注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

レス500 HIT数 14055 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/03/20 11:17(更新日時)

どおおおおお‼‼キターーーー‼‼大嫌いな爺婆の愚痴、相談、雑談を語って早くもパート13‼婆についての悩みを聞き、共に対策、撃退法を考えるスレです‼悪い婆に悩んでない人でも旦那、子供の話題など何でもどーぞ‼💃

No.1149183 08/02/11 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/02/14 10:10
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 48 久々にやって参りました😃✌ まずは新スレおめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉😃 最近轟の帰りが早いだす😩 故になんだか忙しい😭 轟よ‼まさか公… もこっぺYO~😭😭😭😭😭😭😭😭😭無事に新スレにお引っ越しできただすね😭😭😭😭😭
迷子になってるかと思った😭😭😭あおおおおおお~~ん😭😭😭安心上げ⤴⤴⤴⤴⤴

轟殿のご帰宅が早いとの事‼‼‼その分、👶タンと過ごす生活リズムに変化があるでしょうが、パパに👶タン見てて貰える時間も増えたのではないでしょうか(^◇^)ゞ

レスの事は気にせんで下さいよ~‼‼‼💃💃💃☝☝☝
👶タンのお世話、生活最優先です上げ⤴(^◇^)ゞ

No.52 08/02/14 10:33

>> 49 さて、明日、いや‼本日はバレンタインですか😊💕 もこっぺなんにも用意しとりません😱 買い物も行く予定もないし、とりあえずパウンドケーキでも焼… パウンドケーキ~😻😻😻 これ旨いんですよね~😻😻😻チイっぺ、手作りをパウンドケーキを最後に食べたのは中学の頃かも💦

チョコバナナ😂‼‼‼こやつは確実に旨かったです😂😂😂昨日作ってパクつきマスタ🎵

ええ~~😲‼‼‼もこっぺ結婚2年目なんだ😲長い結婚生活なんだろうと一方的に思うてマスタ😂そんなカンロクと言うかオーラが出てたもので‼‼‼

そして~注目すべきは漫才夫婦😂😂😂⬅これ良い👌‼‼しかも学生時代からのお付き合い✨✨✨憧れます😻😻😻昔話で盛り上がれるし、共通の友人も多い筈😻😻😻

話飛びますが昔他スレ様で見ました😻旦那様と幼なじみの方がいて、『昔のアルバムをめくると、旦那が必ず写ってる😂』だそうです😂
もこっぺも、学生の頃のアルバムには轟殿の姿が写ってるんじゃないでしょうか😻💕
学生時代からお付き合いしての結婚😻ホント憧れです😻😻😻

No.53 08/02/14 10:58
もこ ( 30代 ♀ GvTgb )

>> 52 おはようございます😃
掃除機を👶に取り返されて掃除中断です😩

もこっぺはもうすぐ結婚まる三年です😃 でももう熟年夫婦のような生活だす😭きっと轟がジジ臭いからでしょう😭付き合いが長いからかもしれないです😩
轟とは知り合ったのは学生時代ですが、付き合いだしたのは卒業後で何度か別れを繰り返し今に至ります😃
チイっぺ言う通り学生時代の写真には轟が写っとります😂 あの時は轟の子を産むなんて考えもしなかった🐸
もこっぺの生きてる世界は非常に狭い😭
もこっぺもみんなのようにロマンチックな出会いとプロポーズが憧れです😍😍😍

No.54 08/02/14 11:23

>> 53 へ~😲😲‼‼ほほう‼‼‼知り合ったのは学生で、お付き合いしたのは卒業後‼‼‼もしや、学生の頃はお互い両思いなのに、告白できんプラトニックな恋をしていたのでしょうか😻😻😻😻😻😻💕
チイっぺの妄想は膨らみ止まらない😻‼‼‼
熟年の夫婦のような生活😻😻😻もこっぺや‼‼それは良い事だす✨✨‼‼‼付き合い当初のようなドキドキ感、はなくとも、それ以上に絆は深い‼‼なくてはならん存在‼‼轟殿は同士‼‼仲間‼‼体の一部のような感じではないでしょうか✨✨✨
何度か別れを繰り返し、その度にお互いなくてはならん存在だと言う事を知ったんだね😃
ああ😭うう😭なんかいい😭
昔色々あったけど二人で乗り越え、今は穏やかに暮らす⬅感動だす😭😭😭

もこっぺや😃生きてる世界が狭いだなんて事は激しくないですぞ‼‼‼堂々と胸をはるべきだす‼‼‼‼‼縁のある人、運命の人が身近にいたのだから‼‼‼‼‼ラッキーかつ羨ましい限りな事なんですぞい‼‼‼‼‼
こちら、暴力男からマザコン男を巡り、のんびりノホホン男(シシ)に出会った訳ですが、良い思い出のない面倒くさい男の事は忘れたいですもん(ToT)💦

No.55 08/02/14 11:28

本日のお昼ご飯はゆみゆみ焼き😻‼‼‼‼‼‼‼‼‼
早速ジャガイモの皮を剥き、レンジてチン⤴だす上げ⤴‼‼‼‼

おお~‼‼ゆみゆみタン、今日の午前中は病院との事‼‼‼検診かな~👶🔍😻💕 赤子の元気な様子の報告をおとなしく待つだす(^◇^)ゞ

• << 59 ただいまです🙌🙌 外は寒い⛄‼これでもかと着込んで外出‼‼‼ 今日は皮膚科にてじんましんの薬を頂いてきました⤵毎日夜10時過ぎるとみみず腫のようなヤツがあちこちに‼‼‼‼ムキーーッ💢💢かきむしるワタクシ、止めに入るヨンと格闘しとります。 本日、浴衣ババァの接触を遮る如く、午後はヨンの車を借り行動を規制しる‼‼‼

No.56 08/02/14 11:34

ぬががん‼‼‼ゆうっぺや‼‼‼チイっぺセンサーが反応‼‼‼そろそろ貝パパのお休みのような予感だす‼‼‼‼‼‼‼
お休みは嬉しい💕しかし‼‼‼‼‼御実家から貝パパの館に帰ってきて、赤子をまだ民古岐阜、ヲタクに会わせてないだすよね‼‼‼そろそろヤツラが騒ぎ出すんじゃないでしょうか💢💢🔥💀💀💀⁉‼‼‼「やい‼ゆうっぺ‼‼ワシラの孫をはよ見せい‼‼抱かせい‼‼厚かましくさせい‼‼お披露目パーチーするぞ‼‼」⬅絶対にこのように思ってる筈だす‼‼‼‼水面下で貝パパを刺激するような事も言うてそうだす‼‼‼
激しくウザイ‼‼‼

No.57 08/02/14 11:49

妄想は止まらない‼‼‼‼ヤツラは孫を自分達の子供、自分達だけの孫だと思ってる筈‼ぶ――――――――っ‼‼‼‼ぶぶぶ―――――――‼‼‼
きっとチイっぺが未来の子供を授かったら、今の所オトナシイ口三味線が、残り少ない髪の毛を落武者のごとく振り乱し下山してくるに違いない‼💀💢‼‼山は三男に任せ、自分は長男夫婦と同居⬅これ、口三味線が密かに思ってる事だと思います‼‼‼‼何故ならば、チイ母との初対面の時、こんな言葉を言いやがったのだ‼‼‼➡「うちには三男もいますが、あくまでもシシは長男ですから‼‼‼」⬅これ、夫のいない一人身のチイ母に釘をさしたのだとおもいます‼‼‼
直訳すると「チイ母さん、年取っても娘夫婦を頼る事ないように‼‼うちには三男がいるけど、老後は長男であるシシに面倒みてもらいます。チイ母さんは、何か違う方法で1人で生活して下さいよ‼」⬅これです‼‼‼‼
ガアアアアア💀💢‼‼‼オマエラと同居し、厚かましい口三味線を毎日聞くぐらいならば離婚した方がマシだ‼‼‼

• << 100 ごおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢前のレスになりますが‼加古民の件‼💢チイっぺや⤴まさに‼そーなのだす‼‼最近、赤子の世話に追われてて書けんかっただすが💦 まず‼‼ゆうっぺは退院後1ヵ月の間、実家へ静養してマスタ‼その間、ヤツラからの連絡は一切なかった。がしかーーし‼‼‼貝(⬅週1で会いに来てた)を通して様子を探っておった‼ 貝が「お宮参りどーすんの?」とゆうっぺに突然聞いてきた‼これはヤツラが行事を仕切り、孫とふれ合う機会を狙ってるに違いない‼‼と察した故、行かへん⤵とゆうっぺ‼そしたら貝が様相を変え、「じゃあゆうっぺは行かんでいい。赤子ダケ連れて行く」とヌカしやがったのだ‼‼‼💢(⬅貝のやつそれまではお宮参りの「お」の字も言わんかった癖に)聞き出したら、お宮参りどーすんのだ⁉と案の定岐阜が聞いて来たらしい‼多分ヤツラ、貝を洗脳し「ゆうっぺが行かないなら来んでええ💢赤子ダケでも連れて来い‼‼」と言うたに違いない‼‼‼アカン‼絶対ダメ‼こちらまだ静養中やし、まだ首も座らん赤子を拉致り、ママと離すなんざ言語道断💢‼‼‼勿論貝を説得し、断ってもらいマスタ‼‼‼‼クソォーー‼‼‼‼‼

No.58 08/02/14 12:46
まぁみ ( 20代 ♀ QHygb )

こんにちわ😃ここまでたどり着くのに、あたしは迷子でした😹😹😹遅くなりましたが、part⑬おめでとうございます💕💕💕これからも、宜しくお願いします🙇と…
ずっとレスできなかったのですが、引っ越しがようやく落ち着き、昨日の夜からやっと、新居に移住できました🙌🙌🙌
計画性がない引っ越しになってしまった為、旦那と喧嘩をしながらの引っ越しでした😣😣😣😣こっちに引っ越すまでの間、👵に「いつまでこっちで夕飯食べるつもり❓」って旦那に言ったりしてたらしいですが…夕飯作ってたのはあたしですけど、何か⁉⁉⁉って感じで頭にきました😣😣忙しくて夕飯作れない時は、食ってねえだろ⁉って思いましたが…。やっと×100、👵から開放されて嬉しい🙌🙌🙌
そういえば、バレンタインデーですね💕💕
毎年プレゼントや手作りであげてましたが、今年は、👶がいるのと引っ越しと、それと今日は旦那は居ないので、今年は買っちゃお~って思ってます😤😤

• << 60 おおおう😂😂😂😂😂まぁみや~😂😂😂新居に無事に引っ越し完了し、新スレにも迷子になりながらも引っ越し完了😂😂😂⤴⤴⤴ まずは、新居お引っ越し、おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎊🎊🌟🌟🎂🌟🌟 これでストレスの元とはオサラバです‼‼‼‼‼自分と愛しい子供達の城ですもん😂🎊🎊🎊🎊夢ののんびり、のびのび育児の夢が叶った😂😂😂イガッタ😂😂😂ヤッホ~~~イ💃💃💃 やや‼💢💢‼‼腐れ民古め‼‼‼苦し紛れにまだそんな暴言を吐きおって💢💢‼‼‼ヌァニが「いつまでこっちで夕飯食べるつもり😒」だ‼‼‼お前こそ岩でも食ってろ‼‼‼そして逆に言ってやりたいぞ‼‼「ねーねー😒いつまで生きるつもり~😒も~充分じゃね?」と‼‼‼ まぁみや‼‼‼婆の最後の暴言は許せませんが、引っ越ししてしまえば婆との距離はどんどん遠ざかる筈‼‼一気に差を広げ、逃げ切りましょう‼‼‼ 二度と厚かましくなんかさせないからな‼‼‼ ほほう‼毎年手作りでしたか‼‼尊敬です‼今年はバタバタしてたから買うでも全然👌でしょ🙌 引っ越しおめでとう‼バンザーイ🙌🙌🙌🙌🙌
  • << 66 引っ越しお疲れ様でした‼‼最後まで民古の悪あがき💢つーが、「いつまでこっちで食べるつもり」ってセリフは作ってる方が言うもんだ💢‼‼‼でも良かったですね🙌🙌🙌これからはノビノビ過ごせますね‼ 離れた途端に民古が寂しくなり優しくなりそうだけど、言われた言葉を嫁は忘れない‼‼‼だんこ拒否ですよ‼‼

No.59 08/02/14 13:53
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

>> 55 本日のお昼ご飯はゆみゆみ焼き😻‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 早速ジャガイモの皮を剥き、レンジてチン⤴だす上げ⤴‼‼‼‼ おお~‼‼ゆみゆみタン、今日… ただいまです🙌🙌
外は寒い⛄‼これでもかと着込んで外出‼‼‼ 今日は皮膚科にてじんましんの薬を頂いてきました⤵毎日夜10時過ぎるとみみず腫のようなヤツがあちこちに‼‼‼‼ムキーーッ💢💢かきむしるワタクシ、止めに入るヨンと格闘しとります。

本日、浴衣ババァの接触を遮る如く、午後はヨンの車を借り行動を規制しる‼‼‼

• << 63 ムキキ―――――‼‼💦本日、一方的に赤子の検診だとばかり思ってますた💦ギャフン😫💦 ちょ💦💦💦10時過ぎると出てくるじんましん💦💦💦大丈夫なん⁉⁉😫💦ゆみゆみタンが気付いてないだけで、同居や民古に対するストレスも臨界点を越えたとか😫💦💦💦心配だ~⤵心配だす(ToT)💦 痒みってホント苦しいよね(ToT)💦 何かの本で読んだ事ありまふ(ToT) 何かの短編小説で『皮膚と心』と言うのがありまして、人間、痛みよりも痒みの方が生き地獄だと申しておりマスタ(ToT)💦💦💦 お薬がよく効いてくれて、じんましんから解放される事を願います(ToT) よし‼‼‼ヨン様の足である車を押収したですな‼‼‼名付けて行動規制作戦‼‼‼ 浴衣女め‼‼‼金輪際オトナシクしとけよ‼‼‼

No.60 08/02/14 14:00

>> 58 こんにちわ😃ここまでたどり着くのに、あたしは迷子でした😹😹😹遅くなりましたが、part⑬おめでとうございます💕💕💕これからも、宜しくお願いし… おおおう😂😂😂😂😂まぁみや~😂😂😂新居に無事に引っ越し完了し、新スレにも迷子になりながらも引っ越し完了😂😂😂⤴⤴⤴

まずは、新居お引っ越し、おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎊🎊🌟🌟🎂🌟🌟
これでストレスの元とはオサラバです‼‼‼‼‼自分と愛しい子供達の城ですもん😂🎊🎊🎊🎊夢ののんびり、のびのび育児の夢が叶った😂😂😂イガッタ😂😂😂ヤッホ~~~イ💃💃💃
やや‼💢💢‼‼腐れ民古め‼‼‼苦し紛れにまだそんな暴言を吐きおって💢💢‼‼‼ヌァニが「いつまでこっちで夕飯食べるつもり😒」だ‼‼‼お前こそ岩でも食ってろ‼‼‼そして逆に言ってやりたいぞ‼‼「ねーねー😒いつまで生きるつもり~😒も~充分じゃね?」と‼‼‼
まぁみや‼‼‼婆の最後の暴言は許せませんが、引っ越ししてしまえば婆との距離はどんどん遠ざかる筈‼‼一気に差を広げ、逃げ切りましょう‼‼‼
二度と厚かましくなんかさせないからな‼‼‼

ほほう‼毎年手作りでしたか‼‼尊敬です‼今年はバタバタしてたから買うでも全然👌でしょ🙌

引っ越しおめでとう‼バンザーイ🙌🙌🙌🙌🙌

No.61 08/02/14 14:02
♂ママ61 ( 30代 ♀ )

こんにちは、お久しぶりです😃みー子です。
ジュニアと一緒だと毎日があっというまで、こちらもどんどん進んでいきますね😭
最近はあまりの眠さにゴロゴロ‥‥ジュニアが来ても寝たフリしていたら、髪の毛鷲掴みにされ限界ギリギリまで引っ張り起こされました😭私の顔が見えてジュニアは喜び、一部始終を見ていた旦那は爆笑してました😢ヒドイ2人‥

• << 64 みー子さんもパート13に無事引っ越し完了上げ⤴⤴⤴😂😂😂🎵🎵🎵🎵あぉ~~~ん😂😂😂 まぁみ同様に迷子になってたかと思って心配してましただす‼‼‼‼‼‼ ジュニア君話、そら、旦那様も笑うです😂😂😂😂😂😂😂みー子さんには申し訳ないですが、こちらも爆笑だす😂😂😂ガハハハハハハハハハ😂💕 眠いから寝たフリをし、息を潜めるママの心とはウラハラに~ジュニア君はやりたい放題😂💕寝てるママの顔が見たかったのか、寝たフリを見抜き「寝たフリしてんの分かってんだぞ👶」とアピールしたつもりなのでしょうかね😂💕 チイっぺだったら、あえて白眼を剥いて、口半開きにして子供を挑発するかも知れんだす‼‼

No.62 08/02/14 14:15

今日のバレンタインデー💕私も先程チョコケーキできました😃それと別にジュニアと二人で朝散歩がてら、🍫買ってきました。最近は手作りオヤツばかりなので、本物の美味しいチョコが欲しかろうと思いまして💦💦

ゆうっぺさんやちいっぺさんの旦那様も同様平を愛する方で嬉しい限りです😃が、うちは只の平じゃあございません💦💦『人生にドキドキハラハラは必要ない』らしいです😭😭
なので付き合った当初から、まるで『初老の夫婦』の様だと、私の友達が言ってました😂
私は人生に素敵なサプライズは欲しいのに‥😢

• << 82 むむむぅ……‼‼非常に共通する事発見上げ⤴⤴⤴‼‼‼エンヤコラ⤴⤴⤴ みー子サンの旦那様もうちのシシも「平」をこよなく愛する人に付け加え、人生にハラハラドキドキは必要ナッシング😤⬅これ~~😫‼💦 こちらとしては、もっと冒険しても良かろう‼‼‼‼‼‼と思っても、相手がそれを望まない限り強要はできんだす~😭 ああ分かる😭みー子しゃ~~ん😭😭😭 シシなんざ、マニュアル通りと言うか無駄な動きをしないと言うか……💨 例えば都内などに遠出をしたとします。目的を果たしたチイっぺは、あちらをフラフラ、こちらをフラフラしたいのだ‼‼しかしシシときたら、その場を楽しむよりも、スタコラ帰り、昼寝したい派‼💢なのである(ToT)💢 コンチクショウ💢‼‼‼ツマラン男とはもう遊んでやらん😾…と、何度思った事か💢‼‼最近では改善されてきましたが、やはり変化や刺激、ハラハラドキドキを求めない性格は変わらんでしょうな(ToT) チョコケーキ作ったですか~😍💕 マメですのぅ😍💕 チイっぺも1度ぐらいはシシにケーキを焼いてあげたいです💃

No.63 08/02/14 14:17

>> 59 ただいまです🙌🙌 外は寒い⛄‼これでもかと着込んで外出‼‼‼ 今日は皮膚科にてじんましんの薬を頂いてきました⤵毎日夜10時過ぎるとみみず腫の… ムキキ―――――‼‼💦本日、一方的に赤子の検診だとばかり思ってますた💦ギャフン😫💦

ちょ💦💦💦10時過ぎると出てくるじんましん💦💦💦大丈夫なん⁉⁉😫💦ゆみゆみタンが気付いてないだけで、同居や民古に対するストレスも臨界点を越えたとか😫💦💦💦心配だ~⤵心配だす(ToT)💦

痒みってホント苦しいよね(ToT)💦
何かの本で読んだ事ありまふ(ToT)
何かの短編小説で『皮膚と心』と言うのがありまして、人間、痛みよりも痒みの方が生き地獄だと申しておりマスタ(ToT)💦💦💦

お薬がよく効いてくれて、じんましんから解放される事を願います(ToT)

よし‼‼‼ヨン様の足である車を押収したですな‼‼‼名付けて行動規制作戦‼‼‼
浴衣女め‼‼‼金輪際オトナシクしとけよ‼‼‼

No.64 08/02/14 14:29

>> 61 こんにちは、お久しぶりです😃みー子です。 ジュニアと一緒だと毎日があっというまで、こちらもどんどん進んでいきますね😭 最近はあまりの眠さにゴ… みー子さんもパート13に無事引っ越し完了上げ⤴⤴⤴😂😂😂🎵🎵🎵🎵あぉ~~~ん😂😂😂 まぁみ同様に迷子になってたかと思って心配してましただす‼‼‼‼‼‼

ジュニア君話、そら、旦那様も笑うです😂😂😂😂😂😂😂みー子さんには申し訳ないですが、こちらも爆笑だす😂😂😂ガハハハハハハハハハ😂💕
眠いから寝たフリをし、息を潜めるママの心とはウラハラに~ジュニア君はやりたい放題😂💕寝てるママの顔が見たかったのか、寝たフリを見抜き「寝たフリしてんの分かってんだぞ👶」とアピールしたつもりなのでしょうかね😂💕
チイっぺだったら、あえて白眼を剥いて、口半開きにして子供を挑発するかも知れんだす‼‼

• << 73 それは危険です、ちいっぺさん😃 ジュニアの興奮を買ってしまうです! 前に旦那が口の中にてを入れられ、舌や歯を引き抜かれそうになってました!ジュニアにとって、鞄と同じ!何か入ってる✨取り出してみよう🎵になってしまいます😫 旦那『あ゙~あ゙~あ゙~😭』と悶えておりました。その時は私が爆笑でした😃 あのスープはアレンジしやすく最高です!豆腐と溶き卵いれネギをちらした時も最高でした。素晴らしいレシピありがとう、もこっぺさん🙌

No.65 08/02/14 14:34

あああ~そろそろ晩御飯を考えなければならないです⤵⤵うちは6時が晩御飯です。
昨日は前スレに載っていた『きのこスープ』を使わせていただきました🙌うちもゆうっぺさんちと同じく味付け濃くないと旦那が食べないので⤵鶏ガラスープの素も投入。玉葱と人参、さらに水餃子も投入し、腹膨れさす作戦にしました。醤油フリークな旦那なので、醤油も足して‥‥‥。でも、エノキってすごいですね。片栗粉入れてないのに、とろみがつく!
あああ⤵今日はどうしよう。ミートソースがない‥ゆみゆみ焼き作れません⤵⤵⤵
さらに実母は既製品嫌いなので、ミートソースも手作り‥‥ミニラ👶がいるから今日は無理かな💧💧💧💧💧

• << 67 おおおお~😂😂😂💕💕💕🎉🎉🎉もこっぺから伝染した「きのこスープ」😂みー子さんもお試ししてくれましたか⤴⤴⤴⤴⤴嬉しいだす😂😂😂 し・か・も‼‼具を更に足してキノコ、野菜、水餃子まで😻😻😻栄養バランスの良い幸せスープですな😻💕 チイっぺも是非ともパクらせて頂きます‼‼‼料理とは発想‼‼愛情‼‼センス‼‼チイっぺ頑張ろう💃🎵 何よりも「腹膨れさす作戦」⬅😂😂😂ナイスネーミング😂😂😂‼‼‼‼‼‼ツボに刺さりマスタ😂😂😂そして、我がシシにもよく使う手段です‼‼ おおお~😲‼‼母上様、既製品に頼らない方なんですね‼‼何よりも手作りは美味しいし😻安心ですもんね😻 ゆみゆみ焼き‼‼‼今日のお昼に食べたのですが目ん玉飛び出しながら頂きました‼‼チーズトロ~でウマ~~😻😻😻💕💕💕 今夜も作り、家族にふるまう事をチメだ(決めた)次第です‼‼‼
  • << 68 なんと‼ミートソースも手作りですか⁉尊敬ですわ😲ワタクシなら手作りと称して炒め挽き肉にレトルトミートソース投入してしまう所です‼‼皆様「ゆみゆみ焼き」(笑) 支持してくださってありがとさんです‼‼
  • << 91 みー子さんや~⤴ お久しゅうだす😸✋(顔は猫、手は人間💦⤵) もこっぺの🍄スープ‼‼デタよーーー‼‼キタわよーーー‼‼あのオイスターソース入れるやつですよね😂👏覚えてます‼しばらく作ってなかった故、今日あたりまた作ってみるだす👆‼嬉しいことに冷蔵庫にはエノキ、シメジ、マイタケ連中が貯蔵されてます‼ぬ‼あのスープにはエリンギ様も合うですよね⤴エノキは片栗粉入れんでもトロミがついてくれるですよな‼皆さん、片栗粉を切らした時にはエノキです‼✋ ゆうっぺ、スープはシャバシャバサラサラよりも少しトロり~が好きだす✋‼ゆうっぺ、今日はとき卵、ゴマ入れたいと思います‼風味付けにごま油‼これでいきますわ‼👆 所でみー子サンの旦那殿‼平をこよなく愛する男‼名付けて『平男』殿と命名させて頂きます✋ 平男殿‼人生にドキドキワクワクはいらん⤵食って寝てまた食って…の繰り返しが一番との事ですな⁉みー子サンと結婚した時、赤子が生まれ父親になった時は平男殿は相当な一大イベントだったでしょうな~💕 ナニセ‼食って‼寝て‼健康で‼平凡な毎日‼これが一番の幸せだとゆうっぺも信じてます😂✋‼‼

No.66 08/02/14 14:45

>> 58 こんにちわ😃ここまでたどり着くのに、あたしは迷子でした😹😹😹遅くなりましたが、part⑬おめでとうございます💕💕💕これからも、宜しくお願いし… 引っ越しお疲れ様でした‼‼最後まで民古の悪あがき💢つーが、「いつまでこっちで食べるつもり」ってセリフは作ってる方が言うもんだ💢‼‼‼でも良かったですね🙌🙌🙌これからはノビノビ過ごせますね‼
離れた途端に民古が寂しくなり優しくなりそうだけど、言われた言葉を嫁は忘れない‼‼‼だんこ拒否ですよ‼‼

No.67 08/02/14 14:51

>> 65 あああ~そろそろ晩御飯を考えなければならないです⤵⤵うちは6時が晩御飯です。 昨日は前スレに載っていた『きのこスープ』を使わせていただきまし… おおおお~😂😂😂💕💕💕🎉🎉🎉もこっぺから伝染した「きのこスープ」😂みー子さんもお試ししてくれましたか⤴⤴⤴⤴⤴嬉しいだす😂😂😂
し・か・も‼‼具を更に足してキノコ、野菜、水餃子まで😻😻😻栄養バランスの良い幸せスープですな😻💕
チイっぺも是非ともパクらせて頂きます‼‼‼料理とは発想‼‼愛情‼‼センス‼‼チイっぺ頑張ろう💃🎵
何よりも「腹膨れさす作戦」⬅😂😂😂ナイスネーミング😂😂😂‼‼‼‼‼‼ツボに刺さりマスタ😂😂😂そして、我がシシにもよく使う手段です‼‼

おおお~😲‼‼母上様、既製品に頼らない方なんですね‼‼何よりも手作りは美味しいし😻安心ですもんね😻

ゆみゆみ焼き‼‼‼今日のお昼に食べたのですが目ん玉飛び出しながら頂きました‼‼チーズトロ~でウマ~~😻😻😻💕💕💕
今夜も作り、家族にふるまう事をチメだ(決めた)次第です‼‼‼

No.68 08/02/14 14:52

>> 65 あああ~そろそろ晩御飯を考えなければならないです⤵⤵うちは6時が晩御飯です。 昨日は前スレに載っていた『きのこスープ』を使わせていただきまし… なんと‼ミートソースも手作りですか⁉尊敬ですわ😲ワタクシなら手作りと称して炒め挽き肉にレトルトミートソース投入してしまう所です‼‼皆様「ゆみゆみ焼き」(笑) 支持してくださってありがとさんです‼‼

• << 70 先程も書き書きしましたが、改めて感想を述べさせて頂きます💕💕💕💕💕💕💕 ゆみゆみ焼き😻😻😻 これ、本当に美味しかったよ~😻😻😻💕 しかもあんな簡単に出来て、味最高‼‼‼‼チーズはピザ用チーズをここぞとばかりに乗せたので、トロ~&ウマ~😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕 シシも泣きながら喜ぶメニューだと確信しマスタ‼‼‼‼‼‼‼ ホント有難う😹💕
  • << 74 私もそうしたいのですが、実母がうるさいんです。市販のルーを使っていると『ム?薬臭い😣』と‥‥😭 実母なんで我慢してますが、姑だったらキレてますね😂 あああ~⤵⤵ 今日の晩御飯は鶏照りにしました🙌

No.69 08/02/14 15:00

>> 68 ガハハ~~~😂😂😂😂🎵🎵🎵🎵🎵またもや、新しいレシピの誕生ですな~😂🎵‼‼‼‼
炒め挽き肉に市販のミートソース投入して手作りをアピールするソース‼‼‼
名付けて「ゆみゆみソース」‼‼‼‼‼
これ、ワタクシ是非ともトライさせて頂きます‼‼‼‼
ゆみゆみアレンジは、食卓を救うのであーーる‼‼‼‼‼

No.70 08/02/14 15:04

>> 68 なんと‼ミートソースも手作りですか⁉尊敬ですわ😲ワタクシなら手作りと称して炒め挽き肉にレトルトミートソース投入してしまう所です‼‼皆様「ゆみ… 先程も書き書きしましたが、改めて感想を述べさせて頂きます💕💕💕💕💕💕💕
ゆみゆみ焼き😻😻😻
これ、本当に美味しかったよ~😻😻😻💕
しかもあんな簡単に出来て、味最高‼‼‼‼チーズはピザ用チーズをここぞとばかりに乗せたので、トロ~&ウマ~😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕
シシも泣きながら喜ぶメニューだと確信しマスタ‼‼‼‼‼‼‼
ホント有難う😹💕

No.71 08/02/14 15:29

ひゃ~💦💦💦💦💦💦💦👶が2人やっと寝てくれました💧💧お昼寝にしては遅い😹毎日、子育て格闘中なので、あまりここに顔を出す事も難しいです😠😠😠
お腹空いたあ~今日は朝からガスやがきたり、冷蔵庫&洗濯機が届いたり、👶が2人とも落ち着かずバタバタしてましたあ💦💦💦💦💦だから、飯もろくに食べれなかったあ😩😩
ああ~私はゆみゆみさんやみなさんを見習い、料理にチャレンジしなければ😂😂料理は才能ですね~‼‼‼素晴らしいと思いましたあ😍😍😍私は頭が固いのか…基本的な料理しかできないので(それも怪しいケド…)オリジナルがあるというのはやはり素晴らしい😍😍👶達が昼寝してるスキにカップラーメンでもたいらげます‼‼‼‼

No.72 08/02/14 15:44

ところで、みなさまの旦那様には、色々と呼びかたがあっていいですね💕💕💕なんだか聞いてて、のほほん☺とします😉
うちの旦那はとくになにもないので…😏😏😏そういった呼び名が思いうかびません‼‼‼

No.73 08/02/14 18:01

>> 64 みー子さんもパート13に無事引っ越し完了上げ⤴⤴⤴😂😂😂🎵🎵🎵🎵あぉ~~~ん😂😂😂 まぁみ同様に迷子になってたかと思って心配してましただす‼… それは危険です、ちいっぺさん😃
ジュニアの興奮を買ってしまうです!
前に旦那が口の中にてを入れられ、舌や歯を引き抜かれそうになってました!ジュニアにとって、鞄と同じ!何か入ってる✨取り出してみよう🎵になってしまいます😫
旦那『あ゙~あ゙~あ゙~😭』と悶えておりました。その時は私が爆笑でした😃

あのスープはアレンジしやすく最高です!豆腐と溶き卵いれネギをちらした時も最高でした。素晴らしいレシピありがとう、もこっぺさん🙌

• << 80 白眼ムキムキで口なんざ開けたら👶タンの好奇心は益々旺盛になるかもですの~😂 に、しても、旦那様の口の中、物色事件😂😂😂😂😂😂😂😂😂 みー子さんや😂旦那様の勝ちかも知れんです😂😂😂😂😂😂😂口ですよ⁉😂‼‼‼まさに逆サイドをつかれた感じ😂😂😂子供の好奇心、想像力、マニアックな行動は見て聞いて飽きないです😂😂😂 ジュニア君話をもっと聞きたいだす😂💕 歯だの舌だの引っ張る👶タン😂‼‼‼たまら~ん😂💕💕💕 👶タンから見たら鞄と同じ⬅👌😂😂😂 本日のメニューは鶏照りですね🐔🔍😍💕好きです😍鶏さん😍💕 夕飯18時と言うのも支持‼‼チイ実家の夕飯は遅いだすよ~(ToT)💦土日も20時21時だす💦 母様‼😲‼益々凄いですよ😲😲😲レトルトに頼らず、全て自ら手作りするからちょっとの変化もすぐに気付くんでしょうね😲 確かに‼‼実母なら「レトルトバレたか😫」で済むけど、姑だったら「クッソー民古め💢‼」になってしまうのだ‼‼‼ だから世間の民古よ‼‼お願いだ‼‼‼口を挟むのをやめてくれ‼‼‼

No.74 08/02/14 18:18

>> 68 なんと‼ミートソースも手作りですか⁉尊敬ですわ😲ワタクシなら手作りと称して炒め挽き肉にレトルトミートソース投入してしまう所です‼‼皆様「ゆみ… 私もそうしたいのですが、実母がうるさいんです。市販のルーを使っていると『ム?薬臭い😣』と‥‥😭
実母なんで我慢してますが、姑だったらキレてますね😂
あああ~⤵⤵

今日の晩御飯は鶏照りにしました🙌

No.75 08/02/14 18:36

いやぁ~まぁみってどんなかんなあ😭😭😭😭パクってマミッペにしてしまおうか…😃いいネーミング💕昔は、チャットに少しハマってた時はまみっちでした😃たまごっちが流行ってたかも‼‼🐥🐥🐥
子たちは昼寝が遅すぎたのか…まだ起きぬ😭

• << 78 まぁみや💕どんどんパクって下さいな💃🎵💃🎵🎵🎵🎵🎵 まみっちも可愛い😻まみっぺも捨てがたい‼‼‼‼‼‼‼悩む所ですな(^◇^)ゞ ちなみに、スレ主は気付いてないかも知れませんが、チイっぺと命名したのは主であります😂💕 初対面の時、「なんて呼んだらいい?」と聞かれたので「チイ子」で宜しくお願いします。と、言ったら「よっしゃチイっぺな」😂💕ここで「チイっぺ」の誕生になった次第だす😂 チャット~⤴⤴⤴チイっぺも昔ハマってました‼‼‼しかし、皆のスピードについて行けず、何度か断念💦 しかし「無落ち」⬅これだけはした事ありまへん✋ 旦那様の命名も期待してますぞ💃 うちのシシのように亥年生まれだから『シシ』でも良いし、好きな食べ物、趣味、特技から名前を取り入れるのも有‼(^◇^)ゞ 爆笑したのがまいタンの旦那様「シンヤ」😂そのまま、ストレート‼‼深夜番組大好き故、命名です😂 深夜番組のシンヤと思い付くのも凄い👏😂👏 車好きな旦那を持つ嫁、もこっぺ😂「轟」⬅😂本人が見ても納得して頂けると思う😂😂😂 お子ちゃん達、結構寝るね~😲民古館から解放され、精神的に安心したのもあるんじゃない😃

No.76 08/02/14 18:42

ハイサ🚲💦💨💨💨💨💨帰宅上げ🏠🚲💦💨💨💨💨
レスするわよ‼‼‼

No.77 08/02/14 18:44

ちいっぺさんおかえりなさぁい💕💕

• << 79 ただいまだす~💕💕 ああ~⤴⤴⤴なんかいいな~💕妹が家にいて「おかえり😃」と言うてくれてる感じだす⤴⤴⤴⤴⤴⤴ルンルン🎵🎵🎵 妹と姉が欲しかったな~😫 マジで‼‼‼ 因みにチイっぺは3才年上の兄貴がいますぞ☝

No.78 08/02/14 19:00

>> 75 いやぁ~まぁみってどんなかんなあ😭😭😭😭パクってマミッペにしてしまおうか…😃いいネーミング💕昔は、チャットに少しハマってた時はまみっちでした… まぁみや💕どんどんパクって下さいな💃🎵💃🎵🎵🎵🎵🎵
まみっちも可愛い😻まみっぺも捨てがたい‼‼‼‼‼‼‼悩む所ですな(^◇^)ゞ
ちなみに、スレ主は気付いてないかも知れませんが、チイっぺと命名したのは主であります😂💕
初対面の時、「なんて呼んだらいい?」と聞かれたので「チイ子」で宜しくお願いします。と、言ったら「よっしゃチイっぺな」😂💕ここで「チイっぺ」の誕生になった次第だす😂

チャット~⤴⤴⤴チイっぺも昔ハマってました‼‼‼しかし、皆のスピードについて行けず、何度か断念💦
しかし「無落ち」⬅これだけはした事ありまへん✋

旦那様の命名も期待してますぞ💃
うちのシシのように亥年生まれだから『シシ』でも良いし、好きな食べ物、趣味、特技から名前を取り入れるのも有‼(^◇^)ゞ

爆笑したのがまいタンの旦那様「シンヤ」😂そのまま、ストレート‼‼深夜番組大好き故、命名です😂 深夜番組のシンヤと思い付くのも凄い👏😂👏
車好きな旦那を持つ嫁、もこっぺ😂「轟」⬅😂本人が見ても納得して頂けると思う😂😂😂
お子ちゃん達、結構寝るね~😲民古館から解放され、精神的に安心したのもあるんじゃない😃

No.79 08/02/14 19:04

>> 77 ちいっぺさんおかえりなさぁい💕💕 ただいまだす~💕💕

ああ~⤴⤴⤴なんかいいな~💕妹が家にいて「おかえり😃」と言うてくれてる感じだす⤴⤴⤴⤴⤴⤴ルンルン🎵🎵🎵
妹と姉が欲しかったな~😫
マジで‼‼‼

因みにチイっぺは3才年上の兄貴がいますぞ☝

No.80 08/02/14 19:23

>> 73 それは危険です、ちいっぺさん😃 ジュニアの興奮を買ってしまうです! 前に旦那が口の中にてを入れられ、舌や歯を引き抜かれそうになってました!ジ… 白眼ムキムキで口なんざ開けたら👶タンの好奇心は益々旺盛になるかもですの~😂

に、しても、旦那様の口の中、物色事件😂😂😂😂😂😂😂😂😂
みー子さんや😂旦那様の勝ちかも知れんです😂😂😂😂😂😂😂口ですよ⁉😂‼‼‼まさに逆サイドをつかれた感じ😂😂😂子供の好奇心、想像力、マニアックな行動は見て聞いて飽きないです😂😂😂
ジュニア君話をもっと聞きたいだす😂💕
歯だの舌だの引っ張る👶タン😂‼‼‼たまら~ん😂💕💕💕
👶タンから見たら鞄と同じ⬅👌😂😂😂

本日のメニューは鶏照りですね🐔🔍😍💕好きです😍鶏さん😍💕
夕飯18時と言うのも支持‼‼チイ実家の夕飯は遅いだすよ~(ToT)💦土日も20時21時だす💦

母様‼😲‼益々凄いですよ😲😲😲レトルトに頼らず、全て自ら手作りするからちょっとの変化もすぐに気付くんでしょうね😲

確かに‼‼実母なら「レトルトバレたか😫」で済むけど、姑だったら「クッソー民古め💢‼」になってしまうのだ‼‼‼
だから世間の民古よ‼‼お願いだ‼‼‼口を挟むのをやめてくれ‼‼‼

No.81 08/02/14 20:54
まみっち ( 20代 ♀ QHygb )

まみっちに変えちゃいました💕まぁみです‼ふぅ😭😭😭😭😭😭😭😭子供を2人、一人でお風呂に入れるのは至難の技😭😭疲れた😂だけど頑張らなければ‼‼裸にバスタオルを巻いての行動が、バスタオルは外れて、それよりも子供に風邪をひかせたくないので、あたしはスッポンポンでしたあ😂😂
話は変わりますが…
六つ離れたお姉ちゃんと七つ離れたお兄ちゃんがいますよ🐨🐨
ところで、ちいっぺさんは🚲で行動してるんですか⁉⁉👀👀この時期じゃ寒いし大変😥😥😥

• << 83 まみっち上げ⤴⤴⤴⤴⤴まぁみ➡まみっちですね(^◇^)ゞ どっちになるのかな~💃と、気になってた所デスタ🎵 おお~😲年の離れた兄上と姉上がいらっしゃるのですね~(^◇^)ゞ何よりも、女の兄弟がいる事が羨ましいです😱💕 お子ちゃん2人同時入浴‼‼💦聞いただけでも忙しさが目に浮かぶです💦💦ご苦労様です🙇 ぬぬぬ‼‼‼バスタオルがズルリンコのスッポンポンですか👩🔍🙈💦💦💦(ToT)💦体も冷えちゃうし大変だ(ToT)💦せめて、しっかり防寒してね(ToT)💦 そぉ~~なんですYO~(ToT)このクソ寒い中、チャリンコ、股引き、軍手2枚で西へ東へ頑張っておりまふ🚲💦💨💨💨💨💨💨🚲💦💦💨💨💨💨💨💨💨車の免許はあるけれど、運転センスナッシング故(車庫入れは永遠のテーマ😠)チャリンコこぎこぎ頑張ってる次第だす‼‼今では片手運転、手放し運転出来るまで上達しました‼‼って、自慢にもなりませんな👋(ToT)👋

No.82 08/02/14 21:41

>> 62 今日のバレンタインデー💕私も先程チョコケーキできました😃それと別にジュニアと二人で朝散歩がてら、🍫買ってきました。最近は手作りオヤツばかりな… むむむぅ……‼‼非常に共通する事発見上げ⤴⤴⤴‼‼‼エンヤコラ⤴⤴⤴
みー子サンの旦那様もうちのシシも「平」をこよなく愛する人に付け加え、人生にハラハラドキドキは必要ナッシング😤⬅これ~~😫‼💦
こちらとしては、もっと冒険しても良かろう‼‼‼‼‼‼と思っても、相手がそれを望まない限り強要はできんだす~😭
ああ分かる😭みー子しゃ~~ん😭😭😭
シシなんざ、マニュアル通りと言うか無駄な動きをしないと言うか……💨
例えば都内などに遠出をしたとします。目的を果たしたチイっぺは、あちらをフラフラ、こちらをフラフラしたいのだ‼‼しかしシシときたら、その場を楽しむよりも、スタコラ帰り、昼寝したい派‼💢なのである(ToT)💢
コンチクショウ💢‼‼‼ツマラン男とはもう遊んでやらん😾…と、何度思った事か💢‼‼最近では改善されてきましたが、やはり変化や刺激、ハラハラドキドキを求めない性格は変わらんでしょうな(ToT)

チョコケーキ作ったですか~😍💕
マメですのぅ😍💕
チイっぺも1度ぐらいはシシにケーキを焼いてあげたいです💃

No.83 08/02/14 22:09

>> 81 まみっちに変えちゃいました💕まぁみです‼ふぅ😭😭😭😭😭😭😭😭子供を2人、一人でお風呂に入れるのは至難の技😭😭疲れた😂だけど頑張らなければ‼‼… まみっち上げ⤴⤴⤴⤴⤴まぁみ➡まみっちですね(^◇^)ゞ どっちになるのかな~💃と、気になってた所デスタ🎵
おお~😲年の離れた兄上と姉上がいらっしゃるのですね~(^◇^)ゞ何よりも、女の兄弟がいる事が羨ましいです😱💕

お子ちゃん2人同時入浴‼‼💦聞いただけでも忙しさが目に浮かぶです💦💦ご苦労様です🙇
ぬぬぬ‼‼‼バスタオルがズルリンコのスッポンポンですか👩🔍🙈💦💦💦(ToT)💦体も冷えちゃうし大変だ(ToT)💦せめて、しっかり防寒してね(ToT)💦

そぉ~~なんですYO~(ToT)このクソ寒い中、チャリンコ、股引き、軍手2枚で西へ東へ頑張っておりまふ🚲💦💨💨💨💨💨💨🚲💦💦💨💨💨💨💨💨💨車の免許はあるけれど、運転センスナッシング故(車庫入れは永遠のテーマ😠)チャリンコこぎこぎ頑張ってる次第だす‼‼今では片手運転、手放し運転出来るまで上達しました‼‼って、自慢にもなりませんな👋(ToT)👋

No.84 08/02/14 22:27

やややっ👀👀👀
車の運転は、あたしも初心者🔰でへたっぴですが、運転しまくってますです😁😁気をつけます‼車庫いれは、あたしはバックでいれれません、常に前進です😂😂寒いから、股広げすぎて風邪を引かないで下さい😫😫😫😫
話は戻りますが、家の旦那の趣味はパチンコ…他無し、とくになんにもない人😒😒😒
競輪大好きだけど…おっさんくさっ😥😥
子供が産まれてからは一度も行ってないけど、スカパーで競輪の番組ばかり見てました…それか、自然の動物とかのやつ😒😒ギャンブラーかも…人生も😩😩

No.85 08/02/14 23:09

>> 84 ヌァンとも~~😂😂😂😂😂😂😂車庫入れ不得意同士ですな😂💕心強い😂😂😂
ややや‼‼‼でも、狭い所に頭から入れる事も難しくない⁉⁉💦ワタクシ、バックも前進も出来んだす😫💦ヤオハン、マックスバリュー、TSUTAYAの駐車場では、入り口目の前の絶好の場所が空いてても、あえてスルーし、人気の少ない奥の方にポツーンととめるだす😫💦1度でいいから入り口近い所に堂々と駐車してみたいぞ‼‼‼

‼‼旦那様、趣味はパチンコですか‼‼こちらのシシは、ひたすら「寝る」であります(ToT)💦
競輪好きですか😲‼そして動物テレビも好きとの事‼‼

むぅぅぅ……これらの事を考慮すると、まみっちの旦那様の事は何とお呼びしよう・・・現在考え中だす‼‼‼

No.86 08/02/15 10:16

本日晴天上げ⤴⤴⤴⤴⤴洗濯掃除終了‼‼‼

皆様、昨日は美味しくチョコ、チョコ菓子を頂いたでしょうか😍
ぬ‼‼‼もこっぺは、パウンドケーキ焼いたのかな⁉
ああ~⤴⤴⤴レーズンいっぱい入ったパウンドケーキにかじりつきたいぞ😍‼‼‼

みー子さんの「チョコケーキ」に刺激され、コンビニにてチョコケーキと、イチゴホイップワッフルを買いマスタ(^◇^)ゞ母が買った抹茶の生チョコ、チイっぺが買ったノーマル生チョコも食べ、昨日は大満足です✌✌✌
お酒を飲まなくなったせいなのか、あり得んぐらい甘いものが好きになりマスタ😂
体質ってオモシロイ~😂

No.87 08/02/15 11:29

先程、御殿場の天気を調べた所、気温5度🙋天気は晴れ🙋
まみっちの新居近辺も暖かいんだろうね😃
何よりも、婆がいない⬅これだけで全然違うよね😂😂😂まみっちホント良かったの~😂😂😂

No.88 08/02/15 13:23

ふぅ😔今日は夜中から一騒動ですた💦2時半にトイレに起きると、いままでとは違うお腹の張りが…触るとパンパン😨🔥出血も痛みも無いが、ここまでの張りは無く動揺。まず自分を落ち着かせしばし考える😣とにかく病院に電話しナースの「来てみて下さい」の一言にヨンを起こし🏥へ‼結果、赤さん👶は心臓バクバク動いており主治医も「大丈夫だよ」と😭いがったぁ~😭😭張り止め💊出されました💦

No.89 08/02/15 13:31

今日は1日寝てます😪なんだかんだで出歩いてた日々に反省😢

昼飯は昨日のキムチ🍲にうどん入れて食え‼出来たら呼べ‼‼とヨンに言ったはずが、ヨンは食い終わってから呼びにきた💢冷めてるんですけど💢💢なんだ⁉よそうのも自分でやれってが⁉⁉
自分で温めましたとも😳なんか…情けなくなってもうた⤵⤵

夜飯まで絶対に起きん💢食器も洗わん💢💢💢👹

No.90 08/02/15 16:22
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 89 がああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ゆみゆみサンよ‼‼大丈夫⁉⁉⁉😫
お腹の張りが酷くて夜中に病院に行ったとな⁉⁉⁉とにかく‼赤子は大丈夫とのこと‼‼‼ああーー💦💦良かったよぉーー😫💦‼‼
冷えてもアカンし、動き過ぎてもアカンです‼‼ハラマキ殿を腹に巻き巻きし、カイロ先生を貼り貼りし、毛糸のパンツ様を履いて毛布にくるまり、じっと寝ててくださいよ💦‼

ぬなっ⁉ヨン様、そこは自分の事ダケ考えててはアカンです😫‼大事な嫁が、赤子がそんな時だとゆーのにキムチうどん自分の分ダケさっさと食らうなんて酷いでっせー😫💦
ゆみゆみサンよ‼こんな時ぐらい何もせんでいいです‼‼ご飯も洗い物もしたらアカン‼歩いて縦になったら赤子が出るかもしれん💦ぐらいの少し大袈裟ぐらいがちょうどいーのです‼‼洗い物だって民古がすりゃえーーねん‼‼
ストレスは張りの元‼‼‼‼‼こんな時に民古のツラなんざ見たら赤子が嫌がって腹がさらにピンピン、ツワリ発症しまっせ‼自分の部屋にたてこもりましょう👆‼‼

No.91 08/02/15 16:59

>> 65 あああ~そろそろ晩御飯を考えなければならないです⤵⤵うちは6時が晩御飯です。 昨日は前スレに載っていた『きのこスープ』を使わせていただきまし… みー子さんや~⤴
お久しゅうだす😸✋(顔は猫、手は人間💦⤵)

もこっぺの🍄スープ‼‼デタよーーー‼‼キタわよーーー‼‼あのオイスターソース入れるやつですよね😂👏覚えてます‼しばらく作ってなかった故、今日あたりまた作ってみるだす👆‼嬉しいことに冷蔵庫にはエノキ、シメジ、マイタケ連中が貯蔵されてます‼ぬ‼あのスープにはエリンギ様も合うですよね⤴エノキは片栗粉入れんでもトロミがついてくれるですよな‼皆さん、片栗粉を切らした時にはエノキです‼✋

ゆうっぺ、スープはシャバシャバサラサラよりも少しトロり~が好きだす✋‼ゆうっぺ、今日はとき卵、ゴマ入れたいと思います‼風味付けにごま油‼これでいきますわ‼👆

所でみー子サンの旦那殿‼平をこよなく愛する男‼名付けて『平男』殿と命名させて頂きます✋
平男殿‼人生にドキドキワクワクはいらん⤵食って寝てまた食って…の繰り返しが一番との事ですな⁉みー子サンと結婚した時、赤子が生まれ父親になった時は平男殿は相当な一大イベントだったでしょうな~💕
ナニセ‼食って‼寝て‼健康で‼平凡な毎日‼これが一番の幸せだとゆうっぺも信じてます😂✋‼‼

• << 93 吾輩も、スープシャバシャバよりトロトロリンコが好きだす上げ⤴✋✋✋✋✋⤴⤴⤴ ほほほう😻ゆうっぺやいやい😻本日のスープはもこっぺスープ、しかも卵とゴマをカスタムし、ゴマ油にて風味アップ‼‼‼‼ 旨そう~~😻💕ちなみに、えのきと卵の味噌汁好きだす‼‼‼ こちら、母親が「ワンタン作るわよ😤」と、せせり上がっていたので本日は「ワンタン」になりそうだす‼‼ おおお‼‼‼命名「平男殿」‼‼‼「ひら」=「たいら」=「真っ直ぐ‼‼」平和をこよなく愛し、真っ直ぐな正確だと連想しマスタ‼‼‼‼‼‼ みー子さん、どうでしょう‼‼ ほぼ皆様新スレに引っ越し完了です‼‼‼ しかし~😭😭😭すずサンよ~😭😭😭大丈夫かいな😭😭😭1人で悩み、苦しんでたらどーしよー😭😭😭😭😭😭
  • << 120 ゆうっぺさんや⤴ ‥‥‥‥‥‥👀⁉‥‥‥⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ぶーーーーーーー😳😳何故に『平男』と呼んでた事があるのバレたのだろう😳😳😳😳😳 平男は付き合う時に交わした口約束を忘れ、『俺は命は平等に扱う男。みー子と虫がピンチでも、みー子だからって優先したりしないぞ』ってぬかし、『だったら両方助けろよ💢』と怒っていました。が、最近は『ジュニアと虫どっち助けるの⁉』と聞くと『もちろんジュニア😃💕』とジュニアLOVEになってるので、まぁいいか‥‥と思うこの頃です😠

No.92 08/02/15 17:36

ゆみゆみタン‼‼‼‼‼昨日の深夜(正確には今日の早朝)大変だったね(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦💦💦普段経験した事ないくらいのお腹のはり💦💦焦っただろ~に(ToT)(ToT)(ToT)💦💦💦
でも赤ちゃんの心臓元気に動いてたようだし、赤ちゃんになにかあった訳でなくイガッタ~
にしても、キムチ鍋事件‼‼‼‼こら💢‼‼ヨン様‼‼‼今朝こんな事があったんだぞ⁉⁉⁉ヨン様が温かいキムチ鍋にうどん入れて食べたいように、嫁だって腹もすくし、キムチ鍋うどんを食べたいのだ‼‼‼‼‼気づかってあげなきゃ嫁が可哀想だ~😭😭😭😭😭😭
ゆみゆみタン‼‼‼しばらくゆっくりして欲しい😭😭😭あおおおおお~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)💦
夕飯の支度は民古に任せてる事は不可能でしょうか⁉😭

No.93 08/02/15 19:25

>> 91 みー子さんや~⤴ お久しゅうだす😸✋(顔は猫、手は人間💦⤵) もこっぺの🍄スープ‼‼デタよーーー‼‼キタわよーーー‼‼あのオイスターソース… 吾輩も、スープシャバシャバよりトロトロリンコが好きだす上げ⤴✋✋✋✋✋⤴⤴⤴
ほほほう😻ゆうっぺやいやい😻本日のスープはもこっぺスープ、しかも卵とゴマをカスタムし、ゴマ油にて風味アップ‼‼‼‼
旨そう~~😻💕ちなみに、えのきと卵の味噌汁好きだす‼‼‼

こちら、母親が「ワンタン作るわよ😤」と、せせり上がっていたので本日は「ワンタン」になりそうだす‼‼

おおお‼‼‼命名「平男殿」‼‼‼「ひら」=「たいら」=「真っ直ぐ‼‼」平和をこよなく愛し、真っ直ぐな正確だと連想しマスタ‼‼‼‼‼‼
みー子さん、どうでしょう‼‼

ほぼ皆様新スレに引っ越し完了です‼‼‼
しかし~😭😭😭すずサンよ~😭😭😭大丈夫かいな😭😭😭1人で悩み、苦しんでたらどーしよー😭😭😭😭😭😭

No.94 08/02/15 19:40

だいぶ落ち着いてまいりました☺飯は婆行き付けの飲み屋の店長さんが煮魚やらピザやら作ってくれたそうでそれを頂き、コンビニ弁当を頼み買ってきてもらった次第です‼‼ヨンが今食器を洗ってくれてます☺ありがとうよ😭😭あんたと結婚して良かったよ‼‼
婆はまた飲み屋に舞い戻りますた🍶
まぁいいや⤵

No.95 08/02/15 20:11

ワンタンの中に包むお肉の量の計算をしないで、ガバガバとツメツメしたら皮が大量に余ったです(ToT)💦チイ母絶句……(ToT)(ToT)(ToT)
お客さんと長電話なんかしてっからこんな事になったんだい(ToT)💦
でも………考えれば気付いた事ですの~(ToT)💦

No.96 08/02/16 02:06

>> 95 こんな夜中にホイセッセ⤴⤴

ワンタンーー‼‼💕こちら激しく作ったことなっしんぐ‼‼ワンタンスープは湯を注いだらええダケのやつしか口に入れた事がないだす⤵母上様の手作りワンタン、一度喰らいたいです‼💕💕
要は、餃子の具と餃子の皮で良いだすかね?
餃子と言えば、冷凍餃子‼‼‼‼‼スーパー行くと、冷凍食品コーナーには誰も近付いてまへんな😒⤵商品も減ってないし⤵
こちら、冷凍庫の中に味の素のミンチカツがありマスタ‼‼多分大丈夫と思うが、食べる気がせんです⤵💦みんなはどうしてるんかいな💦

みんなの希望としては、ヤバい冷凍餃子を「作ったので食べてください~」と言いつつ、民古に食わせたい所でしょーか‼‼‼🎵⤴

• << 98 まさに‼‼‼冷凍餃子で被害に合うのが無実の市民だなんて悲しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 うちの口三味線やタミフル、シシ妹、口三味線の妹に食わせてやりたい限りだす‼‼‼‼‼‼頼む‼‼食ってくれ‼‼‼‼そして永遠に黙っててくれ‼‼‼ むむ‼‼‼実家の冷凍食品をチェックした所 スパゲッティ、うどん、炒飯、ピラフ、ピザがありました‼‼‼‼が、今朝も遠慮なく食ってしまいマスタ‼‼‼ ただ、シシの館に帰った時、弁当用の冷凍餃子は食わないと思います‼‼‼チーズカツ、ミンチ、グラタン、白身魚フライとか、どないしよ~😭💦 ワンタン‼‼‼そうです‼‼餃子のようなものだす‼‼‼ 鶏挽き肉、みじん切りの長ネギ、椎茸を投入‼‼少々の片栗粉、塩胡椒も投入してハンバーグのように混ぜ、ワンタンの皮の中央に置き、三角にパタンと折るだけ‼‼‼ 出来たワンタンをお湯で茹でて、あらかじめ作っておいたスープにポイ👍➰ うちのスープは、コンソメ、鶏ガラ、ウェイパー(なければ中華すーぷの素でOK)塩胡椒だす‼‼‼ ワンタン、イズ、簡単&ヘルシーだす‼‼‼上げ⤴⤴⤴

No.97 08/02/16 08:28

おはようございます😪まみっち、朝は大の苦手…夜行性です😥😥
レスを振り返って… ゆみゆみさん‼‼お腹はもう大丈夫ですか😨今、何週目くらいなんですか❓❓出血もなく、お腹のベイビーも何事もなかったみたいで良かったあ😊😊
だけど、あまり無理なさらないで下さい😽
あたしは、旦那と結婚し、嫁に入る時にはお腹に上の子がいて、ただでさえお腹に👶いると情緒不安になったり、涙もろくなったり、イライラするのに、👵のムカつく発言に、毎日泣いて暮してたなあ😭😭実際、動き過ぎたのか、なんなのか、順調だと思ってた👶が急に体重が一ヵ月位育たなくなり、入院してました💧💧結局は、自然分娩で産めて、無事に安産でしたけど、原因は、へその緒がぞうきんみたくグネグネになってたみたいです😱😱上の子も下の子も、嫁という立場で、あまり安静に心穏やかに過ごしてあげれなかったですね💧反省💧
なので、自分のできる事を無理なくやって下さいね‼‼‼
👶楽しみですね💕✨💕✨

• << 99 まみっち😭大変な妊婦生活だったのですな💦何故タミフルは自分も子を産んだハズなのに嫁の体を気遣う事をしないんだ‼‼‼‼‼嫁だからか⁉グチグチ言うならいっそ放っておいてくれればいいのに😒 赤子の成長が止まる😨考えただけで不安に潰されそうになります💦💦よく乗り越えて出産したね💪頑張った‼‼ ちなみにワタクシ今日から17週目にはいりますた🙌

No.98 08/02/16 10:35

>> 96 こんな夜中にホイセッセ⤴⤴ ワンタンーー‼‼💕こちら激しく作ったことなっしんぐ‼‼ワンタンスープは湯を注いだらええダケのやつしか口に入れ… まさに‼‼‼冷凍餃子で被害に合うのが無実の市民だなんて悲しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
うちの口三味線やタミフル、シシ妹、口三味線の妹に食わせてやりたい限りだす‼‼‼‼‼‼頼む‼‼食ってくれ‼‼‼‼そして永遠に黙っててくれ‼‼‼

むむ‼‼‼実家の冷凍食品をチェックした所 スパゲッティ、うどん、炒飯、ピラフ、ピザがありました‼‼‼‼が、今朝も遠慮なく食ってしまいマスタ‼‼‼
ただ、シシの館に帰った時、弁当用の冷凍餃子は食わないと思います‼‼‼チーズカツ、ミンチ、グラタン、白身魚フライとか、どないしよ~😭💦

ワンタン‼‼‼そうです‼‼餃子のようなものだす‼‼‼
鶏挽き肉、みじん切りの長ネギ、椎茸を投入‼‼少々の片栗粉、塩胡椒も投入してハンバーグのように混ぜ、ワンタンの皮の中央に置き、三角にパタンと折るだけ‼‼‼
出来たワンタンをお湯で茹でて、あらかじめ作っておいたスープにポイ👍➰
うちのスープは、コンソメ、鶏ガラ、ウェイパー(なければ中華すーぷの素でOK)塩胡椒だす‼‼‼
ワンタン、イズ、簡単&ヘルシーだす‼‼‼上げ⤴⤴⤴

No.99 08/02/16 11:43

>> 97 おはようございます😪まみっち、朝は大の苦手…夜行性です😥😥 レスを振り返って… ゆみゆみさん‼‼お腹はもう大丈夫ですか😨今、何週目くらいな… まみっち😭大変な妊婦生活だったのですな💦何故タミフルは自分も子を産んだハズなのに嫁の体を気遣う事をしないんだ‼‼‼‼‼嫁だからか⁉グチグチ言うならいっそ放っておいてくれればいいのに😒
赤子の成長が止まる😨考えただけで不安に潰されそうになります💦💦よく乗り越えて出産したね💪頑張った‼‼
ちなみにワタクシ今日から17週目にはいりますた🙌

No.100 08/02/16 11:51

>> 57 妄想は止まらない‼‼‼‼ヤツラは孫を自分達の子供、自分達だけの孫だと思ってる筈‼ぶ――――――――っ‼‼‼‼ぶぶぶ―――――――‼‼‼ きっ… ごおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢前のレスになりますが‼加古民の件‼💢チイっぺや⤴まさに‼そーなのだす‼‼最近、赤子の世話に追われてて書けんかっただすが💦
まず‼‼ゆうっぺは退院後1ヵ月の間、実家へ静養してマスタ‼その間、ヤツラからの連絡は一切なかった。がしかーーし‼‼‼貝(⬅週1で会いに来てた)を通して様子を探っておった‼
貝が「お宮参りどーすんの?」とゆうっぺに突然聞いてきた‼これはヤツラが行事を仕切り、孫とふれ合う機会を狙ってるに違いない‼‼と察した故、行かへん⤵とゆうっぺ‼そしたら貝が様相を変え、「じゃあゆうっぺは行かんでいい。赤子ダケ連れて行く」とヌカしやがったのだ‼‼‼💢(⬅貝のやつそれまではお宮参りの「お」の字も言わんかった癖に)聞き出したら、お宮参りどーすんのだ⁉と案の定岐阜が聞いて来たらしい‼多分ヤツラ、貝を洗脳し「ゆうっぺが行かないなら来んでええ💢赤子ダケでも連れて来い‼‼」と言うたに違いない‼‼‼アカン‼絶対ダメ‼こちらまだ静養中やし、まだ首も座らん赤子を拉致り、ママと離すなんざ言語道断💢‼‼‼勿論貝を説得し、断ってもらいマスタ‼‼‼‼クソォーー‼‼‼‼‼

• << 113 遅ればせですが、ぬおおおおおお‼‼‼‼💢💢💢💢💀‼‼‼‼お宮参り事件‼‼‼‼やはりヤツラはオトナシクしとく事はなかったんですね💀💀💀💀💀 タミフル岐阜が騒がない筈がないと思ってましたが、そんな事があったんですね💀‼‼‼‼‼‼‼「ゆうっぺは来なくていい。赤子だけ連れて行く」⬅これ💀💢‼‼‼こうイウタんですね‼‼‼‼‼ 貝パパはタミフル岐阜がお宮参りで騒がん限りお宮参りの「お」の字も知らなかった‼‼‼ 確実に民古岐阜、それに粘着する小判鮫マザコン、キモヲタ長男が後ろで操ってると思われます‼‼‼‼‼ 「ワシラの初孫‼大切な後取りのお宮参りしないなんざ許されん‼‼この際嫁はどうでもいい‼‼嫁が拒否ったら孫だけ連れてこい‼」⬅絶対にいうてる筈だす💀💀💀💀💀 貝パパ‼‼‼あなたの発言は、酷い‼‼嫁の愛情と信頼を失うに匹敵しる‼‼‼‼‼ 夫婦揃ってのお宮参り‼‼ジジババメインのお宮参りなんざ聞いたことないぞ‼‼‼ この言葉、一生忘れんです‼‼‼益々民古岐阜に吐き気がします‼‼孫の粘着より小判鮫の今後のこと考えろ‼‼‼⬅何かあった時、イウテも良いですぞ‼‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧