注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

レス500 HIT数 15096 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
08/09/26 23:58(更新日時)

皆さん新しいスレを立てました😃🎵🌸

あれからもうすぐで、一年が経とうとしてます😔
皆さんの日々の生活はどうですか?毎日どんな想いで過ごされてますか?
泉水さんの遺志は、私たちファンにちゃんと今も心に深く生きています‼

泉水さん、本当にこの世に現れてくれてありがとうございます‼☺🌸🎵
そして、心からご冥福をお祈り致します‼😢

皆さんも、泉水さんについて熱く語って下さい‼

No.1151661 08/04/13 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/04/23 21:06
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

続きです😊🎵

今日、天気が、☀てたので、ちょっとブラックバス♓を釣り🎣に行ってきました😊🌸
結果は、ダメ🙅でしたが、帰りに寄ったスーパーの駐車場で、新しく出来るレンタルショップ店の会員募集をしてて、そこのラジカセから泉水さんのCDが流されてました😊🎵とても嬉しかったです❗☺🎵曲は、『もう少しあと少し…』でした☺🎵🌸
この曲は、不倫の曲ですが、聴いてて、とても切ない女性👩の心の葛藤を泉水さん独自の表現で歌詞に託されていて身がつまされる想いになりますね😢
泉水さんは、恋愛のテーマは、やはり抜群の表現で、歌詞に書かれてファンとして感慨深い気持ちになります☺🌸🎵

続きます🌸😊🎵

No.52 08/04/23 21:12

続きです😊🎵

幸恵さんの🏠でも『エリーゼのために』のオルゴールを使っていたんですね‼😲やはり運命の出会いを僕と幸恵さんは、したのですねきっと‼☺🎵
本当に、こちらこそありがとうございます‼😊🎵
幸恵さんに出会えて本当に良かったです‼☺🎵🌸

今夜は、『運命のルーレットを廻して』を聴いて寝ますね😊🎵🌸

おやすみなさい幸恵さん☺🌸🎵

• << 54 さいた桜さん🌸‼😁『運命のルーレットを廻して』⬅『を』は、いらないですよ‼😁 おっちょこちょいさいた桜さん🌸ですネ~😁(笑) 『エリーゼのために』のオルゴールが一緒だとは、本当に嬉しいです🎵☺ 『運命の出会い』ですか🎵☺このような言葉を さいた桜さん🌸から頂くと心が温かくなります🎵☺ さいた桜さん🌸と、ここで出会えた事は、泉水様👩の おかげですよネ❓泉水様👩~感謝してます🎵☺ 泉水様👩とさいた桜さん🌸私と出会ってくださって本当に、ありがとうございます🎵☺ こちらこそ、これからもよろしくお願いします🎵🙇 ところで昨日は☀ててブラックバスを釣りに行ってたんですか🎣本当に釣り🎣が好きなんですネ🎣😃 どの位のペースで釣り🎣は、するんですか❓

No.53 08/04/23 23:55
幸恵 ( zIodj )

>> 52 話、ガラッと代わります😺すみません💦

さいた桜さん🌸のほうは、今夜は『MU-GEN(無限)』📺ですよね❓ 確か前のスレで、私が『MU-GEN(無限)』という音楽番組に4月のオープニングが『愛は暗闇の中で』🎵☺で、エンディングが『翼を広げて』🎵☺ですよ‼って私、教えましたよネ❓😺 で、その後、さいた桜さん🌸のほうは水曜日の深夜に放送するのが分かった🎵☺と、レスしてくれましたよね‼
さいた桜さん🌸のほうは『MU-GEN』そろそろですね❓

さいた桜さん🌸は、きっと忘れてないでしょうから 絶対に観るでしょうね❓🎵☺

『翼を広げて/愛は暗闇の中で』
『新しいドア~冬のひまわり~』
聴いています🎵😺

おやすみなさい(-.-)zzZさいた桜さん🌸🎵☺

No.54 08/04/24 17:43

>> 52 続きです😊🎵 幸恵さんの🏠でも『エリーゼのために』のオルゴールを使っていたんですね‼😲やはり運命の出会いを僕と幸恵さんは、したのですねきっ… さいた桜さん🌸‼😁『運命のルーレットを廻して』⬅『を』は、いらないですよ‼😁
おっちょこちょいさいた桜さん🌸ですネ~😁(笑)

『エリーゼのために』のオルゴールが一緒だとは、本当に嬉しいです🎵☺
『運命の出会い』ですか🎵☺このような言葉を さいた桜さん🌸から頂くと心が温かくなります🎵☺

さいた桜さん🌸と、ここで出会えた事は、泉水様👩の おかげですよネ❓泉水様👩~感謝してます🎵☺
泉水様👩とさいた桜さん🌸私と出会ってくださって本当に、ありがとうございます🎵☺ こちらこそ、これからもよろしくお願いします🎵🙇

ところで昨日は☀ててブラックバスを釣りに行ってたんですか🎣本当に釣り🎣が好きなんですネ🎣😃 どの位のペースで釣り🎣は、するんですか❓

No.55 08/04/24 18:51

こんばんは😊🎵

まず、昨夜のMU‐GENですが、📺の新聞欄では、見ましたが、今日仕事が朝からあるので見れませんでした😭🏠には、録画するビデオデッキがない(親がまずそういう機械を許してくれない)のでありません😭なので、見る時は、次の日が、休みか遅番の日でないと見れません‼😂
続きますね😊🎵

No.56 08/04/24 18:57

続きです😊🎵

釣り🎣のペースは、今の時期から12月位までは、月に行ける時は、3、4回行きますね😉🎵冬は、寒いから月1か行かない月もありますね😠

続きます😉🎵

No.57 08/04/24 19:02

続きです😊🎵

釣り🎣に行く時は、いつも🚗の中でZARDの曲をかけて走っています😉🎵
通勤ももちろん、🚗ですからZARDの曲を毎日かけて走っていますね😊🎵だから、あまり歌詞を見たりが出来ないので、歌詞を覚えるのは、ちょっとおおざっぱなのかもしれません😔
続きますね😉🎵

No.58 08/04/24 19:20

続きです😊🎵

あっまた、やっちゃいましたね🙆
正しくは、『運命のルーレット廻して』でしたか😂⬆『を』は、いらなかったんですね😂
すいません🙇度々。
泉水さんにまた、これだと叱られますね😂

僕も幸恵さんに出会えて良かったです☺🎵きっと泉水さん👩が、『幸恵さん、ここのサイトには、他の誰よりも、私👩のことを気にしてくれるファンの👨人が、いるからあなたもその👨の人に会って、私👩の事を二人で話してね‼💖』なんて、言ってくれてるのかなと勝手に妄想してます😂

『幸恵さんと桜🌸さん、毎日、私👩の事でたくさん褒めてくれてありがとう‼👩❤』なんて、今頃、言ってくれてるといいですよね☺🌸🎵
すいません🙇、また、妄想しちゃいました‼☺🌸🎵

今夜は、『愛は暗闇の中で』と『翼を広げて』この2曲は、ほぼ毎日聴いてます‼😊🎵
あとは、『新しいドア~冬のひまわり~』『GOOD DAY』を中心に聴いています!😊🎵🌸

No.59 08/04/25 07:59

おはようございます🎵😺
最近のレスを読み返してみたら…
私がレスした、話、ガラッと代わります⬅代わるじゃないですよね❓(笑)この代わるは、交代するなどの代わる❓(笑) 正しくは、変わります⬅ですよね❓ スミマセン💦 私が おっちょこちょいです😸(笑)

今朝も『翼を広げて』泉水様👩の澄んだ歌声を聴いて癒されました🎵☺さいた桜さん🌸のレスを読んで癒されました🎵☺
今日も頑張ります😺

No.60 08/04/25 19:59

20時から、Mステ観ます🎵😺
先週のシングルランキングでZARD泉水様👩は、6位でした👏🙌
今夜は何位になってるかな~❓🎵😺

No.61 08/04/25 20:50

別にいいですよ~😊🎵僕は、気にしてないですから😁👍

僕のスレで癒やされましたか😊🎵🌸
それは、光栄です😉🎵🌸

Mステ途中から見ているので、泉水さんの映像見過ごしたみたいです😂
せっかく教えてもらったのにすいません🙇なにしろ、幸恵さんのレスを見たのがほんの数分前なので、泉水さん👩見れなかったのでしょう😠これからは、最初から見るようにします😊🌸🎵

おやすみなさい幸恵さん😊🎵🌸

No.62 08/04/26 19:26

昨夜のMステのシングルランキング、TOP10に泉水様👩の新曲💿は入ってなかったです😠

でも泉水様👩の映像は7秒くらい(❓)映りました🎵泉水様👩~😻

G.W中に東京で 泉水様👩の個展が開催するみたいですネ🎵☺❤
私は行きたいですが、行けないのが現実です…🙀
泉水様👩の個展、地方でも開催して欲しいな~🎵😺❤

さいた桜さん🌸は泉水様👩の個展は観に行くんですか❓
さいた桜さん🌸は明日は、お仕事ですか❓

No.63 08/04/26 23:22

そうですか泉水さん少しだけ映ったんですね☺良かったですそれは☺🌸🎵

泉水さんの個展もっとあちこちでやって欲しいですね😃🎵
僕は、GWは、関係なく仕事ですし途中休みありますが、行けないですね😭
見たいな~泉水さんの個展😊🎵

明日は、休みで仲間と釣り🎣行くことになってます😉🎵
次の日も休みだからゆっくりしますね😊🎵
幸恵さんは、明日は、休みですか❓
今日は、仕事終わったあと帰りに☔に降られて濡れたので、『雨に濡れて』を聴いて寝ます😺🎵
おやすみなさい幸恵さん😺🌸🎵

No.64 08/04/27 07:54

>> 63 おはようございます☀さいた桜さん🌸😺🎵
昨夜は、CDTVを観ました📺泉水様👩が何位か気になったので☺
泉水様👩の新曲、先週のCDTVでは3位でした👏🙌昨夜は9位でした👏🙌少し下がりましたが上位に変わりないですよネ❓さすが泉水様👩ですネ👏☺

私も今日、休みです😺基本的に日曜日は休みです😺

泉水様👩の個展もっと地方でも開催してくれる事を願ってます🙏
さいた桜さん🌸GWは関係なく、お仕事なんですか😲大変ですね❓ 途中、休みがあるんですネ🙋その日は日頃の疲れが取れると良いですネ🌸😺🎵

さいた桜さん🌸も今日は休みで、お友達と釣りに行く事になってるんですネ🎣楽しそうですネ🌸🎣🎵
釣り、頑張って下さいネ🌸🎣🎵
また、釣り🎣の結果報告、楽しみに待ってますネ❓🌸😺🎵

No.65 08/04/27 08:40

おはようございます😺🎵
昨夜のCDTV見てなかったです😔ここ何年もその番組見れてないですね😠
そうですか、泉水さん9位で良かったです😊🎵まだまだZARDは、みんなに愛され続けてゆくと信じています‼😊👍🎵

今日は、こっちは、天気が、☔なので、釣り🎣が🙅になりました😭
来月3日休みなので、その日が、天気☀良かったら行ってみたいですね😊🌸🎵

幸恵さんも、今日は、休みですか!😊
休みは、何して過ごしているのかな❓
泉水さんのCD💿でも聴いて、☺になっているのかな❓なんて、勝手に妄想してますね~😂
すいません🙇失礼しました😹

今日は、二人ともゆっくり休みましょうね😊🎵🌸

• << 67 さいた桜さん🌸こんばんは🌸😺🎵 さいた桜さん🌸のほうは天気が☔で釣り🎣が🙅になってたんですね😥 来月3日、休みで その日が天気☀なら釣り🎣頑張って下さいネ❓🎣🌸🎵 私の休日の過ごしかたですか⁉🙈 私も天気によりますネ😺 ☀なら、お母さんか友達と買い物やドライブ🚗、洗濯物👚や布団を干したり‼ ☔なら 泉水様👩のCDを聴いて☺になります🎵☺後は掃除します!そしてピアノを弾いてます🎹🎵😺 夜は、お母さんと夕飯を作ってます🍚🍲 私も特に夜は妄想してます(笑)ので、さいた桜さん🌸も色々と妄想しちゃって下さい🌸👩🙈🎵 泉水様👩も、きっと喜んでいると思います❤私も嬉しいですし🙈(笑) 続きます😉

No.66 08/04/27 19:19

こんばんは😺🌸🎵

今日、近所のCDショップで、中古のCD💿になりますが、『時間の翼』を買いました~🙌🌸🎵
これで、アルバムは、『クルージングライブ』の時だけのになりました😔
幸恵さんには、到底及びませんが、気持ちは、泉水さん一途に今も変わりないです‼☺🎵

今日は、泉水さんの命日ですね‼😢
今夜は、『君がいない』『サヨナラは今もこの胸に居ます』『So Together』『I still remember』を聴いています!😊🎵🌸

• << 68 続きです😺 すみません💦もう寝てますよね⁉ 私も普段は、この時間は寝てます😪 今夜、私のほうは「MU-GEN(無限)」📺が放送で、さっき MU-GENを観てたので 今、投稿しました🙇 泉水様👩オープニング『愛は暗闇の中で』🎵エンディング『翼を広げて』🎵で、もぅ~ 今も😻になってます~😻 泉水様👩~❤😻 所で、さいた桜さん🌸は近所のCDショップで『時間(とき)の翼』🎵をゲットしたんですネ‼良かったですネ❓🎵👏 中古のCDでも、手に入れたなら良いと思います🌸😺👍🙌 あとは『クルージングライブ』のアルバムだけがないんですね…。う~ん、ちょっとキツイ言葉になっちゃうカモしれませんが…、 確か、この『クルージングライブ』のアルバムは「限定生産」となってた記憶があります。…なので、もう このアルバムは生産してないと思いますよ❓…少し言葉が、キツかったですか❓…すみません🙏 今夜は『I still remember』 『愛は暗闇の中で』 『翼を広げて』 『Change my mind』 『きっと忘れない』 『Good-bye My Loneliness』 を聴いています🎵泉水様👩~❤

No.67 08/04/27 23:24

>> 65 おはようございます😺🎵 昨夜のCDTV見てなかったです😔ここ何年もその番組見れてないですね😠 そうですか、泉水さん9位で良かったです😊🎵まだ… さいた桜さん🌸こんばんは🌸😺🎵
さいた桜さん🌸のほうは天気が☔で釣り🎣が🙅になってたんですね😥 来月3日、休みで その日が天気☀なら釣り🎣頑張って下さいネ❓🎣🌸🎵

私の休日の過ごしかたですか⁉🙈 私も天気によりますネ😺
☀なら、お母さんか友達と買い物やドライブ🚗、洗濯物👚や布団を干したり‼
☔なら 泉水様👩のCDを聴いて☺になります🎵☺後は掃除します!そしてピアノを弾いてます🎹🎵😺
夜は、お母さんと夕飯を作ってます🍚🍲

私も特に夜は妄想してます(笑)ので、さいた桜さん🌸も色々と妄想しちゃって下さい🌸👩🙈🎵
泉水様👩も、きっと喜んでいると思います❤私も嬉しいですし🙈(笑)

続きます😉

No.68 08/04/28 02:27

>> 66 こんばんは😺🌸🎵 今日、近所のCDショップで、中古のCD💿になりますが、『時間の翼』を買いました~🙌🌸🎵 これで、アルバムは、『クルージン… 続きです😺

すみません💦もう寝てますよね⁉ 私も普段は、この時間は寝てます😪

今夜、私のほうは「MU-GEN(無限)」📺が放送で、さっき MU-GENを観てたので 今、投稿しました🙇
泉水様👩オープニング『愛は暗闇の中で』🎵エンディング『翼を広げて』🎵で、もぅ~ 今も😻になってます~😻
泉水様👩~❤😻

所で、さいた桜さん🌸は近所のCDショップで『時間(とき)の翼』🎵をゲットしたんですネ‼良かったですネ❓🎵👏 中古のCDでも、手に入れたなら良いと思います🌸😺👍🙌
あとは『クルージングライブ』のアルバムだけがないんですね…。う~ん、ちょっとキツイ言葉になっちゃうカモしれませんが…、
確か、この『クルージングライブ』のアルバムは「限定生産」となってた記憶があります。…なので、もう このアルバムは生産してないと思いますよ❓…少し言葉が、キツかったですか❓…すみません🙏

今夜は『I still remember』
『愛は暗闇の中で』
『翼を広げて』
『Change my mind』
『きっと忘れない』
『Good-bye My Loneliness』
を聴いています🎵泉水様👩~❤

No.69 08/04/28 18:36

こんばんは~🙋🎵
そうですか、休みの日は、買い物や🎹を弾いたりするんですね😊🎵幸恵さんの🎹を弾いてる姿を勝手に妄想してますね~☺🎵
幸恵さん、料理するんですね‼😲
幸恵さんの手料理一度食べてみたいですねぇ~☺きっと、美味しいんでしょうね😊🎵幸恵さんの料理してる後ろ姿が、目に浮かんできてたまりません😳🎵
あっあっやっちゃいました~😂
幸恵さん、くだらない事言ってゴメンナサイ🙇🎵

続きます😊🎵

• << 72 続きです😺 さいた桜さん🌸昨夜は私がピアノを弾いている姿や料理している姿を妄想してくれてありがとうございます🎹🍲☺なんだかドキドキしてます☺さいた桜さん🌸って誉め上手ですネ🙈妄想してくれて、とても嬉しいです☺ 何年か前にZARDピアノスコア楽譜本を買いました🎼📖私は今の所ピアノは『揺れる想い』🎵『負けないで』🎵の片手だけなら弾けますよ🎹😺 私の手料理ですか⁉🙈ほとんどお母さんと料理は作ってますが(笑)そうですね~私が得意な料理は『カレーライス』🍛『パラパラチャーハン』『味噌汁』『ハム野菜サラダ』🍅などが得意で⬆は私が担当してます😺簡単な料理ばかりかな❓(笑) ⬆こういう料理で良ければ、さいた桜さん🌸に食べて貰いたいです☺食べてくれるかな❓🙈 泉水様👩はパスタ系🍝が好きですよネ❓私もパスタ系🍝大好きです❤😺私のお母さんが作るスパゲティーは美味しいんですよ👍スパゲティーをお母さんから習ってます🍝😺 今夜は『Good-bye My Loneliness』 『かけがえのないもの』 『My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~』 『いつかは…』 『愛は暗闇の中で』 『Forever you』 を聴きます🎵☺

No.70 08/04/28 19:39

続きです😊🎵

クルージングライブのアルバムは、限定生産なのは、僕も知っています!😊
わざわざありがとうございます☺🙇

昨夜は、MUGENがあって大変でした!🙇僕も、『Good‐byeMyLonelines』意外は、全部聴いてましたね😃🎵おやすみなさい幸恵さん😊🎵🌸

No.71 08/04/29 16:36

>> 70 さいた桜さん🌸『クルージングライブ』のアルバム、限定生産だった事は知ってたんですネ‼💿
もし、さいた桜さん🌸と私が近くに住んでいたら貸してあげるのに…🎵😺
さいた桜さん🌸と一緒にドライブしながら車の中で🚗ZARDの曲を聴きたいな~🎵とか想っちゃいます🎵🌸☺
⬆私も妄想しちゃってます(笑)🙈

『Lonelines』⬅『s』が1つ足りないですよ❓😸 正しくは『Good-bye My Loneliness』です🎵さいた桜さん🌸おっちょこちょい~😸

でも、この曲 意外は 私が聴いていた曲、全部、聴いていたんですネ🎵☺

ZARD熱狂ファン同志だし、同じZARDの曲を聴いたとは、さいた桜さん🌸と私は結構フィーリングが合っているんですネ❓🎵🌸😺

続きます😉

No.72 08/04/29 19:01

>> 69 こんばんは~🙋🎵 そうですか、休みの日は、買い物や🎹を弾いたりするんですね😊🎵幸恵さんの🎹を弾いてる姿を勝手に妄想してますね~☺🎵 幸恵さん… 続きです😺
さいた桜さん🌸昨夜は私がピアノを弾いている姿や料理している姿を妄想してくれてありがとうございます🎹🍲☺なんだかドキドキしてます☺さいた桜さん🌸って誉め上手ですネ🙈妄想してくれて、とても嬉しいです☺

何年か前にZARDピアノスコア楽譜本を買いました🎼📖私は今の所ピアノは『揺れる想い』🎵『負けないで』🎵の片手だけなら弾けますよ🎹😺

私の手料理ですか⁉🙈ほとんどお母さんと料理は作ってますが(笑)そうですね~私が得意な料理は『カレーライス』🍛『パラパラチャーハン』『味噌汁』『ハム野菜サラダ』🍅などが得意で⬆は私が担当してます😺簡単な料理ばかりかな❓(笑)
⬆こういう料理で良ければ、さいた桜さん🌸に食べて貰いたいです☺食べてくれるかな❓🙈
泉水様👩はパスタ系🍝が好きですよネ❓私もパスタ系🍝大好きです❤😺私のお母さんが作るスパゲティーは美味しいんですよ👍スパゲティーをお母さんから習ってます🍝😺

今夜は『Good-bye My Loneliness』
『かけがえのないもの』
『My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~』
『いつかは…』
『愛は暗闇の中で』
『Forever you』
を聴きます🎵☺

No.73 08/04/29 20:21

こんばんは~😺🎵

『クルージングライブ』のCD💿ぜひ幸恵さんと一緒に聴きたいです‼☺🎵
いけない妄想が、むくむくと膨らんできちゃいます😂きゃっ恥ずかしい🙈
幸恵さんから、『そんなこといけないわ桜さん🌸👩』と優しく叱られる妄想をしています‼😂
すいません幸恵さん🙇

『クルージングライブ』のCD💿は、🚗で20分位で行けるレンタルショップ店にありますね😉🎵
前回のスレを立てた時にその内容を書きしたことが、ありますね😊🎵
まだ、1回しか借りたことがないですが😂
また、あとで借りると思うので、そしたらまた、聴いてみます!😊🎵なにしろ、忙しくてなかなか、借りるのに、そっちまで🚗が行かないもので😉
ライブ🎸の音も、スタジオのレコーディングに勝るとも劣らないなかなかいい仕上がりになってて☺になりますね☺🎵
なにしろ、泉水さんの初々しい挨拶が聴けて😍になりますね☺🎵

続きます😊🎵

• << 79 『そんなこと いけないわ桜さん🌸😺』(笑) でも、本当に、ZARDの💿、特に『クルージングライブ』の💿一緒に聴きたいです🎵🌸😺 そうですね❗なにしろ、この💿は泉水様👩の初々しい挨拶があって、😻になります❤🎵 私も初めて、この💿を聴いた時は😻になりました❤🎵 泉水様👩~❤大好きです~❤😻 泉水様👩~❤夢の中に出てきてください~😻そして泉水様👩~❤夢の中でピアノ🎹教えてください~🎵❤😻 ちょっと取り乱しちゃったでしょうか❓(笑) すみません💦 さいた桜さん🌸のほうは今夜は、MU-GENですネ❓🎵 今夜は観れそうですか❓🎵

No.74 08/04/29 20:35

続きです😊🎵

また、いつものごとくやっちゃいました~🙆😹
すいません🙇幸恵さんにいつも訂正してもらって😺🎵
Good‐bye My Loneliness が、正しかったんですね😱
度々、おっちょこちょいですね僕は😠
幸恵さんこれからもこんな僕ですが末永くよろしくお願いします🙇

続きます😺🎵

No.75 08/04/29 20:43

続きです😺🎵

そうですね😃同じ曲が聴けて幸恵さんとは、フィーリングが本当に合うんでしょうね☺🎵これで、本当に逢ったらそれこそ胸の高鳴りが幸恵さんに聴かれそうで恥ずかしいです🙈

幸恵さんの手料理全部食べたいです☺🎵スパゲティ🍝も大丈夫ですし、お味噌汁も食べたいし、サラダも美味しそうだし、やっぱり幸恵さんの手料理全部食べたいですよ~本当に☺🎵

続きます😺🎵🌸

No.76 08/04/29 20:51

続きです😺🌸🎵

幸恵さんが、『はい、あなた私の作った料理を食べて。はい、あ~ん👩』なんて言い、僕が、『うん、幸恵さんの手料理は、いつ食べても美味しいね☺』なんて言ってる姿を妄想しています☺🎵すいません幸恵さん気を悪くするようなこと言ってしまって🙇

幸恵さんの片手で弾くピアノ🎹『揺れる想い』『負けないで』も聴きたいです☺🎵

続きます😊🎵

• << 78 『はい😺さいた桜さん🌸私の作ったスパゲティ🍝を食べて❓はい、あ~ん🌸』 全然、気を悪くしてないですからネ😸 昨夜、妄想してもらって嬉しくて、すごくドキドキしちゃって今レスしました🙈 私 いったんドキドキしてしまうと、その日レス打てないみたいです🙈昨夜☺でした☺ こうして時間が経てば、ドキドキ🌸のレスの返事、打てます😺返事遅くてスミマセンね❓🙈 でも時々なら、こういうドキドキ妄想レスも良いですネ❓(笑)また時々、妄想しちゃってネ❓(笑)🙈 私は好きです☺ ⬆本当に、この さいた桜さん🌸が妄想した『あ~ん🌸』良いですネ🙈 本当に実際に『あ~ん🌸』って食べさせてあげたいです☺ 『揺れる想い』『負けないで』は、まだ片手しか弾けないです(笑)😺最近は両手の練習中です🎹😺🎵両手で弾けるようになったら、聴かせてあげたいです🎹🌸😺🎵 泉水様👩に夢の中でピアノを習いたいな~🎵👩😺 泉水様👩~ 夢の中でピアノ🎹教えてください❤🌸👩😺🎵 今夜は『Don't you see❗』 『運命のルーレット廻して』 『明日を夢見て』 を中心に聴いています🎵🌸😺

No.77 08/04/29 21:00

続きです😺🎵

なんだか、短い文が、途切れ途切れでゴメンナサイ🙏

今夜は、『Good‐bye My Loneliness』『負けないで』『かけがえのないもの』『君に逢いたくなったら…』『揺れる想い』『MIND GAMES』を中心に聴いてます😊🎵🌸

No.78 08/04/30 22:27

>> 76 続きです😺🌸🎵 幸恵さんが、『はい、あなた私の作った料理を食べて。はい、あ~ん👩』なんて言い、僕が、『うん、幸恵さんの手料理は、いつ食べて… 『はい😺さいた桜さん🌸私の作ったスパゲティ🍝を食べて❓はい、あ~ん🌸』
全然、気を悪くしてないですからネ😸
昨夜、妄想してもらって嬉しくて、すごくドキドキしちゃって今レスしました🙈
私 いったんドキドキしてしまうと、その日レス打てないみたいです🙈昨夜☺でした☺
こうして時間が経てば、ドキドキ🌸のレスの返事、打てます😺返事遅くてスミマセンね❓🙈

でも時々なら、こういうドキドキ妄想レスも良いですネ❓(笑)また時々、妄想しちゃってネ❓(笑)🙈
私は好きです☺

⬆本当に、この さいた桜さん🌸が妄想した『あ~ん🌸』良いですネ🙈 本当に実際に『あ~ん🌸』って食べさせてあげたいです☺

『揺れる想い』『負けないで』は、まだ片手しか弾けないです(笑)😺最近は両手の練習中です🎹😺🎵両手で弾けるようになったら、聴かせてあげたいです🎹🌸😺🎵
泉水様👩に夢の中でピアノを習いたいな~🎵👩😺
泉水様👩~ 夢の中でピアノ🎹教えてください❤🌸👩😺🎵

今夜は『Don't you see❗』
『運命のルーレット廻して』
『明日を夢見て』
を中心に聴いています🎵🌸😺

No.79 08/04/30 23:55

>> 73 こんばんは~😺🎵 『クルージングライブ』のCD💿ぜひ幸恵さんと一緒に聴きたいです‼☺🎵 いけない妄想が、むくむくと膨らんできちゃいます😂き… 『そんなこと いけないわ桜さん🌸😺』(笑)

でも、本当に、ZARDの💿、特に『クルージングライブ』の💿一緒に聴きたいです🎵🌸😺

そうですね❗なにしろ、この💿は泉水様👩の初々しい挨拶があって、😻になります❤🎵
私も初めて、この💿を聴いた時は😻になりました❤🎵
泉水様👩~❤大好きです~❤😻
泉水様👩~❤夢の中に出てきてください~😻そして泉水様👩~❤夢の中でピアノ🎹教えてください~🎵❤😻

ちょっと取り乱しちゃったでしょうか❓(笑) すみません💦

さいた桜さん🌸のほうは今夜は、MU-GENですネ❓🎵 今夜は観れそうですか❓🎵

No.80 08/05/01 00:00

いいですよ😺🎵
レス遅くなっても僕は、大丈夫ですから😊🎵
そんなに、ドキドキ💓してもらえて嬉しいのと恥ずかしいのが一緒に心の中で同居してます🙈
僕も幸恵さんと同じで、妄想してしまいます☺🎵🌸
妄想を許してくださってありがとうございます😊🎵本当に幸恵さんに『桜さんあ~んして、私のスパゲティ🍝美味しいから。はい、あ~ん👩』『うん、美味しい幸恵さんのスパゲティ🍝は、世界一美味しいよ👨🎵』あっまたやっちゃいましたね😳あ~どうにも止まりません🙈
幸恵さんなんだか僕もドキドキ💓してきましたね😳🌸

あっ話し変わりますが、🎹そのうち両手で弾けるようになりますよ!😊🌸
幸恵さんなら、必ず出来ます!僕のことを想いながら、練習すれば、必ずマスター出来ますよきっと☺🌸🎵

続きます☺🎵

• << 82 昨夜、約5分違いに、桜さん🌸と私はレスを投稿してたんですネ😺 なんだか、またドキドキ💓私も心の中で、嬉しいのと恥ずかしいです🙈 『幸恵さんのスパゲティ🍝は、世界一美味しいよ👨🎵』って、桜さん🌸から妄想で誉められて、これも嬉しいです☺ ますます 料理🍲もピアノ🎹も頑張れます🎵😺 桜さん🌸ありがとう💓 『桜さん🌸あ~ん』 ⬆は、『胸の奥に 深く秘めた想い🎵』という事で、お互いに、『胸の奥に🎵』想ってましょうネ❓ また、妄想したくなったら、しましょうネ❓ 本当は今夜も妄想『あ~ん🌸』したかったですが(笑)😸 続きます🐥

No.81 08/05/01 00:20

続きです😃🎵
泉水さんのオープニング見過ごしましたが、ZARDのお知らせが少し出ました‼😍🎵5月28日にZARDの全部のシングルが発売になるみたいです‼☺🌸🎵
僕は、買うかどうしようか、今迷ってます😊幸恵さんは、買うのかな?😊良かったら聴かせてね😉🎵
夢の中で、泉水さん👩が、『幸恵さん、ピアノ🎹は、手で弾くんではなくて、心💖で弾くのよ‼👩』『私のレッスンは、あなたが出来るまで徹底的に教えるから覚悟しなさい‼👩』なんて教えてくれるんじゃないかななんて勝手に妄想しちゃってます🙈
きっと、幸恵さんに泉水さんは、暖かくそばで見守ってくれてますよ❗😊🌸🎵
だから、頑張って練習しましょう😊🎵

『ハイヒール脱ぎ捨てて』『Don't you see!』『明日を夢見て』『来年の夏も』を聴いて寝ます☺🎵
おやすみなさい😊🌸🎵

• << 83 5月28日にZARDの全部のシングルが発売になる事、私は知ってました😸 実は私は 1991年~2001年のZARDシングルBOXを持ってます💿🎵😸 今回のは2008年までのシングル収録💿という事なので、また私は買う予定です💿少し値段が高いので、お金を貯めてるところです😺 桜さん🌸が『幸恵さんピアノ🎹は手で弾くんではなくて、心💖で弾くのよ‼👩』『私のレッスンは、あなたが出来るまで徹底的に教えるから覚悟しなさい‼👩』⬅って、泉水様👩みたく言ってくださって嬉しいです☺ 本当に泉水様👩が私に言っているように感じます😍 桜さん🌸ありがとう💖 桜さん🌸のことを想いながらピアノ🎹を練習しますネ🌸🎹☺ 『揺れる想い』 『My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~』 『I want you』 『少女の頃に戻ったみたいに』 『瞳閉じて』 『来年の夏も』 を聴いています🎵🌸☺

No.82 08/05/01 21:11

>> 80 いいですよ😺🎵 レス遅くなっても僕は、大丈夫ですから😊🎵 そんなに、ドキドキ💓してもらえて嬉しいのと恥ずかしいのが一緒に心の中で同居してます… 昨夜、約5分違いに、桜さん🌸と私はレスを投稿してたんですネ😺 なんだか、またドキドキ💓私も心の中で、嬉しいのと恥ずかしいです🙈
『幸恵さんのスパゲティ🍝は、世界一美味しいよ👨🎵』って、桜さん🌸から妄想で誉められて、これも嬉しいです☺
ますます 料理🍲もピアノ🎹も頑張れます🎵😺
桜さん🌸ありがとう💓

『桜さん🌸あ~ん』
⬆は、『胸の奥に 深く秘めた想い🎵』という事で、お互いに、『胸の奥に🎵』想ってましょうネ❓
また、妄想したくなったら、しましょうネ❓ 本当は今夜も妄想『あ~ん🌸』したかったですが(笑)😸

続きます🐥

No.83 08/05/01 22:01

>> 81 続きです😃🎵 泉水さんのオープニング見過ごしましたが、ZARDのお知らせが少し出ました‼😍🎵5月28日にZARDの全部のシングルが発売になる… 5月28日にZARDの全部のシングルが発売になる事、私は知ってました😸
実は私は 1991年~2001年のZARDシングルBOXを持ってます💿🎵😸
今回のは2008年までのシングル収録💿という事なので、また私は買う予定です💿少し値段が高いので、お金を貯めてるところです😺

桜さん🌸が『幸恵さんピアノ🎹は手で弾くんではなくて、心💖で弾くのよ‼👩』『私のレッスンは、あなたが出来るまで徹底的に教えるから覚悟しなさい‼👩』⬅って、泉水様👩みたく言ってくださって嬉しいです☺
本当に泉水様👩が私に言っているように感じます😍
桜さん🌸ありがとう💖

桜さん🌸のことを想いながらピアノ🎹を練習しますネ🌸🎹☺

『揺れる想い』
『My Baby Grand ~ ぬくもりが欲しくて~』
『I want you』
『少女の頃に戻ったみたいに』
『瞳閉じて』
『来年の夏も』

を聴いています🎵🌸☺

No.84 08/05/01 23:57

僕も、昨夜5分違いのレスに気づいて、実は、ドキドキ💓してました☺🌸🎵 幸恵さんにたくさん褒めて頂けるなんて嬉し恥ずかしです🙈『桜さん🌸はい、あ~ん👩』は、僕も、胸の奥深くに封印しときます!☺🎵
僕の為に、ピアノ🎹を練習してくれるなんて、嬉しいです☺🎵絶対両手で弾けるようになりますよ~☺🎵

続きます😊🌸

• << 86 だいたい同じ時間にレス投稿が重なると嬉しいですよネ🎵時々ですが☺その、時々重なるのが良いんでしょうね❓ 桜さん🌸とはZARD泉水様👩熱狂ファン同志なので、特に 私は嬉しいです😺 私は、とりあえずピアノ🎹は『揺れる想い🎵』頑張って練習しています🎹😺🎵 続きます🐥

No.85 08/05/02 00:10

そうですか、ZARDのシングル知ってましたか😊🎵前回のシングルBOXを幸恵さんは、もってるんですね☺そして、今回も買われると😊🎵僕も幸恵さんと同じように、シングルBOXを買うことにします!☺🎵買ってないシングルもあるので、泉水さんに『桜さん🌸私のシングルを全部買ってくれてありがとう‼👩』と、言ってくれてると、勝手に妄想してます😁

『二人の夏』『揺れる想い』『マイフレンド』で寝ます!😊
おやすみなさい☺🎵🌸

• << 87 続きです👩😺 はい😺前回のZARDシングルBOX持ってます💿🎵😸 2001年に購入した時、私は泉水様👩から 『幸恵さん😺私の1991年~2001年までのシングルBOXを全部、買ってくれてありがとう❤ 2002年以降も、私の熱狂ファンで居てネ❓🎵 幸恵さん😺時々、私にファンレター✉を どうもありがとう❤ いつも楽しく読んでいるからネ❤✉ なんだか 幸恵さん😺は私の妹みたいだわ❤👩』 って当時、私は泉水様👩から言われた感じが今でも、胸の奥に🎵残って居ます❤ ⬆特に、90年代に、泉水様👩にファンレター✉を書いて出してたので、また熱くなっちゃいます☺✉ 泉水様👩~❤✉😍 『揺れる想い』 『突然』✉ 『月に願いを』✉ 『Don't you see❗』✉ を聴いています🎵❤✉

No.86 08/05/02 22:51

>> 84 僕も、昨夜5分違いのレスに気づいて、実は、ドキドキ💓してました☺🌸🎵 幸恵さんにたくさん褒めて頂けるなんて嬉し恥ずかしです🙈『桜さん🌸… だいたい同じ時間にレス投稿が重なると嬉しいですよネ🎵時々ですが☺その、時々重なるのが良いんでしょうね❓
桜さん🌸とはZARD泉水様👩熱狂ファン同志なので、特に 私は嬉しいです😺

私は、とりあえずピアノ🎹は『揺れる想い🎵』頑張って練習しています🎹😺🎵

続きます🐥

No.87 08/05/02 23:39

>> 85 そうですか、ZARDのシングル知ってましたか😊🎵前回のシングルBOXを幸恵さんは、もってるんですね☺そして、今回も買われると😊🎵僕も幸恵さん… 続きです👩😺
はい😺前回のZARDシングルBOX持ってます💿🎵😸
2001年に購入した時、私は泉水様👩から
『幸恵さん😺私の1991年~2001年までのシングルBOXを全部、買ってくれてありがとう❤ 2002年以降も、私の熱狂ファンで居てネ❓🎵 幸恵さん😺時々、私にファンレター✉を どうもありがとう❤ いつも楽しく読んでいるからネ❤✉ なんだか 幸恵さん😺は私の妹みたいだわ❤👩』

って当時、私は泉水様👩から言われた感じが今でも、胸の奥に🎵残って居ます❤
⬆特に、90年代に、泉水様👩にファンレター✉を書いて出してたので、また熱くなっちゃいます☺✉

泉水様👩~❤✉😍

『揺れる想い』
『突然』✉
『月に願いを』✉
『Don't you see❗』✉

を聴いています🎵❤✉

No.88 08/05/03 07:56

すいません🙇昨夜は、このスレを書こうとして画面を出したまま、いつしか寝てしまいました😫前の日があまり寝てなかったもので、眠かったのだと思います😠今朝も朝早く起きたので、まだ、眠いですね😪
幸恵さん、僕は、泉水さんのシングルBOXを昨日、近所のCD💿ショップに注文してきました!🙌当日28日発売には、商品が、間に合わないそうですが、少し遅れて届くみたいです😊それまで楽しみに待ってます😊🎵
続きます😺🎵

• << 91 桜さん🌸私のほうこそ、こめんなさい🙇 2日の夜のレスは私が結構、夜遅くにレスしたのが悪かったと思います。 理由としては最近は、ピアノ🎹で『揺れる想い』🎵の練習を しているので、それでレスが遅れたと思います。 桜さん🌸、ごめんなさい m(_ _)m 桜さん🌸は、2日の日に泉水様👩のシングルBOXを予約してきたんですネ🎵 きっと泉水様👩喜んでいると思います❤☺ 泉水様👩:『桜さん🌸もう私のシングルBOXを予約してきてくれたのネ🎵私、とっても嬉しいわ❤ これからも『永遠』🎵にZARD私の熱狂ファンで居てネ❓🎵泉水👩❤』 ⬆って、泉水様👩が言ってくださってますよ❤😍桜さん🌸良かったですネ🎵☺ 所で 桜さん🌸昨日は 釣りに行ったんですか❓ 雨☔ってなってたから行かなかったのかな❓🎣 明日は、お休みですか❓

No.89 08/05/03 08:13

いいなあ幸恵さん😩泉水さんから返事が貰えて😺🎵
僕も泉水さんにファンレター出しとけばよかったな~😩

今日は、こっちは、☔なので、『悲しいほど今日は雨でも』『雨に濡れて』『突然』を聴いています!😊🎵

• << 93 ファンレター✉の件ですが✉ 泉水様👩:『桜さん🌸からは私にファンレター✉なかったけど… でも桜さん🌸は私のために、こんなふうにZARD私の掲示板のスレを立ててくれてる🎵このスレに毎日、私の事を想って居てくれて いつも私は、このZARD掲示板を読んでいるし毎日、私の事を誉めてくれてスゴク嬉しいわ❤桜さん🌸は、このスレを立ててくれてありがとう❤幸恵さん😺は時々ファンレター✉をありがとう❤必ず 私は私の熱狂ファンの心の中💖に居るし、歌い続けるし🎤、メッセージを贈るからネ❤だから私の心の声💖も聴いて居てネ❓🎤 泉水👩』 ⬆泉水様👩からのメッセージです❤⬆のように泉水様👩は絶対に言ってます。 私は泉水様👩の熱狂ファンです🎵☺❤なので熱く想った時に泉水様👩の心の声💖が私には聴こえます❤☺ 桜さん🌸もZARD泉水様👩の熱狂ファンだから熱く想った時は泉水様👩の心の声💖が聴こえますよね❓☺ 私の場合は泉水様👩を熱く想いすぎると、泣いてしまいます😭1番ツライのは泉水様👩なのに… そんな時、泉水様👩から 『1番ツライのは私なのよ…私の熱狂ファンが泣いたら私も悲しくなるわ…だから幸恵さん、泣かないで❓』と泉水様👩に言われてます…

No.90 08/05/03 21:57

今夜は🌠、たくさんの泉水さんの曲を聴きました😃

『愛は暗闇の中で』『翼を広げて』『永遠』『You and me(…and)』『Seasone』『Ready,Go!』『Don't you see!』『もう探さない』『突然』『MIND GAMES』『あなたと共に生きていく』『君に逢いたくなったら…』『Stary Love』『不思議ね…』『Love is Gone』『GOOD DAY』『来年の夏も』『二人の夏』を中心に聴きました❗😊🌸🎵

幸恵さんは、この中の曲で、どれか今日聴いた曲が、ありますか❓あると嬉しいなあ~☺🎵

おやすみなさい😊🌸🎵

No.91 08/05/04 19:55

>> 88 すいません🙇昨夜は、このスレを書こうとして画面を出したまま、いつしか寝てしまいました😫前の日があまり寝てなかったもので、眠かったのだと思いま… 桜さん🌸私のほうこそ、こめんなさい🙇

2日の夜のレスは私が結構、夜遅くにレスしたのが悪かったと思います。
理由としては最近は、ピアノ🎹で『揺れる想い』🎵の練習を しているので、それでレスが遅れたと思います。 桜さん🌸、ごめんなさい
m(_ _)m

桜さん🌸は、2日の日に泉水様👩のシングルBOXを予約してきたんですネ🎵 きっと泉水様👩喜んでいると思います❤☺

泉水様👩:『桜さん🌸もう私のシングルBOXを予約してきてくれたのネ🎵私、とっても嬉しいわ❤ これからも『永遠』🎵にZARD私の熱狂ファンで居てネ❓🎵泉水👩❤』
⬆って、泉水様👩が言ってくださってますよ❤😍桜さん🌸良かったですネ🎵☺

所で 桜さん🌸昨日は 釣りに行ったんですか❓ 雨☔ってなってたから行かなかったのかな❓🎣
明日は、お休みですか❓

No.92 08/05/04 22:31

いいえ👋とんでもない❗😃🌸
幸恵さんが、僕の為に、『揺れる想い』のピアノ🎹の練習をしてくれてると、なんだか☺☺☺になりますね~☺☺☺🌸🎵今日は、春めいて来ているので⬆な感じになりました🙈(笑)

せっかちだからもう予約しちゃいました☺🌸🎵
泉水さんも、『もう桜さん🌸たらせっかちなんだから~👩でも、そんな桜さん🌸が、私は、たまらなく好きなの‼👩🌸🎵』なんて、言ってくれてると😍になりますね~😍🌸🎵ちょっと、曲の歌詞の一部を引用しました☺🎵🌸
幸恵さんからのレスで、『桜さん🌸これからも、熱狂的なZARDファンで居てね‼👩❤』は、本当に、泉水さんが、言われると思う内容で、僕は、本当に😍😍😍😍😍になりますね~😍🌸🎵ありがとう幸恵さん‼☺🎵🌸いつも幸恵さんのレスは、心に響くレスなので、僕は、本当に嬉しいですね‼☺🌸🎵

昨日は、☔なので、🎣は、行けなかったです😭
また、天気が、いい時に行きます!😃🌸🎵

おやすみなさい😊🎵🌸

No.93 08/05/04 23:06

>> 89 いいなあ幸恵さん😩泉水さんから返事が貰えて😺🎵 僕も泉水さんにファンレター出しとけばよかったな~😩 今日は、こっちは、☔なので、『悲しいほ… ファンレター✉の件ですが✉
泉水様👩:『桜さん🌸からは私にファンレター✉なかったけど… でも桜さん🌸は私のために、こんなふうにZARD私の掲示板のスレを立ててくれてる🎵このスレに毎日、私の事を想って居てくれて いつも私は、このZARD掲示板を読んでいるし毎日、私の事を誉めてくれてスゴク嬉しいわ❤桜さん🌸は、このスレを立ててくれてありがとう❤幸恵さん😺は時々ファンレター✉をありがとう❤必ず 私は私の熱狂ファンの心の中💖に居るし、歌い続けるし🎤、メッセージを贈るからネ❤だから私の心の声💖も聴いて居てネ❓🎤 泉水👩』

⬆泉水様👩からのメッセージです❤⬆のように泉水様👩は絶対に言ってます。
私は泉水様👩の熱狂ファンです🎵☺❤なので熱く想った時に泉水様👩の心の声💖が私には聴こえます❤☺
桜さん🌸もZARD泉水様👩の熱狂ファンだから熱く想った時は泉水様👩の心の声💖が聴こえますよね❓☺
私の場合は泉水様👩を熱く想いすぎると、泣いてしまいます😭1番ツライのは泉水様👩なのに… そんな時、泉水様👩から
『1番ツライのは私なのよ…私の熱狂ファンが泣いたら私も悲しくなるわ…だから幸恵さん、泣かないで❓』と泉水様👩に言われてます…

No.94 08/05/05 21:35

桜さん🌸、GWなのに、お仕事お疲れさまです🙇 明日も、お仕事ですか❓

昨夜、桜さん🌸は☺😍のレスしてくれたのに私は泉水様👩を熱く想いすぎて…悲しくなって…おもいきり泣いてしまいました😭😭😭😭😭😭
すみませんでした
m(_ _)m
あのレスを送信した後、私のほうは、MU-GENだったので観ました

桜さん🌸、本当に昨夜は、☺😍な雰囲気を 台無しにしてしまって本当にごめんなさいね❓
m(_ _)m

本当に、泉水様👩を熱く想って、たくさん泣いたので、目が腫れてます(苦笑)
今も目が痛いです。
なので今夜は、もう眠ります。
明日、必ず、じっくりとレスしますね!

『あなたに帰りたい』😭
『グロリアス マインド』😭
『きっと忘れない』😭

を聴いています🎵

泉水様👩~😭

あっ、すみません (泣)

No.95 08/05/05 22:27

返事遅れて本当に申し訳ありません‼🙇幸恵さんの熱いレス読ませていただきました‼☺🌸🎵
今日僕は、仕事でした。仕事が終わった帰り道🚗の中で、泉水さんと幸恵さんのことを想っていたら、なんだか、目が熱くなり、😢が出そうになりました!😔
でも、我慢しました😠僕は、男だから、そんなに泣けないんで…。😔
だから、泉水さんと幸恵さんは、僕は、一生二人のことを離さないし、これからも、想っていきます‼☺🎵🌸

続きます🌸🐤

• << 99 こんばんは🌠桜さん🌸GWなのに遅番お疲れさまです🙇 桜さん🌸のレスは遅くないです😉私のほうが、かなりレスするの遅いです(笑)確かまだ何日か前のレスの返事してないの、私はありますからネ(笑)本当に、ごめんなさいm(_ _)m 桜さん🌸から、 泉水様👩と私を 一生 二人のことを離さないし、これからも想っていきます‼☺🎵🌸 ⬆本当ですか❓ 本当ならスゴク嬉しいです🎵☺ 泉水様👩も『桜さん🌸ありがとう❤👩』って言ってますよ🎵👩❤

No.96 08/05/05 22:45

はい、泉水さんの心の声は、ちゃんと僕のところに届いています‼☺🌸
泉水さんを熱く想い慈しみ、そして、祈ることは、ZARDの熱狂的ファンの僕に課せられた使命だと思ってます‼😊🌸🎵
幸恵さんの熱い気持ちは、ちゃんと泉水さん👩に届いていると思いますよ😊💖🎵幸恵さんは、ツラクなったら泣いていいですよ😊泉水さんもきっと、『幸恵さん👩そんなに私のことを毎日想ってくれてありがとう👩🎵ツラかったら誰にだって、泣きたくなるわ‼👩だから、泣いていいのよ👩』『泣いた後は、また、私の作品を聴いて、たくさん感じてね‼👩🎵』って、必ずそう言ってくれてると僕は、信じてます‼☺🎵
『おもいきり泣いたら昨日までの事は全部忘れよう🎵いつまでも変わらぬココロをもう一度君に届けたいグロリアスマインド~🎵』⬅だから絶対に届いていますこの胸に‼☺🎵🌸

続きます😺🎵

• << 100 そうですね🎵泉水様👩を熱く想い、そして祈る事はZARD熱狂ファンの私達に課せられた使命ですよネ‼🎵 今日の昼間も、泉水様👩を熱く想いながら泣いてしまいました😭 桜さん🌸から『ツラくなったら泣いていい』を読んだ途端に、この言葉に甘えて泣きました😭 桜さん🌸からの泉水様👩の心の声💖…本当に泉水様👩から言われている感じです❤😍 桜さん🌸泉水様👩からの『心の声💖』も、本当にありがとうございます❤☺🙇 『グロリアス マインド』聴きまくっています🎵

No.97 08/05/05 22:57

泉水さんを愛する気持ちは、誰よりも強い僕と幸恵さんだと堅く信じてます‼☺🌸🎵

Z…ずっと
A…あなたと
R…楽園で
D…抱きしめていたい‼☺🎵
僕たちファンにとって、泉水さんが楽園でした‼☺🎵

『グロリアスマインド』😺🎵
『揺れる想い』😺🎵『二人の夏』😺🎵
今夜は、⬆の曲を聴いて寝ます😊🎵

おやすみなさい幸恵さん😊🌸🎵

• << 103 泉水様👩を愛する気持ちは、誰よりも強い、桜さん🌸と私だと堅く信じています‼🎵🌸😺同感です🎵 Z…ずっと A…あなたと R…楽園で D…抱きしめていたい ⬆最近の言葉の頭文字を『ZARD』で、それぞれ考えたんですネ❓ 桜さん🌸素晴らしいです👏 そうです❗私達ZARD熱狂ファンにとって、 泉水様👩が楽園です🎵‼☺❤ GW最終日だったので、 『Golden Best』🎵を聴きました🎵😺❤ おやすみなさい🌠桜さん🌸(-.-)zzZ 🎵

No.98 08/05/06 08:13

おはようございます幸恵さん😊🎵
今日は、遅番で、これから仕事に行くところです😊明日まで仕事ですね😉🎵
今日🌠帰ったらまた、ゆっくり泉水さんについて語りたいと思います😊🎵
短い文ですいません🙏

No.99 08/05/06 20:16

>> 95 返事遅れて本当に申し訳ありません‼🙇幸恵さんの熱いレス読ませていただきました‼☺🌸🎵 今日僕は、仕事でした。仕事が終わった帰り道🚗の中で、泉… こんばんは🌠桜さん🌸GWなのに遅番お疲れさまです🙇
桜さん🌸のレスは遅くないです😉私のほうが、かなりレスするの遅いです(笑)確かまだ何日か前のレスの返事してないの、私はありますからネ(笑)本当に、ごめんなさいm(_ _)m

桜さん🌸から、
泉水様👩と私を 一生 二人のことを離さないし、これからも想っていきます‼☺🎵🌸
⬆本当ですか❓
本当ならスゴク嬉しいです🎵☺
泉水様👩も『桜さん🌸ありがとう❤👩』って言ってますよ🎵👩❤

No.100 08/05/06 20:49

>> 96 はい、泉水さんの心の声は、ちゃんと僕のところに届いています‼☺🌸 泉水さんを熱く想い慈しみ、そして、祈ることは、ZARDの熱狂的ファンの僕に… そうですね🎵泉水様👩を熱く想い、そして祈る事はZARD熱狂ファンの私達に課せられた使命ですよネ‼🎵

今日の昼間も、泉水様👩を熱く想いながら泣いてしまいました😭
桜さん🌸から『ツラくなったら泣いていい』を読んだ途端に、この言葉に甘えて泣きました😭

桜さん🌸からの泉水様👩の心の声💖…本当に泉水様👩から言われている感じです❤😍

桜さん🌸泉水様👩からの『心の声💖』も、本当にありがとうございます❤☺🙇

『グロリアス マインド』聴きまくっています🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧