泚目の話題
DVされた元圌ず3〜4幎越しの埩瞁
レストランに赀ちゃんを連れおくるな
友達ずの割り勘に぀いお

✚🌻ぉ暇しおる初マタさん🌻✚

レス500 HIT数 8574 あ+ あ-

たぃちぁん ♀ 5jGte 
08/10/07 11:12(曎新日時)

💖劊嚠⑀ヵ月超ぇ💖
👶予定日✚来幎①月①⑀日‎
💛パパ②⑧歳💕ママ②④歳💛
付き合っお⑥幎結婚②幎目だけどラブょし💕
ただ悪阻ぁるからほずんど毎日🏠にぃおるから凄ぃ②暇💚💚
同ぢ様に暇しおる💌倧奜き初マタさんいっぱぃ色んなぉ話しお仲良くしお欲しぃですっ💖

No.1149962 08/08/07 15:38(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/08/08 19:41
プレママ1 ( 20代 )

はじめたしお❀

私も24歳のマタママ専業䞻婊です😃
予定日は1月2日👶

ダンナさんは仕事が忙しく、毎日暇しおたす💊

よかったら仲良くしおください🎵🎵

No.2 08/08/08 20:04
たぃちぁん ( 20代 ♀ 5jGte )

>> 1 💖はぢめたしおっ🙇💖

レスありがずござぃたす🐰✚
プレママさん同ぃ歳ですねっ💕仲良くしお䞋さぃ💕

毎日ひたで②💚旊那様はプレママさんずこず違っお毎日⑀時半すぎには垰っおきたす😞✚
マタママさんっお事はもぉチビちぁんいおるんですかっ⁉💕

No.3 08/08/08 21:56
プレママ1 ( ♀ )

あ、マタママっおもう子䟛いるっお意味なんだ💊💊

じゃあプレママです☺初マタなので🎵

ダンナさん垰り早くおいいですね❀❀
うちはだいたい10時11時だよ💊💊

• << 5 ぢゃヌたぃず党く䞀緒だねっっ😞💕 旊那さんそんな遅ぃの🙀💚お仕事ゃから仕方なぃかもゃけど寂しぃね😿 旊那さん䜕歳⁉

No.4 08/08/08 22:15
プレママ1 ( ♀ )

>> 3 あ、間違えた
プレママじゃなくおマタママが正しいのかな💧

なんかよくわかんなくなっおきたよ笑
ずりあえず初マタだよ🙋

• << 6 かぶっちゃった・笑🐥💓 たぃもよく分からひんけど プレママが初マタでマタママが②回目のママの事かな⁉っお勝手に思っおるょヌ‎‎ たぃはたぃでいぃねけどプレママさんはプレママさんっお呌べばいぃ⁉

No.5 08/08/08 22:19

>> 3 あ、マタママっおもう子䟛いるっお意味なんだ💊💊 じゃあプレママです☺初マタなので🎵 ダンナさん垰り早くおいいですね❀❀ うちはだいたい  ぢゃヌたぃず党く䞀緒だねっっ😞💕

旊那さんそんな遅ぃの🙀💚お仕事ゃから仕方なぃかもゃけど寂しぃね😿

旊那さん䜕歳⁉

No.6 08/08/08 22:23

>> 4 あ、間違えた プレママじゃなくおマタママが正しいのかな💧 なんかよくわかんなくなっおきたよ笑 ずりあえず初マタだよ🙋 かぶっちゃった・笑🐥💓
たぃもよく分からひんけど プレママが初マタでマタママが②回目のママの事かな⁉っお勝手に思っおるょヌ‎‎

たぃはたぃでいぃねけどプレママさんはプレママさんっお呌べばいぃ⁉

No.7 08/08/09 00:42
プレママ1 ( ♀ )

>> 6 じゃあたぃっお呌ぶね😃私はな぀きっお呌んでね❀❀

うちのダンナさんは同い幎で24歳だよ😁
2月に結婚したばっかで、ただ新婚ほや②です🎵🎵

たぃんずこは2幎た぀のにラブ②ずかすごいなぁ❀❀

No.8 08/08/09 07:43

>> 7 ☀おはょヌ🌵☀
昚日ねちゃっおたょ💀😫今日も暑ぃね🔥

改めおよろしくヌ🎵たぃは『❀な぀きちぁん❀』っお呌ぶね😻✚

な぀きちぁんずこ旊那さんも②④なんだね‎若ぃねっ😺新婚さん💑なら䜙蚈垰り遅ぃの寂しぃね😿
👶ぅたれたら倉わるゃろけど💕
うちはたぃが⑯歳の時から付き合っおるけど その頃ょり今のが党然らぶょちっお感ぢだょ💖

旊那さんけんち❀がお仕事行ったからたぃは今から二床寝です🙈劊嚠しお倜䞭は🚻ばっかゃから寝たきがしなくお おゃすみぃ⭐✚

No.9 08/08/09 09:56
プレママ1 ( ♀ )

>> 8 たぃおはよヌ🐱

私も二床寝しお今起きたよ😁確かに🚻近くなっお党然眠れない💊💊

⑯のずきからずヌっず付き合っおおラブ②❀❀っおすごい‌
うちは倧孊時代から付き合っおお、④幎で結婚したよ👰

ダンナさんが留孊しおた時ず、就職しお遠恋だったよ🚃

たぃは遠恋の時期ずかあった

No.10 08/08/09 11:39

>> 9 たぃなんか今おきちゃぃたした✚💕

遠恋かぁ 凄ぃね💖どれ䜍やっおたの⁉

けんちず遠恋なんお絶察むり💚今は別人みたぃゃけど凄ぃ遊び人やったから苊劎したょ😿
ここ③幎䜍でやっず真面目になっおくれた💕その分今凄ぃ倧事にしおくれおるょ💑💓
ずっず付き合っおたわけぢゃなくお⑩ヶ月間は別れおおその時たぃは千葉の子ず遠恋しおたょ✚
遠恋も超ぇおの結婚なんお凄ぃなぁっ 💖めっちゃちゃ憧れちゃぅ💕でもお金もかかるし倧倉だょねっ💞💊

• << 12 な぀きです❀ ぀わり倧䞈倫私もたたにしんどくなるけど、最近はおさたっおきたかなぁ 。私も、劊嚠したから、スペむンに新婚旅行に行く予定がずりやめになっちゃっおさみしい😢😢海倖に行きたいんやけど、危ないみたいで぀れおっおくれぞんのよ😠 遠恋なしにそんな長いこず぀きあえる方がすごいよヌ‌私は絶察自分の時間がないずしんどくなっちゃう😠😠 もうすぐお誕生日なんや🎵🎵おめでずヌ😃私も83幎生たれだし、孊幎も同じだよっ✚✚

No.11 08/08/09 16:30

土曜日なのに凄ぃ暇💚
もぉやる事やっちゃったし お倖でお遊んだりしたぃけどただ悪阻ものこっおるし暑ぃし☀‵

今幎は海🌎もお祭り🎆も行けなぃし毎日暑ぃだけ💊お腹もただ党然目立たひんから劊婊さんぜくみぇひんから人混みは❌ゃし💚

せめお①⑀日のお誕生日🎉䜍はたのしもヌっず🎵
たぃはもぉちょっずで②⑀歳🙉ゃけどな぀きちぁんは孊幎䞋⁉

No.12 08/08/09 21:35
プレママ1 ( ♀ )

>> 10 たぃなんか今おきちゃぃたした✚💕 遠恋かぁ 凄ぃね💖どれ䜍やっおたの⁉ けんちず遠恋なんお絶察むり💚今は別人みたぃゃけど凄ぃ遊び人やった  な぀きです❀

぀わり倧䞈倫私もたたにしんどくなるけど、最近はおさたっおきたかなぁ 。私も、劊嚠したから、スペむンに新婚旅行に行く予定がずりやめになっちゃっおさみしい😢😢海倖に行きたいんやけど、危ないみたいで぀れおっおくれぞんのよ😠
遠恋なしにそんな長いこず぀きあえる方がすごいよヌ‌私は絶察自分の時間がないずしんどくなっちゃう😠😠

もうすぐお誕生日なんや🎵🎵おめでずヌ😃私も83幎生たれだし、孊幎も同じだよっ✚✚

No.13 08/08/09 21:50

>> 12 スペィン⁉🌷
凄ぃねぇ💖💖たぃ達なんか新婚旅行どころか結婚匏もただ‵‵ほんず長く付き合っおたのに䜕しおたんゃろ🙀っお人で埌悔ばっか💊
でも絶察諊めひんから結婚匏貯金👰ず👶貯金がんばり䞭💓
👶ぅたれたら海倖旅行やったら尚曎難しぃもんね😿なか②結婚したら海倖旅行っおできひんもんゃしショックだねっ‵
でもたぃなんか✈さぇ乗った事なぃんょ😱

同ぃ歳しかも旊那さんも同ぃ歳ゃのに凄ぃ違ぃだね💊しっかりしおるね💕

No.14 08/08/10 00:13
プレママ1 ( ♀ )

>> 13 結婚匏ただやったんやね👰でも、最近👶ず䞀緒に挙げる人倚いし、蚘念になりそう❀❀

うちのダンナさんは確かに貯金だけはもっおたなぁ💰仕事忙しくお䜿う暇ないみたい💊飲み代も結構経費でおちるみたいやし。家蚈的には助かっおるよ😁

たぃは出身どこ私は、兵庫→京郜だよ✚✚ダンナさんは京郜の人です。ふたりずもバリバリ関西人👯

No.15 08/08/10 00:49

>> 14 けんちず散歩しおたょ💑✚
🏠の䞭ょり倖のが凄ぃ涌しかった💖

旊那さん貯金ちゃんずしおたんゃねヌ‎偉ぃっ💓
けんちは結婚願望なんお党くなかったし高校䞭退ゃから人ょり長く働ぃおたのに貯金れロ💚おたけに昔はギャンブルもしおたから💞

結婚考ぇる様になっお貯めだしたけど🏠かりたり家具揃ぇたりですぐなくなっちゃった💊人䟛行動にう぀すんが遅ぃん🙀‵

な぀きちぁんは京郜にすんでるのかぁ🎐✚
たぃも芋おのずぉり関西で生たれも育ちも倧阪だょヌ❀

関西っお関西匁ゃからすぐ分かるゃんね😞

No.16 08/08/10 01:09
プレママ1 ( ♀ )

>> 15 倜にお散歩っおいいなぁ✚✚

たぃは倧阪なんやね私は今はダンナさんの仕事の関係で岡山にすんでるよ😺
倚分近いうちに東京転勀になりそう 💊💊関西人が東京に䜏むっおなんかびみょヌやわ😥😥

結婚っおめちゃお金かかるよなぁヌ💰うちは、匏ずか家具ずか芪が結構揎助しおくれたんよ。たぃたちは自分でやったんやね✚✚すごい‌‌
ほんたはそうするべきなんやろうけど、甘えおしたったょ😢ただただ子䟛やなぁヌ。

No.17 08/08/10 07:29

>> 16 ❀おはょヌ🌻❀

岡山かぁ 転勀倚ぃのん⁉匕っ越しずか付き合ぃずか倧倉だね💫💚
でも東京いぃなぁ💕東京すみたかった✚倧阪なんか倉な暑さゃし行くずこずかもあんたなぃし💊倧阪っお兵庫ずか京郜に比べお凄ぃ䞋品な感ぢする🙉神奈川ず千葉にむトコがいるからよく行っおた頃、倜はただ涌しかったし遊ぶずこもいっぱぃゃしディズニぁるし最高💕でも友達ずか又぀くるのずかも倧倉だょねっ💊

それに東京匁暙準語の䞭に関西匁っお凄ぃ目立぀もんね🙊💧

散歩はい぀もはしなぃけどけんちが誘っおくれたから行っおきた💕ちょっずは運動しなきゃ🚶💊っお思ぃ぀぀🐰💧

芪が揎助しおくれるなら甘ぇおいぃず思ぅょ✚甘ぇれるぅちゎ甘ぇなきゃ😻うちはけんちずこは貧乏ゃしたぃずこに助けお貰ぇる皋床で匏ずかは絶察自分達でなんずかしなきゃ無理😿

No.18 08/08/10 10:54

今日も暑ぃね🌵☀

な぀きちぁんっおもぉ男の子か女の子かきぃた⁉
たぃはただ分からひんくお来月っおゆゎれたょ👯✚
腹垯っおしおる⁉しなきゃなんゃろけど 暑ぃし苊しぃから倜寝る時しかしおひんょ💊

No.19 08/08/10 20:06
プレママ1 ( ♀ )

>> 18 レス遅くなっおごめんね💊💊

うちは東京が倚分長くなりそうなん😢ダンナさんの郚眲が本瀟でやる仕事やからさぁ。
でも30歳くらいで京郜にマむホヌムほしいから関西に戻っお、ダンナさんには単身赎任しおもらう予定✚

関西は、倧阪、京郜、兵庫はそれぞれキャラ違うよね🙋
なんか、倧阪の子は「カゞュアルなオシャレ」っおむメヌゞだな☺
神戞はお姉系で、京郜は比范的地味っおいうか和颚、みたいな😺

腹垯は、お矩母さんにもらったんやけど、うちの母にガヌドル買っおもらったから、そっちをはいおるよ‌
うちもただ性別わかんないんよねヌ。。すごいポコポコ動くから、なんずなく男の子かなぁ 😥ず思うけどね。

No.20 08/08/10 20:31

>> 19 なんかノリで匟ずお兄ちぁんずけんちず倕方から川釣り🎣にいっおきたょ😞
たったく釣れひんかったけど涌しかった🎐💕

たぃ関西やったら京郜に①番すみたかった✚なんか品があるし❀
倧阪には䜏みたくなかったなぁ😣

30歳䜍にマィ🏠わかる🎵欲しぃゃんね✚たぃ達の目暙も䞀緒✌でも目暙ばっかやぁ💚単身赎任かぁ たぃは離れお暮らすのは寂しぃから無理💊けんちも䞀人暮らし無理掟🙈

胎動ぁるんゃね💕いぃなぁ やっぱ②週間違ったら違ぅょね💓たぃも早く動ぃお欲しぃ✚あずもっずお腹でおほしぃ❀
っお邪魔臭ぃからたぃもガヌドルかぉっかな⁉💞でもこの暑さぢゃ぀けるの嫌かも‵

No.21 08/08/10 20:49
プレママ1 ( ♀ )

>> 20 近くに川あるの倕方からやったら涌しくお気持ちいいやろなぁ🎣

私は京郜あんたり奜きじゃないなぁ 😥ガラ悪い人倚いし💧むメヌゞは䞊品かもしれぞんけど、裏はこわそうやしなぁ😁
倧阪やったら枚方ずかいいな✚むメヌゞやけど笑

ほんた✚🏠✚欲しいよなぁ😃今頑匵っお貯金しおたす‌䜏んでるのもふるヌい瀟宅だし💧

胎動は、17週目くらいだったかなぁヌ。いきなり、なんかおなかで動いた気がした笑
たぃももしかしたら気づいおないだけかも😊最初のほうっお、意識しないず分からなかったよ。

No.22 08/08/10 21:11

>> 21 🚗で①時間匱䜍のずこゃけど川凄ぃきちゃなぃょ💊倧阪ゃからね☺でも③歳䜍の子が入っおおびっくりした‌鯉がおよぃでるのに💚病気になるょね😿

たぃも安ぃずこに䜏む予定やったのに築新しくお倧東建蚗の凄ぃ可愛ぃハィツみっけちゃっお💊もったぃなぃっお思ぃ぀぀😹

今が①⑊週ゃからな぀きちぁんがゆぅ通り気づぃおひんのかな⁉なんか初めは分かりにくぃっおゆぅしね🎵もぉ初乳みたぃのんはでおる🐮💕胞ずかお腹ずか皮のびおるかんぢで痛ぃょ💊💊

京郜はガラ悪ぃ人おヌぃんゃ😀倧阪も堂々ずガラわるそゃけどね😏でも枚方がむメヌヂいぃの⁉枚パァ🎡しか思ぃ぀かひんくお笑けたょヌ😞💕けんちにゆったら『めちゃ京郜ょりゃん‎』おやっぱり笑っおた👯

No.23 08/08/11 12:10

おはょヌ❀

ちょっず②床寝がこんなに寝ちゃった💀σ(^-^;)
劊婊さんっお䜓がこれでもかっおゆぅ䜍倉ゎるから䞍思議😺

な぀きちぁんずこは旊那さんもぉお盆䌑み入った⁉どっか予定ある⁉

No.24 08/08/12 08:25
プレママ1 ( ♀ )

>> 23 おはよ🙋

レス遅くなっおごめんね😃うちはお盆は14日にうちの実家でご飯食べお、15、16日ずダンナさんの実家に垰るよ🚗

たぃは実家近い

枚方は確かに京郜寄りやなヌ笑なんか䜏宅地ずかあっお、静かなむメヌゞだよ🏠

No.25 08/08/12 10:15

>> 24 💜おはょ😺💜
レス気にしやんずぃおね🎵着レス通知っおゆぅのんにしおるからな぀きちぁんから💌入ったら分かる様になっおるし‎

岡山ゃから実家もそりゃ遠ぃょね💊たぃは実家🚲で⑀分かからひんから凄ぃ䟿利💕けんちの実家も🚗で⑳分䜍✚

今幎はお誕生日🎊ずけんちの実家に行く意倖は寝盆かな どっか行きたぃなぁ‎‎

劊嚠しお぀ゎり終わった途端で④㌔も増ぇたけど増ぇすぎかな⁉
身長159㌢匱の42㌔が劊嚠前ゃねけど やっぱ急激に倪りすぢ⁉最近🍜ず甘ぃ物🍚ず氎分🍹がやめられひんの💊

• << 32 たぃ✚ 実家近いんやね⭐赀ちゃん産たれたら助けおもらえそうやしうらやたしいな😺 私もたぃず同じくらいの䜓型だよ‌😲 今のずころ2キロ増くらいかなぁ 。4243キロくらい。ただたたに吐いおしたうずきがあっお、、💧 病院の先生からは、ひず月1キロくらいのペヌスで増えるのが理想的っおいっおたし、5か月で4キロならいい感じやん😁 かヌみさん✚ はじめたしお😊私のこずはな぀きず呌んでね⭐ かヌみさんも胎動あるんだ❀なんか、最初は「ん」っおいう倉な感じだよね💧 なんかおなかの䞭で動いおる みたいな👶 これからよろしくね⭐3人でいろいろおしゃべりしたいな❀❀

No.26 08/08/12 14:14
かヌみ ( 20代 ♀ Wth0e )

お邪魔かな、ず思い぀぀ 

月日予定日の初です昀
私も83幎生たれの25才で倧阪圚䜏なので、なんか共通点の倚いスレッドやなず思い、思わずレスしちゃいたした。
良ければ仲間にいれお䞋さいo(^-^)o

No.27 08/08/12 14:32

>> 26 💕かヌみちぁん初めたしお💕

たぃは党然倧歓迎です✚仲良くしお䞋さぃ💕
な぀きちぁんも💮かな⁉

皆おなぃ歳でベビもおなぃ歳で関西出身🎵
仲良くしよヌヌ‎‎

No.28 08/08/12 14:51

>> 27 ありがずうございたす溿

おなかのベビも喜んでるのか、うにょうにょしおたす炻

なんか毎日暑くおしんどいですよね湜
電気代もったいないず思い぀぀も、クヌラヌが手攟せたせん煜

No.29 08/08/12 15:01

>> 28 敬語はいぃです🎵
かヌみちぁんでいぃかな⁉もぉ呌んでるけど😞
たぃはたぃでいぃですっ💕

胎動いぃなぁっ👶✚な぀きちぁんもかヌみちぁんもあるんゃね‎たぃの👶もそろ②かな 早くうごぃお欲しぃなぁ💕

クヌラ手攟せなぃの䞀緒😺暑ぃ䞭働ぃおくれおる旊那さんには悪ぃけど でも最近ちょっずクヌラ病気味💚💚

No.30 08/08/12 15:21

>> 29 じゃヌ遠慮なく昀たいちゃんで溿

胎動倚分来週か再来週にはわかるようになるず思うよ炻
わたしはポコポコっおいうよりは、ただりニョりニョしおる感じやけど昉
昚日初めお旊那さんも動いおるずきにお腹さわれお、倉な感じっおゆっおた煜

クヌラヌ病、気を぀けないずね枹私も足出したたんたクヌラヌにあたっおたら、だるくなるよ🌀
おなかず足銖は冷やさないようにしやんずあかんね⅊🐚

みんな䞀週間おきの予定日やから、成長が楜しみやなぁ昀

な぀きさんも、これ芋たらよろしくです溿昀

No.31 08/08/12 15:33

>> 30 来週か再来週かぁ 楜しみ💖
🏠でゎロ②しおるの倚ぃから集䞭しお絶察気づく様に っお考ぇおたら䜕でも胎動かな❓っお思っちゃっお もしかしたらもぉ動ぃおるかも😞💊

旊那さん觊れたんだね💕旊那さんは䜕歳⁉

たぃはもぉクヌラあたりすぢお頭いたぃしダルぃょヌ🔥足銖も冷ゃしたあかんなんおしらひんかったょ💊

No.32 08/08/12 15:34
プレママ1 ( ♀ )

>> 25 💜おはょ😺💜 レス気にしやんずぃおね🎵着レス通知っおゆぅのんにしおるからな぀きちぁんから💌入ったら分かる様になっおるし‎ 岡山ゃから実家も  たぃ✚

実家近いんやね⭐赀ちゃん産たれたら助けおもらえそうやしうらやたしいな😺
私もたぃず同じくらいの䜓型だよ‌😲
今のずころ2キロ増くらいかなぁ 。4243キロくらい。ただたたに吐いおしたうずきがあっお、、💧
病院の先生からは、ひず月1キロくらいのペヌスで増えるのが理想的っおいっおたし、5か月で4キロならいい感じやん😁

かヌみさん✚

はじめたしお😊私のこずはな぀きず呌んでね⭐

かヌみさんも胎動あるんだ❀なんか、最初は「ん」っおいう倉な感じだよね💧
なんかおなかの䞭で動いおる みたいな👶

これからよろしくね⭐3人でいろいろおしゃべりしたいな❀❀

• << 34 たいちゃん炻 なんか最初は胎動っおゆうより、胃か腞かっお感じやったよ🐚 私も日くらい前からようやく胎動っおはっきりわかったぐらい⅚ うちの釚は12時間サむクルで掻発になるみたいで、倜䞭はけっこう激しいよ笑 旊那さんは今幎28才昀でも芋た目は30過ぎに芋える煜昉 足銖冷やしたら血の巡りが悪くなっお、むくみやすくなるみたいやよ。 それでなくおも劊嚠しおからむくみたくりで象の足みたい枹 な぀きちゃん炻 はじめたしお昀よろしくね溿 私のこずもかヌみでいいデス戓 胎動倉な感じやよねぇ坥 旊那さんはお腹さわったりしおくれる うちは旊那さんのお兄ちゃんが楜しみにしおくれおお、よくお腹さわっおくれるよ🐚 最初はびっくりしたけど、なんか嬉しかった溿 無事産たれるたで仲良くお話できたらいいねぇ昀 よろしくお願いしたす炻炻炻

No.33 08/08/12 15:48

>> 32 みんなで仲良しだねぇ💖

たぃもただたたに悪阻ぁるねんけど でも最近すぐお腹すぃちゃっお悪阻ひどぃ時あんたし食べれひんかったから時間関係なく぀ぃ食べちゃっお💊運動もしおひんし‵‵
この䜕週間で⑀ヵ月分倪った感ぢ🙉

な぀きちぁんは同ぢ䜍の䜓型で぀ゎりもただぁるのにキヌプしお偉ぃね💕たぃも頑匵んなきゃ💕
かヌみちぁんはどんな感ぢゃろ⁉

実家ちかぃの䟿利ゃけどな぀きちぁんは遠ぃずこゃから頌りたぃ時頌れひんから倧倉だね‵たぃは悪阻の時期凄ぃ助けおもらぇおほんず感謝でした💓

• << 35 悪阻おさたったら、食べ過ぎちゃうよね昉 153㌢の劊嚠前45㌔で、悪阻のずき41㌔たで萜ちたんやけど、四ヶ月過ぎたあたりからすくすく育っお()元の䜓重たで戻っおしたった淞 今から㌔ぐらいしか倪ったらあかんみたい昉 最近食べ過ぎやから㌔なんかすぐ倪りそう柈
  • << 38 たぃ✚ 私は甘いものが食べたくなるなぁ🍰でも、掋菓子より和菓子のほうがカロリヌ䜎いみたいやし、なるべくおたんじゅうずか食べるようにしおるよ⭐⭐ うちのダンナさんは183くらいかなぁ 。私が158だから結構身長差あるよ💧 かヌみ✚ ダンナさんのお兄さんが觊らはるんやねぇ😲‌ うちは、ダンナさんがいる時はあんたり動かないんよ笑私の女友達ずかず遊んでるずきずかバタバタするし、男の子かもねっお蚀っおるよ👶 二人ずも、胎教にいいこずなんかしおる 私は英語のテレビを芋おるくらいかなぁ 💧

No.34 08/08/12 15:53

>> 32 たぃ✚ 実家近いんやね⭐赀ちゃん産たれたら助けおもらえそうやしうらやたしいな😺 私もたぃず同じくらいの䜓型だよ‌😲 今のずころ2キロ増く  たいちゃん炻

なんか最初は胎動っおゆうより、胃か腞かっお感じやったよ🐚
私も日くらい前からようやく胎動っおはっきりわかったぐらい⅚
うちの釚は12時間サむクルで掻発になるみたいで、倜䞭はけっこう激しいよ笑

旊那さんは今幎28才昀でも芋た目は30過ぎに芋える煜昉

足銖冷やしたら血の巡りが悪くなっお、むくみやすくなるみたいやよ。
それでなくおも劊嚠しおからむくみたくりで象の足みたい枹

な぀きちゃん炻

はじめたしお昀よろしくね溿
私のこずもかヌみでいいデス戓

胎動倉な感じやよねぇ坥
旊那さんはお腹さわったりしおくれる
うちは旊那さんのお兄ちゃんが楜しみにしおくれおお、よくお腹さわっおくれるよ🐚
最初はびっくりしたけど、なんか嬉しかった溿

無事産たれるたで仲良くお話できたらいいねぇ昀
よろしくお願いしたす炻炻炻

• << 36 初めおの胎動っおかヌみちぁんずかな぀きちぁんゆぅみたぃな感ぢやから分かりにくぃっお聞ぃおたからどれが胎動かよく分からひんの🙈💊 ちょっず神経質になりすぢかもね😞気長に埅぀ょ💕 旊那様けんちたぃの旊那様ず同ぃ歳だぁヌ✚けんちはどぉゃろ⁉ふけおるのかな 幌ぃのかなぁ⁉萜ち぀ぃおからだぃぶ行動はオッチャンぜくなったかも・笑

No.35 08/08/12 16:11

>> 33 みんなで仲良しだねぇ💖 たぃもただたたに悪阻ぁるねんけど でも最近すぐお腹すぃちゃっお悪阻ひどぃ時あんたし食べれひんかったから時間関係なく  悪阻おさたったら、食べ過ぎちゃうよね昉
153㌢の劊嚠前45㌔で、悪阻のずき41㌔たで萜ちたんやけど、四ヶ月過ぎたあたりからすくすく育っお()元の䜓重たで戻っおしたった淞
今から㌔ぐらいしか倪ったらあかんみたい昉
最近食べ過ぎやから㌔なんかすぐ倪りそう柈

• << 37 かヌみちぁんは小っちゃぃね💕たぃもそれ䜍がよかった✚けんちが165㌢しかなぃから顔は凄ぃ敎っおるのにもったぃなぃ感ぢ💚💚な぀きちぁんずかヌみちぁんの旊那さんはおっきぃ⁉ たぃも最近絶察②時間ぉきにお腹すぃちゃっお🙉我慢できんくおちょこ②食べちゃぅ✚🍕🍚🍫✚誘惑にかおひん🙀💚 しかもたぃ顔に先぀ぃちゃぅからこの前たで悪阻でコケおガィコツみたぃっおなっおたのにだん②ふっくらしおきた様な 🐷💧 足が最近むくんでしんどぃず思っおたのは足銖ひゃしおたからかぁ でも靎䞋なんかはきたくなぃょヌ😱 そぉ②かヌみちぁんっお結婚しおどん䜍⁉

No.36 08/08/12 16:16

>> 34 たいちゃん炻 なんか最初は胎動っおゆうより、胃か腞かっお感じやったよ🐚 私も日くらい前からようやく胎動っおはっきりわかったぐらい⅚ う  初めおの胎動っおかヌみちぁんずかな぀きちぁんゆぅみたぃな感ぢやから分かりにくぃっお聞ぃおたからどれが胎動かよく分からひんの🙈💊
ちょっず神経質になりすぢかもね😞気長に埅぀ょ💕

旊那様けんちたぃの旊那様ず同ぃ歳だぁヌ✚けんちはどぉゃろ⁉ふけおるのかな 幌ぃのかなぁ⁉萜ち぀ぃおからだぃぶ行動はオッチャンぜくなったかも・笑

No.37 08/08/12 16:41

>> 35 悪阻おさたったら、食べ過ぎちゃうよね昉 153㌢の劊嚠前45㌔で、悪阻のずき41㌔たで萜ちたんやけど、四ヶ月過ぎたあたりからすくすく育っお(
 かヌみちぁんは小っちゃぃね💕たぃもそれ䜍がよかった✚けんちが165㌢しかなぃから顔は凄ぃ敎っおるのにもったぃなぃ感ぢ💚💚な぀きちぁんずかヌみちぁんの旊那さんはおっきぃ⁉

たぃも最近絶察②時間ぉきにお腹すぃちゃっお🙉我慢できんくおちょこ②食べちゃぅ✚🍕🍚🍫✚誘惑にかおひん🙀💚
しかもたぃ顔に先぀ぃちゃぅからこの前たで悪阻でコケおガィコツみたぃっおなっおたのにだん②ふっくらしおきた様な 🐷💧

足が最近むくんでしんどぃず思っおたのは足銖ひゃしおたからかぁ でも靎䞋なんかはきたくなぃょヌ😱

そぉ②かヌみちぁんっお結婚しおどん䜍⁉

• << 39 私はもうちょい背高くなりたかったなぁヌ🌀 なんか背が高そうな顔しおるらしく、残念っおよく蚀われる煜昉 旊那さんは184㌢あるよ出䌚ったずきは背高い人やなぁず思ったけど、今は20㌔近く倪っお、ただのデブ湜 たいちゃんの旊那さんは男前なんかぁ昀いいなぁ溿 釚も矎圢かな うちの旊那さんは小動物みたいな顔しおるよ笑 女の子でパパ䌌やったらちょっずかわいそうな感じ笑 うちずこはな぀きちゃんずこず近くお月に結婚したずこやよ溿昀 でも結婚前からうちの実家に入り浞っおたから(ほが毎日すでに家族みたいなもんやったけど坥

No.38 08/08/12 17:29
プレママ1 ( ♀ )

>> 33 みんなで仲良しだねぇ💖 たぃもただたたに悪阻ぁるねんけど でも最近すぐお腹すぃちゃっお悪阻ひどぃ時あんたし食べれひんかったから時間関係なく  たぃ✚

私は甘いものが食べたくなるなぁ🍰でも、掋菓子より和菓子のほうがカロリヌ䜎いみたいやし、なるべくおたんじゅうずか食べるようにしおるよ⭐⭐

うちのダンナさんは183くらいかなぁ 。私が158だから結構身長差あるよ💧

かヌみ✚

ダンナさんのお兄さんが觊らはるんやねぇ😲‌
うちは、ダンナさんがいる時はあんたり動かないんよ笑私の女友達ずかず遊んでるずきずかバタバタするし、男の子かもねっお蚀っおるよ👶

二人ずも、胎教にいいこずなんかしおる
私は英語のテレビを芋おるくらいかなぁ 💧

• << 40 旊那さんおっきぃね😲🎵たぃ的には理想な身長差ゃなぁ💕 な぀きちぁんの👶は👞かもだょ✚なんか甘ぃの食べたくなるのは👞で塩蟛ぃもん食べたくなるのは👚っおきぃた💕 たぃは健康に生たれおくれればいぃっお思ぃ぀぀👞がいぃなっお密かに思っおるょ💓 皆はどっちがいぃずかぁる⁉✚
  • << 42 な぀きちぁん 胎教にいぃ事かくの忘れちゃっおた😜💊 もぉ英語🔀の📺みおるんゃね😲💖たぃは䜕も②しおひんょ💚話しかけるくらぃ😞‎
  • << 43 な぀きちゃん わたしも胎教にいいこずっお、歌ったり喋りかけたりしおるぐらいかな🐚 でも、旊那さんがしょヌもないこずずか蚀っおきたら最近は「胎教に悪い煜」っお蚀うのがブヌム昻 そしたら旊那さんも䜕も蚀えなくなっお、セコいっお蚀われるよ笑 たいちゃん 健康やったらどっちでもいいず思い぀぀  私は男の子がいいな炻 女の子やったら旊那さんの取り合いになっおしたいそうやもん煜昉 どっちか蚀ったら息子ず旊那さんに取り合いされたいⅧ笑

No.39 08/08/12 17:36

>> 37 かヌみちぁんは小っちゃぃね💕たぃもそれ䜍がよかった✚けんちが165㌢しかなぃから顔は凄ぃ敎っおるのにもったぃなぃ感ぢ💚💚な぀きちぁんずかヌみ  私はもうちょい背高くなりたかったなぁヌ🌀
なんか背が高そうな顔しおるらしく、残念っおよく蚀われる煜昉
旊那さんは184㌢あるよ出䌚ったずきは背高い人やなぁず思ったけど、今は20㌔近く倪っお、ただのデブ湜
たいちゃんの旊那さんは男前なんかぁ昀いいなぁ溿
釚も矎圢かな
うちの旊那さんは小動物みたいな顔しおるよ笑
女の子でパパ䌌やったらちょっずかわいそうな感じ笑

うちずこはな぀きちゃんずこず近くお月に結婚したずこやよ溿昀
でも結婚前からうちの実家に入り浞っおたから(ほが毎日すでに家族みたいなもんやったけど坥

• << 41 かヌみちぁんの旊那さんもおっきぃねぇ😲✚ けんちだけチビちぁん🐥💊男の子でちっちゃぃのはそれだけで損な感ぢでかわぃそ😿 目もおっきぃし敎っおるけど 最近ちょっず髪が薄くなっおきた☺パパさんも爺も👎だから遺䌝だね💚本人気にしお䞞坊䞻に髭 😞 たぃも身長凄ぃおっきく芋られるのが嫌で䜙蚈ちっちゃくなりたかったょ🙈ちっちゃぃ方が行動ずか可愛ぃもん❀可愛くおりたぃのにおっきぃだけで損な感ぢ💚

No.40 08/08/12 17:47

>> 38 たぃ✚ 私は甘いものが食べたくなるなぁ🍰でも、掋菓子より和菓子のほうがカロリヌ䜎いみたいやし、なるべくおたんじゅうずか食べるようにしおるよ  旊那さんおっきぃね😲🎵たぃ的には理想な身長差ゃなぁ💕

な぀きちぁんの👶は👞かもだょ✚なんか甘ぃの食べたくなるのは👞で塩蟛ぃもん食べたくなるのは👚っおきぃた💕

たぃは健康に生たれおくれればいぃっお思ぃ぀぀👞がいぃなっお密かに思っおるょ💓

皆はどっちがいぃずかぁる⁉✚

No.41 08/08/12 17:59

>> 39 私はもうちょい背高くなりたかったなぁヌ🌀 なんか背が高そうな顔しおるらしく、残念っおよく蚀われる煜昉 旊那さんは184㌢あるよ出䌚ったずき  かヌみちぁんの旊那さんもおっきぃねぇ😲✚
けんちだけチビちぁん🐥💊男の子でちっちゃぃのはそれだけで損な感ぢでかわぃそ😿
目もおっきぃし敎っおるけど 最近ちょっず髪が薄くなっおきた☺パパさんも爺も👎だから遺䌝だね💚本人気にしお䞞坊䞻に髭 😞
たぃも身長凄ぃおっきく芋られるのが嫌で䜙蚈ちっちゃくなりたかったょ🙈ちっちゃぃ方が行動ずか可愛ぃもん❀可愛くおりたぃのにおっきぃだけで損な感ぢ💚

No.42 08/08/12 18:28

>> 38 たぃ✚ 私は甘いものが食べたくなるなぁ🍰でも、掋菓子より和菓子のほうがカロリヌ䜎いみたいやし、なるべくおたんじゅうずか食べるようにしおるよ  な぀きちぁん 胎教にいぃ事かくの忘れちゃっおた😜💊

もぉ英語🔀の📺みおるんゃね😲💖たぃは䜕も②しおひんょ💚話しかけるくらぃ😞‎

No.43 08/08/12 19:04

>> 38 たぃ✚ 私は甘いものが食べたくなるなぁ🍰でも、掋菓子より和菓子のほうがカロリヌ䜎いみたいやし、なるべくおたんじゅうずか食べるようにしおるよ  な぀きちゃん

わたしも胎教にいいこずっお、歌ったり喋りかけたりしおるぐらいかな🐚
でも、旊那さんがしょヌもないこずずか蚀っおきたら最近は「胎教に悪い煜」っお蚀うのがブヌム昻
そしたら旊那さんも䜕も蚀えなくなっお、セコいっお蚀われるよ笑

たいちゃん

健康やったらどっちでもいいず思い぀぀ 
私は男の子がいいな炻
女の子やったら旊那さんの取り合いになっおしたいそうやもん煜昉
どっちか蚀ったら息子ず旊那さんに取り合いされたいⅧ笑

No.44 08/08/12 19:31

>> 43 たぃも最近よくゆぅょ『胎教に悪ぃ』っお🐧🎵
けんちの反応が楜しくっお😞💖

かヌみちぁんは👚がいぃんゃね✚たぃは旊那さん取りあぃ芚悟で👞💕䞀緒におかぃもんしたり、おそろぃしたり、髪可愛くしおぁげたりしたぃから💅🎀✚
ほんずは👚👞人がよかったけどもっかぃ悪阻経隓するのは無理ぃぃ😭根性なぃです💫💚

かヌみちぁんも旊那さんずらぶょしさんみたぃゃね🎵

No.45 08/08/12 20:59

🙅倱敗しちゃった🙉

けんちず30分匱䜍お散歩いこぅず出お行っおんけど 👛もっおいっお倱敗💊
ドン・キずスヌパで぀ぃ無駄おかぃもんしちゃった💞凄ぃバケット🇫ðにブルヌベリゞャムずバタヌ぀けお食べたくなっちゃっお😒
それだけ買ぅ぀もりが🍑ず梚ずオレンヂが凄ぃおぃしそぉで😻❀たた誘惑に負けちゃった💚
でも急にこれが食べたぃっおなぃ⁉

近くになんでもぁるの䟿利ゃけど 次からは手ぶらでいこヌ🚶💊

No.46 08/08/12 23:25

>> 45 旊那さんずはラブラブっおいうより芪友みたいだよ溿
なんでも話せるし、ケンカもできるし、䞀緒におるず萜ち着く🐚🐚

たいちゃん、旊那さんずお散歩行くんやね兊うらやたしい炻
うちの旊那さんは超めんどくさがりやからなかなか散歩は行っおくれぞん湜
最近は毎日䞀緒に24ばっかり芋おる昻胎教に悪いかな笑

バケットおいしそう炻フルヌツも぀い぀い買っおしたうよね昻
うちはスむカず桃ず梚が冷蔵庫に入っおるよ煜
最近はたっおるのは、リッツにクリヌムチヌズ塗っお食べるん炻
ほんた倪りそう柈昉

今日から旊那さんが男友達ず旅行に行っおもたから、実家垰っおたす坥昀
生埌五ヶ月ぐらいの姪っ子姉の子が来おるから超癒される

No.47 08/08/12 23:43

>> 46 リッツおぃしそぉ(=^â–œ^=)🍪❀食べたくなっおきたょ(≧▜≊)🎵
バケット凄ぃおぃしくおハピ②でしたっ🍞💖
意志匱ぃから我慢できひん😥💚

旊那さんず芪友みたぃな感ぢなんゃね💕たぃ達も①番のお友達で①番の恋人で①番理解しおもらぇる人✚いぃ関係💓
な぀きちぁんはどんな感ぢかなぁ⁉

けんちも面倒くさがりゃけどそれ以䞊に心配性ゃから䞀人で出歩くょり䞀緒にいく方がいぃみたぃ💕でも毎日は無理ゃけど💚

旊那さん旅行いっちゃったんゃね 倏ゃから海🌎⁉いぃなぁ‎‎
なんか今幎の倏は倏ぜくなぃからちょっず倏ぜくしたぃなぁ🎐💖劊婊さんでもできる事っおなぃかな⁉

No.48 08/08/13 00:00

な぀きちぁん💚かヌみちぁん

今右の䞋腹らぞんが『くにゅ🐥』っおなった‌
で話しかけお確かめたらもぉ①回 で蚈⑀回くらぃ😲💖これっお胎動⁉お腹䞋むき加枛にしおお垃団に抌し付けおる感ぢで寝転んでおんけど それにほんず䞋らぞんゃから違ぅかな⁉党郚同ぢ堎所ゃったし 👶
思ゎず気持ちよく寝おるけんち起こしお報告しちゃった🙏💊

• << 51 おはよう坥 たいちゃん昀 それ胎動ちゃうかな かヌみも同じずこ倚いよ🐚煜 良かったね溿炻炻

No.49 08/08/13 07:26
プレママ1 ( ♀ )

>> 48 そうそう⭐それだよヌ‌
おめでずっ✚✚
話かけたり、おなかをポンずたたいたりしたら、結構返しおくれるず思うよ👶

No.50 08/08/13 07:36
プレママ1 ( ♀ )

おはよヌ✚な぀きです😃

たぃ✚
私も、倜䞭いきなり甘いもの食べたくなる‌やっぱり👞かなぁ⭐⭐ちなみに私も👞がいいよ😁

うちはダンナさんずは倧孊の友達っおいうのもあっお、ラブラブ❀よりはお友達みたいな感じ😃
しっかりしおるから、いろいろ頌っおたす✚

かヌみ✚
胎教は、うちも話かけたりずか、絵本よんであげたりずかかなぁヌ。
英語🔀の勉匷は、赀ちゃんの発音がよくなるみたいだし、やっおるよ😃

姪っ子さんいはるんやねぇ❀❀かわいいやろな👞
私の効も、赀ちゃんうたれるの楜しみにしおくれおたす☺

• << 52 ☀おはょヌ🌵☀ ❀な぀きちぁん❀かヌみちぁん❀これが胎動かぁ 感動✚昚日はびっくりしお敏感になっお集䞭しすぎお寝れんくなっちゃった💊これからしょっちゅう動ぃおくれるのかな⁉👶🎵でも 右の䞋腹っお事は今はただ逆子ちゃんなん⁉↕
  • << 54 な぀きちぁんも旊那様ずいぃ関係だねヌ💖 䜕でも話せたりノリがあったりしたら楜ちんやもんね😞💕 🔀したら👶の発音よくなるんゃ でも旊那さん留孊経隓ぁるなら発音凄くいぃんぢゃなぃ⁉ たぃ達は🔀には無瞁💚凄ぃ苊手やったもん😠 この前心斎橋で凄ぃたくさん人がぃるのに倖人さんに高島屋たで道きかれちゃっお ゞェッシャヌで答ぇたした(^_^;)💊
  • << 57 な぀きちゃん昀 ABCの発音かぁ炻今月末から短期で英䌚話通う予定やから、お腹にもなんか効果あったらいいのになぁ溿 釚が倧きくなったら芪子留孊したいねんけど、私の脳みそは退化しおいくからがんばらないず煜昉 でも、私たち倫婊は音楜しおお付き合い出したから、音楜奜きになったら䞀番いいかなぁ兊 䞀緒にリズム遊びずかしたい炻 姪っ子超かわいいよ溿 お腹さわっおくれる矩兄のずこにも男の子ず産たれたばっかりの女の子がいおるけど、そこの甥っ子もかわいい な぀いおくれおるからかな な぀きちゃんの効さんも、きっずメロメロになるず思うよ炻

No.51 08/08/13 07:41

>> 48 な぀きちぁん💚かヌみちぁん 今右の䞋腹らぞんが『くにゅ🐥』っおなった‌ で話しかけお確かめたらもぉ①回 で蚈⑀回くらぃ😲💖これっお胎動⁉お  おはよう坥

たいちゃん昀
それ胎動ちゃうかな
かヌみも同じずこ倚いよ🐚煜

良かったね溿炻炻

No.52 08/08/13 08:15

>> 50 おはよヌ✚な぀きです😃 たぃ✚ 私も、倜䞭いきなり甘いもの食べたくなる‌やっぱり👞かなぁ⭐⭐ちなみに私も👞がいいよ😁 うちはダンナさんず  ☀おはょヌ🌵☀

❀な぀きちぁん❀かヌみちぁん❀これが胎動かぁ 感動✚昚日はびっくりしお敏感になっお集䞭しすぎお寝れんくなっちゃった💊これからしょっちゅう動ぃおくれるのかな⁉👶🎵でも 右の䞋腹っお事は今はただ逆子ちゃんなん⁉↕

No.53 08/08/13 08:22
プレママ1 ( ♀ )

>> 52 倚分、そのうちおなか党䜓で動いおくれるようになるんじゃないかな😃
私も最初は右の䞋腹あたりだった気が ✚
逆子ずかっお、胎動の䜍眮でなんか関係あるの⁉

• << 55 なんか毛のすぐ䞊らぞんに胎動あったら逆子ちゃんみたぃ↕👶↕ でも今䜍の時期の逆子ちゃんは治るから気にする事なぃみたぃゃけど✚ 昚日からもっず🚻近くなっお⑮分に①回絶察いっちゃぅから寝れなぃ💚やっず寝れおからも30分毎にいきたくなっちゃっお😥皆こんなにちかぃ⁉膀胱けられおるのかな⁉👶それずも冷ゃしすぢかな⁉寝るのに凄ぃ時間かかっちゃぅ💊

No.54 08/08/13 08:22

>> 50 おはよヌ✚な぀きです😃 たぃ✚ 私も、倜䞭いきなり甘いもの食べたくなる‌やっぱり👞かなぁ⭐⭐ちなみに私も👞がいいよ😁 うちはダンナさんず  な぀きちぁんも旊那様ずいぃ関係だねヌ💖
䜕でも話せたりノリがあったりしたら楜ちんやもんね😞💕

🔀したら👶の発音よくなるんゃ でも旊那さん留孊経隓ぁるなら発音凄くいぃんぢゃなぃ⁉
たぃ達は🔀には無瞁💚凄ぃ苊手やったもん😠
この前心斎橋で凄ぃたくさん人がぃるのに倖人さんに高島屋たで道きかれちゃっお ゞェッシャヌで答ぇたした(^_^;)💊

No.55 08/08/13 08:30

>> 53 倚分、そのうちおなか党䜓で動いおくれるようになるんじゃないかな😃 私も最初は右の䞋腹あたりだった気が ✚ 逆子ずかっお、胎動の䜍眮でな  なんか毛のすぐ䞊らぞんに胎動あったら逆子ちゃんみたぃ↕👶↕
でも今䜍の時期の逆子ちゃんは治るから気にする事なぃみたぃゃけど✚

昚日からもっず🚻近くなっお⑮分に①回絶察いっちゃぅから寝れなぃ💚やっず寝れおからも30分毎にいきたくなっちゃっお😥皆こんなにちかぃ⁉膀胱けられおるのかな⁉👶それずも冷ゃしすぢかな⁉寝るのに凄ぃ時間かかっちゃぅ💊

• << 59 たいちゃん炻 私も初期のずきは近くお倜䞭も䜕回も起きおた昉 最近は朝たで倧䞈倫やけど、膀胱蹎られおるんかツヌンず痛いような感芚あるよ枹 元気いっぱいみたいやからいいけどⅧ 子宮っお最初は䞋にあっお、だんだん䞊に成長しおいくみたいやから、今の時期は䞋の方で胎動あっおも逆子ずは限らんみたい溿 グルングルンたわっおるみたいやし🐚 なんかお腹さわっおる手ずか釚わかるねんお昀 い぀も觊っおるから、お母さんの手っお知っおるみたい溿 そヌゆうの嬉しいよね

No.56 08/08/13 08:44
プレママ1 ( ♀ )

>> 55 ダンナさんは発音いいけど、私は党然で😠䞀応🔀䜿う仕事しおたのに、党然通じなくお困っおたもん笑

えヌ‌逆子ちゃんずか胎動でわかるんやね。私は今、党䜓的にあるから、動き回っおるのかなぁ😥

私もすごいトむレ近いあんたり氎分ずっおなくおも行きたくなっお🚻膀胱炎になったみたいだよヌ😠

No.57 08/08/13 08:50

>> 50 おはよヌ✚な぀きです😃 たぃ✚ 私も、倜䞭いきなり甘いもの食べたくなる‌やっぱり👞かなぁ⭐⭐ちなみに私も👞がいいよ😁 うちはダンナさんず  な぀きちゃん昀

ABCの発音かぁ炻今月末から短期で英䌚話通う予定やから、お腹にもなんか効果あったらいいのになぁ溿
釚が倧きくなったら芪子留孊したいねんけど、私の脳みそは退化しおいくからがんばらないず煜昉
でも、私たち倫婊は音楜しおお付き合い出したから、音楜奜きになったら䞀番いいかなぁ兊
䞀緒にリズム遊びずかしたい炻

姪っ子超かわいいよ溿
お腹さわっおくれる矩兄のずこにも男の子ず産たれたばっかりの女の子がいおるけど、そこの甥っ子もかわいい
な぀いおくれおるからかな

な぀きちゃんの効さんも、きっずメロメロになるず思うよ炻

No.58 08/08/13 09:21
プレママ1 ( ♀ )

>> 57 かぁみ✚

私も芪子留孊したい‌たあ私は今曎無理なんだけど、せめお👶はちゃんずしゃべれるようにさせおあげたいな☺
ダンナさんが海倖転勀の可胜性もあるみたいやし、そうなったらラッキヌなんやけどね✚

䞡芪音楜奜きなら、子䟛も絶察音楜奜きになるやろなぁ😍少なくずもセンスのある子になるず思う‌うらやたしいな🙌

• << 60 な぀きちゃん炻 海倖転勀🐚すごいなぁ溿 確かにそのずき困るのもかわいそうやし、早いうちに始めるのがいいかもねぇ昀 うちのお姉ちゃんの旊那さんも海倖勀務になるかもで、姪っ子連れお将来は っお感じやから、私もそのずきは姉宅を拠点に芪子留孊しようっお勝手に決めおるねん笑 うちは旊那さんのむトコにバむリンガルがいたり矩姉は留孊しおたりしお囜際的な家やから、私だけ着いおいけおない感じ🌀🌀 海倖旅行しおも英語サッパリ煜昉 私に䌌やんずいおほしいわ昻 音楜はきっず奜きになるやろうな🐚 センスがいいかは別ずしお笑 今も旊那さんずボむパごっこよくするねんけど、来幎からは人で出来るず思うず楜しみで仕方ない炻炻炻

No.59 08/08/13 09:47

>> 55 なんか毛のすぐ䞊らぞんに胎動あったら逆子ちゃんみたぃ↕👶↕ でも今䜍の時期の逆子ちゃんは治るから気にする事なぃみたぃゃけど✚ 昚日からもっ  たいちゃん炻

私も初期のずきは近くお倜䞭も䜕回も起きおた昉
最近は朝たで倧䞈倫やけど、膀胱蹎られおるんかツヌンず痛いような感芚あるよ枹
元気いっぱいみたいやからいいけどⅧ

子宮っお最初は䞋にあっお、だんだん䞊に成長しおいくみたいやから、今の時期は䞋の方で胎動あっおも逆子ずは限らんみたい溿
グルングルンたわっおるみたいやし🐚

なんかお腹さわっおる手ずか釚わかるねんお昀
い぀も觊っおるから、お母さんの手っお知っおるみたい溿
そヌゆうの嬉しいよね

• << 62 かヌみちぁんっお👶の事詳しぃょね💓 たぃは実は去幎流産しちゃっお それから䞀生懞呜いろ②お勉匷したけど党然ただ無知💫🙀 これからも色々おしぇおくださぃ🙇💖 因みにたぃも甥っ子やんちゃ盛りの②歳匱ず姪っ子したりよく笑ぅ様になっお可愛ぃ⑊ヶ月がいおるょ🎵人䟛凄ぃな぀ぃお可愛ぃ💖早くあんな👶にあぃたぃなっ✚

No.60 08/08/13 10:10

>> 58 かぁみ✚ 私も芪子留孊したい‌たあ私は今曎無理なんだけど、せめお👶はちゃんずしゃべれるようにさせおあげたいな☺ ダンナさんが海倖転勀の可胜  な぀きちゃん炻

海倖転勀🐚すごいなぁ溿
確かにそのずき困るのもかわいそうやし、早いうちに始めるのがいいかもねぇ昀
うちのお姉ちゃんの旊那さんも海倖勀務になるかもで、姪っ子連れお将来は っお感じやから、私もそのずきは姉宅を拠点に芪子留孊しようっお勝手に決めおるねん笑

うちは旊那さんのむトコにバむリンガルがいたり矩姉は留孊しおたりしお囜際的な家やから、私だけ着いおいけおない感じ🌀🌀
海倖旅行しおも英語サッパリ煜昉
私に䌌やんずいおほしいわ昻

音楜はきっず奜きになるやろうな🐚
センスがいいかは別ずしお笑
今も旊那さんずボむパごっこよくするねんけど、来幎からは人で出来るず思うず楜しみで仕方ない炻炻炻

• << 65 かヌみ✚ ボむパっお䜕 音楜はモヌツァルトがいいっおよく聞くよね🎵メロディヌが心地いいみたいよ。 お姉さんのダンナさんも海倖転勀されるかもなんだね✈ お姉さん宅にホヌムステむなら気も遣わないしいいかも💡 たぃ✚ いや、党然すごくないよヌ自分が出来ないこずを子䟛に期埅しおるだけで。 たあ、愛情持っお育おるのが䞀番❀❀ 去幎ず同じ日に劊嚠発芚っおすごい😲きっず垰っおきおくれたんだろうなぁ🌌 3人ずも、元気な👶に䌚えるようにがんばろうね❀❀

No.61 08/08/13 10:49

>> 60 寝おたした(*u_u)💕

なんか難しぃ蚀葉がいっぱぃ💊たぃだけもしかしたらバカ⁉(^_^;)

人䟛すごぃね💖音楜🎌ずか英語🔀ずか✚たぃは🎹だけ⑬幎習っおたのに匟けなぃ💚歌ぅの奜きでも䞋手🙅英語なんかチンプンカンプン🙉

な぀きちぁんはそぉゆぅお仕事しおたのか 栌奜いぃね😺✚
かヌみちぁんも英䌚話ならぅんゃね 凄ぃ🎵音楜もできるし 歌䞊手な人憧れる✚気持ちよさそ💕

人䟛芪子留孊ずか💓たぃ考ぇた事もなぃ(→o←)💧
胜倩気すぢかな💫笑

No.62 08/08/13 10:56

>> 59 たいちゃん炻 私も初期のずきは近くお倜䞭も䜕回も起きおた昉 最近は朝たで倧䞈倫やけど、膀胱蹎られおるんかツヌンず痛いような感芚あるよ枹 
 かヌみちぁんっお👶の事詳しぃょね💓
たぃは実は去幎流産しちゃっお それから䞀生懞呜いろ②お勉匷したけど党然ただ無知💫🙀

これからも色々おしぇおくださぃ🙇💖

因みにたぃも甥っ子やんちゃ盛りの②歳匱ず姪っ子したりよく笑ぅ様になっお可愛ぃ⑊ヶ月がいおるょ🎵人䟛凄ぃな぀ぃお可愛ぃ💖早くあんな👶にあぃたぃなっ✚

No.63 08/08/13 12:53

>> 62 たいちゃん、蟛い経隓したんだね枹昉
でも今床の釚はちゃんず育っおくれるよ昀䞀緒にがんばろうね🐚🐚

私なんお党然詳しくないよ昉
姉が二人いおお、保育士ず看護垫やから知らないうちに聞いおるこずが圹に立っおるのかな
看護垫の姉は友達が助産垫さんやから、やっぱり凄い詳しいよ煜
私は党然昉頭も悪いから郜合のいいこずしか芚えられぞん湜

でも、旊那さんが初期のずきに買っおきおくれた本はよく読み返しおるよ溿

No.64 08/08/13 13:02

>> 63 今髪カラヌにきたけど 暑だった🙀💊
気持ち悪くならひんかドキ②です💘

蟛かったけど今お腹にぃる👶は同ぢ子がかえっおきおくれたっお思っおるょ💖だっお去幎劊嚠わかった日ず同ぢ日に劊嚠わかったから😞✚
今床は絶察産んでぁげなきゃ🎵

皆でがんばろヌね💓情報亀換もしよヌ‎
やっぱ🏥で働ぃおる人っお詳しぃょね✚䜕でそんなに頭にはぃるんゃろ⁉っお䞍思議🌷✚

No.65 08/08/13 13:25
プレママ1 ( ♀ )

>> 60 な぀きちゃん炻 海倖転勀🐚すごいなぁ溿 確かにそのずき困るのもかわいそうやし、早いうちに始めるのがいいかもねぇ昀 うちのお姉ちゃんの旊那さ  かヌみ✚

ボむパっお䜕
音楜はモヌツァルトがいいっおよく聞くよね🎵メロディヌが心地いいみたいよ。
お姉さんのダンナさんも海倖転勀されるかもなんだね✈
お姉さん宅にホヌムステむなら気も遣わないしいいかも💡

たぃ✚
いや、党然すごくないよヌ自分が出来ないこずを子䟛に期埅しおるだけで。
たあ、愛情持っお育おるのが䞀番❀❀

去幎ず同じ日に劊嚠発芚っおすごい😲きっず垰っおきおくれたんだろうなぁ🌌
3人ずも、元気な👶に䌚えるようにがんばろうね❀❀

No.66 08/08/13 13:49

>> 65 たいちゃん炻

ほんた同じ日っお凄いね🐚🐚
神秘やなぁ昀
元気な䜓でもっかい垰っおきおくれたんやね溿

カラヌいいね🐚私は劊嚠しおからめんどくさくお行っおない昉
あんた目立たんし、このたた乗り切ろうかなずか思っおるよ煜昉

な぀きちゃん炻

ボむパっおボむスパヌカッションのこず煜
口でドラムずか真䌌するねん🐚
党然できぞんねんけど、付き合っおるずきから旊那さんずよくしおたⅧ
アホ倫婊やから昻昻
モヌツァルトいいらしいね兊α波が出るずか蚀うもんねぇ昀
高速モヌツァルトっおいうCDが胎教にいいらしくお、ちょっず気になる 溿

• << 71 かヌみ✚ ボむスパヌカッションっおいうんやね🎵友達でバンドしおた子がやっおたわ😃かヌみもバンドずかやっおたの 高速モヌツァルトずかあるんだね😲友達でクラシック奜きな子がいるから、むむ曲を線集しおもらう予定☺ たぃ✚ うちのダンナさんは、男の子なら空手させたいっおいっおたなぁヌ。ダンナさんはバスケ郚だったけど🏀 ちなみに私も、バリバリ文化系で、スポヌツなんか党然できないよ笑 👶の名前は、👞だけ考えおるよ☺画数ずかもみおるし。やっぱり、悪いよりいい画数にしおあげたいからねぇ✚

No.67 08/08/13 14:10

>> 66 ✚な぀きちぁんかヌみちぁん✚

モヌツァルト 䞭孊の時以来にきぃた名前かも😞
出来なかった事👶にしお欲しぃっお気持ちわかるょヌ💖䜕かやれる事はやっおあげたぃ✚あずは本人次第ゃけど🎵けんちは男の子なら野球⚟させたぃっおゆっおる😺
けんちは運動神経抜矀ゃし野球のセンスもあったみたぃゃけど たぃが運動神経れロ‌たぃの血も入っおるっおわかっおるかな⁉😥

👶の事は奇跡だぁっお䜕か倍嬉しかったょ💖だから悪阻もなんずか乗り越ぇれお頑匵れた💪✚

③人で元気な👶うもヌ💕でいっぱぃ可愛がっおあげょヌね🎵楜しみ✚

カラヌの液が臭くなっおきた😹実は先週カット✂にきおんけど長時間たぇる自身がなくおカラヌはしやんかったの💊先週ならけんちが぀ぃおきおくれたのに💚吐きそにならひんか䞍安で仕方なぃ‵お誕生日ぢゃなかったらほっずぃおんけどお誕生日前ゃからやっずきたくっお💕

No.68 08/08/13 17:04

カラ終ゎっおお買ぃもんしお垰っおきたぁ🚲✚
気持ち悪くならひんくお良かったぁ‎
でも今気持ち悪くなっお暪になり䞭❀眠くなっおきちゃった💀

もぉ皆👶の名前考ぇた⁉たぃは密かに高校の時から👶名前メモ📝いっぱぃしおお けんちに発衚しお気にいっおくれたのがあったから去幎から決たっおる💕あずは👚か👞で挢字かんがぇるだけ💕
皆👶の名前蚺断ずか調べたりずかする⁉

No.69 08/08/13 17:32

>> 68 たいちゃん昀

カラヌお぀かれさた炻
旊那さん運動神経いいんや煜いいなぁ🐚
うちの釚はきっずどんくさいず思うよ湜
でも諊めぞん子やったらいいけど煜

名前はいろいろ考えおるよ炻
男の子やったら結婚前から考えおたや぀にしようかず思っおるけど、女の子がなかなか思い぀かんくお 坥昉

No.70 08/08/13 18:55

>> 69 たぃの👶もたぃに䌌たらやばぃ鈍くさぃ子になっちゃぅ💚50㍍13秒やったょ🏃✚もちろん真剣✌ここたで来たら笑ぃ話し通りこぇちゃぅ😥運動䌚は高校たで倧っ嫌ぃ💚高校は楜しんだけど🎵
歩ぃおるっおゆゎれたり嫌な事おヌかったから👶にはそんな思ぃしおほしくなぃからけんちに䌌お欲しぃな💕男の子だず尚曎かゎぃそ💊

名前っお難しぃょね 䞀生もんゃしいぃ名前にしおぁげたぃ💖でも考ぇれば考ぇるほど぀けたぃ名前がでおきちゃっお子䟛䜕人産んでもたりひんょ(^o^;)✹

旊那様が垰っおきお明日からお䌑み💕今日は倜曎かししたぃけどご飯食べたらもぉ眠くなっおきちゃった(*u_u)💀

No.71 08/08/13 19:55
プレママ1 ( ♀ )

>> 66 たいちゃん炻 ほんた同じ日っお凄いね🐚🐚 神秘やなぁ昀 元気な䜓でもっかい垰っおきおくれたんやね溿 カラヌいいね🐚私は劊嚠しおからめ  かヌみ✚

ボむスパヌカッションっおいうんやね🎵友達でバンドしおた子がやっおたわ😃かヌみもバンドずかやっおたの

高速モヌツァルトずかあるんだね😲友達でクラシック奜きな子がいるから、むむ曲を線集しおもらう予定☺

たぃ✚
うちのダンナさんは、男の子なら空手させたいっおいっおたなぁヌ。ダンナさんはバスケ郚だったけど🏀
ちなみに私も、バリバリ文化系で、スポヌツなんか党然できないよ笑

👶の名前は、👞だけ考えおるよ☺画数ずかもみおるし。やっぱり、悪いよりいい画数にしおあげたいからねぇ✚

No.72 08/08/13 20:12

>> 71 な぀きちぁん💕けんちも👚なら空手か少林寺ちっちゃぃ頃からならゎすっおゆっおた🎵

なんか画数ずか名前の本っおいっぱぃ売っおるらしくお よく芋なぃずこっちではいぃ事かぃおるのにあっちではよくなぃ事かぃおぁるっお聞ぃた事ぁる😿これはいぃょずかお勧めの本ずか調べ方ずかあったらおしぇおヌ💖

No.73 08/08/13 20:51
プレママ1 ( ♀ )

>> 72 たぃ✚

私もあんたり詳しくはないんだけど、持っおる本は、割ずメゞャヌな姓名刀断法のや぀かなぁ。本屋さんずかで立ち読みしおも、同じ流掟のずこが倚いから。

なんか分かりにくくおごめんな💧旧字䜓で数えるか、新字䜓で数えるかによっおも違うし、陰陜五行をずりいれおたりもしお、わけわかんないんだよね 💧

ずりあえず、私は、①五倧運栌が党お吉
②名前ず名字の陰陜が吉
③新字䜓で数えおも旧字䜓で数えおも吉
をポむントにしおるよ✚

No.74 08/08/13 21:11

>> 73 おしぇおくれおありがず❀でも党然わからひん😲💊おゅか、そんなに皮類がある事すら知らひんだった‌
このお盆䌑み䞭に①回本屋さんいっおみるょ✚ぢゃなぃずチンプンカンプンです💫💊
なんか友達はたたごくらぶの付録で送ったら名前蚺断しおくれるや぀ぁるっおゆっおたから、それがあればいぃなぁず思ぅねんけど👯💖

• << 76 その、たたごクラブの名前蚺断で吉ならいいんじゃないかなヌあんたり考えすぎおもややこしくなっおしたうっお、本に曞いおあったよ📖 私もおなか匵るよ‌それこそHの埌ずか笑出血や激痛がなければ、特に心配ないず思っおたんだけど 💧みんなそうなら倧䞈倫なんかな 劊嚠䞭のHは、問題ないっお本に曞いおあったけど、しんどいずきは遠慮しおもらっおたよ😁぀わりの時はそれどころじゃないしね💧 でも、流産経隓があれば、確かに心配かも😥ちょっずでもおなかが匵ったり、痛かったら、避けたほうがいいかもね☺

No.75 08/08/13 21:18

💖みんなぁぁぁ💖

あんね→お腹はったりする⁉はるっお固くなる事ゃんね⁉たぃたたになるけど激痛ずかなかったら倧䞈倫ゃんね⁉‎

あず答ぇにくかったらいぃねけど 皆劊嚠䞭のおどぉしおる⁉💏たぃ流産したせぃか敏感になっちゃっお劊嚠わかっおから今たで⑀回したかどぅか😱それたでの⑧幎間は週②④回は絶察やったのに💚なんか怖くっお😿普通にしおも倧䞈倫かな⁉‵倉な事きぃちゃっおごめんね🙏💊

• << 78 な぀きちゃん昀 パヌカッションっおいっおも、口でゆっおるだけだよ煜昉 バンドはやっおないけど、音楜の孊校通っおた🐚 専攻はポピュラヌボヌカルやったからほずんど掋楜ばっかやけど、ちっちゃいずきは合唱団ずかオペラの勉匷もしおたよ⅚ ずにかく楜しければなんでもいいんやけどね溿昉 でも英語しゃべれる方が凄いよ尊敬するなぁ兊 姓名刀断もちゃんず気を぀けおるねんね昀 うちは旊那さんが占いずかあんたり奜きじゃないから、こそっず調べる぀もりⅧ たいちゃん昀 私もおなか匵るヌ枹 歩き回ったりしたらカチカチなるもんね昻 でももっず週数たったらキュりっおなるらしい 湜 はうちはあんたりしおないなぁ🐚気乗りせんくお昻぀い぀いお腹のこず考えちゃうし、䞍安になるからあんたりしたくないかな淞 でもあんたり長い間お預けはかわいそうやから、䞀人でするのん手䌝っおあげるこずにしおる(/_) 「本には倧䞈倫っお曞いおあったよ」っお、旊那さんに蚀われおちょっずむラッずしおもた煜 普段はあんたり無理するなっお蚀っおくれるのに、それはいいんかよずか思っおしたう瀅笑

No.76 08/08/13 21:43
プレママ1 ( ♀ )

>> 74 おしぇおくれおありがず❀でも党然わからひん😲💊おゅか、そんなに皮類がある事すら知らひんだった‌ このお盆䌑み䞭に①回本屋さんいっおみるょ✚ぢ  その、たたごクラブの名前蚺断で吉ならいいんじゃないかなヌあんたり考えすぎおもややこしくなっおしたうっお、本に曞いおあったよ📖
私もおなか匵るよ‌それこそHの埌ずか笑出血や激痛がなければ、特に心配ないず思っおたんだけど 💧みんなそうなら倧䞈倫なんかな
劊嚠䞭のHは、問題ないっお本に曞いおあったけど、しんどいずきは遠慮しおもらっおたよ😁぀わりの時はそれどころじゃないしね💧

でも、流産経隓があれば、確かに心配かも😥ちょっずでもおなかが匵ったり、痛かったら、避けたほうがいいかもね☺

No.77 08/08/13 22:01

>> 76 友達の話しによるず幎に①回䜍付録ででるみたぃ💖䞀応チェックしおるけど生たれるたでにあるのかな⁉

でお腹はるのが心配ぢゃなくお䜕か怖ぃのん💊でお腹はっちゃったらゆっくり暪になっお䌑めばいぃみたぃゃしね💕悪阻の時はそれどころぢゃなぃっお䞀緒やったょ😞でも今は安定期ゃしっお思ぅけど抵抗ある😭旊那様に申し蚳なぃ💚安定期頃のはパパずママが仲良しだょっお👶に知らせおぁげれるくお胎教にいぃっお䜕かでみおんけどね💊

• << 84 たぃ✚ Hっお胎教にいいんだ‌知らなかった😲むしろ悪いのかず思っおたよ💧 胎動ずか感じるず、ほんずに👶がいるんだなぁっお感動しちゃうね✚✚ うちもダンナさんはいろいろやっおくれるなぁ。今たでひずりぐらししおたからかもしれないけど。 あず、私は、䜕䞍自由なく、専業䞻婊させおもらっおるだけで感謝だな❀倖で働くのっおやっぱり倧倉だしね😭

No.78 08/08/13 22:07

>> 75 💖みんなぁぁぁ💖 あんね→お腹はったりする⁉はるっお固くなる事ゃんね⁉たぃたたになるけど激痛ずかなかったら倧䞈倫ゃんね⁉‎ あず答ぇにく  な぀きちゃん昀

パヌカッションっおいっおも、口でゆっおるだけだよ煜昉
バンドはやっおないけど、音楜の孊校通っおた🐚
専攻はポピュラヌボヌカルやったからほずんど掋楜ばっかやけど、ちっちゃいずきは合唱団ずかオペラの勉匷もしおたよ⅚
ずにかく楜しければなんでもいいんやけどね溿昉
でも英語しゃべれる方が凄いよ尊敬するなぁ兊

姓名刀断もちゃんず気を぀けおるねんね昀
うちは旊那さんが占いずかあんたり奜きじゃないから、こそっず調べる぀もりⅧ

たいちゃん昀
私もおなか匵るヌ枹
歩き回ったりしたらカチカチなるもんね昻
でももっず週数たったらキュりっおなるらしい 湜

はうちはあんたりしおないなぁ🐚気乗りせんくお昻぀い぀いお腹のこず考えちゃうし、䞍安になるからあんたりしたくないかな淞
でもあんたり長い間お預けはかわいそうやから、䞀人でするのん手䌝っおあげるこずにしおる(/_)
「本には倧䞈倫っお曞いおあったよ」っお、旊那さんに蚀われおちょっずむラッずしおもた煜
普段はあんたり無理するなっお蚀っおくれるのに、それはいいんかよずか思っおしたう瀅笑

• << 85 かヌみ✚ 音楜の孊校行っおたんやヌ🎹すごいなぁ❀❀ボヌカル専門やったら、歌うたいんやろね🎀 私も実は、ちょこっず音倧行きたいっお思ったこずあったな😁すぐ挫折しちゃっお、結局英文科にしたけど🔀

No.79 08/08/13 22:24

>> 78 かヌみちぁん💕
わかる‌たぃもよくそれ思っおた💊凄ぃ心配しおくれるし気぀かっおくれるのにしたくなったら䜕か欲望のたた お感ぢで👶の事ほんずに①番に考ぇおくれおるのっ⁉😱お💚
今は安定期に入っおしたくなぃわけぢゃなぃけど倉な話👶ず旊那さんの👺おおなぢ所ゃから凄ぃ危なぃ気がしちゃぅ‵それでもしもの事あったら埌悔しきれひんもん(-.-;)

口で楜噚🎺の音だすの昔📺でやっおおけんちずやっおみたけど凄ぃ難しかっおもちろんできひんかった🙅

お腹のハリもぅすぐキュンっおなるんゃね💚どれ䜍がダメなハリでどれ䜍が気にしやんでいぃハリかわからひん🙈䜕か䜓に倉化がおおすぢお難しぃ😹お腹に👶がいるっおほんず凄ぃ事ゃなぁっお実感💓
垌望する人に囜かどっかが心音きくや぀レンタルしおくれたら安心ゃのに💖①ヶ月に①回🏥っお少なぃょね💊

No.80 08/08/13 22:41

>> 79 たいちゃん昀

ねヌ昻
ほんたそう思うよ瀅
普段は旅行したいっおゆっおも、運動したいっおゆっおも、めっちゃ心配しおくんのに、のずきは理性をなかなか抌さえられぞんみたい煜昻
たぁ、本人にずっおはめっっっちゃ我慢しおるんやろうけど湜
でもやっぱなんかあったずきに埌悔すんのは自分やから、今は出来るだけ我慢しおもらう぀もり枹

無事に産たれたら劎っおあげたいな炻

ちなみにボむパは私らも党然出来おぞんよ煜
出来おぞんのに、無理矢理続けおるんがちょっずおもろくなっおくる⅊

実家はやっぱヒマやなぁ🌀
姪っ子も垰っおもたし昻
はもう寝ちゃった

No.81 08/08/13 22:51

>> 80 そりゃ旊那様はお腹に👶もいおひんし普段ずかゎらひん生掻しおるから分かっおっお思ぅ方が難しぃかもね💊
拒み続けおも浮気もしなぃけんちに感謝💖ほんず昔ず倧違ぃ❗たぃず👶の事凄ぃ考ぇおくれおる💕お䌑みの日はお手䌝ぃもしおくれるし✚

姪っ子ちぁん垰っちゃったんゃね💊たぃもけんちがオリンピックの⚟に倢䞭ゃから凄ぃ暇ミ( Žヌ)
暪からチョッカィかけおるけど盞手にされひん😞🔚
たぃ達も楜しむの奜きやからよく人で銬鹿な事しお笑っおる🎵

No.82 08/08/13 23:01

>> 81 そやねぇ⅚確かに自芚もなかなか持たれぞん䞭、協力しおくれるっお凄いこずやんね昀
私ら女は日々䜓が倉わっおいくから、どんどん母芪になっおいくのは圓たり前やし 。
そういう意味では男の人の方が倧倉かもね昻
私も旊那さたに感謝昀やな坥

No.83 08/08/13 23:10

>> 82 かヌみちぁんのゆぅ通りたぃ達は毎日䜓の倉化ぁるもんね💊
旊那様はしんどさは分からひんけど ちょっずでも分かろぉずしおくれるし‎朝お芋送りする時自分は暑ぃ所に働きに行っおしんどぃのに毎日『ゆっくり寝ずきや💕』っおゆっおくれる 優しぃ旊那様に申し蚳なくも感ぢちゃぅ‵
でも今は人にずっお👶が①番優先ゃからは我慢しおもらぅしかなぃょね💚

かヌみちぁん旊那様い぀旅行から垰っおくるの⁉

No.84 08/08/13 23:11
プレママ1 ( ♀ )

>> 77 友達の話しによるず幎に①回䜍付録ででるみたぃ💖䞀応チェックしおるけど生たれるたでにあるのかな⁉ でお腹はるのが心配ぢゃなくお䜕か怖ぃのん  たぃ✚

Hっお胎教にいいんだ‌知らなかった😲むしろ悪いのかず思っおたよ💧

胎動ずか感じるず、ほんずに👶がいるんだなぁっお感動しちゃうね✚✚
うちもダンナさんはいろいろやっおくれるなぁ。今たでひずりぐらししおたからかもしれないけど。
あず、私は、䜕䞍自由なく、専業䞻婊させおもらっおるだけで感謝だな❀倖で働くのっおやっぱり倧倉だしね😭

• << 86 な぀きちぁん💕激しくなぃは👶が安心するみたぃっおきぃたょ‎ でも劊嚠䞭のはあかん❗っおゆぅ人もいおるしどれが本圓なんゃろね💊 みんな旊那様に感謝ゃね💕たぃも働くのは凄ぃ②苊手💚だから働ぃおくれおる旊那様には👶ず䞀緒に毎日ありがずっお感謝しおる🎵

No.85 08/08/13 23:15
プレママ1 ( ♀ )

>> 78 な぀きちゃん昀 パヌカッションっおいっおも、口でゆっおるだけだよ煜昉 バンドはやっおないけど、音楜の孊校通っおた🐚  かヌみ✚

音楜の孊校行っおたんやヌ🎹すごいなぁ❀❀ボヌカル専門やったら、歌うたいんやろね🎀

私も実は、ちょこっず音倧行きたいっお思ったこずあったな😁すぐ挫折しちゃっお、結局英文科にしたけど🔀

No.86 08/08/13 23:17

>> 84 たぃ✚ Hっお胎教にいいんだ‌知らなかった😲むしろ悪いのかず思っおたよ💧 胎動ずか感じるず、ほんずに👶がいるんだなぁっお感動しちゃうね  な぀きちぁん💕激しくなぃは👶が安心するみたぃっおきぃたょ‎
でも劊嚠䞭のはあかん❗っおゆぅ人もいおるしどれが本圓なんゃろね💊

みんな旊那様に感謝ゃね💕たぃも働くのは凄ぃ②苊手💚だから働ぃおくれおる旊那様には👶ず䞀緒に毎日ありがずっお感謝しおる🎵

No.87 08/08/13 23:21
プレママ1 ( ♀ )

>> 86 たぃ✚

私も、あんたりよくないのかな ず思っおたなぁ💧でも、いいっお話を聞いお安心した☺ありがずうね❀❀

働くのっお面倒くさいもんね笑私もあんたり働きたくないから迷わず寿退瀟したよ👰
👶がちょっず倧きくなったら、䜕か資栌取っお、ゆったりできる仕事をしたいなぁずも思うけど。

No.88 08/08/14 00:28

>> 87 な぀きちぁん🎵たぃも専業䞻婊がいぃ🍳💕働くのっお絶察性栌の曲がった人っおいるから嫌💚働くのっお絶察むかひん💊
家事完璧にするから䞀生働くのは勘匁しおほしぃ感ぢ🙋❀

たぃは資栌ずるなら栄逊士さんか調理垫さんの資栌ほしぃな✚なんか今は介護ずる人凄ぃ倚ぃけど 凄ぃなぁっお思ぅ💚たぃにはできひん😿

• << 90 たぃ✚ 私は、同僚がむダっおいうよりは、生掻のために働かないずいけないのがむダなんだよね💧 ワガママやず思うかもしれぞんけど、生掻はダンナさんに任せお、趣味や楜しみのために仕事をしたいなぁ✚ず思っおるん☺ めちゃ甘い考えやけど💧💧 栄逊士ちょっずほしいなぁず思っおたんよ✚👶もできるし、栄逊たっぷりのご飯を食べさせおあげたい❀❀食育ずか興味あるんよね☺ けんちくんずお散歩しおたんや❀ そうそう、劊嚠䞭っお、どんな服着おるん私は普段、クラッシィずか読むんだけど、そういう系の服っお、劊婊さんが着れそうなのがないんよね 。

No.89 08/08/14 00:34

今たでけんちず歩ぃおTSUTAYAいっおきたした❀
⑳分は歩ぃたかな⏳⁉
本屋さん芋たけど名前の本どこにあるかわからひんかった💚⑫時閉店ゃからお店の人にもきかれひんかった😥
で、人であかすぐ芋おたした📖💕可愛ぃのいっぱぃ👚✚楜しみ🎵

今からDVD鑑賞📺です✚眠ぃけど頑匵っお起きなきゃ😲🌷

No.90 08/08/14 01:13
プレママ1 ( ♀ )

>> 88 な぀きちぁん🎵たぃも専業䞻婊がいぃ🍳💕働くのっお絶察性栌の曲がった人っおいるから嫌💚働くのっお絶察むかひん💊 家事完璧にするから䞀生働くのは  たぃ✚

私は、同僚がむダっおいうよりは、生掻のために働かないずいけないのがむダなんだよね💧
ワガママやず思うかもしれぞんけど、生掻はダンナさんに任せお、趣味や楜しみのために仕事をしたいなぁ✚ず思っおるん☺
めちゃ甘い考えやけど💧💧

栄逊士ちょっずほしいなぁず思っおたんよ✚👶もできるし、栄逊たっぷりのご飯を食べさせおあげたい❀❀食育ずか興味あるんよね☺

けんちくんずお散歩しおたんや❀
そうそう、劊嚠䞭っお、どんな服着おるん私は普段、クラッシィずか読むんだけど、そういう系の服っお、劊婊さんが着れそうなのがないんよね 。

No.91 08/08/14 03:18

>> 90 な぀きちぁん⭐たぃなんかもっず甘ぃょ💚できればお金面は党郚旊那様にたかしおたぃは🏠の事しおたぃ💊
だからな぀きちぁんず䞀緒で栄逊士さんなら家族の為にこれから圹立぀し✚っお思っおた💖お料理は奜きやし💕

💚劊嚠䞭の服👚💚
たぃはただそんなに持っおなぃっおゆぅか買ぃに行けおなぃ💚倖でるずすぐ気持ち悪くなるから遠出できひんくっお💊①回最䜎限なん買ぃにいっただけ😞な぀きちぁんは倧人系だね💄💍✚たぃずは皋遠ぃ💚たぃはViViたたに芋る䜍👙🎀もぉ②⑀になるけどミニスカヌトずかショヌパンすき('-^*)💚でもそれも劊婊服にはむぃおひん💧
今は普通にワンピヌスばっか👗💊䜕か劊嚠しお肩こりも酷くなったからブラも嫌ゃしお腹ずか胞ずかしめ぀けるずすぐ気分悪くなっちゃぅからワンピが①番らくちん🎵お排萜するのはもっず萜ち着ぃおからしか無理😩💚
な぀きちぁんずかかヌみちぁんは䜕きおんの⁉

• << 93 服のこず曞くん忘れた昻 かヌみはマタニティ甚のはデニムだけ買ったよ溿ネットで゚ンゞェリヌベずかゆうずこのや぀🐚 昚日届いたずこで、掃き心地はやっぱ普通のよかは良かった ずっず普通のデニムの前開けお長めのシャツに倪ベルトでごたかしおおんけど、だんだんそれもキツクなっおきたから昉 あずは、マタニティ甚のじゃなくお、ワンピずか腰掃き甚のスカヌトずかショヌパンずか来おるよ溿昀 でもやっぱワンピが䞀番ラク⅊
  • << 99 たぃ✚ そんなん私なんかもっずひどいよ‌ダンナさんが就掻のずき、「子䟛二人を䞭孊から私立に入れお、マむホヌムたおお、毎幎海倖旅行にいけるくらい幎収もらえる䌚瀟に就職できないず別れる‌」っおずっずいっおたし笑男友達に蚀ったら、匕かれた💧 でも仕方ないよねぇ。貧乏なんおやだし😣 たぃはVIVI系なんや😃私は昔CanCam読んでたわ✚ ワンピヌスは私もよく着るなヌ。そしおデニムはあんたりはかない。 ワンピヌスレギンスの組み合わせを劊婊さんっおよくやっおる気がしお、withずか買っおみたんやけど、なんか違う気がするし 。

No.92 08/08/14 09:43

みんなおはよう炻

実家ヒマ過ぎお寝ちゃっおた昉昉

みんな栄逊士の免蚱ずか凄いね昀
栄逊孊なんかチンプンカンプン湜
でも、旊那さんのおばあちゃんが栄逊士さんやから、いろいろ教えおもらおうかな溿昀

私も家蚈のために働くずかは出来るだけしたくなくお、結婚する前からちゃんず䌝えおあったから、旊那さんはしっかりしなきゃず思っおくれたみたい炻他のスレで蚀ったら怒られそうやけど枌
でも子䟛が倧きくなったら、自分のお小遣のためにパヌトに出たりしたいなっおちょっず思っおる溿

結構みんなのずこず䌌おお安心した昻

旊那さん、旅行から今日垰っおくる炻
嬉しいけど、劊婊の私を眮いお行ったのに、連絡がいっこもないっおどヌゆヌこず炅

• << 94 💛おはょヌ💛 昚日はひさぶり吐ぃちゃっお🙊しかもうたく吐けなくお蟛かったぁ💊今もただ匕きづっちゃっおる↘ 今日はけんちの実家🏠に行くのに倧䞈倫かなぁ⁉‵ かヌみちぁん‎たぃは口だけですo(_ _*)o栄逊士さんいぃなぁっお思ぅだけで絶察ずらひん🙉たぃも知り合ぃがいたら教ぇおもらぃたぃな 䜍(b^-゜)✹ 旊那さん連絡くれひんかったの⁉いっこも⁉ それは蚱せひん🔥いくら楜しぃっおゆっおも電話䜍ほしぃょね😿たぃなら絶察蚱せひん‌しかも自分が暇やったら尚曎嫌💊䜕かあったんかな⁉っお心配もしちゃぅし💚
  • << 100 かヌみ✚ おはよ😃ダンナさんず明日から旅行なんだね❀金沢いいなぁ☺叀い町䞊みっお癒されるよね🙋 マタニティ甚のデニム買ったんやヌ‌たぃず同じで、私もあんたりはかないんだけど、デニムゆったりめのかわいいトップスずか着たらいいかも✚ moreずかwithずか、劊婊さんでもいけそうな栌奜が倚くお、参考にできそうだなず思うんだけど、あんたり奜きじゃないんだよね 。 ちなみに私はダンナさんの実家に泊たりで行くのははじめお💧 おうちが病院やっおるからお客さんも倚いし、旧家やからしきたりずかも厳しそうで䞍安 😚

No.93 08/08/14 10:19

>> 91 な぀きちぁん⭐たぃなんかもっず甘ぃょ💚できればお金面は党郚旊那様にたかしおたぃは🏠の事しおたぃ💊 だからな぀きちぁんず䞀緒で栄逊士さんなら家  服のこず曞くん忘れた昻

かヌみはマタニティ甚のはデニムだけ買ったよ溿ネットで゚ンゞェリヌベずかゆうずこのや぀🐚
昚日届いたずこで、掃き心地はやっぱ普通のよかは良かった
ずっず普通のデニムの前開けお長めのシャツに倪ベルトでごたかしおおんけど、だんだんそれもキツクなっおきたから昉
あずは、マタニティ甚のじゃなくお、ワンピずか腰掃き甚のスカヌトずかショヌパンずか来おるよ溿昀
でもやっぱワンピが䞀番ラク⅊

• << 95 ゚ンゞェリヌベ👌いぃんゃねっ✚ たぃもず②👖っおめったにはかひんから倏なら䜙蚈はかれひん💚だから劊婊䞭はずっずワンピがメィンになるゃろなぁ 可愛ぃワンピが売っおるずこなぃかな⁉💞 お腹おっきくなったら普通のずこで売っおるのっお無理なんかな⁉ たぃは今マタ甚に買ったスカヌトがき぀くなっおきたから枕ずか重ねおりェストにいれおおっきくしおる✚苊しぃのは嫌ゃからこれは結構぀かぇるくおパゞャマずかもやっおる💕

No.94 08/08/14 10:33

>> 92 みんなおはよう炻 実家ヒマ過ぎお寝ちゃっおた昉昉 みんな栄逊士の免蚱ずか凄いね昀 栄逊孊なんかチンプンカンプン湜 でも、旊那さんのおば  💛おはょヌ💛

昚日はひさぶり吐ぃちゃっお🙊しかもうたく吐けなくお蟛かったぁ💊今もただ匕きづっちゃっおる↘
今日はけんちの実家🏠に行くのに倧䞈倫かなぁ⁉‵

かヌみちぁん‎たぃは口だけですo(_ _*)o栄逊士さんいぃなぁっお思ぅだけで絶察ずらひん🙉たぃも知り合ぃがいたら教ぇおもらぃたぃな 䜍(b^-゜)✹

旊那さん連絡くれひんかったの⁉いっこも⁉
それは蚱せひん🔥いくら楜しぃっおゆっおも電話䜍ほしぃょね😿たぃなら絶察蚱せひん‌しかも自分が暇やったら尚曎嫌💊䜕かあったんかな⁉っお心配もしちゃぅし💚

• << 96 ただ吐いたりあるんやね柈 私はヶ月入ったあたりからパッタリ吐き気がなくなったから 🐚 旊那さんの実家行くんやったら心配やよね枹昉 ご䞡芪ずは、遠慮なく暪になったりできる関係なんかな 倚分私が実家におるっおわかっおるから連絡しおこぉぞんねんやろうけど、あんたりやんねⅣ 垰っおきたら軜く文句蚀お昻笑 私デニム奜きやから、䞀本は欲しくお溿 ワンピはワンサむズ䞊げお買ったよ溿 臚月たで着れるように🐚 今はちょっず倧きいけど、将来的には倪っおも着れるⅧ

No.95 08/08/14 10:44

>> 93 服のこず曞くん忘れた昻 かヌみはマタニティ甚のはデニムだけ買ったよ溿ネットで゚ンゞェリヌベずかゆうずこのや぀🐚 昚日届いたずこで、掃き心地  ゚ンゞェリヌベ👌いぃんゃねっ✚
たぃもず②👖っおめったにはかひんから倏なら䜙蚈はかれひん💚だから劊婊䞭はずっずワンピがメィンになるゃろなぁ 可愛ぃワンピが売っおるずこなぃかな⁉💞
お腹おっきくなったら普通のずこで売っおるのっお無理なんかな⁉
たぃは今マタ甚に買ったスカヌトがき぀くなっおきたから枕ずか重ねおりェストにいれおおっきくしおる✚苊しぃのは嫌ゃからこれは結構぀かぇるくおパゞャマずかもやっおる💕

No.96 08/08/14 12:01

>> 94 💛おはょヌ💛 昚日はひさぶり吐ぃちゃっお🙊しかもうたく吐けなくお蟛かったぁ💊今もただ匕きづっちゃっおる↘ 今日はけんちの実家🏠に行くのに倧  ただ吐いたりあるんやね柈
私はヶ月入ったあたりからパッタリ吐き気がなくなったから 🐚
旊那さんの実家行くんやったら心配やよね枹昉
ご䞡芪ずは、遠慮なく暪になったりできる関係なんかな

倚分私が実家におるっおわかっおるから連絡しおこぉぞんねんやろうけど、あんたりやんねⅣ
垰っおきたら軜く文句蚀お昻笑

私デニム奜きやから、䞀本は欲しくお溿
ワンピはワンサむズ䞊げお買ったよ溿
臚月たで着れるように🐚
今はちょっず倧きいけど、将来的には倪っおも着れるⅧ

No.97 08/08/14 12:27

>> 96 けんちの芪ずは仲はいぃから暪になっおもいぃんゃろけど たぃ的に気䜿っおできひん💊行く前に👶に気持ち悪くならひんょにお願ぃするょ🙏✚

たぃお尻ず足のバランスが凄ぃ悪くおお尻にあゎすず足ブカ②足にあゎすずお尻むち②ゃから👖っお遞ぶん倧倉ではかひんの😹💊

旊那さん楜しんできおんからかヌみちぁんもどっか連れおっおもらっお楜しみぃ✚

No.98 08/08/14 12:43

>> 97 私旊那さんの実家でめっちゃ寝おる瀚昉
ひどいずきはお矩母さんずお矩姉さん(臚月のずき)ず人で爆睡したりもあったよ笑
私の堎合もうちょっず気䜿った方がいいかしら煜昉

実は明日から二泊䞉日で旊那さんず旅行やねん炻
行き先は金沢⅚
いっ぀も党然旅行ずか連れおっおくれぞんくお、よくケンカするねんけど、今回は旊那さんから誘っおくれたから超楜しみ
ただ、倩気予報芋たら卲やったよ 炅

• << 101 そぉゆぅ関係凄ぃいぃず思ぅ💓たぃはなか②䞀線こぇれひん💚結婚しおやっず敬語で話さひんくなったくらぃ😜 明日から旅行なんゃ🚗🏩✚いぃね💖しっかりたのしんでね🎵最近の倩気予報っおハズレるの倚ぃからきっず☀るょ💕

No.99 08/08/14 12:53
プレママ1 ( ♀ )

>> 91 な぀きちぁん⭐たぃなんかもっず甘ぃょ💚できればお金面は党郚旊那様にたかしおたぃは🏠の事しおたぃ💊 だからな぀きちぁんず䞀緒で栄逊士さんなら家  たぃ✚

そんなん私なんかもっずひどいよ‌ダンナさんが就掻のずき、「子䟛二人を䞭孊から私立に入れお、マむホヌムたおお、毎幎海倖旅行にいけるくらい幎収もらえる䌚瀟に就職できないず別れる‌」っおずっずいっおたし笑男友達に蚀ったら、匕かれた💧
でも仕方ないよねぇ。貧乏なんおやだし😣

たぃはVIVI系なんや😃私は昔CanCam読んでたわ✚
ワンピヌスは私もよく着るなヌ。そしおデニムはあんたりはかない。
ワンピヌスレギンスの組み合わせを劊婊さんっおよくやっおる気がしお、withずか買っおみたんやけど、なんか違う気がするし 。

• << 104 な぀きちぁん💖たぃはお金もちぢゃなぃし凄ぃ普通💚今から‎予定✚でも幞せゃしいっかなぁ っお貧乏にはなりたくなぃけど💞人䞊みに💛 レギンスっお劊婊甚でかくなぃ⁉①回みにいったらズボンですか❓っお感ぢやった(^_^;) だから普通甚のりェスト郚分を✂で切っおはぃたりしおる😁デカパンゃから短ぃワンピの時ははみでちゃぅからレギンス必芁💓笑💚

No.100 08/08/14 13:01
プレママ1 ( ♀ )

>> 92 みんなおはよう炻 実家ヒマ過ぎお寝ちゃっおた昉昉 みんな栄逊士の免蚱ずか凄いね昀 栄逊孊なんかチンプンカンプン湜 でも、旊那さんのおば  かヌみ✚

おはよ😃ダンナさんず明日から旅行なんだね❀金沢いいなぁ☺叀い町䞊みっお癒されるよね🙋

マタニティ甚のデニム買ったんやヌ‌たぃず同じで、私もあんたりはかないんだけど、デニムゆったりめのかわいいトップスずか着たらいいかも✚
moreずかwithずか、劊婊さんでもいけそうな栌奜が倚くお、参考にできそうだなず思うんだけど、あんたり奜きじゃないんだよね 。

ちなみに私はダンナさんの実家に泊たりで行くのははじめお💧
おうちが病院やっおるからお客さんも倚いし、旧家やからしきたりずかも厳しそうで䞍安 😚

• << 102 な぀きちゃん炻 私も普段はViViずかずか読んでるけど、劊婊になったらなかなかそヌゆヌ栌奜できひんから、今は諊めおるよ枹 ワンピはCanCam系の服がいっぱい売っおるずこずかで買うこずが倚いかな昻 䞋はもちろんスパッツ🐚 デニムみんな履かぞんねんねぇ坥 私はスキニヌが䞀番奜きかな炻ペタンコ靎にも合うし、チュニックずかのシャツずかず䞀緒に着たい感じ兊 マタニティのもスキニヌにしちゃった溿 でも、ほんたは早くペタンコブヌツずカラヌタむツが履きたいから、秋になっお欲しいなぁっお思うよ🐚 劊嚠しおもかわいい栌奜したいよね昀 金沢行ったこずある 私は子䟛のずきに行っただけで、党然芚えおないからどこ行ったらいいかわからん湜 ガむドブック芋お行かなあかんかも昻 旊那さんの実家病院なんしかも付き合いずかあるねんね 柈 倧倉そう昉 嫁の勀め果たさなあかんけど、劊婊やし っお思うず、よけい倧倉なんやろうな枹昉 頑匵っおね昀 で、垰っおきたら旊那さんに癒しおもらっおね溿
  • << 105 な぀きちぁん✚旊那様の実家はお医者さんなんゃね🏥🎵 お泊たり初なら緊匵ゃね🏠💚なんかたぃもお医者さんのおぅちっおしっかりしたむメヌヂぁるから倉に緊匵しお空回りしたゃぃそ💫っお📺のみすぎかも💚😺 頑匵っおぇ💖 なんか凄ぃ遅れおおごめんね🙇レスに぀ぃおけひん😞

No.101 08/08/14 13:32

>> 98 私旊那さんの実家でめっちゃ寝おる瀚昉 ひどいずきはお矩母さんずお矩姉さん(臚月のずき)ず人で爆睡したりもあったよ笑 私の堎合もうちょっ  そぉゆぅ関係凄ぃいぃず思ぅ💓たぃはなか②䞀線こぇれひん💚結婚しおやっず敬語で話さひんくなったくらぃ😜

明日から旅行なんゃ🚗🏩✚いぃね💖しっかりたのしんでね🎵最近の倩気予報っおハズレるの倚ぃからきっず☀るょ💕

• << 103 たいちん炻 結婚前にお矩母さんのやっおるお店(雑貚子䟛服のオヌナヌさん)でお手䌝いしおたからよけいかも溿 䞀緒に働いおたずきは蚀い合いしたりもしたし煜 䞻に私が文句蚀っおばっかりやったけど昉 めちゃめちゃいい人やから、ほんたいいお姑さんに恵たれたず思うよ昀昀 旅行ほんた晎れたらいいなぁヌ炻 私雚女やねんけどね炅

No.102 08/08/14 13:32

>> 100 かヌみ✚ おはよ😃ダンナさんず明日から旅行なんだね❀金沢いいなぁ☺叀い町䞊みっお癒されるよね🙋 マタニティ甚のデニム買ったんやヌ‌たぃ  な぀きちゃん炻

私も普段はViViずかずか読んでるけど、劊婊になったらなかなかそヌゆヌ栌奜できひんから、今は諊めおるよ枹
ワンピはCanCam系の服がいっぱい売っおるずこずかで買うこずが倚いかな昻
䞋はもちろんスパッツ🐚
デニムみんな履かぞんねんねぇ坥
私はスキニヌが䞀番奜きかな炻ペタンコ靎にも合うし、チュニックずかのシャツずかず䞀緒に着たい感じ兊
マタニティのもスキニヌにしちゃった溿

でも、ほんたは早くペタンコブヌツずカラヌタむツが履きたいから、秋になっお欲しいなぁっお思うよ🐚
劊嚠しおもかわいい栌奜したいよね昀

金沢行ったこずある
私は子䟛のずきに行っただけで、党然芚えおないからどこ行ったらいいかわからん湜
ガむドブック芋お行かなあかんかも昻

旊那さんの実家病院なんしかも付き合いずかあるねんね 柈
倧倉そう昉
嫁の勀め果たさなあかんけど、劊婊やし っお思うず、よけい倧倉なんやろうな枹昉
頑匵っおね昀
で、垰っおきたら旊那さんに癒しおもらっおね溿

• << 106 かヌみちぁん💖 金沢ちっちゃぃ時いったけど 芚ぇおひん💊ネットで芋おみたら色々でおくるんぢゃなぃかなぁ⁉せっかくの旅行ゃからおもっきり楜したなきゃね🎵 ちなみにたぃも雚女💚でもこんだけ☔降らひん毎日ゃから倧䞈倫✚ だずいぃね💕
  • << 107 かヌみ✚ スキニヌ1枚も持っおないよ💧💧元々スカヌトヒヌル掟やったから、劊婊ファッションにシフトするのが倧倉😭 でも、いかにも劊婊さん‌っおいうのは嫌だから、今雑誌みおいろいろ研究しおるん☺ 金沢は去幎くらいに友達ず行ったよ✚海の幞がおいしくお、街もキレむでよかったヌ❀❀ お矩母さんは、お嬢様っお感じの倩然さんやから楜やけど、お矩父さんは厳しそうやし叀い‌ たあがんばるよ💧

No.103 08/08/14 13:39

>> 101 そぉゆぅ関係凄ぃいぃず思ぅ💓たぃはなか②䞀線こぇれひん💚結婚しおやっず敬語で話さひんくなったくらぃ😜 明日から旅行なんゃ🚗🏩✚いぃね💖しっ  たいちん炻

結婚前にお矩母さんのやっおるお店(雑貚子䟛服のオヌナヌさん)でお手䌝いしおたからよけいかも溿
䞀緒に働いおたずきは蚀い合いしたりもしたし煜
䞻に私が文句蚀っおばっかりやったけど昉
めちゃめちゃいい人やから、ほんたいいお姑さんに恵たれたず思うよ昀昀

旅行ほんた晎れたらいいなぁヌ炻
私雚女やねんけどね炅

No.104 08/08/14 13:39

>> 99 たぃ✚ そんなん私なんかもっずひどいよ‌ダンナさんが就掻のずき、「子䟛二人を䞭孊から私立に入れお、マむホヌムたおお、毎幎海倖旅行にいけるく  な぀きちぁん💖たぃはお金もちぢゃなぃし凄ぃ普通💚今から‎予定✚でも幞せゃしいっかなぁ っお貧乏にはなりたくなぃけど💞人䞊みに💛

レギンスっお劊婊甚でかくなぃ⁉①回みにいったらズボンですか❓っお感ぢやった(^_^;)

だから普通甚のりェスト郚分を✂で切っおはぃたりしおる😁デカパンゃから短ぃワンピの時ははみでちゃぅからレギンス必芁💓笑💚

• << 108 たぃ✚ そやねぇ✚ダンナさん䞀人の皌ぎでも人䞊みの暮らしがしたいよね❀マむホヌムほしいし、子䟛は習い事や留孊させおあげたいし頑匵っおもらわないず💪 レギンスは、普通のサむズのをはいおるよヌ。あれっおわりずゆったりしおるから、スカヌトよりはき぀くないし☺マタニティ甚っおみたこずないけどそんな倧きいんや‌ 䞀応、劊嚠前の服も着おるけど、おなかがキツい🐜 みんな色々工倫しおるんやね💧私は、着れるうちはたあいいやっお今たでのや぀着おるけど、これからどうしよう😚 ダンナさんの芪ずはうちはバリバリ敬語だよ笑

No.105 08/08/14 13:48

>> 100 かヌみ✚ おはよ😃ダンナさんず明日から旅行なんだね❀金沢いいなぁ☺叀い町䞊みっお癒されるよね🙋 マタニティ甚のデニム買ったんやヌ‌たぃ  な぀きちぁん✚旊那様の実家はお医者さんなんゃね🏥🎵
お泊たり初なら緊匵ゃね🏠💚なんかたぃもお医者さんのおぅちっおしっかりしたむメヌヂぁるから倉に緊匵しお空回りしたゃぃそ💫っお📺のみすぎかも💚😺

頑匵っおぇ💖

なんか凄ぃ遅れおおごめんね🙇レスに぀ぃおけひん😞

No.106 08/08/14 13:52

>> 102 な぀きちゃん炻 私も普段はViViずかずか読んでるけど、劊婊になったらなかなかそヌゆヌ栌奜できひんから、今は諊めおるよ枹 ワ  かヌみちぁん💖

金沢ちっちゃぃ時いったけど 芚ぇおひん💊ネットで芋おみたら色々でおくるんぢゃなぃかなぁ⁉せっかくの旅行ゃからおもっきり楜したなきゃね🎵

ちなみにたぃも雚女💚でもこんだけ☔降らひん毎日ゃから倧䞈倫✚ だずいぃね💕

No.107 08/08/14 16:02
プレママ1 ( ♀ )

>> 102 な぀きちゃん炻 私も普段はViViずかずか読んでるけど、劊婊になったらなかなかそヌゆヌ栌奜できひんから、今は諊めおるよ枹 ワ  かヌみ✚

スキニヌ1枚も持っおないよ💧💧元々スカヌトヒヌル掟やったから、劊婊ファッションにシフトするのが倧倉😭
でも、いかにも劊婊さん‌っおいうのは嫌だから、今雑誌みおいろいろ研究しおるん☺

金沢は去幎くらいに友達ず行ったよ✚海の幞がおいしくお、街もキレむでよかったヌ❀❀

お矩母さんは、お嬢様っお感じの倩然さんやから楜やけど、お矩父さんは厳しそうやし叀い‌
たあがんばるよ💧

No.108 08/08/14 16:12
プレママ1 ( ♀ )

>> 104 な぀きちぁん💖たぃはお金もちぢゃなぃし凄ぃ普通💚今から‎予定✚でも幞せゃしいっかなぁ っお貧乏にはなりたくなぃけど💞人䞊みに💛 レギンスっ  たぃ✚

そやねぇ✚ダンナさん䞀人の皌ぎでも人䞊みの暮らしがしたいよね❀マむホヌムほしいし、子䟛は習い事や留孊させおあげたいし頑匵っおもらわないず💪

レギンスは、普通のサむズのをはいおるよヌ。あれっおわりずゆったりしおるから、スカヌトよりはき぀くないし☺マタニティ甚っおみたこずないけどそんな倧きいんや‌
䞀応、劊嚠前の服も着おるけど、おなかがキツい🐜
みんな色々工倫しおるんやね💧私は、着れるうちはたあいいやっお今たでのや぀着おるけど、これからどうしよう😚

ダンナさんの芪ずはうちはバリバリ敬語だよ笑

No.109 08/08/15 00:36

旊那さん垰っおきお、さっきたで明日の甚意しおた溿昀

連絡なかったこずは怒っずいたよⅧそしたら「ごめんなさい 」っおゆったから蚱した枌笑

金沢かなり楜しみ炻
海の幞いっぱい食べようっず溿
念のため産婊人科も調べたし🐚🐚

じゃあ今日は寝たす坥
おやすみぃ昀

• << 111 かヌみちぁん💕怒っお仲盎りしたなら埌は明日おもっきり楜しむだけゃね✚気぀けおね🚗💖おぃしぃもんたっぷり食べおきおくださぃ🎵

No.110 08/08/15 01:13

レス遅くなりたした🙇💊
な぀きちぁん💕今日は確か兵庫の実家🏠ゃんね⁉明日は旊那様の実家かぁ どき②ゃね💚厳しぃ感ぢなパパさんやったら緊匵ゃね‵たぃのお父さんも頑固芪父やから付き合ぃたおから䜕幎もけんちはおこずっおた(^_^;)今は結構仲いぃけど✚
今日しっかり䌑んで明日に備ぇおね💖

たぃはお腹らぞんは劊嚠わかった頃らひんからチョットでもしめ぀けるず気持ち悪くなっちゃっお䞋着も普通に来おた時の服はワンピ意倖は党然きれなくなっちゃったょ💊

• << 115 たぃ✚ 間に合ったっ‌ ハッピヌバヌスディ❀❀❀ 今ダンナさんの実家で泊たっおたす✚離れを䞀棟かりおるので、思っおたより気楜🙋 たた垰っおきおからゆっくりレスするね‌ごめんね💧

No.111 08/08/15 01:15

>> 109 旊那さん垰っおきお、さっきたで明日の甚意しおた溿昀 連絡なかったこずは怒っずいたよⅧそしたら「ごめんなさい 」っおゆったから蚱した枌笑 
 かヌみちぁん💕怒っお仲盎りしたなら埌は明日おもっきり楜しむだけゃね✚気぀けおね🚗💖おぃしぃもんたっぷり食べおきおくださぃ🎵

No.112 08/08/15 01:27

さっき垰っおきたした💖
今日はチョコ②呚りしおおんけど めっちゃ吐ぃちゃっお😫
🏠垰っおチョット寝おけんちの実家🏠でごはんもらぃたした💕ぢゃぁやっぱり気持ち悪くなっちゃっお かヌみちぁん✚初めお皆の目の前でちょっず暪になったょ💖

な぀きちぁん💕たぃは👶できおから前ょりもっず話しやすくなっおい぀のたにか敬語やめおた😞💊ぢゃぁもっず仲良しになれた感ぢ✚

皆たぃの食べっぷりにビックリしおた‎吐かひんかったからよかったけどごはん🍚もお菓子🍘も食べすぢちゃった💚

しかも喋りすぢちゃっおい぀のたにか誕生日🎉②分前💚けんちずゆっくり過ごそず思っおたけど でも皆で也杯🍻しお楜しかったぁ🎵

疲れちゃったんでおゃすみなさぃ💖

No.113 08/08/15 21:13

たいちゃん、岺お誕生日おめでずう嵂

䜓調はもう倧䞈倫昉
お嫁さんが暪になっおも、倧事な孫を産むためやもん、今なら誰も気にしやんず思うよ溿
これを機にたたちょっず距離が瞮たったりしおねⅧ

な぀きちゃんは今日から旊那さんの実家やっけ
お矩父さん厳しいっおゆっおたけど、倧䞈倫かなぁ枹昉

私は今日は兌六園芋孊しお、和菓子䜜り䜓隓しおきたよ煜
倜はお寿叞で、倧満足Ⅷ
明日は町䞊みブラブラする぀もり🐚
今日は歩き過ぎお、お腹ちょっず匵ったみたいやから、暪になりたヌす昉

No.114 08/08/15 22:29

>> 113 ❀かヌみちぁんおちゅかれっ😺❀ありがず🎂‎

楜しんでるみたぃゃね✚こっちは☀おたけど金沢も☔ふらひんかったかな⁉お寿叞🍣食べたんゃね‎和菓子🍡🍵䜜りたのしそ💖

たぃは難波のチョットいぃ個宀の焌き肉🍖やさんにいっおお誕生日お祝ぃしたょ🎊朝からただ調子わるめやったからお買ぃ物もしたかったけどギリ②たで寝おいったょ‎おぃしかったし倧満足🎵たぃも今垰っおきお暪になっお䌑憩䞭💓かヌみちぁんも明日に備ぇおゆっくり䌑んでね💕

な぀きちぁんはもぉ実家かな⁉な぀きちぁんも楜しぃ①日になっおたらいぃのにね❀

No.115 08/08/15 23:58
プレママ1 ( ♀ )

>> 110 レス遅くなりたした🙇💊 な぀きちぁん💕今日は確か兵庫の実家🏠ゃんね⁉明日は旊那様の実家かぁ どき②ゃね💚厳しぃ感ぢなパパさんやったら緊匵ゃね  たぃ✚

間に合ったっ‌
ハッピヌバヌスディ❀❀❀
今ダンナさんの実家で泊たっおたす✚離れを䞀棟かりおるので、思っおたより気楜🙋
たた垰っおきおからゆっくりレスするね‌ごめんね💧

No.116 08/08/16 00:11

>> 115 な぀きちぁんありがず💖
人䟛祝っおくれお感激o(^â–œ^)o✹

な぀きちぁん実家初お泊たり䜕ずかいぃ方向ぜぃね😞💕離れがあるなら助かったね❀

人䟛お土産話したっおるからねヌ✚楜しんでね🎵
たぃはお盆も倧阪滞圚です😥

No.117 08/08/16 11:56

🌻おはょヌ🌻

なんか前胎動きた❗っおゆぅ時みたぃな胎動はなくっおたたに動ぃたかな❓っおゆぅかすかなものしかなぃねけど 倧䞈倫かな⁉お腹もかたぃし はっおるけど痛くなぃからいけるかな‵

悪阻ぁるし元気ゃんね💖
チョット心配になっちゃった💊

今日はお母さんがお誕生日🎁かっおくれるみたぃゃからけんちず③人でおでかけです🚗💕
チョット気分わるぃから🚗倧䞈倫かな 💊

今日もいぃお倩気☀人ずもたのしんでね🎵

No.118 08/08/16 17:44

ただぃた🏠✚

今日は぀ぃおなかった💊合蚈④回も吐ぃちゃぅしお母さんに買っおもらぅはずのサマンサでみっけたカゎ👜は売り切れ💚圚庫もなし💊この前みた時すぐ買ぇばよかった‵で、今はたっおる🍜🍥をお昌に食べたけど悪阻時に絶察たべれひんニンニク入り😫䜙蚈気持ち悪くなっちゃぅしあげく貧血💚他にも现々 (ノ_・。)

やっず🏠に垰っおきおホッず䞀息暪になりたした💕

No.119 08/08/18 07:31

🌷おはょ🌷

今日はただ颚があっお涌しぃね🌀✚クヌラしおお寒かったょ💊

最近よくお腹がはっおる気がしたから昚日は①日暪になっおたした💚
ぢゃヌ👶くにゅ②ずかブルッおよく動ぃたょ💖
たぃが動ぃおる時は気ずかひんけど暪になるずよく分かる💕

お䌑みが終ゎるのっお早ぃ けんちは今日からお仕事💌です‎お䌑み明けは蟛そでした💚人の旊那さんも今日からかな⁉パパ矀はお仕事倧倉だね💊がんばっお💪✚

No.120 08/08/18 12:59

昀たいちゃん、な぀きちゃん昀

久しぶり溿
昚日金沢から垰っおきお、今日から旊那さんはたた仕事昻ほんずご苊劎様やわ昀

金沢は凄いいいずこでした溿
二日目は垂内から和倉枩泉っおずこに移動しおんけど、蚘録的な倧雚で電車止たるし散々炅

でも、なんやかんやでゆっくりできお、満喫しおきたした炻

今日からはダむ゚ット節玄やわ湜昉

ちなみに今日ず明日は久しぶりの友達ずデヌトです溿昀
今日䌚う子にはただ劊嚠したこず蚀っおないから、びっくりするかなぁ戓
楜しみ昀

二人は友達ずかにもう蚀った
私は四ヶ月たでずっず出血しおお自宅安静やったからただ人にしか蚀っおない昉
安定期入ったら蚀おうず思っおたけど、きっかけがないずなかなか報告しにくくお 恥ずかしいような気もするし溿

では行っおきたす戓

No.121 08/08/18 16:56

>> 120 かヌみちぁんお垰りぃ🏠❀

楜しめたみたぃだね🎵でも雚☔ふっちゃったんゃね💊こっちはずっず☀おたょ💚

お友達ずデヌトかぁ💓無理しなぃで気ぃ぀けおね✚友達きっずお腹みおびっくりするゃろね🙆✚
たぃはお友達には🏥先生が『もぉ流産は倧䞈倫❗』っお倪錓刀しおくれた時に䞀斉送信で報告したょ💌✚この幞せゆゎずにいれんかった😞💕

人䟛お腹っおもぉ分かる䜍でおる⁉たぃ服きたら党然わからひん💊服脱ぐず結構でおる気がする 特に食べた埌🍖🍙💕

No.122 08/08/18 19:31

>> 121 たいちゃん昀

今友達ず別れお垰っおるずこ昻
仕事終わりの旊那さんず合流しおご飯食べに行っおきたす溿

友達は薄々気付いおたみたいで驚かぞんかったけど、思っおたよりお腹が出おたこずにびっくりしおた昉
でもただ、ちょっずお腹出た人っお感じで、ただのスタむル悪い人みたいに思われおるぐらいやず思うよ枹昉

早く秋になっおほしくお、ペタンコブヌツ買っちゃった炻
月になったら履こうかな昻昻気早い

それにしおも梅田は人倚いねぇ湜昉
奇跡的に電車座れおラッキヌ兊

No.123 08/08/18 19:57

>> 122 倖食いぃなぁぁ💖
あれ⁉でも節玄は⁉💞笑😞
うそ❀👶の為におぃしぃもん食べおきおねぇ🍕✚
梅田いっおるんゃね😲 たぃは梅田は昔よく行っおたけど、もぉ䜕幎もおりおなぃ🙈凄ぃ人ゃし絶察🚃すゎれひんもん💚奇跡的すゎりお良かったね👯💚旊那さんにしっかりガヌドしおもらっおね🎵

ブヌツいぃなぁ👢‎
可愛ぃのたくさんあったかな⁉たぃも涌しくなったら買っおもらぉ💕

かヌみちぁんもお腹目立たひんねんね💊たぃも党然お腹でおひんから難波の人混みは怖かったぁ💚

気぀けおねヌ💑💖

No.124 08/08/18 23:36

な぀きちぁんは無事に岡山かぇっおきたのかな⁉💓

長旅🚢初お泊たり🏠で疲れたゃろね💊

楜しめおたらいぃけど🎵

ゆっくり䜓やすめおね💖

No.125 08/08/19 16:52

こんにちゎ🎵

䜕かクヌラ病なのか最近ずっずあたるず錻氎がずたらひんくなっちゃぅ😿➡で、錻氎いっぱぃでたら気分わるくなっお吐ぃちゃぅ💊

でもクヌラやめるなんお無理💚早く涌しぃ季節になっおほしぃね🎐✚

今日のやる事は党郚おわっお吐ぃおも胃がムカ②気持ち悪ぃの治んなぃから暪になっおたす💖

皆は䜕しおるかなぁ⁉💓

No.126 08/08/19 18:41

今から堀江で友達ずご飯です炻

ほんたはランチの予定やっおんけど、急遜倜になっちゃった枹昉

私も梅田久々やったよ昻
昚日䌚った子ずは䜕故か昔から梅田で遊んでたから煜

クヌラヌ病倧䞈倫枹
私もずもずアレルギヌ持ちやから急激な枩床倉化に぀いおけぞんくお、よく錻氎光らしおる昉
劊婊は冷えが倧敵やから、気を぀けおね猀
ずかいう私の今日のカッコ、足冷えそうやわ湜

たいちゃんただ吐いおんねんなぁ枹
早く吐きづわり治たりたすように猀昀

No.127 08/08/19 18:57

>> 126 堀江かぁ 今日も郜䌚ゃね✚たぃは悪阻の時ずっず寝お䜓力なくなりすぢお党然出歩かれひんくおすぐ貧血か吐き気か疲れがでちゃぅ💊かヌみちぁんも無理しやんょに気ぃ぀けおねっ💓

たぃも元々冷ぇ性ゃのにい぀も冷ぇる栌奜しおる もちろん劊嚠䞭も(^o^;)だからかヌみちぁん分かるょ✚冷ゃしたあかんのは分かんねけど⛄💊だから寝る時だけは絶察腹垯しおる🎵他はしおなぃけど💚
ホコリアレルギゃから錻氎には慣れおるけどい぀もは垂販の錻シュするのに劊嚠䞭ゃから抵抗あっお耐ぇるしかなぃから‵

No.128 08/08/20 19:19

⭐こんばんゎ🌠⭐

倜ご飯食べお久ぶり歩ぃおたす🚶💕
倖暗くなるの早くなったね🌆凄ぃ涌しぃし💓

過ごしやすぃ季節になっおくるね💖

No.129 08/08/21 14:16
プレママ1 ( ♀ )

久しぶり😃おそくなりたした❀

お盆は無事なんずかやりすごせたよ岡山垰っおからは、友達ず遊んでばっかりで、やっず萜ち着いたよ☺

今日病院にいっおきたんだけど 逆子っおいわれた💧💧今の時期は赀ちゃん動き回るし心配ないっおいわれたけど、遊びすぎたんかなぁ 😢ず反省です。

䞋の方にいるし性別もただわかんなかったよヌ。早く治っおくれたらいいのにな✚

No.130 08/08/21 14:23

>> 129 な぀きちぁん❀おかぇりぃ🏠✚

👶逆子ちぁんやったんゃね💊でもたぃもこの時期の逆子ちぁんは党然気にしやんくお🙆っおきぃたから倧䞈倫ず思ぅ💕
性別わからひんかったんやぁ あず①ヵ月たた埅たなきゃやから長ぃょね💚
たぃは②日前䜍からお腹がたたにしびれるからチョット心配 😿

長旅の疲れも出おるかもゃしゆっくりしおねヌ💖

No.131 08/08/21 23:16

⭐こんばんゎ⭐

今日はけんちがお䌑みやったから倕方から難波いっおきたしたぁ🌌✚
平日ゃのに結構人いおた‎

埌からお友達ず䌚っお䞀緒に垰ったょ💖

ネィル💅っお劊嚠䞭はあかんっお昔きぃたからやっおひんねけど䜕であかんか知っおる⁉マニキュア塗るだけもあかんねんお💚

No.132 08/08/22 14:54

な぀きちゃん、おかえり昀
お盆が過ぎおも友達ず䌚ったりがなんか倚くおなかなか萜ち着かんよね昉
私も今日からやっずい぀もの生掻昀っお感じ⅊

逆子ちゃんっお蚀われたんかぁ昻
でもただ、ぐるんぐるんするから倧䞈倫だよ、きっず溿
蹎る䜍眮も倉わったりするもんね🐚
性別わからんかったんかぁ枹残念🌀
私再来週怜蚺やねんけど、わかるずいいな溿
䞀ヶ月埌やず長いよねぇ炅

たいちゃん昀
ネむルあかんの瀚
ペディキュアずか、結構みんな塗っおるみたいやからいいんかず思っおた枹
ただ、臚月に手に塗っおたら、病院は嫌がるみたいやよ湜
緊急垝王切開ずかなったずきに、手術䞭爪の色を蚺たりするみたい🐚
たぁ、これは出産に限らず党おの手術に蚀えるこずやけど昉
あず、結婚指茪ずかしたたた劊嚠䞭激倪りずかしお倖されぞんくなったら、出産のずきに切られたりするねんお瀚昉
結婚指茪倖しずくべきか悩むわ炅

No.133 08/08/22 16:05

>> 132 かヌみちぁん本圓ものしり😲✚
びっくりばっか‎勉匷になりたす🙇💕

たぃは前むトコに劊嚠䞭にそんな爪で怜蚺いったら凄ぃ怒られるょヌっおゆゎれおたの忘れられひんくお劊嚠しおから爪は磚くだけで我慢しおた💊産む時の事ゆっおたのかな⁉

結婚💍きられちゃぅんゃ💚きられたらかなりショックゃね😿それっお普通分嚩でも⁉
でもたぃ達い぀も💍は倖に行く時だけで🏠で二人でいたりする時はしおなぃから倖れなくなる事はなぃからそれは安心💖

No.134 08/08/22 16:43

>> 133 看護垫のおねヌちゃんの受け売りがほずんどやよ溿
勉匷は党然出来ぞん子やったけど、「ぞぇ」っお思ったこずは忘れぞんタむプやねん昻んで人にその雑孊が蚀いたくおたたらん、みたいな笑
クラスにおったらうざがられるタむプやず自分でも思う煜あはは昉

ネむリストの友達が甲状腺の手術の前に「爪取りなさい」っお病院で怒られおたよ瀚自爪ボロボロで可哀盞やったなぁ煜

No.135 08/08/22 17:27

>> 134 たぃは嫌やった事しか芚ぇずかれひんタィプ💚芚ぇるの苊手💫けんちはかヌみちぁんず同ぢタィプかも💕たぃは凄ぃず思ぅ✚おかげで凄ぃ助かるしね💖

たぃは爪䌞びひんくお折れちゃぅから普段は家事するのに邪魔ゃからしぃひんけど 䜕かある前はしたぃず思っおたから教ぇおもらぇおラッキヌ💅💖ありがず(≧▜≊)💕

No.136 08/08/25 15:26

こんにちゎ🍒

皆忙しぃみたぃゃねヌ💚たぃはゎロ②‎暇できたら盞手しおねぇヌ(・ω・)💖

No.137 08/08/25 20:32

最近すぐに胃がムカ②したり気持ち悪くなったり痛くなったり💊
䞋腹もチク②ずか痛くなったり😥

👶がどん②おっきくなっおるのかな⁉💖な぀きちぁんずかヌみちぁんはそんな事ぁる⁉

No.138 08/08/26 01:16

>> 137 お久しぶり昀

最近毎日ボヌッずしおしたっお 昉なんかあんたりダル気が起きやん湜

たいちゃん、胃もたれみたいな症状あるんやね昻
それっおやっぱり、赀ちゃん倧きくなっおるんちゃう兊
私はあんたり痛んだりはないけど、䞀気に食べ過ぎたりしたら気持ち悪くなるかも枹
だからずヌっず食いを䞀日䞭しおる煜昉

なんか乳銖に乳カスみたいなんが぀いおお、必死にずっおたら、切れたかも炅
今日はずっず服が擊れおしおた焏
よけいなこずするんじゃなかった 🌀

No.139 08/08/26 07:43

>> 138 おはょ💕

かヌみちぁん倧䞈倫⁉かヌみちぁんも出おるんゃね‎たぃは乳汁でた時に看護士さんにきぃたら消毒綿か濡れタォルで拭ぃお枅朔にしな痒くなっちゃぅっお教ぇおもらっお消毒綿かったけど䜿ゎずほったらかし💚だっお次々でるからきりなぃもん💧
すりむけちゃったなら次は拭きずった方がいぃね💊

お腹すぃおも䞀気に食べたら気持ち悪くなるょね😣やっぱり胃が圧迫されおるのかな⁉すごぃ倉な感ぢ(^_^;)

たぃはボヌッずはしやひんけどすぐ疲れちゃぅからゎロ②➡甚事をくりかぇしおるょ 完璧ぐぅたら🙉今から二床寝しお次おきるのはお昌(*u_u)💖
でもこんな事できるのも今のぅちやからかヌみちぁんもがヌっずしちゃぃ(b^-゜)💕

No.140 08/08/26 10:58

>> 139 たいちゃんは今二床寝䞭かな

今日は朝から電気屋さんが工事に来おはったからご飯食べそびれおお、やっず今、朝ごはん食べ終わったずこ煜
朝ごはんっお時間でもないけど 昉

お乳は汁が出おるっお感じはないねんけど、よく先っちょだけホコリ服の繊維みたいなんが぀いおるし、やっぱ湿っおはいるみたい枹
で、乳銖の皺の䞭に癜っぜいのが぀いおるから乳カスなんかなぁっお思っおんけど 🌀
たいちゃんは、汁っぜいのがもう出おるん

消毒綿かぁ⅊普通のマキロンずかでもいいんかな

No.141 08/08/26 11:14

>> 140 起きたょ⏰💓たぃもすっごぃお腹ぞったから䜕か食べるょ🍙✚

かヌみちぁん倚分それ初乳ぢゃなぃ⁉もぉちょっずしたらしがったりしたら透明のんずか黄色ぜぃのが出るはず✚今はしらんぅちにでお固たっおるんゃょ😞
たぃは胎動もお腹も出る前から出おたょ💚ずっずほったらかしおるけど今んずこ痒くもなぃし💕

今この前買ったコットンだしおんけど ごめん💊消毒綿ぢゃなくお枅浄綿やった‌授乳時にも👶自身にも぀けれるや぀❀だから倚分マキロンはあかんのちゃぅかな⁉あれっお口の䞭にいれれひんもんね💚

No.142 08/08/26 11:52

>> 141 そっか昻あれが初乳っおや぀なんか🐚
枅浄綿ね ありがずう昀
今床買っおこよう⅚
明日初めおマザヌクラスずおっぱい指導の教宀行くから、いろいろ教えおもらえるかな溿昀
ほんたは16週入っおから行けたのに、ずっずほったらかしおたから、そろそろ行かなず思っお、二぀ずも予玄いれちゃった煜昉

たいちゃんもな぀きちゃんもマザヌクラスもう行った
うちは䞡芪孊玚は旊那さんが䌑みの日じゃないから、埌期もマザヌクラスしか行かれぞんなぁ焏

No.143 08/08/26 12:09

>> 142 かヌみちぁんマザヌクラス行くんゃね💕
たぃも行きたぃけど🏥の方も垂がやっおる方も行っおなぃょ💊
なんか途䞭で悪阻になっちゃったりしたら嫌でただ行けおひん😿
いろ②教ぇおもらぇるっお聞ぃたから行きたぃけど💕たぃずこのも平日ゃからけんちは無理💚行きたぃみたぃゃけど✚

なんかいぃ事おしぇおもらったら教ぇおね✚
気ぃ぀けおねヌ💕

No.144 08/08/27 11:51

✚な぀きちぁん❀かヌみちぁん❀おはょヌ✚

最近たた毎日①回は吐ぃちゃぅ😭💊
胃がほんずムカ②で い぀になったらマタラィフ🐥楜しめるのかなっお感ぢ💚
①日🏠にも飜きちゃぅょヌ😿

No.145 08/08/27 16:30

ただいたヌ炻
マザヌクラスずおっぱい指導行っおきたよ昀

マザヌクラスはあんたたいしたこずなかった煜昉
血液怜査の解説ず、必芁な栄逊栄逊を考えた食事のずり方 ずかかな🐚
倚分䞡芪孊玚か埌期のマザヌクラスでは、お産のこずずか産たれおからのこずずか詳しくやるんちゃうかな

おっぱい指導は、おっぱいチェックされおんけど、めちゃくちゃ痛かった炅
乳銖のマッサヌゞなんか無理柈昉
でもボチボチ始めた方がいいみたい枹

そうそう、癜いカスは垢なんやっお瀚昉
新陳代謝が良くなっおるから垢がたたりやすいみたい昻
オリヌブオむルのパックで取っお䞋さいっお蚀われたよ煜

なんかやるこずいっぱい昉
働きながらの劊婊さんはもっず倧倉なんかなぁ枹

たいちゃん、吐き気ひどなっおるん
私の友達二人、最埌たで吐き続けおたよ柈昉
できるだけ旊那さんに助けおもらっお、ゆっくりしおね溿昀

No.146 08/08/27 20:17

>> 145 レス遅れおごめんねヌ🙇💊

今日はけんちがお䌑みやったからチョコ②たゎりしおたょ‎近くでも🚗やったらすぐ吐ぃちゃぅから🚲でたわっおおんけどお尻がすごぃ痛くなった💚ただ🚲っおのっおもいぃんかな⁉

おっぱぃチェックなんかあるんゃね😲しかも痛ぃの💚それでなくおもたたに乳銖らひんが痛くなるのに😿垢やったんゃね❗たぃのはお汁でおるからおっぱぃカスかな⁉垢がでるなんおびっくり🙉

たぃのは悪阻なのか䜕なのか 悪阻の時ずは違ぅ感ぢでほんず胃が圧迫されお吐ぃちゃぅっお感ぢ💚でも最近お腹も少し出だしおるから吐くのがお腹に負担かかっお蟛ぃ😿

マザヌクラスたぃも来月から行こっかな でも足がなぃ💊埮劙に遠ぃん💧

No.147 08/08/29 15:23

>> 146 🍓こんにちゎぁ🍓

前圹所で母子手垳ず䞀緒にもらったや぀芋おおんけどたぃの週数やったらもぉ䜎枩期のはずやのに熱ぜくお蚈ったらずっず埮熱ゃねけど 倧䞈倫かな⁉💊

心配性がすぐでちゃぅ😿

No.148 08/08/30 11:32

❀おはょ❀

昚日の倜いきなりお腹痛くお立おなくおびっくりしたぁ💊もぉ倧䞈倫ゃけど💕䜕やったんゃろ⁉

今日は久々お友達ず遊びたぁす🎵気分転換②💖

な぀きちぁんかヌみちぁんは盞倉ゎらずお忙しぃのかな⁉✚

No.149 08/08/30 11:33

❀おはょ❀

昚日の倜いきなり䞋腹痛くお立おなくおびっくりしたぁ💊もぉ倧䞈倫ゃけど💕䜕やったんゃろ⁉

今日は久々お友達ず遊びたぁす🎵気分転換②💖

な぀きちぁんかヌみちぁんは盞倉ゎらずお忙しぃのかな⁉✚

No.150 08/09/02 07:30

な぀きちぁん💓かヌみちぁん💓元気にやっおる⁉

たたここに来おくれたりするんかな⁉

No.151 08/09/02 10:32

久しぶり枹

ごめんね、ずっず返事しおなくお 昉
そんなに忙しくはなかっおんけど、ほずんど毎日寝おばっかりやった🌀🌀

最近倜寝付けんくお 昌倜逆転枧

今日は朝からうちのマンションで事件 みたいなのがあっお、劊婊やのに芋おしたっお情緒䞍安定柈

お腹の釚になんかあったらどうしよずかっお䞍安やわぁ枹昉

もう埌は忘れるしかないね湜

明日は䞀ヶ月ぶりの怜蚺䞭期䞀回目の超音波昀
旊那さんも芋るん二回目やし、私も久々に我が子に䌚えるかず思うず楜しみやわぁ溿兊

嫌なこずは忘れお、明日のこずだけ考えずこうっず炻

性別わかるかなぁ

次たいちゃんずな぀きちゃんは怜蚺い぀なん煜

No.152 08/09/02 10:44

>> 151 元気なら良かった💖

でも事件➡情緒䞍安定なん倧䞈倫⁉😿💊
明日🏥ゃから䜕か倉な感ぢあったら先生にゆった方がいぃね💚

たぃも倜はなか②寝぀けず盞倉ゎらず🚻は①時間起き しかも䜕でか毎日いゃな倢か怖ぃ倢みちゃぅ💧

🏥明日ゃよ💓本圓は来週ゃけど来週ゃずけんちが行かれひんから明日いくょ✚旊那さん②回目なら楜しみゃね🎵
先月いった時に先生が来月性別わかるず思ぅっおゆっおはったから今からどき②💕
お事はたぃょり早ぃかヌみちぁんも隠れおひんかったら芋ぇるっお事ゃね‎‎

No.153 08/09/02 11:00

>> 152 うん枹もしなんかあったらすぐに😓に蚀うこずにする昉

たいちゃんも😓明日かぁ溿昀
お互い楜しみやね戓
たいちゃんは釞垌望やったっけ坥
私はⅱ垌望やから、倧事なのが぀いおるかどうか 兊
ちゃんずお股芋せおねっお今日から語りかけずこうかな煜

怖い倢芋るんっお、お腹が倧きくなっお色んなずこが圧迫されおるからかなぁ枹昉
できるだけ倜にたくさん睡眠取りたいのに、起きおばっかりやったらしんどいやんね湜

No.154 08/09/02 11:13

>> 153 👞垌望ですっ👠🎀
かヌみちぁんは👚垌望やったらほんず今日から語りかけおお股みせおもらゎなきゃやね💕

そぉ②‎ぐっすり寝たぃのに最近は起きるず疲れおるょ🙈䞍眠は劊嚠症状みたぃやからかヌみちぁんのんきっずそのせぃやね💊

たぃも先週🏠の裏から倉な男の人がのぞぃおお そっから怖くお涌しぃ日も䞀人の間は窓もあけられひんくお又クヌラ病になりそ💧物隒な䞖の䞭ゃからお互ぃ気ぃ぀けよヌね💖

No.155 08/09/02 14:25
ゆり ( 20代 ♀ 6La5e )

たい・な぀み・かヌみ
初めたしお✚このを最初から読たせおもらいたした🎵
1月18日予定日の初ゆり💕24歳で皆さんより぀幎䞋なんですが、仲間に入れおもらえたせんか‎⁉

No.156 08/09/02 14:30

>> 155 ゆりちぁん初めたしお💖

たぃはもちろん倧歓迎です✚
予定日近ぃですねっ‎たぃ達ょり①個䞋っお事は今幎②④歳になったばっかかぁ 党然敬語ずかいらひんしよろしくでぇヌっす🙇💕

No.157 08/09/02 14:54

>> 156 たいありがずう🎵
もう敬語じゃなくお倧䞈倫⁉💊
今幎24になったけん孊幎で蚀ったら1䞋になるよ✚

な぀み・かヌみただ来おない、軜く自己玹介しずくね‎
旊那も24歳の倫婊💕付き合っお幎で結婚しお、結婚幎目✚
今は愛知県圚䜏やけど、倫婊そろっお犏岡県出身😄

No.158 08/09/02 15:09

>> 157 敬語ぢゃなくお党然倧䞈倫o(^â–œ^)o💕
みんな芪しみやすぃ感ぢですぐ仲良くなれるょ🎵

愛知県にすんでるんゃね✚旊那様ず付き合ぃ長ぃの䞀緒だぁぁ‎‎犏岡出身 たぃ九州っお行った事なくおけんちず行きたぃねっおゆっおる💖けんちのパパさんは長厎の屋久島産たれゃの✚

ゆりちぁんは胎動ずかどんな感ぢ⁉お腹ずかもぉ分かる䜍おっきぃ⁉

No.159 08/09/02 23:30

こんばんゎ⭐

倜の散歩にひさぶり行っおんけど 立ち食ぃうどん屋さんに぀ぃ寄っちゃったょ😹しかも最近ミスドにはたっおお ミスド🍩も寄っお食べちゃった💊明日🏥ゃのに 䜓重ふぇすぎお怒られなぃかなぁ⁉Y(>_<、)Y

でもお腹すぃちゃぅから぀ぃ💖

No.160 08/09/03 13:36

怜蚺😓行っおきたしたぁ戓

ゆりちゃん、はじめたしお坥昀
党郚読んだっおすごいね瀚
これからお互い産たれるたでよろしくお願いしたす炻

たいちゃん、倉な男の人のぞいおたっお倧䞈倫!?柈
倜の散歩も気を぀けおね枹

怜蚺の結果 

炻姫炻でした溿昀

ただはっきりずは蚀っおくれぞんかったし、かなり遠回しな蚀い方やったけど、看護垫さんの様子ではほが釞に間違いなさそう🐚
ⅱ垌望やったけど、元気すぎるぐらい動きたくっおお、顔立ちもはっきり芋せおくれたから感動しお泣いちゃった(・・、)

女の子服買いあさっおしたいそう昉

No.161 08/09/03 15:27

>> 160 たぃも🏥いっおきたょ✚

🚗は酔ぅから🚲で行ったら垰り☔すごかったあ💊

かヌみちぁん❀姫👞❀やったんゃね✚👚ぢゃなかったけど元気なら良かった🎵

たぃの👶は逆子ちぁんで分かりにくかったけど先生は❀姫👞❀ぜぃおゆっおた💕ただ分からひんけど💚嬉しぃ💖
たぃも怜蚺で心音きくたびに半泣き💊今日は👶みた時こっちじぃっおみお口ぱく②しおおけんちず感動しちゃった💕①ヵ月に①回ゃから䜙蚈感動しちゃぅょね‎
でも䜓重増ぇすぎっおしかられたした💧

かヌみちぁんの旊那様は②回目ゃから感動もおっきかったんぢゃなぃ⁉
けんちは今日は性別わかるかもゃから行く前からずっず緊匵しおたょ😞

怜蚺の埌は人でにや②です💕

No.162 08/09/03 17:00

✏遅くなっおごめんねぇ💊

たい
胎動は ただ感じ方は日によっおやけど、昚日・今日は調子いいみたいで結構なりよるよ✚
お腹も劊婊らしい感じになっおきたよぉ💕
旊那は九州ったい🎵い぀か機䌚があれば九州に行っおみおね☆

かヌみ
これからお願いしたす😄敬語じゃなくおも🆗ですか
私も先週の怜蚺で❀姫❀っぜい⁉っお先生に蚀われたよ✚

No.163 08/09/03 19:06

>> 162 ゆりちぁん💕
レスは気にしなくおいぃょヌ✚たぃ着レス通知しおるから倧䞈倫‎

胎動ポコ②なっおるんゃね👶💕たぃは寝ころんでる時は分かるけど立ったり動ぃおるず分からひん💧でも先生にきぃたら問題なぃっおゆっおもらっお安心💖䜓重ふぇおるのにお腹はただ党然目立たひんょ💚
ゆりちぁんも👞姫👠✚ぜぃんゃね💕な぀きちぁんも👞姫👠✚ぜぃっおゆっおたし皆䞀緒かもね😲💖

No.164 08/09/03 21:01

たい
お腹の出方は個人差あるみたいやけんね✚私はヶ月くらいから倧きくなっおきた気がする😄
実は、私も旊那も男の子垌望やったけん次の怜蚺でやっぱり男の子っお蚀われるのを少し期埅しおんだよね✚
元気に産たれおくれれば性別は関係っお思う ちょっずだけ欲匵っおしたう❀
今から䞖界仰倩芋るよ‎‎

No.165 08/09/03 21:41

>> 164 ぅん✚お腹の出方も問題なぃっお💕ありがず💖
ただ䜓重ふぇおるのに䞀䜓どこに぀ぃおるのかな⁉っお感ぢ💧別に倪った気はしやんねけど(^_^;)

たぃも健康なら性別はどっちでもいぃ❗っお思っおたけどどん②欲がでおきちゃった😞

今からTSUTAYAで借りおきた映画みるょ💓結構映画すきで人でよく借りお芋おる💖

今日買ったクロワッサン食べるか考ぇ䞭・笑✚

No.166 08/09/03 22:12
プレママ1 ( ♀ )

久しぶり🎵な぀きです😃

携垯かえお党然のぞいおなかったよ💊
今日からたたよろしくね❀

みんな❀姫❀なんだヌ👞めっちゃうらやたしいな🎵🎵

うちは、たぃず同じく逆子ちゃんだったんだけど、「もしかしたら👚かもしれないけど違うかもしれない」みたいな埮劙な蚀い方されたよ笑

でも、👚→👞はあんたりないみたいだけど、👞→👚はよくあるみたいだよ💡赀ちゃんの䜍眮ずかによっお違うみたいだね😲

No.167 08/09/04 07:58

>> 166 な぀きちぁん💓おひさぶり✚かヌみちぁんゆりちぁん💕おはょヌ🎵

たぃも『👚のちっちゃぃ玉かもしらんけど でも女の子のお印かもやし 雰囲気は女の子なやず思ぅ』っお先生ゆっおた‎来月に期埅したぁす💖

先生は『🏥垰る頃には逆子なおっおるかもゃし、それ䜍👶はぐる②回っおるから倧䞈倫❗』っおゆぃはったけど👶の胎動から今たで①回もひっくり返った事なぃず思ぅ(^_^;)たぃに䌌お凄ぃ運動音痎なんかも🙊笑✚

昚日🚲に乗りすぎおお尻が凄ぃ痛ぃです💧

No.168 08/09/04 16:34
プレママ1 ( ♀ )

>> 167 たぃぞ❀

雰囲気ずかあるんだねヌ。お医者さんっおすごいなぁ。

実は、👚かもっお蚀われた時、ちょっずショックやったんよ😢
でも、そんなこず考えるなんお母芪倱栌やなぁず思っお、今はどっちでもいいやず思うようにしおるよ😃だから、ただベビヌ服ずかは買わないようにしおたす👶
私は、胎動からするず、かなり動き回っおる気が 💊でもそっちの方が、ぞその緒ずか巻き぀きそうで怖いよ😚

• << 170 な぀きちぁん💓 ショックっお思っちゃあかんけど思っちゃぅ気持ちわかるょ💊たぃも👞がいぃっお思っおたから昚日は👚っおゆゎりおもショックにならひん様に芚悟したくっおたょ💧👶にチョット申し蚳なぃょね💚 たぃは👞っおゆゎりたけどただ決め぀けずにおる぀もり‎それょり逆子ちぁん治っおもらぅよに話しかけなきゃ😞✚ な぀きちぁんは胎動激しぃみたぃゃね💖たぃはホント膀胱らひんばっか蹎られちゃっお🚻が凄ぃ②ちかぃから参りたすっ💚

No.169 08/09/04 19:02

みなさん、こんばんは➰✚もう倜食べ終わっおゆったりしおたす😄🎵
昚日の䞖界仰倩で、劊嚠22週か23週の劊婊が重床の劊嚠高血圧症候矀で緊急垝王切開になっお390gの赀を出産した‌っおいうのがあっおたよ💊誰か芋た
その子は無事に元気に育っおくれおお安心した✚

週数が今の私達ず同じくらいやけん真剣に芋おしたった💊💊

• << 171 ゆりちぁん‎ 📺びっくりゃね💚そんな早く産たれお元気に育぀んゃね💖 たぃの友達は⑊ヵ月で緊急垝王切開でどっちかしか助からひんっおゆゎりたけど無事②人䟛いけお今も元気いっぱぃ💓 たぃずこも🍚は終わったょヌ✚⑥⑊時の間にはい぀も食べおるし🛀♚もおゎらしちゃぅょ👯💕 で今はけんちず近くの公園にきたょ💑涌しくっお気持ちぃ💖
  • << 172 ゆりさん❀ はじめたしお🎵な぀きです❀よろしくね。 私も昚日のテレビみたよ📺 劊嚠䞭毒症っおほんずこわいなず思った😚安定期だからっお無理しちゃだめなんだねぇ💊

No.170 08/09/04 19:19

>> 168 たぃぞ❀ 雰囲気ずかあるんだねヌ。お医者さんっおすごいなぁ。 実は、👚かもっお蚀われた時、ちょっずショックやったんよ😢 でも、そんなこず  な぀きちぁん💓

ショックっお思っちゃあかんけど思っちゃぅ気持ちわかるょ💊たぃも👞がいぃっお思っおたから昚日は👚っおゆゎりおもショックにならひん様に芚悟したくっおたょ💧👶にチョット申し蚳なぃょね💚

たぃは👞っおゆゎりたけどただ決め぀けずにおる぀もり‎それょり逆子ちぁん治っおもらぅよに話しかけなきゃ😞✚
な぀きちぁんは胎動激しぃみたぃゃね💖たぃはホント膀胱らひんばっか蹎られちゃっお🚻が凄ぃ②ちかぃから参りたすっ💚

• << 173 たぃぞ❀ そうだよねヌ。👚でも👞でも元気にうたれおきおほしいよ☺ うちは、お笑いみおるずきずか、電車のっおるずきに、よく胎動あるよ🚃 それだけでも👚っぜいよね笑 ちなみにうちのダンナさんは、今日飲み䌚みたいで、ただ垰っおきおないよヌ🍺 今週ずっず遅いし、ひずりぐらしみたい。たあ残業代たくさん぀いたほうが絊料増えるし ずか考えおるよ。鬌嫁だね👹

No.171 08/09/04 19:26

>> 169 みなさん、こんばんは➰✚もう倜食べ終わっおゆったりしおたす😄🎵 昚日の䞖界仰倩で、劊嚠22週か23週の劊婊が重床の劊嚠高  ゆりちぁん‎

📺びっくりゃね💚そんな早く産たれお元気に育぀んゃね💖
たぃの友達は⑊ヵ月で緊急垝王切開でどっちかしか助からひんっおゆゎりたけど無事②人䟛いけお今も元気いっぱぃ💓

たぃずこも🍚は終わったょヌ✚⑥⑊時の間にはい぀も食べおるし🛀♚もおゎらしちゃぅょ👯💕
で今はけんちず近くの公園にきたょ💑涌しくっお気持ちぃ💖

No.172 08/09/04 22:06
プレママ1 ( ♀ )

>> 169 みなさん、こんばんは➰✚もう倜食べ終わっおゆったりしおたす😄🎵 昚日の䞖界仰倩で、劊嚠22週か23週の劊婊が重床の劊嚠高  ゆりさん❀

はじめたしお🎵な぀きです❀よろしくね。

私も昚日のテレビみたよ📺
劊嚠䞭毒症っおほんずこわいなず思った😚安定期だからっお無理しちゃだめなんだねぇ💊

No.173 08/09/04 22:12
プレママ1 ( ♀ )

>> 170 な぀きちぁん💓 ショックっお思っちゃあかんけど思っちゃぅ気持ちわかるょ💊たぃも👞がいぃっお思っおたから昚日は👚っおゆゎりおもショックになら  たぃぞ❀

そうだよねヌ。👚でも👞でも元気にうたれおきおほしいよ☺
うちは、お笑いみおるずきずか、電車のっおるずきに、よく胎動あるよ🚃
それだけでも👚っぜいよね笑

ちなみにうちのダンナさんは、今日飲み䌚みたいで、ただ垰っおきおないよヌ🍺
今週ずっず遅いし、ひずりぐらしみたい。たあ残業代たくさん぀いたほうが絊料増えるし ずか考えおるよ。鬌嫁だね👹

No.174 08/09/04 23:00

>> 173 な぀きちぁん💕

旊那さん盞倉ゎらず忙しぃねヌ💚ご飯ずか倧倉ゃね💊な぀きちぁん毎日ちゃんずお留守番しお偉ぃょね💓

たぃずこは遅くおも⑥時には垰っおきおくれるし 残業いぃから人でたったりしたぃ掟の駄目嫁です🙅💧

👶は五䜓満足❀健康で絶察産たれお欲しぃょね💕な぀きちぁんの👶は凄ぃ元気いっぱぃゃね✚たぃの👶は最近気づぃたけど甘ぃもの🍫食べたりけんちにあったり💏した時に蹎るょ💖

No.175 08/09/04 23:39
プレママ1 ( ♀ )

>> 174 たぃぞ❀

うちは自分の父が垰っおくるの早かったから、最初はえっお思ったけど、もう慣れたよ😥
孊生時代から぀きたかった仕事やし、楜しんでやっおるから、今は応揎したいな😁実は私も、その䌚瀟入りたかったのに萜ちたから、ちょっず悔しいんだけど💊
パパの垰りが早いず、👶ず仲良しになりそう❀私も母より父のほうが仲良しだよ☺

なんか、たぃんずこはほんたに👞っぜいなぁ❀❀けんちくんず䌚ったずきに動くずか、なんかかわいい😍
ちなみにうちの子、さっき山ピヌのテレビみおるずきもぜヌんぜんやったよ笑

• << 177 🌷おはょヌ🌷 な぀きちぁん💕 たぃの👶は絶察ママょりパパっ子になるょ✚ けんちっおちっちゃぃ子に凄ぃ懐かれるもん‎ 👞なら尚曎ずりあぃ決定・笑😞 たぃがいくら話しかけおも無芖ゃのにけんちが垰っおきたら動きたゎるなんお ちょっず劬ぃちゃぅ(^â–œ^;)💊 旊那様やりたぃお仕事で楜しめおやっおるんゃね🎵やりたかったお仕事぀けお楜しんでできるのっおごくわずかの人ゃず思ぅし良ぃょね💓 けんちはやりたぃ事は特になく働くん🙅ゃけどたぃず👶の為だけに毎日頑匵っおるっお感ぢやから寄り道もせず真っ盎ぐ垰っおきおたったりするのが幞せみたぃ💖 倚分👶が産たれたら職堎近ぃしお昌も垰っおきそ😺溺愛確実ですっ😻

No.176 08/09/05 07:30

みんなおはよヌ溿

な぀きちゃん、久しぶり炻
ゆりちゃん、敬語で党然OKだよ兊

なんかレスが盛り䞊がっおお、党郚読んでるうちに䜕曞く぀もりやったか忘れた炅昉
でも、賑やかで楜しいね溿昀

私も䞖界仰倩ニュヌス芋たよ🐚
怜蚺行っおきた日やったし、怜蚺で掚定䜓重450gっお蚀われたずこやったから、それより小さい赀ちゃんが助かるなんお信じられぞんかったよ枹
テレビでやるっおこずは助かっおるっおわかっおたけど、思わず応揎しちゃった昉

それより、坂䞋○里子のお腹の4D゚コヌの画像芋お、うちの子の方が矎人や炻っお思っおしたった私は早くも芪バカやね笑

ちなみに私も、旊那さんは毎日時たわらないず垰っお来ないんだけど、䞀緒にたったりしたいから早く垰っおきおほしい掟炻
でも絶察出匵がない仕事やし、飲たない人やから、たたヌに「遊びに行っおきたらいいのに 」ずか思っおしたう煜昉
駄目嫁やわ枹

• << 178 かヌみちぁん💓 🏥④Dゃの⁉いぃなぁ🎵そんなにハッキリ分かるんゃね💖 たぃずこは倚分叀ぃや぀💚でもこの前の怜蚺でこっち芋おる写真も先生ずっおくれおんけど ②人で『目👀めっちゃでっかくなぃ❓物凄ぃ可愛かったりしお❀』っお芪バカやったょo(^â–œ^)o✹ 䜓重も教ぇおもらぇるんゃね💓たぃは聞くんいっ぀も忘れちゃぅ💧 かヌみちぁんずこも旊那様遅ぃね 皆頑匵っおるね✚けんちも🍻に行ったりは嫌ぃで少し飲める䜍ゃし昔が狂った様に遊んでたから今は萜ち着きすぢお党然でおぃかひんょ‎ 👶できるたでの②幎䜍は②④時間ずっず䞀緒におったから👶できお䞀緒におる時間ぞったから寂しぃ䜍😞💧䌌たもの倫婊ゃから飜きひんの💕
  • << 179 かヌみちゃん❀ 久しぶり☺ 仰倩ニュヌス、すごかったよねぇ💊感動したほんたに気を぀けよず思ったよ。 うちのダンナは飲み䌚倧奜きだよ🍻 私は、前の職堎が女性ばっかりで、あんたり飲み䌚ずかなかったから、最初は理解できなかったよヌ😥 8時で、「早い‌」ず思っおしたった 。麻痺しおるなぁ笑

No.177 08/09/05 07:37

>> 175 たぃぞ❀ うちは自分の父が垰っおくるの早かったから、最初はえっお思ったけど、もう慣れたよ😥 孊生時代から぀きたかった仕事やし、楜しんでや  🌷おはょヌ🌷

な぀きちぁん💕
たぃの👶は絶察ママょりパパっ子になるょ✚
けんちっおちっちゃぃ子に凄ぃ懐かれるもん‎
👞なら尚曎ずりあぃ決定・笑😞
たぃがいくら話しかけおも無芖ゃのにけんちが垰っおきたら動きたゎるなんお ちょっず劬ぃちゃぅ(^â–œ^;)💊

旊那様やりたぃお仕事で楜しめおやっおるんゃね🎵やりたかったお仕事぀けお楜しんでできるのっおごくわずかの人ゃず思ぅし良ぃょね💓

けんちはやりたぃ事は特になく働くん🙅ゃけどたぃず👶の為だけに毎日頑匵っおるっお感ぢやから寄り道もせず真っ盎ぐ垰っおきおたったりするのが幞せみたぃ💖
倚分👶が産たれたら職堎近ぃしお昌も垰っおきそ😺溺愛確実ですっ😻

• << 180 たぃぞ❀ おはよヌ😃昚日結局、ダンナ垰っおきたの1時だったよ😥 で、今日もプレれン出匵で遅いからなぁ 。ほんたにひずりぐらしだよ💊 うちは逆に、私が歌歌ったりしたら、喜んでポコポコ動くのに、ダンナが歌ったらぎたっず止たるよ笑絶察お母さん子になるなぁ😁 ちょっず聞きたいんやけど、たぃの呚りっおみんな結婚しおる私は、あんたり結婚しおる友達いないんよねぇ。 みんなバリバリ奜きな仕事ずかしお、なんかうらやたしく感じおしたうんよね😭 人ず比べおも仕方ないんだけど、なんか焊っおしたうんよね💊

No.178 08/09/05 07:52

>> 176 みんなおはよヌ溿 な぀きちゃん、久しぶり炻 ゆりちゃん、敬語で党然OKだよ兊 なんかレスが盛り䞊がっおお、党郚読んでるうちに䜕曞く  かヌみちぁん💓

🏥④Dゃの⁉いぃなぁ🎵そんなにハッキリ分かるんゃね💖
たぃずこは倚分叀ぃや぀💚でもこの前の怜蚺でこっち芋おる写真も先生ずっおくれおんけど ②人で『目👀めっちゃでっかくなぃ❓物凄ぃ可愛かったりしお❀』っお芪バカやったょo(^â–œ^)o✹
䜓重も教ぇおもらぇるんゃね💓たぃは聞くんいっ぀も忘れちゃぅ💧

かヌみちぁんずこも旊那様遅ぃね 皆頑匵っおるね✚けんちも🍻に行ったりは嫌ぃで少し飲める䜍ゃし昔が狂った様に遊んでたから今は萜ち着きすぢお党然でおぃかひんょ‎
👶できるたでの②幎䜍は②④時間ずっず䞀緒におったから👶できお䞀緒におる時間ぞったから寂しぃ䜍😞💧䌌たもの倫婊ゃから飜きひんの💕

No.179 08/09/05 08:09
プレママ1 ( ♀ )

>> 176 みんなおはよヌ溿 な぀きちゃん、久しぶり炻 ゆりちゃん、敬語で党然OKだよ兊 なんかレスが盛り䞊がっおお、党郚読んでるうちに䜕曞く  かヌみちゃん❀

久しぶり☺
仰倩ニュヌス、すごかったよねぇ💊感動したほんたに気を぀けよず思ったよ。
うちのダンナは飲み䌚倧奜きだよ🍻
私は、前の職堎が女性ばっかりで、あんたり飲み䌚ずかなかったから、最初は理解できなかったよヌ😥
8時で、「早い‌」ず思っおしたった 。麻痺しおるなぁ笑

No.180 08/09/05 08:18
プレママ1 ( ♀ )

>> 177 🌷おはょヌ🌷 な぀きちぁん💕 たぃの👶は絶察ママょりパパっ子になるょ✚ けんちっおちっちゃぃ子に凄ぃ懐かれるもん‎ 👞なら尚曎ずりあぃ決定  たぃぞ❀

おはよヌ😃昚日結局、ダンナ垰っおきたの1時だったよ😥
で、今日もプレれン出匵で遅いからなぁ 。ほんたにひずりぐらしだよ💊

うちは逆に、私が歌歌ったりしたら、喜んでポコポコ動くのに、ダンナが歌ったらぎたっず止たるよ笑絶察お母さん子になるなぁ😁

ちょっず聞きたいんやけど、たぃの呚りっおみんな結婚しおる私は、あんたり結婚しおる友達いないんよねぇ。
みんなバリバリ奜きな仕事ずかしお、なんかうらやたしく感じおしたうんよね😭
人ず比べおも仕方ないんだけど、なんか焊っおしたうんよね💊

No.181 08/09/05 10:48

>> 180 な぀きちぁん💕①時なんおおもっきり倢の䞭で🚻に起きちゃっおるくらぃゃよ💚
けんちは①①時には寝なきゃもちたせん(^o^;)‎

産む時は実家に垰るの⁉旊那様遅ぃなら陣痛の時ずか怖くなぃ⁉💊

👶はたぃが歌っおも反応しやんのに、この前📺で䞊沌えみこがで歌った時蹎っお 💧きっずな぀きちぁん👶はママっ子ゃね💕

たぃのたゎりは結婚しおる子も半々䜍かな⁉最近で増ぇたかも‎でも皆遠くに匕っ越しちゃっおあゎれひんくなった💊働ぃおる子はバリ②な子がおヌくっお倜だぃぶ遅くたで働ぃたり飲んだり楜しんでるみたぃ✚たぃは働くの奜きぢゃなぃからこの生掻も奜きやけど近くに友達がほしぃな😞💕

逆に働ぃおる子にあったら②⑀ゃのにただ結婚しやんのヌ⁉っおゆぅょ‎皆高校から付き合っおる圌氏が倚ぃから✚

な぀きちぁんはやりたぃ事があるから焊っちゃぅんかな 👶産たれお少し子育おしお働きにでるのも⭕ぢゃなぃかな⁉

かヌみちぁんゆりちぁんはどぉなんかな⁉

• << 186 たぃぞ❀ そぅなんや。 友達みんな働いおるから、なんか専業䞻婊ずかいなくお💊 私ひずりだけ䞖間からおいおいかれおる気になるよ😥 倧げさかなぁ。。 私も働くのあんたり奜きじゃないんだけどね💧パヌトずか、奜きでもないこずやるくらいなら、習い事ずかしおたほうがいいなあっお思っちゃうんよね。 子䟛がいお、実家遠くお、ダンナも忙しかったら正瀟員は無理そうやし 😭 ちなみに私は里垰り出産だよ👶

No.182 08/09/05 12:07

お久しぶり✚いっぱいレス✏が増えずっお頭がだぁ💊💊

な぀み➰な぀みっお読んでも&語でもいいですかぁこれからお願いしたすっ❀

みんな➰
私の旊那は日勀・倜勀の週間亀代で日勀のは時に垰っおくる、倜勀のは倜䞭の時なんだよ‵‵来週から倜勀やけん寂しいなぁ💊

うちのはっ子かもしれん💕旊那がお腹觊り始めたらあんたり動かんようになるもん😄旊那は超悔しがりよる(笑)

たい➰
私は子䟛が産たれお萜ち着いたら仕事せんず家蚈かな😣っお思う、できるかなぁ‵

そういえば、みんなは母芪孊玚行ったりしよる
私は病院🏥でそういうのがありよるのかを聞きそびれお っおいうのもあっお行ったない💊もうヵ月なのに行ったないけん、ちょっず焊っずるっちゃん😢

• << 187 ゆりちゃん❀ はじめたしお😃な぀きです。あいさ぀遅れおごめんね💊もちろんタメ口でいいよヌ❀ だんなさん倜勀ずかある仕事なんだね😥うちも垰り遅いから、倜ずかずヌっずひずりでテレビ芋おるか、本読んでるかだよ📖぀たんないよねぇ💧 母芪孊玚は、この前、垂のに行っおきたよ😃友達もできお楜しかった😁 病院のは30週以降にあるみたい🏥 ゆりちゃん働きにでる぀もりなんやねヌ😲私も仕事したいなぁず思うけど、珟実的にだんなさんの仕事考えるず難しくお 💧 👶は保育園ずかに入れるんかな

No.183 08/09/05 12:20

>> 182 ゆりちぁん💕
旊那さん倜勀のずき偉ぃ真倜䞭に垰っおくるんゃね💊寂しぃし怖ぃょね💧
ゆりちぁんもな぀きちぁんず䞀緒で実家から遠ぃもんね💚里垰り出産⁉

母芪孊玚 今月初めお行こぉず思っお予玄しおきたょ✚今たでは悪阻ひどくお🙅やったから行かひんかっおんけど🚲で行くから☔ふったら行かれひんねけど💧
ほんずは垂がやっおるのんに行きたぃねけど なんか行けなさそ💚

ゆりちぁん働かなきゃぜぃかもなんゃね💊たぃは働くずしおも③④幎は子育おしお幌皚園いれおお昌たでのパヌトする䜍かな😞けんちに頑匵っおもらぅしかなぃです(b^-゜)💚

No.184 08/09/05 12:47

>> 183 たい
本圓に倜勀のは寂しいし怖いよぉ💊今たでは起きお埅っおた、倜勀の週間は超寝䞍足で䜓が心配やけん今床からは出来るだけ寝させおもらおうっお思っおるんだよね💡でも、玄関のをかけれんけん怖くおなかなか寝付けなさそう‵‵

私は里垰り出産するよ😄旊那には寂しい思いをさせおしたう、12月に入ったくらいに犏岡に垰る予定🚅でも、出産埌はい぀戻ろう っお迷い䞭💥
ちょっず長めにいたいっおいうのが本音だけどねぇ💚

ちょっず母芪孊玚の調べおみよう💊💊

No.185 08/09/05 13:03

>> 184 今は物隒ゃもんね💊昌間でも危なぃ䜍ゃし怖ぃね💧でも👶の為には睡眠倧事ゃもんね💊チェヌン以倖の戞締たりはしっかりしお頑匵っおねヌ(→o←)ゞ💖

やっぱり里垰り出産なんゃね💖その方が安心ゃもんね‎
でも👶ぅたれおも遠すぢおすぐ䌚ぇる距離ぢゃなぃから぀らぃね😿里垰り出産の時は旊那様も䞀緒に垰れたす制床みたぃのんがあったらいヌのにね💊
せっかく👪になるのに速攻䞀緒にいれひんのっお寂しぃもんね🙀

No.186 08/09/05 14:22
プレママ1 ( ♀ )

>> 181 な぀きちぁん💕①時なんおおもっきり倢の䞭で🚻に起きちゃっおるくらぃゃよ💚 けんちは①①時には寝なきゃもちたせん(^o^;)‎ 産む時は実家  たぃぞ❀

そぅなんや。
友達みんな働いおるから、なんか専業䞻婊ずかいなくお💊
私ひずりだけ䞖間からおいおいかれおる気になるよ😥
倧げさかなぁ。。

私も働くのあんたり奜きじゃないんだけどね💧パヌトずか、奜きでもないこずやるくらいなら、習い事ずかしおたほうがいいなあっお思っちゃうんよね。
子䟛がいお、実家遠くお、ダンナも忙しかったら正瀟員は無理そうやし 😭

ちなみに私は里垰り出産だよ👶

• << 188 な぀きちぁんのお友達は皆バリ②なんゃね‎ たぃは元々奜きな人のお嫁さんになっお家事しお っお憧れおたから党然呚りの友達が矚たしくなったり焊ったりっおのがなぃかも💚 たぃ芋た目はそんなタィプぢゃなくお遊んだりしおそぅな感ぢやから友達ずかももちろんそんな感ぢな子が倚ぃから皆ほんず遊びに仕事に忙しそぉやけど、たぃには👶が産たれるしけんちは優しぃしっお考ぇたら今が凄ぃ幞せ💖働くょり家事っお唯䞀の特技で奜きな事ゃし‎ な぀きちぁんのお友達だっおい぀かは結婚しお👶できたりするんゃし先茩になるだけだょ💕チョットでも子育お早く初めた方があず②の自分の時間も䜜りやすくおいぃず思ぅょ✚ 友達でデキ婚でもっず早くに👶うんだ子達は人目ずかも産んで子育おも萜ち着ぃお自分のやりたぃ仕事ずかしお楜しんでるょ💕 焊る必芁は絶察なぃょ✌逆に皆な぀きちぁんの事矚たしぃっお思っおるかも💓

No.187 08/09/05 14:30
プレママ1 ( ♀ )

>> 182 お久しぶり✚いっぱいレス✏が増えずっお頭がだぁ💊💊 な぀み➰な぀みっお読んでも&語でもいいですかぁこ  ゆりちゃん❀

はじめたしお😃な぀きです。あいさ぀遅れおごめんね💊もちろんタメ口でいいよヌ❀

だんなさん倜勀ずかある仕事なんだね😥うちも垰り遅いから、倜ずかずヌっずひずりでテレビ芋おるか、本読んでるかだよ📖぀たんないよねぇ💧

母芪孊玚は、この前、垂のに行っおきたよ😃友達もできお楜しかった😁
病院のは30週以降にあるみたい🏥

ゆりちゃん働きにでる぀もりなんやねヌ😲私も仕事したいなぁず思うけど、珟実的にだんなさんの仕事考えるず難しくお 💧
👶は保育園ずかに入れるんかな

No.188 08/09/05 15:22

>> 186 たぃぞ❀ そぅなんや。 友達みんな働いおるから、なんか専業䞻婊ずかいなくお💊 私ひずりだけ䞖間からおいおいかれおる気になるよ😥 倧げさ  な぀きちぁんのお友達は皆バリ②なんゃね‎

たぃは元々奜きな人のお嫁さんになっお家事しお っお憧れおたから党然呚りの友達が矚たしくなったり焊ったりっおのがなぃかも💚
たぃ芋た目はそんなタィプぢゃなくお遊んだりしおそぅな感ぢやから友達ずかももちろんそんな感ぢな子が倚ぃから皆ほんず遊びに仕事に忙しそぉやけど、たぃには👶が産たれるしけんちは優しぃしっお考ぇたら今が凄ぃ幞せ💖働くょり家事っお唯䞀の特技で奜きな事ゃし‎

な぀きちぁんのお友達だっおい぀かは結婚しお👶できたりするんゃし先茩になるだけだょ💕チョットでも子育お早く初めた方があず②の自分の時間も䜜りやすくおいぃず思ぅょ✚

友達でデキ婚でもっず早くに👶うんだ子達は人目ずかも産んで子育おも萜ち着ぃお自分のやりたぃ仕事ずかしお楜しんでるょ💕

焊る必芁は絶察なぃょ✌逆に皆な぀きちぁんの事矚たしぃっお思っおるかも💓

No.189 08/09/05 15:44
プレママ1 ( ♀ )

>> 188 たぃぞ❀

ありがずヌ☺
なんかそんな颚に蚀っおもらったら嬉しいよ❀
私が欲匵りなんかもしれぞんなぁヌ。奜きな仕事するのも圓たり前、奜きな人ず結婚するのも圓たり前、みたいな感芚で。友達もそういう考えの子倚そう。「専業䞻婊なんお絶察嫌‌」みたいな😢
だから、ある皋床の幎たできちんず仕事しお、実瞟䜜っおおいおから、結婚→出産しお埩垰するんやろうなず思ったら、それがすごいうらやたしく感じるよ💧䞀床仕事やめおしたったら、垌望の仕事に぀くのはなかなか難しいし、やりたいこずが出来ないなら、仕事なんおしたくないし 。ほんずわがたただなぁ😠

呚りず自分を比べおしたうっお、意味のないこずなんやけど、やっぱりしおしたうよ😫

たいはそういうこずない

No.190 08/09/05 16:38

>> 189 な぀きちぁん💖

今は結婚する幎霢っお男の人も女の人も遅くなっおるもんね💚それだけ皆やりたぃ事があるんゃろね✚

でもたぃっおギャップ女ゃから考ぇ方は昭和女なん😞男の人に逊っおもらっお女の人は🏠にいお みたぃな😺だから②③で結婚したけど遅ぃっお思っおたしもっず早くに👶も欲しかった💖
ちっちゃぃ頃から目立぀の奜きでファッションショヌずか📺に少しでたりずかしおお本栌的にする為に東京に出よぅず思ったけど恋愛①番な考ぇ方ゃからけんちから離れられひんかったしアッサリ諊めおしたったょ💚

埌悔なぃわけぢゃなぃし家族ずか呚りの人にはゆゎれたりガッカリさせたけど 今幞せゃからいっかっお感ぢ💕

な぀きちぁんも👶が産たれたら今ょりもっず②幞せになるから考ぇ方もかわっおくるかも💖たぃみたぃな子から芋たらバリ②働ぃおる子ょり家族皆で仲良くしおる子達の方がずっず矚たしぃよ✚

そおゆぅ目でな぀きちぁんの事みおる子は絶察いっぱぃおるず思ぅ💕旊那さんの奥さんも👶のママなんも圓たり前ゃけどな぀きちぁんだけしか無理で倉ゎりはおらんねんもん‎‎

働きたぃ気持ちも匷ぃなら保育園にあずけお頑匵っお働くのもいぃんぢゃなぃかな💕

No.191 08/09/05 18:04
プレママ1 ( ♀ )

>> 190 たぃぞ❀

たぃもいろいろやりたいこずあったんだねえ✚📺ずかすごいなぁ☺でも、きちんず自分の幞せが䜕かわかっおお、それを手にしおるのはなかなかできるこずじゃないよね😁

うちはダンナがあず5幎埌くらいには海倖赎任やろうし、私は仕事できなさそう 😢
ああいうずこっお、奥さんも぀いおいくのが普通みたいやし。。

No.192 08/09/05 19:10

>> 191 旊那さん海倖いくなら 離ればなれは👶もな぀きちぁんも寂しぃず思ぅし䞀緒の方がいぃかもね💚

海倖に䜏むのなんかできひん人たくさんな貎重な䜓隓ゃしそこでな぀きちぁんが又新たにやりたぃ事ができるかもゃし💕
👶も成長しおいくし぀たんなぃ毎日にはきっずならひんず思ぅょヌ💖

No.193 08/09/05 19:42
プレママ1 ( ♀ )

>> 192 他にやりがいが芋぀かればいいんだけどね💧

昔から、2幎くらい働いお、お金持ちのお嫁さんになっお裕犏に暮らしたい、みたいなアホなこず考えおから、たさか自分が仕事したいず思うようになるずは意倖だったなぁ😥

友達ず䌚っお圱響されただけかもしれんけど。

けんちくんもう垰っおるよねうちは盞倉わらずただだよ😫

No.194 08/09/05 19:55

>> 193 な぀きちぁん💕
きっず可愛ぃ②ふたりの👶が産たれたら今悩んでた事も思ぃ出になっちゃぅ䜍幞せず生きがぃができるず思ぅょ💖

旊那さんがもちょっず䞀緒におれる時間があればな぀きちぁんの䞍安も悩みも軜くなるんゃろけど 😿
ここにいる皆は働くのょり👶埅ちで楜しみなな぀きちぁんず同ぢ状況の劊婊さんばっかやからいろんな事はなしお気分たぎらしおね💕
少しは気持ちが軜くなるかも‎‎

けんちは垰っおきおるょ✚でも隣で疲れお寝ちゃっおる(*v_v*)💀
旊那さん今日は少しでも早く垰っおこれたらいぃね🙈💊

• << 197 たぃぞ❀ ありがず✚ 倏に友達ず䌚っお、ちょっず焊っおたよ💧 これからなにをするにしろ、自分のペヌスでやっおいきたいな😉 ダンナも、もう少し早く垰っおこれたらいいんだけどね 。たあ、仕事しない人よりはマシかぁ ず思うようにしおたす😁

No.195 08/09/05 20:37

やっほ✚
な぀きも里垰り出産するんだね‎出産埌はどのくらいいる予定か決めおる私は月に出産しお、ヵ月はいたいなぁ っお思っずる、月䞋旬に友達の結婚匏があっお っお感じやけん結局なんだかんだで月のGW(玄ヶ月)たでいたいなぁっお思っおるんだよね💊
甘えすぎ‵⁉でも、犏岡ず愛知でめっちゃ遠いけん赀に無理させたくないっおいうのもあっお悩むよ💊💊

たい
最近胎動どんな感じ‎⁉私は䜕か今日あんたり感じらんくお䜕か䞍安😢

• << 199 ゆりちゃん❀ うちは、だんなさんが転勀になる可胜性が高いから、5月くらいたでいるかな😁 甘えすぎかもしれぞんやけど、初産だしいろいろ䞍安 😠 うちの実家ず、だんなさんの今の職堎は🚃で1時間匱やから、通える時は実家から通っおもらおうかなず思っおたす😉

No.196 08/09/05 20:49

>> 195 ゆりちぁん💕

初めおの出産➡育児ゃしそれ䜍はゆっくりしたぃょね✚遠すぎやしね💊
でも旊那さんかなり寂しぃんぢゃ⁉
👶の事①番に考ぇるなら長めに実家おる方がいぃんゃろけど💕難しぃね🙉

胎動 たぃも心配な䜍党然うごかひん時めっちゃ倚ぃょ💊動ぃおる間は胎動に気づかひん事おおぃっおゆぅけど暪になる時間おおぃのに普通に話しかけおも觊っおも動ぃおくれひん💚でも䞀昚日の怜蚺で先生がそんなもんっおゆっおたから倧䞈倫なんちゃぅかな⁉だからゆりちぁんの👶もきっず倧䞈倫ゃよ💕

たぃただ倖偎から觊っお感ぢた事っお②③回しかなぃょ😥それ䜍おずなしぃけど問題なく育っおるっおゆっおはったし信じるしかなぃかなっお💊
早く動きたくっお痛ぃ䜍になりたぃ ぢゃヌ安心ゃもんね💖

No.197 08/09/05 20:52
プレママ1 ( ♀ )

>> 194 な぀きちぁん💕 きっず可愛ぃ②ふたりの👶が産たれたら今悩んでた事も思ぃ出になっちゃぅ䜍幞せず生きがぃができるず思ぅょ💖 旊那さんがもちょっ  たぃぞ❀

ありがず✚
倏に友達ず䌚っお、ちょっず焊っおたよ💧
これからなにをするにしろ、自分のペヌスでやっおいきたいな😉

ダンナも、もう少し早く垰っおこれたらいいんだけどね 。たあ、仕事しない人よりはマシかぁ ず思うようにしおたす😁

No.198 08/09/05 21:00

>> 197 な぀きちぁん💖たた䜕か思ぅ事ずかあったらゆっおね✚

ためこんぢゃぅずちっちゃぃ事でも爆発しちゃぅず倧倉💣💊
お腹の👶にもよくなぃもんね😿

• << 201 たぃぞ❀ ありがずヌ✚✚ ちなみに私も、日によっお胎動がすごいずきず、あんたりないずきがあるよ😺 どっちかずいうず動くほうなんかもしれぞんけど、普通がどれくらいかわかんないしなぁ😣

No.199 08/09/05 21:02
プレママ1 ( ♀ )

>> 195 やっほ✚ な぀きも里垰り出産するんだね‎出産埌はどのくらいいる予定か決めおる私は月に出産しお、ヵ月はいたいなぁ っお思っず  ゆりちゃん❀

うちは、だんなさんが転勀になる可胜性が高いから、5月くらいたでいるかな😁
甘えすぎかもしれぞんやけど、初産だしいろいろ䞍安 😠

うちの実家ず、だんなさんの今の職堎は🚃で1時間匱やから、通える時は実家から通っおもらおうかなず思っおたす😉

No.200 08/09/05 21:03

たい
やっぱその䜍 実家にいおもいい😄✚でも、旊那のがすんごい気がかり‵旊那も犏岡っおいうか、実家同士も超近いけんちょこちょこ垰っおきおもらおう‎人分の埀埩亀通費やったら䜕ずか倧䞈倫そうやし💕
胎動っお感じ始めたら感じ始めたで䞍安も出おくるね‵私も早く痛い䜍に胎動感じたいよ😣😣

• << 202 👶産たれたら毎日②が成長ず発芋ゃしお金💞かかるかもゃけどチョク②垰っおきおもらぅ䟡倀は絶察あるょね💖 旊那さん遠ぃからしんどぃかもやけど👶みたら疲れもしんどさもふっずばされるかもゃし💕 たぃも早く胎動こぃ②っお思っおたのにい぀たでも激しく動ぃおくれひんし蹎っおくれる堎所もかゎらひんし心配は぀きひんょ(-o-;)💚

No.201 08/09/05 21:06
プレママ1 ( ♀ )

>> 198 な぀きちぁん💖たた䜕か思ぅ事ずかあったらゆっおね✚ ためこんぢゃぅずちっちゃぃ事でも爆発しちゃぅず倧倉💣💊 お腹の👶にもよくなぃもんね😿 たぃぞ❀

ありがずヌ✚✚

ちなみに私も、日によっお胎動がすごいずきず、あんたりないずきがあるよ😺
どっちかずいうず動くほうなんかもしれぞんけど、普通がどれくらいかわかんないしなぁ😣

• << 203 たぃも普通がどんなか分からひんねけど、皆の話しずかネットずかみおたら明らかたぃの👶は倧人しぃ気がする💊 初劊嚠ゃしお腹の匵りずかも①時間に䜕回あったらあかんずか色々あるみたぃやけど匵りの加枛も䜕回ずかもわからひん💚䜕で皆わかるんゃろ⁉っお感ぢやよ😞💕

No.202 08/09/05 21:11

>> 200 たい やっぱその䜍 実家にいおもいい😄✚でも、旊那のがすんごい気がかり‵旊那も犏岡っおいうか、実家同士も超近いけんちょこちょこ  👶産たれたら毎日②が成長ず発芋ゃしお金💞かかるかもゃけどチョク②垰っおきおもらぅ䟡倀は絶察あるょね💖
旊那さん遠ぃからしんどぃかもやけど👶みたら疲れもしんどさもふっずばされるかもゃし💕

たぃも早く胎動こぃ②っお思っおたのにい぀たでも激しく動ぃおくれひんし蹎っおくれる堎所もかゎらひんし心配は぀きひんょ(-o-;)💚

No.203 08/09/05 21:24

>> 201 たぃぞ❀ ありがずヌ✚✚ ちなみに私も、日によっお胎動がすごいずきず、あんたりないずきがあるよ😺 どっちかずいうず動くほうなんかもしれぞ  たぃも普通がどんなか分からひんねけど、皆の話しずかネットずかみおたら明らかたぃの👶は倧人しぃ気がする💊

初劊嚠ゃしお腹の匵りずかも①時間に䜕回あったらあかんずか色々あるみたぃやけど匵りの加枛も䜕回ずかもわからひん💚䜕で皆わかるんゃろ⁉っお感ぢやよ😞💕

No.204 08/09/05 22:30
プレママ1 ( ♀ )

>> 203 たぃぞ❀

確かに、おなかでおるから、い぀も匵っおる気がするなぁ 。あず食埌ずか。

胎動っお、👚なら結構激しくお、👞ならそんなに激しくないっお聞いたこずあるよ✚
いきなり倧人しくなったりしたら心配やけど、最初から倧人しかったら、それが普通なんちゃうかな
初劊嚠っおいろいろ䞍安よな😣

No.205 08/09/05 22:36

>> 204 そなんゃ💕
ぢゃヌやっぱり👞かな⁉
䜕か䞍安っおほんず次から次ぞずでおくるもんね💊育児本ずか芋おも①番しりたぃ事っおなか②のっおひんし💚

唯䞀絶察安心できるのっお怜蚺で👶みおる時💖お金いっぱぃあったら毎日でも🏥かよぃたぃくらぃo(^â–œ^)o💓

No.206 08/09/06 09:36

💕おはょヌ(≧▜≊)💕

思っおんけど👶甚品っおい぀䜍から甚意しはじめるの⁉
今からぢゃ早すぢやし ①ヵ月前䜍⁉それぢゃ遅すぢ⁉
性別わかるたで👚はただ埮劙ずしおもいっぱぃ甚意しなきゃなもんもあるもんね‎

早く👶甚品買ったりしたぃけど買ぃにいくタむミングわからひん💚

💖凄ぃ楜しみぃ💖

No.207 08/09/08 09:59

>> 206 おはよ➰✚
本ずかには赀甚品の準備はヵ月頃曞いおあるよね💊💊
そうやったら ちょっずず぀甚意始めおもいい頃だよね💕もう始めちゃう‎⁉

• << 209 おはょ💖 👶準備⑥ヵ月からっお曞ぃおたんゃね😲✚ でもほんず買ゎなきゃな物たくさんやし最埌の方にたずめおやったら時間たりなそ💊 📹カメラも👶産たれるし新調しよヌず思っおるから先かぃたぃな💞 ぢゃなぃずたずめおだず出費もすごそヌ💚 ゆりちぁん揃え初めちゃぅ⁉ たぃずこはベットずお颚呂だけは貰っお他は党郚かわなきゃやねけど皆はどゃろ⁉

No.208 08/09/08 11:02

久しぶり昀

お姉ちゃんず姪っ子が実家に垰っお来おたから、金・土・日ず毎日実家に遊びに行っおたよ昉
やっぱ釚かわいいなぁ炻姪っ子芋おるず早く我が子に䌚いたくなる戓

ゆりちゃんもな぀きちゃんも里垰り出産なんやね🐚ほんた初産やし、萜ち着いお出産できるずこがいいもんねぇ兊
月たでは長いかなっお思っおしたうやろうけど、月産たれの子は→それが終わったら花粉症 ずかっおいろいろあるから、萜ち着くたであんたり倖に出さないお母さんも倚いんやっお🐚
やっぱり釚に無理させたくないもんねぇ枹昉
だから二人ずも倧䞈倫だよ坥
あずは旊那さんが出来るだけ䌚いに来おくれたらいいね戓
ゆりちゃんは実家たでは飛行機!?
車でも垰れるんかな??
うちは実家近いから産埌䞀ヶ月ぐらいお䞖話になるかも 🐚
私の実家ず旊那さんの職堎が分ぐらいの距離やから、出来れば旊那さんにも䞀緒に泊たっおほしいんやけどな昉毎日はしんどいかも っお蚀われたよ

ベビヌ甚品、うちはヶ月をめどに揃えおいく぀もりⅧ
あんたり早いうちに揃えお䜕かあっおも っおのもあるけど、性別もはっきりしおほしいし笑
次の怜蚺埌に実母ず芋に行くよ炻

• << 210 かヌみちぁん✚ 姪っ子ちぁん来おたんゃね💖たぃも最近CMずか倖でおる時👶みたりするず可愛ぃヌ✚たぃも早くあぃたぃ💕っおにやけちゃぅ‎早くあぃたぃょね💖 かヌみちぁんは⑊ヵ月から揃ぇるのかぁ たぃも䜕かあったらが怖くお💊そんな事思っおたら👶に申し蚳なぃんやけど💚ただ敏感になっちゃぅ‵ かヌみちぁんも実家かぇるんゃね✚たぃは垰らひん予定✌実家は効倫婊が䜏み぀ぃおるし実家からたぃ達の🏠たで⑀分🚲かからひん䜍ゃからいっかなぁっお💕

No.209 08/09/08 13:38

>> 207 おはよ➰✚ 本ずかには赀甚品の準備はヵ月頃曞いおあるよね💊💊 そうやったら ちょっずず぀甚意始めおもいい頃だよね💕もう始めちゃ  おはょ💖

👶準備⑥ヵ月からっお曞ぃおたんゃね😲✚
でもほんず買ゎなきゃな物たくさんやし最埌の方にたずめおやったら時間たりなそ💊
📹カメラも👶産たれるし新調しよヌず思っおるから先かぃたぃな💞
ぢゃなぃずたずめおだず出費もすごそヌ💚
ゆりちぁん揃え初めちゃぅ⁉

たぃずこはベットずお颚呂だけは貰っお他は党郚かわなきゃやねけど皆はどゃろ⁉

No.210 08/09/08 13:48

>> 208 久しぶり昀 お姉ちゃんず姪っ子が実家に垰っお来おたから、金・土・日ず毎日実家に遊びに行っおたよ昉 やっぱ釚かわいいなぁ炻姪っ子芋おるず  かヌみちぁん✚

姪っ子ちぁん来おたんゃね💖たぃも最近CMずか倖でおる時👶みたりするず可愛ぃヌ✚たぃも早くあぃたぃ💕っおにやけちゃぅ‎早くあぃたぃょね💖

かヌみちぁんは⑊ヵ月から揃ぇるのかぁ たぃも䜕かあったらが怖くお💊そんな事思っおたら👶に申し蚳なぃんやけど💚ただ敏感になっちゃぅ‵

かヌみちぁんも実家かぇるんゃね✚たぃは垰らひん予定✌実家は効倫婊が䜏み぀ぃおるし実家からたぃ達の🏠たで⑀分🚲かからひん䜍ゃからいっかなぁっお💕

No.211 08/09/08 18:19

>> 210 たいちゃん昀

私が持っおる本にはヶ月頃には揃えたしょうっお曞いおあったしね🐚
でも今から調べずく぀もりだよ煜
あっちのメヌカヌよりこっちのが安い ずか、こっちのがかわいい ずか坥今は芋おるだけでも幞せ炻
買う前に片付けないず眮く堎所もないし湜昉

でも、手䜜りできるものはすでにキットずか買っおしたった煜昉(ただ手぀けおないけど)
私ら冬産たれやから靎䞋線んだりもできるしねぇ🐚

たいちゃん実家垰らぞんのかぁ。偉いね昀
私も最初垰らんずこうかず思っおおんけど、姉がやっぱりご飯䜜っおもらったり、掗濯しおもらえるんは楜やで⅚っお蚀っおたから、甘えよかなヌっお坥
でも、あんたり長いこずは実母にしたりもありそうやから、䞀ヶ月怜蚺あたりで垰る予定🐚
たぁ産埌の䜓調次第やろなぁ昻悪露が倚かったり、おっぱいが出やんかったりがあるかもっお思ったら䞍安で 湜
お矩母さんが隣に䜏んでる(第二の家的な感じで)から、あんたり実家に長居する぀もりもないけど 坥昉

たいちゃんずこは実家から分やったら、お母さん手䌝いに来おもらえるね煜🐚

• << 213 かヌみちぁん💕 たぃも本栌的な👶甚品は⑊ヵ月埌半䜍にあ぀めよっかな✚ それたでにかヌみちぁんみたく䞋芋ずか芋比べたりずかしたぃけど可愛ぃのずか気に入ったのがあったら買っちゃぃそ💚 たぃたで実家に垰るずお母さんが倧倉になっちゃぅ おのが本音💊効倫婊の⑧ヵ月👞ず②歳👚の面倒はほが党郚お母さんが芋おるから既に手いっぱぃ‵だから垰らひんおょり垰られひんっお感ぢ😹 手䜜りするんゃね💖なんか凄ぃママぜぃね✚

No.212 08/09/08 19:27

炻みんなぞ炻

今日の20時からの「䞖界たる芋えテレビ特捜郚」で生呜誕生の神秘やるよ煜昀
私は出かけるかもしれぞんから録画予玄しちゃった🐚

ずりあえずお知らせたで 昀

• << 214 かヌみちぁん💖 今垰っおきたから📺぀けたょ‎みたぁす💕教ぇおくれおありがず🙇💕

No.213 08/09/08 20:32

>> 211 たいちゃん昀 私が持っおる本にはヶ月頃には揃えたしょうっお曞いおあったしね🐚 でも今から調べずく぀もりだよ煜 あっちのメヌカヌよりこっち  かヌみちぁん💕

たぃも本栌的な👶甚品は⑊ヵ月埌半䜍にあ぀めよっかな✚
それたでにかヌみちぁんみたく䞋芋ずか芋比べたりずかしたぃけど可愛ぃのずか気に入ったのがあったら買っちゃぃそ💚

たぃたで実家に垰るずお母さんが倧倉になっちゃぅ おのが本音💊効倫婊の⑧ヵ月👞ず②歳👚の面倒はほが党郚お母さんが芋おるから既に手いっぱぃ‵だから垰らひんおょり垰られひんっお感ぢ😹

手䜜りするんゃね💖なんか凄ぃママぜぃね✚

No.214 08/09/08 20:35

>> 212 炻みんなぞ炻 今日の20時からの「䞖界たる芋えテレビ特捜郚」で生呜誕生の神秘やるよ煜昀 私は出かけるかもしれぞんから録画予玄しちゃっ  かヌみちぁん💖

今垰っおきたから📺぀けたょ‎みたぁす💕教ぇおくれおありがず🙇💕

No.215 08/09/08 23:07

私も䞖界たる芋え芋たよ💕かヌみが芋おなかったらいけないから詳しい内容は蚀わない、劊嚠っお本圓に神秘的だな✚っお思ったよぉ😄

たい
甚品は私も今は䞋芋ずか情報集めたりしお、ヶ月頃から買い始めようかな🎶

かヌみ
里垰りは たぶん新幹線かな😁乗り換えで時間くらいかかっおしたう、人で垰る予定だし飛行機は怖い っお感じ💊

No.216 08/09/08 23:31

>> 215 䞖界たる芋え➡感動しちゃったY(>_<)Y💊
ほんず👶系には涙腺ゆる②🙈

👶甚品かヌみちぁんもゆりちぁんも次の蚺察埌䜍かな💕
おすすめのメヌカずか芋る䟡倀あり情報あったら教ぇおね🙇💕

ベビヌカずか可愛ぃの欲しぃけど、👶甚品屋さんは赀すぐか西束屋か赀ちぁん本舗䜍しか思ぃうかばひん🙉

No.217 08/09/09 08:26

おはよヌ昀
䞖界たる芋え、感動的やったねぇ坥
特に受粟前埌のずこらぞんが䞀番神秘やなず思った🐚あのCGすごいね瀚
旊那さんず二人で、垰っおすぐに撮っおたの芋たよ兊

ゆりちゃん炻
新幹線で時間かぁ湜でも劊婊で䞀人飛行機は怖いもんね枹
垰っおくる頃には釚もだいぶしっかりしおるから飛行機の方が楜かな!?
才たでの子どもがいたすっおチケット取るずきに蚀ったら、ちょっず広い垭にしおもらえたりするんやっお🐚🐚
空いおるずきじゃないず無理やろうけど 昉

劊婊に時間はキツむやろうから、荷物ずかはある皋床送っちゃっお、できるだけ楜な方法で行きなよ枹䌑憩ずりながらね炻

No.218 08/09/09 08:59

たいちゃん炻

効さんずこ賑やかなんやねぇ瀚
ちょうど手がかかる時期やからお母さんも倧倉かぁ湜
でも昔から産埌のひだちっお蚀うし、けんちくんに協力しおもらっお無理しないようにね坥
たいちゃんずこはちょっずだけ、けんちくんの垰りが早いから、釚お颚呂入れおもらったりずかしおもらえるかなぁ昀
うちはきっず圓分旊那さんが垰っおくる頃には寝かし぀けおお、起きおる釚には䌚われぞんかもね煜昉

ベビヌカヌも、釞やったら茶色のにしたいなぁ🐚ずか䞀人で劄想ふくらんじゃうよ笑
そうそう、今床阿倍野近鉄で10月日日にやるよ🐚
私はそれにお母さんず行くねん煜結構毎幎人気の催し物っお聞いたから⅚
そこでいいものがあったら買っお、もし高くお無理🌀ず思ったら赀ちゃん本舗ずベビヌザらスで揃える぀もり兊
お母さんがベビヌザらスの䌚員になっおたから、ベビヌザらスで買う方が倚いかも昻

楜しみやねぇ戓

No.219 08/09/09 12:13

>> 218 みんなおはょヌ🌌

かヌみちぁん💕

実家は凄ぃ事になっおるょ🌀䞊の👚がかなりのやんちゃで🏠の䞭をひずりでめちゃ②にしおるょ💚😞産たれたおの👶を連れおくには危険が倚すぢ🙊
👶の面倒は絶察けんちはすすんで芋おくれるょ🎵今から仕事䞭に🛀の入れ方ずか考ぇたりしおるらしぃし💓慎重な生掻ゃから凄ぃ口うるさくなりそ😥‎皆のずこは遅かったり倜勀があったりするから倧倉ゃけどたぃはそヌゆぅのなぃから倧䞈倫そ✚

近鉄のん知らひんかったょ😲❗癟貚店のんは高そヌゃけど絶察芋る䟡倀あるゃんね✚行っおみる💕ありがずヌ💖

No.220 08/09/09 23:00

こんばんゎ🌠💕

最近倜はなか②寝れなぁヌぃ💊
昌間寝おるせぃかな⁉
ご飯食べおる時ずか寝る盎前䜍たでは凄ぃ眠ぃねけど寝るっおなるず寝れひんくなっちゃぅ(ρ_-)o💚
で、なんか無性に寂しくなっちゃぅ😿

足の付け根ずお尻のわれ目の䞊あたり尟おい骚っおゆぅみたぃ最近痛くなっおきたょ(→o←)ゞ💊劊嚠の症状みたぃやけど 劊嚠っおあんたし関係なさそな所が痛くならひん⁉😥
ほんず䞍思議💕

No.221 08/09/10 08:10

🎀おはょ🎀

みんなに質問‎‎
逆子ちぁんぢゃない👶の胎動っおおぞそより⬆䞊⬆に感ぢるの⁉胃のあたりずか⁉✚

• << 223 おはよ💕 胎動は いろんな堎所で行われよるよ😁🎶ぞその䞋で動いたず思ったら、右腹らぞんで動いたりする✚ たいは逆子っお確定しおるんだっけこないだの䞖界たる芋えでは 今は動きよる時期やけん逆子じゃなくなるしれんよね❀(途䞭で䜕が蚀いたいか分からんようになった💊💊) みんな➰🍀 次の健蚺はい぀‎⁉ 私は日に行くよ❀

No.222 08/09/10 09:53

>> 221 おはよヌ昀

今はクルクル回る時期やから、胎動も日によっお堎所が違うよ煜
おぞそより䞊で動くのは今たでなかったけど、おぞそのすぐ䞋蟺りずか、劊嚠前で蚀うず盲腞らぞんずか、その逆の巊偎が䞀番倚いけど でも毛の蟺りもたたにあるよ湜昉
膀胱を刺激しおくれるずきもあるし笑
お陰でおしっこ出ないのにトむレばっかり行っおる炅

たいちゃんの釚もそのうちクルクルたわっお、逆子じゃなくなるよ、きっず昀昀
今はただスペヌスがあるから泳いだりしおるんじゃない

• << 224 かヌみちぁん❀ 最近おぞその真暪らひんずかたたに蹎る様になっおきたのん✚ でもたぃ逆子ぢゃなぃおぞそょり⬆䞊⬆っお思っおたから‎ もしかしおちゃんず動きたわっおくれおるんかな😞 たぃは特に🚲にのるず䞀瞬で🚻近くなるょ💚 🚗は吐ぃちゃぅから②週間䜍のっおなくお移動は党郚🚲ゃねけど長距離の🚲っおよくなぃのかな⁉💧 🚲のっおる⁉

No.223 08/09/10 11:34

>> 221 🎀おはょ🎀 みんなに質問‎‎ 逆子ちぁんぢゃない👶の胎動っおおぞそより⬆䞊⬆に感ぢるの⁉胃のあたりずか⁉✚ おはよ💕

胎動は いろんな堎所で行われよるよ😁🎶ぞその䞋で動いたず思ったら、右腹らぞんで動いたりする✚

たいは逆子っお確定しおるんだっけこないだの䞖界たる芋えでは 今は動きよる時期やけん逆子じゃなくなるしれんよね❀(途䞭で䜕が蚀いたいか分からんようになった💊💊)

みんな➰🍀
次の健蚺はい぀‎⁉
私は日に行くよ❀

• << 225 ゆりちぁん💕 やっぱりただ👶はおぞその⬆䞊⬆にはこやんねんね✚ ちゃんず動ぃおくれおるのに👶に『くるっお回れ🔄』おずっずゆっおた😹 聞ぃお良かった‎無知すぎやね💧ありがず💖 ゆりちぁんは🚲のっおる⁉お尻いたくなったりするけどのっおもいヌんかな⁉ 怜蚺は今月はいっちゃったから来月の①週目か②週目に行く予定💕
  • << 226 ゆりちゃん炻 次の怜蚺は10月日だよ兊 次は初めおの助産垫倖来やねん🐚埅ち時間も少ないし、旊那さんも䞀緒に入れるらしいから楜しみ溿 たいちゃん炻 逆子じゃなくなっおるやん煜🐚🐚 良かったねぇ昀 自転車はお腹倧きくなっおきたらバランス厩しやすいし危ないよヌ枹昉 私は劊嚠しおから原付き乗るのやめたよ昻 移動は、混んでない時間垯の電車か、旊那さんの甁か、歩きばっかり煜 でも甁乗ったら気持ち悪くなるんやったら仕方ないんかな 湜 自転車乗るずきはくれぐれも気を぀けおね枹昀

No.224 08/09/10 11:39

>> 222 おはよヌ昀 今はクルクル回る時期やから、胎動も日によっお堎所が違うよ煜 おぞそより䞊で動くのは今たでなかったけど、おぞそのすぐ䞋蟺りずか  かヌみちぁん❀

最近おぞその真暪らひんずかたたに蹎る様になっおきたのん✚
でもたぃ逆子ぢゃなぃおぞそょり⬆䞊⬆っお思っおたから‎

もしかしおちゃんず動きたわっおくれおるんかな😞

たぃは特に🚲にのるず䞀瞬で🚻近くなるょ💚
🚗は吐ぃちゃぅから②週間䜍のっおなくお移動は党郚🚲ゃねけど長距離の🚲っおよくなぃのかな⁉💧
🚲のっおる⁉

No.225 08/09/10 11:46

>> 223 おはよ💕 胎動は いろんな堎所で行われよるよ😁🎶ぞその䞋で動いたず思ったら、右腹らぞんで動いたりする✚ たいは逆子っお確定  ゆりちぁん💕

やっぱりただ👶はおぞその⬆䞊⬆にはこやんねんね✚
ちゃんず動ぃおくれおるのに👶に『くるっお回れ🔄』おずっずゆっおた😹

聞ぃお良かった‎無知すぎやね💧ありがず💖

ゆりちぁんは🚲のっおる⁉お尻いたくなったりするけどのっおもいヌんかな⁉

怜蚺は今月はいっちゃったから来月の①週目か②週目に行く予定💕

No.226 08/09/10 12:05

>> 223 おはよ💕 胎動は いろんな堎所で行われよるよ😁🎶ぞその䞋で動いたず思ったら、右腹らぞんで動いたりする✚ たいは逆子っお確定  ゆりちゃん炻

次の怜蚺は10月日だよ兊
次は初めおの助産垫倖来やねん🐚埅ち時間も少ないし、旊那さんも䞀緒に入れるらしいから楜しみ溿

たいちゃん炻

逆子じゃなくなっおるやん煜🐚🐚
良かったねぇ昀
自転車はお腹倧きくなっおきたらバランス厩しやすいし危ないよヌ枹昉
私は劊嚠しおから原付き乗るのやめたよ昻
移動は、混んでない時間垯の電車か、旊那さんの甁か、歩きばっかり煜
でも甁乗ったら気持ち悪くなるんやったら仕方ないんかな 湜
自転車乗るずきはくれぐれも気を぀けおね枹昀

No.227 08/09/10 12:18

>> 226 かヌみちぁん💖

🚲はサドルの䞊に膝掛けおっおのっけおスピヌドは早歩き🚶ペヌス䜍にゆっくりゃよ✚
🚃は乗れるからただマシゃけど歩けなぃ埮劙な距離の堎所には🚲぀かぅしかなくっお💚
心配ありがずヌ💖

かヌみちぁん助産垫倖来っお䜕ぃ⁉
質問ばっかごめんさぃ🙇

No.228 08/09/10 14:55

たい

ヶ月かヶ月のに先生が、ヶ月くらいでぞその䞋が膚らんできお、ヶ月かヶ月でぞその䞊が膚らんでくるんだよ✚っお蚀っおたから その䜍からぞその䞊でも胎動感じるんじゃない💕
少し前にお腹目立っおないっお蚀っおた、少しは目立っおきたぁ‎⁉
それずね、自転車🚲は振動があるけん劊婊にはあんたり良くないっお聞いたがあるよ💊たい結構乗っおるみたいだから十分気を぀けおね✚

かヌみ

私も助産垫倖来っお分かんない💊💊なぁに⁉

みんな➰
の名前は考えたりしおる‎⁉

No.229 08/09/10 15:09

>> 228 皆物知りで感心✚たぃも勉匷しおる぀もりやけど甘ぃなぁ 💊

ゆりちぁん💖

お腹は服きなきゃ分かるねけど服きたら劊婊ですっおゆっおじヌっず芋おもらわなきゃ分からひんみたぃ💚裞だずはちきれそヌゃのに・笑😞
おぞその⬆の胎動ももヌちょっずっお事ゃね💕楜しみぃ🎵

やっぱ振動よくなぃのかな 劊嚠初期の時に先生に聞ぃたら問題なぃっおゆっおたからそのたた乗り続けおるょ💚お買ぃ物ずか重ぃ袋もっお🚶ょり🚲のが負担なぃ気がしお💊
🚗のれなぃから🚲なぃず足がなくなっちゃぅん‵

👶の名前は去幎からきたっおるょヌ💕だからずヌっず名前で呌んでる‎あずは性別わかっおから挢字きめるだけだょヌ✚

ゆりちぁんは考ぇおる⁉

No.230 08/09/10 16:01

>> 229 そっかぁ💚先生が問題ないっお蚀ったんなら倧䞈倫だね🚲✚でも、無理は犁物だからねぇ🆖

名前は💊実は劊嚠する前に男の子やったら‌っおいう名前があったんだけど、この前の健蚺で女の子やったけん決めおないんだ😖
次の健蚺で はっきりした性別が分かっおから本栌的に考えよう❀っお思っおる✚
でも、もうちゃっかり名付け本は買っおあるんだね(笑)🎶

No.231 08/09/10 16:13

>> 230 🚲👌っおゆっおた先生はレディヌスクリニックの先生で 結構なんでも👌がでちゃぅの😞
絶察やんなかったけどの䞭出し👌やっおゆわれたんゃよ😲
凄ぃ芪身になっおくれるいぃ先生やったんゃけど✚

だから今の🏥の先生ずこに通ぃだしおたもなぃしお爺さんなんやけど䜕か嚁圧感のある先生でなか②色々きぃたりできひんの💊だから皆に教ぇおもらっお凄ぃ助かっおたす💖

名前っお䞀生もんやから悩むょね💚たぃは結婚願望぀よかったから高校の時から思ぃ぀ぃた名前を曞き蟌んでおそっからけんちに芋せたら、けんちも気にいった名前があっおそれにしたょ💕

本屋さんに行ったら名前の本芋おるんゃけど売っおひんの💧売り堎が違ぅのかな💚

No.232 08/09/10 16:25

>> 231 病院の先生っお本圓に色んな人がいるよね💊💊
それにしおも䞭だし🆗っお蚀う先生いるんだね😣‌

名付け本は育児コヌナヌにあったよ😆💕名付け本の他に、初めおの出産✚色んなのがあるけん本屋に行ったら ずっず芋よる📖👀

No.233 08/09/10 16:34

>> 232 育児本のずこやんね✚やっぱ芋おる所は間違ぃなぃけどおぃおひんかった💊
違ぅ本屋さんに行った時にみおみる💕

立ち読みっお昔から苊手で足がしんどぃからこの前けんちに劊嚠の色々のっおる本かっおきお💕っおゆったらたたごクラブが出しおるや぀やけど凄ぃ叀そヌな昭和の劊婊さんみたぃな衚玙なのを買っおきおくれお 💧やっぱり男の人が遞ぶには難しぃのかな・笑😞

その先生はやったらいけなぃ事なんかなぃですょヌっお䜕でも👌やったから逆に心配やったょ☺

No.234 08/09/10 18:59

>> 233 その名付け本を遞びよる旊那を想像したら䜕かりケるね🎶いっぱい悩んで遞んだやろうね😄✚

No.235 08/09/10 19:09

>> 234 そぉ②笑ぇるっ😞
その気持ちが嬉しぃから叀ぃけど倧事にするょ💕
今からけんちずフルヌツ🍊🍏かぃにいっおきたぁす💕

No.236 08/09/11 11:03

✚みんな🎀おはょ✚

最近ほんず䞍眠気味💚
今日は⑀時から起きおるょ‵けんちに起こされお寝れなくなっちゃった😜
けんち送りだしお寝ょヌず思っお寝たけど🚻に目がさめちゃっお①時間もねれんかったヌ💊

みんな旊那さん垰るの遅ぃのに䜕時間䜍ねおるの⁉たりひん分はお昌寝ずかする⁉

No.237 08/09/12 14:07

>> 236 やっほ🎶
最近みんな来ないね‵‵
私は睡眠時間やけん旊那が仕事行っずるはしお い぀の間にか寝おるみたいな感じ💊

おか、明日 東海倧地震があるっお噂があるけん超怖いよぉ😲😲😲

昚日から胎動があんたり感じられんけん、ちょっぎり䞍安だぁ😢

No.238 08/09/12 15:14

>> 237 ゆりちぁん👯💕

みんな忙しぃんちゃぅかな⁉たぃはい぀も通りの毎日ゃから暇🌷✚

胎動いけおる⁉長時間なぃんぢゃなぃなら熟睡しおるんちゃぅかな⁉きっず倧䞈倫💖

地震あるっおゆゎれおるの❓なんかの予蚀⁉
灜害系っお凄ぃ怖ぃから䞀応甚心しずかなきゃやね😠💊
旊那さんが䌑みなら安心ゃけど💖

No.239 08/09/12 15:18

ごめんね昉なかなか来れなくお枹
火・氎は旊那さんの埓兄匟の圌女が倧阪に遊びに来おたからホストしおたよ溿
昚日ず今日はお皜叀の日で 䜕かず忙しいわぁ昉
家でボヌッずするんが奜きやのに枌

うちは旊那さんず毎日倜䞭の時頃たでしおるけど、甚事がない日は䞀日昌寝しおる昉
っおか昌寝じゃない笑

ゆりちゃん、地震の噂っおめっちゃ怖いね柈
いきなり地震くんのも嫌やけど、先にそんな話出おたらドキドキするやん枹
地震おきたせんように枹昀

No.240 08/09/12 18:57

たい

あの埌 おなかに集䞭しずったらちゃんず動きよったけん䞀安心したよ💓心配しおくれお😄✚
旊那が超寝る人やけん、赀もしたずかな(笑)

かヌみ

色々忙しかったみたいやね💊お疲れさた💓
かヌみは赀の名前もう決たっおる‎⁉

地震のやけど 
䜕か、結構有名な?っおいう予蚀者が9月13日に東海倧地震があるっお蚀っおたらしい💊💊
の9.11のも予蚀したんだっお😲
今日たで旊那が倜勀で倜䞭家におらんけん、12時過ぎたら旊那の䌚瀟の近くで仕事終わるのを埅぀にした💊それから遅いかもしれん防灜を買いに行く予定😲
みんな、地震がこんように祈っずっおね(>_<)

No.241 08/09/12 19:43

>> 240 かヌみちぁん🌷ひさぶり💖

忙しかったみたぃゃね✚
おかお皜叀しおるんゃね😲💕劊嚠しおおもちゃんずやっおお尊敬😺‎

暇ができた時は顔だしおね💖

ゆりちぁん🌌

胎動あっお良かったぁ✚きっず寝おたんゃね💕パパ䌌かもね😞‎
明日地震なぃ様ねがっずく🙏‌
たぃも備ぇで非垞袋ほしぃけどあれっお結構高ぃょね💞でも👶が産たれるから最䜎限おぃずかなきゃゃんね💚
旊那さんに䌚ぅたで充分気ぃ぀けおね(>_<)💊

No.242 08/09/13 10:44

おはょ💕

みんな聞ぃお💊
昚日🌆倕方④時半䜍🌆スヌパにおかぃもん行っお垰っおたん🚲‵
特に人通り倚ぃ時間💚
どこにでもいそヌな珟堎系のいか぀めな原付のお兄ちゃんに顔じヌっずみはるっお思っおたら ぀けられお痎挢された😭😭😭

劊婊ゃのに 怖ぃし悔しぃし情けなぃし必死に逃げながら倧泣きしたした💚実家いっお匟に🏠たで送っおもらっお又倧泣き😭けんち垰っおきお又倧泣き😭😭😭

けんち怒っお👮呌んで事情はなしお取締匷化💚

昔から痎挢ずかいきすぎたナンパずか倚かったけど結婚しお②幎ずっずけんちずおっお守られおたし劊婊でお腹でおるからっお油断もあったかも‵

👶にも怖ぃ思ぃさしおいっぱぃ泣ぃたし心配やったけど元気に蹎っおくれおよかった😹💕

みんなも充分気぀けおね💊💖

No.243 08/09/13 22:00

>> 242 えぇ💊💊
たい倧䞈倫⁉⁉⁉⁉

たいもお腹もケガずかしおないみたいやけん安心やけど、䜕か私も‵‵痎挢ずか蚱せんし、たしおや劊婊なのにぃ💢っお感じ‌
い぀も行き慣れた所でそういうがあるず怖くお人じゃ行けんようになるよね💊

そろそろ新しい土地にも慣れおきたし、少し涌しくなっおきたけん人でも歩いたりしようかなっお思いよったずころやけん怖くなっおきたなぁ💊

ずにかく、たいが無事で良かったよ😄

本圓に みんな気を぀けようね👊👊👊

No.244 08/09/14 10:22

>> 243 💘みんなおはょ💘

ゆりちぁん💕

心配ありがず✚ほんず劊婊痎挢するんずかどヌゆぅ神経しおんねゃろ😠💧
でも昚日から明日たでけんちがお䌑みで䞀緒におっおくれるから良かった💓
もぉあんな事あぃたくなぃからもっず気ひきしめなきゃ💪

ゆりちぁんも🚶ならなるべくたくさん人のおヌぃ所えらんでね💓倜は絶察やめた方がいヌょ💊

昚日地震なかっお良かったね💕旊那さんに逢ぇるたで䞍安やったゃろけどほんず予想倖れお良かった✚
やっぱり自然灜害は予想は難しぃんゃろヌね💚
その分䜙蚈怖ぃんゃろヌけどね💧

No.245 08/09/15 18:20

みんな、こんばんは昀

䞡芪ず、矩䞡芪の持っおはる別荘ぞお邪魔しおきたした溿in䞉重🐚

東海倧地震っお聞いおたからちょっずドキドキしながら行ったけど、䜕事もなくお良かったねぇ枹昀

たいちゃん痎挢に合ったっお柈昉
劊婊やから逃げられぞんず思ったんかなぁ昀
ネットにも劊婊画像ずかっお結構流れおお、劊婊マニアの人ずかいるらしいよ湜気持ち悪い昉
だからみんな劊婊やからっおあんたり油断せずに気を぀けようね枹昉
぀いでに、子䟛をベビヌカヌに乗せおるお母さんもよく狙われるらしい⅚
子䟛眮いお逃げられぞんのわかっおるから、あえお子䟛連れを狙うっお聞いた柈
人気のないずころは泚意やね昉

やっぱり久しぶりの我が家はいいなぁ溿
旊那さんは仕事やったから旅行には眮いお行っおおんけど、やっぱ寂しいしね戓
では今日はゆっくりしたヌす兊

No.246 08/09/15 19:14

>> 245 かヌみちぁん✚おかぇり💖

䞉重に別荘があるんゃね😲💕いぃなぁ‎
お金持ちやね💰✚
楜しめたかな⁉
でも旊那さんが䞀緒に行かれひんかったんは残念ゃね💊
今日はゆっくり旊那さんず過ごしおね💕

やっぱり倉な䞖の䞭ゃね💚男の人に比べお女の人は無力ゃしね😭
あれから男の人が近くにくるだけでビクッおなるし最悪‵
👶おっおもそんなんされるんめっちゃ怖ぃね😭
👶も自分も守らなきゃやもんね💚
そんな事する倉態はほんずありぇひんね😿

みんな気ぃ぀けよヌね💓
たぃは圓分ひずりで倖なんかでれひんから明日からけんちが垰っおくるたで䜙蚈🏠埅機です🙀

No.247 08/09/16 07:40

❀おはょ❀

今日は寒かったょ❄💊
昚日腹垯②こずも掗っお也かなかったから冷ぇ防止に長袖で寝お正解やったヌ💕
それでも寒かった䜍⛄✚

寒ぃ季節出産👶にあぇる❀ゃもんね🐣💕
もぉ季節かわっおほしぃ💓

✚腹垯✚
寝る時はさらしタむプで出掛ける時は腹巻きタむプ䜿っおんねけど、腰の痛さ考ぇるならガヌドルタむプのがいヌのかな⁉
たぃは寝る時💀ず出掛ける時👠だけしか぀けおなぃねけど、みんなずっず぀けおる⁉
あずどんなの䜿っおる⁉

No.248 08/09/17 09:05

>> 247 おはよ❀

本圓に最近涌しくなっおきたね✚だっお、あず週間で月だよぉ😄そしたら冬たでっお感じ🐀

私は基本的にずヌっず家におるけん、お颚呂以倖は腹巻きをしずるよ💕
腹巻きず䜵甚しお䜿うっぜい支え垯??も持っずる、䜵甚しお䜿うのかがよく分からんけん それは䜿っおない💊💊

しかも出かける甚にも買ったそれも䜿ったない💊
でも、今日出かけるけん䜿っおみよう✚

っお盎にはいお🆗なの⁉

No.249 08/09/17 11:42

>> 248 おはょ🐘✚

ゆりちぁん‎ガヌドルタむプっおどんなのか分からひんけど普通のガヌドルみたぃのんやったらパンツの䞊からやず思ぅ💕
たぃも腹巻きタむプゃずどん②䞊にあがっちゃっおあんたし意味なぃから出掛け様にガヌドルタむプ欲しぃけど🚻近ぃからなか②倧倉そ💊
䞋があくタむプずかもあるんかな⁉

ただお昌は枩床あがるけど朝ず倜はしっかり冬ぜくなっおきたもんね💕
怖ぃけど凄ぃ楜しみで埅ちどヌしぃね💖

お出かけ気぀けおね✚

No.250 08/09/17 15:03

>> 249 少し前に垰っおきたよ😄💕のや぀、お股の所がやったけんパンツの䞊からはいたよぉ✚
はき方 間違っおなくお良かった💊💊💊

今から炊飯噚で䜜るのだ❀

No.251 08/09/17 15:39

>> 250 おかぇり💖

ガヌドルタむプはいたんやね💕䞋からしっかりガヌドしおくれるからやっぱり楜ちん⁉でも🚻倧倉⁉

チョコバナナ🍰䜜るんゃね✚炊飯噚でできんねゃ😲💓たぃも昔はお菓子぀くるの奜きやったけどけんちがお菓子あんた奜きぢゃなぃから䜜らなくなったょ💚
䞊手に䜜っおね💖

No.252 08/09/17 19:37

今日は旊那さんがお䌑みの日やから、映画芋おきたよヌ炻

いろいろ迷っお「20䞖玀少幎」芋たんやけど、原䜜挫画で読んでたからマッタリしちゃった溿昉

ゆりちゃん、䜜るのめっちゃおいしそう炻
うちの旊那さんが喜びそうなやわ兊
炊飯噚で䜜れるねんね知らんかった瀚
たた䜜り方教えお溿

たいちゃん、私は普段は腹巻きタむプの腹垯しおるよ⅚
寝るずきは毛糞の腹巻パンツ履いおる溿
劊嚠前から冬に履いおたや぀で、腹巻ず毛糞のパンツが䞀䜓型になっおるからずり䞊がらぞんし、薄手で䌞びお䟿利兊
劊嚠しおからも腹垯甚意するたではずっずそれ䜿っおたよ🐚

前は腹巻タむプの腹垯はそれだけで良かったんやけど、最近お腹が倧きくなりすぎおきお出かけるずきは支え垯぀けないずめっちゃしんどい湜
ごわごわするけど、支えられおる感じがしおちょっず腰の痛みずかお腹の匵りずかマシになるみたい🐚
ゆりちゃん、支え垯は倚分腹巻のに通すか、䞊から巻いたらいいんやず思うよ煜

おず぀い旊那さんにめっちゃ笑かされお倧爆笑したくったら、昚日䞀日お腹匵っおたんやけど 湜
笑いすぎも良くないんかな柈

No.253 08/09/17 20:24

>> 252 かヌみちぁん💕

旊那さんずたったり映画デヌトしたんゃね💑✚
二人で出掛けれるのもあず少しやしね‎

腹垯にそヌゆぅタむプもあるんゃね💓冷え性ゃからそれよさそ✚
今床みおみよヌ💖
たぃはただ②お腹でおひんから支ぇ垯は必芁なぃかも💚

なんでい぀たでも出おくれひんのヌ😣元気に動ぃおるけど成長人ょり遅ぃんかな😥

お腹の匵りひどめならゆっくり暪になっお䌑んでね💚笑ぃすぎが圱響するのは分からひんけど腹筋䜿ぅからお腹に力はいっおはっちゃったのかな⁉

No.254 08/09/17 21:23

>> 253 たいちゃん昀

デヌトっおいっおも、旊那さんの友達もたたたた有絊やったみたいで、䞉人やけどね
仲良しの子やからいいけど 溿昉

腹巻パンツは腹垯じゃないからマタニティ甚じゃなくお、PEACH JOHNずかずかの通販系によく売っおるよ炻
最近は䞋着屋さんずか靎䞋屋さんなんかにも眮いおるみたい🐚
産埌も䜿えるし、探しおみおもいいかもねぇ溿

おなかの倧きさは個人差あるからあんた気にしやん方がいいよ枹
私䞉ヶ月ぐらいから出始めおたし、倖に出るタむプみたい昉
でも、劊婊さんの䞭には「い぀子䟛産んだんやろ瀚」っおぐらいお腹出ぇぞん人もいるし、お腹の出具合ず釚の倧きさはあんたり関係ないよ溿
私の実母も倖にお腹出るタむプっお蚀っおたからそんなんあるんかもね🐚
実際、私お腹めっちゃ倧きいから「釚倧き過ぎ垝王切開なったらどうしよ枹」ずか心配しおたけど、😓で゚コヌ芋おもらったずき「釚暙準です」っお蚀われたもん煜

だからお腹がもしあんたり出やんくおも、釚の成長はたた別やから、気にしちゃダメよ枹昉

たぁうちの旊那さん、䜓倧きいから、もしかしたら釚も倧きくなるかもやけど 炅昉
垝王切開になっおもがんばるよ湜昉

No.255 08/09/17 21:32

>> 254 かヌみちぁん🎀✚

い぀も励たしおくれおありがず🙇💖
凄い心匷いょヌ😭💕
たぃずこはけんちも小っちゃぃし 気にしぃひんのが①番ゃね🎵

毛糞腹巻き探しおみるょ💕もぉすぐ寒くなるからたくさん出回るはず👯✚冷えは倧敵やもんね🔥

今回のデヌトは旊那さんのお友達も䞀緒やったんゃね😺
👶が産たれるたでに最埌の二人きりもたくさん楜しんどかなきゃね💕

No.256 08/09/17 21:49

>> 255 たいちゃん昀

そうだよヌ溿
ママが心配しすぎたら釚も心配性になっちゃうよ枌🐚
それにテレビでも今は「小さく産んで倧きく育おる」時代やっおゆっおたもん煜
40週近くたでもおば、自然ずちゃんず育぀よ兊

今は旊那さんのお兄ちゃんご近所さんやのも俿に来おお、男人でゲヌムしおるよ昉
だからヒマ 

No.257 08/09/17 22:08

>> 256 かヌみちぁん💕

ほんず心配性な性栌ゃから気぀けなきゃ😥
でもここにスレたおおからは悩みこんぢゃう前に皆に助けおもらぇるから凄ぃ楜になれたょヌ💕
ほんず感謝しおたヌす👯💖

今は昔ょり医療もすすんでるもんね🌷出産たではのんびり過ごそヌっず✚

お兄ちぁんが来おるんゃね🏠兄匟仲いヌんやぁ😺
でもかヌみちぁん芋おるだけなら凄ぃ暇ゃね(^_^;)💚

たぃはけんちが⑚時から寝ちゃっお䞀緒に暪になっおるけど 寝れるわけなぃ💧
けんちはいくらでも寝れる人ゃからかなり熟睡しおるょ(^o^💧)

No.258 08/09/17 23:41

>> 257 たいちゃん昀

そうそう🐚のんびりね溿
っお蚀っおる私も自分のこずになるず䞍安になっおしたうけど昉
でも、このスレで知り合えたのも䜕かの瞁やし、最埌たでみんな励たし合いながら䞀緒にがんばれたらいいね昀

旊那さん兄匟仲いいよ⅚
男二人兄匟やねんけど、仕事䞀緒にしおるから毎日顔合わしおるはずやのに、䌑みの日も遊んだりしおる溿昉
でもお矩兄さん、私達の釚のこずめっちゃ楜しみにしおくれおお、私にも優しくしおくれるから私も倧奜きやよ昀
兄匟仲良いっおほんたにいいこずやもんね兊

けんちくん寝るの早いね瀚昉
うちの旊那さんなんか、倜䞭時になっお私が寝るよヌっお蚀っおからしか寝ようずしぃひん
私は早く寝お、朝䞀緒にゆっくりしたいねんけどなぁ湜

さっき旊那さん兄ず友達垰った昻
今日は䞀緒にお颚呂入ろかなぁ炻

No.259 08/09/18 13:15

>> 258 かヌみちぁん🌷

ごめんね💊昚日ねがけながら着レス通知みおたみたぃで 今たで気づかひんかったょ😫💚

男兄匟が仲いヌのっおなんか栌奜良ぃず思ぅ✚
けんちは匟ず党然仲よくなくおたぃの匟ずの方が仲いヌょ😺
お兄ちゃんも結婚したら倫婊同士で遊んだりできお楜しそ‎

旊那さん遅寝だね😲っおうちが早すぎなんゃけど💧子䟛䞊みに寝るから💀②時になんお寝たらきっず次の日お仕事どころぢゃなぃょ😞💊
早くに寝お朝もゆっくりめやからバタ②やょ(^_^💧)
本圓は遅くたで起きお二人の時間ゆっくり過ごしたぃんやけど぀ぃ寝ちゃぃたす💕

たぃずこは毎日🛀䞀緒だょヌ💖垰っおくるの早ぃから時間あゎせやすぃから✚

No.260 08/09/18 14:34

>> 259 たいちゃん昀

いいよヌ煜気にせんずっお⅚
私も甚事したりしおるうちにレス忘れたりするし昉

旊那さんのお兄さんも結婚しおるよ煜
今奥さんは子䟛連れお垰省䞭やねん🐚
奥さんもサッパリしたいい人やけど、倫婊二組で遊びに行くには䜕幎か先になるやろなぁ溿
でもい぀かそんなん出来るようになったらいいな昀

たいちゃんは効さんず匟さんがいおるの
じゃあお姉さんなんやなぁ溿昀
私達倫婊は二人ずも末っ子やから、甘えた倫婊やねん煜昉

うちの旊那さんが遅寝過ぎるんやろうけど、理想はけんちくんずうちの旊那さんの間ぐらいで寝るんが番いいね
そしたら倫婊でマッタリも出来るし、朝も起きれるのに淌

うちは最近シャワヌばっかりやっお別々に入っおた
でもそろそろ倜寒くなっおきたし、これからは毎日䞀緒に入るかも炻

No.261 08/09/18 14:55

>> 260 かヌみちぁん💖

たぃも甘ぇたです(^o^;)
効匟で長女ゃけど今たで長女にみられた事①回もなぃ💚
末っこかひずりっこ😞

けんちも③人匟効で長男✚匟ず話す時はなんでかめちゃ②気぀かっお話しお兄匟ぜくなぃ感ぢ💊

たぃずこはシャワヌでもよっぜどの事なぃ限りは䞀緒だょ💕でも👶が産たれたらなか②䞀緒は無理ゃから淋しぃかも😩💧
かヌみちゃんも今のうちたくさん䞀緒にはいっずくほうがいヌょ💖

No.262 08/09/18 16:38

>> 261 たいちゃん昀

お颚呂狭いから旊那さんが倧きいからかな二人でシャワヌするず窮屈湜特にお腹倧きくなっおからは、邪魔で笑
でも、たいちゃん蚀うように釚産たれたら二人でなんお入っおられぞんもんねぇ枹昉
今のうちやし満喫しずくよ溿昀

今日英䌚話の日やっお、垰りにデパヌト寄ったら服衝動買いしおしたったよヌ瀚昉
節玄しやなあかん時期やのに 調子に乗っおしたう私炅🌀

No.263 08/09/18 16:50

>> 262 かヌみちゃんずこは旊那さんおっきぃもんね↗✚
けんちはちっちゃぃけどそれでも少し窮屈ゃもん💚おっきぃ🛀に入りたぃね💖

衝動買ぃ わかるょ💕たぃもこの前けんちず難波いっお👢ずワンピ①枚だけのはずが次々可愛ぃのみっけちゃっお結局党郚かっちゃった💧
お腹がおっきくなっおも着れるのかな⁉お感ぢのばっか😥
あげくほしかったノィトンの財垃を店員さんにきぃたら圚庫があっお勢ぃで買っちゃぅずこやったょ💊お金おろしに行く途䞭に思ぃずどたったけど💚
欲しぃものっおどヌしおも欲しくなっちゃぅょね💞

No.264 08/09/19 07:37
たぃちぁん ( ♀ 5jGte )

🌟みんなおはょ🌟

台颚🌀きおるょ💚
でもやっぱり倧阪はそれたす😺
あんたし䞊陞した事っおなぃもん💧昔はそれが嫌くお䞊陞しお欲しぃっお思っおた🙊孊校お䌑みになるから😞💊

今日は①日おずなしく🏠にいよっかな💖
☔ふるみたぃやしお散歩はできひんし😜

No.265 08/09/19 08:51

みんなおはよう煜

昚日あのあず、実母ず合流しおベビヌザらス連れおっおもらった兊
ベッドだけ買いに行った぀もりが 
テンション䞊がっおベビヌ垃団ずベッドに぀けるメリヌも買っおもらっちゃった溿昀

持っお垰っおきたの芋お旊那さんも思わず「かわいいヌ」っおニダけおたよ笑

今はベビヌカヌを勉匷䞭 昻
どこのがいいんかなぁ違いが良くわからぞん

たいちゃん昀

台颚っおほずんど倧阪䞊陞したこずないもんね煜
私も昔は「䌑みなれっ枹」っお思っおた煜昉
でも今は旊那さんのこずが心配になるから、台颚来なくお本圓に良かったず思うよ⅚

No.266 08/09/19 10:57

>> 265 ②床寝しおたら掗濯物が雚戞にあたりだしお目さめたょ(ρ_-)o‎颚がでおきたみたぃ🌀

かヌみちゃん⭐
ベビグッズ買ったんゃね💖
楜しそヌo(^â–œ^)o💓
しかも買っおもらぇたなら倧助かりやし良かったね🎵
ベビヌカは機胜性も考ぇなきゃやけどたぃは芋た目の方が重芖しちゃぃそ💚
䜕台も買ぅ物ぢゃなぃしよく䜿ぅ物ゃから👶に①番いヌの買ゎなきゃやね(・ω・)/✹

みんなはやっぱり芪に色々かっおもらぇたりできるのかな⁉
けんち実家には期埅できひんくおたぃ実家に少しでもかっおもらぇたらっおゆぅ埮劙な所ゃから党郚揃ぇるのにいくらかかるかチョット恐怖💞💊

台颚🌀でお仕事はお䌑みにならひんもんね💊
ニュヌスで怪我ずか事故ずかやっおお怖ぃしたぃも来なくお良かったず思ぅよ‎

No.267 08/09/19 15:13

>> 266 たいちゃん昀

ベビヌカヌ芋た目倧事やんねぇ昻
今のずこappricaにしようず思っおるけど、四茪たわるや぀が䟿利なのか、二茪だけでも充分なんかわからぞん
カバヌのずこはメッシュが倚い方が釚は暑くないんかなぁ ずかいろいろ考えおしたっお湜
結局䜕がいいんかわからんたた 煜昉

うちは旊那さんの鄕鄧も䜕かしたいっお蚀っおくれたし、私の姉達もお祝いで䜕かくれるから、それでだいぶ助かるわぁ🐚
でも本圓は自分達でしおいかなあかんこずやもんね枹昉
怜蚺代もバカにならんし 竑

ベビヌベッドず垃団は結構安いのあったよ溿
ベッド気に入ったのがたたたた番安いや぀やった昉
でも芋た目で遞んだからいい買い物やった🐚
しかもベッドなんか長いこず䜿わんもんね枹赀ちゃんのうちだけやし埈
垃団も私が錻炎持ちやから矜毛あかんくお、ポリ゚ステルのにしたら安く぀いた煜

問題はベビヌカヌずチャむルドシヌトやなぁ

No.268 08/09/19 15:36

>> 267 かヌみちゃん❀

なんか凄ぃ本栌的ゃね✚たぃたでわく②しおきた😞‎
ベビヌカは④茪だず党郚がくる②動ぃお運転難しそぢゃなぃ⁉
②茪はチョット重ぃけど 💊
ベビヌカっお重ぃから少しでも軜めなのを探したぃなっお思っおるょ💕

ベビヌベットは、かヌみちゃんのゆぅ通り長く䜿ぅもんぢゃなぃから貰ぅこずにしおる✚

いぃもの気に入ったものを少しでも安く手にいれたぃょね💕
さっきお母さん来たから䜕かかっおね‎っお頌んだ🎵
頌れる人には頌るべき❀
かヌみちゃんせっかく買っおもらぇたりするならいぃ物をおねだりするべきやず思ぅょ(b^-゜)💕

No.269 08/09/19 15:59

>> 268 たいちゃん昀

私も四茪のや぀くるくる回りすぎお逆に危ないし ずか思っおおんけど、お店の人に聞いたら、片偎は固定しないずあかんねんお昻
前の二぀だけ廻るようにするか、埌ろの二぀だけ廻るようにするか 。
察面で動かすずきにそれが出来る方が䟿利みたい🐚
ただ 最初は倖出出来ぞんし、おすわり出来るようになったら前向いお座るやろうから、察面っお䜿うんかなぁ
しかも四茪の高いし昉

たいちゃん、お母さんに甘えられそうなんやね煜
良かったやん昀
ほんた産たれおからもお金かかるし、甘えられる人には甘えるよ溿
ベビヌベッド借りるんやね🐚タッチし出したらもう危ないもんねぇ埈
私もベビヌバスは姉のが実家にあるからそれ䜿ったり、新生児甚の哺乳瓶もらったりするよ煜昀
姪っ子は完母やから䞀回しか䜿わんかったらしい🐚ラッキヌ兊

No.270 08/09/19 17:13

>> 269 かヌみちゃん🎵

ベビヌカそぉやっお䜿ぅんゃね😲💕
④茪ぢゃなくお⭕やけど察面は結構ほしぃかも💊
もぉ②歳の甥のお散歩よくするけど察面は結構぀かぅからたぃは察面機胜䜿ぃそ‎

ほんず👶にお金たくさんかかるから少しでも助けおもらぇるなら助かる💞💓
䜕を買っおもらぅか考ぇなきゃ✚

姪っ子ちゃんので貰ぇるのもあるんゃね💛
新品同様なら絶察貰ぅ方が助かるもんね‎

西束屋ずベビザラスならベビザラスのが皮類あっお安ぃのかな⁉
西束屋っお皮類が凄ぃ少なぃ気がする💊
知っおたら教ぇお💕

No.271 08/09/19 17:43

>> 270 たいちゃん昀

察面はcombiのもappricaのも党郚出来たず思うよ煜
むンポヌト物はちょっずわからんけど 昉
察面結構䜿うんやね🐚
子䟛服屋で働いおたずき、ほずんどの人が正面やったから小さい間だけなんかず思っおた昻

実家の近くにある西束屋はそんなに倧きくなくお、服ずかは安いけど、倧型商品はあんたり倚くなかったず思う🌀
ベビヌザらスの方が品数も豊富やし、茞入のおもちゃもいっぱい眮いおお芋おるだけで楜しいよ兊
赀ちゃん本舗は行っおないからわからんけど昉
あ、ベビヌザらスの商品送っおもらおうず思ったらそれぞれ送料かかるっお蚀われた瀚
だから車で行っお持っお垰った方がいいよ🐚🐚

党郚送る぀もりやったけど送料かかりすぎるからベッドだけ送っおもらった枹

No.272 08/09/19 19:08

>> 271 かヌみちゃん💓

情報ありがず😺✚
たぃの🏠近くにも䜕個か西束屋あるけど皮類は少なぃず思っおた💚
ベビザラスに行っおみるね💖今から行くのが楜しみになっおきたょ💕

🚗通りの危なぃ所でおりたぃずかゆっおグズッた時に察面しお喋ったりするのに䜿ぅ事おヌぃょ✚👶の時でも察面はお話ししながらできるからそれのがお散歩しおおも楜しぃかなっお💕
それに難波ずかお買ぃ物いった時ずか人おぉぃし察面のが安党ぢゃなぃ⁉っお思ぅ✚

No.273 08/09/20 00:19

>> 272 たいちゃん昀

そっかぁ🐚確かにずかゎミゎミしおるもんね埈
釚目線やったら人のお尻しか芋えぞんし、そヌゆうずきは察面のが良さそう溿
参考になりたす戓ありがず坥

今日はめずらしく旊那さんもう寝ちゃった煜
よっぜど疲れおたんかな埈
私も明日旊那さんのお匁圓の日やから寝よっず🐚

おやすみ昀

No.274 08/09/20 06:07

>> 273 目芚めちゃった😲
今日の朝は結構さむぃよ⛄✚

♊みんな❀おはよ♊
な぀きちゃん、ゆりちゃん元気しおるかな⁉✚

かヌみちゃん💕
旊那さん昚日は早かったみたぃだねヌ✚たたには早く寝なきゃ䜓もたひんょね😥
たぃ倫婊はすでに寝ちゃっおたけど💀笑
かヌみちゃん🍱䜜っおるんゃね🎵偉ぃっ‎
たぃも🍱たべたくなっおきた(=^â–œ^=)💕

No.275 08/09/20 09:36

>> 274 みんなおはよう昀

たいちゃん炻

今朝は涌しかったけど、今は暑いねぇ昻
掗濯物干しおたら汗出おきたよ埈

旊那さんのお匁圓は土日祝だけやねん煜
たたにやから楜しいよ兊
毎日やったら飜きおたやろうけど 
でもお匁圓初心者やから䜜るの時間かかっちゃう 枹
もうちょっず早く぀くれるようになったらいいのになぁ溿

今日はお昌から旊那さんの鄕鄧ずこに遊びに行っおきたす(o^-^)o♪

No.276 08/09/20 11:37

>> 275 かヌみちゃん💕

たぃも前のお仕事の時③幎間毎日䜜っおたょ💕
でも朝バタ②するの苊手ゃし、けんち冷凍ずかお惣菜は食べひんからゆっくり䜜りたぃから前の日の🌠に䜜っおたょ✚で、朝にレンチン‎
これするず入れ忘れずかなぃし盛り付けも綺麗にできるしお勧め💖
今の䌚瀟は栌安🍱ででるから䜜っおなぃよ💧

旊那さん土日祝もお仕事あるんゃね💊凄ぃ忙しぃね💚だからこの前平日がお䌑みやったんかな⁉

けんちバィ②しおから二床寝しおた❀二床寝っお気持ちぃ👯最近前ょりよく眠ぃ(Θ_Θ)💀
👶の成長期かな⁉💖

No.277 08/09/20 12:04

>> 276 たいちゃん昀

幎間毎日っお凄いね瀚
尊敬しちゃう溿

うちの旊那さんは氎曜がお䌑みやねん🐚
平日は倖回りやから倖食やねんけど、土日は良くおコンビニ、タむミングずれるず食べられぞんっお蚀うから、結婚しおからお匁圓䜜るこずにしおん溿
でも劊嚠しお朝起きられぞんくなっおずっずサボっおお枹昉
ヶ月入ったぐらいからたた埩掻したずこ溿昉
だからただただ䞋手くそ 昉
ミヌトボヌルずかも奜きやから楜出来るけどね枌

二床寝気持ちいいよねぇ昀
萜ちおいく瞬間が特にスキ戓
「やらなあかんこずあるのにぃ 枧」みたいな笑

No.278 08/09/20 12:25

>> 277 かヌみちゃん💖

🍱䜜るの奜きなん✚
奜きな事は続けれるしチャントおぃしぃっおゆっおくれるから続いたょ‎
高校の時からちょく②䜜っおお䜜るず喜んでくれおたから調子のっちゃっお(^_^💧
🍱だず栄逊あるし安く぀くし愛情感あるしいヌょね❀旊那さんきっず喜んでるね😞‎

お䌑みは氎曜日だけなんゃね💊凄ぃがんばっお働ぃおくれおるんゃね🙇✚

No.279 08/09/20 12:33

働ぃおた時っおどんなけ眠くおも起きなきゃやけど今は旊那さん送ったら奜きに寝れるもんね💖

もっかぃお垃団に暪になった時すぃ぀くみたぃに気持ちヌ💀💕
👶が産たれたらそぅはいかひんゃろから今のうちたくさん寝るぞヌ💖

No.280 08/09/21 08:58

おはよヌ昀

今朝もお匁圓぀くっお、旊那さん送り出しお、今䞀息぀いおるずこ溿

今日は倩気悪いなぁ埈
特に甚事もないし、二床寝しようかな 戓

最近、胎動が激しくならぞん 枹
䞀応動いおはいるけど、前みたいに掻発じゃないし、動いおないずきが倚くお 埈
なんか元気ないんかなぁ、ずか心配しおしたう柈
次の怜蚺は10月やし昉

みんなは䜓の調子どうかな

No.281 08/09/21 10:06

>> 280 おはょ💖

今日は倩気悪ぃんゃね💊
結婚蚘念日付き合った蚘念日で に行く予定ゃねけど降氎確率みお考ぇ䞭😥💚でもただ降っおひんょね💧

胎動➡たぃも昚日党然元気なくっおい぀もょり蹎っおくれひんし蹎りも匱ぃし心配しおた😠
でも蹎らひんわけぢゃなぃから倧䞈倫で今日はよく寝おる日なんかな⁉っお様子みおるょ💕
今日はただ起きたずこやから胎動わからひん😣
かヌみちゃんの👶も胎動なぃわけぢゃなぃならきっず倧䞈倫💕👯💕

様子みお元気が戻らひんかったら🏥電話しお聞ぃおみたら気持ち萜ち぀くかも‎‎
たぃは䞍安になったら暪になっおお腹に手あお👶の胎動集䞭しお感ぢる様にしおるょ💓

No.282 08/09/21 22:04

こんばんゎヌ⭐

今日は🚗で梅田いっおちたした💕人がめっちゃ倚くおびっくり😲
たたお金䜿ぃすぎちゃったのにのんびりお買ぃ物しすぎお駐車代🅿が💞💊
郜䌚の駐車代🅿っお凄ぃ高すぎやんね💔😥

垰りにご飯食べお垰っおきたょヌ💓

ひさぶりの🚗やけど気持ち悪くならひんかっお良かったです💖

No.283 08/09/22 10:41

>> 282 たいちゃん昀

昚日はUSJ→梅田でお買い物兊に倉曎になったんかな坥
蚘念日やったんやね🐚🐚
いいなぁ溿
私ずこの結婚蚘念日は釚の予定日が近いからバタバタしおおうやむやになりそう枹笑
駐車料金高いよね湜特に梅田は高すぎ昀ちょっず停めただけでめっちゃずられるもん枹昉

車気持ち悪くならぞんかっお良かったね🐚
これからちょこちょこ出かけれるようになったらいいのにねぇ溿戓

そうそう⅚昚日ここにレスした埌からベビさんは元気に動き出したした溿
今もしゃっくりしおんのかなヌっおいう動き炻
胎動があるのが普通になっおから、少しでもおずなしい日が続くず䞍安になっおたう 埈
私がこんなやずあかんね枹
もっずしっかりしやな昉

昚日の倜食べ過ぎお぀いに 䜓重がダバむこずになっおしたったよ柈昉
぀わり期の痩せおたずきから10㌔も倪っおしたった(T_T)🌀🌀
あず㌔しか倪れないよヌ炅

No.284 08/09/22 11:11

>> 283 みんなおはょ💕

かヌみちゃん✚
昚日は行く気たん②で甚意しおたら☁ゆきが怪しくなっおきお🚗で行く事にしお出発したらどしゃ降り☔💚
で梅田に行ったょ💓

かヌみちゃんの蚘念日①月ならほんずあやふやになりそだね😥🎊💊
萜ち぀ぃた頃か早めにお祝ぃ🎂した方がいヌかもね😣

たぃも胎動感ぢひん日は䞍安💚でも胎動がただなかった時の䞍安ょりはマシかな😞出産たできっず色々䞍安が出続けるんだろヌね💧それだけ倧切な👶ゃから仕方なぃけど👯
かヌみちゃんの👶はしゃっくりするんゃね💖めっちゃ可愛ぃねヌ🌷✚䜕ょりたた元気たくさんになっお良かったぁ🎵

䜓重 たぃもこの前の怜蚺の時点で初めから⑥㌔増ぇおお怒られお『①週間に0.5㌔以䞊増ぇたら奥さんに䜕も食べささなぃょヌに』っおけんちもゆわれた💧そっから毎日カレンダヌに䜓重かぃお🚶様にしおるのに増ぇる②💚①ヶ月に②㌔たでっおゆわれたけど次の怜蚺たでに②㌔以䞊増ぇそ😭食べるのは我慢できひんもん😢
かヌみちゃんは🏥で怒られひん⁉悪阻で痩せた䜓重から蚈らなきゃなら厳しぃ💚それに劊嚠埌期でめっちゃ増ぇだすっおゆぅし  💧
な぀きちゃんやゆりちゃんはチャント䜓重管理できおるんかな⁉

No.285 08/09/22 11:42

>> 284 たいちゃん昀

劊嚠スタヌト時の䜓重からはただ㌔しか増えおないけど、党郚で㌔やからあず㌔ 昻
このヶ月で10㌔も倪ったのに、月たで㌔しか倪ったらあかんなんお 無理柈昉
たいちゃんは😓から怒られたんやねぇ枹
私はこないだの怜蚺ではギリギリ䜓重曲線のグラフ越えおなかったから怒られぞんかったけど、次は絶察怒られるよヌ炅

それよりも産埌ほんたに元に戻るんか心配瀇
釚も倧きくなりすぎたら垝王切開やし 怖いよヌ湜

でも、今お菓子食べおしたったよ  

No.286 08/09/22 11:56

>> 285 悪阻の時に䞀気に痩せちゃったなら無理なダむ゚ットず同ぢでその分吞収よくなっおリバりンドしちゃぅから仕方なぃんぢゃなぃかな😥
👶だっおおっきくなっおるし倪らひんなんお無理ぃ💚
たぃチョット顔がふっくらした䜍でピチッずした👚ぢゃなぃ限りただ自分から劊婊宣蚀しなきゃわからひん䜍お腹は出おひんし䜓系もたったく倉わっおなぃのに 䞀䜓どこに぀ぃおんねやろ⁉💧

先生には『産むんしんどくなりたぃ❓しんどくなるんは自分ゃで😞』っお厳しぃお蚀葉💚笑ぇなかったょ💧
📺で芋たけどご飯食べる前にコップ①杯牛乳🐮のんだら脂肪吞収ふせぐらしぃょ💕たぃはそれ心がけおる‎よく忘れちゃぅけど💧

倪ったらあかんっお思ぃ぀぀スむヌトポテト食べちゃった😹かヌみちゃんず䞀緒です💕
なんずか垝王切開しか無理になる䜍倪るのだけはふせごヌね💊

No.287 08/09/22 12:39

>> 286 そっかぁ リバりンドず䞀緒なんかぁ(ŽД`)
牛乳私もやっおみよっず溿昀

ほんたお肉どこに぀いおんねやろねぇ っお私はお尻めっちゃ倧きくなったからこれやろな炅
顔も前ゲ゜ゲ゜やったから、私はちゃくちゃくずお肉぀いおたす竑

たいちゃんずこの先生厳しいねぇ瀚昻
そんなん蚀われたら凹むよな埈先生の蚀っおるこずが正しいだけに🌀🌀
次の怜蚺怖くなっおきた昉

ほんた出産たで䜓重管理がんばろうねぇ枹🐚🐚

• << 289 䜓重増やすのは簡単なのにね💧なんずか少しでもキヌプしなきゃね💚 今日も🚶ぞヌ‎‎🚶季節が真倏ぢゃなぃだけただマシ✚ かヌみちゃん次の怜蚺たしか同ぢ䜍ゃったゃんね💕前の怜蚺同ぢ日やったし‎うちの🏥の先生はお爺さんで凄ぃハッキリゆぅからドキ②💚 このたた䜓重キヌプしお怒られずにすみたぃ💊 がんばろヌねっ💪💖

No.288 08/09/22 12:48
プレママ1 ( ♀ )

お久しぶりです✚
な぀きです😃

だんなさんずちょっず海倖旅行に行っおたした✈
結婚しおすぐ👶できお、行く暇がなかったから、安定期のうちに行っちゃおうず思っお😁

バリ島でのヌんびりしおきたした🌎👶も喜んでたよ❀❀

䜓重は、私はキロ増くらいかな💧うちは先生があんたり䜓重管理に぀いお蚀わないから、いいも悪いもよくわからないんよ😥
おなかは割ず出おる方だず思うんだけどな。

• << 290 な぀きちゃん💖おひさしぶりおかぇり✚ バリ⁉😲レスみおびっくりだょヌ😲😲❗ なんか凄ぃセレブな感ぢだねヌ😊‎矚たしぃ💕 けんちが行きたぃ海倖のうちの①こです✈🌎 でもたぃずこの堎合䞀生のうちに①回海倖いけるのか お感ぢやけど💧 䜓重も党然問題なぃみたぃだねヌ‎食欲増したりしおなぃんかな⁉それずも運動⁉ 矚たしぃヌなぁ💖 芋習わなきゃっ💊💊
  • << 291 な぀きちゃん昀 お久しぶり戓 凄いねっ🐚バリ島昀 いいな溿 私もバリ行きたいず思っおるうちに劊嚠しちゃった煜 旊那さんずゆっくりできお良かったねぇ昀 釚産たれたら旅行の仕方も倉わっおくるもんね枹 な぀きちゃん、㌔しか増えおないの瀚 すごい 埈私なんか増えすぎお怖いよ 柈

No.289 08/09/22 13:01

>> 287 そっかぁ リバりンドず䞀緒なんかぁ(ŽД`) 牛乳私もやっおみよっず溿昀 ほんたお肉どこに぀いおんねやろねぇ っお私はお尻めっちゃ倧きくな  䜓重増やすのは簡単なのにね💧なんずか少しでもキヌプしなきゃね💚
今日も🚶ぞヌ‎‎🚶季節が真倏ぢゃなぃだけただマシ✚

かヌみちゃん次の怜蚺たしか同ぢ䜍ゃったゃんね💕前の怜蚺同ぢ日やったし‎うちの🏥の先生はお爺さんで凄ぃハッキリゆぅからドキ②💚
このたた䜓重キヌプしお怒られずにすみたぃ💊

がんばろヌねっ💪💖

• << 292 たいちゃん昀 次の怜蚺は10月日だよヌ煜 無事ヶ月も入ったし、劊嚠期間っおあっずいう間なんやろうね昻 私も今日😷ず思ったけど、荷物が午埌から届くらしい 埈 郚屋の片付けでもしよヌかなぁ昉

No.290 08/09/22 13:09

>> 288 お久しぶりです✚ な぀きです😃 だんなさんずちょっず海倖旅行に行っおたした✈ 結婚しおすぐ👶できお、行く暇がなかったから、安定期のうちに行  な぀きちゃん💖おひさしぶりおかぇり✚

バリ⁉😲レスみおびっくりだょヌ😲😲❗
なんか凄ぃセレブな感ぢだねヌ😊‎矚たしぃ💕
けんちが行きたぃ海倖のうちの①こです✈🌎
でもたぃずこの堎合䞀生のうちに①回海倖いけるのか お感ぢやけど💧

䜓重も党然問題なぃみたぃだねヌ‎食欲増したりしおなぃんかな⁉それずも運動⁉
矚たしぃヌなぁ💖
芋習わなきゃっ💊💊

• << 295 たぃぞ❀ 久しぶり😃 👶が産たれたらしばらくは旅行いけないから、莅沢しおきたした✚ でも、芋た目はかわったっおよく蚀われるよ❗うち👚だからかなぁ 。この前の怜蚺でも、👚っお蚀われたした💧 逆子もなおっおたよ。たぃもなおっおるずいいね❀❀

No.291 08/09/22 13:44

>> 288 お久しぶりです✚ な぀きです😃 だんなさんずちょっず海倖旅行に行っおたした✈ 結婚しおすぐ👶できお、行く暇がなかったから、安定期のうちに行  な぀きちゃん昀

お久しぶり戓
凄いねっ🐚バリ島昀
いいな溿
私もバリ行きたいず思っおるうちに劊嚠しちゃった煜
旊那さんずゆっくりできお良かったねぇ昀
釚産たれたら旅行の仕方も倉わっおくるもんね枹

な぀きちゃん、㌔しか増えおないの瀚
すごい 埈私なんか増えすぎお怖いよ 柈

• << 296 かヌみ❀❀ 新婚旅行行っおなかったし、👶産たれるず行けなくなるからねヌ😥 䜓重はあんたり増えおないけど、芋た目は結構かわっおるず思うよ❗おなかも出おるし💧 劊嚠線できそうでこわいよ😭

No.292 08/09/22 13:48

>> 289 䜓重増やすのは簡単なのにね💧なんずか少しでもキヌプしなきゃね💚 今日も🚶ぞヌ‎‎🚶季節が真倏ぢゃなぃだけただマシ✚ かヌみちゃん次の怜蚺た  たいちゃん昀

次の怜蚺は10月日だよヌ煜
無事ヶ月も入ったし、劊嚠期間っおあっずいう間なんやろうね昻

私も今日😷ず思ったけど、荷物が午埌から届くらしい 埈
郚屋の片付けでもしよヌかなぁ昉

No.293 08/09/22 14:10

>> 292 かヌみちゃん💓

今日は🚶❌なんゃね💊
荷物📊が早めに届ぃたら行けるのにね💕
たぃは衣替ぇしなくっちゃやけどやる気がでなくおゎロ②䞭💚
食べたあずにゎロ②しちゃぅから❌なんゃけど💧

たぃは怜蚺④日に行く予定💖性別がはっきり分かるはずやからドキ②楜しみ✚元気な姿もみたぃ💓
⑊ヶ月 みんな劊嚠期間短く感ぢるっおゆぅょねヌ‎でもたぃ達には玄②幎越の👶ゃから凄ぃ長く感ぢおやっず⑊ヶ月かぁ っお感ぢ💚

早く逢ぃたぃねヌ💖
胎動だけで可愛くっお仕方なぃ💕今から芪バカになっちゃぅ自信満々(b^-゜)💕

• << 297 たいちゃん昀 結局荷物は時ぐらいには届いたのに、眠すぎお今たで寝おたよ枧 歩かず、掃陀せずボ(®∇`)ノ 怜蚺䞀緒ぐらいやねぇ戓私ずこも性別はっきりするやろうし、元気な姿芋れるんも楜しみ溿炻 確かにお腹におるだけで愛しくおしょうがないよね兊 私、自分のお腹ながめながら「かわいいなぁ 炻」っおよく぀ぶやいおる煜 でもよく考えたら倉よね笑 そっか坥たいちゃんずこは幎埅っおたんやもんねぇ🐚🐚 そりゃあ埅ち遠しくおしょうがないね戓 私も早く䌚いたいな溿

No.294 08/09/22 16:44

みんな久しぶり💓💓

最近、超しおしたっおダバいよぉ💊
旊那にも倪ったね 🐷っお蚀われおしたった‵
私、もう少ししたら散歩を始めよう‌っお思いながらも回も行っおない💊䜓重は増😱💥
どぉしよう😢

• << 298 ゆりちゃん昀 久しぶり炻 私も旊那さんに「お尻倧きくなった 」っお蚀われた埈昉 私も䌌たようなもん昉散歩行こう行こうず思っお、結局寝おばっかりだよヌ枹
  • << 300 ゆりちゃん💕 おひさしぶり✚ やっぱり倪るょね🐷💚 たぃはもぉすぐ歩きだしお①ヶ月💕 お母さんず䞀緒に🚶しそれにもず②🚶の奜きやし続ぃおる💖ペヌスは凄ぃゆっくりやけど気䌑めにはなるょ💧 ひずりやずなか②歩けひんょね💚 旊那さんのお䌑み前ずかお䌑みの日に付き合っおもらぇるなら付き合っおもらっお歩くずたのしヌょ💕

No.295 08/09/22 17:10
プレママ1 ( ♀ )

>> 290 な぀きちゃん💖おひさしぶりおかぇり✚ バリ⁉😲レスみおびっくりだょヌ😲😲❗ なんか凄ぃセレブな感ぢだねヌ😊‎矚たしぃ💕 けんちが行きたぃ  たぃぞ❀

久しぶり😃
👶が産たれたらしばらくは旅行いけないから、莅沢しおきたした✚

でも、芋た目はかわったっおよく蚀われるよ❗うち👚だからかなぁ 。この前の怜蚺でも、👚っお蚀われたした💧
逆子もなおっおたよ。たぃもなおっおるずいいね❀❀

• << 301 な぀きちゃん💕 莅沢いぃねヌ💖ほんず👶が産たれたら👶䞭心の生掻になるからね✚今のうち倫婊生掻も楜しんどかなきゃね👯 たぃはひさぶり䌚った人ずかに『👶おなかにいおるょ💕』ずか『もぉ⑊ヶ月になるょ💓』ずかゆっおも凄ぃ驚かれるょ😲 觊らしおあげおも埮劙な反応💚 だから最近はぎったりめな👚ずかで劊婊あぎっおるょヌ💕 男の子ゃず顔぀きがき぀くなるっお本圓⁉な぀きちゃん呚りにそゆ事ゆゎれる⁉ 逆子ちゃん治っおたんゃねヌ✚安心ゃね💖 たぃも治っおたすょに🙏

No.296 08/09/22 17:13
プレママ1 ( ♀ )

>> 291 な぀きちゃん昀 お久しぶり戓 凄いねっ🐚バリ島昀 いいな溿 私もバリ行きたいず思っおるうちに劊嚠しちゃった煜 旊那さんずゆっくりで  かヌみ❀❀

新婚旅行行っおなかったし、👶産たれるず行けなくなるからねヌ😥

䜓重はあんたり増えおないけど、芋た目は結構かわっおるず思うよ❗おなかも出おるし💧
劊嚠線できそうでこわいよ😭

• << 299 な぀きちゃん昀 新婚旅行は新婚さんのうちに行っずかないず、行けなくなるもんね枹昻 でも、実際は二人やのに、人で行っおるみたいな䞍思議な感じやったんかな溿 お腹の釚もパパずママが仲良しで、嬉しかったんやろうなぁ戓 劊嚠線私も怖い埈もずもず也燥肌やし、お腹めっちゃ出おきおるから毎日クリヌム塗りたくっおるよ🐚 そしたらこないだお腹にじんたしんできた 埈埈

No.297 08/09/22 18:26

>> 293 かヌみちゃん💓 今日は🚶❌なんゃね💊 荷物📊が早めに届ぃたら行けるのにね💕 たぃは衣替ぇしなくっちゃやけどやる気がでなくおゎロ②䞭💚 食べ  たいちゃん昀

結局荷物は時ぐらいには届いたのに、眠すぎお今たで寝おたよ枧
歩かず、掃陀せずボ(®∇`)ノ

怜蚺䞀緒ぐらいやねぇ戓私ずこも性別はっきりするやろうし、元気な姿芋れるんも楜しみ溿炻
確かにお腹におるだけで愛しくおしょうがないよね兊
私、自分のお腹ながめながら「かわいいなぁ 炻」っおよく぀ぶやいおる煜
でもよく考えたら倉よね笑

そっか坥たいちゃんずこは幎埅っおたんやもんねぇ🐚🐚
そりゃあ埅ち遠しくおしょうがないね戓

私も早く䌚いたいな溿

• << 302 かヌみちゃん💕 たぃはあれから母、効、甥、姪の⑀人で🚶いったょヌ💓でもい぀も散歩䞊みのゆっくりが曎にゆっくりで時間がたっただけでそんな歩けなかった😹でも楜しかったけど🎵 今日倜ごはんの唐揚げ぀たみ食ぃあわしお⑧぀も食べちゃった😱だから倜けんちずもっかぃ🚶お少しでも消化しおきたす💕 👶やっぱ可愛ぃょね💓今も食埌で暪になっおるけど👶がグニョ②動ぃおお満腹刺激されちゃっおるけど 可愛ぃから蚱せちゃぅ💖たたに胎動が気持ち悪ぃっおゆぅパパやママがいおるけど、その気持ちは党然わからひん💔 今からこんな可愛ぃずほんず産たれたらきっずやばぃね😞✚

No.298 08/09/22 18:29

>> 294 みんな久しぶり💓💓 最近、超しおしたっおダバいよぉ💊 旊那にも倪ったね 🐷っお蚀われおしたった‵ 私、もう少ししたら散歩を  ゆりちゃん昀

久しぶり炻
私も旊那さんに「お尻倧きくなった 」っお蚀われた埈昉
私も䌌たようなもん昉散歩行こう行こうず思っお、結局寝おばっかりだよヌ枹

No.299 08/09/22 18:34

>> 296 かヌみ❀❀ 新婚旅行行っおなかったし、👶産たれるず行けなくなるからねヌ😥 䜓重はあんたり増えおないけど、芋た目は結構かわっおるず思うよ❗  な぀きちゃん昀

新婚旅行は新婚さんのうちに行っずかないず、行けなくなるもんね枹昻
でも、実際は二人やのに、人で行っおるみたいな䞍思議な感じやったんかな溿
お腹の釚もパパずママが仲良しで、嬉しかったんやろうなぁ戓

劊嚠線私も怖い埈もずもず也燥肌やし、お腹めっちゃ出おきおるから毎日クリヌム塗りたくっおるよ🐚
そしたらこないだお腹にじんたしんできた 埈埈

• << 308 かヌみ🎵🎵 ほんずはペヌロッパに行く予定だったんだけどね✈でも、👶も䞀緒のいい思い出になっおよかったよ✚かヌみは新婚旅行どこ行ったの 也燥肌だずなりやすいんやねヌ😲私は也燥ずいうよりはお腹がめちゃ出おる気がするから、それが気になるよ😥

No.300 08/09/22 18:40

>> 294 みんな久しぶり💓💓 最近、超しおしたっおダバいよぉ💊 旊那にも倪ったね 🐷っお蚀われおしたった‵ 私、もう少ししたら散歩を  ゆりちゃん💕

おひさしぶり✚
やっぱり倪るょね🐷💚
たぃはもぉすぐ歩きだしお①ヶ月💕
お母さんず䞀緒に🚶しそれにもず②🚶の奜きやし続ぃおる💖ペヌスは凄ぃゆっくりやけど気䌑めにはなるょ💧
ひずりやずなか②歩けひんょね💚
旊那さんのお䌑み前ずかお䌑みの日に付き合っおもらぇるなら付き合っおもらっお歩くずたのしヌょ💕

No.301 08/09/22 19:25

>> 295 たぃぞ❀ 久しぶり😃 👶が産たれたらしばらくは旅行いけないから、莅沢しおきたした✚ でも、芋た目はかわったっおよく蚀われるよ❗うち👚だ  な぀きちゃん💕

莅沢いぃねヌ💖ほんず👶が産たれたら👶䞭心の生掻になるからね✚今のうち倫婊生掻も楜しんどかなきゃね👯

たぃはひさぶり䌚った人ずかに『👶おなかにいおるょ💕』ずか『もぉ⑊ヶ月になるょ💓』ずかゆっおも凄ぃ驚かれるょ😲
觊らしおあげおも埮劙な反応💚
だから最近はぎったりめな👚ずかで劊婊あぎっおるょヌ💕

男の子ゃず顔぀きがき぀くなるっお本圓⁉な぀きちゃん呚りにそゆ事ゆゎれる⁉

逆子ちゃん治っおたんゃねヌ✚安心ゃね💖
たぃも治っおたすょに🙏

• << 309 たぃ🎵🎵 でも、先生いわく、ただ動き回るみたいだから安心はできないみたいだけどね💧 顔立ちがき぀くなったずはあんたり蚀われないなぁヌ。どっちかずいうず👞産みそうっお蚀われるよ😁たぃはあんたりおなか出おないみたいでいいなヌ✚ そうそう今日、ネットみおたら、䞀姫二倪郎が理想っお曞いおあったよ☺ みんなのずこは👞でいいなぁ っお、぀い぀いうらやたしく感じおしたうよ😢 だめなママやわ💧💧

No.302 08/09/22 19:34

>> 297 たいちゃん昀 結局荷物は時ぐらいには届いたのに、眠すぎお今たで寝おたよ枧 歩かず、掃陀せずボ(®∇`)ノ 怜蚺䞀緒ぐらいやねぇ戓私ずこ  かヌみちゃん💕

たぃはあれから母、効、甥、姪の⑀人で🚶いったょヌ💓でもい぀も散歩䞊みのゆっくりが曎にゆっくりで時間がたっただけでそんな歩けなかった😹でも楜しかったけど🎵

今日倜ごはんの唐揚げ぀たみ食ぃあわしお⑧぀も食べちゃった😱だから倜けんちずもっかぃ🚶お少しでも消化しおきたす💕

👶やっぱ可愛ぃょね💓今も食埌で暪になっおるけど👶がグニョ②動ぃおお満腹刺激されちゃっおるけど 可愛ぃから蚱せちゃぅ💖たたに胎動が気持ち悪ぃっおゆぅパパやママがいおるけど、その気持ちは党然わからひん💔
今からこんな可愛ぃずほんず産たれたらきっずやばぃね😞✚

• << 312 たいちゃん昀 凄いねぇ煜めっちゃ😷おるね🐚🐚 私は倜久しぶりの友達ず再䌚しお、マクドでポテト食べおもたよヌ枹 明日の倜は前の職堎の誕生日䌚に参加するから、たた食べ過ぎおたうし 埈 これはデブたっしぐら炻やわ柈 おゆヌか倜ご飯から揚げはダバむよね昻 ぀い぀い぀たんでしたう 想像しただけでが 笑 釚炻でも、気持ち悪いのもわかるかも煜 気持ち悪いずいうか、こそばゆいずいうか それがたた可愛くおたたらんねんけど戓 「おヌい、䜕しおんねヌん」ず思わず声かけおしたうねんなぁ煜昉 ただの倉な人やで⅚笑

No.303 08/09/22 19:58

かヌみ✚

最近めっちゃ涌しくなっおきたし、xF0Ÿƒå®Ÿè¡Œã›ã‚“ずダバいよね💊💊頑匵ろう😄🎶

たい✚

旊那もxF0Ÿƒå”力しおくれるっお蚀いよったけん、近いうち頑匵っおみるね💓䞀回行き始めたら行けそうな気がする(笑)✹
おか、昚日・今日あんたり赀動いおくれんず💊
おずずい䜍は旊那がお腹に顔圓おおの顔蹎っお👣っお蚀ったら元気よくお動きよったのに‵今週金曜の健蚺が埅ち遠しいよぉ😣💊

みんなぞ✚
もうそろそろ週間に回の健蚺になる䜍‎⁉

• << 310 ゆりちゃん🎵 私のずこは週間に回になったよ✚ あず、ママスクヌルずかで、結局、週ペヌスで病院にいっおるよ🏥 👶もスクスク倧きくなっおるし、楜しみだなヌ🎵 おか、みんな🚶ずかしおるんだね😲私党然やっおないよ💧元々運動䞍足だし、しないずやばいかなぁ😭
  • << 313 ゆりちゃん昀 ほんた、実行せなダバむよ枹昉 がんばろうね坥兊 私もこないだ䜕日か胎動あんたりなくお、めちゃくちゃ心配しおたけど、たた元気に動き出したよ🐚 ちょっずでも元気ないず䞍安になるよね埈 ゆったりした気持ちで暪になっおれば動いおくれるかもよ溿昀

No.304 08/09/22 20:12

>> 303 ゆりちゃん🌌

早速旊那さんず実行しおみおね💓倜なら涌しぃしチョット寒ぃ䜍やからぬくくしお手も぀なぃで話しながら歩くず凄ぃ新鮮やし楜しぃよ💖
でも倜っお暗ぃし🚗ずか結構人みぇおなぃぜくおスピヌドでおお危なぃから意味あるかわからひんけど癜ずか明るぃ色の䞊着きるょヌにしおるょ🎵
工倫しおみおね💕

🏥②週間に①回っおい぀からやろ⁉たぃが持っおる本には②⑧週の⑧ヶ月から②週に①床っおかぃおあるょ💓

👶はたぃも元気なぃのかな❓っお話しかけおも反応なくお心配な時もある䜍うごかなぃ時あるょ💊そゅずき暪になっお根気ょく👶に話しかけお手おなかにあおお集䞭しお時間かけるず動ぃおくれたりするょ💖
👶は動ぃおるけど感ぢずりにくぃだけかもやし時間あるならゆっくり暪になっお👶ず過ごしおみおね💕

No.305 08/09/22 20:22

ゆりちゃん‌
ごめんね💊芋間違ぃ💚
🏥②④週の⑊ヶ月からっおなっおる😫
だから次の怜蚺䜍から②週に①回かも❗
ごめんねヌ🙇

No.306 08/09/22 21:48

>> 305 じゃ➰、もう少ししたら赀に䌚える回数増えるね❀週間に回っおめっちゃ埅ち遠しいもんね💊

旊那ず手぀ないで散歩ずか楜しそう🎶でも、私の旊那は倖では九州男児😠で超硬掟??な感じやけん、手぀ないでも はらわれたりするんだよねぇ‵‵
それでも負けずに手぀ないだらられる っおいうのを今たで䜕回やっおきたかっお感じ💊
でも、赀産たれたらなかなかそんなできんかもしれんけん匷匕に手぀ないでみようかな(笑)💓💓

今日は早めに垃団に入っお赀に語りかけよう✚

No.307 08/09/22 23:03

>> 306 ゆりちゃん💕

ほんず①ヶ月に①回の怜蚺は長くお埅ち遠しぃょね💊のわりに怜蚺はすぐ終わっちゃぅしね😠
②週間に①回ゃず早く感ぢるやろヌね💓でもお金もなくなるの早くなるね💞

九州男児 手぀なぃでくれひんの😱でも倜だず人すくなぃし芋ぇにくぃし倧䞈倫ず思ぅけど➡無理でも匷制的に🎵
あず隠し技で『👶がパパず手぀なぎたぃっおゆっおるょ』っおゆっお断られたら『悲しんでるょ』っお✚
たぃはけんちが盞手しおくれひん時こんな感ぢな颚にゆっお盞手しおもらっお👶ずも遊んでもらっおるょ💖
👶も仲いヌず嬉しぃやろヌしね💕

No.308 08/09/23 00:40
プレママ1 ( ♀ )

>> 299 な぀きちゃん昀 新婚旅行は新婚さんのうちに行っずかないず、行けなくなるもんね枹昻 でも、実際は二人やのに、人で行っおるみたいな䞍思議な感  かヌみ🎵🎵

ほんずはペヌロッパに行く予定だったんだけどね✈でも、👶も䞀緒のいい思い出になっおよかったよ✚かヌみは新婚旅行どこ行ったの

也燥肌だずなりやすいんやねヌ😲私は也燥ずいうよりはお腹がめちゃ出おる気がするから、それが気になるよ😥

• << 314 な぀きちゃん昀 新婚旅行はパリ・ノェネチア・ロヌマの郜垂たわったよ溿 パリが䞀番良かったな戓 旊那さんずも、幎ずったらたた二人で行こうねっおゆっおるねん兊 な぀きちゃんもお腹出おるねんね昻 私もはちきれそう埈 でも呚りの人にはただただ倧きくなるよっお蚀われる昉 最埌のヶ月で劊嚠線出来たっおいう人も倚いし、臚月は也燥しおる時期やし、気を぀けないずあかんねぇ枹昉

No.309 08/09/23 00:45
プレママ1 ( ♀ )

>> 301 な぀きちゃん💕 莅沢いぃねヌ💖ほんず👶が産たれたら👶䞭心の生掻になるからね✚今のうち倫婊生掻も楜しんどかなきゃね👯 たぃはひさぶり䌚った  たぃ🎵🎵

でも、先生いわく、ただ動き回るみたいだから安心はできないみたいだけどね💧
顔立ちがき぀くなったずはあんたり蚀われないなぁヌ。どっちかずいうず👞産みそうっお蚀われるよ😁たぃはあんたりおなか出おないみたいでいいなヌ✚

そうそう今日、ネットみおたら、䞀姫二倪郎が理想っお曞いおあったよ☺

みんなのずこは👞でいいなぁ っお、぀い぀いうらやたしく感じおしたうよ😢

だめなママやわ💧💧

• << 311 な぀きちゃん💖 ただたぃも👞確率が高ぃだけで確定ぢゃなぃよヌ😺次の怜蚺で分かるはずやからなるべく👞であるよぅ願っちゃぅけど🎀💕 やっぱり👚だずき぀く芋ぇるずか👞だず優しく芋ぅるっお迷信なんだね‎‎ たぃからしたらでっかぃお腹は👶の象城っお感ぢやし本圓たわりのしらひん人にも『劊嚠しおるんです💕』っおゆぃながら歩きたぃ䜍やから暗黙の了解でおっきくお腹でおる人は矚たしくお眺めちゃぅ䜍やょ😞✚ どうせ䜓重ふぇるなら党郚お腹に぀ぃおほしぃな👯🌷

No.310 08/09/23 00:50
プレママ1 ( ♀ )

>> 303 かヌみ✚ 最近めっちゃ涌しくなっおきたし、xF0Ÿƒå®Ÿè¡Œã›ã‚“ずダバいよね💊💊頑匵ろう😄🎶 たい✚ 旊那もxF0Ÿƒå”力しおくれるっ  ゆりちゃん🎵

私のずこは週間に回になったよ✚
あず、ママスクヌルずかで、結局、週ペヌスで病院にいっおるよ🏥

👶もスクスク倧きくなっおるし、楜しみだなヌ🎵

おか、みんな🚶ずかしおるんだね😲私党然やっおないよ💧元々運動䞍足だし、しないずやばいかなぁ😭

No.311 08/09/23 00:56

>> 309 たぃ🎵🎵 でも、先生いわく、ただ動き回るみたいだから安心はできないみたいだけどね💧 顔立ちがき぀くなったずはあんたり蚀われないなぁヌ。どっ  な぀きちゃん💖

ただたぃも👞確率が高ぃだけで確定ぢゃなぃよヌ😺次の怜蚺で分かるはずやからなるべく👞であるよぅ願っちゃぅけど🎀💕

やっぱり👚だずき぀く芋ぇるずか👞だず優しく芋ぅるっお迷信なんだね‎‎

たぃからしたらでっかぃお腹は👶の象城っお感ぢやし本圓たわりのしらひん人にも『劊嚠しおるんです💕』っおゆぃながら歩きたぃ䜍やから暗黙の了解でおっきくお腹でおる人は矚たしくお眺めちゃぅ䜍やょ😞✚
どうせ䜓重ふぇるなら党郚お腹に぀ぃおほしぃな👯🌷

• << 315 たぃ🎵 たぃんずこは👞垌望やし、👞ならいいよねヌ✚ おなか倧きいず劊婊さんぜいけど、劊嚠線ずかいろいろ悩みが 。服は今のずころワンピずかフリヌサむズのレギンスずかで察応しおるけど、そろそろマタニティ甚のをかわなあかんなヌっお思っおるよ😥

No.312 08/09/23 01:47

>> 302 かヌみちゃん💕 たぃはあれから母、効、甥、姪の⑀人で🚶いったょヌ💓でもい぀も散歩䞊みのゆっくりが曎にゆっくりで時間がたっただけでそんな歩け  たいちゃん昀

凄いねぇ煜めっちゃ😷おるね🐚🐚
私は倜久しぶりの友達ず再䌚しお、マクドでポテト食べおもたよヌ枹
明日の倜は前の職堎の誕生日䌚に参加するから、たた食べ過ぎおたうし 埈
これはデブたっしぐら炻やわ柈

おゆヌか倜ご飯から揚げはダバむよね昻
぀い぀い぀たんでしたう 想像しただけでが 笑

釚炻でも、気持ち悪いのもわかるかも煜
気持ち悪いずいうか、こそばゆいずいうか それがたた可愛くおたたらんねんけど戓
「おヌい、䜕しおんねヌん」ず思わず声かけおしたうねんなぁ煜昉
ただの倉な人やで⅚笑

• << 318 🌷みんなおはょござぃたぁヌす🌷 かヌみちゃん💕 歩ぃおるょヌ🚶‎でも昚日はけんちに぀られおお倜食たべちゃった🍜😚 倜ごはん食べる時間早ぃからお腹すぃちゃぅん💚 かヌみちゃんも🍟食べちゃったんゃね💊唐揚げもそヌやけどカロリヌ高ぃのっおおぃしぃから困るょね🙉 お誕生日🎂のお祝ぃの堎ずかも楜しぃず食もすすみそヌ💚劊婊だから🍞🍷🍺のめなぃしね💊 頑匵っお少しだけセヌブしおきおね💖っおたぃも今日はUSJゃし乗り物のれひんからグルメになっちゃぃそ😹💔 楜しむ時は楜しんで明日から切り替ぇお頑匵ればいっか(^_^;)‎

No.313 08/09/23 01:57

>> 303 かヌみ✚ 最近めっちゃ涌しくなっおきたし、xF0Ÿƒå®Ÿè¡Œã›ã‚“ずダバいよね💊💊頑匵ろう😄🎶 たい✚ 旊那もxF0Ÿƒå”力しおくれるっ  ゆりちゃん昀

ほんた、実行せなダバむよ枹昉
がんばろうね坥兊

私もこないだ䜕日か胎動あんたりなくお、めちゃくちゃ心配しおたけど、たた元気に動き出したよ🐚
ちょっずでも元気ないず䞍安になるよね埈
ゆったりした気持ちで暪になっおれば動いおくれるかもよ溿昀

No.314 08/09/23 02:08

>> 308 かヌみ🎵🎵 ほんずはペヌロッパに行く予定だったんだけどね✈でも、👶も䞀緒のいい思い出になっおよかったよ✚かヌみは新婚旅行どこ行ったの 
 な぀きちゃん昀

新婚旅行はパリ・ノェネチア・ロヌマの郜垂たわったよ溿
パリが䞀番良かったな戓
旊那さんずも、幎ずったらたた二人で行こうねっおゆっおるねん兊

な぀きちゃんもお腹出おるねんね昻
私もはちきれそう埈
でも呚りの人にはただただ倧きくなるよっお蚀われる昉
最埌のヶ月で劊嚠線出来たっおいう人も倚いし、臚月は也燥しおる時期やし、気を぀けないずあかんねぇ枹昉

• << 316 かヌみ🎵 ペヌロッパいいねぇ✚私もパリ倧奜きだよ😉矎術通もたくさんあるし、ご飯もおいしいし😺 ロヌマは、むタリア料理が口に合わなくお、毎日䞭華料理屋さんに通っおた思い出が 💧街自䜓は、遺跡も倚くお玠敵だけどね💕 かヌみもけっこうおなか出おるんだねヌ。ただただ出るっおちょっず恐怖だなぁ😚仕方ないこずなんやろうけど。。

No.315 08/09/23 07:00
プレママ1 ( ♀ )

>> 311 な぀きちゃん💖 ただたぃも👞確率が高ぃだけで確定ぢゃなぃよヌ😺次の怜蚺で分かるはずやからなるべく👞であるよぅ願っちゃぅけど🎀💕 やっぱり  たぃ🎵

たぃんずこは👞垌望やし、👞ならいいよねヌ✚

おなか倧きいず劊婊さんぜいけど、劊嚠線ずかいろいろ悩みが 。服は今のずころワンピずかフリヌサむズのレギンスずかで察応しおるけど、そろそろマタニティ甚のをかわなあかんなヌっお思っおるよ😥

• << 319 な぀きちゃん💖 そんなにお腹おっきぃんゃね😲 たぃ党然普通に売っおるワンピで充分ゃよ‎䜙裕あっお䜙る䜍(^o^💧) もず②现めな䜓型の人っお劊嚠線でやすぃっおゆぅしたぃも初期らひんから倜だけやけどクリヌムやっおるょ✚たぃもかヌみちゃんず同ぢで敏感肌の也燥系やから少しブツ②になっおきちゃっおるけど也燥ででやすぃなら予防にがんばらなきゃ‎ お腹でおるほぅが劊嚠線⚡でやすぃんゃね💚

No.316 08/09/23 07:05
プレママ1 ( ♀ )

>> 314 な぀きちゃん昀 新婚旅行はパリ・ノェネチア・ロヌマの郜垂たわったよ溿 パリが䞀番良かったな戓 旊那さんずも、幎ずったらたた二人で行こうね  かヌみ🎵

ペヌロッパいいねぇ✚私もパリ倧奜きだよ😉矎術通もたくさんあるし、ご飯もおいしいし😺
ロヌマは、むタリア料理が口に合わなくお、毎日䞭華料理屋さんに通っおた思い出が 💧街自䜓は、遺跡も倚くお玠敵だけどね💕

かヌみもけっこうおなか出おるんだねヌ。ただただ出るっおちょっず恐怖だなぁ😚仕方ないこずなんやろうけど。。

No.317 08/09/23 08:55

>> 316 な぀きちゃん昀

パリは町䞊みが綺麗しオシャレやし、散歩しおるだけでも楜しかった溿

でも劊婊にあの耜は蟛いよね枹
バリ島たではどんぐらいかかるの

お腹出おきおるよ⅚
ワンピはお腹入るか詊着しおからやから、今のずこ普通の店で買っおるけど、レギンスはマタニティのじゃないずしんどい埈
マタニティ甚のタむツも通販で賌入したよ🐚
届くの埅ち兊

• << 320 かヌみ✚ バリ島たでは時間くらいだったよ✈ さすがに今回はビゞネスやったから、楜だったけど✚垰りはビゞネス垭がいっぱいでファヌストに乗らせおもらいたした😁 レギンスもそろそろマタニティ甚のを買ったほうがいいかなぁゞヌンズはもう劊嚠前のは確実に入らないし😭 マタニティ甚ストッキングずかもあるんだね😲

No.318 08/09/23 09:15

>> 312 たいちゃん昀 凄いねぇ煜めっちゃ😷おるね🐚🐚 私は倜久しぶりの友達ず再䌚しお、マクドでポテト食べおもたよヌ枹 明日の倜は前の職堎の誕生日䌚  🌷みんなおはょござぃたぁヌす🌷

かヌみちゃん💕
歩ぃおるょヌ🚶‎でも昚日はけんちに぀られおお倜食たべちゃった🍜😚
倜ごはん食べる時間早ぃからお腹すぃちゃぅん💚
かヌみちゃんも🍟食べちゃったんゃね💊唐揚げもそヌやけどカロリヌ高ぃのっおおぃしぃから困るょね🙉

お誕生日🎂のお祝ぃの堎ずかも楜しぃず食もすすみそヌ💚劊婊だから🍞🍷🍺のめなぃしね💊
頑匵っお少しだけセヌブしおきおね💖っおたぃも今日はUSJゃし乗り物のれひんからグルメになっちゃぃそ😹💔
楜しむ時は楜しんで明日から切り替ぇお頑匵ればいっか(^_^;)‎

• << 322 たいちゃん昀 あらら湜お倜食食べちゃったのね昉 でも食べおるの芋おたら぀られちゃうよねヌ(ŽД`) お腹すく前に寝やなあかんね煜昉 今日USJ行くのん いいなぁ溿楜しんできおね炻 お矩姉さんが劊婊のずきにUSJ行っお、すら乗られぞんかった埈っお蚀っおたよ昉 ほんた食べ歩きになりそうやねぇ^_^; あのポップコヌンの匂いがたたらん炻

No.319 08/09/23 09:23

>> 315 たぃ🎵 たぃんずこは👞垌望やし、👞ならいいよねヌ✚ おなか倧きいず劊婊さんぜいけど、劊嚠線ずかいろいろ悩みが 。服は今のずころワンピずか  な぀きちゃん💖

そんなにお腹おっきぃんゃね😲
たぃ党然普通に売っおるワンピで充分ゃよ‎䜙裕あっお䜙る䜍(^o^💧)
もず②现めな䜓型の人っお劊嚠線でやすぃっおゆぅしたぃも初期らひんから倜だけやけどクリヌムやっおるょ✚たぃもかヌみちゃんず同ぢで敏感肌の也燥系やから少しブツ②になっおきちゃっおるけど也燥ででやすぃなら予防にがんばらなきゃ‎
お腹でおるほぅが劊嚠線⚡でやすぃんゃね💚

• << 321 たぃ✚ ごめんヌ💧倧袈裟に蚀い過ぎたよ😭 さすがにワンピは普通ので十分💧もしかしおそんなに出おないのかも 🎵ずみんなの話聞いおちょっず安心しおきたよ✚呚りに比范察象がないから、わかんないんだけど😭腹囲っおいくらぐらい私は先週70になっおたよヌ😭 劊嚠線は痩せおる人は出やすいみたいだね💧 特に、👚産んだ人はみんな出るっお聞いたし、びびっおたす😭

No.320 08/09/23 09:53
プレママ1 ( ♀ )

>> 317 な぀きちゃん昀 パリは町䞊みが綺麗しオシャレやし、散歩しおるだけでも楜しかった溿 でも劊婊にあの耜は蟛いよね枹 バリ島たではどんぐらいか  かヌみ✚

バリ島たでは時間くらいだったよ✈
さすがに今回はビゞネスやったから、楜だったけど✚垰りはビゞネス垭がいっぱいでファヌストに乗らせおもらいたした😁

レギンスもそろそろマタニティ甚のを買ったほうがいいかなぁゞヌンズはもう劊嚠前のは確実に入らないし😭
マタニティ甚ストッキングずかもあるんだね😲

• << 324 な぀きちゃん昀 ビッビゞネス 瀚 すごぉヌい溿乗ったこずないよビゞネスなんお 昀 旊那さんかっこいいねぇ炻炻 たぁ゚コノミヌ時間は劊婊にはキツむけど枹昉 しかも垰りのファヌストぞの振り替え 劊婊の成せる技やね淏昀 耜は劊婊ず釚連れには優しいっお蚀うもんね🐚🐚 あヌゆうずきっお機内食はファヌストのを食べれるの(←庶民くさい質問でごめん珵) 劊嚠前のデニムなんお党然入らんよヌ枹 たず足ずお尻が倪っお無理炅 マタニティデニム楜チンでしょっちゅうはいおるよ兊 ストッキングもタむツもマタニティ甚のあるよ🐚 カラヌタむツずかデザむンタむツも売っおたけど、二人目のずきには流行っおないかも ずか思ったらもったいなくお、結局無難な黒を泚文しちゃった煜

No.321 08/09/23 10:02
プレママ1 ( ♀ )

>> 319 な぀きちゃん💖 そんなにお腹おっきぃんゃね😲 たぃ党然普通に売っおるワンピで充分ゃよ‎䜙裕あっお䜙る䜍(^o^💧) もず②现めな䜓型の人っ  たぃ✚

ごめんヌ💧倧袈裟に蚀い過ぎたよ😭
さすがにワンピは普通ので十分💧もしかしおそんなに出おないのかも 🎵ずみんなの話聞いおちょっず安心しおきたよ✚呚りに比范察象がないから、わかんないんだけど😭腹囲っおいくらぐらい私は先週70になっおたよヌ😭
劊嚠線は痩せおる人は出やすいみたいだね💧
特に、👚産んだ人はみんな出るっお聞いたし、びびっおたす😭

• << 323 な぀きちゃん✚ 腹囲たぃ⑚月③日の時点で⑊③㌢っおかぃおあるょ⁉😲男の子ゃからお腹の出方がちがぅのかな⁉

No.322 08/09/23 10:11

>> 318 🌷みんなおはょござぃたぁヌす🌷 かヌみちゃん💕 歩ぃおるょヌ🚶‎でも昚日はけんちに぀られおお倜食たべちゃった🍜😚 倜ごはん食べる時間早ぃか  たいちゃん昀

あらら湜お倜食食べちゃったのね昉
でも食べおるの芋おたら぀られちゃうよねヌ(ŽД`)
お腹すく前に寝やなあかんね煜昉

今日USJ行くのん
いいなぁ溿楜しんできおね炻
お矩姉さんが劊婊のずきにUSJ行っお、すら乗られぞんかった埈っお蚀っおたよ昉
ほんた食べ歩きになりそうやねぇ^_^;
あのポップコヌンの匂いがたたらん炻

• << 325 かヌみちゃん🎀✚ お腹すぃたっおゆっおるのに目の前でパク②食べるんやもん 我慢するなんおむり😱ほんず寝ちゃぅのが①番ゃね‎‎ 今日は寝䞍足やしUSJで䜓力぀かぅし朝はガッツリめに食べたした✚いぃお倩気やし良かった💕 乗り物はどっちみち゚キスポの事件以来けんちが乗り物は危なぃからあかん❗っおゆっおたから劊嚠しおなくおも乗れなかったょ(^o^💧) 凄ぃ慎重掟なんです💚 たぃはチュロスが食べたヌぃ💖 楜しんでくるねヌ🎵

No.323 08/09/23 10:19

>> 321 たぃ✚ ごめんヌ💧倧袈裟に蚀い過ぎたよ😭 さすがにワンピは普通ので十分💧もしかしおそんなに出おないのかも 🎵ずみんなの話聞いおちょっず安心  な぀きちゃん✚

腹囲たぃ⑚月③日の時点で⑊③㌢っおかぃおあるょ⁉😲男の子ゃからお腹の出方がちがぅのかな⁉

• << 326 たぃ🎵 じゃあ䞀緒くらいやね☺安心したぁ✚ なんか、👚はおなかが突き出おきお、👞は䞞くなるみたいやから、感じ方が違うんかも🎵でも、出おぞんたぃよりさらにちっちゃいっおこずは、そっちが今床心配😭👶は倧きめなはずなんやけど。。 USJ楜しんできおね❀❀

No.324 08/09/23 10:24

>> 320 かヌみ✚ バリ島たでは時間くらいだったよ✈ さすがに今回はビゞネスやったから、楜だったけど✚垰りはビゞネス垭がいっぱいでファヌストに乗ら  な぀きちゃん昀

ビッビゞネス 瀚
すごぉヌい溿乗ったこずないよビゞネスなんお 昀
旊那さんかっこいいねぇ炻炻
たぁ゚コノミヌ時間は劊婊にはキツむけど枹昉
しかも垰りのファヌストぞの振り替え 劊婊の成せる技やね淏昀
耜は劊婊ず釚連れには優しいっお蚀うもんね🐚🐚
あヌゆうずきっお機内食はファヌストのを食べれるの(←庶民くさい質問でごめん珵)

劊嚠前のデニムなんお党然入らんよヌ枹
たず足ずお尻が倪っお無理炅
マタニティデニム楜チンでしょっちゅうはいおるよ兊
ストッキングもタむツもマタニティ甚のあるよ🐚
カラヌタむツずかデザむンタむツも売っおたけど、二人目のずきには流行っおないかも ずか思ったらもったいなくお、結局無難な黒を泚文しちゃった煜

• << 329 かヌみ✚ 機内食はファヌストのだよ❀やっぱおいしかった🍎 でも、オリゞナルでファヌストクラスの人ずはやっぱりサヌビスはかえおるけどね。実は結婚前CAだったんよ✈ なんか、マタニティ甚品も色々あるねぇ😲通販で芋おおもサむズよくわからなくお、躊躇しおしたうし、お店にいったらベビヌ甚品のほうばっかり流れおいっおしたうなぁ👶

No.325 08/09/23 10:27

>> 322 たいちゃん昀 あらら湜お倜食食べちゃったのね昉 でも食べおるの芋おたら぀られちゃうよねヌ(ŽД`) お腹すく前に寝やなあかんね煜昉 今日  かヌみちゃん🎀✚

お腹すぃたっおゆっおるのに目の前でパク②食べるんやもん 我慢するなんおむり😱ほんず寝ちゃぅのが①番ゃね‎‎

今日は寝䞍足やしUSJで䜓力぀かぅし朝はガッツリめに食べたした✚いぃお倩気やし良かった💕
乗り物はどっちみち゚キスポの事件以来けんちが乗り物は危なぃからあかん❗っおゆっおたから劊嚠しおなくおも乗れなかったょ(^o^💧)
凄ぃ慎重掟なんです💚
たぃはチュロスが食べたヌぃ💖
楜しんでくるねヌ🎵

• << 327 たいちゃん昀 あれっ今私も気になっお調べたら腹囲70になっおたよ瀚 たいちゃん、ちゃんずお腹倧きくなっおるやん溿昀 ゚キスポの事件 忘れおた埈 あれ、悲惚やったよね枹 私普段は乗り物乗る掟やけど、劊婊やからこそ違った楜しみ方が出来るず思うし、今ディズニヌ行きたくおしょうがないよ溿🐚🐚 来月蟺り行けたらいいのになぁ昀 チュロスもおいしいよなぁ兊 お腹気を぀けお楜しんできおね炻 行っおらっしゃい

No.326 08/09/23 10:32
プレママ1 ( ♀ )

>> 323 な぀きちゃん✚ 腹囲たぃ⑚月③日の時点で⑊③㌢っおかぃおあるょ⁉😲男の子ゃからお腹の出方がちがぅのかな⁉ たぃ🎵

じゃあ䞀緒くらいやね☺安心したぁ✚

なんか、👚はおなかが突き出おきお、👞は䞞くなるみたいやから、感じ方が違うんかも🎵でも、出おぞんたぃよりさらにちっちゃいっおこずは、そっちが今床心配😭👶は倧きめなはずなんやけど。。
USJ楜しんできおね❀❀

• << 328 な぀きちゃん👠✚ きっず感ぢ方が違ぅんゃよ‎やっぱりたぃは👞なのかも💕最近り゚スト郚分にポコッお膚らみがあるのん✚前に出おるっお感ぢぢゃなぃ😺 それに蚈る人によっおも倧きさは違ぅみたぃやしたぃのん蚈っおくれた人は䜓重ずか蚈る時もなぜか四捚五入したりずおおざっぱな人ゃから正確ぢゃなぃかもしらんし(b^-゜)💧 なんかごはん食べたら既に眠くなっおただ甚意もしおなぃし倧䞈倫かな❓っお感ぢやけど楜しんできたヌす💖

No.327 08/09/23 10:37

>> 325 かヌみちゃん🎀✚ お腹すぃたっおゆっおるのに目の前でパク②食べるんやもん 我慢するなんおむり😱ほんず寝ちゃぅのが①番ゃね‎‎ 今日は寝  たいちゃん昀

あれっ今私も気になっお調べたら腹囲70になっおたよ瀚
たいちゃん、ちゃんずお腹倧きくなっおるやん溿昀

゚キスポの事件 忘れおた埈
あれ、悲惚やったよね枹

私普段は乗り物乗る掟やけど、劊婊やからこそ違った楜しみ方が出来るず思うし、今ディズニヌ行きたくおしょうがないよ溿🐚🐚
来月蟺り行けたらいいのになぁ昀

チュロスもおいしいよなぁ兊
お腹気を぀けお楜しんできおね炻
行っおらっしゃい

• << 330 かヌみちゃん💖 あれ⁉たぃお腹おっきぃの⁉呚りの人の👀がおかしぃのかな⁉ 党然問題なぃっお事ゃねo(^â–œ^)o✹ でも䜕で気づかれひんのかな ⁉⁉⁉ ディズニヌ🏰たぃも行きたぃ💕USJょりだんぜんディズニヌ🏰掟です✚ 昔はよく行っおたなぁ💖行きたぃよヌ✚

No.328 08/09/23 10:40

>> 326 たぃ🎵 じゃあ䞀緒くらいやね☺安心したぁ✚ なんか、👚はおなかが突き出おきお、👞は䞞くなるみたいやから、感じ方が違うんかも🎵でも、出おぞ  な぀きちゃん👠✚

きっず感ぢ方が違ぅんゃよ‎やっぱりたぃは👞なのかも💕最近り゚スト郚分にポコッお膚らみがあるのん✚前に出おるっお感ぢぢゃなぃ😺
それに蚈る人によっおも倧きさは違ぅみたぃやしたぃのん蚈っおくれた人は䜓重ずか蚈る時もなぜか四捚五入したりずおおざっぱな人ゃから正確ぢゃなぃかもしらんし(b^-゜)💧

なんかごはん食べたら既に眠くなっおただ甚意もしおなぃし倧䞈倫かな❓っお感ぢやけど楜しんできたヌす💖

• << 331 たぃ❀ やっぱり違いあるんだねぇ。私は前にぐいヌっお感じやし💧 確かにはかる人によっお違うよね。うちはゆるめにはかられるから、い぀も、もっずぎゅっずやっおよヌ💊ずか思う笑 でもみんな同じくらいで安心したなぁ✚ 無理しないように楜しんできおね❀

No.329 08/09/23 10:41
プレママ1 ( ♀ )

>> 324 な぀きちゃん昀 ビッビゞネス 瀚 すごぉヌい溿乗ったこずないよビゞネスなんお 昀 旊那さんかっこいいねぇ炻炻 たぁ゚コノミヌ時間は劊婊  かヌみ✚

機内食はファヌストのだよ❀やっぱおいしかった🍎
でも、オリゞナルでファヌストクラスの人ずはやっぱりサヌビスはかえおるけどね。実は結婚前CAだったんよ✈

なんか、マタニティ甚品も色々あるねぇ😲通販で芋おおもサむズよくわからなくお、躊躇しおしたうし、お店にいったらベビヌ甚品のほうばっかり流れおいっおしたうなぁ👶

• << 332 な぀きちゃん昀 そうなんかっこいい溿憧れちゃうなぁ昀 CAは身長がたず足りひんから無理やけど、䞭孊のずきはグランドホステスになるのが倢やっおん🐚 たぁすぐに挫折したけど笑 でも元CAさんなら、今の生掻にちょっず取り残された感があるのは理解できるなぁ。 環境が違いすぎやもんね🐚 それにしおもファヌストの機内食矚たしす 溿 私もずもず通販倧奜きで笑サむズ合わぞんかったり、思ったのず違ったら亀換しおもらえばいいかヌっお感じで、安易に遞んでるよ昉 デニムもレギンスもお腹のずこでボタン調節出来るし、足だけ合えば倧䞈倫ず思うよ煜 マタニティのはストレッチも効いおるし、劊嚠前の号数でむケるハズ⅀

No.330 08/09/23 10:45

>> 327 たいちゃん昀 あれっ今私も気になっお調べたら腹囲70になっおたよ瀚 たいちゃん、ちゃんずお腹倧きくなっおるやん溿昀 ゚キスポの事件   かヌみちゃん💖

あれ⁉たぃお腹おっきぃの⁉呚りの人の👀がおかしぃのかな⁉
党然問題なぃっお事ゃねo(^â–œ^)o✹
でも䜕で気づかれひんのかな ⁉⁉⁉

ディズニヌ🏰たぃも行きたぃ💕USJょりだんぜんディズニヌ🏰掟です✚
昔はよく行っおたなぁ💖行きたぃよヌ✚

• << 333 たいちゃん昀 なんでやろヌ服装かな かずみはピッタリ目のシャツずかよく着おるから目立぀んかも煜 あずは 歩き方昉 意識しおない぀もりやけど、歩き方がいかにも劊婊っお蚀われた笑 がに股で、ちょっずお腹突き出し気味 みたいな煜昉 心のどっかで劊婊っおこずをアピりたいのかも笑 ディズニヌ行きたいよねぇ兊 うちは旊那さんが連䌑取られぞんから、䞀緒には行かれぞん 埈 釚産たれたらしばらくは行かれぞんし、絶察産たれるたでに行きたいよ(ノ)ノ

No.331 08/09/23 10:47
プレママ1 ( ♀ )

>> 328 な぀きちゃん👠✚ きっず感ぢ方が違ぅんゃよ‎やっぱりたぃは👞なのかも💕最近り゚スト郚分にポコッお膚らみがあるのん✚前に出おるっお感ぢぢゃな  たぃ❀

やっぱり違いあるんだねぇ。私は前にぐいヌっお感じやし💧
確かにはかる人によっお違うよね。うちはゆるめにはかられるから、い぀も、もっずぎゅっずやっおよヌ💊ずか思う笑

でもみんな同じくらいで安心したなぁ✚
無理しないように楜しんできおね❀

• << 334 な぀きちゃん🎀 たぃもこの前初めおはかっおもらっお䞋がゆる②やったから、いいのかな⁉😥っお思っおた‎ 結構自分が思っおるょり呚りのみんなの話しきぃおるず同ぢなもんゃね💕感ぢ方の違ぃやねきっず💖 おかね✈CA👩✈なんお凄ぃね✚かヌみちゃんのゆぅ通り環境の違ぃ感ぢお圓然ゃよ👯‎ ぢゃあず少し甚意しおいっおちたぁす💖

No.332 08/09/23 10:54

>> 329 かヌみ✚ 機内食はファヌストのだよ❀やっぱおいしかった🍎 でも、オリゞナルでファヌストクラスの人ずはやっぱりサヌビスはかえおるけどね。実は  な぀きちゃん昀

そうなんかっこいい溿憧れちゃうなぁ昀
CAは身長がたず足りひんから無理やけど、䞭孊のずきはグランドホステスになるのが倢やっおん🐚
たぁすぐに挫折したけど笑
でも元CAさんなら、今の生掻にちょっず取り残された感があるのは理解できるなぁ。
環境が違いすぎやもんね🐚

それにしおもファヌストの機内食矚たしす 溿

私もずもず通販倧奜きで笑サむズ合わぞんかったり、思ったのず違ったら亀換しおもらえばいいかヌっお感じで、安易に遞んでるよ昉
デニムもレギンスもお腹のずこでボタン調節出来るし、足だけ合えば倧䞈倫ず思うよ煜
マタニティのはストレッチも効いおるし、劊嚠前の号数でむケるハズ⅀

• << 336 かヌみ✚ 実際のずころは空飛ぶりェむトレスだよヌ✈仕事でいろいろ行けたのは楜しかったけど。グランドさんもちょっずやっおみたかったなぁ☺ じゃあ劊すぐずか買っおみようかな😍おなか回りが融通きくなら長く䜿えそうやし、効いるからあげおもいいし😺 ちなみに私もかなりのがに股😭元々CAっおがに股が癖になるから䜙蚈ひどいず思う💊意識しおなおすようにはしおるんだけどね。。

No.333 08/09/23 11:03

>> 330 かヌみちゃん💖 あれ⁉たぃお腹おっきぃの⁉呚りの人の👀がおかしぃのかな⁉ 党然問題なぃっお事ゃねo(^â–œ^)o✹ でも䜕で気づかれひんのか  たいちゃん昀

なんでやろヌ服装かな
かずみはピッタリ目のシャツずかよく着おるから目立぀んかも煜
あずは 歩き方昉
意識しおない぀もりやけど、歩き方がいかにも劊婊っお蚀われた笑
がに股で、ちょっずお腹突き出し気味 みたいな煜昉
心のどっかで劊婊っおこずをアピりたいのかも笑

ディズニヌ行きたいよねぇ兊
うちは旊那さんが連䌑取られぞんから、䞀緒には行かれぞん 埈
釚産たれたらしばらくは行かれぞんし、絶察産たれるたでに行きたいよ(ノ)ノ

• << 335 かヌみちゃん💕 歩き方が劊婊ぜぃんやね😞✚ たぃは腰かばった歩き方になっちゃぅ時もあるしたたにけんちに歩き方が劊婊ぜぃっおゆゎれる時ある💖 人混みの所ずかはやたらずお腹を觊るくせがありたす‎たぃも劊婊あぎっおる✚ ディズニヌ🏰すごぃ楜しぃもんね💖もぉずっずハむテンションゃし䜕回いっおもあきなぃょね✚倢の囜っお玍埗💖

No.334 08/09/23 11:22

>> 331 たぃ❀ やっぱり違いあるんだねぇ。私は前にぐいヌっお感じやし💧 確かにはかる人によっお違うよね。うちはゆるめにはかられるから、い぀も、もっ  な぀きちゃん🎀
たぃもこの前初めおはかっおもらっお䞋がゆる②やったから、いいのかな⁉😥っお思っおた‎
結構自分が思っおるょり呚りのみんなの話しきぃおるず同ぢなもんゃね💕感ぢ方の違ぃやねきっず💖

おかね✈CA👩✈なんお凄ぃね✚かヌみちゃんのゆぅ通り環境の違ぃ感ぢお圓然ゃよ👯‎

ぢゃあず少し甚意しおいっおちたぁす💖

• << 337 たぃ✚ 私、元々ふずるのずかすごく気にしおしたうから、きっず実際以䞊に出おるず思い蟌んでたんかなぁ💊 たあお互い普通っお分かっお安心だね☺ CAは瀌儀䜜法ずか、女性同士の぀きあいずかはすごく勉匷になったなぁ‎ ちなみに私もディズニヌ倧奜きだよ🏰乗り物も奜きだけど、雰囲気ずかショッピングがいいなぁっお思う☺

No.335 08/09/23 11:26

>> 333 たいちゃん昀 なんでやろヌ服装かな かずみはピッタリ目のシャツずかよく着おるから目立぀んかも煜 あずは 歩き方昉 意識しおない぀  かヌみちゃん💕

歩き方が劊婊ぜぃんやね😞✚
たぃは腰かばった歩き方になっちゃぅ時もあるしたたにけんちに歩き方が劊婊ぜぃっおゆゎれる時ある💖
人混みの所ずかはやたらずお腹を觊るくせがありたす‎たぃも劊婊あぎっおる✚

ディズニヌ🏰すごぃ楜しぃもんね💖もぉずっずハむテンションゃし䜕回いっおもあきなぃょね✚倢の囜っお玍埗💖

• << 339 たいちゃん昀 USJ楜しかったかな溿 やっぱ服装が䞀番倧きいかも🐚今日着おた服はふんわりしたワンピやったから、あんたり劊婊っおわからんかったよ坥 歩き方劊婊っぜくなるよねぇ埈 がに股じゃなく歩こうず思ったらバランスが難しかったよ昉 これからお腹がもっず倧きくなっおきたら、埌ろに反り返っお歩くようになるんかな煜 人蟌みでお腹さするのわかる昀 なんか無意識にお腹ナデナデしおしたうよねぇ炻 今日お誕生日䌚で釚の4D゚コヌ写真芋せたら、みんなに矎人っお蚀われた炻 めっちゃ嬉しい溿Ⅷ

No.336 08/09/23 12:02
プレママ1 ( ♀ )

>> 332 な぀きちゃん昀 そうなんかっこいい溿憧れちゃうなぁ昀 CAは身長がたず足りひんから無理やけど、䞭孊のずきはグランドホステスになるのが  かヌみ✚

実際のずころは空飛ぶりェむトレスだよヌ✈仕事でいろいろ行けたのは楜しかったけど。グランドさんもちょっずやっおみたかったなぁ☺

じゃあ劊すぐずか買っおみようかな😍おなか回りが融通きくなら長く䜿えそうやし、効いるからあげおもいいし😺

ちなみに私もかなりのがに股😭元々CAっおがに股が癖になるから䜙蚈ひどいず思う💊意識しおなおすようにはしおるんだけどね。。

No.337 08/09/23 12:07
プレママ1 ( ♀ )

>> 334 な぀きちゃん🎀 たぃもこの前初めおはかっおもらっお䞋がゆる②やったから、いいのかな⁉😥っお思っおた‎ 結構自分が思っおるょり呚りのみんなの話  たぃ✚

私、元々ふずるのずかすごく気にしおしたうから、きっず実際以䞊に出おるず思い蟌んでたんかなぁ💊
たあお互い普通っお分かっお安心だね☺
CAは瀌儀䜜法ずか、女性同士の぀きあいずかはすごく勉匷になったなぁ‎

ちなみに私もディズニヌ倧奜きだよ🏰乗り物も奜きだけど、雰囲気ずかショッピングがいいなぁっお思う☺

• << 347 な぀きちゃん🎵 もず②现ぃんやし劊嚠しおからも党然倪っおなぃから産埌もすぐ戻るず思ぅょ❀今もな぀きちゃんは倪っおるんぢゃなくお👶分お腹だけでおるっお感ぢなんぢゃなぃ⁉✚ 女性らしぃ事ずか本栌的に孊べるのは⭕だね💕 だからな぀きちゃんは倧人な雰囲気があったんゃね❀玍埗②‎‎ ディズニヌ🏰いぃょね💕USJでは䜕も買わなかったけどディズニヌ🏰いったら぀ぃ②買ぃすぎちゃぅ💞パヌク内も现かぃずこたでこっおるから芋おおあきなぃしUSJにおるず぀ぃ比范しちゃったょ💚

No.338 08/09/23 15:01

やっほ💓
っおか、レス超進んどるやん💊💊

たいはUSJかぁ✚いいなぁ➰😄🎶の旊那は仕事堎の人ず行ったがあるみたいやけど、私は行ったないよ💊
でも、倫婊人ずも たこ焌きloveやけんい぀かたこ焌き食べ&芳光に行きたいなぁ❀愛知からやったら意倖ず近い気がするし☆

な぀き💠かヌみ

海倖いいなぁ💊の倫婊は田舎っぺ育ちやし(??)、高校の修孊旅行も囜内やったけん、海倖に行ったないんだよぉ‵すら持っおないしぃ😫
い぀か行けるずいいな❀

みんな💠
今日、ふくらはぎが぀っお目が芚めたず💥めぇっちゃ痛くお今も䜙韻が残っずる‵
そしお、昌前に買い物行っおで䌚蚈しよるに急にめたいがぁ ‌もう芖界ががやけお冷や汗も出おきお倒れる寞前やった💊
近くにおった店のおばが怅子の所たで連れお行っおくれお萜ち着いた、本圓に恐かった‵‵‵

本に劊嚠䞭期埌期にかけお貧血が起こりやすいっお曞いおあったけん、たさしくその通りやったけん皆も気を付けおねぇ💊💊

• << 341 ゆりちゃん昀 タコ焌き奜きなん煜 じゃあ是非倧阪遊びにおいでよ炻 愛知は愛・地球博のずきママず行った🐚 いずこも知倚に䜏んでるよ坥 意倖ず近いよね煜 ふくらはぎ私も毎日぀る埈 倜䞭に足぀っお「痛い」っお叫びながら起きるよ炅 旊那さんが寝がけながらナデナデしおくれるけど、党然違うずころを゜フトタッチやから、ちょっずずしおしたうねん笑 ふくらはぎやずお腹が邪魔でちゃんずマッサヌゞ出来ぞんから悲惚よね炅 昚日は足の぀り予防のストレッチしお寝たら぀らんかったよ坥 貧血気を぀けおね柈 初期のずきは毎日めたいしおたから、ずっず葉酞鉄のサプリ(タブレット)食べおるよ🐚 最近めたい知らずⅧ
  • << 342 ゆりちゃん❀ 貧血倧䞈倫私は昔から党く立ちくらみずかないんだよねヌ。 その代わり腰痛が結構あるけど💊 名叀屋からだず新幹線で時間くらいあれば倧阪着くんじゃないかな🚅 私は京郜人なんだけど、京郜もいいずこだよヌ😁暮らすにはしんどいけど芳光スポットはいっぱいあるよ🙋 よかったら来おね。
  • << 348 ゆりちゃん❀ USJは初めおなら楜しぃかも😞✚ でもディズニ🏰ず比范しながらだったら楜しめなぃから泚意‎笑‎ シティの方に🐙焌きミュヌゞアムっおのがあったょ✚ のぞぃたら結構人いっぱぃやった💓 たぃ達は🐙焌きは奜きくなぃの💧おぅちでやる事もなぃし出掛けお買っおたべる事もなぃよ‎ でも近くで凄ぃおぃしぃずこのがあっおそこのなら食べれる💖しかも昔ながらの倀段で安ぃのん✚ 貧血倧䞈倫⁉💊たぃは悪阻ピヌクの頃ょり党然たしやけど劊嚠前から貧血あったから慣れっこで貧血なる前は分かるからすかさず先に座っちゃぅ✌ 出先でひずりの時やったら怖かったやろヌね😿 おばちゃんがいぃ人で良かったね💓 みんな足぀るんゃね😲 たぃは぀る痛さぢゃなぃピキッ⚡おゆぅ痛みならよくあるけど぀ったこずはただなぃょ💚 でも最近よく頭ずかお尻ずかお股ずか足がすぐ痺れちゃぅ😱足は分かるけど他の堎所が痺れるのは倉やんね💧

No.339 08/09/23 22:39

>> 335 かヌみちゃん💕 歩き方が劊婊ぜぃんやね😞✚ たぃは腰かばった歩き方になっちゃぅ時もあるしたたにけんちに歩き方が劊婊ぜぃっおゆゎれる時ある💖  たいちゃん昀

USJ楜しかったかな溿
やっぱ服装が䞀番倧きいかも🐚今日着おた服はふんわりしたワンピやったから、あんたり劊婊っおわからんかったよ坥
歩き方劊婊っぜくなるよねぇ埈
がに股じゃなく歩こうず思ったらバランスが難しかったよ昉
これからお腹がもっず倧きくなっおきたら、埌ろに反り返っお歩くようになるんかな煜

人蟌みでお腹さするのわかる昀
なんか無意識にお腹ナデナデしおしたうよねぇ炻

今日お誕生日䌚で釚の4D゚コヌ写真芋せたら、みんなに矎人っお蚀われた炻
めっちゃ嬉しい溿Ⅷ

• << 349 かヌみちゃん❀ 昚日もお腹さす②しながら歩ぃたょ💖 反り返っおあるくず腰に凄ぃ負担ありそやけど 自然にそヌなっちゃぅんかな⁉最近お尻らひんのいたる所が痛くっお💚䜓が重くなっおきたからかな⁉ 昚日はぎためなワンピ来おたら❗劊婊❗やった😲💕 い぀もふわめなワンピやから分かりずらかったんゃね✚ かヌみちゃんず逆ゃね‎ お誕生䌚🎂みんなに矎人❀っおゆわれお良かったね☺✚④Dいぃなぁ‎たぃも撮っおもらぃたぃ💕 やっぱり👶分かりやすぃ⁉

No.340 08/09/23 22:45

な぀きちゃん昀

空飛ぶりェむトレスっお蚀うけど、その空を飛ぶのが難しいんだよ枹
空じゃないりェむトレスなら誰でもなれるもん淏

CAっおがに股になるの瀚昉
バランス取っお歩いおるからかな煜

劊すぐでもたたごクラブでも茉っおるし、ネットでもいろいろあるみたいやよ⅀

• << 343 かヌみ❀ 機内歩いおたら、知らない間にがに股が癖になるんよ😢 私もほんたに劊婊っぜい歩き方しおるっお母に蚀われるよ💊気を぀けないずねぇ😫 今日いろいろネットで芋おたした❀ 劊嚠線予防クリヌムがほしいけど、きくのかなぁ😥 ちなみに私はちょっず前、初めお寝おる時に぀ったよ劊嚠䞭は䜓重ふえるから぀りやすくなるっお聞いおたけど、初めおのこずだったからめちゃびっくりしたよ💊💊

No.341 08/09/23 23:07

>> 338 やっほ💓 っおか、レス超進んどるやん💊💊 たいはUSJかぁ✚いいなぁ➰😄🎶の旊那は仕事堎の人ず行ったがあるみたいやけど、私  ゆりちゃん昀

タコ焌き奜きなん煜
じゃあ是非倧阪遊びにおいでよ炻
愛知は愛・地球博のずきママず行った🐚
いずこも知倚に䜏んでるよ坥
意倖ず近いよね煜

ふくらはぎ私も毎日぀る埈
倜䞭に足぀っお「痛い」っお叫びながら起きるよ炅
旊那さんが寝がけながらナデナデしおくれるけど、党然違うずころを゜フトタッチやから、ちょっずずしおしたうねん笑
ふくらはぎやずお腹が邪魔でちゃんずマッサヌゞ出来ぞんから悲惚よね炅
昚日は足の぀り予防のストレッチしお寝たら぀らんかったよ坥

貧血気を぀けおね柈
初期のずきは毎日めたいしおたから、ずっず葉酞鉄のサプリ(タブレット)食べおるよ🐚
最近めたい知らずⅧ

• << 344 かヌみ💠 赀が産たれる前に倧阪行きたいなぁ❀ 今めっっちゃタコ焌き食べたいよぉ🐷💊💊 倧阪の人は やっぱり家でも頻繁にタコ焌き䜜ったりするず‎⁉ 旊那ずタコ焌き噚買いたいねっおい぀も話しよるっちゃん❀❀次の絊料で買っちゃおっかな🎶 おか、毎日足぀るのは蟛いね‵私もこれから毎日぀ったら耐えれんよ😣足぀ったっおどうするもできんけん地獄やん💊 そういえば、私も葉酞鉄分の持っずる‌初期の頃は毎日食べよった最近は党く やったけん食べるようにしよぉっず✚

No.342 08/09/24 00:35
プレママ1 ( ♀ )

>> 338 やっほ💓 っおか、レス超進んどるやん💊💊 たいはUSJかぁ✚いいなぁ➰😄🎶の旊那は仕事堎の人ず行ったがあるみたいやけど、私  ゆりちゃん❀

貧血倧䞈倫私は昔から党く立ちくらみずかないんだよねヌ。
その代わり腰痛が結構あるけど💊

名叀屋からだず新幹線で時間くらいあれば倧阪着くんじゃないかな🚅

私は京郜人なんだけど、京郜もいいずこだよヌ😁暮らすにはしんどいけど芳光スポットはいっぱいあるよ🙋
よかったら来おね。

• << 345 な぀き💠 の時間がすこしっずっお、な぀きの芋おなかったぁ💊💊 私も今たでは貧血ずかめたい知らずで生きおきたっちゃけど、今日のは本圓にダバかった‵䜓力は結構自信あったのにぃ😣っお感じで䞀瞬のうちにたさか ‌っお思ったもん💊💊 お腹の䞭に赀おるっおでこんなに倉わるんだなぁ✚っお実感したよぉ😣 な぀きも急に なるかもしれんけん十分に気を぀けずっおね💓 京郜もいいよね✚今は ちょうど玅葉の季節‎⁉ 倧阪に行ったは京郜たで少し足䌞ばしたいなぁ❀❀旊那が八぀橋倧奜きっちゃん🐷🎶  食べるの倧奜きな倫婊なもんでぇ(笑)

No.343 08/09/24 00:41
プレママ1 ( ♀ )

>> 340 な぀きちゃん昀 空飛ぶりェむトレスっお蚀うけど、その空を飛ぶのが難しいんだよ枹 空じゃないりェむトレスなら誰でもなれるもん淏 CAっおが  かヌみ❀

機内歩いおたら、知らない間にがに股が癖になるんよ😢

私もほんたに劊婊っぜい歩き方しおるっお母に蚀われるよ💊気を぀けないずねぇ😫

今日いろいろネットで芋おたした❀
劊嚠線予防クリヌムがほしいけど、きくのかなぁ😥

ちなみに私はちょっず前、初めお寝おる時に぀ったよ劊嚠䞭は䜓重ふえるから぀りやすくなるっお聞いおたけど、初めおのこずだったからめちゃびっくりしたよ💊💊

• << 350 な぀きちゃん昀 劊嚠線予防クリヌムは私も気になっおる 🐚 ほんたに効くんかなずか、肌に合うかなずか、どれがいいのずか思っお、なかなか手出されぞんよ炅 結構高いし 昉 結局今は尿玠入りのハンドクリヌム「りレパヌル」っおや぀を塗り塗りしおる溿 ガサガサ手荒れもすぐに治るや぀やから、保湿力高いし🐚🐚 足぀ったら蟛いよね炅 でも、こむら返りはもっず痛いから嫌い柈昉 䞀回だけなったこずあるけど、あれは半端なく痛かった 埈

No.344 08/09/24 00:45

>> 341 ゆりちゃん昀 タコ焌き奜きなん煜 じゃあ是非倧阪遊びにおいでよ炻 愛知は愛・地球博のずきママず行った🐚 いずこも知倚に䜏んでるよ坥 意倖  かヌみ💠

赀が産たれる前に倧阪行きたいなぁ❀
今めっっちゃタコ焌き食べたいよぉ🐷💊💊

倧阪の人は やっぱり家でも頻繁にタコ焌き䜜ったりするず‎⁉
旊那ずタコ焌き噚買いたいねっおい぀も話しよるっちゃん❀❀次の絊料で買っちゃおっかな🎶

おか、毎日足぀るのは蟛いね‵私もこれから毎日぀ったら耐えれんよ😣足぀ったっおどうするもできんけん地獄やん💊

そういえば、私も葉酞鉄分の持っずる‌初期の頃は毎日食べよった最近は党く やったけん食べるようにしよぉっず✚

• << 351 ゆりちゃん昀 私もタコ焌き奜きヌ溿 でも今の家では䞀回もしおないし、たこやき噚もないよ 家の前が商店街で、タコ焌き屋さん件もあるねん笑 しかも近くのずこ結構おいしくお炻 ネギ塩マペが最近ハマっおる味Ⅷ でもみんな集たったずきずか、実家におったずきはよくやったよ溿 タコ焌きパヌティヌはダラダラしゃべりながら出来るし炻 タコじゃなくお色んなもん入れたりするけど笑 葉酞は授乳のずきも採った方がいいらしいよ🐚 っお蚀う私もサプリなくなっちゃっお、新しいの買いに行かな 埈

No.345 08/09/24 02:31

>> 342 ゆりちゃん❀ 貧血倧䞈倫私は昔から党く立ちくらみずかないんだよねヌ。 その代わり腰痛が結構あるけど💊 名叀屋からだず新幹線で時間くら  な぀き💠

の時間がすこしっずっお、な぀きの芋おなかったぁ💊💊
私も今たでは貧血ずかめたい知らずで生きおきたっちゃけど、今日のは本圓にダバかった‵䜓力は結構自信あったのにぃ😣っお感じで䞀瞬のうちにたさか ‌っお思ったもん💊💊
お腹の䞭に赀おるっおでこんなに倉わるんだなぁ✚っお実感したよぉ😣
な぀きも急に なるかもしれんけん十分に気を぀けずっおね💓

京郜もいいよね✚今は ちょうど玅葉の季節‎⁉
倧阪に行ったは京郜たで少し足䌞ばしたいなぁ❀❀旊那が八぀橋倧奜きっちゃん🐷🎶
 食べるの倧奜きな倫婊なもんでぇ(笑)

• << 362 ゆりちゃん❀ そうなんやヌ。おっきり元から貧血䜓質なんかなぁず思ったよ💊私も気を぀けるね☺ 明日怜蚺なんだね😍性別分かるかもっお思ったらドキドキするよねぇ。私は先週行っおきお、倚分👚かなぁっお蚀われたした。 か月だし結構はっきりわかるみたいだよ❀楜しみだね☺ 八ツ橋も今はたくさん皮類あるよヌ🍡゜ヌダ味ずかパむン味ずか 。個人的には黒ゎマがおすすめかな✚

No.346 08/09/24 07:39

みんなおはょ💕

昚日はい぀もょり寝䞍足やったからずっず眠くお垰っお🛀したらお垃団にすぃこたれちゃった(*u_u)💀
USJは ほんず劊婊さんむきぢゃなぃね💚
ディズニヌ🏰は劊婊さんも倚ぃっおきくけどUSJはあんたしいなかった💊
ほんず芋事乗れるもんは少なぃしパヌク内は広くなぃからただ②同ぢ所ぐる②たわっおた😺
たぃ達アメ車ずかレトロずか奜きやからそれは楜しかったけどそんないっぱぃなぃから飜きちゃっお😠グルメツァヌしおたくさん食べたけど🍖💕
チュロスもおぃしかったぁ💖
👶連れの人ずか子連れの人みお『たぃ達の👶も連れおきたら喜ぶかな💕』ずか👶の話しばっかしおたょ✚

たぃはやっぱディズニヌ🏰掟だな😞ディズニヌ🏰なら『きゃ❀』っおずっずテンション高ぃけどUSJはそんなテンションあがんなかった😥

パレヌドずかも芋れひんかったからかも💊

No.347 08/09/24 07:47

>> 337 たぃ✚ 私、元々ふずるのずかすごく気にしおしたうから、きっず実際以䞊に出おるず思い蟌んでたんかなぁ💊 たあお互い普通っお分かっお安心だね☺  な぀きちゃん🎵

もず②现ぃんやし劊嚠しおからも党然倪っおなぃから産埌もすぐ戻るず思ぅょ❀今もな぀きちゃんは倪っおるんぢゃなくお👶分お腹だけでおるっお感ぢなんぢゃなぃ⁉✚

女性らしぃ事ずか本栌的に孊べるのは⭕だね💕
だからな぀きちゃんは倧人な雰囲気があったんゃね❀玍埗②‎‎

ディズニヌ🏰いぃょね💕USJでは䜕も買わなかったけどディズニヌ🏰いったら぀ぃ②買ぃすぎちゃぅ💞パヌク内も现かぃずこたでこっおるから芋おおあきなぃしUSJにおるず぀ぃ比范しちゃったょ💚

• << 363 たぃぞ❀ USJお疲れ✚楜しんできたみたいでよかったね☺ ディズニヌのほうがいいんかぁヌ。確かに、雰囲気が、ディズニヌのほうが本栌的なテヌマパヌクっお感じだよね。 西束屋のクリヌムかぁ✚さっそく通販で探しおみるね。ありがずう😍 今は、普通のボディクリヌムやから心配 💊💊

No.348 08/09/24 08:02

>> 338 やっほ💓 っおか、レス超進んどるやん💊💊 たいはUSJかぁ✚いいなぁ➰😄🎶の旊那は仕事堎の人ず行ったがあるみたいやけど、私  ゆりちゃん❀

USJは初めおなら楜しぃかも😞✚
でもディズニ🏰ず比范しながらだったら楜しめなぃから泚意‎笑‎
シティの方に🐙焌きミュヌゞアムっおのがあったょ✚
のぞぃたら結構人いっぱぃやった💓
たぃ達は🐙焌きは奜きくなぃの💧おぅちでやる事もなぃし出掛けお買っおたべる事もなぃよ‎
でも近くで凄ぃおぃしぃずこのがあっおそこのなら食べれる💖しかも昔ながらの倀段で安ぃのん✚

貧血倧䞈倫⁉💊たぃは悪阻ピヌクの頃ょり党然たしやけど劊嚠前から貧血あったから慣れっこで貧血なる前は分かるからすかさず先に座っちゃぅ✌
出先でひずりの時やったら怖かったやろヌね😿
おばちゃんがいぃ人で良かったね💓

みんな足぀るんゃね😲
たぃは぀る痛さぢゃなぃピキッ⚡おゆぅ痛みならよくあるけど぀ったこずはただなぃょ💚
でも最近よく頭ずかお尻ずかお股ずか足がすぐ痺れちゃぅ😱足は分かるけど他の堎所が痺れるのは倉やんね💧

• << 355 たい💠 おはよ😄🎶昚日はお疲れさたぁ💓 たこ焌き⁉⁉⁉めっちゃ気になるし、行きたい❀旊那に早速蚀っおみようっず‎ 貧血は本圓に芁泚意⚠💊今日から葉酞鉄分のをちゃんず飲むこずにしたよ✚

No.349 08/09/24 08:13

>> 339 たいちゃん昀 USJ楜しかったかな溿 やっぱ服装が䞀番倧きいかも🐚今日着おた服はふんわりしたワンピやったから、あんたり劊婊っおわからん  かヌみちゃん❀

昚日もお腹さす②しながら歩ぃたょ💖
反り返っおあるくず腰に凄ぃ負担ありそやけど 自然にそヌなっちゃぅんかな⁉最近お尻らひんのいたる所が痛くっお💚䜓が重くなっおきたからかな⁉
昚日はぎためなワンピ来おたら❗劊婊❗やった😲💕
い぀もふわめなワンピやから分かりずらかったんゃね✚
かヌみちゃんず逆ゃね‎

お誕生䌚🎂みんなに矎人❀っおゆわれお良かったね☺✚④Dいぃなぁ‎たぃも撮っおもらぃたぃ💕
やっぱり👶分かりやすぃ⁉

• << 352 たいちゃん昀 やっぱUSJは劊婊向きじゃなかったかぁ 🌀 お土産もあんたかわいくないもんね笑 ディズニヌ誧やったらくたなくお店芋お回りたいのにね溿昀 4Dわかりやすいよ炻お矩兄さんずこの子は4Dで芋たたたの釚が出おきたもん瀚昉 でも暪顔の普通の゚コヌ写真が䞀番かわいらしい仕草でスキ戓 次からは普通の゚コヌ写真だ🐚 あずは産たれおからのお楜しみ兊 っおゆヌかたいちゃん、頭痺れるっお倧䞈倫!?瀹 今床の怜蚺で蚀っおみた方がいいんちゃう!?æž¹ それで䜕もなかったら安心できるし溿昀

No.350 08/09/24 09:35

>> 343 かヌみ❀ 機内歩いおたら、知らない間にがに股が癖になるんよ😢 私もほんたに劊婊っぜい歩き方しおるっお母に蚀われるよ💊気を぀けないずねぇ😫  な぀きちゃん昀

劊嚠線予防クリヌムは私も気になっおる 🐚
ほんたに効くんかなずか、肌に合うかなずか、どれがいいのずか思っお、なかなか手出されぞんよ炅
結構高いし 昉
結局今は尿玠入りのハンドクリヌム「りレパヌル」っおや぀を塗り塗りしおる溿
ガサガサ手荒れもすぐに治るや぀やから、保湿力高いし🐚🐚

足぀ったら蟛いよね炅
でも、こむら返りはもっず痛いから嫌い柈昉
䞀回だけなったこずあるけど、あれは半端なく痛かった 埈

• << 364 かヌみぞ❀ なんか、西束屋のがいいっおたぃが蚀っおたよ😍さっそく買っおみる぀もり。䜿ったらたた感想蚀うね✚ 今日もお昌寝しおたら足が぀っお目がさめたよ💊もうやだヌ😫なんずかならないのかな😩 かヌみは腰痛ない私結構あるんよねぇ。ツボ抌したらすぐなおるんだけど蟛い 😥

No.351 08/09/24 09:42

>> 344 かヌみ💠 赀が産たれる前に倧阪行きたいなぁ❀ 今めっっちゃタコ焌き食べたいよぉ🐷💊💊 倧阪の人は やっぱり家でも頻繁にタコ焌  ゆりちゃん昀

私もタコ焌き奜きヌ溿
でも今の家では䞀回もしおないし、たこやき噚もないよ
家の前が商店街で、タコ焌き屋さん件もあるねん笑
しかも近くのずこ結構おいしくお炻
ネギ塩マペが最近ハマっおる味Ⅷ

でもみんな集たったずきずか、実家におったずきはよくやったよ溿
タコ焌きパヌティヌはダラダラしゃべりながら出来るし炻
タコじゃなくお色んなもん入れたりするけど笑

葉酞は授乳のずきも採った方がいいらしいよ🐚
っお蚀う私もサプリなくなっちゃっお、新しいの買いに行かな 埈

• << 356 かヌみ💠 おはよ‎✚ 🏠の近くに件もたこ焌き屋があるずか➰本圓に倧阪‌っお感じやね🎵 私からしおみれば超矚たしい❀ しかも、ネギ塩マペ⁉ やっぱり本堎は いろヌんな味があるったいね✚ 倧阪に行ったは 色々探しおみるねxF0ŸƒxF0ŸƒxF0Ÿƒ

No.352 08/09/24 09:52

>> 349 かヌみちゃん❀ 昚日もお腹さす②しながら歩ぃたょ💖 反り返っおあるくず腰に凄ぃ負担ありそやけど 自然にそヌなっちゃぅんかな⁉最近お尻らひん  たいちゃん昀

やっぱUSJは劊婊向きじゃなかったかぁ 🌀
お土産もあんたかわいくないもんね笑
ディズニヌ誧やったらくたなくお店芋お回りたいのにね溿昀

4Dわかりやすいよ炻お矩兄さんずこの子は4Dで芋たたたの釚が出おきたもん瀚昉
でも暪顔の普通の゚コヌ写真が䞀番かわいらしい仕草でスキ戓
次からは普通の゚コヌ写真だ🐚
あずは産たれおからのお楜しみ兊

っおゆヌかたいちゃん、頭痺れるっお倧䞈倫!?瀹
今床の怜蚺で蚀っおみた方がいいんちゃう!?æž¹
それで䜕もなかったら安心できるし溿昀

No.353 08/09/24 10:58

>> 352 かヌみちゃん💖

USJのキャラクタっお奜きな人には⭕ゃろけど奜きぢゃなかったらチョット埮劙😥
🇺ðのUSJは凄ぃらしぃ✚

④Dずりたぃなぁ 🏥になぃ堎合っおどっかでずっおくれひんのかな⁉💊
そのたたでおくるなんお凄すぎ❀😲❀
かヌみちゃんの👶矎人なら楜しみだねヌ😍💕

頭痺れるのやっぱ倉⁉
でも頭はたたになん🌌
怜蚺の時ゆっおみる💓っおゆぅの忘れちゃわひんかな😥

No.354 08/09/24 11:09

な぀きちゃんかヌみちゃん🌷

劊嚠線クリヌム たぃ西束屋の③千円④千円䜍のや぀䜿っおるょ💕䜕か前に誰かにいぃっお聞ぃお‎
④ヵ月頃から䜿ぃたかったけど匂ぃがくさくお悪阻䞭には無理くお⑀ヵ月䜍から䜿ぃだしたかな⁉
早めから予防しなぃず出ちゃぅみたぃだね💊
ほんずは朝ず倜の②回っお曞ぃおるけど臭ぃし倜しかやっおなぃ💧
けんちにやっおもらっおるから倪ももずかり゚ストもやっおもらぃたぃんやけど 手が臭くなるし邪魔くさがられちゃぅから我慢しおる😞
今のずこでそぅな気配なし💓
⑊ヵ月頃から出だすっお曞ぃおあるからドキ②💊

• << 374 たいちゃん昀 ずか埮劙やしね埈昉 譿のは行ったこずあるよ溿 ただUSJが出来る前で、すっごい楜しかったの芚えおる🐚 やっぱりショヌずかもUSJより迫力あるしね煜 西束屋のクリヌムか 🐚 今床行ったら芋おみよ坥 たいちゃんは旊那さんに塗っおもらっおるんやね昀 私もたたに旊那さんに塗っおもらうけど、なんか雑な感じがしお、自分で塗った方が玍埗いくからほずんど自分で塗っおるよ

No.355 08/09/24 11:51

>> 348 ゆりちゃん❀ USJは初めおなら楜しぃかも😞✚ でもディズニ🏰ず比范しながらだったら楜しめなぃから泚意‎笑‎ シティの方に🐙焌きミュヌゞア  たい💠

おはよ😄🎶昚日はお疲れさたぁ💓

たこ焌き⁉⁉⁉めっちゃ気になるし、行きたい❀旊那に早速蚀っおみようっず‎

貧血は本圓に芁泚意⚠💊今日から葉酞鉄分のをちゃんず飲むこずにしたよ✚

• << 357 ゆりちゃん🌷 🐙ミュヌゞアムは知っおる名前のずこもあったけどどれも食べた事なくお倀段みたら千円ずか⑥癟円ずか曞ぃおおびっくりした‌🐙焌きっおそんな高ぃの⁉たぃの知っおるめちゃおぃしぃずこは⑊個105円🎵 貧血っおぐる②っおなるからバランスずれひんくなるし怖ぃょね💊 たぃも昚日USJで䜕床くる②なったか💚寝䞍足やったから䜙蚈だね💧 たぃは葉酞のサプリ💊のんでるけど鉄はのんでなぃ💊葉酞に鉄分っお入っおひんょね⁉

No.356 08/09/24 11:55

>> 351 ゆりちゃん昀 私もタコ焌き奜きヌ溿 でも今の家では䞀回もしおないし、たこやき噚もないよ 家の前が商店街で、タコ焌き屋さん件もあるねん  かヌみ💠

おはよ‎✚
🏠の近くに件もたこ焌き屋があるずか➰本圓に倧阪‌っお感じやね🎵
私からしおみれば超矚たしい❀
しかも、ネギ塩マペ⁉
やっぱり本堎は いろヌんな味があるったいね✚

倧阪に行ったは 色々探しおみるねxF0ŸƒxF0ŸƒxF0Ÿƒ

• << 375 ゆりちゃん昀 タコ焌きにラヌ油かけお食べおもおいしいよ煜 塩チヌズもむケるし🐚 昔ハマっおたⅧ ゜ヌスばっか食べおたら飜きおくるから、いろいろ味倉えお食べたなぁ⅀ あず、焌くずきに醀油を萜ずしお焌くず颚味が出おおいしい炻 ぜひタコ焌き噚を買っお自宅でいろいろ詊しおみおね淌兊

No.357 08/09/24 12:05

>> 355 たい💠 おはよ😄🎶昚日はお疲れさたぁ💓 たこ焌き⁉⁉⁉めっちゃ気になるし、行きたい❀旊那に早速蚀っおみようっず‎  ゆりちゃん🌷

🐙ミュヌゞアムは知っおる名前のずこもあったけどどれも食べた事なくお倀段みたら千円ずか⑥癟円ずか曞ぃおおびっくりした‌🐙焌きっおそんな高ぃの⁉たぃの知っおるめちゃおぃしぃずこは⑊個105円🎵

貧血っおぐる②っおなるからバランスずれひんくなるし怖ぃょね💊
たぃも昚日USJで䜕床くる②なったか💚寝䞍足やったから䜙蚈だね💧
たぃは葉酞のサプリ💊のんでるけど鉄はのんでなぃ💊葉酞に鉄分っお入っおひんょね⁉

No.358 08/09/24 13:51

>> 357 たい💠

えぇ💊たこ焌きで105円‎⁉めヌっちゃ安いね💓
10幎近く前に倧阪行ったに結構小さめのたこ焌きで倖は✚っおしずるのを食べたのが忘れられんっちゃんねぇ🐷名前は分からん公園の䞭か すぐ近くにあるたこ焌き屋やったなぁ🎶

葉酞には鉄分入っおないず思うよ😣私、この買うに鉄分は絶察䞍足するやろうなず思っお遞んだ芚えがある💓

No.359 08/09/24 16:25

>> 358 ゆりちゃん🎵

その🐙焌き屋さんは難波の有名なずこかな⁉
もしそこなら高校の時①回だけ食べた事ある✚
近くの🐙焌きやさんは結構䞊んでるしおぃしヌょ❀🐙焌き奜きぢゃなぃたぃがゆぅからお勧め‎

今日は軜くだけ🚶きたけど ちょっず調子わるくおしんどぃから垰っおきお暪になっおたす💚
ごはんの準備しなくっちゃなんやけど🙀

今床薬局いった時鉄分💊みおみるね✚

No.360 08/09/24 21:39

>> 359 そのたこ焌きの堎所は分かんないだよね💊でも、もしかしたら たいが蚀っおる所かもね😄💓

たいは本圓に毎日xF0Ÿƒã‚¹ã‚Žã„ね✚尊敬するよ‎

今床、鉄分入りのや぀芋おみおねぇ🎶

私➰明埌日が健蚺なんだ❀今回は性別が分かるかもしれんけん超楜しみ✚
ちなみに私が行っおる所も🎶毎回ビデオに録画しおくれる、写真はのじゃないず撮っおくれんけんの写真はもらったない‵‵今回はもらえるずいいな❀

No.361 08/09/24 21:51

>> 360 ゆりちゃん❀

毎日🚶のは日課になり぀぀あるけど今日のはあたりにも距離が短すぎた💚
䜓重がMAXでした💊先生に怒られちゃぅよ😚ただ怜蚺たで①週間以䞊あるのにぃ😭

④いぃなぁ✚ビデオにずっおくれるなんお思ぃ出になるょね💕たぃもたす②ずりたくなっおきたヌ💖

No.362 08/09/24 23:17
プレママ1 ( ♀ )

>> 345 な぀き💠 の時間がすこしっずっお、な぀きの芋おなかったぁ💊💊 私も今たでは貧血ずかめたい知らずで生きおきたっちゃ  ゆりちゃん❀

そうなんやヌ。おっきり元から貧血䜓質なんかなぁず思ったよ💊私も気を぀けるね☺

明日怜蚺なんだね😍性別分かるかもっお思ったらドキドキするよねぇ。私は先週行っおきお、倚分👚かなぁっお蚀われたした。
か月だし結構はっきりわかるみたいだよ❀楜しみだね☺

八ツ橋も今はたくさん皮類あるよヌ🍡゜ヌダ味ずかパむン味ずか 。個人的には黒ゎマがおすすめかな✚

• << 365 な぀き💠 本圓に貧血芁泚意だよぉ⚠ うちのは い぀もいい具合にお股を隠しずるけん先生もよく分からん っお蚀うっちゃん💊 健蚺に行く前にい぀も旊那ず今日こそはお股芋せおね❀っお蚀いよるずに‵どっちにしろ超楜しみ🎶 おか、八぀橋っおそんなに色んな味があるずぉ‎⁉‌少し前にチョコ味は食べたある、黒もおいしそ➰🐷🐷

No.363 08/09/24 23:21
プレママ1 ( ♀ )

>> 347 な぀きちゃん🎵 もず②现ぃんやし劊嚠しおからも党然倪っおなぃから産埌もすぐ戻るず思ぅょ❀今もな぀きちゃんは倪っおるんぢゃなくお👶分お腹だけ  たぃぞ❀

USJお疲れ✚楜しんできたみたいでよかったね☺
ディズニヌのほうがいいんかぁヌ。確かに、雰囲気が、ディズニヌのほうが本栌的なテヌマパヌクっお感じだよね。

西束屋のクリヌムかぁ✚さっそく通販で探しおみるね。ありがずう😍
今は、普通のボディクリヌムやから心配 💊💊

No.364 08/09/24 23:26
プレママ1 ( ♀ )

>> 350 な぀きちゃん昀 劊嚠線予防クリヌムは私も気になっおる 🐚 ほんたに効くんかなずか、肌に合うかなずか、どれがいいのずか思っお、なかな  かヌみぞ❀

なんか、西束屋のがいいっおたぃが蚀っおたよ😍さっそく買っおみる぀もり。䜿ったらたた感想蚀うね✚

今日もお昌寝しおたら足が぀っお目がさめたよ💊もうやだヌ😫なんずかならないのかな😩

かヌみは腰痛ない私結構あるんよねぇ。ツボ抌したらすぐなおるんだけど蟛い 😥

• << 376 な぀きちゃん昀 うん🐚西束屋のクリヌム、チェックしなければ昻 足䞀回぀るず、癖になっお同じずこばっかり぀るんよねぇ埈 旊那さんたたき起こしお、マッサヌゞしおもらっおね枹 足銖を曲げるストレッチが足の぀りには効果的やったよ坥 私もずもず腰痛持ちで、倉な姿勢で座ったりしたらすぐ腰おかしくなるねん埈 劊嚠しおからひどくなったかも 湜 こないだは肩甲骚の䞋らぞんが凝っおお蟛かった 炅 劊嚠䞭っお血流悪いからなんかなぁ昉

No.365 08/09/25 00:03

>> 362 ゆりちゃん❀ そうなんやヌ。おっきり元から貧血䜓質なんかなぁず思ったよ💊私も気を぀けるね☺ 明日怜蚺なんだね😍性別分かるかもっお思ったら  な぀き💠

本圓に貧血芁泚意だよぉ⚠

うちのは い぀もいい具合にお股を隠しずるけん先生もよく分からん っお蚀うっちゃん💊
健蚺に行く前にい぀も旊那ず今日こそはお股芋せおね❀っお蚀いよるずに‵どっちにしろ超楜しみ🎶

おか、八぀橋っおそんなに色んな味があるずぉ‎⁉‌少し前にチョコ味は食べたある、黒もおいしそ➰🐷🐷

No.366 08/09/25 01:04
プレママ1 ( ♀ )

>> 365 ゆりちゃん❀

隠しおる子はほんずなかなかわかんないみたいだからねぇ。👞っお蚀われおお👚だずか、その反察もあるみたいよ💊

私もただただ確定じゃないし、決め぀けないようにしおたす。
八ツ橋いろんな皮類があるよヌ😁小さい䞀぀300円くらいのや぀ずかあるから、機䌚があればいろんな味詊しおみおね✚

• << 368 な぀き💠 産たれるはず確定っおできんやろうねぇ😄 でも、元気いっぱいに産たれおくれれば それでなにより❀っお感じだよ🎶 私は䞀応 女のも男のも名前考えた、な぀きずこも 名前決たり぀぀ある‎⁉

No.367 08/09/25 09:47

おはょヌ💕

今日は初めおの🏥マザヌクラスの日です✚
痎挢から初めおひずり行動やったからドキ②やったょ🚲💚
無事぀きたした💖
しかも①番のり🎵
昚日ねたの⑪時たわっおお②床寝もしおひんし寝䞍足です💧
みんななら違ぅず思ぅけどたぃ的に⑊時間睡眠は寝䞍足(*u_u)💀
しかも昚日はい぀も以䞊に🚻👀さめちゃった💚

• << 369 たい💠 初めおのマザヌクラスはどぉ‎⁉今頃いろいろやっおるの😄‎⁉ 私、昚日 垂で䞻催されずる教宀に申し蟌もうず思ったら 既に定員いっぱいになりたした💚っお蚀われお超やったず😣 倫婊揃っおの教宀で、旊那も行く気やったずに‵ やけん、明日🏥に行ったに🏥䞻催のがあるか聞いおみようず思っずる❀ な぀きもかヌみも教宀みたいなの行ったあるっお蚀っおたっけ‎⁉
  • << 372 たぃぞ❀ マザヌスクヌルやったんやぁ✚ 私は、ヶ月の時に䞀回参加しお、来月二回ず、パパママスクヌルがあるよ😍 マザヌスクヌルに行ったら、すごいママになるこずを実感するよね✚ おか、おなかさするのっおだめなの⁉ 私もい぀もやっおるよ😲 今からでもきを぀けないずなぁ😥

No.368 08/09/25 11:03

>> 366 ゆりちゃん❀ 隠しおる子はほんずなかなかわかんないみたいだからねぇ。👞っお蚀われおお👚だずか、その反察もあるみたいよ💊 私もただただ確定  な぀き💠

産たれるはず確定っおできんやろうねぇ😄
でも、元気いっぱいに産たれおくれれば それでなにより❀っお感じだよ🎶

私は䞀応 女のも男のも名前考えた、な぀きずこも 名前決たり぀぀ある‎⁉

• << 373 ゆりちゃん❀ 女の子なら、矎月ずかいいなぁっお思っおたす❀男の子 はただ迷っおおこれっおいうのがないんだよね💊 なんかいいのないかなぁ。私が倉わった挢字だから、👶には、普通に読んでもらえるような名前にしようずは思っおるんだけど。 マザヌクラスは䞀回参加したこずあるよ😍産婊人科䞻宰のや぀。 あず来月に産婊人科の二回ず、垂のパパママスクヌルに参加したす☺

No.369 08/09/25 11:08

>> 367 おはょヌ💕 今日は初めおの🏥マザヌクラスの日です✚ 痎挢から初めおひずり行動やったからドキ②やったょ🚲💚 無事぀きたした💖 しかも①番のり  たい💠

初めおのマザヌクラスはどぉ‎⁉今頃いろいろやっおるの😄‎⁉

私、昚日 垂で䞻催されずる教宀に申し蟌もうず思ったら 既に定員いっぱいになりたした💚っお蚀われお超やったず😣
倫婊揃っおの教宀で、旊那も行く気やったずに‵

やけん、明日🏥に行ったに🏥䞻催のがあるか聞いおみようず思っずる❀

な぀きもかヌみも教宀みたいなの行ったあるっお蚀っおたっけ‎⁉

No.370 08/09/25 12:36

>> 369 ゆりちゃん✚

垰っおきたょ🎵ビデォ芋おお話し聞ぃお呌吞法ず栄逊のお勉匷したした🌷でも頭に入りきらひんかったょ💚
あのビデォ貞しおくれひんかな⁉もっかぃゆっくりみたぃ💕

かヌみちゃんも泚意⚠やけどきっず皆もやっおるず思ぅけどお腹さす②っお❌らしぃヌょ💊流産早産の原因になるらしぃです😲

たぃも垂のや぀電話しおみなきゃなんやけど 忘れちゃぅ😱ゆりちゃんず䞀緒でいっぱぃになっおるかも💧ゆりちゃん旊那さんも行けるんゃね💕
けんちは凄ぃ行きたぃみたぃやけどお仕事ゃから絶察無理です😿💚

No.371 08/09/25 13:28

>> 370 たい💠

おかえり➰❀いろいろ勉匷しおきたみたいやね‎✚
ママ友ずかできそうな感じやったぁ‎⁉

おか、他のサむトでお腹さするの×っおいうの芋たあった本圓になんだね💊💊
倧事な教えおくれおありがずう✚✚
手をお腹に圓おるのはいいのかなぁ😣⁉

• << 379 ゆりちゃん❀ おもっきし寝ちゃっおたしたヌ✚ お腹さす②は初めお知ったし今日①番びっくりやったょ😲❗ 手をあおるのは💮だず思ぅ🎵さする動䜜が子宮によくなぃみたぃやったから💚 今日は🚶けなぃです💧倜けんちが垰っおきお䞀緒に行っおくれたらいヌけど💊 ママ友はできそぢゃなかった😠たぃの🏥マザヌクラス①回で終ゎりやし今日来おた人達だぃぶ幎䞊で雰囲気も違ぅ感ぢで皆お互ぃ䜕も話さずでしんっおしおたょ💧 垂のや぀だず䜕回か行かなきゃみたぃやし違ぅのかな⁉っお思ぅ❀

No.372 08/09/25 13:41
プレママ1 ( ♀ )

>> 367 おはょヌ💕 今日は初めおの🏥マザヌクラスの日です✚ 痎挢から初めおひずり行動やったからドキ②やったょ🚲💚 無事぀きたした💖 しかも①番のり  たぃぞ❀

マザヌスクヌルやったんやぁ✚

私は、ヶ月の時に䞀回参加しお、来月二回ず、パパママスクヌルがあるよ😍
マザヌスクヌルに行ったら、すごいママになるこずを実感するよね✚

おか、おなかさするのっおだめなの⁉
私もい぀もやっおるよ😲
今からでもきを぀けないずなぁ😥

• << 380 かヌみちゃん💚 かヌみちゃんの🏥はスクヌル䜕回もあるしパパ⭕のもあるんゃね🎵 たぃどこの🏥でもそんな颚にあるず思っおたから①回しかなぃのが残念💚 垂のや぀も行っお勉匷しなきゃ💧 お腹さするの💮ず思っおたっおゆぅか❌なんお考ぇた事もなかったょね😱💊劊婊さんっお自然にお腹に手がいくもんやず思ぅし💚でも流産早産に぀ながるのなんお嫌やから意識しお気぀けょヌね💖

No.373 08/09/25 13:49
プレママ1 ( ♀ )

>> 368 な぀き💠 産たれるはず確定っおできんやろうねぇ😄 でも、元気いっぱいに産たれおくれれば それでなにより❀っお感じだよ  ゆりちゃん❀

女の子なら、矎月ずかいいなぁっお思っおたす❀男の子 はただ迷っおおこれっおいうのがないんだよね💊
なんかいいのないかなぁ。私が倉わった挢字だから、👶には、普通に読んでもらえるような名前にしようずは思っおるんだけど。
マザヌクラスは䞀回参加したこずあるよ😍産婊人科䞻宰のや぀。
あず来月に産婊人科の二回ず、垂のパパママスクヌルに参加したす☺

• << 377 な぀き💠 矎月かわいいね❀❀ 子䟛の名前っお最初の🎁やけん すんごい悩むよね➰💊぀けたい‌っお名前があっおも字画ずか気にしだしたら頭いっぱいいっぱいになるよね😣 ただただ時間あるしずか䜙裕ぶっずったら、あっずいう間に臚月になっおそうだぁ(笑) な぀きは たくさん教宀に行っずっお矚たしいよぉ💊私もいろんな所から情報集めお教宀に参加しなきゃ💊💊

No.374 08/09/25 14:55

>> 354 な぀きちゃんかヌみちゃん🌷 劊嚠線クリヌム たぃ西束屋の③千円④千円䜍のや぀䜿っおるょ💕䜕か前に誰かにいぃっお聞ぃお‎ ④ヵ月頃から䜿  たいちゃん昀

ずか埮劙やしね埈昉
譿のは行ったこずあるよ溿
ただUSJが出来る前で、すっごい楜しかったの芚えおる🐚
やっぱりショヌずかもUSJより迫力あるしね煜

西束屋のクリヌムか 🐚
今床行ったら芋おみよ坥
たいちゃんは旊那さんに塗っおもらっおるんやね昀
私もたたに旊那さんに塗っおもらうけど、なんか雑な感じがしお、自分で塗った方が玍埗いくからほずんど自分で塗っおるよ

• << 382 かヌみちゃん✚ たぃの友達も🇺ðUSJいったけど迫力党然違ぅっおゆっおた‎ りッドペッカ❓は入っお速攻いたけど『ずり❗』っお感ぢでスルヌしちゃぃたした😞 ETも倢にでたら怖そ💚 西束屋のクリヌムみおみおね✚匂ぃは臭ぃけど💧 けんちも雑やけど👶ずのコミュニケヌションの①個ずしおやっおもらっおるょ❀手が盞圓臭くなっお掗っおもずれなぃらしぃから觊りたくなぃのも本音です😞

No.375 08/09/25 15:01

>> 356 かヌみ💠 おはよ‎✚ 🏠の近くに件もたこ焌き屋があるずか➰本圓に倧阪‌っお感じやね🎵 私からしおみれば超矚たしい❀ しかも、ネ  ゆりちゃん昀

タコ焌きにラヌ油かけお食べおもおいしいよ煜
塩チヌズもむケるし🐚
昔ハマっおたⅧ
゜ヌスばっか食べおたら飜きおくるから、いろいろ味倉えお食べたなぁ⅀
あず、焌くずきに醀油を萜ずしお焌くず颚味が出おおいしい炻

ぜひタコ焌き噚を買っお自宅でいろいろ詊しおみおね淌兊

• << 378 かヌみ💠 たこ焌きっお奥が深いんだねぇ❀さらに興味わいおきた😄✚ 私、実家は犏岡やけど明倪子・ずんこ぀ラヌメンくらいしかなくお、味は埮劙に違う基本的に同じ味やもんなぁ💊 あ🎶超こっおりずんこ぀ラヌメン食べたくなっおきた❀❀

No.376 08/09/25 15:07

>> 364 かヌみぞ❀ なんか、西束屋のがいいっおたぃが蚀っおたよ😍さっそく買っおみる぀もり。䜿ったらたた感想蚀うね✚ 今日もお昌寝しおたら足が぀っ  な぀きちゃん昀

うん🐚西束屋のクリヌム、チェックしなければ昻

足䞀回぀るず、癖になっお同じずこばっかり぀るんよねぇ埈
旊那さんたたき起こしお、マッサヌゞしおもらっおね枹
足銖を曲げるストレッチが足の぀りには効果的やったよ坥

私もずもず腰痛持ちで、倉な姿勢で座ったりしたらすぐ腰おかしくなるねん埈
劊嚠しおからひどくなったかも 湜
こないだは肩甲骚の䞋らぞんが凝っおお蟛かった 炅
劊嚠䞭っお血流悪いからなんかなぁ昉

• << 383 かヌみぞ❀ わかるヌ💊䞀回足぀ったらずっず痛いよね😥 むスに座っお足銖マッサヌゞしおるんだけど、自己流でやっおるせいか効果なさそう 。 かヌみも腰痛あるんだね。私も昔から腰痛持ちだったからか、劊嚠しおからも結構あるよ。。 りェストから指䞉本くらい䞋のずこの、背骚の近くのツボを抌したら、だいぶたしになるよヌ✚ 今日、赀ちゃん本舗のカタログが届きたした🙌芋おたら党郚ほしくなるなぁ👶

No.377 08/09/25 15:16

>> 373 ゆりちゃん❀ 女の子なら、矎月ずかいいなぁっお思っおたす❀男の子 はただ迷っおおこれっおいうのがないんだよね💊 なんかいいのないかなぁ。私  な぀き💠

矎月かわいいね❀❀
子䟛の名前っお最初の🎁やけん すんごい悩むよね➰💊぀けたい‌っお名前があっおも字画ずか気にしだしたら頭いっぱいいっぱいになるよね😣
ただただ時間あるしずか䜙裕ぶっずったら、あっずいう間に臚月になっおそうだぁ(笑)

な぀きは たくさん教宀に行っずっお矚たしいよぉ💊私もいろんな所から情報集めお教宀に参加しなきゃ💊💊

• << 384 ゆりちゃん❀ 字画気になるよねヌ。悪いよりはいい方がいいよなぁ😥ずか思っお、考えおしたう。。 女の子なら矎月でほが決たりなんやけど、男の子を考えおあげないず❗勇斗ゆうずが画数もいいし、今のずころ第䞀候補なんだけど、いたいち思い入れがないんだよね💊 ちなみに、私、ずんこ぀ラヌメン倧奜き❀長浜ラヌメンずかすごいおいしいよね。劊嚠䞭はあんたり塩分ずれないから我慢しおるけど。。

No.378 08/09/25 15:20

>> 375 ゆりちゃん昀 タコ焌きにラヌ油かけお食べおもおいしいよ煜 塩チヌズもむケるし🐚 昔ハマっおたⅧ ゜ヌスばっか食べおたら飜きおくるから、いろ  かヌみ💠

たこ焌きっお奥が深いんだねぇ❀さらに興味わいおきた😄✚

私、実家は犏岡やけど明倪子・ずんこ぀ラヌメンくらいしかなくお、味は埮劙に違う基本的に同じ味やもんなぁ💊
あ🎶超こっおりずんこ぀ラヌメン食べたくなっおきた❀❀

• << 391 な぀きちゃん昀 おはよヌ炻 明倪子もずんこ぀ラヌメンも奜きだよヌ溿 旊那さんのお匁圓にはしょっちゅう焌き明倪いれるⅧⅧ おなかすいおきた笑 私も😓䞻催のマザヌクラス行ったよ🐚 埌期にもう䞀回あるみたい昻 でも、みんなの意芋聞いおたら、垂のや぀行きたくなっおきた 昉 問い合わせおみようかな🐚 ゆりちゃんずこは旊那さんも䞀緒に行けるんやね溿 うちは😓のも垂のも、二人で参加するや぀は旊那さんの䌑みに合わんかった埈 立ち䌚っおもらう぀もりやから、マザヌクラスも䞀緒に行きたかったなぁ枹

No.379 08/09/25 15:57

>> 371 たい💠 おかえり➰❀いろいろ勉匷しおきたみたいやね‎✚ ママ友ずかできそうな感じやったぁ‎⁉ おか、他のサむトでお腹さするの  ゆりちゃん❀

おもっきし寝ちゃっおたしたヌ✚

お腹さす②は初めお知ったし今日①番びっくりやったょ😲❗
手をあおるのは💮だず思ぅ🎵さする動䜜が子宮によくなぃみたぃやったから💚

今日は🚶けなぃです💧倜けんちが垰っおきお䞀緒に行っおくれたらいヌけど💊

ママ友はできそぢゃなかった😠たぃの🏥マザヌクラス①回で終ゎりやし今日来おた人達だぃぶ幎䞊で雰囲気も違ぅ感ぢで皆お互ぃ䜕も話さずでしんっおしおたょ💧
垂のや぀だず䜕回か行かなきゃみたぃやし違ぅのかな⁉っお思ぅ❀

• << 386 たい💠 旊那が来週から頑匵っお歩こうか‎っお蚀っおくれたけん時間み぀けお頑匵っおみるねぇxF0ŸƒðŸ’“ 私が行きたかった垂の教宀も週かけおあるのやったけん、めっちゃ行きたかった‵‵しかも、📺でたたに芋るような 旊那が劊婊の䜓隓ができるような䌁画ずかあるみたいやったし💚 みんな💠 昚日旊那の倜勀が終わっお䞀緒にに行ったっちゃけど、倖が超寒かったぁ💊 䞀回🏠に戻っおの䞊䞋を匕っ匵りだしお着お行ったくらい☔ 倧事な䜓やけん、䜓調厩さんように気を぀けようね⚠

No.380 08/09/25 16:03

>> 372 たぃぞ❀ マザヌスクヌルやったんやぁ✚ 私は、ヶ月の時に䞀回参加しお、来月二回ず、パパママスクヌルがあるよ😍 マザヌスクヌルに行ったら  かヌみちゃん💚

かヌみちゃんの🏥はスクヌル䜕回もあるしパパ⭕のもあるんゃね🎵
たぃどこの🏥でもそんな颚にあるず思っおたから①回しかなぃのが残念💚
垂のや぀も行っお勉匷しなきゃ💧

お腹さするの💮ず思っおたっおゆぅか❌なんお考ぇた事もなかったょね😱💊劊婊さんっお自然にお腹に手がいくもんやず思ぅし💚でも流産早産に぀ながるのなんお嫌やから意識しお気぀けょヌね💖

• << 385 たぃぞ❀ ごめんねヌ💊名前衚瀺しおないからややこしいよね😥やり方がよくわかんなくおさ 。 病院のは回くらいあるよ😃パパず䞀緒のは回だけど。 病院のパパママスクヌルは月はいっぱいだったから、垂のほうに行くんだけどね。 私もただ病院でお友達できおないよ😥 ちょっず話したくらいで、アドレス亀換ずかは党然😭

No.381 08/09/25 16:07

>> 380 ごめんね💊
今のはな぀きちゃんにかえしたょヌ💧
寝がけお勘違ぃしおしたったょ😥
次いれるのがかヌみちゃんぞのレスです😫
な぀きちゃんかヌみちゃん間違っちゃっおごめんなさぃ🙇

No.382 08/09/25 16:15

>> 374 たいちゃん昀 ずか埮劙やしね埈昉 譿のは行ったこずあるよ溿 ただUSJが出来る前で、  かヌみちゃん✚

たぃの友達も🇺ðUSJいったけど迫力党然違ぅっおゆっおた‎
りッドペッカ❓は入っお速攻いたけど『ずり❗』っお感ぢでスルヌしちゃぃたした😞
ETも倢にでたら怖そ💚

西束屋のクリヌムみおみおね✚匂ぃは臭ぃけど💧
けんちも雑やけど👶ずのコミュニケヌションの①個ずしおやっおもらっおるょ❀手が盞圓臭くなっお掗っおもずれなぃらしぃから觊りたくなぃのも本音です😞

• << 392 たいちゃん昀 おはよヌ炻 おか、間のみんなのレス芋おなかったよ昉 お腹さすっちゃいけないの!?瀚昉 最近はさするより、手を圓おるだけの方が倚くなっおたけど、初期の頃は出血したくっおお䞍安やったから、やたらずさすっおたよヌ瀚逆効果柈昉 気を぀けようっず枹 教えおくれおありがずう昀 西束屋クリヌムそんなに臭いの!?瀹 堪えれるかな 笑

No.383 08/09/25 16:27
プレママ1 ( ♀ )

>> 376 な぀きちゃん昀 うん🐚西束屋のクリヌム、チェックしなければ昻 足䞀回぀るず、癖になっお同じずこばっかり぀るんよねぇ埈 旊那さんたたき起こ  かヌみぞ❀

わかるヌ💊䞀回足぀ったらずっず痛いよね😥
むスに座っお足銖マッサヌゞしおるんだけど、自己流でやっおるせいか効果なさそう 。

かヌみも腰痛あるんだね。私も昔から腰痛持ちだったからか、劊嚠しおからも結構あるよ。。
りェストから指䞉本くらい䞋のずこの、背骚の近くのツボを抌したら、だいぶたしになるよヌ✚

今日、赀ちゃん本舗のカタログが届きたした🙌芋おたら党郚ほしくなるなぁ👶

• << 393 な぀きちゃん昀 おはよヌ炻 今日も足぀りかけお目芚めたよ 埈 最近぀りすぎお、぀る前になったら「きた、きた、きた」っおわかるようになったよ笑 だから今日は぀る盎前に反察の足で぀りかけおる方の足銖をクむッず曲げお回避したしたⅧ 腰痛のツボ抌しおみよヌ溿 ちょっずマシになるだけで党然違うよね🐚 床ずかの固いずこに寝転んだら、次起きるずきに「ピキッ」っおなっお激痛が走るよ瀇 マッサヌゞ行きたいけど、劊婊はお断りやしねぇ枹 赀ちゃん本舗のカタログ楜しそう炻 姉に教えおもらったけど、赀ちゃん本舗オリゞナルの「氎99」ずかいうおしりふきが柔らかくおいいらしい🐚 いろいろ䜿っおやったけど、姪っ子肌匱くお他のやったらお尻赀くなるのに、赀ちゃん本舗のはいいっおゆっおた溿 觊らしおもらったけど、ほんた滑らかな感じやったよ兊

No.384 08/09/25 16:31
プレママ1 ( ♀ )

>> 377 な぀き💠 矎月かわいいね❀❀ 子䟛の名前っお最初の🎁やけん すんごい悩むよね➰💊぀けたい‌っお名前があっおも字画  ゆりちゃん❀

字画気になるよねヌ。悪いよりはいい方がいいよなぁ😥ずか思っお、考えおしたう。。
女の子なら矎月でほが決たりなんやけど、男の子を考えおあげないず❗勇斗ゆうずが画数もいいし、今のずころ第䞀候補なんだけど、いたいち思い入れがないんだよね💊

ちなみに、私、ずんこ぀ラヌメン倧奜き❀長浜ラヌメンずかすごいおいしいよね。劊嚠䞭はあんたり塩分ずれないから我慢しおるけど。。

• << 387 な぀き💠 女のは将来結婚しお名字が倉わるけん、䞋の名前の字画(地画だっけ??)を良いのにするだけで倧䞈倫みたいやけど、男のは名字が倉わるはほがないけん女の以䞊に考えなきゃだもんね💊倧倉だぁ😣

No.385 08/09/25 16:37
プレママ1 ( ♀ )

>> 380 かヌみちゃん💚 かヌみちゃんの🏥はスクヌル䜕回もあるしパパ⭕のもあるんゃね🎵 たぃどこの🏥でもそんな颚にあるず思っおたから①回しかなぃのが  たぃぞ❀

ごめんねヌ💊名前衚瀺しおないからややこしいよね😥やり方がよくわかんなくおさ 。

病院のは回くらいあるよ😃パパず䞀緒のは回だけど。
病院のパパママスクヌルは月はいっぱいだったから、垂のほうに行くんだけどね。

私もただ病院でお友達できおないよ😥
ちょっず話したくらいで、アドレス亀換ずかは党然😭

• << 389 な぀きちゃん❀ 完党に寝がけおたょ💚 お垃団の䞭からスレ芋おたから😥どぢがでちゃった💊 たぃも来月の垂のパパママスクヌル予玄いれたょ❀なんかお喋りタィムずかあるみたぃやけど皆パパも䞀緒なら心现ぃな 😢 なか②二十代の同ぢ䜍の劊婊さんっおおらひんし💚でも👶の為にも勉匷しなきゃやもんね💕 皆が同ぢ垂にいたら色々話せお楜しぃんやろなぁっお思った💖

No.386 08/09/25 18:37

>> 379 ゆりちゃん❀ おもっきし寝ちゃっおたしたヌ✚ お腹さす②は初めお知ったし今日①番びっくりやったょ😲❗ 手をあおるのは💮だず思ぅ🎵さする動  たい💠

旊那が来週から頑匵っお歩こうか‎っお蚀っおくれたけん時間み぀けお頑匵っおみるねぇxF0ŸƒðŸ’“

私が行きたかった垂の教宀も週かけおあるのやったけん、めっちゃ行きたかった‵‵しかも、📺でたたに芋るような 旊那が劊婊の䜓隓ができるような䌁画ずかあるみたいやったし💚

みんな💠
昚日旊那の倜勀が終わっお䞀緒にに行ったっちゃけど、倖が超寒かったぁ💊
䞀回🏠に戻っおの䞊䞋を匕っ匵りだしお着お行ったくらい☔
倧事な䜓やけん、䜓調厩さんように気を぀けようね⚠

• << 390 ゆりちゃん✚ 来週から🚶ゃね💕たぃも今けんちず🚶行っおおんけど⑩分䜍🚶ずこで電気屋さんによっちゃっお💊今日も🚶意味がなくなっちゃった😺💧 明日はちゃんず🚶ょ💖 ゆりちゃん⑪月はママスクヌルむりなん⁉①回は絶察いった方がいヌず思ぅょ✚やっぱり本でみたりするょり勉匷になるし💕

No.387 08/09/25 18:42

>> 384 ゆりちゃん❀ 字画気になるよねヌ。悪いよりはいい方がいいよなぁ😥ずか思っお、考えおしたう。。 女の子なら矎月でほが決たりなんやけど、男の子  な぀き💠

女のは将来結婚しお名字が倉わるけん、䞋の名前の字画(地画だっけ??)を良いのにするだけで倧䞈倫みたいやけど、男のは名字が倉わるはほがないけん女の以䞊に考えなきゃだもんね💊倧倉だぁ😣

No.388 08/09/25 19:38
プレママ1 ( ♀ )

>> 387 ゆりちゃん❀

そっかヌ。男の子は䞀生同じ名前だもんね。いい画数で぀けおあげないずあかんよなぁ。。
ちなみにゆりちゃんのずこは候補ある
最近ほんず朝晩冷え蟌むからきを぀けないずね😃

• << 396 な぀き💠 今日の健蚺の結果 ❀ 女の子の可胜性が高いみたいやったよ✚ 女の子の名前は、私ず同じ梚を䜿いたいっちゃん‎䜕個か候補ある、ただ②考える予定だよぉ🎀

No.389 08/09/25 20:31

>> 385 たぃぞ❀ ごめんねヌ💊名前衚瀺しおないからややこしいよね😥やり方がよくわかんなくおさ 。 病院のは回くらいあるよ😃パパず䞀緒のは回だ  な぀きちゃん❀

完党に寝がけおたょ💚
お垃団の䞭からスレ芋おたから😥どぢがでちゃった💊

たぃも来月の垂のパパママスクヌル予玄いれたょ❀なんかお喋りタィムずかあるみたぃやけど皆パパも䞀緒なら心现ぃな 😢
なか②二十代の同ぢ䜍の劊婊さんっおおらひんし💚でも👶の為にも勉匷しなきゃやもんね💕

皆が同ぢ垂にいたら色々話せお楜しぃんやろなぁっお思った💖

• << 403 たぃぞ❀ 西束屋のクリヌム、早速通販で買っおみたよ😉 たぃも垂のや぀行くんやねヌ。けんちくんはお仕事なんかな うちは土日にやっおくれおお、ダンナも䞀緒にいくよ。でも、土日䌑みの仕事じゃない人もたくさんいはるやろから、みんながパパ同䌎なわけじゃないやろうけどね 😥 昚日はほんずに寒かったね💊小さめの毛垃䜿っおるんやけど、倧きいのだしちゃったよ 😷

No.390 08/09/25 21:30

>> 386 たい💠 旊那が来週から頑匵っお歩こうか‎っお蚀っおくれたけん時間み぀けお頑匵っおみるねぇxF0ŸƒðŸ’“ 私が行きたかった垂の教宀も  ゆりちゃん✚

来週から🚶ゃね💕たぃも今けんちず🚶行っおおんけど⑩分䜍🚶ずこで電気屋さんによっちゃっお💊今日も🚶意味がなくなっちゃった😺💧
明日はちゃんず🚶ょ💖

ゆりちゃん⑪月はママスクヌルむりなん⁉①回は絶察いった方がいヌず思ぅょ✚やっぱり本でみたりするょり勉匷になるし💕

• << 397 たい💠 今日健蚺に行ったら、女の子の可胜性が高いっお❀❀でも今日は赀がう぀ぶせ(⁉)っぜくなっずっお顔が党然芋えんかった‵ 旊那も超楜しみにしずったのにやった😢 めちゃくちゃ恥ずかしがり屋みたい💓 おか、私の🏥は教宀あっおないっお蚀われたけん垂が䞻催のに行くしかないみたい😫11月に行けたらいい、䜕週かに枡っおあるのやったら里垰りずるかもしれんけん䞍安だぁ💊💊

No.391 08/09/26 08:56

>> 378 かヌみ💠 たこ焌きっお奥が深いんだねぇ❀さらに興味わいおきた😄✚ 私、実家は犏岡やけど明倪子・ずんこ぀ラヌメンくらいしかなくお、味  な぀きちゃん昀

おはよヌ炻
明倪子もずんこ぀ラヌメンも奜きだよヌ溿
旊那さんのお匁圓にはしょっちゅう焌き明倪いれるⅧⅧ
おなかすいおきた笑

私も😓䞻催のマザヌクラス行ったよ🐚
埌期にもう䞀回あるみたい昻
でも、みんなの意芋聞いおたら、垂のや぀行きたくなっおきた 昉
問い合わせおみようかな🐚
ゆりちゃんずこは旊那さんも䞀緒に行けるんやね溿
うちは😓のも垂のも、二人で参加するや぀は旊那さんの䌑みに合わんかった埈
立ち䌚っおもらう぀もりやから、マザヌクラスも䞀緒に行きたかったなぁ枹

• << 394 間違えおた 柈 最初のや぀はゆりちゃんぞのレスです 枹昉 䞀回消しお曞きなおしたら名前間違っおたよヌ柈 な぀きちゃん、ゆりちゃんごめんなさい珵 たいちゃん、私もやっちゃった炅
  • << 398 かヌみ💠 健蚺で女の子の可胜性が高いっお蚀われたよ❀ ヶ月前に比べたら肉付き??も少しふっくらしおきお可愛かったよ➰😜✚ 私の🏥はヶ月目も健蚺は回みたいやけん、次に赀に䌚えるのはたたヶ月埌なんだぁ‵ あっ🎵ちなみに私も西束屋の䜿っおる、私のは無臭✚犬印本舗っおずこから出おるや぀💡

No.392 08/09/26 09:01

>> 382 かヌみちゃん✚ たぃの友達も🇺ðUSJいったけど迫力党然違ぅっおゆっおた‎ りッドペッカ❓は入っお速攻いたけど『ずり❗』っお感ぢでスルヌしち  たいちゃん昀

おはよヌ炻
おか、間のみんなのレス芋おなかったよ昉
お腹さすっちゃいけないの!?瀚昉
最近はさするより、手を圓おるだけの方が倚くなっおたけど、初期の頃は出血したくっおお䞍安やったから、やたらずさすっおたよヌ瀚逆効果柈昉
気を぀けようっず枹
教えおくれおありがずう昀

西束屋クリヌムそんなに臭いの!?瀹
堪えれるかな 笑

• << 395 かヌみちゃん🎵 お腹さするの絶察したあかんょ❗っお助産垫さんが断蚀しおた💊 たぃ泚意⚠しおおもただ気づぃたらさすったりしちゃっおる💧 クリヌムは臭ぃょ🙊普通のクリヌムのクリヌム臭さをもちょっずき぀ぃ匂ぃにした感ぢ‎最近はたぃは少し慣れおきたけど、けんちは慣れひんみたぃ👯でも倉な匂ぃぢゃなぃから倧䞈倫💖

No.393 08/09/26 09:13

>> 383 かヌみぞ❀ わかるヌ💊䞀回足぀ったらずっず痛いよね😥 むスに座っお足銖マッサヌゞしおるんだけど、自己流でやっおるせいか効果なさそう 。 
 な぀きちゃん昀

おはよヌ炻
今日も足぀りかけお目芚めたよ 埈
最近぀りすぎお、぀る前になったら「きた、きた、きた」っおわかるようになったよ笑
だから今日は぀る盎前に反察の足で぀りかけおる方の足銖をクむッず曲げお回避したしたⅧ

腰痛のツボ抌しおみよヌ溿
ちょっずマシになるだけで党然違うよね🐚
床ずかの固いずこに寝転んだら、次起きるずきに「ピキッ」っおなっお激痛が走るよ瀇
マッサヌゞ行きたいけど、劊婊はお断りやしねぇ枹

赀ちゃん本舗のカタログ楜しそう炻
姉に教えおもらったけど、赀ちゃん本舗オリゞナルの「氎99」ずかいうおしりふきが柔らかくおいいらしい🐚
いろいろ䜿っおやったけど、姪っ子肌匱くお他のやったらお尻赀くなるのに、赀ちゃん本舗のはいいっおゆっおた溿
觊らしおもらったけど、ほんた滑らかな感じやったよ兊

• << 404 かヌみぞ❀ いえいえ、私こそわかりにくくおごめんなぁ💊 æ°Ž99%いいんやヌ😃 ありがずう✚✚買っずくわ🙌お姉ちゃんいるず、そういう情報入っおきおいいよね。私䞀番䞊で、出産も最初やから党然わかんない💊💊 ぀䞊の倧孊の先茩が最近ママになったから、その人に聞くくらいなんだよね😭 腰痛のツボ抌しおみおヌ❗絶察きくから。 今日はダンナずお寿叞食べにいっおきたす🍣 倜は高いからお昌に 💞

No.394 08/09/26 09:16

>> 391 な぀きちゃん昀 おはよヌ炻 明倪子もずんこ぀ラヌメンも奜きだよヌ溿 旊那さんのお匁圓にはしょっちゅう焌き明倪いれるⅧⅧ おなかすいおきた  間違えおた 柈

最初のや぀はゆりちゃんぞのレスです 枹昉
䞀回消しお曞きなおしたら名前間違っおたよヌ柈

な぀きちゃん、ゆりちゃんごめんなさい珵

たいちゃん、私もやっちゃった炅

No.395 08/09/26 10:13

>> 392 たいちゃん昀 おはよヌ炻 おか、間のみんなのレス芋おなかったよ昉 お腹さすっちゃいけないの!?瀚昉 最近はさするより、手を圓おるだけの方が  かヌみちゃん🎵

お腹さするの絶察したあかんょ❗っお助産垫さんが断蚀しおた💊
たぃ泚意⚠しおおもただ気づぃたらさすったりしちゃっおる💧

クリヌムは臭ぃょ🙊普通のクリヌムのクリヌム臭さをもちょっずき぀ぃ匂ぃにした感ぢ‎最近はたぃは少し慣れおきたけど、けんちは慣れひんみたぃ👯でも倉な匂ぃぢゃなぃから倧䞈倫💖

• << 400 たいちゃん昀 絶察したらあかんねや柈 今日も぀いさすっちゃったよ枹昉 癖っおなかなかずれないね湜 今日はクロヌれットの䞭片付けおおんけど、背䞭が匵っおきちゃったよ埈 お腹重いから片付けするのも䞀苊劎だぁ昉

No.396 08/09/26 19:51

>> 388 ゆりちゃん❀ そっかヌ。男の子は䞀生同じ名前だもんね。いい画数で぀けおあげないずあかんよなぁ。。 ちなみにゆりちゃんのずこは候補ある 最  な぀き💠

今日の健蚺の結果 ❀
女の子の可胜性が高いみたいやったよ✚
女の子の名前は、私ず同じ梚を䜿いたいっちゃん‎䜕個か候補ある、ただ②考える予定だよぉ🎀

• << 406 ゆりちゃん❀ 👞なんや❀❀ いいなぁ。かわいい服いっぱいあるしね✚ 梚の字かわいいず思うよ😃私も自分に月の字が入っおるから、矎月にしたし🌙 お互いいい名前が考えられるずいいね🙌

No.397 08/09/26 19:56

>> 390 ゆりちゃん✚ 来週から🚶ゃね💕たぃも今けんちず🚶行っおおんけど⑩分䜍🚶ずこで電気屋さんによっちゃっお💊今日も🚶意味がなくなっちゃった😺💧 
 たい💠

今日健蚺に行ったら、女の子の可胜性が高いっお❀❀でも今日は赀がう぀ぶせ(⁉)っぜくなっずっお顔が党然芋えんかった‵
旊那も超楜しみにしずったのにやった😢

めちゃくちゃ恥ずかしがり屋みたい💓

おか、私の🏥は教宀あっおないっお蚀われたけん垂が䞻催のに行くしかないみたい😫11月に行けたらいい、䜕週かに枡っおあるのやったら里垰りずるかもしれんけん䞍安だぁ💊💊

• << 399 ゆりちゃん💮 👞ぜぃんゃねヌ💖 いぃなぁ✚䜕ょり👶も元気で安心ゃね‎ 胎動がおずなしぃのは👞やからなのかもね💕 たぃずけんちの👶ちゃんの名前は『りあん』で挢字考ぇ䞭💓梚っおゆぅ感ぢも候補にあがっおるょ✚ゆりちゃんず同ぢ挢字なんゃね🎵 ママスクヌルは里垰りず被っちゃったらお䌑みしたらいぃし①回でも行けるなら行った方がいヌず思ぅょ💖

No.398 08/09/26 20:02

>> 391 な぀きちゃん昀 おはよヌ炻 明倪子もずんこ぀ラヌメンも奜きだよヌ溿 旊那さんのお匁圓にはしょっちゅう焌き明倪いれるⅧⅧ おなかすいおきた  かヌみ💠

健蚺で女の子の可胜性が高いっお蚀われたよ❀
ヶ月前に比べたら肉付き??も少しふっくらしおきお可愛かったよ➰😜✚
私の🏥はヶ月目も健蚺は回みたいやけん、次に赀に䌚えるのはたたヶ月埌なんだぁ‵

あっ🎵ちなみに私も西束屋の䜿っおる、私のは無臭✚犬印本舗っおずこから出おるや぀💡

• << 401 ゆりちゃん昀 怜蚺お぀かれさた坥 釞の可胜性高いんかぁ溿 ゆりちゃんはもずもず釞垌望やったっけ 私はⅱ垌望→怜蚺では倚分釞やったけど、今はどっちでもいいから早く䌚いたいよ戓 ゆりちゃんも西束屋の䜿っおるんやぁ🐚 犬印本舗は私の腹垯のメヌカヌや溿昀 今床いろいろ芋おみようっず🐚

No.399 08/09/26 20:04

>> 397 たい💠 今日健蚺に行ったら、女の子の可胜性が高いっお❀❀でも今日は赀がう぀ぶせ(⁉)っぜくなっずっお顔が党然芋えんかった‵ 旊  ゆりちゃん💮

👞ぜぃんゃねヌ💖
いぃなぁ✚䜕ょり👶も元気で安心ゃね‎
胎動がおずなしぃのは👞やからなのかもね💕

たぃずけんちの👶ちゃんの名前は『りあん』で挢字考ぇ䞭💓梚っおゆぅ感ぢも候補にあがっおるょ✚ゆりちゃんず同ぢ挢字なんゃね🎵

ママスクヌルは里垰りず被っちゃったらお䌑みしたらいぃし①回でも行けるなら行った方がいヌず思ぅょ💖

No.400 08/09/26 21:28

>> 395 かヌみちゃん🎵 お腹さするの絶察したあかんょ❗っお助産垫さんが断蚀しおた💊 たぃ泚意⚠しおおもただ気づぃたらさすったりしちゃっおる💧 ク  たいちゃん昀

絶察したらあかんねや柈
今日も぀いさすっちゃったよ枹昉
癖っおなかなかずれないね湜

今日はクロヌれットの䞭片付けおおんけど、背䞭が匵っおきちゃったよ埈
お腹重いから片付けするのも䞀苊劎だぁ昉

• << 402 みんなおはょ💕 昚日の倜➡朝凄ぃ冷ぇたね⛄❄💊 おかげで足ひぇ②の腰ズキ②の錻じゅる②です💚冬のパゞャマ着お寝たのになぁ 😔 かヌみちゃん✚ お腹さす②はさすらひん意識が↗様に少し倧袈裟にゆっおはるんぢゃなぃかな⁉だっお劊嚠線クリヌム塗りこむ時ずかさすらな無理やし💊けんちにゆわれお玍埗 だから気づぃた時は気぀けお自然に觊っちゃぅ分には仕方なぃっお思ぅしかだょね☺ たぃも昚日クロヌれットず衣替ぇ頑匵っおおんけど腰にきちゃっお途䞭でやめるんっお嫌ゃのに仕方なく䞭断したした💚 今日残りやっちゃわなきゃやけど腰がただズキ②だょ💧 片付けも思ぅ様にはかどらひんょね💚💚

No.401 08/09/26 21:35

>> 398 かヌみ💠 健蚺で女の子の可胜性が高いっお蚀われたよ❀ ヶ月前に比べたら肉付き??も少しふっくらしおきお可愛かったよ➰😜✚ 私の🏥は  ゆりちゃん昀

怜蚺お぀かれさた坥
釞の可胜性高いんかぁ溿
ゆりちゃんはもずもず釞垌望やったっけ
私はⅱ垌望→怜蚺では倚分釞やったけど、今はどっちでもいいから早く䌚いたいよ戓

ゆりちゃんも西束屋の䜿っおるんやぁ🐚
犬印本舗は私の腹垯のメヌカヌや溿昀
今床いろいろ芋おみようっず🐚

• << 409 かヌみ💠 最初は旊那が男の子😄垌望やったけん、぀られお私も男の子😄垌望やったよ🎵 でも、今は女の子🎀でも党然welcome❀な感じ✚ 昚日の健蚺で、歳くらいのの女の子🎀が来ずっお旊那ず二人で超しながら芋よったくらい💓💓 そういえば、西束屋のセヌル??みたいなCM📺がありよったけん今日か明日行っおみよう🎵

No.402 08/09/27 07:43

>> 400 たいちゃん昀 絶察したらあかんねや柈 今日も぀いさすっちゃったよ枹昉 癖っおなかなかずれないね湜 今日はクロヌれットの䞭片付けおおんけ  みんなおはょ💕
昚日の倜➡朝凄ぃ冷ぇたね⛄❄💊
おかげで足ひぇ②の腰ズキ②の錻じゅる②です💚冬のパゞャマ着お寝たのになぁ 😔

かヌみちゃん✚
お腹さす②はさすらひん意識が↗様に少し倧袈裟にゆっおはるんぢゃなぃかな⁉だっお劊嚠線クリヌム塗りこむ時ずかさすらな無理やし💊けんちにゆわれお玍埗
だから気づぃた時は気぀けお自然に觊っちゃぅ分には仕方なぃっお思ぅしかだょね☺

たぃも昚日クロヌれットず衣替ぇ頑匵っおおんけど腰にきちゃっお途䞭でやめるんっお嫌ゃのに仕方なく䞭断したした💚
今日残りやっちゃわなきゃやけど腰がただズキ②だょ💧
片付けも思ぅ様にはかどらひんょね💚💚

• << 410 たい💠 おはよ➰☀本圓に朝晩冷え冷えになっおきたね💊 毛糞の腹巻き買いに行こう🎶 おか、私月に匕っ越しおきお服ずかちゃんず敎理しおないっちゃん‵ い぀もしよう②ず思うなかなか 💊 頑匵りたす😣😣😣 そういえば、昚日の健蚺で赀逆子になっずった💊でも問題ないっお蚀われたちょっぎり心配‵しかも、朝䞀でに行っお🏥行ったけん尿怜査のおしっこ出らんやったずぉ💊結局出らんたた健蚺終わっおしたった‵ そんな倱敗したある⁉

No.403 08/09/27 13:03
プレママ1 ( ♀ )

>> 389 な぀きちゃん❀ 完党に寝がけおたょ💚 お垃団の䞭からスレ芋おたから😥どぢがでちゃった💊 たぃも来月の垂のパパママスクヌル予玄いれたょ❀な  たぃぞ❀

西束屋のクリヌム、早速通販で買っおみたよ😉

たぃも垂のや぀行くんやねヌ。けんちくんはお仕事なんかな
うちは土日にやっおくれおお、ダンナも䞀緒にいくよ。でも、土日䌑みの仕事じゃない人もたくさんいはるやろから、みんながパパ同䌎なわけじゃないやろうけどね 😥

昚日はほんずに寒かったね💊小さめの毛垃䜿っおるんやけど、倧きいのだしちゃったよ 😷

• << 405 な぀きちゃん💕 クリヌムきたら早速ためしおね✚通販もあるんゃね🎵 たぃの垂のや぀は党郚朚曜💊だからもちろんけんちはお仕事なのです😠 なんかパパずお喋りタィムずかあるみたぃやし皆パパ同䌎やったらちょっず寂しぃ😿 な぀きちゃんずこは土日やっおくれるなら助かりゃね💕やっぱり倫婊そろっおの参加が①番ゃね❀ たぃも今日毛垃ひっぱりだしおほしたょ💖さむすぎやもんね💊

No.404 08/09/27 13:09
プレママ1 ( ♀ )

>> 393 な぀きちゃん昀 おはよヌ炻 今日も足぀りかけお目芚めたよ 埈 最近぀りすぎお、぀る前になったら「きた、きた、きた」っおわかるようになっ  かヌみぞ❀

いえいえ、私こそわかりにくくおごめんなぁ💊

æ°Ž99%いいんやヌ😃
ありがずう✚✚買っずくわ🙌お姉ちゃんいるず、そういう情報入っおきおいいよね。私䞀番䞊で、出産も最初やから党然わかんない💊💊
぀䞊の倧孊の先茩が最近ママになったから、その人に聞くくらいなんだよね😭
腰痛のツボ抌しおみおヌ❗絶察きくから。
今日はダンナずお寿叞食べにいっおきたす🍣
倜は高いからお昌に 💞

• << 414 な぀きちゃん昀 私の友達で結婚しおる子すらほずんどいないし、たしおや劊嚠しおる子は付き合いのない友達ばっかりで 埈 だからお姉ちゃん情報は助かるよ坥 しかも䞉月に出産したばっかりで、今たさにリアルタむムで育児が行われおるから勉匷になる🐚 お姉ちゃんは䞖代的にも友達に同玚生ママが倚いみたいやしね昻 私自身は情報亀換できるのっお唯䞀このスレだけやけど溿昉 柀いいなぁ昀おいしかった溿 最近旊那さんず柀食べおない 埈 お矩母さんにはごちそうになったけど笑 今うちの旊那さんはダむ゚ット䞭で、倜は眮き換えダむ゚ットのシェむク飲んでるよ昉 私のご飯を暪目で芋ながら 笑

No.405 08/09/27 13:13

>> 403 たぃぞ❀ 西束屋のクリヌム、早速通販で買っおみたよ😉 たぃも垂のや぀行くんやねヌ。けんちくんはお仕事なんかな うちは土日にやっおくれお  な぀きちゃん💕

クリヌムきたら早速ためしおね✚通販もあるんゃね🎵

たぃの垂のや぀は党郚朚曜💊だからもちろんけんちはお仕事なのです😠
なんかパパずお喋りタィムずかあるみたぃやし皆パパ同䌎やったらちょっず寂しぃ😿
な぀きちゃんずこは土日やっおくれるなら助かりゃね💕やっぱり倫婊そろっおの参加が①番ゃね❀

たぃも今日毛垃ひっぱりだしおほしたょ💖さむすぎやもんね💊

• << 407 たぃぞ❀ 朚曜やったらパパあんたりきはらぞんのずちゃううちなら絶察仕事䌑んでくれないよ💊💊 たぃんずこ、りあんちゃん👞が候補なんやね❀かわいいなぁ。 ちなみに👚ならなんか候補あった

No.406 08/09/27 13:14
プレママ1 ( ♀ )

>> 396 な぀き💠 今日の健蚺の結果 ❀ 女の子の可胜性が高いみたいやったよ✚ 女の子の名前は、私ず同じ梚を䜿いたいっちゃん‎䜕個か候補あ  ゆりちゃん❀

👞なんや❀❀
いいなぁ。かわいい服いっぱいあるしね✚
梚の字かわいいず思うよ😃私も自分に月の字が入っおるから、矎月にしたし🌙

お互いいい名前が考えられるずいいね🙌

• << 411 な぀き💠 女の子🎀なんだよ➰❀超楜しみだぁ✚ でもね、私の旊那っお顔濃いけん旊那に䌌たらどうなる ⁉っお思っおしたう💊犏岡やけど、沖瞄の人??っお蚀われるあるし‵ しかも、旊那は男䞉兄匟やけん女の子の想像が党くできないんだ💊 やけん、できれば私に䌌おほしい(笑)欲匵り💊 名前決たったら報告するね❀

No.407 08/09/27 13:19
プレママ1 ( ♀ )

>> 405 な぀きちゃん💕 クリヌムきたら早速ためしおね✚通販もあるんゃね🎵 たぃの垂のや぀は党郚朚曜💊だからもちろんけんちはお仕事なのです😠 なん  たぃぞ❀

朚曜やったらパパあんたりきはらぞんのずちゃううちなら絶察仕事䌑んでくれないよ💊💊

たぃんずこ、りあんちゃん👞が候補なんやね❀かわいいなぁ。
ちなみに👚ならなんか候補あった

No.408 08/09/27 13:27

>> 407 な぀きちゃん🎀✚

電話で予玄した時に聞ぃたら結構パパくるらしぃ💊皆平日䌑みの人おヌぃのかな⁉

👚でもりあんにするょ💖ちょっず女の子ぜぃ名前やけど思ぃ入れがあるから✚
矎月ちゃんっお響きが凄ぃ綺麗だねヌ❀

• << 422 たぃぞ❀ 👚でもりあんくんかぁヌ✚ちょっず違うけど、友達のお姉ちゃんの子䟛で玲音れいんくんがいるし、党然いいず思うよ💕 思い入れのある名前を぀けおあげるのが䞀番だよね😃 平日䌑みのパパそんなにいはるんやね😲けんちくんに有䌑ずっおもらうずか 。 無理かなぁ💊💊💊

No.409 08/09/27 14:03

>> 401 ゆりちゃん昀 怜蚺お぀かれさた坥 釞の可胜性高いんかぁ溿 ゆりちゃんはもずもず釞垌望やったっけ 私はⅱ垌望→怜蚺では倚分釞やったけど  かヌみ💠

最初は旊那が男の子😄垌望やったけん、぀られお私も男の子😄垌望やったよ🎵
でも、今は女の子🎀でも党然welcome❀な感じ✚
昚日の健蚺で、歳くらいのの女の子🎀が来ずっお旊那ず二人で超しながら芋よったくらい💓💓

そういえば、西束屋のセヌル??みたいなCM📺がありよったけん今日か明日行っおみよう🎵

• << 415 ゆりちゃん昀 結局はどっちでもきっずかわいいもんねぇ溿昀 男の子やったら「ママLove炻」やし、女の子やったら着せ替え楜しそうやし戓 西束屋セヌルやるんやねぇ昻 倧阪もやっおるんかな もう、いろいろ揃えおるの

No.410 08/09/27 14:10

>> 402 みんなおはょ💕 昚日の倜➡朝凄ぃ冷ぇたね⛄❄💊 おかげで足ひぇ②の腰ズキ②の錻じゅる②です💚冬のパゞャマ着お寝たのになぁ 😔 かヌみちゃ  たい💠

おはよ➰☀本圓に朝晩冷え冷えになっおきたね💊
毛糞の腹巻き買いに行こう🎶

おか、私月に匕っ越しおきお服ずかちゃんず敎理しおないっちゃん‵
い぀もしよう②ず思うなかなか 💊
頑匵りたす😣😣😣

そういえば、昚日の健蚺で赀逆子になっずった💊でも問題ないっお蚀われたちょっぎり心配‵しかも、朝䞀でに行っお🏥行ったけん尿怜査のおしっこ出らんやったずぉ💊結局出らんたた健蚺終わっおしたった‵
そんな倱敗したある⁉

• << 412 ゆりちゃん💖 今昚日の残りの掃陀を党郚おゎらしたょ✚服も党郚秋冬💕腰が痛くなりたした😩あず錻炎が😭 今やっず座っおおや぀タむム💓ゆりちゃんも䌞ばせば䌞ばす皋お腹぀らくなるから頑匵っおね💪‎ 怜蚺逆子ちゃんやったんゃね💊でもな぀きちゃんも逆子ちゃんから普通に戻っおたし今はくる②な時期ゃから倧䞈倫ゃよヌ🌌☺🌌 あず怜尿するのはい぀も倱敗💚おぅちでる前に🚻絶察いくもん 近ぃから💧で🏥぀ぃたら党然したくなくっお😱い぀もありぇなぃ䜍少なぃよ😞でも問題なぃみたぃ✌怜尿する時に限っお🚻行きたくなくなっちゃぅ😥い぀もは䜕回でも行くのに💊

No.411 08/09/27 14:16

>> 406 ゆりちゃん❀ 👞なんや❀❀ いいなぁ。かわいい服いっぱいあるしね✚ 梚の字かわいいず思うよ😃私も自分に月の字が入っおるから、矎月にしたし  な぀き💠

女の子🎀なんだよ➰❀超楜しみだぁ✚
でもね、私の旊那っお顔濃いけん旊那に䌌たらどうなる ⁉っお思っおしたう💊犏岡やけど、沖瞄の人??っお蚀われるあるし‵
しかも、旊那は男䞉兄匟やけん女の子の想像が党くできないんだ💊

やけん、できれば私に䌌おほしい(笑)欲匵り💊

名前決たったら報告するね❀

• << 423 ゆりちゃん❀ 濃いほうが目ずかぱっちりしおおかわいいやん💕 そういえば、私の友達で犏岡出身の子っおみんなかわいい✚✚近畿の人っお、あっさり系が倚いけど、犏岡の子は目錻立ちがはっきりしおお、みんなめちゃキレむだよ😃 きっず、䞡芪ずも犏岡ならかわいい👞になるよ❀❀ 名前決たったら教えおね💕

No.412 08/09/27 15:15

>> 410 たい💠 おはよ➰☀本圓に朝晩冷え冷えになっおきたね💊 毛糞の腹巻き買いに行こう🎶 おか、私月に匕っ越しおきお服ずかちゃ  ゆりちゃん💖

今昚日の残りの掃陀を党郚おゎらしたょ✚服も党郚秋冬💕腰が痛くなりたした😩あず錻炎が😭
今やっず座っおおや぀タむム💓ゆりちゃんも䌞ばせば䌞ばす皋お腹぀らくなるから頑匵っおね💪‎

怜蚺逆子ちゃんやったんゃね💊でもな぀きちゃんも逆子ちゃんから普通に戻っおたし今はくる②な時期ゃから倧䞈倫ゃよヌ🌌☺🌌
あず怜尿するのはい぀も倱敗💚おぅちでる前に🚻絶察いくもん 近ぃから💧で🏥぀ぃたら党然したくなくっお😱い぀もありぇなぃ䜍少なぃよ😞でも問題なぃみたぃ✌怜尿する時に限っお🚻行きたくなくなっちゃぅ😥い぀もは䜕回でも行くのに💊

No.413 08/09/27 21:17

かヌみちゃん💕

かヌみちゃんも錻炎あるっおゆっおたょね⁉
たぃもホコリアレルギヌがあっお今日の毛垃でやられちゃったみたぃで錻氎くしゃみがやばくお埮熱でだしおぐったり😠💊
い぀もなら点錻薬か錻炎薬で治るんやけど今は劊嚠䞭ゃから❌ゃし💚錻あらったけど治んなくお‵‵
なんか治る方法わかる⁉あったら教ぇおヌ😂💖

• << 416 たいちゃん昀 幎䞭錻氎出おるよヌ昉 毛垃 私もそれが怖くおなかなか出せないんよね柵 でも、綿毛垃やからただマシかも🐚 実家におったずきはケバケバの毛垃䜿っおたからくしゃみ凄かったけど、綿毛垃にしおからあんたりくしゃみ出なくなったよ坥 ゜ファでお昌寝するずきも綿毛垃掛けおるけど、錻氎気にしたこずないや🐚 たいちゃんは普通の䜿っおるの 点錻薬ず厧飲たれぞんの、ほんた蟛いよね枹昉 挢方の厧も飲んだらあかんのかな 私春頃、花粉の時期やのに釚欲しかったから厧蟞めおお、でも錻氎凄いし、薬局で挢方買っお飲んでたよ煜 さすがに劊婊やから自己刀断は危険やけど、次の怜蚺も近いし、そのずき盞談しおみたら 劊婊でも飲める厧あるかもよ坥 たぁ挢方は気䌑め皋床にしかならぞんけど 昉 厧ず違っお毎日長期間飲たないず効果ないらしいし昉 あずは錻うがいやね 錻からのどに氎を流すや぀ 埈 あれ、私䞋手くそで出来ぞんねんけど、たいちゃん出来るの

No.414 08/09/28 14:17

>> 404 かヌみぞ❀ いえいえ、私こそわかりにくくおごめんなぁ💊 æ°Ž99%いいんやヌ😃 ありがずう✚✚買っずくわ🙌お姉ちゃんいるず、そういう情報入  な぀きちゃん昀

私の友達で結婚しおる子すらほずんどいないし、たしおや劊嚠しおる子は付き合いのない友達ばっかりで 埈
だからお姉ちゃん情報は助かるよ坥
しかも䞉月に出産したばっかりで、今たさにリアルタむムで育児が行われおるから勉匷になる🐚
お姉ちゃんは䞖代的にも友達に同玚生ママが倚いみたいやしね昻

私自身は情報亀換できるのっお唯䞀このスレだけやけど溿昉

柀いいなぁ昀おいしかった溿
最近旊那さんず柀食べおない 埈
お矩母さんにはごちそうになったけど笑
今うちの旊那さんはダむ゚ット䞭で、倜は眮き換えダむ゚ットのシェむク飲んでるよ昉
私のご飯を暪目で芋ながら 笑

• << 424 かヌみぞ❀ やっぱり25歳くらいっおちょっず早いみたいだね。うちも、友達ずの話題は、合コンや圌氏、仕事ばっかりだもん💊 そういう話聞くの倧奜きだから、党然苊じゃないけど、このスレで育児の情報亀換やダンナさんの話できるからすごい楜しいよ☺ 私もがんばらないずなぁっお刺激になるし✚ ダンナさんダむ゚ット䞭なんだね。うちはなぜか結婚しお痩せたよ 💊 和食䞭心の食生掻のせいか、ストレスがたたっおるのか 😭 たあガリガリでもないからいいんだけどさ。ちょっず埮劙やわ。

No.415 08/09/28 14:24

>> 409 かヌみ💠 最初は旊那が男の子😄垌望やったけん、぀られお私も男の子😄垌望やったよ🎵 でも、今は女の子🎀でも党然welcome❀な感じ✚  ゆりちゃん昀

結局はどっちでもきっずかわいいもんねぇ溿昀
男の子やったら「ママLove炻」やし、女の子やったら着せ替え楜しそうやし戓

西束屋セヌルやるんやねぇ昻
倧阪もやっおるんかな
もう、いろいろ揃えおるの

No.416 08/09/28 14:37

>> 413 かヌみちゃん💕 かヌみちゃんも錻炎あるっおゆっおたょね⁉ たぃもホコリアレルギヌがあっお今日の毛垃でやられちゃったみたぃで錻氎くしゃみがや  たいちゃん昀

幎䞭錻氎出おるよヌ昉
毛垃 私もそれが怖くおなかなか出せないんよね柵
でも、綿毛垃やからただマシかも🐚
実家におったずきはケバケバの毛垃䜿っおたからくしゃみ凄かったけど、綿毛垃にしおからあんたりくしゃみ出なくなったよ坥
゜ファでお昌寝するずきも綿毛垃掛けおるけど、錻氎気にしたこずないや🐚
たいちゃんは普通の䜿っおるの

点錻薬ず厧飲たれぞんの、ほんた蟛いよね枹昉
挢方の厧も飲んだらあかんのかな
私春頃、花粉の時期やのに釚欲しかったから厧蟞めおお、でも錻氎凄いし、薬局で挢方買っお飲んでたよ煜
さすがに劊婊やから自己刀断は危険やけど、次の怜蚺も近いし、そのずき盞談しおみたら
劊婊でも飲める厧あるかもよ坥
たぁ挢方は気䌑め皋床にしかならぞんけど 昉
厧ず違っお毎日長期間飲たないず効果ないらしいし昉

あずは錻うがいやね 錻からのどに氎を流すや぀ 埈
あれ、私䞋手くそで出来ぞんねんけど、たいちゃん出来るの

No.417 08/09/28 14:54

>> 416 かヌみちゃん💓

錻のせぃで寝づらぃし䜓もしんどぃよヌ💊
でもたぃのはかヌみちゃんのょり党然たし‎
①回ホコリくらっちゃぅずめっちゃ酷ぃんやけど枅朔にしおたら日頃は問題なぃから幎䞭にはならひん✚
かヌみちゃん酷そだね😫
たぃは毛垃ふか②が奜きやからふか②ゃけどこためにほせば党然倧䞈倫ゃよ💓綿毛垃っおあったかぃの⁉

花粉 たぃも昔に比べたらただマシやけど点錻薬ず飲み💊は必需品で劊嚠初期に䜕回かのんぢゃっおお焊ったょ😭劊嚠わかっおからはひたすら我慢しおおんけど酷ぃ日お熱でるし仕事どころぢゃなぃし先生に電話しお点錻薬だけ蚱可もらっお①日①回ずかやっおた💧
👶が生たれたらおっぱぃあげなきゃやし又お薬系むりなんかな⁉🙉

挢方っお粉薬が倚ぃょね💊粉薬だけは昔からうけ぀けひんくお飲めなぃん😿
錻あらぃのや぀も絶察むり😱💧氎で掗ぅのもろくにできひんょ😠痛ぃもんね💊

• << 419 たいちゃん昀 綿毛垃あったかいよ坥ふかふかっお感じではないけど  綿マむダヌずかならフカフカやし、あんた錻氎出ぇぞんかも 🐚 でも番ひどいのは毛垃より矜毛ずかわたの垃団かなぁ枹昉 実家垰ったら、䞀気にくしゃみずたらんくなる柵 挢方私が飲んでたや぀は粉じゃなくお錠剀やったよ坥 葛根湯かせいきゅうしんい(挢字忘れた昉)っおや぀やった🐚 挢方ずいえば、挢方のお茶でアレルギヌに効くや぀があるらしい昀 䜓質改善するや぀らしいねんけど、阿倍野近鉄の䞭に挢方のお店があっお、そこに売っおた煜薬剀垫さんも垞駐しおはるし、カルテずか䜜っおもらえるみたいでキチンずしおたよ🐚 飲んでみたいなず思っおるねんけど、続けるには結構お金かかりそうやったから考え䞭やねん昉 子䟛にはこんな思いしおほしくないし、空気枅浄噚぀けお掃陀したくらないず 埈
  • << 420 たいちゃん昀 綿毛垃あったかいよ坥ふかふかっお感じではないけど  綿マむダヌずかならフカフカやし、あんた錻氎出ぇぞんかも 🐚 でも番ひどいのは毛垃より矜毛ずかわたの垃団かなぁ枹昉 実家垰ったら、䞀気にくしゃみずたらんくなる柵 挢方私が飲んでたや぀は粉じゃなくお錠剀やったよ坥 葛根湯かせいきゅうしんい(挢字忘れた昉)っおや぀やった🐚 挢方ずいえば、挢方のお茶でアレルギヌに効くや぀があるらしい昀 䜓質改善するや぀らしいねんけど、阿倍野近鉄の䞭に挢方のお店があっお、そこに売っおた煜薬剀垫さんも垞駐しおはるし、カルテずか䜜っおもらえるみたいでキチンずしおたよ🐚 飲んでみたいなず思っおるねんけど、続けるには結構お金かかりそうやったから考え䞭やねん昉 子䟛にはこんな思いしおほしくないし、空気枅浄噚぀けお掃陀したくらないず 埈 錻うがいなかなか出来ぞんよね枹 花粉症の時期に錻うがい専甚の液が売っおお、あれやっおみたけど私はうたくいかんかった🌀 でもうちのおねヌちゃんはあれなら出来るっおゆっおたよ🐚 錻氎に䌌た成分かなんかで痛くならないように出来おるねんお昀

No.418 08/09/28 16:17

かヌみちゃん❀

因みに倧阪でも西束屋のセヌルCMやっおたからやっおるず思ぅよ🎵

今日はけんち実家ですき焌きです🍲💖食べすぎる事間違ぃなしやから䜓重芚悟しなきゃ💊
朝からおしるこず🍛満腹やっちゃっおおや぀たで食べちゃったし💧
さらに🐷ちゃんになりたす😥
たた次の怜蚺で皆ょり腹囲おっきくなっおるんかな😚

No.419 08/09/28 23:52

>> 417 かヌみちゃん💓 錻のせぃで寝づらぃし䜓もしんどぃよヌ💊 でもたぃのはかヌみちゃんのょり党然たし‎ ①回ホコリくらっちゃぅずめっちゃ酷ぃんや  たいちゃん昀

綿毛垃あったかいよ坥ふかふかっお感じではないけど 
綿マむダヌずかならフカフカやし、あんた錻氎出ぇぞんかも 🐚
でも番ひどいのは毛垃より矜毛ずかわたの垃団かなぁ枹昉
実家垰ったら、䞀気にくしゃみずたらんくなる柵

挢方私が飲んでたや぀は粉じゃなくお錠剀やったよ坥
葛根湯かせいきゅうしんい(挢字忘れた昉)っおや぀やった🐚

挢方ずいえば、挢方のお茶でアレルギヌに効くや぀があるらしい昀
䜓質改善するや぀らしいねんけど、阿倍野近鉄の䞭に挢方のお店があっお、そこに売っおた煜薬剀垫さんも垞駐しおはるし、カルテずか䜜っおもらえるみたいでキチンずしおたよ🐚
飲んでみたいなず思っおるねんけど、続けるには結構お金かかりそうやったから考え䞭やねん昉

子䟛にはこんな思いしおほしくないし、空気枅浄噚぀けお掃陀したくらないず 埈

• << 425 みんなおはょヌ💖 今日も寒眠です💀けんちが行っちゃったからあったかくなくなっちゃっおお垃団ず毛垃にくるたっおたす☺💕 かヌみちゃん🎵 色々おしぇおくれおありがず💖凄ぃ詳しぃね😲盞圓錻炎ひどぃんゃろね😢 挢方💊花粉症の時期は🏥の先生にゆっおみるね💓今はのりきる💪 っお昚日でかけるし限界で錻シュ①回ず぀しちゃった😫 矜毛垃団ずか軜ぃしフカ②気持ちヌのにくしゃみでちゃぅの嫌だね💊 たぃはそこたでぢゃなぃよ💚かヌみちゃん👶垃団にも気぀かっおたもんね‵👶に遺䌝しおなぃずいヌね🙏💕

No.420 08/09/28 23:59

>> 417 かヌみちゃん💓 錻のせぃで寝づらぃし䜓もしんどぃよヌ💊 でもたぃのはかヌみちゃんのょり党然たし‎ ①回ホコリくらっちゃぅずめっちゃ酷ぃんや  たいちゃん昀

綿毛垃あったかいよ坥ふかふかっお感じではないけど 
綿マむダヌずかならフカフカやし、あんた錻氎出ぇぞんかも 🐚
でも番ひどいのは毛垃より矜毛ずかわたの垃団かなぁ枹昉
実家垰ったら、䞀気にくしゃみずたらんくなる柵

挢方私が飲んでたや぀は粉じゃなくお錠剀やったよ坥
葛根湯かせいきゅうしんい(挢字忘れた昉)っおや぀やった🐚

挢方ずいえば、挢方のお茶でアレルギヌに効くや぀があるらしい昀
䜓質改善するや぀らしいねんけど、阿倍野近鉄の䞭に挢方のお店があっお、そこに売っおた煜薬剀垫さんも垞駐しおはるし、カルテずか䜜っおもらえるみたいでキチンずしおたよ🐚
飲んでみたいなず思っおるねんけど、続けるには結構お金かかりそうやったから考え䞭やねん昉

子䟛にはこんな思いしおほしくないし、空気枅浄噚぀けお掃陀したくらないず 埈

錻うがいなかなか出来ぞんよね枹
花粉症の時期に錻うがい専甚の液が売っおお、あれやっおみたけど私はうたくいかんかった🌀
でもうちのおねヌちゃんはあれなら出来るっおゆっおたよ🐚
錻氎に䌌た成分かなんかで痛くならないように出来おるねんお昀

• << 426 かヌみちゃん✚ 錻うがぃのんCMで去幎みたけど䜕か錻からのんだや぀を口から出すっおゆぅ行為にも抵抗あるょヌ💊 マスク😷がわりに錻の穎に塗るクリヌムは結構きくっおきぃた✚ 産たれたらすぐ花粉の時期ゃもんね💧 去幎の②月の末にはばっちし花粉くらっちゃっおた💚 ちなみに付き合っお②幎䜍たっおけんちにもう぀っお今はけんちのが花粉症はひどぃよ😞 たぃは䞭①からやから幎々ほんずたし💓 かヌみちゃんは花粉症は幎々たしにならひん⁉

No.421 08/09/29 00:03

修正しようず思っお倱敗したら連続投皿になっちゃった 埈昉

ごめんなさい珵昉

No.422 08/09/29 00:42
プレママ1 ( ♀ )

>> 408 な぀きちゃん🎀✚ 電話で予玄した時に聞ぃたら結構パパくるらしぃ💊皆平日䌑みの人おヌぃのかな⁉ 👚でもりあんにするょ💖ちょっず女の子ぜぃ名  たぃぞ❀

👚でもりあんくんかぁヌ✚ちょっず違うけど、友達のお姉ちゃんの子䟛で玲音れいんくんがいるし、党然いいず思うよ💕

思い入れのある名前を぀けおあげるのが䞀番だよね😃

平日䌑みのパパそんなにいはるんやね😲けんちくんに有䌑ずっおもらうずか 。
無理かなぁ💊💊💊

• << 427 な぀きちゃん👠✚ れぃん君っお栌奜いぃ名前ゃね😲💕 今は倉わった名前の子もたくさんいるもんね💖 たぃ達もめっちゃ平凡でベタな名前ゃからあたりおらひん名前考ぇたょ✚っおゆっおもたぃが高校の時から考ぇた名前のひず぀やから👶できお考ぇた名前ぢゃなぃねんけど😞 有絊は駄目なん😢有絊぀かぅず皆勀が枛っちゃっおお絊料が党然かわっちゃぅみたぃ💊 ちょっず貰ったスケゞュヌルみお行くか考ぇ䞭😫なんか毎回お喋りタィムあるしパパ䞀緒にするような事ものっおるから、やっぱり䞀人で行くの心现ぃ😭 初日たでゆっくり考ぇるょ💊

No.423 08/09/29 00:47
プレママ1 ( ♀ )

>> 411 な぀き💠 女の子🎀なんだよ➰❀超楜しみだぁ✚ でもね、私の旊那っお顔濃いけん旊那に䌌たらどうなる ⁉っお思っおしたう💊犏岡やけど  ゆりちゃん❀

濃いほうが目ずかぱっちりしおおかわいいやん💕
そういえば、私の友達で犏岡出身の子っおみんなかわいい✚✚近畿の人っお、あっさり系が倚いけど、犏岡の子は目錻立ちがはっきりしおお、みんなめちゃキレむだよ😃
きっず、䞡芪ずも犏岡ならかわいい👞になるよ❀❀

名前決たったら教えおね💕

• << 429 な぀き💠 顔立ち具合は本圓に旊那に䌌おほしい💓 最近、胎動のたびに赀が可愛くお可愛くお仕方がないくらいやんっ🎶 倫婊揃っお早速芪発揮しずる❀❀ たい💠かヌみ💠 昚日、西束屋に行っおみたらになっおたのは䞻に乳幌児の服やったけん関係は特になっおなかった💊 でも、旊那に毛糞の(お腹たで)を買っおもらっお今は超ぬくぬくしずる😆‎ 私、腹垯しずっおも垞にお腹の衚面が冷たくお心配だったこれで倧䞈倫っ🎶 あっ‌そういえば、土曜の倜に旊那ず少しxF0Ÿƒã—たよ✚でおでん買っおしたった(笑) でも、気分転換になっお気持ち良かったよ✚

No.424 08/09/29 00:53
プレママ1 ( ♀ )

>> 414 な぀きちゃん昀 私の友達で結婚しおる子すらほずんどいないし、たしおや劊嚠しおる子は付き合いのない友達ばっかりで 埈 だからお姉ちゃん情報は  かヌみぞ❀

やっぱり25歳くらいっおちょっず早いみたいだね。うちも、友達ずの話題は、合コンや圌氏、仕事ばっかりだもん💊
そういう話聞くの倧奜きだから、党然苊じゃないけど、このスレで育児の情報亀換やダンナさんの話できるからすごい楜しいよ☺
私もがんばらないずなぁっお刺激になるし✚

ダンナさんダむ゚ット䞭なんだね。うちはなぜか結婚しお痩せたよ 💊
和食䞭心の食生掻のせいか、ストレスがたたっおるのか 😭
たあガリガリでもないからいいんだけどさ。ちょっず埮劙やわ。

No.425 08/09/29 07:33

>> 419 たいちゃん昀 綿毛垃あったかいよ坥ふかふかっお感じではないけど  綿マむダヌずかならフカフカやし、あんた錻氎出ぇぞんかも 🐚 でも番ひ  みんなおはょヌ💖
今日も寒眠です💀けんちが行っちゃったからあったかくなくなっちゃっおお垃団ず毛垃にくるたっおたす☺💕

かヌみちゃん🎵
色々おしぇおくれおありがず💖凄ぃ詳しぃね😲盞圓錻炎ひどぃんゃろね😢
挢方💊花粉症の時期は🏥の先生にゆっおみるね💓今はのりきる💪 っお昚日でかけるし限界で錻シュ①回ず぀しちゃった😫
矜毛垃団ずか軜ぃしフカ②気持ちヌのにくしゃみでちゃぅの嫌だね💊
たぃはそこたでぢゃなぃよ💚かヌみちゃん👶垃団にも気぀かっおたもんね‵👶に遺䌝しおなぃずいヌね🙏💕

No.426 08/09/29 07:39

>> 420 たいちゃん昀 綿毛垃あったかいよ坥ふかふかっお感じではないけど  綿マむダヌずかならフカフカやし、あんた錻氎出ぇぞんかも 🐚 でも番ひ  かヌみちゃん✚

錻うがぃのんCMで去幎みたけど䜕か錻からのんだや぀を口から出すっおゆぅ行為にも抵抗あるょヌ💊
マスク😷がわりに錻の穎に塗るクリヌムは結構きくっおきぃた✚
産たれたらすぐ花粉の時期ゃもんね💧
去幎の②月の末にはばっちし花粉くらっちゃっおた💚
ちなみに付き合っお②幎䜍たっおけんちにもう぀っお今はけんちのが花粉症はひどぃよ😞
たぃは䞭①からやから幎々ほんずたし💓
かヌみちゃんは花粉症は幎々たしにならひん⁉

No.427 08/09/29 07:50

>> 422 たぃぞ❀ 👚でもりあんくんかぁヌ✚ちょっず違うけど、友達のお姉ちゃんの子䟛で玲音れいんくんがいるし、党然いいず思うよ💕 思い入れのあ  な぀きちゃん👠✚

れぃん君っお栌奜いぃ名前ゃね😲💕
今は倉わった名前の子もたくさんいるもんね💖
たぃ達もめっちゃ平凡でベタな名前ゃからあたりおらひん名前考ぇたょ✚っおゆっおもたぃが高校の時から考ぇた名前のひず぀やから👶できお考ぇた名前ぢゃなぃねんけど😞

有絊は駄目なん😢有絊぀かぅず皆勀が枛っちゃっおお絊料が党然かわっちゃぅみたぃ💊
ちょっず貰ったスケゞュヌルみお行くか考ぇ䞭😫なんか毎回お喋りタィムあるしパパ䞀緒にするような事ものっおるから、やっぱり䞀人で行くの心现ぃ😭
初日たでゆっくり考ぇるょ💊

No.428 08/09/29 09:18
プレママ1 ( ♀ )

>> 427 たぃぞ❀

おはよヌ😃
今日寒いね💊私も掗濯回し぀぀垃団にくるたっおたす。

幌皚園に勀める友達が蚀うには、最近倉わった名前が普通になっおきおるみたいよヌ。〇〇子ずかのほうが珍しいみたい。
芪の垌望や、思いや個性で぀けおあげるのが䞀番だね✚

そんなにパパず䞀緒にやるこず倚いの⁉
お仕事でこれないずかならずもかく、シンママの人ずかなら参加しにくいやろうなぁ😥
自治䜓も少し考えおあげたらいいのに 。

• << 430 な぀きちゃん❀ 寝おたょヌ💀ぐぅたらです☺ たぃの友達の保育士やっおる子もゆっおた💕 みんないろんな名前おもぃ぀くから凄ぃなぁっお思ぅもん✚ なんかマザヌクラスは毎回お喋りタィムはもちろんパパも毎回参加で沐济ずか離乳食づくりずか䜓操ずか 結構ひずりやずき぀ぃなぁっお💧たぃも話しながらできる盞手ほしぃしなぁっお💕 せめお毎回パパ参加なら土日か倜に開催しおほしぃよ💊

No.429 08/09/29 12:12

>> 423 ゆりちゃん❀ 濃いほうが目ずかぱっちりしおおかわいいやん💕 そういえば、私の友達で犏岡出身の子っおみんなかわいい✚✚近畿の人っお、あっさり  な぀き💠

顔立ち具合は本圓に旊那に䌌おほしい💓
最近、胎動のたびに赀が可愛くお可愛くお仕方がないくらいやんっ🎶
倫婊揃っお早速芪発揮しずる❀❀

たい💠かヌみ💠

昚日、西束屋に行っおみたらになっおたのは䞻に乳幌児の服やったけん関係は特になっおなかった💊
でも、旊那に毛糞の(お腹たで)を買っおもらっお今は超ぬくぬくしずる😆‎
私、腹垯しずっおも垞にお腹の衚面が冷たくお心配だったこれで倧䞈倫っ🎶
あっ‌そういえば、土曜の倜に旊那ず少しxF0Ÿƒã—たよ✚でおでん買っおしたった(笑)
でも、気分転換になっお気持ち良かったよ✚

• << 431 ゆりちゃん💕 毛糞のパンツかっおもらったんゃね✚たぃもぬく②な生地のお腹すっぜりパンツかっおもらったけどもちょっずしたら毛糞のがほしぃしなぁ💖 🚶だね‎ お財垃👛もっおくず぀ぃ寄り道しちゃぅよね💧わかるょヌ✚ たぃは昚日🏠に垰ったら歩きに行くはずが☔でむりやった💊 もちろん䜓重オヌバヌしちゃっお怜蚺たでどぉしよっお感ぢ😱
  • << 441 ゆりちゃん💕 な぀きです😃久しぶり❀ うちの子は結構胎動き぀くお、最近倜寝られないよ💊 「お願いだから寝かせお」っおお願いしながらトントンしおあげおたす👶 みんな冷え症なんだね😥私はあんたり冷え症じゃないよヌ。なんでだろう蟛いもの奜きだからかな でも、今幎の冬は👶いるし、薄着じゃなくおきちんずあったかくしおようず思っおたす🙋 ちなみにうちの産院も䜓重管理あたり厳しくないよヌ。血圧も正垞やからかもしれんけど、䜕も蚀われないから、あたり気にせず生掻しおたす✚

No.430 08/09/29 12:22

>> 428 たぃぞ❀ おはよヌ😃 今日寒いね💊私も掗濯回し぀぀垃団にくるたっおたす。 幌皚園に勀める友達が蚀うには、最近倉わった名前が普通になっおき  な぀きちゃん❀

寝おたょヌ💀ぐぅたらです☺

たぃの友達の保育士やっおる子もゆっおた💕
みんないろんな名前おもぃ぀くから凄ぃなぁっお思ぅもん✚

なんかマザヌクラスは毎回お喋りタィムはもちろんパパも毎回参加で沐济ずか離乳食づくりずか䜓操ずか 結構ひずりやずき぀ぃなぁっお💧たぃも話しながらできる盞手ほしぃしなぁっお💕
せめお毎回パパ参加なら土日か倜に開催しおほしぃよ💊

• << 442 たぃぞ💕 久しぶり❀❀な぀きです。 ほんたに最近の子の名前は色々芪の思いやらこだわりがあっおすごいよな😉 䜓重は毎日はかっおるよヌ。元々、毎日䜓重チェックせななんか䞍安なんよ💊 朝晩はかっお、食べ過ぎたなぁず思ったらセヌブしおたす。 ごはんはなるべく和食䞭心にしお、おや぀を食べないように気を぀けお頑匵っおるよヌ🍩 けんちくんの話やけど、それっおパワハラずかで蚎えられるんじゃないかなぁ私も法孊郚卒じゃないから詳しくはわからないけど、火傷はちゃんず劎灜きいたんよね ずはいっおも職皮によっお危険手圓ずかに劎灜含たれおる堎合もあるしなんずもいえぞんけど 。

No.431 08/09/29 12:28

>> 429 な぀き💠 顔立ち具合は本圓に旊那に䌌おほしい💓 最近、胎動のたびに赀が可愛くお可愛くお仕方がないくらいやんっ🎶 倫  ゆりちゃん💕

毛糞のパンツかっおもらったんゃね✚たぃもぬく②な生地のお腹すっぜりパンツかっおもらったけどもちょっずしたら毛糞のがほしぃしなぁ💖

🚶だね‎
お財垃👛もっおくず぀ぃ寄り道しちゃぅよね💧わかるょヌ✚
たぃは昚日🏠に垰ったら歩きに行くはずが☔でむりやった💊
もちろん䜓重オヌバヌしちゃっお怜蚺たでどぉしよっお感ぢ😱

No.432 08/09/29 12:50

>> 431 たい💠

毛糞の超だよ➰❀劊婊は冷えに芁泚意だもんねっ⚠
私もずもず超冷え症やけん今幎の冬は完璧にしずかんずいかん💊
たいは冷え症やったりする⁉

今週は倩気悪いみたいやけんxF0Ÿƒã§ãã‚“💊
私の🏥は䜓重管理が党然厳しくないけん、逆に怖い‵でも‌里垰り先の🏥は䜓重管理が厳しいみたい😱

No.433 08/09/29 13:25

>> 432 ゆりちゃん💖

毛糞のパンツ絶察かぅよ💕お腹すっぜりぢゃなぃや぀は去幎のが②枚あるんやけど✚毛糞っおゆぅより🐰ちゃんみたぃなや぀‎今っお可愛ぃのあるもんね😞
たぃも凄ぃ冷ぇ性だょ💊足コタツずひざかけ持ち歩くくらぃ😊💧①床ひぇちゃぅず倧袈裟ぢゃなくほんずに⑀分に①回🚻にいっちゃっお倧倉💚
足はぬく②の靎䞋はぃおおもカチン②に冷ぇ②です⛄
冷ぇ性だず今からの劊婊生掻は倧倉だね💧お腹の👶が湯たんぜになっおくれるおマシになるのかな⁉絶察ひやさなぃようにしなきゃだね💖

No.434 08/09/29 13:30

🌌みんな🌌

毎日䜓重はかっおる⁉
①週間に㌔たでっお可胜⁉💧
どんな食生掻しおるの⁉
気぀けおる事っおある⁉

ゆりちゃん✚
里垰り先の🏥は厳しぃんやね💊䜓重管理っお凄ぃむづかしぃよね‵
今週はこっちも倩気よくなぃみたぃやから🚶なぃなら凄ぃピンチです💧
🏠にいお䜓重が増ぇひん方法っおなぃのかな⁉😥

No.435 08/09/29 15:35

>> 434 たい💠

たいも冷え症なんだ💊私は🚻が近くなるはない手足が氷⁉っおいう䜍に冷たくなる‵‵
劊嚠前は(化粧品ずかあるや぀)の葉が入ったを飲んでたら少しはになったんだけどなぁ💊
劊嚠䞭でも飲めるか調べおみよう✚

私は毎日䜓重枬定しおなぁい💊💊おか、怖くおしたくないよぉ😣
週間に.が目安なの‎⁉

さっき、実家から肉盛り沢山・銬刺・煎逅の盛り合わせが送られおきた 💊
きっず旊那ず䞀緒に食べお倪るんだろうな‵‵どうしよう😣💊

No.436 08/09/29 18:39

>> 435 ゆりちゃん💕

冷ぇ性っおほんず手足が氷みたくなるもんね💊
ぬくめおもなか②ぬくくならひんし😫
オルビスのサプリ💊がきくんゃね✚
カタログ届ぃたら芋おみよっかな💕

実家からたくさん届ぃたんゃね💖あるず぀ぃ食べちゃうし旊那さんひずりでお肉盛りは食べきれひんしゆりちゃんも食べたくなるょね💊食べおも倪らなぃ方法あればいヌのにね😱💧

①ヵ月に②㌔が目安みたいやょ💚劊婊さんやのに範囲がせたすぎやんね‵
最近寒ぃから🚶おも消化しおるの⁉っお感ぢやし💊もぉお手あげです😭

No.437 08/09/30 11:23

>> 436 おはよ➰😆🎵

最近也燥しずるみたいで喉がやられたぁ💥めっちゃ痛いよ‵‵
しかも最近急に寒くなったけん颚邪ひいた‵
のどぬヌるっおしおも倧䞈倫ず⁉💊

たい💠

たいも䜿っおるのぉ‎⁉昚日芋たら、葉やった💊しかも、劊嚠・授乳䞭の方は医垫ず盞談っお曞いおあったけん飲めんかもしれんね😣残念やけど仕方ないかぁ💊

今日は焌き肉に決たったよ💓旊那が朝から匵り切っずった(笑)
私はなるべく(出来たら )野菜䞭心で頑匵っおみるね✚

No.438 08/09/30 12:28

>> 437 みんなおはよう💕

ゆりちゃん💕
たぃの🏠も凄ぃ也燥するょ💊だから最近はむ゜ヂンでうがぃこためにしおる✚来月には加湿噚付き暖房買ぅ予定ゃよ💞
👶が生たれたらいるしね‎
のどスプレヌどゃろ⁉
劊嚠䞭はあらゅるのが駄目やからね💧説明曞みるか薬剀垫さんか🏥の先生に聞ぃた方がいヌかも👯

焌き肉いぃなぁヌ💖
お豆腐やぃお焌き肉タレでたべおも凄ぃおぃしぃよ😍あず焌き肉食べる前にキムチ食べるずふずらなぃみたぃやから詊しおみおね😺✚

オルビス䜿っおるょ‎敏感肌ゃから色々ためしたけど特にデパヌト売りしおるメヌカ物は塗った瞬間から赀くなっおかゆくなっちゃったり💧ひり②痛かったり💚
ファンデはCHANELがあっおるみたぃやけど掗顔䞋地たでは党郚オルビス💕肌に凄ぃあっおるみたぃ💖倀段も安ぃし倧満足😞‎

No.439 08/10/01 10:18

みんなおはよう昀

本圓は今日😓怜蚺日😓だったんだけど、日曜に氎っぜいのがたくさん出お、昚日・おず぀いずなんか匵りがある気がしたので、心配になっお昚日😓行っおきたした昻
結果は、釚の䜍眮も正垞やったし、子宮口も閉じおたし、砎氎ではなくおおりものだろうずいうこずでした🐚🐚

ずいうこずで性別うんぬんの話なんお出来る雰囲気じゃなかったし(圓たり前か )たた週間埌に助産垫倖来いれおもらったよヌ昀

ずりあえず䞀安心です昉

みんなも䜓気を぀けおねぇ溿

たたゆっくりレスしたヌす昀

• << 443 かヌみぞ❀ 特に問題なくおよかったねヌ。よく考えたら、もうそろそろ、い぀産たれおもおかしくない状態になるんやね😚 私も結構おなか匵ったりするんやけど、子宮が倧きくなっおるんかなず思っお、あんたり気にしおぞんかったよ💊昚日も雚の䞭でかけたりずかしたし 。 これから気を぀けお、あたり無理ないようにしよう😥 かヌみもなるべく動いたりせんず安静にね💕 お倧事に🙋

No.440 08/10/01 17:00

>> 439 かヌみちゃん💖

👶䜕もなくお良かったね💕
たぃもおりものはよくでるけど氎ぜかったらびっくりゃんね😲💊
䞀応安静にしおた方がいヌかもね☺✚

性別きかれひんかったんは残念やけど又①ヵ月たたなあかんわけぢゃなぃし👶が元気なのは確かめれたしね👯💕

✚みんな✚
実は昚日けんちがお仕事やめおきちゃぃたした😢色々顔暎力されたり💧あっおもたぃず👶の為に頑匵っおくれおおんけど限界やったみたく💚
この前背䞭に倧火傷もしたし‵
仕方なぃけどやっぱり凄ぃ䞍安で 寝䞍足ず考ぇすぎでお腹カチ②になっちゃぅのが倚くなっちゃっおる💧
👶が元気に動ぃおくれおるから倧䞈倫ゃろけど この先どぉなるのかな‵

• << 457 こんばんは溿 たいちゃん昀 けんちくん倧倉やったんやね枹昉 この時期に仕事倉わるんずか、たいちゃんも粟神的に倧倉ず思うけど、あんたり思い぀めずにね埈 おなかの釚も応揎しおるよ、きっず昀 釚甚品芋に行ったら、぀い買いそうなるよね戓 私もこないだかわいいスタむ芋っけお思わず買っおしたったよ煜昉 私は明日近鉄のベビヌフェア芋に行く぀もり🐚 肌着ずか買おうず思っお昻 いいのんあるかなぁ溿 私も毎日䜓重぀けおるけど 二週間で㌔も増えおるよ炅 どうやっお維持すればいいかわからぞん埈埈 もう今からは䜓重枛らすわけにはいかんよね湜

No.441 08/10/01 19:12
プレママ1 ( ♀ )

>> 429 な぀き💠 顔立ち具合は本圓に旊那に䌌おほしい💓 最近、胎動のたびに赀が可愛くお可愛くお仕方がないくらいやんっ🎶 倫  ゆりちゃん💕

な぀きです😃久しぶり❀
うちの子は結構胎動き぀くお、最近倜寝られないよ💊
「お願いだから寝かせお」っおお願いしながらトントンしおあげおたす👶

みんな冷え症なんだね😥私はあんたり冷え症じゃないよヌ。なんでだろう蟛いもの奜きだからかな
でも、今幎の冬は👶いるし、薄着じゃなくおきちんずあったかくしおようず思っおたす🙋

ちなみにうちの産院も䜓重管理あたり厳しくないよヌ。血圧も正垞やからかもしれんけど、䜕も蚀われないから、あたり気にせず生掻しおたす✚

No.442 08/10/01 19:20
プレママ1 ( ♀ )

>> 430 な぀きちゃん❀ 寝おたょヌ💀ぐぅたらです☺ たぃの友達の保育士やっおる子もゆっおた💕 みんないろんな名前おもぃ぀くから凄ぃなぁっお思ぅも  たぃぞ💕

久しぶり❀❀な぀きです。
ほんたに最近の子の名前は色々芪の思いやらこだわりがあっおすごいよな😉

䜓重は毎日はかっおるよヌ。元々、毎日䜓重チェックせななんか䞍安なんよ💊
朝晩はかっお、食べ過ぎたなぁず思ったらセヌブしおたす。
ごはんはなるべく和食䞭心にしお、おや぀を食べないように気を぀けお頑匵っおるよヌ🍩

けんちくんの話やけど、それっおパワハラずかで蚎えられるんじゃないかなぁ私も法孊郚卒じゃないから詳しくはわからないけど、火傷はちゃんず劎灜きいたんよね

ずはいっおも職皮によっお危険手圓ずかに劎灜含たれおる堎合もあるしなんずもいえぞんけど 。

• << 444 な぀きちゃん🎀✚ おひさ💕 名前は䞀生もんゃもんね‎自分の名前を気にいっおもらぇる様に぀けたぃね👯挢字もいぃのん぀けたぃな💕 䜓重毎日はかっおるんゃね✚たぃもはかっおるけど最近のるのが恐怖😚 やっぱりおや぀は駄目ゃんね💊③時は絶察おや぀タむムしちゃぅ🍮💧 昚日メィンのおかずを鯛の煮付けにしたら䜓重が増ぇひんかった❀やっぱ和食かな🎵 うちおかずの量が倚ぃのも問題かも💚 殎られたのはリヌダヌな人がたた②けんちの青幎団の䞊の人で仕事ずは関係なくけんちが媚びおきぃひん事に殎っおきたみたぃ💧ちなみにその人は代💊栌奜わるぃよね😣青幎団やっおるから蚎ぇたりはできひん💚🏠も実家も䜕もかも知っおるし😚 火傷は劎灜は぀かわず䌚瀟がじばらきったらしぃけど 点滎も通院も勝手に䞊の人が断ったらしぃ😥 けんちの䜓の事ず先の事考ぇたらこれで良かったんゃろけど぀ぃ考ぇちゃぅ💧 なが②ごめんね🙇

No.443 08/10/01 19:25
プレママ1 ( ♀ )

>> 439 みんなおはよう昀 本圓は今日😓怜蚺日😓だったんだけど、日曜に氎っぜいのがたくさん出お、昚日・おず぀いずなんか匵りがある気がしたので、心配に  かヌみぞ❀

特に問題なくおよかったねヌ。よく考えたら、もうそろそろ、い぀産たれおもおかしくない状態になるんやね😚
私も結構おなか匵ったりするんやけど、子宮が倧きくなっおるんかなず思っお、あんたり気にしおぞんかったよ💊昚日も雚の䞭でかけたりずかしたし 。

これから気を぀けお、あたり無理ないようにしよう😥

かヌみもなるべく動いたりせんず安静にね💕
お倧事に🙋

• << 458 な぀きちゃん昀 心配しおくれおありがずう溿 そうやねん🐚この時期切迫ずかで入院しおる人も結構いおるし、ヶ月なったら産たれおる子も普通にいおるしさぁ。 釚甚品の甚意も倧事やけど、自分の入院グッズもそろそろ甚意しずかななヌず思ったよ、今回のこずで湜昉 急に入院っおなったずきに荷物たずめおないし、旊那さんじゃどこに䜕があるかわからんやろうなず思っお枹 もうそんな時期なんやもんね昻 振り返るず10ヶ月なんおあっずいう間なんやろうな溿昀 お腹が匵るのも䞀日回たでなら正垞っお先生に蚀われたけど、な぀きちゃんもよく匵るなら、暪になったりしお、あんたり無理しないでね坥

No.444 08/10/01 19:47

>> 442 たぃぞ💕 久しぶり❀❀な぀きです。 ほんたに最近の子の名前は色々芪の思いやらこだわりがあっおすごいよな😉 䜓重は毎日はかっおるよヌ。元々  な぀きちゃん🎀✚

おひさ💕
名前は䞀生もんゃもんね‎自分の名前を気にいっおもらぇる様に぀けたぃね👯挢字もいぃのん぀けたぃな💕

䜓重毎日はかっおるんゃね✚たぃもはかっおるけど最近のるのが恐怖😚
やっぱりおや぀は駄目ゃんね💊③時は絶察おや぀タむムしちゃぅ🍮💧
昚日メィンのおかずを鯛の煮付けにしたら䜓重が増ぇひんかった❀やっぱ和食かな🎵
うちおかずの量が倚ぃのも問題かも💚

殎られたのはリヌダヌな人がたた②けんちの青幎団の䞊の人で仕事ずは関係なくけんちが媚びおきぃひん事に殎っおきたみたぃ💧ちなみにその人は代💊栌奜わるぃよね😣青幎団やっおるから蚎ぇたりはできひん💚🏠も実家も䜕もかも知っおるし😚
火傷は劎灜は぀かわず䌚瀟がじばらきったらしぃけど 点滎も通院も勝手に䞊の人が断ったらしぃ😥
けんちの䜓の事ず先の事考ぇたらこれで良かったんゃろけど぀ぃ考ぇちゃぅ💧

なが②ごめんね🙇

No.445 08/10/01 21:27
プレママ1 ( ♀ )

>> 444 たぃぞ❀

私もおや぀食べるよ💕なるべくカロリヌ䜎そうなものにしおるけどね。
昚日はさ぀たいもが安かったから、スむヌトポテトを぀くりたした🍠

青幎団っお䜕その人が仕事でも付き合いあるんだね💊媚びおこないから殎るっお なんかダクザっぜいよ😥
通院は家蚈から自腹きっおるのなんか玍埗いかぞんけどちゃんず治しずかないずなんかあったらこわいしなぁ。。

No.446 08/10/01 22:21

>> 445 な぀きちゃん💕

たぃは今日倜ごはん食べおおや぀食べおる時に実家から焌き肉のお誘ぃあっお行っおきちゃった☺💧

青幎団はけんちが地元で昔から祭りやっおお💚それの䞊の人けんせい䌚ダクザもいるしチンピラだらけやし💊青幎団はそんな事なぃねけどなんか䞊䞋関係きびしくっおタチ悪ぃん💧けんちはもぉ䜕幎もいっおひんねけど、その人すごぃ👺ゃの😢しかもなぜか職堎で䞊からの信頌が぀よくけんちの嘘な事をたくさんゆわれお䞊の人も間に受けちゃっお‵子䟛みたぃやんね💧
通院しなきゃな事はけんちたぃが心配したらあかんからっお今日たで黙っおたから通院しおなぃのん😭背䞭にでっかく跡のこっちゃっおかわいそぅ😿
なんか汚なぃ倧人が倚ぃよ💧それずもけんちの職運がわるぃんかな💊

• << 448 たぃぞ❀ 焌き肉いいなぁ💕💕 なんかすごい䞖界やね 。地元での䞊䞋関係みたいなや぀っおあるんやなぁ。。その殎った人っお劻子ずかいるんかなぁ。そんな人の奥さんずか絶察なりたくないよ‌かっこ悪い💊やめおよかったよヌ。 次はいいお仕事芋぀かるずいいね🙋

No.447 08/10/02 10:56

みんな✚おはよ🎶

ちょっず颚邪ひいたみたいでしずったぁ💊
こないだたで寒かったのに今日は超晎れずるし😣
みんな颚邪ひかんでね💧💧

な぀き💠
私も血圧ずか正垞倀内やけん特別䜕も蚀われんず⁉でも、な぀きを芋習っおご飯したりせんずい぀か怒られそう💊
私、旊那に合わせお食べおしたうしぃ😢

かヌみ💠
䞍安やったねぇ💊💊
でも䜕ずもなくお良かったよ✚
こないだの健蚺で、もう少し経おば もし産たれおも今の医療では生きる可胜性は高いよ‎っお蚀われた心の䞭ではただただお腹の䞭にいおね😣😣っお思った💊
無理だけはせんでね✚

たい💠
旊那倧䞈倫⁉💊
今は旊那を枩かく支えおあげおね💡
ちょっず勘違いしお痛い人っおにでもおるもんね‵‵それにしおも蚱せん👊

• << 449 ゆりちゃん❀ 最近、食べたらすぐに胃がもたれおしたうんよね 。倚分子宮が倧きくなっおきおるからやず思うんやけど💊 ぀わりっおほどでもないんやけどムカムカしたりもするし。ゆりちゃんはそんなこずない
  • << 450 ゆりちゃん👯💕 颚邪倧䞈倫⁉ お喉痛ぃっおゆっおたもんね💊 こじらしひんように、ぶりかぇしひんようにゆっくり䌑んでね💕 ありがず💓けんちの事は倧事やからね✚優しく支ぇたす💖 ほんずいぃ歳しお䜕しおるんゃろね💚あんな40代になりたくなぃ😭
  • << 459 ゆりちゃん昀 颚邪倧䞈倫やった 劊嚠䞭は厧飲たれぞんし、颚邪ひいたら倧倉やね湜 これからむンフル゚ンザも流行りだすし、今幎は予防摂取受けようず思っおるよ🐚 ヶ月入ったら生存率䞊がるらしいけど 正芏産入るたではもっおほしいね珵 お腹の釚にお願いしずかなあかんなぁ昀 ちなみに私もオルビスナヌザヌ煜 超也燥肌でオむル系䜿うず出来るから、長幎愛甚しおるよⅧ

No.448 08/10/02 14:11
プレママ1 ( ♀ )

>> 446 な぀きちゃん💕 たぃは今日倜ごはん食べおおや぀食べおる時に実家から焌き肉のお誘ぃあっお行っおきちゃった☺💧 青幎団はけんちが地元で昔から  たぃぞ❀

焌き肉いいなぁ💕💕

なんかすごい䞖界やね 。地元での䞊䞋関係みたいなや぀っおあるんやなぁ。。その殎った人っお劻子ずかいるんかなぁ。そんな人の奥さんずか絶察なりたくないよ‌かっこ悪い💊やめおよかったよヌ。
次はいいお仕事芋぀かるずいいね🙋

• << 451 な぀きちゃん💖 焌き肉おぃしかったょ☺あず甥っ子ず姪っ子に癒されおいぃ気分転換になったょ✚ その人びっくりする事に劻子もちです💧きっず家族に愛されおなぃんやろヌなぁっお勝手に思っおたす😞だっおたずもな人がする事ぢゃなぃもんね💊

No.449 08/10/02 14:13
プレママ1 ( ♀ )

>> 447 みんな✚おはよ🎶 ちょっず颚邪ひいたみたいでしずったぁ💊 こないだたで寒かったのに今日は超晎れずるし😣 みんな颚邪ひかんでね💧💧  ゆりちゃん❀

最近、食べたらすぐに胃がもたれおしたうんよね 。倚分子宮が倧きくなっおきおるからやず思うんやけど💊
぀わりっおほどでもないんやけどムカムカしたりもするし。ゆりちゃんはそんなこずない

• << 453 な぀き💠 私は胃は党然倧䞈倫だよ‎倧䞈倫すぎお食べるもん💊💊 でも、埌期䜍からツワリがぶり返す人もおるらしいけんね‵ 私は幞い 初期のツワリもは週間䜍だけで人より軜かったけど、もうツワリは嫌だぁ💊💊

No.450 08/10/02 14:23

>> 447 みんな✚おはよ🎶 ちょっず颚邪ひいたみたいでしずったぁ💊 こないだたで寒かったのに今日は超晎れずるし😣 みんな颚邪ひかんでね💧💧  ゆりちゃん👯💕

颚邪倧䞈倫⁉
お喉痛ぃっおゆっおたもんね💊
こじらしひんように、ぶりかぇしひんようにゆっくり䌑んでね💕

ありがず💓けんちの事は倧事やからね✚優しく支ぇたす💖
ほんずいぃ歳しお䜕しおるんゃろね💚あんな40代になりたくなぃ😭

No.451 08/10/02 14:31

>> 448 たぃぞ❀ 焌き肉いいなぁ💕💕 なんかすごい䞖界やね 。地元での䞊䞋関係みたいなや぀っおあるんやなぁ。。その殎った人っお劻子ずかいるんかな  な぀きちゃん💖

焌き肉おぃしかったょ☺あず甥っ子ず姪っ子に癒されおいぃ気分転換になったょ✚

その人びっくりする事に劻子もちです💧きっず家族に愛されおなぃんやろヌなぁっお勝手に思っおたす😞だっおたずもな人がする事ぢゃなぃもんね💊

• << 463 たぃぞ❀ たぃ👞っぜいんやねぇ☺䜓重は、私は1か月1キロベヌスでっお蚀われたよ😃個人的に、最終的に50キロは越えないようにしようず思っおたす💊 今日🎆いくんやね。けんちくん元気になっおるんや‎よかったよかった❀❀❀ 👶のためにも、早く次み぀かるずいいね☺ お祭り楜しんできおヌ😃

No.452 08/10/02 21:51

こんばんにゃん💖

今日は初めおベビヌザラスずあかちゃん本舗いったょ💕目が😍になっちゃった✚
でもかヌみちゃんが教ぇおくれた癟貚店のベビフェァに行く予定ゃから今日は䜕もかゎずに垰りによった西束屋でぬく②効果のあるらしぃ腹垯かったょ‎早速぀けおるけど腰痛も凄ぃたしになった👯
で、぀ぃ👶の肌着かっちゃった💖た、いっぱぃいるしいっか🌷芋るずやっぱり欲しくなるょ😚
👶もの芋るの楜しぃね🎵あたりに可愛くお初め半泣きになっちゃった😂
なんか劊婊しおから䜙蚈に涙腺がよわぃかも☺

• << 454 たい💠 赀の肌着買ったんだぁ💓私もこの前買おうか迷った䜕か少し照れくさい(??)感じがしお買わんやったず💊 赀甚品を買い始めるずいよ②っお感じだよね❀ そろそろ買うものしよう➰🎶

No.453 08/10/03 11:55

>> 449 ゆりちゃん❀ 最近、食べたらすぐに胃がもたれおしたうんよね 。倚分子宮が倧きくなっおきおるからやず思うんやけど💊 ぀わりっおほどでもないん  な぀き💠

私は胃は党然倧䞈倫だよ‎倧䞈倫すぎお食べるもん💊💊

でも、埌期䜍からツワリがぶり返す人もおるらしいけんね‵
私は幞い 初期のツワリもは週間䜍だけで人より軜かったけど、もうツワリは嫌だぁ💊💊

• << 464 ゆりちゃん❀ ぀わりあんたりなかったんやね😲いいなぁヌ。私は結構ひどくお、か月くらいたでずっず気持ち悪かったよ💊 今もたくさん食べたらちょっず胃が重くなるしねヌ😢 昚日今日ずちょっず颚邪気味で、この土日はどこも行かずに、家でゆっくりするこずにしたよ🏠 お薬ものめないし蟛いわぁ😭

No.454 08/10/03 12:02

>> 452 こんばんにゃん💖 今日は初めおベビヌザラスずあかちゃん本舗いったょ💕目が😍になっちゃった✚ でもかヌみちゃんが教ぇおくれた癟貚店のベビフェ  たい💠

赀の肌着買ったんだぁ💓私もこの前買おうか迷った䜕か少し照れくさい(??)感じがしお買わんやったず💊
赀甚品を買い始めるずいよ②っお感じだよね❀

そろそろ買うものしよう➰🎶

No.455 08/10/03 13:49

>> 454 ゆりちゃん🌷

たぃは芋おたら欲しくお②たたらんくなっちゃったょ💖

今日🏥で助産垫さんに聞ぃたらお腹がおっきくなっおしんどくなる前の今時期に👶甚品ちょこ②あ぀めはる人もおヌぃみたぃゃよ👯💕

No.456 08/10/03 14:27

✚みんな❀こんにちゎ✚

今日🏥いっおきたょ💕
👶は凄ぃ元気でたぃの䜓重もぎりセヌフで怒られひんかったょ👯💖
昚日の倜ごはんめっちゃ早くたべお朝ごはん抜ぃたおかげ✌✚
今日の👶の䜍眮は逆子ちゃんぢゃなかったしやっぱり👞ぜぃっおゆゎれたょ❀
次の怜蚺でしっかり分かるぜぃょ☺怜蚺はたた①ヶ月埌らしぃです💕

No.457 08/10/03 22:38

>> 440 かヌみちゃん💖 👶䜕もなくお良かったね💕 たぃもおりものはよくでるけど氎ぜかったらびっくりゃんね😲💊 䞀応安静にしおた方がいヌかもね☺✚ 
 こんばんは溿

たいちゃん昀
けんちくん倧倉やったんやね枹昉
この時期に仕事倉わるんずか、たいちゃんも粟神的に倧倉ず思うけど、あんたり思い぀めずにね埈
おなかの釚も応揎しおるよ、きっず昀

釚甚品芋に行ったら、぀い買いそうなるよね戓
私もこないだかわいいスタむ芋っけお思わず買っおしたったよ煜昉
私は明日近鉄のベビヌフェア芋に行く぀もり🐚
肌着ずか買おうず思っお昻
いいのんあるかなぁ溿

私も毎日䜓重぀けおるけど 二週間で㌔も増えおるよ炅
どうやっお維持すればいいかわからぞん埈埈
もう今からは䜓重枛らすわけにはいかんよね湜

• << 460 かヌみちゃん💕 今はだぃぶ気持ちにゆずりができおきたょ✚ けんちの衚情も明るくなっおこれで良かったず思ぅよ👯❀ 👶の為にも早く次み぀けなきゃいけなぃけど💊 👶甚品かわぃすぎやんね💖靎䞋ずかちっちゃくおずっず芋おたょ☺💝 かヌみちゃん明日いくんゃね‎明日はお友達がくるからたぃは明埌日に行く予定🎵楜しみゃね💕いっぱぃいぃのあるずいヌね👚💕 䜓重②週間に①㌔なら党然いぃ感ぢに暙準ゃから倧䞈倫ゃんっ💖 たた来月たでに②㌔たでやから倧倉💚 䜓重管理むずかしぃね😂 みんな🎵 たぃ今回腹囲⑊⑚㌢やったけど皆どれくらぃやったぁ⁉

No.458 08/10/03 22:47

>> 443 かヌみぞ❀ 特に問題なくおよかったねヌ。よく考えたら、もうそろそろ、い぀産たれおもおかしくない状態になるんやね😚 私も結構おなか匵ったりす  な぀きちゃん昀

心配しおくれおありがずう溿
そうやねん🐚この時期切迫ずかで入院しおる人も結構いおるし、ヶ月なったら産たれおる子も普通にいおるしさぁ。
釚甚品の甚意も倧事やけど、自分の入院グッズもそろそろ甚意しずかななヌず思ったよ、今回のこずで湜昉
急に入院っおなったずきに荷物たずめおないし、旊那さんじゃどこに䜕があるかわからんやろうなず思っお枹

もうそんな時期なんやもんね昻
振り返るず10ヶ月なんおあっずいう間なんやろうな溿昀

お腹が匵るのも䞀日回たでなら正垞っお先生に蚀われたけど、な぀きちゃんもよく匵るなら、暪になったりしお、あんたり無理しないでね坥

• << 465 かヌみぞ❀ 倧䞈倫そうで䜕よりだよ😃自分の入院準備ずか党然考えおなかったなぁ💊👶のものばっかり買っおたよ🐻 この前、りェストニッパヌは買ったけど、産埌の匕き締めガヌドルずかも甚意しないずね😥 そうそう、西束屋のボディクリヌム買いたした❀これで劊嚠線ができないようにしっかりガヌドする぀もり😁

No.459 08/10/03 22:56

>> 447 みんな✚おはよ🎶 ちょっず颚邪ひいたみたいでしずったぁ💊 こないだたで寒かったのに今日は超晎れずるし😣 みんな颚邪ひかんでね💧💧  ゆりちゃん昀

颚邪倧䞈倫やった
劊嚠䞭は厧飲たれぞんし、颚邪ひいたら倧倉やね湜
これからむンフル゚ンザも流行りだすし、今幎は予防摂取受けようず思っおるよ🐚

ヶ月入ったら生存率䞊がるらしいけど 正芏産入るたではもっおほしいね珵
お腹の釚にお願いしずかなあかんなぁ昀

ちなみに私もオルビスナヌザヌ煜
超也燥肌でオむル系䜿うず出来るから、長幎愛甚しおるよⅧ

No.460 08/10/03 23:30

>> 457 こんばんは溿 たいちゃん昀 けんちくん倧倉やったんやね枹昉 この時期に仕事倉わるんずか、たいちゃんも粟神的に倧倉ず思うけど、あんたり思い぀  かヌみちゃん💕

今はだぃぶ気持ちにゆずりができおきたょ✚
けんちの衚情も明るくなっおこれで良かったず思ぅよ👯❀
👶の為にも早く次み぀けなきゃいけなぃけど💊

👶甚品かわぃすぎやんね💖靎䞋ずかちっちゃくおずっず芋おたょ☺💝
かヌみちゃん明日いくんゃね‎明日はお友達がくるからたぃは明埌日に行く予定🎵楜しみゃね💕いっぱぃいぃのあるずいヌね👚💕

䜓重②週間に①㌔なら党然いぃ感ぢに暙準ゃから倧䞈倫ゃんっ💖
たた来月たでに②㌔たでやから倧倉💚
䜓重管理むずかしぃね😂

みんな🎵
たぃ今回腹囲⑊⑚㌢やったけど皆どれくらぃやったぁ⁉

No.461 08/10/04 12:10

>> 460 たいちゃん昀

結果的にはいいタむミングやったんかもね坥
釚産たれた埌やったらやっぱり目先にお金がいるのも事実やし、぀い぀い新米パパずしおは我慢しおしたうかも 埈
今ならただ二人やし、乗り越えおいけそう🐚昀
けんちくんもたいちゃんもがんばっお溿昀
男の人っお䞀生働かなあかんし、出来るだけいい環境の仕事芋぀かるずいいね坥

䜓重管理、他のスレでは䞀ヶ月㌔たでっお曞いおあったよ瀇
しかも、この調子で䞀ヶ月㌔も増えおたら、産たれるたでに13㌔オヌバヌずかになっおしたうぅ柈昉
なんずか䞀ヶ月㌔に抌さえないず 枹

そヌいや、私今回の腹囲73㌢になっおたよ坥
前回のたいちゃんのサむズやね🐚
たいちゃん順調に倧きくなっおるやん兊

では今からベビヌフェア行っおきたす炻
䞀足お先にチェックしおくるね

No.462 08/10/04 17:15

>> 461 かヌみちゃん💖

ほんず👶が産たれる前で良かったょ💕あのたた我慢しおたら倧怪我でもしおたゃろし💚
䞀生働ぃおもらゎなきゃやからチョットでも楜しく働ける所があればいぃな☺✚

䜓重 先生②㌔たでっおゆっおたからそれしか考ぇおなかったけど①㌔っお所もあるんゃね💊②㌔でも厳しぃのに①㌔なんおムリ😱
劊嚠前ず食べる量はかわっおひん気すんねけど😥

⑊③㌢やったんゃね👯💓やっぱりたぃおっきぃ😞おっきくなぃっお思っおたから笑ぇちゃぅ😂
今日お友達きおお菓子ぱく②たべすぎちゃった💧誰かくるず぀ぃたくさん食べすぎちゃぅ😢
それでなくおも今日は倜けんちの地元の🎆倧䌚行くし屋台たべるしその埌けんちの実家でご飯ゃのに😚今日は食べdayで明日からがんばろ💪💕

ベビフェァいぃのあったかな⁉やっぱり人おヌぃんゃろね💊ゆぃ忘れちゃったけど癟貚店の⑀階のワッフルやさんのワッフルは凄ぃおぃしぃからお勧め😍❀たぃはブルヌベリ🍇かストロベリ🍓が奜き💚でも普通のもおぃしぃけど🎵
今日たぃも行けおたら偶然あったりしたのかなっお思ったらチョット残念💊

• << 466 たいちゃん昀 おはよう溿 お祭り楜しかった兊 ベビヌフェアは思っおたより小芏暡やったよ お垃団はベビヌザらスずか通販のがかわいかった昉 私は肌着ずかおねしょシヌツずかを芋に行ったからいいの芋぀かっお良かったけど溿 垃オムツもがんばっおみようず思っお買っおもらっちゃった戓 挫折するかもやけど昉 ほんた同じ日に行っおたらたいちゃんず䌚えたんかなぁっお私も考えおたよ煜 実際䌚ったらなんか恥ずかしいっぜいよね笑 ワッフルのお店っお英囜屋のこずかなぁ 昚日はあのあず難波に甚事あっお、近鉄でお茶出来んかったけど、私もよくワッフル食べるよ炻 おいしいよね溿 たいちゃんもいいの芋぀かるずいいね煜 人は倚かったけど、スペヌスちょっずしかないから短時間で芋終わるず思うよ 気を぀けおね昀

No.463 08/10/04 18:34
プレママ1 ( ♀ )

>> 451 な぀きちゃん💖 焌き肉おぃしかったょ☺あず甥っ子ず姪っ子に癒されおいぃ気分転換になったょ✚ その人びっくりする事に劻子もちです💧きっず家  たぃぞ❀

たぃ👞っぜいんやねぇ☺䜓重は、私は1か月1キロベヌスでっお蚀われたよ😃個人的に、最終的に50キロは越えないようにしようず思っおたす💊

今日🎆いくんやね。けんちくん元気になっおるんや‎よかったよかった❀❀❀
👶のためにも、早く次み぀かるずいいね☺
お祭り楜しんできおヌ😃

• << 468 みんなおはょ💓 な぀きちゃん🐚✚ 䜓重管理の根性❓①番あるょね‎たぃも50㌔は人生でただなぃからなるべく埌期になっおからっお思っおたけどこの②週間䜍で50㌔ゞャストが③回䜍あったょ😚 䜓重蚈の䞊で叫んぢゃった😞だから䜙裕で50㌔こぇちゃう💧 花火🎆楜しかったょ💕 昚日は朝①日ずっず忙しかったから疲れちゃったぁ💊 颚邪具合どぉかな⁉今時期っお颚邪が増ぇるから泚意ゃね😱

No.464 08/10/04 18:38
プレママ1 ( ♀ )

>> 453 な぀き💠 私は胃は党然倧䞈倫だよ‎倧䞈倫すぎお食べるもん💊💊 でも、埌期䜍からツワリがぶり返す人もおるらしいけんね‵ 
 ゆりちゃん❀

぀わりあんたりなかったんやね😲いいなぁヌ。私は結構ひどくお、か月くらいたでずっず気持ち悪かったよ💊
今もたくさん食べたらちょっず胃が重くなるしねヌ😢

昚日今日ずちょっず颚邪気味で、この土日はどこも行かずに、家でゆっくりするこずにしたよ🏠
お薬ものめないし蟛いわぁ😭

No.465 08/10/04 18:42
プレママ1 ( ♀ )

>> 458 な぀きちゃん昀 心配しおくれおありがずう溿 そうやねん🐚この時期切迫ずかで入院しおる人も結構いおるし、ヶ月なったら産たれおる子も普通にい  かヌみぞ❀

倧䞈倫そうで䜕よりだよ😃自分の入院準備ずか党然考えおなかったなぁ💊👶のものばっかり買っおたよ🐻
この前、りェストニッパヌは買ったけど、産埌の匕き締めガヌドルずかも甚意しないずね😥

そうそう、西束屋のボディクリヌム買いたした❀これで劊嚠線ができないようにしっかりガヌドする぀もり😁

• << 467 な぀きちゃん昀 おはよう炻 昚日産埌の䞋着ずか買いに行ったよ坥 11月䞭頃たでには入院準備しお、お郚屋も完成させお、釚甚品掗濯しお ず思っおるけど、お腹が重くおなかなか䜜業が進たない 炅 ぀わりのずきは無気力過ぎお、安定期入ったらやろうず思っおたのに、こんなにお腹が重く感じるようになるずは ナメおたわぁ湜昉 西束屋のボディクリヌムっお、黄色っぜい容噚で茶色の文字かなんかのや぀ ネットで芋たら皮類あっおどっちがいいんかわからんかった昉 な぀きちゃんプラス㌔目暙っおすごいね瀚 私すでにプラス㌔だよ柈

No.466 08/10/05 09:40

>> 462 かヌみちゃん💖 ほんず👶が産たれる前で良かったょ💕あのたた我慢しおたら倧怪我でもしおたゃろし💚 䞀生働ぃおもらゎなきゃやからチョットでも楜  たいちゃん昀

おはよう溿
お祭り楜しかった兊

ベビヌフェアは思っおたより小芏暡やったよ
お垃団はベビヌザらスずか通販のがかわいかった昉
私は肌着ずかおねしょシヌツずかを芋に行ったからいいの芋぀かっお良かったけど溿
垃オムツもがんばっおみようず思っお買っおもらっちゃった戓
挫折するかもやけど昉

ほんた同じ日に行っおたらたいちゃんず䌚えたんかなぁっお私も考えおたよ煜
実際䌚ったらなんか恥ずかしいっぜいよね笑

ワッフルのお店っお英囜屋のこずかなぁ
昚日はあのあず難波に甚事あっお、近鉄でお茶出来んかったけど、私もよくワッフル食べるよ炻
おいしいよね溿

たいちゃんもいいの芋぀かるずいいね煜
人は倚かったけど、スペヌスちょっずしかないから短時間で芋終わるず思うよ
気を぀けおね昀

• << 469 かヌみちゃん🐘✚ ベビフェア小芏暡やったんゃね💫ぢゃベビヌカずかなぃょね🙉💊 垃おむ぀に挑戊偉ぃ‎‎ 👶にはいぃもんね💓゚コゃし節玄ゃし👯 たぃもできたら垃の方がいヌけど 産たれお䜙裕があったら挑戊しよっかな❀ 䌚っおたら恥ずかしかったかな⁉ほずんど毎日しゃべっおるし意倖ずいけるかも‎たぃ電車のっおお同ぢ歳の子ずかで劊婊さんみたらかヌみちゃんやったりしおっおけんちずゆっおるょ😞 ワッフル屋さんの名前はわからひんけど英囜屋ぢゃなぃかも💊英囜屋さんはシフォンずかあるずこゃんね⁉ ⑀階のはしの゚レベヌタ前にあるむき出しのカりンタヌだけのお店💓 花火🎆凄ぃきれかった❀今幎は近くで花火🎆みれおなかったから良かった✚ちょヌどよく涌しかったから芋やすかったょ💕

No.467 08/10/05 09:51

>> 465 かヌみぞ❀ 倧䞈倫そうで䜕よりだよ😃自分の入院準備ずか党然考えおなかったなぁ💊👶のものばっかり買っおたよ🐻 この前、りェストニッパヌは買っ  な぀きちゃん昀

おはよう炻
昚日産埌の䞋着ずか買いに行ったよ坥
11月䞭頃たでには入院準備しお、お郚屋も完成させお、釚甚品掗濯しお ず思っおるけど、お腹が重くおなかなか䜜業が進たない 炅
぀わりのずきは無気力過ぎお、安定期入ったらやろうず思っおたのに、こんなにお腹が重く感じるようになるずは ナメおたわぁ湜昉

西束屋のボディクリヌムっお、黄色っぜい容噚で茶色の文字かなんかのや぀
ネットで芋たら皮類あっおどっちがいいんかわからんかった昉

な぀きちゃんプラス㌔目暙っおすごいね瀚
私すでにプラス㌔だよ柈

• << 470 かヌみぞ❀ 産埌䞋着もなんかいろいろ皮類あるよねぇ。 骚盀を戻すのずか䜓型を匕き締めるのずか 。。䜕がいるのかよくわからなかったから、ずりあえず、入院の時に必芁なりェストニッパヌだけ買ったよ😃 11月䞭に私も準備しないず💊でも党然進たないんだよねぇ😥 ただ必芁なもの党郚買えおないし、服ずかすぐにはいらないものばっかり買っおるよ😣 5キロ増ずか絶察に無理だよヌ‌元々が40キロそこそこだから、10キロ以䞊は増やさないようにしよう みたいな感じです💧

No.468 08/10/05 10:03

>> 463 たぃぞ❀ たぃ👞っぜいんやねぇ☺䜓重は、私は1か月1キロベヌスでっお蚀われたよ😃個人的に、最終的に50キロは越えないようにしようず思っお  みんなおはょ💓

な぀きちゃん🐚✚
䜓重管理の根性❓①番あるょね‎たぃも50㌔は人生でただなぃからなるべく埌期になっおからっお思っおたけどこの②週間䜍で50㌔ゞャストが③回䜍あったょ😚
䜓重蚈の䞊で叫んぢゃった😞だから䜙裕で50㌔こぇちゃう💧

花火🎆楜しかったょ💕
昚日は朝①日ずっず忙しかったから疲れちゃったぁ💊
颚邪具合どぉかな⁉今時期っお颚邪が増ぇるから泚意ゃね😱

• << 471 たぃぞ❀ でも、元々の䜓重から考えおどれくらい増えるかが問題だからねぇ 。私぀わりのずきも党然ぞらなかったし💊 ずか蚀いながら昚日ネットでクッキヌ買っちゃったけどね😥 今日は颚邪たしになったし出掛けようかなず思っおたら雚だよ☔なんか雚だず出掛ける気なくすよね。。

No.469 08/10/05 10:24

>> 466 たいちゃん昀 おはよう溿 お祭り楜しかった兊 ベビヌフェアは思っおたより小芏暡やったよ お垃団はベビヌザらスずか通販のがかわいか  かヌみちゃん🐘✚

ベビフェア小芏暡やったんゃね💫ぢゃベビヌカずかなぃょね🙉💊
垃おむ぀に挑戊偉ぃ‎‎
👶にはいぃもんね💓゚コゃし節玄ゃし👯
たぃもできたら垃の方がいヌけど 産たれお䜙裕があったら挑戊しよっかな❀

䌚っおたら恥ずかしかったかな⁉ほずんど毎日しゃべっおるし意倖ずいけるかも‎たぃ電車のっおお同ぢ歳の子ずかで劊婊さんみたらかヌみちゃんやったりしおっおけんちずゆっおるょ😞

ワッフル屋さんの名前はわからひんけど英囜屋ぢゃなぃかも💊英囜屋さんはシフォンずかあるずこゃんね⁉
⑀階のはしの゚レベヌタ前にあるむき出しのカりンタヌだけのお店💓

花火🎆凄ぃきれかった❀今幎は近くで花火🎆みれおなかったから良かった✚ちょヌどよく涌しかったから芋やすかったょ💕

No.470 08/10/05 11:37
プレママ1 ( ♀ )

>> 467 な぀きちゃん昀 おはよう炻 昚日産埌の䞋着ずか買いに行ったよ坥 11月䞭頃たでには入院準備しお、お郚屋も完成させお、釚甚品掗濯しお ず思  かヌみぞ❀

産埌䞋着もなんかいろいろ皮類あるよねぇ。
骚盀を戻すのずか䜓型を匕き締めるのずか 。。䜕がいるのかよくわからなかったから、ずりあえず、入院の時に必芁なりェストニッパヌだけ買ったよ😃

11月䞭に私も準備しないず💊でも党然進たないんだよねぇ😥
ただ必芁なもの党郚買えおないし、服ずかすぐにはいらないものばっかり買っおるよ😣

5キロ増ずか絶察に無理だよヌ‌元々が40キロそこそこだから、10キロ以䞊は増やさないようにしよう みたいな感じです💧

• << 486 な぀きちゃん昀 私もよくわからん埈 りェストニッパヌずか骚盀矯正ベルトずかっお、やっぱりするのずしないのでは戻り方が党然違うのかな 元の䜓型に戻れるんかが䞍安やわ湜昉 私ダむ゚ットらしいダむ゚ットっおしたこずないから、努力出来るんかなぁ柈 ごめん珵㌔増ず50㌔を芋間違えたした🌀 私぀わりのずきに40㌔たで萜ちたのに 炅 今では倢のようやわ昀 今日は朝からクロヌれット甚の収玍ケヌスが届いたから、必死になっお服の敎理しおたよ昻 結局いらんずこばっかり片付けおしたう 笑

No.471 08/10/05 11:42
プレママ1 ( ♀ )

>> 468 みんなおはょ💓 な぀きちゃん🐚✚ 䜓重管理の根性❓①番あるょね‎たぃも50㌔は人生でただなぃからなるべく埌期になっおからっお思っおたけど  たぃぞ❀

でも、元々の䜓重から考えおどれくらい増えるかが問題だからねぇ 。私぀わりのずきも党然ぞらなかったし💊
ずか蚀いながら昚日ネットでクッキヌ買っちゃったけどね😥

今日は颚邪たしになったし出掛けようかなず思っおたら雚だよ☔なんか雚だず出掛ける気なくすよね。。

No.472 08/10/05 12:03

>> 471 な぀きちゃん❀

ほんず䜓重には出産たでずっず悩たされそ😥
でも①番は👶が元気にそだっおくれる事ゃからいっか😺っおおもぃ぀めなぃ様にしおる💕
たたにはクッキヌ🍪䜍いヌず思ぅょ💓

雚の日は憂鬱ゃんね💊たぃもただゎロ②しおるょ‵今日は👶フェアに行くから甚意しなきゃやねけど💚

No.473 08/10/05 13:00
プレママ1 ( ♀ )

>> 472 たぃぞ❀

👶フェアいくんやヌ❀かヌみちゃんが蚀っおたずこかな✚
いいのいっぱいあるずいいね。

䞀応本ずか芋おいろいろ揃えおるんだけど、ベビヌ甚品ずかでも、あんたりいらなそうなものっおあるよねぇ。マザヌズバッグずか䜿うのかなぁっお思うんやけど😥たぃは買う぀もり

実は今日もお取り寄せしたスむヌトポテトが届く予定❀楜しみヌ。

No.474 08/10/06 11:02

>> 473 みんなおはょヌ🎵

な぀きちゃん❀
👶甚品本みながら集めだしおるんゃね🌷
たぃはやっぱり本栌的には⑧ヵ月入っおからにする぀もり💕
でもたぃの入院グッズだけ集めずこっかな‎

マザヌズバックっおおでかけの時👶のおむ぀ずか着替ぇずかいれるや぀かな⁉👜
もしそれならメィンで䜿ぅ事になるから奮発しおいぃの買いたぃんやけどこの前芋に行ったけど党然なくおただ買っおなぃよ💊

スむヌトポテトいぃなぁ🍠💓この前📺で東京🗌のどっかのが凄ぃおぃしぃっおやっおた❀たべたぁヌぃ😍
たぃタレントの人が北海道で䜜っおる生キャラメルずキャラメル゜フト🍊が今①番たべたぃ💖
🍁食欲の秋🍁です☺

• << 489 たぃぞ❀ 👶フェアあんたりいいのなかったんやヌ💊残念😣 マザヌズバッグは、いろいろ芋おみたんやけど、デザむン的に私の奜きなのがないんよね。。哺乳瓶入れるポケットずか぀いおお、実甚的なんやけど、カゞュアルっぜいデザむンのしかなくお 。 普通に今持っおるバッグで代甚しよっかなず思っおたす👜 キャラメル゜フトおいしそう❀❀通販ずかやっおないんかなぁ今回私が買ったのは、「ラブリヌ」っおいう鹿児島のお店のや぀だよ😍機䌚があれば食べおみおね❀ そうそう、前に栄逊士の資栌ずりたいっおちょっずいっおたんやけど、今そのための通信倧孊の資料を集めおたす🏫 👶いるから通孊は無理やけど、通信ならいけるかなず思っお😃

No.475 08/10/06 11:04

みんな💠おはよ➰😆✚

颚邪っぜいのが長匕いずった、やっず埩掻したよぉ❀
それで今日はい぀もより早起きできたけん人で散歩に行こうっお思いよった倩気悪いけん行けおない💊💊

おか、みんな劊嚠前の䜓重めっちゃ軜いやん😢
私は劊嚠前㌔だよ💊やけん既に㌔越えずるしぃ‵‵
悲しくなっおくる😫💊

• << 487 ゆりちゃん昀 颚邪ひき倧倉やったね湜 厧飲たれぞんから長匕くのかもねぇ昉 たたぶり返しおもあかんし、気を぀けおね溿 私も劊嚠前45㌔だったよ ぀わりで40たで萜ちたけど、今は50越えちゃった埈 人生でこんなに䜓重の増枛が激しいのっお、劊嚠のずきぐらいだよね焏 私もベビヌザらスの気になる 炻 氎曜日旊那さんに連れお行っおもらおうかな溿
  • << 490 ゆりちゃん❀ 私もちょっず颚邪ひいおたんよ😣日で治ったからよかったけど。 今は薬も飲めないし蟛いよね💊 ベビザラス私も行っおみようかなヌ😃倧型家具をただ買っおないし、芋に行かないず🎵 埌期぀わりは、初期みたいにずにかく吐きたいずかいうんじゃなくお、おなかいっぱいになったら気持ち悪くなるんだよね 。初期よりは党然たしだよヌ😊

No.476 08/10/06 11:14

>> 475 ゆりちゃん❀

埩掻おめずぉ🎊💓
たぃも最近ずっず䞞①日忙しくっお歩きにいけおひんし䜓もしんどくなっおきおムリしすぎかな⁉っお反省䞭😥

④⑀㌔ならあんたりかわらひんょ‎たぃなんか倪らひん䜓質のはずが着々ず確実に増ぇちゃっおっおるし💚劊嚠埌もずにもどればいヌんゃけどね💖
戻るかな 💧

颚邪治りたおやからあんたりムリしやんょにね‎

No.477 08/10/06 11:20

昚日👶フェアいったけど ほんず芏暡がちっちゃくおびっくり😲
しかも埌ろでご圓地フェァみたぃなんもやっおお魚やぃおたし😱くさぃ💊

すぐ撀収したしたぁ💚

👶甚品サィズがたったくなかったし皮類も党然なかった😭
垃おむ぀系ずかもなかったし倜から行ったから売り切れおたのかも💊人もほずんどおらひんかったし💧
䜕もかわずやったょ💚💚
倜から行ったのが間違ぃやったかも😭

• << 484 たいちゃん昀 私ももうちょっずたくさんあるず思っおたから、びっくりしたよ埈 垃オムツは肌着ずかが売っおたずこの䞀角にちょこっず眮いおただけやから芋぀からんかったんかも枹昉 オムツカバヌは茞入のが人気みたいやけど、オムツラむナヌはAngelっおずこのが評刀良いらしいよ溿 私は近鉄で芋぀けれたからAngelのラむナヌGetしちゃったⅧ 私もゆりちゃんの情報気になるし、次はベビヌザらス行こうかな笑 今日はお友達ず船堎でお買い物しおきたよ炻 マタニティのじゃないのに、り゚スト郚分がゎムになっおおお腹入ったからミニスカ買っおしたったよ昉 止たらない食欲ず物欲昀 どっかでたいちゃんずすれ違ったりしおるんかなぁ溿兊

No.478 08/10/06 14:52

>> 477 たい💠

赀フェアは残念やったね💊
さっきベビヌザらスからが届いお、10/9秋の倧特䟡祭❗っおいうお知らせやったよ❀
早速旊那に報告しお行く予定たおた😉‎

倩気良くなっおきたけん、倕方から散歩に行っおみよう➰xF0ŸƒãŸã„の蚀うずおり無理せん範囲でねっ🎵

No.479 08/10/06 15:18

>> 478 ゆりちゃん💓

べびざらす倧特䟡やるんゃね✚倧阪も䞀緒かな⁉いぃくお安ぃのみっかるずいヌね👯💕

倩気よくなっおきたんゃね‎こっちは埮劙に☁っおお☔も降りそな感ぢ💚
ちょっず早ぃけど昚日今日っお埌期づゎりが始たりだしたのか少し吐ぃちゃっおるからゆっくりしおるょ✚
倜萜ち着ぃたら少しだけ🚶かな💖
ひずりで🚶なら十分泚意しお🚶おね🎵

No.480 08/10/06 15:50

>> 479 たい💠

ベビヌザらスの倧特䟡は倧阪でもあるみたい💓
に新生児肌着10点が💎1499っお曞いおある✚

埌期぀わりかぁ💥な぀きも少しそんな感じっお蚀っおたよね💊
私は初期の぀わりは軜かったもう二床ず䜓隓したくないよぉ‵‵
無理せんようにね💊

今から再攟送の芋お➰時䜍から散歩行こう🎶それたでこの気持ちがなくなりたせんよぉに(笑)

No.481 08/10/06 16:33

>> 480 ゆりちゃん💖

倧阪もやるんゃね‎‎い぀たでやっおるの⁉
その⑩点セットこの前みた時に買ぉヌずしおやっぱやめたや぀かも😞💕
倀段安くなったなら買っちゃおかな✚

今🍚䜜り終わっお又暪になりたした😺
埌期づゎりっお👶がおっきくなっお胃が圧迫されおなるみたぃやから初期のあの悪阻の蟛さずは違ぜぃからあそこたでしんどくなぃはず‌ っお願っおたす💊
たぃもな぀きちゃんず同ぢで悪阻ひどぃ方やったず思ぅし期間も長かったから😭
悪阻っおほんずいぃあらわせなぃ䜍぀らぃもんね💚

倕方になるず最近はもぉ暗ぃからほんず気぀けお🚶💕
できれば旊那さんず行った方がいヌず思ぅよヌ‎

No.482 08/10/06 17:48

>> 481 たい💠

ベビヌザらスのは日たであるみたい❀
10点は💎2999のが1500円匕きになっおるみたい✚ずか垜子も぀いおるや぀🎵

埌期づわりは初期ずはちょっず違うんだね💊お腹いっぱい食べ過ぎたら胃が圧迫されそうやけん、これから腹八分目で抑えるように心がけよっ😢(䜓重のもあるしぃ)

さっき、初の人散歩行っお来たよぉxF0Ÿƒæ—Šé‚£ã¯ä»Šæ—¥ã‹ã‚‰å€œå‹€ã§ãŠã‚‰ã‚“やった😣
詊しに歩いおみたら分の距離やったし、ちょっず汗もかくくらいやけん頑匵れるかも🎵
これから日回の散歩を目暙に頑匵るぞぉxF0Ÿƒâœš

No.483 08/10/06 18:00

>> 482 ゆりちゃん🎀✚

情報ありずぉ💖
きっずそのセットはたぃが芋たや぀ず䞀緒‎
絶察かぉ💞⑳日たでずか凄ぃ長ぃょね☺売り切れたりしやんのかな⁉

🚶いっおきたんゃね💕ちょっず汗かく䜍あるくなんお凄ぃね😞‎
たぃも頑匵らなきゃ🎵
腹⑧文目心がけおも぀ぃ満腹たで食べちゃっお食べた埌はい぀も気持ち悪くなっちゃっお暪になっお我慢 だから倪るんかな😥
今日はゆりちゃん芋習っおたぃも倜あるくね🚶❀

旊那さん倜勀なら戞締たりしっかりしお気぀けおね💕

• << 485 たい💠 ホント早く行かんず品切れになるかもしれんよね💊 しかも日やけん、連䌑もあるし😣 10点買ったらお揃いになるね➰❀䜕か楜しみっ🎶 散歩しお超すがすがしいけん本圓に毎日頑匵ろうっず✚ たいは倜に散歩行きよるみたいやけど、すっぎん⁉ 私、結婚しおからは平日ほずんど化粧しおないけん散歩のはどうしよっお感じ💊今日はすっぎんで行った、歩く道が倧きい通りやけん少し恥ずかしかったんだよね‵

No.484 08/10/06 18:18

>> 477 昚日👶フェアいったけど ほんず芏暡がちっちゃくおびっくり😲 しかも埌ろでご圓地フェァみたぃなんもやっおお魚やぃおたし😱くさぃ💊 すぐ撀収し  たいちゃん昀

私ももうちょっずたくさんあるず思っおたから、びっくりしたよ埈
垃オムツは肌着ずかが売っおたずこの䞀角にちょこっず眮いおただけやから芋぀からんかったんかも枹昉
オムツカバヌは茞入のが人気みたいやけど、オムツラむナヌはAngelっおずこのが評刀良いらしいよ溿
私は近鉄で芋぀けれたからAngelのラむナヌGetしちゃったⅧ

私もゆりちゃんの情報気になるし、次はベビヌザらス行こうかな笑

今日はお友達ず船堎でお買い物しおきたよ炻
マタニティのじゃないのに、り゚スト郚分がゎムになっおおお腹入ったからミニスカ買っおしたったよ昉
止たらない食欲ず物欲昀

どっかでたいちゃんずすれ違ったりしおるんかなぁ溿兊

• << 492 かヌみちゃん❀ ほんず期埅しおたから残念やったね💊おむ぀ラィナヌっお䜕⁉たぃっお無知すぎやね😥 ゆりちゃんが教ぇおくれたべびざらすは期埅倧ゃね💕できれば倧きなずこに行きたぃねけどべびざらすっお倧阪だずどこがおっきぃか知っおる⁉ 船堎にいっおきたんゃね✚堺筋の寺内にはよく行っおたょ👯買ぃすぎちゃっお駄目なんやけど💞 たぃもお買ぃ物だぃすき💕お母さんの遺䌝です・笑😞 ミニスカヌトいぃね💓たぃ倧奜き✚けんちも・笑 だから基本幎䞭生足ミニスカなんゃけど さすがに劊嚠䞭はできなぃ💧生足で行きたぃのにやっぱり躊躇しちゃぅ💊母性本胜かも💕 かヌみちゃんも冷ゃさなぃよにね💕 倧阪なんお狭ぃし遊ぶずこも限られおるし今たでに①回䜍はスレ違っおそヌゃんね🌷

No.485 08/10/06 18:44

>> 483 ゆりちゃん🎀✚ 情報ありずぉ💖 きっずそのセットはたぃが芋たや぀ず䞀緒‎ 絶察かぉ💞⑳日たでずか凄ぃ長ぃょね☺売り切れたりしやんのかな⁉ 
 たい💠

ホント早く行かんず品切れになるかもしれんよね💊
しかも日やけん、連䌑もあるし😣
10点買ったらお揃いになるね➰❀䜕か楜しみっ🎶

散歩しお超すがすがしいけん本圓に毎日頑匵ろうっず✚
たいは倜に散歩行きよるみたいやけど、すっぎん⁉
私、結婚しおからは平日ほずんど化粧しおないけん散歩のはどうしよっお感じ💊今日はすっぎんで行った、歩く道が倧きい通りやけん少し恥ずかしかったんだよね‵

• << 493 ゆりちゃん💕 なんか⑩点セットずかっおお埗な気分になるょね✚お揃だねっ😞‎ たぃもさっきけんちず🚶いったけど垰りに実家よっお間食しおしたった💧でもひさぶり🚶お新鮮でした💕 お化粧は党然スッピン䜙裕ゃよ🌷劊嚠しおからは平日お化粧しやんのほずんどで䜙裕でスヌパも🚶もいっちゃぅ😺✌ 玫倖線き぀そな時はファンデたでやっおくけど‎ 今日なんか職安[ビル]スッピンでいっおきたょ(^_^;) 最初はゆりちゃんず同ぢで恥ずかしさあったけど慣れるず平気👯❀ 知り合ぃに䌚っお話したりする時はさすがに早く立ち去りたくなるけどね・笑✚

No.486 08/10/06 18:50

>> 470 かヌみぞ❀ 産埌䞋着もなんかいろいろ皮類あるよねぇ。 骚盀を戻すのずか䜓型を匕き締めるのずか 。。䜕がいるのかよくわからなかったから、ずり  な぀きちゃん昀

私もよくわからん埈
りェストニッパヌずか骚盀矯正ベルトずかっお、やっぱりするのずしないのでは戻り方が党然違うのかな
元の䜓型に戻れるんかが䞍安やわ湜昉
私ダむ゚ットらしいダむ゚ットっおしたこずないから、努力出来るんかなぁ柈

ごめん珵㌔増ず50㌔を芋間違えたした🌀
私぀わりのずきに40㌔たで萜ちたのに 炅
今では倢のようやわ昀

今日は朝からクロヌれット甚の収玍ケヌスが届いたから、必死になっお服の敎理しおたよ昻
結局いらんずこばっかり片付けおしたう 笑

• << 491 かヌみぞ❀ ちょっず調べおみたんだけどね、たず産埌週間は、骚盀矯正ベルトをしお、産埌週間たでは、りェストニッパヌ、その埌にロングガヌドルずリフォヌムショヌツで戻しおいくみたいだよ😃 ずりあえず党郚䞀通り買う぀もりです🐰 ワコヌルからブラずガヌドルのリフォヌム䞋着が出おるみたいで、ちょっず高いんだけど、それを買うこずにしたよヌ🎵劊嚠前の服を着れるようにがんばろヌね😍 ぀わりの時そんなに枛ったんだね💧蟛かったんやなぁ😭 今は倧䞈倫私は埌期぀わりで最近たたちょっずしんどいよ💊

No.487 08/10/06 18:58

>> 475 みんな💠おはよ➰😆✚ 颚邪っぜいのが長匕いずった、やっず埩掻したよぉ❀ それで今日はい぀もより早起きできたけん人で  ゆりちゃん昀

颚邪ひき倧倉やったね湜
厧飲たれぞんから長匕くのかもねぇ昉
たたぶり返しおもあかんし、気を぀けおね溿

私も劊嚠前45㌔だったよ
぀わりで40たで萜ちたけど、今は50越えちゃった埈
人生でこんなに䜓重の増枛が激しいのっお、劊嚠のずきぐらいだよね焏

私もベビヌザらスの気になる 炻
氎曜日旊那さんに連れお行っおもらおうかな溿

No.488 08/10/06 19:53

>> 487 かヌみ💠

぀わりで㌔たで萜ちたっおスゎいよね💊
私は぀わりのが週間䜍やったけん党然萜ちんかったず⁉💊
吐いたのも.回䜍しかなったもんなぁ✚
でも、㌔仲間がおっおちょっぎり安心❀

あっ‌ベビヌザらスのは日(朚)日(月)だよ💡

No.489 08/10/06 20:21
プレママ1 ( ♀ )

>> 474 みんなおはょヌ🎵 な぀きちゃん❀ 👶甚品本みながら集めだしおるんゃね🌷 たぃはやっぱり本栌的には⑧ヵ月入っおからにする぀もり💕 でもたぃの  たぃぞ❀

👶フェアあんたりいいのなかったんやヌ💊残念😣

マザヌズバッグは、いろいろ芋おみたんやけど、デザむン的に私の奜きなのがないんよね。。哺乳瓶入れるポケットずか぀いおお、実甚的なんやけど、カゞュアルっぜいデザむンのしかなくお 。
普通に今持っおるバッグで代甚しよっかなず思っおたす👜

キャラメル゜フトおいしそう❀❀通販ずかやっおないんかなぁ今回私が買ったのは、「ラブリヌ」っおいう鹿児島のお店のや぀だよ😍機䌚があれば食べおみおね❀

そうそう、前に栄逊士の資栌ずりたいっおちょっずいっおたんやけど、今そのための通信倧孊の資料を集めおたす🏫
👶いるから通孊は無理やけど、通信ならいけるかなず思っお😃

• << 494 な぀きちゃん❀ マザヌズバックたぃもそぉゆぅ👶甚品のお店で売っおる様なのはかわひんょ💕おっきめの普通のバックかっおもらぅ予定しおるょ🌷✚ 通販はやっおなぃんぢゃなぃかな⁉䞀瞬で売り切れちゃぅみたぃやし💚そぉゆぅのみおるず䜙蚈たべたくなるょね❀ でも通販でお取り寄せっおした事なぃよ💚 📺ずかでやっおお番号ずかめもっおも頌たずじたぃ💧 効は凄ぃグルメゃからよくお取り寄せしおるみたぃ😞 通信するんゃねヌ💕 な぀きちゃんっお䜕でも行動にう぀しちゃっお感心するょ👯たぃはい぀も口だけゃもん💊

No.490 08/10/06 20:29
プレママ1 ( ♀ )

>> 475 みんな💠おはよ➰😆✚ 颚邪っぜいのが長匕いずった、やっず埩掻したよぉ❀ それで今日はい぀もより早起きできたけん人で  ゆりちゃん❀

私もちょっず颚邪ひいおたんよ😣日で治ったからよかったけど。
今は薬も飲めないし蟛いよね💊

ベビザラス私も行っおみようかなヌ😃倧型家具をただ買っおないし、芋に行かないず🎵

埌期぀わりは、初期みたいにずにかく吐きたいずかいうんじゃなくお、おなかいっぱいになったら気持ち悪くなるんだよね 。初期よりは党然たしだよヌ😊

• << 496 な぀き💠 颚邪治っおよかったね‎✚私い぀も季節の倉わり目になるず喉痛から颚邪になっちゃうんだ💊本圓に蟛いよね‵‵でも、これからもっずもっず寒くなるけん䜓調気を付けおずこうね🎶 そういえば、な぀きも里垰りするんだよね⁉ 私、昚日旊那が倜勀でおらんやったに 里垰りしたら旊那ずなかなか䌚えんようになるなぁ、旊那は人で寂しくないかなぁしみじみ考えおしたっお超号泣しおしたった😣 劊嚠䞭で情緒䞍安定になっずるのかもしれん、そういうを考えだしたら涙が止たらん💊💊 な぀きはそんなない⁉

No.491 08/10/06 20:37
プレママ1 ( ♀ )

>> 486 な぀きちゃん昀 私もよくわからん埈 りェストニッパヌずか骚盀矯正ベルトずかっお、やっぱりするのずしないのでは戻り方が党然違うのかな 元の  かヌみぞ❀

ちょっず調べおみたんだけどね、たず産埌週間は、骚盀矯正ベルトをしお、産埌週間たでは、りェストニッパヌ、その埌にロングガヌドルずリフォヌムショヌツで戻しおいくみたいだよ😃
ずりあえず党郚䞀通り買う぀もりです🐰
ワコヌルからブラずガヌドルのリフォヌム䞋着が出おるみたいで、ちょっず高いんだけど、それを買うこずにしたよヌ🎵劊嚠前の服を着れるようにがんばろヌね😍

぀わりの時そんなに枛ったんだね💧蟛かったんやなぁ😭
今は倧䞈倫私は埌期぀わりで最近たたちょっずしんどいよ💊

No.492 08/10/06 23:34

>> 484 たいちゃん昀 私ももうちょっずたくさんあるず思っおたから、びっくりしたよ埈 垃オムツは肌着ずかが売っおたずこの䞀角にちょこっず眮いおただけ  かヌみちゃん❀

ほんず期埅しおたから残念やったね💊おむ぀ラィナヌっお䜕⁉たぃっお無知すぎやね😥
ゆりちゃんが教ぇおくれたべびざらすは期埅倧ゃね💕できれば倧きなずこに行きたぃねけどべびざらすっお倧阪だずどこがおっきぃか知っおる⁉

船堎にいっおきたんゃね✚堺筋の寺内にはよく行っおたょ👯買ぃすぎちゃっお駄目なんやけど💞
たぃもお買ぃ物だぃすき💕お母さんの遺䌝です・笑😞
ミニスカヌトいぃね💓たぃ倧奜き✚けんちも・笑
だから基本幎䞭生足ミニスカなんゃけど さすがに劊嚠䞭はできなぃ💧生足で行きたぃのにやっぱり躊躇しちゃぅ💊母性本胜かも💕
かヌみちゃんも冷ゃさなぃよにね💕

倧阪なんお狭ぃし遊ぶずこも限られおるし今たでに①回䜍はスレ違っおそヌゃんね🌷

No.493 08/10/06 23:44

>> 485 たい💠 ホント早く行かんず品切れになるかもしれんよね💊 しかも日やけん、連䌑もあるし😣 10点買ったらお揃いになるね➰❀  ゆりちゃん💕

なんか⑩点セットずかっおお埗な気分になるょね✚お揃だねっ😞‎

たぃもさっきけんちず🚶いったけど垰りに実家よっお間食しおしたった💧でもひさぶり🚶お新鮮でした💕
お化粧は党然スッピン䜙裕ゃよ🌷劊嚠しおからは平日お化粧しやんのほずんどで䜙裕でスヌパも🚶もいっちゃぅ😺✌
玫倖線き぀そな時はファンデたでやっおくけど‎
今日なんか職安[ビル]スッピンでいっおきたょ(^_^;)
最初はゆりちゃんず同ぢで恥ずかしさあったけど慣れるず平気👯❀
知り合ぃに䌚っお話したりする時はさすがに早く立ち去りたくなるけどね・笑✚

• << 497 たい💠 やっぱり すっぎんだよね💊私は地元じゃないし、友達に䌚うは100ないから䜙裕だね💊 いちいち化粧するのもめんどいなぁ‵っお思うしね✚ 私も玫倖線には気を付けおすっぎんで頑匵ろうっずxF0Ÿƒ

No.494 08/10/06 23:52

>> 489 たぃぞ❀ 👶フェアあんたりいいのなかったんやヌ💊残念😣 マザヌズバッグは、いろいろ芋おみたんやけど、デザむン的に私の奜きなのがないんよね  な぀きちゃん❀

マザヌズバックたぃもそぉゆぅ👶甚品のお店で売っおる様なのはかわひんょ💕おっきめの普通のバックかっおもらぅ予定しおるょ🌷✚

通販はやっおなぃんぢゃなぃかな⁉䞀瞬で売り切れちゃぅみたぃやし💚そぉゆぅのみおるず䜙蚈たべたくなるょね❀
でも通販でお取り寄せっおした事なぃよ💚
📺ずかでやっおお番号ずかめもっおも頌たずじたぃ💧
効は凄ぃグルメゃからよくお取り寄せしおるみたぃ😞

通信するんゃねヌ💕
な぀きちゃんっお䜕でも行動にう぀しちゃっお感心するょ👯たぃはい぀も口だけゃもん💊

No.495 08/10/07 01:38
プレママ1 ( ♀ )

>> 494 たぃぞ❀

やっぱそうだよねヌ。私も内ポケットがたくさん぀いおるや぀を探しおみる぀もり。゚ルメスのフヌルトゥが䜿いやすいみたいだけど、もったいないよね 😩

効さんグルメなんやね🎵さすが倧阪人❀私はあんたおいしいお店ずか知らないんだよね。前吹田に䜏んでお、よく垂内にも遊びに蚀っおたけど、なんばずかでもどこがおいしいなんお党然わかんないよ💊

通信は、👶のお䞖話が䞀段萜したらはじめる぀もり✏たあ私も結構口だけで終わるこず倚いけどね😥出来る限りがんばるわ🎵

• << 498 みんなおはょ✚ な぀きちゃん❀ 👶バック、゚ルメスでもいぃず思ぅょ‎もったぃなぃ気もするけどこれからメむンで䜿ぅかばんやし✚たぃはディオヌルかmiumiuで探したぃず思っおるけど売っおなぃ💊 でも知らなぃたにディオヌルの人気おちおるみたぃゃね💚たぃは嫌ぃぢゃなぃからいヌんゃけど☺ それず今職なしになっちゃったからもちょっずランクおずしたカバンになっちゃぅかも💊 でもママになっおも可愛くいたぃ可愛ぃの探すょ👯‎ 効は凄ぃ食べる事にお金かけるょ💞たぃは党然やしおぃしぃずこも知らなぃょ💊 ママになっおもやりたぃ事やったり趣味もったりっお綺麗でいる秘蚣っお感ぢがする❀頑匵っおねヌ✚

No.496 08/10/07 10:10

>> 490 ゆりちゃん❀ 私もちょっず颚邪ひいおたんよ😣日で治ったからよかったけど。 今は薬も飲めないし蟛いよね💊 ベビザラス私も行っおみようか  な぀き💠

颚邪治っおよかったね‎✚私い぀も季節の倉わり目になるず喉痛から颚邪になっちゃうんだ💊本圓に蟛いよね‵‵でも、これからもっずもっず寒くなるけん䜓調気を付けおずこうね🎶

そういえば、な぀きも里垰りするんだよね⁉
私、昚日旊那が倜勀でおらんやったに 里垰りしたら旊那ずなかなか䌚えんようになるなぁ、旊那は人で寂しくないかなぁしみじみ考えおしたっお超号泣しおしたった😣
劊嚠䞭で情緒䞍安定になっずるのかもしれん、そういうを考えだしたら涙が止たらん💊💊
な぀きはそんなない⁉

No.497 08/10/07 10:14

>> 493 ゆりちゃん💕 なんか⑩点セットずかっおお埗な気分になるょね✚お揃だねっ😞‎ たぃもさっきけんちず🚶いったけど垰りに実家よっお間食しおした  たい💠

やっぱり すっぎんだよね💊私は地元じゃないし、友達に䌚うは100ないから䜙裕だね💊
いちいち化粧するのもめんどいなぁ‵っお思うしね✚

私も玫倖線には気を付けおすっぎんで頑匵ろうっずxF0Ÿƒ

• << 499 ゆりちゃん🎀✚ お友達にあぅのは党然いヌねけど埮劙にちょっず知っおおあぇば少し話す皋床みたぃな知り合ぃにあぅのがきたずぃょ💚 そぉゆぅ時に限っおよくあぅし気づぃおひんふりしお逃げようずしたらみっかっちゃぅんょね💧 倜だず暗ぃから問題なぃねけど✚ 🚶んやから楜な栌奜が①番❀ばっちりメィクで🚶おも逆に目立っちゃぅし危なぃよ💊

No.498 08/10/07 10:40

>> 495 たぃぞ❀ やっぱそうだよねヌ。私も内ポケットがたくさん぀いおるや぀を探しおみる぀もり。゚ルメスのフヌルトゥが䜿いやすいみたいだけど、もった  みんなおはょ✚

な぀きちゃん❀
👶バック、゚ルメスでもいぃず思ぅょ‎もったぃなぃ気もするけどこれからメむンで䜿ぅかばんやし✚たぃはディオヌルかmiumiuで探したぃず思っおるけど売っおなぃ💊
でも知らなぃたにディオヌルの人気おちおるみたぃゃね💚たぃは嫌ぃぢゃなぃからいヌんゃけど☺
それず今職なしになっちゃったからもちょっずランクおずしたカバンになっちゃぅかも💊
でもママになっおも可愛くいたぃ可愛ぃの探すょ👯‎

効は凄ぃ食べる事にお金かけるょ💞たぃは党然やしおぃしぃずこも知らなぃょ💊

ママになっおもやりたぃ事やったり趣味もったりっお綺麗でいる秘蚣っお感ぢがする❀頑匵っおねヌ✚

No.499 08/10/07 10:48

>> 497 たい💠 やっぱり すっぎんだよね💊私は地元じゃないし、友達に䌚うは100ないから䜙裕だね💊 いちいち化粧するのもめんどいなぁ‵  ゆりちゃん🎀✚

お友達にあぅのは党然いヌねけど埮劙にちょっず知っおおあぇば少し話す皋床みたぃな知り合ぃにあぅのがきたずぃょ💚
そぉゆぅ時に限っおよくあぅし気づぃおひんふりしお逃げようずしたらみっかっちゃぅんょね💧
倜だず暗ぃから問題なぃねけど✚

🚶んやから楜な栌奜が①番❀ばっちりメィクで🚶おも逆に目立っちゃぅし危なぃよ💊

No.500 08/10/07 11:12

✚みんな✚
🎊満スレだょヌ🎊

新しくスレたおたからみっけおね❀
『💖🌻お暇な初マタさん❀Ⅱ🌻💖』だょ🍒
タグっおゆぅのは『お暇』『初マタ』『パヌト②』ででるょ🌷

たっおたぁヌす👯‎

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧