注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

✨🌻ぉ暇してる初マタさん🌻✨

No.284 08/09/22 11:11
まぃちぁん ( 20代 ♀ 5jGte )
あ+あ-

≫283

みんなおはょ💕

かーみちゃん✨
昨日はUSJ行く気まん②で用意してたら☁ゆきが怪しくなってきて🚗で行く事にして出発したらどしゃ降り☔💨
で梅田に行ったょ💓

かーみちゃんの記念日①月ならほんとあやふやになりそだね😥🎊💦
落ちつぃた頃か早めにお祝ぃ🎂した方がいーかもね😣

まぃも胎動感ぢひん日は不安💨でも胎動がまだなかった時の不安ょりはマシかな😸出産まできっと色々不安が出続けるんだろーね💧それだけ大切な👶ゃから仕方なぃけど👯
かーみちゃんの👶はしゃっくりするんゃね💖めっちゃ可愛ぃねー🌷✨何ょりまた元気たくさんになって良かったぁ🎵

体重…まぃもこの前の検診の時点で初めから⑥㌔増ぇてて怒られて『①週間に0.5㌔以上増ぇたら奥さんに何も食べささなぃょーに』ってけんちもゆわれた💧そっから毎日カレンダーに体重かぃて🚶様にしてるのに増ぇる②💨①ヶ月に②㌔までってゆわれたけど次の検診までに②㌔以上増ぇそ😭食べるのは我慢できひんもん😢
かーみちゃんは🏥で怒られひん⁉悪阻で痩せた体重から計らなきゃなら厳しぃ💨それに妊娠後期でめっちゃ増ぇだすってゆぅし……💧
なつきちゃんやゆりちゃんはチャント体重管理できてるんかな⁉

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧