

芸術関係にも、興味を示していた泉水さんですから他のアーティストとは、比べものにもならない教養が備わっていた人でした❗☺🎵

No.325 08/07/28 21:28

>> 321 ひまわり🌻さん、僕がロマンチックだなんて正直照れますね☺🌸 ちょっと恥ずかしいです❗🙈 泉水さんがロマンチックな人でしたから段々とその想いが… 迷探偵桜さん🌸❗😁今夜の名探偵コナンは観ました❓ 今夜、まとめてレスを読みました😉沢山レスがあって、どれから返信したらいいか、しばらく迷っていました💦(笑)

そうですよ😉泉水様👩はロマンチックな女性でしたから🎵💖DAN DAN その想いが、桜さん🌸はロマンチックなところが似てきているんだと、私🌻も想います🎵😉

No.326 08/07/28 21:59

すいません🙏名探偵コナン見なかったです🙇夕べあまり寝てなかったので、さっきまで少し寝てました!😊
あまり寝ないで今日仕事してきたから眠気が誘われました😂暑い毎日ですが、迷探偵桜🌸の心も常にヒートアップしてますよ~🔥💃(笑)
そうです❗☝DANDAN心惹かれて泉水さんのロマンチックに染まってきました‼☺今日は、泉水さんとひまわり🌻さんの鼓動が聞こえてくる感じがします☺🎵

続きます☺🎵

No.327 08/07/28 22:06

今僕のすぐ近所の畑で、ひまわり🌻が綺麗に咲いてます!😊🎵いつもそこを通るたびにひまわり🌻さんのことを想っていますよ❗☺🌸🎵
これは、本当ですので、ご理解下さい❗🙇
熱い君の気持ちが僕に伝わってきます!☺🌸
もう何もかも君のことを抱きしめていたい気持ちに駆り立てられます❗☺🌸
本当にそんな気持ちで今は、いっぱいです❗☺🌸🎵

No.328 08/07/28 22:21

>> 322 『ここは、幸子にとって疲れた時にくつろげる場所で私👩は、気に入っているから桜さん🌸これからも頑張って幸子のことをたくさんここに書いてね👩💖🎵… 泉水様👩にとって、ここの桜さん🌸が立てたスレは気に入っていると私🌻も想いますよ🎵😉 私🌻も、ここの桜さん🌸が立てたスレに来ると、自然と笑顔になっています🎵😺
桜さん🌸が泉水様👩について熱く語っているレスを読むと、私🌻は自然と笑顔になっています🎵😺
いつも、ありがとうございます🙇

桜さん🌸の言うとおり、本当に そうですネ🎵 泉水様👩が ゆっくりくつろげて癒されるスレで、あるように…
これからも心がけて、泉水様👩に誉められるように、お互いに頑張りましょうネ❓❗

No.329 08/07/29 22:07

ありがとうございます‼🙇
こんなに誉めて下さって‼☺🌸🎵
たいした頭がいいわけでもないのにZARDと泉水さん👩が好きという単純なだけでここまでダラダラとしてしまった僕をどうかひまわり🌻さんお許し下さい❗🙇
そうですね、泉水さん👩がいつ見ても恥ずかしくなく安らげるスレを心がけていきたいと想っています❗😺🎵
ひまわり🌻さんと泉水👩さんに出会えて僕は、本当に幸せです‼☺🌸🎵

泉水さん👩『優しい桜さん🌸にいつも私👩は癒やされて、これからもいい作品をいっぱい作って桜さん🌸に届けていくから桜さん🌸よろしくね💖👩』⬅きっと泉水さんならこんな感じで言ってくれてると思います😍🌸🎵

続きます😍🎵

No.330 08/07/29 22:20

ひまわり🌻さん『そうよ❗桜さん🌸、泉水様👩の言うとおりこれからも泉水様👩は、私たちファンにいっぱいいい作品を天国から届けてくれるから耳を澄ましていれば、必ず泉水様👩の作品が、聴こえてくるからそう信じて待ちましょうよ❗🌻👩』
僕👨『うん、分かったよひまわり🌻さん❗ちゃんと耳を澄まして聴いていれば、泉水さん👩の作品が聴こえてくると信じて待ちます‼👨』⬅こんな感じで妄想してしまいました❗😂ひまわり🌻さん、ごめんなさいね🙏

泉水さん👩、きっと今頃は、いっぱいいい作品を作られているとそう信じています❗☺🌸
泉水さんの優しいぬくもりは、一生僕は、忘れません❗☺🌸🎵

No.331 08/07/30 21:57

迷探偵桜さん🌸の妄想レス、面白かったです👍😁

今夜は、迷探偵桜さん🌸のほうは、
MU-GEN ですよネ🎵😃
泉水様👩は映るかな~🎵💖

No.332 08/07/31 20:30

ありがとうございます❗☺
僕の妄想スレをよろこんでくれて僕は、とってもうれしいです‼🙌🎵🌸
今後も妄想スレをご期待下さい‼☺🌸🎵
昨夜は、MU-GEN見れなかったです!😠
すいません寝てしまっていました!🙇
その前にホームページを見たら、ZARDのことは、書いてなかったので多分ZARDは映らないかなと思ってそのまま眠ってしまいました!😔
ひまわり🌻さん本当にごめんなさい‼🙇
続きます😊🌸

• << 335 『二人の夏』 『新しいドア~冬のひまわり~』🌻 『翼を広げて』 『愛は暗闇の中で』 『あなたのせいじゃない』 『揺れる想い』 を中心に聴いています🎵

No.333 08/07/31 20:42

迷探偵桜🌸は、たまに哀しい気持ちに襲われます❗
もちろん泉水さんに対しての気持ちです❗😢
でも泣けないです❗僕は、男だから心で泣いています❗😢
ひまわり🌻さんは、泉水さん👩と同じ同性だからつらい時は、我慢しないで好きなだけ泣いていいですからね‼😊
それでまた前に向かって歩けばいいと僕は思っています!😊🌸
泉水さんの突然の死は、僕たちファンにとってショッキングでしたからいたしかたがないですね😔
僕は、途中まで良く聴いていましたが、それ以降は📺のテーマソングやCMに流れてた曲を聴いてたので本当に熱狂的なファンではありませんでした😔
でも、📺で泉水さんの曲を聴いて、『あっ元気でやっているんだな。やっぱりいいねZARDわ❗』と思ってました❗😊🌸

続きます😺🌸

No.334 08/07/31 20:55

そして、昨年泉水さん👩の死をきっかけにまた呼び戻ってきました❗😺🌸
きっと泉水さんが僕にこのスレを立てて欲しくて呼んだんだと勝手に思い込んでいます!😊🎵
あれからいろんな人と交流があって、僕自身も考え方やZARDについて少しですが変わってきたかなと感じています❗😊🎵まだまだ、泉水さんの分まで生きてZARDについてもっと語っていきたいと思います❗☺🎵🌸
桜🌸は、ひまわり🌻さんというかけがえのない人に出会えて幸せです‼☺🌸🎵
これも泉水さん👩のおかげだと自分の中で感じています❗☺🎵
泉水さん👩の無限の愛に包まれていました‼☺🌸🎵
泉水さん👩本当にありがとうと言わせて下さい‼☺
泉水さん👩、本当にありがとう‼🙌🌸🎵

• << 337 昨夜は私🌻は、なんだか、あっけないレス(?)を打ってしまい、ごめんなさいです🙇昨夜は眠くて😪あっけないレスになったんだと思います。ごめんなさいです🙇 そうですネ!きっと泉水様👩が桜さん🌸に 泉水様👩:『桜さん🌸、私👩のスレを立ててネ❓🎵そうすればZARDファンの色々な人達と交流が出来るわよ👍ZARDファンの皆さんと平等に仲良くしてネ❓✨👨👩✨』 ⬆って泉水様👩は言ってると想います🎵☺ 本当に桜さん🌸の言うとおりです➡まだまだ、泉水様👩のぶんまで生きてZARD💖について もっと語っていきましょうネ🎵 桜さん🌸ありがとうございます🙇 私🌻も泉水様👩と桜さん🌸という、かけがえのない人に出会えて幸せです🎵☺ 続きます🎵🌻

No.335 08/08/01 21:47

>> 332 ありがとうございます❗☺ 僕の妄想スレをよろこんでくれて僕は、とってもうれしいです‼🙌🎵🌸 今後も妄想スレをご期待下さい‼☺🌸🎵 昨夜は、M… 『二人の夏』
『新しいドア~冬のひまわり~』🌻
『翼を広げて』
『愛は暗闇の中で』
『あなたのせいじゃない』
『揺れる想い』

を中心に聴いています🎵

No.336 08/08/01 22:18

そうですか、『二人の夏』『新しいドア~冬のひまわり🌻~』どちらも好きな曲です!
今日は、『Golden Best Disk1』を聴いてました❗😊
夜🌠は、📱にダウンロードした泉水さんのライブの様子をみてました☺🎵

おやすみなさいひまわり🌻さん😺🌠🎵

No.337 08/08/02 20:43

>> 334 そして、昨年泉水さん👩の死をきっかけにまた呼び戻ってきました❗😺🌸 きっと泉水さんが僕にこのスレを立てて欲しくて呼んだんだと勝手に思い込んで… 昨夜は私🌻は、なんだか、あっけないレス(?)を打ってしまい、ごめんなさいです🙇昨夜は眠くて😪あっけないレスになったんだと思います。ごめんなさいです🙇

そうですネ!きっと泉水様👩が桜さん🌸に
泉水様👩:『桜さん🌸、私👩のスレを立ててネ❓🎵そうすればZARDファンの色々な人達と交流が出来るわよ👍ZARDファンの皆さんと平等に仲良くしてネ❓✨👨👩✨』
⬆って泉水様👩は言ってると想います🎵☺

本当に桜さん🌸の言うとおりです➡まだまだ、泉水様👩のぶんまで生きてZARD💖について もっと語っていきましょうネ🎵

桜さん🌸ありがとうございます🙇
私🌻も泉水様👩と桜さん🌸という、かけがえのない人に出会えて幸せです🎵☺

続きます🎵🌻

No.338 08/08/02 21:36

続きです🎵

本当に、そうですネ~😉 こうやって、ZARD熱狂ファン同志が語り合える事は、泉水様👩の おかげだと私🌻も感じています🎵☺
泉水様👩と桜さん🌸今後とも、よろしくお願い致します🙇

私達ZARD熱狂ファンは永遠に泉水様👩の無限の愛💖に包まれていましょうネ❓
泉水様👩~🎵☺💖

今夜は

『Get U're Dream』✨
『二人の夏』🐚
『永遠』🌟
『遠い星を数えて』🌠
『星のかがやきよ』🌠
『素直に言えなくて』🌠

を聴いています🎵
♒🌠♌🌠♍🌠

No.339 08/08/03 09:56

ひまわり🌻さん大丈夫ですよ~🙋
そんなに心配しなくても僕は、大丈夫ですから~🙋🎵
ひまわり🌻さんのその優しさが、まるで泉水さんの優しさに感じてきます☺🎵
お互い泉水さんのぬくもりが離れられなくて案外似ているんだと思います❗☺🌸
ひまわり🌻さんの妄想レス嬉しかったです☺🎵
まるで泉水さんがひまわり🌻さんに乗り移っているような内容でした😊🎵
そうですね、これからも命ある限り、泉水さんについて語っていきたいと思います‼🙌✨💖

続きます😺✨

No.340 08/08/03 10:04

続きです😺🎵

そうですね、これからも永遠に泉水さんの愛を信じて語っていきましょうね😉🎵
ここで質問です!☝ひまわり🌻さんは、ZARDの曲で、夏に関する曲は何が好きですか❓
僕は、『二人の夏』と『来年の夏も』と『こんなにそばに居るのに』が好きです☺🌸🎵
やっぱりZARDは、恋愛に関した曲が良く人の気持ちをとらえていると思います❗😊🌸

• << 344 こんばんは~🎇🎆 桜さん🌸からの質問➡ZARDの曲で夏に関する曲は何が好きですか❓ 桜さん🌸が好きな、『二人の夏』『来年の夏も』『こんなにそばに居るのに』 ⬆もちろん私🌻も大好きな曲です🎵☺ 後は… 『揺れる想い』 『永遠』 『さわやかな君の気持ち』 『眠り』 『愛が見えない』 『世界はきっと未来の中』 『眠れない夜を抱いて』 『不思議ね…』 『素直に言えなくて』🌠 『遠い星を数えて』🌠 『星のかがやきよ』🌠 『瞳閉じて』 『かけがえのないもの』 『夏を待つセイル(帆)のように』 『あの微笑みを忘れないで』 『Oh my love』 『気楽に行こう』 『瞳そらさないで』 『君がいたから』 『突然』 『Today is another day』 『サヨナラは今もこの胸に居ます』 『果てしない夢を』 『雨に濡れて』 『LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~』 『異邦人』 『DAN DAN 心 魅かれてく』 『新しいドア~冬のひまわり~』🌻 ⬆が夏の大好きな曲です🎵☺

No.341 08/08/03 23:51

今夜は、『二人の夏🐚』『あなたのせいじゃない』『翼を広げて』『Love is Gone』『Stray love』『あなたを感じていたい』『この愛に泳ぎ疲れても』『こんなにそばに居るのに』『眠り』『永遠』『揺れる想い』『負けないで』を聴いていました❗🙋✨

今夜は、ひまわり🌻さんの方は、MU-GENの放送ですね😉🎵
泉水さんが映るといいですね😊💙

ところで話変わりますが、実は、僕5月27日のコンサート🎤の日、📺の取材を受けました❗🙋🎉
みのもんたさんの番組の『おもいっきりいいTV』です‼🙌✨🎊
なんだか、緊張して上手く話せたか分かりませんが、なんとかこなしました!😊💦🌸

続きます😊🌸

No.342 08/08/04 00:07

続きです😊💙

きっと毎日泉水さんのことを想っていたから実現したんだと思っています😊🌸
🏠には、取材受けたから📺見てねと伝えましたが、なんか🏠の人の話だと僕は映ってなかったみたいです😔
でも、最後まで見てなかった感じなので、本当にそうなのかは、分かりませんが😊🌸
できれば、MU-GENの番組の取材を受けたかったですが、これも大切な思い出だと今ではそう感じています!😊🌸

泉水さん👩『桜さん🌸📺の取材を受けてくれたのね。ありがとう👩💖幸子のことを語っていた桜さん🌸は、素敵でしたよ👩💖熱い桜さん🌸を見てると幸子うれしくなっちゃう👩💖これからも私👩のこと深く想ってね💖浮気したら幸子許さないからね‼👩💖分かった桜さん🌸‼👩❤』僕👨『あう、分かったよ泉水さん‼これからも深く泉水さんのこと想うし、浮気せずに泉水さん一途にしてるから安心してね😉🎵』
⬆泉水さんの愛は、永遠に不滅です‼☺🎵

No.343 08/08/04 00:20

熱い桜🌸は、いつもひまわり🌻さんのことを想ってますからね☺🌸
こんな気持ちになるのもすべて、泉水さんのおかげです‼☺🌸🎵
泉水さん👩本当にありがとう‼☺

熱い夜🌠となりました❗😺
おやすみなさいひまわり🌻さん😺🌠

No.344 08/08/05 22:06

>> 340 続きです😺🎵 そうですね、これからも永遠に泉水さんの愛を信じて語っていきましょうね😉🎵 ここで質問です!☝ひまわり🌻さんは、ZARDの曲で… こんばんは~🎇🎆

桜さん🌸からの質問➡ZARDの曲で夏に関する曲は何が好きですか❓
桜さん🌸が好きな、『二人の夏』『来年の夏も』『こんなにそばに居るのに』
⬆もちろん私🌻も大好きな曲です🎵☺

後は…

『揺れる想い』
『永遠』
『さわやかな君の気持ち』
『眠り』
『愛が見えない』
『世界はきっと未来の中』
『眠れない夜を抱いて』
『不思議ね…』
『素直に言えなくて』🌠
『遠い星を数えて』🌠
『星のかがやきよ』🌠
『瞳閉じて』
『かけがえのないもの』
『夏を待つセイル(帆)のように』
『あの微笑みを忘れないで』
『Oh my love』
『気楽に行こう』
『瞳そらさないで』
『君がいたから』
『突然』
『Today is another day』
『サヨナラは今もこの胸に居ます』
『果てしない夢を』
『雨に濡れて』
『LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~』
『異邦人』
『DAN DAN 心 魅かれてく』

⬆が夏の大好きな曲です🎵☺

No.345 08/08/05 23:04

ありがとうございます😊🎵
こんなにたくさんの曲が書いてあって正直びっくり😲しました‼
さすが、ZARD熱狂的ファンのひまわり🌻さんだけのことは、ありますね😊💙
僕もひまわり🌻さんのレスに書いてある曲は、全部好きです❗😊
結局のところは、ZARDの曲は、全部好きになりますけど😉🎵
明日、早番なんで今日は、この辺で失礼します🙇
また、明日の夜🌠会いましょう❗😊⭐

No.346 08/08/06 21:28

こんばんは😃
今日は、昨日あまり寝てないので、ねます!😊
『あなたのせいじゃない』など中心に聴いてます!😊ひまわり🌻さん眠いので失礼します!😠おやすみなさい😪💤

No.347 08/08/06 22:07

>> 346 桜さん🌸、早番 お疲れさまです!
眠いですよね🌠
ゆっくり寝て、疲れをとって下さいね🌉
おやすみなさい😪桜さん🌸

私🌻も『あなたのせいじゃない』⬅好きな曲です🎵 夏の曲で、カッコイイ曲ですよネ🎵😉

今夜は
『Get U're Dream』🎵を中心に聴いています🌻

No.348 08/08/07 19:41

残暑お見舞い申し上げます🎆
暦の上ではもう立秋ですが、今日も暑かったですね💦熱中症などにならないように気をつけましょうネ😉

こんな暑い日も、泉水様👩の綺麗な澄んだ歌声を聴くのが、1番ですよネ🎵
泉水様👩~💖☺

『揺れる想い』
『負けないで』
『こんなにそばに居るのに』
『あなたのせいじゃない』
『愛は暗闇の中で』
『Get U're Dream』

を中心に聴いています🌻

No.349 08/08/07 21:25

本当に暑いですね~😭
昨日は、あんな短いスレですいませんでした🙇
今日は、大丈夫なので、熱く語らせて下さい❗☺
泉水さん👩の夏物語🐚
僕👨『泉水さん、今日は、美術館に行きましょうか❓それとも、陶器を作りに二人で仲良くしましょうか❓いっそのことイタリア🇮で、海の見えるカフェで二人で仲良く語りあいましょうか❓』
泉水さん👩『そうね、私👩は桜🌸さんとは、どれも一緒にしたいけど海の見えるきれいなカフェ☕を桜🌸さんと甘いsweetロマンスを味わいたいの‼👩💖もうこの気持ちは、あなただけだから早く支度して行きましょう‼👩💖』
僕👨『ほっ本当に‼😲うん、分かった‼すぐ支度するね👨💙』

続きます☺💙

No.350 08/08/07 21:37

続きです☺🌸

泉水さん👩『私は、今最高に幸せ‼👩💖だって桜🌸さんという熱狂的なファンがそばに居てくれてるんですもん。幸子は、いつもあなたの味方よ‼👩💖』
僕👨『うん、分かったよ泉水さん‼👨💙もう泉水さんのこと一生抱きしめて離さないから‼👨❤』
泉水さん👩『絶対約束よ‼約束破ったらお尻ペンペン100回叩くから‼👩❤』
僕👨『うん、安心して、女は、泉水さん一人で僕は、充分だから‼👨💖』
泉水さん👩『そう、幸子うれしいっ‼桜🌸さんは、やっぱり私👩が想ってた人だったわ‼👩💖イタリアに着いたら一日中甘いロマンスを二人で満喫しましょうね~👩💖』
僕👨『もうそれを聞いたら言葉になりませ~ん。メロメロさ~😳』

• << 353 泉水様👩『桜🌸さんの暑い妄想、気持ちだけは受け取るわ‼うれしかったけど、桜🌸さんと二人でイタリアには行けないわ!二人で行ったら、ZARDファンの皆さんがうらやましがるでしょ❓ それに、幸子👩は、ZARDファンの男性ファンとも女性ファンとも平等に仲良くしたいの🎵 イタリアに行くなら幸子👩とZARDファンの皆さんと一緒に行きましょうね❓ そのほうが 大勢のZARDファンだらけで楽しいと想うわ🎵‼ だから桜🌸さんだけ特別扱いは出来ないのよ!ゴメンネ❓』 泉水様👩『あと、桜🌸さんから➡女は、泉水さん一人で僕は充分だから⬅と、言ってたけど、もちろん、この気持ち幸子👩は半分、うれしかったわ✨でもね、『女』じゃなくて『女性』という言葉の表現のほうが、品があるわよ‼これからは気をつけてネ❓ 桜🌸さん、言葉は大切に使ってネ❓ 幸子👩は言葉を大切にしてるから、言葉を大切にしている、男性女性が大好きなのよ💖』 ⬆って、泉水様👩からメッセージです🎵 泉水様👩~🎵😍
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧