注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

✨🌻ぉ暇してる初マタさん🌻✨

No.182 08/09/05 12:07
ゆり ( 20代 ♀ 6La5e )
あ+あ-

お久しぶりデス✨いっぱいレス✏が増えとって頭がゴチャゴチャだぁ💦💦

なつみサン➰なつみチャンって読んでも&タメ語でもいいですかぁ?これからヨロシクお願いしますっ❤

みんな➰
私の旦那サンは日勤・夜勤の1週間交代で日勤のトキは5時に帰ってくるケド、夜勤のトキは夜中の3時なんだよ⤵⤵来週から夜勤やけん寂しいなぁ💦

うちのベビチャンはママっ子かもしれん💕旦那がお腹触り始めたらあんまり動かんようになるもん😄旦那は超悔しがりよる(笑)

まいチャン➰
私は子供が産まれて落ち着いたら仕事せんと家計ヤバイかな😣って思うケド、できるかなぁ⤵

そういえば、みんなは母親学級行ったりしよる?
私は病院🏥でそういうのがありよるのかを聞きそびれて…っていうのもあって行ったコトない💦もう6ヵ月なのに行ったコトないけん、ちょっと焦っとるっちゃん😢

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧