注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

✨🌻ぉ暇してる初マタさん🌻✨

No.462 08/10/04 17:15
まぃちぁん ( 20代 ♀ 5jGte )
あ+あ-

≫461

かーみちゃん💖

ほんと👶が産まれる前で良かったょ💕あのまま我慢してたら大怪我でもしてたゃろし💨
一生働ぃてもらゎなきゃやからチョットでも楽しく働ける所があればいぃな☺✨

体重…先生②㌔までってゆってたからそれしか考ぇてなかったけど①㌔って所もあるんゃね💦②㌔でも厳しぃのに①㌔なんてムリ😱
妊娠前と食べる量はかわってひん気すんねけど😥

⑦③㌢やったんゃね👯💓やっぱりまぃおっきぃ😸おっきくなぃって思ってたから笑ぇちゃぅ😂
今日お友達きてお菓子ぱく②たべすぎちゃった💧誰かくるとつぃたくさん食べすぎちゃぅ😢
それでなくても今日は夜けんちの地元の🎆大会行くし屋台たべるしその後けんちの実家でご飯ゃのに😚今日は食べdayで明日からがんばろ💪💕

ベビフェァいぃのあったかな⁉やっぱり人おーぃんゃろね💦ゆぃ忘れちゃったけど百貨店の⑤階のワッフルやさんのワッフルは凄ぃおぃしぃからお勧め😍❤まぃはブルーベリ🍇かストロベリ🍓が好き💚でも普通のもおぃしぃけど🎵
今日まぃも行けてたら偶然あったりしたのかなって思ったらチョット残念💦

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧