注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

No.448 08/03/16 13:02
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )
あ+あ-

≫442

小判鮫😫💦‼‼‼毎度帰宅の直前に民古に電話し、『今から帰る😃何か買っていく物ない?😃』
良く言うと『親思い』悪く言うと『マザコン』であります‼‼‼‼しかし、これまでの色々な小判鮫の行いを考慮すると『ただのマザコン』で、あります‼‼‼‼‼‼‼
それを自慢気に『お兄ちゃん、毎回電話してくれて、買い物ない?』と言うてくれるのよ😃と、ほざく民古‼‼⤵💦💦💦キモい……⤵給料を全て親に握られ、家と会社の往復。そして花粉症。
ああ小判鮫よ……
おぬしはこのままで良いのか⁉⁉⁉良いんだべな……
ゆうっぺや(TДT)💦周りの心配とは裏腹に、今の小判鮫は今の状況になんの不満もなさそうだす(TДT)💦
危機感を感じないし、『親さえいれば、何も入らない』⬅こんなオーラを受信するだす(TДT)💦キモいのう(TДT)💦

しかしーーーー‼‼‼みー子さんも提案してくれたように『民古岐阜、長男の子供を1番抱きたいんじゃない⁉』⬅これ‼‼それとなく、突っつくですぞい‼‼‼

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧