注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

No.407 08/03/12 01:24
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )
あ+あ-

‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢うんこじじい‼‼‼赤子をなかなか返してくれんかった😭😭😭😭😭😭💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼
よく他スレ様で書かれてるような同じ光景であります😭😭😭💢ゆうっぺはただ心の中で泣きながら見てるしかナカッタ😭😭😭💦‼‼

一番最初、車の音でヤツラ嬉しそうに外まで出て来やがった💢💢『待ってました』とばかりに💢
そして貝が赤子を抱いて家の中に入ったら、すかさず‼うんこじじいめ💢目を糸のように細め、『おおー😍お爺ちゃん所においで⤴』と赤子に手を差し出しやがった‼‼うんこ爺め、やっと孫に会えた故、今まで我慢してた分それからずーーーーーーーーーーっと赤子を抱きかかえたまま💢‼‼鼻の下を伸ばしっ放し‼‼‼💢きっしょいわ💢💢💢そして‼‼ドブネズミと交互に抱っこして写真撮影し、ドブネズミ➡うんこじじい➡ドブネズミ➡うんこじじい………と、代わる代わる抱きっぱなし😭ゆうっぺの所に帰ってきません😭😭😭😭😭💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢恐れてた通り💢キエエエエエエ💢💢💢💢‼‼‼‼‼💢💢💢💢‼ゆうっぺ気が狂いそうデスタ😭😭😭😭😭😭‼‼‼ゆうっぺの子なのに😭😭
ヤツラ、やはり予想通りの反応でありました😭😭😭

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧