注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

レス500 HIT数 15088 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
08/09/26 23:58(更新日時)

皆さん新しいスレを立てました😃🎵🌸

あれからもうすぐで、一年が経とうとしてます😔
皆さんの日々の生活はどうですか?毎日どんな想いで過ごされてますか?
泉水さんの遺志は、私たちファンにちゃんと今も心に深く生きています‼

泉水さん、本当にこの世に現れてくれてありがとうございます‼☺🌸🎵
そして、心からご冥福をお祈り致します‼😢

皆さんも、泉水さんについて熱く語って下さい‼

No.1151661 08/04/13 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/08/07 21:40
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

もう今日は、いつも以上に熱いです‼😳
泉水さん~👩💖

今夜は、この辺で失礼します🙇
あ~恥ずかしっ🙈

No.352 08/08/08 20:14

今日は、今年最高の猛暑日となったそうです❗🔥😭
まだ、🏠の中は、32度くらいあります❗😭
泉水さん👩に熱い気持ちを更にヒートアップしてる桜🌸です‼😍🌸🎵

今日は、『hero』『淡い雪がとけて』
『不思議ね…』『揺れる想い』『負けないで』『翼を広げて』『愛は暗闇の中で』を中心に聴いてます!☺🌸🎵

No.353 08/08/08 22:23
冬のひまわり ( zIodj )

>> 350 続きです☺🌸 泉水さん👩『私は、今最高に幸せ‼👩💖だって桜🌸さんという熱狂的なファンがそばに居てくれてるんですもん。幸子は、いつもあなたの… 泉水様👩『桜🌸さんの暑い妄想、気持ちだけは受け取るわ‼うれしかったけど、桜🌸さんと二人でイタリアには行けないわ!二人で行ったら、ZARDファンの皆さんがうらやましがるでしょ❓
それに、幸子👩は、ZARDファンの男性ファンとも女性ファンとも平等に仲良くしたいの🎵 イタリアに行くなら幸子👩とZARDファンの皆さんと一緒に行きましょうね❓ そのほうが 大勢のZARDファンだらけで楽しいと想うわ🎵‼
だから桜🌸さんだけ特別扱いは出来ないのよ!ゴメンネ❓』

泉水様👩『あと、桜🌸さんから➡女は、泉水さん一人で僕は充分だから⬅と、言ってたけど、もちろん、この気持ち幸子👩は半分、うれしかったわ✨でもね、『女』じゃなくて『女性』という言葉の表現のほうが、品があるわよ‼これからは気をつけてネ❓ 桜🌸さん、言葉は大切に使ってネ❓
幸子👩は言葉を大切にしてるから、言葉を大切にしている、男性女性が大好きなのよ💖』

⬆って、泉水様👩からメッセージです🎵
泉水様👩~🎵😍

No.354 08/08/10 21:04

大変失礼しました‼🙇
二人の夏🐚Ver.をちょっと僕の妄想で届けてしまい、大変失礼しました‼🙇
そうですね❗みんなと一緒に行った方が盛り上がっていいですよね❗😉🎵
多分泉水さんもその考えだと思います‼😺💚
『女』ではなくて、『女性』の方が確かに品があって、丁寧だと僕も感じてます❗🙇
実は、この件に関してなんですが、✉を送る時、正直僕は悩みました❗女性の方が品もあるし泉水さんにあっているかなと思ってました❗😊
続きます😺🎵

• << 357 こちらこそ、わざわざ指摘してしまい、ごめんなさい🙇 此処は、色々な人達が見てると思うので、ちょっと指摘してしまいました🙇 そうですね!オリンピック、泉水様👩も歌いながら、応援していますよネ🎵 泉水様👩~🎵😍😍😍😍😍😍

No.355 08/08/10 21:15

続きです😺🎵

でも、『女』にするとストレートに表現出来て熱い感情表現になるかなと一瞬頭の中をよぎりこっちにしてしまいました❗😺
やっぱり、ひまわり🌻さんの泉水さん👩の代わり妄想レスの通り、『女性』という表現の方が、泉水さんにぴったりな言葉だと思います‼😔確かに常日頃泉水さん👩は、言葉を大切にされて来た方なので、この表現が正しいですね😉🎵
あ~泉水さん👩あなたの愛は、他の誰よりも最高にいいです😍❤今夜🌠は、夢の中で泉水さんに会えることを信じたいです‼☺🌸

あ~泉水さん👩~😍🎵

No.356 08/08/10 21:26

今オリンピックと高校野球⚾の開催で日本は、盛り上がってます❗🙌🎵
日本ガンバレ🙌🎵
高校球児のみんなも最後まで走り抜けて🙌🎵
泉水さん👩の負けないでから少し引用しました❗🙌🌸🎵

『負けないで』
『Get's U're Dream』
が、選手を応援しています‼🙌🌸🎵
みんなファイト~🙌🎵

泉水さん👩『幸子👩もスポーツ⚽は、大好きだからみんな私👩の歌を聴いて頑張ってね👩💖』

No.357 08/08/11 21:02

>> 354 大変失礼しました‼🙇 二人の夏🐚Ver.をちょっと僕の妄想で届けてしまい、大変失礼しました‼🙇 そうですね❗みんなと一緒に行った方が盛り上が… こちらこそ、わざわざ指摘してしまい、ごめんなさい🙇
此処は、色々な人達が見てると思うので、ちょっと指摘してしまいました🙇

そうですね!オリンピック、泉水様👩も歌いながら、応援していますよネ🎵
泉水様👩~🎵😍😍😍😍😍😍

No.358 08/08/11 21:53

いいえ、ひまわり🌻さんからのツッコミがあると身が引き締まる思いになり背筋がピンとなります❗😊
二人からの愛のムチを受けているようで、少しうれしくなります☺🎵
泉水さん👩『もう、桜🌸さんたら私👩のこともっと大切にしてね‼私👩のこと大切にしなかったら私他の人のところに行くからね👩💢』
僕👨『うん、もう二度と泉水👩さんを怒らせるようなことは、しないから安心して❗☺いつ来ても安らげるように、整えておくから好きな時に遊びに来てたくさん話してね‼☺』
泉水👩さん『まあ、桜🌸さんうれしいことを言ってくれてありがとう‼👩💖幸子は、そんな桜🌸さんが大好きだからこれからもZARDの熱狂的ファンでいてね👩💖』

もうたまらなく泉水👩さんに侵されてる僕です‼😍😍😍😍🌸💖
あ~泉水さ~ん😍😍😍😍😍🌸💖🎵

No.359 08/08/12 23:08

今日は、僕の36回目の誕生日を迎えることになりました🙋🎵今日は、普通に仕事して誰にも祝ってもらわずに一日が終わろうとしています!😂
もう祝ってもらう年でもないのでいいですが😂小さい頃から祝ってもらってないので慣れてますね😂
泉水さん👩『桜さん🌸誕生日🎂おめでとう‼幸子が桜🌸さんをいっぱい祝ってあげるから元気だしてね👩💖愛であなたを包みましょう~🎵精一杯の愛とぬくもりを桜🌸さんにあげる👩💖🎵』⬅もうこれで僕も報われました☺今日もおやすみなさい😪💤

No.360 08/08/13 20:12

>> 359 昨日は桜🌸さんの36回目の誕生日だったんですか⁉
🌻:『1日、遅れましたが、桜🌸さん36回目の お誕生日おめでとうございます🎵🎂ハッピーバースデー🎉🎊💐㊗✨🌟🎆🌠🎆🐚🎇🌌今後とも、ZARD泉水様👩について、熱く語り合いましょうネ🎵』
桜🌸さん、泉水様👩からも誕生日祝いの言葉を貰えて良かったですネ💖泉水様👩~🎵💖😍

桜🌸さん、そんな~、➡誰にも祝ってもらわずに⬅なんて、寂しい事を言わないで下さいよ~。
桜🌸さんの誕生日、私🌻は8月っては教えてもらってたので8月までは知ってましたが、8月の何日かまでは教えてもらってなかったので、昨日だったとは知らなかったですよ~💦

せめて 1週間前 or 前日にでも教えてくれれば、ちゃんと昨日は 泉水様👩と私🌻が一緒に桜🌸さんの誕生日を祝ってあげたのに~🎵🎂🎉🎊💐㊗✨🌟🎆🌠🎆🐚

どうして、あらかじめに誕生日の日にちを教えてくれなかったんですか?

No.361 08/08/13 21:11

ひまわり🌻さんありがとうございます‼☺🎵
誕生日をこんなに祝っていただけるなんて桜🌸は、うれしいです‼🙌🌸🎵
なぜ誕生日をもっと早く知らせなかったかと言いますと、もういい年してそんな早くから大の男👨が言わないですよ~普通~👋😂
恥ずかしいたりゃありゃしないですよ~🙈
もう穴があったら入りたい心境です❗🙈そうですね、泉水👩さんとひまわり🌻さんの二人に祝ってもらえたので、これで元気でました❗🙌🎵本当にありがとうお二人さん‼🙌🙌🙌🎵
続きます😊🎵

No.362 08/08/13 21:25

続きます😊

しかも、僕の誕生日は、相撲の貴乃花と生年月日が一緒なのです❗😱
しかも、8月12日は、日航機墜落事故があった日で、しかも、今その系列会社の下請け会社で働いています❗😱
人はみな~僅かな誇りと運命を感じている~の心境に当てはまる気がしてなりません❗😠
⬆さて、この歌詞は、何というタイトルの曲でしょうか❓
多分熱狂的なひまわり🌻さんのことですからすぐ分かったと思いますでしょうが😊🌸🎵
一応ヒントとして、晩年の方に近いアルバムの中にあり、ドラマの主題歌に使われてたそうです😊🎵もう大丈夫ですよね😊🎵
お互い熱狂的ファンですからピンと来ましたよね😉🎵🌸

それでは、おやすみなさい🌠😺🎵

• << 364 そうですか‼桜🌸さんの誕生日は相撲の貴乃花さんと生年月日が同じですか😲 有名人と誕生日が同じって良いですネ🎵😉 実は私🌻も…😸 ところで、桜🌸さんのほうは今日、41号の会報は届いたんですか? 私🌻のほうは今日は届いてないです…😭(泣)

No.363 08/08/14 20:27

>> 362 桜🌸さんから問題の答えは➡『止まっていた時計が今動き出した』🎵ですよネ?
⬆4年前に、このアルバムを買って聴きました🎵その3月にZARDのコンサートに行って、生の泉水様👩を観ました💖😍😍😍😍😍😍泉水様👩は想像以上に綺麗でした💖😍😍😍😍😍😍生の歌声も最高でした💖🎤😍😍😍😍😍😍

コンサートが終了しても、泉水様👩の余韻に浸ってました🎵☺

2004年の4月に友達とカラオケ🎤に行って『止まっていた時計が今動き出した』🎵を私🌻は採点を含めて歌ってみました🎤そしたら…91点を記録しました🙌
私🌻のZARDの曲を歌った中で、この曲は最高得点を採りました🎵その時は嬉しかったです👍🙌
4年前の事ですし 今、私🌻が歌ったら91点採れるか判りませんが…😸(笑)
⬆この曲は私🌻の想い出の曲です🎵🎤

桜🌸さんはカラオケ🎤は好きですか?

カラオケ🎤でZARDの曲を歌った事はありますか?

No.364 08/08/14 22:57

>> 362 続きます😊 しかも、僕の誕生日は、相撲の貴乃花と生年月日が一緒なのです❗😱 しかも、8月12日は、日航機墜落事故があった日で、しかも、今そ… そうですか‼桜🌸さんの誕生日は相撲の貴乃花さんと生年月日が同じですか😲
有名人と誕生日が同じって良いですネ🎵😉
実は私🌻も…😸

ところで、桜🌸さんのほうは今日、41号の会報は届いたんですか?
私🌻のほうは今日は届いてないです…😭(泣)

No.365 08/08/15 07:39

正解です‼😊👏🎵 さすが、ひまわり🌻さん‼😊
やっぱり熱狂的ファンだけのことは有りますね😉🎵
カラオケ🎤で、91点ですか‼😲凄いですね‼😲なかなかひまわり🌻さんやりますね😉🎵さぞ、泉水さんも喜んでいることと思います☺🎵
泉水👩さん『ありがとうひまわり🌻さん‼私👩の曲でそんなに高得点だしてくれて幸子はとーてっもうれしいわ~👩💖🎵その調子で、ピアノ🎹も頑張ってね👩💖応援してるからね👩💖🎵最近、暑いから幸子夜🌠寝苦しくて寝不足なの👩寝不足は、お肌に良くないから気をつけなくちゃ👩💖まだ、私途中まで作ってる曲があるからこの辺で失礼するわね👩❤ひまわり🌻さんも夏バテに気をつけて、私の曲ピアノ🎹で完璧に弾けるようになってね👩💖ひまわり🌻さんなら必ず出来るから私の言うこと信じてね‼👩💖じゃまたねバイバイ~👩💖』

続きます😊🎵

• << 369 泉水様👩から私🌻にメッセージを伝えてくれたんですね💖😍 桜🌸さん、ありがとうございます🙇 本当に、泉水様👩が言っているように聴こえました💖😍 泉水様👩~🎵☺

No.366 08/08/15 07:47

続きです😊🎵

僕は、下手なのでカラオケ🎤には、めったに行かないです!😔
お友達とカラオケ🎤楽しい感じで、いいですね😊🎵

WEZARD41号は、昨日届きました❗🙌🌸🎵ZARDの企画が盛り沢山の内容みたいでいいですね😊🎵
詳しいことは、また、後で読んで見ますね😊🎵🌸
ひまわり🌻さんのところにもそのうち届きますからもう少し待ちましょう😊🌸🎵
今日もこっちは、暑くてバテそうです❗😭
では、また😺🎵

• << 370 私🌻のほうは、昨日41号の会報が届きました🎵🙌 じっくり読んでます🌻泉水様👩~☺ そうですか、桜🌸さんは、めったにカラオケ🎤には行かないんですか。。少し残念です😔

No.367 08/08/15 19:03

(ことば)
詞の力

WEZARD41号の会報に⬆の企画が載ってました!😺
坂井さんの詞は、あなたにどんな影響を与えましたか❓
その詞の力に後押しされて決意した夢や人生…
これからあなたはどのように生きていきますか❓
⬆と書いてあります!😺
WEZARD会員である人は、坂井さんに力をもらった歌詞とタイトル、力を与えてもらって決意したこと・叶えたいと思ったことを宣言するみたいです❗😊🎵
詳細は、会報を読んで下さい❗😺🎵
僕は、まだ、考えが浮かばないので、じっくりと考えてみます❗😊🎵

• << 372 桜🌸さんも、ZARD Familyの皆さんも、今ごろは 『詞(ことば)の力』の宣言企画について、考えているんでしょうネ? 私🌻も、じっくり考えています。

No.368 08/08/15 19:32

今もつらく悲しい日々を過ごしている僕ですが、きっと皆さんもその気持ちでいっぱいだと思います❗😔
彼女の言葉を大切にしてきた想いは、僕たちファン一人一人にしっかりと受け継がれていることでしょう😊🎵
また、ライブを開いてくれることを願ってます‼😊🎵
泉水さんに励まされたり、勇気づけられたり、癒やされたり、愛で包まれたりしました😊🎵
いつも、必ず泉水さんがみんなのそばについていましたね☺🎵泉水さん、たくさんの愛をありがとうございました‼😊🎵

No.369 08/08/16 12:26

>> 365 正解です‼😊👏🎵 さすが、ひまわり🌻さん‼😊 やっぱり熱狂的ファンだけのことは有りますね😉🎵 カラオケ🎤で、91点ですか‼😲凄いですね‼😲… 泉水様👩から私🌻にメッセージを伝えてくれたんですね💖😍
桜🌸さん、ありがとうございます🙇

本当に、泉水様👩が言っているように聴こえました💖😍
泉水様👩~🎵☺

No.370 08/08/16 12:41

>> 366 続きです😊🎵 僕は、下手なのでカラオケ🎤には、めったに行かないです!😔 お友達とカラオケ🎤楽しい感じで、いいですね😊🎵 WEZARD4… 私🌻のほうは、昨日41号の会報が届きました🎵🙌
じっくり読んでます🌻泉水様👩~☺

そうですか、桜🌸さんは、めったにカラオケ🎤には行かないんですか。。少し残念です😔

No.371 08/08/16 14:06

泉水様👩💖41号の会報の表紙、カメラ目線ですネ💖😍😍😍😍😍😍

泉水様👩は、ほとんど、カメラ目線ではなく、少しうつむいてる感じや横顔が多いですよネ?
なので今回の表紙を観た瞬間に、ドキッ💖てしちゃいました😍😍😍😍😍😍

40号の表紙も、かなり良いですよネ🎵🎤国立代々木競技場 第一体育館でのコンサート後の1枚ですもんネ🎵🎤☺

今回の41号の表紙の泉水様👩は、1993年の『揺れる想い』のアルバムの時の、泉水様👩ですよネ?

泉水様👩が着ているポロシャツや髪の色や、髪の長さが、『揺れる想い』のアルバムと そっくりだから💖😍😍😍😍😍😍

No.372 08/08/16 14:57

>> 367 (ことば) 詞の力 WEZARD41号の会報に⬆の企画が載ってました!😺 坂井さんの詞は、あなたにどんな影響を与えましたか❓… 桜🌸さんも、ZARD Familyの皆さんも、今ごろは 『詞(ことば)の力』の宣言企画について、考えているんでしょうネ?
私🌻も、じっくり考えています。

No.373 08/08/16 16:26

WEZARD❤ Calendar 2009

次号 vol.42 にて、Calendar の通信販売があるみたいですネ💖

あぁ~💖
365日、泉水様👩を見つめられますネ💖😍😍😍😍😍😍

No.374 08/08/16 21:03

こんなにたくさんひまわり🌻さんからのレスにびっくり😲しました‼😲💦
そうですね、僕は、カラオケ🎤下手ですからあまりしないですが、『二人の夏』をひまわり🌻さんとデュエットしたいですね☺🎵ひまわり🌻さんが僕とデュエットするの嫌じゃなければですが…。(笑)
僕は、40号はまだ、来てないので分かりませんが、後で届いたらじっくりと見ますね😉🎵
そうですね41号の表紙は、『揺れる想い』の表紙ですね‼😍😍😍😍😍😍僕、この表紙気に入ってます😍😍😍😍😍😍😍‼ あ~泉水👩さ~ん😍🎵
なんか、泉水👩さんに見つめられているそんな気がします‼😳こここりゃたたたまらん😳😳😳😍😍😍😍🎵

• << 379 『二人の夏』🐚を私🌻とデュエットですか⁉😲 私🌻で良ければ私🌻も桜🌸さんとデュエットしたいです🎵🎤 本当に、そうなったら緊張しちゃいます☺よ~😸 私🌻は歌が特別に上手いわけではないんですが、歌うのが好きで、時々カラオケ🎤で、ZARD💖の曲を歌うのも好きって感じですかネ🎵🌻🎤 本当に桜🌸さんって『二人の夏』🐚が大好きな曲なんですね🎵 桜🌸さんは『二人の夏』🐚の歌詞では、どの部分の歌詞が1番 大好きですか?

No.375 08/08/16 21:12

ひまわり🌻さん今日は、休みだったのかたくさんレスがあり桜🌸は、うれしいのと迷子になってます😭
迷探偵桜🌸今日も迷ってま~す‼😂

そうですね、カレンダー販売決まったら絶対僕は、買います‼😺🌸🎵
そうです‼365日泉水👩さんと😍😍😍😍になりますね~😍😍😍😍😍😍あ~燃えてきた~🔥🔥🔥🔥😍😍😍

すっすいません🙇
やばやば状態になりましたね😂
泉水👩さん最高~😍😍😍😍😍🌸🎵

No.376 08/08/16 21:27

ひまわり🌻さん『さっ桜🌸さん大丈夫~👩💦🚒車呼ぼうかしら❓』
僕👨『泉水さ~ん😍😍😍😍😍⁉☆★◎◆△■🚨』
ひまわり🌻さん『あっ危ないわこの人‼桜🌸今🚑車呼ぶからここにいてね‼』
僕👨『うにゃうにゃう~ん😳むにゃむにゃ(-.-)zzZ…。』
ひまわり🌻さん『今🚑車呼んだからもう少し待ってれば来るから桜🌸さん私と一緒にいてね‼👩』
僕👨『僕幸せ~👨むにゃむにゃ(≧▽≦)ゞ』
ひまわり🌻さん『やっぱり私と桜🌸さんは、離れてはいけない間なのよ❗そうよ絶対にそうだわ‼👩もう私👩桜🌸と一生を共にするから桜🌸さんしっかりして‼👩❤』
僕👨『う~んうれしいにゃ~😺🎵』

続きます😺🎵

• << 380 😸どどどどどうしたんですか??😸(笑)酔ってたんですか? 桜🌸さんが考えた、この妄想レス、面白くて、私🌻は大爆笑しちゃいながら 読みましたよ~😸(大爆笑)

No.377 08/08/16 21:37

続きです😺🎵

ひまわり🌻さん『私👩と桜🌸さんは、運命の赤い糸で結ばれてる関係なんだわきっとそうよ‼👩💖✨もう絶対桜🌸さんがこのままになっても私👩が一生守るから桜🌸さん安心して‼👩💖✨🎵』
僕👨『う~ん、何だかうれしいにゃ~😺🎵いいんだよこれで~😳むにゃむにゃ☺ひまわり🌻さん綺麗だよ~むにゃにゃにゃ😻🎵』
ひまわり🌻さん『桜🌸さん…☺💖🎵』
⬆きっと、こんな感じかなと勝手に妄想しちゃいました‼😳あっあ~ひまわり🌻さんたまら~ん‼😳😳😳🎵

• << 381 😸桜🌸さんは、やはり妄想に才能あると想います‼😸(笑) やっぱり、この妄想レス何回も読んでも面白いです😸(笑) しかも、桜🌸さん自身は、『むにゃむにゃにゃ~』⬅ほとんど、これしか言ってないし😸(笑) やっぱり、酔ってたんですか? 😸(笑) 私🌻の予測なんですが、もしかしたら、桜🌸さんって、甘えん坊さん😺ですか? 😸

No.378 08/08/16 21:42

泉水さんに宣言する内容は、休みの日にゆっくりと考えてみます‼☺🎵

僕たちファンにかけがえのない人泉水👩さんですから、僕もしっかりと考えてみます‼😊

おやすみなさいひまわり🌻さん😺🎵
むにゃむにゃ(-.-)zzZZZzz....

No.379 08/08/17 18:39

>> 374 こんなにたくさんひまわり🌻さんからのレスにびっくり😲しました‼😲💦 そうですね、僕は、カラオケ🎤下手ですからあまりしないですが、『二人の夏』… 『二人の夏』🐚を私🌻とデュエットですか⁉😲
私🌻で良ければ私🌻も桜🌸さんとデュエットしたいです🎵🎤
本当に、そうなったら緊張しちゃいます☺よ~😸

私🌻は歌が特別に上手いわけではないんですが、歌うのが好きで、時々カラオケ🎤で、ZARD💖の曲を歌うのも好きって感じですかネ🎵🌻🎤

本当に桜🌸さんって『二人の夏』🐚が大好きな曲なんですね🎵
桜🌸さんは『二人の夏』🐚の歌詞では、どの部分の歌詞が1番 大好きですか?

No.380 08/08/17 19:28

>> 376 ひまわり🌻さん『さっ桜🌸さん大丈夫~👩💦🚒車呼ぼうかしら❓』 僕👨『泉水さ~ん😍😍😍😍😍⁉☆★◎◆△■🚨』 ひまわり🌻さん『あっ危ないわこの… 😸どどどどどうしたんですか??😸(笑)酔ってたんですか?

桜🌸さんが考えた、この妄想レス、面白くて、私🌻は大爆笑しちゃいながら 読みましたよ~😸(大爆笑)

No.381 08/08/17 20:12

>> 377 続きです😺🎵 ひまわり🌻さん『私👩と桜🌸さんは、運命の赤い糸で結ばれてる関係なんだわきっとそうよ‼👩💖✨もう絶対桜🌸さんがこのままになって… 😸桜🌸さんは、やはり妄想に才能あると想います‼😸(笑)
やっぱり、この妄想レス何回も読んでも面白いです😸(笑)

しかも、桜🌸さん自身は、『むにゃむにゃにゃ~』⬅ほとんど、これしか言ってないし😸(笑)

やっぱり、酔ってたんですか?
😸(笑)

私🌻の予測なんですが、もしかしたら、桜🌸さんって、甘えん坊さん😺ですか?

😸

No.382 08/08/17 22:21

昨日は、大変失礼しました🙇
僕は、🍶は、一滴も飲めないので、昨日の妄想レスは、しらふの状態で、スレしました😊
ひまわり🌻さんに喜んでいただけてうれしいにゃ~ん😸🎵
そうです‼☝僕は、甘えたがりやなので、どうしょうもない人です‼😸🎵
むにゃむにゃ~⬅は、普段母親にも眠くなるとたまに言って甘えてしまいます😂すると、母親は、『早く寝たいよ❗いつまでも起きてないで❗』と一言突っ込まれて寝ますね😊🎵

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします❗🙇

No.383 08/08/17 22:26

『二人の夏』のデュエット🎤は、ひまわり🌻さんとなら出来そうな感じがします❗😊🎵🌸
好きな歌詞については、また、後日返事しますね😉🎵
今眠いのと、二人の夏を後でじっくり聴いて感想を述べますね😉🎵
眠いにゃ~😺🎵
おやすみなさいひまわり🌻さん😺🎵🌠

No.384 08/08/18 18:27

>> 383 やはり迷探偵桜🌸さんは、甘えん坊さん😺なんですネ🎵😸(笑)

今夜はオリンピックの放送で、名探偵コナンは無いですね。

『負けないで』
『Get U're Dream』
『明日を夢見て』
『悲しいほど貴方が好き』
『夏を待つセイル(帆)のように』
『翼を広げて』

を聴こうと想います🎵🌻

No.385 08/08/18 23:57

はい、迷探偵桜🌸は、甘えん坊です❗😂自分でもどうしょうもない甘えん坊です❗😂
ひまわり🌻さんと一緒にいたら、きっと💏⬅なことや、💑になって締まりがない桜🌸になっているでしょうね☺🌸💙

僕は、今日🚗の中で、『グロリアスマインド』『二人の夏』『hero』『明日もし君が壊れても』『君とのふれあい』『マイフレンド』『カナリヤ』『君に逢いたくなったら…』など、ZARDリクエストベストメモリアルディスク1を聴きました❗☺

おやすみなさいひまわり🌻さん☺⭐💙

No.386 08/08/19 19:01

この前の『二人の夏🐚』の歌詞の特に好きなところですが、僕は、全部が好きですが、その中で好きなのは、『 輝いてた二人の夏波がさらう様にいつかはきっと遠い記憶の彼方に消えてく(中略)いつかどこかでまた逢えること祈ってるわ元気でね

⬆上の歌詞が好きです😊今の季節にぴったりのナンバーです😺🎵
ひまわり🌻さんは、どこら辺の歌詞が好きですか❓
良かったら教えて下さい🙇🎵

• << 389 私🌻も『二人の夏』🐚全部の歌詞、切なくて大好きですが、この曲で、特に大好きな歌詞は 『偶然に見かけたの バス停で 結婚すると噂で聞いたけど スーツ姿の あなたは やけに大人に見えた あれから もう どれくらいの月日(とき)が過(た)ったのだろう 振り向くはずのない あなたに サヨナラ言った どうか ずっと変わらずにいて 大好きだった 笑顔だけは 別離(わかれ)ても しばらくは悲しくて あなたの電話 ずっと待っていたの 今は もう それぞれに 違うパートナー見つけ 別の道 歩き出した もう戻らないわ 輝いてた 二人の夏 波が さらう様に いつかは きっと 遠い記憶の彼方に消えてく あなたの写真 大切にしまっておくわ いつか どこかで また逢えること 祈ってるわ 元気でね』 ⬆『二人の夏』🐚で私🌻が特に大好きな詞の部分です🎵 2番の詞は全部が大好きという事になってますね😹 ほとんど全部の詞を打ってますね🎵😹 桜🌸さん、ほとんど全部の詞で、すみません🙇

No.387 08/08/19 20:53

いつかは、遠い記憶の彼方に行ってしまうから現在が大切だということですよね😊🎵
泉水さんのメッセージには、たくさん共感できる言葉が散りばめられているから老若男女の世代や性別を問わずに皆さんに愛されているのです‼☺🎵💚
泉水さんの詞の世界は、普通の言葉を巧みに表現して私たちにたくさんの勇気や感動や癒やしや励ましなどを届けてくれてます🙌🎵
偽りのない真っすぐなハートが皆さんの一人一人にしっかりと根付いているのです‼😊
人の人生は、いつどこでどうなるか分からないから今現在を歩いているのでしょうか❓

続きます😃🎵

No.388 08/08/19 21:09

今日デパートで買い物している時に、ふとエスカレーターの踊場から下の広場をみたら3、4メートルくらいの高さでした。泉水さんが病院から間違えて落ちた高さと変わりないくらいの高さです!
僕は、身のすく思いになったのですぐその場を離れましたが、泉水さんは、どんな思いでその場所から間違えて落ちたのでしょうか❓😢
本人がいないので確かめようがないですが、きっともっと泉水さんは、生きたかったのだと思います😢
そのことは、当時の関係者の話しを雑誌の記事から読んで知ってますが!
泉水さんの儚い尊い命は、もう二度と帰ってきませんが、僕は、何十年先に泉水さんの元に行くのか正直分かりませんが、それまで精一杯彼女のことについてたくさん話していきたいと思います❗😊💚それで、少しでも泉水さんの供養になればいいかなと思ってます❗😊💙

皆さんの泉水さんの詞の世界は、どんな感じですか❓
今夜は、何を聴いてますか❓

おやすみなさい😺🌠💚

No.389 08/08/20 20:44

>> 386 この前の『二人の夏🐚』の歌詞の特に好きなところですが、僕は、全部が好きですが、その中で好きなのは、『 輝いてた二人の夏波がさらう様にいつかは… 私🌻も『二人の夏』🐚全部の歌詞、切なくて大好きですが、この曲で、特に大好きな歌詞は

『偶然に見かけたの バス停で
結婚すると噂で聞いたけど
スーツ姿の あなたは
やけに大人に見えた

あれから もう どれくらいの月日(とき)が過(た)ったのだろう
振り向くはずのない あなたに
サヨナラ言った
どうか ずっと変わらずにいて
大好きだった 笑顔だけは

別離(わかれ)ても しばらくは悲しくて
あなたの電話 ずっと待っていたの
今は もう それぞれに
違うパートナー見つけ
別の道 歩き出した
もう戻らないわ

輝いてた 二人の夏 波が さらう様に
いつかは きっと 遠い記憶の彼方に消えてく
あなたの写真 大切にしまっておくわ
いつか どこかで また逢えること
祈ってるわ 元気でね』

⬆『二人の夏』🐚で私🌻が特に大好きな詞の部分です🎵
2番の詞は全部が大好きという事になってますね😹
ほとんど全部の詞を打ってますね🎵😹

桜🌸さん、ほとんど全部の詞で、すみません🙇

No.390 08/08/21 20:47

『眠れない夜を抱いて』

『こんなにそばに居るのに』

『あなたのせいじゃない』

『サヨナラは今もこの胸に居ます』

『眠り』

『永遠』

『不思議ね…』

『素直に言えなくて』

『IN MY ARMS TONIGHT』

『愛が見えない』

『遠い星を数えて』

『カナリヤ』

⬆を、今夜は 聴いています🎵🌻

No.391 08/08/21 23:30

すいません🙇仕事のシフトが、昨日が遅番で今日が早番でしたから今の時間まで眠くて寝てしまいました😫
ひまわり🌻さんには、以前、このことは、説明しましたがやっぱり時々こういうシフトがあるのでスレが遅れますのですいませんがよろしくお願いします‼🙇
なんだか、長々と屁理屈みたいになってすいませんでした😭
そうですね❗ひまわり🌻さんの言うとおり、二人の夏🐚は、僕も全部の歌詞が好きですから本当は、どれも大切ですね😉🎵
この曲には、泉水👩さんの実体験みたいな歌詞が、入っているような気がしませんか❓僕は、そう感じるのですけど❓

続きます😺🎵

• << 393 遅番で次の日が早番⬅キツイですよね…😫 以前に私🌻も、遅番で次の日が早番を経験した事があるので、眠い気持ち😪解りますよ❗ 時々、私🌻も眠い時、ありますから…😪(笑) だから時々レスが遅くても大丈夫ですよ! 桜🌸さん、疲れて眠い時は、レスは後で良いですから、ゆっくり身体を休めてくださいネ? 💤😪 確かに… 『二人の夏』🎵🐚には、泉水様👩の実体験みたいな歌詞が入っているような気がしますね…🎵🐚

No.392 08/08/21 23:47

続きです😺🎵

なんか、リアルな歌詞の内容で恋愛の曲を歌っているので😺🎵他の恋愛の曲ですと『You and me(…and)』あたりもそう感じますけど😺🎵きっと、生前ファンレター✉を全部読んでた泉水👩さんでしたからファンの人の恋愛の悩みや経験を読んでそれを泉水👩さんなりにアレンジして表現したのかも知れませんね😉🎵
僕は、恋愛は、あまり経験が豊富ではないのであれですが…😂
何しろ、顔があまり良くないので、👩からは、引かれるタイプですから😂
ひまわり🌻さん、がっかりさせるような事を言ってごめんなさい‼🙏
どうか、僕を見捨てないでこれからもよろしくお願いします🙇
あ~😫なんだか、今日は、ひまわり🌻さんに謝ってばかりで申し訳ないです🙇
ひまわり🌻さんと僕は、泉水👩さんの熱狂的ファンですからね😉🎵🌸
優しいひまわり🌻さんと泉水👩さんに僕は、優しく包まれてます‼☺🌸🎵

• << 395 泉水様👩『桜🌸さん❗『You and me(…and)⬅じゃないわよっ🙅 『You and me(and…)⬅が正しい曲名よ🎵 もうっ 曲名を間違えるなんて🙅💢 桜🌸さん、しっかりしてっ💢』 泉水様👩『そうね、幸子👩はファンレターを全部、読んでたわ✨ひまわり🌻さんも時々ファンレターありがとう💖桜🌸さんも、この前ファンレターありがとう💖桜🌸さんと、ひまわり🌻さんの 誉め言葉✉で幸子👩はドキドキしているわ💓』 泉水様👩『そうよ、幸子👩はファンの人達の恋愛の悩みや経験を読んで… それを幸子👩なりにアレンジして表現したのよ🎵✨❤』 ⬆泉水様👩からです💖

No.393 08/08/22 20:12

>> 391 すいません🙇仕事のシフトが、昨日が遅番で今日が早番でしたから今の時間まで眠くて寝てしまいました😫 ひまわり🌻さんには、以前、このことは、説明… 遅番で次の日が早番⬅キツイですよね…😫
以前に私🌻も、遅番で次の日が早番を経験した事があるので、眠い気持ち😪解りますよ❗ 時々、私🌻も眠い時、ありますから…😪(笑)

だから時々レスが遅くても大丈夫ですよ!
桜🌸さん、疲れて眠い時は、レスは後で良いですから、ゆっくり身体を休めてくださいネ?
💤😪

確かに…
『二人の夏』🎵🐚には、泉水様👩の実体験みたいな歌詞が入っているような気がしますね…🎵🐚

No.394 08/08/22 21:54

ありがとうございます‼🙌🎵
ひまわり🌻さんの優しい言葉が身に染みてうれしいです❗☺🎵ひまわり🌻さんも、遅番➡早番のシフトをした事があるんですね❗😲
僕の気持ちを分かってくれてなんだか心が癒やされます❗☺泉水👩さんに言われている錯覚が起きそうです❗☺🎵
今日は、ブラックバス釣り🎣に行ってたので、行く途中🚗の中でZARDベスト2枚聴いてました!😊

『負けないで』
『永遠』
『運命のルーレット廻して』
『この愛に泳ぎ疲れても』
『愛が見えない』
『こんなにそばに居るのに』
『サヨナラは今もこの胸に居ます』
『揺れる想い』
『君がいない』
『MIND GAMES』
『Don't you See!』『I Stille remember』
『あなたを感じて居たい』
『きっと忘れない』『あの微笑みを忘れないで』
『息もできない』
『君に逢いたくなったら…』
『Just belive love』
『マイフレンド』
『遠い日のnostalgia』

など、まだこれ以外にも聴いている曲はありますが、想い出せないのでこの辺りでやめさせてもらいます🙇

おやすみなさいひまわり🌻さん🌠😺🎵

• << 396 泉水様👩『桜🌸さんブラックバス釣り頑張っているのネ🎣そして🚗の中でZARDベスト2枚 聴いてくれて🎵ありがとう💖でも…桜🌸さん!また曲名を間違えてたわよ❗まずは 『See!』⬅大文字の『S』じゃなくて小文字の『s』正しくは『Don't you see!』 あと、『Stille』⬅全然ダメ🙅 正しくは『I still remember』 あと、『居たい』⬅ひらがなヨ🙅 正しくは『あなたを感じていたい』 あと、『belive』⬅のスペル間違っているし『in』⬅が抜けているわよ🙅 正しくは『Just believe in love』 あと、『n』⬅小文字じゃなくて大文字よ🙅💢 正しくは『遠い日のNostalgia』🎵』 泉水様👩『曲名を5曲も間違えるなんて🙅💢フンッ😾…幸子👩は悲しいわ…。 桜🌸さん、しっかりして💢 こうなったら罰として桜🌸さんの おしりペンペンよ‼ おしりペンペン‼』 ⬆泉水様👩からメッセージです💖 桜🌸さん、曲名を5曲も間違えたから、泉水様👩から、桜🌸さんは、おしりペンペン‼されてますネ?痛かったですか? 😸(笑)

No.395 08/08/23 21:07

>> 392 続きです😺🎵 なんか、リアルな歌詞の内容で恋愛の曲を歌っているので😺🎵他の恋愛の曲ですと『You and me(…and)』あたりもそう感… 泉水様👩『桜🌸さん❗『You and me(…and)⬅じゃないわよっ🙅
『You and me(and…)⬅が正しい曲名よ🎵 もうっ 曲名を間違えるなんて🙅💢 桜🌸さん、しっかりしてっ💢』

泉水様👩『そうね、幸子👩はファンレターを全部、読んでたわ✨ひまわり🌻さんも時々ファンレターありがとう💖桜🌸さんも、この前ファンレターありがとう💖桜🌸さんと、ひまわり🌻さんの 誉め言葉✉で幸子👩はドキドキしているわ💓』

泉水様👩『そうよ、幸子👩はファンの人達の恋愛の悩みや経験を読んで… それを幸子👩なりにアレンジして表現したのよ🎵✨❤』

⬆泉水様👩からです💖

No.396 08/08/24 14:46

>> 394 ありがとうございます‼🙌🎵 ひまわり🌻さんの優しい言葉が身に染みてうれしいです❗☺🎵ひまわり🌻さんも、遅番➡早番のシフトをした事があるんです… 泉水様👩『桜🌸さんブラックバス釣り頑張っているのネ🎣そして🚗の中でZARDベスト2枚 聴いてくれて🎵ありがとう💖でも…桜🌸さん!また曲名を間違えてたわよ❗まずは

『See!』⬅大文字の『S』じゃなくて小文字の『s』正しくは『Don't you see!』
あと、『Stille』⬅全然ダメ🙅 正しくは『I still remember』
あと、『居たい』⬅ひらがなヨ🙅 正しくは『あなたを感じていたい』
あと、『belive』⬅のスペル間違っているし『in』⬅が抜けているわよ🙅 正しくは『Just believe in love』
あと、『n』⬅小文字じゃなくて大文字よ🙅💢 正しくは『遠い日のNostalgia』🎵』

泉水様👩『曲名を5曲も間違えるなんて🙅💢フンッ😾…幸子👩は悲しいわ…。 桜🌸さん、しっかりして💢 こうなったら罰として桜🌸さんの おしりペンペンよ‼ おしりペンペン‼』

⬆泉水様👩からメッセージです💖

桜🌸さん、曲名を5曲も間違えたから、泉水様👩から、桜🌸さんは、おしりペンペン‼されてますネ?痛かったですか?

😸(笑)

No.397 08/08/24 18:48

🌻『新しいドア~冬のひまわり~』

『恋女の憂鬱』

『Good-bye My Loneliness』

『突然』

『雨に濡れて』

『この愛に泳ぎ疲れても』

『Just believe in love』

『永遠』

『あなたのせいじゃない』

『天使のような笑顔で』

『悲しいほど 今日は雨でも』

『pray』

『愛で あなたを救いましょう』

『止まっていた時計が今動き出した』

『ひとりが好き』

『私だけ見つめて』

⬆を🎵聴いています🌻

No.398 08/08/24 23:28

ごめんなさ~い😭
You and me (and…)⬅が正解でしたね😭すいません🙇
あと、5曲も文字間違えてしまいました‼😂泉水👩さんごめんなさい‼🙇🙈
泉水👩さんのお尻ペンペンいつもより痛かったです‼😂
もう少し気をつけますから許して下さい‼🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
ひまわり🌻さんも、こんな桜🌸ですが、これからも仲良くしてやってもらえませんか⁉
優しいひまわり🌻さんが、微笑んでいる顔が見える気がしてなりません‼☺
明日、早番なので失礼します!😊
ちなみに、今日は、遅番でした‼😱
おやすみなさいひまわり🌻さん😊🎵🌠

• << 401 泉水様👩からの、おしりペンペン‼やはり痛かったですか😸(笑) こちらこそ、これからも、ZARD熱狂ファン同志ですし、仲良くよろしくお願いします🙇🎵🌻 桜🌸さんって、時々 おもしろいし、いいですネ🎵

No.399 08/08/25 20:52

オリンピック👑も無事に終わり秋🍁の気配が少しずつ近づいてくる季節になりました😊
泉水👩さんは、オリンピックをじっくりと天国から見たのでしょうか❓多分、いっぱい見ててくれたと思います‼😊
泉水👩さん『頑張れ日本‼👩幸子の分まで走り抜けてね~👩💖私の愛であなたを包み込んであげるからみんな頑張ってね~‼👩💖』
泉水👩さん『負けないで日本‼ファイト日本‼あなたの鼓動がここまで聞こえるわ‼👩💖あなたの熱い❤は、ちゃんと私に届いているわ‼だから最後まで頑張ってね‼👩💖』⬅こんな感じで応援してくれたと思います‼☺🎵

No.400 08/08/25 21:01

隣の🏠の庭にひまわり🌻が一本こっちに向いて咲いています❗その🌻をひまわり🌻さんだと思っていつもひまわり🌻さんのことを想っています‼☺🎵
ひまわり🌻さんの暖かさがここまで届いています☺🎵

今夜は、『Get's U're Dream』『二人の夏🐚』『負けないで』『揺れる想い』『永遠』をこれから聴きます!☺🎵

泉水👩さ~ん😍😍🎵たまらんたまらん😳😳🎵

• << 402 泉水様👩『桜🌸さん❗『Get's』⬅じゃないわよっ🙅 確か…何日か前のレスでも『Get's』って間違ってたでしょ? 幸子👩は多忙で指摘する事を忘れてたわ! 正しくは『Get U're Dream』よ‼ 2000年のシドニーオリンピックの応援歌で流れたんだから🎵正しく覚え直してネ? 桜🌸さん❗今回は軽く おしりペンペン‼😸(笑)』
  • << 403 WEZARD❤会報より 冬が来る前に坂井さんに贈りたい花を たくさん撮っておいてくださいね。 ちなみに半年前の2月に募集した時は、お誕生日が真冬なので ヒマワリ🌻の写真を“冬のひまわり🌻”とかけて贈ってくださった方が たくさんいらっしゃいました🌠(20字以内のメッセージも忘れずに一緒に考えておいてください❗) 切り花の花束💐やアレンジメントだけでなく、お花畑や風景、絵や折り紙での お花🌼や花束💐を撮ったものも、もちろん大歓迎です‼ 11月中旬頃発行・発送の会報42号にて、受付期間と贈り方をお知らせします💌 🌻『桜🌸さんの隣の家の庭に、ひまわり🌻が一本 咲いているんですか❗ その🌻を今しか撮れない季節のうちに、写真に おさめておいたら、どうですか? それ🌻を泉水様👩に贈ったら、きっと泉水様👩は喜びますよ💖☺』
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧