注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

No.438 08/03/14 17:16
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫435

おうゆうっぺや💪🙌バイト、セッセと頑張りつつ己も楽しんでますぞい💃🎵
ハゲ田ハゲ男⬅😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂実際ハゲ男殿は、他の店にて『ピッカーさん』と呼ばれてるらしいだす😂😂😂本人が自供してマスタ😂😂😂遠慮なく腹を抱えて笑わせて頂いたです😂😂😂
生き残りの髪が『金魚の藻』みたいになってます😂😂😂そして、ポケットに折り畳みのクシを持参してて『身だしなみ‼身だしなみ‼』とか言うて藻を整えるであります😂😂😂‼‼‼バツイチで、本人曰く『俺がハゲだから捨てられた。ハゲは離婚理由になる‼‼』と、主張😂💦妻の不倫が原因だったようだす‼‼更に、「スーパー銭湯コロナの湯」と言う温泉付き、映画館付き、パチンコ付き、ゲームセンター付き、ボーリング付きの施設でハゲタさんは元妻と彼氏がデートしてる所も目撃したらしい‼‼しかも、相手は『髪の毛フサフサの若い男』だったとか😂‼‼
再婚したい。でも日本人の女性に相手にされん故、他国の女性に求めてるようだす‼‼

ちなみに本日金曜日‼‼またもやハゲタ氏と同伴だす😂
ああハゲタさん有難う😂

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧