注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
少し仲良しな男友達がいます

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

レス500 HIT数 14054 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/03/20 11:17(更新日時)

どおおおおお‼‼キターーーー‼‼大嫌いな爺婆の愚痴、相談、雑談を語って早くもパート13‼婆についての悩みを聞き、共に対策、撃退法を考えるスレです‼悪い婆に悩んでない人でも旦那、子供の話題など何でもどーぞ‼💃

No.1149183 08/02/11 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/03/11 18:46
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

只今連行され中だす😭😭😭😭😭😭😭💦
うんこどもの館へ間もなく付くです😭😭😭😭😭💦
があああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.402 08/03/11 19:24
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 401 ゆうっぺや~(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💦💦💦💦💦💦💦今頃、民古館到着して、厚かましくされてんだろうな(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)しかも、この時間、思い切り飯時であります(TДT)(TДT)(TДT)💦上手く飯をスルーし、早々に帰れるかいな(TДT)💦貝様は食べる気満々かも知れんだす(TДT)💦
ゆうっぺや~(TДT)(TДT)(TДT)💦あおおおおおお~~~~ん(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)

こちらは20時からデビューだす(TДT)💦
先程、オーナー(山田の知人)より色々と料金システム、ドリンクバックなどを説明され、20時まで自由時間故、現在マックであります‼‼
ゆうっぺや~(TДT)(TДT)(TДT)💦💦💦

No.403 08/03/11 19:53
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

ゆうっぺサンよ😠大丈夫ですか⁉今頃、煮えくり返る思いを抑え拘束されてるんでしょうか⤵⤵⤵早く退散してください💦

No.404 08/03/11 19:59

今店のトイレだす(TДT)💦
ゆうっぺや~(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💦💦💦💦💦今頃肩身の狭い思いして、感情押し殺してヤツラと一緒にいるんだすか(TДT)💦💦💦赤子に触るなよ💢💢厚かましく抱っこなんかすんなよ💢‼‼‼赤子よ‼‼‼‼‼ギャン泣き攻撃だぞ‼‼‼引っ掻いておくれ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

仕事してきます(TДT)また現れます(TДT)

No.405 08/03/12 00:40

>> 404 ぶばあーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢行ってきますたぞ😭😭😭うんこ館へ😭😭
一時間弱ぐらいいたでしょうか😭💦案の定ドブネズミ民古『ご飯食べて行き⤴カレーとおでんと本家のオバチャンが作った炊き込みご飯あるから』とシツコク勧めてきやがった‼貝はゆうっぺに『どーする?食べて帰る?』とイウテキタが、ゆうっぺ必死に『いや、食べてたら遅くなるし、赤子フロ入れなアカンから💦』とイウテ断りマスタ‼
ぬ💢何でよりによってカレーとおでんの最強取り合わせ😭💦
ナンセ‼何といってもドブネズミの作るカレー、そしておでんは以前にもココで紹介したように食えんだす😭‼
ドブネズミカレーは甘だるく、シャバシャバ、薄い‼オエッ😩💦そしておでんも気分悪いぐらい甘い💢‼隠し味にしてるつもりの砂糖が隠れてへん😭💦婆よ‼何杯砂糖入れた⁉⁉💦チイっぺが名付けて『おでん風砂糖煮』とイウタ程甘~い😭あれはおでんではありまへん💦一口食べたら『ぐはーー😩』となります‼‼
何といってもカレーは辛口濃厚‼‼おでんはダシ命なのだ‼‼

結局💦本家の婆作の炊き込みご飯は仕方ナシに持ち帰った次第💦イランノニ…😭明日の貝の弁当に詰め込みます😭

No.406 08/03/12 01:03

持ち帰った炊き込みご飯‼‼
ラップを取って見てみると、ぬがっ‼ご飯ベチャベチャ💦‼‼‼本家の婆、水加減間違えたんか、老眼で目盛りが見えんかったんか、ベチャベチャが好みなんか知らんが、ご飯ツブがフヤケて拡大してるではヌァイかーーーー😩‼‼‼‼‼
これまた『本家婆作・オカユ炊き込みご飯風』💦⤵
あああ⤵いい迷惑ダ‼‼‼😭😭😭😭😭
あまり断り過ぎるのも貝が気を悪くすると思って、貰って帰ったが、ホンマにイランから~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦

No.407 08/03/12 01:24

‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢うんこじじい‼‼‼赤子をなかなか返してくれんかった😭😭😭😭😭😭💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼
よく他スレ様で書かれてるような同じ光景であります😭😭😭💢ゆうっぺはただ心の中で泣きながら見てるしかナカッタ😭😭😭💦‼‼

一番最初、車の音でヤツラ嬉しそうに外まで出て来やがった💢💢『待ってました』とばかりに💢
そして貝が赤子を抱いて家の中に入ったら、すかさず‼うんこじじいめ💢目を糸のように細め、『おおー😍お爺ちゃん所においで⤴』と赤子に手を差し出しやがった‼‼うんこ爺め、やっと孫に会えた故、今まで我慢してた分それからずーーーーーーーーーーっと赤子を抱きかかえたまま💢‼‼鼻の下を伸ばしっ放し‼‼‼💢きっしょいわ💢💢💢そして‼‼ドブネズミと交互に抱っこして写真撮影し、ドブネズミ➡うんこじじい➡ドブネズミ➡うんこじじい………と、代わる代わる抱きっぱなし😭ゆうっぺの所に帰ってきません😭😭😭😭😭💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢恐れてた通り💢キエエエエエエ💢💢💢💢‼‼‼‼‼💢💢💢💢‼ゆうっぺ気が狂いそうデスタ😭😭😭😭😭😭‼‼‼ゆうっぺの子なのに😭😭
ヤツラ、やはり予想通りの反応でありました😭😭😭

• << 414 がああああああ‼‼‼‼‼‼‼昨日は民古館訪問任務ご苦労様でありました(TДT)(TДT)(TДT)💦夕飯一緒に食べなくてイガッタだすな~(TДT)(TДT)(TДT)✨✨✨これだけが唯一の救いであります‼‼‼‼‼‼に、しても、シャバシャバ&甘甘カレーに、オデン風砂糖煮⬅😫‼民古らしい組み合わせであります‼‼‼しかしオデンとカレーが可哀想だ(TДT)💦オデンとカレーの会話が聞こえるだす(TДT)『僕たちは、両者メインの筈なのに、主役が2人だ⤵主役は二人もいらないよね…ごめんよカレー君😢』と、味こそ甘ダルイが控えめのオデン。それに対しカレーは『いやいや💦そんな風に謝らないでくれよオデン君💦僕たちが悪い訳ではないんだから‼全てあの婆が悪いんだ‼僕たちは堂々としていればいいんだよ』と、オデンを励ますカレーの声‼‼‼‼ 糞婆め‼‼オデンとカレーを悩ませやがって‼‼‼‼ ぬな⁉⁉⁉本家婆特性のお粥風炊き込みご飯も押し付けられたとか⁉⁉‼あと、民古特製の手芸品😫‼‼⁉しかも色は…………エンジ((((-_-))))…… そんなんイラン‼💢‼‼
  • << 415 やはり(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💢💢💢💢‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢予想通り、爺婆は孫を離さなかったですか~(TДT)💢💢💢💢💢💢💢💢大嫌いなヤツラに愛しい我が子を厚かましく触られ、抱かれる所を見ていた時の気持ちを思うと怒りで血圧10億上昇だす💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼ぶおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼ なぬ💢‼‼‼‼‼赤子を抱きっぱなしって何す⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉訪問から帰宅するまでの間、ずぅ~~~~~~~~~~~っと鼻のしたダラ~~っと伸ばして赤子抱っこ&撮影会だったって事⁉💢‼⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉赤子だって疲れるじゃんよ⁉‼💢‼‼‼‼‼‼‼爺➡婆➡爺➡婆➡爺➡婆……∞って、我がスレタイと同じくエンドレスではヌァイか‼💢‼‼💢💢💢💢💢💢💢厚かましいぃぃぃ‼‼‼‼‼これが、普通の姑ならば『孫が可愛くてしょうがないのね~』と、思えるが、相手がうんこ爺とドブネズミだけに許せん💢💢💢(TДT)(TДT)(TДT)‼もう二度と連れて行きたくヌァイ‼‼‼次赤子に会うのは成人した時だからな‼‼‼‼クッソー‼‼‼想像するだけで怒りで血が逆流してきただす‼‼‼‼

No.408 08/03/12 01:34

うんこじじいから赤子を返してもらうタイミングをずっと見てただす😭😭😭‼‼赤子もまだ人見知りする程、まだよく分からんのだす😭😭ギャン泣きしまへんデスタ💦
うんこじじいが赤子を抱っこしてる途中、赤子が少しぐずり出した故、ゆうっぺが赤子の名前を呼びかけ、手を差し伸べて返して貰おうとしたのです‼‼がしかし‼‼‼‼‼‼‼‼うんこじじいめ💢💢ゆうっぺではなく『母さん抱いてみるか😊?』と赤子をドブネズミに渡しやがった‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢🔥🔥🔥🔥🔥ごおおおおおおおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥今思い出しても怒りで血圧1億上昇であります‼‼‼‼💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥
ムカムカ、ハラハラしてヤツラの様子を見てたら、横から貝め、『ムスッとして見えるで。怒ってんの?』とコソッとイウテきやがった💢💢💢‼‼‼‼⬅これ直訳すると親の前で愛想よくしてくれ‼とイウテるだす‼‼‼‼
アカン‼就寝して血圧下げ、明日また現れます‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ばぶびーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.409 08/03/12 08:47

ぬああああ💦昨日は悪夢でありマスタ😠😠😠⤵
うんこどもが赤子を触りまくったから帰ったらソッコー👶フロに入れ、洗いマスタ‼‼‼💢
うんこじじいめ‼‼💢💢💢赤子が笑うと(⬅最近時々意味なく笑う)『おおお‼‼母さん笑ったぞ‼‼なあ笑った‼‼‼』と嬉しそうにしつこく言うてやがった💢💢💢ヤカマシイ爺だ‼‼誰にでも笑うんじゃ💢💢‼そしてやっとのことで最後にゆうっぺが赤子を取り返し、抱っこしたら👶がシャックリし出した。そしたら‼うんこじじいめ🔥🔥🔥🔥🔥🔥『お爺ちゃんの抱っこじゃなくなったらシャックリし始めたんか😊?』⬅🔥はああああああ⁉⁉⁉⁉‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥関係ねえーーわ‼‼‼クソジジイ💢💢イヤミか💢💢‼‼自意識過剰もえーとこ‼‼💢ムッカーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥殺すぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
キエエエエエエエエエエエ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.410 08/03/12 09:06

それと‼ドブネズミ、いきなりゆうっぺの二才の姪っ子について、『身長何センチ?』と聞いてきやがった‼‼もしや、何か押し付けるつもりではあるまいな💢と思ったら案の定‼『余り毛糸で編んだんやけど、着るやろか』と、ベージュとエンジのベスト二枚を見せてキタ‼‼デターーーー‼‼婆得意の色‼エンジ‼趣味悪い‼イラン‼
民古の手アカと因縁の入ったベストなんざ姪に着せれっか💢
ドブネズミ、女の子が欲しくて欲しくて羨ましくてシャーナイのです‼‼ゆうっぺの姪‼他人の孫にまで構おうとすんな💢厚かましい💢‼‼
そこでゆうっぺ、『4月から幼稚園なんですけど制服あるし、そんなん着ないと思います』言うたった‼‼💢💢💢そしたら『迷惑かな⤵そしたら👶が大きくなったら着るわね⤴』だとよ💢💢💢👶もイランから💢💢💢‼
姉は、妹のゆうっぺが言うのも何ですが、手芸に関しては才能があり、編み物も天才的な程上手いのだ‼娘にはポンポン付きの水色と白のボーダーの上着など、買ったみたいな、凝ったデザインの可愛い手編みがいっぱい‼ドブネズミの編んだやつなんざ、姉も迷惑だと思ったので断りマスタ‼‼そんなもんゆうっぺもイランぞ‼‼‼

No.411 08/03/12 09:27

それにしても、何で婆は趣味の悪い手編みを作って自慢げに見せたり人に押し付けるのか分からん‼
前チイっぺがイウテた、民古世代の見知らぬ婆同士、電車の中で金魚鉢のような柄の趣味悪い手編みのかばんを自慢し合ってた話を思い出します‼手編みの自慢だけで婆同士仲良くなれるのが婆の特徴‼しかも決まって色はエンジ‼地味‼暗い‼
手作りって性格出ると思うんです‼姉の編んだベストは、可愛い服を娘に着せてやりたいという気持ちのこもった、明るいカラーの可愛いデザイン‼‼婆とえらい違い‼‼ドブネズミは息子の貝にも編むんだからたまらんわ😩💦さすがに貝も迷惑がって着ないですが💦💦
ああ💦今後もゆうっぺの赤子にもあれやこれや押し付けるんだろーな😩😩😩‼
ホンマ迷惑だ‼‼‼

朝からこんな話ばかりでスンマセン💦
昨日はチイっぺ、チャイナパブお疲れ様‼マンドクセエ化粧の為に二時間半も前から出勤とは納得いかんですね😩💦夜なんだから少しでも休ませろやい‼今日もだもんね💦頑張れ💪😉

No.412 08/03/12 09:46

>> 394 今からでも訪問を回避する作戦はないのでしょうか⤵⤵ 夫婦円満の為には仕方ないのでしょうか😭理不尽だわーー💢‼‼‼無事に‼無事に帰宅して下さい… ガハハハハ😂😂縁切り神社‼‼‼あるならソッコー行きますとも😂‼‼
昨日、ゆうっぺつくづく思いマスタ💦同居してるゆみゆみタン、マイタン偉いねーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ゆうっぺ、一時間ぐらいでも持ちませんデスタ💦毎日顔合わすなんて想像したダケで耐える自信ないだす😩お二人、改めて尊敬する次第であります😩‼‼‼
そしてもこっぺ‼やはり同居はヤメトキ😩もこっぺの👴👵は、孫孫孫孫孫孫孫孫言う所なんか加古川うんこどもと似てます😩‼もこっぺの体がダメになるだす😩‼ゆうっぺ、一時間でも厳しかったのにもこっぺは宿泊したダケでも凄いよ😩💦それ以上無理する事ないよ💦奴らどーせ👶返してくれないんでしょ😩⁉⁉

昨日は幸い、うんこども興奮してたせいか初節句と御披露目ぱーちーの件は忘れてた模様‼それは避けて通れたものの、赤子をずっと抱き抱えたままのヤツラを見て死ぬ思いでありマスタ😭💦
帰ってから貝『ゆうちゃん、親孝行させてくれて有難う😢』とイウテ泣いてただす‼あああ💦礼を言われて嬉しかった反面、夫婦円満の為とは言え二度と行きたくねえーぞ😩‼‼‼

No.413 08/03/12 10:45

>> 412 ゆうっぺサンお務めお疲れ様ですた😭😭😭よく頑張って我慢した‼‼イッライラして顔に出てすまう気持ち分かりますとも⤵⤵⤵⤵⤵⤵にしても、うんこ軍団‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼孫を抱っこする前に嫁に謝る事がわんさかあるだろう💢💢💢💢‼‼なんでもかんでも自分達に都合良く動かそうとしやがって👹👹
カレーにオデン⁉合わねぇし‼‼‼‼‼‼‼エンジ色⁉⁉子供服にエンジ色ありませんから‼‼‼‼‼‼‼‼ うんこ共は『嫁によっては孫に合わせてもらえんかったかも』なんてこれっぽっちも考えないんだろうな‼‼‼ゆうっぺサン優し過ぎるよ~😭
にしても、今後のイベントの話題が出なくて良がったです⤴⤴⤴

No.414 08/03/12 15:17

>> 407 ‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢うんこじじい‼‼‼赤子をなかなか返してくれんかった😭😭😭😭😭😭💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼ よく他スレ様で書かれてるような同… がああああああ‼‼‼‼‼‼‼昨日は民古館訪問任務ご苦労様でありました(TДT)(TДT)(TДT)💦夕飯一緒に食べなくてイガッタだすな~(TДT)(TДT)(TДT)✨✨✨これだけが唯一の救いであります‼‼‼‼‼‼に、しても、シャバシャバ&甘甘カレーに、オデン風砂糖煮⬅😫‼民古らしい組み合わせであります‼‼‼しかしオデンとカレーが可哀想だ(TДT)💦オデンとカレーの会話が聞こえるだす(TДT)『僕たちは、両者メインの筈なのに、主役が2人だ⤵主役は二人もいらないよね…ごめんよカレー君😢』と、味こそ甘ダルイが控えめのオデン。それに対しカレーは『いやいや💦そんな風に謝らないでくれよオデン君💦僕たちが悪い訳ではないんだから‼全てあの婆が悪いんだ‼僕たちは堂々としていればいいんだよ』と、オデンを励ますカレーの声‼‼‼‼
糞婆め‼‼オデンとカレーを悩ませやがって‼‼‼‼

ぬな⁉⁉⁉本家婆特性のお粥風炊き込みご飯も押し付けられたとか⁉⁉‼あと、民古特製の手芸品😫‼‼⁉しかも色は…………エンジ((((-_-))))……
そんなんイラン‼💢‼‼

No.415 08/03/12 15:32

>> 407 ‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢うんこじじい‼‼‼赤子をなかなか返してくれんかった😭😭😭😭😭😭💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼ よく他スレ様で書かれてるような同… やはり(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💢💢💢💢‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢予想通り、爺婆は孫を離さなかったですか~(TДT)💢💢💢💢💢💢💢💢大嫌いなヤツラに愛しい我が子を厚かましく触られ、抱かれる所を見ていた時の気持ちを思うと怒りで血圧10億上昇だす💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼ぶおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼
なぬ💢‼‼‼‼‼赤子を抱きっぱなしって何す⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉訪問から帰宅するまでの間、ずぅ~~~~~~~~~~~っと鼻のしたダラ~~っと伸ばして赤子抱っこ&撮影会だったって事⁉💢‼⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉赤子だって疲れるじゃんよ⁉‼💢‼‼‼‼‼‼‼爺➡婆➡爺➡婆➡爺➡婆……∞って、我がスレタイと同じくエンドレスではヌァイか‼💢‼‼💢💢💢💢💢💢💢厚かましいぃぃぃ‼‼‼‼‼これが、普通の姑ならば『孫が可愛くてしょうがないのね~』と、思えるが、相手がうんこ爺とドブネズミだけに許せん💢💢💢(TДT)(TДT)(TДT)‼もう二度と連れて行きたくヌァイ‼‼‼次赤子に会うのは成人した時だからな‼‼‼‼クッソー‼‼‼想像するだけで怒りで血が逆流してきただす‼‼‼‼

No.416 08/03/12 20:53

ほほほぉ~~😩😩
チイっぺにゆみゆみタン😩お気持ちをわかって頂き有り難く存じます😭😭😭

先ほど👶をフロに入れ、只今遅いですがごはん作り中‼
今日は野菜炒め‼モヤシ、キャベツ、豚肉であります✌

後ほど現れます

チイっぺや⤴バイト頑張っておくれやす⤴

No.417 08/03/13 08:47

>> 395 チャイパブ🍸‼行きてぇ‼‼‼一緒に接客してぇ‼‼‼こちら酒絶ちして4ヶ月、最近飲みたくてしゃーないです😠しかし赤子の為に頑張るだす💪 そーい… おはようござーマス上げ⤴
遅ればせですが‼ゆみゆみタン、婆の一言‼『暇ならDVDでも見てたらいいのに😒』⬅キエエエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼どーゆー意味だ💢『暇』って⤵⤵お前が人に使う言葉ではぬぁーーい‼‼‼暇はお前や‼暇があるなら飲み屋なんざフラフラ行かず家事をせい‼ゆみゆみタンが妊婦だとゆうことを忘れんな💢💢こき使いやがって💢💢‼‼‼そんな言葉、嫁を家政婦扱いしてる証拠‼‼‼💢掃除、洗濯、料理、食器洗い…本来なら、てめーが全部せなアカン仕事だぞ‼‼妊婦に家事は大変なのに、押し付けやがって💢その合間に休んるダケで『暇』とゆう言葉を使うな💢💢イヤミか💢💢‼
あああ💦同居、エラいよ~😭😭😭
ゆみゆみタンよ、ストレスは赤子に良くない故、溜まらんように何でも吐いてください😭😭😭

コチラ、お陰様で貝のやつ当分『👶実家連れて行きたい』と言わんと思います。それだけでも気分的に楽になりマスタ💦でも1ヶ月持てばいいとこだろうな😭
またそろそろ言い出す頃になれば胃が痛み出すだろーね😭⤵
イヤダイヤダ😭😭💦
ドブネズミ、帰り際に『またゆっくり来て⤴』なんかイウテたが、二度とごめんであります💢😭😭😭

• << 421 持って一ヶ月⬅うんこ軍団の寿命だったらいがったのに‼‼‼‼‼貝殿から実家の記憶を消してやりたいですな⤵⤵ そーなのです‼‼‼‼婆はなんもやらん癖に神経逆撫でする事だけはしてくるのです‼‼言動も行動もオカシイ💢‼‼‼‼ ヨンと話しをしてたのですが「あの人は更年期障害じゃないかって思う時あるぞ。変だもん」そう思うならなんとかしてくれー😭 そして決定的な言葉が‼‼‼‼『オレ、親父に(7年前に亡くなってます)「お母さんみたいな女とは結婚すんなよ」て言われたことあるぞ😠』それってよっぽど‼‼‼‼普通逆じゃね⁉⁉お義父さぁん😭😭大変だったのね⤵⤵⤵ なんせヨンが学生時代フロに入ってた父ちゃんが上がるなり突然『おい‼‼‼‼いい加減食器洗え💢‼‼‼‼』とぶちギレしたらしい😱
  • << 425 ハイサ⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼本日も出勤であります‼‼‼休みでしたが『同伴バック3000円』に目がくらみ、初日に気に入られた『ハゲ田さん(仮名)』と21時までに店に入ります('◇')ゞ今、約束の時間までマックにてお茶中であります‼‼ ゆうっぺや~(ToT)💦民古館訪問、本当にお疲れ様ね(ToT)💦 今でも思い出すと携帯を折りそうになる言葉『赤子しゃっくり事件』⬅‼💢‼‼なんやこれ‼‼‼爺➡ママになって、しゃっくりしただけでうんこ爺は『ワシの抱っこの時はしゃっくりしなかった😂ワシの抱っこが1番だ😂ガハハ😂』みたいな言葉💢‼‼‼‼‼‼傷つく‼💢💢💢&ムカつく💢‼‼‼そんな余計な事言う必要ないじゃん‼💢💢💢バーカバーカバーカ‼💢💢💢くそう💢腹立つのう💢‼‼そら顔もヒキツルし、奴らが赤子をなでなでなで∞ベタベタベタしたら笑顔なんざ無理💢‼‼‼ しかしゆうっぺや(ToT)💦貝様は大満足だったみたいだね(ToT)💦帰宅し涙を流して喜んだだなんて、よっぽどだ(ToT)💦そう感謝されると、こちらとしても複雑な心境になる(ToT)💦 ゆみゆみタンの意見同様に貝様の記憶からヤツラを消したい‼‼‼

No.418 08/03/13 09:41
まみっち ( 20代 ♀ QHygb )

おはようございます😃最近天気がいい故、洗濯物も乾いて嬉しいですね😁😁
上の子は、掃除機が大嫌い故、毎日逃げ回ってます😁😁あぁぁ😔😔😔😔😔😔
ゆうっぺさん、お疲れ様でした😢😢😢😢😢
全部レスを読んで、
ゆうっぺさんが可哀相で仕方ありません😫😫赤子を交互で抱きまくり&写真撮影⁉⁉⁉⁉💢💢💢💢💢赤子もストレスがたまるの、疲れちゃうんだぞ💢💢💢💢可哀相ではないかあ‼‼‼‼少しは考えれば分かるだろ💢💢💢
しかも、聞いただけで吐き気がするような料理とは言えない数々の食いもん😫😫😫😫食材を無駄にするな💢💢💢んなもん食えるかあ~てめえらで完食しろ💢💢💢 貝殿との事を考えての行動、素晴らしいです、偉いです⬅偉そうですみません😫😫本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇当分はこれで安心ですね😃😃一度行けば、OKです😁😁
また何か貝殿から言われたら、「赤子も疲れちゃうから、可愛そうでしょ、まだ小さいから、もう少し大きくなったらね」とでも言いましょう‼‼‼本当の事ですし😤😤😤😤

No.419 08/03/13 09:50

チイっぺさんは、噂の山田さんと一緒に夜のお仕事ですね😃😃😃
チャイナは可愛いですね💕💕初日はどうでしたか⁉⁉私も、夜のお仕事を長いことやってた故、凄く、興味津津です😁😁😁😁
ところで、昨日あたりから2人そろって、お子が水疱瘡になりました😥😥😥😥下の子は、そんなに酷くない故、痒い痛い等ないみたいで良かったんですが、やっぱり上の子は、どんどん増えて、しかもおしり(肛門)とかにも凄くて、痒いのか痛いのか泣きまくりです😭😭😭😭予防接種はこれからする予定だったので、可哀相な事をしてしまったぁ😭😭😭😭
早く良くなるといいんですが😭

• << 423 あおおおお~~~ん(TДT)(TДT)(TДT)まみっちぃ~(TДT)(TДT)(TДT)お子ちゃま水疱瘡ですか(TДT)(TДT)(TДT) 痒い&痛い😭😭😭😭😭😭なんとかしてやりたいです😭😭水疱瘡って朝昼晩関係なしに痛い&痒いんかいな😭😭😭小さい頃の記憶故忘れてしまったですが、治療の時に大泣きした記憶があります(TДT)(TДT)(TДT)💦しかも、二人揃ってじゃ大変だね(TДT)💦 今の所お家にはママしかいないんでしょ? つぅ~~か、喧嘩‼‼‼‼旦那さん酷くない⁉⁉💢⁉⁉⁉ 続く……
  • << 451 みなさま ご無沙汰です。 私のお腹の赤子は今週末が予定日ですが、まだのんびりしてるみたいでふ😂 ところで、みなさま本当にそれぞれ 大変でしたね…。 まみっち😥 お子たちの水疱瘡どうですか?うちも昨年、大晦日に長男が水疱瘡になり、新年早々大変でした💦長男が軽かった分、移された次男は酷くて、やはり全身湿疹だらけ💦しかも、あの湿疹に塗る軟膏…酷いから体中になでるように塗りたかったけど、そうすると「とびひ」みたいになるから、湿疹一つ一つにチョンチョン丁寧に塗るしかないと言われ、風呂上がりの薬塗り…義妹と二人がかりで塗ってたよ。もちろん シンヤは薬塗りを一度も手伝ってはくれませんでした😭 しかも、逆ギレするダンナ😣お前、何様だ⁉💢って 言いたい💢まみっちが子供のためにガマンして折れてる姿を考えると、本当に泣けてしまいます。やっぱり「バツイチ」になるダンナには それだけの理由があるんだな💢と思ってしまった🔥

No.420 08/03/13 10:16

そんな中、(子たちが水疱瘡になる前)
家では離婚騒動でしたあ😥もはや、子供達がいなければ100%離婚でしたね😥
原因はささいな事から、でかい喧嘩になり、あのクソ旦那め、「子供なんていらねえよ!育てられるか!」ふざけんな💢💢💢てめえに子供をやる気はねえが、今までは、「子供は渡さねえ」みたいな偉そうな事言ってたくせに、本当に離婚しそうになったら、子供を邪魔扱いしやがって‼‼高②の娘の事も、全部私のせいだみたいに言ってきやがって
「この家にちぃこがいないのはお前のせいだ」はぁ💢💢💢マジで怒りと悲しみでいっぱいでした…。一緒に暮らすのは嫌だなんていってもねえし、だいたい夜だって、「困ったら呼ぶし、向こうの実家に帰りなよ、向こうにいていいから」って何度言ったって、夜は一度も帰んなかったくせに、マジで殺してえ‼‼死ねばいいのに💢💢💢最終的には、子供達の事を考えて、私が折れましたが、旦那は絶対折れない、謝りません。まだ、こんな小さい子供をおいて、自分の感情だけで離婚しようとした旦那に、絶望しました。あの姑に、やはりこの子 カエルの子は所詮カエルの子‼‼‼ 今でも、ムカつく~💢💢💢💢

• << 422 まみっち😣‼‼‼‼ 大変だったのね⁉てか、なんで悪いのはまみっちになってんだ💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼そして子供を邪魔扱いだと💢💢‼‼‼ふざけんな‼‼‼‼勝手な事ばっか言いやがって‼まみっちは上の子の事もちゃんと考えてるじゃんか😭‼‼‼‼ なんなんだ‼‼‼‼‼
  • << 424 どんなに派手な喧嘩したとて『子供なんていらねぇ!育てられるか💢』って何⁉💢‼‼‼あなたの子供でしょーに💢💢💢💢💢そんな事言ったらダメ💢‼‼‼それに‼‼‼条件悪い旦那さんの所に若い娘さんが嫁いでくれて、同居までしてくれたんだぞ💢‼‼‼感謝しなきゃダメダメ💢‼‼‼しかも、同居解消の理由は姑‼‼‼‼‼⬅これ‼‼‼同居解消と同時に離婚しかねないんだぞ💢‼‼‼今でも高2ちゃんに気を使い、『実家に帰りな😃向こうにいていいから😃』と言うてあげてるのに‼‼普通言えないぞ⁉💢‼‼チイっぺなら『え~今日は泊まっていきな‼帰らなくていいじゃん‼‼』と確実に言うだす‼ 高2ちゃんが新居に来ない事をまみっちのせいにするなんざ、逆ギレもいいとこだ💢‼‼‼高2ちゃんは、まみっちの事が嫌いとかではなく、気を使ってるんだよ😭💢『足を踏み入れてはならないかも…』と思ってるんだって‼‼ なんでもかんでも嫁のせいにするな‼‼‼
  • << 429 まみっち⤴レスありがとう‼ そーだすな💦赤子もずーーーーーーーーっと知らん婆爺に抱っこされっ放しでは疲れる‼貝に今度はイウテみます‼‼ まみっち😭大変だったんだね😭赤子達の水疱瘡は良くなったかな💦⁉⁉もちろんそんな大変な時に、旦那殿は水疱瘡になった子供達の世話なんか手伝ってないよね😭💦『子供なんかイラン』イウテ、離婚しようとしたんだからさ😭😭‼‼ この前は『子供は渡さねえ』言うたやないのーーーーーー‼‼‼‼‼自分で世話出来んと分かって急に態度変えるなんか、勝手すぎるよ‼‼赤子達がほんと可哀想ダ‼‼‼😭😭😭 パパの口から簡単にそんな言葉聞きたくないよね😭😭💦 あああ💦民古から別居しても、悩みは尽きませんね😭😭💦しかし男には子供を生んだ経験がない故、簡単に今度達を放り出す言葉を吐けるんだね😭考えられん💦 コチラが謝らないと向こうからいつまでも謝らない所なんか、マイタン所のシンヤ殿と民古みたいじゃないの😭 まみっちは悪くないのに😭まみっち若いのに偉いよ😭子供達の為に謝ったんだからさ😭💦旦那殿を憎い気持ち、辛い気持ち分かるよ😭😭‼ ああまみっち~😭何かあればいつでもイウテ来な😭😭💦

No.421 08/03/13 10:39

>> 417 おはようござーマス上げ⤴ 遅ればせですが‼ゆみゆみタン、婆の一言‼『暇ならDVDでも見てたらいいのに😒』⬅キエエエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼… 持って一ヶ月⬅うんこ軍団の寿命だったらいがったのに‼‼‼‼‼貝殿から実家の記憶を消してやりたいですな⤵⤵

そーなのです‼‼‼‼婆はなんもやらん癖に神経逆撫でする事だけはしてくるのです‼‼言動も行動もオカシイ💢‼‼‼‼
ヨンと話しをしてたのですが「あの人は更年期障害じゃないかって思う時あるぞ。変だもん」そう思うならなんとかしてくれー😭
そして決定的な言葉が‼‼‼‼『オレ、親父に(7年前に亡くなってます)「お母さんみたいな女とは結婚すんなよ」て言われたことあるぞ😠』それってよっぽど‼‼‼‼普通逆じゃね⁉⁉お義父さぁん😭😭大変だったのね⤵⤵⤵
なんせヨンが学生時代フロに入ってた父ちゃんが上がるなり突然『おい‼‼‼‼いい加減食器洗え💢‼‼‼‼』とぶちギレしたらしい😱

• << 430 おおおおおお‼‼‼‼‼‼『お母さんみたいな女とは結婚するなよ』⬅息子に言うぐらいだから、よっぽど酷いんでしょうな(TДT)(TДT)(TДT)💦普通言わないぞ(TДT)💦 ゆみゆみタ~ン(TДT)💦そんな爆弾ババァと同居だもんよ(TДT)💦今だって充分に限界なのに、7月に孫が誕生した日には、もっと厚かましくなるんかいな(TДT)💢‼‼‼いや、そんな事はヨン様が許さないと思う‼‼‼‼ ……ヨン様のお父様…7年前に他界したですか😢まだ若いのに…😢😢😢婆が精神的に追い込んだんだ~😭😭😭💦お父さ~~ん😭 ヌァニぃぃぃ‼💢💢💢⁉‼‼‼‼‼お父さんがお風呂でほっこりリラックスして上がると同時に『おい💢💢‼‼‼いい加減食器洗え💢💢💢💢』⬅マジ⁉‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ぬさっ‼💢💢💢しっぱだきつけっとっこの‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 お父様可哀想過ぎる😭😭😭😭😭😭😭どうせ婆は今と変わらず、いやそれ以上にだらしなく、全て旦那任せにしていたに違いない😭😭😭他界したのが何故お父様なんだ😭😭😭おかしい😭婆が先に逝くべきだ😭💢💢💢
  • << 431 ガハハハハ😂😂ダハハハハ😂😂ゆみゆみタンよ😂『持って1ヶ月⬅ヤツラの寿命だったらいいのに』😂👏😂👏名言であります‼‼うまい‼‼ホンマそれ‼‼‼‼‼上げ⤴‼‼‼‼‼ ぬーーーーーーっ‼‼‼婆、更年期障害‼‼⁉⁉しかし、亡くなったお爺様がかなりの苦労をされてた所を見ると、婆は万年更年期障害ですな‼あああ💦😭😭😭爺さんよ~😭『母さんみたいな人と結婚するなよ😔』⬅自分の嫁をこんな風に言うなんてよっぽどだよ😭😭ゆっくりフロに浸かってる時に『やい‼早く食器を洗え‼‼』発言💢💢ナニサマ⁉⁉⁉⁉⁉お前の仕事だろが💢💢その時から家事やらん所、変わってないんやな💦💢爺さん、民古のせいで苦労し、ストレスが溜まって早く他界してしまったのではないかい⁉😭😭あああ💦爺さんよ~~😭😭 にしても婆め💢💢爺さんが亡くなったからとて、好き放題生きやがって💢💢‼‼早く死ぬべきなのはてめーだったのに💢💢💢‼クソォーーーーーー💢💢‼

No.422 08/03/13 10:44

>> 420 そんな中、(子たちが水疱瘡になる前) 家では離婚騒動でしたあ😥もはや、子供達がいなければ100%離婚でしたね😥 原因はささいな事から、でかい… まみっち😣‼‼‼‼
大変だったのね⁉てか、なんで悪いのはまみっちになってんだ💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼そして子供を邪魔扱いだと💢💢‼‼‼ふざけんな‼‼‼‼勝手な事ばっか言いやがって‼まみっちは上の子の事もちゃんと考えてるじゃんか😭‼‼‼‼
なんなんだ‼‼‼‼‼

No.423 08/03/13 11:33

>> 419 チイっぺさんは、噂の山田さんと一緒に夜のお仕事ですね😃😃😃 チャイナは可愛いですね💕💕初日はどうでしたか⁉⁉私も、夜のお仕事を長いことやって… あおおおお~~~ん(TДT)(TДT)(TДT)まみっちぃ~(TДT)(TДT)(TДT)お子ちゃま水疱瘡ですか(TДT)(TДT)(TДT) 痒い&痛い😭😭😭😭😭😭なんとかしてやりたいです😭😭水疱瘡って朝昼晩関係なしに痛い&痒いんかいな😭😭😭小さい頃の記憶故忘れてしまったですが、治療の時に大泣きした記憶があります(TДT)(TДT)(TДT)💦しかも、二人揃ってじゃ大変だね(TДT)💦
今の所お家にはママしかいないんでしょ?

つぅ~~か、喧嘩‼‼‼‼旦那さん酷くない⁉⁉💢⁉⁉⁉
続く……

No.424 08/03/13 12:16

>> 420 そんな中、(子たちが水疱瘡になる前) 家では離婚騒動でしたあ😥もはや、子供達がいなければ100%離婚でしたね😥 原因はささいな事から、でかい… どんなに派手な喧嘩したとて『子供なんていらねぇ!育てられるか💢』って何⁉💢‼‼‼あなたの子供でしょーに💢💢💢💢💢そんな事言ったらダメ💢‼‼‼それに‼‼‼条件悪い旦那さんの所に若い娘さんが嫁いでくれて、同居までしてくれたんだぞ💢‼‼‼感謝しなきゃダメダメ💢‼‼‼しかも、同居解消の理由は姑‼‼‼‼‼⬅これ‼‼‼同居解消と同時に離婚しかねないんだぞ💢‼‼‼今でも高2ちゃんに気を使い、『実家に帰りな😃向こうにいていいから😃』と言うてあげてるのに‼‼普通言えないぞ⁉💢‼‼チイっぺなら『え~今日は泊まっていきな‼帰らなくていいじゃん‼‼』と確実に言うだす‼

高2ちゃんが新居に来ない事をまみっちのせいにするなんざ、逆ギレもいいとこだ💢‼‼‼高2ちゃんは、まみっちの事が嫌いとかではなく、気を使ってるんだよ😭💢『足を踏み入れてはならないかも…』と思ってるんだって‼‼
なんでもかんでも嫁のせいにするな‼‼‼

No.425 08/03/13 19:37

>> 417 おはようござーマス上げ⤴ 遅ればせですが‼ゆみゆみタン、婆の一言‼『暇ならDVDでも見てたらいいのに😒』⬅キエエエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼… ハイサ⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼本日も出勤であります‼‼‼休みでしたが『同伴バック3000円』に目がくらみ、初日に気に入られた『ハゲ田さん(仮名)』と21時までに店に入ります('◇')ゞ今、約束の時間までマックにてお茶中であります‼‼

ゆうっぺや~(ToT)💦民古館訪問、本当にお疲れ様ね(ToT)💦
今でも思い出すと携帯を折りそうになる言葉『赤子しゃっくり事件』⬅‼💢‼‼なんやこれ‼‼‼爺➡ママになって、しゃっくりしただけでうんこ爺は『ワシの抱っこの時はしゃっくりしなかった😂ワシの抱っこが1番だ😂ガハハ😂』みたいな言葉💢‼‼‼‼‼‼傷つく‼💢💢💢&ムカつく💢‼‼‼そんな余計な事言う必要ないじゃん‼💢💢💢バーカバーカバーカ‼💢💢💢くそう💢腹立つのう💢‼‼そら顔もヒキツルし、奴らが赤子をなでなでなで∞ベタベタベタしたら笑顔なんざ無理💢‼‼‼

しかしゆうっぺや(ToT)💦貝様は大満足だったみたいだね(ToT)💦帰宅し涙を流して喜んだだなんて、よっぽどだ(ToT)💦そう感謝されると、こちらとしても複雑な心境になる(ToT)💦

ゆみゆみタンの意見同様に貝様の記憶からヤツラを消したい‼‼‼

• << 435 チイっぺや⤴バイトご苦労様だす🙆‼眠くないかい? おおおおお‼おおお‼‼昨日は『ハゲ田ピカ男』様を同伴ですか‼‼サスガ‼チイっぺの明るいテンション‼持ち味が生かされて早速客が付いてるようですな‼‼その調子で頑張っておくれ‼しかしハゲ田ピカ男様よ‼調子こいてチイっぺに触れるでないぞ‼いいな⁉手は後ろにしまっとけよ‼ チイっぺや😭うんこども、ベタベタベタベタベタベタなでなでなでなでなでなでなでなで……ずーーーーーーーっとしてたぞ💢💢鼻の下のべーーーんと伸びて⬅例えじゃなくマジで伸びてた‼‼あれはキモすぎた😭マジで😭 赤子にとってはママの抱っこが一番安心なのに、ヤツラ赤子が疲れる事なんざ関係ナシ‼‼赤子の心配より自分らの欲優先‼『👶も疲れるからママに返ろうね』とかイウテ欲しい‼‼いや、普通返すやろ‼しかし返す気0‼ヤハリ孫孫孫孫孫孫‼はよ産め‼年子でどんどん産め言うてきたヤツラの粘着は凄まじい‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢 まぢか⁉チイっぺも血圧上昇させてしまってすまんのぅ😭💦 ガハハハハのハ😂😂ゆうっぺが1億上昇に対してチイっぺは10億上昇だすか😂この頃だんだん上がりますのぅ💦あわわ💦えらいこっちゃ💦

No.426 08/03/13 20:04

>> 425 ほぉう😲同伴ですか‼チイっぺさんのお陰で店の売上もアップ⤴⤴夢の国デズニー資金も貯まるし一石二鳥ですな‼‼‼‼『ハゲ田さん』ナイスネーミング😂😂😂あ~、ハゲなんだ~。と想像できてしまいます‼‼

No.427 08/03/14 00:10
みー子 ( 30代 ♀ Y0ijb )

お久しぶりです(yTДT)yハイスピードで進んでますね💦💦💦💦
少しずつ読み進んでます💦💦💦

ジュニアは2、3歩歩行が幻だったかのように、今では🐧トテトテ🏠の周りを一周します💧
お疲れ様です。ゆうっぺさん、あと2、3ヶ月もすれば人見知り始まりますよ😃うちのジュニアはかなり激しい人見知りで、見せに行く度、震えて泣き叫びましたからね。民子と岐阜はまた抱けるようになるまで、静かに空気のように、ジュニアが自ら近付いて来るまで辛抱強く待ってくれましたが😂半年はかかったかと。

おしっこしてオムツが濡れるとうちの母がよく『シャックリしてるからおしっこしてるんじゃない?』と言います。何故か分からないけど‥‥
意外と貝様に実家のカレー食べてもらったら、ゆうっぺさんの美味しい濃厚カレーに馴染んだ貝様が『あれ?不味い😭💦💦こんなん二度と食えん⤵⤵次から実家で飯は無しだ😫』となったかも?う~ん可能性は無さそうですか?😠

• << 437 みー子さんや~😻 こちらのレスが進むと同時に、ジュニア君の成長もハイペースで進むでありますね~😻😻😻つい最近までは、2、3歩でダッコのポーズだったのに、今ではお🏠の周りを1周ですか😂😂😂これから益々おめめが離せなくなるですの~😂💕頑張れみー子ママ💪 そして、いつの日か公園までママと歩いて行けるといいね😃😉😊 おう😲‼ジュニア君は激しい人見知りでしたか😲‼ シャックリの件‼‼‼ゆうっぺの腕に戻り安心してシャックリが始まったと思われです‼‼‼爺婆に厚かましくされてる時、赤子は緊張しまくり‼‼『なんやこの爺婆は💬👶💦厚かましいのう💬👶💦オカンの元にはよ帰してくれ💬👶💢でも言えない…💬👶まだ喋れないし…💬👶💢‼‼』と思うてた筈‼‼‼で、やっと大好きなママの元に戻り緊張の糸がほどけシャックリ開始したのだ‼‼‼ホッとしてオムツも濡れていたに違いない‼ おお‼‼民子&岐阜‼人見知りのジュニア君にしつこくせず、歩みよるまで静かに見守ったとの事‼‼これ、加古民には出来ん事だろうな(TДT)💢ヤツラは常に厚かましいのであーる(TДT)💢

No.428 08/03/14 01:39

せっかく赤子を見せに行ったのだから、これを利用してはどうでしょう!
貝様に『俺らの幸せっぷりと赤子の可愛さと、オトンオカンの喜びっぷりを見て、兄貴も結婚したくなったんちゃう?オカン、親同士のお見合いパーティとかで兄貴の嫁さん探してやってよ⤴』と言わせるとか!
『あなたのお兄さんも家庭持って子供を抱かせる親孝行がしたくなったんでは?男兄弟の方が兄貴そろそろ嫁さんは?って聞きやすくない?お義母さんの代わりに聞いてあげたら?本当はお義母さん、お兄さんの子が一番抱きたいんじゃないかしら?』と貝様をけしかけ、加古川長男嫁持とう作戦に移しませう💨💨💨

• << 433 みー子サン😸お久しぶりだす‼ ジュニア君は着実に成長してるようだすな⤴‼ジュニア君よ‼🏠の周りを歩行訓練ご苦労様やのぅ😻転んだらアカンぞ😻ゆっくりでいいんだぞ😻まだぷくぷくした足で、トテトテ危なげな足取りで大地を踏むジュニア君の姿が目に浮かぶです😍🐾💕ヌホ~😂 ぬ‼‼小判ザメ長男嫁持とう作戦‼‼ご提案有難うございます‼『お義母さんも長男の子供が一番抱きたいだろうね~』⬅良い⤴‼‼今度イウテみます😂 ヤツラ、一応小判ザメに早よ結婚して欲しいと思ってるようだす⤵が‼出会いもなく嘆いてる割には見合いをさせない‼‼本当は自分らの元に縛り付け、金ヅル、使い走りとして利用したいんだろな‼ ヤツラ嫁を紹介してやって欲しいとゆうっぺに言うてきた事あります‼あんな自立も出来てないオタクに一体どんな人紹介すりゃえーの‼とんでもないブサイク、子持ちバツイチなら『ゆうさんなんて人を紹介するの😣ウチの長男をバカにしないで😣』と怒るハズ💢ヤツラ理想高い‼がしかし‼現実は厳しい‼年齢的にも外見的にも性格的にも不利な事に気づいてへん癖に理想ダケは高いんだから救いようがヌァイ💢💨

No.429 08/03/14 10:14

>> 420 そんな中、(子たちが水疱瘡になる前) 家では離婚騒動でしたあ😥もはや、子供達がいなければ100%離婚でしたね😥 原因はささいな事から、でかい… まみっち⤴レスありがとう‼
そーだすな💦赤子もずーーーーーーーーっと知らん婆爺に抱っこされっ放しでは疲れる‼貝に今度はイウテみます‼‼

まみっち😭大変だったんだね😭赤子達の水疱瘡は良くなったかな💦⁉⁉もちろんそんな大変な時に、旦那殿は水疱瘡になった子供達の世話なんか手伝ってないよね😭💦『子供なんかイラン』イウテ、離婚しようとしたんだからさ😭😭‼‼
この前は『子供は渡さねえ』言うたやないのーーーーーー‼‼‼‼‼自分で世話出来んと分かって急に態度変えるなんか、勝手すぎるよ‼‼赤子達がほんと可哀想ダ‼‼‼😭😭😭
パパの口から簡単にそんな言葉聞きたくないよね😭😭💦
あああ💦民古から別居しても、悩みは尽きませんね😭😭💦しかし男には子供を生んだ経験がない故、簡単に今度達を放り出す言葉を吐けるんだね😭考えられん💦
コチラが謝らないと向こうからいつまでも謝らない所なんか、マイタン所のシンヤ殿と民古みたいじゃないの😭
まみっちは悪くないのに😭まみっち若いのに偉いよ😭子供達の為に謝ったんだからさ😭💦旦那殿を憎い気持ち、辛い気持ち分かるよ😭😭‼
ああまみっち~😭何かあればいつでもイウテ来な😭😭💦

No.430 08/03/14 10:25

>> 421 持って一ヶ月⬅うんこ軍団の寿命だったらいがったのに‼‼‼‼‼貝殿から実家の記憶を消してやりたいですな⤵⤵ そーなのです‼‼‼‼婆はなんもや… おおおおおお‼‼‼‼‼‼『お母さんみたいな女とは結婚するなよ』⬅息子に言うぐらいだから、よっぽど酷いんでしょうな(TДT)(TДT)(TДT)💦普通言わないぞ(TДT)💦
ゆみゆみタ~ン(TДT)💦そんな爆弾ババァと同居だもんよ(TДT)💦今だって充分に限界なのに、7月に孫が誕生した日には、もっと厚かましくなるんかいな(TДT)💢‼‼‼いや、そんな事はヨン様が許さないと思う‼‼‼‼

……ヨン様のお父様…7年前に他界したですか😢まだ若いのに…😢😢😢婆が精神的に追い込んだんだ~😭😭😭💦お父さ~~ん😭

ヌァニぃぃぃ‼💢💢💢⁉‼‼‼‼‼お父さんがお風呂でほっこりリラックスして上がると同時に『おい💢💢‼‼‼いい加減食器洗え💢💢💢💢』⬅マジ⁉‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ぬさっ‼💢💢💢しっぱだきつけっとっこの‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
お父様可哀想過ぎる😭😭😭😭😭😭😭どうせ婆は今と変わらず、いやそれ以上にだらしなく、全て旦那任せにしていたに違いない😭😭😭他界したのが何故お父様なんだ😭😭😭おかしい😭婆が先に逝くべきだ😭💢💢💢

No.431 08/03/14 10:28

>> 421 持って一ヶ月⬅うんこ軍団の寿命だったらいがったのに‼‼‼‼‼貝殿から実家の記憶を消してやりたいですな⤵⤵ そーなのです‼‼‼‼婆はなんもや… ガハハハハ😂😂ダハハハハ😂😂ゆみゆみタンよ😂『持って1ヶ月⬅ヤツラの寿命だったらいいのに』😂👏😂👏名言であります‼‼うまい‼‼ホンマそれ‼‼‼‼‼上げ⤴‼‼‼‼‼

ぬーーーーーーっ‼‼‼婆、更年期障害‼‼⁉⁉しかし、亡くなったお爺様がかなりの苦労をされてた所を見ると、婆は万年更年期障害ですな‼あああ💦😭😭😭爺さんよ~😭『母さんみたいな人と結婚するなよ😔』⬅自分の嫁をこんな風に言うなんてよっぽどだよ😭😭ゆっくりフロに浸かってる時に『やい‼早く食器を洗え‼‼』発言💢💢ナニサマ⁉⁉⁉⁉⁉お前の仕事だろが💢💢その時から家事やらん所、変わってないんやな💦💢爺さん、民古のせいで苦労し、ストレスが溜まって早く他界してしまったのではないかい⁉😭😭あああ💦爺さんよ~~😭😭
にしても婆め💢💢爺さんが亡くなったからとて、好き放題生きやがって💢💢‼‼早く死ぬべきなのはてめーだったのに💢💢💢‼クソォーーーーーー💢💢‼

No.432 08/03/14 10:53

おぉう💦ワタシの表現がおかしかったようだすな😚「いい加減茶碗洗えや💢‼‼‼‼」と怒り爆発💣だったのは、亡くなったお父様の方です💦💦 フロに入る前は普通だったのに、湯船に浸かりながらモンモンと台所の惨状を思い出し、フツフツと怒りが沸いたと思われます🔥🔥てか、旦那にそんな事言わせる婆って…うちの婆は婿取り故に、好き勝手になったと思われます💢そのクセに、お父様の姑舅に言われた事だけはちゃっかり根に持ち「あんな事言われたのは初めてだったわ😤大嫌いになった」と発言。そのセリフ、そっくりアンタに返します😒😒💢

• << 434 ザマ~ミロ‼‼‼婆め‼💢‼‼‼成る程💡お父様が風呂に入りながらモンモンと台所の惨状を思いだし、風呂上がると同時にやはり台所は散らかしたまま‼‼‼これで噴火したとの事ですね‼‼‼‼‼そら、噴火するわ‼‼‼‼1度や2度の事ではなく、毎度毎度同じ事故お父様の堪忍袋の緒がチレだって事ですね‼‼‼ お父様……噴火に至るまで、毎日同じ事の繰り返しでウンザリしてたのでしょう(TДT)💦部屋は片付けない…最低限の家事はやらない婆だもの💢‼‼噴火して当然だす‼‼‼ 部屋がヤバすぎて、ヨン様とヨン様の弟さんが片付けていたとか😨💢‼‼‼婆‼どんだけだよ‼‼‼‼ ぬ~~~~‼‼‼その癖、姑舅から言われた言葉は執念深く今でも覚えてて『大嫌いになったわ😤』⬅お前が言うな‼‼最低限の事をしてから言え‼‼ お前が嫌い以上に姑舅はもっと嫌いだった筈‼‼ 婆‼‼婿取り‼‼しかし、こーゆー婆は嫁いだとて今とさほど変わらないと思われます‼‼ ※ハゲ田さん😂分かって頂けましたか😂頭同様にとても明るいオヤジであります⤴⤴むしろ頭をネタにしとります😂ガハハ😂
  • << 436 ぬっ‼これは失礼しやした‼ フロにて噴火なさったのは爺様の方でしたか‼‼『いい加減食器洗えや‼‼』⬅😭😭😭‼これ、爺様の遺言だったのね😭なのに💢婆め💢いまだに後片付けを嫁にさせてるではないかいーーーーーー💢💢‼‼‼‼爺様が死んだのをいいことに好き勝手すんのもたいがいにせぇ💢💢‼婿取り故に、余計イイ気になりやがってこのぅ💢💢‼‼‼‼💢爺様はそんな婆と暮らして余程疲れ、キレすぎて胃に穴が開き、血圧上昇し、亡くなられたんだろうね😭😭あああぅ😭 世の中間違ってる😭婆め💢お前が先立つべきだった‼お前みたいな迷惑な婆こそポックリ逝くべきだ‼‼💢 迷惑かけてまで生きるからにゃ、こうなりゃ腐れ婆の年金で、食器洗い機でも強制的に買わせるべしだな‼‼‼😤💨

No.433 08/03/14 11:03

>> 428 せっかく赤子を見せに行ったのだから、これを利用してはどうでしょう! 貝様に『俺らの幸せっぷりと赤子の可愛さと、オトンオカンの喜びっぷりを見て… みー子サン😸お久しぶりだす‼
ジュニア君は着実に成長してるようだすな⤴‼ジュニア君よ‼🏠の周りを歩行訓練ご苦労様やのぅ😻転んだらアカンぞ😻ゆっくりでいいんだぞ😻まだぷくぷくした足で、トテトテ危なげな足取りで大地を踏むジュニア君の姿が目に浮かぶです😍🐾💕ヌホ~😂

ぬ‼‼小判ザメ長男嫁持とう作戦‼‼ご提案有難うございます‼『お義母さんも長男の子供が一番抱きたいだろうね~』⬅良い⤴‼‼今度イウテみます😂
ヤツラ、一応小判ザメに早よ結婚して欲しいと思ってるようだす⤵が‼出会いもなく嘆いてる割には見合いをさせない‼‼本当は自分らの元に縛り付け、金ヅル、使い走りとして利用したいんだろな‼
ヤツラ嫁を紹介してやって欲しいとゆうっぺに言うてきた事あります‼あんな自立も出来てないオタクに一体どんな人紹介すりゃえーの‼とんでもないブサイク、子持ちバツイチなら『ゆうさんなんて人を紹介するの😣ウチの長男をバカにしないで😣』と怒るハズ💢ヤツラ理想高い‼がしかし‼現実は厳しい‼年齢的にも外見的にも性格的にも不利な事に気づいてへん癖に理想ダケは高いんだから救いようがヌァイ💢💨

• << 440 あああ~⤵⤵そのままじゃ小判鮫さんは永遠に世の女性から白い目で見られますな~💀💀💀昔☕喫茶店で、60代位の両親と40代間近かと思われる息子(ちょいと太めで油ギッシュ)が毎日のようにモーニングに来てた時、偶々聞いた言葉が『ママ‼終わったら迎えに来てよ⁉💢』だった‥‥‥‥💀💀💀💀💀💀💀⬆小判鮫長男の未来⁉⁉⁉⁉⁉⁉ ゆうっぺさんの新居を『良い所』と言ってくれたおばさん達が『次はお兄さんの番ね❗まだなの⁉いつ結婚するの⁉いい人いないの⁉結婚したいでしょ⁉』と、つつきまくってくれたら、親戚世間体を気にする加古川民古も焦るハズ‼‼😫

No.434 08/03/14 11:08

>> 432 おぉう💦ワタシの表現がおかしかったようだすな😚「いい加減茶碗洗えや💢‼‼‼‼」と怒り爆発💣だったのは、亡くなったお父様の方です💦💦 フロに入… ザマ~ミロ‼‼‼婆め‼💢‼‼‼成る程💡お父様が風呂に入りながらモンモンと台所の惨状を思いだし、風呂上がると同時にやはり台所は散らかしたまま‼‼‼これで噴火したとの事ですね‼‼‼‼‼そら、噴火するわ‼‼‼‼1度や2度の事ではなく、毎度毎度同じ事故お父様の堪忍袋の緒がチレだって事ですね‼‼‼
お父様……噴火に至るまで、毎日同じ事の繰り返しでウンザリしてたのでしょう(TДT)💦部屋は片付けない…最低限の家事はやらない婆だもの💢‼‼噴火して当然だす‼‼‼
部屋がヤバすぎて、ヨン様とヨン様の弟さんが片付けていたとか😨💢‼‼‼婆‼どんだけだよ‼‼‼‼

ぬ~~~~‼‼‼その癖、姑舅から言われた言葉は執念深く今でも覚えてて『大嫌いになったわ😤』⬅お前が言うな‼‼最低限の事をしてから言え‼‼
お前が嫌い以上に姑舅はもっと嫌いだった筈‼‼
婆‼‼婿取り‼‼しかし、こーゆー婆は嫁いだとて今とさほど変わらないと思われます‼‼

※ハゲ田さん😂分かって頂けましたか😂頭同様にとても明るいオヤジであります⤴⤴むしろ頭をネタにしとります😂ガハハ😂

No.435 08/03/14 11:30

>> 425 ハイサ⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼本日も出勤であります‼‼‼休みでしたが『同伴バック3000円』に目がくらみ、初日に気に入られた『ハゲ田さん(仮名)』… チイっぺや⤴バイトご苦労様だす🙆‼眠くないかい?
おおおおお‼おおお‼‼昨日は『ハゲ田ピカ男』様を同伴ですか‼‼サスガ‼チイっぺの明るいテンション‼持ち味が生かされて早速客が付いてるようですな‼‼その調子で頑張っておくれ‼しかしハゲ田ピカ男様よ‼調子こいてチイっぺに触れるでないぞ‼いいな⁉手は後ろにしまっとけよ‼

チイっぺや😭うんこども、ベタベタベタベタベタベタなでなでなでなでなでなでなでなで……ずーーーーーーーっとしてたぞ💢💢鼻の下のべーーーんと伸びて⬅例えじゃなくマジで伸びてた‼‼あれはキモすぎた😭マジで😭
赤子にとってはママの抱っこが一番安心なのに、ヤツラ赤子が疲れる事なんざ関係ナシ‼‼赤子の心配より自分らの欲優先‼『👶も疲れるからママに返ろうね』とかイウテ欲しい‼‼いや、普通返すやろ‼しかし返す気0‼ヤハリ孫孫孫孫孫孫‼はよ産め‼年子でどんどん産め言うてきたヤツラの粘着は凄まじい‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢

まぢか⁉チイっぺも血圧上昇させてしまってすまんのぅ😭💦
ガハハハハのハ😂😂ゆうっぺが1億上昇に対してチイっぺは10億上昇だすか😂この頃だんだん上がりますのぅ💦あわわ💦えらいこっちゃ💦

• << 438 おうゆうっぺや💪🙌バイト、セッセと頑張りつつ己も楽しんでますぞい💃🎵 ハゲ田ハゲ男⬅😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂実際ハゲ男殿は、他の店にて『ピッカーさん』と呼ばれてるらしいだす😂😂😂本人が自供してマスタ😂😂😂遠慮なく腹を抱えて笑わせて頂いたです😂😂😂 生き残りの髪が『金魚の藻』みたいになってます😂😂😂そして、ポケットに折り畳みのクシを持参してて『身だしなみ‼身だしなみ‼』とか言うて藻を整えるであります😂😂😂‼‼‼バツイチで、本人曰く『俺がハゲだから捨てられた。ハゲは離婚理由になる‼‼』と、主張😂💦妻の不倫が原因だったようだす‼‼更に、「スーパー銭湯コロナの湯」と言う温泉付き、映画館付き、パチンコ付き、ゲームセンター付き、ボーリング付きの施設でハゲタさんは元妻と彼氏がデートしてる所も目撃したらしい‼‼しかも、相手は『髪の毛フサフサの若い男』だったとか😂‼‼ 再婚したい。でも日本人の女性に相手にされん故、他国の女性に求めてるようだす‼‼ ちなみに本日金曜日‼‼またもやハゲタ氏と同伴だす😂 ああハゲタさん有難う😂

No.436 08/03/14 13:48

>> 432 おぉう💦ワタシの表現がおかしかったようだすな😚「いい加減茶碗洗えや💢‼‼‼‼」と怒り爆発💣だったのは、亡くなったお父様の方です💦💦 フロに入… ぬっ‼これは失礼しやした‼
フロにて噴火なさったのは爺様の方でしたか‼‼『いい加減食器洗えや‼‼』⬅😭😭😭‼これ、爺様の遺言だったのね😭なのに💢婆め💢いまだに後片付けを嫁にさせてるではないかいーーーーーー💢💢‼‼‼‼爺様が死んだのをいいことに好き勝手すんのもたいがいにせぇ💢💢‼婿取り故に、余計イイ気になりやがってこのぅ💢💢‼‼‼‼💢爺様はそんな婆と暮らして余程疲れ、キレすぎて胃に穴が開き、血圧上昇し、亡くなられたんだろうね😭😭あああぅ😭
世の中間違ってる😭婆め💢お前が先立つべきだった‼お前みたいな迷惑な婆こそポックリ逝くべきだ‼‼💢
迷惑かけてまで生きるからにゃ、こうなりゃ腐れ婆の年金で、食器洗い機でも強制的に買わせるべしだな‼‼‼😤💨

No.437 08/03/14 16:44

>> 427 お久しぶりです(yTДT)yハイスピードで進んでますね💦💦💦💦 少しずつ読み進んでます💦💦💦 ジュニアは2、3歩歩行が幻だったかのように、… みー子さんや~😻
こちらのレスが進むと同時に、ジュニア君の成長もハイペースで進むでありますね~😻😻😻つい最近までは、2、3歩でダッコのポーズだったのに、今ではお🏠の周りを1周ですか😂😂😂これから益々おめめが離せなくなるですの~😂💕頑張れみー子ママ💪 そして、いつの日か公園までママと歩いて行けるといいね😃😉😊

おう😲‼ジュニア君は激しい人見知りでしたか😲‼

シャックリの件‼‼‼ゆうっぺの腕に戻り安心してシャックリが始まったと思われです‼‼‼爺婆に厚かましくされてる時、赤子は緊張しまくり‼‼『なんやこの爺婆は💬👶💦厚かましいのう💬👶💦オカンの元にはよ帰してくれ💬👶💢でも言えない…💬👶まだ喋れないし…💬👶💢‼‼』と思うてた筈‼‼‼で、やっと大好きなママの元に戻り緊張の糸がほどけシャックリ開始したのだ‼‼‼ホッとしてオムツも濡れていたに違いない‼

おお‼‼民子&岐阜‼人見知りのジュニア君にしつこくせず、歩みよるまで静かに見守ったとの事‼‼これ、加古民には出来ん事だろうな(TДT)💢ヤツラは常に厚かましいのであーる(TДT)💢

No.438 08/03/14 17:16

>> 435 チイっぺや⤴バイトご苦労様だす🙆‼眠くないかい? おおおおお‼おおお‼‼昨日は『ハゲ田ピカ男』様を同伴ですか‼‼サスガ‼チイっぺの明るいテン… おうゆうっぺや💪🙌バイト、セッセと頑張りつつ己も楽しんでますぞい💃🎵
ハゲ田ハゲ男⬅😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂実際ハゲ男殿は、他の店にて『ピッカーさん』と呼ばれてるらしいだす😂😂😂本人が自供してマスタ😂😂😂遠慮なく腹を抱えて笑わせて頂いたです😂😂😂
生き残りの髪が『金魚の藻』みたいになってます😂😂😂そして、ポケットに折り畳みのクシを持参してて『身だしなみ‼身だしなみ‼』とか言うて藻を整えるであります😂😂😂‼‼‼バツイチで、本人曰く『俺がハゲだから捨てられた。ハゲは離婚理由になる‼‼』と、主張😂💦妻の不倫が原因だったようだす‼‼更に、「スーパー銭湯コロナの湯」と言う温泉付き、映画館付き、パチンコ付き、ゲームセンター付き、ボーリング付きの施設でハゲタさんは元妻と彼氏がデートしてる所も目撃したらしい‼‼しかも、相手は『髪の毛フサフサの若い男』だったとか😂‼‼
再婚したい。でも日本人の女性に相手にされん故、他国の女性に求めてるようだす‼‼

ちなみに本日金曜日‼‼またもやハゲタ氏と同伴だす😂
ああハゲタさん有難う😂

• << 443 ハゲ田氏‼‼そんな過去があったですか⤵しかし‼‼ハゲ故に元妻に浮気され、離婚されたとは言え、ハゲを嘆くよりむしろ頭のハゲを自らネタにし、明るく前向きに生きてる姿は好感が持てます‼‼⤴しかも、残り数本の金魚の藻屑のような毛を大事に整え、クシを持ち歩き身だしなみとして藻を整える様子は好感が持てるだす😂 ハゲ田氏を応援しますぞ‼お笑い芸人でも山ちゃんや日村みたいなキノコ頭で、髪の毛大量にある男でも世間はキモがるのです‼髪の毛関係なく、要は性格‼ ハゲ田氏はきっといい人に出会えるだす‼ 出会いを求め、せっせとパブに通うハゲ田氏の姿勢を小判ザメに見習って欲しい次第‼‼因みに小判ザメも34歳にして髪の毛キテます💦小判ザメ、パブなんて行った事なっしんぐ‼女性と喋る事に慣れてない故、かなりビビりまくると思われます‼ あっ、因みにこの間行った時、小判ザメ花粉症でダウンしたとかで、姿を現しませんデスタ😂👋良かった💨 もし居たらうんこ爺が赤子を小判ザメにも抱っこさせてたと思うと吐き気すっぞ‼

No.439 08/03/14 17:33

>> 438 ちなみに、ハゲ田氏は、以前『フィリピンパブ』にて、徹底的に騙され、貢ぎまくり逃げられたとの事‼‼‼そしてフィリピンを諦め、ロシアパブでも撃沈(あっ💡ハゲ田しは東京出身で、仕事で仙台に来とります!ロシアンパブは六本木だそうです!)その後、トップレスのショーがある、店にて騙され(フランス、アメリカ、ロシア、あとどこかの国のねーちゃんが接客してくれる所だす!)
そして仙台でもめげずに嫁探しをしとります‼‼(チイっぺが既婚者の事は知ってますのでご安心あれ⤴)

このガッツを小判鮫も見習うべきだ‼‼‼
小判鮫よ‼‼‼小使い制を解消しれ‼‼‼そして自由な時間と時間なお金で嫁を探す旅に出ろ‼‼‼加古川だけが世界ではヌァイ‼‼‼‼‼‼‼

• << 441 ハゲ田さん、ポジティブですな😱もうそれが趣味みたいな⁉ 何処の国の方でも良いんでせうか⁉🇨の女性はハゲは知的の証拠だからむしろ気にしないと聞いた事あるようなないような‥‥‥‥ ハゲ田さんには、これからも武優伝を更新して欲しい次第です👮 そして店員さんを笑わせ続けてください😂

No.440 08/03/15 07:22

>> 433 みー子サン😸お久しぶりだす‼ ジュニア君は着実に成長してるようだすな⤴‼ジュニア君よ‼🏠の周りを歩行訓練ご苦労様やのぅ😻転んだらアカンぞ😻ゆ… あああ~⤵⤵そのままじゃ小判鮫さんは永遠に世の女性から白い目で見られますな~💀💀💀昔☕喫茶店で、60代位の両親と40代間近かと思われる息子(ちょいと太めで油ギッシュ)が毎日のようにモーニングに来てた時、偶々聞いた言葉が『ママ‼終わったら迎えに来てよ⁉💢』だった‥‥‥‥💀💀💀💀💀💀💀⬆小判鮫長男の未来⁉⁉⁉⁉⁉⁉

ゆうっぺさんの新居を『良い所』と言ってくれたおばさん達が『次はお兄さんの番ね❗まだなの⁉いつ結婚するの⁉いい人いないの⁉結婚したいでしょ⁉』と、つつきまくってくれたら、親戚世間体を気にする加古川民古も焦るハズ‼‼😫

• << 442 おはようさんどす⤴ ぐがが💢💨💨 みー子さん💦喫茶店にて小耳に挟んだマザコン息子の会話‼キモッ💢‼‼大体、その年で母親とモーニング行くか⁉⁉⁉どこへ行くんか知らんが、その年で母親に迎えに来てもらうって⤵⤵💦幼稚園の送り迎えやあるまい💢💢自立出来てヌァイ💦まだ小判ザメは自分で運転する故、その辺は救われるが… しかし小判ザメ、自分で運転するとは言え、毎日毎日毎日帰り際に家にちゃんと電話し、『今から帰ります。何か買い物ある?』と民古に聞くのだ‼たまたまゆうっぺがうんこ館へ行ってた時に発覚。民古が電話切った後に、『お兄ちゃん毎日仕事終わったら買い物ない?って電話くれるのよ~😊』とゆうっぺに自慢げに言うてたです‼自慢してるつもりか知らんが、ゆうっぺにすりゃキモすぎてビックリした次第‼‼ ああ💦みー子さんや皆さんのご提案もむなしく、小判ザメ長男は親戚連中からも『次は~~ちゃんの番ね⤴』とか散々言われてるであります💦 うんこどもも決まり悪いだろうけど半分開き直ってる様子💦焦ってる様子ありまへん💦はひんっ😠💦
  • << 446 おおう😫💦💦💦みー子さんも間近で見た事あるですか😫『マザコン』😫‼‼‼ 『ママ、終わったら迎えにきて』⬅ニャロメ~~~~~😫‼‼‼‼‼‼‼キモい‼‼キモい‼‼‼やはり、どこにも『マザコン』は存在するんですね(TДT)💦場所、世代を問わずにマザコン‼‼‼こちらもマザコン体験した事あります‼‼‼『ママがシシュウしてくれたハンカチーフ以外使わない男』と、飲み屋で遭遇した事ありますが、そいつはやはり独身でありました💧 こんな所に嫁いだお嫁さんの苦労が目に見えるであります((((-_-))))💧

No.441 08/03/15 07:35

>> 439 ちなみに、ハゲ田氏は、以前『フィリピンパブ』にて、徹底的に騙され、貢ぎまくり逃げられたとの事‼‼‼そしてフィリピンを諦め、ロシアパブでも撃沈… ハゲ田さん、ポジティブですな😱もうそれが趣味みたいな⁉
何処の国の方でも良いんでせうか⁉🇨の女性はハゲは知的の証拠だからむしろ気にしないと聞いた事あるようなないような‥‥‥‥
ハゲ田さんには、これからも武優伝を更新して欲しい次第です👮
そして店員さんを笑わせ続けてください😂

• << 447 ガハハハハハ😂ハゲ田さんの武勇伝はこれからも更新される事と思います😂&皆の期待を裏切らないと思う次第だす😂‼‼‼ ハゲ田さん‼‼あなたの努力、優しさ、明るさは必ず実を結ぶと信じております‼‼‼ ちなみに顔は『5000年前のミイラ』みたいな感じで、クフ王系‼そして痩せてます‼‼‼ 嫁いでくれるなら、国は気にしない‼僕だけを愛してくれるなら、言葉も国境も関係ねぇ‼‼‼⬅らしいです‼‼

No.442 08/03/15 09:06

>> 440 あああ~⤵⤵そのままじゃ小判鮫さんは永遠に世の女性から白い目で見られますな~💀💀💀昔☕喫茶店で、60代位の両親と40代間近かと思われる息子(… おはようさんどす⤴

ぐがが💢💨💨
みー子さん💦喫茶店にて小耳に挟んだマザコン息子の会話‼キモッ💢‼‼大体、その年で母親とモーニング行くか⁉⁉⁉どこへ行くんか知らんが、その年で母親に迎えに来てもらうって⤵⤵💦幼稚園の送り迎えやあるまい💢💢自立出来てヌァイ💦まだ小判ザメは自分で運転する故、その辺は救われるが…
しかし小判ザメ、自分で運転するとは言え、毎日毎日毎日帰り際に家にちゃんと電話し、『今から帰ります。何か買い物ある?』と民古に聞くのだ‼たまたまゆうっぺがうんこ館へ行ってた時に発覚。民古が電話切った後に、『お兄ちゃん毎日仕事終わったら買い物ない?って電話くれるのよ~😊』とゆうっぺに自慢げに言うてたです‼自慢してるつもりか知らんが、ゆうっぺにすりゃキモすぎてビックリした次第‼‼

ああ💦みー子さんや皆さんのご提案もむなしく、小判ザメ長男は親戚連中からも『次は~~ちゃんの番ね⤴』とか散々言われてるであります💦
うんこどもも決まり悪いだろうけど半分開き直ってる様子💦焦ってる様子ありまへん💦はひんっ😠💦

• << 448 小判鮫😫💦‼‼‼毎度帰宅の直前に民古に電話し、『今から帰る😃何か買っていく物ない?😃』 良く言うと『親思い』悪く言うと『マザコン』であります‼‼‼‼しかし、これまでの色々な小判鮫の行いを考慮すると『ただのマザコン』で、あります‼‼‼‼‼‼‼ それを自慢気に『お兄ちゃん、毎回電話してくれて、買い物ない?』と言うてくれるのよ😃と、ほざく民古‼‼⤵💦💦💦キモい……⤵給料を全て親に握られ、家と会社の往復。そして花粉症。 ああ小判鮫よ…… おぬしはこのままで良いのか⁉⁉⁉良いんだべな…… ゆうっぺや(TДT)💦周りの心配とは裏腹に、今の小判鮫は今の状況になんの不満もなさそうだす(TДT)💦 危機感を感じないし、『親さえいれば、何も入らない』⬅こんなオーラを受信するだす(TДT)💦キモいのう(TДT)💦 しかしーーーー‼‼‼みー子さんも提案してくれたように『民古岐阜、長男の子供を1番抱きたいんじゃない⁉』⬅これ‼‼それとなく、突っつくですぞい‼‼‼

No.443 08/03/15 10:02

>> 438 おうゆうっぺや💪🙌バイト、セッセと頑張りつつ己も楽しんでますぞい💃🎵 ハゲ田ハゲ男⬅😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂実際ハゲ男殿は、他の店にて『ピッ… ハゲ田氏‼‼そんな過去があったですか⤵しかし‼‼ハゲ故に元妻に浮気され、離婚されたとは言え、ハゲを嘆くよりむしろ頭のハゲを自らネタにし、明るく前向きに生きてる姿は好感が持てます‼‼⤴しかも、残り数本の金魚の藻屑のような毛を大事に整え、クシを持ち歩き身だしなみとして藻を整える様子は好感が持てるだす😂
ハゲ田氏を応援しますぞ‼お笑い芸人でも山ちゃんや日村みたいなキノコ頭で、髪の毛大量にある男でも世間はキモがるのです‼髪の毛関係なく、要は性格‼
ハゲ田氏はきっといい人に出会えるだす‼

出会いを求め、せっせとパブに通うハゲ田氏の姿勢を小判ザメに見習って欲しい次第‼‼因みに小判ザメも34歳にして髪の毛キテます💦小判ザメ、パブなんて行った事なっしんぐ‼女性と喋る事に慣れてない故、かなりビビりまくると思われます‼

あっ、因みにこの間行った時、小判ザメ花粉症でダウンしたとかで、姿を現しませんデスタ😂👋良かった💨
もし居たらうんこ爺が赤子を小判ザメにも抱っこさせてたと思うと吐き気すっぞ‼

No.444 08/03/15 11:39

ヘイサ⤴⤴ヘイヘイホ⤴

今日は快晴☀であります‼だいぶ暖かくなりマスタね⤴🌱
チイっぺ、👃はいかがどすか?ゆうっぺは今のところ大丈夫だす👌花粉症の中バイトお疲れ様だす‼

こちら、👶見せに行ってから貝は落ち着いた様子‼何も言うて来ません‼これで当分静かにしてる事でしょう‼ゆうっぺ、みー子さんの『あと2、3ヵ月もしたら人見知り始まりますよ😉👌』との言葉に希望の光を見いだした次第です‼‼
何せうんこ爺は『ワシは孫に気に入られてる‼ワシは孫と相性がイイのだ🎵孫はワシの事が好きなのだ‼』と大きな勘違いしてるハズ‼‼💢赤子よ‼早く人見知りしてうんこどもの期待を裏切ってやれ‼‼💢

この前行った時うんこ爺、(赤子はまだ母乳だけやのに)知らん癖に勝手に決め付けて『今は母乳と白湯と果汁や⤴』と得意げに民古に話してやがった💢何も知らん癖に知ったかぶりしやがって何様‼⁉ゆうっぺ『いえ、まだ白湯も果汁も飲ませてません💢』と突っ込んどいた‼💢‼

奴ら、どこまでも厚かましい故、今後赤子が人見知りしてギャン泣きし嫌がっても離さないと思われるだす💢💢💢ギャオス‼‼💢

No.445 08/03/16 12:01

ホイセッセ⤴‼‼‼
花粉症⤵⤵⤵⤵⤵⤵ついに本格的であります(T◇T)ゞ 鼻の下、真っ赤くして生活しとりまふ(T◇T)ゞ
しかも、使い捨てのマスクを購入したのですが、マスク+眼鏡だと、眼鏡が曇り視界が確保できません(TДT)💦コンタクトもあるですが、おめめが痒くてコンタクトは危険です(TДT)💦掻きすぎて取れそうだす(TДT)💦
ゆうっぺはまだ大丈夫との事‼‼‼羨ましい限りだす(TДT)💦
こちら、シシも本格的花粉症デビューしました‼‼‼しかし、やつは『都会の病気になった😂ウホホ😂杉花粉に負けた😂😂花粉症は都会の病😂‼‼僕もついに都会の仲間入りですね~』と言うて喜んでる次第だす💧アホだ……
花粉症の威力をなめてかかってると、演習の時に泣くはめになるぞ。号令かかって動いてはならん時に、そんなのお構い無しに襲いかかる花粉‼‼‼
さあシシ‼‼‼そん時はどう回避するのだ‼‼回避方法なんざないぞ‼‼‼
嬉しい⤴なんてほざいてられるのも今のうちだ‼‼‼

• << 449 どおおおおおおおお‼‼‼‼‼シシ殿もいよいよ花粉症が本格化だすか‼‼おめめはかすみ、ハナ垂れながら号令と同時に突進するシシ殿を想像‼‼🔉🐗💨💨💨💨💨💨💨💨都会人になったと喜んでばかりもいられまへんなあ😔💧 チイっぺもメガネにマスク着用‼‼👓😷‼‼この時期故に花粉症と認めてもらえるからヨカッタが、普段ならアヤシイ人の様相でありますな💦💦 にしても、コンタクトはおめめヤバい💦メンタマ取れる可能性ある故、メガネで正解だす😂⤵ コチラ、貝のやつが昨日から👃ズルズルであります💦 今年は東が酷く、西はさほどでもないらしいだす。 そーいやホワイトデー‼‼ やはり戦車饅頭でしたか😂⁉

No.446 08/03/16 12:18

>> 440 あああ~⤵⤵そのままじゃ小判鮫さんは永遠に世の女性から白い目で見られますな~💀💀💀昔☕喫茶店で、60代位の両親と40代間近かと思われる息子(… おおう😫💦💦💦みー子さんも間近で見た事あるですか😫『マザコン』😫‼‼‼
『ママ、終わったら迎えにきて』⬅ニャロメ~~~~~😫‼‼‼‼‼‼‼キモい‼‼キモい‼‼‼やはり、どこにも『マザコン』は存在するんですね(TДT)💦場所、世代を問わずにマザコン‼‼‼こちらもマザコン体験した事あります‼‼‼『ママがシシュウしてくれたハンカチーフ以外使わない男』と、飲み屋で遭遇した事ありますが、そいつはやはり独身でありました💧
こんな所に嫁いだお嫁さんの苦労が目に見えるであります((((-_-))))💧

No.447 08/03/16 12:47

>> 441 ハゲ田さん、ポジティブですな😱もうそれが趣味みたいな⁉ 何処の国の方でも良いんでせうか⁉🇨の女性はハゲは知的の証拠だからむしろ気にしないと聞… ガハハハハハ😂ハゲ田さんの武勇伝はこれからも更新される事と思います😂&皆の期待を裏切らないと思う次第だす😂‼‼‼
ハゲ田さん‼‼あなたの努力、優しさ、明るさは必ず実を結ぶと信じております‼‼‼
ちなみに顔は『5000年前のミイラ』みたいな感じで、クフ王系‼そして痩せてます‼‼‼

嫁いでくれるなら、国は気にしない‼僕だけを愛してくれるなら、言葉も国境も関係ねぇ‼‼‼⬅らしいです‼‼

No.448 08/03/16 13:02

>> 442 おはようさんどす⤴ ぐがが💢💨💨 みー子さん💦喫茶店にて小耳に挟んだマザコン息子の会話‼キモッ💢‼‼大体、その年で母親とモーニング行くか⁉… 小判鮫😫💦‼‼‼毎度帰宅の直前に民古に電話し、『今から帰る😃何か買っていく物ない?😃』
良く言うと『親思い』悪く言うと『マザコン』であります‼‼‼‼しかし、これまでの色々な小判鮫の行いを考慮すると『ただのマザコン』で、あります‼‼‼‼‼‼‼
それを自慢気に『お兄ちゃん、毎回電話してくれて、買い物ない?』と言うてくれるのよ😃と、ほざく民古‼‼⤵💦💦💦キモい……⤵給料を全て親に握られ、家と会社の往復。そして花粉症。
ああ小判鮫よ……
おぬしはこのままで良いのか⁉⁉⁉良いんだべな……
ゆうっぺや(TДT)💦周りの心配とは裏腹に、今の小判鮫は今の状況になんの不満もなさそうだす(TДT)💦
危機感を感じないし、『親さえいれば、何も入らない』⬅こんなオーラを受信するだす(TДT)💦キモいのう(TДT)💦

しかしーーーー‼‼‼みー子さんも提案してくれたように『民古岐阜、長男の子供を1番抱きたいんじゃない⁉』⬅これ‼‼それとなく、突っつくですぞい‼‼‼

No.449 08/03/16 15:25

>> 445 ホイセッセ⤴‼‼‼ 花粉症⤵⤵⤵⤵⤵⤵ついに本格的であります(T◇T)ゞ 鼻の下、真っ赤くして生活しとりまふ(T◇T)ゞ しかも、使い捨ての… どおおおおおおおお‼‼‼‼‼シシ殿もいよいよ花粉症が本格化だすか‼‼おめめはかすみ、ハナ垂れながら号令と同時に突進するシシ殿を想像‼‼🔉🐗💨💨💨💨💨💨💨💨都会人になったと喜んでばかりもいられまへんなあ😔💧
チイっぺもメガネにマスク着用‼‼👓😷‼‼この時期故に花粉症と認めてもらえるからヨカッタが、普段ならアヤシイ人の様相でありますな💦💦
にしても、コンタクトはおめめヤバい💦メンタマ取れる可能性ある故、メガネで正解だす😂⤵

コチラ、貝のやつが昨日から👃ズルズルであります💦
今年は東が酷く、西はさほどでもないらしいだす。

そーいやホワイトデー‼‼
やはり戦車饅頭でしたか😂⁉

No.450 08/03/16 20:31

>> 449 おおおお😲‼‼貝様、昨日らへんから花粉症デビューでありますか😷💦貝様はコンタクト故、おめめ痒い時、どないすんだろう(TДT)💦
鼻ズルズル⬅😫💦普通にしてても水っ鼻がダラ~って事だすね😫💦こちら、チイっぺそんな感じだす⤵
接客中に鼻、ダラリンコ(TДT)💦『鼻から汁、出てるよ😔』と、ハゲ田氏に何度指摘された事か(TДT)💦
ハヒン(TДT)💦

おおお~😫‼‼東の花粉が調子コイテるとの事😫‼‼花粉や‼‼そんなに頑張らなくてもいいんだよ(TДT)💦程々に撒き散らし、早々に退散してくれ(TДT)💦もう充分にアピールしただろう(TДT)頼むよ(TДT)💦うぅぅ………(TДT)💦

ホワイトデー‼‼‼‼‼‼‼‼友達の誕生日にうかれ(昨日は18才からの付き合いで、飲み屋時代の大親友の32才の誕生日でした‼留守電に歌を残したら、速攻で抗議の電話がきたとさ(笑)ついでにシシの妹の誕生日‼💢クワッ💢)すっかり忘れとりますた‼💦マジで‼‼💦💦今年は戦車饅頭どころか、収穫ゼロだす‼‼むっ‼‼‼段ボールイッパイのチョコを送ってやったのに恩知らずシシめ‼‼‼
多分シシもホワイトデーの事を忘れとりますぞい💢⤴‼‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧